Loading...

これは、たとえ施術経験ゼロでも

そんな難病・難治症を改善できるという
治療院業界に革命を起こすビッグプロジェクトです。

なぜこのビッグプロジェクトを始めることになったのかと言いますと…
業界のトップ0.1%の名だたるゴッドハンドをプロデュースしてきた弊社史上、
“過去最高レベル”の治療効果を出せる手技が発掘されてしまったから!


今まで何度も「過去最高」と謳ってきたので、「またか…」「信じられない…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今回ばかりは違います。
“過去最高レベルの治療効果”というのは、言葉の綾でも何でもないのです。

さらに驚くべきは、この治療法の開発者の経歴がとても特殊だということ。一般的にゴッドハンドと言えば、数々の治療法を学び、経験を積み重ねた凄い人…というイメージが強いと思いますが、この治療法の開発者は、そのどれにも当てはまらないんです!では一体どんな人物なのかと言いますと…

24時間テレビ、嵐にしやがれなど
超有名テレビ番組に多数出演実績を持つ
天才武術家が治療業界に殴り込み!

2018年の24時間テレビに出演し、超有名アイドルとの共演を果たした

武術家として地位と名声を手に入れた男が
“人を倒す”技術を極めた先に辿り着いたのは

“人を治せるようになること”でした…

では早速、この治療法によって実現した驚異的な改善事例をご覧いただきましょう。この事例の数々を見ていただければ、きっと“過去最高レベルの治療効果”という言葉の本当の意味をご理解いただけると思います。それでは、どうぞご覧ください。

肺水腫(死亡率20%の超重症)
今日明日が山場と宣告されたが…
施術1回で発作がおさまった!

Q.あなたは“肺水腫”という病気を知っていますか?
肺水腫とは、肺胞内に液体がたまり、酸素と二酸化炭素のガス交換ができず、全身の低酸素状態や呼吸困難を引き起こす疾患のこと。発作が一度起きてしまうと、治療を行っても救命できる確率が極めて低く、死亡率は20%といわれている大病です。

通常、血中酸素は1あげることさえ難しく 現代医学では呼吸器の酸素濃度をあげ 本人の生命力にかけるしかありません

この患者さんはすでに発作が始まってしまい、いつ呼吸が止まってもおかしくない状態でした。
血中酸素も92(93以下で低酸素状態、90以下で呼吸不全)と極めて低く、ゼーゼーヒューヒュー…と苦しそうに呼吸をしており、ご家族も「見ている方がつらい」と仰るほど。


通常、血中酸素は1あげることさえ難しく 現代医学では呼吸器の酸素濃度をあげ 本人の生命力にかけるしかありません

この治療法の開発者が施術を進めていると、
1本の電話がかかってきます…

リアルタイムで医師から「今日明日が山場です」という電話がかかってくる…
まさに患者さんは生と死の狭間にいる状態でした。
あまりの重症具合に、「施術中に何かあったらどうしよう…」と撮影班にも緊張が走ります。

しかし、この治療法の開発者が施術を続けていくと…

血中酸素が理想の値である96まで上昇!
95以上で正常値と言われており、数値を1あげることさえ難しいとされているのですが、施術開始からわずか20~30分ほどで数値がグングン上がっていきました!
さらに、顔色や目の色に透明感が出たり、首を左右に振らなくても安定して呼吸ができていたりと、目で見てわかる変化も多数!そばにいたご家族も、その変わりぶりに驚きを隠せない様子でした。

さらに…この治療法の開発者が「家族同士でできるように」とやり方を教えたところ…

あまりの改善度合いに、
ご家族も驚きと感動を
隠せない様子でした。

なんとその場にいた患者さんの娘さんでも手技を再現できてしまったのです!娘さんたちは、施術経験がないのはもちろんのこと、人の身体を触るという経験すらありませんでした。


あまりの改善度合いに、
ご家族も驚きと感動を
隠せない様子でした。

そんな“施術経験完全ゼロ”の素人さんでも、その場で習得、再現できるほどかんたんなアプローチで、医師にも見放され、「絶対に治らない」と宣告されてしまった難病・難治症を改善できてしまうんです。

※効果を保証するものではありません

ステージ3B、4cm大の腫瘍が2つ…
「5年生存率は50%」と宣告された
子宮頸がんも施術後2か月で…!

この患者さんはステージ3Bの子宮頸がんで、医師からは「がん治療を行っても、5年生存率は50%です」と宣告されたそうです。抗がん剤の副作用が酷く、朝から夜までひどい船酔いのような状態で、「とにかくつらい…どうにかできないか…」と悩んでいた時にこの治療法の開発者に出会いました。

すると、施術を受け始めてたった2か月で、腫瘍マーカーの数値が7.9→1.0に変化!(平均値が1.5なので、一気に正常値まで戻っています)4cm大の腫瘍も、MRIで確認できない、かつ触診でわからないくらいまで変化しました!あまりの変化の速さに、患者さん本人も「闘病らしい闘病はしなかったですね。気づいてたら治っていたという感じです(笑)」とびっくりされていました。

今は旅行に出かけたり、開発者の先生の手技を学んでインストラクターとして治療家デビューしたりと、がんになる前よりも元気で活動的な生活ができています!

腫瘍マーカーの数値が2か月で正常値まで戻り、医師も驚愕…ッ!

※効果を保証するものではありません

異次元レベルの治療効果なので
この治療法が確立されれば
医療福祉問題まで解決できるようになる

いかがでしょうか?先ほどご紹介した2名の患者さんは、現代医学的に手の打ちようがなく、誰が見ても「絶対に治らない」と思ってしまうような難病・難治症の患者さんでしたよね。…にも関わらず、この治療法を受けることでどんどん症状が改善していったのがお分かり頂けたと思います。

なので、この治療法がこの世に広まったら…

  • 現代医学では対応できない症状まで改善していくので、
    難病・難治症の患者さんや、寝たきりや介護が必要な人が減り、
    日本人の健康寿命が延びる
  • 終末医療や延命医療を受ける人が減少し、
    最期まで楽しく充実した人生を送れる人が増える
  • 整体やリラクゼーション、揉みほぐしなど、
    どこに行っても改善しない痛み・不調が
    家族間で解決
    できるようになる
  • 薬やリハビリから解放され、健康に暮らせる人が増えるので、
    医療費問題や介護人材不足といった社会問題まで解決できる

…このような医療を取り巻く社会的課題まで一挙に解決できてしまうのです!

※効果や成果を保証するものではありません

なので、あなたの今抱えている
悩みが解決するのは“当たり前”

この治療法を習得することで、

といった、あなたの悩みを解決しながら、
その悩みの先にある、医療福祉問題などの社会問題までどんどん解決できてしまいます!

つまり、あなたは"ゴッドハンド1万人育成プロジェクト"に参加することで、
医師が見放し、どこにいっても改善せず、「絶対に治らない」と宣告された難病・難治症を改善に導く正真正銘のゴッドハンドになり、医療福祉問題といった社会問題の解決を担う一翼にまでなれてしまうんです。

とはいえ、肺水腫やがんといった難病・難治症の患者さんは、まず治療院にはいらっしゃいませんよね。
今、このページをご覧のあなたも「筋骨格系や内臓疾患、自律神経系で治せない患者さんがいる」という方がほとんどではないでしょうか?
…しかし、安心して下さい。あれだけ高い治療効果を出せるので、一般的に治療院に来る方が抱える症状は当たり前に改善していきます。たとえば…

変形性脊椎症と変形性関節症で
「手術しかない」と宣告されたが
施術1回で元気に走り回れるように

変形性脊椎症と変形性股関節症・すべり症に悩んでいた患者さん。医師には「手術しかない」と言われ、理学療法士にも「入院するか、介護に行ったほうが良い」と言われてしまったそうです。
歩行には杖が必須で、家族の付き添いがないと外出も困難。まっすぐ歩こうとしてもよろけてしまい、常に足腰の痛みに悩んでいました。
「自分のやりたいときにやりたいことができないなんて、生きている意味ない。死んでもいい」とまで考えていたそうです。

しかし、この治療法を1回うけると…手術宣告された人とは思えないほど元気に走り出してしまったんです!その様子を見ていたご友人も「あなたの元気そうな姿を10年ぶりに見た!」と驚きを隠せない様子でした。

さらに、術後2週間たっても「台所に立っているのが楽になりました」「公園を1000歩歩けました!」と施術効果が持続しているそうです…!

※効果を保証するものではありません

脊柱管狭窄症による痛みと痺れで
杖が必須だった日々が一変!
施術1回でトコトコ歩き出し思わず涙

7年前に脊柱管狭窄症と診断され、手術をしたものの腰~脚の痛みが出てきた患者さん。最近は痛みが痺れに変わり、左足の感覚はほぼなし。頼みの綱である右足にも痺れが出始め、「これ以上悪くなったらどうしよう…」と悩んでいたそうです。
歩行には杖が必須で、痺れる脚をかばいながら、ゆっくりとしか歩けませんでした。

あまりの治療効果の高さに
思わず涙を流す場面も…


そんな患者さんに1回施術したところ…その場で手を振って歩きだしてしまったんです!7年間の痛み・痺れから解放され、思わず涙してしまう場面も…。ご本人もご家族も「先生が神様に見える…」「諦めなくていいんですね!」と未来に希望を持てるように!

術後2週間たっても歩行はもちろん、足の感覚が戻ってくるなど、症状がどんどん良くなっているのも驚きです!

このように、一般的に治療院に来る方の中でも「重症」と言われている患者さんでさえ、施術1回で驚異的な改善ができてしまうのです!

※効果を保証するものではありません

慢性症状は施術1回で改善
しかも症状の“もどり”なし
※あまりの治療効果に施術依頼が殺到…!

