Loading...

これからお伝えする技術は、
あなたの治療概念を大きく覆す
ことをお約束します。

これからあなたにご紹介させていただくのは、撫でるだけで症状の原因をスキャンし、触れるだけで痛みを消失させることのできる、まさに前代未聞の手技になります。

たった1回で○○できる。10秒押すだけで○○が治る。巷にはそういった治療法が数多く氾濫しているのも事実です。しかし、この治療法はそういったテクニックと比べても、正直比較にすらならないくらい、短時間で大きな効果が見込めるアプローチです。

本当に一瞬のアプローチのため、受けた患者さんは「えっ?もう施術終わったの?」と何をされたかわからない、でも体は確実に変わっている…

そんな魔法としか言いようのないこの手技は現在業界でブームに火が付き、話題沸騰中の手技となります。ここまで聞いたあなたは、「本当かな?」と疑問に思っていることと思います。

しかし、これは怪しいテクニックではありません。
医師監修のもと科学的エビデンスを取得し、その効果が認められたれっきとした治療法なのです。

この手紙を読み終わるころには、あなたの治療概念が覆されていることをお約束します。なぜそんなことが言えるのか、それはこの手技が次のような特徴を持っているからです。

  • ほとんどの人が見過ごしてきた”痛み”の真の原因にアプローチ可能です
  • 科学的エビデンス取得済みの信頼できる治療法です
  • 難しい知識や経験は必要ありません。軽く触れるだけで効果を出せます
  • 撫でるだけで症状の原因を特定完了、どこが悪いかを瞬時に判断できるようになります
  • 受けた人も見ている人も、何をやっているかわからず言葉を失ってしまうほどビックリするテクニックです
  • 患部に触れることはありません。触れるたびに遠隔の部位がどんどんと緩んでくる衝撃の手技です

その即効性、そして治療効果で言えば弊社でも並ぶものはないほど、圧倒的なテクニックです。

あなたもこの手技を手に入れれば、魔法のように患者さんをポンポンと改善させることが出来るようになり、重度の患者さんが来ても自信をもって楽しく施術できるようになります。

まずは、この手技が眉唾ものの技術ではなく、信頼できるものであることを証明するために、どういった項目でエビデンスを取得しているのかをご紹介します。

医師監修の臨床試験でも
100%効果が実証されている
エビデンス取得済みの治療法※1

血流速度の増加、可動域の変化、筋硬度の低下、
体温の上昇といった
客観的数値の変化から
痛み・違和感の除去という主観的な変化まで
数々の効果が「科学的エビデンス」
として認められています。

撫でるだけ、触れるだけで「本当に痛みが消えるの?」と半信半疑になる気持ちはとても分かります。実際に、この手技は本当にソフトな刺激で、患者さんも触れているのかさえわからないほどのアプローチです。しかし様々な箇所の可動域が広がり、体温の上昇や血流速度の増加が医師監修のもと、エビデンスとして認められています※1。

患者さんの主観的な評価だけでなく、数字として効果が100%実証されている手技ですから自信をもって推薦できます。今まで、エビデンスがあり効果が証明されていない手技には、どうしても手が伸びなかったあなたにも、きっと満足して頂けるテクニックです。

※1.2019年9月倫理委員会の承認を得て、医師管理の下実施された試験で効果を実証済み

たった10分ほど施術するだけで、
全身のあらゆる痛みが消失

施術後の体の不調の改善率

ガチガチに凝り固まった筋肉の弛緩作用、自律神経の安定化、体温の上昇、血流速度の増加、痛みの除去…
さまざな効果を発揮するこの手技にかかれば、治療院にいらっしゃる患者さんにはほとんど対応出来てしまいます。

アプローチの方法は超カンタン、撫でるだけ、触れるだけ。たったこれだけで重度の症状や精神疾患まで様々な痛みや不調に対応することが出来ます。

実際に、臨床試験においても被験者全員が体の不調の改善を感じ、肩・首・腰どこかだけでも改善を実感した人の割合は100%でした。さらに驚くべきはその効果の高さです

筋硬度の低下、可動域の改善、
血流速度の増加、体温の上昇…
全ての検査項目において
圧倒的な改善結果

この手技は人体の持つあらゆる機能を改善させることが分かっています。 筋硬度の低下、可動域の改善、血流速度アップ、体温上昇などの効果がもたらされることで、

  • 免疫能力がアップし、体内で発生したがん細胞や外から侵入した細菌やウイルスに負けない体になります。
  • 老廃物を体にためずにどんどん排出できるので、疲れにくくなり、肌荒れなどもなくなります。
  • 血行が良くなることで酸素が全身に行き渡り、運動能力のアップにつながります。
  • ガチガチ→ふわふわの筋肉に改善していくため、コリやハリなどに悩まされなくなります。
  • 全身の可動域がどんどん広がるため、今までできなかった動きが出来るようになったり、スポーツや日常生活もしやすくなります。
  • 自律神経が整い、脳の血行が良くなるため、原因不明の不調や体のだるさがみるみるうちに改善に向かいます。
  • 細胞レベルで新陳代謝が活発になり、いつまでも若々しくみずみずしいお肌をキープできます。

など、様々なメリットをもたらしてくれます。 触れるだけ、撫でるだけの簡単な動作で、患者さんにも施術者にもリスクは一切ありません。

血流速度は施術前の約1.2倍以上に!

