お急ぎください →

あなたがDRTの技術の
“すべて”をマスターできる
唯一の方法がコレだ!

治療家さんだけではなく、家族の痛み・病気を治したい素人さんも多数参加!
大人気セミナーのカリキュラムをさらに強化した超スペシャルプロジェクト!


このDRT~完全成功~プロジェクトに参加すれば、上原先生の密着指導でたった7ヶ月でDRTの全ての技術、また上原先生による治療家として成功するためのマインドまでマスターしていただけます。

最短、たった1ヶ月であなたの人生は180度変わるでしょう。なぜならあなたがこのプロジェクトに参加すると、このような結果↓を手に入れられるからです。

  • ただ背骨を揺らすだけじゃない!DRTの真髄も含めた、
    “DRTの全ての技術”をマスターできます
  • 今、あなたに資格・知識・経験がなくても大丈夫!
    痛みに苦しむ家族やご友人をあなたの手で救える
    (しかも、最短1ヶ月目から結果が出せます)
  • あなたがまだ開業していない素人さんでも大丈夫!
    技術から経営ノウハウまでお伝えするので
    このセミナーに参加するだけで開業も成功できる
  • あなたが今、月商50万円以下だとしても、参加後は
    1人月商100万、200万円越えも十分に目指せる
  • 「治せない」という不安から解放されて
    DRTだけでどんな重症患者さんにも対応できる

あなたが今、素人さんだったとしても、治療家歴が浅くても、無資格だったとしても大丈夫。

治療家さんから、素人さんも含め、これまで3,000名以上を成功へと導いた上原先生が、あなたができるようになるまでくり返し密着指導をしてくださります。

その結果……

資格・知識・経験がなくても大丈夫!
医師も治せない痛み・病気まで
改善できる本物の技術が身につく

  • ステロイドも効かない重度の
    アトピーがたった1ヶ月でほぼ完治した!

  • なかなか治らないご高齢の方の姿勢の悪さもたった1回で
    シャキッと伸びた!

  • ガチガチの五十肩ですら、
    たった1回でスッと腕が上がるように!


DRTを正しくマスターすれば、たとえ素人の方であったとしても、重度の痛みや難治症状まで改善できるようになります。

実際に、DRTセミナーに参加している方の中には治療家さんではなく、一般の主婦やサラリーマンの方も多いですが、皆さん素晴らしい成果を出されています。

もし、今あなたが「身の回りに助けてあげたい人がいる」「医師から見放され、治療法がなく困っている人がいる」「そんな人を自分の手で少しでも改善してあげたい」と思うなら、このセミナーはぴったりです。
実際に、素人さんでありながら素晴らしい成果を出された方をご紹介します。

脳内出血の影響で歩行困難、体調が悪かった母を
素人の私でも救ってあげられました!

治療家さんではなくても大切な人を救えます

自分は治療家ではなく、全くの素人でしたが上原先生の指導は非常に分かりやすく、楽しみながらすぐにマスターできました!
脳内出血により、骨と皮だけにやせ細ってしまい、食欲もない、歩くのも遅く、ふらつくという母にDRTを試しました。すると、なんと施術3回目にはスタスタと歩けるようになり、その後数回施術をしたら、元気に自転車に乗れるまでに回復!自分がDRTをやっていなかったら、母は体調が悪いままだったと思うとぞっとします。(一般参加 立木豊史様)

DRT1本で開業して
1人月商100万越えの
成功治療家になれる

あなたが、「ゆくゆくは開業したい」ということであれば、このセミナーに参加するだけで開業し、開業後すぐに月商100万円プレイヤーになることもできます!

元自衛隊員のド素人が、開業1年で月商65万!
客足が鈍る冬の北海道でも、DRTさえあれば
月商50万越えでビックリです!

(ランプ整体院 佐藤康則先生
<元自衛隊員>)
月商35万だった売上が、たった半年で
200%増!最高売上を大幅に更新できたのは
間違いなくDRTセミナーのお陰です!

(とやの整体院 大関淳先生)

DRTは、患者さんが1回の施術で感動して完治までリピートし続けてくれる。そして、症状が治った後もメンテナンスで通い続けてくれるという「究極のシステム」があります。

そして、背骨を揺らすだけで、主訴を追わずにどんな症状も改善できるという「他の治療法を超越する治療効果」があります。

ですので、DRTで開業すれば、「すごい先生がいる」と地域中で話題になり、クチコミだけで患者さんが殺到し、さらにはリピートし続けてくれるようになります。

そうすれば、あなたは高額の費用をかけて専門学校に通い技術を学ばなくても、経営セミナーに通わなくても、「DRT1本」で月商100万越えという豊かな報酬を手にすることができます。

  • 今の仕事を辞めて、ゆくゆくは治療家として活躍したい
  • 今、月商が50万円以下だが、100万、200万を目指し豊かになりたい
  • 新規集客やリピートに悩む日々から解放されたい

そんな方は、ぜひこのセミナーに参加してあなたの夢を実現させてください!

今、DRTを学ぶのがおすすめ!
なんと…コロナ騒動真っただ中でも
客足が落ちず過去最高月商を更新!

コロナ騒動で大変な今だからこそ、DRTをイチから学び始めるのはおすすめです。なぜなら、DRTは患者さんと強固な信頼関係を築ける「確かなシステム」があるので、コロナ禍でも患者さんがあなたの院に通い続けてくれるからです。

実際に、一例をお見せすると…

メディカルスペースきし
貴志勇一先生

新型コロナウイルスの感染拡大で日本中いろんな業種が経済的な打撃を受けている中、幸いにもうちは影響を受けませんでした!

