Loading...

圧倒的治療効果が話題となり、日本屈指の外科医も導入した治療法
変形性膝関節症、骨粗鬆症、打撲、うつ、寝たきり、車椅子、杖…
外科手術でも解決できない症状まで解消する治療法がついに公開決定。

まずは、60日間の全額返金保証付きでお試しください!

手術宣告を撤回させた数は1万件越え
“手術を回避させるための
手技”を遂に公開

今回ご紹介する手技はあなたの施術の常識を大きく変えるものになるかもしれません。
なぜなら…

  • 日本トップレベルの実績
    医師による手術宣告を撤回させた事例は1万件越え。
    日本トップレベルの治療実績を誇る。
  • 命の現場でも採用される圧倒的な治療効果
    34名の医師も院でこの手技を導入。
    医師も認める高い治療効果と信頼性を誇る。
  • 整体界の巨匠が作った神業
    社会文化功労賞を受賞・メディアにも引っ張りだこの
    整体界の巨匠が開発
  • 5分2万円の高単価でも患者さんが殺到
    外科手術を超えた治療効果を出せるので、
    5分2万円という超高単価でも患者さんが殺到する。
  • すでに保険適応済
    一部の院では、この治療法を保険治療として提供中。
    今後、治療のスタンダードになること間違いなしの技術。

今回ご紹介するのはこんな規格外の神業だからです。

さらに、この治療法を開発したゴッドハンドは他のゴッドハンドとは一味違います。いったい、何が違うのかというと…開発者の先生は「全盲」なんです。目が全く見えないのです。

全盲というハンディキャップを抱えながら、医師に「一生治らない」と手術を宣告された患者を次々と治していくその様から、「リアル座頭市」との異名を持ちます。そんな異色のゴッドハンドが開発した「手術を回避させるための手技」をこの度、初公開します。

日本から手術をなくす
同志になっていただけませんか?

高額なのに治癒率の低い、整形外科領域の手術。

整体業界の巨匠が今まで公開してこなかった技術を公開するのには理由があります。

それは、治癒率の低い整形外科の手術を受ける不幸な患者さんを一人でも減らし、
全ての患者さんに「本当に治る治療」を提供するためです。

今回ご紹介する治療法を使えば、手術宣告をされた人をあなたの手で救うことが可能になります。
たとえあなたが治療家ではない一般の方であっても、手術宣告を受けたご家族やご友人を救える可能性があるのです。
今後、この手技が広まっていけば病院で高額な手術代を払い、それでも痛みが治らずに苦しむ人がいなくなるのです。


整体による手術宣告の撤回を「当たり前のもの」とし、
痛みを抱える全ての患者さんが元の生活に戻れるようにする。


もし、このお手紙を読んでくださっているあなたが、このメッセージに少しでも共感してくださるなら、ぜひ私たちの同志として、この治療法を用い、ひとりでも多くの患者さんを救ってください。

手術宣告・原因不明の激痛・寝たきり…
医師も治せなかった
最重度の痛みすら、
信じられない結果が続々と…!

整形外科での治療も全く効果なし…
火が付いたような痛みで3ヶ月寝たきりに。
ヘルニアで一歩も動けなかった私が
今では元気に日常生活を送れています。

N. Takeuchi様

4年前ヘルニアになり、色々な病院に行っても治りませんでした。
仙骨へのブロック注射も打ちましたが、良くなるどころかさらに悪化。
立ち上がった途端に動けなくなり、火が付いたような痛みを味わいました。

結果、これが私のヘルニアを長引かせたんだと思います。最後は、「立つ」「座る」という日常動作も出来なくなり、3ヶ月間寝たきりでした。そこで、酒井先生の院を訪れることにしたわけですが、その道中も大変でした。車の中では座ることも出来ず、ずっと横たわっていました。

この治療法が広まれば、整形外科は要らなくなると思います。

実際に酒井先生の治療を受けた時、「他の整体とは全く違うな」と感じました。なぜなら、私は腰が痛いのに、酒井先生は腰に触れることなく、脚と腕を触るだけで痛みを取り除いてしまったからです。「あれ?何で…」と不思議な気持ちでしたよ。

今では、寝たきりだったのが嘘のように、元気に日常生活を送ることができています。そして、仕事も出来るようになり大変嬉しいです。

この治療法が世に浸透すれば、整形外科で無駄な牽引やマッサージをする必要が無くなるんじゃないかと思います。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

石鹸の泡が触れるだけでも全身に激痛が走る…
医師もお手上げで絶望していましたが
この施術を受けたら1回で改善を
実感し
今では全く痛みを感じなくなりました!

Y. Hirota様

石鹸の泡が触れるだけで激痛が走る日々…
病院での治療も逆効果で、車いす生活に。

今から8年前に、酒井先生の院に通い始めました。

というのも、私は原因不明の重度の腰痛に悩まされていたからです。病院に行って検査をしても、医師は首をかしげるだけ…原因も分からないのにブロック注射を打つ次第となりました。しかし、この選択が私の体をさらに悪くさせることに…。

洋服が背部に擦れるだけで激痛。お風呂に入る時は、シャワーの水、石鹸の泡が背部に触れるだけでも激痛…現状維持どころか、容態が悪化するという事態。遂には、車いす生活を余儀なくされました。私の病院・医師に対する不信感は募っていき、解決策を模索する中で、酒井先生の院にたどり着きました。

※画像はイメージです。

全身から痛みが消えていきました!
車いすを卒業し、自分の足で歩けるようになり感激です。

※画像はイメージです。

治療を受けたその日、体が楽になっているのを感じました。この治療なら信頼できると思い、酒井先生の治療を受けていく事を決めました。

その後、治療を続けると、洋服がこすれたり、シャワーの水が背部に当たっても、痛みを感じることが無くなったんです。そして、酒井先生の治療を受けた当初車いすに乗っていた私は、遂に杖で歩けるようになっていたんです!

今でも酒井先生の院には定期的に足を運んでいます。だって、人や物に衝突して、体を動かせなくなった時も、酒井先生の手にかかれば1~2日で元通りになってしまうんですから…今では、8年も通い続けている酒井先生の院ですが、今後何かあったらずっとお世話になりたいと思っています。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

コルセットが毎日手放せないほどの激痛
「手術しないと治らない」「最低でも3ヶ月は入院だね」
と医師が断言した重度の腰痛が解消しました。

Y. Wakayama様

「もう手術しないと治らないよ」
「最低でも3ヶ月は入院だね」

これは今から30年以上前、私が19歳の時に医者から告げられた言葉です。当時、大学受験を控えていた私は、手術をすることも、入院することも許されない状況にありました。

とはいえ、何らかの方法で治療をしなければ、勉強に集中することさえ出来ないくらい、体の状態は悪いものでした。「コルセットが手放せないくらい腰が痛い」「右足がビリビリと痺れる」という2つの症状に苦しめられていたんです。

病院では、強めの薬を処方してもらっていましたが変化なし。しまいには手術宣告をされたこともあり、私は酒井先生の治療に一縷の望みを託すことに。

結果、酒井先生の治療を受けて“大正解”でした。あんなに苦しんでいた腰痛、しびれがスーッと抜けていったんです。痛みと痺れから解放された私は、椅子に座って集中して勉強できるようになり、無事志望校に合格することができました。

心筋梗塞による呼吸の乱れ、脈の乱れも改善。
胸の痛みも治まり、薬を飲む頻度が【週1回⇒年1回】に減りました。

※画像はイメージです。

最初に酒井先生の治療を受けてから30年後、49歳の時。私は心筋梗塞によって2週間入院していました。その後、退院は出来たものの、呼吸や脈が乱れる、胸が痛むといった症状に悩まされました。そこで、数十年ぶりに酒井先生の治療を受けることになりました。

すると、呼吸や脈の乱れが目に見えて緩和されました。自律神経系までも改善出来てしまう所が凄いですね。

また、胸が痛む頻度も減少しました。毎週欠かさずニトロペンという薬を飲んでいましたが、今では年に1回しか服用することはありません。

先生の治療を受けると体がいい状態にリセットされるので、今後もずっと受け続けたいですね。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

圧倒的な治療効果。
手術宣告された変形性膝関節症が
1回で解消

たった1回の施術で、痛みなく正座の体勢を取れるように!

医師に手術を勧められた変形性膝関節症が1回の施術で解消!!
長年正座ができず、杖をついてやっと歩くような重い症状ですら、1回の施術で解消し、スムーズに正座ができるようになりました

たった1回の施術でも
重症患者さんが日常動作を
取り戻せるように!!

この治療法、理学整体を用いれば、日本全国のゴッドハンドの院を渡り歩いているような、
超重症の患者さんであっても、たった1度の施術で日常動作を取り戻せるまでに回復させることができます。

たとえ、その症状が数十年来の物であっても、手術の後遺症であっても関係なし。

確実に効果を出し、1回目の治療から患者さんに期待に応えることができるのです。


変形性股関節症で10年以上正座ができない
脚も組めない状態…それが
たった1回で
できるようになってしまったんです!
「嬉しい」を通り越して、涙が出ました。

R.Kato様

分離症、頸椎ヘルニア、変形性股関節症に悩まされていました。


  • 痛みがひどく横になって眠ることができない
  • ブロック注射を打っても痛みが治まらない
  • 筋膜リリースを10回以上受けるも大きな改善はない

何をやっても痛みが消えることは無く、途方に暮れていました。そんな時、酒井先生の存在を知って、藁にもすがる思いで治療を受けることに。

この治療を1回受けた結果…↓

  • Before
  • 股関節が変形していて、脚を組めない
  • 10年以上正座ができなかった
  • 物に掴まらないと立てなかった
  • 油が切れたネジのように、
    関節がギシギシときしんでいた
  • After
  • 簡単に脚を組めるように
  • 10年ぶりに正座ができるように
  • 物に掴まらず、自力で立ち上がれた
  • 関節がきしまなくなり、
    痛みも消失した

1回の施術でこんなに体が変わってしまうなんて奇跡としか言いようがありません。私自身も、もう無理だと諦めかけていましたから。
もう、「嬉しい」という言葉じゃ私の感情を表現できないです。涙が出ちゃいます。酒井先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

\あまりの変化に「奇跡です!」と
大絶賛していただきました!/

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

半月板手術の後遺症でしゃがむことが出来ない…
医師にも「治りません」と言われていましたが
たった1回の施術で膝を屈曲できるように!
こんなの30年
ぶりですっ!信じられません。

A. Saito様

30年前に半月板の手術を行いました。

それ以降、手術の後遺症に悩まされ、両膝の痛みと、腰の痛みに苦しめられてきました。



  • 骨盤矯正の機械を通販で購入し、試すも効果はなし
  • 病院で膝にヒアルロン酸を注入してもらうも状態は悪化
  • 「加齢によるものなので、治りません。」と医師もお手上げ

「加齢によるものなので治りません」と医師には言われていましたが…
1回で30年ぶりに膝を曲げても痛みがなくなりました!

