文字通り”漫画” の世界。
胡散臭すぎるほどスゴイ施術実績

この先生の施術実績は正直、胡散臭いと思います。この世界にそんな結果がだせることがあるのか?と思う先生も多いはずです。具体的にどんな実績かといいますと…

  • 365日寝たきりだったのが1日で退院した
  • 全身ガンの患者さんが施術3回で完治!8年間再発ナシ
  • 24時間自殺を考えるほど重症のうつ病から全快にさせた
  • 余命数日と宣告された肺炎患者さんが施術1回で治った
  • 認知症で介助がないと食事できない方が1人で食事できた

誇大に見えるかもしれません。しかし、すべてこの先生が実際に出した結果です。通常の整体領域を遥かに超えているどころか、命を脅かす症状まで治しています。文字通り、”漫画”のような施術世界を実現する。そういっても過言ではないでしょう。

…とはいっても
信じられないですよね?

  • 200万円の文字が書かれている料金表
  • 集客一切なし!完全に口コミと紹介で経営
  • 全身ガン、365日寝たきりの痛みが1~3回で完治

など…ここまでお届けした内容はにわかに信じられない内容だと思います。確かにそうです。作り話をしているのではないか?と思われてもおかしくないでしょう。正直、「いきなり信じてください」というのが酷な話だと思います。

ただ逆に考えてみると、こんなゴッドハンドが本当に存在したら、その治療法が手に入ったら、あなたの施術はガラッと変わりそうではないですか?今は信じられなくてもいいです。まず騙されたと思って読み進めてください。そうすれば、あなたの治療家人生を変えるような出会いが待っているはずです。ではまず本当にこのゴッドハンドが凄まじい結果を出したのか?実際に救われた患者さんのお声をお届けします。

このゴッドハンドの治療法で
命を救われた方々に
直接インタビューしました

うつ病で外出が一切できない。
熱さ冷たさがわからなくなるほど
重篤化した状態から…

(しげ子様のエピソードを掲載します)

7年前、私はうつ病でおかしくなっていました。まず家から一歩も出れません。親しい友人に会うことすら難しい状況でした。また、家のベルがなると、怖くて怖くてしかたなくて、夫にしがみつく状態。

極めつけはお風呂に入っても、熱いのか冷たいのか分からなくなってしまうことでした。何とか病院にいっても、そこで発狂。

お医者さんが投薬して抑えるのですが、通常の倍打たないと効きませんでした。病院で投薬されるのはすごく強い薬です。それより効力が弱い普段の飲み薬はまったくといっていいほど効きません。毎日死にたいと思っていました。

しかし、このゴッドハンドの治療を受けると…

これは違うなって感じがしました。1回で完璧によくなったわけではありませんが、何回か通ってみようと思える感じです。そして、先生のところに何度も通いました。
すると、だんだんとよくなっていって、ある時パッと”抜けた”感覚に襲われます。すると、世界が一気に広がって、一気によくなる感じがしました。実際、そこからさらにドンドンよくなって、今ではおかげさまで完調しています。

あの時代がウソのように、毎日のように外に出ている生活。あまりの変貌ぶりに夫も混乱している感じですね。あの頃を考えると、もし中里先生がいなかったら、私はこの世にいなかったと思います。死にたい死にたいってずっと考えていましたので。先生には感謝してもしきれないですね。

「お葬式の準備をしてください」
肺炎で余命数日を宣告されたが…

これは私の叔母の話です。もう高齢なのですが、あるとき、肺炎が悪化。危篤状態になってしまいました。医者からは「お葬式の準備をしてください」とのこと。余命は数日しかないということです。

親族にも伝わり、すぐに集まって”その時”が来るときの備えをしていました。

お医者さんを含めてもう生き延びるなんて思っていませんでしたね。確かにそうですよね。 余命数日といわれるほど悪化していたんです。そう考えるのが普通だと思います。

でも先生ならもしかしたら何とかしてくれるかもしれない。そう思って連絡してみたんです。

しかし、このゴッドハンドの治療を受けると

中里先生には、遠隔で治療してもらいました。すると、叔母の意識が戻って、危篤状態から脱出に成功。「生き返った!」と家族総出でビックリしました。そこから1週間くらいで退院にも成功。今は養護老人ホームで生活していますが、独特のキャラクターで人気だとのこと。それくらい元気ならよかったです。

叔母以外にも私や私以外を含めて、本来は今この世にはいなかった人がたくさんたくさん救われています。私や周りの方々が元気なのは先生のお陰です。何かあったらまず先生を信じて、先生のところに行けば何とかしてくれます。先生がいるのでしばらくは病院に行っていません。それくらい先生を信用しています。

自分じゃ何もないと感じてるときにも先生は病気を発見してくれるのが心強いです。先生の治療法が広まって、治らなかったはず方々がドンドン救われていけばいいのかなと思います。

自殺を考えるほどの首痛。
ストレスで起きられない日が
あるような生活が…

私は昔、ひどい首痛に悩まされていました。首痛だけでなく、気持ちの上がり下がりが酷い症状もあって辛かったですね。例えば、朝、悲しいことが何にもないのに、ポロポロ涙が流れることがありました。そして、起き上がれず仕事に行けないことも。

そうなると、下の階から姑さんが「なにしよん!」と怒鳴り声が聞こえてきます。それがまたストレスになって、気持ちが下がる原因になっていたと思います。

気持ちが下がっているときには自殺も考えていました。本当に死ぬ勇気はなかったのかもしれません。でも、それくらい気持ちが落ち込んで、生活に支障が出ていたのは事実です。

しかし、このゴッドハンドの治療を受けると…

最初のうちはうつのような状態を抜けたり、また戻ったりを繰り返していましたね。辛くなったら先生に電話して、辛い部分を取り除いてもらって、また辛くなったら先生に連絡して…という繰り返しです。

そうしているうちに、だんだんと自殺を考えるほど気持ちが落ち込まなくなりました。もちろん、元々の性格があるので、すごくポジティブになったのか?というとそうではないと思います。

でも、娘からは「中里先生がいなかったら、お母さんもうこの世にいないかもね」と言われるくらいです。先生がいるからこそ、今生きられているのは間違いありません。


「熱さ冷たさもわからなるほどのうつ病」「余命宣告された」「自殺を考えるほどの首痛」など…”超”重症患者さんを救ってきたゴッドハンドとは?今回お届けする治療法の開発者でもある、そのゴッドハンドを今からご紹介します。

30年前、当時最高レベルの電気治療器との出会いをきっかけに治療家の道を志す。初めは茨城で開業し、2年後に故郷である長崎に帰還。長崎では出張整体だけを行っていた。その中で家から一歩も出られないような難病を次々治す。2009年に自宅開業後も、ガンやうつ病といった難病患者さんを救ってきた。その顕著な実績から、集客を一切してないにも関わらず、紹介で来る患者さんが後を絶たない。

難治症患者を中心に扱うため、施術料金は3万円~。病院、治療院では治らない症状から1~3回で卒業できることに感動し、数百万円を渡す患者もいる。また、その指導力にも定評がある。毎月、全国各地で手技セミナーを開催。2019年4月時点でセミナー開催回数180回以上、指導実績2000人以上を記録する。

今回はこれまで6000万円以上かけて投資して吸収したあらゆる分野の知識、そして難病患者を救い続けた臨床経験を詰め込んだ治療法『量子療法』を公開する。


業界を代表するゴッドハンド達も
厚く信頼を置いています

膨大な量を研究しているので
アプローチ法はシンプルですが
ただシンプルな技術とは違います

100人規模の手技セミナーが
募集開始70分で満席になることもある
大人気のゴッドハンドも推薦

BHS療法 創始者
肘井博行先生

治療家歴40年。これまでの指導人数は28,000人以上を誇り、手技セミナーの回数は540回を超える。その独自性溢れる手技と指導力が人気を博し、100人規模の手技セミナーが開始70分で満席になったことも。セミナーだけでなく計20巻ものDVDも出版。多方面で治療家の育成に携わっている。


中里先生よく勉強されている先生です。色んなことを知りたいと思う、あくなき探求心が素晴らしいですね。また、駄洒落の多さも素晴らしいことです(^o^)治す技術は勿論のこと、膨大な量を勉強/研究されているので、次から次にやり方が出てきます。兎に角、勉強熱心な未だに向上心は衰えずというか恐らく死ぬまで(^o^)続くのだと思います。治す技術も大切ですが、それ以外の原理原則が一番大切です。物理的な法則、精神的な法則、宇宙の法則など…様々な法則や原則があります。

治す技術が1つあったとして、大切になってくるのは背景にある発想やバックボーンです。中里先生の技術はシンプルですが、色々なバックボーンがあります。そのバックボーンたちを複雑に考えていった結果、シンプルになったっていう経緯があるはずです。

同じシンプルな技術といっても、バックボーンが様々にあるシンプルさと最初からシンプルな技術では効果が違いますよね。治って欲しいけど、中々今の自分では限界を感じているでもなんとか治って欲しいと思っている真面目な先生、そして治療を面白いと楽しんでいる先生には中里先生の技術を勧めたいですね。

一見怪しいですが
奥深く面白さがある治療です

DVDの販売本数は業界平均の5倍以上!
弊社でも異例の大ヒットを記録した
PNS療法の開発者も推薦

PNS療法 開発者
山内要先生

WHOなどの国際機関とも連携する世界トップレベルの中国伝統医療の名門『南京中医薬大学』へ留学。留学時には独自の治療理論を発表し、世界的な医大の教授もその理論を認めた。留学経験を基にしてPNS療法を開発。手技DVDを2018年、2019年と発表し、累計2500本以上という大ヒットを記録した。


中里先生との最初の出会いは福岡でやっていたスピリチュアル系のセミナーでした。
その後は中里先生のセミナーにいきましたが、違うジャンルでおもしろかったです。

ジャンルは違えど、私も中里先生も脳へのアプローチって面では治療の捉え方が同じだと思います。例えば四十肩だったとしても、脳が「動かない」と思っているから動かないんです。筋肉的な問題ではありません。私は筋肉的なところから脳にアプローチしますが、中里先生はエネルギーによって脳にアクセスします。山登りでいえば、頂点は同じ、でも登り方が違うといった感じですかね。

色々なエネルギー療法を扱う先生がいますが、中里先生はカリスマ性が際立っていると思います。だからこそ、セミナー中にすぐ参加者が体感できて、その体感がいち早く習得に繋がっているんですよね。

では、治療法自体はどうかというと、うまく人間の反射点を使ってるなという印象があります。反射点というと他にも治療法がありますが、反射点に意識をうまく入れているので、効果が高いです。

とはいっても、中里先生の治療は、アプローチだけみたら一見怪しい治療だと思います。やっていることと結果の繋がりがパッとは解き明かせません。だからこそ、私とすれば奥深く面白さがある治療だと思います。

セミナーに参加しても、私とはアプローチの仕方が違うので面白いです。私も使えそうだなという部分はちょくちょく盗ませてもらっています(笑)逆に中里先生も私のセミナー内容で使えそうなやつをとっていってますよ(笑)

また、中里先生のスゴイことは色々な知識をつけていっているところですね。いいと思ったものはそこに講習に行って、自分用に改良する。そういった頭の柔らかさが素晴らしいと思います。

時間がかかっている人にはぜひ中里先生の治療法を見てほしいです。長い治療は治療家自身を壊します。短い時間で治せれば、治療が楽しくなる。そうすると、またいい結果がでるという好循環が生まれます。

また、『治す治療家』に見てもらいたいです。今は治療院経営に偏っている人が多いと思います。『リピート80%』ってのは80%治ってないってのと同じです。本来は治して噂が広まって、また新しい人が来る。そういった循環だと思うんです。

なので、中里先生の治療で治療家としての大元に帰ってほしいと思います。この業界は淘汰時代だと思います。5%しか生き残れないって統計も見たことがあります。今後生き残っていく治療家になるためにも中里先生の治療法はオススメできます。

初めて習ったときは
もうびっくりで衝撃的でした!
院でも使わせて頂いています

人口3万人未満の片田舎で繁盛院を経営
2018年発表の『縦巻き横巻き理論™』
が業界を席巻した今話題の先生も推薦

縦巻き横巻き理論™提唱者
内司和彦先生

鹿児島県いちき串木野市という人口3万人にも満たない片田舎、最寄り駅から徒歩25分という悪条件の中、繁盛院を創り上げる。月30名以上もの新規集客数を誇っている。2018年にはその独自の治療理論である『縦巻き横巻き理論™』を発表。これまでにない全く新しい治療理論に業界の中でも話題を集めた。


中里先生と初めて出会ったのは2014年9月でした。福岡でありました勉強会の席だったと思います。お会いした印象は、「楽しいおじさんだな~」って感じでした。
場を盛り上げ、洗練されたオヤジギャグを連発されておられました。その後、数回その勉強会でお会いすることになり、だんだんと凄い先生だと解ってきました。

そして、ある勉強会でいくつかエネルギー療法を体験させていただいたのです。今まで触れたことのない世界を体験。それはもうびっくりで衝撃的でした。それから、中里先生への注目はより大きくなりました。私は目立った症状がない健康な方を施術するのが得意に対し、中里先生は難治性の疾患の施術を得意とされております。真逆の施術スタイルです。いつも、中里先生から飛び出す症例には驚くばかりでした。

2016年4月、熊本地震が起きてしまいます。私は、地震が酷かった益城町にあるホテルの総支配人と同級生だったことから、少しでも熊本の方々の役に立ちたくて、ボランティア施術や熊本復興支援セミナーを主催することになりました。

そのときには、中里先生には大変お世話になっております。熊本復興支援セミナーでは無償で3回も講義をしていただきました。その講義でも、中里先生の実力を目の当たりにしております。

1回目の講義は、霊障の講義。
2回目の講義は、パニック障害の講義。
3回目の講義は、脳神経反射療法の講義。

講義を聞いているときから「現場で使ってみたい」と思える治療技術ばかりでした。実際、熊本復興支援セミナーで教わりました治療法は、今でも当院で使わせて頂いております。クライアントさんにも大変喜んで頂ける方法です。決して難しいやり方ではありません。シンプルなアプローチですが効果は高いです。

あと、中里先生は非常に気さくで、知識が非常に豊富で、聞けば何でも答えてくださることですかね。気前よく、ポンポンと話してくださるんです。大盤振る舞いという言葉がありますが、療術界では中里先生の右に出る先生はいないと思います。

しかし、中里先生はその大盤振る舞いで答えている知識や技術を得る為には、膨大な時間の学びや研究、金銭的にも多くかかっていると容易に解ります。今でも、本当に貪欲に学ばれておられます。先を行く先輩がいるからこそ、後を行く後輩の私達は学ぶことができます。そんな見本となる治療家の先生と知り合えた事は本当に宝です。

世の治療家の先生へは、中里先生が今まで身に着けたスキルを体験していただきたいです。特に難治性の疾患を改善へ向けている先生には中里先生を全力でお勧め致します!