しかも今年の3月の売上は192万と、最高月商を更新することができました!また、昨年四月の売上が132万だったのですが、今年はコロナの状況にもかかわらず166万円。DRTのおかげで昨年より売上が伸びていました。DRTならコロナなど何があっても大丈夫です!

DRTセミナー史上初 !
技術の全てはもちろん
新規集客・リピート対策まで
フルパッケージで習得できる


今回、DRTセミナー史上初となる、超スペシャルな特典までお付けできることが決定しました。

それは、月商100万越えを3年連続で達成している、ベテランDRTプレイヤー、日高先生による「特別経営・リピートアップセミナー」です。

  • 新規患者さんの回数券の成約率は驚異の87%!
  • このリピートテクニックを試した先生は
    たった1ヶ月で月商32万円アップ!
  • 13万円の回数券が連続で2枚も売れた!

こんな圧倒的な成果を出していて、全国のDRTプレイヤーが大絶賛しているテクニックをこのセミナー参加者は無料で習得できますので、開業直後でも月商50万、100万を突破、夢の1人月商250万越えという大台に乗ることもできます。

ともに成長・成功できる
一生モノのDRT仲間もできます


「DRTセミナーで一生涯のお仲間先生もできました。しかも1人や2人ではなく、30~50人ものお仲間先生です。グループLINEでは、気軽に治療の事や経営のことなどを相談できるのですが、常に大盛り上がりでしょっちゅう炎上しています(笑)」

これは実際にセミナーに参加された先生のお声です。もしかするとプロジェクトに参加する一番のメリットは「かけがえのない仲間ができる」これかもしれません。

DRTを学ばれている先生方は勉強熱心な先生ばかりですし、1人で月商100万円オーバーと経営的にも成功されている先生ばかりです。

こういう素晴らしい先生方とお仲間になることで、先生の治療家人生がさらに豊かになることは間違いないです。

「こんな重度の症状までDRTで治った!」「こんなに売上が上がった!」と臨床報告をしあうことで、「よし、自分もやるぞ!」と日々治療のモチベーションもアップすることでしょう。

「朱と交われば赤くなる」ということわざもあるように、属するコミュニティによってあなたの人生は全然変わってきます。ぜひDRTのお仲間に入って、先生も治療家として稼げるようになり、成功してください。

このプロジェクト修了後、
あなたはこんな未来を手にします


  • リコイルや三大指標はもちろん、DVD未公開の秘技も含む
    DRTのすべての技術をマスターできる
  • あなたがたとえ素人の方であっても、ご家族・ご友人・親戚など
    あなたの大切な人を救えるようになる
  • あなたの今の月商に関係なく、1人月商100万、200万越えの
    成功治療家を目指せる
  • どんな症状であっても「治せる」というゆるぎない自信が手に入り、治せなかったらどうしよう…という不安から解放される
  • このプロジェクトに参加するだけで、DRT1本で開業して
    治療家として食べていけるようになる
  • 1人月商400万円越えの上原先生から技術だけではなく
    成功哲学まで学べるので、人生がうまくいくようになる
  • DRTインストラクターとしてセミナーを開催し、
    治療院経営以外の第二の売上の柱を作れるようになる

ただ、「本当に自分でも成功できるのか?」ご不安な方も多いと思います。ですので、あなたがこのプロジェクトに参加するとどうなれるのか?

実際にプロジェクトに参加した先生の名前の声をご紹介いたします。

ではここで、このセミナーで
人生が変わった参加者の声を
ご覧ください

素人さんがDRT開業して
月商アップに成功した事例

元自衛隊員のド素人だった私が開業1年で
月商65万円突破!
ハッキリ言って
全国どこでも独り勝ちできる技術です

ランプ整体院
佐藤 康則 先生

私は2018年の10月に脱サラし、開業しました。それまでは自衛隊に勤めていて、治療業界とは全く関係のない人生を送ってきました。そのため、セミナーに参加する前の月商は15万円ほど。全くのド素人でした。

このセミナーがすごいのは、開業1年未満の素人でも成功が約束されていることです。その証拠に、セミナー受講後の月商は平均40万、最高で65万までアップしました。客足が鈍る冬の北海道でも、50万の売上を出せたのは自分でもびっくりしました。

セミナーを受ける前は不安ばかりでした。「効果があるのはわかるけど、自分にもできるかな…」と。しかし、実際に参加してみると全然違います。
上原先生はあらゆる悩みを経験してきた治療家。治療以外でも不安なことや不明なこと、患者さんごとの対応についてまで、なんでも伝えて相談できます。そして、生きたお手本を惜しみなく教えてくださいます。

1番大きかったのは、先生からお墨付きをもらえたこと。現場で月商400万という動かぬ証拠がある上原先生から認められることで、自分でも大丈夫…!という自信につながりました。技術面だけでなく、マインドの面でもそうです。こんなに堂々と問診できて、こんなにハッキリと治療内容を伝えられるようになるとは思いませんでした。

開業1年未満のド素人の私でも、これだけ稼げる技術は他にありません。ハッキリ言って、全国どこの地域でも独り勝ちできます。セミナーで本物のDRTに触れることで、成功は約束されていると思います!

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

治療家ではない素人の方も
素晴らしい結果を出しています!

筋肉や骨の名前も分からない
素人の私でもマスターできた!

