【3/22(木)迄】無料プレゼント!手技セミナー映像

必 須

無料プレゼント3/22(木)まで
公開終了まで残り

3/22(木)公開終了の無料プレゼント

必 須



3/22(木)公開終了の無料プレゼント

必 須


それは、かかと重心にすることで骨がすべての重力を受け止めてくれるようになるからです。

今まで筋肉にドスンとのしかかっていた負荷をシャットアウトするためには、“骨の軸”だけで立てる状態を再現しなくてはいけません。

しかし、整体、カイロ、鍼灸などの従来型の治療法や、単純な姿勢の矯正などではどれだけ頑張ってもその状態を再現することができませんでした。しかしこの無料映像をご覧いただければ、その状態を再現することができるようになります。

そして、膝・腰痛を1回で取りきれるようになり、「もどり」も防げるようになるのです。さらに…

  • 1回で痛みを消失!患者さんが大満足して帰っていき、先生も臨床で治せないストレスから解放されます。

    最短10秒で痛みを改善できて、1回の施術後には消滅させることができます。「まだ痛い…」と患者さんから言われなくなるので、先生が臨床でストレスを抱えることがなくなるでしょう。

  • 重度の腰痛、変形性膝・股関節症などの重症患者さんまでも、初診で大きな変化を出せます。

    軽度の痛みの患者さんはもちろんのこと、重度の痛みを持った患者さんにも対応可能です。手術宣告を受けた歩行困難な患者さんでも、1回でスタスタ歩いて帰ったほどの効果があります。

  • 再発ゼロを実現!数ヶ月先でも戻らない身体を構築します。

    身体にとって痛みが出ない"動き方"を習得できるため、「戻りにくい身体」にさせることが可能になります。

  • 症状を悪化させるリスクゼロで使える!安心して施術ができます。

    患部に直接アプローチしないので、症状を悪化させるリスクはありません。 そのため、先生は不安を持つことなく施術に集中できます。

  • 日本有数の数々のトップアスリートがこぞって推薦する技術を手に入れられます!

    今回紹介されているのは、現役日本代表ビーチサッカー選手、現役日本代表ビーチバレー選手、極真空手3連覇女王など…数々のトップアスリートが絶賛する技術です。この技術を習得することで、アスリートのパフォーマンスアップも行えるようになります。

  • 即戦力!小学生でも理解できるくらいシンプルなので、新米整体師でも一度この技術を見ただけで患者さんに実践して、結果を出せます。

    解剖生理学やベテラン整体師のような手の感覚は一切不要です。今すぐにでも臨床でお使いになれ、驚くべき結果を出せます。

  • 治せない症状激減!従来の治療法では治しきれず悔しい想いをしてきた動作時の痛みも、1回で確実に消失させられるようになります。

    今回紹介されているのは、従来の治療法とは全く異なり、「身体にとって痛みの出づらい動きとは何か?」という視点から作り上げられた新技術です。今までどんな手技を駆使しても変化を出せなかった症状も、ウソのように消せます。

  • 業界初!痛みを消失させるだけではありません。限界突破した身体能力も発揮させられます。

    痛みを治すだけでなく、発症前よりも高い身体能力の実現にも役立ちます。膝痛に悩んでいた60代の患者さんが、ダンベルを持ってのトレーニングができるようになったほどです。


3/22(木)公開終了の無料プレゼント

必 須


横浜で1人治療院を開業している。治療とトレーニングを融合した治療が好評を呼び、月商200万円を達成する。その中にはビーチバレー日本代表選手、ビーチサッカー日本代表選手、総合格闘技チャンピオンなど…日本を代表するアスリートもケアのために通う。

現在は「治療とトレーニングの融合実践会」の代表として、札幌から福岡まで日本各地でセミナーを行っており、指導人数は1000人超を記録。また通年での行っている60万円のセミナーには毎年高額にも関わらず参加者が多数集まる。

他にも、プロビーチサッカーチームの選手のケア担当、ミスコレの参加者のボディメイク講師、警察からの講演依頼など…多種多様なところから引っ張りだこの人気セラピスト&トレーナー。

本当にこの技術をカンタンに使うことができるのか?それを検証するために、1回学んだだけの整体師さんたちに現場で使ってもらいました。果たして、現場で再現できるのか?また効果が出せるのか?では、実際の証言をご覧ください。



私は今回初めて、患者さんに動いてもらって治すという技術を使いました。

この技術を最初見たときは、とてもシンプルな方法だったので、「本当に可動域の変化が出るのかな…」という印象でした。ただ、理論を聞くと、身体の構造の原則に則っており、一般的なストレッチや筋トレとは違うものだと感じました。

1回指導受けたあと、試しに慢性的な前屈痛の患者さんに使ってみました。すると、3分もしないうちに前屈の可動域にかなりの変化があったので、「本当に効果があるんだな」と実感しました。もちろん施術枠30分間で可動域に変化を出すことは今までもできていました。しかし、それを超短時間でできてしまったので、驚きですね。

本当に幅広い先生にオススメできる技術だと思います。新人の整体師さんでも再現できますし、慢性的な腰痛など、治しきれない患者さんをお持ちの先生にも1回使ってみる価値があると感じました。



私は普段、マッサージや姿勢矯正、ストレッチなどを取り入れていますが、「動いて痛みを消す」という技術は使ったことがありませんでした。ただ、久保田先生の技術は1つも難しいことがなく、再現するのに不安はありませんでした。むしろあまりにシンプルなので、「本当に効果が出るの?」と疑うくらいでした(笑)

しかし、実際にデスクワークなどによる慢性的な症状がある患者さんに使ってみました。すると短時間で可動域の変化が出て、患者さんに身体の使い方の大切さがよく伝わったと思います。

また、ご年配の患者さんへの施術でもその場で変化が出たのはもちろん、日常生活で転んでしまったときに、身体の正しい動かし方、力の入れ方を分かっているので、外傷以外の痛みは残らなかったそうです。来院されたときに、「眼鏡も身体も壊さずにすんだわ!」と嬉しそうに言っていたのが印象的でした(笑)。

短時間で大きな効果を出せるこの技術はどんな先生でも使いやすいと思います。カンタンに効果が出せるため、患者さんとのコミュニケーションにも使っていけるのではないかと思いました。

論より証拠です。まずは5分だけ試してみませんか?

ただし、この方法をあなたに無料プレゼントできるのは2018年3月22日(木)までです。「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下にメールアドレスを入力して、「無料で視聴する」ボタンを押してください!無料セミナー映像をご視聴いただけます。


3/22(木)公開終了の無料プレゼント

必 須