必須
Loading...

3/26(火)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※登録はいつでも解除できます

田舎、競争過多、マンション一室…

こんな最悪の環境でも
効果が実証されています

この他にも…

  • 通りがかり0人の田舎で自宅経営
  • 競合だらけの大阪激戦区での生存競争
  • 地図を見ていても迷うほど駅から離れた裏路地治療院
  • 人口1万人の山間部の町で経営

といった悪条件の環境にも関わらず月商50万超えを達成した治療家さんが、200名以上いらっしゃいます。

つまり…
世の中には月商50万円を確実に達成できる確かな方法が確実に存在するのです。

ひとり治療家の繁盛に欠かせない
この5STEPを知りたい方は
他にいませんか?

「売上が安定しない…」
「何を学んでもうまくいかない…」
「毎日、心も体もクタクタ…」

もしあなたが、「治療院経営がうまくいかない」とお思いなら、
うまくいかない原因は、取り組む「順番」にあるのかもしれません

現に、298名の治療家の先生が、繁盛に欠かせない「5STEP」を知ることで、
新規集客、リピート対策、自費移行、時短…あらゆる経営の悩みを解消して翌月から売上を伸ばしています。

いったい、どんな方法なのか?

その方法を3/26(火)まで限定で無料公開していますので、下記のフォームにメールアドレスを
ご入力いただき、続きはあなた自身の目でお確かめください。

必須

※登録はいつでも解除できます

この無料映像で
あなたが得られるモノとは?


総勢298名のひとり治療家が月商50万円…そして月商100万円を達成したノウハウをリニューアルし、
大幅にグレードアップした形でお届けします。

「こんなに頑張っているのになんで繁盛しないんだろう…」
「何をやってもうまくいかず、もう何もする気がなくなってきた。」

もしあなたがこんな思いを抱えているなら、今日が大きな運命の分かれ道になることでしょう。

ひとり治療家の先生がついつい犯してしまいがちな間違いとその対策をお伝えしますので、明日から無駄な努力を重ねる必要はなくなります。

このノウハウを体験した298名と同じようにぜひ繁盛への最短ルートを歩んでください!!


無料映像をご覧になった方には少人数グループコンサルティングの参加権をお渡しします。

少人数グループコンサルティングでは、5STEP繁盛メソッドの最新ノウハウをお伝えし先生の院経営のご質問にも直接お答えいたします。

あなたが今抱えている問題をぜひお聞かせください。

そうすることであなたの院の経営が好転することはもちろんのこと、他の課題を抱えている先生の大きな希望になることができるでしょう。

『ひとりの悩みはみんなの悩み』といった言葉がある様に、他の先生の質問が実の所、あなたのお悩みを解決するものだったなんてことも珍しくありません。必ずあなたの院の経営の助けになります。


地域にどんどん増えていくライバル院…

そのあおりを受け、毎月どれだけ同じように頑張っていてもどんどん売上が下がっていく…

もしかしたら、このページをご覧のあなたも、そんな状況に不安を感じられているのかもしれません。

現に、
今までこのノウハウを体験した298名の先生も同じように不安を抱えていました。

「月商9万円…どうやって院を立て直したらいいのかわからない…」
「夜勤のバイトを掛け持ちしないと生活できない…」
「そもそも人口が少ないから繁盛なんて無理なんじゃないか…」

でも、このノウハウを体験した先生全員が、こういった不安を手放し、
院の売上をコントロールできるようになったのです。

その結果、今では今までより月商を上げながら、休みを自由に取れる、理想の治療家生活を手に入れられたのです。

それではここで、298名の塾生を月商50万越え、月商100万円越えにまで導いた講師の先生をご紹介します。

本格的に治療院業界に携わること8年1ヶ月。

その間、治療院業界で成功している経営・集客モデルや各種ツールなどの調査・商品開発・コンテンツ制作を行い、成功モデルを体形的にまとめたものを、会員制サービス「治療院集客実践会」にて発表。

「今すぐできる課題を今すぐ実践!」をモットーに、実践できるノウハウを提供。

戴いた声の中には「ブラックボードの書き換えだけで、3日後に来院」や「ポスティングしたその日に予約が入った」「紹介カードを使ったら紹介が3名から8名に」など、店舗ビジネスを行う方へのアドバイスや戦略、仕組み作りを主な活動としている。

現在は、毎月の売上に悩み、廃業寸前の治療家さんたちの駆け込み寺となる、『勝ち組個別指導塾』の塾長として登壇し、月商9万円から月商128万円のV字回復をはじめ、合計298名を月商50万円越えに導いている。

必須

※登録はいつでも解除できます