素人の方もたくさん参加してます

歯科衛生士
竹味景子様

私はもともと、上原先生の患者でした。治療家ではなく、普段は歯科医院に努めています。DRTは誰でもできると聞いていたので、「家族、特に母にやってあげたい!」と思い、思い切ってセミナーに参加しました。参加前は、身体の構造や筋肉、骨の部位などがわからず、ついていけなかったらどうしよう?と思っていましたが、上原先生が素人でもわかりやすく教えてくれたので、私でもきちんとマスターすることができました!まだ夢の段階ですが、いつかは自分で治療院を持てたらと思っています。これから治療家を目指す方や女性も多く参加しているので、ぜひ安心して参加してみてください。

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

脳内出血の影響でやせ細っていた
母を、素人の私が治して
あげられました!

一般参加
立木豊史様

自分は治療家ではなく、全くの素人でしたが上原先生の指導は非常に分かりやすく、楽しみながらすぐにマスターできました!素人でも効果を出せるのと確信したのは、母が交通事故により左半身が動かなくなってしまったときです。脳内出血により、骨と皮だけにやせ細ってしまい、食欲もない、歩くのも遅く、ふらつくという母にDRTを試しました。すると、なんと施術3回目にはスタスタと歩けるようになり、その後数回施術をしたら、元気に自転車に乗れるまでに回復!自分がDRTをやっていなかったら、母は体調が悪いままだったと思うとぞっとします。

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

重度の痛み・病気も改善できるように!
スゴイ改善事例を出せた先生方の事例

国指定の難病である「クローン病」がDRTだけで
ほぼ消失!医師もビックリ。

強烈な腰痛と痺れも、初回のDRTでほぼ完治。
患者さんもニッコリ!


DRT1本に決めて本当によかった!
激痛で3年間苦しみ続けた患者様も
普通の幸せな生活ができるように!

千葉市 会館整骨院
MBT整体chiba
町田 実 先生

DRTに出会う前は、自分の手技に自信が持てず、常に新しい技術を追い求める日々を送っていました。

そんな時にセミナーに参加し、上原先生に「覚悟を決めて取り組んでください」と言われたとき、「中途半端に色々学ぶより、1つのことを極めよう!」「DRT1本でいこう!」そう決心しました。セミナーに参加したことで、自分のマインド面が確実に変わりました!


すると、不思議と重症患者様にも素晴らしい結果を出せるようになったんです!


  • ・首から腕にかけての痛みで普通の生活ができず、3年悩んでいた患者様も
    2ヶ月ぐらいの継続通院で、今では普通の生活ができるように。
    (患者様いわく、「今迄の3年間はなんだったの?」)
  • ・肩コリ、頭痛、腰痛が辛くて4年間も鎮痛剤が手放せなかった患者様。
    調べてみると、口の開閉軌道がスゴいズレ方をしていたのですが、
    週2回のDRTで痛みが激減し、4年間の辛い痛みからも解放されました!

他にも症状を上げるとキリがありませんが、DRTに於いては術者と患者様が症状の改善を共感できる事が素晴らしいと思います。お陰様で、リピート率も90%以上になりました。

DRTはとてもシンプルな手技です。シンプルが故に見様見真似でもそれなりの効果は期待できます。しかし、シンプルが故に奥深さも計り知れないものがあります。上原先生は、技術を惜しみなく伝えてくれています。そのお人柄と、他の手技にはない【DRT哲学】に惹かれてセミナーに参加しています。また、DRTプレイヤーの先生たちは皆さん素晴らしい方が多く、アドバイスも快くしてくださりますので、成功できる環境が整っています。

セミナーに参加するかどうか、迷う気持ちもわかります。100%効果が出るかわからないがために、「DRTだけで大丈夫かな」、とか、「他の手技を身につけたい」と思う気持ちもわかります。ですが、案ずるより産むが易し、というように、まずはやってみてほしいと思います!さあ、一歩踏み出してみてください!

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

難病指定のクローン病の腸の狭窄や
ポリープがDRTだけでほぼ消失!

間違いなく人生を変えてくれたセミナーです

メディカルスペースきし
貴志勇一先生

私は柔整師で始めは保険でやっておりました。それがセミナー受講をきっかけとして、今は自費移行に成功し、最近の価格設定は1回8000円で週3回、3ヶ月通院していただくシステム作りにも、DRTのおかげで成功しております。そんなシステム作りができるのは、DRTの凄まじい施術効果と確固たる指標検査があってこそです。本当に施術効果は目を見張るものがあります。

私の1番の臨床例は、「難病指定されているクローン病の改善例」です。クローン病の腸の狭窄やポリープがDRTだけでほぼ消失したのです。

今思うとセミナー受講以前は、リコイルも指標もかなりあやふやでした。やはり創始者に教わるのが1番です。セミナーで初めて上原先生の指導を受けた時、30人もの受講生1人1人に、3大指標とリコイルを直接指導しており、「この人凄すぎる…!」と純粋に思いました。

もしセミナーを受講していなかったら、自費移行、施術料金の値上げに四苦八苦し、患者さんに向き合うことよりも経営の事が気がかりで、とてもつまらない毎日を過ごしていた事でしょう。自費移行、施術料金の値上げも失敗することなくスムーズに成功したおかげで、月の新患数は1人か2人にも関わらず、新規患者様は常に1ヶ月待ち、稼働率は90%以上という状態を、セミナー受講以降キープ出来ております。今は毎日が楽しくて仕方ありません。上原先生に直接指導して頂いて本当に良かったと思います。

