無料手技セミナー映像 ǀ 5/28(木)までの期間限定公開

無料手技セミナー映像
5/28(木)までの期間限定公開

必須

※いつでも配信解除できます

“日本政府”経産省から
「世界に広めるべき技術」
と海外展開を支援される

ミャンマー人の女性チョースさんに
開発者直々の指導をしている様子

この治療法のスゴさは巷の治療法とは桁違いです。
なんと、経済産業省から「世界に広めるべき技術」だと正式に認められ、この治療法をミャンマーに広める活動を日本政府が支援することになったのです。

これがどれほど凄いことかというと…
国が開発者の経歴から素性などを1ヶ月以上かけて調べ上げたうえで、「世界に広める技術」だと公認した。ということなので、モン〇セレクションやレ〇〇ド大賞のような、
お金で買えるような見せかけの実績ではなく、国家が手技の効果やその背景にある理念を認めた上で、資金などの援助をしている、真の実績を伴った、数少ないホンモノの治療法と言えるのです。


九伝流整体医療訓練所の設立が、
日本政府によって認められました!

の画像が、経済産業省所管の日本貿易振興機構より、この治療法による、ミャンマーでの海外活動を支援する旨を通達した実際の書簡になります。(この書類1枚にどれほどの価値があるかは、あなたならお分かりかと思います。)

既にこの手技は世界規模で広まりを見せており、現地の方4000名以上の方に伝授する”一大プロジェクト”も進行中です。また、現在ミャンマーでこの手技を広める活動をしている片山先生にお話を聞いてみました。


ミャンマーの現地でも、
この手技が既に取り入れられ、
多くの人が救われています。

この手技は世界に広めるべき
そして、
世界に通用する手技です!
現在、ミャンマーでこの手技を
広める活動を行っています。


頸椎が前に曲がっていた
重度の脊椎後弯変形症も大幅改善!
16年学んできた手技の中で1番です。


腫れてしまいぼやけていた頸椎が、
まっすぐ鮮明に映るように!

16年前から、気功や鍼灸、経絡など様々な手技を学んできましたが、この手技に勝るものはありません!患者さんを根本から改善していけること、患者さんに対する思いやり…考え方に感銘を受けています。

この手技を使った印象的な事例は、9歳の孫の脊椎後弯変形症を完治できたことです。孫は首が前に曲がっており、頸椎の周りが腫れ、ずっと「頭・肩が重い」と悩んでいました。先生の指示のもと、半年治療すると…首がまっすぐになり、レントゲンも鮮明になったんです!


この手技は国から認められた、
世界に広めるべき手技
です。


現在、この手技をミャンマーに広める活動を行っています。きっかけは、服飾の技術指導のためにミャンマーを訪問したことでした。腰が痛い、おなかが痛い、頭が痛い、若いのにみんなどこかしら悪かったんです。でも、給料だって高いわけではなく、2/3は親へ仕送りしなきゃいけないから、病院に行くお金もない。そんな状況を目の当たりにし、私はボランティアとして、みんなに施術していました。

ミャンマーには、治療院のような、人の身体を治す場所はほとんどありません。マッサージはありますが、腰痛などの習慣病を治すという概念があまりないんです。
私の夢はこの手技を現地の人に習得させて、雇用を生み、現地の人同士で良くなるようにすること。
そして、薬に頼らず、治療で健康な身体を作っていくことです。
現在、ミャンマーにこの手技を学べる学校を作ろうとしています。国からの助成金も出ることになり、
この手技は世界に広めるべき、そして、世界に通用する手技
なんだと、改めて実感しました。
実際にこの手技は世界レベルのお医者様も推薦してくださってるので、安心して使えます!

世界レベルの医学博士が
ドラゴンボール級と絶賛した
信頼性抜群の治療法


世界レベルの医師が受ける治療法!どんな効果が?


この治療法はとにかく素晴らしい。本当に元気になります。私自身の身体で実証済みですので間違いありません。一度受けた人はみんなそう思っていると思います。自分自身の話ですが、この治療法で老廃物をキレイに流しておけば、免疫力は当然上がります。また、心臓や肝臓、腎臓などの臓器の不調は、皮膚や筋肉、血流やリンパ流の不調となって現れてくるので、そこを調整することで内臓の機能も回復していきます。免疫疾患や自律神経の乱れ、抗がん剤の副作用などまでお手のものです。この治療で復活したという人の話をいくつも聞いています。昔から本当に酷い患者さんは網戸先生に診てもらっています。