たった1回で、膝を曲げても
痛みがなくなりました!
本当にびっくりです。

もう何も信じられないような心境で、酒井先生の治療を受けました。その結果、脚を曲げることさえ困難だったのが、正座の形を取れるまでに改善。

腰から下肢にかけての痛みもなくなり、30年ぶりに膝を屈曲できるようになりました。

「加齢なので仕方ありません」と片付けられていた長年の痛みが消失し、私は大きな希望を持ちました。「加齢に抵抗できる」という事実を、身をもって体験できて嬉しいです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

  • 医師が匙を投げるほどの超重症でも
  • 数十年来の超慢性の症状でも
  • すでに手術を受けた後であっても

この手技を用いれば、どんな状況の患者さんにも確実に結果を出すことができるのです。

C型肝炎/骨粗鬆症/術後の後遺症によるマヒ・感覚過敏…
通常の整体では
対応不可能な症状まで改善可能

変形性膝関節症、重度のヘルニアなど、整体施術の適応範囲はもちろんのこと、
C型肝炎や、手術後の後遺症によるマヒ、感覚過敏、打撲などの外傷まで…
この手技を用いれば、このような
「どう触っていいかすらわからない超重度の症状」ですら、解消することが可能になります。

適応症※一部抜粋

頭・首 首の寝違え/顎関節症/頭痛/
眼精疲労/頸椎椎間板ヘルニア/首こり…etc.
肩・肘・腕 肩腱板断裂/肩こり/痺れ/五十肩/
腱鞘炎/胸郭出口症候群/手根管症候群/野球肩/
野球肘…etc.
腰・股関節  脊柱管狭窄症/腰痛/腰椎分離症/ギックリ腰/
すべり症/椎間板ヘルニア/骨粗鬆症/尾骨痛/
変形性股関節症/変形性脊椎症/股関節痛…etc.
膝・脚 しびれ/変形性膝関節症/膝関節痛/オスグッド/
シンスプリント/腸脛靭帯炎/アキレス腱炎/
腓骨筋腱炎/足底筋膜炎/セーバー病…etc.
自律神経・
その他
脳梗塞の後遺症(半身麻痺など)/パーキンソン病/
不眠/パニック障害/うつ/食欲不振/逆流性食道炎/
喘息/冷え性/ 倦怠感/むくみ/不安(浅い呼吸)…etc.

これらはあくまで症状の一例にすぎませんが…

あなたはこの手技を手に入れるだけでこれだけの症状に対応できるようになるので、
今まで「すみません、うちではちょっと…」とお断りしていた患者さんであっても、「診るだけ診させてください」と前向きに対応することができるようになるでしょう。

実際、この手技を現場で取り入れられている先生は、 術後の後遺症や、外傷、C型肝炎など、通常の手技では対応不可能な症状にまで、高い結果を出されています。

手術の後遺症/マヒ
がんの後遺症でマヒになった患者さん。
医師には「二度と治らないかも」と宣告されてたのに
数回の施術で皮膚の感覚が戻ったのです!

“治す喜び”をこの治療法で知りました。

寺西公重 様

私は主婦で未経験からのスタートですが、現在はこの治療法1本で出張整体をやっています。

右膝半月板損傷の友人に施術をした時のこと。正座ができなかった友人が、正座できる様になり「1つの技でもこんなに変わるんだ!」とびっくりしたのを覚えています。その後数回の施術で痛みは消失。走れるようになるまで回復し、この時“治す喜び”を知りました。

医者に「二度と治らない」と言われたマヒが改善

甲状腺がん手術の後遺症に悩む患者さんがいました。この方は、マヒのような症状に悩まされており、左肩から首にかけての感覚が無く、触られても分からないような状態でした。

お医者さんにも「二度と治らないかもしれない」と言われていたそうです。それが、この治療法を数回施すと、触られても全く分からなかった皮膚の感覚が戻ったのです!これには、私も患者さんも大喜びでした。

整形外科に通っても治らない。歩けないほどの股関節痛が…
今ではショッピングで3~4時間も歩けるように

体に1本の芯が通った
ように真っ直ぐに!

お買い物に行くのにも車で行かないといけない、家事も連続してできないという患者さんがいました。この患者さんは、整形外科で電気や牽引などをして貰ったものの、改善されることはなかったそうです。

体に1本の芯が通った
ように真っ直ぐに!

しかし、この治療法を施すと、歩けないほどの股関節痛が改善し、今では3~4時間歩き続けても大丈夫とのこと。「ずっとお願いします」と、今でもメンテンナンスを受けてくださっています。

このように、患者さんと長期的な関係を築けること、
患者さんの感動している姿を見れることに、施術の楽しさを感じています!

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

くも膜下出血の後遺症/左脚不随
くも膜下出血の後遺症で母の左脚が
“全く”動かなくなったときは絶望しましたが…
この治療法を使うと、1回で足が動かせるように!

飯田ミホ 様

メニエール病・副鼻腔炎・自律神経失調症が
1回で解消。整体師を志すきっかけに

私は、半月板損傷をはじめとして、体全体の不調に悩まされていました。
どうにか元気になりたい!という思いで病院にも行ってあらゆる治療を受けるもなかなか良くならず…そんな時にこの治療法に出会いました。

施術を受けた所、膝痛・腰痛・肩こり・メニエール病・副鼻腔炎・自律神経失調症など…長年悩み続けたすべての症状を克服できたんです。1回受けただけで、こんなに良くなるの?と感激し、私は整体師を志しました。

母のくも膜下出血の後遺症を改善できたことが何よりも嬉しかったです

この治療法は私が治療家を
志したきっかけです。

8年前、母がくも膜下出血で倒れました。
7時間に及ぶ手術後、なんとか命は取り止めたものの、後遺症で左脚が全く動かなくなりました。手術後、2倍の太さに腫れ上がった左脚を見て、たまらずこの治療法を施すと、腫れが少しずつ引いていき、脚を動かせるようになったんです。
その後母は何の後遺症もなく元気に退院しました。

この治療法を学び始めて間もない私でも、母の後遺症を防ぐ事ができたその効果は凄いと実感
しました。たった3分ほど足を触って全身の筋肉を整えることで、脳からの神経伝達も回復できたのです。

変形性股関節痛が改善して杖なしで歩けるように。
さらに、重度の喘息までも改善されました。

まるで別人のように
姿勢が矯正されました。

この方は、股関節痛が原因で夜中目覚めていたそうです。しかし、この手技を1回施すと「久しぶりに5時間連続で寝れました!」と喜んでくれました。左右の脚の太さに倍ほど差があったのですが、それも改善。

歩行時は必ず杖を付いていたのが、半年後には杖無しで歩けるように!
それと同時に、長年患っていた重度の喘息の数値が10分の1にまで改善。「この治療を受けると息が楽になる」と感謝されました。


今の治療に限界を感じている先生、毎回の施術で「治せている!」という実感を得たい先生、「患者さんの体を根本から変えて元気にしたい」と思っている先生に、この治療法を知ってもらいたいです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

外傷(打撲)
足を自分で動かせなくなるほどの大転倒…
半月板の損傷まで疑われた重度の打撲が解消!!

近藤玲子 様

丁度、この治療を受ける数日前に仕事場で派手に転んでしまったんです。
これが思ったよりも重症で、左膝を強く打ち、数十分その場から動けず、左脚を自分で動かせなくなるほどの酷い症状でした。
整形外科に行き、MRIをとってもらったところ、左膝の打撲と診断され、もしかすると半月板にヒビが入っているかもしれないとまで言われました。
しばらくは痛くて脚が上がらなかったので左脚を引きずりながら仕事をしていたのですが、この手技を受けたら、その場で左脚がラクーにあがるようになってしまったんです。もちろん痛みもありません。
まさか、打撲の症状がなくなるとは夢にも思っていなかったので衝撃的でした。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

C型肝炎
C型肝炎が2週間で消失し、患者さんも感動!
「この患者さんを治せるのは自分しかいない」
確信を持って施術できるようになりました。

草平健康院
古川正 様

理学整体を習得してから、重症の患者さんが来院されても「行ける」と思えるようになりました。

重度の腰痛患者さんが、大人3人に抱えられて来院された時も、「近所で治せるのは自分しかいない」と思いました。
この方は、腰に少し触れるだけでも激痛が走る状態でしたが、理学整体を施すとその場で痛みが消失。そのまま自力で立ち上がれるまでに症状が改善されました。

他には、C型肝炎が改善されたという患者さんがいます。この患者さんは、当初腰痛で来院されたのですが、その際C型肝炎を患っていることをお聞きしました。
私は、「理学整体で肝硬変やC型肝炎が治った」という事例があると知っていたので、この方にも2週間で4回の施術を行い様子を見ることに。すると、その後の血液検査で「C型肝炎が無くなった」との報告を頂くことができました。これには患者さんもかなり喜ばれていました。

このように、治療効果を客観的事実(結果)で表せるのが、理学整体の醍醐味だと思います。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