この治療法を使えば、慢性症状なら施術1回でほぼ確実に症状が改善していきます。実際に、先ほどご紹介した変形性股関節症や脊柱管狭窄症の患者さんも、施術1回で劇的な改善をしていましたよね。

しかも症状のもどりもないので、一度改善したらそのままの状態が持続し、患者さんに一生病気にならない健康な身体をプレゼントすることができます。

治療効果が低かったり、症状がもどっていると

この治療法を使えば、慢性症状なら施術1回でほぼ確実に症状が改善していきます。実際に、先ほどご紹介した変形性股関節症や脊柱管狭窄症の患者さんも、施術1回で劇的な改善をしていましたよね。


しかも症状のもどりもないので、一度改善したらそのままの状態が持続し、患者さんに一生病気にならない健康な身体をプレゼントすることができます。

治療効果が低かったり、症状がもどっていると

  • どこに行っても治らない…
  • 医師にも見放された…
  • 「絶対に治らない」と宣告された…

難病・難治症を改善するのに途方もない時間がかかります。

もしあなたが患者さんとして治療院に行って、効果があまり見られず、時間ばかりが過ぎていったら…もう施術を受けに行こうとは思わないですよね。

しかし、この治療法の開発者のもとにくる患者さんは、リピート率が驚異の100%。
全員必ず次回の予約を取っていかれます。(※しかも、そのほとんどが施術や治療、手術を受けたものの治らなかった超重症の方ばかり。効果があるかどうかは超シビアに判断します。


この治療法の開発者の治療院。
看板すらなく、初見では
絶対わからないが、
常に予約が満杯だ。

あまりの効果に口コミや紹介も絶えず、この治療法の開発者の院はHP・チラシ・院の看板一切なしでも常に予約が満杯に!この驚異的なリピート率や、口コミ・紹介の反響というのも、異次元の治療効果を証明する揺るぎない証拠です。

あなたもこの治療法を手に入れたら、リピート率がグングン上がるどころか、広告を一切出さない隠れ家治療院でも、どんどん施術の依頼が舞い込んでくるようになるでしょう。

この治療法を使えば、がん/線維筋痛症/アトピー/手術宣告された重症など…一般的な治療法がカバーできない症状まで幅広く対応できます。
対応症状の幅広さはもちろんのこと、その重軽度も問わずみるみる改善していくので、どんな症状の患者さんが来ても自信をもって施術できる“ゴッドハンド”になることができるんです!

痛み・不調はもちろん、重症~難病まで幅広く対応可能

対応症状を一部ご紹介すると…

腰痛、肩こり、膝痛、五十肩、パーキンソン、冷え性、 不定愁訴、首痛、むくみ、シビレ、ギックリ腰、ヘルニア、 坐骨神経痛、すべり症、寝違え、慢性疲労、頭痛、股関節痛、 背部痛、むちうち、めまい、自律神経症状、 野球肘、生理痛、生理不順、ストレートネック、食欲不振、 仙腸関節痛、線維筋痛症、耳鳴り、シンスプリント、立ちくらみ、 アトピー、花粉症、橋本病、子宮筋腫、リウマチ、 筋ジストロフィー、側彎症、緑内障、白内障、バセドウ病、 喘息、婦人科疾患、冷え性、膝OA、etc…
※その他、治療院に来る ほぼ全ての症状に対応

※効果や成果を保証するものではありません

がん/肺水腫/重度の痛み/長年の不調を改善するために必要なことは…「優しく触れる・さする」というかんたんなアプローチだけ。本当にかんたんなアプローチなので、どんなに施術素人でも、

  • どこに行っても治らず、
  • 医師にも見放され、
  • 誰が見ても「絶対に治らない」と思ってしまう

といった難病・難治症を改善できるのです。

その証拠に、この治療法の開発者のもとに通っていた“元患者さん”たちが続々と治療家デビューし、難病・難治症を改善できています!その驚異的な改善事例の一部をご紹介すると…

元橋本病の患者さん
前職はデザイナー

子宮頸がんをはじめ、これまで4名の
がん患者さん
を改善に導いています。

※効果や成果を保証するものではありません

元側弯症(手術宣告)の患者さん
前職は司会業

5cmほど左右差があった重度の側弯症
(手術宣告)も1回で改善
できました!

※効果や成果を保証するものではありません

前職はネイリスト

認知症や重度の腰痛の患者さんを施術し
口コミ紹介でどんどん人がやってきます^^

※効果や成果を保証するものではありません

施術効果を科学的に検証済
世界的な医学論文でも採用される
最新機器でエビデンス取得した
信頼性の高い治療法

今回、施術による血流速度の変化を測定するために、欧米で医療機器として使用されている最先端の血流測定装置を使用し、科学検証を行いました。
測定の結果、施術後の血流速度の上昇が科学的に証明され、「この治療法によって体温の上昇、免疫の活性化がおこり、ウイルス性の疾患にも強い丈夫で健康な身体を作れる」ことが科学的に証明されました。この結果は、サーモグラフィカメラでも実証されている揺るぎない事実です。
科学的に施術効果が証明されているので、安心して患者さんやご家族に施術することができます。

※効果や成果を保証するものではありません

※効果や成果を保証するものではありません

なので、あなたがこの治療法を手に入れることで得られるメリットは多岐にわたります。

メリット1

施術素人でも、医師に見放され、
どこに行っても改善せず、
「絶対に治らない」と宣告された
難病・難治症まで改善
できる

メリット2

慢性症状は施術1回で改善。
患者さんの驚きや感動がけた違いになり、
経営やリピートにも好影響が!

メリット3

症状のもどりなし!
一度改善すれば一生丈夫で健康な身体に

メリット4

科学的エビデンスを取得した
信頼性の高い治療法なので、
安心してご家族や大切な方に施術できる

メリット5

対応症状は無限大!
さらに症状の重軽度も問わないので、
どんな症状の患者さんにも自信をもって
施術できる正真正銘のゴッドハンドになれる

※効果や成果を保証するものではありません

では実際に、あなたがこの治療法を手に入れるとどうなれるのでしょうか?

一足先にこの治療法を試した方々から
驚きの施術報告が続々届いています!
その一部をご紹介すると…

手技DVDを
たった2週間見て試しただけで…

「そんなので治るの?」
と疑っていた患者さんも
たった1回の施術で思わず笑顔に!

サロン・ド・グレイス803 新井貴子先生

症状:肩こり・腰痛・五十肩・睡眠障害・捻挫

どこに行っても治らない
腰痛・肩こり・五十肩…
施術1回全ての症状に効果を発揮!

どこに行っても治らなかった五十肩が たった1回の施術で消失! 可動域が大幅に改善しました。

どこに行っても肩こり・腰痛・五十肩が良くならない患者さん。最初から「あなたなんて全く信用していない!」とバッサリ・・・
こうなったらこの手技しかない!と思い優しくさすってみると、肩こり・腰痛・五十肩だけでなく、手首の痛みや違和感まで消失し、とてもビックリした様子。

どこに行っても治らなかった五十肩が たった1回の施術で消失! 可動域が大幅に改善しました。

来店時にはあんなに不信感全開だったのに、お帰りの際には深々と頭を下げながら「参りました!」と笑顔でおっしゃってくださいました!
更に、私も驚いたのですが無呼吸症候群による物凄いイビキも施術当日からピタリと止まったという嬉しいご報告も頂きました!

「それで治ったら病院いらないじゃないですか」
と疑い&お怒りの看護師さん。
でも、たった1回施術をすると・・・!

捻挫の看護師さんが来院した時のことです。症状がなかなか改善せず、「明日、整形外科に行く」とのこと。そこでこの手技での施術を提案すると、「それで治ったら病院いらないじゃないですか」と疑い&お怒りの様子・・・

でも、施術を続けていくと…捻挫の痛みが消え、自由に動作ができるように。
「あれ?痛くない!!なんで!?」と本当にビックリしていました。
そして、その夜、「医学の次元を超えた効果を実感しました!」とわざわざメールまで・・・
この治療法が一番だと確信した瞬間です!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

開発者からのコメント
この度はモニターとしてこのテクニックを使って 頂きありがとうございます!
新井さんに実践いただいた通り、この手技は手首の痛みや違和感といった急性痛も改善できるんです。慢性・急性関係なく患者さんの痛みや不調をどんどん取ってあげてくださいね。

歩行困難レベルの外反母趾
たった1回さすっただけで
痛みを忘れてしまうまで改善!

メリディアン ヒーリング 秋場美那子様

症状:外反母趾

足の裏がカチカチ
歩くのが痛くてしょうがない
患者さんが、
1回階段をスイスイ登れるように

2年以上側弯症の患者さんが
たった1回の施術で
腕の可動域大幅改善!

足裏の魚の目および外反母趾の痛みにより、歩行困難の患者さんがいました。足の裏はカチカチで、日常生活から足をかばって生活していたために、全身が固まっていました。

この手技を使い、肩から順番に硬くなっている箇所を優しくさすっていくと、徐々に全身がほぐれていき、痛みがなくなりました。施術直後にその方と一緒にお出かけしましたが、階段もスイスイ登れるようになり、長時間歩いたのにも関わらず、さっきまで痛かったことを忘れているほどでした(笑)
「全然痛くないけどどうしちゃったんだろう!?」患者さんも大喜びで、も効果の高さにビックリでした!

手技を知ってからたったの2週間で…
逆子から側弯症まで幅広い症状を
改善できました!

たった1回の施術で
可動域が大幅改善!