真っ青だった肩から下がわずか1回で大きく改善!全身の体温が一気に上昇

最新の血流スコープで平均約1.2倍以上もの血流速度の増大が証明済

1ヶ所につき1秒~7秒!
触れるだけで痛みが消えていきます

これまでご覧いただいたように、科学的エビデンスも取得し、科学でその効果が100%証明されているのがこの手技です。これは正直誇張でもなんでもなく、従来の手技を大きく超える結果を即出すことが出来るまさに魔法のような方法なのです。

この方法を使えば、たった1回、わずか数秒ばかりの施術で、半身麻痺による肩の激痛や、30年来の腰痛やなど重度の痛みでも関係なく消えていきます。

パーキンソン病による姿勢の歪みが
たった1度の施術で改善!

30年来の腰痛も
たった1回で消失。可動域も激変!

ガッチガチの肩の可動域制限も
1回でポーンと上がるように!

半身麻痺による肩の激痛も
1回でスムーズにあがった!患者さんも感激


しかも…信じがたいことに、ご紹介した結果は、この手技をDVDで学んだ 一般の治療家さんがたった3週間で出せた結果です。

ただ、衝撃的な事例はこれだけではありません。さらに…

癌の手術による後遺症で発症した
ガッチガチの五十肩すら…
頭にワンタッチすると3秒で消失

癌の手術による後遺症により背中に穴が開いてしまった患者さん。全身の可動域も悪く、肩もなかなか上がりませんでした。「この痛みが取れたら先生に弟子入りしますよ(笑)」と豪語していました。

しかし、そんな最重度の痛みすらたった1回、頭にかるく触れただけで消失。

凄すぎる!先生に弟子入りします!と大絶賛していただけました。

従来の手技では、たった数秒でここまで重度の痛みを消失させてしまうことは出来なかったのではないのでしょうか。この手技では本当に魔法のように痛みを消し去ってしまう、まさに革命ともいえる技術なのです。

さらに…

撫でるだけで根本原因を特定
どの検査法よりも速く正確に、
早く痛みの原因を発見可能

この手技の1つNanoScanでは、撫でるだけでどの検査法よりも正確に、しかも早く根本原因を特定することが可能です。

しかも全く難しくなく、素人の方でも簡単に再現することが出来ます。

腰椎にある五十肩の原因や、首痛の真の原因など、今まで痛みの部位の触診では見つけることが出来なかった根本原因を見つけ、アプローチすることが出来るようになります。

さらにこの技術の優れている点は、痛みが出ている根本原因と、痛みをかばったりすることで起きるマイナーな原因も瞬時に判別することが出来るという点です。

右の図では青い点がマイナー、赤い点が根本原因であるメジャーポイントを指しています。

痛みの原因を全て潰しても20秒~30秒ほど、メジャーな原因だけなら数秒で施術が完了します。患者さんに痛みの原因をきちんと説明出来るようになり、信頼性アップにもつながります。

メジャーな根本原因に
アプローチできるから、
症状の戻りを起こさせません

NanoScanで特定した原因に全てアプローチすれば、症状の原因全てを潰すことが出来るので、症状の戻りが起きません。首が痛いから首を施術する。肩が痛いから肩を施術する。では、痛みの真の原因にアプローチできていないことがほとんどです。

痛みが出ている箇所は、原因である箇所をかばったりして結果として出ていることがほとんどなので、メジャーポイントと呼ばれている症状の根本となる原因にアプローチでしていなければ、いくら施術してもメジャーな原因が治っていないため、すぐに症状が戻ってしまいます。

この手技では、末端の原因ともいえるマイナーな原因も根本的な原因ともいえるメジャーな原因も全て特定し、改善させていくため、症状の戻りを最小限にすることが出来ます。

一般の治療家さんが試したところ…
現代医学でも治らない難病まで
次々と改善報告が届きました!

たった一瞬触れるだけで驚くべき効果を発揮するテクニックですが、その効果はとどまる所を知りません。この手技を手に入れれば、可動域の改善や痛みの改善といった軽度のものだけでなく、半身まひやパーキンソン、癌の後遺症など、重度の患者さんにも自信を持って対応できるようになります。

病院で経過観察中だった脳血管の詰まりが、
施術後すっかりなくなりました!
半身麻痺も医師が驚くほど回復。

今では必ず行う手技のひとつとなっています。

ふるき整体院
古木完助 様

40代女性の方に施術をしました。10代の頃に脳梗塞を患ってから、左半身麻痺の生活をしていました。

左半身に力が入りにくく、さらに脳血管の詰まりもあり、経過観察中の状態でした。この手技を使っていくと、患者さんの担当医も驚きの結果が!

2、3回の施術で、担当医が驚く程左半身に力が入るようになり、経過観察中だった脳血管の詰まりが無くなったそうです!