圧倒的な治療効果が噂を呼び
日本トップクラスの外科医までも
この治療法を導入しています

医学の常識では対応できない症状に対応し、結果を出し続ける治療。

噂が噂を呼び、今まで34名の医師がこの治療法を院に取り入れました。

日本を代表する血管外科の名医も
「後世に残すべき治療法」と絶賛し、院の治療に本格導入しています。


もう後がない患者さんが集まる血管外科でも
理学整体の効果は実証されています。

血管外科医
小島 義詞 医師

「後世に残すべき治療法」と
血管外科医も愛用。

血管外科医である私の元に、
“理学整体”を受けに来る
患者さんが殺到しています

3冊の著書を出版。うち1冊は今回ご紹介する手技、
理学整体をテーマに執筆されている。

理学整体の素晴らしい点は、なんといっても「しっかりと患者さんを治せる点」に尽きます。

私の専門領域は『血管外科』です。血管外科にいらっしゃる患者さんは、整形外科や内科など、あらゆる科を受診しても症状が改善しなかった「もう後がない患者さん」ばかり。だからこそ、確実に結果を出すことが求められるのです。

このような状況であったため、医学のほかにも、漢方や鍼灸をはじめとして、様々な治療法を学んできました。そんな中で出会ったのが、酒井先生が開発された「理学整体」です。

整形外科の治療に対する考え方は、改めなければならない。

整形外科では、腰痛などの慢性痛を「手術で治す」というのが基本的な考え方となっています。

そのため、手術適応でない腰痛は治す術がありません。それどころか、治す意思もなくリハビリと称して電気を当てるだけ…牽引するだけ…これが、整形外科の現場で行われている“リアル”です。効果の出ない治療を繰り返すことによって、日々どこかで悲劇が起こっています。

実際、私が民間病院にいた頃、整形外科で相手をしてもらえなくて病院の前で自殺した患者さんがいました。

この整体の患者さん満足度は90%越え。
理学整体目当てで来院する患者さんが多くいらっしゃいます。

結論、民間療法でも保険適応でも治せたらなんでもいいんです。その点、確実に効果が出せて、患者さんを根治に導くことのできる理学整体は偉大だと思います。

事実、理学整体を受ける患者さんたちはほぼ100%紹介で来院されていらっしゃいますし、
患者さんにアンケートを取ったところ、理学整体に対する満足度が90%という結果が出ましたので、 もう後がない患者さんが集う場である血管外科でも、理学整体の効果は実証されていると言えます。

異質かもしれませんが、血管外科医である私のもとに、理学整体を受けに来る患者さんが多くいらっしゃいます。

ドクターショッピングをしている患者さんが一人でも減って欲しい

もし、理学整体が日本中で使われるようになったら、

  • リハビリをしている患者さんの回復が2倍早くなる
  • 無意味な治療に時間とお金を費やすようなことが無くなる
  • 病院に通い詰めても症状が改善されない…という患者さんが減る

このような世の中が来ると思います。
医師の立場をもって言うと、理学整体は後世に残すべき治療法です。
理学整体が広まっていって、病院を渡り歩いているドクターショッピングをしている患者さんが一人でも減ればいい。

心からそう思い、今日も理学整体を使わせていただいています。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

内科医師も大絶賛
“消炎鎮痛剤を与えて終わり…”という
現代の西洋医学に革命が起きると思います。

「内科医に勤める医師も
3年以上通い詰めています。

理学整体ほど理論に基づいて
筋が通っている治療法は
存在しないと思います。

私は重度の腰痛に悩まされていました。

整形外科では「骨が変形している」「ヘルニアがある」などと言われ、対症療法を行いました。
しかし状態は悪くなる一方で、最後は歩行困難になってしまいました。

消炎鎮痛剤を与えられるだけで、症状は一向に改善されない…
『これを“治療”と呼べるのだろうか?』と西洋医学の無力さを感じた瞬間でした。

理学整体は、立派な医学として確立できると思っています。

知り合いの社長から紹介され、酒井先生の治療を受けることになりました。

酒井先生の治療を受けると、体の偏りが解消され、時間が経つとともに症状が緩解されていきました。施術を受ける前とは雲泥の差で、体の状態が良くなっています。加えて、自律神経系の疾患まで治ってしまう所が凄いなと感じます。西洋医学に取り入れたら、革命が起こると思います。

私は、その後も治療を受け続け、今では酒井先生と3年の付き合いになります。
酒井先生とお話をする中で感じたのが、理学整体が理論に基づいた整体であるという事。
世には様々な徒手療法がありますが、理学整体ほど筋が通っていて信頼できるものは他に無いと思います。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

脳外科医も大絶賛
“当院で治せない”と判断した患者さんには
迷うことなく理学整体を紹介しています。

「脳外科医も理学整体に
全幅の信頼を寄せています

薬で誤魔化すことなく
患者さんを治すために、
理学整体の力が必要不可欠です

私は脳外科医として、頭痛の患者さんを診ることが多いです。

頭痛はほとんどの場合、首回りのストレスが原因となっていることが多いです。「姿勢」「噛み合わせ」「目の疲れ」が複合的に組み合わさり、首回りのストレスが限界になった時に、頭痛が起こるといった具合です。

しかし私は医師として、消炎鎮痛剤で痛みをごまかす形で対応するしかありません。だけど、これでは根本的な解決にはなっていないんですよね。

薬で一時的に痛みを抑えられたとしても、姿勢の悪さ、噛み合わせ、目の疲れなど…多くの問題は解決されないままとなってしまうからです。そうした意味で、僕たち医師の力だけでは患者さんを救えない時もあります。

では、どうすれば根本的な解決になるのか?…その答えは、「顎関節から骨盤まで、患者さんの身体全体を見ていくこと」だと思います。その点、身体全体を総合的に調整できる理学整体は、本当に患者さんのためになると思います。実際に私は、西洋医学で治せないと判断した患者さんには、理学整体を紹介しています。

理学整体は、薬を使わず患者さんを根治に導ける治療法だと思います。
私自身、薬は好きじゃありませんし、薬で誤魔化すことなく患者さんを良くしてあげるためにも、これからも理学整体の力を借りていこうと思っています。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

  • 日本トップレベルの外科医が、自身の院でこの理学整体を導入している
  • 内科医が「理学整体は立派な医療として確立できる」と推薦する
  • 脳外科医が「西洋医学で治せない」と判断した患者さんに理学整体を勧める

これがいかにすごいことかお分かりでしょうか?

本来であれば、西洋医学よりも整体を下に見ている医師たちが
「この整体は、手術などの対症療法や、西洋医学を凌駕する効果がある」
と認めているということなのです。

もう、先進的な医師たちは、西洋医学を捨ててこの整体法を取り入れています。
あと数年もすれば、日本の医療界でこの整体法がスタンダードとなる日も来るでしょう。

このようにお伝えすると、
いくら効果が高くても、自分には再現できないのではないか…と心配になるかもしれません。

ですが、この治療法は誰がどの患者さんに施術をしても、絶対に一定以上の効果が出るよう体系化されているので、再現性はほぼ100%と断言できます。医師が西洋医学をなげうってまで使うほどの効果性を誇りながら、これほどまでにシンプルに体系化された治療法は史上初であると断言しましょう。

やり方はシンプル。
素人の主婦でも結果を出せた

ご覧いただいたように、理学整体は高い治療効果を誇り、医師も認める技術ではありますが、
その技術は意外なほどシンプル。一部の天才だけが使えるような神がかり的なテクニックではありません。
実際にこの手技を試した、素人の主婦ですらその場で結果を出すことができました。

ご主人の腰痛を治すために
手技を学びに来た

主婦:高井和美さん

1回練習しただけ。
アプローチが終わった時に思わず
「何もしてない!!」と声を上げてしまうほどのかんたんなアプローチで
全身が変わってしまいました!!


やり方はシンプル。
治療の素人が1回練習しただけで、思わず感動してしまうような高い効果を出すことが可能です。

DVDを観てマネするだけで
こんな結果を出せました↓

膝痛で足を曲げられなかった77歳女性が、
その場で正座できちゃった!
喜ぶ患者さんを見て私も嬉しくなりました

西村扶美代 様

この手技を取り入れてから奇跡のような治療結果を連発しています。

膝痛で正座ができなかった77歳の女性に施術すると、なんとその場で正座ができるように。喜ぶ患者さんを見て私も嬉しくなりました。

この女性に限らず、日常動作に難がある方、痛みを訴えて来院される方も皆、「歩きやすくなったよ!」「立ちやすくなったよ!」と良い反応をしてくれるようになりました。

効果の高さが噂になり、クチコミだけで集客できるように!

この手技は、体の一部にアプローチするだけで、肩こり、腰痛、肩痛など…全身の不調を改善に導いてくれます。その効果の高さが噂になり、クチコミだけで新規患者さんが来院されるようになっています。
ご高齢者さんはもちろん、そのご家族だったり、お子様だったり…最近はランドセルを背負っていたら酷い肩こりになってしまったという小学生も来院されましたね。老若男女問わず、幅広い客層に対応できる点が、この手技の強みなのではないでしょうか?

小顔効果も話題に!女性患者さんが紹介でどんどん来てくれてます。

この手技は40~50代の女性患者さんにも大人気です。というのも、この手技を受けた方は“小顔効果”を実感される方が多いんですよね。中には、会社の仲間に「顔が小さくなったね」と言ってもらえる患者さんもいらっしゃいます。

実際、当院に紹介で来てくださる女性患者さんも増えました。女性にも喜んで頂ける手技なので、女性患者さんを増やしたいと考えている先生にはおススメしたいですね。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

1回で信じられないほど痛みが消える!
交通事故のむちうちも1回の施術で
首をグルっと回せるようになりました
急性痛が
1回で改善なんて驚きですっ!

農家
奥村昌彦 様

この手技は誰でも短時間で簡単に全身調整ができる画期的な手技だと思います。

私は、患者さんの痛みの原因を追っているうちに予定の時間をオーバーすることが多かったです。しかし、この手技を取り入れてからは、検査から施術まで10分とかからず終えられるようになり、時短にも効果がありました。


この手技を試した臨床結果…↓

  • 交通事故によるむちうちで、首を動かすことも出来なかった患者さん。施術1回で痛みが半減し、首をグルっと回せるようになった。むちうちが1回の施術で改善されることに驚き。
  • 腰痛と側弯症をお持ちの患者さん。施術後は、誰が見ても分かるくらい歪みが無くなっていた。「体が軽くなりました~」と、その場で体を捻れるようになった。
  • 歩行時の膝痛で悩んでいた患者さん。この手技を施すと物の見事に痛みがなくなり、2週間経過した現在も、再発は見られない。

このように、この手技を導入してから、幅広い症状に対して結果を出すことができています。 センスや感覚を必要としない手技なので、すぐに結果を出せる所が魅力ですね。

五十肩で腕が全く上がらなかった患者さんが、
1回で真上まで挙上できるようになって驚かれていました。

長年の肩痛&挙上制限が改善。
大喜びする患者さんの姿を見れました!