もし迷っているのであれば、まずは飛び込んでみて下さい。このセミナーをきっかけに、あなた様の人生が変わると言っても決して過言ではありません。私はこのセミナーを受講してから人生が変わりました。自信を持ってそう断言できます。早くあなた様もこの感動を味わってください。

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

うつで2ヶ月休職の患者さんも
1回で改善!
自分の社会的価値を
再認識できて本当に幸せです

坂口カイロプラクティック整体院
坂口 秀和 先生

DRTセミナーは実際に上原先生に施術していただき、改善点をあげてもらえるので、1回のセミナー終了後から上達します!その結果、うつ病と診断されて2ヶ月休職していた患者さんが1回で改善する、外に出かけられないほどの体調不良が改善し、以前のように外出できているなどの凄い事例が出ています。自分の社会的価値を再認識できて本当に幸せです。しかも、売上も月商80万ほどから、最高月商は247万円までアップしました。上原先生には感謝しかないです。

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

治療家歴22年で施術に自信が
持てたのはDRTに出会ってからです!

重度の側弯症もたった3回で改善

かなくぎ整骨院
金釘 直幸先生

22年治療家をやってきましたが、治療の軸が見つからず、常に不安をかかえていたのが、DRTに出会ってからは治療に対するゆるぎない自信を得ることができました!驚いたのが、他の治療法だと半年かけて症状をやっと改善させた80代の重度の側弯症患者さんの事例です。また痛みが出たと再来院されたのですが、なんとDRTならたった3回で、痛みがなく歩けるようになりました!「最近調子ええから杖いらんかな」と言っていただけてかなり自信がつきました!売上も50万円上がり、毎月ボーナスがあるようです。1%でもセミナーに来たい気もちがあるなら、ぜひ受けてほしいです。

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

激痛の走る狭窄症患者さんも
1回の施術でスイスイ歩けた!

治療家人生が好転したセミナーです

服部整体院
服部 佳和 先生

DRTセミナーに参加してから、驚きの結果が連発しています!例えば、薬も効かず、歩くだけで激痛が走るような狭窄症患者さんも、1回の施術で普通に歩けるようになったんです!また、私の息子は野球をやっており、たまに肩を痛めてくるのですが、そんな時もDRTを使えば、ほんの数分で肩の痛みが和らぎます。息子は「DRTすごい!」と喜んでくれています。DRTは再現性がものすごく高いですが、奥が深く極めがいのある技術です。その奥深い部分をセミナーでは上原先生から直接指導していただけます。人生が好転するセミナーですので、迷っているぐらいなら参加してください!

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

強烈な腰痛とシビレもDRT初回で
ほぼ消失!売上も自費10万から

今では80万円までアップ!

国府津接骨院
熊澤康史先生

セミナーに参加し、上原先生に自分のリコイルをチェックしていただいてから一気に技術力が上がりました。肩の外傷で凍結肩となった患者さんが1回で可動域が改善したり、強烈な腰痛と左足のしびれがあるお爺ちゃんもDRT初回で痛みがほぼ消失、座骨神経痛や狭窄症なんかも初回から大幅に改善できるようになりました!DRT導入前は自費の売上が10万ほどだったのが、いまでは80万円まで売上アップしています。保険頼みで、ほぐし系の技術しかない薄利多売の疲れる日々から解放され、毎日感謝されて本当に幸せです。上原先生が敷いた黄金のレールに乗って、一緒に成功しましょう!

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

1人月商100万、200万越え続出!
売上アップした先生方の事例

月商50万円前後→なんと、
1人月商250万越え!
年商は、1420万円になりました

渡部治療院
渡部 裕市先生

DRTは、施術時間5分という短時間でも高い効果が出ますし、しかも施術してもあまり疲れないので施術できる人数が2倍に増えました!お陰で、月商が50万円前後から250万円までアップ!年商は850万円から1420万円までアップすることができました。DRTは創始者にしかできないテクニックではありません。迷っているならすぐセミナーに来てください!!

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

保険で月商100万だったのが
今では自費のみで300万に!
全ての治療家必見のセミナーです

にしふなリセット整骨院
宮島 信広 先生

セミナーに参加する前は、保険治療で100万だったのが今では自費のみで平均200万ぐらい、時には300万も売り上げられるように!これは紛れもなくDRTの治療技術と上原先生が教えてくれたマインドのお陰です。これからの長い治療家人生で、上原先生の教えがなければ苦労していただろうし、多分早死にしていました(笑)セミナーに参加するか迷っている方は、ぜひ参加してDVDや映像ではわからない上原先生のパワーを感じてください。全ての治療家の基礎となるセミナーです!

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

月商が4倍に!クチコミや紹介での
来院も激増!
県外からの来院も増えて
DRT効果に驚いています

背骨ゆらし整体 にし
羽子田 覚也 先生

DRT導入前は施術時間が1時間以上かかっていたのが、今では20分一枠になり、おかげで月商は4倍に!
また、クチコミや紹介での来院が倍増し、今や半数のお客さんが紹介経由です。クチコミが広がっているのか、以前とは違い県外から通ってくれる患者さんもいてビックリです!なんと、屋久島から鹿児島までフェリーで4時間もかけて来院してくださった方まで!DRTは先生も患者さんも幸せにできる素晴らしい治療法です。

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

どん底から逆転V字回復!
売上35万→70万越えに成功!
売上最高記録を更新できました!

