※各会場の定員に到達次第、受付終了となりますので、
ご検討されている方は、是非、お早めにお申し込みくださいませ。

開催日 時間 開催場所 残席
9月30日(日) 10:00~14:00 東京
9月30日(日) 15:00~19:00 東京
10月4日(木) 10:00~14:00 東京
10月4日(木) 15:00~19:00 東京
10月7日(日) 10:00~14:00 東京


2013年12月20日 第17回 日本統合医療学会にて篠崎式施術の有効性が発表されました。

医学雑誌“診療と新薬” 2017年5月号には篠崎式の有効性が医師の査読付き論文として掲載されています。

これからご紹介するセミナーで学んでいただくのは、
すべて科学的に証明された理論に基づく技術です。

客観的効果の証明のために、医学博士や医師監督の臨床試験を何度も行い、抹消体温上昇、体温左右差改善、末梢血流改善、抹消血管の増加、バランス改善、歪み改善、全身のコリ改善、首肩腰の違和感改善など、さまざま効果実証を行ってきました。

総額5000万円以上の研究費を費やしてきた結果、
医師からも高い評価を受ける根本療法が完成しました。

篠崎式施術にて頭部および仙骨の施術で、3回にわたる試験結果は、いずれも優位な効果が評価され医療学会にて発表されました。

このように、
科学的に証明された理論に基づく技術と、そうでない技術の差はなんだと思われますか?

それは、ズバリ再現性です。

ある人には再現ができるけれど、ある人には再現できないという不確かなものは科学的に証明された理論に基づく技術とは言えません。

つまり、

「その場で施術効果が出せて感動しました!」「もっと早く篠崎先生に出会いたかった…」

このセミナーに参加された先生方は口を揃えてこうおっしゃいます。

普通の手技セミナーであれば、たった1日や半日で手技を再現し劇的な施術効果を発揮することは稀でしょう。

時間をかけて繰り返し練習したり、何回もセミナーに通うことで初めて満足する施術効果が得られる手技が多いのは事実です。

しかし、篠崎先生の手技は違います。
誰でもその場で再現できるので、即日、満足する施術効果が発揮できるようになります。

なぜなら、手技自体が簡単であることに加え、
篠崎先生が1人1人に合わせて直接指導し、実践していただくことで、『頭』で理解するのではなく、『肌』で体験して技術を身に付けることができるからです。

再現性の高さだけでなく、オススメしたい理由が他にもあります。

それは、

check_circle理由1日本一ゴッドハンドを育成した講師の
熱血指導を生で受けられるから

篠崎先生の指導は巷のセミナー講師とはひと味違います。

今まで多くのゴッドハンドを育成してきただけでなく、治療家を売上アップさせた実績で日本一を記録するワケがお分かりいただける指導を体験できます。

篠崎先生の指導を1回受けるだけで、あなたの治療家人生が大きく変わってしまうほど、
このセミナーにはあなたを現状から更に引き上げるエネルギーがあると断言できます。

check_circle理由2仙骨内臓テクニックはもちろん、手の感覚、
セットアップ法、検査法が習得できるから

やることが盛りだくさんのセミナーです。

仙骨内臓テクニックはもちろんのこと、お使いの手技の施術効果を向上させるセットアップ法や、ビフォーアフターで結果を出す検査法、「優れた手の感覚」を短期間で身に付けられる方法まで、お伝えしていきます。