五十肩で、腕を動かすだけで痛くて我慢できない患者さんにもこの手技を試しました。私がこれまで学んできた手技では、すぐ痛みが再発し、患者さんにも満足して頂けない状態だったのですが…

この手技を施すと、患部に触れることなく痛みを取り除けました。長年上がらなかった腕が、その場でスッと上がったので、「今、何したの?」「何で?」と患者さんもビックリ。
痛みゼロの施術なので、患者さんとの信頼関係を築きやすいです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

目を開けられず、仕事に支障をきたすほど
重度の眼精疲労と慢性的な頭痛が1回で改善!
「世界ってこんなに明るかったんだ!」と
患者さんに大喜びしていただけました

整体師・鍼灸師
近藤玲子 様

世界ってこんなに明るかったんだ!
と患者さんに感動して頂けました。

重度の眼精疲労と頭痛に悩まれている患者さんがいました。

この方はパソコンを1日中使うので、目がしょぼしょぼして、目を開けるのも辛いとおっしゃっていました。
仕事が時間内に終わらず残業も増える一方で、状態はかなり悪いものでした。

しかしこの手技を施すと、「うわ~!スッキリしたっ!」「世界って、こんなに明るかったんだ。」と大喜び。


世界ってこんなに明るかったんだ!と患者さんに感動して頂けました。


その後の様子を聞いてみると、頭痛も改善されて仕事も楽になり、残業時間も減らせているとのことです。

多い時は週3回院に訪れるほど、眼精疲労に悩まされていた方だったので、治せて本当に嬉しかったです。

他の治療法との相性もバツグン!
自分の施術スタイルを変えることなく、治療効果を高められます。

私は鍼灸師ですが、この手技は鍼灸との相性も良く、相乗効果も期待できると感じています。
この手技をメインにするのも良いですし、ご自身の治療法と組み合わせる形でもお使いいただけると思います。

その他、この手技を試して
ここが良かった!

  • 腰痛、肩こり、眼精疲労、吐き気など…あらゆる症状に対応できる万能さを感じた。
  • 身体が丈夫でない私でもラクラク施術できるところ!力を使わないので本当に楽。
  • ぎっくり腰の男性が、その日のうちに笑顔で歩いてお帰りになるなど、即効性が凄い。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

「体がじんわり温まる~このまま動きたくない…」
冷え性・虚弱体質の患者さんも大絶賛!
施術時間も60分→10分に大幅短縮できました

鈴木淳山 様

夏にクーラーを使えないほどの冷え性で、体力も弱く虚弱体質な60代の女性にこの手技を施しました。

「このまま動きたくないわ~」とリラックスされており、「身体がポカポカ温かい~」と体温の上昇と血流の改善を実感されていました。

体の一部に触れただけで、体全体の調子が良くなっていく、まさに「根本療法」と言えるのではないでしょうか?食欲がない、痩せ気味、虚弱体質という方にも効果が期待できると思います。

また、普段はこの女性に60分くらい時間をかけていたのですが、今回はたったの10分で施術終了。私の体感だと、普段の10%分くらいの労力しか使っていなかったと思います。それくらい、術者の体にも優しい手技なので、施術をしていて非常に楽です。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

腰から首まで湾曲した体が、ピンっと一直線に!
ガタガタに歪んだ体も瞬時に整い痛みも消失
スタスタ歩けるようになって感激です

吉田知則 様

ササっと施術するだけで、ガタガタにずれていた足の長さや角度がピタッと揃ってしまうので、患者さんに感動を与えることができます。

私の院には、腰痛と首痛を訴えている患者さんがいて、施術を行っても痛みが半分以上残ってしまうという問題点がありました。しかし、この手技を施すとその場で痛みがほぼ消失。また、体をしなやかに使いながらスタスタと歩けるようになっておられました。

さらに、2~3日経過してから「あれから快調です!パソコンを長時間やっても辛くないです。立ち上がりもスムーズになって、だいぶ楽に歩けるようになりました。」と嬉しい声を頂きました。


この手技を学んで間もない私でも結果を出せたのが驚きです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

何回施術しても取り切れなかった
しつこい背部痛と腰痛が1回で消失!
90代の患者さんにも使える安全な手技です

新橋波動整体
新橋講三 様

この手技を導入してから、今まで取り切れなかったような痛みも取り除けるようになりました!

特に印象的だったのは、背部痛と腰痛で悩まれていた患者さんです。

この方には何度か治療を行っていたのですが、どうしても最後の痛みが取り切れずに悩んでいました。「最初の痛みを10とすると、今の痛みはどれくらいですか?」とお聞きすると、「4くらい」という答えが返ってくる感じです。

しかし、この手技を施した後、同じように問いかけてみると、「痛みは1くらい」と嬉しい回答を頂けたんです!他の手技では取り除けない痛みを取り除く「とどめの一手」として、今後もこの手技を使っていきたいですね。

60代~90代まで…ご高齢の患者さんにも結果を出せるように。

このほかにも、

  • 急性の患者さんの痛みも、その場で取り除くことができるようになった
  • 施術時間を10~15分以上も短縮することができた。
    施術を早めに終わらせて雑談をするなど、信頼関係を築く余裕ができた。
  • 患者さんの体に優しい手技なので、女性やご高齢の方にも安心して施術を行えるようになった。

などなど…この手技を取り入れてからは、治療効果以外の面でも様々なメリットがありました。

私の院には、60代~90代の患者さんが多く来院されますが、どの年代でも関係なく確実に効果を出すことができています。今後もこの手技を使っていきたいと思います!

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

これらの結果は全て、この手技を映像で学んで試した先生が作り出した結果です。
全てのアプローチは体系的に・シンプルにまとめ上げられているので
DVDを見るだけで、治療家がこれほどの結果を出すことが可能となっています。

「日本テレビ」「東海ラジオ」「各新聞社」など…
メディア出演数120回以上!!
信頼・実績ある治療家が開発

-メディア出演実績-

H21年6月/9月
「塾長 生島ヒロシの定年塾」
H21年10月/ H22年8月
「おもいっきりDON!」
H22年10月
「ベストセラー BOOK TV」
H21年4月~22年3月
「直球勝負!大澤広樹」 全37回毎週出演
H22年4月~12月
「多田木・川島 茶の間でショウ」全18回出演
H22年4月~12月
「かにタク言ったもん勝ちTOKYO UPSIDE STATION」 全18回隔週出演
H22年10月~23年3月
酒井和彦・淡路恵子の「うんちく・おもしろ話」 全24回毎週出演

他多数

この治療法に関する本が9冊出版
業界内外で話題の治療法

  • この治療法を紹介する本が累計9冊出版!!
  • 開発者本人のだけではなく、
    医師がこの治療法に関する著書を執筆!

この治療法を手に入れるメリットは…

  1. 手術宣告された重症患者さんを確実に救うことができる。

    1万件の手術宣告を撤回させてきた「手術を回避させるための手技」なので、どんな患者さんでも絶対に治せるという自信を手に入れられる。

  2. 筋骨格、クラニアルでは対応できない症状の「原因」を抹消。

    ブロック注射や鎮痛剤も効かない痛みの『真の原因』を突き止め、根こそぎ取り除くことができる

  3. わずか30秒で痛みが消えてしまう圧倒的な即効性。

    患者さんをハッと感動させ、一瞬にして信頼関係を築くことができる。

  4. 5分2万円でも患者さんが満足してくれる。

    1回130万円の手術よりも高い効果を出すことができるので、5分2万円という超高単価で施術をしても患者さんが大満足してくれる。

  5. あらゆる症状に対応できる万能性。

    手術宣告された激痛から、ギックリ腰、麻痺、鬱、打撲などの外傷まで… 来院された患者さんを『全員』根治に導ける。

  6. 30秒、優しく体を触るだけなのでリスクはゼロ。

    優しく触れるだけなので、幼児、90代の高齢者、触るだけで痛み出るような重症患者さんなど…誰に対しても安心して施術できる。

  7. 全身の不調をセルフ施術で改善可能。

    1万件もの手術宣告を撤回させるにするほどの治療効果を自分の体で体感できるので、もう二度と病院に通う必要が無くなる。

  8. 34名の医師が学び、外科でも導入された確実な効果。

    外科クリニックで患者さん満足度91%を誇る、「外科手術以上に効果の出る手技」。

  9. 【見よう見まねでも即結果を出せる。

    センス、感覚は一切不要。すべてのアプローチは解剖学的・生理学的に根拠づけられているので、誰がやっても必ず再現できる。

  10. 限られた弟子しか使えなかった秘蔵の手技を公開。

    49年もの間、盲目の治療師が磨き上げてきた超秘匿性の高い手技。隣の院が取り入れる前に、外科手術超えの治療効果を密かに手に入れてください。


治療家歴49年。臨床実績30万件。手術宣告を撤回させた事例1万件超。

日本理学整体学会 会長/総師範。酒井健康院院長。
治療家歴49年。臨床実績30万件。手術宣告を撤回させた事例1万件超の実績を持つ。
その圧倒的な治療効果が話題となり、地元・岐阜ではその名を知らない者はいない。

ぶっつけ本番で難治症を治す企画の再生数は累計190万回を記録。

医師に見放された難治性の症状をぶっつけ本番で解消する生放送番組を放送。
Youtube上で大きな話題を呼び、チャンネルの累計再生回数190万回を記録。

受講生の2割近くは医師。

理学整体は医師への反響が非常に高く、なんと今まで教えてきた200名あまりの受講生のうち、34名は医師である。外科クリニックでも本格導入されるなど、治療院業界のみならず、医学界からも厚い信頼を得る。

実際の講座の風景と認定を受けた先生方

その功績が認められ、平成9年3月には社会文化功労章を受賞。

理学整体の与える社会的な影響が評価され、社会文化功労章を受賞。 「手術を回避させるための手技」を普及するため、日夜同志を募っている。

「確実に手術を回避させる」
高い治療効果の秘密とは

実際にこの手技を試した先生が「着眼点が違う!!」と感動した理論とは?

