必須
Loading...

9/18(水)で公開終了|「神癒アルファ」無料手技セミナー映像9/18(水)で公開終了
「神癒アルファ」無料手技セミナー映像

必須

※いつでも配信解除できます

騙されたと思って1時間だけ
視聴してください。そうすれば…
あなたも30秒で全身治せます!

「無料なんだから、どうせ大したテクニックは教えてくれないんでしょ?」と思ってるそこのあなた!騙されたと思って1時間だけこの無料映像を視聴してみてください。そして、この頭蓋調整を試してみてください。そうすれば…あなたもたった30秒でこんな結果が出せます!

※以下に記載するBefore&After画像はすべて「30秒だけ、この頭蓋調整テクニックを使った際にでた結果」になります。

全身の体温が急上昇
(治癒力UPの証拠)

たった30秒、頭に触れただけで全身真っ赤になりました。頭以外の箇所には“一切”触れていません。頭蓋だけで全身を治すことが可能なのです。

全身がグニャッ
一気にやわらかくなる!

深部の筋肉、関節まで一気にユルユルになるので、ご覧の通り脊柱全体の可動性が上がり、全身ふにゃふにゃにやわらかくなってしまいます。

筋肉質な男性の四十肩まで
ポ~ンッ!と上がる

もちろん効果は全身に波及するのでどんな部位を検査しても、治療効果は顕著に現れます。

中年女性が何度も
腹筋できるほど筋力UP

30秒頭に触れるだけで、全身の筋力が回復。その証拠に、中年女性が“足を伸ばしたまま”何度も腹筋することができてしまいました…!

顎関節症すら
瞬間的に治ってしまう

どんな症状に対してもたった1つのアプローチで対応可能です。患者さんが誰であっても、どんな症状でもやることは変わりません。

とにかく理解不能な治り方―
その無限の可能性にあなたは
“トリハダ”が止まらなくなる…‼
なぜなら…

なぜ、たった30秒頭に触れただけで全身が別人のように変わってしまうのか…?

そのヒミツは…通常のクラニアルテクニック(頭蓋調整)では絶対にアプローチできない“頭蓋の内部(核)”から調整することが可能になったからです。


頭蓋調整の真髄とはいわずもがな「脳を調整できること」でしたが、従来のやり方では<頭蓋の外側>からのアプローチしかできなかったので、実際問題、脳への影響力は微々たるものでした。

しかし、今回あなたにプレゼントする頭蓋調整は今までとはまったく違い、整体史上初である<頭蓋骨の内側(核/コア)からの解放が可能になったため、「脳をダイレクトに調整」し、もともと塞ぎ込まれていた「ホンモノの自然治癒力」を開花させることができるようになったのです。

つまり「脳をダイレクトに調整できる」=「過去に類をみないほど短時間で全身を変えられる」ということ!

  • 30秒以内に筋肉、骨格、内臓まで全身すべて変わる
  • しかも効果が数ヶ月持続する(※詳しい理由は動画内で解説します)
  • どんな症状も身体が“勝手”に“自動的”に治してくれる

という、まさに「神技」ともいうべき治療効果を、誰でもカンタンに再現できるようになりました。対応症状は無限大。もし以下に1つでも悩んでいる症状があるのなら、今すぐ無料で試してみることをオススメします。

痛み、アレルギー、精神疾患など
ほぼ全ての症状に対応しています

どんな症状に対してもたった1つのアプローチで対応可能です。患者さんが誰であっても、どんな症状でもやることは変わりません。

メニエール、不妊症、花粉症、嗅覚障害、アトピー、 脊柱管狭窄症、頭痛、不眠症、パニック障害、 坐骨神経痛、慢性疲労、膝痛、顎関節症、 統合失調症、リウマチ、四十肩・五十肩、 眼精疲労、寝違え、腰痛、肩こり、生理痛、 視力低下、不安神経症、腰痛、便秘、下痢、 喘息、難聴、多汗症、内臓疾患、高血圧、 吐き気、ドライアイ、アレルギー症状、めまい、 肩こり、更年期障害、ヘルニア、冷え、首痛、 神経痛、不定愁訴、生理不順、頸部痛、しびれ、 変形性膝関節症、変形性股関節症、側弯症、…etc

たった1時間学んだだけで
ありえない結果続出!