そのほかに、この手技を取り入れて改善できた症状をご紹介すると…

  • 逆子の赤ちゃんお母さんのお腹をさすっただけで元通りに
  • 2年以上側弯症で苦しむ重症患者さんがたった1回さすっただけ
    歪みが改善され「歩きやすい!」「身体が軽い!と大絶賛
  • 歩くとすぐ転んでしまうほど筋肉カチカチの患者さんが患部を
    優しくさすっただけで両手がピン!と真上まで伸ばせるように

など、手技を取り入れてたった2週間でも様々な症状の患者さんを
改善できているのが実感できます。また、施術することで体幹に自然と意識が向くので私自身の健康も上向きで相乗効果が生まれています!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

開発者からのコメント
すばらしい事例をありがとうございます。
「患者さんが痛みを忘れる」というのは症状が完璧に治っているサインです。ぜひこれからも患者さんに痛みを忘れさせて自由で健康な身体をプレゼントして下さいね。

先生と出会って命が救われた!」
直腸がん既往患者の全身の痛み
たった2分で改善

トレーニング インストラクター 吉田様

症状:全身の歪み・痛み

直腸癌・心臓肥大・耳の機能も低下…
そんな患者さんを、
2分で救うことができました

直腸がんの手術歴があり、心臓肥大と診断され、片耳の機能も切除し、会うたびに身体の様々な不調についての愚痴をずっと言ってくる79歳の患者さん。背骨を触っただけで頸椎のズレを感じるほどで、左肩が詰まっており、上げられないとお悩みで、不調や痛みのない日々をお望みでした。

ある日、その方に施術することになったのですが、場所は近くにある公園。座位でも立位でも簡単にできるとお聞きしていたので、思い切って実践してみました。

患者さんがこの手技のやり方を見られた時は非常に驚かれていましたが、さすり始めてわずか2分で肘が高く上がるようになりました。
本人も日常生活で思うようにいかないことが多く、もどかしさがあったそうですが、 施術後は「これまでできなかったあらゆることができそう!吉田さんと出会って命が救われた!」 とまで仰っていただき、治すことで患者さんと本当の信頼関係が築けたことが嬉しかったです!

毎日の農作業が原因で、
全身痛みのオンパレード
デパートのベンチ
で施術し、
1回で不調を改善!

場所・状況問わず簡単に出来ました!

先日お会いした農家さんから、仕事上、身体への負担が多く、全身が痛いとの相談を受けました。
相談を受けた場所が、デパートのベンチだったのですが、「先生の手技をやってみよう!」と思い立ち、その場で施術を始めました。
20分ほど全身をさすっていくと、身体がどんどんほぐれていきました。驚くべきことに、施術後時間が経てば経つほど腕の可動域がぐんぐん広がりました。
患者さんの顔色も非常に良くなり、「これで仕事ができます!」と喜んでいらっしゃったのですが、私自身はたった1回で治せることに思わず唖然としてしまいました(笑)

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

開発者からのコメント
仰る通り、ベッドで寝ながらはもちろん座位でも立位でも施術できます。患者さんの状態に合わせて自由に体勢を変えられるというのもこの手技の大きな特徴の1つです!

1回施術しただけで側弯症を改善
「信じられない!」「すごい!」
患者さんから感動の嵐!

目白台バランス整体 ひでたく 笠松秀幸様

症状:膝痛

夜も眠れないほどの
膝痛が大幅改善
何年も出来なかった
正座もラクラク!

激しい膝痛で、正座もできず、痛みのために「夜も眠れない!」と何年もお悩みの患者さん。

長年側弯症に悩んでいた患者さんたったの1回施術したところ、目に見えるほど改善!
ご本人も「信じられない!」と喜んでいただきました。
激しい膝痛で、正座もできず、痛みのために「夜も眠れない!」と何年もお悩みの患者さんもこの手技で施術したところ、痛みの改善はもちろん、正座もできるように!この手技は簡単で効果があり、素晴らしい手技だと確信しております。

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

開発者からのコメント
側弯症は手術やコルセットといった対処療法しかない不治の病と言われています。それを施術1回で改善してしまった笠松先生はもうゴッドハンドですね!

半年リハビリしても治らない、
交通事故後遺症がたった1回で回復!
施術にうんざりするほど疲れていたのに、
今はとても楽しく施術できます!

小顔・美容整体サロン プラーナ
秦明子先生

症状:むち打ち/腕の可動域の低下

整形外科で半年リハビリしても治らなかったのに、たった1回で可動域が大幅改善!

昨年、息子が交通事故に遭いました。事故の後遺症で、酷いむち打ちと腕の可動域の低下に悩まされ、半年間も整形外科に通い詰めましたが、腕の上がりは悪いまま・・・
でも、この手技を試してみると、なんとたった1回で腕がしっかり上がるようになったのです!息子もとても驚いて、すごく喜んでくれました!
正直、これまでは施術する側の私自身が体力的に辛く、その上お客様の不調もあまり改善できず、悩み続けていました。でも、この手技に変えると、体力的な負担は全くないのに、「こんなに気持ちいいのは初めて!」とお客様が喜ぶんです。体力的な負担もなく、お客様に喜ばれながら楽しく施術ができるようになりました!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

開発者からのコメント
力を使わない施術なので施術する側も受ける側も負担は一切ありません。ぜひ自分の体のいたわりながらなが~く愛される治療家になってくださいね。

「結果が出ないならこの手技をやればいい」
そう思えるほど効果が出るので
とても自信をもって施術ができます。

会社員 灰谷祥様

症状:側弯症/巻き肩/頸椎/腰痛

たった1回で
頸椎の可動域が大幅に改善!

「肩甲骨を動かす感覚がわからない」という重度の側弯症と巻き肩の方がいました。
そこで短時間施術すると、側弯症の盛り上がり頸椎の捻じれが大幅に改善しました!患者さんには「肩が動く!突っ張らない!」と喜んでいただき、「施術後時間が経っても身体が軽い!」とわざわざご連絡頂きました。この手技を知っているだけで、今の施術が変わります。分かりやすく簡単なのに、とても応用が利くんです。「結果が出ないならこの手技をやればいい」という安心感があるので、以前よりもずっと自信をもって施術ができます!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

施術未経験の調理師でも効果を実感
「痒みが引いて楽になった!」
次男のアトピーの悩みも改善!

調理師 阿部幸三様

症状:膝の変形/アトピー痒み

左膝内側の変形がセルフケアで大きく改善!

私は普段施術とは全く縁のない、調理師をしています。以前変形してしまった左膝内側をなんとかセルフで元の膝に戻れないか、と手技を探していました。
そこで出会ったのが、この手技です。約1週間、手技を試したところその効果を実感しました!

また、2人の息子は柔道の練習で毎日身体を痛めて帰ってきていましたが、お互いに先生の手技で施術するようになってから、「痛みが消えた!」と喜んでいます。しかも、次男のアトピーによる痒みも、凄く楽になったと喜んでいます。患者さんにとって優しく、精神が落ち着く手技だと感じました!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

「手術をしないで済みました!」
生後2か月乳児
の股関節ヘルニアが
たった5分で大きく改善

アイエール治療院 船橋武文先生

症状:股関節ヘルニア

生後2か月の赤ちゃんが左股関節ヘルニアでした。小児の約1~4%に見られる股関節ヘルニアは、
ヘルニア嚢に臓器がはまり込んで、鼠径部が盛り上がります。この盛り上がりが戻らないと血行障害を引き起こし、最悪の場合腸が壊死してしまうこともある疾患です。
何回か整体で治療を試みたものの、あまり上手くいきません。医師からは「手術でしか治らない」と断言されました。何とか手術以外の方法を、と頼み込んでも、「無理です、早めに手術しましょう」の一点張りでした…
そこで、教わったばっかりのこの手技を試してみました。すると、なんとたった5分で、左股関節ヘルニアが大きく改善したのです!今は赤ちゃんが伸びや、力をいれたりしても、ヘルニアの症状が出ることはなく、おかげで、手術を受けずにすみました!この手技を試して、本当によかったです!これからもこの手技を取り入れて、患者さんに喜んでいただきたいと思います。この手技は、痛みのなく、気持ちよい施術で、生後2か月の赤ちゃんにも施術できるほど負担もないので、たくさんの患者さんが喜ばれると思います!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

このように、治療家の先生はもちろんのこと、
一般の方々もDVDを見ただけで
ゴッドハンド顔負けの結果を続々出しています!

このように、治療家の先生はもちろんのこと、
一般の方々もDVDを見ただけで
ゴッドハンド顔負けの結果を続々出しています!

治療業界に突如襲来した黒船

実は小沢先生、治療家になる前は日本~世界各国からショーに引っ張りだこのトップ武術家で、武術家歴はなんと50年!

「24時間テレビ」「嵐にしやがれ」をはじめとした、有名TV番組にも多数出演実績をお持ちの一流武術家なんです! 武術家としてトップまで上り詰めた小沢先生が、治療業界に殴り込んであらゆる難病・難治症の患者さんを改善する姿から、人々は彼のことを「黒船」と呼びます。

ただ、なぜ武術家として地位と名声を得た先生が治療業界に転身することになったのでしょうか?それはこの手技の開発秘話と深く関わっています…。

小沢先生には、幼いころから一貫した夢がありました。
それは「人類最強の男になる」こと。

幼い頃に漫画やアニメで見た、どんなに強い敵にも打ち勝つ
“超人”を目指し、50以上の武術を体得。
誰よりも強くなりたい、誰にも負けない超人になりたい…
そんな思いを抱えながら、長年鍛錬した先に辿り着いた境地が

※効果や成果を保証するものではありません


それからというものの、門下生や一座の演者といった身近な人に整体を施すようになりました。
身の回りの人が痛みや症状から解放され、笑顔になっていくのを見るのが本当に嬉しかったそうです。

…ただ、そこに転機が訪れます。

新型コロナウイルスの感染拡大

毎日入っていたショーはすべてキャンセル、芸能の仕事もほぼ0。

そこで小沢先生は「芸事で人を笑わせられるのは、世の中が豊かな時だけだ。
今の自分は、人の役に立つことができない
と考えたそうです。

…ただ、施術を受けた患者さんが「小沢先生に診てもらいたい人がいる」とどんどん紹介・口コミで彼のことを広めていった結果、道場はいつしか治療院に。

夕方から武術の稽古をやっていた日々が一変し、朝の8時から夜中の23時まで患者さんでいっぱいになっていったのです!