脳血管の詰まりに関しては、全てがこの手技のおかげではないとしても、少なからず良い影響を与えてくれたと思います。この手技は他の治療法との相性がよく、患者さんにも喜んでもらえるので、今では必ず行う手技のひとつになっています。

18年来のケガの後遺症による手の痺れが、セミナー内で大幅に改善!ケガして以来初めてこんなに手の感触が良くなりました。

無料セミナーに参加させてもらったときのことです。この手技の効果に、正直感動しかありませんでした。デモを受けさせていただいた際は、施術の途中にニヤけてしまう程の変化がありました。

そして私の身体では、信じられないような変化が…。

実は18年程前に、怪我で手首の神経を切り手術でくっつけましたが、手には痺れが残っていました。いつも違和感がありましたが、この手技を受けている途中に、手首に何かが通るような感覚がありました。

手技が終わり手の感覚を確かめてみると、怪我して以来18年の中で1番良い状態に!完全に治ったわけではないですが、こんなに手の感触がよくなったのは初めてです。

もしかしたら、後遺症を改善させる効果がこの手技にはあるのではないかと思います。様々な可能性を秘めた手技なので、ぜひみなさんにも試していただきたいです。

その他の改善事例

・体幹のバランスに悩むプロゴルファーの方に施術をすると、1回の施術で体感バランスが整い、とても喜んでいただけました。
※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

脳梗塞の麻痺で両肩に激痛が走っていたのに…
1回で痛みが激減!
肩もスッと上がるように!

患者さんも笑顔で大喜びしてくれました。

開業準備中
福田尊史 様

脳梗塞の麻痺による全身の緊張と肩の痛みが1度の施術で楽になり、「2年間あった痛みが楽になった」

70代女性の患者さん。脳梗塞により麻痺が体に残っており、特に両肩の痛みがひどく夜に目が覚めることもあり、上半身の動作が辛いようでした。

全身の緊張もひどく、様々な治療家に診てもらったそうですが、良くならなかったそうです。施術当日も痛みが強く、気分が優れない様子でした。可動域等の検査をすると腕はあまり挙がらず、触診すると筋緊張がひどい状態でした。

はじめは痛みが強く動きもぎこちなかったですが、この手技をやっていくと、上腕骨頭、鎖骨に付着する組織が徐々に弛緩する感覚が伝わってきました!

動作もスムーズに大きくなっていき、患者さんも「なんだか動きやすくなってきた」と仰っておりました。施術後にもう1度腕を挙げてもらうと、最初よりもスムーズに上まで挙がるように!

「2年近くあった痛みが楽になって嬉しい」と言っていただき、私自身も嬉しかったです。他にも呼吸がラクになった方もおり、様々な症状に対応している手技だと思いました。


痛みの無い治療で、施術中も笑顔の患者さん

2年近くあった肩の痛みが、1度の施術で大幅に改善!


※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

頭を軽く触っただけで乳がんの後遺症を改善させ、
リハビリの効果をより持続
させることに成功!
お金には代えられないものが手に入りました。

クレフヒーリングシステム尼崎整体院
天野勲 様

先日乳がんの手術をし、その後遺症から手が挙げにくくなってしまい、リハビリをしている方の症例です。

普段からリハビリをしているそうですが、痛みがとれず、リハビリの効果にも悩んでいるようでした。これに対してこの手技をやっていき、患者さんから嬉しいお言葉をいただきました。


「軽く頭を触れられただけなのに右腕が軽くなって不思議」と仰っており、挙げにくかった手をラクそうに動かしていました。さらにリハビリ後の戻りも少なくなったようで、施術直後だけではなく長い時間効果が持続していたのです!

検査の段階で治療もできるので、施術時間が大幅減、負担を最小限にできました。

2年近くあった肩の痛みが、1度の施術で大幅に改善!患者さんに負担をかけない施術で腰痛が改善し、後屈もラクにできるように!

ヘルニアがあり、普段から施術させていただいている患者さんの症例です。この手技を使って問診の段階から治療をするという、私にとっては新しいスタイルで治療を行っていきました。

すると、短時間でみるみる腰が良くなっていきました。大幅に腰の可動域が改善し、腰の詰まった感じもなくなったようです!

施術する側としては、時間や体の疲労軽減など、お金にかえられないものを手に入れられたと思います。

症例としては、他にもめまいの軽減や股関節の動かしづらさ、不眠、首の違和感などあらゆる症状を改善させることができました。


大体の不定愁訴にはこのテクニックで対応でき、時短により実質的な単価アップも可能だと思いますので、ぜひ取り入れていただきたい技術です。

しかも、自分自身も癌の摘出手術で背中に穴が開いてから肩が挙がらなかったのですが、先生の施術を受けて物の数秒で肩が挙がるようになったので驚きました。この技術は本当に学んでいく価値があることを身をもって実感したので、弟子入りさせていただきたい!と思っています。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません


手術宣告を受けた重度の患者さんも
救ってあげられます

この手技の開発者の院では、“手術宣告を白紙に戻す”なんてことは日常茶飯事です。坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、間欠性跛行など手術をしてもブロック注射を打ち続けても治らない患者さんでも、この手技を使えば救ってあげることが可能になります。

手術宣告されるほどの重度の痛みで
普通に歩くことができませんでしたが…
長時間の歩行も平気になり感動しています

山崎様 70歳

当時、両足に痺れやツッパリ感があり、お尻から腰にかけて痛みがある状態で、普通に歩くことができませんでした。

整骨院、整形外科、整体院に行きましたが良くならず、骨を削るしかないと言われていました。歩いていると急に痛みで歩けなくなり、座り込んでしまうこともしばしば…。

その後病院でMRIを撮り、脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアと診断を受けました。

先生には手術になると伝えられ、それでも老化によるものだから手術をしても完治はしないと言われました。もう治らないと諦めかけていましたが、先生の治療を受けて初めて改善への道が開けたのです。

通い始めてからみるみる改善していき、1番傍で支えてくれていた妻も感動していました。
信号が変わるまでに渡れるか不安だった横断歩道も、今では余裕を持って渡れます。長時間の歩行も平気で、姿勢が崩れることもありません。


「これから歩けなくなるんじゃないか」という不安を抱えている方には、1度この手技を受けてほしいと強く思います。

私はもう病院には行きません。先生の良い腕で治療してもらって先生を信頼しているからです。先生は恩人です。本当にありがとございます。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

足を切り落としたいと思う程脚が痛く、
5年間病院に毎週通っても改善せず…。
それが1週間で歩けるまでに改善しました!