院に帰ってからもご自分で練習できる方法なども伝授するので、その場限りのトレーニングではなく、必ず今後の治療家人生を向上させる実りのある時間になるでしょう。

check_circle理由3今まで1,600人以上の治療家を
指導してきた講師実績があるから

篠崎先生はこのテクニックを使って、完全自費で年商1億以上の整体院を2店舗作り上げました。

現在では、手技力と経営の両輪からコンサルティングする講師として活動していますが、今まで教えてきた治療家は1,600名以上にも上ります。

篠崎先生の経営ノウハウと技術を使うことで、実に76%が初月から100万円以上の売上げアップに成功しており、中には394万円の売上アップを果たした先生もいます※。

つまり、あなたがこのセミナーに参加すると…

  • 科学的に証明された理論に基づく技術を学べるので、どなたでも確実に再現ができ、驚きの施術効果を即日発揮できるようになります。
  • 1分仙骨に触れて自律神経と脳脊髄液を正常化する「仙骨内臓テクニック」を直接伝授するので、どんな重症も改善できるようになり臨床で結果を出せます。
  • 手技の効果が上がるセットアップ法を習得できるので、次の日から、お使いの手技テクニックの施術効果がグンと向上します!
  • 検査力・診断力向上のコツを身につけてビフォーアフターで患者さんが目を丸くする驚きの変化を出せるようになります。
  • 通常5万円の篠崎先生のセミナーを3,000円という価格で受けることができます!


2つの日本No.1の顔を持つ治療家。

篠崎先生が開発した治療法を用いると未経験者でも初日から3分の施術で全身矯正できるようになる。
その施術法を用い数多くのゴッドハンドを育成してきた再現性の高さからゴッドハンド育成力日本No.1とされている。

また、コンサルティングを受けた施術家全員が短期間で、劇的な売上アップすることに成功し、受講者を売上アップさせた実績で日本No.1の実績を持つ。

17院が参加したグループコンサルで篠崎の経営ノウハウと技術を使ったことで初月から13院を100万円以上(122万円~394万円)の売上げアップに導いている。

現在は、治療院経営から離れ、限られたお得意様にのみ施術を施す。自身が治療院経営を行っていた際は、

完全自費で年商1億以上の整体院を、競合ひしめく恵比寿、銀座に2店舗作り上げる。
(スタッフ1人当たり月商200万円~300万円以上。篠崎本人による1人での最高月商は1ヶ月で1160万円)


仙骨内臓テクニックは未経験者でも初日から3日以内に、必ず“1分で”全身調整できる施術者に育成する事ができる。しかも再現率は100%。

今までセミナーでのデモンストレーションでも根本療法効果がわからなかったという先生が1人もいない。
その手技の効果の高さ、再現性の高さは、医師監督の臨床試験でも実証され医療学会で発表されたり、医学雑誌には医師の査読付き論文として掲載される根本療法として注目を集めている。

『どうしてこんなに痛みがとれるの!?』
そんな患者さんを見るのが密かな楽しみです。

札幌らくーん整体院 福島まり子先生

友人の紹介もありセミナーに申込みました。
結果は大正解で、今は「どうしてこんなに痛みがとれるの!?」と不思議がる患者様の姿を見るのが、密かな楽しみです。

内科の痛みも緩和されるようで、患者さんの慢性膵炎の痛みが、篠崎式を使った途端に消えてしまった時には、私もとても驚きました。

患者さんにこの篠崎式を使う前後の体の変化を実感してもらうことで、
「諦めなくてもいい!自分でも自分を改善させていくことが出来る!」と思ってもらえることが、また改善に良い効果を出しているようにも思います。

篠崎先生のご指導通りに試してみると、以前は90分くらいかけていた初診の施術を、30分程で満足してもらって終了した時には、違う世界を見た!という気持ちでした。

患者様には改善し終わるまで通って頂けるし、そのあともメンテナンスに通われる方が増えました。
篠崎先生に教わった顧客対応の仕方のおかげです!信頼される先生の在り方がわかり、ますます整体の仕事が楽しくなりました。
セミナー受講したことで、初回のリピート率は9割以上になり、いつも皆さんが当たり前のように次回予約をして下さいます。

これからもセミナー中に教えて頂いた課題をもっと深めていって、さらに喜ばれて感動を与えられる良い治療家に成長していきたいと思います。

篠崎先生に色んな質問をさせて頂きましたが、いつもとても丁寧に回答いただき、受講前は「すごい治療家の先生って、自我が強くて怒りっぽいのかなー」という思いがありましたが、篠崎先生の優しくて親切で誠実な人間性、とても憧れます。
すっかりファンになり、わたしも篠崎先生のような人になりたい!!と素直に思えました。

本当に篠崎先生とのご縁に感謝します。ありがとうございました!!

