Loading...

奇跡のような結果を誰もが再現できる
―絶対的な治療の法則―

これからお話ししていくことは、全ての治療家にとって、治療の答えの扉を開けるカギとなるかもしれません。
なぜなら、この治療法は業界の常識とは180°真逆。

  • 手術宣告された重症患者ほどかんたんに治せる
  • 1回でほぼ全ての症状に対応できる
  • 触れるか触れないかの優しい圧で高い効果を発揮する
  • 施術から時間が経つほど効果が高まる
  • いつ症状が消えるか施術前に分かる
  • 筋肉の最深部から真っ先に緩める

…といった、前代未聞の治療効果を出すための
【治療の法則】を初めて体系化した手技なのです。

数学の公式に当てはめるように法則に沿って施術するだけなので…

誰がやっても同じ効果が再現できる…
つまり、奇跡のような治療結果が約束されているのです。


このページの背景をびっしりと埋め尽くしているのは、
この治療法を使った一般の治療家が出した施術結果です。

  • 医師が治せなかった症状を1回で取り除いたり
  • 一歩も動けないような激痛がたった数分で消失したり

センスや感覚、知識がなくても、この法則性さえ知っていれば
ゴッドハンドと全く変わらない結果をあなたの手で出すことも可能になります。

さらに…
この治療法を正式に病院で導入したところ、なんと新患数が2,000人も増加!
医師・患者・治療家全てが認めるほど完成された治療体系を誇るのが、
これからご紹介する『AKS療法®』。
このお手紙を読み終わるころには、
あなたの施術の価値観はガラッと変わっていることでしょう。

さぁ、新しい治療の世界の幕開けです―。

一生車イスを覚悟…でも
たった1回で歩き出した!
患者の人生を180°変える手技

Minako.H様 52歳

脊柱管狭窄症/腰椎すべり症(手術宣告)

激痛で一歩も歩けなくなり、
一生車イス生活を覚悟していましたが…
たった1回で痛みが完全に消失!
戻りもなく、今では運動までできています。
ある日突然、激痛で一歩も歩けなくなり…
「一生車イスかもしれない」と絶望しました。

医師には「手術しかないよ」と断言されました。

ウォーキング中、右のおしり、大腿の裏が痛くなって歩けなくなりました。その後、腰を曲げたまま座っている姿勢しか取れず、横にもなれない状態が続きました。

骨盤周りの筋肉はこり固まり、まるでコルセットをしているかのように腰回りに筋肉のこぶができていました。整形外科でレントゲンを撮ったところ、「脊柱管狭窄症」「腰椎すべり症」との診断。「手術しかないよ」と言われましたが、踏み切れず。薬を服用しながら車イス生活を送っていました。

治療院に通って施術を8回受けたものの、大きな改善は見られず、腰と足の痛みは取り切れません。うつ伏せや仰向けになると、右足首が痺れ、腿の裏に張るような痛みが出るのです。

最後の望みをかけて有名治療院に行くも、痛みが消えず…

腰は曲がったまま…
服や靴を脱ぐことも出来ないし、まともに眠ることさえ出来ない…

そんな状態の中、私は埼玉の有名治療院の施術を受けることを決めました。
この治療院は、日本全国から患者さんが駆け付けるほど有名で実績のある治療院です。
しかし、ここで治療を受けるも痛みが消えることは無く、私の腰は曲がったままでした。

その後、別の腰痛専門センターに2ヶ月通い詰めるも完治することはありませんでした。

コルセットのように盛り上がった筋肉のコブが3分で消失!

※画像はイメージです。

手術をするのは嫌だったので、何か手はないかと治療院を必死に探していた時に、山内先生の治療院を見つけました。
「また治らないかもしれない…」と少し不安を感じつつも、これが最後のチャンスだと勇気を振り絞って施術を受けることに。
施術時間はトータルで3分くらいだったでしょうか。軽く触るだけのわずかな刺激だったので、最初は「こんなんで治るのかな」と不安な気持ちでした。

でも、治療が終わると、コルセットと間違われるほど盛り上がったコブが3分ほどで消失していたんです!
このコブのせいで、自分の着たい服を着ることも出来ずにいたので、本当に嬉しかったです。
そして、治療から3日経った時のこと。気づいたら腰の激痛が消えていたんです。
車イスがいらなくなったのはもちろんのこと、普通に歩けるようになり、洗濯や買い物など、普通の日常生活が送れるまでに回復しました。

ゴルフ、筋トレ、旅行、買い物…
全部楽しめるようになりました。

この治療を受ける前は、好きな時に外に出られない、
誰かに付き添ってもらわないと歩けない…
そんな苦痛の日々に、涙を流すこともありました。
かといって、手術だけは絶対にしたくありませんでした。
なぜなら、「手術をして歩けなくなった」という失敗談も聞いていたからです。

そんな絶望的な状況の中、巡り合えたのが山内先生です。
山内先生の治療を受けてからは…。

  • 筋トレやゴルフの打ちっぱなしが出来るようになった
  • 自由に歩き回れるようになり、旅行に行くことが出来た
  • 五十肩が改善され、肩がグルグル回るようになった
  • 顎関節症が改善された
  • 脚と腕のしびれが完全消失した
  • 自転車で買い物に行けるようになった

「手術しかない」と諦めている方に、この治療法を知ってもらいたいです。

などなど…
信じられない勢いで体が良くなっていきました。
友人や家族からも「えっほんとに?」「車イスを使ってたのが嘘みたいっ!」「どんな治療したの」と驚かれています。

医者に「手術しかない」と言われて手術する人も多いはずです。しかし、「手術をせずに治す方法があるんだ」と身をもって体感しました。この事実を同じような悩みを抱えている方に知って頂きたいと思います。

山内先生の施術は、本当に多くの人を救える技術だと思うので、
絶対に広めていただきたいです。

「あれ…?いつの間に治ったの?」
周囲が混乱するほど明らかな変化

半年近く歩けなかった症状が、たった1回で嘘のように改善。「友人にも『あっという間に治ったよね。車イスに乗ってたのが嘘みたい!』と言われるんです」と嬉しそうに話してくれる患者様。


この治療法を施すと、長年患った症状や手の施しようがないと思われるような
重度の痛みですらあっけなく治ってしまいます。

その上、何度も治療に通うことなく急激に改善するので、
「あれ…あんなに痛がってたよね…?」と、周囲の方も驚きを隠せないほど。
ただ痛みをとったり症状を軽減するだけでなく、
日常生活でも他の人と全く変わらないレベルで快復するので、
「そういえば、車イスとか乗ってたよね(笑)」なんて言われた人までいるのです。

これまで、自分では改善したと思っても患者さんに効果を実感してもらえず
悩んだ経験がある先生も大丈夫です。
施術を受けたことすら知らない、
全く赤の他人である周囲の方がその変化に気づくくらいですから、
誰が見ても分かるほど明らかに改善するのです。


治療を受けた患者さん自身も、
周囲の方に驚かれるほど劇的に改善すれば「こんなに変わったんだ!」
と自分の変化に自信を持ってくれるので、より一層あなたの治療の腕を信頼してくれます。

しかも一度治したら、
二度と症状が元に戻ることはない

ただ単に治療効果が高いだけではありません。
「この手技によって改善した症状は、基本的に元の状態に戻ることはない」と開発者は断言します。

なぜなら、ただ筋肉を緩めたり、関節を矯正したり…
という従来の手技とは一線を画す治療理論が隠されているからです。

この治療法では、レントゲンにも映らない、
手術をしても改善できない、従来の手技では到達不可能…
つまり、今まで全くアプローチできなかった「痛みの真の原因」に
ピンポイントで狙い撃ちする方法を、業界で初めて体系化することに成功しました。

誰にも治せなかった重症患者ほど
簡単に治せる『理由』がある

この治療法が一番効果を発揮するのは、こんな患者さんです。↓

  • 病院でお手上げと言われ、手術宣告されてしまったような患者さん
  • 痛み止めや注射を打っても全く効かず、手技でも治せなかった患者さん
  • 治療院を何十件周ってもほとんど改善できなかった超重症の患者さん

そう…
普通の治療院に来たら思わず尻込みしてしまいそうな、
難易度の高い症状“ほど”簡単に1回で治すことができます。

なぜなら、この手技がアプローチするのは従来の治療法とは全く別のポイント。

なんと、世の中の95%の治療法が全くアプローチできていない、
「痛みの真の原因」を狙い撃ちしてピンポイントで取り除くことができるから、
今までの手技では改善できなかった激痛でも、
いとも簡単に消し去ることができるのです。


ありとあらゆる治療を受けてきた患者さんに最後に残る「真の原因」こそ、
この治療法が最も得意とするポイントなのです。
ここまで効果が高いことを断言できるからこそ…。

1回100万円の超高単価でも
日本全国から患者が殺到!

この治療法の開発者は、実際に「1回100万円」という超高単価で施術をしています。
1回100万円。
普通に聞けば、冗談かと思ってしまうような超高単価ですが、
この治療法を受けた患者さんはみんな口を揃えて
「(開発者の)先生に出会えて本当に運が良かった」「奇跡のような治療法」と絶賛します。

なぜなら、この治療法を以てすれば、
どこに行っても治らなかった、薬や注射も効かなかった、
手術しかないと言われてしまったような超重度の患者さんですら、
必ず確実に治すことができるからです。

  • たった1回、手技を受けるだけで
  • 重症患者ほど劇的な効果が出て
  • もう二度と再発することはない…

そんな3拍子が揃っていれば、「いくら出してでもこの治療を受けたい…!」
と全国から患者さんが集まってくるのも不思議ではありません。

どうしても手術は受けたくない、もう一度痛みのない明るい毎日を取り戻したい…。
そう切望する患者さんにとって、この治療法は一筋の希望の光となるのです。

次のページから、実際にこの治療法によって救われた患者さんの事例をご紹介します。
もちろん、脚色は一切無し。ありのままの患者さんの声です。

あなたにご紹介できるのはごく一部ですが、
それでも通常では考えられないような驚きの結果の数々をご覧ください。

手術宣告・寝たきり・鎮痛剤大量摂取・
麻痺・歩行困難・全身の激痛…etc.

医師にも治せなかった
重症患者が次々と…!?

この手技によって救われた
患者さんの声をご覧ください

佐藤様

ヘルニア/頸椎麻痺/歩行困難(手術宣告)

痛みで階段を這うように登っていた私が
1日2万歩以上歩けるまでに回復!
手術せずにこの治療を選んでよかったです。
階段を登れないし、台所に立つことも出来ない…

この施術を受ける前は、日常生活もままならない状態でした。

  • 階段を這いつくばりながら昇り降りするような状態で、普通に歩くことが出来ない
  • 台所に立つことも出来ず、家事をすることが出来ない
  • 手と頸椎が麻痺しており、リリカを飲んでも改善することは無かった
  • 足の裏が突っ張るような感がして、違和感に悩まされていた

など、「せめて普通の日常生活を取り戻したい」という気持ちでいっぱいでした。
しかし、手術は失敗が怖いし、これといった改善策を見出せずにいたんです。

1日2万歩以上歩けるようになりました。
麻痺も消失し、遂にリリカから卒業できた!!

2万歩以上歩けるように!

この治療を受けると、その帰り道から体が楽になっていきました。体をさするような優しい施術だったので、私の家族も「こんなことが起きるんだっ!」と驚いていました。会社の人もビックリして、山内先生のことを「ゴッドハンド」と呼んでいます(笑)

頸椎を調整してもらうと、麻痺も消失し体が非常に楽になりました。

職場の同僚は先生のことを「ゴッドハンド」と呼んでいます。

お陰様でリリカから卒業することも出来ました!
薬で誤魔化す日々とはもうお別れです。

そして、足腰の状態もとても良くなり、今では1日2万歩以上も歩けるようになりました。当たり前のように日常生活が送れるという事が本当に大きいですね。

この治療が身近で受けられるようになったら、
私のように悩んでいる多くの人が救われると思います。

Takatoshi.T様 50歳

椎間板ヘルニア/脊柱管狭窄症(手術宣告)

足を引きずらないと歩けない…
医師には150万の手術を勧められる…
そんな私でも1回で痛みが激減!
翌日にはスムーズに歩けるようになり、
私も職場の仲間もビックリでした!
足を引きずらないと歩けない、夜は激痛で目が覚める…
重度の椎間板ヘルニアに悩まされていました。

病院では椎間板ヘルニアと診断された。

「足を引きずらないと歩けない」「脚が痛くて夜も眠れない」「まっすぐ歩けない」など…

重度の椎間板ヘルニアで悩んでいました。整体・接骨院・鍼などすべて受けましたが治らず、あきらめかけていました。整形外科では、神経ブロック注射を2回打っても改善の兆しはなし。
ヘルニアを摘出するしかないと思い、あきらめ半分で手術の専門病院に足を運ぶと…
レントゲンとMRIの検査だけで「ヘルニアがあるから手術ね」と告げられてしまったんです。

私の身体に触れもせずあっさり手術宣告(しかも、手術費用は150万円)されてしまい、「このままではいけない!」と一念発起して、
もう一度自分に合った治療はないかと探しました。


そこで遂にAKS療法®に辿り着きました。
「これが最後の賭けだ。」そんな思いで山内先生の治療を受けることに。


施術を受けた翌日に、普通に日常生活を送れるようになり、ロキソニンを飲まなくてもぐっすり眠れるようになりました。

寝返りができない、朝起きたら足を引きずって腰も曲がっていた…
そんな状態でしたが、嘘のように症状が改善されていきました。
治療を受けた翌日には痛みが劇減して、
普通に日常生活を送れるようになってしまったので驚きましたよ。
職場でも急に私の歩きが改善したので、みんなに驚かれています。

普通の生活を取り戻してくれた山内先生とAKS療法®には感謝しかありません。

あと、この治療を受ける前は1日3回ロキソニンを飲んでいたんですよ。
夜なんて、ロキソニンを飲まないと痛みで眠れませんからね。
でも、この治療を受けてからは、ロキソニンを飲まなくてもぐっすり眠れるようになりました!

手術はお金だけではなく、体も傷つけるし副作用も心配だったので、
それ以外の方法を探していました。
手術宣告された椎間板ヘルニアでも、
正しい施術をすればたった1回で劇的に改善することを皆さんに知って欲しいです!
私の臨床事例が、同じ悩みで苦しむ方の希望になればと思います。

大河内様 40代

脳出血の後遺症/片麻痺/歩行困難

脳出血による片麻痺で身体が動かせず
杖を使ってやっと歩ける状態でしたが…
今では杖なしで歩けるまでに回復!
諦めていた職場復帰の夢も叶いました。
脳出血の後遺症で左半身麻痺に。
杖なしでは歩けない体になってしまいました。

※画像はイメージです。

3年ほど前に仕事のストレスで脳出血による左半身麻痺を起こし、それ以来思うように体を動かせずにいました。
病院でリハビリ入院を終えたものの、杖なしでは歩けない状態。
もちろん、そんな状態では仕事も断念するしかなく…。


そんな中、色々な治療院を探し周り、この治療に辿り着きました。

杖なしで歩けるっ!!
しかも、傘をさしながら…

諦めていた職場復帰の夢が叶いました!