それは、理学整体のアプローチが筋骨格系、クラニアルなどの従来の施術では狙えない“あるポイント”を狙うことができる治療法だからです。

以前より、治療院業界で主流である、筋肉や骨格を狙う治療法。
そして、近年注目を集めている、脳や頭蓋骨を狙う治療法。

これらの治療法にも治療効果があることは認めます。ただ、重要なポイントを見落としているのです。

それは…

従来の手技では見落とされていた
ある部位に直接アプローチするから
どんな症状も確実に消滅できる

それは、筋肉を直接支配している「運動神経」です。
※ここでいう運動神経は、走るのが早いなどの「スポーツができること」とは別です。

運動神経は、脳の指令を筋肉に伝えるいわばホースのような役割をします。
ホースが詰まっていたり、破れていたりしたらどれだけ水を流してもうまく流れないように、
どれだけ脳が整っていても、どれだけ筋肉が整っていても、運動神経の機能が正常でなければ症状は改善しないのです。

理学整体のアプローチを用いれば、通常の手技では実現できなかった「運動神経にダイレクトにアプローチする」ことが可能になります。

今まで、筋肉や脳へのアプローチで変化を出せなかった患者さんに少し使ってあげるだけで、まるでホースの詰まりが取れたかのように、みるみる症状が改善していくことでしょう。

さらに…

確実に結果を出すための
達人の診立てを100%体系化

確実に結果を出す
達人の診立てとは

「今までも“やり方はシンプル”と言われる手技を試したけど、思ったような結果が出なかった…」
あなたもそんな経験をされているかもしれません。

確かに、見る限り手順はシンプルだし、自分でも同じようにできているはず。しかも、自分よりもよっぽど不器用そうな先生でもちゃんと結果を出せている…
なのに、いざ臨床で使ってみると結果が出ない。

こんな現象が起きてしまう原因は「診立てが間違っているから」です。

敵を知り己を知れば
百戦危うからず

という孫子の言葉は治療にも当てはまります。

患者さんの症状の原因がどこなのか、正確に把握することができなければ、ただあてずっぽうにアプローチをして結果に一喜一憂する、まるでギャンブルのような治療をすることになります。

しかし、正確な診立てをするといっても、具体的にどうすればいいか、見当がつかないかもしれません。そのために、理学整体のアプローチは全て、診立てと手技がセットになっています。

つまり、理学整体の検査・診立てをそのまま行っていただければ、症状の原因がどこにあるのか、どこにどうアプローチすれば効果が出るのかを、開発者の酒井先生と同じレベルで見定められるようになっているのです。

あなたはただ、理学整体の一連の流れで施術するだけでOKです。
それだけで、無駄なく・確実に効果が出るようになります。

実際にこの手技で規格外の結果を
出した先生方の声をご覧ください

脊柱管狭窄症/すべり症/ヘルニアと診断され
毎日鎮痛剤が手放せず、仰向けになれなかった方が
痛みなくスタスタと歩けるように!

きくの鍼灸整体院
菊野薫 様

この治療法と出会う前は鍼灸治療を中心に治療をしていました。
しかし、重症度の高い患者さんは治すことができず、色々な方法を日々模索していました。
「これだ!」と確信できる治療法に出会うことができず、充実感が無いという状況にありました。

この治療法を導入してからは…

重症の患者さんを治せるようになりました。印象深いのは、整形外科で「すべり症」「脊柱管狭窄症」「ヘルニア」と診断された60代の患者さんです。


※画像はイメージです。

痛みがきつく、毎日鎮痛剤を使い、仰向きにもなれないくらい体の状態は悪いものでした。
今までの私であれば断る重症度でしたが、この治療法なら何とかできるかもしれないと思い、施術してみることに。
すると、楽に歩けるようになるなど、どんどん回復して日常生活をまともに送れるようになりました。この時、治療家として初めて“充実感”を覚えました。

「ここ揉んで~」と患者さんの言いなりになる事が無くなりました

また、この治療法を取り入れてからは、患者さんの症状を追いかけることが無くなりました。体のどこにアプローチすれば症状を改善できるか?が正確に分かるようになったからです。なので、患者さんに『ここ揉んで~』と主導権を握られるのではなく、施術者がプロとして主導権を握れるようになりました。
自信をもって施術をできない先生にこそ、この治療法がお勧めです。この治療法はどう治すか?というのが非常に明確で、力も要らないので施術者の負担も少なく、一日に多くの患者さんを治療できます。今の時代たくさんの治療院やたくさんの施術方法がありますが、その中でも一線を画する最高の治療法です。一度試してみて下さい。この治療法の不思議な力に驚かれるはずです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

大学病院も「こんなのあり得ない」と絶句
1日3錠のロキソニンが欠かせなかった
変形性膝関節症の痛みが3ヶ月で
ほぼゼロに

宮川知也 様

手術必須の変形性股関節症の患者さんが来院されました。この患者さんは、痛みが強くロキソニンを1日3錠飲んでいたそうです。

しかし、この治療法を施すと3ヶ月以内で痛みがほぼなくなりました。大学病院でも「こんなに良くなるなんて有り得ない」と言われたそうで喜ばれておりました。

この治療法は、施術前後のBefore&Afterが非常に分かりやすいので、患者さんに納得して頂ける治療法だと思います。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

この治療法を取り入れてからリピート率と紹介が急増し、
この手技1本で開業することができました!

にしの健康院
西野大輔 様

整骨院で勤務していた時からこの治療法を学び始めました。すると、徐々に担当の患者さんが付くようになり、リピートと紹介の確率が上がったんです。今では開業してこの治療法のみで治療をしています。

この治療法は、無駄を省いた弱い刺激で調整できるので、あらゆる人に対応できます。施術時間も30分以内で済むことがほとんどなので、施術者の負担も少ないのではないでしょうか。

限られた時間の中で症状を改善できず、時間に追われることも多かったのですが、今ではその悩みも解消されています。

立つことさえ出来なかったギックリ腰の患者さんが、
自力で靴を履き、立ち上がれるようになりました。

印象的だったのは、ギックリ腰で杖をつきながら、付き添いの方に抱えられて来院された患者さん。
この方は、立つことさえ出来なかったのに、自力で靴を履いて立ち上がれるようになったんです。痛すぎてしかめ面だったのが嘘のように笑顔で帰られました。「あ、動けるわ!」と感動していた患者さんの顔は、今でも忘れられませんね。

その後もこの患者さんは来院され、立ち仕事も楽にこなせるようになり、筋トレもできるくらい、丈夫な体を取り戻しました。施術がうまく行かずに悩んでいる、全ての治療師に知って貰いたいですね。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

ソフトな刺激で身体が“その場”で変わる!
患者さんにも納得して頂けるので信頼関係も築けます

やぶうち整骨院
籔内孝昌 様

この治療法は、その場で身体を変化させることができ、それを確認・認識できることが最大の特徴だと思います。

その過程においても揉んだり叩いたりするわけではなく、ソフトな刺激で身体を変えることが出来るのです。患者さんにも納得して頂けるので信頼関係も築くことができます。
決められた時間だけなんとなく治療をして終わっている先生って多いと思います。そんな先生にこの治療法を習得していただき、同じ職場の先生よりガンガン治せるようになって頂きたいです。一生ものの武器になる手技だと思います。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

10軒以上の治療院に通っても治らなった
坐骨神経痛、ヘルニア、側弯症を併発した
ボロボロの体が治癒し、痛みが完全に取れました

宮川知也 様

実は、私自身もこの治療法に救われた経験があるんです。私は、学生時代に坐骨神経痛を患っていました。

その症状が悪化して20歳の時に「ヘルニア」と診断され、26歳になる頃には「側弯症」にまで悪化しました。

その間あらゆる病院・整体・カイロ等…10院以上に通うも改善せず、最終的にこの治療法で治して頂きました。徐々に痛みが薄らぎ、今では完全に痛みが取れています。

日常生活にも支障…10年来の腰痛患者さんを治すことができました。

出張整体でお伺いした慢性腰痛の患者さんがいました。10年ほど腰痛に苦しんでおり、マッサージ・整体等行った事もあるが一向に快方に向かわず、最近では前傾姿勢を取れない状態だったとのこと。

しかし、施術を行っていくと痛みはほとんどなくなり、「洋服のアイロンがけを1枚するのがやっとだったのですが、今では何枚しようがビクともしないです」とおっしゃられていました。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

いますぐこの手技を手に入れて
目の前の患者さんの人生を
あなたが救ってあげてください

「本当に治せる治療の喜びを知ってください。」

この手技の開発者、酒井先生はそうおっしゃいます。医師からは「手術しかない」と言われた患者さんに希望を見せることができる。医師ですら解消できない症状もきれいに取り去ることができる。

こうして痛みから救われた患者さんは口をそろえて言います。「もっと早く先生に出会いたかった」と。

100万円を越える高額な手術費用を捻出し、痛い思いをしながら手術を受けても症状が解消しない。
少しでも症状が良くならないかと考えて、不自由な体に鞭を打って日本中のゴッドハンドの院を渡り歩く…
それでもよくならなくて、家に引きこもって残りの人生を過ごす…

こんな患者さんが大勢いるのです。

痛みの改善を諦めてしまうことは、人生の質を下げることを受け入れることにつながります。治療家の先生方は、こうした方々を痛みから救い出し、痛みのない豊かな生活を送る手助けをしてあげられる、本当に価値のある仕事をされています。

昨今、世の中には様々な手技療法があふれかえるようになりました。
セミナーや教材も本当に多種多様です。

でも、治療家の先生の本質は“目の前の患者さんの痛みをいかに確実に取り去るか”に尽きるのではないでしょうか。

この理学整体は、盲目の治療師・酒井和彦先生が「手術を受ける患者さんを一人でも減らしたい」という一点を求めて、30万件の臨床のなかで磨き上げた技術です。
その高い効果性は今まで1万件もの手術宣告を回避させてきたその圧倒的な実績からも明らかではないでしょうか。

流行りや廃りではなく、「本物」を求める先生にこそ、この技術を使って、目の前の患者さんを救っていただきたいと思います。

それではいよいよ、理学整体の全貌を公開します…。

総DISC数6枚!!弊社史上最多の大ボリュームに
理学整体のアプローチを凝縮!!
このDVDの内容を少しだけご紹介します!↓

  • 【新発表】医師34名が治療効果に惚れ込み学んだ治療法! 手術を回避させるための手技「理学整体」を日本初公開します

    まだ治せない症状があるならこの治療法があなたの切り札になるでしょう。その治療効果の高さは医師34名が学び実践しているほどです。医療を学んだ医師がわざわざ時間とお金を使ってまで習得したくなるほど治療効果の高い手技なのです。この手技を使えば、どんな患者さんの痛みや内臓の不調も1回の施術で取り去ることが可能となります。

  • なぜ、「手術宣告を受けた患者1万人以上」を救うことができたのか?