HPどころか看板さえない
治療院にも関わらず、
常に患者さんが絶えない繁盛院に

小沢先生は症状に苦しんでいた患者さんが
笑顔になって帰っていくのを見て
治療はどんな状況でも人を笑顔にできる。
どんな状況でも、食いっぱぐれることなく必要としてもらえる」
と実感し、芸事の一線を退き、治療家として数々の難病・難治症患者さんを改善するようになりました。

そんな小沢先生を助けるように、施術を受けていた患者さんたちが、施術を学び、インストラクターとして活躍。その半数が施術未経験の素人ながら、がんや側弯症といった難治症を続々を改善しており、口コミや紹介が後を絶ちません。

※効果や成果を保証するものではありません

世の中に溢れる徒手療法の中で
唯一治療の本質に立ち返った
治療法だから

そもそも、なぜあなたが普段行っている施術で、難病難治症が改善できないのでしょうか?

その答えは、あなたが普段施術しているのは“テクニック”だからです。

治療の原点は“手で触れて治す”ということです。
手技(てわざ)、手当て(てあて)といった言葉の通り、人々は古くより手を使って治療をしていました。
西洋では“ロイヤルタッチ”と呼ばれる、王様が触れただけで結核やペストといった難病・難治症を改善したという治療法もあります。
これは11世紀~19世紀までイギリスとフランスで行われていた、王家に伝わる治療法で、延べ12万3千人もの人々が難病・難治症から救われたという文献も残っています。
このように、医者がいない時代に、人々はお互いに“触れる”ことで病を改善してきました。

“小沢流武術整体”は、その“治療の本質”に立ち返ることで、
あらゆる難病・難治症を改善できるんです。


1つ話をしましょう。昔、触れるだけでなんでも治せた時代に、あることを思いついた人がいました。

そして、症状の原因がわかるものには、時短・効率化のために無数のテクニックが生まれました。
たとえばカイロプラクティックは、骨からくる不調を改善するためにつくられたテクニックです。他にも、筋肉、筋膜、筋繊維など…人の身体を細分化して、あらゆる不調の原因を研究し、星の数ほど徒手療法が作られていきました。

その1つが、あなたが今施術で使っている手技なんです。

しかし、これらのテクニックでは、原因不明の難病は改善することはできません。
国民の1/3が発症し死に至ると言われているがんや、現代医学では対処療法しかないアトピーなどが典型的な“テクニックで改善できない”症状です。

テクニックは、特定の条件下では絶大な効果を発揮するものの、条件から少しでも外れると全く効果が出せない、諸刃の剣のようなものなのです。

改善できない症状を改善するために新しいテクニックを学ぼうと思ったら、手技ジプシーの出来上がりです。時間もお金もいくらあっても足りません。
さらに、テクニックを効果的に使うためには症状の見立てが必要です。しかし見立てはベテランの治療家でも難しいとされている行為で、施術素人にはなかなかできることではありません。

そこで先生は…

と考えました。逆にそこまで戻れば、対応症状は無限大。なんの整体知識もない昔の人でもできていたかんたんなやり方なので、誰でも高い効果を出せる治療法を作り出せると考えたのです。
…ただ、ここであなたはこう思ったかもしれません。

その通り。ただ触れる・さするだけで難病・難治症を改善できるなら、あなたがやっている手技でも改善できるはずですよね?今の整体業界の流行は「押したりもんだりしない、優しい施術」なので、ソフトタッチ系の手技をやっている先生も多いのではないでしょうか?

しかし、触れる・さする手技を行っている方全員が、小沢流武術整体のように短期間で高い効果を出しているわけではありません。ここに、小沢流武術整体だからこそ、高い治療効果が出せる秘密が隠されているんです…!

※効果を保証するものではありません。

武術家50年で作り上げた
ゴッドハンドの絶対条件
体系化することに成功したから

小沢先生が、この優しく触れる治療法をインストラクターに教え始めたとき、「先生のように劇的改善ができません」「先生よりも改善に時間がかかる」と言われることがありました。
そこで、「やり方が違うんじゃないか?」と施術の様子を観察したところ、みんな忠実に小沢先生のやり方に従って施術していたんです。…にも関わらず、小沢先生と同じような高い治療結果を出せる人は誰1人としていませんでした。
そこで、小沢先生が「みんなと僕の何が違うんだろう…」と治療効果の差を作る原因を究明したところ、あることに気づいたのです…。

それはほんの少しの違いだったのですが、ここに結果の出せる治療家となかなか結果が出せない治療家の決定的な違いがあったんです。

このほんの少しの違いこそ、小沢先生が武術家50年で作り上げた集大成。
武術家の時には気づかなかったものの、一般の人と小沢先生の間には違う部分がいくつかありました。

小沢先生の手は「熱い」と言われるほど温かいんです!「ホッカイロやアイロンと同じくらい熱い!」という人もいます。実際にサーモグラフィカメラで計測したところ、数値が振り切れて測り切れないくらい、手の温度だけが高いということがわかりました。

というのも、武術家はつかみ合い、殴り合い、受け身など、手を使う機会がとても多いんです。なので普通の人よりも手を良く動かしますし、そのぶんだけ手が温かくなります。小沢先生は50年間武術をやっていたので、武術家の中でも手が温かい方なんだそうです。
こういった施術する手をはじめとした、小沢先生と一般の方のほんの少しの違いが、治療効果に雲泥の差をもたらす…。
そのことに気づいた小沢先生は、「50年間武術の修行をしなくても、僕と同じ状態を作れるようにできないか?」と試行錯誤することに。
その結果…武術家50年で作り上げた“ゴッドハンドの絶対条件”をつくりあげることに成功しました!

この条件を満たして施術することこそ、触れる・さするというかんたんなアプローチで難病・難治症を改善できる大きな秘密なんです。

絶対条件、というと難しそうに聞こえるかもしれませんが、施術素人の方でもかんたんに習得できます。小沢先生の下で働くインストラクターの方々も、もともと小沢先生の院に通う患者さんで、人の身体も触ったことがない施術素人さんばかりでした。ですが、全員例外なく習得・再現できています。
さらに、小沢先生の武術道場に通っている小学生も、この治療法を完全マスターして、親御さんの身体の肩こり・腰痛・不調を改善しているんです!

もしあなたが施術経験が浅くても、全く問題なく習得できるので、ご安心ください!

※効果を保証するものではありません

“ゴッドハンドの絶対条件”
満たして施術することで
「絶対に治らない」と宣告された重症も
みるみる改善!
その一部をご紹介すると…

5年生存率は50%以下・・・
ステージ3Bの子宮頸がんが
2か月で消失!

主婦 坂本様(仮名)

症状:子宮頸がん

私は末期がんの一歩手前、ステージ3Bの子宮頸がんを患いました。医師からは「5年後に生きている可能性は50%以下です」と言われ、治療を始めました。ところが、抗がん剤の副作用はきつく、1回の投与で2週間は何も手が付かず、本当にしんどかったです。

先生の施術はとても気持ちよく、2週間で顔色がだんだんと良くなり体調の改善を自分自身で感じていました。そして、治療を受け続けていたある日、信じられないことが起きたのです。
初めての施術から2か月後、病院での触診で医師から「もうガンないわ」と衝撃的な一言を言われたのです。さらに、MRI検査を受けたのですが画像でも確認できず本当にガンが消失してしまいました。2か月で本当にがんが無くなっちゃったんです(笑)
今ではがんが見つかる前より元気になりました。闘病らしい闘病もなく、施術を受けて
「気持ちいいなー」って思っている間に治った感覚なので、本当に感謝しかありません・・・!
先生に巡り合えて本当にとてもラッキーでした。

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

「治らない」と医師に言われ、
薬が手放せなかった橋本病が改善
施術から3年連続で薬要らず!

デザイナー 安渓ちかひ様

症状:橋本病

私は、自己免疫の異常が原因で甲状腺機能が低下してしまう橋本病を患っていました。
薬は手放せず、服用しているにも関わらず甲状腺の数値が低いこともありました。医師からも「この病気は治らないので、一生お薬と付き合ってね」と言われ、きっぱり諦めていました。

身体の調子がしんどく悩んでいる時に、先生が道場をやっていると聞き実際に施術を受けることになりました。施術を受けると、それまでとても身体が弱くて1日街に出たら2,3日は動けないくらい
しんどかったのに、街に出た次の日でも動けるようになって「あれ?」って感じでした。
徐々に元気になっていき、先生の施術を受け始めて3年が経ちますが、甲状腺の数値は正常値になり、もう薬を飲む必要もなくなりました!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

突然の胃がん宣告
医師から全摘宣告無事回避!
今では旅行にも行けるように!

主婦 飯田様(仮名)

症状:胃がん

前日まで元気だったのに、次の日医師から胃がんと診断されました。
さらに医師からは「胃は全摘です」。と宣告され、ショックのあまり目の前が真っ暗になりました。それ以降「死」への恐怖に襲われ、「私は我が子をあと何回抱けるだろう」、「この家族の場から消える日が来るのかな」と毎日思ってしまいふさぎこんでいました。家族にも全摘を勧められましたが、恐怖のあまり「取りたくない」と拒否しました。

先生に施術をしていただいたところ、それまで疲れやすかった身体もサクサク動くようになりました。ついには、全摘を無事回避する事ができました!
施術前は食欲もなくお腹が空くなんてことはなかったのですが、今では食欲も回復し、あまりにも
食べるので義母に止められるほどです(笑)
身体が改善すると、「あれもしたい!」、「これもしたい!」と気持ちも上向きになり、
最近では旅行にも行けるようになりました。小沢先生は無くてはならない存在です!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

250万円のコルセットも効果無しの
側弯症が先生の手により1回で完治!

