信じられますか?
これは全て手技だけで出せた結果です。


これまで3,000人以上のアトピー・アレルギー患者の人生を変えた
「命を救う」治療法を公開します

これからあなたにご紹介させていただくのは、アトピー性皮膚炎と、花粉症・気管支喘息・食物アレルギーなど全てのアレルギー疾患に対して、世界中どこを探してもないほどの圧倒的な実績を誇っている治療法です。

進化を遂げた現代医療でも対応できないアトピーとアレルギーを手技で完治する…まだ信じられないかと思いますが、まずはこの手技が今までに成し遂げてきた実績を簡単にご紹介いたします。

  • 今までに完治させたアトピー・アレルギー患者実績3,000名以上
  • 医師、薬剤師、看護師など…医療従事者も推薦している治療法
  • 毎年15,000名以上が学ぶ、業界No.1のアトピー・アレルギー療法
  • 重症個室で「今夜が山場です」と医師に診断されたレベル6(最重度)の喘息をものの10分で止める
  • 超重度のアトピーとアレルギー性皮膚炎の併発症を5ヶ月で完治
  • 普通の70倍のアレルギー値がある卵アレルギーすら完治
  • 花粉症程度であれば、最短10秒でピタっと止めることも可能に
  • 超重度でも一度完治すれば、20年たっても再発しない
  • これだけの治療効果を誇るのに、素人のママさんでも再現できる

ちょっと常識では考えられないようなことばかりかもしれませんが…この世界初の治療法にかかれば、このような結果を”あなたの手”でも実現できることをお約束します。

今から、実際に完治した患者さんの声を写真付きでご紹介いたします。衝撃的な臨床事例の数々をご覧頂き、この手技が本当に最重度のアトピーやアレルギーに効果があるのかをあなたの目でご確認ください。


30年来のアトピーとアレルギーが半年で完治!
象のように硬くなった皮膚が、まるで“脱皮”したようにキレイに!

佐々岡史郎さん

症状

アトピー/アレルギー

3歳の頃からアトピーに悩まされていました。

元看護士の母が、新しい薬を手に入れてきて、それをすがる思いで使っていたのを思い出します。ずっとステロイドを使用していたので、成人したときにはかなりのステロイドが身体に入っていたと思います。

仕事などで無理をした時などはヘルペスを併発するようになり、症状は悪化していく一方でした。

おでこの皮も象の皮膚のようにゴツくなっていき、漢方療法や脱ステロイド療法も試しましたが改善されず。「このままではダメだ…」と思い、完治する方法を日々探していたところ、トチロー先生に出会ったんです。

初診で「アトピーとアレルギーの併発型ですね」とトチロー先生に言われました。長期ステロイド使用により腎臓と肝臓の両方が弱っていたみたいです。 トチロー先生には、風邪すら治りにくい治癒力の低くなった身体を、根本から治して頂きました。

その結果、トチロー先生の院に伺うたびに、脱皮したかのように肌がグングンきれいになっていったんです。その調子で続けていくと、子供のころから悩まされてきたアトピーとアレルギーが、たったの5~6ケ月で見事に治ってしまいました。

この改善のスピードや、キレイになった皮膚を見て、親父もおふくろもビックリ驚いています。 本当に、トチロー先生に出会えてよかったです。

全身がかゆくて夜も眠れない… 根深いアトピーを1年で完全克服。 毎日が本当に楽しくなりました!

山本昌弘さん

症状

アトピー

10年以上悩み続けたアトピーを1年で克服した山本さん

私は高校生のときにアトピーを発症して、30歳を超えたあたりでアトピーのピークに達しました。

アトピーは、顔や手足、背中と全身に広がっていきました。中がかゆくて夜も眠れず、本当に辛い毎日を送っていました。

そんな時、縁あって星野さんにお会いすることができました。トチロー先生の整体を受けてから、あれだけきつかった症状が徐々に楽になっていき、3ヶ月経つ頃には夜中に全身を掻きむしることがほとんどなくなりました。

その後も週1ペースで施術を受けた結果、1年ほどでアトピーを完全に克服し、それまで辛かったお風呂や睡眠が「最高のリラックスタイム」に変わりました。


「息子のアトピーも半年で完治しました!」

「息子のアトピーまで治すことができて感激です!」

アトピーが治ってもう1つ良いことがあり、アトピーが完治してから3年後、待望の赤ちゃんができたんです!

しかし、喜びも束の間。生まれてきた赤ちゃんは、私と同じアトピー性皮膚炎だったのです。顔が真っ赤で、体中に湿疹がありました。

結局、トチロー先生の力を借り、毎週6つのアプローチを受けて、セルフケアもご指導いただきました。その結果、見事3ヶ月で大きく改善!6ヶ月後には完全克服しました。

今は小学生になり、元気に空手に取り組む笑顔いっぱいの少年へと成長しました。 日本中のアトピーで苦しむ人たちのもとに、アトピー&アレルギー克服整体が1日も早く届くことを、家族全員で願っております!

呼吸困難で1週間入院するほど重度のアトピーが完治。涙があふれるほど嬉しいです。

西田みずき君

症状

アトピー

みずきは生まれつきアトピーで、成長とともにどんどん酷くなっていきました。 当時は身体中の発疹と、お顔にも赤くぐじゅぐじゅと出ていって、

「これからずっとアトピーが続くのかな…」「ずっとこの子はこの顔なのかな…」 と考えると、悲しくて写真を撮ることさえできませんでした。

「どうやって治せばいいのー!」と私の頭の中は完全に混乱していました。もはや何を信じればいいのか分かりませんでした。

ある日には、夜中にアトピーが発疹して、疲れ果ててひどい風邪をひいてしまいました。毎日病院と薬ばっかりの生活で弱い子になっていたと思います。さらには、アトピーが原因で「呼吸困難」になり、1週間入院してしまうこともありました。はじめてトチロー先生にお会いして、アトピー克服整体を受けた時は、ほんとにすがる思いでした。


「アトピーが出なくなって、
どこにでも遊びに行けるようになりました!」

3ヶ月間、アトピー整体とセルフケア指導をうけていくと、みずきが日に日に元気になっていくのがわかりました。 6ヶ月を過ぎるころには月1回通うだけになり肌の状態も周りの皆さんから驚いて喜んでもらえる状態にまで回復しました。

1年で全身綺麗になり、1年半でまったくアトピーが出ない身体、ツルツルぴかぴかの肌になりました。 今は、「アトピーだから○○できない!」ということが全くなくなったので、どこにでも遊びに行って、なんでもよく食べるようになりました。

毎晩“大量のステロイド”を子供たちに泣かせながら塗っていた生活が、
2ヶ月で180度変わりました。

中西あいりちゃん

症状

アトピー

「ステロイドを一切使わずに、こんなに綺麗なお肌を保てています!」

いじめにあってしまうのでは…、就職や恋愛まで影響してしまうのでは…、と心配していたのでほんとに赤ちゃんのうちに治ってよかったと、トチロー先生には感謝しても感謝しきれないほどの気持ちです。

私の人生が180度変わりました。
この治療法に出会ったのは、あいりが2才半の時でした。あいりは、ステロイドを塗っても夜になるとすぐにぐじゅぐじゅになり、ずっと背中を掻いてしまい眠りにつくことができない状態でした。

日々の生活では、毎晩お風呂が恐怖でした。2人ともかきむしった傷にしみるのか、お風呂が大嫌いだったのです。
お風呂上りには、嫌がって泣きわめく子ども達に、全身にステロイドと保湿クリームを塗っていました。

しかし、ステロイドはあまり使い続けると良くないとネットなどに書いてあったので、皮膚科の先生に聞いてみると、「ステロイドはね、副腎皮質ホルモンって言ってね、元々人間の体にあるものなんだから、塗っても全く問題はないんだよ!」と、ひどく怒られ、なんだか私は腑に落ちずに泣けてきたのを今でも覚えています。


「この先生なら信じられる!と確信しました。」

トチロー先生と笑顔で写真を撮るあいりちゃん

そんな時、トチロー先生を知り、病院で質問して怒られた話をすると 「じゃあ、なんで本来あるべきホルモンがこの子は出てないんですか?って聞いてみれば良かったね。」

とおっしゃった一言に感動し、「この先生なら、信じられる。」心からそう思えたのです。

そして、トチロー先生の整体を受けてから2ヶ月経つとガサガサで黒ずんでサメ肌の様だった肌が、みるみるツルツルでぷりぷりの透明感のある肌になってきてくれたのです!

しっかり寝られる幸せ、お風呂が気持ちいいと思える幸せ、プールに入れる幸せ。毎日を元気に笑顔で過ごせる幸せ。沢山の当たり前の幸せを教えてくださったこの治療法には本当に感謝しきれないほど感謝しています。

「今夜が山場です」と宣告された“超重度”の気管支喘息がわずか10分で治まり、驚愕しました。

鬼頭なゆちゃん

症状

小麦粉・卵・乳製品・えび・かに・いか・そば・落花生など全てがレベル6の食物アレルギー/アレルギー性気管支喘息

1歳4ヶ月の頃、アレルギーが発症しました。検査の結果、小麦粉、卵、乳製品、えび、かに、いか、ほたて、さば、そば、落花生などなど。

全てが測定できる数値を振り切りレベル6(最重度)と判定され、全て除去の診断となりました。さらには、幼稚園に入園したあと、すぐにアレルギー性気管支喘息で入院することに。その後も重い喘息発作を起こしては、入退院を繰り返していました。重症個室に入り「今夜が山場です」と言われたこともあります。

娘の身体に繋がれている呼吸器は、命に直結していて「何とかしなきゃ!」と言葉どおり必死でした。そんな時にトチロー先生に出会いました。


「トチロー先生と出会ってから2年間、娘は1度も入院 していません。」

立つことも歩くこともできないひどい喘息の発作が、たった10分で止まってしまい、本当に驚きました。これまで喘息の発作の度に入院を繰り返し、苦しそうな娘の姿を何日も見ていたからです。

でも、トチロー先生のおかげで「入院するしかない」と思っていた娘が、走って帰れるほどに回復しました。本当に魔法としか思えません。その後も自宅でケアする方法を教えてもらい、トチロー先生の指示どおりに娘の身体をマッサージすると、私の手でも娘の喘息を止められるようになったんです。

今まで発作の度に入院して、ステロイドの吸入もして、酸素の管も通して…それでも、落ち着なかった娘の喘息発作を私の手で止められたことに、感動して涙が止まりませんでした。それからは奇跡の連続です。


「クラス6のエビ、卵アレルギーを克服できました。」

アレルギーの数値が、クラス6(最重度)からどんどん下がって行き、今では卵黄やエビを食べられるようになり、食事を楽しめています。他にも、アレルギーが怖くて遠出できなかったのが、飛行機で沖縄に遊びに行けるようになったり…標高2000メートルの高原で走り回れるようになったり…

生活が良い方向にガラッと変わりました。
アレルギーの苦しみや痛みのせいで、全く笑わず人見知りだった2年前がウソのように、毎日楽しそうにしています。

こんなにも幸せな日々が来るなんて、当時の私には想像もできませんでした。トチロー先生には、感謝しても感謝してもしきれません。

「1グラムも食べちゃダメ、克服は無理だよ。」と断言された“クラス6”の卵アレルギーが…今では丸々1個食べられるように!

ゆうまくん・せいたくん

症状

卵アレルギー

ゆうまとせいたは、2人とも生後1ヶ月頃から全身に湿疹がでるようになりました。
ステロイドの軟膏を塗るとよくなるのですが、やめると再び湿疹がでてしまい、生後10ヶ月にアレルギーの血液検査をする事にしました。

検査結果は、卵・小麦・乳は重度のアレルギー。特に卵白に関しては、アレルギーのIGE抗体値が(1歳~3歳の基準値が30程度なのに対し、)ゆうまが2130、せいたでも431でした。その為、卵は完全除去を余儀なくされました。

パンやクッキーは勿論、かまぼこやちくわなど練り物にも卵が入っているため、食べられないものが本当に多く、外食も幼稚園の給食も食べることができません。そんな中、トチロー先生に出会って、湿疹のことやアレルギーのことを伝え、体を診てもらいました。


「みんなと同じ給食が食べられるようになりました。」

「美味しいものが沢山食べられるように!」

湿疹が驚くほど改善し、生後1ヶ月からずっと使い続けてきたステロイド軟膏をやめることができました。以後一度もステロイド軟膏は使っていません。アレルギーのセルフケアを教えていただき、自宅でケアを行ったところ…

「もう卵食べられるよ!」とトチロー先生に言っていただき、当時は3gも食べられない状態から、今では丸1個食べられるようになりました。

食べられる物が増えてきて、甘いお菓子も食べられるようになり、親としても本当に嬉しいです。みんなと同じ給食が食べられるようにもなって、本人はもちろん、クラスの子も一緒に喜んでくれた時は本当に、本当に嬉しかったです。

クラス6で完全除去の状態から、ここまで食べられるようになったのは本当に奇跡。トチロー先生には感謝しかありません。

この治療法にかかれば、このような重度のアトピーやアレルギーでさえ、「完全に治す」ことが可能になります。

その治療効果は評判を呼び、現在では医師、薬剤師、看護師など医療従事者の方までもがこの治療法を絶賛しています。

医学界も大絶賛
医師・薬剤師・看護師など
医療関係者の推薦の声をご覧ください

“アトピーは治らないもの”薬剤師としての常識が完全に覆されました。

薬剤師 金井啓太先生

30年悩み続けたアトピーが、まるで魔法のように消えてしまった。

私は子供のころから30年来のアトピー性皮膚炎で、ステロイドの塗り薬を使い続けていきました。薬剤師として働いている私はそのことに疑問もありませんでした。

「アトピーは治らないもの」だと割り切って、薬を使って日々の症状を抑えることだけを考えていたんです。

しかし、私はトチロー先生に出会ってから考え方を改めることになりました。トチロー先生のアトピー&アレルギー整体の理論を初めて聞いたとき、「これは間違いない!」と確信しましたね。

トチロー先生に出会う前の金井先生。当時はステロイドが欠かせなかった。

この整体を初めて半年が経ちますが、あれだけステロイドに頼っていた自分が嘘のようです。

全身に出ていた赤い発疹と乾燥が消失してしまい、今では一切ステロイドを使っていません。

ついでに、花粉症と慢性鼻炎もかなり軽減しました。粉症のシーズンには2時間おきに点鼻薬を使っていたのですが、今では使わなくても大丈夫になっています。

薬剤師として勤務しておりますが、安易に薬に頼るのではなく、健康な身体作りや内臓を調えることが非常に大事だということに気付けました。

全身に蕁麻疹が出るほど重度の小麦アレルギーが改善!今ではパンや麺が食べられます。

薬剤師 鷲見千尋先生

病院や薬に頼らずアレルギーを改善できるのが本当に素晴らしいです。

私の息子は2歳のころ、小麦アレルギーでパンや麺を食べるだけで全身に蕁麻疹が出る状態でした。私自身も小さい頃は乳アレルギーがあったので、遺伝かな?とも思いましたが、「何とかしてあげたい!」という思いが強く、必死に情報を探し回りました。

整体、鍼灸、ヨガも試しましたし、食事は調味料までこだわり、体を温めるグッズを購入することもありました。でも、こんなに試したのに改善は見られませんでした。そんな時に出会ったのがトチロー先生です。初めて息子を見て頂いたときに、「アレルギーじゃなくて消化不良だね」と言われたのが衝撃的でした。

トチロー先生から、胃腸や腎臓をうまく働かせるためのケアを教えてもらい、実践を続けるとアレルギーが劇的に改善されました。

3歳になるころにはパンや麺を食べられるようになり、ステロイドとも無縁になりました。中耳炎も改善され、今では耳鼻科に通う必要もほとんどなくなりました。毎年悩まされていた花粉症も、マスク無しで過ごせるまでに改善。

親子で触れ合う時間が増え、私も子供も身体が元気になって、笑いあう時間も確実に増えています。
先生に出会えて本当に感謝しかありません。

薬物療法や手術など…“医学で救えない人”をこの手技で救えると思います。

医師 藤田亜紀子先生

人の命を救うのが使命の医師として、先生から多くのことを学びました。
体はすべて繋がっているのに、私たち医師は悪い部分だけを見がちです。皮膚科に行けば皮膚しか見てくれないし、耳鼻科に行けば鼻、耳、喉しかみてくれません。

そして患部だけを見て、症状を抑える薬が処方されることがほとんどです。そこに何の疑問も感じなかった自分が恥ずかしくなりました。もちろん「医学」でなければ救えない人もいるでしょう。しかし、トチロー先生の手技でなければ救えない人もたくさんいるんです。

トチロー先生の手技が一人でも多くの人に伝わって、笑顔で過ごせる人が増えることを願っています。

投薬、食事療法、生活改善…あらゆる治療を試した中で一番効果がありました!