    この手技なら医師の診断よりも確実に症状の原因を見つけ出し、アプローチすることが可能となります。実際に理学整体の開発者である酒井先生は1万人以上の患者さんを手術宣告から救ってきました。外科手術を越えた圧倒的な治療効果を発揮する神業・理学整体を手に入れていただければあなたも手術宣告を受けた患者さんを救っていただくことができます。

  • 5分2万円でも患者がリピートし続ける治療法のすべて↓

    手術宣告を受けるレベルの患者さんが車で片道2時間以上かけても通い続ける理学整体のすべてをみなさんに余すところなくお伝えします。なぜ、5分2万円という決して安くない治療費にもかかわらず、全国から患者さんが殺到するのか?その秘密を分かりやすくまとめ上げました。この秘密を知れば、あなたの院の予約カレンダーはリピートする患者さんからの予約で埋め尽くされること間違いありません!

  • 神経から人間本来の治癒力を引き出す!解剖学に基づいた常識破りの治療効果!

    今回みなさんにお伝えする理学整体は解剖学に基づいた科学的な治療法です。解剖学的な知識と神経のつながりを追及したからこそ圧倒的な治療効果と実績につながっています。今回はその原理から効果まですべてお伝えします。魔法かと思ってしまうほどの治療効果に患者さんは驚き、次回の予約を取ってから帰ることでしょう。

  • 臨床経験30万人を通して研鑽された本物の治療法!どんな患者さんにも短い時間で最大の効果を出すことができます

    酒井先生はこの手技を使って1年に2万人を施術したこともあるのです。単純計算で365日休まずに毎日50人以上を診ていたことになります。もちろん、いくら数が多くてもしっかりと結果は出さなければいけません。そんな状況で磨き上げられた理学整体だからこそ、短い時間で最大の治療効果を求める治療家のみなさんにお使いいただきたいです。

  • 身体機能UP!アスリートの筋力が跳ね上げられる理由

    「理学整体」なら、痛みの解消だけではなく、アスリートのパフォーマンスアップも実現できます。あなたの院の周りにもスポーツに励む患者さんはたくさんいるはずです。地域の野球少年や社会人サークルに所属している方、職業としてスポーツに取り組む選手など例を挙げればきりがありません。このテクニックを使えば、一瞬で筋力を上昇させ、パフォーマンスを最大限まで引き上げることができるので、今までは来院するキッカケのなかった新規患者さんも集客することができるようになるでしょう。

  • スキルや資格、才能は必要ありません

    「理学整体」には、スキルや資格、才能は必要ありません。武術や医学的知識もいりません。ただ「見たままマネしてみる」だけで即日で再現できるようになります。なぜなら、全てのアプローチは検査から診立て、アプローチまでパターン化されているからです。この手順さえ知ってしまえば、素人の主婦でも再現できる技術です。仮にあなたが未経験でも心配せずに、まずは試してみてください!

  • 超一流の診立てを「型」にすることに成功。誰でも症状の真の原因を炙り出し、最速最短で結果を出せる珠玉の検査法↓

    もし、あなたが患者さんによって結果を出せたり出せなかったりと結果にムラがあると思っているなら、もしかすると原因は「診立て」にあるかもしれません。治療の達人と言われている人であればあるほど、手技の前の検査・症状の診立てを丁寧に行います。このDISCでは、1万件の手術宣告を撤回させてきた巨匠・酒井先生の診立てを全て体系化してお伝えしますので、あなたはプログラムに沿って診立てと手技を行うだけで、確実に、高い結果を出していただけます。

  • 患者さんとの問診で原因が分からずに不安になることはありません。あなたはこの“2つ”をチェックしてください!

    いろいろな問診をした結果、症状の原因が良く分からなくなってしまうことはありませんか?もちろん患者さんの感覚は重要ですが、患者さん自身も症状を正確に伝えることができないことは多々あります。この検査法は患者さんの身体の状態から直接判別する手法なので症状の原因を見誤るということはありません。座位、立位、うつ伏せ、仰向けの検査法で的確に見極められます。

  • 患者の不調を一瞬でスキャン!筋骨格系の不調はもちろん内臓の不調まで丸分かりになる「単純」な検査法

    あなたの院に来た内臓系の不調を訴える患者さんの左右バランスを確認してみてください。きっと左右で手足の長さが違うなど異常が見つかるはずです。実は、この手足の長さの違いが症状の原因に直結しているのです。ここでは、理学整体独自の診立てを細かく解説していきます。このプログラムの通りに診立てを行っていただければ、筋肉や血管、神経の状態まで医師よりも正確に判断できるようになります。

  • 治療家の疲れを半減するコツがコレ↓

    一日施術をしていると、夜にはクタクタ…むしろ自分が整体を受けたいとすら思っているあなたに朗報です。この理学整体式の「身体の使い方」を使えば、施術にかける力は半分にしながら、今までの倍の治療効果を発揮することができます。コツはカンタン。“1秒”あればできるくらいシンプルなものです。ぜひ、この技術を修得して何人もの患者さんを疲れずに施術して仕事後の時間をあなたの楽しみに使って下さい!

  • 腕と足を触るだけなのに杖・車いすの重症患者さんにも対応可能!もう治せるかどうかで不安になりながら施術する必要はありません。

    車いす、杖の重症患者さんは症状の原因が多岐に渡っていることも少なくありません。理学整体では手と脚へのアプローチだけで全身を運動神経から調整することができます。カラダ全身をまとめて整えるので症状や部位にとらわれることなく杖、車いすの重症患者さんに対応することができます。超重症の患者さんでも、触るだけで激痛が走る患者さんでも何の心配もありません。自信をもって施術をしてあげられるようになります。

  • わずか5秒で全身調整!腕を動かすだけのシンプルな施術で筋骨格から内臓、自律神経まで瞬時に整えることができます

    この手技を使えば、ガチガチにさび付いたように動きにくかった脚の可動域がたった5秒の腕へのアプローチだけでつっかえが取れたかのようにスッーっと動くようになります。難しいテクニックはないので、来院された患者さんにまずはこの技を試してみてください。5秒後には想像以上の変化に患者さんの驚く顔が見れるはずです。

  • 【内臓疾患、不妊までも結果を出せる!なぜなら…

    骨盤の歪みは腰痛だけでなく内臓疾患や不妊などにも影響を及ぼします。理学整体では全身の歪みが整うのでどのような骨盤の歪みをもった患者さんが来院しても適切に対処することができるようになり、得意メニューに“骨盤調整”が1つ加わります!

  • 腕と脚を触るだけで四十肩、五十肩から内臓疾患まですべての症状を同時に消し去ります!

    腕と脚を整えるだけであらゆる部位が調整できるのには理由があります。「四肢の異常と内臓の異常は深くつながっている」これは理学整体の非常に重要な考えの1つです。しかも、四肢と内臓は“ある部位”でつながっています。この1ヶ所の調整だけで全身を改善することができるのです。常識外れの施術に患者さんは「この先生はゴッドハンドだ!」と確信するに違いありません。

  • 「1ヶ所触るだけで全身の不調を一発解消。あちこち触ってもまだ治らない…そんな悩みが無くなります

    全身の不調を訴える患者さんに、あなたはどんな治療を行っていますか?「呼吸機能」「運動機能」「自律神経」「内臓機能」などを一挙に解消する調整をお伝えしています。不定愁訴、ギックリ腰、痺れ、猫背、呼吸障害などですら“まとめて”改善できるようになります。いろいろ試した結果、大きな改善を出せずに顧客が離れていくような悲しい思いをすることはありません!

  • 【必見】治せる治療家になるための足の使い方とは?

    施術の原理原則を理解してもらうことは重要ですが、もし理解できなくても治療効果には全く影響ありません。DVDで説明する正しい足と身体の使い方をしていただければ、細かい理論が分からなくても再現できてしまいます。技術力や知識がまだ未熟なスタッフなどでも急成長させることが出来ます。

  • 患者さんの免疫力が1回で活性化!糖尿病や腎不全など生活習慣病の予防にも医師もビックリの効果を出すことができます

    理学整体のアプローチで全身を整えると、免疫システムが活性化され、体中の老廃物が排出され水分量が自動的に最適化されるようになります。さらに、外的を殺す担当細胞が細菌やウィルス、有害物質などと戦ってくれるようになりますので、細胞は20代のような活発さを取り戻し、生活習慣病の予防にも大きな効果を発揮します。あなたは理学整体のアプローチをただ手順通りに施すだけで、こんな医者超えの結果を出すことができるのです。

  • 「痛くて動くことすらできない…」超重症患者にさえ対応可能

    患者さんが重症で、「触られるだけで痛い」「患者さんに負担がかかる」といったことで困ったことはありませんでしたか?技をせっかく学んだのに「救いたい患者さんにそもそも使えなかった」なんて嫌ですよね?でも、ご安心ください。「理学整体」は触るだけで痛がる超重症患者でも患部を直接触ることなく、全身のどの部位の痛みでも取り除くことができるので、今までお手上げするしかなかったような超重症の患者さんにも確実に結果を出していただけます。