昔から仕事漬けで身体が悪く、全身がブクブクむくんでいました。筋肉もガチガチ、黄斑浮腫まででていましたが、身体に触っただけのたった1回で肝臓の不調を抜き取ってくれて体が楽になったのは驚きました。本当にスゴイです。他にも、この手技を受けている著名人は多いですよ。

業界のウラ側で広まり、
芸能界、Jリーガー、プロ野球…
著名人たちがお忍びで通院


まずこの治療法のスゴイところは、コネでもお金でもマーケティングでもなく、結果と治療効果だけで自然とクチコミが拡散されているところです。「クチコミ書いてくれたら●●%オフ!」とか、「お金を払って有名人に推薦してもらう」とか、そういったことを一切やらずに、純粋な治療効果だけで次から次へと患者さんがやってきます。

さらにスゴイのが、スポーツ業界、芸能界のウラ側でもクチコミが拡散されていることです。名前を出せないほど有名なプロ野球選手やミュージシャンの方々が、いわゆる“お忍び”で定期的に通院されているのです。コネではありません。ただただシンプルに目の前の患者さんを喜ばせていった結果、気付けば有名人の患者さんに囲まれてしまったのです。これがどれだけ希少なことかお分かりいただけるでしょうか?

その評判はスポーツ業界、芸能界だけに留まりません。某有名大学の脳外科医や、最先端の末期ガン治療の名医など、名実ともに医療界トップレベルの最重要人物とカンファレンスで繋がれるほどのレベルです。「手技療法」「整体師」という枠の中で、腕1本でここまでの人脈を築くことの難しさは、治療家であるあなたになら分かっていただけるかと思います。

しかし、まだまだこの治療法の凄さはこれだけではありません。著名人の中でも一番施術するのが難しい”ある”職業の方にも施術を行っていたんです。

200kgを超える力士の
最深部の硬結を瞬時に緩められる!
佐渡ヶ嶽部屋“公認


この治療法の開発者の先生は、大相撲「佐渡ヶ嶽部屋」の元トレーナーとして認められました。あの大相撲の世界から公式に実力が認められたこと。最前線で闘う力士たちの調整を任されたこと。そして、優に200kgは超えるであろう大きな身体をたった1度の施術で緩めきれるということ。これはどんなエビデンスにも勝る実績です。一般の先生だと、何億もかかっている力士の体に触ることさえ許されないでしょう。

60kg、70kg程度の患者さんならまだ分かります。しかし、一般体重の3倍を超える筋肉の塊を全身緩めきることは、普通の治療法では不可能です。まず身体が持ち上がりません。手技の圧が体内まで届きません。あなたも実際に力士の施術を体験してみれば、その壁の大きさを痛感するはずです。しかし、この治療法では従来の治療法では対処できなかった領域を超えられます。

  • 常人の3倍以上難しい、200kg超の力士の調整まで可能になります。
  • どれだけ筋肉が分厚くても、最深部の硬結を緩めることが可能になります。
  • 痛みの改善だけでなく、最高のパフォーマンスを発揮できるようになります。

しかも、力はほとんど必要ないのです。物凄い力でグリグリ押したり、ハァハァ息を切らしながら施術をしなくても、このような結果が出せるのです。「力士を担当していた」というと、すごくハードな施術をイメージされるかもしれませんが、これは女性でもできるアプローチです。触れる程度のソフトタッチで、コツやポイントをマネするだけで効果を出すことが出来るでしょう。 こういった実績を積み重ねた結果、患者さんに唯一無二の存在だと信頼され、マーケティングや特別な集客をしなくても患者さんの方からリピートしてくれるようになったのです。

無料手技セミナー映像 ǀ 5/28(木)までの期間限定公開

無料手技セミナー映像
5/28(木)までの期間限定公開

必須

※いつでも配信解除できます

リピート率100% (他のどんな治療を受けても
「あなたしかいない」と必ず戻ってくる)

16年来の腰痛が1回で消え、
それ以降も再発なし。
行けば必ず治してくれる!
(井上智子様)

1回で必ずよくなる!
アトピー、不妊症も改善。
もう他の治療は受けたくない!
(森様)

ギックリ腰が1回で無くなった!
すぐに仕事ができて感動。
すごい!名医です!
(N様)


驚くべくはその脅威のリピート率=100%。1度来院した患者さんは、その症状がなくなるか、引っ越しするまで離れません。リピート対策などは一切やらずにこの結果です。「次は●月●日に来てください」とか「継続的に通院しないとまた悪くなりますよ」とか、そういう営業トークも一切やりません。