看護師 高友規先生

看護師として、13年間、小児科、消化器内科、呼吸器内科、訪問看護と多岐にわたる分野に勤務してきました。
そんな医療現場の治療のほとんどは“対処療法”です。なので私は、安静、投薬、食事療法、生活改善など…教科書や医学書に当てはめて考える癖がついていたんです。

しかし、その思考では喘息とアトピーで苦しむ息子を助けてあげることができませんでした。アトピーを抑えるためにステロイド吸入を欠かさなかったり、皮膚を保護するためにオリーブ油を付けるなどしましたが、改善は見られず…

喘息も持っているので、運動も大嫌いでほとんど家から出ない状態でした。そんな時にトチロー先生のアトピー&アレルギー整体を知りました。

この整体を受けてからは、息子のアトピーが治まって、薬を塗らなくても大丈夫になりました。
それだけではなく喘息も改善され、外が嫌いだった息子が元気に野球をしている姿を見れるようになって、本当に幸せです。


「身体を内側から整えてあげる」、「身体が自然に動くようにサポートしてあげる」
そんな素晴らしい技術を持つトチロー先生に出会えて本当に良かったです。

DVDの累計販売本数は
驚異の4,500本以上

3月に出版したDVDは当時の業界ギネス記録を叩き出した、

“あの”ゴッドハンドも推薦

治療効果、再現性ともに最高の手技です。
私は今まで、この手技で重度のアトピーの子ども達を改善されてきたのを沢山拝見してきました。


確固たる体に関する理論と施術の技術はその実績が証明しています。
では、その施術法が難しいかというと、そんなことはありません。

知識のない主婦のインストラクターの方々が再現できるくらいですから、治療家の皆様なら、なおさら再現性が高いと言えるでしょう。

さらに、凄いのはその手技だけではありません。

施術の効果を最大限維持、向上できるセルフケアにも注目です。
現に、私の妻もトチロー先生から長年さまざまなことを教えて頂いております。

お陰様で、生まれたばかりの頃体や肌が弱く、頻繁に肌荒れや鼻づまりに悩まされていた私の長男も、今ではすっかりたくましくなり、体が弱かったことなど全く感じさせないほどに成長してくれました。トチロー先生の治療院が、いつも満員である秘密がここにあります。


ご覧いただいたように、この手技の施術効果や治療実績を推薦してくださる医療関係の方、ゴッドハンドがこんなにもいるのです。

このテクニックは紛れもなく、アトピーやアレルギーに悩む患者さんを3,000人以上完治に導いてきたテクニックであり、日々医療に従事する人々がその責務を投げ出してまで、この手技を学ぶという選択をする人が絶えないほどのテクニックになります。

これほどの実績を残し、さらに推薦の声も数多く頂いている手技はどこを探してもないでしょう。 さらに…

症状の再発は一切なし

治療後4年たっても20年たっても
重度のアトピーが再発していません

こんな結果を得ることが出来れば、先生の治療家人生はどのように変わるでしょうか。

まさに、圧倒的な治療効果を持つこの手技ですが、治療後何年経っても何十年たっても症状は消失したままです。アトピーやアレルギーのつらい症状が一時的に治まったり、症状の進行を止めるだけなら副作用がないとはいえ、ステロイドのような薬とさほど変わりません。

患者さんが一番に望んでいるのは、その場しのぎの対処療法ではなく“根治”のみなのです。
このアトピー&アレルギー克服整体は、アトピーやアレルギーを根治させるために作られた手技であり、今までの患者さんは100%症状が戻っていません。

その証明として、2つの事例をご紹介させていただきます。

本当に再発しないのか?数年・数十年単位で経過観察した結果…

・30年間重度のアトピーに苦しんでいたこの治療法の開発者

セルフケアだけでも20年以上戻り無し!


・毎日大量のステロイドを塗っても背中のアトピーが消えなかった中西あいりちゃん(当時2歳、現在6歳)

4年たってもツルツルなお肌に!ステロイドは一切なし


このように、時間がたってももどりは一切ありません。

その場ではよくなっても体調や天候・温度・湿度などその日によってすぐに症状がぶり返す。
そういったよくある話も、このアトピー、アレルギーを“根治”させることを目的にした手技では一切心配いりません。

4年、20年と経過しても、一切症状が再発することなく、痒みや違和感をいだくことなく、まるで元からアトピーではなかったような綺麗なお肌を維持できます。

さらに、この手技の驚くべきところはその即効性です。なんと…

1回の施術でも症状がピタッと止まる
花粉症なら鼻水、鼻づまりが消失

花粉症などのアレルギー程度であれば1回の施術でも劇的な変化を出すことが可能です。


※アレルギー物質の量に応じて期間が変化します。 花粉症の場合、その年の花粉の飛散量に応じて、 施術回数や完治までの期間が変動します。


など、アレルギーの種類によっては1ヶ月以内に根本改善を実現し、患者さんの体をアレルギーに悩む必要のない状態まで導いてあげられるのです。

また、この治療法はアトピー・アレルギーの改善を目的としておりますが、改善できる症状はアトピー・アレルギーに限りません。

慢性痛、難病、精神疾患、
内臓疾患、自律神経系、
あらゆる症状に対応可能

この治療法が目指すのは、「健康」です。 身体を健康に導く過程で、痛みや症状は勝手に消えていくので、適応症は無限大です。

アトピーとアレルギーだけでなく、あらゆる症状に効果を発揮します。慢性腰痛や膝痛が治せないでアトピーやアレルギーは治りません。

あらゆる痛み&疾患に対応可能
筋骨格系
慢性腰痛/膝痛/肩痛/首痛/関節痛
精神系
うつ病/不眠症/統合失調症/精神ストレス全般
自律神経
自律神経失調症/頭痛/めまい/食欲不振
内蔵疾患
肝・腎機能障害/不妊症/膀胱炎/生理痛/腸捻転
疲労
慢性疲労/倦怠感/眼精疲労/集中力の低下
難治症
難聴/逆流性食道炎/コリン性皮膚炎/メニエール病

この治療法は、西洋医学に代表されるような、主訴だけを診察してその場しのぎの対処法を授けるような方法ではなく、「根治療法」なのです。

可動域くらいなら、1部位10秒で変化が出ますし、軽度の症状なら1回で痛みや違和感を消してあげることが出来ます。その場しのぎの対処療法ではないので、一回、また一回と施術を重ねるごとに全身の機能が劇的に活性化し、どんどんと健康になっていきます。

だから、このアトピー&アレルギー克服整体のみであらゆる痛みや症状を治してあげられるようになります。その最終地点として、誰も治せないアトピーや誰も治せないアレルギーが“根治”していくのです。

全ての症状に効果があるだけでなく、これから1年後、5年後に発症するであろう症状に対する予防としても、とても効果が高いのがこの治療法の大きな特徴です。

自覚症状の無い健康体の方でも、施術を受けることで、「息が吸えた!」「鼻が通りやすくなった!」と変化を実感して頂き、「今まで自分が健康体だと思ってたけど、実は自分の気づかないところで体に負担をかけていることが分かりました!」と日常生活のパフォーマンスを上げることが出来ます。

この治療法で、難病が改善した事例を一部ご紹介します

難病「コリン性皮膚炎」が わずか3ヶ月で完治。 驚愕の結果を連発しています。

助産師/看護学修士 栗山和美先生

赤ちゃんとママの子育てしあわせプログラム「スキンシップたいむ」の共同開発者として、トチロー先生とは10年間一緒にNPO活動をしています。その傍ら整体師としてトチロー先生の治療を間近で見てきたのですが…

  • 難病指定「コリン性皮膚炎」の高校生が3ヶ月で完治。
  • 自立歩行困難の男性が3ヶ月で杖を使わず歩けるようになった。
  • 手術が必要なほど噛み合わせが悪くなった顎を2ヶ月で正常に戻った。

などなど、驚くべき偉業の数々を残していらっしゃいます。
アトピー&アレルギー克服整体はとってもシンプルなアプローチなのに、身体がみるみる変化してく所がすごいですね。

また、アトピーやアレルギーを完全克服に導くのはもちろん、腰痛や膝痛までも改善できるのが魅力ですね。手術しか選択肢がない激痛であっても、あっけないくらいに痛みが取れてしまうので、患者様もびっくりされています。

「やわらかくあたたかい」身体を作って、健康の土台を築いてくれる…この理想的なアプローチみなさんに心からお伝えしたいです。

難聴、化学物質過敏症、歯列不正…手術が必要なレベルの症状もこの手技1つで治ってしまいます。

元看護士 小菅祐美先生

とっても分かりやすい手技なので、すぐに再現することができます。DVDで紹介している方法をそのまま真似するだけで、想像以上の結果を出すことができています。
症状によってアプローチを変える必要もないので、このアプローチだけで腰痛、肩こり、アトピー性皮膚炎、妊娠中の腰痛、つわり、むくみ、便秘などを改善させることができます。

この手技で今まで数々の奇跡を目の当たりにしてきました。

  • 産後10年間難聴だった人が、1回の施術で耳が聞こえるようになった。
  • 化学物質過敏症と食物アレルギーのお子さんが、色んな食べ物を食べられるようになった。
  • 手術が必要」と医師に宣告されていた子供の歯並びが改善され、手術が不要になった。

など、1つの症状が改善するだけでなく、あらゆる症状が良くなって、患者さんの性格まで明るく変えることだってあります。
今後もこの手技で起きる“奇跡”を目撃していきたいと思います。

自分自身にセルフでやっても
誰かに施術されるときと
同じ効果を出せます!

もしかしたら、あなたが一番気になっているのはコレのことかもしれません。
もちろん、今回紹介する手技にはセルフケアの具体的な方法も、アトピーアレルギー共にふんだんに盛り込まれています。

この治療法の開発者も

ステロイド、毎食14錠の飲み薬、月に2回の注射、あらゆる治療法を試しても改善しなかった重度のアトピーをご自身の"セルフケアのみ"で完治させることに成功していますので、その効果は実証済みです。


開発者の先生だから高い効果を出せるわけではなく、“ある“ものを使ってざっくり10秒押すだけなので、どんな方でも誰かに施術されるときと同じ効果を出せます!

この手技を手に入れた治療家の先生が、ご自身にセルフケアをやってみたところ、20年来の重度のアトピーが完治した報告もあります。

1部位10秒ほど、テレビを見ている間や仕事の休憩時間など隙間時間にちょっと行うだけで、

  • 20年来の重度のアトピーが改善した
  • 花粉症の鼻詰まりが解消した
  • 食物アレルギーの数値が低くなった

などの衝撃的な結果をあなたも出すことが出来ます。
この手技のセルフケア法を自分にやってみるだけで、自分自身のつらいアトピーやアレルギーを治すことが出来るんです。

素人のママさんでも
わが子をアトピーやアレルギーから
卒業させています

これだけの治療効果を誇りますが、アプローチ自体は極限までシンプル。

素人のママさんでもできるほどなので、治療家としてのセンス、技術、経験、知識、手の形など一切必要ありません。
決められた“ある場所”を大雑把にグッと押すだけ。“ある場所”に優しく手を添わせるだけ。

複雑な技術は一切なく、超シンプルなアプローチでこの手技は構成されているので、やり方さえ覚えてしまえば本当に誰でも再現できます。


お母さんが手技を覚えて子供に施術しアトピーとアレルギーを克服させています!

あなたがこの手技をマスターしたら
こんなメリットが手に入ります

1

【レベル6】最重度のアレルギーとアトピーも完治
全身にひどい湿疹が出ていても、ステロイドの吸入が必要なほどの喘息でも治してあげられます

たくさんの全身重度のアトピー・アレルギー患者さんを根治に導いてきた手技です。薬、漢方、食事療法など地上にあるどの方法もはるかに凌駕した実績をもつ秘技が手に入るのです。これを手に入れれば、あなたも確実に重症患者さんを根治させられるようにます。
2

あらゆるアレルギー疾患を根治
花粉症・喘息・食物アレルギーなど、種類は問わずすべてのアレルギー症状を完治に導けます

一口にアレルギー症状と言ってもたくさんの種類があります。しかし、この手技はアレルギー症状なら種類を問わずあらゆるアレルギー疾患に抜群の効果を発揮します。患者さんによっては6つのアプローチを全て使わずに、たった1つ施術してあげるだけでも「あれ?先生かゆみがなくなりました!」とその場で改善させてあげることだって可能です。
3

新規集客は一切要りません
この手技を導入するだけで、アトピーやアレルギーを整体で治せる院として地域NO.1になれます

あなたの隣の院はアトピー・アレルギーを治せますか?この手技はライバルがいないので無駄な競争をせずに患者さんが来てくれるようになります。予約表が勝手に真っ黒になるから、集客に時間を割くことも患者さんが来ない不安に怯えることもなく、施術に集中できるようになります。
4

生きてる間中ずっと効果が持続します
20年たっても、この手技では症状が再発することは一切ありません

医師が出すステロイドは症状を抑えたり、これ以上悪化するのを防いでいるにすぎません。薬が切れるとすぐに症状がぶり返します。それは皮膚に出ている症状なら皮膚を、花粉症なら鼻や喉しか診ていないからです。でもこの手技では、体に潜む根本原因から健康にするので、患者さんが本当に望んでいる“根治”を達成させてあげられます。
5

あなた自身もアトピー・アレルギーを克服できる!
自分で重度のアトピーを克服するために開発されたので、 セルフでの施術でも絶大な効果を発揮します

これを読んでいるあなたも何らかのアトピー・アレルギー症状に頭を悩ませていると思います。開発者自身が30年来の重度のアトピー性皮膚炎を克服して開発したものなので、自分に施術して頂いたり、セルフケア法をやるだけであなたの症状もきれいさっぱり消すことが出来ます。もちろん、DVDを見て自分にやってみたら効果が出た!という声もたくさん頂戴しております。
6

あるポイントをざっくり押すだけで誰でも再現可能
先生と全く同じ場所をピンポイントで押せなくても、 ちゃんと効果が出るように設計されています

開発者は元々患者だったため、細かい筋肉の名前も知らなければそこにアプローチする技術もありませんでした。そこから生まれたこの手技は、人体の中で大きな筋肉をざっくりと押すだけで効果が出るように設計されています。さらに、この手技は一番効果が出るポイントを6つずつに絞っているので、少しポイントがぼやけても驚くほどの効果を発揮します。
7