  • 衰えていた脳細胞を活性化させ、記憶力、判断力、運動能力、やる気までアップさせる

    理学整体のアプローチを施すと、血流改善により脳へ大量の血液が流れ込み、脳細胞が活性化します。一説によると中枢神経の細胞は1000~2000億にも及ぶと言われています。この膨大な細胞によってコントロールされている脳が血液から酸素と栄養を受け取り本来の力を取り戻します。脳卒中や認知症などの予防になると同時に思考がクリアになり記憶力・判断力・やる気は高まり、生活の質が向上!運動で結果を出したいスポーツ選手や仕事で結果を出したいビジネスマンがあなたのもとにこぞって通いだすことでしょう。

  • 手術適用レベルの患者さんでも1回で大幅な変化を実感。医師超えの結果が保証されたアプローチ

    病院に行けば手術を勧められるレベルの患者さんが来たときにも落ち着いてこの施術を行ってください。決められたパターンの施術を行えば、杖/歩行器/付き添いなしでは歩けないような重症の患者さんでも痛みを根本から取り除けるようになります。

  • 解説講師数は過去最高の3人。開発者/助手/講師の先生が一生使える技のすべてを全方位から完全解説。間違いやすいポイントを完全網羅してくれます

    プロ目線で手技の効果を最大限に引き出すコツを1から10まで解説しています。今回のDVDでは講師3名による解説付き。DVDに収録されているすべての技を開発者である酒井先生や助手、講師の先生などにご協力いただき解説していただいています。手技の効果を引き出すためのポイントなどを複数の先生の目線から見落とさないように詳しく分かりやすく解説しているのであなたが手技の習得途中で挫折することはありません。

  • 施術時間を短くし、単価を上げたいあなたのための手技です

    理学整体の技を使えば全身を改善に向かわせることができます。本来なら、石灰化した肩、歪んだ体幹、炎症を起こしている股関節…などあらゆる部位に時間を使って整えなければいけない患者さんでも1回の施術でまとめて改善できてしまいます。「時短して売上UPしたい」「今より高単価にしていきたい」という先生であれば必見です。

  • まるで空に浮いてしまいそうなほど身体がフワッフワに軽くなるので、患者さんがその場で感動してくれます

    施術後の患者さんの顔を見たときに反応がイマイチだと不安になりませんか?「まだ痛いって言われるかも…」などと考えてしまい自信をなくしてしまう場合もあるかもしれません。しかし、この治療法を使えば、患者さんは立ち上がった瞬間に身体が安定している感覚に感動の声をあげるでしょう。ぜひ、患者さんと喜びを分かち合いながら過ごせる毎日を手に入れてください。

  • ほぼすべての日本人が悩む、風邪・インフルエンザにまで有効!

    この手技を使えば神経、筋肉、血流、ホルモン、内臓、すべてが連動して同時に整い始めるので身体機能が正常化し、体温が上昇します。体温が36.5℃を超えれば免疫細胞が活発になると言われているので、患者さんを風邪やインフルエンザにかからない“ウィルスを殺せる身体”にしてあげられます。この手技を知れば、免疫力がどんなワクチンよりも強力だと再認識するほどの効果を出せます。

  • 足を“のの字”に回すだけ!これだけで体幹と内臓の調整を同時に完了する方法

    足を“のの字”に回すシンプルな動作だけで変化を出すことが出来ます。一度回すのにかかる時間は1秒ほど。こんなシンプルな動きの中で体幹と内臓が調整されるのです。内臓を調整するからといって複雑な動作が出てくるわけではありません。足を“のの字”に回すだけであらゆる症状が治りやすい身体へと変化していきます。長時間施術したのに効果がイマイチでイライラすることはもうありません!

  • 腎臓、膵臓、肺、肝臓、胃…内臓が神経を介して“細胞レベル”でアップデート!体中に染み付いた毒がドバドバ排出される

    1回の施術で内臓系の機能を引き出します。血流が良くなることで腎臓・膵臓・肺・肝臓・胃などあらゆる内臓が分解や解毒などの役割を最大限に果たします。この治療法を受けた患者さんは“明らかに身体が変わっている”、“覚醒している”ということを体感することでしょう。体内から「毒素」や「老廃物」をドバドバ放出することができます!

  • 脊髄神経を正常化して内臓機疾患にまで結果を出す神業

    健康を維持するためには体幹の調整はとても重要です。なぜなら体幹の中心にある脊髄神経を通してすべての内臓に神経は繋がっているからです。今回このプログラムで紹介するアプローチを試していただければ、体幹・脊髄神経を正常化することができるので、内臓機疾患にまで結果を出すことができます。

  • 全身37兆個の細胞1粒1粒から生まれ変わる!

    脊髄神経にある頚神経が整うことで連動する肺や心臓に繋がる血管までドクドクと活発に脈打ちだします。人体の中でも、呼吸機能の能力が最大限引き出されることで体中の細胞に肺から取り込まれた新鮮な酸素が行き渡ります。細胞が活発化することで代謝活動も良くなり、患者さんは日常的な動作がラクになると同時に真の健康体に向かっていきます。

  • うつ、不眠症などのストレス系の症状にも「ついでに」対応可能

    現代社会ではストレスが原因で自律神経に異常をきたし、うつ病、自律神経失調症、不眠症、全身のだるさ、内臓系の不調などの取り切れない不調となることも少なくありません。理学整体は全てのアプローチにおいて、運動神経・自律神経まで整えてしまうアプローチなので、痛みを取り去る「ついでに」自律神経も整えることができるまさに一石二鳥のアプローチです。

  • 治療家歴はもう関係ありません!素人もプロもこのDVDを見て学べば同等の効果を再現できます!

    この治療法を再現するのに特別な指先の感覚や、長年の勘、患者の身体を一瞬で診る観察眼などは不必要です。プロと素人で治療効果に差が生じることはありません。誰でも再現可能な技として収録してあります。まとめると、主婦でもサラリーマンでも学生でもマネをするだけでプロと同様の治療効果を患者さんに提供することができるのです。

しかも今回は…DVDに加えて
豪華5大特典も無料でプレゼント


―無料特典その①―
背骨や骨盤の歪み、体幹の捻じれをリセットし
膝~腰~肩まで全身の不調を解消できる!
わずか1分のセルフケア&チェック法DVD


わずか1分で全身の不調をリセットするセルフチェック&ケア法をお教えします。
椅子に座りながらでも…ベッドに寝転がりながらでもできるカンタンな方法ですが、その効果はバツグン。全身の歪みを整 えて疲れ・病気知らずの健康な身体を作りましょう。


このセルフケア&チェック法を
手に入れるメリットは…↓

  • 1分あれば、ご自身の膝、腰、肩まで…全身の不調を解消できます

    このセルフチェック&ケア法を使えば、誰に診てもらうこともなく、全身の不調を解消できるようになります。1分あれば、膝痛、腰痛、肩こりなど…長年悩んでいた痛みから解放されます。

  • ご自身の身体の危険信号を早期に見抜いて病気を予防できます

    このセルフチェック方法を使えば、レントゲンを撮らなければ見つけられない「背骨や骨盤の歪み」、「体幹の捻じれ」などを見抜けるようになります。その後ここでお伝えするセルフケアを行うことで歪みや捻じれをリセットできるので、健康な身体をずっとキープできます。

  • 患者さんの感動が倍増するので、リピート率向上にも一役買います

    「効果は出てるはずなのに、なかなか患者さんに喜んでもらえない…」とお悩みの方は、施術前後にこのセルフチェック法を取り入れてください。患者さんが確実に治療効果を感じてくれます。

※無料特典①は、本編DVDに同梱してお届けいたします。


―無料特典その②―
施術者の立ち位置、体の使い方まで徹底解説!
理学整体のベッドでの施術ポイント解説DVD


本編のDVDでは床での施術方法を収録していますが、普段ベッドで施術されている方も多いと思いますので、ベッドでの施術のポイントも解説します。

ここでは、「肩の挙上制限」「足首の痛み」を抱えるモデルさんを使って、ベッドで施術する場合の「検査⇒施術⇒再検査」という一連の流れをお見せします。


この特典を手に入れるメリットは…↓

  • 床でもベッドでも患者さんの状態に合わせて一番効果的な施術を選べるようになります

    理学整体は床でもベッドでも施術可能です。「ベッドに上がれない患者さんには床」、「床だと腰が痛む患者さんにはベッド」という具合に臨機応変に施術スタイルを変えることができます。患者さんの症状や重症度に応じた施術を選択し、治療効果を最大限に高めましょう。

  • 勘違いや思い込みを解消!施術経験ゼロのド素人でも“今日から”使えます

    「映像を観ただけでできるのかな…」と不安な先生のために、施術におけるNG例を先回りして回答しています。よくある失敗例を知ることで、勘違いや思い込みを即解消できます。また、施術経験ゼロでも分かるように解説しているので、再現性もバツグンです。

  • 施術者の立ち位置から身体の使い方まで…施術シーンを交えた具体的な解説。
    開発者同等の治療効果を発揮できるので安心して現場で使えます

    この映像では、施術者の立ち位置、身体の使い方など…治療効果を最大化させるためのコツを包み隠さずお伝えします。映像の通りに真似るだけで、開発者同等の治療効果を発揮することができますので、安心してお使いいただけます。

※無料特典②は、DVD購入者限定のオンラインページ上で
ご覧いただけます。


―無料特典その③―
コツやポイントがこの一冊にギュッと凝縮!
いつでもどこでも施術のポイントを確認できる
理学整体プレミアム特別テキスト(冊子)



あなたに最短で理学整体をマスターしてもらうために、手技のコツやポイントを凝縮した特別テキストをプレゼントします。



この特別テキストを手に入れるメリットは…↓

  • 施術中もその場でコツやポイントを確認できるので、あなたの治療効果が最大限に発揮されます。

    施術中、「あれ、この部位ってどうアプローチするんだっけ?」と、手技のやり方を確認したくなる時ってありますよね。でも、わざわざDVDをもう1度再生して、その部分だけ復習するのは手間です。そんな時は、この特別テキストを開けばその場でポイントを確認できます。

  • 臨床で得た学びを自由に書き足せば、あなただけの教科書が完成。治療技術にドンドン磨きがかかります。

    アプローチする時の「角度」、「圧」、「位置」など…実際の臨床で得た学びや気付きを特別テキストにメモできます。テキスト内の図解や表と併せて復習することで、あなたの治療技術に更なる磨きがかかることでしょう。