それどころか、むしろ網戸先生は「自分の予約が埋まってたら他のとこ(治療院)行ってもいいよ」とお伝えしているそうです。それもそのはず。網戸先生の施術は予約1ヶ月待ちです。患者さんを待たせるくらいなら、他の腕のいい治療家さんに診てもらえればいい。網戸先生も良かれと思って常々それを患者さんに伝えているのですが、一向に客足が途絶えないのです。

「先生の言う通り、他の治療院に行ったよ」「大阪の治療院にも行った」「広島の治療院にも行った」「●●にも、▲▲にも行った」

「…でも先生、やっぱりあんたしかおらんのよ」

そう言って、すべての患者さんが必ず戻ってきます。何をどうやっても「戻ってきてしまう」のです。患者さんいわく、他のどんな治療を体験しても、この治療法に適う治療をやってくれるところがないのだそうです。もちろんこのリピート率には先生の人柄の良さも起因しているでしょう。しかしそれだけでリピート率100%が達成できる訳がありません。やはり根幹はその異常過ぎるこの手技の効果の高さにあります。

すべての患者さんを1回で満足させる、百発百中の結果がリピート率100%の秘訣なのです。
それでは、この治療法の凄まじすぎる効果の高さを証明する事例をいくつかご紹介します。

多くの重症患者さんを
たった1回で改善しています
(しかも、この治療法のみで)

足の痛み/痺れ・坐骨神経痛・ばね指

3歩でつまづくほどの脚の痛み/痺れが
たった3.4回の刺激で消失…!
スムーズに歩けるように!

麻中 様

麻中 様

ズボンや靴を履けず、3歩も歩けなかったのに、
ほんの10分で足が上がりました!


数歩でつまづくほどの
脚の痺れ/痛みが
消え、脚がヒョイっと上がるように!

坐骨神経痛、足の痛み/痺れで悩んでいました。ズボンや靴を履いたり、立ち上がったりするのがつらく、日常生活に支障が出る状態だったんです。また、歩くのも一苦労で、3歩でつまづいてしまうほどでした。ひどい時は自分の荷物も持てず、何度か整体院に行っても良くなりませんでした。

先生の施術は、全身のつまりがとれていくような感じですね。10分程度の施術で脚がフワッフワに軽くなって、スタスタ歩けるように!本当にどんどん良くなっていくので「あんなに痛かったのに、なんでこんなに一瞬で…。今まで悩んでたの、なんだったんろう」って思いました(笑)。


自分の痛みをわかってくれる
先生は
はじめてでした。セルフケアも簡単です!


今までの施術では、痛みがわかってもらえないことが多かったです。「そこは痛くないのに…」と思い
ながら施術を受けていました。でも、先生は自分が気づかなかった部分の痛みまで「ここが痛いでしょ?」と教えてくれるので、「そこそこ~!そこなの!」と納得して施術を受けられました!
また、ばね指に対するセルフケアを教えていただき、今でも痛みが出るときにやっています。農業を
やっており、鍬を持つ機会が多いので、たまに痛みが出た時に自分で簡単に対処できるのは助かります。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

両膝の痛み・腰痛・足首の痛み

ブレーキがかかったように
曲がらなかった膝が、施術1回で
正座ができるように!

津江 様

津江 様

何年も両膝の調子が悪く、気づいたら正座・屈伸・走ることができなくなっていました。年中足がつってしまい、痛む足を庇って腰を痛めてしまうことも。整体に行っても、施術直後は良くなるものの、時間がたつとまた痛みが出てきてしまうんです。紙を床に落としても拾えないなど、みんなが当たり前にできていることができない、というのが本当につらかったです。自力ではもうどうにもできず、ずっとこのままなんだろうな、と半ば諦めていました。

先生の施術は、自分の身体の詰まっている部分、疲れがたまっている部分をピンポイントでついてくる感触があり、どんどん痛みが楽になっていくのがわかりました。受けていて気持ちが良い施術なので、施術に痛みや負担は全くなかったです。

施術後には膝の痛みも消え、正座が出来るようになりました…!こんなに動くようになるとは思っていなかったので、本当に夢みたいです。しゃがんだり、走ったりするのはもう諦めていたので、自分はまだ良くなるんだ、と希望が持てました。諦めず治療を続けて、当たり前のことを当たり前にできる幸せを噛み締めたいと思います。


ブレーキがかかったように
曲がらなかった膝もユルユルに!
グ~っと曲がるようになりました

少し膝を曲げただけで
ズキッと激痛が走っていたのに
施術後はスムーズに
屈伸できました!

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

石灰化・テニス肘・腰椎ヘルニア

石灰化がたった1回で痛み半減。
自分でも先生のような結果が
出せてしまいました…!

