無料相談・お見積り

654院以上の集患支援実績!

春の集患スタートダッシュキャンペーン
2/7日(金)までのお申し込みで初期設定費通常4万円が無料!


無料相談・お見積りはこちらから

PPC広告を
初めて検討されている方

  • HPからの集患を強化したい!
  • SEO以外の集客方法を導入したい!
  • 限られた予算を有効活用したい!
詳細はこちら

自院または業者で
PPC広告運用をされている方

  • 新患数をもっと増やしたい!
  • もっと費用対効果を高めたい!
  • ライバルに差をつけたい!
詳細はこちら

実績豊富なクドケンが
新規集患のこんなお悩みを解決します。

新患数アップ

ネットからの集客をもっと増やしたい!

来月すぐに新患数を増やしたい!

費用対効果の改善

もっと費用対効果を高めたい!

一人あたりの獲得単価を減らしたい!

売上の最大化

自分が得意な症状の患者さまを集めたい

リピート率が高い質の高い患者さまを集めたい

リスク回避

検索順位に振り回されるのはもうやめたい!

ライバルの参入に怯えたくない!

クドケンは1院1院
それぞれの悩みに向き合います

クドケンの広告運用は配信を代行することではなく、
『広告を出すことで、治療家様の問題を解決すること』を仕事としています。

治療家様の問題を解決するために広告の運用だけではなく

整骨院、整体院、都心、地方など… 実際の治療院の経営の経験から得られたノウハウ
10年以上治療院専門でWEB集患の問題解決に取り組んできた実績


など…これらのノウハウ・実績があるため、先生の様々な状況に応じた悩みを解決に導くことができます。

導入事例

1~2名程の新患が…すぐに1ヵ月平均10~15名の集客!
予想以上の効果に驚きと感謝です。

もりやま接骨院 院長 山田様

地域 名古屋市守山区
新患数 1~2名→10~15名
期間 1ヶ月以内
新患数
10倍アップ

以前のHP集客は月に1~2名程でしたが、クドケンさんにPPC広告をお願いして、すぐに10名の集客ができ、今でも一ヵ月平均10~15名の集客は出来ています。

最初は不安でしたが、予想以上の効果で驚きと共にスタッフの皆様には大変感謝しております。

続きを読む

集客でお悩みの方は、今すぐクドケンさんにお願いしてみて下さい。良い結果が期待出来ますよ。

クドケン様、今後ともよろしくお願い致します。

市内でPPCの競合が多く期待していませんでしたが…
新患数が急増!
これには本当に驚きました!

ひらつかスターモール整体院 高橋様

症状 肩こり腰痛などの慢性痛
新患数 1~2名→16名
期間 2ヶ月
広告費 3万円
獲得単価 2,000円
新患数
倍アップ

HPもしっかり業者に作ってもらい、SEOもバッチリなのになぜこんなにも問い合わせが無いのかと、とても不思議でした。

そこで分からないながらもどうにかしようと思い自分でPPC広告を始めました。しかし、これも驚くほど全く効果がありません。

もう、自分ではどうしていいのか分からないという状況で、クドケンさんがPPCについて診断してくれるということでしたので、正に藁にもすがる思いで、診断を依頼させて頂きました。

続きを読む

そこで頂いたアドバイスをもとに自分でPPCをやり直そうかと思っていましたが、もっと時間を有効に使いたいと思い専門家のクドケンさんにお願いしました。

その月からすぐに驚くほど問い合わせが増えました。1ヵ月目は13件、2ヵ月目は16件と急激に増えました。

市内ではPPCをやっている治療院はたくさんあったのでそこまで期待はしていませんでしたが、これには本当に驚きました!