  • テキストを開いて場所を選ばず復習できる!
    理学整体を最短最速でマスターできます。

    移動中や、寝る前でも…このテキストを開けば、いつでもどこでも理学整体を復習できます。検査法からアプローチ法、解剖学まで…このテキスト1つで、開発者が数十年かけて極めた理学整体の全てを手に入れることができます

※無料特典③は、本編DVDに同梱してお届けいたします。


―無料特典その④―
これがあれば、明日から結果が出せる!
検査結果に応じてどこを施術すればいいかが
一目でまるわかりの施術マップ(早見表)


素人の方でも、DVDを観たその日に結果を出すために、患者さんの状態によってどのアプローチ法を使えばいいのか一目でわかる~理学整体・施術マップ(早見表)~をプレゼントします。


この施術マップ(早見表)を
手に入れるメリットは…↓

  • 早見表の通りに施術をするだけで、即日効果を出せます。

    理学整体を始めるにあたって、特別なキャリアや知識は一切不要です。なぜなら、検査結果に応じてこのマップの通りに施術を行うだけで、患者さんにとって最適なアプローチができるという仕組みになっているからです。まるで、公式に当てはめながら施術を行っている感覚で、あなたもすぐに結果を出せます。

  • 「治療院を10軒以上回ったけど治らなかった…」と嘆く重症患者さんも根治できるようになります。

    このマップを用いれば、患者さんの症状に対応したピンポイントなアプローチが可能。患者さんごとに最適な治療を行えるので、「どの院に行っても痛みが取れなくて…」と嘆く患者さんさえも根治に導けるようになります。

  • 「この先生は説得力があって分かりやすい」と患者さんから信頼してもらえます。たとえ、あなたが口下手であったとしても…

    このマップがあれば「あなたの身体がこういう状態だから、この施術を行うんですよ」と、患者さんを納得させる説明ができます。患者さんとの信頼関係の構築に役立つことでしょう。

※無料特典④は、インターネット上からダウンロードできる形で
ご提供します。


―無料特典その⑤―
重症患者さんへの【生施術シーン】あり!
期間限定で公開されていた酒井先生の
手技セミナー映像が無制限でご覧になれます。


DVDを購入していただいた方に限り、7日間の“期間限定”で公開されていた手技セミナー映像を、DVDをお手に取っていただいた方限定で半永久的にご覧いただけるようにします。


手術宣告を受けた変形性膝関節症の患者さんへの生映像をはじめとして、
本編DVDには未収録の映像が多数収録!!

ぜひ繰り返しご覧いただき、理学整体への理解をさらに深めてください。

※無料特典⑤は、インターネット上でご視聴いただける形で
ご提供します。

考えてみてください。
患者側からみた理学整体の価値


病名 入院日数 手術料の例
脊柱管狭窄症 10~21日 1,000,000円
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円

考えてみてください。
あなたが理学整体を手に入れることでどれくらいの価値があるのでしょうか?

実際に患者の立場に立ってみましょう。ここではヘルニア、狭窄症、すべり症などの腰痛手術を例にとると…手術の成功率(治る確率)はなんと1割以下と言われています。
つまり、勇気を出して高いお金を払ってメスを入れても全く改善されないどころか、後遺症で悪化する恐れがあるのです。

さらに、価格で言えばピンからキリまでありますが…「治らない」という事例を聞いた患者さんは、少しでも治る確率が高くなるようにといい病院、名医を探します。そういった先生の治療は…なんと、最低でも1,000,000円ほど。高いものだと、2,000,000円くらいする手術もざらにあります。
しかし、それだけ費用を出しても治る確率は10%にも満たない数字。

そんな現実を突きつけられた患者さんは絶望するでしょう。

では、そんな患者さんの痛みが、あなたの理学整体1回だけで消えてしまったらどうでしょう?

施術時間はわずか数分、入院日数はゼロ、治癒率は100%。手術事故のリスクもない安全な治療で、再発もほとんどないとしたら、その整体メニューにどれくらいの値段が付けられると思いますか?


病名 入院日数 手術料の例
脊柱管狭窄症 10~21日 1,000,000円
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円


理学整体
施術時間10分
入院日数ゼロ
事故リスク0%
再発しない
次の日から働ける
価値は何円…?

患者さんの立場に立って冷静に考えてみてください。
客観的に考えても100万円以上の価値があると思いませんか?つまり、理学整体なら100万円以上の価値を患者さんに提供できるということです。

それほどの価値をこの価格↓で提供したらどうでしょうか?


  • ちょっと高め、10分5,000円で提供したらどうでしょう?
  • さらに高単価にして、10分10,000円で提供したらどうでしょう?
  • もっともっと高単価にして、10分50,000円で提供したらどうでしょう?

患者さんの立場に立って考えてみてください。きっと「10分50,000円でも信じられないほど安い」と思うのではないでしょうか?
先ほどの表に加えてみましょう。

病名 入院日数 手術料の例
脊柱管狭窄症 10~21日 1,000,000円
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
変形性膝関節症 5~7日 220,000円
肩鍵盤断裂 5~7日 250,000円
肩関節拘縮 4~6日 200,000円
理学整体なら… 10分 10分50,000円
これだけの価値をあなたの手で
提供できるのです。

驚かないでください。それほど価値のある治療法が11月7日(木)23:59までの期間限定

通常価格42,600円→限定価格29,900円(30%OFF

で手に入ります。送料・手数料ともに無料。しかもDVD形式なので何度でも好きなだけ学ぶことができます。分割払いなら月々たったの1,246円(24回払い)。1日あたり41円です。缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが外科手術以上の価値を提供するために投資すべきものは“たった2つ”。

  • DVDを観て1週間くらい練習してみる(早ければ1日目で結果がだせます)
  • 缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約

たったそれだけで10分50,000円の価値ある治療ができるようになるのです。
ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

私たちは酒井先生の開発した「理学整体」に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。 そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、 弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ 安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ


※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ
https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は11月7日(木)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを
逃さないでください

最後に、私の個人的なお話をさせてください。

私は職業柄、今まで数年に渡り、数十名のゴッドハンドと言われる先生方とお仕事をさせていただきました。
ゴッドハンドと呼ばれる先生方はどなたも優れた人格、そして高い手技力をお持ちの方ばかりでした。

ですが、正直今回ご紹介した酒井先生、そして理学整体はゴッドハンドと呼ばれる先生の中でも明らかに別格です。その理由はこのお手紙で述べた通りですので、もし、内容をご覧になられていなければ再度ご覧くださいませ。

その別格の手技の効果をあなたにも再現していただき、手術が要らなくなる世の中を作る同志となっていただけるように、プログラムの内容にも徹底的にこだわり抜き、総DISC数6枚の異例の大ボリュームでお送りさせていただくこととなりました。

正直、今後私からこれ以上の治療法をあなたにご紹介できることはない。そう素直に思ってしまいました。
なので、この全国に手技を広めるという職から身を引き、他の道を探すことに決めました。

それだけ全身全霊をかけ、あなたにこの手技をおすすめします。

尚、先ほどもお伝えしましたが、30%OFFで理学整体を手に入れることができるのは、本当に今だけ。
11月7日(木)23:59を過ぎると公開終了となります。
(※以降、29,900円での提供は終了し、通常価格42,600円でのご提供となります。)

ぜひこのチャンスを逃さず、手術が要らなくなる世の中を作る同志となってください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

※安心の60日間全額返金保証付き
※5つの特典も無料で手に入る

最後に、酒井先生から
メッセージがあります


日本理学整体学会、会長兼総師範の酒井和彦です。

この度は、理学整体にご興味をお持ちいただき、ありがとうございました。

理学整体の歴史の中で、ここまで手技を大々的に公開したことは今まで一度もありませんでしたが、
今回、このように理学整体を公開させていただいたのには理由があります。

それは、腰痛や膝痛で本当に苦しんでいる方を一人でも多く救いたいからです。
健常者が思っているよりもずっと、体が不自由になるというのは苦しいことです。
腰痛が原因で自殺を考える人も本当にたくさんいるんです。

こういった患者さんを救うために、私も弟子も今まで身を粉にして治療に当たってまいりましたが、どうしても私や弟子が治療をするだけでは限度があります。なので、全国の治療家の先生のお力を貸していただきたい。自己中心的な願いかもしれませんが、これが本音です。

そして、もし、あなたが治療の道に迷いを感じているなら、治す喜びを知っていただきたい。これも本音です。

腰痛や膝痛の辛さに耐えかねて、人生を諦めかけている患者さん。そんな患者さんの苦しみを取り去り、健康な人生を取り戻させて差し上げる喜びは何物にも代えがたいものがあります。
ぜひ、あなたにも確かな技術を用いて目の前にいらっしゃる患者さんを救っていただいと考えています。

もし、あなたが本気で目の前の患者さんを治したいと思っているなら、理学整体を学び始めたその瞬間、私とあなたは志を共にする仲間・同志になれると思います。

ぜひ、ご縁があれば同志として、本当に腰痛や膝痛で
苦しんでいる方の力になってください。
そして、本気で手術の不要な世の中を目指しましょう。

この思いに少しでも共感してくださるあなたと、
いつかお会いできたら非常に嬉しく思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内容 限定価格
手術宣告を撤回させた事例1万件超え。
外科でも本格導入された技術の発掘に成功─
『手術を回避させるための手技 理学整体』DVD
(監修:酒井 和彦)

約30%OFF、12,700円もお得な

42,600円29,900円(税抜)
特典①
背骨や骨盤の歪み、体幹の捻じれをリセットし、膝~腰~肩まで全身の不調を解消できる!
わずか1分のセルフケア&チェック法DVD
無料で付属
特典②
施術者の立ち位置、体の使い方まで徹底解説!
理学整体のベッドでの施術ポイント解説DVD
無料で付属
特典③
いつでもどこでも施術のポイントを
確認できるプレミアム特別テキスト
無料で付属
特典④
検査結果に応じてどこを施術すればいいかが
一目でまるわかりの施術マップ(早見表)
無料で付属
特典⑤
期間限定で公開していた酒井先生の手技セミナー映像
無料で付属
合計

合計12,700円お値引き
5つの特典も無料で付属した

42,600円29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、理学整体を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが理学整体を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※5つの特典も無料で手に入る