必須
Loading...

4/18(木)23:59で公開終了|無料で今すぐご視聴ください4/18(木)23:59で公開終了
無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

文字通り“漫画“の世界
胡散臭すぎるほど凄まじい実績

すぐには信じられないかもしれません。今回ご紹介する治療法を開発したゴッドハンドは現実世界ではあり得ないような施術結果を叩き出し続けています。その一部をご紹介すると…

  • 365日寝たきりだったのが1日で退院した
  • 全身ガンの患者さんが施術3回で完治!8年間再発ナシ
  • 24時間自殺を考えるほど重症のうつ病から全快にさせた
  • 余命数日と宣告された肺炎患者さんが施術1回で治った
  • 認知症で介助がないと食事できない方が1人で食事できた

誇張は一切なし。すべて本当にあった臨床結果です。ちょっと腕がいい先生という意味で“ゴッドハンド“という単語が治療院のホームページなどで使われますが、そういったレベルではありません。ゴッドハンドの中でも異次元の存在だといえるでしょう。臨床実績だけが凄まじいわけではありません。他にも…

一体どんなゴッドハンドなのか?

30年前、当時最高レベルの電気治療器との出会いをきっかけに治療家の道を志す。初めは茨城で開業し、2年後に故郷である長崎に帰還。長崎では出張整体だけを行っていた。その中で家から一歩も出られないような難病を次々治す。2009年に自宅開業後も、ガンやうつ病といった難病患者さんを救ってきた。その顕著な実績から、集客を一切してないにも関わらず、紹介で来る患者さんが後を絶たない。

難治症患者を中心に扱うため、施術料金は3万円~。病院、治療院では治らない症状から1~3回で卒業できることに感動し、数百万円を渡す患者もいる。また、その指導力にも定評がある。毎月、全国各地で手技セミナーを開催。2019年4月時点でセミナー開催回数180回以上、指導実績2000人以上を記録する。


今回は今ご紹介した中里先生の治療法を完全無料でプレゼントします。…とはいっても、試す気になれない方もいるはずです。「こんなゴッドハンドみたいに再現できない…」「試すだけ無駄なんじゃないか?」などと思われておかしくありません。でも大丈夫。どんな方でもすぐに4つのメリットが手に入る治療法なのです。(この治療法を初めて習った方々によって証明されたメリットです)

手に入れるとすぐ手に入る
この治療法の4つのメリット

メリット①

まるで漫画の世界!一切触れずとも治療が完了できる

今回お伝えする治療法はまったく触れずに施術を完了できます。まったくに触れずに症状を治す。こうお伝えするとまるで漫画の世界に聞こえるかもしれません。現実にあったとしても、何年も修行や鍛錬を積んだ達人や仙人しかできない境地だと思われるでしょう。しかし、この治療法なら、初めて習った方でもその場で再現できます。その一例として、この治療法の習得セミナーで斎藤浩一先生が初めて使ったときの様子をご覧ください。

この治療法を初めて習った
ひかり創健院 斎藤浩一先生から生の声

人間ってエネルギーを持ってることが
とても実感できました!
かなりできそうな感じがします

雲掴むような感じでしたが、また不思議な世界にきましたね。どの人間もエネルギーを持っていて、それをうまく使えば色んな症状を治すことができると実感しました!ただやり方自体はとてもカンタンです。素人の方でもやり方をそのままにやればできると思います。私もかなりできそうな感じがしました。これが広まれば難病の方にも対応できると思います。今までの治療法が要らなくなっちゃうんですかね(笑)

メリット②

今までの整体技術では対応不可な疼痛も消失できる

今回お伝えする治療法を使えば、首、肩、腰、膝など…全身のどんな疼痛症状を消すことができます。他の整体技術では改善できなかった重病まで対応可能です。

手術宣告された、杖ナシで歩けない、起き上がることすらできないなど…中々お目にかかれないレベルの重篤症状もまったく怖くありません。なので、一般的な疼痛症状に対しては、ほぼ”無双状態”になるといえるでしょう。

痛み、シビレ、コリ感、可動域制限、ダルさ、突っ張り感…どんな症状でも自信を持って対応することができます。実際にこの治療法を試した先生はこんな↓結果を出せました!

初めて習ってから1ヶ月以内!
スゴイ臨床報告が次々届きました

この治療法を使って一般の治療家さんがしっかりと結果を出せるのか?それを検証するため、この治療法を初めて習った方々に現場で使った臨床報告をお願いしました。本来なら3ヶ月ほど使い続けて手技を使いこなせるものだと思います。

しかし、この治療法の場合は…1ヶ月以内に現実離れした結果が次々と届いたのです!それほど短期間の間に使いこなせるようになります。今からご紹介する臨床結果は、あなたもすぐ手に入れられる未来だと思ってご覧ください。

膝OAで自力では起き上がれない
患者さんが1回で歩けた!
今は速足でも歩けています

骨折で手の背屈が20度だった
患者さんが90度背屈できました!
臨床数十年であり得ないことです

整体で対応する気すら
起きなかった捻挫の痛み
瞬時に消えてしまいました

パーキンソン病による挙上制限が
1回でほぼ解除できました!
歩行障害も改善できています

腰椎の圧迫骨折の影響で
家の中を這って歩いていた方が
杖なしでスッと動けるように!