近藤様 40代

本当に足を切り落としてほしいくらいの気持ちでした。

整形外科で坐骨神経痛からくるヘルニアと言われ、その時から足の付け根から足の裏まで痛みと痺れがありました。ほとんど歩けず、まともに座ることもできない状態でした。


病院には5年間毎週通い、7日続けて鍼を受けにいったこともありましたが全く改善せず、痛みで寝込んでしまうことも…。

「もう治らないんだ」と、泣いてしまうときもありましたが、この治療を受けてすぐに変わり始めました。

5年以上も悩み、足を切り落としてほしいと思うくらいの痛みが、たった1週間で楽に歩けるまでに改善!2週間もしたらしっかり座れるようにもなりました!

“良い先生に出会えれば良くなる”と、私が身をもって感じているので、体が悪い人も諦めないでぜひこの治療を受けに来てほしいです

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

あらゆる病院でも治らない間欠性跛行で
5、6分しか歩けませんでしたが、
今では1時間以上歩いても平気です!

高瀬様

病院では狭窄症と診断され、お尻が痛くて痛くてほとんど座ることができませんでした。

お風呂では立ってシャワーを浴び、湯船はサッと入ってサッと出るという感じで休める時間がなく、さらに間欠性跛行で5、6分しか歩けない状態でした。


これらを治すために整体へ行き、病院で何度もブロック注射を打ち、ペインクリニックにも行きましたが全く改善は見込めず…。

この治療を受けてすぐに、座るのが平気になり、5、6分しか歩けなかったのが、今では1時間以上歩いても平気になりました!

病院で薬を処方されたり、ブロック注射を打ったりしても治らなかった方には、ぜひこの治療を受けてほしいです。痛みのケアから心のケアまでしていただき、今まで治るイメージ湧かず目標が見えない治療をしてきた私には、この治療院はとてもありがたい場所です。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

20分12,960円でも、
リピート率は驚きの“98”%
(実際の施術時間は10分ほど)

もちろん、即効性と効果を高いレベルで兼ね備えているこのテクニックを使えば、短時間高単価で施術を行うことが出来るようになります。この手技の開発者は施術が10分ほどで、検査や問診を合わせても20分12,960円という超高単価でも、リピート率は98%というのだから驚きです。

1回20分12,960円。これは間違いなく安い金額ではありません。国税庁によると、平成28年の給与所得者の平均月収は手取りで27万円ほどだそうです。お給料をもらっている方たちでさえ、家賃や光熱費、食費を支払った残りの金額でおいそれと通える金額ではないことは分かって頂けるのではないでしょうか。

しかも、この手技の開発者の院の半径150メートル以内には、整形外科、接骨院、整体院など治療院やそれに類する店舗が5件以上ある超激戦区なのにもかかわらず、最高月収は300万円以上で、15年以上黒字経営をし続けています。


開発者の院の半径200メートル圏内には治療院が5店舗以上!超激戦区でも20分12,960円という超高単価で、15年以上黒字経営をし続けています。


なぜ、こんなにライバル店があるのにも関わらず、この手技を使った院が選ばれるのでしょうか?それは、世の中に長時間押したり揉んだりしてあげることが“患者さんのため”だと思っている院がごまんとあるからです。

症状が改善していかないのに、ただでさえ痛い患部をぐいぐいと押されて痛みに耐える…
それってある種の拷問ですよね。本当に触れるくらいのソフトなタッチで撫でるだけ、触れるだけなら患者さんの負担は一切ありません。さらにどこに行っても改善していかなかった症状が改善していくのであれば、患者さんにとっても、術者であるあなた自身にとっても1番良い手技と言えるのではないでしょうか?

しかも、撫でるだけで患者さんの思っても見なかった原因部分を発見し、ほんの数秒触れるだけでいつも悩まされていた痛みがスウゥっと消えていく魔法のような施術を体感した患者さんは、 「魔法みたい!」「奇跡が起こった!」「えっ?何が起きたの?」と感動してくださいます。

この手技の開発者は一切集客をしていません。この、“患者さんを感動させる”ことで口コミを増やし、高いリピート率を誇っているのです。

この手技を学べば、あなたもそういった患者さんに感動され、技術のみで経営に悩むことなく施術を続けられる…そんな幸せな治療家の仲間入りが出来ます。

「神」って言われちゃいました!革命的な出会いでした!欲しかったモノが全て詰まってました!この手技を一足早く取り入れた治療家さんたちから数多くの喜びの声と推薦の声をいただいています。

取り入れない手はありません!
この手技を導入した直後から
リピート率が信じられないことに…

先生の手技やマーケティングがスゴイからリピート率が高いだけなんじゃ?