月1くらいでこの治療を受けているのですが、
現在では杖を付かずに歩けるまでに回復しています!
雨の日には、傘をさして歩くことも出来るほど、
歩行するときのバランスがよくなり、
余裕が持てるようになりました。


さらには、職場復帰を果たすことができ、
フルタイムで仕事をこなせるようにもなりました。

もちろん、社内でも杖を付かずに歩くことができています。

山丘様 52歳

線維筋痛症/パーキンソン病/歩行困難

線維筋痛症でほんの少し体重をかけるだけでも激痛が走り、歩けない状態だった私が…
今では2km歩いても痛みがでません。
しかも、症状の再発もないのですから信じられません。
少しの刺激でも全身に激痛が走る、地獄のような日々でした。

この治療は再発しないので安心です。

今から5~6年前、全身の筋肉に強い痛みが発生しました。
いろいろな病院に通い、最後に大きな病院で『線維筋痛症』という診断を受けました。体重を掛けるだけで脚に激痛が走るので、日常動作さえままならない状態でした。

加えて、3年ほど前にパーキンソン病を発症。
足がふらつき、小刻みでないと歩けない状態になってしまいました。そんな時、インターネットでこの治療を知り、藁にもすがる思いで受けることにしました。


池の周り2,000mをグルっと一周できるように!
7週間たった今も症状が戻っていません。

※画像はイメージです。

線維筋痛症の痛みが、今では1/5くらいまで軽減しました。
その結果、池の周りを2kmほど歩けるようになったり…
美術館に行けるようになったり…
と、歩行に自信が付いてきました!


また、以前は靴の脱ぐのにひと苦労していましたが、今では手すりを使わずササっと靴を脱げるまでに改善しています。
治療から7週間経った今でも、治療効果を維持できている所が本当にスゴイです。

Tomoko.A様 57歳

脊柱管狭窄症/腰椎すべり症(整形外科の治療では改善なし)

ブロック注射も神経障害性疼痛薬も効果なし。
寝たきりになってしまいましたが…
1回の施術後には自力で歩けるように!
本当に魔法のような変化に感激しました。
お医者さんは寝たきりの私を救ってくれませんでした。

「脊柱管狭窄症」「腰椎すべり症」との診断を受けました。

半年前から右太ももとふくらはぎが痛くなり、
脚を引きずらないと歩けなくなりました。

時間にして、数十秒しか歩くことができないほど状態が悪かったですね。治療院や整形外科にも行きましたが症状は改善されず。
歩けない、立てない…
そんな状態が続いて不安だけが募っていきました。

大学病院で検査を受けると「管内脂肪増殖による脊柱管狭窄症」であることが判明。
ブロック注射や神経障害性疼痛薬(リリカ)で様子を見るも、激痛が収まることはありませんでした。

それどころか症状が悪化し、最終的には寝たきり状態になってしまいました。
このままではいけない!と思ってネットで色々検索した結果、
AKSという治療法に辿り着きました。


歩くことも立つことも出来なかったのに…
施術後の帰り道、自力で家まで歩けるようになってビックリ!

施術後、1~2週間かけてさらに症状が改善されました。

施術を受けてから1時間後、歩くこともままならなかった激痛が急に無くなり、もの凄い変化にビックリしました。

行きは駅まで車で来たのですが、帰りは自力で歩けるようになって本当に感激しましたよ。
「あれ???」と思わず口に出してしまうくらい、魔法のような変化でした。


1~2週間くらいすると症状がさらに良くなっていきました。どんどん体になじんでいく感じがしましたね。
今では、日常生活で困ることはありませんし、すごい足が軽くなりました。
この調子で趣味のテニスを再開するのが現在の目標です!

「治らないんじゃないか…」と不安に思っている方は、
「あきらめない」という気持ちを持つことが大切だと思います。

Ohama様 60代

椎間板ヘルニア/歩行困難

重度の椎間板ヘルニアで20mも歩けない…
この治療を受けると激痛が嘘のように激減。
30分以上歩けるようになりました。

Yoshimi.T様 65歳

脊柱管狭窄症/椎間板ヘルニア

1分も立っていられなかった私が、
連日ゴルフができるまでに回復!
3ヶ月経った今も再発していません。

S様(美容師) 40歳

椎間板ヘルニア/ギックリ腰

ブロック注射7回/整体/気功/鍼灸/服薬…
一向に治らなかった椎間板ヘルニアが消滅。
仕事に趣味に充実した毎日を送れています。

勝美様 60代

脊柱管狭窄症/首痛/肩こり/猫背

10院以上に診てもらうも改善見込みはゼロ。
夜も眠れない重度の首痛が、
優しく触れるだけの施術で改善。

水原様 60代

脊柱管狭窄症/腰椎すべり症

脊柱管狭窄症の痛みで5分も歩けない。
手術宣告を受け“どん底”を味わいましたが…
30分以上も歩けるようになりました。

三田様 29歳

腰椎椎間板ヘルニア/歩行困難

「手術する気が無いなら帰ってください」
医師に匙を投げられた腰椎椎間板ヘルニアが90分以上歩けるまでに回復しました。

この治療法をマスターすれば…
手術宣告を白紙にするなんて
日常茶飯事になります。

この治療法の効果の高さをお分かりいただけたでしょうか?

このAKS療法®を使えば、たとえ手術宣告された患者さんであっても
他に方法がないと言われた方であっても全く問題ありません。

先ほどご紹介したのは、開発者の先生が出した事例ですが、
実際にこの治療法を既にマスターして使っている先生も
毎日驚くような結果ばかり出されています。

  • 有名な整体院に10回以上通ってもとれなかった頸椎ヘルニアによる腕の痛みとしびれ。会社を休まざるを得ないほどの痛みとしびれがたった1回でなくなった
  • 重度の脊柱管狭窄症で手術宣告され、1ヶ月全く外に出ていない男性も1回で脚を引きずることなくスタスタ歩けるようになった
  • 5メートルも歩けなかったのに、施術直後に少し離れた駐車場まで休まず歩けるようになった
  • 背中を丸めて膝に手をつかないと歩けず、仰向けにも慣れない方。施術した瞬間からあれだけ痛がっていた仰向けが全く平気になり、驚きのあまり絶句…
  • 病院で狭窄症と診断されるも、対して有効な治療もしてもらえず泣く泣く色々な治療院を周るも一向に改善しなかった。しかし、この手技で骨盤周辺の激痛が大幅に改善。大変な喜びようで通常料金の2倍の料金を払っていった
  • 頸部の脊柱管狭窄症で首のしびれと右腕の痛みがあったが、1回の施術で本人も痛みがあったことを忘れるくらいきれいに症状が消失した

つまり…
開発者がゴッドハンドだからとか、治療センスがずば抜けているから、
長年の経験と知識があるからといった理由は全く関係ありません。

あなたと同じ、一般のふつうの治療家さんがAKSを学べば、
これだけの結果を当たり前のように出すことができるのです。


しかも、AKSの凄さを実感しているのは治療家さんだけではありません。

この治療法を学んだ先生からは
「人生が変わった」という声が続出

この治療法をメインにしたら…
地方の院になのに噂が広がり
常に1,000人以上の予約待ち、
1ヶ月先まで予約が埋まる
“超人気院”になってしまいました。
間違いなく治療家人生を変えた手技です。

浜野整骨院 新逗子本院 院長
浜野 雅通様(写真右)
悔しい…情けない…。
結果を出せずに苦しんでいた私の人生が180°変わった。

この手技を身に付けてからは世界が180°変わりました。
苦手意識を持っていた症状に対し、患者様にほんのわずか触れるだけで劇的に改善できるようになったからです。

特に、「腰部脊柱管狭窄症」「腰椎椎間板ヘルニア」「肩関節周囲炎」
の3つの症状に対応できるようになり、
他院との差別化を図れたのが大きかったですね。


口コミの嵐でこの治療法を導入してから予約数は1,000人超え。「本気で治したいならあの院に行け。」と噂に。

今では新逗子という地方の整骨院でありながら、口コミや紹介で当院が噂になり、
ご紹介の方だけで常に1,000人以上の予約が入る
ようになりました。
症状が治った方でも、メンテナンス目的で長期的に通って頂けるので、
リピート率の面でも大きな効果を実感しています。


私の治療家人生を変えた手技です。

今では、1ヶ月以内に予約を取ることは“困難”と言われるくらいの人気治療院となりました。
やはり、この手技を取り入れたことによって、他院との差別化を図れたことが大きかったと思います。

開業して今年で35年、この20年間はほとんどこの手技一筋で活動してきました。この手技が私の人生を変えたと言っても過言ではありません。私の治療家人生の転機となった手技です。

その山内先生がDVDを出されるということで、私も非常に楽しみにしています。
現場で結果を出せない…
と壁にぶつかっている治療家の方は、人生に転機を呼ぶことができるでしょう。

どんな手技セミナーに通っても
結果はイマイチだった私でも
医師も治せない痛みが1回で消失… そんな“奇跡のような治療結果”
が当たり前に。

本当にこの治療法に出会えてよかったです。

みき治療院 手塚由莉奈様(写真左)
有名治療家も治せなかった頸椎ヘルニアをたった1回の施術で改善。

この技術を取り入れてからは、毎日数えきれないような奇跡の治療結果を出すことができています。

手の痺れがひどく、有名な治療家の元へ何度通っても良くならなかった頸椎ヘルニアの患者さんが来院された時のことです。

この方にAKS療法®を施すと、なんと1回の施術で痺れが取れてしまったんです。
これには患者さんも「1回でここまで良くなるなんて…」とビックリ仰天されていました。

私は様々な手技セミナーへ参加してきましたが、いずれも治療効果はイマイチ。
でも、AKS療法®は違いました。
一瞬で症状を改善し、その場で患者様を感動させることができる
確信的な技術だと思います。


足を引きずっていた患者さんが、施術1回でスタスタ歩けるように。

続いては、脊柱管狭窄症の痛みで1ヶ月間外出できなかった70代の男性が、
足を引きずりながらやっとの思いで当サロンへお越しになった時のこと。
話を聞けば、長年病院へ通っていて、痛み止めを飲んでもブロック注射をしても良くならなかったそうです。

この方にAKS療法®を施すと、足を引きずらず真っ直ぐ歩けるようになりました。
結果的に今年の一夏を軽井沢の別荘で過ごすことができるまでに回復されました。

他にも普通じゃ考えられないような施術結果を連発しています。
「脛が痛い」と言って、杖をついて来た80代の患者様が、杖を持ってきたことすら忘れてお帰りになることもありました。
毎日数えきれない奇跡の場面に遭遇しておりますが、
いつの間にかそんな光景が私にとっての「当たり前」になりました。
そんな自分の飛躍的な成長に心が震え、感動しています。


非力な女性でも、一瞬のわずかな刺激で確実に結果を出せるのが凄い!

本格的な治療技術を学びたくても、世の中にある治療セミナーといえば、
まだまだ男性向けに作られたものがほとんどです。
非力な女性が手技を習ったとしても「イマイチ現場で活かせない」、
「無理をして身体を壊してしまう」という問題があると思います。

しかしAKS療法®は、一瞬のわずかな刺激で痛みを取れるので、非力な女性でも確実に結果を出せる点が凄いです。
実際に、女性の私でも、普通では考えられないような改善結果を連発しています。


“医者もお手上げの症状”も怖くない。
胸を張って患者様と向き合えるように。

重症患者さんが来院されても、自信を持って対応できるようになりました。

患者様の痛みを一瞬で解決し、たくさんの喜びの声をいただくことで自分に自信がつきました。

病院では治療困難とされる症状であっても、現在の私は臆することなく胸を張って患者様と向き合えることができます。

また最初は周囲からも「この頃、表情も変わって、活き活きしているね」と言われるようになり、仕事のみならず、日常生活においても充実し、幸せを感じております。

「自信がない。成果がでない。」と思っているすべての治療家の方に、
この手技をオススメしたいです。

20年間治療をしてきて、様々な手技を学びましたが
魔法みたいな結果を連発できるのはこれが初めてです。

オペしかないと宣告された脊柱管狭窄症の
患者さんが、
自力でベッドから起き上がり
「あれ…治った?」と呆然。
患者さんに感動驚きを与えられる治療です。

市川整体院 body talk 武下知憲様(写真左)
整形外科医に「オペしかない」と勧告された脊柱管狭窄症の患者さんが完治し、趣味のダンスを再開できるように!

脊柱管狭窄症で、「ベッドの上に寝転がるのに3分以上も時間がかかってしまう」という患者さんが来院されました。

AKS療法®を施して、「1度起きて下さい」と声をかけたら、
患者さんがヒョイっと起き上がったんです!
私も、そして患者さんも、「あれ…治った?」と呆然としました。
その後、数回施術を重ねた結果、患者さんは完全に無症状になりました。
しかも、現在は諦めていたダンスを再開できるまでに回復されたそうです。


最初は「こんなソフトな施術で何か変わるのか?」と疑っていましたが、
この衝撃的な体験から「AKS療法®を本気で学ばなければいけない!」と確信しました。


10歳にして何年も股関節痛に悩まされていた女の子が、生まれて初めて前後開脚できるように!

患者さんに感動と驚きを与えられる治療法です。

チアダンスをやっている10歳の女の子にも、AKS療法®を施しました。この女の子は、何年も股関節痛に悩まれており、今まで1度も前後開脚をすることができなかったそうです。

しかし、施術を行ったその翌日。
なんと、女の子のお母さんから「今日突然、娘が前後開脚できるようになりました!」というメールと、その写真が送られてきました。
股関節痛が解消したのはもちろん、その後再発することもなく、元気にチアダンスを続けているとのことです。

AKS療法®を取り入れてからは、こうした魔法のような結果が頻発しています。
20年近く治療を続けていく中で、「魔法みたい」と思える治療に出会えたのは、
これが初めてでした。


また、AKS療法®を取り入れてからは、
治療効果以外の面でも様々なメリットを享受できています。

  • 最短で最大限の効果を出せるので、時短に繋がった
  • 時短・単価UPをしたのに、患者さんの満足度は上がっている
  • 「え?たったこれだけでどうして!?」と患者さんに感動して貰えるようになった
  • 理にかなった治療法なので、治療プランを組み立てやすくなった

僕がAKS療法®を取り入れてから体験した、数々の感動と驚きを、
1人でも多くの治療家に体験して頂きたいと考えています。

もちろん、この治療法を使ってずば抜けた結果を出している治療家さんは
3名だけではありません。

  • 5mも歩けなかった患者さんが、たった1回施術するだけで少し離れた院の駐車場まで歩けた
  • 病院や治療院を何軒回っても改善しなかった激痛が大幅改善したため、患者さんが非常に喜び通常料金の2倍の料金を払っていった
  • 痛すぎてできなかった仰向けが施術直後には全く平気になり、驚きのあまり患者さんが絶句…

…など、この治療法を開発したゴッドハンドと全く変わらないような劇的な治療結果を
一般の治療家さんが出し続けています。
このような劇的改善の症例は…なんと100以上。
紹介しきれないほど大量の事例が、毎日報告されているのです。

たとえ力の弱い女性治療家やセンスに自信のない先生であっても、
この手技をマスターすれば必ず今まで体験したことのないような
大きな結果を出すことができるでしょう。

さらに、この治療法を導入して成功しているのは、治療院だけではありません。

【実録】ある病院で導入したら
新患が2,000人も増えた!