もう、症状に頭を悩ませることもありません
この手技1つだけでひどい慢性痛・逆流性食道炎・腸捻転・側弯症など様々な症状に対応可能です

腰痛にはこの手技、肩痛にはこの手技、さらに症状の程度によって使いわけ…と手技コレクターになっていませんか?この先あらゆる疾患は間違いなく複雑化していきます。症状ばかりを追っているとゴールの無い迷路に迷い込んでしまい大変です。アトピー&アレルギー克服整体では、体を健康に導く過程で、自然と部位ごとの症状が消えていきます。
8

あなた自身の手で幸せをつかむことが出来ます
素人のママさんが圧倒的な結果を出しているこの手技なら、 あなたもアトピーに苦しむわが子を救ってあげられます

わが子がアトピーやアレルギー症状に毎日苦しんでいるのに、何もしてあげられない…改善方法を色々調べて連れて行っても一向に良くならない。という無力感に苛まれることはもうありません。自分がわが子に直接何かしてあげられる喜び。少しずつ良くなっていく感動。症状が消え、元気に外で遊んでくれる幸せをあなたも味わってください。
9

1ポイント10秒で効果を発揮
全部施術しても10分かかりません 超短時間で圧倒的な効果を実感頂けます

1部位わずか10秒ほどで効果が出ます。6つのアプローチを全て行っても10分かかりません。アトピー&アレルギー克服整体の両方を施術しても20分かからずに施術が終了するので、あなたの得意な手技やお気に入りの手技と組み合わせることも簡単に出来ます。この手技を導入したあなたは確実に治療家としてのステージを1段上る事でしょう。
10

精神疾患にも効果を出せます
“ある”部位を押すことで、人間の根幹を指揮する脳幹がゆるみ、医師も匙を投げるような精神疾患が治っていきます

大きな筋肉や靭帯にアプロ―チする手技だけでなく、6つのアプローチには直接触れることのできない脳幹への手技も収録しています。誰もやったことの無かったテクニックを使い、手術も出来ないこの脳幹から緩めることで、患者さんの脳を活性化させ、てっぺんからつま先までゆるんゆるんにできちゃいます。
11

ステロイドからの卒業
副作用の酷いステロイドから脱却させてあげられます

ステロイドの使い過ぎは間違いなく体に悪影響を及ぼします。歯周病・白内障・皮膚の色素沈着・免疫力低下・高血圧・骨粗鬆症・糖尿病・精神症状・潰瘍・血栓症・満月顔病・肥満・動脈硬化…挙げればキリがないくらいの副作用を抱えてなお、ステロイドに頼らざるをえないのはおかしいと思いませんか?あなたの手で患者さんをステロイドから卒業させてあげてください。
12

重い内臓疾患も瞬く間に改善
肝機能と腎機能の働きを良くするから、 原因不明の内臓疾患にも効果を出せます

人間ドックで何らかの肝機能障害が見つかる人はどの臓器より多く、30%弱だと言われています。あなたも肝機能の数値が高く、お酒の飲みすぎかな…なんて思った経験があるのではないでしょうか。この手技は内臓機能の回復のために開発された手技ともいえるので、肝・腎機能を中心とした内臓疾患の大部分が適応症となります。
13

絶対に取り入れてほしいから…
料金から治療回数まで一挙公開!そのままあなたの院でメニュー化するだけで、完治までしっかりと通院してもらえます

もし、あなたが「症状が改善するまで、長期的な通院をしてもらえるか不安」と思われているなら安心してください。開発者の院ではアトピー・アレルギー患者さんに対してほぼ100%のリピート率を実現しています。患者さんが納得して来院し続けている料金とそのシステムについても公開していますので、こちらを参考にあなたの院の新しいメニューとして追加してください。
14

患者さんが何か月も継続して通ってくれます
本気で根治を望むアトピーやアレルギーの患者さんは、 ちゃんとあなたの提案通りに通院してくれます

治療院の経営において、いくら新規集客をしても。患者さんが定着せずに離れていってしまったら、満足に集客にお金を使うことも出来ませんし、経営はどんどん苦しくなります。本気でアトピーやアレルギーの苦しみから解放されたいと思っている患者さんは、単なるリラクゼーションではなく、治してもらうために、あなたの院を訪れるでしょう。

では実際にこの手技を開発した先生を
ご紹介させていただきます

経歴

治療家歴23年。NPO法人開設16年。息子と自身のアトピー克服のためにアトピー克服整体を考案。アトピー・アレルギーの治療法、健康な子育てを教えるセミナーを開催し、
毎年15,000人以上の治療家、親子が受講。30人の弟子は元々素人の主婦であり、その手技の再現性には定評がある。

2019年5月31日現在、3歳未満のアトピー完治率は驚異の100%。アトピー・アレルギーの患者を完治させてきた数は延べ3,000人以上。
その活躍はメディアにも注目され、新聞、雑誌、テレビ、WEBメディアからの取材依頼は後を絶たない。

2017年、2018年には治療院マーケティング研究所から手技DVDを発売し、累計販売本数2,500本と業界の記録を大きく超える大ヒットを記録した。開業11年目。日本全国から重度の患者さんが先生の治療を求めてやってくるゴッドハンド


ママさん向けのアトピー&アレルギー整体講習での一幕。
施術主婦の方でも分かりやすく技術指導を行っています。


朝日新聞デジタルなど計60社以上のメディア掲載。
今、メディアでも話題沸騰中のアトピー・アレルギー整体

地方紙を含め計60回以上のメディア掲載。
中日新聞では子どもの健康をテーマに、合計71回の連載を受け持つ。

2013年から2016年までの3年間中日新聞プラスにて、子供の健康をテーマに全71回の連載を行う。

官公庁からも多数、講演や執筆依頼を受ける。

今までのメディア掲載実績は60を超える


海外でも精力的に活動、フィリピンへ技術指導に行った際には、脊髄損傷で動かなくなった足をその場で動くように改善させるなど、圧倒的な治療実績を誇る

情熱大陸にも出演している冨田江里子さんらと、フィリピンの医者がいない無医村地区へ技術指導に行った際には、その場で脊髄損傷で足が動かなくなってしまった少年を治療し、足が動くように改善。アトピーとアレルギーだけでなく、全身のあらゆる症状にも結果を出している。

フィリピンの施術所で在中日本人スタッフに治療技術を指導。
アトピー・アレルギーを治すだけでなく、健康をサポートしている


今でこそこういった素晴らしい活躍と、健康についての活動をされているトチロー先生ですが、 なぜアトピー&アレルギー克服整体が誕生したのでしょうか?その開発秘話をお教えします。

自身が30歳まで
重度アトピー患者

ステロイド、毎食14錠の飲み薬、
月に2回の注射が欠かせない日々…

ステロイドが手放せない、重度のアトピー患者の頃のトチロー先生


最重度のアトピーを患った先生は、ほとんどのアトピー患者さんと同じように、ひどい症状をステロイドで抑え込み、症状をごまかしながら30年間もの間苦しみ続けてきました。

当時の生活は、到底「普通」とは言えないものでした、

  • 毎食14錠の飲み薬、月に2回の注射。
  • 一日外出すれば、周りから見て明らかなほど症状が悪化。
  • 血で汚すのは嫌なので、白い服は絶対に着れない。
  • 海外に行くときには、パスポートよりステロイドを 持っているか入念に確認…

こんな大変な生活を強いられてもトチロー先生は他の多くのアトピー患者さんと同じように、「治療法はステロイドしかない」と思っていたので、半ば完治を諦めていました。

国立病院、鍼灸、整体、漢方、
健康食品、超能力者…
総額500万円かけても改善しない

「もう、アトピーに支配された、不自由で窮屈な生活を辞めたい。」と治療法を探し回りました。500万円もの費用を投入し、国立病院を合わせて12の病院、鍼灸、整体、漢方、1カ月2万円のすっぽんの健康食品、十数万円もする浄水器など。

試せるものは何でも試す日々… 挙句の果てには超能力者にまで頼りました。 それでも、アトピー改善の兆しは全く見えません。

「もう、薬に頼って生きていくしかないのか…」

と半ば治療をあきらめかけていました。

白内障、弱視、歯周病…
ステロイドの副作用で体はボロボロに

トチロー先生の身体は、最重度のアトピー症状と、ステロイドの副作用でボロボロでした。

当時30歳だった先生が抱えていた症状を上げればきりがなく… 白内障、弱視、歯周病、腰痛、不眠、精神不安定、極度の冷え性…さらには薬なしには生きていけない「薬漬け」状態だったのです。

「せめて、薬さえ使わなくてよくなればなぁ…」

ですが、すでに病院も、健康食品も…できることは全て試して失敗を繰り返してきました。

既存の治療法でダメなら、自分で治療法を作ってしまえばいいのではないか。
まさに逆転の発想でしたが、先生の中にはこれしかない!というひらめきがあったのです。

そして…

遂に脱ステロイドに挑戦!
肝機能に絞って研究を行う日々

薬を全てやめると。ステロイド絶ちの大きな試練「リバウンド」が訪れます。
長年強いステロイドを使ってきたために、ステロイドをやめると薬で抑え込んでいた症状が一気に現れ、皮膚に強い炎症が出てきてしまうのです。

この頃が一番症状としてはひどく、皮膚が炎症どころかなくなり始め、常に体中から体液があふれる…さらに、ひどい痛みのため、1週間に2時間しか寝られない生活を余儀なくされていました。 極度の睡眠不足から体の震えが止まりませんでした。

それでも、トチロー先生は屈さずに、自分のひどいアトピーを完治させる手技の研究を開始しました。

当時から医療の現場でも言われていた、肝機能の低下がアトピーの原因だという事をトチロー先生は知っていたので、毎日のように失われた肝機能の働きを良くするために、血液、リンパの流れ、解剖図、筋反射点、神経伝達経路などを考え抜きました。

そして、ついに…
肝臓にピンポイントで効く6つのアプローチを編み出し、アトピーを克服する手技の開発に成功したのです!

この手技を自分にやってみたところ、今まで1週間に2時間しか寝れなかったのが、痛みが消え8時間も快眠することができました。

もちろん、震えも止まり、炎症の悪化もありません。

遂に、脱ステロイドに成功。こうして、皮膚科医でも完治させることが出来なかったアトピーを治せる手技が開発されました。

重度のアトピーだった
息子もわずか3週間で完治!

あれほど苦しんでいたアトピーを愛する息子と共に克服!
心から幸せな日々を手に入れます

早速この手技を息子に試した結果、なんと、たったの3週間でアトピーが完全になくなりました。
更には、トチロー先生も脱ステロイドに成功し、自身の最重度アトピーも9か月間で完治させることができたのです。

あんなに苦しんだアトピーを完治させることができる、夢のような手技がついに完成しました。

しかし、喜びも束の間、今度は大事な
娘が重度の花粉症になってしまいます

当時、トチロー先生がアトピー治療で少し有名になってきていた時… 今度は花粉症の時期になると、娘がさん「息が出来ない~」とつらそうな声をあげるのです。

当時のトチロー先生は「アトピー=アレルギーの中で一番酷いもの」という認識だったので、「花粉症なんて余裕だ!」と意気込んで治療を試みますが、なんと、全然治らないのです。

そんな時、娘さんの花粉症3年目にトチロー先生の奥さんからの何気ない一言が…「そう言えば花粉症の時、この子(娘さん)オシッコの回数が多い気がするんだよね…」

娘の花粉症に手も足もでなかった2年間は手がかりすらつかめない日々が続きましたが、まったくの素人の妻から攻略の手掛かりが出てきました。

オシッコということは、
ターゲットは肝臓ではなく
腎臓じゃないか!

そうです。トチロー先生はアレルギーの1種である花粉症をアトピーと同じように考え、2年間ずっと肝臓にアプローチし続けていたのです。

こうして腎臓へのピンポイントで効く6つのアプローチを開発したトチロー先生は3年目にようやく娘の花粉症を治してあげることが出来ました。ここに、アトピー克服整体に続いて、アレルギー克服整体が完成したのです。

アトピーは肝臓
アレルギーは腎臓

なんでアトピーは肝臓、アレルギーは腎臓が原因なの?」と思いませんでしたか?ここからは、なぜ、アトピーは肝臓、アレルギーは腎臓にアプローチするのかご説明いたします。

まず、アトピーについてお話しします。
アトピー性皮膚炎の主な原因は2つです。

1.乾燥
2.毒素を解毒できない

逆に言うと、この2つの原因を解消すれば、アトピーは治ります。
実は、この2つを解消するのに一番効率の良い臓器が肝臓なのです。肝臓は主に、体内のアンモニアを尿素に分解するという働きがあります。

このアンモニアが毒素、分解の結果生成される尿素は、肌の感想を抑える天然保湿成分にあたります。

肝臓の働きを元に戻してあげることで、毒素(アンモニア)が天然保湿成分(尿素)にどんどん分解され、アトピーの2大原因である、毒素と乾燥はたちまちなくなってしまいます。

腎臓の機能低下によりアレルギーが発症する

次に、アレルギーについてお話しします。

アレルギー疾患の原因はたった1つです。
アレルギーの原因物質であるアレルゲンが体内に入ってきてしまい、それに対して過剰な免疫反応が起きて発症します。

つまり、アレルゲンを体内に入れないか、体内にとどめておかなければ良いのです。

腎臓には体内や血中の不要物や老廃物をろ過し、尿へと凝縮し排出する機能があります。

腎臓が弱くなったり、うまく働けなくなってしまうと、本来排泄されるべき老廃物や毒素が排泄されずに血液や皮膚に蓄積されてしまいます。

その結果、アレルギーの原因物質である“アレルゲン”も体内に溜まってしまうため、アレルギーの症状が発症してしまうのです。

脳幹、内臓、筋肉、体液循環…
全身の組織にアプローチし
アトピー・アレルギー体質を変える

全身から腎・肝機能低下の原因を解消する!

脳幹、内臓、筋肉、体液循環、腎臓周辺の軟部組織など…
この手技では体全体を診て、腎臓の働きを阻害する問題を解消していきます。

具体的にお伝えすると、

  • 内臓自体の機能不良
  • 内臓に負荷を与える全身の筋肉
  • リンパ液、血液などの体液循環
  • 骨盤や体の”ねじれ”による臓器への圧迫

などなど、「体全体」に潜む肝臓・腎臓を苦しめる原因を全て解消させることで初めて、1回の施術で劇的改善や短期間でのアトピーとアレルギーの克服を実現することができるのです。

ただし、重要なポイントがあります

全身を診ると聞くと、施術箇所が多いと思われるかもしれませんが、そのようなことは一切ありません。
開発秘話でも少しお伝えしましたが、このアトピー&アレルギー克服整体は、各臓器に効くポイントを先生が6つずつのピンポイントで絞り込みに絞り込んで開発されました。

ですので、先生がやることは決められた箇所やポイントを押すだけ。
それだけで、瞬時に肝臓や腎臓の働きを改善させ、劇的な効果を発揮できるのです。

さて、この手技ではアプローチ法を6つに絞り込んだとお伝えしましたが、全身には筋肉は400以上、骨格は200以上あります。その中で、ピンポイントで肝臓と腎臓に効くポイントを見つけ出す…常識的に考えると雲を掴むような事であり不可能に近い事です…

では、一体トチロー先生はどうやってアプローチの箇所を特定したのでしょうか…?

押すだけで腎・肝機能を蘇らせる
ポイントを開発した方法は…

その方法がダウジングです。

「ダウジングってなんだか怪しい…」
このように思われるかもしれませんが、

ダウジングは過去に、水道局でも水脈を探知するのに活用されていたほか、現在でもみかん農家の一部の方は、みかんの糖度を調べるために用いている程根拠に基づいた探知法です。
全身の400以上の筋肉、200以上の骨、臓器…

トチロー先生は、このダウジングを使い、全身あらゆる箇所で腎臓との関係性を愚直なまでに調べ続けました。そのおかげで、

たった10秒、ある部分を押すだけ
弱化した肝臓と腎臓が急速回復し
本来の機能を取り戻せるように!!