1分マネただけで、肩の筋肉が緩み
骨盤の歪みが整いました。

SV整体ミラクル 保村重徳先生

私は昨年の7月に妻とスタッフ2名で美容(エステ)と整体のお店をオープンしました。

その店の差別化を行うために、時短でも施術効果があり、お客様に喜んで頂ける手技を探していました。
その時に偶然目に止まったのが、篠崎先生の施術動画です。

篠崎先生の動画には、「私が探していたものはこれだ?」と直感的に閃くものがあり、すぐに私はセミナーに参加する決意をしたのです。

ところが妻に篠崎先生の手技の話をすると、胡散臭がられ相手にしてもらえませんでした。けれど、私はこのチャンスをどうしても逃したくありませんでした。そこでまず篠崎先生の手技の効果を、妻に納得してもらうために、動画で篠崎先生の手技を学んだのです。

そして見よう見まねで妻に1分間施術したところ…妻の頭が小さくなり、肩の筋肉が緩み、骨盤の歪みが整ったのです。

妻もこの変化に驚き、「私もセミナーに参加する」と言い出しました。そこで二人で話し合い、これからの展望を考えて、”経営の改善と時短で結果が出せる施術を導入したい”という思いで、二人で参加することにしました。

結果的に言うと、篠崎先生のセミナーに参加して本当によかったです。篠崎先生は実直な方で、参加した先生が現場で成果が出せるよう、細かく指導してくださいます。

ですので、「これなら、患者さんに施術できる!」という自信をつけることができ、実際に結果を出すことができました。

結果を出すことが出来た要因を考えますと、篠崎先生には整体師として長年現場で活躍され、培った豊富な経験や、経験に裏打ちされたビジネスアイテムがあり、それを教えて頂けるからだと思います。

整体業界は今や、飽和状態です。生き残りをかけて真剣に「経営改善したい」、「他店との差別化を考えたい」そんな先生には篠崎先生のセミナーをお薦めさせていただきます。

勇気を持って一歩を踏み出せば、明るい未来を手に入れることができます!

大学病院でも改善しなかった骨髄炎が改善し、痛みが100分の1になったと大喜びされました!

SV整体ミラクル 保村典子先生

主人の誘いを受け、一緒にセミナーに参加しました。
セミナー参加後、60歳の女性の患者さんが来院されました。その患者さんは5年前から原因不明の右顎関節の異常を訴え、口が開かず食事もままならない日々で困っていました。

話をうかがうと、有名大学病院で教授を務める医師の治療でも治らず、数ヶ所の大学病院を回され検査と治療を繰り返していました。最終的に原因不明の骨髄炎と診断を受け、日常的にその症状に悩んでいたのです。

ところが学んだばかりの篠崎式で治療を行うと、指が3本きれいに収まる位口が開き、お顔のバランスが良くなったのです。

しかも、出っぱっていた骨の変形も小さくなり、痛みも「元の痛みを100とするなら1%未満!」まで取れてしまったのです。

「ミニトマトが5年ぶりに食べられた!」と大変喜んで頂くことができ、本当に夢の様な治療結果でした。

私自身、も20年以上長いお付き合いをさせて頂いているお客様の人生を変えるお手伝いができて感無量です!

篠崎先生を出逢えて良かったですし、そこに導いてくれた主人に大感謝です。

一人でも多くの先生方が篠崎先生のセミナーに参加し、たくさんの患者さんが喜びと感動に包まれますようにと祈っております。

怪我の後遺症で正座ができなかった患者さんが施術後すぐに正座ができるようになりました!