医療法人グリーン会 整形外科はやしだ病院
院長の林田さま、理学療法士の皆様からも
推薦のお声をいただいています

この施術を知ったある整形外科の院長は、
自分の院の理学療法士全員にこの治療法を習得させることを決めました。
すると…
特別な広告は一切行っていないのに、なんと口コミだけで新患の来院数が急増し、
なんと導入したその年は前年比で5,000人の新患が増えていたのです!


その後、新患の数は落ち着くも現在もコンスタントに年2,000人ほど増え続けている状況。
実際にその院長から推薦の声まで頂きました。


この治療法を導入してから、難治性の痛みまで即時に改善するように!
噂が噂を呼び、宣伝は一切なしで年間2,000人も新患数が増加!


医療法人グリーン会
整形外科はやしだ病院

院長:林田医師も推薦

難治症の患者さんを笑顔にできる治療法。
苦痛から解放される患者さんを見て
幾度となく鳥肌が立ちました。

長年の痛みが一瞬で…
治療効果の高さに鳥肌が止まりません。

AKS療法®は、難治性の疾患にも必ず変化を出すことができ、
患者様をその場で笑顔にできる驚異の治療法です。

セミナーで初めてAKS療法®を見た時、
そこで次々と患者様の痛みを改善する場面を目の当たりにしました。
現在は、当院総勢7名の理学療法士に山内先生のAKS治療®を研修させ、
地域の健康に貢献しています。

AKS療法®を導入してからは、

  • 腰椎椎間板ヘルニアによる痛みと麻痺を消し去り、手術回避することができた
  • 変形性膝関節症で正座できなかったのに、わずか1週間で正座できるようになった

など…
普通では考えられないような施術結果を目の当たりにしてきました。

長年の痛みが一瞬で楽になった患者様の驚きに、
私もびっくりして今でも度々鳥肌が立ちます。
難治症の患者様を笑顔にできる驚異の手技だと思っています。

患者様をその場で笑顔に。
新規患者様が年間2,000人も増えました。

難治症の患者様を笑顔にできる驚異の手技だと思います。

私の院は整形外科病院なので、特別な広告は一切行っていませんが、このAKS療法®を取り入れてからは、ご近所はもちろん、遠方の方への自然な紹介が発生し、新規患者様の人数は、前年と比較して2,000人も増加しました。

この治療法を1人でも多くの治療家の方にAKS療法®を学んで頂きたいと、心より願っております。

医療法人の歯科医師も絶賛しています。

石田歯科クリニック院長
現役歯科医師の
石田亮人さまも推薦

歯の治療前に行う姿勢改善が
短時間でできるので素晴らしいです。
ここぞという時の奥の手として使っています。

ここぞという時の“奥の一手”としてAKS療法®を使っています。

シンプルなアプローチなのに、
絶大な変化が出るところが凄いと思います。


歯科臨床では、歯の治療を行う前に、かみ合わせに大きく関係する姿勢改善を行います。
その際、スムーズに歯科治療に移行するために、いかに短時間で施術できるかが鍵となるんです。
でも、どうしても姿勢改善に掛ける時間が長くなってしまうのが難点でした。

その点、AKS療法®であれば本当に短時間で、
劇的に姿勢を改善することが出来るので、本当に助かっております。
ここぞという時の奥の一手として使用しています。

医療法人 西川歯科 理事長
現役歯科医師の
西川岳儀さまも推薦

顎関節症で口が開かない方に行うと
たった1回で開口できるようになります。
歯科臨床のレベルが格段に向上しました。

※画像はイメージです。

私は歯科臨床の現場で、AKS療法®を愛用しています。

顎関節症で口が開かなくなった患者さんには、AKS療法®を1回施すだけで口が開くようになり、その後の歯科臨床をスムーズに進めることができました。

この他にも、「前方頭位」「ストレートネックの方」など…
今まで対応できなかった患者さんにも対応できるようになり、歯科臨床のレベルも格段に向上しました。

現場で活躍する医師が学ぶほど
驚異的な治療効果と完成された理論

このAKS療法®が巻き起こす旋風は治療院業界を飛び越え、医療界にまで広がっています。

開発者の山内先生のもとには、是非ともこの手技を習得したい!と、現場の医師も学びに来ます。
それだけではありません。この治療法を病院の治療に取り入れるための、歯科医師向けのセミナーまで開催されています。

ここまで一大ブームを巻き起こしている理由は、
この治療法の効果・安全性・即効性・再現性の高さだけではありません。

臨床の現場で活躍する医師たち―
最先端の医療技術を身に着けているはずの内科医や大きな総合病院の外科医ですら
信頼するほど、高度に完成された理論が隠されているのです。


手術や鎮痛剤など、病院で施せる治療でも限界がある…。
そんな“医療の限界”を、AKS療法®があれば超えることができます。

AKS療法®を学びに来る医師はみな、
『痛みに苦しむ患者さんを救ってあげたい。
真の原因を突きとめ、不調から解放してあげたい…!』
という強い想いを持っていらっしゃいます。
本当に患者さんを想うからこそ、この治療法を習得しようとするのです。

現場の医師すら効果を認めて導入するこの手技が、
一般の治療院に広まれば…
医療のレベルは一体どこまで上がってしまうのでしょうか…?


これだけ圧倒的な効果を可能にする驚きの治療理論とは一体どんなものなのか。
その秘密は、このお手紙の後半で明らかにしていきます。

さらに…
この治療法をご覧になったあるゴッドハンドの先生も大絶賛してくれました。

業界ギネスNo.1記録を持つ
超絶ゴッドハンドも大絶賛!

業界ギネスNo.1!
六層連動操法の
沖倉国悦先生も大絶賛

世界に通用する治療法
さらに進化させた素晴らしい手技!
即効性・再現性・安全性・理論まで…

全て優れたテクニック感動です。

つい先日まで16年間病院勤めをしていたという異色の経歴を持つゴッドハンド。自身が開発した『六層連動操法』は、DVD化されると瞬く間に業界ギネスを更新!病院で正式に採用されるほどの高い信頼性、重度の歩行困難患者も一発でスタスタ歩きだすほどの高い治療効果を持つ「六層連動操法」は業界に一大ブームを巻き起こした。

16年間の病院勤めから編み出した『六層連動操法』は、DVD化されると同時に業界ギネスを更新!業界に一大ブームを巻き起こした。

実はこの手技、前から気になっていたのですが…
想像以上に緩みが早く効果が高いことに驚きです!

山内先生との対談では、初対面にも関わらずすぐに意気投合。「前からAKSは気になっていた」と、この治療法を大絶賛してくださいました。

AKS療法®のことは、1年前くらいから知っていました。「スゴイ先生がいるな…この治療法は間違いない」と直感して、一度学んでみたいと思っていたのですが…
今回、実際に見てみて本当に驚きました。

整体業界と理学療法業界の両方を見てきましたが、両方を見た上で、AKSは非常に優れた手技だと思います。
何より非常に短時間であんなに緩むなんて予想外でしたね。

施術後の患者さんの身体を触らせてもらうとすごく緩んでいたので感動しました。

理論がしっかりしていて、即効性もあり、安全性も優れていて、
難しいことは何一つやっていないので誰でも簡単に再現出来てしまう…

もう言う事はないくらいです。

これは学ばない手はありません。


世界でも認められているAKAの進化版は絶対スゴイ
ここまで体系化された治療法は他にありません!

また、今回のAKSはAKAの進化版と聞いていたので、
その意味でもかなり期待していました。
AKAは、理学療法士なら
みんな必ずと言っていいほど知っている非常に有名な手技です。
私も以前学んだことがあります。
海外でもその効果は認められていますから、
そんな世界のAKAをさらに進化させたなんて…
他のどんな手技よりも優れていることは明白ではないでしょうか。


必ず重症患者さんには原因があります。
理学療法では、原因をしっかり探して評価してそこをピンポイントで取り除くという考え方の手技は多いのですが、山内先生はそれをしっかり体系化していらっしゃいます。
ここまで明確な理論は聞いたことがないくらいです。


開発者の山内先生から直接指導。実際の患者さんに手技を試した沖倉先生は、「緩みが早い!これは凄いですよ…」「今日、この手技を見られて感動しました!と興奮気味でした。


絶望した重症患者さんをたくさん救ってきた治療法
間違いなく他のどんな治療法より優れています

腰痛の85%は、筋肉、筋膜、関節の動きなど
MRIやレントゲンには映らない部分が原因だと言われています。

でも患者さんは手術と言われたら手術をして、結局治らなくて絶望的な気分を味わっている。それを手技でとっていけるのがこのAKS療法®です。
特に山内先生はずっと何をしても治らなかった…
と困り果ててきている患者さんをたくさん救ってきていらっしゃいます。
日常生活に悩んでいる=それだけ重症の患者さんをたくさん診ているので、
効果も非常に高い治療法だと言えるのではないでしょうか。


この治療法が公開されることで、
今まで治せなかった症状に自信を持って対応できるようになる治療家さんが
増えると思います。

AKS療法®、凄すぎるッ…!
この治療法で実現できる結果↓

なぜ、ここまで医師、治療家、そして患者さんが効果の高さを実感し、
信頼してくれるのでしょうか?
その秘密は、AKS療法®の凄すぎる特徴にありました。
この治療法をマスターした先には、こんな未来が待っているのです。

たった1回施術すれば、
重症でも2週間以内に治る。
結果が約束された【法則性】

この治療法では、なんと治療院に来る患者さんの8割以上はたった1回で施術が完了します。
しかも、重症であればあるほど初回の治療効果は抜群です。その証拠に、先ほどご紹介した患者さんたちは、皆さんほとんど1回で症状が治っています。

しかも、たった1回の施術でも、30分~2週間かけて必ず痛みが改善します。
改善過程には必ず当てはまる法則性があるので、「治療して本当に出るのかな…?」
と不安を感じる必要はありません。

何をしても治らない激痛ほど
かんたんに消失できる
他の追随を許さない【治療効果】

どこに行っても治らなかった患者さんはあらゆる治療を受けて、
あらゆる可能性を潰してきています。
だから、最後に残った原因を取り除けばかんたんに痛みを消すことができるのです。

患者さんが治らないのは、痛みの真の原因を捉えられていなかったから。
ただそれだけのことなのです。
このAKS療法®では、従来の手技では確立できなかったアプローチ法を、
史上初の体系化に成功!
痛みの真の原因を明確に突きとめ、ピンポイントで取り除くことができるので、
何をしても治らなくてお手上げと言われてしまったような重症患者さんほど
劇的な改善を実現することができます。

1分で痛みが消えてしまう
衝撃的な【超即効性】

実際にこの手技をセミナーで披露したところ…

90°も腕を上げると顔が歪むほどの激痛が走り、あまりに腕~肩がガチガチなので、体の前で手を合わせることもできないという肩の痛みも…
ものの数十秒の施術できれいに消えてしまいました!
検査を含めてもほとんど1分以内。

その場で患者さんが価値を感じてくれるので信頼関係の構築もバッチリ!

会話しながらちょっと施術しただけなのに、
一瞬で痛みが取れて可動域が広がれば患者さんは
「えっ!?今何が起こったんですか!?先生スゴイ…!」と感動して
一瞬であなたの施術の虜になるでしょう。

日に日に回復していく…
一生レベルの【持続性】

AKS療法®では、1回目の施術直後30分後~2週間以内に痛みが嘘のように消えていきます。
たとえ半年以上続いている慢性的な痛みでも、たった1回の施術で必ず2週間以内に改善することができるのです。

通常なら、施術から1日、2日…
と効果が下がっていきますが、この治療法ならその真逆。
施術直後から時間が経てば経つほど、身体に起こした変化に脳がなじんで
どんどん痛みが消えてゆくのです。

そして、どんなに重症の方でも2週間たったころには、
確実にさないレベルまで痛みを取り除くことができます。
たとえ、手術宣告された患者さんだろうが、
痛み止め・注射が全く効かない激痛だろうが関係ありません。
1回このセンサーを稼働させてしまえば、2週間以内に脳の情報のバグが修正され、
正常な可動域・正常な状態(痛みなく体を動かせる)に持っていくことができるのです。

手術宣告された激痛から
ギックリ腰、麻痺、パニック障害…
あらゆる症状に対応できる【万能性】
頭・首
首の寝違え 顎関節症 頭痛 眼精疲労 頸椎椎間板ヘルニア 首こり 緑内障…etc.
肩・肘・腕
肩腱板断裂 肩こり 痺れ 五十肩 腱鞘炎 胸郭出口症候群 関節リウマチ 手根管症候群 野球肩 野球肘…etc.
腰・股関節
脊柱管狭窄症 腰痛 腰椎分離症 ギックリ腰 すべり症 椎間板ヘルニア 骨粗鬆症 尾骨痛 変形性股関節症 変形性脊椎症 股関節痛…etc.
膝・脚
しびれ 変形性膝関節症 膝関節痛 オスグッド シンスプリント 腸脛靭帯炎 アキレス腱炎 腓骨筋腱炎 足底筋膜炎 セーバー病…etc.
自律神経・その他
脳梗塞片麻痺 脳出血片麻痺 パーキンソン病 不眠 パニック障害 食欲不振 逆流性食道炎 脳性麻痺 脊髄小脳変性症 喘息 冷え性 倦怠感 むくみ うつ 不安(浅い呼吸)…etc.
5~20秒の超優しい圧…
リスクを排除した【安全性】

AKS療法®がアプローチするのは体内の非常にミクロな部分。
バキバキっと強い力をかけることはありません。
さらに、巷の「優しい」といわれるようなアプローチであっても、
AKSに比べたら強すぎるほど。
触れるか触れないか…
という非常に優しい圧で、
他のどんな治療法よりも圧倒的な効果を出すことができるのです。

5~20秒、優しく触れるだけなので患者さんへの負担もほとんど0(ゼロ)。
高齢者、痛みが強い患者さん、妊婦さん、小さい子供など…
どんな相手にも安心して使えます。

それだけじゃありません…

手術を白紙にするほどの治療を
【セルフ施術】で自分も治せる
  • 毎日朝から晩まで仕事で体はガタガタ…
  • やってくれる人がいないから自分自身で治したい…
  • 新しい手技を患者さんにいきなり試すのは不安…
    どんな感覚なのか自分の身体で知っておきたい。

そんな方にも、AKSは非常に有効です。
なぜなら、ここまでお伝えしてきた施術効果を…
すべて自分自身に施すことができるからです。

しかも、非常に優しい圧で短時間なので、1日の終わりにちょっと施すだけで痛みから解放されたらどうでしょうか?
辛い症状から抜け出せるだけでなく、
症状が悪化しそうなときに自分自身で予防できるので、
正真正銘痛みや症状とは無縁の身体を作ることができます。
実際、この手技の開発者の山内先生は、調子が悪くなってきた…
と感じたら自分で施術をするそうです。
そのおかげか、ここ数十年間、大きな不調を感じたことはないのだとか。