10秒、ある箇所にグッと押圧を加えるだけ。
それだけでも肝臓と腎臓が活性化し、体内で分解と排出が正常に機能するようになります。

あなたがやることは、ダウジングによって絞り込まれた、ピンポイントで効果が出る、ある6つの箇所をざっくり押すだけです。

こうして、ステロイドでも治すことのできないアトピーとアレルギーを治す術を手に入れたトチロー先生は現在2500人以上のプロの治療家の先生に支援され、今なお臨床報告が彼の元に届いています。

国民の2人に1人がアレルギー
国民の10%がアトピー
でも、対応できるのはごくわずか。
つまり、今手技を導入すると・・・↓

今やアレルギーは国民病と言われています。

先生の周りにも、花粉症の方や食物アレルギーなど、アレルギーの方がいらっしゃるかと思います。アトピーも10%前後いると言われています。

アレルギー患者さんは本当に多くいらっしゃり、改善したいと心の底から願われているにも関わらず、アレルギーを対応できる治療院は全国でもごくわずかしかありません。

そんな中、先生がこの手技を導入したらどうなるでしょうか?
ライバルがいない環境で、患者さんを独占することができて、患者さんに心の底から喜んでいただける…

これら全てを実現できるのはもちろんのこと、常に患者さんに囲まれるようになり、集客にも悩まず、経済的にも安定した治療院経営を実現することも可能です。

本当にただざっくりと押すだけの手技で、DVDだけでここまでの効果が出せるの?と思ってらっしゃるあなたのために、論より証拠ということで、この手技のDVDをご覧になり、実際に現場で使って頂いた治療家さんの声をご紹介します。

DVDをご覧になって、3週間ほど実際に
使った先生方の喜びの声をご覧ください

こんなに早く効果が出るとは…
1週間で肌のただれが治癒
1ヵ月でアトピー薬が不要に!

BALI SPA ANANDA 後藤 由美先生

1週間で肌のジクジクが治まりました。

アトピー性皮膚炎に悩まされている、3歳の男の子とそのお母さまが来院されました。

お肌がジクジクしていて、身体の至るところに肌を掻きむしった傷ができていました。

アトピー&アレルギー整体を施すと、ジクジクしていた肌が乾き始め、少しずつではありますが正常な肌に戻っていったんです。

初診から2週間が経ち、お母さまに様子を聞いてみると「だいぶ改善しましたよ!アトピーで困っている知り合いにもすぐに教えちゃいました。」とのこと。

たった1カ月で薬が不要になり、お肌もこんなに改善されるなんて驚きです。それと同時に、「私にもできた」と自信を持つことができました。

ワンポイント緩めただけ…
ほんの数秒で鼻が通った!
「えっ?息が吸えるっ」と感激。

前橋リバース鍼灸整骨院 九澤 健一先生

「1回の施術で鼻が通りました!」

鼻炎やアトピー、花粉症、といった相談は1年中途絶えません。
私自身も、「何とかアトピーやアレルギーを改善できる技術はないか?」と、色々とテクニックを試しながら模索していた所で、トチロー先生の治療法を知りました。

この治療法で一番印象的だったのは、30年以上「花粉症」「ハウスダストのアレルギー」に悩まされていた患者さんです。

大好きなテニスをする時もマスクは必須。ハウスダストが少しでも舞っていると、アレルギーで大変なことになってしまう方でした。

でも、この治療法を1回、1点施しただけなのに鼻がスーッと通ってしまったんです!

可動域もこんなに広がりました!

「え~っ、息が吸える…すごい!」と、患者さんはたった数秒で変化が出ることに驚かれていました。

さらに治療を重ねると、外でテニスをするときにマスク無しでプレーできるまでに改善しました。

しかも、治療内容はいたってシンプルなので誰でも再現できると思います。そのうえ、他の施術と組み合わせやすいので、すぐに導入することもできます。

今後も、アトピー、花粉症、食物アレルギーなどなど…根深い悩みを抱える方々の力になって、社会貢献していきたいですね。

整体の知識はゼロ。 ド素人の妻の施術で 4種類のアレルギーを克服!

ぽっかぽか整体院 茂田賢吾先生

小麦アレルギーを克服し、念願のアイスクリームが食べられるようになった!

当時2歳だった子供のアレルギーが酷く、小麦、大豆、牛乳、卵などなど、数多くの食物アレルギーで悩んでいました。

少し食べるだけで発疹が出る状態で、おいしいものも食べられない…。 そんな子供を何とか救ってやりたい、という思いでトチロー先生のDVDを購入しました。 見よう見まねでDVDの手技を試してみると、だんだんとアレルギーの発疹が出る回数が減っていきました。

その後は、整体の知識が全くない妻に治療を任せっ切りにしていたのですが、そんな素人が治療しても見事に効果が表れてきました。
それくらい、シンプルかつ効果的な治療法です。

結果的に子供は、小麦・大豆・乳・卵のアレルギー負荷試験をクリア。ずっと「食べたい!」と懇願していた上野動物園の極上ソフトクリームを食べられるようにもなりました!

食物アレルギーは病院で治す方法がなく、苦しんでいる子供や親御さんがたくさんいます。そんなアレルギーで悩む多くの方に、この施術を通してお役に立っていければ、と思います。

宣伝は一切してないのに
口コミだけで患者さんが来院。売上は前年比500%を達成!

抹茶庵/ハッピー子育て研究所 松永先生

動画を少し見て、先生の手技を真似しただけなのに、長年苦しんでいた慢性鼻炎が消えました!

あんなに耳鼻科に通っても全く改善されることの無かった鼻詰まりが、その日のうちに楽になるとは思いもしませんでした。それから、娘の酷い花粉症も完治してしまい、家族全員で大喜びです。

もちろん、この整体は私の院でもさっそく取り入れております。 その結果、アレルギー、花粉症、腰痛など…どこに行っても治らなかったという患者さんを、1回の施術で治せるようになりました!

宣伝は一切しないスタイルで経営しているんですが、その効果の高さが噂になり、前年比500%増の売上UPに成功しました!

この整体を武器に、店舗を増やしていくことも視野に入れています。 私の人生を変えた手技と言っても過言ではありません。

薬が効かないほど重度の花粉症がスーッと引いていった。早くも口コミで話題に!

From AKI sun 平津 明子先生

30年来の花粉症が4回の施術で楽になりました!鼻水、くしゃみ、痒みとはもうおさらばです!

花粉症の薬を31年も飲み続けている、重度の花粉症患者さんが来院されました。

お話を聞くと、毎年反応する花粉の種類が増えていき、10年ほど前からは「生野菜やフルーツを食べるだけで痒みが出るようになっている」とのこと。

花粉症の薬をいくら飲んでも常に涙目、鼻がグシュグシュ…そんな状態で、すぐにトチロー先生の手技を試してみることにしたんです。1回目の整体では、「肩回りと腰がすっごい楽になったよ!」と感謝をされ、4回目の施術を終えた後は、花粉症の症状をピタッと抑えることができました。

患者さんは「周りの花粉症の人たちが辛そうにしているのに、自分だけ症状が出ていないこと」に驚いたそうです。

その後も自宅でセルフケアを続けて頂くと、
「鼻水、目のかゆみ、肌のかゆみ…花粉症の症状全般が楽になりました。」
「薬も最小限に抑えられていて、自分が花粉症であることを忘れてしまいそうです!」

そんな嬉しい感想を頂きました。

そして、アレルギー症状の改善事例が口コミで広がったのか、「是非、施術を受けたいです!」という声をいくつも頂いています。

この手技は、アトピーやアレルギーはもちろんのこと、人間が健康を保つために欠かせない臓器に働きかけている点も素晴らしいと思います。

ほんの少し触っただけなのに… 夜も眠れないほど激しい痒みが、 一瞬のうちに消えてしまいました。

ことほぐ整体まほろば 竹林 京子先生

私の娘は重度のアトピーで、腕や膝、首や顔には湿疹ができていました。

私は、無添加・無農薬の食材を使った料理を作ったり、天然素材の衣類を着させたり…と、アトピーを改善できる手助けをしてきました。

しかしアトピーは改善されず、ずっとかゆい状態が続くので、全然眠りにつくこともできない日々。肌をかきむしって血を滲ませることもしょっちゅうありました。

そんな時、アトピー&アレルギー整体を知り、さっそく娘に施術を行いました。
その夜、娘は痒みが酷くて全然眠れなかったのですが、アトピー&アレルギー整体のほんの一部を試してみたんです。

「こんなんで効くのかな…」そんな不安を抱えながら施術をしていると、ものの数分でスーッと夢の中へ。私のようなお母さんでも簡単に再現できてしまうこと、また即効性があることに驚きでした。

「こんなに簡単にかゆみが治まるの?」と大変驚きました。まだ実践して間もないですが、娘の肌がきれいになる日も近いのでは、と楽しみな日々です。

ご自身やご家族がアトピーやアレルギーで悩んでおり、何とか改善したいと考えている方に、この治療法が広まることを願っています。

間質性膀胱炎と鼻詰まりが
1度の施術で“即”改善!
経営面でも武器になります。

ふじわら接骨院 藤原 準二先生

最初は「なんだか難しそうだな~」と難しいイメージがありましたが、実際にやってみるととても簡単ですぐ覚えられる程シンプルでした。

簡単なだけじゃなくて治療効果も高くて…

喘息の発作を起こして鼻が詰まってしまった患者さんが来院されたのですが、アトピー&アレルギー克服整体のアプローチ1つだけで両方の鼻がスーッと通りました!

患者さんと一緒に驚きましたね。他にも、間質性膀胱炎の年配の方にも施術したのですが、「膀胱が解剖されたみたいに良い!」と喜んで頂くことができました。

それを聞いて本当に嬉しかったです。

アトピー&アレルギー克服整体を学んでからまだあまり期間も立っておらず、HPでの募集すらしていないにも関わらず、もう既に5名のアレルギー患者さんが来院してくださっております。

対応できる疾患の幅が増えることで、他院には無い『強み』が生まれ、経営も安定するようになっているのだと思います。教えてくれたトチロー先生には本当に感謝です。

ダニアレルギーで真っ赤の足が“施術中”に肌色に!
凄いとしか言葉が出ません。

コスモカイロプラクティック 嘉藤 盛男先生

アトピー&アレルギー克服整体を実践して、間もなく効果を実感できました。

30代の女性の患者さんが、「ダニに刺された」と言って来院されました。足が真っ赤になっていて、これはダニアレルギーかな?と思ってこの整体でアプローチすることに。

すると、施術中にその場で赤みが取れて普段の肌色に戻ったのです。そんなすぐに良くなるとは思わなかったので本当にびっくりしました。

また、施術だけじゃなくてセルフケアも抜群ですね。患者さんにも紹介しやすいですし、説得感も増しますしね。

それから、治療家って自分のことは後回しになってしまい、体を壊してしまうことが多いですよね?だからこそ、このセルフケアで自分の健康も保持できるという点が素晴らしいと感じます。

アトピーやアレルギーってそもそもあまり対応していない院が多いですし、本当にブルーオーシャンだと思います。

そんな中で、自信を持って施術して、しかも結果を出せちゃうのがアトピー&アレルギー克服整体だと思います。

自院でももっと導入し幅広く治療を展開していきたいです。

耳鳴り、視力低下、難聴…
身体のあらゆる症状を
改善できる本物の手技です。

ひびき整骨院 福元正太先生

トチロー先生のアトピー&アレルギー克服整体は、今後治療家としての『武器』になると思います。

私は整骨院の保険診療から脱却したくて自費医療でやっていきたいと考えているのですが、この手技はまさに保険脱却の第一歩になると思います。

私自身、この手技をすでに使用しているのですが、本当にものすごい効果がいくつも出ています…

例えば、皮膚炎で手がじゅくじゅくになった患者さんに施術した際は凄かったです。患者さんは数年以上もこの皮膚炎に悩まされていたのに、たった数回の治療でじゅくじゅくが消え、ほとんど治ってしまったんです。

しかも、皮膚炎だけでなく、耳鳴り、難聴、視力低下など…様々な症状にびっくりするぐらい効果が出ております!

この手技を、未来のある子ども達や、苦しんでおられる患者さんたちの救世主として、治療に取り入れてみてはどうでしょうか。

他にも、喜びの声は
たくさん届いています

健康食品、環境浄化、食事制限…専門医でも治せなかったアレルギーが嘘のように改善されていきました。

皆越タケルさま※お母さまから声を頂きました

タケルは生後6カ月過ぎから妙に肌が赤くなり、顔や脇、お腹の肌がぼろぼろ、じゅくじゅくする状態になっていきました。

免疫反応IGEを調べてもらうと基準値を大きく超える500という数字が・・・

青森県にあるアレルギー専門医を訪ねたり、高額な健康補助食品を試したり、藁にもすがる思いで色んなことを行いました。

アレルギー専門医のアドバイスで、食事制限、環境浄化(寝具、掃除機、部屋環境・・・)いろんなことにチャレンジしてきましたが変わらず。

さらに、喘息も発症し脱水症状に陥ることも…

その後、中学2、3年そして高校1年の時にあまりの痒さとアレルギーを受け入れられなくなり不登校になってしまいました。

「車で3時間かけて通う価値があると思います。」

毎日うつむきがちでしたが、治療を受けてからは気持ちが前向きになっていきました。

先生には、「お母さんよくがんばりましたね」「薬をこの程度で抑えてこれたのはお母さんのおかげだよ」と最初に言っていただき本当に嬉しかったです。

「自分のせいでアレルギーの子が産まれて来てしまった」と自分を責め続けていましたが、その言葉に救われました。

施術をうける院まで車で3時間かかりますが、週に1回のペースでタケルと通いました。この時間は私達家族にとって本当に良かったと思います。

今では、当時は考えられないくらいにアレルギーは治まっており、日々の生活を楽しんでいます。

アトピーで入退院を繰り返す日々…
でも、治療を受けると全身の発疹が消失!今ではステロイドと無縁の生活です。

工藤思郎さま

私はこの治療法でアトピー性皮膚炎を克服できました。

治療後3か月でステロイドのリバウンドを克服し、9カ月で全身の湿疹が全て消えていきました。

現在はアトピーで入退院を繰り返し苦しんでいた、かつての人生の何倍も楽しく生きています!

夏にTシャツを着られること、お酒を飲んでも血だらけになる心配が要らないこと、後先気にせず汗をかけること、宿泊を伴う仕事、お出かけが苦にならないこと…

そして、愛する娘と息子の親になれたこと…数えあげればきりがありません。私は至極幸せ者です。
この治療法でアトピーを克服することで、「生」を実感することができました。

湿疹だらけの息子の身体を見て、「治るよ。」と断言する先生は初めてでした。その言葉通り、アトピー治ったんです!