やっぱり自分で分からないことは専門家に頼むべきなんだと深く納得してしまいました。

そしてなぜか意外にもPPCを始めてからはエキテンからの問い合わせ数も10件ぐらい増えました。これはうれしい誤算でした。どうやら相乗効果があるようです。

PPC診断の際に頂いた改善アドバイスをもとにHPの修正も少しずつ行っているので、もう少し問い合わせが増えるのではないかと期待しています。

今は本当にクドケンさん無しでは集客が成り立たないという状況なので、とてもありがたく思っています。それだけの結果をクドケンさんには出して頂きました。

実はオープン前にHP制作とPPCをお願いしたいと思い問い合わせをさせて頂いたのですが、なんと市内ではすでにクライアントさんがいるのでできないとの回答でした。とても落ち込みました。

しかし、タイミング良く当院が困っている状況でPPCに空きができたので依頼することができました。ですからこれを読んでいる方は悩んでいる場合ではありません!

ライバルに先を越される前にすぐにクドケンさんに依頼してください。こちらが真剣に考えていれば必ずクドケンさんは結果を出してくれると思います。

担当の方々には本当に感謝しております。ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

費用のご案内

PPC広告代行を始めるにあたり、導入時の初期アカウント構築費用、運用代行手数料が発生いたします。
※Google・Yahoo!への広告費は別途お客様のご負担となります。

初期設定費

2/7(金)までにGoogle・Yahoo!同時お申込みで初期費用40,000円が0円となります。

月額運用代行費

広告費10万円未満の運用代行費は以下表の通り固定となります。
Google・Yahoo!両方の媒体にお申し込みの場合、ペア割で通常30,000円→25,000円となります。

※広告費10万円以上の場合、月額運用代行費用が広告費によって異なります。
※キーワードの追加や設定変更費用は別途料金が発生します。

広告費10万以上の料金の詳細を確認する

広告費10万円以上の場合

広告費10万円以上の場合、予算消化を最適化するために
Google・Yahoo!両媒体への広告出稿となります。

区分 広告費実費
(Google・Yahoo!への支払い合計)
運用手数料 初期費用
区分2 広告費10万~20万円未満 30,000円 一律
40,000円
区分3 広告費20万~40万円未満 60,000円
区分4 広告費40万~80万円未満 120,000円
区分5 広告費80万~100万円未満 180,000円

最低利用期間について

安定した運用、継続的に成果を出し続けていくため、
ご契約時の最低利用期間を6ヶ月とさせていただいております。

PPC広告は毎月の結果に基づく改善が必須となります。
ですが、万が一6ヶ月以内に成果が出ない場合は6ヶ月目以降は1ヶ月ごとの自動更新となります。
※殆どの治療院様では3ヶ月位内に成果が現れています。

よくいただくご質問

少額でもPPC広告を始められますか?

はい、始められます。
最低1万円から少額予算でPPC広告を始めることができます。

どのぐらいの広告費が多いですか?

多くの治療家様が約1~5万円の広告費で運用をされております。

すぐに広告を開始できますか?

開始日は1日・15日となります。決済日によって開始日が異なります。
きちんと設定するために、弊社では開始前のヒアリングを大事にしています。
先生の強みやターゲット、コンセプトなどを明確化しスタートすることで、短期間での成果に結びつきます。

春の集患スタートダッシュキャンペーン
2/7日(金)までのお申し込みで初期設定費通常4万円が無料!


無料相談・お見積りはこちらから

無料相談頂いた方には、WEB集患の悩みを解決する最適なサービスをご提案させていただきます。

PPC広告で成果を
出すための市場調査

立地・ライバル・検索数など先生の院の地域の市場調査を行い、PPC広告で成果を出す方法をお伝えします。

あなたの院の状況にぴったりの
WEB集患戦略をご提案

01の内容をもとに、Google・Yahooどの媒体で始めるか、そもそもHPを改善すべきかなど…目先の事だけでなく、先生の中長期的な目的・目標から逆算した戦略をご提案します。

※お客様の利益を守るため、PPC広告サービスの受入れは1地域1院様限定となります。既にお客様がいる地域の場合、お引受けできない場合もございます。予めご了承ください。