他のどんな施術と合わせても
効果が半減しない【実用性】

(むしろもっと高い効果が出せる)

AKSでアプローチするのは、世の中の治療法の95%は全くアプローチできない部分。

だから、他のテクニックと一緒に使っても、アプローチする場所は全く別なので「せっかくいい刺激を入れたのに結局効果が少し落ちちゃった…」なんてことは一切ありません。

他のどんな手技とも相性抜群。
1分ほどで体を緩められるので施術の最初に使ってもいいですし、
効果が今ひとつ物足りないときの最後の締めとしても使える、
非常に実用性の高いテクニックのみ収録されています。

しかも…

見よう見まねで試したら
5分で効果が出せた【再現性】

短時間で効果が高いのに、かんたんに再現できちゃうのがこの治療法のいいところ。

「これで合ってるのかな…?」と思うくらい大雑把にやっても、すぐ効果が出てしまうので患者さんより施術者の方が驚いてしまう…
なんてこともよくあります。


AKSでは、効果を出すためのアプローチ手法や、原因を特定して的確な手技を導き出すための理論が確立されているので、専門的な知識や手技のセンスは一切不要。

公式にあてはめるだけで驚くほど簡単に効果を出すことができます。

10
さらにAKSの奥の手も収録!
ダメ押しのもう一手を使って
必ず効果を出せる【確実性】

さらにさらに…
当初収録する予定はなかった、山内先生の「奥の手」と言えるテクニックまで一気に詰め込みました。

筋肉の構成体の最小単位からパラパラにできるテクニックを用意しています。
一般的な筋・筋膜系の手技では絶対に到達不可能な筋繊維細胞1本1本の凝り固まりを一瞬でパラパラにできるので、
最深部から一気に緩めて筋肉の本来の弾力と機能を爆発的にアップすることができます。

つまり、ただでさえ非常に効果の高いテクニックだけでなく、
ダメ押しのもう一手まで手に入れることができるのでまさに鬼に金棒!
飛躍的な治療技術の向上をお約束し、
無敵と言っても過言ではないくらいの高い治療効果をあなたの手で実現できるのです。

さらに、この治療法を使った治療家さんから【驚きの臨床報告】が続出しました…

ギックリ腰/麻痺/パニック障害まで…
一般の治療家さんが手技を試すと
1ヶ月で衝撃的な結果が続出!

全身麻痺/頚椎損傷/入眠障害/腰痛/肩こり

頚椎損傷の全身麻痺で4ヶ月寝たきり。
50cm歩くのに5分もかかっていた患者さんが
もも上げハーフスクワットができるように!

穏やか整体 妙の手
富田妙先生

ガチガチの筋肉がニュルニュルっと溶けるような新感覚。

初めて使った時は「何?この感覚っ!…」とビックリしました。短時間のアプローチでこり固まった患者さんの筋肉をユルユルにできることが不思議でたまりません。
それまで私は、カイロプラクティックを学んだり、手技のDVDを見て色々と勉強をしてきました。
しかし、何をやっても痛みを取り切れない、体を良く出来ない患者さんがいて、申し訳ない悔しい思いをしてきました。


でも、短時間のアプローチでここまで顕著な変化を出せるこの手技なら、
重度の患者様をも救えるのではないか?
と思って、さっそく現場で使っていくことにしました。


頸椎損傷で歩行器を使っても歩けなかった患者さんが、その場でハーフスクワットできるように。

2年前に転倒し、全身麻痺になりここ4ヶ月はずっと寝たきりという
60代の女性が来院されました。
この患者さんは、3ヶ月のリハビリを積んだものの、
歩行器を使ってもまともに歩くことはできません。
50cm歩くのに5分近く時間がかかるような状態でした。
1歩当たりの歩幅は5cmほどで、家の中を移動することもできないでいらっしゃいました。

この患者さんにAKS療法®を施すと、1歩20cmくらいの歩幅で歩けるようになったんです!
さらに驚くべきことに、歩行器につかまりながらハーフスクワットや
もも上げができるまでに劇的な改善を見せました。


「もう回復しない。」「現状維持でいいから、寝たきりにだけはなりたくない。」
と諦めかけておられた患者様が、ここまで改善したことに本当に感動しています。
患者さんも、「大好きなお買い物にまた行けるようになるかも」
と希望の光を見出されているようで、その姿を見て本当に嬉しくなりました。

1回の施術で腰痛、肩こり、入眠障害、呼吸機能まで…
あらゆる症状を一挙に改善できるところがスゴイ!

続いては、「腰痛」「肩こり」を訴える50代女性の方です。
この方は、可動域制限もあって施術を行う前は、ほとんど体を回旋できない状態でした。


1回の施術で可動域がグワンと広がります。

しかし施術を行った後は、グルンっと180°も体を回旋できるようになり、「すごいっ!後ろのカーテンが見えるようになってる!!」とキラッキラの笑顔で喜んでおられました。
患者さんの喜んだ顔を見られて、本当に嬉しかったです。

また、主訴の腰痛・肩こりもこの施術1回でほぼ消失し、入眠障害や呼吸機能までも改善したのでビックリです。
このように、1回の施術であらゆる症状を一挙に解消できる点が、AKSの凄いところだと思います。

どんな状態の患者さんが来院されても、自信を持って「大丈夫、改善しますよ」
と笑顔で断言できるようになりました。

誤嚥性肺炎/嚥下障害

胃にチューブを通さないと食事できない
重度の嚥下障害の患者様が
ご飯を10口も食べられるように。

言語聴覚士
田村和之先生

胃ろうを使わないと栄養摂取できない、
唾液を飲み込むことさえ出来ない患者さんにこの手技を施しました。
施術を行ってからは、食事の量が明らかに増えていきました。
最初は5口くらいしか食べられなかったのが、10口も食べられるまでに回復し、
ご家族の方も喜ばれていました。


その他にも、痰が多くて1日何回も吸引していたのですが、
その回数が減ったこと、首の回旋動作がスムーズになったことなど…
この治療で患者さんの体が見違えるように改善され、
ニコニコと笑顔をお見せして帰られました。

患者さんの笑顔を見ることが出来て、私自身本当に嬉しい気持ちになりました。
AKS療法®という治療法に出会えて本当に良かったです。

パニック障害/膝関節症/腰痛

重度のパニック障害1年の休職
余儀なくされた患者さんが施術をした
2週間後に職場復帰できました。

肩こり退治腰痛センター
真山隆博先生

1年かけて治療する予定だったパニック障害が2週間で解消。

倦怠感、めまい、無気力、ふらつき等…
病院でパニック障害と診断された40代サラリーマンの方が来院されました。
病院から処方された薬を使うも改善は見られず、1年ほどの休職をする予定だったと言います。

この方に1回施術を行うと、その場で顔色がよくなり、
患者さんにも「この治療なら治るかも」と信じて頂くことができました。
その後、計4回の施術を行った結果、
最初の施術からわずか2週間で職場に復帰することができました。
パニック障害特有のふらつきが治まり、膝や腰の痛みも減少したとのこと。


あまりの回復の早さに、私も患者さんも言葉を失いました。
職場の方も、「復帰するのに1年はかかると思ったよ」と驚かれていたそうです。
この患者さんのように、病院に行っても薬を与えられるだけ。
しかも、その薬の副作用でもっと体を悪くしてしまう…
という方を、これからも救っていきたいと思います。

患者さんと深い信頼関係が築けるようになり、リピートや紹介など、経営面にも好影響が出ました。

この手技を取り入れるまでは、治療の経過やお身体の状態について明確な答えを示せず、
患者さんに不信感を与えていたと思います。

しかし、この手技を取り入れてからは違います。
「関節の施術で改善されなければ、それは筋肉に問題がある。
だから、筋肉にアプローチをすれば確実に体は良くなる。」

このように治療計画をはっきりと提示できるので、
患者さんと深い信頼関係を築けるようにもなりました。
その結果、リピート率の向上や、お知り合いからの紹介を頂けるようになる等、
経営面でも好影響が出ました。

逆流性食道炎/側弯症/ギックリ腰/鬱

背中のコブが魔法のように消えた…
50年来の側弯症の患者さんに
過去最高の治療結果を出せました!

本八幡むつう整体院
山田英生先生

50年来の側弯症。背中にできたコブが魔法のように消えた。

私の院には重度の側弯症を訴える患者が来院されていました。小学生の時から、50年近く側弯症を抱えていて、施術前は写真の通り背中にこぶのようなものができていました。

この方にAKSを施すと、ポコッと飛び出ていたこぶが魔法のように消えてしまったんです。


50年来の背中のこぶが魔法のように消えました。

患者さんは嬉しさのあまり写真を送ってくださいました!
50年来の症状がここまで劇的に改善するとは思ってもみませんでした。


逆流性食道炎も改善!
吐き気と食欲不振も解消し、肉や魚を食べられるように。

また、この患者さんは逆流性食道炎にも悩まされていました。
何度治療を繰り返しても「胃液が上がってきて気持ち悪い」と言われており、
悩みを解決してあげることができませんでした。

しかし、AKSを施すと施術後すぐに胸のスッキリ感を感じておられ、その後も戻りは一切なし。
それどころか、1~2週間たった後も症状は改善傾向にあり、大変喜ばれていました。
以前は食べられなかった肉や魚も食べられるようになり、目覚ましい改善をみせています。


逆流性食道炎で「物が食べられない」、または「食べ過ぎて嘔吐してしまう」
という患者さんに対して、自信を持って対応できるようになりました。

この治療法によるその他の臨床報告
  • ゴルフで腰を痛めた患者様が来院(ギックリ腰)。3分間で主要な痛みを全て除去できた
  • 鬱気味の患者様の表情が明るくなった。気分的に精神疾患にも手応えを感じている
脳梗塞後遺症/緑内障/変形性膝関節痛

脳梗塞の後遺症食欲不振だった
患者さんがおにぎりをバクバクと
食べられるようになりました。

理学療法士
福田尊史先生

「ご飯はいらない」と言っていた患者さんが、施術直後に食欲を取り戻しました

最後に、脳梗塞の後遺症に悩んでいる女性にAKS療法®を使用した時のことです。
この方は、「全身が痛い(特に肩)」「食欲不振」といった症状を訴えられておりました。


「お腹がすかないから、ご飯もいらない」という状態だったのですが、施術が終えるとおにぎりをバクバク食べられるようになりました。
「そんなに食べて大丈夫ですか?」とつい心配してしまうほどでしたよ(笑)


夜も眠れないほどの肩痛も大分楽になったようで、
遠くのものに手を伸ばせるまでに可動域が広がるなど、体全身の不調が改善されました。

びっこを引いていた患者さんの歩行速度がUP!
同伴していた旦那さんも目を丸くされていました。

農作業をされている患者さんが来院されました。
急な山の斜面でお仕事をされているのもあって、身体全身がガチガチに張っていました。

この患者さんは脚が良く無くて、「靴下をうまく履けない」「びっこを引かないと歩けない」
といった状態でした。

AKS療法®を施して、まず初めに驚いたのが、
物に掴まらないと立ち上がれなかった患者さんがスクッと1人で起き上がったことです。

その後、歩行チェックをしてみると、まるで別人のように歩行速度が速くなっており、
同伴していた旦那さんも「歩きが良くなったなぁ」と目を丸くされていました。
「脚が軽くなって靴下がはきやすくなった」と患者さんにも大満足していただけました。

長年も緑内障も改善!リアクションほぼゼロの患者さんが「目がスッキリして楽になったよ。」と笑顔を見せてくれました

この患者さんに、続けてAKS療法®の『上位肋椎の施術』を行うと、
「目がスッキリして楽になったよ。」と大変喜んで頂くことができました。

ずっと前から緑内障に悩まされており、
医者からは「これ以上眼圧が上がったら、手術をしなきゃいけないね。」
と言われていたとのこと。
こうした患者さんに希望を与えられること、
笑顔を取り戻してあげられることができて本当に嬉しく思います。

短時間でも確実に変化を出すことができるので、
結果を出せずに悩んでおられる治療家の方には是非試していただきたい治療法です。

坐骨神経痛/睡眠障害/可動域制限

肋骨にザックリ指をひっかけて
優しい圧を掛けるだけで治療効果が出る!!
知識ゼロ、施術ド素人の私でも即習得できた。

臨床検査技師
島村幸子様

私は坐骨神経痛にも2年以上悩まされており、
リハビリやハイドロリリース、ブロック注射など…
色々試したもののどれも効果は一時的なものでした。
しかし、AKS療法®を受けると腰のハリと痛みが見事に取れて、
体が本当に楽になったんです。

他にも、自律神経失調症で毎日深夜2~3時に目が覚めてしまう状態だったのが、この手技を受けてからは、朝までぐっすり眠れる日が多くなりました。「この手技を試さない手はない」ということで、実際にこの手技を家族に使って見ました。


素人の私でもすぐに結果を出せました!!

