必須
Loading...

必須

※いつでも配信解除できます

今までの常識とは、真逆。
手術宣告された激痛患者ほど
かんたんに治せる“治療の黄金法則”

今回あなたにお伝えするのは、
何をしても治らず手術宣告されてしまった重症患者さんほど1回でかんたんに改善できる、
前代未聞の治療法です。
この治療法は、治療家にとって究極の答えになると言っても過言ではありません。

  • 速く・確実に施術を完了したい
  • 劇的な結果を出して患者さんに感動されたい
  • 強くボキボキッとしたり患者さんが怖がる手技は使いたくない
  • 原因も治し方も分からなくて、次の手技を探し続けるループから抜け出したい…

そんな望みを全て叶えるためにあるのがこの手技なのです。

Minako.H様 52歳

脊柱管狭窄症/腰椎すべり症

全く歩けず一生車いす生活を覚悟…
コルセットのような筋肉のコブが
1回で嘘のようになくなったんです!
コルセットのように盛り上がった“筋肉のこぶ”
ある日突然一歩も歩けなくなり…地獄の3ヶ月間

ウォーキング中、右のおしり、大腿の裏が痛くなって歩けなくなりました。
その後、腰を曲げたまま座っている姿勢しか取れず、横にもなれない状態が続きました。

骨盤周りの筋肉はこり固まり、
まるでコルセットをしているかのように腰回りに筋肉のこぶができていました。

整形外科でレントゲンを撮ったところ、「脊柱管狭窄症」「腰椎すべり症」と診断されました。
「手術しかないよ」と言われましたが、踏み切れず。薬を服用しながら車椅子生活を送っていました。
それから色んな治療院、ゴッドハンドと呼ばれる先生の治療を受けましたが改善しませんでした…。

たった1回で「あれ…?何か、良くなってるかも!」
車イスだったのを忘れるくらい、日常生活が送れるように。

実際のレントゲン写真。
「手術しかない」と言われたのにお医者さんもビックリした様子でした。

トータルで3分くらいだったでしょうか。

軽く触るだけのわずかな刺激だったのに、治療直後、立ち上がると…
帯状に盛り上がっていた腰の筋肉のコブが、スッキリなくなっていたのです!

その日を境に、信じられないくらい体の調子が良くなっていきました。
3日後くらいには、あんなに苦痛だった症状が
「あれ?なんだかココが良くなったかも」
「こっちも良くなってるかも…!」
と日に日に上がってゆき、急に日常生活ができるようになったんです!

現在は、自由に歩き回れるようになり、車を運転して旅行にまで行けるようになりました。

家事をしたり、自転車で買い物をしに行くのも困りません。
「一生車イスかな」と思うくらい絶望していたのに、体がここまで良くなって本当に良かったです。
山内先生、ありがとうございました!

開発者の山内先生と一緒に。
先生の治療は私にとって魔法みたい!感謝しかありません。

いかがですか?
さらに、この治療法が救ってきた患者さんは彼女だけではありません。

全国から、「本当に治してもらえる治療が受けたい!」と重症患者さんが殺到しています。

A.Yoshide様 60代

脊柱管狭窄症/腰椎すべり症/股関節痛

2か月以上眠れず、家の中を這って移動。
一生歩けないかもしれないと諦めていた私が
その場でスタスタと歩けるように!

三田様 29歳

腰椎椎間板ヘルニア/歩行困難

「手術する気が無いなら帰ってください」
医師に匙を投げられた腰椎椎間板ヘルニアが
90分以上歩けるまでに回復しました。

Takatoshi.T様 50歳

椎間板ヘルニア/脊柱管狭窄症

1日3回ロキソニンを飲まないと眠ることさえできない。
150万円の手術を宣告された重度の
椎間板ヘルニアが1回の治療で劇的に改善!

Tomoko.A様 57歳

脊柱管狭窄症/腰椎すべり症

ブロック注射も神経障害性疼痛薬も効果なし。
脊柱管狭窄症で寝たきりでしたが…
施術が終わると自力で家まで歩けるように!

Yoshimi.T様 65歳

脊柱管狭窄症/椎間板ヘルニア

1分も立っていられなかった私が、
連日ゴルフができるまでに回復!
3ヶ月経った今も調子がいいままです。

必須

※いつでも配信解除できます

【実録case1】
ある病院で導入直後から
新患が2,000人も増えた!

院長命令で病院の理学療法士全員がこの治療法を習得。
すると、導入直後からリハビリ新患数がどんどん増え続け…

この施術を知ったある整形外科の院長が、
自分の院の理学療法士全員にこの治療法を習得させたところ…
特別な広告は一切行っていないのに、なんと口コミだけで新患の来院数が急増し、
平均で年に2,000人も増えたのです。
実際にその院長から推薦の声まで頂きました。

整形外科はやしだ病院
理学療法士の皆様

療法人グリーン会
整形外科はやしだ病院

院長:林田医師も推薦

難治症の患者さんを笑顔にできる治療法
苦痛から解放される患者さんを見て
幾度となく鳥肌が立ちました。

長年の痛みが一瞬で…治療効果の高さに鳥肌が止まりません。

AKS療法は、難治性の疾患にも必ず変化を出すことができ、
患者様をその場で笑顔にできる驚異の治療法です。

セミナーで初めてAKS療法を見た時、
そこで次々と患者様の痛みを改善する場面を目の当たりにしました。
現在は、当院総勢7名の理学療法士に山内先生のAKS治療を研修させ、
地域の健康に貢献しています。