と思われるかもしれませんが、この手技のスゴイ所は開発者だけでなく、この手技を導入した一般の治療家さんまでもがスゴイリピート率を叩き出せるところにあります。そんなこの手技を導入した直後から経営に大きな変化が出た先生方の声をご紹介いたします。


どのセミナーでも技術が向上しなかった私が、
この手技を学んで初めて苦手な症状が無くなり、
リピート率が6割から9割以上に!
開業1年目で1人月商180万円達成!

このみ整体院
尾坂紀聡 様

私はこの技術を学んで、今まで持っていた悩みが一気に無くなりました。

元々リピート率が低いことや、肩、膝の治療の仕方に悩んでいました。この悩みを解決するため、様々な技術を学びにセミナーに参加したこともありましたが、それらの技術では全く悩みは改善せず…。

リピート率については、開業1年目くらいということで仕方がない部分と思っていましたが、やはり技術的な面では悩みが深かったです。五十肩の患者さんが来たときに、思わず顔が引きつってしまうこともあり、どうしても治せる技術を身に着けたいと思っていました。

そこで学んだのがこの技術です!今まで参加したセミナーの技術では治せなかった症状が、どんどん治せるように!

今まで90歳を超えた人の肩を治すなんて無理だと思っていましたが、手術が必要な程の肩の症状を、この技術で初めて治すことができました。気付けばリピート率も60%から90%以上になり、目標金額の1人月商180万を達成できました!

その他の改善事例

・パーキンソン病でほぼ歩けなかった人を、歩けるまでに改善!
・アトピーに苦しんでいた女性を、この技術で症状の改善に成功!
・恥骨痛で歩行困難だった患者さんを、数回の施術で通常の歩行が可能になるまでに回復させた!
・交通事故の後遺症による視野狭窄で、物が二重に見えてしまう症状を、日常生活が困らないレベルまで改善!


※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

ホントに結果がすごすぎて
ほぼ全ての方が次回予約をしてくれます
リピート率は、控えめに言っても
3倍にアップしました!

エナジーガーデン治療院
宇野薫 様

30代男性の運転士の方の症例です。1日に12時間も車の運転をする方で、坐骨神経痛、腰痛、頭痛に悩んでいました。

身体が全体的にかたくなっており、睡眠不足などもあり疲れが抜けない生活をしていたそうです。

そこでこの手技をやってみたところ、腰痛が改善し、腰の回旋などの痛みが消失しました!治療自体が触れる程度の圧なのに、可動域が大幅に改善していたので、患者さんはとても驚いていました。


重度の腰痛が改善し、本来の可動域を取り戻しました!

患者さんは施術によって目もスッキリしたそうで、治療院の外に出たときに思わずご連絡してくださいました(笑)

この手技を使い始めてから症状の改善はもちろんですが、リピート率も控えめに言って3倍くらいに上がったと感じています。

この手技を使った患者さんには、治療のすごさを実感していただき、ほぼ全ての方に次の予約をしていただけました。

治療後、患者さんからご連絡が!視界が明るくなり、効果は翌日も持続していたそうです!

その他の改善事例

・長年肩や首、肩甲骨周りのひどいコリに悩んでいた50代女性の方。たった10分で症状が半分以下になり、「弱い力なのに凄い!また来ます。ありがとう」と感謝されました。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

患者さんがすぐに効果を実感でき、
患者さんの方から予約をお願いされるように!
これは絶対に習得しておくべき手技です

おばら整骨院・操療館
小原巧久 様

私は筋肉に対するアプローチには多少自信がありましたが、骨や関節に対するアプローチには自信がありませんでした。

ですので、ボキボキせず、患者さんに負担をかけずに骨や関節にアプローチできる治療法を探していました。

そこで今回この治療法を試して、まさに私が求めていた治療法を手に入れることができました。強い力で骨を調整する必要がなく、狙った骨を的確に動かすことができるように!

ボキボキしないので、安心安全で即効性がありその場で変化がだせることは、この手技の優れている点だと思います

ギックリ腰になりそうなほどの重度の腰痛が15分で改善し、 患者さんの方から次の予約をお願いされるように!

骨をより精密に調整できるように!痛み無く重度の腰痛と肩の可動域制限を改善できました!

40代女性の方に治療してみました。事務仕事で腰が痛くなり、寝起きも辛いという方です。

肩の可動域を検査すると、自覚症状はないそうでしたが、かなり上げにくくなっていました。


この手技は15分くらいで完了し、腰の痛みはその場で改善!肩の可動域も大幅に改善し、手技の即効性を実感できました。

今までこんなに細かく骨を調整できる治療法はありませんでしたが、この手技で痛みなく精密に骨を調整することができるように!

この治療法のおかげで、すぐに目に見えた効果をだせるようになり、患者さんの方から次の予約をお願いされるようになりました!

痛みがなく即効性もすごいこの手技は、治療家としては絶対に習得しておくべき手技だと思います。


※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

ご覧いただいたように、この手技ではかなりの治療家さんが経営的にも、今まで対応出来なかった症状にも結果を出していらっしゃいます。

筋肉のコリをいくらほぐしても
背骨の歪みをいくら矯正しても
「まだ痛い…」と言い続ける
患者さんに悩んでいませんか?