最初は難しいと思っていたのですが、実際にやってみると、肋骨にザックリ指をひっかけて優しい圧をかけるだけで効果を出せる「非常に再現性の高い手技」でした。

体の部位も分からない「素人」の私でも、
先生の施術を見てそのまま真似しただけで結果を出せる手技ですので、
誰でも1日で習得できると思います。

腰痛/肩こり/首こり/眼精疲労

朝起き上がれないほどの腰痛が1回で消失し、
「全く痛く無いっ!!」と感激の声。
コルセットも必要なくなりました。

リラクゼーション
河西稔先生

この手技を取り入れてからは、今まで対応できなかった重度の患者様にも
自信を持って対応できるようになりました。

印象的だったのは、コルセットをいつも装着している腰痛の患者様です。
施術を施した直後に、「まったく痛くない!」とのお言葉を頂くことができました。
朝起き上がれないほどの腰痛もすっかり消失し、
毎朝スッキリ起きられるまでに回復されました。
今では、必需品だったコルセットも不要になったとの事。


患者様から「全く痛く無い!!」とのお言葉を頂くことができました。

揉んだり揺らすわけでもなく、何をやられているか分からないうちに身体が良くなるので、患者様も不思議そうな顔をされていました。

AKS療法®は“当てずっぽうの治療”とは違って、体を根治するための明確な理論があります。
だからこそ、自分の中でちゃんと腑に落ちますし、患者さんにも納得して説明できるんです。


この手技で経験値を積み上げていったら、本当に強みのある治療家になれると確信しております。

この治療法によるその他の臨床報告
  • 脇腹のぜい肉が無くなって、ダイエットしたかのようにウエストが引き締まった
  • 肩こり、首こりが改善。上位肋骨の治療を行うと、首や肩回りの筋肉がユルユルになる
  • 眼精疲労が改善。「視界が明るくなった」、「眼がスッキリした」というお言葉を複数名の患者様から頂けた
逆流性食道炎/腰椎分離症/腱鞘炎/肩こり

コップ1杯の水を飲むだけで
吐き気がする逆流性食道炎が完治。
施術翌日に症状がピタッと治まりました。

トリート整体院吉祥寺
坂本政信先生

逆流性食道炎の患者さんが来院されました。
起床してから出社するまでずっと胃がムカムカするとのことで、
朝起きてから食事を取ることもできず、
コップ1杯のお水を飲むだけでも吐き気を催していたそうです。

この方には、肋椎関節のアプローチをしたところ、
施術翌日に「症状が全くなくなりました!」と嬉しい報告を頂くことができました。

この治療法によるその他の臨床報告
  • 腰椎分離症で前屈が全くできなかった患者さんが、施術後スムーズに前屈できるようになった
  • 指を少し動かすだけで痛みが生じていた腱鞘炎が、2回施術を行うと完治した
  • 20回施術しても改善されなかった重度の肩こりが、AKS療法®を1回施しただけでユルユルになり、「何でこんなに肩が軽くなったのっ?」と患者さんに驚かれた
脊柱管狭窄症/ヘルニア

ほとんど力を使わないソフトな手技なので、
女性の私でもラクラク施術できます。
大柄の患者さんにもバッチリ効果を出せるように。

ふくおか接骨院
福岡知先生

私は、「大柄な患者さん」「ヘルニアや脊柱管狭窄症の患者さん」への施術が苦手でした。
でも、この治療法を導入してからはこれらの悩みが全部解消されました。
ほとんど力を使わないソフトな施術なので、大柄な患者さんに対しても、
力を使わず楽に施術することができています。


また、苦手だったヘルニアや脊柱管狭窄症の患者さんにも
確実に効果を出せるようになりました。
特に、ビフォーアフターが明確なので、患者さんから「え?何をやったの?」
と驚かれることも増えました。


「患者さんのためになりたい」「施術に生きがいを見出したい」と考えている先生方は、
是非この手技を取り入れることをオススメします。

ギックリ腰/肩の可動域制限

ギックリ腰がわずか1分その場で解消!!
少ない手数で最大限の効果を出せる
時短にうってつけの治療法です。

リンパ療法センター風桜音
櫻井英雄先生

AKS療法®は、少ない手数で最大限の効果を出せるので、
大幅な時短を実現することができます。

ギックリ腰患者さんが来院された時のことです。
この方は、ご家族の方に手を引かれないと歩けないような状態でした。
この方には、AKS療法®の「仙腸関節」と「下部肋椎」のアプローチを行いました。

すると、ものの見事にその場で痛みが消失し、スムーズに歩行できるようになりました!
全て合わせても1分足らず、超短時間の施術だったので患者さんもビックリ。
「え~っ、なんで!」とずっと叫ばれておりました。


1分足らずでここまで腕が上がるように!

その後、患者さんのご家族から「体がすごい良くなりましたよ!本当にありがとうございます。」と感謝の声を頂くことも出来ました。

AKS療法®を使えばわずか1~2分で治療が終わるので、後は雑談をしても良し、自分の手技をちょこっとやってあげても良し。それでも合計10~15分ほどで施術が終わってしまいます。

必死に長時間施術して、体を酷使している先生には是非知って頂きたい治療法です。

喘息/挙上制限/腰痛

息がスーッと通って喘息も改善!
数秒で明確な変化を出せるので
患者さんと一瞬信頼関係を築けます。

ロータス整骨院
坂梨由晴先生

AKS療法®を施した全ての患者さまに変化がありました。
特に上部肋椎へのアプローチを行った後の、肩回りの変化が物凄かったです。
上肢挙上の可動域が大きく改善するので、
新患さんにこれを見せれば一瞬で信頼関係を築くことができます。

実際に、患者さんからは「嘘っ!?」「えっ…なんで?」と驚きながら喜んで頂けています。
その直後に「先生、実は…」と、
問診では聞き出せなかった悩みや困りごとを打ち明けられることも増えました。

また、小胸筋の筋細胞リリースを行うと、緊張して固まった肩がストンっと落ちて、
両肩の高さが揃います。
喘息を患っている患者さんの呼吸も大分楽になりました。
時間もかからず、術者にも患者さんにも負担がかからず、
「足が軽くなった」「腰が重かったのが抜けた!」「いくらでも動く!」など、
当院で高い評価を得ています。

腰椎すべり症/下肢の痺れ

歩くことも立つことも出来なかった方が
ライブでジャンプできるまでに回復。
しかも、施術時間は30分→1分に大幅短縮!!

骨盤整体×エステ Pour toyjours
大河内章悟先生

1番印象的だったのが腰椎すべり症の患者様です。

腰から左の下肢かけて強い痛みやしびれ、違和感がいつもある方で、立っているのも歩くのも辛いという患者様でした。
この方はライブに行くのが大好きで、すべり症になってからは腰を気にしてジャンプ等も控えめだったようです。

この手技でどこまで変わるのか半信半疑でしたが、実際に施術を行うと、「いつもの違和感が全くない!」と言っていただき、本当にびっくりでした!
ちょうどその週に大好きなアーティストのライブに行ったらしいのですが、
そこで「思いっきりジャンプして盛り上がれた」とすごく喜んでいただけました。


施術時間が30分→1分に短縮!

たった1回1分もかからず効果が出せるようになったので、施術時間が大幅に短縮しました。
それによって、「マッサージ感覚で長時間やってもらおう」という患者様から脱却でき、
「体を良くしたい」と考えてらっしゃる患者様に専念できるようになりました。


患者様を痛みから解放してあげたい、患者様を笑顔にしたい!
そんな想いが強い先生は是非この手技を入れてみてください。

脊柱管狭窄症/腰痛/下肢の痺れ

脊柱狭窄症の痛み&痺れがスーッと消失。
「時間が経つほど身体が良くなってビックリ!
信じられない!!」
驚愕されていました。

前橋リバース鍼灸整骨院
九澤健一先生

病院で、脊柱管狭窄症と診断され、手術宣告された患者様の臨床報告です。
初診時には「夜、寝ていると足がチリチリと痺れて熟睡できない」、
「少し動くだけで腰が痛くなる」とおっしゃっておりました。

高齢の方だったので、骨粗しょう症など身体の負担のことを思うと、
強いマッサージなどはしたくありませんでした。
そこで、ごく軽いフェザータッチの刺激で誰にでも行える「AKS療法®」を行いました。


施術直後、可動域もグンっとUPしました!

片側10秒かからない位の施術だったので、「あれ…もう終わり?」と患者さんはポカンと口を開けておられましたが、「息をするのも楽になったよ!」と効果を実感して頂けました。

また、歩き方をチェックすると、施術前と比べて大分スムーズに歩けるようになっていました。

その後、開発者である山内義弘先生が話されていたように、
「今後2週間をピークに身体が更に楽になっていく」とお伝えし、
その日の施術を終了しました。

1週間後、患者さんが再来院された時、
「動いても腰が辛くない」「何をやっても治らんかった痺れがほとんど無くなった」
との報告をしていただきました。
また、自律神経が整ったせいか、夜もぐっすり眠れるようになり、
昼間も体が楽になったそうです。

患者さんは、「先生の言う通り、時間が経つほど身体が良くなってビックリしたよ!
信じられない!」と大変驚かれていました。


この手技は、ごく軽い刺激なのでご高齢者の方にも使えますし、
他の手技とも相性が良いので最近ずっと愛用しています。
仕上げに、ちょこっと入れるだけでも大きく変わるので、やらない手はありません。
治療理論もしっかりとしているので、手術宣告された方ほど良く治る。
というのも納得。重度の方ほど、効果が高い施術なのが素晴らしいです!

この治療法を手に入れるメリットは…

  • 手術宣告された重症患者さんほどカンタンに治る。

    重症であればあるほど真価を発揮する手技なので、「どんな患者さんが来ても絶対に治せる」という自信を手に入れられる。

  • 1回施術すれば必ず2週間以内に治る。

    ブロック注射や鎮痛剤も効かない痛みの『真の原因』を突き止め、ピンポイントで取り除くことができる。

  • わずか1分で痛みが消えてしまう衝撃的な即効性。

    新規患者さんと一瞬にして信頼関係を築くことができる。

  • 日に日に回復していく『一生レベル』の持続性。

    人体全ての動作を制御するセンサーを正常化し、痛みと生涯無縁の体を作る。

  • あらゆる症状に対応できる万能性。

    手術宣告された激痛から、ギックリ腰、麻痺、パニック障害…
    来院された患者さんを『全員』根治に導ける。

  • 5~20秒の超優しい圧なのでリスクはゼロ。

    優しく触れるだけの手技なので、小さい子供、高齢者、痛みが強い重症患者さんなど…
    誰に対しても安心して施術できる。

  • 全身の不調をセルフ施術で改善!

    もし施術に自信がない方でもご安心ください。この治療法は誰でも再現できる『型』に落とし込むことに成功。どんな方でも効果がだせるようになっています。知識/センス/経験などは一切必要ありません。あなたがすることは映像を見てざっくりマネするだけ。それだけで再現できる治療法なのです。

  • 他のどんな施術と併用しても効果が半減しない!

    (むしろもっと高い効果を出せる)
    世にある95%の治療法がアプローチできない部分に働きかけるので、治療効果が段違いに向上する。

  • 見よう見まねで試したら5分で結果を出せた!

    センス、感覚、経験は一切必要ないので誰がやっても必ず再現できる。

  • AKSの“奥の手”も公開。

    筋繊維細胞1本1本をパラパラにほどき、筋肉を最深部から一気に緩めて五十肩の癒着もニュルッとはがす!

1分100万円でも重症患者が殺到する前代未聞のゴッドハンド

手術宣告されたような重症患者専門で治療している脊柱管狭窄症専門サロン「AKS Therapy Studio東京麻布」では、車イス/杖/寝たきりなど、激痛で日常生活もままならない患者を対象に治療をしている。
半年間の寝たきり状態でも1回で歩けるようにする高い治療効果、それを裏付ける臨床事例の数々、曖昧さを一切排除した高度な治療理論により、たとえ1分100万円という超高単価でも喜んで受けたいという患者が殺到している。

痛みでどん底の患者さんを救いたい
不要な手術と薬を世の中からなくしたい

一見クールで冷静沈着な外見とは裏腹に、治療に対する熱い想いを胸に秘めた治療家。
日常生活もままならず、痛みで何もできなくなって毎日を過ごすのも辛い―
そんな“どん底”にいる患者さんを救いたいという強い想いから生まれたこの治療法。
しなくていい手術、飲まなくていい薬から患者さんを救い、手技のみで痛みから解放されるという希望を与えることができる唯一無二の治療法である。

トップ院で知った医療の現状と
再現性の高いテクニックへの執着

理学療法士になってすぐ、当時業界最高峰と言われていたAKAを習得するため、山梨のAKA専門病院に就職。
そこでは、AKA開発者の医師の講習を直接受けたり、名だたる名医が集まり、最適な治療展開のディスカッションをしたり…
非常に高度なレベルの知識を身に着け、着実に実力を磨いていった。
そして、医師でも10年以上かかると言われるAKAをなんと3ヶ月後には誰よりも使いこなし、業績トップに。
しかし、特定の症状になぜか思うように結果が出ないという問題にぶつかる。
AKAを学ぶ医師・理学療法士はみな、「なぜAKAで治るのか?」という理論に対して異なる見解を持ち、誰一人として、同じ意見の者がいない…。
特定の症状が治せないことに疑問を覚えるも、有効な解決策が見いだせないことに限界を感じるようになった。
そして、「誰がやっても同じ効果が再現できるテクニック」を追い求め、長年の研究の末、
遂に完成したのがあなたにご紹介する『AKS療法®』である。

そして、研究の末辿り着いた
『痛みを消すための方程式』

山内先生は、研究に研究を重ねました。

  • レントゲンやMRIではどんな問題があるのか?
  • 本当の痛みの原因は何なのか?
  • 関節が原因ならばそれを100%改善できる技術を生み出せないか?
  • 本当に手術が必要な方はどれくらいいるのか?

など…
とにかく不明確な点を1つ1つ潰し、
また病院に来る名だたる名医たちにヒアリングを行った結果…
1つの答えにたどり着きました。
どんな症状や重症の方が来ても、法則性に当てはめれば素人でもゴッドハンドでも、
どこにアプローチすればよいか一目で分かるプロセスを作り上げたのです。

山内先生が最後に辿り着いた究極の答えこそ―


停止した人体制御システムを
手技のみで再起動させる



実は、日常の動作で痛みが生じる原因は、「人体制御システムが停止したことによる脳の誤作動」だったのです。
その人体の制御システムとは…

姿勢/動作/位置…
人体の全てを感知しているセンサー器官「固有受容器」です。
なんと、動作時痛の原因の85%はこの関節包内の固有受容器の機能不全。この固有受容器の働きを改善するだけで、どんなに重症の患者さんでもたった1回の施術で劇的に改善させることができます。

このセンサー器官―
「固有受容器」に働きかけることで、こんなことが可能になります。

  • どこに行っても治らない症状ほど簡単に
  • 1回の施術でほぼ全て(8割以上)の痛みを消し
  • どんなに重症でも2週間以内に日常生活ができる
  • 治療院に来るほぼ全ての患者さんに対応できる
  • しかも非常に優しい圧を5~20秒かけるだけ…

【衝撃】世の中の95%の治療では
このセンサーを再起動できない

固有受容器に対する有効なアプローチができるのは、
なんと世の中の治療法のたった5%だけ。
それ以外の95%…
ほぼ全ての治療法では、固有受容器を再起動させることができないのです。

他のどんな手法を使っても治せない「真の痛みの原因」を一発で取り除くことができれば…
これまで治せなかった症状に劇的な効果が出せるようになり、怖いものなしになれると思いませんか?


しかも、治療院が乱立するこのご時世、隣の院にできない
圧倒的な治療効果を毎回叩き出せるとしたら…
周りにどんな院があろうともう関係ありません。

痛みを本当に取りきれる、
たった5%の治療家としてこの先生き残っていくことができるのです。

では、どうやって固有受容器を働かせるのか?
より深い部分をご紹介すると…

【再起動のための発動条件】
①鍵の隠し場所:関節包

固有受容器は全身あらゆる部位に存在していますが、その中でも働きをコントロールしやすいのが「関節包」。
非常に優しい圧で関節包に刺激を入れることで、大量の固有受容器が一気に眠りから醒め、活発に働き始めるのです。



②たった1回、5秒程度

関節包内のセンサーを再稼働させるのにかかるのは、わずか5秒程度。
本当に一瞬で終わるので、患者さんが気づく頃には施術が完了している…
なんてこともあり得ます。さらに、5秒という超短時間で終わるので、
他の施術とも相性ぴったり!
しかも、固有受容器は一度刺激すれば、必ず反応して働き始めます。
何度も何度も施術する必要はありません。
確実に1回でほぼ全ての患者さんの痛みを取り除けるので、
患者さんは今までの院とは全く違う治療効果の高さに驚くでしょう。

これ1つを少し足すだけで、あなたの治療レベルは飛躍的にアップします。
施術の最初に入れて、患者さんの心をつかんでから自分の施術に入るもよし。
思うように効果が出なかったときに1つして、
確実に結果を出すための奥義として使うのもよし。
他の手技と入れ替えて、大幅な時短を狙ってもよし…。

どんな風に活用しても必ずあなたの役に立つこと間違いないでしょう。



③触れるか触れないかの優しい圧

関節包内のさらにミクロな部分にアプローチするので、強い圧は一切必要ありません。
あまりに簡単&短時間で改善するので、
ちょちょっと触られただけなのに大きく変化した患者さんは思わず
「えっ!?」とビックリすること間違いナシ。
「先生、今何をしたんですか…!?魔法みたい!」
と興味津々であなたの施術に興奮する方が続出するかもしれません。

だから…

「初診は関節治療のみ」

山内先生は普段、初診では関節の治療しか行いません。

普通なら、先に筋肉を緩めてから関節矯正を行う…
という方が多いかもしれませんが、山内先生の施術はその真逆です。

一切筋肉を緩めることなく、初めから関節(固有受容器)にアプローチすることで、たった1回でも8割以上の痛みがとれるのです。

《AKS療法®の奥義まで公開》
筋細胞1本1本をパラパラにする
特別なアプローチまで収録!