とやの整体院
大関 淳 先生

開業以来、色々なセミナーを受けて回りましたが、努力むなしく売上が低迷。セミナー受講時は月商35万でした。それが、DRTセミナー参加後、半年で売上が200%増し、見事売上がV字回復しました!ここまで売上アップしたのは上原先生がテクニックだけでなく、治療家としての在り方まで教えてくれたからです。また、DRTのいいところは志が高い仲間がたくさんいるところです。これが本当に自分の支えになりました。売上を上げたい先生には、絶対おすすめです!

※ 個人の感想であり、効果や成果を示すものではありません

なぜ、このセミナーに参加すると
確実に成功できるのか ?

理由1

上原宏のナマ検査・リコイルを受けて、
圧の強さ、触れ方、指標の位置など全て
インプットできるから

動画から得られる情報は、視覚・聴覚からの情報だけですが、直接施術を受けてみて、肌で実感することでまったく違う世界が広がります。これがセミナーの醍醐味であり、お金に換えられない価値です。

DRTセミナーの目玉の1つは、上原先生の検査(三大指標)とリコイルをあなたが体感できることです。
これは必ず1人1人施術させていただくとお約束します。

上原先生の施術を直接受けることで、あなたは…


  • ・検査時に私の手が先生の僧帽筋にどのように触れるのか?
  • ・どのくらいの圧で触れるのか?
  • ・リコイルの時の左右の手の力の入れ具合はどうなっているか?
  • ・どのように患者さんに声かけを行っているのか?
  • ・どれくらいのテンポでリコイルをしているのか?

など…非常に多くの情報を一瞬にして得ることができます。
おそらく、上原先生の施術を受けた後は「そうか!上原先生の検査は、リコイルは、●●だから効果があったんだ!」と悩んでいたことに確信が持てるようになること間違いなしです。

そして手に入れた情報を、素直にそのまままねして実践してください。そうすればあなたがDVDを見て独学で勉強していた時より、何倍も治療効果を引き上げることができるでしょう。

細かい検査やリコイルのコツを一気に吸収して、最も効率よくDRTをマスターしたいなら、ぜひこのセミナーにご参加ください。

理由2

上原宏が実際にあなたの施術を受けて
その場でアドバイスをしながら
正しいDRTができるまで教えるから

DRTのセミナーのすごい部分は、あなたが上原先生の施術を受けられるだけではありません。
あなたが上原先生に施術をして、その場で直接アドバイスをもらって正しいDRTに修正することができます。これも、必ず参加者全員の検査とリコイルを上原先生が受けます。

1人1人苦手な部分は違うと思うので、個別でアドバイスするからこそ意味があるのです。

  • ・第二頸椎の場所はもうちょい上です!そう、そこです!
  • ・今先生が触っている場所のななめ45度1センチぐらいです!
  • ・もう少し力を抜いて、そう、それぐらいの圧でバッチリです!v

といった具合に、三大指標の位置から圧の強さ、触れ方、リコイルの時の強さ、方向、力の入れ方など……細かく1人1人施術を受けながらアドバイスしていきますので、先生は正しい三大指標とリコイルをその場で必ずマスターできるようになります。

実際、セミナー参加者の方からは「上原先生に施術をするときには緊張で手が震えたけど、先生の「すごい上手ですよ。自信を持ってください」の一言に救われました」というお声もいただいております。

DVDだけでは正しいDRTができているか不安……
という先生はぜひセミナーにいらしてください。

自己流でイマイチ確信が持てなかった第二頸椎の触診やリコイルの強弱なども「これでいいんだ!」と確信が持てるようになるので、セミナー翌日から見違えるほど自信を持って施術ができるようになるでしょう。


理由3

とにかく実技、実技、実技!!
30人以上の人を施術して
一気に臨床経験が詰めるから

他のセミナーではあまりやっていないかもしれませんが…
DRTのセミナーでは1日30人以上の参加者にローテーションで施術をしてもらいます。
とにかく、実技を繰り返して感覚をつかんでもらいます。

参加者の方の中には、細身でリコイルがしやすい方もいれば、大柄でなかなかリコイルがしづらい、身体が動かしづらい方もいらっしゃると思います。このように、色んな体系や状態の方の身体に触れることで、どんな患者さんでも同じことができるようになるのです。

また、30人以上の参加者の先生に施術をしながら、あなたはその1人1人からフィードバックをもらうことができます。

フィードバックしてもらったことを、即座にアウトプットする。そしてまた別の角度からフィードバックをもらう…ということを繰り返すことで、短時間でも臨床数ヶ月分もの濃密な経験を得ることができるのです。

「どんな患者さんが来ても大丈夫!」そんな自信をセミナーに参加すれば最短ルートで身に着けられます。


理由4

ただ背骨を揺らすだけじゃない!
秘技・DRTクラニアルやエネルギー
など全ての技術をマスターできるから

背骨を揺らすだけでどんな症状も改善できるテクニックだけではなく、DVDでは完全未公開の秘技までこのプロジェクトでは余すことなくお伝えします。

具体的に一部をお伝えすると……

  • 精神疾患・自律神経症状に効果テキメン!一瞬で頭がクリアになり症状がスッと消える「DRTクラニアル」
  • 患者さんの“身体に一切触れず”に、全身調整を完了させ痛みを抜き取る秘技「DRTエネルギー」
  • 激痛でうつ伏せになれない方や、妊婦さんでもOK! 座位でできる「上部頸椎直接調整法」
  • 四十肩、ヘルニア、腱鞘炎、肘の痛みなどの症状別 即効テクニック&患者さんが症状改善に驚く!「12の指標」
  • か弱い女性や高齢の先生でもパワフルなリコイルができる ヒミツ(しかも、全然疲れません)

