10/17(木)23:59で公開終了|「邪道整体」無料手技セミナー映像10/17(木)23:59で公開終了
無料手技セミナー映像

必須

※メールアドレスはいつでも解除できます

過去DVDで治せなかった症状ほど
かんたんに治せる邪道整体
(だからこんな↓結果もだせるようになる…)

今回お届けするのは、今まで治せなかった症状ほどかんたんに治せる整体法です。

この整体法は業界の常識や固定概念にまったく囚われていないものです。誰もやっていない施術方法、いわば“邪道”な施術方法になります。誰もやっていないといっても決して奇をてらっているわけではありません。過去の手技DVDやセミナーに参加しても治せなかった症状を治すために、今まで踏み込まれなかった“邪道”に踏み込んで施術をするのです。これは証拠もなくこうお伝えしているわけではありません。

実際に、この邪道整体を使って、今まで行けなかった施術領域に到達する治療家さんが続出しています…。

28年間、400万円以上も
手技の勉強に使って行けなかった領域に

たった3日で到達できました…

キュア鍼灸接骨院
水野敦仁先生

私はこれまで接骨院と鍼の学校以外に、セミナーやDVDなど手技の勉強に400万円以上は投資してきました。筋骨格系、エネルギー療法、キネシオロジーの変法、鍼など幅広い種類の施術をしています。

ただ、イマイチ改善できない患者さんも多くいました。その場では改善しても、次にはその施術がなかったかのようにもどっている。苦手意識というか何が足りなくて改善できていないのか分からない。日々灯台のないくらい海を彷徨っている状態だったと思います。

しかし、この邪道整体に出会って…
新たな領域に行けました!

現場に帰ってから患者さん全員に施術。私は2ヶ月ほどあまり治せない患者さんにも使ってみました。この方は病院でも治らない左顎の激痛を持っていて、口が満足に開きません。また固形のものを食べると激痛が走る状態。私もこれまで習った技術を使ってましたが、効果は乏しかったです。しかし、この邪道整体を使ったら、効果が全く違う!

患者様からも「痛みが全然ありません」という言葉を頂きました。そして2回施術したら口がしっかり開くように。固形物も痛みなく食べられるようになりました。これは習って3日目のことです。これまで行けなかった領域にあっさりいけた!と確信しました。

この患者様以外にも、今までにもらえなかったレベルの大きな反応を施術後たくさんもらいました。そして何よりもどりがないことがとても嬉しいです。これは今流行りの時短施術では実現できないと思っています。これはこれまで経験上から言えることです。あまりに効果が高いので、他の先生には内緒にしておきたい…!と思ってしまう治療法ですね。


  • 400万円以上も手技に投資しても
    だせない効果を1回で出せる!

  • ほぼ100%の患者に使う
    “主力”の治療法になっている

  • 患者さんの反応が全く違う!
    喜んでくれるので楽しく施術できる

わずか30日以内に邪道整体で
今まで治せなかった
重症/難病が治せた!!

認知症で3年間感情を失ってた方が
施術後『ありがとう!』と言いました!
大げさではなく私にとって奇跡です

佐藤治療院 佐藤いずみ先生

施術の方向性を固めることができました
心筋梗塞の後遺症でまともに歩けない方が
1回で1.5kmは歩いて帰りました

療処 千葉政子先生

脳梗塞の後遺症で寝たきり状態の方が
3回で健常者と同じように歩けて卒業!
こんな結果、20年やってて初めてです

前田カイロプラクティック整体院
前田隆志先生

絶対改善できると自信を持てます!
狭窄症で10mも歩けなかった方も
1km以上歩けるようになりました

HAIR STUDIO KIJIMA 木島恵子先生

邪道だからこそ
過去最高の未来が手に入る

この邪道な整体法を習得したらどんな未来が手に入るのでしょうか?施術結果が変わるのはもちろん、治療家人生のレベルから大きな変化があることでしょう。


1

過去のDVDで治せない症状ほど
かんたんに治せるようになる

この邪道整体は、過去のDVDで治せない症状ほどかんたんに治せます。脊柱、骨盤、もみほぐし、内臓、エネルギ-など…星の数ほど多くの治療法に溢れているこの業界。

しかし、この邪道整体は200ヶ所回っても同様の施術を受けられなかった。まさに誰もやっていない施術です。業界の“王道”とは全く違うやり方なので、既存の治療法では治せない症状もあっさり取れてしまうのです。

2

DVDやセミナーに依存しない
0⇒1ができる強者へ

これからあなたが学ぶのは、これまでの業界で見過ごされてきた全く新しい施術世界です。『こんな発想もあったんだ!』とあなたの中にある施術の常識から解放されることでしょう。
この施術世界を学ぶことで、あなたの今まで常識や固定概念に囚われない自由自在な発想ができるように。例え今まで手技DVDやセミナーに依存していた、いわゆる”手技ジプシー”だったとしても、自力で施術方法が作り出せるようになるでしょう。