筋肉の最小単位「筋繊維細胞」
絡み合いをパラパラにほどき、
最深部の硬結も一瞬で溶かす!

AKS療法®の筋細胞リリースでは、
肉眼では見えないような非常に小さな器官の問題に対してアプローチしていくので、
従来の手技では到達できなかったことはもちろん、
世界的な名医ですら手術で改善することは不可能だと断言してもいいでしょう。


(メスや手術器具を使って筋細胞1本1本の絡まりをほどくなんて…
現実的に考えて不可能です。)

しかし、AKS療法®では、「患者さん自身が筋肉を働かせるための僅かな力」と
「運動学・生理学に基づいた僅かな刺激」を完璧に組みわせることで、
何十万という筋繊維細胞のスパズムの1本1本を一気にほどく方法を確立しました。

癒着を一瞬でニュルッと剥がし
五十肩も一瞬で解消できる

さらに、AKS療法®では、ガチガチの筋肉も一瞬でゆるめ、スパズム(筋細胞単位のコリ)を取り除くための下準備をする方法まであります。

既に緩んだ状態で的確に原因箇所に刺激を入れられるので、最小限の力のみでいとも簡単に最深部にアクセスすることが可能です。

関節のテクニックだけで
取り除けなかった硬結も一掃!

固有受容器にアプローチして改善できるのは約85%。
「それじゃ結局治せない人がいるじゃないか…!」と思ったあなた、ご安心ください。

AKS療法®には、もう1つの原因を素早く・確実に取り除くためのテクニックまで用意されています。

そもそもセンサーを正常化すれば、周囲の筋肉も同時に緩んでいきますが…
その後に、他の手技では改善できない、もう1つの問題が浮き彫りになります。

それが…
筋肉を構成する最小単位である
「筋細胞」同士が絡まり合い固まった「spasm(スパズム)」です。

スパズムとは、筋肉の奥の奥に眠る最深層の問題。
従来の筋筋膜系の手技では到達できなかったミクロな部分にアプローチして、
筋細胞同士の絡まりを1本1本パラパラにほぐすのが、
AKS療法®の「筋細胞リリース」なのです。

つまり:鬼に金棒スタイル

AKS療法®を以てすれば、どんな患者さんにも自身を持って対応できるようになります。
「この患者さん…どうやって対応すればいいか分からない…」と、
手強い症状を前にして不安や焦りを感じることはなくなります。

  • どう対応すればいいか分からないという不安がなくなる
  • 症状がその場で取りきれなくても焦ることがなくなる
  • 自分の腕やセンスが悪いから効果が出ないのかも…
    と自分を責める必要がなくなる
  • 思ったように効果が出なくて患者さんにガッカリされることがなくなる
  • 毎日体力を使い果たして心も体もボロボロになることがなくなる

明確なロジックが確立されているからこそ、
ただ決まりに従って施術していくだけで必ず改善することができるのがAKS療法®です。

  • ①まずは関節を施術。ほとんどの痛みはこれだけで消える

  • ②取りきれない症状があれば筋細胞リリースで対応

たったこれだけの決まりを守れば、手術宣告されてしまったような超重症の患者さんでも
最短スピードで治すことができます。

世の中の95%がアプローチできない固有受容器を再稼働させるだけでも
爆発的な効果を出せるのに、
さらにもう一歩先の打ち手まで万全な用意がされているAKSを使いこなせば…
本当の意味で「怖いものなし」の治療技術を手に入れることができるのです。

だから…

①この手技で治るか何回で治るか
いつ治るか全部断言できる

AKS療法®では、既に莫大な数の症例と運動学・解剖学から導き出された「改善の法則性」があります。

どんな患者さんでも、この法則性に当てはめれば「この手技を使って効果があるのか?」「施術をしてからいつ頃症状が消えるのか?」「何回で治るか」の全てに明確な答えをはじき出せます。

自宅に帰ってから、あなたが言った通りのタイミングでみるみる痛みが消えていくことに気付いた患者さんは…
あなたの言葉を全面的に信頼するようになり、他の先生の“適当”な施術では決して満足できなくなります。

どうしてここまで断言できるのかというと…

②原因を特定して奇跡的な結果を
科学で必然的に再現できる!

AKSの理論には、「何となく」「結果が出ているから」という理由で曖昧になっている部分は1つもありません。全ての症状・改善に対して、科学的に説明ができるのです。

数学の公式に当てはめるのに似た感覚。決まった流れで施術を展開するだけで全く同じ効果が出せるので、知識や経験で補う必要もありません。診たてや問診ができなくても関係なく…
誰がやっても、全く同じように再現できるのです。

AKS療法®のアプローチは、全て「原因箇所を突きとめる評価」と
「その問題に対応するためのテクニック」が一体となっています。
「このテクニックが効くのか?」ということを簡単に確かめられるので、
1つ1つ確認するだけで、どの手技を選択すればよいかすぐに明確になります。

患者さんの主訴に振り回されて当てずっぽうの施術をする必要がなくなり、
効果のない無駄な施術で時間と体力を浪費することもなくなります。
しかも、メリットはそれだけではありません。

③患者さんが必ず納得・信頼して
次の患者を紹介してくれる

全国に治療院が増えたこと、高齢化が進んでいることによって、
より重症患者さんに対応する力が求められる現状で…
病院や他の治療院でお手上げと言われた患者さんにも
納得してもらうための武器となるのが、「明確な理論」です。

AKS療法®は全て科学に基づいてロジックが完成されているので、
そのまま患者さんに説明するだけで、
「なるほど、自分の身体にはそんなことが起きていたんだ…」と必ず納得してもらえます。

医師ですら明確に答えてくれなかった不調の原因をはっきりと言い当て、
的確に治してくれるあなたの治療を受けた患者さんは
「この先生に任せれば間違いない!」と絶大な信頼を寄せてくれます。

そして、周囲に不調の患者さんがいれば、
必ず「あの先生のところに行けば、全て説明してくれるから行ってきなよ」
と新しい患者さんを次々と紹介してくれるのです。

これこそ、“ただ治療効果が高いだけの治療法”とAKSが決定的に違う点です。

たとえ今までよりも大きな変化を出せても、
なぜなのか施術者のあなたが分かっていなければ、
患者さんは「まぐれだったのかな」と思ってしまいます。
しかし、何が起こっているのかハッキリと説明できれば、
「この先生に任せておけば、次回以降も必ず改善してくれる」と、
あなたの腕を信頼してくれるのです。


この治療法を手に入れるメリットは…

  • 手術宣告された重症患者さんほどカンタンに治る。

    重症であればあるほど真価を発揮する手技なので、「どんな患者さんが来ても絶対に治せる」という自信を手に入れられる。

  • 1回施術すれば必ず2週間以内に治る。

    ブロック注射や鎮痛剤も効かない痛みの『真の原因』を突き止め、ピンポイントで取り除くことができる。

  • わずか1分で痛みが消えてしまう衝撃的な即効性。

    新規患者さんと一瞬にして信頼関係を築くことができる。

  • 日に日に回復していく『一生レベル』の持続性。

    人体全ての動作を制御するセンサーを正常化し、痛みと生涯無縁の体を作る。

  • あらゆる症状に対応できる万能性。

    手術宣告された激痛から、ギックリ腰、麻痺、パニック障害…
    来院された患者さんを『全員』根治に導ける。

  • 5~20秒の超優しい圧なのでリスクはゼロ。

    優しく触れるだけの手技なので、小さい子供、高齢者、痛みが強い重症患者さんなど…
    誰に対しても安心して施術できる。

  • 全身の不調をセルフ施術で改善!

    もし施術に自信がない方でもご安心ください。この治療法は誰でも再現できる『型』に落とし込むことに成功。どんな方でも効果がだせるようになっています。知識/センス/経験などは一切必要ありません。あなたがすることは映像を見てざっくりマネするだけ。それだけで再現できる治療法なのです。

  • 他のどんな施術と併用しても効果が半減しない!

    (むしろもっと高い効果を出せる)
    世にある95%の治療法がアプローチできない部分に働きかけるので、治療効果が段違いに向上する。

  • 見よう見まねで試したら5分で結果を出せた!

    センス、感覚、経験は一切必要ないので誰がやっても必ず再現できる。

  • AKSの“奥の手”も公開。

    筋繊維細胞1本1本をパラパラにほどき、筋肉を最深部から一気に緩めて五十肩の癒着もニュルッとはがす!

「単価5万、10万なんて当たり前」
という時代はすぐそこまで来ています
あなたはどうしますか?

この治療法を使えば、必ず患者さんが今以上の価値を感じてくれます。

本当に価値を感じるものになら、患者さんは喜んで対価を支払います。だから、山内先生だけでなく、この治療法を既にマスターした一般の治療家さんも、どんどん単価アップしています。

そして、なんと「単価10万円」にアップしている先生も複数出てきています。

もしあなたが、この先数年、数十年…
と治療家を続けていきたいなら、
患者さんが本当に価値を感じる施術を提供しなければいけなくなると思いませんか?
AKS療法®は、その点「100万円でも重症患者さんが殺到する手技」。
患者さんにとっての価値の高さで言えば、右に出る治療法はないでしょう。

治療の常識を180°覆す挑戦状
あなたの治療家人生に
革命を起こしてください

この治療法を以てすれば、「治らない」と諦めた患者さんを救うことも、
「治せない」と思った症状に自信を持って対応することもできるようになります。

AKS療法®の全貌を知ってしまえば、あなたの常識は180°覆されるかもしれません。
ここからあなたも一緒に治療業界に革命を起こすときです。

それでは、いよいよ『AKS療法®』の全貌を発表します。




「脊柱管狭窄症で歩行器なしでは歩けない」、「脳梗塞の片麻痺で両足が動かない」など…
手術宣告された患者さんほど、簡単に治せる神業「AKS療法®」を公開します。

AKS療法®では、まず初めに「関節包内リリース」を行うことで、
痛みの真の原因を潰していきます。
その次に、「筋細胞リリース」を行い、筋肉の深層部に残った最後の痛みを消滅させます。

関節包内リリース
世にある治療法の95%が到達できていないミクロな部位にアプローチ。関節包内の固有受容器を再起動させ、どんな治療法でも治せない「痛みの真の原因」を一発で取り除きます。
筋細胞リリース
筋肉の深層部に残ったしつこいコリや痛みをまとめて消滅させます。筋繊維細胞の絡まり(スパズム)をパラパラに解くので、炎症、圧痛、可動域制限なども一挙に解消できます。

関節と筋肉の両面からアプローチできる治療法となっているので、隙は一切ありません。
必死に筋肉を緩めたり…
神経に作用する鎮痛剤を打ったり…
大切な身体にメスを入れたり…
「何をしても治らなかった」と嘆く患者さんの痛みを取り除けるようになります。

DISC1では、そんなAKS療法®の全貌やメカニズムを徹底解説します。
解剖学と運動生理学に基づいて体系化したホンモノの治療法を
1から学び尽くすことができます。


  • 1回100万でも重症患者が殺到!手術宣告された患者ほどカンタンに治せる痛み消失の絶対方程式“AKS療法®”を公開!

    世にある95%の治療法が到達できない部位にアプローチし、手術宣告された重症患者さんをたった1回の施術で改善に導くAKS療法®を公開します。5~20秒のわずかな刺激で人体制御システムを再起動し、2週間以内に患者さんの痛みを消失させる神業をご覧ください。

  • なぜ、手術ブロック注射をしても治らない患者さんほど簡単に治すことができるのか?

    あなたの院には、手術宣告を受けた患者さんが来院されませんか?AKS療法®は、手術宣告された患者さんほど、簡単に改善させることができます。その理由と、具体的なアプローチ法について包み隠さずお伝えします。重症患者さんが来院された時、「治せなかったらどうしよう…」と不安になることは、もうありません。

  • 重度の急性症状もわずか1分で完全消失!施術時間を大幅に短縮し、なおかつ最大限の治療効果を発揮できる理由とは?

    「重度のギックリ腰を1分で治せました!」これは、この手技を使った治療家の方から寄せられた“生の声”。患者さんの体に数秒触れるだけで、重度の急性症状をその場で消失できるのです。あなたが、「時短をしたい」と考えているならば、AKS療法®を導入しない手はありません。

  • 動作時痛の85%以上を、わずか1回の施術で消失させる方法

    「少し歩くだけで腰が痛い」「首を動かすだけで激痛が走る」など…あなたは動作時痛を訴える患者さんの施術に自信がありますか?ここでは、急性・慢性症状問わず、動作時痛をわずか1回の施術で、しかも85%以上の確率で改善させる方法をお伝えします。「まだここが…」と痛みを追い続ける患者さんを施術1回で納得させることができます。

  • 一度施術したら一生再発しない!それどころか、施術後1週間、2週間…と時間が経てば経つほど体がドンドン良くなっていきます

    AKS療法®は、施術後時間を重ねるごとに、治療効果を増していきます。「すぐに再発するのではないか?」と怯える患者さんに、「この先生なら、信じていいかも」と思って頂けます。患者さんとの信頼関係を築くこともできますので、リピート率を上げたい先生にもオススメです。

  • 激痛を1回で取り去るための“真の原因”はココ!医師ですら見抜けない本当の問題を正確にあぶり出し、手術でも改善が難しい症状をカンタンに治す秘密とは?

    脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、腰椎すべり症など…なぜ、手術でも改善が難しい症状を治すことができるのか?その秘密は、体のことを知り尽くした医者ですら見抜けなかった”ある問題“にアプローチすることにありました。医学の力では治せない重症患者さんを根治に導き、「先生しかいません。」と涙ながらに感謝する患者さんの姿を見たくはありませんか?