佐藤 様

佐藤 様

ステロイド注射も効かないテニス肘
施術1回で
痛み半減…!
セルフケアも重宝しています


4.5分の施術で
肘が軽くなりました!

施術のし過ぎによる、テニス肘石灰化に悩んでいました。副作用覚悟でステロイド注射を上限ギリギリまで打ってもらうほどの痛みだったのに、1回の施術で肘が軽々曲げられるように…!

セルフケアも教えていただき、時間があるときに行っています。やはり、使い続けると痛みは出てしまうので、自分で対処できるセルフケアは本当に重宝しています。


ブロック注射・ヘルニコア注射も効かない
腰椎ヘルニアも3回の施術で改善!


いくら注射しても収まらなかった。
腰の痛みがみるみる消失!
後屈がラクラクできるように
なりました。

実際にこの手技を妻に試してみました。妻は2年前に腰椎ヘルニアになり、ブロック注射・ヘルニコア注射をしても、痛みが戻ってしまう状態でした。様々な手技で腰を施術していたのですが、今一つ結果がついてこなかったんです。

そこで、この手技を3日連続で妻に施術すると、「腰が軽くなった!」と大喜び!今までベッドから起きるときも横から起き上がっていたのを、仰向けのまま起き上がれるようになりました。妻も大満足で、「この手技のDVDなら買ってもいいよ」とお許しを出すほどです。もう痛い、と患者さんから言わせないために、この業界の全ての先生にお勧めします。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

もしかしたらあなたは、こういった結果を見て、「たまたまこの患者さん達は結果が出ただけなんじゃないの?」と思われたかもしれませんが、そんなことはありません!
この治療法は、世界的な医学論文でも採用される最先端の血流測定器を使い、施術した全員に血流速度の変化と温度の上昇が認められた治療法なので、治療院に来院する患者さんにも効果を出すことが出来ると言っても過言ではありません。

世界的な医学論文でも採用
専門家による解析で
血流速度の増加が
科学的に証明されました

写真は実際の毛細血管の様子
血管の太さや血流速度を
客観的に測定

今回、施術による血流速度の変化に使用した測定機器は、の図のように、約7ミクロンの太さと言われている毛細血管の様子を390倍に拡大して、血流速度や血管の太さを定量的に測定できます。
世界最高峰の精度を誇るこの測定機器を使い、毛細血管解析のスペシャリストである企業様にご協力いただき、その効果を科学的に検証しました。
さらに、今回測定したデータを専門の研究機関にお送りし、「NPO法人 毛細血管研究会」理事であり、医師の三浦先生に評価コメントをいただきました。
それが次のデータです。


測定 流速[μm/s] 血管太さ〔μm〕 血管太さ〔μm〕2 流速平均
[μm/s]
血管太さ平均[μm]
1 2 動脈 中央 静脈 動脈 中央 静脈 動脈 中央 静脈
施術前 424.78 483.75 14 10 13 16 14 18 454 15 12 15.5
施術後 675.00 867.35 13 11 15 18 12 18 771 15.5 11.5 16.5
三浦医師からのコメント
測定された血管の流速はやや遅い程度で前後で流速が上昇しており、14-28%程度速くなっている。細い血管が測定されており、前後で径の変化はわずかである。元々透見性の低く観察可能な血管の少ない血管であり、交差血管があり流速は遅い。施術後は血流が速くなり、動脈側・中央・静脈側の血管径が揃っている。

このように、全身の血流速度が向上し血管の太さが正常に整ってくることで、体温も上昇するので、自然治癒力が最大限に引き出されます。今回の検証により、この手技を行うことで免疫が活性化し、ウイルス系の疾患などにも強くなる、健康的な体を作る効果があることが、科学的に証明されたと言えます。

無料手技セミナー映像 ǀ 5/28(木)までの期間限定公開

無料手技セミナー映像
5/28(木)までの期間限定公開

必須

※いつでも配信解除できます

ただしお急ぎください
無料で手技をゲットできるのは
5/28(木)までの期間限定です

まずは1度、この無料手技セミナー映像をご視聴ください。そして観終わったら、うろ覚えのままでもいいのですぐにマネして、患者さんやご家族、ご友人に試してみてください。

異次元の速さと圧倒的な効果の高さに驚かれることと思います。しかも4歳の女の子でもその場で再現できたほど簡単なので、あなたも確実に再現できます。本当に、今まで紹介してきた治療法の仲での最高クラスだと断言できます。

ただし、この情報をお届けできるのは2020年5月28日(木)までです。

「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

無料手技セミナー映像 ǀ (講師:網戸理九先生)

無料手技セミナー映像
(講師:網戸理九先生)

必須

※いつでも配信解除できます