AKS療法を導入してからは、

  • 腰椎椎間板ヘルニアによる痛みと麻痺を消し去り、
    手術回避することができた
  • 変形性膝関節症で正座できなかったのに、
    わずか1週間で正座できるようになった

など…
普通では考えられないような施術結果を目の当たりにしてきました。

長年の痛みが一瞬で楽になった患者様の驚きに、私もびっくりして今でも度々鳥肌が立ちます。
難治症の患者様を笑顔にできる驚異の手技だと思っています。

患者様をその場で笑顔に。新患の人数が2,000人もUP。

難治症の患者様を笑顔にできる驚異の手技だと思います。

私の院は整形外科病院なので、特別な広告は一切行っていませんが、このAKS療法を取り入れてからは、ご近所はもちろん、遠方の方への自然な紹介が発生し、新規患者様の人数は、前年と比較して2,000人も増加しました。

この治療法を1人でも多くの治療家の方に
AKS療法を学んで頂きたいと、心より願っております。

医師が学びに来る治療法

この治療法はその効果の高さ、理論の緻密さ、安全性の高さなどから、
医師が学びに来るという前代未聞の実績まで誇ります。

臨床の現場で活躍して最先端の医療技術を身に着けているはずの外科医や
大きな総合病院の内科医ですら、この治療法の効果を認め、自らも学びに来るほどです。

一般の治療院にこの手技が広まったら、いったいどうなってしまうのでしょうか…?

医療法人の歯科医師も絶賛しています。

シンプルなアプローチで
絶大な変化が出るところが凄い!

ここぞという時の奥の一手として使っています。

石田歯科クリニック 石田亮人様

デンタルチェアでのAKS治療を山内先生から伝授して頂きました。

シンプルなアプローチなのに、
絶大な変化が出るところが凄いと思います。


歯科臨床では、歯の治療を行う前に、かみ合わせに大きく関係する姿勢改善を行います。その際、スムーズに歯科治療に移行するために、いかに短時間で施術できるかが鍵となるんです。
でも、どうしても姿勢改善に掛ける時間が長くなってしまうのが難点でした。

その点、AKS療法であれば本当に短時間で、劇的に姿勢を改善することが出来るので、本当に助かっております。
ここぞという時の奥の一手として使用しています。

顎関節症で口が開かなくなった方に
施術すると1回で開口できるように!
歯科臨床の現場でも愛用しています。

医療法人 西川歯科 理事長:西川岳儀

歯科臨床の現場でも愛用しています。

私は歯科臨床の現場でも、AKS療法を愛用しています。

顎関節症で口が開かなくなった患者さんには、
AKS療法を1回施すだけで口が開くようになり、
その後の歯科臨床をスムーズに進めることができました。


この他にも、「前方頭位」「ストレートネックの方」など…
今まで対応できなかった患者さんにも対応できるようになり、
歯科臨床のレベルも格段に向上しました。

【実録case2】口コミの嵐で
常に予約患者1,100人以上!

紹介だけで1,100人以上の予約
しかも、特別な宣伝広告なしの自費診療で…
間違いなく私の人生を変えた手技です。

悔しい…情けない…。
結果を出せずに苦しんでいた私の人生が180°変わった

浜野整骨院(新逗子本院)院長 浜野雅通様

この手技を身に付けてからは世界が180°変わりました。
苦手意識を持っていた症状に対し、患者様にほんのわずか触れるだけで劇的に改善できるようになったからです。

特に、「腰部脊柱管狭窄症」「腰椎椎間板ヘルニア」「肩関節周囲炎」の3つの症状に対応できるようになり、他院との差別化を図れたのが大きかったですね。

口コミの嵐で予約数は1,000人超え。
「本気で治したいならあの院に行け。」と噂に。

今では新逗子という地方の整骨院でありながら、口コミや紹介で当院が噂になり、
ご紹介の方だけで常に1000人以上の予約が入るようになりました。
症状が治った方でも、メンテナンス目的で長期的に通って頂けるので、
リピート率の面でも大きな効果を実感しています。


私の治療家人生を変えた手技です。

今では、1ヶ月以内に予約を取ることは“困難”と言われるくらいの人気治療院となりました。やはり、この手技を取り入れたことによって、他院との差別化を図れたことが大きかったと思います。

開業して今年で35年、この20年間はほとんどこの手技一筋で活動してきました。この手技が私の人生を変えたと言っても過言ではありません。私の治療家人生の転機となった手技です。

その山内先生がDVDを出されるということで、私も非常に楽しみにしています。
現場で結果を出せない…
と壁にぶつかっている治療家の方には、この手技を身に付けることで人生に転機を呼ぶことができるでしょう。

無料で今すぐお試しください!
ただし、無料で試せるのは
9/2(月)までの期間限定です

  • 杖/車イス/歩行器/寝たきりなど…重症患者さんまで治したい
  • 1回で結果を出せるようになりたい
  • 患者さんが本当に価値を感じてくれるような治療がしたい
  • 時短・高単価を目指したい
  • 患者さんに感動されるくらいの劇的な変化を出せるようになりたい

もしこんなお悩みがあるなら、
まずはそのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してみてください。
その瞬間、今まで味わったことのない感動体験が待っているでしょう。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは9月2日(月)23時59分までです。
「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、
今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。

映像はすぐにご覧になれます。
(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

必須

※いつでも配信解除できます