関節包内リリースは、世の中にある治療法の95%がアプローチできていない関節包内の固有受容器にアプローチする治療法です。固有受容器は、人体全ての動作を制御しているセンサー器官なので、ここを再起動して正常な状態にすることで、どんな重度の痛みも消滅させることができます。


DISC2では、仙腸関節への関節包内リリースについて解説します。

人体で最も多くの固有受容器が存在する仙腸関節にアプローチすることで、全身のバランスを一挙に整えることができます。頸部、肩、膝、腰、内臓、免疫、自律神経など…
身体中の不調をまとめて改善させるテクニックをお伝えします。


  • ライバル治療院と圧倒的な差別化を図れます!世にある治療法の95%が到達できていない“固有受容器”にアプローチする方法とは?

    どこへ行っても治らない痛みの原因は、関節包内の固有受容器にあります。しかし、手術、リハビリ、投薬、徒手療法など…世にある治療法のほとんどは、固有受容器にアプローチすることができていません。その点、AKS療法®であれば固有受容器にダイレクトに働きかけるので、他院で改善されなかった症状を一発で治せるようになります。このテクニックを習得して、ライバル治療院と圧倒的な差別化を図りましょう。

  • たった10秒で歩行困難の患者さんがスタスタ歩けるように!奥義“仙腸関節への関節包内リリース”とは?

    わずか10秒で、下肢の痛み、可動域制限、違和感を消失させる仙腸関節への関節包内リリースをお伝えします。「リハビリ専門病院に1年通っているけど治らない」「普通の日常生活を送ることができない」こうした患者さんに希望の光を与えてあげてください。

  • 超ソフトな手技なので、ご高齢者重症の方にも安心して使えます。患者さんに一切負担を与えません。

    どんなに治療効果の高くても、安全性に欠けている手技を使いたいとは思いませんよね?AKS療法®であれば、患者さんに優しく触れるだけで施術が完了するので、そうした心配は要りません。ご高齢者や重症の患者さんに対しても、安心して施術を行うことができるのです。

  • レントゲンより正確に症状の原因を見抜く仙腸関節の検査法とは?

    「病院では原因不明って言われたんだけど…」と首をかしげる患者さんには、仙腸関節の検査法を行ってください。症状の根本原因を、手に取るように正確に見抜くことができます。やるべき治療法が明確になるので、治療計画も立てやすく、患者さんに納得して頂くこともできます。

  • 【警告】患者さんの筋肉を緊張させていませんか?治療を台無しにする“間違った手の使い方”とは?

    患者さんの踵やふくらはぎを安易に触っていませんか?もしそうならば、患者さんの筋肉を緊張させ、治療効果を半減させてしまっている可能性が高いです。これは、どの施術を行う時にも共通して言えることです。“手の使い方”を少し変えるだけで、あなたの治療効果をグッと高めることができます。

  • 一流治療家を目指すなら知っておきたい『体重100kg超えの大柄患者さん』に対しても確実に治療効果を発揮するコツ

    大柄な患者さんの治療が苦手だという先生はいませんか?AKS療法®は、患者さんの肋椎に対して大雑把に手を引っ掛けるだけで、確実に治療効果を発揮することができます。細かい角度や圧の調整は必要なし。身長185cm以上、体重100kg超えなど…体格の良い患者さんにも安定した治療結果を出してあげてください。

  • “超省エネ手技”なので、あなたの体は疲れ知らず。全身クタクタになりながら施術するのはもう辞めましょう

    もう、全身クタクタになりながら施術をする必要はありません。なぜなら、この手技を使えば、優しく触れるだけの“最小限の力”で開発者同等の治療効果を発揮できるからです。1日の施術が終わった後、疲れ果ててベッドに倒れこむ…そんな生活に終止符を打ちましょう。

  • センス感覚は必要なし。施術未経験のド素人でもDVDを見ただけで、バリバリ結果を出すことができました!

    この手技は、特別なセンスや感覚を一切必要としない再現性の高い治療法です。何百回何千回と練習せずとも、即日結果を出せるのが最大の肝。実際に、施術経験ゼロの一般の方も、見よう見まねでこの手技を再現することができました!「本当に再現できるのかな?」という不安は一切不要です。

  • 頸部、肩、膝、腰、内臓など…全身バランスをワンステップで調整し、患者さんを健康体に導くことができます

    仙腸関節には、人体で最も多くの固有受容器が存在します。AKS療法®は、その仙腸関節をワンステップで、しかも数十秒で調整することができます。これによって全身に波及効果が及び、頸部、肩、膝、腰、内臓など…あらゆる症状をまとめて消し去ることができます。どこを施術しても症状が改善されず、途方に暮れることが無くなります。

「腰に激痛が走って朝起き上がれない」「脚が痛くて杖なしでは歩けない」など…
日常動作さえままならない患者さんには、「肋椎関節への関節包内リリース」を施術することを推奨します。

なぜなら、肋椎関節は“あらゆる日常動作の起点”となる重要な部位であるからです。肋椎関節を正常な位置に戻すことができれば、寝返り、起き上がり、立ち上がり、歩行、上肢挙上など…
あらゆる日常動作をスムーズに行えるようになる
のです。

DISC3では、患者さんに一切負担の無いソフトなタッチで、
肋椎関節を瞬時に調整するテクニックを伝授します。


  • 1ヶ所触るだけで全身の不調を一発解消。あちこち触ってもまだ治らない…そんな悩みが無くなります

    体中の不調を訴える患者さんに、あなたはどんな治療を行っていますか?ここでは、「呼吸機能」「運動機能」「自律神経」などを一挙に解消する下位肋骨関節の調整法をお教えします。不定愁訴、ギックリ腰、痺れ、猫背、呼吸障害などを“まとめて”改善できるようになります。

  • 施術単価10万円で予約殺到。高単価でも圧倒的に選ばれる治療院を作ることができます

    AKS療法®を学ぶ治療家さんの中には、施術単価を10万円に設定している方もいます。それでも、この手技の治療効果の高さに予約が殺到しているのが真実です。初回1,980円といった安売り集客はもう終わり。「安さ」ではなく、「治療効果」で患者さんを集客できるようになります

  • うつ、パニック障害、ストレスなど…精神疾患を改善し、患者さんの“心”も元気にしてあげることができます

    「うつの患者さんが愚痴をこぼさなくなりました。」「AKSを施してから、患者さんの性格が明るくなったんですよ!」などなど…AKS療法®を取り入れた治療家の方から、精神疾患に関する改善事例を頂いています。うつやパニック障害、ストレスなど…患者さんの心までも元気にしてあげることができます。

  • まるで全身の錆がスルッと取れるように、寝返り/歩行/呼吸…患者さんの日常動作が一挙に改善する裏ワザ

    日常生活を送る上で、あらゆる動作の起点になっている肋椎関節の働きを正常化します。これによって、「寝返りも打てず、夜ぐっすり眠れない」「階段を上ることができない」といった患者さんの悩みを解消させることができます。患者さんから「ありがとう。」と毎日感謝される治療家人生を送りたくはありませんか?

  • 細胞1粒1粒から生まれ変わる!呼吸が変わり全身に新鮮な酸素が行き届くから、患者さんを真の健康体に導ける

    胸郭を構成する「肋椎」「胸鎖」「胸椎関節」を全部まとめて調整し、呼吸機能を正常にするテクニックをお教えします。体中の細胞に酸素が回るようになるので、代謝活動も活発になり、患者さんを真の健康体に導くことができます。

  • 首を全く動かせない重度の寝違い一瞬で改善させるテクニックとは?

    重度の寝違いを一瞬で改善させるテクニックをお教えします。たとえ、首を全く回せなくない状態でも、上位肋椎関節に“あるアプローチ”をすることで、その場で首がグルングルン回るようになります。「え~っ、後ろに振り向ける!?」と患者さんに感激してもらえることでしょう。

  • 根深い自律神経症状魔法のように改善し、患者さんを薬の副作用から守ってあげてください

    KS療法®は呼吸機能を根本から正常化するため、自律神経症状を改善することができます。入眠障害、めまい、倦怠感など…自律神経症状を抱える患者さんにも対応できるようになります。毎日何錠も薬を飲んでいる患者さんを、あなたの手で救ってあげてください。

  • 脳出血による片麻痺一歩も歩けなかった患者さんが、杖なしでスタスタ歩けるようになった治療法とは?

    片麻痺を患っており杖なしでは一歩も歩けない。もし、こうした患者さんへの施術に自信が無いのであれば、AKS療法®を使ってみてください。実際に、「杖必須の患者さんが、施術直後に杖なしで歩けるようになりました!」という臨床報告を頂いています。あなたもそんな“奇跡のような治療結果”を目の当たりにすることでしょう。

筋繊維細胞が絡まり合って、一切伸び縮みできなくなった状態のことをスパズムと言います。スパズムを放置すると、炎症や可動域制限、圧痛などの機能障害を引き起こします。

長時間に渡る施術をしても痛みや凝りが残ってしまう場合、このスパズムを取り切れていない可能性が高いです。

DISC4でお伝えする筋細胞リリースは、運動生理学と解剖生理学に基づいて、誰でも簡単にスパズムを取り除けるようにノウハウを体系化してまとめてあります。

筋細胞リリースをマスターすれば、筋肉の深層部に残ったしつこいコリや痛み、
癒着さえも一発で解消できるようになります。


  • 他の手技で取り切れなかった筋肉の奥深くに潜む痛みを撃退する“筋細胞リリース”とは?

    筋細胞リリースは、筋肉を構成する最小単位である筋繊維細胞にアプローチできます。他の手技ではアプローチできない深層部位に働きかけることで、患者さんの長年の痛みを取り除いてあげましょう。「あちこち治療院を回ったけど、ずっと痛みが取れなくて…」と訴える患者さんから感謝され、治療を心の奥底から楽しめるようになります。

  • 絡まりあった筋繊維細胞のスパズムを解いて、腱炎、圧痛、関節拘縮をまとめて改善する方法

    腱炎、圧痛、関節拘縮など…こうした症状に対して、先生は的確なアプローチをすることができますか?ここでは、筋繊維細胞のスパズムを解き、これらの症状を一括して解消する方法をお伝えします。押す・揉む・揺らすといった従来の治療にはない真新しい方法で、患者さんの痛みを取り去ってあげてください。

  • なぜ、広告や宣伝をほとんどやらない地方の治療院が、AKSを取り入れただけで予約1,000件以上の大繁盛院を作ることができたのか?

    AKS療法®を導入した院は、経営面でも飛躍的に向上しています。実際に、広告をほとんどやらない田舎の治療院が、口コミや紹介だけで「常に予約が1,000件以上」の繁盛治療院を作っています。ゴッドハンド級の治療効果を連発して、口コミや紹介で集客の仕組みを作りたい先生にはピッタリの治療法と言えるでしょう。

  • 力を一切使わない手技なので、女性やご高齢の治療家でも驚くほどラクに結果を出すことができます

    小柄で力もないし、体の大きな男性への施術が難しい…。そんなお悩みを持つ先生でも大丈夫。なぜなら、AKS療法®は力を一切使わずに治療効果を発揮できる手技だからです。全体重をかけてグイグイ揉む必要もなければ、患者さんの体を押し揺らす必要もありません。力のない女性やご高齢の方でも安心してお使い頂ける治療法です。

  • ガチガチに固まった肩こり、しつこい頸椎の痺れを1回の施術で解消するマル秘メソッドとは?

    石のように硬くなった肩甲骨~首回りの筋肉を、瞬時に緩めるメソッドをお教えします。ガチガチに固まった筋繊維細胞をパラパラにほぐすことができるので、慢性的な肩こりや首の痺れを1回の施術で改善させることができます。

  • 治療効果を2倍、3倍とUPさせる!軽い圧を5回かけるだけで、緊張してこり固まった筋肉をユルンユルンにする“Ib抑制”とは?

    緊張してこり固まった筋肉…あなたはどのように対処していますか?もし、筋肉を緩めることなく治療を始めているのであれば要注意。なぜなら、筋肉がこり固まった状態では、治療効果が弱まってしまうからです。ここでお伝えする“Ib抑制”を取り入れれば、あなたの治療効果を2倍も3倍も引き上げることが可能になります。

  • “知識ゼロ”でも1日で習得可能!模型、図、指し棒を使って初心者がつまずきやすいポイントも詳細解説しています

    よくある間違いや、初心者がつまずきやすいポイントは、全て先回りしてDVDの中でお伝えしています。だから、「体の部位が分からない」「どの方向に力を加えればいいのか分からない」という疑問が生じることはありません。施術未経験の方も安心してご覧いただくことができます。

  • 肩周りの癒着を綺麗に丸ごと剥がして五十肩を即解消する方法とは?

    夜も眠れない五十肩を即解消する方法をお伝えします。この方法を使えば、「肩回りの癒着が綺麗に剥がれる」「棘上筋がスムーズに動くようになる」など…肩回りのトラブルを一挙に解決できます。「何度施術しても良くならない」「すぐに症状が戻ってしまう」という五十肩が、あなたの得意分野になります。

さらに!DVDに加えて
6つの無料特典もプレゼント!


無料特典①
AKS療法®のセルフ施術を特別公開!
1回100万円でも患者さんが
殺到するほどの治療効果をご自身に!

AKS療法®のセルフ施術を特別公開します。
「体から疲れが抜けない時」「どこへ行っても治らない症状がある時」は、
このセルフ施術をお試しください。


このセルフ施術のメリットは…↓

  • 患者さんに施術するのと同等の効果をご自身の体に発揮できる
  • 歩行、寝返り、上肢挙上など…
    全身のあらゆる機能が一挙に改善する
  • 1回100万円級の治療法を、ご自身の手で再現できる
    体の不調を自分で治せるようになるので、病院や整体に行く必要が無くなる
※本編DVDに同梱してお届けいたします。

無料特典②
AKS療法®を最短最速でマスターできる
プレミアム特典テキスト

先生に最短でAKS療法®をマスターしてもらうために、手技のコツやポイントを凝縮したガイドブックをプレゼントします。


このガイドブックを手に入れるメリットは…↓

  • 特別テキストを横に置いてコツやポイントを確認!施術中もその場で確認できるので、治療効果を最大限に高めることができる
  • AKS療法®を最短最速でマスターできる!臨床で得た学びを自由に書き足すことでオリジナルの教科書が完成。知識と技術がグングン定着していきます
※本編DVDに同梱してお届けいたします。

無料特典③
症状を二度と再発させない日常指導
施術終わりに1分説明するだけで
痛みと生涯無縁の体を作る!

どんなに治療効果の高い治療法でも再発してしまったら意味がありません。
ここでは、施術終わりに1分説明を加えるだけで、
患者さんの症状を一生再発させない方法をお伝えします。


具体的な内容を一部お見せすると…↓

  • “良い姿勢”こそが、患者さんの症状を悪化させる真犯人だった!姿勢指導の古い常識を、今すぐ最新版にアップデートしましょう
  • 股関節、腰、背中の激痛を未然に回避するにはコレ!椅子から立ち上がる前に脚を3回動かすだけの、今すぐできる習慣とは?
  • 症状が再発しがちなデスクワーカーにはこの指導!どんな患者でも一生再発させない秘密とは?