あなたは痛みが出る真の原因をご存知でしょうか?
痛みが出るのは、筋肉の硬結や背骨の歪みなどの組織の破綻が一般的な原因と言われていますが、
そこには大きな矛盾があります。

例えば…
幻肢痛などはその典型です。四肢欠損で足がない患者さんの中には、無いはずの右足の指が痛いと痛みを訴える方がいます。もし筋肉の硬結や歪み、実際の刺激のみが原因で痛みが発症するのであれば、無いはずのない右足の指が痛むという事は起こりえないはずです。

でも、そういった患者さんは現実に存在しています。
ではなぜこういった患者さんは痛みを訴えるのでしょうか? それは…


医学界の最新の研究では、”痛み”は脳神経回路が作っているという学説は当たり前のこととなっており、最先端の医療用語でNeuroMatrix理論と言います。

これは、国際疼痛学会の元会長でカナダの医学殿堂にも入っている、ロナルドメルザックによって2000年代に入ってから提唱された最先端の理論で、2010年には権威あるグロマイヤー賞を受賞するなど、世界的にも実証されている学説です。

詳しく解説すると、慢性痛のほとんどは痛みの原因がなくなったのにも関わらず、神経回路を介して、“痛み”の情報を間違って出力し続けてしまっている状態のことを指します。

この、脳神経の痛み回路が繰り返し発火すると、不安や恐怖、チョットした刺激にも過剰な痛みが出るようになります。

これを神経サインと言い、慢性痛を治すためにはこの神経サインを変えることが一番重要になってきます。

では、手技で神経回路に直接働きかけ、疼痛の原因となる命令をストップさせることが出来たら…

まだ痛い…
と悩む患者さんを救ってあげる
ことが出来るようになります

そういった、脳が痛いという信号を出し続けてしまって慢性化した症状に苦しんでいる患者様をこの手技では改善させてあげられます。長年苦しんでいた患者さんの痛みがどう消えていくのか、実際にこの手技を受けた感想をお聞きしました。

実際にこの手技で救われた
患者さんの声をご覧ください


顎の痛みでほとんど開けなかった口が、
この治療のおかげでしっかり開くように!
今では家族でお世話になっています。

大下浦様

顎が痛くて、パンを小さくちぎらなければ食べられない程、口が全く開きませんでした。

肉まんを食べたくてもパクっといけずちぎって食べようとするのですが、中身はこぼれるし熱いしで、食べることができないものばかりでした。

院長先生に相談したら「治してあげる」と言ってくださり、本当に口が開くようになりました!

今は食べ物をこぼさずパクっと食べられるようになり、痛みもゼロの状態です!肩も全く上がらなかったですが、今では耳に付くまで楽に上げられます。


先生の治療は全く怖いということはなく、説明も分かりやすくいつも楽しく通っています。元々ギックリ腰で歩けなくなったときに来たのがきっかけで、それを治していただいて以来家族でお世話になっています。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

腰痛で20分座るのも辛かったですが、
今では50分以上座っていても平気です!
やっと理想の治療院を見つけました。

本多様 80代

じっとしていても腰から足にかけて、例えようのない痛みがありました。言葉では言い表せないような痛みです。

あまりにも痛く、長時間座っていることができませんでした。電車では必ず立って乗り、バスは注意されるので無理して座っていましたが、途中下車して休むこともありました。

食事のときは無理してなんとか20~30分座っていましたが、とても辛かったです。


ゆっくり座っていることもできなかったので、お出かけしてお食事やお茶をすることも無くなっていきました。

それが先日、いつもはバスを途中で降りないと痛くて座っていられなかったのが、この治療を受けてから50分も座って乗れたのです。こんなに痛みが良くなったのは初めてです!

自分自身でこんなに座れることで、この治療はすごいって思いますし、症状を抑えるために飲んでいた薬の数も減っていき、なにもかも先生の治療のおかげです。

整形外科で長い事リハビリをしていても治ることはなく、様々な治療院に行ったり、薬を飲んだりしても改善しなかったので諦めてしまっていましたが、やっと理想の所を見つけました。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

産後に脚が外側を向いてしまいましたが、
先生の1度の治療で歪みが改善し、
脚がキレイに揃うようになりました!

大川様 40代

産後の腰痛と、足の付け根の痛みで来院しました。他院では、グイグイと力任せに解そうと押されるだけで、全く改善は見られなかったからです。

家事や育児をしなければならないのですが、当時は痛みがひどく、たまに横にならなければ続けられない状態でした。鎮痛剤や湿布を使用していましたが、効果は一時的なものでした。

しかし、先生の治療を受けて、腰の痛みはすぐに改善しました!さらに反り腰の改善や、横になった時に外側を向いてしまっていた左足が調整され、両足が綺麗に揃う様に!

その後、家事のときの不安も無くなり、お陰様で育児にも専念できています。先生は説明がとても分かりやすく、治療は力をほとんど加えず痛みが無いので、いつも安心して受けられます。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

重度の痛みで脚を引きずっていましたが、
2回の治療で痛みがなくなり、
脚を引きずることは無くなりました!

築本様 80代

股関節が悪く、2年間暇さえあれば整体に通う生活でした。しかし改善することはなく、足を引きずっての生活をおくっていました。

整形外科では、「変形性膝関節症で骨が削れているから、歩きすぎると手術になるので、あまり歩かないように」と言われ、どうしようもない状態に…。

それから股関節の治療は諦め、先生の院に来たのは首の痛みを治療するためでした。首の痛みは1度の治療で改善し、その時にダメ元で股関節のことも相談してみたんです。

その結果、諦めていた股関節も見事に治していただきました!夜中に痛みで起きてしまうこともありましたが、今ではそんなこともなく朝までぐっすりです!