整体院XiM 代表 上田諒太郎先生

篠崎先生の手技を知って一番よかったのは、患者さんに根本改善を提案できるようになったことです。

患者さんの反応が以前よりも良くなりましたし、たくさん嬉しい症状の変化がありました。その中の一例を紹介させていただくと、左膝前十字靭帯断裂で術後10ヵ月の患者さんの症例が挙がります。その患者さんは、それまで正座の姿勢を取るために、入念にストレッチしたり、温めるなどしなければいけませんでした。

しかし篠崎先生の手技で施術すると、ストレッチなどもせずに、その場ですぐに正座ができるようになったのです。この変化には、お客様も目を丸くして驚いていました。

また経営の面でも喜ばしい変化がありました。篠崎先生のセミナー参加後、たった1ヵ月で合計売上が昨年比で132%アップしました。

そして新たにメニューとして、5倍価格の高い15万円のコース契約を加えました。最初は「買っていただけるのだろうか?」と思っていましたが、お客様にきちんと価値と結果を示すことで買っていただき売上を上げることができたのです。

篠崎先生との出会いは、間違えなく人生のターニングポイントだったと感じています。施術面、経営面の両面を本気で変えていきたい先生におすすめします!篠崎先生はその本気に応えてくれる信頼できる先生です!

リウマチ患者の体の変形がなくなり
『痛みが軽くなった!』と喜びの声を
いただきました。

トキガヤ接骨院 院長 萩原先生

静岡県藤枝市で接骨院をやっています萩原と申します。

現在保険診療を大幅に縮小し、実費治療中心の診療に切り替えています。それが実現できたのは篠崎先生の教えを受けたからだと思っています。

それまで自費での売り上げはせいぜい5万円が精一杯でした。それが篠崎先生のセミナー後、初月から治療効果がアップ出来ただけでなく、自費売上げがなんと今までの14倍の70万円を売り上げることができ、方向転換への意識付けに大きな自信にもつながりました。

さらに大げさに聞こえるかもしれませんが、篠崎先生の講義に参加させていただき心身ともに救われましたと感じています。セミナーに参加する前は、このまま行けば闇の中を彷徨って八方塞の状況へ確実に落ちていくという予感が強くあり、打開策は無いかと暗中模索していました。

それがセミナー参加後、まさに“一筋の光明”が差してきた!と感じることができたのです。

セミナーでは「受講した全員が成長し、努力が報われ、豊かな人生を送ってもらいたい」という篠崎先生の熱意と情熱がビンビン伝わってきました。もしセミナー参加に迷われている先生がいたら、「今の現状を打破し心底変えてゆきたい」気持ちがあるあるならば、参加をお勧めいたします。

その人の価値観にもよりますが、セミナー代以上の、お金には代え難い物凄い宝物を手にすることができると思います。

セミナー受講後さまざま効果を実感していますが、その中で特に印象に残っている症例を一つ報告します。70代前半の夫婦で来院した患者さんです。

旦那さんの方は以前からリウマチを患っていて、手首や足首の関節と、人口関節をいれた右足首に痛みと脹らみがありました。さらに左側の肩から肋骨にかけて盛り上がりが凄く、反対側への傾斜も相当なものでした。

篠崎式テクニックを40秒ぐらい施術している最中に…、何となんと!肩甲骨の上角の突っ張りを残して、盛り上がっていた背中が平らになっていくではありませんか!

これには自分でもたまげましたが、側で見ていた奥さんも驚きを隠せない様子でした。そして施術後、あれだけ重かった右足から下腿が物凄く軽くなり、痛みも軽くなったと言っていただきました。

後日、電話をして様子を聞いてみたところ
「人工関節を入れた右側の足首の痛みが消え、身体も軽いし、朝・夕方の犬の散歩も楽になった。」

と言われ、嬉しくて嬉しくて天にまで昇る気持ちでした。

ちなみに奥さんは右肩の腱板断裂と診断を受け外転・挙上が大変そうでしたが、施術後30度強上がるようになりびっくりされていました。

一足先に篠崎先生の手技を学んだ先生方の感想はいかがでしたか?