明るく輝く日々を手に入れました!

司会業・セラピスト 平尾季子様 

症状:側弯症

小学生の頃、側弯症を発症しました。入院は怖いので拒否し、親に頼み込んで250万円もするNASAで開発されたコルセットを4,5年付けていました。しかし、一向に改善が見られないどころか、締め付けによって出来た痣は今となっても身体に残り続けているほどです。就寝時も寝返りが打てない程に背骨が痛く、夜中に親や兄弟を呼びつけて転がしてもらっていました。

小沢先生とは昨年末にご縁を頂いて、先生に施術をしていただいたところ…これまで何十年も苦しみの原因となっていた側弯症がたった1回で治ったのです!
さらに、その日以降周りの人から「綺麗になったね」と言われるほど見た目にも変化がありました。先生には病気を治してもらっただけではなく明るく輝く日々を頂きました!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

30年間悩んでいたアトピー
たったの1か月で改善
先生に出会えて本当に幸せです!

フェイシャルエステ経営 堀本唯様

症状:アトピー

アトピーによる皮膚の赤みが解消!
元々重度のアトピーを 患っていたとは
思えないほどまできれいに

2歳から30年間アトピーに悩まされていました。特に首がとても重く、皮膚はゾウさんのようにかたく、乾燥にひび割れ、赤いことが本当に悩みでした。10代後半からステロイドをはじめ、薬は効かないと感じてはいたものの、病院からは毎回薬や漢方を処方され、効果はなし・・・

先生の施術を受けると、どんどん症状が良くなっていく感覚で、なんと30年抱え続けた悩みがたったの1か月で解消したのです!これまで出来なかったシャンプーやリンスが毎日できるようになり、結ぶしか手段が無かった髪の毛もおろせるようになりました。また、アトピーが治るにつれて体型にも変化がありました。周りから「アトピー分からなくなったね!」、「綺麗になったね!」と沢山言われるようになり、本当に嬉しい限りです!

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

医師からは絶対治らないと言われ、
諦めていた腰椎すべり症
数回の施術で改善!

エステ経営 岸本波路様

症状:すべり症

元々腰椎すべり症を持っていました。CTやMRIなど全て検査したものの、原因は不明。
医師からは「絶対治りませんよ、気を付けてくださいね」と忠告されていました。
左の腰がずっと痛く、リハビリを繰り返すものの改善の兆しは見られませんでした。
気を付ける事しかできない私は、「もう治らない…」と諦めていました。

先生の施術を5~6回受けたところ、痛みはだんだんと弱まっていき、今では全く痛くないどころか痛かったことすら忘れてしまうくらいまで改善しました!
痛すぎて、痛み止めを飲んで仕事を続けていた毎日が本当に辛かったですが、
「キッカケって何だったっけ?」ってくらいケロッと治ってしまいました。
この技術や治療法を、どこに行っても治らない、「私はもう治らない・・・」と諦めてしまっている人是非受けてみて欲しいです。

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

交通事故後遺症で「一生このまま…」
50万円かけても治らなかった
全身の症状が劇的改善!

会社経営 佐藤様(仮名)

症状:交通事故後遺症

自転車で走行中に、時速50キロの車にはねられました。事故の衝撃で鎖骨の遠位端骨折、頸椎と腰椎に大怪我を負いました。それだけではなく、横腹に車がぶつかってきたために肝臓が裂けてしまい、一時はICUに入っていました。リハビリに半年通ったものの、痛みや可動域に変化はなし。他にも整形外科や整体院、リンパマッサージなど色々と通いました。
しかし、50万円近く費やしても効果はなく、「一生このままかな」と半分諦めていました。

先生の施術を受けてからは、重たくしんどかった身体が軽くなり日常生活がとってもラクになりました!また、薬の副作用で12キロ増えた体重も元に戻りました!
あまりの変わりぶりに、1年ぶりにお会いした方から、目の前に私がいるのに
「佐藤さんいらっしゃいます?」と言われることが3回ありました。
それくらいみんなに驚かれています(笑)

※上記は個人の感想であり、
成果や効果を保証するものではありません。

医師や業界の権威
トップアスリートからも
推薦を頂いてます

病気で悩む人のいない
健康な人で溢れる社会を目指し
当たり前に人体の本質を伝えられる
小沢先生こそ本当の治療家です

※効果や成果を保証するものではありません

一般社団法人 国際徳育協会 最高顧問
レノンリー様


酔拳の世界王者を含む15以上のメダルを獲得した実績を持つ武術界の大物。
公演・講習会に定評があり、世界各国、300回以上開催するほどの支持を得ている。

小沢先生は誠実で正直で嘘を付けない、まっすぐな人で、私自身尊敬しています。

医者・治療家の目的は病気で困る、悩む人がいない世の中をつくることです。
しかし、シンプルかつ当たり前とされる本質を、商売のために伝えない治療家が増えています。
本質を教えず「私の院に来てください」と言ってしまうのは治療家ではなく、ただの金儲けです。

なぜ医療費がどんどん増えて、医者も医療技術も機器も増えているのに病人が減らないのか。
なぜコンビニの数より整体院が多いのに、病人は減らないのか。
普通なら治療家や医者が増えたら病人は減るのですが、治療家が増えてから逆に病人が増えたのが現実です。

治療家が本来であれば患者に伝えなければいけない本質とは「自分の身体は自分で治す」です。
治療業界にべったりではなく、まっすぐで正直な先生だからこそ 当たり前に患者さんに本質を伝え、 「もう来なくていい、あなたは自分で治す力を持っているからね」と言えてしまう。
それができる小沢先生こそ本当の治療家です。

※効果や成果を保証するものではありません

20年抱えていた古傷が
たった1回の施術で改善!
優しくさすっていただくだけで
あの頃の健康体に戻れました

※効果や成果を保証するものではありません

元空手家 空手世界選手権3連覇
木幡さち子様


アメリカで行われた空手世界大会で
3年連続優勝
空手の動きを取り入れたエクササイズ
「カーディオキック」を全国に広め、DVDを3枚販売

私は現役時代、練習中に足の付け根部分の靭帯を切ってしまいました。
これが長年の古傷となり、大分苦労していました。
病院や整体にも行っていましたが、なかなか治らず…それがキッカケで現役を引退しました。

引退後も治らず、20年はこの痛みと付き合っていました。
そこで、空手の共通点でご縁のあった小沢先生に相談したところ、「あ、大丈夫。任せてください」
と。そして施術を受けることになりました。

初めての施術で、すぐに痛みが軽くなってびっくりしました。
20年も古傷と付き合ってきたのに、1回で楽になり、驚きました。

3回目の施術くらいから痛みが無くなったのですが、施術が気持ちがいいので
ずっと通わせていただいています。今も痛みは全くなく、症状がもどっていません!

身体が資本の仕事だったので、たくさんの整体やボディメンテナンスを経験しましたが、
小沢先生との1番の違いはすごく優しくさする、本来の健康体に寄り添いながら戻す方法ということです。

他の整体院では、ぎゅっと力づくで治すみたいなところがあったのですが、 優しくさするだけなのに元に戻るというのは1番の違いですし、本当に驚きました。
今はこの施術を学んで、セルフで自分自身はもちろん、家族にも施術してあげています!

※効果や成果を保証するものではありません

科学的、解剖学的にも
人体を理解されている先生!
だからこそできる
「楽園」のような施術

※効果や成果を保証するものではありません

眼科医 
中谷倫子様


小沢先生には肩こりと腰痛を改善して頂きました。肩こりは数十年抱えており、腰痛は痛くない時の方が少ないほど悪化していました。他の整体に行っても、痛みを伴うマッサージや骨を鳴らされる危ない所もあり不安でした。

しかし、先生の施術は真逆で本当になでるだけなのです。
施術を受けるまでは、なかなか眠れないことが続いていたのですが、
施術中に思わず寝落ちしてしまい、起きたら施術も終わっていました(笑)
施術中にもかかわらず、久しぶりに楽園のような眠りにつけました!
先生がこんなに気持ちのいい、優しい施術ができるのは、
科学的にも解剖学的にも人体を理解されているからだと思います。

※効果や成果を保証するものではありません

1つ症状を伝えるだけで
怖いぐらい全て理解してくれる
維持や改善ではなく痛む前に戻してくれる
先生の施術は「再生」です

※効果や成果を保証するものではありません

キックボクシングジム経営
アンディ南野様


安倍首相演説(2019年4月)の際に
要人警護の要請が来たほどの腕前の持ち主

こぶしの骨が飛び出してしまい、こぶしが握れない時期がありました。
そんな時に先生の施術を受けたところこぶしを握れるようになり、パンチの威力も向上しました!
これまでの治療は、痛みがそれ以上悪化しないように現状維持、良くなってもマシ程度の改善が当たり前でしたが、小沢先生の施術は痛くなる前に戻してくれる。まさに「再生」です。

※効果や成果を保証するものではありません

施術自体がセルフケア 施術すればするほど
自分自身もどんどん健康に

治療効果を跳ね上げる“ゴッドハンドの絶対条件”を満たすことで、あなたも健康になっていきます。

実際に、この施術を一足先に試した方からは「長年悩んでいたむくみがとれて、足が一回り細くなった!」「血流循環が良くなって身体がポカポカする!」といったお声もいただくほど。
それもそのはず。小沢先生が50年かけて鍛え上げた最高の状態を、施術素人でもできるかんたんなやり方で完全再現できるので、この治療法を使って施術するだけでどんどん健康になっていきます!


若々しい身体を手に入れれば
片手で全体重を支えることも!

実際に、小沢先生は御年53歳にして、クロコダイル(右図)ができてしまうほど肉体年齢が若々しいですし、実際に先生の院で働くインストラクターさんは、平均年齢50歳にも関わらず皆さん驚くほどの美魔女っぷり。
施術するだけで施術者も患者さんもどんどん健康になる…まさに一石二鳥の治療法なんです!