たった2回で痛みなど全て改善したので、「今までのマッサージはなんだったんだろう」という気持ちになりました。先生の治療は、患部を触るわけではないのにどんどん良くなって、とても不思議な感じです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

ヘルニアでほぼ動けない日もありましたが、
今では週5回スポーツできています!
50代の頃より68歳の今の方が元気です!

呼吸が辛くなる程のヘルニア
でしたが、痛みが改善して週5回も
スポーツしています!

村井様

16年前から、呼吸が辛くなるほどの椎間板ヘルニアの痛みに悩んでいました。

腰からお尻にかけて痛みがあり、車から降りた時に、痛みでまともに立つことができないことも…。湿布ではどうにもならず、座る事も辛くほとんど動けないような日が続いていました。

先生の治療を受けてからは、痛みがあった頃からは想像できないような生活を送っています!

背もたれがなければ5分も座ってられなかった腰の痛みが、倍以上の時間座ってられる程改善!エアロビクスや水泳など、週に5回くらいスポーツできるようになりました!

今は正しい姿勢に戻ってきていることを実感していますし、何より50代の頃より、68歳の今の方が元気に動けていることが嬉しいです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

湿布、痛み止めが全く効かなかった腰痛と、
耳の聞こえづらさや肩の挙げづらさまで
改善
しました!

腰痛、肩の挙上、耳の聞こえづらさ
が改善し、根本から良くなったこと
を感じています。

山田様

まず、腰痛の改善はもちろんですが、自分では気づかなかった症状も改善していました!

肩の挙げづらさや、耳が聞こえづらさが改善し、体が根本から良くなっていることを感じています。

先生の治療はマッサージ屋とは全く違います。痛みのない治療でリラックスでき、自分のように湿布や痛み止めで改善しなかった症状が根本から治っていきました!

中々治らない症状に悩んでいる方は、ぜひ1度先生の治療を受けてみてほしいです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

外出できない程脚に痛みがありましたが、
今では外出できるように!友達に
「よく歩けるようになったね」と言われました

Y・A様 80代

5年前から、10メートルくらいしか連続で歩けない程脚が痛くなり、病院でMRIを撮ると脊柱管狭窄症と診断され、手術が必要とのことでした…。

ベッドに横になれない程ひどいときもあり、外に出かけることもほとんどなくなりました。

しかし、先生の治療を受けて今までの悩みは0になりました!

脚の痛みが全く無くなり、外にも安心して出かけられるように!友達からは、「よく歩けるようになったね」と言われ、とても驚いていました。

先生の治療は全く痛みが無いので、とても安心して受けられます。手術でどこまで治るか不安でしたので、先生の治療で治って嬉しいです。ありがとうございました。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

膝痛の本当の原因を突き止めていただき、
痛みが劇的に改善しました!
先生のことを“神の手”と言っています。

山岡様 60代

元々膝が痛くて先生の院に来ましたが、検査をしてもらうと、本当の原因は坐骨神経痛でした。

先生は、どんな痛みでもいつも本当の原因を突き止めてくれて、劇的に改善させてくれます。

「あの痛みは何だったんだ」と思うくらい、とっても良くなります。体の状態もしっかり説明していただき、私は先生のことを“神の手”と呼んでいます。

痛みを我慢している人は、とりあえず先生の“神の手”の治療を受けてほしいと思います。

この手技では、痛みや不調を起こしている脳神経回路にアプローチしているからこそ、他の手技で出すことのできない結果をバンバンと出せるようになるのです。

※個人的な感想であり効果・効能を示すものではありません

他の手技と比べて何が違うのか?
あなたにこの手技をオススメする
6つの理由

理由その1

神経サインを上書きするから
戻りは最小限
症状の戻りに悩まされずに
施術出来ます

この手技は全てを司る脳の神経回路を書き換えてしまうから、症状が戻ることはありません。神経回路へのアプローチだけでなく、もどりのメジャーな原因となる組織の原因も撫でるだけで特定可能です。
神経系・筋骨格系双方向から戻りの原因となるポイントを潰すので、もう何回施術しても症状が戻ってしまうという悩みからは解放されて、患者さんを笑顔にして帰してあげられます。

理由その2

たった1回、1瞬でも驚きの改善。
今まで太刀打ちできなかった症状にすぐに効果を出せるように

五十肩・脊柱管狭窄症・ヘルニア・坐骨神経痛など、今までどれだけ揉んでも押しても対応するのが難しかった患者さんに自信を持って施術できるようになります。一瞬で患者さんも実感できるくらいの驚くべき改善をさせてあげられ、「魔法みたい」「奇跡が起きた」「神ワザ」などと患者さんに言ってもらえる治療家になれるでしょう。

理由その3

撫でるだけ、触れるだけのカンタン動作だから、素人の方にもラクラク使っていただけます

よく、「手技の手順が覚えられない、複雑すぎてわからない」や、「体を触ったことがないから圧の強さなど不安」というようなことをお聞きします。そういった、今までセミナーやいろんな教材で学んできたのにどうしても手技をモノに出来なかったあなたにこそ、このテクニックはぴったりなものになるでしょう。 実際にあなたにやって頂くのは、触れるだけ、撫でるだけの超カンタンな動きなので、見よう見まねでも再現でき、効果を出すことが出来るはずです。