超一流の凄みを感じます。
あらゆる質問に具体的な解決案を
即答される姿は圧巻です

オリジナル整体法を収録した
DVD教材は業界で十指に入るほど
大ヒットを記録した凄腕治療家も推薦

全脊柱矯正法 開発者
三浦誠先生

京都と大阪で2店舗を経営。激戦区での開業にもかかわらず他では体験できない施術内容から3回目のリピートは90%以上を誇る。2016年と2018年には自身の整体技術『3WAYペインキラーテクニック』『全脊柱矯正法』をそれぞれ収録したDVDを発表。どちらも当時十指に入る大ヒットを記録した。


中里先生はエネルギーの正体を量子力学から説明され、再現性の高い施術を次々と繰り出されます。また、あらゆる質問に対して具体的な解決策を即答される様は、冗談を交えておられますが、超一流の凄みを感じます。圧巻です。

手技に関しては、三ノ法は印象的でした。具体的には、「第三の手(イメージした手)で包んであげるだけでいいが、両手は不審者と思われないように患部にあてる」という部分です。患者様の症状改善を第一に臨床を重ねないと到達できない境地だと感じました。“不審者と思われないように”とい理由で患部に手を当てる。このような患者様への配慮ができている治療法はなかなかありません。

中里先生がどこまでも患者愛に溢れておられることがヒシヒシと伝わってきます。だからこそ難病の患者様も次々と救ってこられたのでしょう。中里先生から学べるのはエネルギー療法のテクニックだけではないです。施術家がどういう思いで患者様と向き合うべきか。術者の想いは量子力学的に患部に伝わるということ。そのようなマインドセットも学べます。すべての臨床家が中里先生から学ぶべきです。

業界でも屈指のゴッドハンド達から「超一流」「出会えたことが宝」「素晴らしい」と称賛を受ける中里先生。その治療法とは一体どのようなものなのでしょうか?

明日治療家を辞めるとしても
最後に使ってほしい治療法です
なぜなら…

もしあなたがどんな治療法を使っても結果がイマイチ。どんな患者さんにも自信が持って施術ができずついに明日治療家をやめることになった。そんな状況になったとしても最後に試してみてほしい治療法です。なぜそのようなことがいえるかというと…

理由①

まるで漫画の世界!一切触れずに治療が完了できるから
(治療のド素人でもすぐに再現できる方法です)

今回お伝えする治療法はまったく触れずに施術を完了できます。まったくに触れずに症状を治す。こうお伝えするとまるで漫画の世界に聞こえるかもしれません。現実にあったとしても、何年も修行や鍛錬を積んだ達人や仙人しかできない境地だと思われるでしょう。

しかし、今回の治療法は修行や鍛錬は一切要りません。映像を見たままやるだけで再現できます。実際、今回の治療法を習得するセミナーに参加した 62人中62人全員がその場で効果を出すことができました。つまり、あなたも漫画のように触れずに人の身体を変えられるということです。

理由②

今までの整体技術では対応不可な疼痛も消せるから

今回お伝えする治療法を使えば、首、肩、腰、膝など…全身のどんな疼痛症状も消せます。他の整体技術では改善できなかった重病まで対応可能です。

手術宣告された、杖ナシで歩けない、起き上がることすらできないなど…中々お目にかかれないレベルの重篤症状もまったく怖くありません。なので、一般的な疼痛症状に対しては、ほぼ”無双状態”になるといえるでしょう。

痛み、シビレ、コリ感、可動域制限、ダルさ、突っ張り感…どんな症状でも自信を持って対応することができます。実際にこの治療法を試した先生はこんな↓結果を出せました!

初めて習ってから1ヶ月以内!
スゴイ臨床報告が次々届きました

膝OAで自力では起き上がれない
患者さんが1回で歩けた!
今は速足でも歩けています

骨折で手の背屈が20度だった
患者さんが90度背屈できました!
臨床数十年であり得ないことです

整体で対応する気すら
起きなかった捻挫の痛み
瞬時に消えてしまいました

パーキンソン病による挙上制限が
1回でほぼ解除できました!
歩行障害も改善できています

腰椎の圧迫骨折の影響で
家の中を這って歩いていた方が
杖なしでスッと動けるように!

酷いO脚で歩行器が絶対必須な方が
歩行器をまったく使わず
玄関までお見送りしてくれました

理由➂

現代医療が諦めるような難病、奇病、先天性障害まで
対応できてしまう治療法だから


この治療法が優れているのは難病、奇病、先天性障害などの疾患にも対応できることです。現代医療でも手に負えない疾患まで治していけること。これはすべての治療家の” 夢”や”憧れ”といえるかもしれません。とはいえ、「でもそんな夢のような結果が出せるの?」と思う先生もいるはずです。現代医療でも手に負えない疾患に対応。と言われてすぐに信じられないのは当然だと思います。

しかし、決して誇大や机上の空論などではありません。実際に片麻痺、線維筋痛症、ダウン症、学習障害、発達障害、多系統萎縮症(国指定の難病)など…多くの難治性疾患を改善できた事例が届いているのです。

難病患者さんを改善できた
一例をご紹介すると…

脳梗塞による片麻痺が10年間
まったく改善しなかった患者さん。
1回で麻痺が改善 !80度に拘縮して
いた肘が160度まで伸びました
(ハルキ治療院 中川俊彦先生)

私が担当している患者さんに脳内出血による片麻痺が続いている患者さんがいます。10年前に発症し、リハビリや整体にいきましたが、まったく改善せず。特に腕の拘縮が酷く、肘が80度に曲がったままロックされているのが印象的。

しかし、施術が終わってふと見ると、肘が160度に伸びていたんです。患者さんも「伸びてますね」と嬉しそうでした。

こんな簡単でいいのかな?と思ってしまいます。この治療法を今後メインの手技として使っていきます。


理由④

人体の大元『素粒子』のレベルから正しく変換できるから

この治療法は身体のもっとも大元の部分『素粒子』から身体を変えられる治療法です。筋肉、骨、神経、内臓、血管、皮ふ、細胞…身体のどの部位も『素粒子』で構成されています。

その『素粒子』から正常にできたら身体はどうなるでしょうか?症状の原因になってしまっている部分は必然的によくなると思いませんか?だからこそ、重篤な疼痛症状、難病、奇病、先天性障害までも改善できてしまうのです。これ以上の根本療法は”ない”と断言してもいいでしょう。

ただ、いきなり『素粒子』っていわれてもあまりピンとこない先生も多いと思います。他の部分とどんな相関関係があるのでしょうか?ちょっと表にまとめてみると…

筋骨格 人体の屋台骨。一般的な整体技術でアプローチできる部分。
神経/内臓 筋骨格の内側にあるもの。筋骨格へのアプローチ比べて使う先生が少ない部分。
細胞 筋骨格、神経、内臓など…人体のあらゆる部位を構成するもの。ゴッドハンドといわれる先生でもアプローチしない身体の根本部分。
素粒子 細胞の構成要素。名の知れたゴッドハンドでも明確にアプローチできない人体の最も大元ともいえる領域。

理由⑤

使っている先生の潜在的能力を開花させられるから

この治療法を何回、何十回、何百回と使い続けてください。そうすることで、精度が高まるだけでなく、治療家としての能力を覚醒させることができます。例えば、症状の根源をすぐに見つけられたり、圧の強さを適切にできたり…人それぞれ様々な能力が目覚めるでしょう。

これは今まで使わなかった”意識”を使って施術することになるからです。人体は使われてこなかった部分を開放することで新たな能力を発揮します。使えてなかった筋肉が使えるようになると、かつてないほど可動域が広がったり痛みが減ったりしますよね?それと同じように、使っていない”意識”を使って施術することで新たな能力を開花させられるのです。

この先生の治療法を初めて学んだ先生方
30日間現場で使ってみた結果…↓

この先生の治療法で本当に結果がでるのか?正直ここまで読んでも信じられないと思います。例え出せたとしてもこの先生だから出せた結果だと思うかもしれません。そのため、今回は“ある検証”を行いました。それは「この先生の治療法を初めて学んだ先生方に30日間現場で使ってもらう」というものです。その結果…

線維筋痛症と重度のアトピー
ロボットみたいな歩き方だったのが
早歩きできるまで回復しました!
(ミュー鍼灸院 松久眞理先生)


線維筋痛症と重度のアトピーを併発した女性。激痛と皮ふの硬化によりロボットみたいないぎこちない歩き方になっていました。しかしこの治療法を行うと、早歩きするほど回復!普段は症状への不安からか、表情が冴えないのですが、珍しく笑顔を見せてくれたのが印象的です。

国指定の難病『多系統萎縮症』
の歩行障害が1回で大きく改善!
ススっと立ったり歩いたりできます
(ESPASE DO REPOS 遠山由美子先生)

私の叔父が国指定の難病『多系統萎縮症』になってしまいました。歩行障害や立ったり座ったりする際にふらつく症状がでる状態。この治療法を行ってみました。すると、歩行障害が1回で改善して、スッと立ったり歩いたりできています。これ以前は、この病気に対しての打開策が一切ありませんでした。なので、進行を止められたことが嬉しかったです。

先天的障害にも効果を出せてます!
20年間追い求め続けた治療法に
やっと出会えました。最高です。
(からだ改善なんば古流研究所 近藤誠先生)


ダウン症、発達障害、学習障害などの先天性障害を持っている患者様に明らかな変化が出ています。特にダウン症の患者様はわかりやすいです。顔つきが健常者に近づいています。ここ20年、先天性障害に有効な治療法を探していたのですが、やっと出会えました。最高の気分です。

頸部に狭窄症とヘルニアを併発して
手術宣告を受けていたのが
施術1回で白紙に戻ってしまいました
(戸田接骨院 戸田和宏先生)

MRIで頸椎にヘルニアと狭窄症があることが判明。手術宣告された患者さんがいました。実際に症状は重く、夜痛みで何度も起きてしまう状態。しかし、この治療法を行うと、痛みが激減して、夜起きずに眠れるようになったそうです。症状が治まったため、手術は回避。ご本人は手術しなくよくなったことをとても喜んでいるそうです。

あらゆる症状に対応します

筋骨格系症状
腰痛/ギックリ腰/五十肩/頚椎症/膝痛/股関節症/四肢の痛み…etc
難治性疾患
線維筋痛症/片麻痺/石灰化/パーキンソン病/アトピー…etc
内臓疾患
不妊症/PMS/頻尿/胃痛/便利/下痢…etc
精神疾患
うつ病/統合失調症/パニック障害/気持ちの落ち込み…etc
ウイルス
インフルエンザ/ノロウイルス/鼻炎/喉の痛み…etc
外傷
捻挫の痛み/切り傷の痛み…etc


今回ご紹介する治療法を使えば、基本的に治らない症状がなくなります。これは人体の根源ともいえる『素粒子』から正しく変換できるからです。身体の芯の芯にまでアプローチできるため、身体が正しく自動修正されていきます。

万能だからとって、1つ1つの症状に効きが悪かったり、時間がかかったりすることはありません。まるで特効薬のようにその場からよく効きます。1つのテクニックに1分以上はかかりません。全部使っても10分かかることはないです。

「え、もうこんな短時間でここまで効果出るんだ!」あまりに早く大きな変化を出せるので、患者さんと一緒に驚いてしまうでしょう。毎日の施術でいい意味での驚きがたくさん見つかる。それが今回ご紹介する治療法です。