※効果や成果を保証するものではありません

施術で症状を改善するのは序の口
この治療法のゴールは
一生健康で綺麗な身体を保つこと (※だからリピート率が驚異の100%

この治療法を使えば、慢性症状は施術1回でほぼ確実に改善できます。…にも関わらず、患者さんのリピート率は驚異の100%。なぜ症状が1回で改善するのに、何回も通うのでしょうか?それは、この治療のゴールは「症状を改善させること」ではなく…

一生病気や痛みに悩まない、健康な身体を作ること。
理想のプロポーションを実現して、
「えッ綺麗になったね!」と言われる
身体
を手に入れること。


だからです。実際に、この治療法を受けて症状の改善はもちろん、美容効果を実感したという方が後を絶ちません。

見た目の変化はもちろんのこと、「たった2ヶ月でウエストが2/3まで減った!」「体脂肪率が10%減った」といった実際の数値面でも結果が出せています。さらに、効果のもどり・リバウンドがないのもすごいところ!この治療法を受けた方々は、皆さんずっと綺麗なプロポーションが持続しています。

※効果や成果を保証するものではありません

※効果や成果を保証するものではありません

※効果や成果を保証するものではありません

症状が改善するどころか、施術を受けるたびにどんどん綺麗になっていくので、患者さんの感動はひとしお。1回施術を受けただけで、「あなたの施術をもっと受けたい!」と進んでリピートしてくれるようになります。

さらに、この美容効果はセルフでも再現可能!自分に施術することで、みるみる綺麗な身体に変わっていくので、友人やお知り合いの方から「綺麗になった?」「すっごく若返ったね!何したの?!」と驚かれるようになることでしょう。

※効果や成果を保証するものではありません

パフォーマンスアップも実現
※トップアスリートも信頼して
身を任せるほどの治療効果

さらに、この治療法を使えば、症状の改善はもちろんのこと、身体能力の向上、パフォーマンスアップまで実現できます。

※効果や成果を保証するものではありません

※効果や成果を保証するものではありません

※効果や成果を保証するものではありません


難病・難治症の方は、日常生活さえ普通に送れない、マイナスからのスタートです。しかし、この治療法を使えば、そういった方々をニュートラル(0)まで引き上げることもできますし、さらにそこから50、100とパフォーマンスをぐんぐん上げることもできるんです!
今回、日本チャンピオンを数多く輩出しているキックボクシングジム、日本で活動しているプロダンサーチームにお邪魔して施術を行ったところ、その場で身体の不調を改善からパフォーマンスアップまで実現できることが証明されました。

既存のものとは全く異なる治療法だから―…
あなたがこの治療法を手に入れる
ことで得られるメリット

メリット
1

がん/アトピー/橋本病…「絶対に治らない」と宣告された難病・難治症も改善するゴッドハンドになれる

この治療法を使えば、医師に見放され、どこに行っても治らず、「絶対に治らない」と宣告されてしまった難病・難治症も改善できるように。

あなたがどれだけ施術素人でも、すぐに患者さんやご家族の症状を改善し、患者さんに希望の光を見せてあげられるゴッドハンドになることができます。

※効果や成果を保証するものではありません

メリット
2

一度改善したら症状がもどらない!
痛み/不調/病気から解放された
健康で幸せな人生に

この治療法を受けた方々は症状がもどることなく、ずっと痛みや不調から解放された生活を送っています。

患者さんが一番望んでいる「その場しのぎではない、痛みや不調からの解放」を実現できるので、患者さんの驚きや感動もひとしお。患者さんの方から紹介や口コミをしてくれるようになります!

※効果や成果を保証するものではありません

メリット
3

禁忌は一切なし。優しい施術で事故が起きない!
高齢の方や痛みに敏感な方にも施術可能

優しくさするだけでみるみる症状が改善していくので、施術の安全性がピカイチ。禁忌も無いのでどんな症状の患者さんでも対応できるようになります。
高齢の方や痛みに敏感な方にも、嫌がられることなく安心して施術できるように。むしろ気持ちよすぎて「もっとやって~!」とどんどん施術の依頼が舞い込んでくるように!

※効果や成果を保証するものではありません

メリット
4

対応症状は無限大
重軽度問わず、全身あらゆる症状に対応できる

対応部位は全身、対応症状も慢性症状から、「治らない」「手術しかない」「絶対に治らない」と言われるほどの重症までカバーできるので、その施術効果に患者さんが感動、感激してくれること間違いなし!

実際に、余命宣告を受けた患者さんを改善に導いている事例は数えきれないほど。この治療法を使うことで、改善を諦めている患者さんを苦しみから救ってあげられるようになります。

※効果や成果を保証するものではありません

メリット
5

施術による血流促進が科学的に証明!
エビデンス取得済の高い信頼性
安心して患者さん、ご家族に使える

欧米では医療機器として使われている、最新鋭の血流測定機械や、サーモグラフィカメラを使って、治療効果を科学的に実証しています。さらに、現役医師からも推薦をいただいており、信頼性も大変高い治療法です。

患者さんの体感はもちろん、数値面でも効果が証明されているので、患者さんや大切な人に安心して施術していただけます。

※効果や成果を保証するものではありません

メリット
6

慢性症状はほぼ1回で改善できるので、
感動や感謝がけた違いに!口コミや紹介が多発し、
正真正銘の腕一本で食べていける治療家

対応部位は全身、対応症状も慢性症状から、「治らない」「手術しかない」と言われるほどの重度の症状までカバーしているので、その施術効果に患者さんが感動、感激してくれること間違いなし!

実際に、「もうだめかも…」と諦めている患者さんを改善に導いている事例は数えきれないほど。この治療法を使うことで、改善を諦めている患者さんを苦しみから救ってあげられるようになります。

※効果や成果を保証するものではありません

メリット
7

家族や身の回りの人がみるみる健康に!
医療福祉問題といった社会問題を解決できる
一翼を担える唯一無二の存在に

この治療法を使うことで、改善を諦めている患者さんを苦しみから救ってあげられるようになります。実際に、現代医学では手の打ちようがなく、「もうだめかも…」と諦めている患者さんを改善に導いている事例は数えきれないほど。

そういった重症の患者さんが減少することで、医療費問題や介護人材問題といった社会問題まで解決!あなた自身が日本を救う立役者になることができるのです。

※効果や成果を保証するものではありません

今回公開するDVDの手技を使って頂ければ、医師に見放され、どこに行っても治らず、「絶対に治らない」と宣告されてしまった難病・難治症も改善できるようになります。
実際に、小沢先生はもちろん、先生の“元患者さん”も、この手技を使って、がんや認知症の患者さんを次々と改善に導いています。

“ゴッドハンドを1万人作りたい…あなたには正真正銘のゴッドハンドになっていただきたい”
そんな小沢先生のアツい想いから、収録内容はとことんこだわって作成!少しだけご紹介すると…

武術家歴50年の集大成
治療効果を跳ね上げる
ゴッドハンドの絶対条件

  • 小沢流武術整体はもちろんのこと、あなたが現在行っている手技の効果がメキメキ上がる
  • 施術素人でもかんたんに再現できるので厳しい修行や鍛錬なしで異次元レベルの治療効果を実現できる(※実際に、施術素人の改善実績も多数)

小沢先生が院で使っている
全身を網羅する
部位別アプローチ法

  • 全身くまなくカバーした部位別のアプローチ法を完全収録!どんな症状の患者さんも自信をもって対応できるように
  • 実際に先生が院で使っている超実践的な手技なので、かんたんに高い治療効果が出せる

弊社史上初!がん・筋ジス・パーキンソン病etc…
難病・難治症 特化のアプローチ法

あなたがすぐ臨床で実践できるよう、
難病・難治症の個別具体的なアプローチ法を特別に収録!

あなたがすぐ臨床で実践できるよう、
難病・難治症の個別具体的な
アプローチ法を特別に収録!

  • 半世紀に渡る古武術の研鑽から生まれた前代未聞の治療法。医者に見捨てられた重度の痛みや難病さえも救ってしまう神業の全貌を史上初公開!
  • 超人的な治療効果を発揮する手の作り方(上級編)を公開。さするだけで難治症を解消できるようになります。
  • 【衝撃】現代医学の闇。現代医学では全く語られない、人間の体が最高のパフォーマンスを発揮し、自ら治り続ける体を作るためのカギを公開。
  • 急性・慢性も優しくなでるだけ。どんな症状でも解消できるという自信が湧いてくる珠玉のテクニック集
  • セルフで鋼の体を手に入れる。小柄な女性でも150キロの重さにビクともしなくなる“最強の体”の作り方
  • 抗がん剤漬けの患者さんの人生を救うことができる。症状特化型テクニックと、患者さんの生命力を引き出す神業
  • 治療自体が究極のセルフケア。患者さんを治せば治すほどあなたの体が軽く・健康になる。
  • 美容にも効果大。触ったところからみるみる脂肪が溶け出す、小顔・瘦身テクニック(女性からのウケ抜群)
  • ボクサーの変形した拳が復活。アスリートの急性・慢性症状までその場で解消する“活法”を取り入れれば、痛みで苦しむアスリートの救世主になることができます。
  • 一生治らないと診断された腰椎すべり症患者が歩き出した!
    医学の常識を覆すアプローチの数々を収録
  • すべてのテクニックはさする・なでるだけの超シンプルなアプローチ。
    手に入れたその日から向かうところ敵なしの治療家になることができます
  • 全身冷え切った35度の異常な低体温さえ一度でぽっかぽか!せき止められた血液がドバドバ流れ出して自己治癒力が劇的に向上します。
  • ※成果や効果を保証するものではありません

なぜ、症状は発生するのか?
具体的に何をすれば改善するのか?
症状別のアプローチを収録。

「この症状を治したい!」と思ってDVDを手に取ったのに、具体的なアプローチが入っていなかった…
もしかすると、あなたにはこのような経験があるかもしれませんね。

そんなあなたのために、小沢流武術整体のDVDプログラムでは、弊社史上初の難病・難治症の症状別のアプローチ集を作成しました。DISC4を丸々一枚使い、長尺にわたって解説しますので、あなたが治したい症状に対する具体的なアプローチがこの症状別アプローチ集の中に見つかることでしょう。
ぜひ、小沢流武術整体を用いて、あなたが治したい患者さんの症状をきれいさっぱり解消してあげてください。

※成果や効果を保証するものではありません

理論編(60分)+実技編(180分)の
大ボリュームで収録!
治るメカニズムも同時に学べるから定着度が桁違い

※成果や効果を保証するものではありません
  • 自分自身に行うのはもちろん、患者さんに教えてあげれば 「アフターケアまで教えてくれるんだ!」とあなたの信頼度がググッとアップ!あなたに寄せる信頼がより厚くなります。
  • 高い治療費を払わなくても、自分自身で各症状に対応可能 全て短時間でできるので、隙間時間に行うだけでみるみる健康な身体に!