徳渕紗枝さま

2年前の冬、次男にアトピー症状が出始めました。
薬をずっと使っていないと、すぐに湿疹が出てしまうような状態でした。

当時の私は、「今よりひどくなったらどうしよう」「大人になっても治らなかったらどうしよう」と、とにかく不安でいっぱいでした。

薬を使わない皮膚科を見つけて通ったのですが、“乾燥を防ぐためお風呂の回数を減らす”といった対処くらいしか教えてくれませんでした。

そんな状況の中、健康しあわせ堂を受診する運びとなりました。

トチロー先生は、アトピーの次男を見て、「お母さん、大丈夫だよ。治るよ!」と笑顔でそう言ってくれました。「治る」と断言してくれたトチロー先生の言葉にとても安心して心が軽くなったのを覚えています。

トチロー先生の施術を受け、そこで教えてもらった簡単なセルフケアを寝る前に行っていきました。「これだけで本当に治るの?」という大変シンプルなものだったので半信半疑でしたが、“薬を塗る以外”で出来ることがあるのがとっても嬉しかったです。

教えて頂いたセルフケアを続けていくと、次男のアトピーはみるみる良くなっていき、気付けば膝裏の後もスッキリなくなりピカピカになっていました。

トチロー先生に出会えてなかったら、今でも不安を抱き続けていたと思います。トチロー先生には心の底から感謝いたします。

口がほとんど開かず、食事も困難。大病院に何件通っても改善されず。“手術必須”の顎関節症が1回で…!

山本頼子さま

くも膜下出血をおこし、脳の手術をした影響か、重度の顎関節症で悩んでいました。歯医者を何件もはしごをして、上下にマウスピースを付けていたものの良くなりませんでした。

大病院にも通いましたが、一向に良くならないので、投薬や手術を行わないと改善が見込めないレベルでした。

口がほとんど開けられなくなって食事をするのもひと苦労。ほんの少ししか口が開かない為、箸で食べ物を押しこんで食べていました。

痛みがあるため、美味しさや楽しさを感じる事ができず、食事にとても労力を使っていました。

そんな中、娘に星野トチロー先生の整体を教えてもらい、トチロー先生の手技を受けることに…。
施していただくと、1回目の施術で口が自然と開いていったのです!

その後、2回目の整体を受ける際にはまた改善し、この時には大きく口も開けるようになっていて、「あ〜ん」の口ができるまでに!

口を大きく開けるのが本当に怖かったのですが、今では痛みを忘れてしまうくらい食事を楽しめています。

気管支喘息、便秘、免疫増強も…
この整体で全部解決できました!

田中克さま

トチロー先生と出会ったのは13年前。まだ息子が2歳と3歳の時でした。

長男は重度の便秘に悩まされていましたが、この施術を受けてから驚くほど便秘が改善されたんです。

その後も、アレルギー性気管支喘息を治めていただくなど、本当に感謝しかありません。

今では、次男の専属トレーナーとして月に2度ほどトチロー先生にお世話になっています。

先生の施術のおかげで、少年団でピッチャーをしている息子は、股関節が柔らかく、足も速く、腰や肩も柔らかく、遠投もチーム1番。

野球選手が痛めやすい腰や肘のトラブルも全くありません。

「息子1人だけインフルエンザにかかりませんでした!」

身体全体のパフォーマンスが上がっただけではなく、遠征のバスの車中でほとんどの選手がインフルエンザにかかっても、息子一人だけ元気なんです。

そして2017年のボーイズ県大会で優勝!岐阜県選抜に遊撃手で選ばれました!

トチロー先生に出逢ってからは、子育てもうまく行くようになり、人生で最高の時間を過ごすことができています。

それも全部、トチロー先生に心も体も健康にしていただいたからだと思っています。本当にありがとうございました。

「痛みが続くから手術を覚悟してね…」と医師に告げられていた腸捻転が数時間で治ってしまいビックリです!

富田菜奈子さま

夜中に急にお腹が痛くなり、急いで病院に駆け込むと、診断結果は「腸捻転」でした。

何かの調子で腸を捻ってしまい、激痛が起こっているとのこと。その日は点滴を打ち、薬を貰って病院をあとにしました。

しかし、ずっと腸の痛みが治まらなかったので、トチロー先生のお力を借りることにしたんです。

トチロー先生の整体を受けた後は、あれだけ苦しんでいた激痛が無くなってしまいました。

前日に病院に駆け込んでいた自分が嘘のようで、本当にびっくりしました。また、昨夜まで腸が痛くて喋ることも出来なかったのに、食欲が出てご飯が食べたくなるまでに回復。

私が家に帰ると、元気になった私を見て家族もびっくり。

「痛くないの?」「薬飲まなくていいの?」「え、ご飯が食べたいだって??」と驚いていました。

結局、病院からもらったお薬は一錠も飲まずに済みましたし、それ以降痛みがぶり返すこともありません。

「痛みが続いて、手術も必要だろう。」そう医師から告げられていた腸捻転が、数時間で治ってしまったことに本当に驚きです。

トチロー先生、本当にありがとうございました。

重度の花粉症が一瞬で治った!おまけに身体が柔らかくなって10年ぶりに180度開脚ができました。

宮田紗代子さま

毎年必ず「花粉症」の症状が出ていました。

何度も何度も鼻をかんでいると鼻の周りが赤くなるし、鼻が詰まって眠れないし、お薬を使うと昼間に眠くなるし…

何か良い方法がないかな~って思っていた時、友達からトチロー先生の「アレルギー整体」の話を聞きました。

花粉症がピークの時期だったのに、1回の施術で効果を実感できました。

呼吸がしやすくなり、鼻水もほとんど止まってしまい、「これ、最高じゃん」って思いましたね。
その後も教えて頂いたセルフケアを続けていますが、花粉症の再発は一切ありません。


「180度開脚ができたのは10年ぶりです(笑)」

そして、嬉しい効果がもう1つあります。

私は、出産してから身体が固くなってしまい、「もう開脚はできないんだな~」とあきらめていました。

しかし、トチロー先生の整体を2回受けただけで、開脚どころか股抜きができるほどに柔軟性を戻すことができました。

股抜きができたのは10年ぶりのことでした。

トチロー先生は噂通りゴッドハンドでした!トチロー先生に出会えて本当に良かったです。

想像してみてください!!
アトピーとアレルギーの患者さんを救い
泣きながら感謝されるシーンを・・・


ここまでご覧いただければお分かりかと思いますが、この治療法を手に入れれば、

「先生に出会えて本当に良かったです…!」
「先生のおかげで人生救われました!」

患者さん心からの感謝の言葉と、満面の笑顔を何度も見ることができます。

これからの治療家人生を、患者さんの笑顔や感謝の声で溢れる幸せな人生にしたい先生は、この治療法を手に入れない理由はないでしょう。

  • 目の前の患者さんを救いたい
  • 命の危機にひんしている大事な人を助けたい

そんな 誰もが持っている願いを叶えることができる手技、

アトピー&アレルギー克服整体の全貌を
ついに公開いたします。

ボリュームたっぷりのDISC6枚組!
今回限りの特別セットでご紹介します。

アトピー克服整体6つのアプローチ編の
収録DISCの内容を少しお見せします!

  • なぜ、週2時間しか眠れない“超重度”のアトピーを克服できたのか?

    この技術を作り上げたトチロー先生は30年間も、超重度のアトピーに悩まされていました。大量の薬とステロイドでも改善されず、酷い時は週に2時間しか眠れないほど。そんなトチロー先生本人が開発した、アトピー克服整体のすべてを発表します。全国180万人が抱える“不治の病”を治せる治療家になって、全国から予約が殺到する治療院を作りましょう。

  • 赤ちゃんのアトピーが“100%”治る門外不出の治療法を公開します。

    このアトピー整体は、肌が真っ赤にただれて泣き止まない3歳未満の赤ちゃんを確実に完治させることが出来ます。「確率でいえば100%」トチロー先生はそう断言します。アトピーで苦しむ赤ちゃんを救い、お母さんが心から喜ぶ顔を見たくはありませんか?

  • 全部試したけどダメだった…と絶望する患者さんをあなたの手で救ってあげませんか?

    幼少期から何十年と悩み続け、薬やステロイド、治療法など何を試しても治らなかった…。この手技は、そんな重度のアトピーに苦しむ患者さんを救ってあげることができます。患者さんから「あなたしかいない」と涙ながらに感謝されることでしょう。

  • “6つの整体アプローチ”を知って、アトピーを治せるトップ1%の治療家に登り詰めましょう。

    今まで1000人以上のアトピー患者さんを救ってきた“6つの整体アプローチ”の理論を発表します。今まで誰も目を付けていなかった施術のポイント、アトピー治療の必殺技まで、アトピー克服までの全貌をご覧ください。これを知れば、アトピーを治せないその他大勢の治療院と圧倒的な差別化を測ることが出来ます。

  • 「この院しかない!」と患者さんのハートを鷲掴みにし、確実にリピートして頂くステップとは?

    アトピーは慢性疾患であり、施術後すぐに肌の問題が解消されるわけではありません。しかし、ここでお伝えするステップに沿って治療を行っていくだけで、患者さんは1~2年もの期間、最後まで納得して通って頂けるようになります。患者さんが体の変化を実感し、感動しながら来院する姿を見たいのであれば、このステップを知っておきましょう。

  • 白内障、不眠症、便秘まで…この手技1つでアトピーの合併症まで改善できる理由

    この手技を使えばアトピーはもちろん、白内障、不眠症、便秘、腰痛、精神不安など…様々な症状を解消させることができます。なぜなら、今まで溜まっていたリンパ液を全身に放出することで、身体のあらゆる機能が回復していくからです。患者さんは「えっ、何でこんな所まで良くなるのっ?」と驚き、あなたの熱烈なファンになること間違いなし!

  • “ある部位”を押すだけで…全身のリンパ液がグルングルン回り、アトピーの根本原因を撲滅できます。

    トチロー先生が1000人以上に臨床をする中で、 “ある部位“だけリンパの流れが悪いことに気が付きました。この部位を押すだけで、まるでポンプのように全身のリンパ液がドバドバ流れ出し、アトピーの根本原因を解消することができます。あなたが「アトピー患者さんを”根治“させたい」そう願うなら、この知識を知っておくことをオススメします。

  • 視力が10倍に回復!患者さんのあらゆる不調を改善できます。

    この手技を開発したトチロー先生は、視力を0.1から1.0まで回復させました。普通のアトピー治療であれば、薬の副作用で身体に負担がかかる一方ですよね?一方、アトピー整体を用いれば、副作用はもちろん0。それどころか、視力回復や白内障改善など、患者さんのあらゆる部位を良くすることができます。この驚くべき効果を、あなたの手で再現してみてください。

  • 【特別公開】リピート率95%以上を誇る“意外なヒミツ”

    あなたが、「症状が改善するまで、長期的に通院してもらえるか不安だ…。」と思われているなら安心してください。トチロー先生の院では、アトピー患者さんのリピート率95%以上を実現しています。患者さんが納得してリピートしてくれるシステムや、絶妙な価格設定について、包み隠さず解説します。是非、あなたの院にも取り入れてみてください!

  • 施術経験ゼロの素人も習得できるほどカンタン!明日からアトピー患者さんを救えるようになります。

    このアプローチに複雑な手順は必要ありません。専門的な知識も、特別なセンスや感覚も必要ありません。筋肉の大きな部位にアプローチするため、素人の方でもカンタンに再現できてしまうんです。再現率100%の技術を取り入れて、明日にでもアトピー患者を救ってあげませんか?

  • 問診の“型”を守るだけ!患者さんが自ら来院する治療院の秘密を公開!

    「患者さんは最後までリピートしてくれるのか?」あなたはこんな不安を抱えていませんか?ここではトチロー先生が実際に行っている『問診』の様子を、デモンストレーションと共に解説していきます。患者さんが完治するまで離脱しなくなるトークの秘密もお教えするので、あなたの院で継続患者さんを量産してください。

  • アトピー治療を確実に成功させるために、必ず確認すべき“5つのポイント”とは?

    患者さんのアトピー完全克服に導くために必ず確認するべき『5つの問診ポイント』について解説します。これを確認するだけで適切な治療計画を立てられるのはもちろん、治療期間の目途が立つので患者さんも安心して通うことが出来ます。患者さんと長期的に良好な関係を築くためにも必ず確認しましょう。

  • 今すぐアトピーの赤ちゃんを救う “魔法の手”を作るには?

    あなたの手を“ある状態”にするだけで、赤ちゃんのアトピーがみるみる改善されていきます。●●●を用いるだけで、アトピーをどんどん良くする魔法の手を作ることができます。これを知って、一刻も早く赤ちゃんをアトピーから救ってあげましょう。

  • 【警告】外国製の保湿クリームを使っているアトピー患者さんに“今すぐ”これを伝えてください。

    アトピーの患者さんの多くが保湿クリームを使っていますが、ほとんどの治療家は、患者さんが使っている保湿クリームにまで目を向けません。しかし、外国製の保湿クリームを使っている患者さんがいたら要注意。患者さんを救うためにも、これを必ずお伝えしましょう。

  • なぜ、赤ちゃんの●●をチェックするだけで、肝臓や腸の機能低下を判断できるようになるのか?

    アトピーの症状が出ている赤ちゃんには、内臓機能が低下しているケースが多いことをご存じでしょうか?ここでは、赤ちゃんの●●を調べて内臓の状態を確認する方法を公開します。わが子を心配するお母さんに説明すれば、納得していただくこともできますので、赤ちゃん連れのお母さんが来院した時にはチェックするようにしてください。

  • “この一言”で重症のアトピー患者さんがあなたのファンに!他の治療院に浮気される心配は、一切なくなります。

    ここでは、患者さんから圧倒的な信頼を獲得し、リピート率90%超を達成するトチロー先生の一連の問診の様子を完全公開します。アトピー治療界のゴッドハンドが患者さんに何を聞いて、どんな言葉をかけるのか?あなたが長期的なリピートを実現したいのであれば、“この一言”を欠かさないでください。

  • 【注意】ステロイドの副作用を“含有率”で判断していませんか?

    「ステロイドの含有率が少ないから副作用も弱いだろう…」。あなたはこんな勘違いをしていませんか?実は、本当にチェックすべきなのは含有率よりも●●率です。ここを見落すと、患者さんをステロイドの副作用から救ってあげることも出来なくなってしまいます。

  • すぐに結果が現れない患者さんも大丈夫。「なるほどね~」とその場で納得してくれる『5つの全体評価』を伝授!

    アトピーがたった1回の施術で完治することは絶対にありません。改善するには複数回の通院が必要です。そのため、症状の改善がすぐに表れなくても、治療の効果を伝えられる『5つの全体評価』を伝授します。あなたもこれを取り入れて患者さんに希望を与えてください。

  • 図や模型を使って検査のコツやポイントを分かりやすく解説します!

    「複雑な手技で再現できなかったらどうしよう。」という心配は一切無用。なぜなら、アトピーや体の知識がゼロの方でも理解できるように、図や模型、シールを使って丁寧に解説しているからです。映像をご覧になれば誰でも確実に再現できるので、安心して導入してください。

  • 問診前に●●●●を見せるだけ!「この院に任せよう」と全幅の信頼を置いてもらう方法を伝授します。

    アトピーは難病であり、「どこへ行っても治らなかった」という状態で来院される患者さんが多いです。そんな患者さんには●●●●を見せてください。それだけで、「この院に任せてみよう」「先生を信じよう」と瞬時に信頼関係を構築できるようになります。

  • アトピーの知識ゼロでも問題なし!まるでアトピー専門医のように治療計画を立てることができます。

    たとえアトピー患者さんを診た経験が無くても、この2つのチェックポイントを確認すれば、患者さんの症状の重さを鑑別できるようになります。症状の重さが分かれば、それに応じた治療計画を立てられるようになります。アトピーの知識ゼロでも理解できるように、チェックポイントを噛み砕いて説明しているのでご安心ください。

  • アトピー界のゴッドハンドが予約の段階で必ず確認する“あること”とは…?