この治療法を手に入れると
こんな↓ メリットがあります

1

まるで漫画の世界!空想世界でしかあり得ないようなレベルの施術世界を現実化できる

これはまるで漫画/ドラマ/映画の世界です。フィクションでしか実現しないような理論とアプローチ。現代の医療では治療不可な奇病/難病まで治せる治療法を手に入れられます。「そんな方法アリだったのか…!」この治療法と出会った瞬間、今までとは180度違う世界観にワクワクが止まらないでしょう。
2

物質(人体)の最小単位『量子』から調整できるため、これ以上”ない”といえるほどの根本療法を実現

『量子療法』はあらゆる症状の原因を消します。筋肉の硬結、骨の歪み、神経回路の異常など…あらゆる原因に対応可能。なぜなら物質(人体)の最小単位である『量子』から調整できるからです。つまり、1つ1つの細胞レベルから治っていきます。ホンモノの”根本療法”が遂に完成したといって間違いないでしょう。
3

難治性腰痛、圧迫骨折、うつ病、アトピーなど…どんな疼痛や疾患にも対応できる

『量子療法』1つでどんな症状も怖くありません。筋骨格系の疼痛、自律神経や内臓由来の疾患、アレルギー症状など…どんな患者さんにも対応できます。今まで苦手だと感じていた症状も得意分野に変わってしまうということです。圧倒的な自信を持って日々の施術に取り組むことができるでしょう。
4

再現性100%!セミナー参加者65人中65人全員がその場で効果を出せたエネルギー療法です

「エネルギー治療って難しい」と思ってるなら、『量子療法』でその価値観がガラッと変わるでしょう。『量子療法』なら練習ナシでも再現できます。実際、習得セミナーに参加した65名全員がその場で結果を出せました。再現性100%。あまりのカンタンさに「うちのチビでも再現できます!」というお感想まで頂いています。
5

インフルエンザ、ノロウイルス、蕁麻疹などのウイルス性疾患も1日あれば根治できる(実際に体 験談アリ)

『量子療法』の可能性は無限大です。なんとウイルス性疾患までも対応できます。しかも、驚くべきは治るまでのスピード。インフルエンザやノロウイルスなどのウイルス性疾患は治るのに3~5日かかるのが普通です。しかし、『量子療法』なら施術した翌日には完調に戻ってしまいます。こんな治療効果を出せる治療法が未だかつてあったでしょうか?ライバル院の追従を許さない施術ができるようになるでしょう。
6

慣れれば施術開始1秒でだせる!あまりの早業に患者さんは感動。「この先生は他とは違う…」と心 から信頼するでしょう。

あなたが『量子療法』を使った1秒後から、患者さんの身体を変えられます。細かい検査や問診は要りません。施術の最初に『量子療法』を使ってみてください。疼痛の除去、可動域拡大、筋力増強など…様々な変化を出せます。患者さんが感動して、「この先生は他と違う…」と思うのは間違いありません。
7

治療効果をまったく落とすことなく自分自身にも使うことができます

今自分に症状がある方は『量子療法』はうってつけです。この治療法は自分自身にも使うことができます。やり方も治療効果も一切変わりません。患者さんを治してあげるだけでなく自分自身も治してください。万全の状態で施術すれば、自ずと結果も変わるでしょう。
8

どんな患者さんにも安心して使える!触れるか触れないか程度の優しい圧なので、事故や症状悪化 のリスクはまったくありません

『量子療法』で事故や症状悪化のリスクはあり得ません。触れずに結果が出せる方法。もしくは皮ふに触れるか触れないか程度の圧しかかけない方法だけです。そのため、高齢者/妊婦さん/ギックリ腰患者さんなどにも100%安心して使うことができます。
9

施術1回3万円。時には効果に感動した患者さんから数百万円を渡される先生の治療法が手に入る

「施術内容に自信がなくてお金をもらうのが申し訳ない」と少しでもお思いの先生はぜひこの治療法を使ってみてください。その効果に施術料金に対して自信を持てるようになるでしょう。”値上げ”まで検討できるはずです。実際に中里先生は1回の料金3万円ですが、どの患者さんも喜んで支払います。それどころか効果に感動して、数百万円を渡す患者さんもいるくらいです。それほど価値ある施術を再現できるとお考えください。
10

どの手技も20秒以内に効果がだせるため、単体でも今の施術にカンタンに組み合わせられる

『量子療法』の使い勝手の良さは群を抜いています。1つのテクニックだけでも20秒以内に効果が出せるため、今の施術にすぐ組み合わせられるからです。施術のどの場面で『量子療法』のどのテクニックを使うかは自由自在。今まで磨いてきた技術と『量子療法』を混ぜれば、最高の治療効果を発揮できるでしょう。
11

中枢神経の異常を消せるため、神経伝達が身体中に行き届く!爆発的な自然治癒力を発揮させる

全身の”指令塔”といっても過言ではない中枢神経。それを『量子療法』ならフルコントロールできるので、治癒力を最大化させることができます。自然治癒力はどんな薬をも凌駕するといわれるほど強力です。爆発的な自然治癒力を持った身体はどんな症状を消し去ってしまうでしょう。
12

現役の外科医ですら手術代わりに使う信頼性!あらゆる現場で効果実証済の治療法。

『量子療法』はあらゆる現場で結果を出せています。治療家さん、一般の主婦、歯科医師さんなど…星の数ほど多くの場面で使われてきました。その中には、現役の外科医が手術代わりに『量子療法』を使ったというケースだってあります。外科医が手術以外で治すなんて前代未聞でしょう。それほど信頼性のある治療法なのです。
13

使えば使うほど術者の潜在的能力が引き出されていきます

この治療法は患者さんを治すためだけのものではありません。使えば使うほど、術者の潜在的な能力が引き出されていく治療法です。例えば、痛みの原因になっているところを特定しやすくなったり、正しい圧の強さがわかるようになったり…治療家としての能力がドンドン広がります。
14

全身ガン、365日寝たきりの痛み、重度のうつ病など…どんな患者さんでも1~3回で”卒業”  させたゴッドハンドの施術効果を再現できる

この治療法の開発者である中里先生は凄まじい臨床実績を持つ先生です。全身ガン、365日寝たきりの痛み、外出できないほどのうつ病など…”超”重篤症状の患者さんまで救ってきました。しかも、ほぼすべての患者さんが1~3回で”卒業”しています。そんなゴッドハンドが現場で使うのがこの治療法です。アプローチはシンプルなので、素人の方でも効果を出せます。あなたの手で重症/難病患者さんを救ってください。

業界でも指折りの最高傑作
治療家人生が変わるような衝撃を
受ける方が後を絶ちません

業界でも屈指の最高傑作。この言葉は私の主観や言葉遊びで使ったものではありません。この治療法を使ったベテラン治療家さんから治療家人生や治療概念が変わったといえるご感想が次々と頂いたのです。(ベテラン治療家さんとはこの道15年以上の方を指します)

例えば、「ずっと探していた治療法と出会えた」「神って本当にいるんだと思った」「メインの手技にします」「治療家にとって必須だと思います」など…様々なご感想が届きました。星の数ほど多くの治療法を試してきたベテランが唸る治療法とはどれほど価値があるでしょうか?これは『他の手技より少し効果が高い』程度ではあり得ないことです。

今まで見てきた中でもずば抜けた衝撃がないとベテランが唸ることはないですよね。そう考えると、『業界でも指折り最高傑作』としかいえないのではないでしょうか。

治療家歴30年のベテランから
「求め続けた治療法に出会えた」
と称賛していただけました!

BMBバランス療法士会
治療家歴30年のベテラン 長谷川基裕先生


私は中里先生の治療法に出会う前からエネルギー療法を使っていました。エネルギー療法が全てだろうという考え方をずっと持っています。でも、自分が追い求めているエネルギー療法は中々ありません。多くのエネルギー療法はテクニックに囚われているものが多いと思います。

中には開発者の先生が「俺の手技はすごいんだぞ!」と偉ぶっているものもありました。エネルギー療法の素晴らしさはわかる、でもしっくりくる治療法がない。そんな状況でしたが、中里先生の治療法と出会ってモヤモヤした感じが腑に落とせました。

中里先生は「愛の波動が大切」とよくいいます。テクニックや決まり切った形でやらなくてもいい。

どんな波動を出すかどうか?いかに自然治癒力を引き出すか?どう患者さんに病気を治してもらうか?など…自分が大切にしてきた点がたくさん盛り込まれた治療法です。

やっと30年間の治療家人生で追い求めていた治療法が出てきました。その治療効果は凄まじいもので他のスゴイ手技もカバーしてしまいます。どちらかといえば物質的物理的にアプローチする手技が多い中にあって、中里先生の治療法は、とにかく万能といわざるを得ません。

また、術者の負担が少ない、むしろ使えば使うほど元気になるのも優れているところです。私は今77歳ですが、100歳まで現役を目指しています。中里先生の治療法ならそれを実現させてくれるかもしれません。

「この世には存在するんだ…」
と衝撃を受けました
どんな症状も恐れず対応できます

ヒラキ接骨院
臨床実績20万人以上を誇る 横内ヒラキ先生


中里先生の治療法に出会うまえは筋骨格系のアプローチしか知りませんでした。そのようなアプローチだけでは対応できる患者さまも限られてしまいます。

対応できない患者様を多く目の当たりにした私は治療家として限界を感じ始めていました。しかし、中里先生に出会って衝撃を受けました。

そのときあった首の激痛がほんの一呼吸で消えてしまったのです!まったく可動域がなかった首がぐるぐる回せるようになりました。「この世に神は存在するんだ」と衝撃を受けたことを今でも覚えています。

さらに、驚いたのが「これは誰にでもできるよ??」と中里先生が仰られたことです。何かの冗談かと思いましたが、教えてもらった通りにすると、その場で私にも再現できてしまいました。それ以来中里先生の治療法にのめり込んでいきました。その結果、今はどのような患者さんでもどのような症状でも恐れずに対応できます。

外傷はもちろん内科的疾患や精神的疾患に対しても幅広く活用可能です。救える患者さんがグンと広がります。また、応用しやすい治療法も沢山あるので使えば使うほど自分のモノにしやすいです。奇跡的な改善事例もありました。ほんの一例になりますが、最後にご紹介します。

中里先生の治療法を使った臨床事例
  • ずっと治らなかった水イボ患者さんの痒みがすぐに消失。 翌日には「先生水イボが半分になっています!」と連絡を頂き、 3日後に水イボ自体が消失。それ以来再発もなし。
  • 目の充血が酷く真っ赤な状態。頭痛でイライラも収まらない方。 2~3分で充血が収まってきて、帰るころには真っ白に! 「先生のところなら何でもよくなるわ!」と喜ばれた。

筋骨格系の手技100%だったのが
たった30日で施術内容の
8割以上がエネルギー療法に…!

もしあなたが王道の整体技術しか使ってないとしてもこの治療法は必ず現場で使えます。あなたがこの治療法と出会ったら、ちょっと取り入れるどころではないかもしれません。メインの手技として愛用することになる可能性もあります。

これは、どのテクニックもすぐに再現。そして短時間で終わるからです。治療効果が高いし、今の施術に取り入れやすい。こんな好条件の治療法を使わない手がないのです。実際に20年間、王道の技術しか使わなかった先生がたった30日で施術内容の8割をこの治療法にしたという事例もあります。一体どんな経緯で取り入れたのか?その具体的なエピソードを今からご紹介します。

からだ改善なんば古流研究所
20年間筋骨格系の手技だけを使ってきた 近藤誠先生


20年前、息子の先天性障害を何とかしたく治療家になりましたが…

私が治療家になったのは20年前です。息子が先天性障害になっていることがわかり、それを何とかしたいと思って治療家を志しました。私がやってきたのは筋骨格系を整える手技。筋肉や関節を調整すれば、どんな症状もよくなると思っていましたが、先天性障害に役立つ治療法とは巡りあえてなかったです。

やっと出会えた!ずっと探し求めていた治療法。 先天性障害を持った患者さんにも確実に効果が出ています

中里先生の治療法に出会って、「これなら先天性障害に効くかもしれない!」と思いました。『量子』が先天性障害に影響しているということを勉強した記憶があったからです。その直感はずばり的中!ダウン症、発達障害、学習障害の子たちに確実に結果がでています。顔つきや話し方が変わったり変化は明らかに見てとれます。20年間探してきた治療法がやっと見つけられたという感じです。

難しいことを念じたりパワーを使ったりしないのですぐできました。今では施術内容の8割以上がエネルギー療法になってます。

先ほどもお伝えした通り、私はこれまで筋骨格系のアプローチだけを行ってきました。エネルギー療法なんてまったくやったことがありません。しかし、中里先生の治療法に出会ってすぐに施術内容を変更。中里先生の治療法をメインの手技で行ってます。使い始めて30日程度ですが、今では8割以上が中里先生の治療法になっています。