※効果・効能を保証するものではありません

DVDに収録されている『小沢流武術整体』をセルフケアで再現!
この特典映像に収録されたセルフケア体操を習得すれば、<首/肩/腰>などのトラブルはもちろん、
呼吸不全、喘息、線維筋痛症、子宮系の異常、男性機能低下まで、ほとんどあらゆる症状が勝手に改善していきます。しかも、やり方はとても簡単です。特典映像を見れば誰でも出来る上に、たった1回1分やるだけで、その効果を実感できます。この映像を見ればあなたは・・・

  • あなたや大切な人の身体の不調が“勝手に改善”していきます
  • 患者さんに教えてあげれば「アフターケアまで教えてくれるんだ!」とあなたの信頼度がググッとアップ!
    あなたにより厚い信頼を寄せてくれるようになります。
  • 気になったときにたった1回1分程度で全身調整ができるので、隙間時間に行うだけでみるみる健康な身体に!

※効果・効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント①は本編DVDに同梱してお届けします


あなたの身近にこんなお悩みを抱えている方はいませんか?
「アトピーで毎日痒くなるのが辛い…」「白内障で目が霞んでモノが見えづらい」
「花粉症で春先は家から出るのも嫌になる…」

そんなお悩みを簡単に解決できる首のセルフケアを公開!
押さえる場所さえ覚えてしまえば、抜群の効果を発揮します。

場所を覚えて優しくほぐすだけなのでどんな場所でも施術可能!
いつでもどこでも、場所や時間を問わず難治症に対応できるようになります。
そのほかにも、このセルフケアを取り入れることによって得られるメリットを紹介すると…

  • 座っていても立っていてもできるセルフケアなので
    日常生活のふとした時に取り組めます
  • 顔面麻痺、言語障害、味覚障害、虫歯、歯周病、口臭…など
    顔周りの広範囲の症状を解消できます
  • 症状の根本を理解できることで、改善だけではなく
    再発を防ぐこともできます

一度ポイントさえ覚えてしまえば、いつでもどこでも施術できるので
難しい症状を自分で解消することができます。

※効果・効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント②は購入者専用のWEBページでご覧いただけます


膝が変形してしまっている…というあなた。
その変形は骨ではなく“筋肉”が原因であることをご存知ですか?
筋肉を柔らかくし、元々の膝の形に優しく戻してあげるセルフケアをご紹介します。
子供のオスグット(成長痛)もこのやり方で嘘のように解消することができます!

変形性膝関節症から、膝痛、オスグットまで!
膝の変形の原因を究明し、元通りの膝に戻します!

※効果・効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント②は購入者専用のWEBページでご覧いただけます


そのしつこいむくみをたったの3ステップで解消する秘訣とむくまない立ち方を伝授!

女性の3人に1人が苦しむ“むくみ”。あなたや、あなたのご家族、患者さんにもむくみでお悩みの方が必ず1人はいらっしゃることでしょう。
…もしかするとその原因は立ち方にあるのかもしれません。
映像内では、小沢先生が「むくまない立ち方」と内臓疾患に効果のある
「〇〇〇するだけで簡単にむくみが解消するセルフケアテクニック」をレクチャーしています!
この特典を手に入れて、すらっと伸びたキレイな足を手に入れてください!

※効果・効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント④は購入者専用のWEBページでご覧いただけます


「歩くだけで股関節が痛い…」そんなお悩みを抱えるあなた。

なかなか治らない股関節痛の原因は、実は股関節の筋肉が凝り固まっているからなんです!

なかなか治らなかった股関節痛もこの小沢流セルフケアで5つの筋肉を優しく緩めてあげるだけで一気に痛みゼロになります!

※効果・効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑤は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

特典映像①~⑤をチェックすれば
あなたも…

  • 全身を網羅したセルフケアが手に入るため、
    身体のどんな箇所の不調でも、自分自身で全て治していけます
  • どのセルフケアも驚くほど簡単で特別な道具も必要ないため
    いつでもどこでも何度でも、気になったときにケアできます
  • 患者さんに教えれば、「ケアまで教えてくれるんだ!」と喜ばれ、満足度、リピート数を上げることができます

※効果・効能を保証するものではありません

小顔矯正って…痛いイメージがありませんか?
痛い小顔矯正の後に、「顔が小さくなった!」と喜んでいたのに、
翌日になったらアザが浮かんできたり、腫れてしまってむしろ顔が大きくなってしまった…
なんて経験がある方も少なくないはずです。

そんな方にこそ、小沢流の‟痛くない“小顔矯正がおススメです。
やり方は超簡単!
力を入れずに「ユルユルユル」と赤ちゃんの顔をマッサージするように優しくほぐしてあげるだけ。
それだけで、顔周りについた脂肪が無くなり、シュッとした小顔になることができます。

思わず試しに施術を受けたスタッフにも驚きのあまり、言葉を失うほどの効果が出ました!
あなたもこの映像を見れば…

このテクニックはメニュー化もセルフでもできる万能ワザです!

  • 痛みゼロの小顔矯正法なので、患者さんが嫌な思いをすることなく、気持ちよく効果を得られます。
  • 全く力を入れなくていいので、施術者側も疲れることなくわずかな力で大きな変化を出せます
  • セルフでできるので、周りのご友人や家族と一緒に効果を実感し、喜ばせることができます

※効果・効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑥は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

脱毛のお悩みも正しい知識とアプローチで解決!

どれだけケアをしても一向に良くならない薄毛。
その原因はもしかすると、日頃から間違えてしまっている頭部へのアプローチにあるかもしれません。

薄毛の症状に合わせたケアを行わなければ、薄毛が改善しないどころか、
さらに症状が悪化してしまう可能性すらあります

このセルフケアを実践していただければ、薄毛の症状に合わせたセルフケアをすることができるので、髪の毛の量、太さを大幅改善できることでしょう。

  • 薄毛の本当の原因とその対処法を知ることができるので、脱毛に悩む患者さんをフサフサ髪に戻せます
  • セルフでもできるので、自分で効果が出ることを感じた上で、自信をもって患者さんに施術できます

※購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます
※効果・効能を保証するものではありません

小沢先生が、がん、子宮系トラブル、ダイエットをテーマに、踏み込んだ話を展開した特別講義映像をプレゼント!
普通なら知ることができない身体の真実をお伝えしているのでぜひともこの映像で体の真実を知るキッカケを掴んでください。

これらの映像を見ることであなたは…

  • 現代医学に見放された患者さんを日々改善する小沢先生だから言える、医療界の闇と真実を知ることができます
  • 病気の根本を知ることができるので、この映像を見ることでより手技に深みが出ます
  • 病気の根本だけではなく、対処法まで知ることができるので視聴後すぐにでも改善に向けて動き出せます

これまで多くの難病・難治症患者さんを改善させてきた
小沢先生だから言える、身体の真実をお伝えします!

2人に1人は発症し、3人に1人が死に至ると言われている「がん」。
一般的には、がんとはエラーを起こした異常な細胞であり、がん細胞が生まれたら無限に増殖し、転移を繰り返すと認知されています。

ですが、実はがん細胞は、私たちのもっと身近な機能である “アレ”と同じ役割を担っている身体の防衛システムだったのです!
これまで20人以上のがん患者全員を治してきた小沢先生だからつきとめたがんの真実とは…?(続きは特典映像で)

※効果を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑧は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

「生理痛はあるのが当たり前だから…」と思っていませんか?
その思い込み、実は間違いです。
生理痛はあること自体が異常なんです。
現代女性の生涯の生理の回数が約450回であるのに対し、昔の女性は生涯で約50回しか生理は無く、現代女性が生涯で経験する生理の回数が江戸時代に比べて9倍に増えていると言われています。

回数が増えるということは、現代人はその分、子宮内膜症、不妊、がんのリスクが9倍も高くなっているということです。

今回の講義映像では、これまで子宮系トラブルの患者さんを数多く治してきた先生が、「〇〇〇〇さえ治せば100%改善出来る!」と改善策をレクチャーします!

※効果を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑨は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

人体に対するある誤った固定概念…。その固定概念こそが現代科学の限界であり現代人がダイエットをいくら頑張っても痩せることができない真の原因なのです。

「食事を変えるのは二の次!」と力強く語る先生が、あなたにポッコリお腹の原因とダイエットの真実をお教えします!

※効果を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑩は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

※購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます
※効果・効能を保証するものではありません

小沢先生が、誰にでもわかるように手技をかみ砕き、実際に指導している映像が収録された、セミナー映像をプレゼント!
手技のやり方をポイント付きで解説したり、手技の理論をかみ砕いて説明しているので、何度も見返すことで小沢先生の手技があなたのものになります!