    この要素を事前に把握しておくことで、あなたは初回の施術時に適切なアドバイスを送れるようになります。初回の治療を成功させ、その後も継続して通院して頂くためにも、必ず予約の段階でこれを確認してください。

  • 「先生を信じます」と患者さんから信頼される “アトピー治療のゴール”の決め方

    アトピー患者さんは人によって様々な背景や過去をお持ちです。あなたの治療の進め方次第で、患者からの信頼が一瞬にして失われることもあります。だからこそ、ここで紹介する“アトピー治療のゴールの決め方”を守ることをオススメします。患者さんが“納得できるゴール”を提示して、患者さんとの信頼関係を築きましょう。

  • 赤ちゃん治療の“最大の協力者”のハートを鷲掴みにして、無事に完治まで導くための秘訣を教えます

    赤ちゃんを改善するにはお母さんの協力が絶対に欠かせません。しかし、多くの治療家が目の前の症状にとらわれて、最大の協力者であるお母さんのサポートまで出来ていません。来院するかどうか?を決めるお母さんのハートを鷲掴みにして、アトピーを完治まで導く秘訣をお伝えします。

  • どんな患者さんが来院しても大丈夫!素人でも結果を出せる“アトピー克服整体”を特別公開。

    どんな患者さんが来ても対応できるように、成人と赤ちゃん(3歳未満)それぞれの施術法を詳しく解説します。そのままマネするだけで、素人でも効果が出るほどシンプルかつ再現性の高い整体テクニックです。なので、アトピーに悩む患者さんの人生を確実に変えることが出来ます。

  • 触れることさえできない『脳幹』にアプローチし、“アトピーに打ち勝つ身体”を作り出す方法

    触れることさえできない『脳幹』を正常に戻す方法をお教えします。ガッチガチに緊張した脳幹が緩めば、患者さんの身体に眠っている潜在機能をフル回転させることができます。アトピーに負けない強い身体を、患者さんにプレゼントしてあげましょう。

  • 待合室の退屈な時間をつかって、患者さんの自然治癒力を高めるとは…?

    トチロー先生の治療院では、待合室でお待ちいただく時間を使って、自然治癒力を高める“ある方法”を患者さんに実践してもらっています。しかも、これは座っているだけ、身体をほとんど動かすことなくできるので、ご高齢の患者さんにも問題なく実践して頂くことが可能です。退屈な待ち時間を効率的に使って治療を進めたい先生は、ぜひ取り入れてみてください。

  • “ある部分”を押すだけ!下がった骨盤を「キュッ!」と引き上げるアトピー治療テクを公開。

    アトピー患者さんには骨盤が歪み、 “アトピー患者特有の姿勢”になっている方が多いです。ここではその歪んだ骨盤を正しい位置に戻し、自然治癒力を高めるためのテクニックを伝授します。アトピー特有の歪んだ姿勢から健康な人の姿勢に戻すことで、アトピーを根本から改善してあげてください。

  • アトピー患者のほとんどがカチコチの“ある靭帯”を緩めるコツ

    臨床データから、アトピー患者さんは下半身の“ある靭帯”がカチコチになっているケースが多く、凝り固まった靭帯を緩めるには、押し圧を加えるときの○○が非常に重要になることが分かりました。ゴッドハンドと同じように短時間で高い施術効果を出したいのであれば、この治療のコツは漏らさずチェックしておいてください。

  • 「先生、本当に治るんですか…?」という不安を取り払い、 最後まであなたを信じてもらうための“ひと工夫”

    驚かれるかもしれませんが、実はアトピー患者さん自身も“アトピーが完治する”とは思っていません。長年アトピーに苦しんできて、様々な治療や薬を試しても完治することなどなかったからです。ただし、施術中に“ひと工夫”加えるだけで、患者さんの迷いや不安が払拭され、最後まで信じて治療に臨んでくれるようになります。

  • 頭蓋骨がやわやわの赤ちゃんにもできる整体アプローチ

    大人のアトピー患者さんに行っている施術と同じ理論を、そのまま赤ちゃん向けに調整したアプローチ法を紹介します。赤ちゃんの身体を傷つけない超ソフトな圧に調整されており、しかも治療の効果は折り紙付きです。このアプローチを使えば、アトピーのかゆみや痛みで泣き止まず、夜も満足に寝られない赤ん坊を救ってあげることが出来るでしょう。

  • 「もうステロイドをやめたい…」と苦しむアトピー患者さんの救世主になりませんか?

    「お化粧がしたい…!」「白い服を着てみたい…」「赤ん坊をスベスベの肌にしてあげたい…」など、アトピーのせいで辛い悩みを抱えている方が全国に沢山いらっしゃいます。もしあなたが、アトピーで苦しむ患者さんの人生を救い、明るい生活を取り戻してあげたいと思うなら、この技術は必見です。

  • 強い力を一切使わないので、女性やお年寄りの方でもラクラク施術できます。

    この手技アプローチを行うのに強い力はまったく必要ありません。トチロー先生ご自身も小柄な体型ということに加えて、教え子として各地で活躍している31名中、女性のインストラクターはなんと30人です。そのため、たとえあなたが「力がない」「施術で疲れがち」といった不安を抱えていても、問題なく導入できる手技なのでご安心ください。

  • 天然ゴム製の●●●●を当てるだけ!瞬時に身体を緩め、体の内からアトピーを改善する方法

    ステロイドや薬といった治療法はその場しのぎに過ぎません。では、どうやってアトピーを根治させることが出来るのか?その答えは、家庭でも良く使われる天然ゴム製の●●●●を当てることにありました。瞬時に身体を緩め、アトピーで苦しむ患者さんを一刻も早く楽にしてあげましょう。

  • お母さんが抱っこしたままできるので、泣き止まない赤ちゃんでも問題なく施術を行えます。

    泣き止まない赤ちゃんを無理に施術ベッドに寝かせる必要はありません。お母さんが抱っこしたままでも施術できるように構成されているので、治療時間をコントロールしづらい赤ちゃん相手でも時間内に問題なく施術を行うことが可能です。

アレルギー克服整体6つのアプローチ編の
収録DISCの中身を少しお見せします!

  • なぜ、素人の主婦でも娘のアレルギーを劇的に改善できたのか?

    アレルギー克服整体には複雑なアプローチは一切ありません。整体ド素人の主婦のお母さんでも再現し、我が子のアレルギー症状を改善させている程シンプルなアプローチばかりです。治療家のあなたなら、映像を見てすぐにでも結果を出すことが出来るでしょう。

  • 気管支炎、喘息、花粉症など…あらゆる患者さんを救えます。

    気管支炎、喘息、花粉症など…この治療法は、あらゆるアレルギー症状を克服に導くことができます。飲み薬が減ったり、食べられる物が増えたり、患者さんとそのご家族の人生を幸せにしてあげられる整体です。ぜひあなたも手に入れて薬頼みの患者さんの人生を救ってあげてください。

  • ミカン農家に学ぶ!“5円玉”を使ってアレルギーの原因を探るテクニックを伝授。

    ミカン農家が糖度を測る際に行う方法を使えば、アレルギーの原因を見抜くことができます。必要なのは5円玉1枚。これだけで、アレルギーの原因を突き止め、治療効果を高めることが出来るので、是非取り入れてみてください

  • アレルギー克服までの治療計画も公開!迷いなく治療を進めることができます。

    初めてアレルギー患者さんを対応される先生のために、実際に改善した患者さんに行った施術の回数や施術内容を公開しています。「食物アレルギーの方にはどうやって施術を勧めたらいいんだろう…?」と悩むことがなくなります。

  • 整体でアレルギーを根治できる理由とは?

    「整体でアレルギーを根治できるなんて信じられない…」もしかすると、あなたもこのようにお考えではありませんか?信じられなくても無理はありません。では、なぜ整体でアレルギーを根治できるのか?腎臓、筋肉、腱、リンパ、体に何が起こっているのか?全て、ここでお伝えします。

  • 「美味しいものが食べたい…」食物アレルギーの患者さんの夢を実現させてあげませんか?

    卵、小麦、乳製品、えび、カニ、いか、ホタテ、そばなど…。この手技を用いれば、食物アレルギーで何も食べられない患者さんのアレルギーを改善することができます。「おいしいものが食べたい…」と懇願する患者さんの夢を、あなたの手で実現させてあげましょう。

  • 結膜炎、鼻炎、蓄膿症…アレルギー以外の症状も対応できます。

    この手技はアレルギーの症状以外にも効果を発揮します。結膜炎や蓄膿症、鼻炎をはじめ、コリン性皮膚炎という激しい痒みを伴う難治症でさえも対応することができます。このDVDだけでも対応できる患者さんの幅が一気に広がることは間違いありません!

  • 老廃物でいっぱいの血液を今すぐクリアにして、アレルギーに負けない身体を作る方法

    ステロイドで身体に負担をかけながらアレルギーと闘う必要はもうありません。ここでは、老廃物でいっぱいの血液を、今すぐクリアにする方法をお伝えします。これを知れば、アレルギーに敏感な身体を根本から改善することができます。

  • アレルギーを克服した後も長期的に通ってもらえるようになります。

    この手技を取り入れれば、アレルギーを克服した後もメンテナンス目的で、月に1~2回来院してもらえるようになります。「他の院に浮気されたくない」「長期的に患者さんの健康をサポートしてあげたい!」そんなあなたの望みを、この手技が叶えてくれます。

  • 患者さんの不安を取り除く問診時のチェック項目とは?

    アレルギーに悩んでいる患者さんは「本当に良くなるんだろうか…」と不安を抱えて来院します。そんな患者さんに「この院なら大丈夫だ!」と思っていただくための問診法をご紹介します。施術効果を実感していただけるチェック項目も収録しておりますので、是非ご活用ください。

  • 患者さんの満足度を最大化!治療前に必ずチェックするべき“ある数値”とは?

    問診後、いきなり治療を始めてはいけません。患者さんにアレルギーの改善度を実感してもらうために、チェックしておくべき“ある数値”をお伝えします。この数値こそが、患者さんのアレルギーが改善していることの最大の証拠になり、患者さんの満足度を最大化できます。

  • 【秘技】30秒の脳幹アプローチ法を公開!

    脳幹と聞いて「難しそう…」と思いませんでしたか?でも、ご安心ください。頭蓋矯正やクラニアルテクニックといった高度で複雑なテクニックではありません。わずか30秒で脳幹の緊張を解くトチロー先生オリジナルのアプローチ法を伝授します。脳の機能を回復させ、眠っている体の機能を正常化させてあげてください

  • 重度の患者さんも怖くない!腎臓を緩めてアレルギーを解消する方法とは?

    腎臓が圧迫されていることで、アレルギーを発症しやすくなります。じゃあ、どうやって腎臓を緩めればいいのか?…ここでは、筋肉と骨盤にアプローチして腎臓を緩める方法をお教えします。これを知れば、重度の患者さんが来院されても自信を持って対応できるようになりますよ。

  • 夜も眠れない鼻づまりが“たった一回”でスーッと引いていく!その場で効果が出るので患者さんも喜びます。

    たった一回の施術で、長年悩んでいた鼻詰まりがスーッと引いていきます。「なかなかリピートして貰えない」「患者さんに治療効果を示すのに苦労している」…あなたがこんな悩みを抱えているのであれば、試さない手はありません

  • 高額な医療機器は必要なし!お手軽に “遠赤外線アレルギー治療”を行う方法

    遠赤外線を用いてアレルギー体質の改善方法をお伝えします。しかも、高額な機器を使う必要はありません。とある日用雑貨品を使うだけで、“遠赤外線アレルギー治療”を自宅でも、治療院でも再現することが出来ます。一刻も早く治療効果を出したいなら、この方法を取り入れてみてください。

  • アレルギーの重度は●●●の量で分かる!素人でもラクラク判断できる基準とは?

    アレルギーの重度は●●●の量で分かります。素人でもラクラク判断できる基準となっていますので、治療の度にこのチェックをして貰いましょう。変化が目に見えるので、「この院に行くとアレルギーがどんどん良くなる!」と患者さんのモチベーションを上げることもできます。

  • 腎機能を急速回復させる“アレルギーライン”を特別に伝授!

    アレルギー克服整体の中でも抜群に治療効果が高く、腎機能や体液の循環を急速回復させる手技を解説しています。この手技だけで花粉症、気管支炎、喘息などの諸症状を即改善できるので、患者さんに「この先生なら信頼できる」と希望と感動を与えることができるでしょう。

  • 【治療家必見】治療効果を最大限に高める“呼吸法”とは?

    カチカチになった筋硬結を弛緩したり、骨盤の歪みを正常化したり、治療効果を高めるために呼吸は大きなポイントとなります。なんだか難しいイメージがあるかと思いますが、整体ド素人の主婦でも再現できるようトチロー先生が簡略化しております。知るか知らないかでは治療効果に大きな差ができるため、先生も学んでみてください。

  • アレルギー治療の初心者でも今すぐ取り入れることができす。

    たとえアレルギー患者さんを対応したことが無くても、この検査をすれば、患者さんの症状の重さを鑑別できるようになります。症状の重さが分かれば、それに応じた治療計画を立てられるようになります。今までアレルギーを勉強したことがなくて、何からチェックすれば良いのかわからない人も安心して取り組めることでしょう。

  • 【クイズ】右と左の腎臓だと、どっちをアプローチすべき?

    腎臓は左右に2つ存在していますが、左右で治療効果が大きく変わってしまいます。あなたはどちらの腎臓が治療効果を最大にするかイメージできますか?ここでは右と左の腎臓について、どちらにアプローチするべきか、具体的なアプローチ法も含めて解説しています。効果の高い方の腎臓に着目し、アレルギー患者さんを1日でも早く改善させてあげてください。

  • アレルギー患者さんに共通する骨盤の歪みには共通点があります。それは…

    あなたはご存知ですか?アレルギー患者さんの骨盤の歪み方にある共通点があることを…。この歪み方で生活していると、腎臓にムダな負荷がかかってしまい機能不良が生じてしまうのです。ここでは、施術前の検査で必ず確認するべき骨盤の歪みポイントをお伝えします。

  • 1歳未満の赤ちゃんや、妊婦の患者さんへの施術法も公開!

    ここでは、赤ちゃんから高齢の患者さん、はたまた妊婦の患者さんまで対応する施術法を公開します。だから、どんなアレルギー患者さんが来院されても戸惑う心配はありません。自信を持ってアレルギー治療を行い、あなたの手で患者さんの明るい未来を創出しましょう。

  • センスも感覚も必要なし!強さ、角度、姿勢など…このDVDの内容をそのまんま真似するだけでOK

    この手技は、特別なセンスや感覚を必要としない“誰でも”再現できるのでご安心ください、圧の強さや角度、施術時間、患者さんの反応の見方、よくある注意点、施術者の姿勢など…必要なことは一切漏れなく解説しております。ただマネするだけで、トチロー先生と同じ結果を出せるので、あなたもゴッドハンドの仲間入りです。

  • 全身400以上ある筋肉から厳選された筋肉アプローチとは?

    筋肉が固まったり引っ張られたりすると、腎臓に負荷が生じ、腎機能が低下してしまいます。では、腎臓に最も悪影響を与えている筋肉はどこでしょうか?全身400以上ある筋肉から、トチロー先生が臨床に臨床を重ねて厳選した筋肉とは…?

  • ゴルフボールと椅子を用意してください。ご自身のアレルギーも治せる“簡単セルフケア”をお教えします。

    アレルギー患者さんへの施術だけでなく、セルフケア法も全部公開しております。セルフケアと言ってもただ、治療効果を長続きさせるだけではありません。発作や症状を“その場”で止めることもできる効果抜群の方法です。今すぐ試してみてはいかがでしょうか。

  • 頭をなでるだけ!赤ちゃんのアレルギーがどんどん改善される テクニックとは?