短期間でここまで多用できるのはすぐ再現できたからです。エネルギー療法は難しいことを念じたり、パワーを使ったり、身体の内側からアプローチするというイメージがありました。しかし、この治療法はやり方をそのままマネするだけで結果が出せます。パワーも念じることも要りません。発想もアプローチ法も今までのエネルギー療法とはまったく違いますね。これからもぜひ使い続けたい治療法ですね。

"超"重症患者でも対応!
線維筋痛症の激痛による歩行障害が
1回で早歩きできるまでに回復

”超”重症の患者さんまでこの治療法で改善できています。例えば、線維筋痛症と重度のアトピーの併発。激痛で歩行障害が出てた患者さんが1回で改善したという事例があります。この臨床事例を送ってくれたのはミュー鍼灸院の松久眞理先生。この患者さんは20年ほど線維筋痛症と重度のアトピーに悩まされていて、外に出れないレベルで重症化してしまった時期も3回あったそうです。これまで病院に行ったり、健康にいいとされるものは様々試したそうですが、劇的に良くなることはありませんでした。

あなたはこのような超重症患者さんにどう施術すればいいと思いますか?特に線維筋痛症は現代医学でも明確な治療法が見つかっていない難病。なので、ここをこうアプローチすればいい!という解決策がありません。

しかも、皮ふに触れるだけでも激痛が走る症状から「最強の慢性痛」ともいわれる疼痛です。患者さんに触れることすら満足にできません。

実際、この患者さんも線維筋痛症の激痛でロボットみたいにスローモーションで歩くのが精いっぱいでした。一般的な整体技術ではまず改善は見込めない状態ですよね。このような状況のため、松久先生は中里先生の”触れない”治療法を試してみました。すると…
ロボットのような歩き方だったのが早歩きできるまで回復したのです!2~3倍は早く歩けるようになっています。
施術後の反応も普段と明らかに違いました。普段は自身の症状を不安に思って、施術後も涙して松久先生とお話しすることもあったそうです。しかし、中里先生の治療法を使った後は、ササっと帰ってしまいました。

松久先生曰く「気持ち的にもスカッとしたので早く帰られたのでしょう」とのことです。あなたも中里先生の治療法を使えば、現代医学では改善方法が確立されていない重病患者さんまで救うことができる1つの証明といえるのではないでしょうか。

最短1秒から身体が変わる!
他の治療法と比べるのが
失礼なレベルですぐに結果がでる

「ほんま速く結果がでます!他と比べるのが失礼なレベルです!」この治療法の即効性をこう表現してくださったのは大阪府で開業する阿児先生。この治療法は最短1秒から結果を出せます。もっと詳しくお伝えすると、 ”施術開始”1秒から結果が出る治療法です。

細かい検査や問診は要りません。瞬間で痛みが取れたり、身体の可動域が広がったり、筋力が向上したり、身体の軸が整ったりします。 すべて行ったとしても1分以内に終わる治療法です。

今施術に時間がかかってしまっている先生はこの治療法を使ってみてください。 治療効果UPはもちろん、大幅な時短を実現します。実際にこの治療法で大幅な時短を実現した阿児先生からはこんな↓ご感想が届きました。

(↓↓以下、阿児先生から届いた今回ご紹介する治療法を使った生の声です↓↓)

初めて中里先生のセミナーに参加したときは、とても驚きました。格闘技で左腰を痛めてしまった知人と参加したのですが、知人の痛みを 目でみただけで消失。「何者や…?」と思いましたね(笑)

ただ、このようなまったく触れない治療はよっぽど鍛錬を積まないとできないだろうという印象が強かったです。なので、中里先生の治療法を使いこなすのは当分先からと思ったらなんと翌日からできてしまいました。いい意味で驚きがありますね。それから使っているのですが、対応力が素晴らしいのはもちろん即効性がスゴイですね。

今まで数分はかかっていたものが1分以内に終わってしまう。ほんま速いです!他の治療法とは比べ物になりません。いや比べるのが失礼なレベルで早いです(笑)どんな症状でも即効で対応できるようになっています。今後はそれこそ先生のようにステージ4のガンを治せるようになれるんじゃないかな…と密かに思っています。

客観的な効果の証明
“主観“が一切ない動物の
疾患も改善できた

この治療法は人間以外にも使えます。実際、動物の疾患まで改善できました。…とはいっても、動物が治療院に来ることはまずないです。今からご紹介する事例が参考にならないと感じる方もいるかもしれません。しかし、ちょっと考えてみてください。動物に効くということは客観的に効果が実証されたということになりませんか?

「プラシーボ効果」という言葉があるように、人間だとよくなった”気”がするということが起こり得こりますよね。本当によくなったかどうなのか曖昧なときがあるということです。しかし、動物にプラシーボ効果という概念は全くありません。自分の状態がどうなのかありのままを伝えます。施術したとしても本当に良くならないと態度に見せてくれません。「動物に効く」というのは曖昧さ抜きでよくなったといえるのです。



晴美様からのご感想


我が家の猫『クゥ』が口腔内の炎症でご飯が食べられない状態でした。口の中が痛くて、満足に口を空けることができません。自力で食べられないので、ゼリーを注射器であげて生活していました。獣医師さんからは「このままだと全部抜歯だね」といわれていました。

でも全部を抜歯するのは可哀そうです。他に方法があればと探していたところ、タイミングが合って施術してもらえることになりました。そして、施術が終わって少し目を離していると、なんと硬いごはんを食べているんですよ!しかも、大きなあくびまで…。あり得ないことが起きたので、ビックリでしたね。先生には感謝しております。

患者さんの反応がまるで違う!
驚きと感動の声を直接聞けます

この治療法を使うと患者さんの反応がガラッと変わります。ほぼ触れることなく患者さんの症状を瞬時に治していってしまうからです。この治療法を実際に使った先生には、「ゴッドハンドの先生みたい!」「手品かと思った!」「神の手!」など…今まで以上に驚きと感動されるようになりました。

ちょっと考えてみてください。毎日の施術で驚きと感動の言葉をたくさん聞けたら、どうでしょうか?施術がもっと楽しくなるとは思いませんか?事実、この治療法とは真逆。強揉みメインで施術していた中川先生はこの治療法を使い始めて、患者さんの反応がガラッと変わり、治療に対する気持ちも変わったようです。その具体的なエピソードを今からご紹介します。

患者さんの感動がスゴイ!
「神の手」「魔法みたい」
と言われます

ハルキ治療院 中川俊彦先生


私はいい治療をしようとしてこれまで時間をかけすぎていました。長いと1人の患者さまに2時間近くかかります。また、整体で治らない症状については針治療に頼るしかなかったことも施術で変えたい部分の1つでした。

そんな状況で中里先生のセミナーに行ったのですが、とにかく衝撃的でした。何が衝撃的だったかというと、自分のギックリ腰をものの数分で治してしまったからです。
ギックリ腰といっても前日は起き上がれず予約をキャンセルするほどの重症のギックリ腰です。それが数分で治ったので、これは使うしかないと思いました。

実際使ってみると患者さんの反応がまるで違いますね。「神の手」「テレビに出てる先生みたい!」「魔法みたい」と多くの患者さまからビックリされます。

これまで長時間の強揉みと鍼治療に耐えていた患者さまなので、ソフトで心地いい施術で楽になって感動してくださっているのでしょう。感動の声を頂けるので、以前よりも施術が楽しいですね。患者さまに強い力を耐えてもらっている罪悪感もないですし、力要らずで施術できます。

そうしてこの治療法を使っての具体的な臨床事例は数えきれないです。

  • 脳内出血の後遺症で肘が80度で麻痺していた方が160度まで伸びた
  • 約10年間、針治療してもすぐに戻る群発頭痛が1ヶ月以上戻りなし
など…様々なものがあります。どんな患者さまでも、軽く押さえただけでコリが取れたり、症状が変わったりするのがわかります。これは今までの治療法では感じられない感覚でした。今もメインで中里先生の治療法を使っていますが、今後も使っていけそうです。

難病、杖患者、手術宣告など…
重症患者もたった1回
ここ↓まで治っていく…

中里先生の治療法を使えば、到底1回では改善を見込めない患者さんでも1回で大きな変化をだせます。どんな新患さんがきても怖くありません。例え、難病、杖ナシでは歩けない、手術宣告された、歩行器が必須など…何度施術しても改善しないこともある症例も1回で改善できます。

ただ、いうだけでは信用できませんよね。論より証拠。現場で使った先生達から届いた写真をご覧ください。(改めてお伝えしますが、すべて1回の施術ででた結果です)

知識/センス/経験は一切不要だから
レジ打ちや会社員でも結果がだせる!

これまでお伝えしてきた通り、中里先生の治療法は高い治療効果があります。しかも…シンプルなアプローチなので、本当に誰でも再現できます。これは書き手の主観でも、何かの言葉の綾でもありません。 文字通り”どんな人でも再現できる”のです。

その証拠に、中里先生の治療法を習得するセミナーに参加した 65人中65人が全員その場で再現できました。知識、センス、経験は一切不要!だからこそ、普段はレジ打ちや会社員をやっている方までスゴイ結果を出すことができています。

這って移動するしかないほど
重度の歩行障害を持った方が
自力で買い物に行けるまでに!

私はレジ打ちをしている傍ら、仕事がないときに身近な方々を施術しています。中里先生の治療法を学んだあと、とても重症な方を施術する機会がありました。どんな症状かといいますと…

  • 昨年、腰椎骨折、急性肺炎を発症
  • 立ち上がるのに5~10分かかるから、家では這って生活している
  • 外出する際は杖が手放せない。基本的に出かけないような生活を余儀なくされる

といった患者さんでした。こんな重症なので、どれほど回復するかわかりません。しかし、とりあえず中里先生の治療法をやってみることに。

すると、施術後スッと立ち上がり、歩き始め、部屋の間を行き来できるようになりました!本人もさることながら私が一番びっくりしましたね。

その方は順調に回復されて、今では近くのスーパーには杖ナシでいけるくらいまで治ったそうです。中里先生の治療法は本当に可能性に満ち溢れていると思います。

シビレで手を開けなかった方が
手を正常に開けるようになり
包丁使って料理まで始めました

私は本業(会社員)の傍ら、リラクゼーションで知人、親族を施術してきました。今まで使っていた手技は揉む、推す、揺らすなどの技術です。整体の基本的テクニックだと思います。でも、一生懸命揉んだり押したりしても、一切ほぐれないこともありました。悔しかったです。

整体の基本的なテクニックを使ってきたので、中里先生の治療法は新鮮でしたね。セミナー中に再現することもできています。「これは使えるかもしれない」と現場使ってみると、初心者の私でも5~10分あれば効果を実感できます。

立位でも座位でもできるので、場所も選びません。また、今までの技術ではアプローチできない脳、骨、内臓、深層部までアプローチ可能です。いいことづくめの治療法だと思います。

使った中でも一番印象的だったのが、右手のシビレがあった74歳女性ですね。前腕と上腕の伸筋群の痛みを訴え、私が診たときは手首が熱を伴って腫れ、手の甲も痛く、まともに手を広げることができない状態でした。しかし、中里先生の治療法を使ったら、腕の痛みは10→2くらいに激減。手もしっかり開けるようになりました。

そしてお礼にご飯を作るといって台所へ。痛がっていた右手で包丁を使って料理を始めました。「もう大丈夫ですね」といったら、「あらぁ~全然いたくないわ」とのこと。おかしくなってついつい一人で笑ってしまいました。

「この治療法しかあり得ません!」
現場で使う先生方の臨床報告をどうぞ

  • 起き上がれないほどの膝OA
  • 病院で改善しない五十肩
  • 花粉症

起き上がれないほど重度の膝OAが
1回でスタスタ歩けるまでになりました!
すべての症状に適応できます

前橋リバース鍼灸整骨院

九澤健一先生

膝OAで自力じゃ起き上がれない患者さんが速足に歩けるくらいまでに回復しました

変形性膝関節症といわれて、自力では起き上がれない患者さんがいました。両膝の痛みで動けないので、娘さんがおんぶで私の院まで担いできました。そこで今回の治療法を試すことに。

施術後、膝を動かしてもまったく痛がりません。もしかしたらと思い、まずは起き上がってもらうにしたら…自力で起き上がれました。そして、歩いてもらったら…スタスタと歩行もできたのです!ご本人は驚いていました。しかし、それ以上にケアマネさんが「え!?歩けるようになったんですか??」と一番驚かれていたそうです。

その後も痛みなし。ある程度距離のある本屋さんまでも自力で歩いて行っています。好きなところには速足で歩けるまでに…!「信じられない」と周りの方も喜んでいます。

どんな治療法も得手不得手はあるものですが、この治療法はすべてに適応。まさに異次元の治療法だと思います。

私も色々な治療法を学んできました。どの治療法も素晴らしいです。ただ、どの治療法も得手不得手があるものですが、この治療法はすべてに適応できます。難病の方にも対応できるようになるということです。

また、骨盤や腸骨の高さなどは触れないで一瞬にして矯正できるようになりました。今まで握力5kgの方が、15kgくらいまで力が入った事例もあります。まさに異次元の治療法ですね。

「なかなか治らないな」と一度でも悔しい想いをした治療法の先生に知ってほしいです。施術家として、これからの時代に確実に求められるものがここにあります。

この治療法を使ったその他の臨床事例

  • 半年間、病院に通っても一切改善しなかった五十肩が1回で大きく改善
  • 毎年薬を飲まないといけないレベルの花粉症は薬なしで過ごせた!
  • 多系統萎縮症
  • パーキンソン病
  • 顔面痙攣
  • 風邪

国指定の難病『多系統萎縮症』
歩行障害が1回で大幅に改善できた!
パーキンソン病の挙上制限も解除できてます

ESPASE DE REPOS

遠山由美子先生

国指定の難病『多系統萎縮症』の歩行障害が1回で改善してススっと動けるように!