こんなテクニックも全てお伝えするので、どんな痛み・症状にも対応できる、確かな技術力が身につきます。

理由5

1人月商400万越えを連続達成する
成功マインド・さらには新規集客から
リピートまでも完全マスター

「治療家なら稼げなくてはいけない」
上原先生はそう思っています。


もちろん患者様の症状が改善するのも大切ですが、安い金額で施術をし続け、そのせいで治療家自身が体を壊したり、ましてや全然食っていけないなんてことがあってはいけません。

上原先生は10年連続で月商250万円越えをキープできています。多い時だと400万円をこえることもあります。受付もなしで、たった1人で営業していてです。

なぜこれほど成功できているのか?
そのエッセンスもセミナーに来てくださった先生方にはお伝えします。
現にセミナーに参加して「治療家としての熱い気持ちを取り戻した!」とスイッチが入り成功された先生もたくさんいらっしゃいます。

さらに、上原先生の成功の秘訣にプラスして、今回は特別講義を実施することになりました。


新患の回数券の成約率は驚異の87%!
マネするだけで患者さんがリピートし続ける
極意を、月商100万越えベテラン
DRTプレイヤー、日高先生が伝授!


成功DRTプレイヤーの代表格である日高先生から、新規集客から、患者さんにリピートしてもらう極意の全てを教えていただけることになりました!

DRTに、この新規集客&リピートテクニックがあれば、鬼に金棒です。
今売上が伸びていない先生や、これから開業する先生でも一気に売上が上がることをお約束いたします。

プロジェクト開始 2ヶ月後 には
「DRT認定インストラクター」の
資格を得ることができます


「このプロジェクトに参加することで、何か資格はもらえるの?」という質問にお答えします!プロジェクト受講した2ヶ月後、あなたは「DRT公認ベーシックインストラクター」という資格を得ることができます。

  • プロジェクト2ヶ月目終了から
    「DRT公認ベーシックインストラクター」
  • プロジェクト4ヶ月目終了から
    「DRT公認アドバンスインストラクター」
  • プロジェクト7ヶ月目終了し卒業試験を受けてから
    「DRT公認マスターインストラクター」の資格を得ることができます。


インストラクターとして認めると同時に、あなたには「インストラクターの認定証」と、ホームページなどでも自由にお使いいただく「認定インストラクターバナー」を授与させていただきます。

認定証やバナーを院のホームページに掲載すれば、患者さんは「きちんとした技術を学んでいる先生なんだな」と安心感を持ってくれるようになり、新規集客にもつながることでしょう。

また、インストラクターになることでご自身で一般の方や治療家さん向けに勉強会やセミナーを開催できるようになります。人に教える喜びを感じながら、新たな収益の柱を作ることだってできてしまいます!

さらに…セミナー参加者のみに
11個の豪華特典付き

セミナー内容だけでもてんこ盛りですが、参加者の方に「成功」してもらうために、今回限りのスペシャルな特典もご用意いたしました!


特典1 定価6万円

DRTテクニックの数々が見放題!
毎月最新のDRT指導映像が手に入る
「月刊DRTオンライン」に1年間無料で
参加できる

「月刊DRTオンラインとは」、DRTを学ぶ全ての人に向けた、あなたのDRTをさらにレベルアップするために開発されたオンラインプログラムです。

日々進化するDRTの最新テクニックを毎月学べるだけではなく、過去5年間で配信したDRT指導映像の数々も全て見放題の“超お得なプログラム”。

しかも、いつでもどこでも場所や時間を選ばずにあなたの好きなときに好きなだけ復習できるので、あなたのDRTを毎日レベルアップさせることができます。

本来であれば、月々5,000円の月額費をお支払いいただいているサービスですが、今回のプロジェクトご参加の方は1年間無料でご参加いただけます。

プロジェクトと月刊DRTオンラインをうまく活用して、さらに最速でDRTをマスターしレベルアップしてください!

※すでに月刊DRTオンライン会員となっている方も、無料で1年間参加できますのでご安心ください。詳しくは、プロジェクトにご参加される方のみにご連絡いたします。

特典2

上原先生や成功している
DRTプレイヤーの先生に質問し放題!
秘密のfacebookグループにご招待

普段の臨床で困ったことや、どうしても対応できない患者さんがいる場合、セミナー以外の日でも好きなときに好きなだけ質問して、アドバイスをもらえます。

グループ内で交流できるのは上原先生とのみではありません。臨床で得られた気付きを全体の場でシェアしたり、有志で勉強会を開催したり参加者同士での交流も可能です。もしかしたら、一生の友人との出逢いがあるかもしれません。

※無料相談はFaceBook上のグループを利用して行います。
※プロジェクト期間を含む1年間のみ適用

特典3

毎回のセミナーで懇親会あり!
ココでしか聞けない裏話を上原先生や
DRTの先輩から聞ける

普段の今回のプロジェクトでは、毎回のセミナー終了後に懇親会を実施します(※参加任意)

ここでは、セミナー中には聞けない自分の悩みを上原先生に聞いてもらうもよし、成功しているDRTプレイヤーの先輩方に集客方法やリピートについて根掘り葉掘り聞くもよしです!