この映像を見ることであなたは…

  • 驚愕の施術シーンが何度も繰り返し見られるので
    手技をほぼ完璧にマスターし患者さんに還元できます
  • 手技理論を超カンタンに解説した映像が手に入るので
    動画を見た時から、自信をもって患者さんに対応できるように
  • 生施術シーンを見ながら実際に練習ができるので
    より正確に手技を再現できるようになります

※効果を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑪は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

この映像は、実際に小沢先生が、無料手技セミナーに参加された方から寄せられた質問に直接お答えする映像です。
「末期がんの患者さんには何回目ぐらいから効果が出ますか?」
「片頭痛や便秘はどうすれば治りますか?」「幻覚や被害妄想などは改善出来ますか?」
など、ベテラン治療家さん~素人さんから寄せられた質問内容に、実際の施術例などを用いてお答えしております!

無料手技セミナー参加者の
方々から寄せられた質問に
1つ1つ先生が細かく丁寧に回答!

対応症状もこの映像内で
新たに説明しているので、
さらに施術の幅が広がります!

※効果を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑪は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

難病・難治症の患者さんを
あなたの手で救える
としたら…
どれほどの価値があるでしょうか

考えてみてください。
あなたが小沢流武術整体を手に入れることにどれくらいの価値があるのでしょうか?

症状 入院日数 手術料の例
子宮頚がん
(ステージ3)
7~14日 1,000,000円
側弯症 14~28日 1,800,000円
脊柱管狭窄症 10~14日 600,000円
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円

実際に患者の立場に立ってみましょう。もしあなたが『ステージ3の胃がん』と診断され手術を行った場合、平均的に8日程度の入院が必要になります。
職場復帰できるまでにさらに2週間ほどかかります。費用は1,500,000円。
休職期間も含めれば実に200万円の損失になるでしょう。

しかし、高額な費用をかけたとしても治るかどうかは別問題です。
特にがんは再発の多い病気です。手術をしてたった1年で再発する可能性もあります。その都度200万円ずつを投資して手術を受け、抗がん剤治療を繰り返す…そんな日々に耐えられるほどの貯金と体力があるでしょうか?…かなり厳しいですよね。
では、そんな患者さんの悩みが、あなたの小沢流武術整体の手技を使うだけで、たった1回の施術で消えてしまったらどうでしょう?

入院日数はゼロ、手術事故のリスクもない安全な治療で、「気持ちいい」と思っているうちに施術が終わる。さらに再発もほとんどない。

そんな整体メニューにどれくらいの値段付けられると思いますか?

症状 入院日数 手術料の例
子宮頚がん
(ステージ3)
7~14日 1,000,000円
側弯症 14~28日 1,800,000円
脊柱管狭窄症 10~14日 600,000円
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円


小沢流武術整体
費用大幅軽減
入院日数ゼロ
事故リスク0%
再発しない
次の日から働ける

患者さんの立場に立って冷静に考えてみてください。
客観的に考えても100万円以上の価値があると思いませんか?
つまり、小沢流武術整体なら100万円以上の価値を患者さんに提供できるということです。

それほどの価値をこの値段で↓提供したらどうでしょうか?

  • ちょっと高め、60分10,000円で提供したらどうでしょう?
  • さらに高単価にして、60分15,000円で提供したらどうでしょう?
  • もっともっと高単価にして、
    60分50,000円で提供したらどうでしょう?
これだけの価値をあなたの手で提供できるのです!
症状 入院日数 手術料の例
子宮頚がん
(ステージ3)
7~14日 1,000,000円
側弯症 14~28日 1,800,000円
脊柱管狭窄症 10~14日 600,000円
腰椎すべり症 10~12日 580,000円
椎間板ヘルニア 4~7日 250,000円
小沢流武術整体 なし 60分50,000円

驚かないでください。
それほど価値のある治療法が【6/17(木)23:59までの1週間限定】

通常価格46,860円(税込)から、13,970円引き、30%OFF限定価格32,890円(税込)

で手に入ります。送料・手数料ともに無料。しかもDVD形式なので何度でも好きなだけ学ぶことができます。

この価格で手に入るとしたら、32,890円の小沢流武術整体を高いと思いますか?

月々1,370円、1日たったの44円
正真正銘のゴッドハンドになる方法

この価格でも、まだ今すぐ費用を用意できない先生もいらっしゃるかもしれません。
一時的にお金を用意できないという理由で、正真正銘のゴッドハンドになって、数多の患者さんの命を救う可能性すら秘めたこの治療法(※実際に命を救われた患者さんがたくさんいます)を手に入れるチャンスを逃すのは、本当にもったいないです。

今回の治療法は、24回払いの場合、月々たったの1,370円、1日あたりに換算するとたったの44円であなたのものになります。

冷静になって考えてみてください。あなたには2つの道があります。1つは、今現時点であなたのお財布に「1日44円すら支払う余裕がない」という理由で治療家として幸せに生きるチャンスを惜しくも逃してしまう道。

もう1つは、1日たったの44円で未来の自分に投資をし、この治療法を手に入れた
1ヶ月後には痛み・症状に悩む患者さんをあなたの手で思い通りに治したり癒すことができるようになるという道。あなたはどちらを選びたいですか?


もしあなたが「後者の道を選びたい」と思うなら、「小沢流武術整体」を今このタイミングで手に入れるべきだと断言できます。【6/17(木)まで】この機会を逃すと「小沢流武術整体」の全ては、同じ価格・同じ特典条件で手に入れることができません。

さらにもう1つ、信じられない提案をさせてください…

万が一効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまでは不安があるかもしれません。なので全額返金保証をつけています。

あなたがDVDをご覧になって内容に満足できなかったら、発送から60日以内であればお支払いいただいた代金は【全額返金】いたします。

あなたにリスクは一切ありません。安心してこの手技をお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合のみ保証の対象です。

60日間の
全額返金保証付き

日本全国どこでも送料無料

ご注文から
1~2営業日で発送

ここをクリックして
今すぐDVDを申し込む

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華12大特典も無料で手に入れる

パソコンやスマホ、タブレットで
院内や外出先、寝る前でも手軽に
ネットでDVD映像が観られます

DVDと同じ価格で、
オンライン映像のみの購入が可能。
スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけ24時間いつでも観放題!

最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。このサービスを利用することで・・・

「スマホ・パソコン閲覧サービスをご利用いただくことでこんなメリットがあります。

  • 移動時間やちょっとしたスキマ時間で手軽に視聴できます
  • 院内やご自宅など、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホ・タブレットで映像を見ながら手技の練習ができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

  • 忙しくて時間がないからちょっとした空き時間に
    スマホでも映像が見られるのは本当に助かります!
  • 映像がシーンごとに分割されているから、
    見たいところだけすぐに復習出来て効率的!
  • 寝る前に布団の中でスマホの映像を見ながら、
    そのまま寝落ちしています(笑)
    これが結構記憶に定着するのでオススメです!

あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?

公開終了は6月17日(木)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを逃さないでください

初めまして。小沢流武術整体 開発者の小沢真太郎です。
あなたには、ぜひ「絶対に治るから大丈夫」と言える、正真正銘のゴッドハンドになってほしいと思っています。

よく、患者さんやセミナー参加者さんに「こんなに治ると言い切る先生はいない」と言われますが、僕の院に来た人は全員健康体に治っていくので、「治るから大丈夫ですよ」というのは事実を言っているに過ぎません。

にも関わらず、患者さんからは「治るから大丈夫」という言葉に「勇気づけられた」「救われた」「希望を持てた」と言っていただけることが本当に多いです。

そうやって、治って笑顔で帰る患者さんを見ると治療家をやっていて良かったなと本当に思います。

僕のように「治療家をやっていて良かった」と思える
自分の思い通りの結果を出せる、治療を楽しいと思える
それこそ正真正銘のゴッドハンドだと思っています。

そして…あなたには正真正銘のゴッドハンドになって頂きたいと心から思っています。

そのために、今回ゴッドハンド1万人育成プロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを成功させるために、
まず1万人の同志を集めることを目標にしています。

一緒に社会を変えてくれる、そんな仲間と出会えることを楽しみにしています。


商品内容 価格
優しくさすって手術&余命宣告撤回!
施術素人でも業界TOP0.1%のゴッドハンド級の結果が出せる
『-小沢流武術整体-』
約30%OFF、
13,970円も
お得な

46,860円
32,890円

(税込)
【特典1~5】全身の症状をセルフでかんたんに改善!
患者さんに教えても信頼度がアップするセルフケア5選
無料で
プレゼント
【特典6】女性必見!痛み0のわずかな刺激でみるみる小顔に!
小沢流小顔矯正(※セルフでもできる)
無料で
プレゼント
【特典7】M字O字…脱毛の原因を徹底解説!
薄毛の悩みを解決する頭皮マッサージ
無料で
プレゼント
【特典8~10】がん・子宮頚トラブル・ダイエット…
医療界の闇と真実を知る特別講義映像
無料で
プレゼント
【特典11】小沢流の重要ポイントをギュッと凝縮。
期間限定で公開していた無料映像が1年間見放題
無料で
プレゼント
【特典12】素人からベテラン治療家まで
小沢流初心者の疑問をゼロにする質問回答映像
無料で
プレゼント
合計
13,970円お値引き(約30%OFF)、
12個の特典も無料で付属して

46,860円32,890 (税込)
月々約

1,370円×24回払い

=32,890円(税込)

60日間の
全額返金保証付き

日本全国どこでも送料無料

ご注文から
1~2営業日で発送

ここをクリックして
今すぐDVDを申し込む

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華12大特典も無料で手に入れる

DVDは正直必要ない、海外なので
DVD発送ができないというあなたへ

追加料金なし!DVDと全く同じ値段でオンライン映像のみをご購入できます。