    頭をなでるだけのシンプル極まりない方法で、赤ちゃんのアレルギーを改善する方法を、あなただけに伝授します!ここで説明する頭の撫で方をそのまま真似していただければ、アレルギーに苦しむ赤ちゃんとそのお母さんを救ってあげることが出来ます。

  • 図や模型を使ってコツやポイントを分かりやすく解説します!

    症状の改善が一目で分かりづらい症状については、体の変化を実感していただくことが非常に大切です。そのためDVD全体を通して、図や模型、シールを使って丁寧に解説しています。映像をご覧になればだれでも再現することが出来るので、安心して導入してください。

  • リスク0で妊婦さんの腰痛を消し去るテクニックとは?

    腰痛を訴える妊婦さんは数多くいらっしゃいます。しかし、妊婦さんはうつ伏せにもなれませんし、治療を行うのは非常に難しいんですよね。しかし、このテクニックを知れば、妊婦さんの腰痛をササっと消し去ることが出来るようになります。

  • 患者さんの“人生を救う”唯一無二の先生になってください。

    「食べられる物が増えて笑顔もよく見られるようになった」「アレルギーに包まれていた生活から脱却し元気に遊べるようになった」などアレルギーを改善することで患者さんと、患者さんの家族の人生を救ってあげられます。患者さんにとってオンリーワンのゴッドハンドに先生もなってください。

  • たった10分の施術で、患者さんの可動域がこんなに変化↓

    アレルギー整体では、アレルギー以外でもあらゆる体の不調や痛みを解消させることができます。例えば、動作時痛や可動域制限、体の重さなど…患者さんに大きな治療効果を実感していただき、信頼をここで勝ち取りましょう。

  • 地域のライバル院と競合するのはもう終わりにしませんか?

    国民の2人に1人がアレルギーを抱えているのに、それを治せる治療家や医師はほぼ皆無。あなたがアレルギー整体を習得すれば正に“独り勝ち”の状態を作ることができます。クチコミだけで予約表を真っ黒にしたいのであれば、この治療法を今すぐ導入してください。

ちょっと待った!

DVD本編6枚に加えて
超豪華10大特典も
無料でプレゼント

特典①

赤ちゃんのアトピーを半年で克服させる!
たった1分、自宅で出来る
簡単セルフケア方法DVD


全国には、小児アトピーを抱える患者さんが非常に多くいらっしゃいます。
もし、あなたが“赤ちゃんのアトピーを確実に治す技術”を手に入れたらどうなるでしょうか。

「赤ちゃんのアトピーを治して欲しい」と懇願するお母様が、あなたの院に殺到するので、集客費を一切かけずに院の売上が上がって行き、毎日のように感謝の声を頂く…こんな将来が手に入ることでしょう。しかしながら、赤ちゃんの施術に不安を抱える治療家が多いのも事実。

そこで、身体がヤワヤワの赤ちゃんに対しても100%アトピーを克服してもらえる方法を特別公開します。新聞・雑誌掲載20回超、赤ちゃんの身体を知り尽くした助産師さんにご協力いただき、“赤ちゃんに特化したセルフケア法”をご用意しました!

  • アトピー改善率100%を誇る3歳未満のセルフケアを公開!超カンタンな方法なので、その場で覚えていただくことができます
  • 1回1分でできる内容なので、子育てで忙しいお母様にも実践していただけます。
  • アトピー症状が重度でも、確実にアトピーを克服できます。重度の赤ちゃんを救い、感動するお母さまの顔を見るのがあなたの生きがいになることでしょう。
  • 赤ちゃんと毎日一緒にいるお母様に実践してもらうので、より短期間でアトピー改善が見込めます。「あの院に行ったら●ヵ月でアトピーが治りました!」と口コミで噂になること間違いなし!
  • お母様への負担はありません。童謡を歌いながらできる楽しいセルフケアなので、育児で疲れているお母様まで救うことが出来ます。

このように、アトピー治療に欠かせない、赤ちゃん専用のセルフケアを全て詰め込んだ特典DVDになっています。

※特典DVDは商品と一緒に同梱させていただきます。

特典②③

説明する手間が省けるので時短にも!
知識ゼロのお母さんでも理解できる
“オンライン映像”と“特別パンフレット”


「DVDを見てもその通りにお母さんに伝えられる自信がない」「ちょっと気恥しい…」
そう思われる先生に朗報です。赤ちゃんのためのセルフケア方法を、確実にお母様に伝えることができるツールをご用意しました。

特典➀でプレゼントさせていただく『簡単セルフケア方法DVD』を、お母さん用にリメイクしました!オンライン映像なので場所を選ばずどこでも閲覧できます!自宅のPCでも、外出先なら手元のスマホでも閲覧可能です。

せっかく先生が正しいセルフケア方法を教えても、どうしても患者さんの我流や記憶違いによって、正しいセルフケアがなされないことがあります。
しかし、このオンライン映像のURLをお母様にお渡しして頂ければ、先生がお母さんに何も教えなくても、お母さんは赤ちゃんに正しい方法でセルフケアを行うことができます。

説明にかける時間を大幅に短縮できますので、その分施術の時間を増やしたり、患者さんとの関係を作る時間に充てることができるのです。お母さんと二人三脚で、赤ちゃんのアトピーを改善に導いてあげましょう!

※この特典は購入者限定のWEBページ上で閲覧・PDFとしてダウンロードしていただけます。

特典④

20年間を超える臨床で効果実証済み。
施術効果が長~く続く!
セルフケアの全てを収録したDVD


アトピー治療において大切なのは、【先生の手技】と【患者さんのセルフケア】をバランスよく行っていくことです。どんなに素晴らしい手技で患者さんの症状を取り除いてあげても、患者さんが不摂生を重ねているようであれば、いつまでも完治させることはできませんよね?
そんな事態を防ぐためにも、トチロー先生が実際に指導しているセルフケア法を余すことなくDVDにしました。先生がこれを手に入れることで…

  • 治療効果が最大限に持続するので、患者さんはあなたの治療に納得し、長期に渡って通い詰めてくれるようになります。
  • アトピー以外にも高い効果のあるセルフケアなので、腰痛、膝痛など、アトピーでない患者さんにもそのまま使うことができます。
  • 「またアトピーが悪化した…」と患者さんが不満に思うことが無くなります。
  • 自宅で簡単に行えるセルフケアなので、継続が苦手な患者さんでも毎日続けて頂くことができます。

などなど、メリットを上げればきりがありません。このセルフケアを手に入れて、あなたの施術効果を2倍、3倍にも高め、患者さんの完治期間を大幅に短縮してあげましょう!

※特典DVDは商品と一緒に同梱させていただきます。

特典⑤⑥

2年、3年のリピートを容易に生み出す秘密
リピート率95%を誇るトチロー先生の院で
使用中のアトピー&アレルギー専用問診票

トチロー先生が経営している「健康しあわせ堂」で実際に使用している問診票もプレゼントいたします。

「長期にわたって通い続けてもらう自信がない…」あなたはこんな不安を抱えていませんか?今回プレゼントする問診票に沿って患者さんの治療を進めていけば、確実に患者さんをリピートへと導くことができます。

この問診票には、トチロー先生が20年以上の臨床で発見した“アトピー患者さん&アレルギー患者さん特有の症状”が余すことなく記載されています。この問診票を患者さんに渡し、チェックを付けてもらいます。そして、本編DVDにある治療法を実践して、その日のうちにチェックの付いた症状を解決してあげましょう。

あとは「○○の症状が改善しましたね!完全克服に近づいていますよ!」と声を掛けるだけです。そうすれば、「この治療法なら…この先生なら…長年の苦しみから解放してくれるかもしれない!」と患者さんに希望の光を与えることができます。

施術の度に効果を実感できるので、たとえ治療期間が長くなったとしても、最後まであなたの院に通い続けてくれるようになります。リピート率95%を誇るトチロー先生の院で使っている問診票をあなたも手に入れて、継続患者さんでいっぱいの院を作り上げましょう。

※この特典は購入者限定のWEBページ上でPDFデータとしてダウンロードしていただけます。

特典⑦⑧

これを院に貼るだけで、費用をかけずに集客できる!
アトピーとアレルギー患者さんを
集客するポスター2種

「紙切れ1枚貼るだけ。」これだけで院の集客は十分です。アトピーやアレルギーを抱える患者さんの悩みは非常に深いので、目に入るところにポスターを張っておくだけで…

「長年の悩みが解決するかも…」と思っていただくことができます。しかし、ただ闇雲に“アトピーを克服できます”“アレルギーが治ります”と謳っただけでは、患者さんは治療を受けに来てくれません。

  • とあるキーワードをポスターに散りばめること
  • 患者さんの心を動かす画像を2枚配置させること
  • 患者さんの不安を一瞬で消し去る1文を冒頭に目立たせること

この3つを守るだけで、数週間もすれば、「先生、実は…」とアトピーやアレルギーに悩む患者さんが続々とあなたの院にやってきます。費用を一切かけずに集客できるようになるので、経営も安定すること間違いありません。

今回プレゼントするポスターは、トチロー先生に1から監修していただき、このDVDを手に取っていただいた方限定に製作したものですので、印刷してそのまま使うことができます。

こだわったホームページを作ったり、広告費にお金をかける必要はありません。費用ゼロの集客システムを、今すぐあなたの院に導入してみませんか?

※この特典は購入者限定のWEBページ上でPDFデータとしてダウンロードしていただけます。

特典⑨

5円玉が精密機械に早変わり…
“治療効果UP”と“時短”を実現する
ダウジング法DVD


5円玉を使って、アレルギーの重度や根本原因を正確に捉える“ダウジング法”を公開します! ダウジング法は、水道局や工事業者も使っているテクニックで、とある物理法則を利用して「熱エネルギー」の大きさを探知することができます。

難しく聞こえるかもしれませんが、やることは至ってシンプル。必要なものは5円玉1枚。ダウジング法を身に付けることで、アレルギーの根本原因を見抜けるので、誰でも確実に治療効果を高められるのはもちろん、大幅な時短を実現することも出来るんです。この方法を使って “治療効果”も“時間”も、両方手に入れましょう!

※この特典DVDは商品と同梱させていただきます。

特典⑩

これをそのまま真似てください!
実際のアレルギー患者さんへの
問診~施術の実践シーン映像


「アレルギーの患者さんは初めて…」、「具体的にどうやって施術を進めていけばいいか分からない」こんな心配をする必要はありません。

トチロー先生が実際のアレルギー患者さんを施術している様子を映像に収めたので、あなたはそれを真似するだけです。それだけで、トチロー先生と同じ治療効果と、患者さんとの信頼関係を手に入れることができます。

問診、検査、手技の使用方法、施術中のトーク、細かい姿勢など…一連の流れをノーカットで特別に公開します。
どんな先生でも、自信を持ってアレルギー克服整体を導入することができます

※この特典は購入者限定のWEBページ上で閲覧していただけます。

これだけじゃありません!
今限定セットをご購入のあなたには
今回限りのさらに豪華な
4つの特典もお付けします!

特典⑪

トチロー先生の院を突撃!
重症アトピー患者さんの
生施術シーンをノーカットでお届け


交渉の末、トチロー先生の院を突撃し、生施術シーンを撮影させていただくことができました。
ここでは、アトピー治療5ヵ月目の重症患者さんと、小児アトピー患者さんの施術シーンをノーカットでお届けします。

「DVDを見ただけで再現できるの?」と不安を抱える先生は、必ずこちらの映像を視聴してください。トチロー先生が20年以上かけて開発した技術を完全コピーして、あなたも「ゴッドハンド」の仲間入りを果たしませんか?

※この特典は購入者限定のWEBページ上で閲覧していただけます。

特典⑫

“あるポイント”を押すだけ
逆流性食道炎、腸捻転、側弯症を
根治させる極秘テクニック


“あるポイント”を押すだけで、逆流性食道炎、腸捻転、側弯症を根治させるテクニックをお教えします。根本的なアプローチはアトピー&アレルギー克服整体をベースとしていますが、これらの症状に超効果的なポイントがあるのです。今すぐこのテクニックを身に付けて、対応できる患者さんの幅を広げましょう

※この特典は購入者限定のWEBページ上で閲覧していただけます。

特典⑬

一流の整体師でも触れられない
大腿直筋と腸脛靭帯に女性でも
簡単に触れる、裏アプローチ映像


一流の整体師でも大腿直筋と腸脛靭帯を調整することは不可能に近いです。しかし、それを施術ド素人でもラクラク調整する方法を公開します。施術の知識が全くない方でも一流整体師を超える治療効果を発揮して、アトピー患者さんを無事完治まで導いてあげることができます。

※この特典は購入者限定のWEBページ上で閲覧していただけます。

特典⑭

【非売品】限定公開されていた、
トチロー先生の特別セミナーを
いつまででもご覧になれます


「アトピー、アレルギーを治したい!」と全国から応募者が殺到した“特別セミナーの映像”をプレゼントします。本来であれば“7日だけの期間限定”の予定でしたが、DVDを購入していただいた方に限り、特別にプレゼントすることに決めました。

この映像では、施術未経験の素人の方から、院を経営している治療家の方まで、トチロー先生から直接指導してもらっている様子が納められています。つまずきやすい部分はすべて先回りして解説してくれているので、疑問や不明点はすべて解消できます。

※この特典は購入者限定のWEBページ上で閲覧していただけます。

最後にもう一度
この手技を手に入れる
メリットをまとめます

1

【レベル6】最重度のアレルギーとアトピーも完治
全身にひどい湿疹が出ていても、ステロイドの吸入が必要なほどの喘息でも治してあげられます

たくさんの全身重度のアトピー・アレルギー患者さんを根治に導いてきた手技です。薬、漢方、食事療法など地上にあるどの方法もはるかに凌駕した実績をもつ秘技が手に入るのです。これを手に入れれば、あなたも確実に重症患者さんを根治させられるようにます。
2

あらゆるアレルギー疾患を根治
花粉症・喘息・食物アレルギーなど、種類は問わずすべてのアレルギー症状を完治に導けます

一口にアレルギー症状と言ってもたくさんの種類があります。しかし、この手技はアレルギー症状なら種類を問わずあらゆるアレルギー疾患に抜群の効果を発揮します。患者さんによっては6つのアプローチを全て使わずに、たった1つ施術してあげるだけでも「あれ?先生かゆみがなくなりました!」とその場で改善させてあげることだって可能です。
3

新規集客は一切要りません
この手技を導入するだけで、アトピーやアレルギーを整体で治せる院として地域NO.1になれます

あなたの隣の院はアトピー・アレルギーを治せますか?この手技はライバルがいないので無駄な競争をせずに患者さんが来てくれるようになります。予約表が勝手に真っ黒になるから、集客に時間を割くことも患者さんが来ない不安に怯えることもなく、施術に集中できるようになります。
4

生きてる間中ずっと効果が持続します
20年たっても、この手技では症状が再発することは一切ありません

医師が出すステロイドは症状を抑えたり、これ以上悪化するのを防いでいるにすぎません。薬が切れるとすぐに症状がぶり返します。それは皮膚に出ている症状なら皮膚を、花粉症なら鼻や喉しか診ていないからです。でもこの手技では、体に潜む根本原因から健康にするので、患者さんが本当に望んでいる“根治”を達成させてあげられます。
5

あなた自身もアトピー・アレルギーを克服できる!
自分で重度のアトピーを克服するために開発されたので、 セルフでの施術でも絶大な効果を発揮します

これを読んでいるあなたも何らかのアトピー・アレルギー症状に頭を悩ませていると思います。開発者自身が30年来の重度のアトピー性皮膚炎を克服して開発したものなので、自分に施術して頂いたり、セルフケア法をやるだけであなたの症状もきれいさっぱり消すことが出来ます。もちろん、DVDを見て自分にやってみたら効果が出た!という声もたくさん頂戴しております。
6