有料級のお話が懇親会で無料で聞けること間違いなしですので、こちらも楽しみにしていてください。
※懇親会費用は別途お支払いいただきます。
※詳細は参加者の方のみにご連絡します。

特典4

毎回のセミナー映像を
オンラインの専用サイトで配信!
何回でも繰り返し復習できる

このプロジェクトでは、毎回のセミナー内容をプロのカメラマンが撮影し、参加者の皆様に後日配信いたします。

ですので、セミナー中あなたは実技のみに集中できます!さらに、何回も何回も専用サイトから復習が簡単にできるので、さらにあなたの習熟度が高まること間違いなしです。

特典5

上原先生の院を予約すれば、
ココだけのワンポイントアドバイス、
質問ができる(※通常はできません!)

上原先生の治療院である「お茶の水カイロプラクティック」に予約を入れていただければ、上原先生から特別に施術のワンポイントアドバイスを受けることも可能です!

もちろん、上原先生の施術を実際に受けられるので、来院するたびに新たな気づきも生まれることでしょう。

セミナーが開催される前後に予約を入れていただき、短期間でみっちりとDRTを学んでいただくのもおすすめです!
※施術料金はお客様のご負担となります。

特典6

セミナー終了後は、
「DRT認定ベーシック・アドバンス・マスターインストラクター」の
資格・認定証が与えられる

このプロジェクトに参加していただいた方には、上原先生が全ての技術をお伝えします。

そして、プロジェクトと卒業試験終了後には、「上原先生が自信を持って患者さんをご紹介できるレベルの先生」と認定する「DRT認定ベーシック・アドバンス・マスターインストラクター認定証」を授与させていただきます。

もちろん、先生の院のホームページでご紹介したり、院内に飾ってもOKです。患者さんにとっては認定証があるだけで「信頼できる先生」として認識していただけますので、ぜひ有効活用してください。

特典7

DRTインストラクターとして、
自由に勉強会やセミナーを
開き活躍できる
(※売り上げの柱にもできる!)

認定インストラクター資格を得た先生方でかつ、日本DRT協会に入っていただいた方は、ご自身のお住まいの地域でDRTを教えていくことが出来ます。(治療家さん向け、一般の方向け、どちらでもOK)

勉強会やセミナーを開催することで、人に教えることでさらに自分がレベルアップできる、DRTを自分の手で広めるという喜びを得ることができる、新たな収益の柱を得ることができるという様々なメリットを手に入れることができます。

(※DRT認定インストラクターとしてセミナーを開催できるのは、最新のDRTを学習されている日本DRT協会の会員の方のみとなっておりますのでご了承ください。)

特典8

日本DRT協会ホームページに
あなたの院を掲載!
新患数の倍増も夢ではありません

DRT認定インストラクターかつ、日本DRT協会員の方は、「日本DRT協会」の公式ホームページに掲載いたします。

DRTは2018年に一般の方向けに書籍を発売して以降、見込み患者さんとなる一般の方にも急速に広がっており、「DRT+地域名」で治療院を探される方も非常に多いです。

たとえば、あなたが東京都で治療院をやっているとしたら、「DRT+東京」で検索した方にあなたの院の情報が表示されるようになります。これってすごいことだと思いませんか?

認定インストラクターになるだけで、あなたの院にアクセスが集中し、新患数が月5人、10人とアップすることも夢ではなくなるでしょう。

特典9

ホームページや名刺などで自由に使える
「認定インストラクターバナー」も
プレゼントします

ホームページ等でご自由に使用できる「DRT認定ベーシック・アドバンス・マスターインストラクター」のバナー画像もプレゼントします。

院のホームページに掲載すれば、患者さんは
「きちんとした技術を学んでいる先生なんだな」
と安心感を持ってくれるようになります。


また、「DRTの施術が受けられる治療院を探している」という患者さんにはこのバナーがあれば「この先生なら技術力があるに違いない!」と思い、予約を入れてくれることでしょう。

ぜひ、ホームページや院内に掲載してご活用ください。

特典10 10万円相当

導入するだけでリピート率が
劇的にアップし
高額の回数券も
患者さんが買ってくれるようになる
経営・リピートアップセミナーに
無料で参加できる

今回、DRTセミナー史上初となる、超スペシャルな特典までお付けできることが決定しました。

それは、月商100万越えを3年連続で達成している、ベテランDRTプレイヤー、日高先生による「特別経営・リピートアップセミナー」です。

  • 新規患者さんの回数券の成約率は驚異の87%!
  • このリピートテクニックを試した先生は
    たった1ヶ月で月商32万円アップ!
  • 13万円の回数券が連続で2枚も売れた!

こんな圧倒的な成果を出していて、全国のDRTプレイヤーが大絶賛しているテクニックをこのセミナー参加者は無料で習得できますので、開業直後でも月商50万、100万を突破、夢の1人月商250万越えという大台に乗ることもできます。

※こちらのセミナーは、プロジェクト5回目の2020年12月10日(木)に開催となります。

特典11 定価 39,900円

患者さんがリピートし続ける極意を
全て収録したDVDプログラム+
豪華8大特典まで無料でプレゼント

さらに……日高先生がリピートの極意を体系化し、全て明かしたDVDプログラム+豪華8大特典までプレゼント!

特典の中身を一部紹介すると…

  • 回数券の購入率70%越え!回数券販売の生トークを完全公開した特典ディスク
  • 来院前から患者さんの心をつかむ!初回の電話予約のポイント指導映像
  • これを見せながら案内すると、説得力が全然違う!
    回数券案内時の専用ツール×9種類

などなどお宝級のものばかり!映像で何度も何度も復習して、確実にリピート率を上げていきましょう!