叔父が国指定の難病『多系統萎縮症』にかかってしまい悩んでいました。この病気で叔父は歩くときにふらついたり、立ったり座ったりするときの動作がもたついたりしています。病院では明確な治療法がなく、進行を止める方法が見つかっていません。どうしようかと思っていたら、この治療法に出会えました。

そして叔父にこの治療法をやってみると…変化は明らかです。もたついていた動作がススっと立ったり座ったりできるようになりました。また肩の挙上制限も改善しています。挙上が90度以下だったのが、180度挙がるようになりました!治療の手立てがないところの改善。笑顔が溢れるようになりました。

医者が手術も薬も手立てのない患者さまの症状が、いとも簡単に改善されていくのです。とても感動をしました。このような治療法を教えてくださった中里先生は命の恩人です!

パーキンソン病で歩きづらかった友人も2回で軽やかに歩けるようになりました!挙上制限は1回で完全に解除できています

友人にパーキンソン病の方がいました。もともと趣味は山登りというほどアクティブな方だったのですが、足に力が入らず、満足に歩くこともままならない。趣味の山登りはおろか、出かけることさえ難しい状況になってしまっていました。健康的なことは試したそうなのですが、改善は見込めず。話を聞いて施術することにしました。

すると、歩き辛さに併発していた挙上制限は1回で解除。歩き辛さも2回目には大分改善されて、軽やかに歩けるようになりました!

それからだんだん良くなっていっているので、本人からは「遠山先生と筑波山に登りたい!」との声も頂いています。施術前では考えられなかった言葉なので、聞いて嬉しかったですね。

この治療法を使ったその他の臨床事例

  • 3ヶ月半毎日続いた顔の腫れと痙攣が1回でどちらもストップした
  • 風邪による喉の痛みが1回で消失。「薬飲もうと思ったのに!?」と驚愕
  • コレステロールの薬の影響で脚が挙がらない方が両足を組めるように
  • 目が悪くテレビの細かい字が見えないのがよく見えるようになった
  • 寝たきりを宣告された腰椎骨折
  • 手術日が決まってたヘルニア
  • 四十肩

腰椎骨折で4ヶ月入院の末に寝たきりを宣告。 最重度の要介護5で寝返りすら厳しかった方が 自力で立てるまで改善しました!

会社員

山口由紀夫様

医師から寝たきりを宣告。最重度の要介護5に認定。本人ですら回復を諦めてた方が…

私は会社員が本業ですが、休日に友人と整体院のようなことをやってます。

今まで診た患者さんの中でも今回は”超”といっていいほど重症。1年前に腰椎骨折。症状が酷いので、4ヶ月入院したのですが、全く治りません。さらに、お医者さんから寝たきりを宣告されてしまったとのことでした。ご本人はもう回復を諦めている状態。息子さんから治療の依頼が来たので、施術することにしました。実際にお会いすると、その症状の重さは予想以上。

・5分座ることすらできない
・寝返りすら厳しい状態
・自力で動けないので、車いすから動かすにも
 起き上がらせるにも介護が必要


といった状態です。要介護認定もされており、グレードは最重度の5。要は一人で日常生活を送ることができず、食事・排泄・寝返り、全部に介護が必要だということです。自分が持っている手技では手に負えそうにありません。そのため、習いたてでしたが、量子療法を使ってみることにしました。すると…

施術2回で自力で動けるようになり、3回で立つことができた!今では自分でトイレに行くこともできています。

まず1回目の施術で座る時間が5分→30分に大幅に改善できました。これは使える!そう確信できたので、2回目、3回目も量子療法をこの患者さんに使いました。

すると、2回目で自力で動けるようになり、床を這うことができるくらいまで回復。そして3回目にはなんと自力で立つこともできたのです!施術ベッドから車いすまで自分で移動することもできています。最初の施術からは考えられないことです!

要介護認定も5→3になったなりました。自宅でも自分でトイレに行けるようになり、それをすごく喜んでいます。大好きだった旅行に行きたいという夢まで持てるようになりました。その夢を叶えてあげられるように、施術していきたいと思います。

今まで筋骨格系のアプローチがメインだったので、半信半疑でしたが、スゴイ結果が出せました。重症に対する最後の砦です。

量子療法に出会う前はずっと筋骨格系のアプローチをやっていたので、本当に結果がでるのか半信半疑でした。しかし、今回スゴイ結果がでてしまったな…という感じです。今でも筋骨格系のアプローチをやりますが、重症で「これどうしよう…」という患者さんが来た時に使える治療法が持てました。最後の砦です(笑)

また、筋骨格系のアプローチは評価や圧の強さなど細かいことを気にする必要がありますが、量子療法はそこらへんをあまり気にしなくていいですね。

この治療法を使ったその他の臨床事例

  • 手術日が決まっていたヘルニア患者さんが1回で手術がなくなってしまった
  • 四十肩で肩が回らない肩の痛みが取れた
  • 足が腫れるほどの捻挫の痛みがその場で消失できた
  • 骨折の後遺症
  • ガングリオン
  • 寝違え
  • 吐き気
  • 事故による背部痛

臨床数十年であり得ないことが起きました!
手首骨折の後遺症で背屈が20度しかなかった
のが90度になるまで背屈できるように!

HIGAKOかつや接骨院

藤井克哉先生

臨床数十年であり得ない結果。骨折の後遺症による背屈制限が元に戻りました!

水彩画家をやっておられる80代男性の臨床例です。右手首を骨折して病院でも3ヶ月リハビリを続けましたが、症状は改善されませんでした。拝見してみると手首の背屈が20度しかありません。水彩画家をやられているので、手に症状があると大問題ですよね。

この治療法を手首や前腕部に試してみました。自分の左胸部から上肢にかけ熱くなりエネルギーが患部に流れる。同時に患者様の指先が自動運動しはじめ、3分位過ぎると上肢全体が暖かくなり自動運動も激しくなりました。

約5分後、検査すると60度背屈できるではありませんか!わが目を疑いました!患者様も自分もビックリです。その後、3回目の来院時にはもう90度まで背屈できるように。

過去数十年の臨床上、あり得ないことが起きてしまったのです!どんな方でもオールマイティーに使えます。

急性症状にも対応可能。首が全く動かないレベルの寝違え、首痛もその場で楽にさせることができます

40代男性がジェットコースターに乗った影響で首を痛めて来院しました。首は一切可動しないので、検査もできません。そのまま施術に入りました。ここまで重度の首痛患者さんは初めてです。施術後、ゆっくり起きてもらい、「どうでしたか?」尋ねました。すると、「スゴイ楽になりました!」とのこと。大成功!って感じでしたね。翌日にはほぼ完治しています。

また、寝違えで全く天井を見上げられない30代女性の臨床事例も印象的でした。1回で天井を見上げられるようになっています。疼痛のレベルの7~8割方は減少して、翌日には大体治っていました。この2つの臨床事例から分かるように急性症状にも対応できると考えています。

自分がたくさん努力してできるようになったエネルギー療法。それを皆がその場で再現できていたので、正直悔しかったです!

今回この治療法を学んだセミナーは自分にとってショックでした。私は色々なセミナーに参加した結果、エネルギー療法に行きついた人間です。手前味噌ではありますが、エネルギー療法を習得するために多大な努力をしました。毎日トレーニングを積み、ようやくエネルギー療法ができるようになったということです。 しかし、この治療法は誰でもいとも簡単にできてしまいます。今まで培ったノウハウは??とセミナー中かなり悔しかったです。誰でも意識と愛さえあれば扱えるようになる。まさに”真の治療法”ですね。

この治療法を使ったその他の臨床事例

  • 一年以上改善しない肩甲骨の癒着。1回で8割以上が剥がれました
  • 手首のガングリオン1回で10割から3割に!圧痛もその場で改善
  • 受験ストレスによる食後に吐き気とめまいが起こる方がほぼ完治
  • 線維筋痛症
  • アトピー
  • 五十肩
  • 坐骨神経痛

線維筋痛症と重度のアトピーによる激痛で
ロボットみたいに歩いていた方が
1回で早歩きできるまでになりました

ミュー鍼灸院

松久眞理先生

線維筋痛症と重度のアトピーでロボットのようにゆっくり歩く方が早歩きできた!

私が担当している患者さんで線維筋痛症と重度のアトピーを併発している方がいます。 私もかつてみたことがないほどの重症です。皮ふが硬くなり、ベッドに寝かすだけで「う~」という唸り声を上げます。特に歩行に問題が出ていて、激痛によりロボットのようにぎこちない歩き方になっていました。

この治療法は触れないので、このような方にうってつけですね。しかも、施術効果も明らかに普段と違いました。施術が終わると、今まで見たことがないほどの速さでスタスタ歩いていたんです。 普段の2~3倍の速さだったと思います。またご本人の気持ち的も普段と全く違ったみたいです。

症状に対する心配から普段は施術が終わった後、涙ながらに私と話して帰ることもありました。症状が重いだけに不安が大きいのでしょう。しかし、この日は施術後に笑顔を見せてくれて、気づいたらササっと帰っていました(笑) 普通に歩けていることに安心した結果だと思います。

三ノ法は施術家にとって一番大切であり、必須といえる方法だと思います。施術家が原点に立ち返れるものですね。

今回色々なテクニックがご紹介されていました。 その中でも三ノ法は施術家にとって一番大切であり、必須といえる方法だと思います。三ノ法を使うと、治療に不必要な力がスッと抜けるんです。自分のエネルギーを使わなくても、患者さんに治ってもらう。必死にやらなくても大丈夫っていうスタンスを思い出させてくれます。

三ノ法を使うことで本来施術家が意識した方がいいスタンスが自然と出せるようになりました。三ノ法は、『施術家が原点に立ち返れるもの』といっていいと思います。すごくありがたかったです。実際、 三ノ法を施術に混ぜるとベストコンディションで施術できています。

この治療法を使ったその他の臨床事例

  • 五十肩の挙上制限が触れずに30度くらい即効で解除された
  • 坐骨神経痛と膝痛を持つ方は1回の施術で8割方の痛みが消えた
  • 杖なしで歩けない膝痛
  • 手術宣告された頸椎ヘルニア&狭窄症

夜間何度も起きてしまうほど重症化した
頸椎ヘルニア&狭窄症の手術宣告
1回で白紙に戻すことができました

戸田接骨院

戸田和宏先生

頸椎ヘルニア&狭窄症の手術宣告を1回で白紙に戻せた!ご本人も大変喜んでいます

半年前から頸部に激痛が出て、病院にてMRIで頸部にヘルニアと狭窄症があると診断。顔を上げると頸部に激痛のほか左腕から指先にかけて強い痺れが出ている患者様がいます。夜間枕を高くして寝ても寝返りの度に痛みで何度も起きてしまい、 医師から手術宣告を受けている状態でした。

この患者様に習ったまま施術を試したら、なんとその場で枕無しで仰向けに寝れるようになってしまいました!痺れも激減。手術宣告も白紙に戻ったようです。ご本人は車の運転が出来ること、仕事に支障が無くなること、 何より手術の必要が無くなったことに大変喜ばれてました。

20年来の膝痛で杖ナシでは歩けない患者さんが一気に可動域が広がり、杖ナシで歩行できるまで回復できました

20年以上前に右膝関節外側半月板の手術をして以来、ずっと痛みに悩まされた患者さん。可動域も少なく、杖がないと歩くことはできません。この治療法を試す前も、既に3回施術させていただきました。そのたびに若干可動域も広がり「とても身体が楽になります」と言っていただけます。ただ、まだ歩行に少し不具合があり数日で痛みも出てしまう状態でした。

しかし、この治療法を習ってそのままの形で施術したところ、一気に可動域が拡大。歩行も杖ナシで行えるようになるまで回復できました。

患者様もこんなに変わると思っていなかったのかビックリしたご様子です。ただそれと同じくらい私も驚きの声をあげてしまいました。

このように驚くような効果を感じていただけるケースは多いです。手技は触れる程度、突き詰めれば触れなくていいので、患者さまも術者も負担がありません。全ての治療家さんにオススメできると思います。

  • ストレス由来の頚椎症
  • 突発性難聴
  • 変形性膝関節症
  • 花粉症

職場ストレスで首がガチガチ。可動域はゼロ。
イライラも見せていた方が可動域制限がなく
なり朗らかな表情を見せて帰っていきました

TooCoCC

遠藤正宏先生

職場ストレスが原因で首の可動域がゼロだった方。1回で可動域制限を解除できた!