これらを1分患者さんに説明するだけで、
症状を一生再発しない健康体に導くことができます。

※本編DVDに同梱してお届けいたします。

無料特典④
立位&臨床現場で確実に結果を出せるようになる!
ポジション/手の角度/圧のかけ方まで分かる

手技セミナーの質疑応答シーン

山内先生の手技セミナーの質疑応答シーンを特別公開します。
ここでは、治療家の方が実際の臨床現場で遭遇する疑問点を
すべて先回りしてお答えします。


この映像を手に入れるメリットは…↓

  • 施術中に「こういう時はどうすればいいんだ?」とつまずく恐れが無くなる
  • 勘違いや思い込みを解消できるので、確実に治療効果を出すことができる
  • 疑問点や不明点がクリアになるので、安心してこの手技を導入できる
※本編DVDに同梱してお届けいたします。

無料特典⑤
リピート率UP!患者さんの感動を倍増させ
他院に浮気されない信頼関係を築く!

AKS的脳科学アプローチ

何も考えずに治療を進めるだけでは、
患者さんは「自分の体がどのように良くなったのか?」を感じ取ることができません。
ここでは、問診~仮説~評価~施術~回復期と、
各ステップで患者さんに「治った感覚=感動」を与える脳科学アプローチを伝授します。
同じ治療効果でもお客さんの感動が段違いになるので、
リピート率にも雲泥の差が出てきます。


この映像を手に入れるメリットは…↓

  • 「治った感覚=感動」が倍増!リアクションの薄い患者さんにも感動して貰えるので、毎日の治療にやりがいを感じられるようになる
  • リピート率UP!問診~回復期まで…脳科学に基づいたアプローチで患者さんと良好な信頼関係を築くことができる
※本編DVDに同梱してお届けいたします。

無料特典⑥
まるで預言者!
痛みが取れる過程をズバリ言い当て
患者さんの心を鷲掴みにする治療計画

AKS療法®は「いつ治るか?」「痛みがどのように消えていくのか?」など…
患者さんに治療計画をハッキリとお伝えすることができます。

そして、その計画通り痛みが消えていくので、患者さんに与えるインパクトは絶大。「先生の言ったとおりに痛みが消えていく…魔法みたい!」と感動して頂くための治療計画を解説します。


この映像を手に入れるメリットは…↓

  • 痛みの原因、治る期間が透けて見えるので、「治せなかったらどうしよう」という不安から解放される!
  • 自信を持って治療計画を伝えられるから、患者さんも安心。「ここに通えば治るかもしれない。」とあなたを信じて通ってくれる
  • あなたの院が口コミで噂になる!予言通りに痛みが消えていくので、患者さんに与えるインパクトも絶大
※本編DVDに同梱してお届けいたします。

オンライン視聴サービスにお申込みの方限定で…
もう1つの特典が付いてくる!

スマホやパソコンからいつでもどこでもDVDの内容が見返せる!
便利な「オンライン視聴サービス」にもお申込みいただいた方には…
通常の特典に加えて、ネット閲覧限定の特典映像をさらにもう1つお付けいたします。


オンライン視聴サービス限定特典
ギックリ腰に効果抜群の
“ダイナミックAKS”が
何度も見放題!
期間限定で公開されていた
山内先生の手技セミナー映像の無期限閲覧権

期間限定で公開していた山内先生の手技セミナー映像をプレゼントします!



この映像を手に入れるメリットは…↓

  • 山内先生が臨床現場で愛用する“ダイナミックAKS”を永久保存!ゴッドハンドが切り札として使うテクニックをあなたの物にできる
  • 開発秘話や初心者向けの指導映像も入っているので、何度も見返してあなたの手技に深みを出せる
  • 山内先生の生施術シーンを見ながら練習することで、リアルなテクニックを落とし込むことができる

考えてみてください
患者側から見たAKS療法®の価値

病名 入院日数 手術料の例
脊柱管狭窄症 10~21日 1,000,000円
腰椎すべり症 10~21日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円

病院の治療と比べてどれほど“お金”と“時間”を得するのか?

考えてみてください。
あなたがAKS療法®を手に入れることでどれくらいの価値があるのでしょうか?

実際に患者の立場に立ってみましょう。
ここではヘルニア、狭窄症、すべり症などの腰痛手術を例にとると…
手術の成功率(治る確率)はなんと2割以下と言われています。
つまり、勇気を出して高いお金を払ってメスを入れても全く改善されないどころか、
後遺症で悪化する恐れがあるのです。

さらに、価格で言えばピンからキリまでありますが…
「治らない」という事例を聞いた患者さんは、
少しでも治る確率が高くなるようにといい病院、名医を探します。
そういった先生の治療は…
なんと、最低でも1,000,000円ほど。
高いものだと、2,000,000円くらいする手術もざらにあります。

しかし、それだけ費用を出しても治る確率は20%にも満たない数字。

そんな現実を突きつけられた患者さんは絶望するでしょう。

では、そんな患者さんの痛みが、
あなたのAKS療法®1回だけで消えてしまったらどうでしょう?

施術時間はわずか数十分。
入院日数はゼロ、治癒率は98%。手術事故のリスクもない安全な治療で、
再発もほとんどないとしたら、
その整体メニューにどれくらいの値段が付けられると思いますか?

病名 入院日数 手術料の例
脊柱管狭窄症 10~21日 1,000,000円
腰椎すべり症 10~21日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円
AKS療法®
施術時間30分
入院日数ゼロ
事故リスク0%
再発しない
次の日から働ける

価値は何円…?

そう…
1回100万円という数字は、何もおかしくないのです。


既にこの治療法を使って単価を5,890円→100,000円にアップして成功した治療家さんもいます。
それほどの価値をこの価格↓で提供したらどうでしょうか?

  • ちょっと高め、30分7,000円で提供したらどうでしょう?
  • さらに高単価にして、30分12,000円で提供したらどうでしょう?
  • もっともっと高単価にして、30分50,000円で提供したらどうでしょう?

患者さんの立場に立って考えてみてください。
きっと「30分50,000円でも信じられないほど安い」と思うのではないでしょうか?
だって、もう既に1回100万円でも患者さんが来るということが実証されているのです。
先ほどの表に加えてみましょう。


病名 入院日数 手術料の例
脊柱管狭窄症 10~21日 1,000,000円
腰椎すべり症 10~21日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円
AKS療法®なら… 30分 30分50,000円

これだけの価値をあなたの手で提供できるのです


驚かないでください。
それほど価値のある治療法が9月10日(火)23:59までの期間限定
通常価格42,600円→限定価格29,900円(30%OFF)
で手に入ります。
送料・手数料ともに無料。
しかもDVD形式なので何度でも好きなだけ学ぶことができます。
分割払いなら月々たったの1,246円(24回払い)。
1日あたり41円です。
缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが1回100万円以上の価値を提供するために投資すべきものは“たった2つ”。

  • DVDを観て1週間くらい練習してみる(早ければ1日目で結果がだせます)
  • 缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約

たったそれだけで30分50,000円の価値ある治療ができるようになるのです。
ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、
60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。
安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

院内や寝る前の布団の中でも
ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像が
いつでも視聴できます


最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、
いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。
このサービスを利用することで…

「スマホ・パソコン閲覧サービスをご利用いただくことでこんなメリットがあります。

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。
外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?

このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に
スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」

「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」

「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、
そのまま寝落ちしています(笑)これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?


※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。

※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。

※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。

※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。

※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

しかも…今回はオンライン閲覧サービスに
お申込みいただいた方限定の特典付き!

期間限定で公開されていた、
お宝映像満載の
「無料手技セミナー映像」
の無期限閲覧権もプレゼントします!

ギックリ腰に効果抜群の「ダイナミックAKS」の方法、ナマ重症患者さんへの施術映像、初心者向けの治療理論解説、わかりやすい実技指導映像まで…

コレだけでも3万円のDVD相当の価値がある無料手技セミナー映像もココだけのプレゼント!
期間限定での公開だった映像を観期限で繰り返しご覧いただけます。

公開終了は9月10日(火)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを逃さないでください

初めてこの治療法の話を聞いたとき、私は正直あまり信じていませんでした。

  • 手術宣告されたような重症ほど効果があって
  • 治療は基本的に1回で終了
  • 一生再発させないこともできて
  • 効果はその場で出るし
  • 5~20秒、触れるかどうかの非常に優しい圧だけでいい…

「そんな手技が本当にあればそりゃ嬉しいけど…盛ってるだけ?」
と本気にしていなかったのです。

しかし、実際に開発者の山内先生とお会いしてこの治療法について何度もヒアリングをしたり、実際の患者様のお話を聞くために片道2時間かけて栃木まで出向いたり…
そうしてこの治療法の実際のところをより深く知っていくうちに、
何一つ嘘はないということを信じられるようになりました。

1回100万円を出してでも受けたいという重症患者さんが殺到する手技…
しかも、その手法は素人でもすぐに再現できるほどシンプル。

これは間違いなく業界の常識を覆すような内容だ―
そう感じるようになっていったのです。

山内先生ご自身も、一見クールで冷静沈着なイメージのある方ですが、
聞けば聞くほど、患者様や治療に対する熱い想いは
だれにも負けないほどのものを持っています。
まさに、“手に入れない理由はない”という言葉がぴったりのテクニック。

最大限安心して一歩を踏み出して頂けるように、
結果を出すための全てをご用意させて頂きました。

もし、どうしても救ってあげたい患者さんがいるなら、この人の笑顔が見たい…
そんな大切な方がいるなら、“治せない”ふがいなさ、不安、苛立ちから抜け出したいなら…


この治療法は、あなたの成功をお約束するものになります。

一度きりのこのチャンスを逃して後から後悔されることだけはないようにしてください。
最後になりましたが…
この治療法を手に入れたあなたの未来が、
明るく皆様の笑顔と希望に満ち溢れたものになりますように。
そんな祈りを込めて、お届けしたいと思います。

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


※60日間の全額返金保証付き。
※豪華6大特典も無料で手に入れる。

追伸

最後に、山内義弘先生からメッセージがあります。

初めまして。AKS療法®開発者の山内義弘です。

私は現在、脊柱管狭窄症専門の「AKS SALON|麻布東京」を東京広尾で運営しており、有難いことに1回100万円でも絶えずお問い合わせを頂いています。
また、患者様を100%満足させられず苦しむ治療家にもこの技術を伝え、自信を持って高単価でも選ばれる繁盛治療院を実現していただくため、全国でセミナーを展開しています。

治療家になってから早20年。
100,000以上の症例に関わり、
どんな患者様にでも対応できる術を確立してきましたが…
ここに来るまで、私自身も患者様を納得させられずに悔しい思いをしてきました。

私は、理学療法士の免許を取得後、当時は医業界でNo.1と言われていたAKA-博田法専門整形外科に勤務し、痛みの治療スキルを磨きました。
AKA-博田法を身につけた当初は、勤務後わずか3カ月で治癒率&予約率No.1に登りつめ、ぎっくり腰、寝違い、膝の痛みなど、それはそれはどんな痛みでも改善できるテクニックに心酔しました。

しかし、そこから少しずつ、
どうにも改善率が悪い疾患がちらほら目につくようになってきました。

さらに、患者様の痛みが改善することもあるが、なぜ治ったかわからない。
自身は改善できたと感じても、患者様が納得していない…。
どうしても、治せない…。

AKA博田法専門病院に勤務して、初めての挫折でした。

その時、私はこう決心しました。
『どんな症状でも現代の医学的知識で原因を明確にして、
患者様が100%納得する治療技術を開発しよう』


そこで、専門病院の優秀なドクター、外部から研修に来られている東大医学部出身の医師をはじめ、名だたる大学病院で脊柱専門の名医としてオペをされている医師、地域の整形外科クリニックの院長としてご活躍されている医師たちにヒアリングを行いつつ、患者様に対して以下の5つの点を徹底的に追求しました。

・なぜ病院へ行くほどの痛みになったのか?
・レントゲンやMRIではどんな問題があるのか?
・本当の痛みの原因は何なのか?
・関節が原因ならばそれを100%改善できる技術を生み出せないか?
・本当に手術が必要な方はどれくらいいるのか?

その結果、脊椎疾患で手術が必要と診断された方の中で、
本当に手術が必要な方は10%に満たないことが分かりました。
さらに、寝返りや起き上がり、歩き始めなど動作時痛の80%以上の原因は
関節の動きの悪さであることも発見したのです。

そして、ついに…

手術しかないと言われるような脊柱管狭窄症と診断され、
寝返りが出来ないほどの辛い動作時痛があっても、
関節が原因なら85%の確率で痛みを改善できる『AKS療法®』
が完成しました。

今では、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、腰椎すべり症の痛みだけではなく、
五十肩などの痛みも手術しないで改善できる施術を確立して、
高単価施術費でも圧倒的に選ばれ、
患者様に満足いただくことができています。

この度公開する技術は、
私が普段行なっている施術を
誰にでも再現できるよう体系的にまとめ、
そのまま映像に収めたものです。

ぜひこの手技を身に付けて
あなたの技術を活かしきり、
世の中の悩める患者様を一緒に救っていきましょう。

※60日間の全額返金保証付き。
※豪華6大特典も無料で手に入れる。

内容 限定価格
1回100万円でも重症患者が殺到する前代未聞の神業『AKS療法®』DVD(監修:山内義弘) 約30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】AKS療法®のセルフ施術を特別公開!1回100万円でも患者さんが殺到するほどの治療効果をご自身に! 無料でプレゼント
【特典2】AKS療法®を最短最速でマスターできるプレミアム特典テキスト 無料でプレゼント
【特典3】症状を二度と再発させない日常指導|施術終わりに1分説明するだけで痛みと生涯無縁の体を作る! 無料でプレゼント
【特典4】臨床現場で確実に結果を出せるようになる!ポジション/手の角度/圧のかけ方まで分かる手技セミナーの質疑応答シーン 無料でプレゼント
【特典5】リピート率UP!患者さんの感動を倍増させ他院に浮気されない信頼関係を築く!AKS的脳科学アプローチ 無料でプレゼント
【特典6】まるで預言者!痛みが取れる過程をズバリ言い当て、患者さんの心を鷲掴みにする治療計画 無料でプレゼント
合計 合計12,700円お値引き
(約30%OFF)、
6個の特典も無料で付属した

42,600円→
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※60日間の全額返金保証付き。
※豪華6大特典も無料で手に入れる。

\さらに特別なご案内/
便利なオンライン視聴サービス

DVD映像をネットで観られる!
移動中や休憩の際にDVDの内容(+豪華特典映像)をネット上でスマホ、
タブレット端末でも視聴できるプランもご用意しております。
(別途5,000円)


オンライン視聴サービスに
お申込みの方限定!
無料でもう1つ特典が付いてくる

期間限定で公開されていた、
お宝映像満載の
「無料手技セミナー映像」
の無期限閲覧権
もプレゼントします!

ギックリ腰に効果抜群の「ダイナミックAKS」の方法、ナマ重症患者さんへの施術映像、
初心者向けの治療理論解説、わかりやすい実技指導映像まで…
コレだけでも3万円のDVD相当の価値がある無料手技セミナー映像も
ココだけのプレゼント!


3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、AKS療法®を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがAKS療法®を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※60日間の全額返金保証付き。
※豪華6大特典も無料で手に入れる。