リラクゼーションKISEKI
堀添敏春さまからのご感想

文字通り鳥肌モンです。
驚きと感動で鳥肌がとまりませんっ

右の股関節が何か月も痛く、椅子から立ち上がるのが怖かったけど、瞬時に一切の痛みが消えてしまったんです!自分が他の方に施術したときも、ちょっとしたことで変化が出て「本当に?」と驚きました。まさにこれは鳥肌もの!確信をもってこの技術を患者さんに使えます。

リンパ療法センター風桜音
桜井英雄さまからのご感想

1,2か所触れただけで全身
改善するなんて信じられへん

正直、シンプルすぎてこんなんでええんかなあという施術。一か所、二か所触れるだけでこんなに全身が改善することに感動しました。今まで必死に施術していたのがアホみたいやなあ、何をやってたんやろな…と思っちゃうくらい…。さらに実際私が施術を受けたときには、他の人が見ても分かるほどガクガクしてた顎関節症も瞬時に治ってしまったんです!

Movingbody 美容ストレッチ整体 蒲田
與語哲士さまからのご感想

私にもゴッドハンドの神業
再現できたことが嬉しかったです(笑)

一番簡単で、一番驚きのスゴイ手技でした。自分が施術を受けたときには気づいたら捻挫の症状が消失していて、痛めていた右足でスクワットまでできてしまいました。こんなゴッドハンドの技術を私でも習得して再現できたという実感が持ててうれしかったです。

飲食関係勤務(※治療が本業ではない方です)
保科みつ子さまからのご感想

長年探していた理想の手技が
見つかりました…!

正直、この施術を受ける前はずーっと疲れた感じがしていて身体はまさにボロボロといった感じだったんです。でもなんと何十年ぶりに腹筋ができてしまいました…!どうして今までこんなスゴイのが知られていなかったんだろう…探していた理想の手技が見つかりました!誰でも出来ちゃうし、ちょっと触れるだけで、何もしていない感じなのにあんな効果が出るなんて、奇跡みたいなものですね!

サラリーマン(副業で治療をやっている方です)
神社勝之さまからのご感想

見よう見まねでやったら、肩から
背中、股関節まで全部よくなった

目の前でこの施術を行っているところを見させていただいたのですが、パッと見では何をやっているのかわからない、ただ触れているだけなのに、スゴイ効果が出るから「本当なのかな?サクラじゃないのかな?」と正直思ってしまいました。それぐらいスゴイ治療法なんです!しかも見様見マネでやっただけなのに、患者役の方の背中、股関節、肩…全部が良くなってしまったので本当に頭に触れるだけで全身に効くんだ!と感動してしまいました。

効果が高すぎて
“言語の壁”を超えながら
世界中に拡がっています

開発者の先生はドイツ、フランス、オランダ、アメリカなど世界中でセミナーを行っています。

海外から来日する講師のセミナーに参加したことはありますか?ほとんどの方は経験ないのではないでしょうか。通訳なしでは意思疎通ができない外国人講師のセミナーを受けるよりも、国内で有名な講師のセミナーを受ける方が楽だし、得るものも大きそうなイメージは抱きませんか?

でもこの治療法の開発者は世界各国からセミナーのオファーがあり、沢山の方が参加され学ばれているんです。

なぜか。

それぐらい優れた治療法からです。言葉は通じなくても、見ただけで伝わる圧倒的な治療効果があなたにも“無料”でお試し頂けます。

ただしお急ぎください
無料で手技をゲットできるのは
9/18(水)までの期間限定です

まずは無料でこの手技セミナーをご覧になり、そのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してあげてください。

頭に触れるだけでガチガチの筋硬結が緩み、体温が上昇し、痛みがとれ、内臓機能も回復し、症状が改善されていく感覚を体験していただけるはずです。

ただし、この情報をお届けできるのは2019年9月18日(水)までです。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、
すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料プレゼントをご覧ください。

9/18(水)で公開終了|「神癒アルファ」無料手技セミナー映像9/18(水)で公開終了
「神癒アルファ」無料手技セミナー映像

必須

※メールアドレスはいつでも解除できます