科学的に証明された理論に基づく技術だからこそ、誰でも同じように再現でき、驚きの施術効果を同じように体感することができるのです。

『より多くの治療家の先生にその感動を体感してもらい、辛い症状に悩む患者さんの手助けになってほしい!』という篠崎先生の想いに応えるべく、今回は、通常5万円の篠崎式セミナーを合計47,000円引きの3,000円で受けることができます。

是非、この機会に篠崎式を習得していただき、どこにも行き場のない患者さんの一筋の光になってください。

お申込みは8月22日(水)までとなっております。
お席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。


■東京Aコース:9/30(日) 10:00~14:00 残席
■東京Bコース:9/30(日) 15:00~19:00 残席
■東京Cコース:10/4(木) 10:00~14:00 残席
■東京Dコース:10/4(木) 15:00~19:00 残席
■東京Eコース:10/7(日) 10:00~14:00 残席

【開催日時】 ■東京Aコース:9/30(日) 10:00~14:00 残席
■東京Bコース:9/30(日) 15:00~19:00 残席
■東京Cコース:10/4(木) 10:00~14:00 残席
■東京Dコース:10/4(木) 15:00~19:00 残席
■東京Eコース:10/7(日) 10:00~14:00 残席
【セミナー会場】 東京都内
※申込み頂いた方だけに後日会場の詳細をお伝えいたします。
【参加費】 通常50,000円 ⇒ 限定価格3,000円
通常5万円の篠崎式セミナーを合計47,000円引きの3,000円でご受講していただけます。

今回登壇する篠崎先生は世界を舞台に評価を受ける、日本屈指のゴッドハンドです。

そのため、“篠崎式テクニック”体験セミナーは、篠崎先生の施術を待つ患者さんや、コンサルティングを受けている多くの治療家の先生方にお待ちいただき、なんとか実現しています。

これは、篠崎先生の「より多くの先生に自分の技術を役立ててもらい、豊かな人生を歩んでもらいたい」という想いがあってこそのことです。

現在、同様のセミナーを開催する予定は一切ありません。

すぐに席が埋まってしまうことが想定されますので、お早めにお申し込みください。

追伸

最後に、篠崎先生からメッセージがあります。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、ほんのわずかな違いなのに、多くの先生が施術効果を出せずに苦しんでいる、という状況を変えたい。そう思いセミナーを開催する運びとなりました。

これまで数多くのセミナーを開催し、多くの先生を見させてもらいましたが、本当に、「知っているか・知らないか」で先生の施術効果は大きく変化します。

セミナーでは出し惜しみはせず、先生の施術効果をその場で向上させる方法を伝授させていただければと思います。

私が学んできたものが、ほんの少しでも誰かの役に立ち、誰かの人生を豊かにすることができる。これほど、嬉しいことはありません。

患者さんに「この先生なら安心して身を任せられる。私が探していたのはこの先生だ!」と思ってもらえる施術者に成長してもらいたい。私はそういう想いで講師活動をしています。

施術を通して、驚きと感動を与え、夢と勇気と希望を与え、
笑顔があふれる人生に導くお手伝いをし、
先生に出会う事で今までとは別な明るい未来があることをイメージさせる事ができる治療家。

そんな思いを持った治療家が日本中に育っていったら、
先生たちから患者さんへ、患者さんからその友人知人へと、笑顔とプラス感情がどんどん連鎖し、増えていけば、日本は今より良くなるかもしれないし、
元気を取り戻すかもしれません。

そんなことを考えているととてもワクワクするのです。

もし、このような考え方に少しでも共感してくれた先生が
セミナーに参加してくれたらとても嬉しく思います。

共に成長し成果を出していきたいと思っています。