3

たった1回で感動モノの結果がだせて、
施術結果だけで患者がリピートし続ける

この邪道整体なら、どんな症状でも1回で改善できます。少しの改善ではありません。患者さんが涙を流すほど感動するレベルの大きな改善ができます。1回で大きな改善ができたら患者さんはどう思うでしょうか?
「この先生は治してくれる!」と心から信頼してくれますよね。つまり、小手先のトークなしでリピートがとれる施術ができるようになるということです。

4

シンプルな動作から
∞(無限)の可能性を創造できる

邪道”だからといって、誰もマネできないような難しい動作をするわけではありません。とてもシンプルな動作でおわります。

しかし、その施術効果は無限大。筋骨格系の疼痛、精神疾患、アレルギー性疾患、自律神経系の問題など…あらゆる症状に適応できます。整体領域の対象外である斜視だって対応してきました。この邪道を取り入れたあなたは、∞(無限)の可能性を施術で創り出すことになるのです。

5

“邪道”を極めて固定概念からの
解放
→一流の治療家へ

今回の邪道整体は、業界の常識や固定概念に囚われない自由な発想を基にしています。ぜひ具体的なテクニックだけでなく、この自由な発想にも触れてみてください。

施術面以外にも、経営面や治療家としての生き方や生き方の部分まで丸ごと変わります。つまり、業界の流行や典型的な施術や考え方をなんとなく実践する治療家を卒業。自分オリジナルの発想で施術や経営ができるようになる“一流”になっていけるということです。

業界DVDレコード三指に入る
あの大物治療家にも
大きな影響を与えた手技です

整体技術の枠を超えた面白さです
人体のフラクタル構造など
本当に多大なる影響を頂きました

これまで延べ2000人以上の
治療家が手技を導入。
業界3指に入るDVDレコードを持つ

鈴木章生先生

■略歴
2008年1月に自宅の8畳の仏間で開業。3ヶ月後には月商100万円を叩き出し、さらに3ヶ月後には月商200万円突破という型破りな実績を持つ。

「モーションロック瞬間解除テクニック」を開発して以来、月600名前後の患者様を施術し、6回目のリピート率は8割以上。独自に開発したモーションロック瞬間解除理論は自院の主婦スタッフでもできるほど再現性が高いと評判で、難治症から精神疾患まであらゆる症状の改善実績を誇る。

  • プロ野球番組収録で有名人の方々と

  • NPO法人の理事として保育園の運営

  • 自然な体の使い方を子どもの
    発達から学び整体技術に活かす

  • 治療家の先生方への技術講習

  • 鈴木先生のセミナーは毎回満席

  • 治療家の先生への開業指導も行う


古藤先生の噂は前から聞いていたのですが、セミナーに参加すると想像をはるかに超える古藤ワード満載な講習会で、整体技術の枠を超えた面白さでした。先生の技術は「わかりやすい、使える、面白い」この3拍子に尽きるのではないかと思います。実際、練習の現場でも誰でも変化は出ますし、現場に帰っても使えるものばかり。

どのテクニックも全身の部位に影響を与えられます。頭蓋やあらゆる関節を調整できるので、細かい部位の調整なども大変有効です。古藤先生の技術を取り入れることで、より簡単に調整できるようになっています。

また、理論や考え方についても、解剖整理などをしっかり踏まえつつ、人体のフラクタル構造やコミュニケーションに至るまで…本当に多大なる影響を頂きました。経験豊富な先生でも、まだ経験の少ない先生でもとにかく古藤先生の技術、古藤先生という人間を感じてみてほしいですね。

最後になりますが、何よりプロレス好きに悪い人はいません(笑)本場アメリカまでプロレスを見に行く筋金入りの古藤先生が悪い人なわけありません。

今回、治療院マーケティングさんからDVDを出されると聞いて、まさに黄金期の新日と全日を思い浮かべた方は、是非古藤先生とプロレス談義で盛り上がっていただければと思います。

無料で今すぐ試しませんか?
ただし10/17(木)23:59を
過ぎると公開終了になります

まずは一度無料手技セミナー映像をご視聴ください。そして観てみたら、うろ覚えでいいのでマネしてご家族、ご友人、患者さんに試してみてください。

シンプルな動作でおわる手技です。大雑把な動きだったとして明らかな効果を実感できます。今まで苦手だった症状ほどかんたんに治せてしまう“邪道整体”なので、施術に大きな自信が持てるようになるでしょう。

それだけではありません。治療家として生き方や考え方が変わるような内容も収録。施術面、経営面など…治療家として1つでも悩みや不安があるならぜひご覧いただきたい内容です。あなたの思考の枠組みを超えた生き方や考え方をお伝えしているので、きっと治療家人生の大きな分岐点になるに違いありません!

ただしご注意ください。10/17(木)23:59を過ぎると公開終了になってします。「気づいたら期限をすぎてしまった…」とならないように無料で今すぐご視聴ください。映像はすぐにご視聴になれます。(※追加で費用を請求することはございませんので、安心してご視聴ください)


10/17(木)23:59で公開終了|「邪道整体」無料手技セミナー映像10/17(木)23:59で公開終了
無料手技セミナー映像

必須

※メールアドレスはいつでも解除できます