めるめるスタッフブログ

メルマガ配信,メール配信ASPサービスを開発しています。開発者による裏側をお伝えします。

高機能メール配信「めるめる」に新たな機能が追加されました。

   

お世話になります。フラッグシステムASPスタッフの幡司です。
1月も今日で終わりですね。。早いものです。

今月はお正月休みもあり、ASPの合宿もあり、福岡で色々なイベント、勉強会に参加したこともあり、あっという間の1ヶ月でした。

さて、タイトルの通りですが、1月のASP合宿により、新たな機能が追加されました。

1.めるめるのCSVアップロード時に、グループが指定できるようになりました。

今までは、必ず「グループ未登録」にアップロードされていたのですが、「直接グループに登録したい!」
というお客様のために機能を追加いたしました。
これで、一括アップロードがさらに便利になりました。

メール配信「めるめる」のCSVアップロード画面

2.『配信停止用URL』の非表示が可能になりました。

めるめるでは必ずメールの本文の何処かに「配信停止用URL」が付いていたのですが、
「自社のメールとして流したいのでURLは必要ない」という声もよく上がっていました。

”メルマガ”として流す場合は配信停止の仕組み(オプトアウト)が必要なのですが、
企業のお知らせメールや、緊急の回覧などには配信停止の仕組みは不必要です。

そこで、「ご希望のお客様にだけ」配信停止URLの非表示を行いたいと思います。

ただし

・弊社にて、お客様の配信されるメール内容の審査
・企業、団体、等個人以外のお客様
・手数料1万円

を条件とさせていただきます。

詳しくはお問い合わせよりお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。

 - お知らせ, 未分類