紹介で首の可動域がまったくない女性の方がやってきました。検査してみると、首をどの方向に倒しても痛みがでる状態。話を聞くと会社でのストレスがかなりかかっているようです。それが首の可動域制限という形で現れている感じでした。ストレスで精神的に余裕がないのは目に見えて分かります。

初診ということもあって私を警戒する気持ちもあったのでしょう。表情や言葉遣いから明らかにイライラしていました。

私はこの治療法を使ったのですが、恐らく精神的な部分を変えられたのだと思います。だんだん気持ちが上がっていくのがわかりました。一通り施術を終えて、首の可動域を検査。すべての方向で可動域制限が解除できました。痛みもゼロにできています。

施術後、「心が温かくなり気持ちよくなった」と言葉を頂きました。これは精神的な部分を変えられた証拠だと思います。写真でもわかると思いましたがとても朗らかな表情になっていたのが印象的でしたね。

この治療法を使ったその他の臨床事例

  • 病院で手立てがなかった突発性難聴が1回で普通に聴こえるほど改善
  • 変形性膝関節症で腰椎1番の骨が潰れてでた痛みをほぼ消失
  • 花粉症による目、鼻、喉の不調が1回で消えた
  • 10年間改善しない脳梗塞による片麻痺
  • すぐ再発する群発性頭痛

10年間まったく改善しない脳梗塞の片麻痺。
80度でロックされていた肘が
1回で160度まで肘が伸びてしまいました

ハルキ治療院 中川俊彦先生

こんな楽でいいの!?脳梗塞の片麻痺で80度でロックされていた肘が160度に

私が担当している患者さんに脳梗塞による片麻痺が続いている患者さんがいます。 10年前に発症し、リハビリや整体にいきましたが、まったく改善せず。特に腕の拘縮が酷く、肘が80度に曲がったままロックされているのが印象的です。 私もほぐそうとするのですが、なかなか肘は伸びずじまいにおわっていました。しかし、この治療法で状況が一変します。施術が終わってふと見ると、肘がだらんと160度くらいに伸びていたんです。

こんな伸びてる姿を見るのはもちろん初めてです。「あれあれ??」って感じになりました。「伸びてますね」とご本人も嬉しそうな様子です。こんなに楽に緩んでいいの??って感想でしたね。

毎日鍼治療が必須だった群発頭痛も1ヶ月以上戻りなし!施術時間も2時間→30分と大幅に短縮できています

長年診ている群発頭痛に悩まれている方の臨床事例です。この方は数ヶ月おきに症状が酷くなる期間が来ます。ピークの時期には朝、目からポロポロ涙が出てきて、数十分何もできません。目に火鉢を突っ込んだ感覚に襲われるそうです。

ピークの時期になると、毎日2時間も鍼治療を行います。治療すれば症状はある程度収まるのですが、少しでもしないと症状がでていました。 治療効果が1日も持たないってことですね。また、この方は鍼が好きでないため、他の治療を希望されていました。なので、痛みが一切ないこの治療法を使ってみたんです。

症状がでたら鍼治療を行う予定でした。しかし、1ヶ月以上経った今でも症状は出ていません!1日で戻っていたのに1ヶ月ももどりがなしです。ビックリしました。群発頭痛は特にお酒を飲んだときに出るそうなのですが、お酒を飲んでも出ませんでした。自身の変化に「ちょっとびっくりしている!」と喜んでいました。

この治療法を手に入れる
メリットをまとめます↓

1

まるで漫画の世界!空想世界でしかあり得ないようなレベルの施術世界を現実化できる

これはまるで漫画/ドラマ/映画の世界です。フィクションでしか実現しないような理論とアプローチ。現代の医療では治療不可な奇病/難病まで治せる治療法を手に入れられます。「そんな方法アリだったのか…!」この治療法と出会った瞬間、今までとは180度違う世界観にワクワクが止まらないでしょう。
2

物質(人体)の最小単位『量子』から調整できるため、これ以上”ない”といえるほどの根本療法を実現

『量子療法』はあらゆる症状の原因を消します。筋肉の硬結、骨の歪み、神経回路の異常など…あらゆる原因に対応可能。なぜなら物質(人体)の最小単位である『量子』から調整できるからです。つまり、1つ1つの細胞レベルから治っていきます。ホンモノの”根本療法”が遂に完成したといって間違いないでしょう。
3

難治性腰痛、圧迫骨折、うつ病、アトピーなど…どんな疼痛や疾患にも対応できる

『量子療法』1つでどんな症状も怖くありません。筋骨格系の疼痛、自律神経や内臓由来の疾患、アレルギー症状など…どんな患者さんにも対応できます。今まで苦手だと感じていた症状も得意分野に変わってしまうということです。圧倒的な自信を持って日々の施術に取り組むことができるでしょう。
4

再現性100%!セミナー参加者65人中65人全員がその場で効果を出せたエネルギー療法です

「エネルギー治療って難しい」と思ってるなら、『量子療法』でその価値観がガラッと変わるでしょう。『量子療法』なら練習ナシでも再現できます。実際、習得セミナーに参加した65名全員がその場で結果を出せました。再現性100%。あまりのカンタンさに「うちのチビでも再現できます!」というお感想まで頂いています。
5

インフルエンザ、ノロウイルス、蕁麻疹などのウイルス性疾患も1日あれば根治できる(実際に体 験談アリ)

『量子療法』の可能性は無限大です。なんとウイルス性疾患までも対応できます。しかも、驚くべきは治るまでのスピード。インフルエンザやノロウイルスなどのウイルス性疾患は治るのに3~5日かかるのが普通です。しかし、『量子療法』なら施術した翌日には完調に戻ってしまいます。こんな治療効果を出せる治療法が未だかつてあったでしょうか?ライバル院の追従を許さない施術ができるようになるでしょう。
6

慣れれば施術開始1秒でだせる!あまりの早業に患者さんは感動。「この先生は他とは違う…」と心 から信頼するでしょう。

あなたが『量子療法』を使った1秒後から、患者さんの身体を変えられます。細かい検査や問診は要りません。施術の最初に『量子療法』を使ってみてください。疼痛の除去、可動域拡大、筋力増強など…様々な変化を出せます。患者さんが感動して、「この先生は他と違う…」と思うのは間違いありません。
7

治療効果をまったく落とすことなく自分自身にも使うことができます

今自分に症状がある方は『量子療法』はうってつけです。この治療法は自分自身にも使うことができます。やり方も治療効果も一切変わりません。患者さんを治してあげるだけでなく自分自身も治してください。万全の状態で施術すれば、自ずと結果も変わるでしょう。
8

どんな患者さんにも安心して使える!触れるか触れないか程度の優しい圧なので、事故や症状悪化 のリスクはまったくありません

『量子療法』で事故や症状悪化のリスクはあり得ません。触れずに結果が出せる方法。もしくは皮ふに触れるか触れないか程度の圧しかかけない方法だけです。そのため、高齢者/妊婦さん/ギックリ腰患者さんなどにも100%安心して使うことができます。
9

施術1回3万円。時には効果に感動した患者さんから数百万円を渡される先生の治療法が手に入る

「施術内容に自信がなくてお金をもらうのが申し訳ない」と少しでもお思いの先生はぜひこの治療法を使ってみてください。その効果に施術料金に対して自信を持てるようになるでしょう。”値上げ”まで検討できるはずです。実際に中里先生は1回の料金3万円ですが、どの患者さんも喜んで支払います。それどころか効果に感動して、数百万円を渡す患者さんもいるくらいです。それほど価値ある施術を再現できるとお考えください。
10

どの手技も20秒以内に効果がだせるため、単体でも今の施術にカンタンに組み合わせられる

『量子療法』の使い勝手の良さは群を抜いています。1つのテクニックだけでも20秒以内に効果が出せるため、今の施術にすぐ組み合わせられるからです。施術のどの場面で『量子療法』のどのテクニックを使うかは自由自在。今まで磨いてきた技術と『量子療法』を混ぜれば、最高の治療効果を発揮できるでしょう。
11

中枢神経の異常を消せるため、神経伝達が身体中に行き届く!爆発的な自然治癒力を発揮させる

全身の”指令塔”といっても過言ではない中枢神経。それを『量子療法』ならフルコントロールできるので、治癒力を最大化させることができます。自然治癒力はどんな薬をも凌駕するといわれるほど強力です。爆発的な自然治癒力を持った身体はどんな症状を消し去ってしまうでしょう。
12

現役の外科医ですら手術代わりに使う信頼性!あらゆる現場で効果実証済の治療法。

『量子療法』はあらゆる現場で結果を出せています。治療家さん、一般の主婦、歯科医師さんなど…星の数ほど多くの場面で使われてきました。その中には、現役の外科医が手術代わりに『量子療法』を使ったというケースだってあります。外科医が手術以外で治すなんて前代未聞でしょう。それほど信頼性のある治療法なのです。
13

使えば使うほど術者の潜在的能力が引き出されていきます

この治療法は患者さんを治すためだけのものではありません。使えば使うほど、術者の潜在的な能力が引き出されていく治療法です。例えば、痛みの原因になっているところを特定しやすくなったり、正しい圧の強さがわかるようになったり…治療家としての能力がドンドン広がります。
14

全身ガン、365日寝たきりの痛み、重度のうつ病など…どんな患者さんでも1~3回で”卒業”  させたゴッドハンドの施術効果を再現できる

この治療法の開発者である中里先生は凄まじい臨床実績を持つ先生です。全身ガン、365日寝たきりの痛み、外出できないほどのうつ病など…”超”重篤症状の患者さんまで救ってきました。しかも、ほぼすべての患者さんが1~3回で”卒業”しています。そんなゴッドハンドが現場で使うのがこの治療法です。アプローチはシンプルなので、素人の方でも効果を出せます。あなたの手で重症/難病患者さんを救ってください。

今すぐこの治療法を
現場で使ってあげてください

「どこに行っても治らない患者さんが治る世の中にしたい」このような想いで中里先生はこの治療法を公開されました。そんな中里先生の想いを実現するため、この治療法をすぐ再現できるための要素をすべて詰め込んでいます。

この映像のままマネしていだければ、肩コリ、腰痛といった一般的な筋骨格系の症状はもちろんのこと、重度の腰痛、膝OA、五十肩、ギックリ腰、精神疾患、内臓疾患、アレルギー症状、ウイルス性疾患、外傷など…ありとあらゆる症状を消していきます。

この治療法をマスターして、あなたの大切な人、ご家族、患者さまを治してあげてください。特に病院や治療院で治らなかった重症の方をあなたの手で救ってあげてください。

「どこに行っても治らない症状まで治すゴッドハンド」というような評判はそう遠くない未来に手に入るでしょう。それでは疼痛、難病、精神病、ウイルスまで…あらゆる患者を1~3回で卒業させたゴッドハンドのエネルギー療法『量子療法~Quantum thrapy~』の全貌を公開します。


このDVDはクドケン史上初!手技セミナー風景を映像化したものです。総勢30名以上の方々が先生の説明だけではわかりにくいところやもっと知りたい点について、聞いていただいています。つまり、あなたが分からないところも映像内で解決されているということです。馴染みがない先生が多い「エネルギー療法」をこれ以上ないほどわかりやすく収録したので、すぐに再現できるでしょう。

このセッションの具体的な内容を一部お伝えすると…

縦横に皮ふを優しく撫でるだけ!石灰化して45度も挙上しない肩も1回で耳につくほど改善 する方法

通常、弛緩までに数百時間かかるといわれる石灰化状態。それをたった1回で耳がつくほど改善させる方法を今回はお伝えします。なぜ異次元の結果がでるのか?一定の方向に皮ふを動かすと、筋肉や関節など、あらゆる筋骨格の異常を”ゼロ”にできるからです。皮ふを動かす方向や速さはある程度合っていればOK。1回見れば再現できるでしょう。

●●を整えるだけ!肩腱板断裂による痛み を1回で消し去る手技

肩を30度も挙げれば激痛。肩回りの筋肉が岩のようにガチガチでマッサージもできない。本人も治らないと諦めてしまっているような肩腱板断裂でも痛みを消すことができます。アプローチはとてもシンプル。ある場所を整えるだけ。腱板断裂以外にも四十肩五十肩や肩コリ、肩痛にも効果をだせます。肩回りに症状がある患者さんに使ってあげてください。

手術宣告された膝OA。半分も正座ができなかったのが1回でバシッと正座ができる ようになる方法とは?

重度な膝OAの患者さんにも『量子療法~零ポイント~』を使ってください。もんだりほぐしたりする従来の整体法では完治させるのが難しい症状です。しかし、『量子療法~零ポイント~』なら膝周りの全組織(筋肉/靭帯/関節/血管など…etc)を正常化できるので、症状を完治できます。膝痛で正座や階段の上り下り、歩行ができない患者さんを救える手技です。

このセッションの具体的な内容を一部お伝えすると…

手のひらをそっと置くだけ!糖尿病、腎不全、肝機能障害などの内臓疾患も対応可能にした方法

糖尿病、腎不全、肝機能障害などの内臓疾患までも対応できます。通常の整体施術では対応できない症状になぜ対応できるのか?それは”ある方法”を使って内臓に直接アプローチできるからです。決して難しくありません。やり方はシンプルでその日から再現できます。

国指定の難病「多系統萎縮症」の歩行障害までもたった1回で大きく改善させた神業

どんな症状にも万能です。実際、国指定の難病である「多系統萎縮症」の患者さんにも対応できました。この病気にかかるとまっすぐ歩けずふらついてしまいます。病院に行っても治療院に行っても改善が難しい症状ですが、1回でスッと立ったり座ったりできるようになりました。今あなたが治すイメージすらつかない症状でも大丈夫です。ぜひ難病の患者さんにも使ってあげてください。

最短1秒!一切触れずに中枢神経をフルコントロールできるようになります

ちょっと想像してみてください。全神経の司令塔ともいえる中枢神経をコントロールできたら?どんな症状でも消えていくと思いませんか?『量子療法~三ノ法~』なら中枢神経を最短1秒でフルコントロールできます。こんな短時間で中枢神経をコントロールできたのは量子やエネルギーの力を使ったからです。触れずとも中枢神経を調整。どんな症状も消失できるようになります。

このセッションの具体的な内容を一部お伝えすると…

ある6ポイントをタッチするだけカンタン。手術宣告されるような最重度の腰痛まで対応する方法

腰痛に苦手意識がある先生はこの方法を一度使ってください。この方法1つで軽度の慢性腰痛はもちろん、歩けないほどのギックリ腰/手術宣告されるほどのヘルニア/狭窄症/分離症など最重度の腰痛まで対応できます。難しいことはまったくしません。決まった9ポイントを優しくタッチするだけ。その日から習得できます。もうどんな腰痛患者さんが来ても怖くありません。自信をもって対応してあげてください。

たった5秒。身体に触ることなく”不動の関節”仙腸関節を調整できる手技

仙腸関節も触れることなく調整できてしまいます。驚く先生も多いはずです。仙腸関節といえば、『不動の関節』といわれるほど調整が難しい。調整するには高度な技術が必要になる関節です。それを触れることなく調整できるなんて想像し難いと思います。どんな方法なのでしょうか?今までにない仙腸関節の調整法を確かめてみてください。

原因不明の頻尿も30秒でピタッと止める方法

頻尿の原因はある関節のズレにありました。泌尿器科に行ってもその関節のズレを治すことができないので、頻尿がずっと治らない患者さんがでてきてしまいます。治し方はとてもカンタン。原因になっている関節周りを大雑把にタッチするだけで治ってしまいます。病院でも治らない頻尿患者さんを救ってあげてください。

このセッションの具体的な内容としては…

寝たきりレベルのギックリ腰を1回で消し去った一連の流れ

このDVD収録時に突然立ち上がれなくなった先生がいました。聞くと、3日前からギックリ腰で、前日まで寝たきり状態だったとのこと。重症といえる状態ですが、中里先生は90秒程度でギックリ腰の激痛を消してしまったのです。この施術後、その先生は何事もなかったかのように立って施術練習ができました。一体どんな方法を使ったのでしょうか?その詳しい手順をDVD内でお伝えします。

ギックリ腰の特効薬!20~30秒で側腹を緩めて激痛を消失させる方法

これはどんなギックリ腰患者さんにもやってあげてください。このテクニックをやってあげることで、緊張している側腹の筋肉が緩んで激痛が消えていきます。ギックリ腰患者さんが一番悩んでいることはその激痛です、まずこのテクニックを使えば、20~30秒で激痛が取れていくので、その後の施術を安心して受けられるでしょう。

軽い力でお腹に触れてギックリ腰の黒幕を撃退するテクニック(立位や座位でできます)

ギックリ腰の原因は人それぞれ違います。患者さんによって根本原因になっている部分を探す必要はありますが、その真の原因になっていることが多い部分があります。このアプローチ法を使うことで、その原因を除去することが可能です。椅子にへばりつくような激痛でも、スカッと楽になってしまいます。

このセッションの具体的な内容としては…

再現率100% !センス、知識、経験が一切不要なエネルギー療法です

業界でも一番再現性が高いエネルギー療法といっても過言ではありません。実際、セミナーに参加した65名中65名全員がその場で再現できました。「エネルギー治療って難しいんじゃ…」なんていう先入観は捨ててください。あなたもその日から結果がでるのは間違いないでしょう。

身体の軸に沿って●●するだけ!深層部の筋肉までユルユル にしていく方法とは?

この方法なら、深層部の筋肉までカンタンに緩ませられます。難しいことや面倒なことは一切しません。身体の軸に沿って”ある動作”をするだけです。たったこれだけの動作で深層部の筋肉まで緩んだら、施術がどれほど楽になると思いますか?映像を見たままマネするだけで再現できます。ぜひ深層部の筋肉まで緩ませて、症状をいち早く取り除いてください。

たった5秒で完結!患者さんに一切触れずに 体軸を整える方法

体軸を整えるって治療において大切ですよね。1回の施術をフルに使って体軸を整える先生もいると思います。しかし、この方法を使うと5秒しかかかりません。しかも…身体に一切触れずに完結します。つまり、5秒で、触れることなく力を入りやすくしたり、可動域が変えられたりするということです。患者さんから「この先生は違う!」と確信してもらえるでしょう。

このセッションの具体的な内容を一部お伝えすると…

インフルエンザやノロウイルスなど…ウイルス性の疾患を除去できる裏ワザテクニック

ウイルス性の疾患は今までの整体施術では対象外とされてきました。整体で対応できるという発想を持っている先生は皆無といえるでしょう。しかし、「量子療法」を使うと、ウイルス性疾患が1~2日で根治してしまうのです。一体どんなやり方でしょうか?医療の常識を覆す”ウイルス性疾患の治し方”を確かめてください。

どんな圧痛でも4秒でキャンセル!神経信号のスイッチを一瞬で切り替える裏ワザとは?

圧痛点は施術前後の変化を患者さんに分かってもらうために使いますよね。手技を一通りやってから変化を見る先生が多いでしょう。しかし、圧痛点の痛みもこの裏ワザなら4秒でスカッとなくなります。激痛でも4秒しかかかりません。ぜひ施術の最初にやってください。激痛がすぐ消えるので、その場で信頼してもらえるでしょう。

わずか10秒足らずで首肩回りの痛みを溶かすように消していく『乳様突起アプローチ』

首肩回りの症状を訴える患者さんがいたら、このアプローチを使ってみてください。痛み、コリ感、引っ張り感など…様々な症状が一気に溶けてなくなります。施術時間は10秒もかかりません。ちょっと症状が残ってしまったときなどにサッとやってあげれば、疼痛を完全に消した状態で施術を終えられるでしょう。

ゴッドハンドだけが知っている、施術効果を10倍高める”手の離し方”とは?

なぜゴッドハンドたちは高い施術効果をだせるのか?その秘密は手の離し方にありました。でもやることはいたってシンプル。手を離す際にあることをするだけ。経験やセンス、手の感覚は一切不要なので、その日から実践できます。この方法を使えば、冗談抜きで10倍は施術効果を高めることができるでしょう。

さらに!DVDに加えて
6つの無料特典もプレゼント

無料特典その1

えっ!これだけ!?」
わずか2~3秒のかる~い圧で
脊柱を調整できる手技DVD


わずか2~3秒で脊柱の調整が終わる方法を無料特典としてプレゼントします。無料特典ではありますが、効果は絶大。脊柱を調整することであらゆる症状に対応できるようになります。骨格由来の疼痛、自律神経や内臓由来の疾患、精神病、アレルギーなど…治療院にくるほぼすべての症状に対応可能といっても言い過ぎではないでしょう。

まずはあなたの施術にちょっと加えてみてください。2~3秒からできる方法なので、カンタンに取り入れられます。この手技を使っていただくことであなたは…

  • 全身の症状を根治!痛み、精神疾患、アレルギーなど…ありとあらゆる症状が一気に治っていきます
  • 症状の悪化や事故のリスクはありません。指1本の重さにも満たない 軽い圧なので、高齢の患者さんにも安心して使えます
  • 1ヶ所2~3秒、全身やっても1分未満なので、すぐ施術に加えられます (※この特典DVDは本編DVDに同梱してお届けいたします)

無料特典その2

ある方向に10秒なでるだけ
骨盤調整が完結する方法

衝撃!”なでるだけ”で骨盤調整が終わるなんて信じられますか?

これは衝撃的な内容かもしれません。なんと 10秒なでるだけで骨盤調整がおわってしまう方法が開発されました。骨盤調整といえば一般的には15分~20分程度はかかるものですよね。骨盤のゆがみを検査。そして骨を動かすという作業があるので、それくらいの時間がかかって当然だと思います。

しかし、この方法では検査一切不要!決まった方向に軽くなでるだけで骨盤調整が完結してしまいます。とはいっても信じられないですよね。常識的になでるだけで骨盤調整が終わるなんてありえない話だと思います。

【証明】10秒骨盤をなでただけなのに明らかな変化がでています↓

じゃあ本当に結果が出るのか?信じられない方も多いはずです。しかし、実際に使ってみると、10秒なでただけなのにもかかわらず、こんな↓変化が出せています。



たった10秒で骨盤調整が終わったら、施術はどれほど楽になるでしょうか?腰痛の改善はもちろんのこと、”身体の土台”ともいえる骨盤が整うので、ほかの施術効果も自然と高まっていきます。

ぜひ治療のどこかでこの手技を取り入れてみてください。難しい手の感覚は一切不要!ある方向になでるだけなので、すぐに再現できます。この映像を見たその日から効果を出せるでしょう。

(※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます)

無料特典その3

●●と患部に軽く触れるだけで
体内のエネルギーを活性化!
全身の痛みがその場でとれる手技

「先生、ここが痛いんですけど…」こう患者さんに言われたら、●●と患部に軽く触れてください。そうすると5秒もたたないうちに患部の痛みが消えてしまいます。

これは●●を触れると体内エネルギーを活性化できるからです。体内で湧き出したエネルギーが患部の痛みを消し去ってしまいます。

エネルギーを活性させる手技ですが、決して何かを念じたりイメージしたりする方法ではありません。どなたでも文字通り”触れるだけ”で再現できますので、ぜひ現場で試してみてください。「えっ!もう痛みないです…!」あなたも患者さんも驚くほどカンタンに変化が出るでしょう。

(※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます)

無料特典その4

どこに行っても治らない
重度のシビレ までもコレで大丈夫!
「中里式シビレ根治テクニック」

あなたはシビレの本当の原因をご存知ですか?一般的には神経に異常があるといわれていますが、本当の原因は別にありました。その原因とは…「筋膜や骨膜のねじれ」だったのです。今回の『中里式シビレ根治テクニック』では、筋膜と骨膜のねじれをとることで、シビレが解消していきます。どんなシビレでも大丈夫です。 対応できるようになります。例えば…

  • 病院や整体院を回っても治らない難治性のシビレ
  • 仕事や家事に影響がでるレベルで重症化したシビレ
  • 局所ではなく広範囲にわたって感じるシビレ

など…シビレを持っているどんな患者さんにもこのテクニックを使ってあげてください。時間はかかりません。なかなか改善しないしつこいシビレも1分以内で取れてくるでしょう。


(※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます)

無料特典その5

身体中のエネルギーを整えられる
門外不出の極秘ツール
「無限陰陽対極図」「無限マーク」


この無料特典は持っているだけで身体中のエネルギーが整ってくるツールです。身体中のエネルギーが整うとどうなるのか?というと、筋骨格の問題はもちろん、精神的な問題も解消していきます。

ぜひ今回のツールをご自身で活用しながら量子療法を試してみてください。このツールがあなたの最高の状態を引き出してくれるので、患者さんをいち早く治せるようになるでしょう。

(※この無料特典はDVDと同梱して紙媒体でお届けします)
(※具体的な使い方は特典DISCに収録されているのでご覧ください)


無料特典その6

不妊治療をしている方必見!
100%当たる「男女産み分け表」

この無料特典は不妊治療をしている方には必見のツールです。受精日から男の子と女の子、どちらが生まれるか言い当てられるようになります。

どのくらい当たるのか?といいますと中里先生曰く「100%当たる」とのこと。このツールで男の子が欲しい。女の子が欲しいという患者さんの悩みに答えられる先生になってください。

(※この無料特典はDVDと同梱して紙媒体でお届けします)
(※具体的な使い方は特典DISCに収録されているのでご覧ください)

最後にもう一度
この治療法を手に入れる
メリットをお伝えします

1

まるで漫画の世界!空想世界でしかあり得ないようなレベルの施術世界を現実化できる

これはまるで漫画/ドラマ/映画の世界です。フィクションでしか実現しないような理論とアプローチ。現代の医療では治療不可な奇病/難病まで治せる治療法を手に入れられます。「そんな方法アリだったのか…!」この治療法と出会った瞬間、今までとは180度違う世界観にワクワクが止まらないでしょう。
2

物質(人体)の最小単位『量子』から調整できるため、これ以上”ない”といえるほどの根本療法を実現

『量子療法』はあらゆる症状の原因を消します。筋肉の硬結、骨の歪み、神経回路の異常など…あらゆる原因に対応可能。なぜなら物質(人体)の最小単位である『量子』から調整できるからです。つまり、1つ1つの細胞レベルから治っていきます。ホンモノの”根本療法”が遂に完成したといって間違いないでしょう。
3

