めるめるスタッフブログ

メルマガ配信,メール配信ASPサービスを開発しています。開発者による裏側をお伝えします。

ついにスタート!新メール配信システムは「めるめる」に決定!

      2011/01/15

皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。

やっとこさ新メール配信サービスがスタートしました。

ネーミングは、某週刊誌で漫画を連載中の久米田先生が残した擬音語からいただきました。

先生、ありがとうございます。
めるめるについて詳しくはこちら

今度メインキャラクターのイラスト書いていただけないかメールしようと思います。(もちろん萌え系で。笑)

社内や、一部のお取引先で使っていただきましたが・・・・

大変好評!

やー、作ったかいがあったというもんです。

金額は迷いに迷ったんですが、

ピクトメールの月額2000円増し

という値段に落ち着きました。
僕自身の素直な感想としましては、メルマガ読者が500件~1000件を超えたあたりから、エクセルでは面倒になってくるので、2000円増しでも結果的にお得。と感じてもらえるんじゃないでしょうか。

読者の管理って結構面倒です。
新しくメルマガ申し込みフォームに申し込んでくれた人を追加し、
配信停止をしてきた人を削除し、メアド変更者がいればメアドを変更し・・・

その手間を考えたら、「めるめる」の便利さはかなりおすすめです。

ピクトメールは60通のお試しが可能ですが、めるめるは100通のお試しを用意しました。
読者の登録はお試しでも無制限です。

ショッピングカート風メール配信 めるめる


どうぞよろしくおねがいいたします。

 - ブログ