あるポイントをざっくり押すだけで誰でも再現可能
先生と全く同じ場所をピンポイントで押せなくても、 ちゃんと効果が出るように設計されています

開発者は元々患者だったため、細かい筋肉の名前も知らなければそこにアプローチする技術もありませんでした。そこから生まれたこの手技は、人体の中で大きな筋肉をざっくりと押すだけで効果が出るように設計されています。さらに、この手技は一番効果が出るポイントを6つずつに絞っているので、少しポイントがぼやけても驚くほどの効果を発揮します。
7

もう、症状に頭を悩ませることもありません
この手技1つだけでひどい慢性痛・逆流性食道炎・腸捻転・側弯症など様々な症状に対応可能です

腰痛にはこの手技、肩痛にはこの手技、さらに症状の程度によって使いわけ…と手技コレクターになっていませんか?この先あらゆる疾患は間違いなく複雑化していきます。症状ばかりを追っているとゴールの無い迷路に迷い込んでしまい大変です。アトピー&アレルギー克服整体では、体を健康に導く過程で、自然と部位ごとの症状が消えていきます。
8

あなた自身の手で幸せをつかむことが出来ます
素人のママさんが圧倒的な結果を出しているこの手技なら、 あなたもアトピーに苦しむわが子を救ってあげられます

わが子がアトピーやアレルギー症状に毎日苦しんでいるのに、何もしてあげられない…改善方法を色々調べて連れて行っても一向に良くならない。という無力感に苛まれることはもうありません。自分がわが子に直接何かしてあげられる喜び。少しずつ良くなっていく感動。症状が消え、元気に外で遊んでくれる幸せをあなたも味わってください。
9

1ポイント10秒で効果を発揮
全部施術しても10分かかりません 超短時間で圧倒的な効果を実感頂けます

1部位わずか10秒ほどで効果が出ます。6つのアプローチを全て行っても10分かかりません。アトピー&アレルギー克服整体の両方を施術しても20分かからずに施術が終了するので、あなたの得意な手技やお気に入りの手技と組み合わせることも簡単に出来ます。この手技を導入したあなたは確実に治療家としてのステージを1段上る事でしょう。
10

精神疾患にも効果を出せます
“ある”部位を押すことで、人間の根幹を指揮する脳幹がゆるみ、医師も匙を投げるような精神疾患が治っていきます

大きな筋肉や靭帯にアプロ―チする手技だけでなく、6つのアプローチには直接触れることのできない脳幹への手技も収録しています。誰もやったことの無かったテクニックを使い、手術も出来ないこの脳幹から緩めることで、患者さんの脳を活性化させ、てっぺんからつま先までゆるんゆるんにできちゃいます。
11

ステロイドからの卒業
副作用の酷いステロイドから脱却させてあげられます

ステロイドの使い過ぎは間違いなく体に悪影響を及ぼします。歯周病・白内障・皮膚の色素沈着・免疫力低下・高血圧・骨粗鬆症・糖尿病・精神症状・潰瘍・血栓症・満月顔病・肥満・動脈硬化…挙げればキリがないくらいの副作用を抱えてなお、ステロイドに頼らざるをえないのはおかしいと思いませんか?あなたの手で患者さんをステロイドから卒業させてあげてください。
12

重い内臓疾患も瞬く間に改善
肝機能と腎機能の働きを良くするから、 原因不明の内臓疾患にも効果を出せます

人間ドックで何らかの肝機能障害が見つかる人はどの臓器より多く、30%弱だと言われています。あなたも肝機能の数値が高く、お酒の飲みすぎかな…なんて思った経験があるのではないでしょうか。この手技は内臓機能の回復のために開発された手技ともいえるので、肝・腎機能を中心とした内臓疾患の大部分が適応症となります。
13

絶対に取り入れてほしいから…
料金から治療回数まで一挙公開!そのままあなたの院でメニュー化するだけで、完治までしっかりと通院してもらえます

もし、あなたが「症状が改善するまで、長期的な通院をしてもらえるか不安」と思われているなら安心してください。開発者の院ではアトピー・アレルギー患者さんに対してほぼ100%のリピート率を実現しています。患者さんが納得して来院し続けている料金とそのシステムについても公開していますので、こちらを参考にあなたの院の新しいメニューとして追加してください。
14

患者さんが何か月も継続して通ってくれます
本気で根治を望むアトピーやアレルギーの患者さんは、 ちゃんとあなたの提案通りに通院してくれます

治療院の経営において、いくら新規集客をしても。患者さんが定着せずに離れていってしまったら、満足に集客にお金を使うことも出来ませんし、経営はどんどん苦しくなります。本気でアトピーやアレルギーの苦しみから解放されたいと思っている患者さんは、単なるリラクゼーションではなく、治してもらうために、あなたの院を訪れるでしょう。

一生モノの技術に
あなたはいくら投資できますか?

ここまでお伝えしてきた通り、このプログラムを手にすれば…今まで救ってあげられなかったアトピーとアレルギーの患者さんをあなたの手で必ず救ってあげられるようになります。それだけではありません。これまで、あなたが自分とは無縁だと思っていた難病患者さんですら、絶望の淵から救ってあげられる可能性だって十分にあるのです。

正直、ここまでお伝えした内容はあなたにとっては信じがたい話かもしれません。これまでたくさんの治療法を研究してこられたベテランの治療家さんであれば尚更、「そんな都合のいい手技があるわけがない」とお思いになるのではないかと思います。

ですが、この手技の実績は今まで学んだ来た手技が霞んでしまうくらいの、常軌を逸したものだったのではないでしょうか。この治療法は唯一無二です。今回ご紹介しているアトピー&アレルギー克服整体はトチロー先生がこれまで長きに渡るアトピーとの闘病生活と23年間の臨床で培ってきた数々の経験、技術の研鑽、知識の拡充、途方もない努力の先にたどり着いた全てです。

この手技では、誰がやっても必ず効果を出すことができます。例えあなたがセンスに自信がなくても、施術の経験が全くなくても…100%再現できるくらいの簡単な方法で、医師も治せないアトピーとあらゆるアレルギーを根治出来るという圧倒的な治療結果を手にすることができるのです。

正直に申し上げますと、この「アトピー&アレルギー克服整体」の技術には100万以上出しても手に入らない価値がこもっています。アトピーとアレルギーに対する明確な答えをこれだけ安価な金額で手に入れられるチャンスはもうありません。しかも今回はあなたが迷って最大のチャンスを逃してしまわないように、先生にご無理を言って今まで明かしてこなかった裏アプローチと実際の患者さんの生施術映像、逆流性食道炎に腸捻転のアプローチまで収録させていただきました。

そんな技術を手に入れられるチャンス、いったいいくらの価値があるでしょうか? 驚かないでください。それほど価値のある治療法が6月13日(木)23:59までの期間限定

通常価格85,200円→限定価格44,900円(税抜)(47%OFF)

で手に入ります。送料・手数料ともに無料。しかもDVD形式なので何度でも好きなだけ学ぶことができます。分割払いなら月々たったの1,870(税別の24回払い)。1日あたり62円です。缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが以上の価値を手にするために投資すべきものは“たった2つ”。

  • DVDを観て患者さんに使ってみる(早ければ1日目で結果がだせます)
  • 缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約

たったそれだけであなたの人生が変わるほどの価値ある治療ができるようになるのです。 ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

私たちはトチロー先生の開発した「アトピー&アレルギー克服整体」に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。
そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。
あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ 安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。 (例:商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。)
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に 返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。) ※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に 弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

院内や寝る前の布団の中でも
今すぐネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像が
いつでも視聴できます


最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。このサービスを利用することで・・・

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?

このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に
スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」


「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」


「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、そのまま寝落ちしています(笑)
これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?


※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。

※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。

※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。

※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。

※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

※本サービスは日本国内での視聴を前提としております。海外からの閲覧は出来ませんのでご注意ください。

公開終了は6月13日(木)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを逃さないでください

日々アトピーとアレルギーに苦しむ人はたくさんいます。
もちろん、肉体的なかゆさや痛みも症状の程度によっては、想像を絶するものになります。
しかし、精神的な苦痛も途轍もありません。

かくいう私も、生まれてから今までアトピー性皮膚炎に卵アレルギー、小児喘息、アレルギー性鼻炎などたくさんの疾患に苦しめられてきました。汗をかけないので外で遊べなかったり、とてつもない痒みで勉強や仕事に集中できなかったり、喘息で寝れずに暗い部屋の中ですりきれるほど同じビデオを見たり、友達に肌を気味悪がられたことも1度や2度じゃありません。

今回この手技を皆さんに公開するにあたって、自分の体を使ってこの手技の有効性を実証しようと決意し、2か月前にアンテベートというステロイドをやめました。

そこから行ったことは、気づいたときに今回収録のセルフケア法を行う。これだけです。ステロイドをやめたため、最近までリバウンドで体中真っ赤になり、とてつもないかゆみがありました。

でも、トチロー先生を信じて薬に頼らずセルフケアを続けていると、ここ数日ほどで真っ赤でカサカサした肌にツヤが出てきて、嫌な湿疹はなくなってきたのです。

完治とはまだほど遠いのは事実です。でも、全くの素人の自分がセルフでやっても、少しやるだけで確実に効果は出ます。自分の体で実証することが出来ました。 もし、あなたがアトピーやアレルギーに対して何らかの悩みを持っているなら、この手技は本当に自信をもってお勧めできます。

ただ同時に、思うのです。「早くトチロー先生に会いたかった」と。
「この手技を出来る先生が近くにいたなら、どんなに自分の人生は変わっていただろう」と。
そう思わずにはいられないのです。

どんなに重度のアトピーでも、どんな種類のアレルギー疾患でも救える方法がここにあります。
あなたがこの手技で、本当に苦しんでいる患者さんの人生を変えてあげてください。

この手技があなたの治療家人生の大きな転機になることを願い、さらに日本全国でアトピーやアレルギーに苦しむ人が一人でも救われる希望になることを信じて私からのメッセージとさせていただきます。

ここまで長い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。



※安心の60日間全額返金保証付き
※14個の特典も無料で手に入れる

追伸

最後に、トチロー先生からメッセージがあります。

「先生、本当にありがとうございます」

私は毎日このような嬉しいお言葉に包まれながら、日々、患者さんに施術を行っています。

患者さんの中には、涙を流しながら喜んでくださる方や、小さいお子さんからも「ありがとう」と言ってもらえることがあり、

その度に、「開発してよかった…」と心の底から思います。

アトピーとアレルギーの患者さんは、常に漫然たる不安と戦っています。

「また薬が強くなった…」
「薬を使わないとつらい。一生このままなんだろうか…」

こういった症状は時に人生を悪い方向に導きます。

お子さんのアトピー、アレルギー1つで、家族全体がとても暗くなってしまい、楽しいはずの時間が苦痛に感じるケースもあります。

先生、治療家として助けてあげたいと思いませんか?

もし、先生がアトピーを治せるようになったとしたら…
鼻炎・花粉症・食物アレルギーなど
症状に関係なくアレルギーが治せるとしたら…

それこそ救われる患者さんが増えて、社会全体が幸せに溢れると思いませんか?

そんな患者さんに「完治」を提案できるこの治療法は、全国のアトピーとアレルギー患者さんの希望です。

そんな患者さんの「希望」をかなえるために、

わたしの長きに渡るアトピーとの闘病生活、
そして23年の治療家生活の全てを
このDVDセットに詰め込みました。
私はこの整体を開発してから、治療家として、自分の人生として、夢や想いをたくさん叶えてきました。
自分自身の時間も、家族がしあわせに暮らせる家も、治療家としての成功も手に入れ、そしてNPO法人の経営というオールボランティアのもう一つの夢である仕事までさせていただいている状態です。

これ以上のしあわせと充実感を手に入れることができたのが、この、アトピー&アレルギー克服整体だと断言できます。

次はあなたの番です。

1人でも多くの患者さんに、

「大丈夫です、治りますよ。がんばりましょうね。」
と胸を張って言ってあげてください。

それが患者さんの人生が変わる
一歩目になります。

私が「この手技を開発して本当に良かった。」
と思っているのと同じように、

先生にとって、この手技が「しあわせ」への
第一歩となることを心から願っております。

14個の最新特典付き!
47%OFFの特別価格でご提供!
"今回限り"の特別セット
こちらからお求めいただけます

内容 限定価格
世界初、手技のみで重度のアトピーとあらゆるアレルギーを完治する「アトピー&アレルギー克服整体」期間限定6枚セット 47%OFF、
40,300円もお得な

85,200円
44,900円(税抜)
【特典1】たった1分、自宅でできる簡単セルフケア方法DVD 無料で付属
【特典2,3】セルフケアを教えられる。オンライン映像と特別パンフレット 無料で付属
【特典4】施術効果が長~く続く!セルフケアのすべてを収録したDVD 無料で付属
【特典5,6】リピート率95%実現のアトピー/アレルギー専用問診票 無料で付属
【特典7,8】貼るだけでOK!患者さんを呼び寄せるポスター2種 無料で付属
【特典9】“治療効果UP”と“時短”を実現するダウジングDVD 無料で付属
【特典10】実際の患者さんへの問診~施術の実演シーン映像 無料で付属
【特典11】先生の院での、重症アトピー患者さんへのノーカット生施術映像 無料で付属
【特典12】逆流性食道炎・腸捻転・側弯症に効果抜群のテクニック 無料で付属
【特典13】克服整体を女性でも簡単に行えるようにした“裏アプローチ映像” 無料で付属
【特典14】現在公開中の無料セミナー映像を、公開終了後も特別公開 無料で付属
合計 合計40,300円お値引き、
14個の特典も無料で付属した

85,200円→
44,900円(税抜)

1,870円×24回払い

=44,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 4,490円×10回
6回払いなら:月々約 7,484円×6回
3回払いなら:月々約 14,967円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※14個の特典も無料で手に入れる

単品でもお求めいただけます

内容 限定価格
世界初、手技のみで重度のアトピーを完治する「アトピー克服整体」DVD3枚組セット 30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】たった1分、自宅でできる簡単セルフケア方法DVD 無料で付属
【特典2,3】セルフケアを教えられる。オンライン映像と特別パンフレット 無料で付属
【特典4】施術効果が長~く続く!セルフケアのすべてを収録したDVD 無料で付属
【特典5】リピート率95%実現のアトピー専用問診票 無料で付属
【特典6】貼るだけでOK!患者さんを呼び寄せるポスター 無料で付属
合計 合計12,700円お値引き、
6つの特典も無料で付属して…

42,600円→
29,900円(税抜)

※安心の60日間全額返金保証付き
※6個の特典も無料で手に入れる

内容 限定価格
世界初、手技のみで重度のアレルギーを完治する「アレルギー克服整体」DVD3枚組セット 30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】“治療効果UP”と“時短”を実現するダウジングDVD 無料で付属
【特典2】実際の患者さんへの問診~施術の実演シーン映像 無料で付属
【特典3】リピート率95%実現のアレルギー専用問診票 無料で付属
【特典4】貼るだけでOK!患者さんを呼び寄せるポスター 無料で付属
合計 合計12,700円お値引き、
4つの特典も無料で付属して…

42,600円→
29,900円(税抜)

※安心の60日間全額返金保証付き
※4個の特典も無料で手に入れる

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,984円×6回
3回払いなら:月々約 9,967円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、アトピー&アレルギー克服整体を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがアトピー&アレルギー克服整体を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※14個の特典も無料で手に入れる