難治性腰痛、圧迫骨折、うつ病、アトピーなど…どんな疼痛や疾患にも対応できる

『量子療法』1つでどんな症状も怖くありません。筋骨格系の疼痛、自律神経や内臓由来の疾患、アレルギー症状など…どんな患者さんにも対応できます。今まで苦手だと感じていた症状も得意分野に変わってしまうということです。圧倒的な自信を持って日々の施術に取り組むことができるでしょう。
4

再現性100%!セミナー参加者65人中65人全員がその場で効果を出せたエネルギー療法です

「エネルギー治療って難しい」と思ってるなら、『量子療法』でその価値観がガラッと変わるでしょう。『量子療法』なら練習ナシでも再現できます。実際、習得セミナーに参加した65名全員がその場で結果を出せました。再現性100%。あまりのカンタンさに「うちのチビでも再現できます!」というお感想まで頂いています。
5

インフルエンザ、ノロウイルス、蕁麻疹などのウイルス性疾患も1日あれば根治できる(実際に体 験談アリ)

『量子療法』の可能性は無限大です。なんとウイルス性疾患までも対応できます。しかも、驚くべきは治るまでのスピード。インフルエンザやノロウイルスなどのウイルス性疾患は治るのに3~5日かかるのが普通です。しかし、『量子療法』なら施術した翌日には完調に戻ってしまいます。こんな治療効果を出せる治療法が未だかつてあったでしょうか?ライバル院の追従を許さない施術ができるようになるでしょう。
6

慣れれば施術開始1秒でだせる!あまりの早業に患者さんは感動。「この先生は他とは違う…」と心 から信頼するでしょう。

あなたが『量子療法』を使った1秒後から、患者さんの身体を変えられます。細かい検査や問診は要りません。施術の最初に『量子療法』を使ってみてください。疼痛の除去、可動域拡大、筋力増強など…様々な変化を出せます。患者さんが感動して、「この先生は他と違う…」と思うのは間違いありません。
7

治療効果をまったく落とすことなく自分自身にも使うことができます

今自分に症状がある方は『量子療法』はうってつけです。この治療法は自分自身にも使うことができます。やり方も治療効果も一切変わりません。患者さんを治してあげるだけでなく自分自身も治してください。万全の状態で施術すれば、自ずと結果も変わるでしょう。
8

どんな患者さんにも安心して使える!触れるか触れないか程度の優しい圧なので、事故や症状悪化 のリスクはまったくありません

『量子療法』で事故や症状悪化のリスクはあり得ません。触れずに結果が出せる方法。もしくは皮ふに触れるか触れないか程度の圧しかかけない方法だけです。そのため、高齢者/妊婦さん/ギックリ腰患者さんなどにも100%安心して使うことができます。
9

施術1回3万円。時には効果に感動した患者さんから数百万円を渡される先生の治療法が手に入る

「施術内容に自信がなくてお金をもらうのが申し訳ない」と少しでもお思いの先生はぜひこの治療法を使ってみてください。その効果に施術料金に対して自信を持てるようになるでしょう。”値上げ”まで検討できるはずです。実際に中里先生は1回の料金3万円ですが、どの患者さんも喜んで支払います。それどころか効果に感動して、数百万円を渡す患者さんもいるくらいです。それほど価値ある施術を再現できるとお考えください。
10

どの手技も20秒以内に効果がだせるため、単体でも今の施術にカンタンに組み合わせられる

『量子療法』の使い勝手の良さは群を抜いています。1つのテクニックだけでも20秒以内に効果が出せるため、今の施術にすぐ組み合わせられるからです。施術のどの場面で『量子療法』のどのテクニックを使うかは自由自在。今まで磨いてきた技術と『量子療法』を混ぜれば、最高の治療効果を発揮できるでしょう。
11

中枢神経の異常を消せるため、神経伝達が身体中に行き届く!爆発的な自然治癒力を発揮させる

全身の”指令塔”といっても過言ではない中枢神経。それを『量子療法』ならフルコントロールできるので、治癒力を最大化させることができます。自然治癒力はどんな薬をも凌駕するといわれるほど強力です。爆発的な自然治癒力を持った身体はどんな症状を消し去ってしまうでしょう。
12

現役の外科医ですら手術代わりに使う信頼性!あらゆる現場で効果実証済の治療法。

『量子療法』はあらゆる現場で結果を出せています。治療家さん、一般の主婦、歯科医師さんなど…星の数ほど多くの場面で使われてきました。その中には、現役の外科医が手術代わりに『量子療法』を使ったというケースだってあります。外科医が手術以外で治すなんて前代未聞でしょう。それほど信頼性のある治療法なのです。
13

使えば使うほど術者の潜在的能力が引き出されていきます

この治療法は患者さんを治すためだけのものではありません。使えば使うほど、術者の潜在的な能力が引き出されていく治療法です。例えば、痛みの原因になっているところを特定しやすくなったり、正しい圧の強さがわかるようになったり…治療家としての能力がドンドン広がります。
14

全身ガン、365日寝たきりの痛み、重度のうつ病など…どんな患者さんでも1~3回で”卒業”  させたゴッドハンドの施術効果を再現できる

この治療法の開発者である中里先生は凄まじい臨床実績を持つ先生です。全身ガン、365日寝たきりの痛み、外出できないほどのうつ病など…”超”重篤症状の患者さんまで救ってきました。しかも、ほぼすべての患者さんが1~3回で”卒業”しています。そんなゴッドハンドが現場で使うのがこの治療法です。アプローチはシンプルなので、素人の方でも効果を出せます。あなたの手で重症/難病患者さんを救ってください。

この一生モノの治療技術に
あなたはいくら投資できますか…?

ここまでお読みになったあなたは『量子療法』であらゆる症状も治していけるということをお分かりになったと思います。この治療法1つで対応できない患者がほぼないというほど万能性が素晴らしいです。

ただ、「色んな患者さんに対応できる」というだけの治療法ではありません。治療家歴20年や30年といったベテランから「ずっと探し求めていた治療法に出会えた」と感嘆される治療法です。でも最高クラスの完成度を誇るといっても過言ではないでしょう。そんな治療法にどれほどの価値があるでしょうか?

中里先生がこの治療法を生み出すまで経緯を考えてみましょう。業界の権威から「よく勉強している」と称賛されるほど多くの分野の知識を吸収してきました。その投資額はなんと6000万円以上。、物理学、武術、整体、カイロ、鍼灸、気功、宇宙の原理、精神世界の原理、世の中の原理など…治療に関係ありそうなものなさそうもの関係なくあらゆる分野を勉強。自身の治療法を進化させて続けてきました。

知識を吸収しただけではありません。全身ガン、365日寝たきりの痛み、重度のうつ病、余命数日の肺炎など…難病や命にかかわるような症状をもった患者さんを救い続けた臨床経験を持っています。6000万円以上の投資をして得た知識と豊富な臨床経験。それが詰まったのがこの治療法なのです。

その価値は数十万円払っていく手技のセミナーや数百万払って通う整体学校よりも高いと確信しています。ちょっと考えてみてください。習って1ヶ月以内に、国指定の難病「多系統萎縮症」、線維筋痛症、手術宣告された頚椎症、寝たきり宣告された圧迫骨折など…”超”がつくほどの重篤症状や難病に対応できる治療法もらえますか?

数百万円払っても手に入れられない価値があるとお分かりいただけると思います。しかし、中里先生が今回公開したのはお金稼ぎのためではありません。日本医療の発展を心から願って公開したのです。そう考えると途方もない金額で提供するのは本末転倒になります。そのため…

決して表にでることはなかった
『量子療法』のすべてを…

1人でも多くの方々に『量子療法』をその日から再現していだけるように、理論、アプローチの手順や時間、細かいコツまですべて詰め込んでこのプログラムを制作しました。あなたがプロの治療家であってもなくても関係ありません。誰かを治したいと思っているすべての方が結果を出せるプログラムになっています。

DVDという特性上、中里先生に直接質問できませんが、好きな場所で好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方と、ご友人などと一緒に何度でも復習できます。

このような状況を加味して、中里先生とも話し合い、どんな人にも手に取ってもらえるように、42,600円を通常価格として発売することにしました。

ですが…ここまでお読みになったあなたにだけ、さらに特別なご案内があります。

今回、中里先生の『量子療法』初公開を記念して、さらに12,700円引き、30%OFFの29,900円でお届けいただきます。(送料手数料ともに一切かかりません。すべてこちらで負担させていただきます)

これは治療実績からして破格といえるでしょう。次来るか来ないかのチャンスだと思います。そんなチャンスを逃してほしくないので、よりお手に取っていただきやすいように…

月々たった1,246円
手に入れられます

この業界でも最高傑作ともいえる治療法を手に入れていただくため、月々たった1,246円 でこのプログラムを手に入れられる方法をご用意しました。(※カード24回払いの場合。分割方法はあなたの状況に応じて選べます)
1日あたり約41円。コンビニで最安値のお水を買うより安い金額で、どんな患者も1~3回で卒業させたゴッドハンドの治療法が手に入るということです。こんなチャンス今後どれほどあるでしょうか?この金額で提供することは二度とありません。

またこの「量子療法」は4月25日(木)で公開終了になります。今回が『量子療法』を手に入れられる最後のチャンスかもしれないということです。「やっぱ手に入れておけばよかった…」と後悔しないように、このチャンスを逃さないでください。手に入れるのにリスクはありません。なぜなら…

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は4月25日(木)です
このチャンスを逃さないでください

「やっと探し続けた治療法に出会えました」こんなコメントを治療家歴20年、30年のベテラン治療家さんから来る治療法がどれほどあるでしょうか?

リップサービスなんじゃないか?と思いましたが、メインの手技として使い始める先生が続出。臨床事例が次から次へと送られてきます。数々のゴッドハンドの治療法をみてきましたが、習った方々がこんな陶酔する治療法は初めてみました。

平成も終わろうとする2019年4月下旬。業界でも最高傑作といえる治療法が完成したといえるのではないでしょうか。そんな治療法を今回は【30%OFF(12,700円引き)】【全額返金保証付き】で手に入れられます。

ぜひこの機会に手に入れていただき、現場で使ってみてください。どんな症状にも対応できるのは当たり前。それ以上にまるで漫画のようなまったく新しい施術世界に出会うことができるでしょう。そして、どこに行っても治らない患者さんを救ってあげてください。『量子療法』があなたの治療家人生と患者さんにとって素晴らしいものになることを期待しております。

最後になりますが、『量子療法』が平成の中で弊社からお届けする最後の手技になります。元号が令和になりましても、何卒引き続きよろしくお願いいたします。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



追伸

最後に中里先生からメッセージがあります

私はある大切な想いがあって『量子療法』を公開することにしました。その想いとは「どこに行っても治らない症状がなくなってほしい」というものです。

日本にはあちこち行っても治らない患者さんが山のようにいらっしゃいます。それは難病といわれているものだけではありません。腰痛、肩コリ、膝痛のような筋骨格の症状でも病院や治療院で治らず私のところに来る患者さんがいます。なぜ治らない患者さんが多くいらっしゃるのか?それは単純に治せる方法を知っているかいないかだけの違いだと思っています。近頃は特に症状の原因が変化して治りづらい症状も増えてきました。例えば腰痛でも、筋骨格を整えればいいかというとそうではないです。昔はそれでも治ったのかもしれませんが、社会環境の変化などで筋骨格へのアプローチでは治りにくい。

じゃあどうすればいいかというと心とエネルギー体までアプローチしていかないといけないと考えています。だからこそ今回『量子』をテーマにした治療法を公開したわけです。一般的にはエネルギー療法は難しいといわれる方も多いですが、修行も訓練もいらずにできるようになっていきます。ただ1つ。「できない、信じたくない」という気持ちだけなくしてください。

「楽しそう、使えそう」と思ってこの治療法やっていただければ、カンタンですが、本当にすごい治療家になれます。これは自信をもっていえることです。『量子療法』を使っていただき、あなたがどこに行っても治らない患者さんを救う存在になってほしい。そんなことを願って今日も長崎で施術しております。最後までお読みいただきありがとうございました。

内容 限定価格
どんな患者も1~3回で卒業させるゴッドハンドの治療法『量子療法』DVD(監修:中里俊隆) 29%OFF、
12,700円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】2~3秒の軽い圧で脊柱調整できる方法DVD 無料で付属
【特典2】たった10秒なでるだけの骨盤調整法 無料で付属
【特典3】2点に触れるだけで全身の痛みが取れる方法 無料で付属
【特典4】中里式シビレ根治テクニック 無料で付属
【特典5】身体中のエネルギーを調整できる門外不出の極秘ツール「無限陰陽対極図」「無限マーク」 無料で付属
【特典6】100%当たる!出生日男女産み分け表 無料で付属
合計 合計12,700円お値引き(29%OFF)、
6つの特典も無料で付属した

42,600円→
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、量子療法を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが量子療法を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。