酷いO脚で歩行器が絶対必須な方が
歩行器をまったく使わず
玄関までお見送りしてくれました

メリット③

現代医療が白旗を上げるレベルの
難病、奇病、先天性障害まで対応できるようになる

この治療法が優れているのは難病、奇病、先天性障害などの疾患にも対応できることです。現代医療でも手に負えない疾患まで治していけること。これはすべての治療家の” 夢”や” 憧れ”といえるかもしれません。

とはいえ、「でもそんな夢のような結果が出せるの?」と思う先生もいるはずですよね。ただ実際、片麻痺、線維筋痛症、ダウン症、学習障害、発達障害、多系統萎縮症(国指定の難病)など…多くの難治性疾患を改善できた事例が届いています。

難病患者さんを改善できた一例をご紹介すると…

脳梗塞による片麻痺が10年間 まったく改善しなかった患者さん。
1回で麻痺が改善!80度に拘縮していた肘が160度まで伸びました

(ハルキ治療院 中川俊彦先生)

私が担当している患者さんに脳内出血による片麻痺が続いている患者さんがいます。10年前に発症し、リハビリや整体にいきましたが、まったく改善せず。特に腕の拘縮が酷く、肘が80度に曲がったままロックされているのが印象的。

しかし、施術が終わってふと見ると、肘が160度に伸びていたんです。患者さんも「伸びてますね」と嬉しそうでした。

こんな簡単でいいのかな?と思ってしまいます。この治療法を今後メインの手技として使っていきます。

メリット④

「30年間追い求め続けた治療法に出会えました」
とプロの治療家さんが称賛する"ホンモノ"の治療法を体感できる

こんなことは異例です。なんとこの治療法を初めて学んだベテラン治療家さん2人から「ずっと追い求め続けた治療法に出会えました」というお声を頂きました。

つまり、幾多の治療法を研究してきたベテラン治療家さんでもこの治療法ほど”ホンモノ”の治療法に出会ったことがない。ということです。では具体的にどのようなお声を頂いたのかといいますと…

自分の追い求めてきているエネルギー療法は中々ありませんでしたが、
遂に30年間追い求め続けた治療法がでてきました

私は中里先生の治療法に出会う前からエネルギー療法を使っていました。エネルギー療法が全てだろうという考え方をずっと持っています。でも、自分が追い求めているエネルギー療法は中々ありません。多くのエネルギー療法はテクニックに囚われているものが多いと思います。

エネルギー療法の素晴らしさはわかる、でもしっくりくる治療法がない。そんな状況でしたが、中里先生の治療法と出会ってモヤモヤした感じが腑に落とせました。

中里先生は「愛の波動が大切」とよくいいます。テクニックや決まり切った形でやらなくてもいい。どんな波動を出すかどうか?いかに自然治癒力を引き出すか?どう患者さんに病気を治してもらうか?など…自分が大切にしてきた点がたくさん盛り込まれた治療法です。

やっと30年間の治療家人生で追い求めていた治療法が出てきました。その治療効果は凄まじいもので他のスゴイ手技もカバーしてしまいます。どちらかといえば物質的物理的にアプローチする手技が多い中にあって、中里先生の治療法は、とにかく万能といわざるを得ません。

治療家になって20年。ずっと探し続けていた先天性障害に対応する
治療法をついに見つけました!最高です。

私が治療家になったのは20年前です。息子が先天性障害になっていることがわかり、それを何とかしたいと思って治療家を志しました。私がやってきたのは筋骨格系を整える手技。

筋肉や関節を調整すれば、どんな症状もよくなると思っていましたが、先天性障害に役立つ治療法とは巡りあえてなかったです。

中里先生の治療法に出会って、「これなら先天性障害に効くかもしれない!」と思いました。『量子』が先天性障害に影響しているということを勉強した記憶があったからです。その直感はずばり的中!ダウン症、発達障害、学習障害の子たちに確実に結果がでています。顔つきや話し方が変わったり変化は明らかに見てとれます。20年間探してきた治療法がやっと見つけられたという感じで最高です。

無料で今すぐお試しください!
ただし、無料で試せるのは
4/18(木)までの期間限定です

まずはそのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してみてください。その瞬間、今まで味わったことのない感動が待っているはずです。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは4/18(木)23時59分までです。「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

4/18(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください4/18(木)で公開終了
無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます