よくあるご質問-FAQをリニューアル致しました
今まで使いにくいと悪評(?)だったFAQシステムをリニューアル致しました。
新
やー。見やすいですね。
目にもやさしいですし、管理者的にもFAQの投稿、管理がしやすくなりました。
これからどんどん追加していきたいと思います。
URLも変わりました。
http://www.itm-asp.com/faq/
↓
http://www.itm-asp.com/faq2/
と変わっただけではなく、
以前なら
「登録フォームのデザインを自由に変更したい。 」
というページをご案内しようとしたら
というやったら長いURLになっていたのですが(メールで貼り付けると長すぎて大変!)
今回からは
http://www.itm-asp.com/faq2/index.php?action=artikel&cat=2&id=14&artlang=jaと、すっきりしました。
よかったよかった。
また新しいFAQの目玉の一つ「検索ウィンドウ」
いぜんもあったのですが、わかりやすくフロントに配置。
結構優秀なのでなんでも検索して下さい。
FAQに載っていないことはどんどんお問い合わせ下さい。
今後共どうぞよろしくお願いします。