※DVDはセミナー開催日に会場でお渡しする予定です。

このプロジェクト修了後、
あなたはこんな未来を手にします


  • リコイルや三大指標はもちろん、DVD未公開の秘技も含む
    DRTのすべての技術をマスターできる
  • どんな症状であっても「治せる」というゆるぎない自信が手に入り、治せなかったらどうしよう…という不安から解放される
  • あなたがたとえ素人の方であっても、ご家族・ご友人・親戚などあなたの大切な人を救えるようになる
  • あなたの今の月商に関係なく、1人月商100万、200万越えの成功治療家を目指せる
  • このプロジェクトに参加するだけで、DRT1本で開業して
    治療家として食べていけるようになる
  • 1人月商400万円越えの上原先生から技術だけではなく
    成功哲学まで学べるので、人生がうまくいくようになる
  • DRTインストラクターとしてセミナーを開催し、治療院経営以外の第二の売上の柱を作れるようになる

第2期DRT~完全成功~
コンプリートプロジェクト

セミナー詳細について

■開催日時

※全7回のセミナーとなります
1日目:
8月2日(日)10:00~19:00
2日目:
9月6日(日)10:00~19:00
3日目:
10月4日(日)10:00~19:00
4日目:
11月29日(日)10:00~19:00
5日目:
12月10日(木)10:00~19:00
※5回目にDRTインストラクターによる実技フォローセミナー&経営・リピートセミナーを開催します
6日目:
1月31日(日)10:00~19:00
7日目:
2月21日(日)10:00~19:00
※卒業試験を行い、技術が正しく身についているか確認します。上原先生が認定した方には、認定証を授与します


■定員

先着30名様限定


■セミナー会場


治療院マーケティング研究所セミナールーム

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル4階(西側)
アクセス:新宿駅南口 徒歩4分


【セミナー費用について】

  • 「治せなかったらどうしよう…」という恐怖から解放され、どんな患者さんにも自信を持って対応できるようになる
  • 1人月商100万、200万越えの成功治療家になり、あなた自身が豊かになれる
  • たとえ素人の方であっても、痛みや病気に苦しむご家族やご友人を救える

こんな結果を手に入れられるのであれば、あなたはどれほど投資できますか?

このプロジェクト参加によって、月商が50万、100万とアップし、年商でいうと1000万円以上アップした先生もいらっしゃいますから、150万円という価格が妥当なのではないかと上原先生とご相談しました。

ただ、150万円という価格だと金銭的な理由で参加できない方が出てくるかもしれない。せっかくDRTで成功したいと思ってくれた方には、絶対に成功してほしい。その思いで、このページをご覧のあなたに限り、特別なオファーをご用意しました。

月々33,250円で
大切な患者さんやご家族を
救えるようになりませんか?

検討した結果、月々33,250円(24回払い)の特別価格でプロジェクトにご参加いただけることになりました。(ご一括ですと、798,000円(税抜)でご参加できます)

月々3万円ちょっととなると、手技DVD1本分ぐらいのお値段です。それを我慢し、DRTに専念すれば早くて数ヶ月後にはあなたは成功しているはずです。

ただし、この価格でプロジェクトにご参加できるのは日本全国から先着30名様のみです。

これまで、DRTセミナーは累計50回以上開催しておりますが、ありがたいことにほぼ毎回満席になる大人気セミナーです。

今回はコンプリートプロジェクト【第2期】ということで、これまでのセミナーより格段にボリュームアップしている内容ですので、あなたが迷われているうちに満席になってしまうかもしれません。(※次回の開催は未定です)

「DRTで成功する!」と決意された方は、お席がうまらないうちにご決断されることをおすすめします。

ここをクリックして
今すぐ席を確保する ›

※先着30名様限定



よくあるご質問

  • Q. このセミナーはどんな内容ですか?

    A. DRT開発者の上原宏先生から直々に指導していただき、DRTの技術をすべてマスターできるセミナーです。さらには、上原先生と成功しているDRTプレイヤーの先生から、成功治療家になるためのマインドから具体的な新規集客・リピートテクニックまで学べます。

  • Q. 無資格の素人でも参加できますか?

    A. はい。ご参加できます。開業前の先生から、一般の会社員や主婦の方、セラピスト、オイルマッサージをしている方、スポーツジムで働いている方など多種多様な方が参 加されています。本気でDRTを学ばれたいと考えているなら現時点での技術レベルや経験は問いませんのでご安心して参加ください。

  • Q. 次回の開催はありますか?

    A. 現時点で、次回開催の予定はありません。(早くとも、1年後を予定しております)また、開催する場合も今回よりもセミナー価格が上がる可能性がございますのでご了承ください。

  • Q. このセミナーに参加すれば、DRT認定インストラクターになれるんですか?

    A. はい。このセミナーに参加していただき、上原先生による卒業試験をクリアした方は、「日本DRT協会認定ベーシック・アドバンス・マスターインストラクター」となります。また、ご自身の治療院を「DRT認定院」としてホームページ等に掲載することも可能になります。

  • Q. セミナーにどうしても参加できない場合があっても大丈夫ですか?

    A. ご病気や災害などでどうしても参加できない時のために、セミナーを全て撮影して配布いたしますので、ご安心ください。動画を見て分からない点はもちろん上原先生に直接ご確認いただけます。


ここをクリックして
今すぐ席を確保する ›

※先着30名様限定