理由その4

科学的エビデンス取得済みの、
信頼性のある治療法だから

冒頭でもお話したように、この手技は医師監修のもと科学的エビデンスを取得した、効果を保証された手技です。筋硬度、血流速度、体温、可動域など様々な体の状態が良い方向に向かうという事が証明されているため、安心して患者さんにお使いください。 また、患者さんになぜ、こんな魔法みたいな結果が出るのか聞かれた場合も、最先端の医学理論をベースに作られた手技であることを話してあげてください。

理由その5

禁忌無し。どんな症状の方が来ても、どんな年齢の方が来ても安全に施術出来ます

業界史上№1の呼び声も高いほど、この手技はソフトなタッチで絶大な効果を出すことが出来ます。 この手技なら腰痛に苦しむ患者さんの腰をぐいぐいと押すことはありませんし、座位でほとんどの施術が完了するため、うつ伏せになってもらったりと患者さんの負担になるような手技は一切ありません。 どんな症状の方が来ても落ち着いて安全に施術できるようになるでしょう。

理由その6

患者さんが思ってもみない予想外な部位が変わっていくから、感動を巻き起こし、あなたのファンにすることが出来ます

この手技を開発した先生は言いました。「これからは感動を患者さんに与えられる治療家じゃないと生き残れない」と。この手技では症状のある部位と全く違う部位に触れて、全身どこからでも様々な症状を改善させることが可能です。 足をコチョコチョしただけで五十肩が挙がってしまったりと「えっ?なんで!?」と患者さんの感動を起こすことが出来、どんどんあなたのファンになってくれることでしょう。



こんな結果を得ることが出来れば、先生の治療家人生はどのように変わるでしょうか。

毎日患者さんの笑顔を見ながら施術に集中でき、しかも短時間で効果が出せるから、自分への負担も少ない。という、まさにバラ色の治療家人生を送れます。

慢性痛、精神疾患、自律神経系…
あらゆる症状に対応可能

この治療法は、痛みの根本原因であった脳神経回路のトラブルと、組織の緊張や硬結、ゆがみといった原因にアプローチできるため、他の手技や治療法では改善に導けなかった方も改善席るようになります。およそ治療院にいらっしゃる患者さんなら、かなり重度の患者さんでも対応できるようになり、今まで対応できずに苦しんでいた悩みから解放されるのです。


この治療法は、痛みの2大原因である、神経回路と組織の問題に的確にアプローチしていく唯一無二の手技であるため、ごく短時間の施術でこういった症状に対応できるようになります。

パーキンソン病で100m程しか歩けなかったのに、
1度の施術で300mも歩けるように!

姿勢も見違えるように変わってしまいました

矢野カイロプラクティック
矢野宏一 様

私はこの手技を、パーキンソン病の方に使ってみました。
70歳男性で、だんだんと手足が硬直してきており、前かがみになって姿勢が崩れてしまっていました。


さらに、100メートル程しか歩くことができなくなっており、それ以上歩くと痛みでしゃがみこんでしまう状態でした。

この手技を使ってみると、患者さんのご家族も驚きの改善結果が!


パーキンソン病による姿勢の歪みがたった1度の施術で改善!

1度目の治療で300メートル程歩けるようになり、崩れていた姿勢が整っていきました!腰の歪みが顕著に改善しており、ご家族からは「姿勢が変わった」と喜ばれました。

この手技のオススメは、効果の高さはもちろんのこと、派手な動きを必要としない軽いアプローチで、パーキンソン病のように負担をかけられない患者さんにも安心して使えることだと思います。

患者さんをほぼ動かさずにできるので、臨月でお腹が大きくなった妊婦さんにも施術出来そうな程、安心して使っていける手技です。

その他の改善事例

・整形外科で手術を勧められ、手を添えなければ車の乗り降りができなかった方が、1度の施術で症状が改善!帰りは手を添えなくても1人で車に乗れていました!

身体能力の向上や、
パフォーマンスアップも可能です

この手技では、

  • アスリートのパフォーマンスアップ
  • 握力・筋力など身体能力の向上
  • 可動域の増大による伸縮性アップ
  • 走るのが早くなる、歩きやすくなる

こういった効果も期待できます。

1人相手でも耐えられなかったのが、3人がかりでも余裕をもって耐えられるように!

業界を代表する
ゴッドハンドからも
大絶賛の嵐


DVDの累計販売本数は驚異の4,500本以上
3月に出版したDVDは
当時の業界ギネス記録を叩き出した、
“あの“ゴッドハンドも推薦

触れる程度で凄まじい治療効果…
間違いなく業界トップクラスの技術を 持っていらっしゃいます。

2019年2月に販売し、業界記録を塗り替えた頭蓋治療法

治療効果、再現性ともに業界でもトップクラスの手技です。

私も頭蓋の施術を行っていますが、頭蓋への触れ方を荒蒔先生は熟知していらっしゃいます。

触れる程度のソフトなタッチで効果が出るため、患者さんへの負担の無さは業界でも随一です。

鍼灸師、柔道整復師の資格も持っていらっしゃいますし、その体への飽くなき探求心には敬服しかありません。常に最先端の技術を学び、確固たる体の知識を使っていかに再現できるか、いかに患者さんに感動して頂けるかを追求してきたからこそ、素晴らしい手技を編み出されたのだと思います。

さらに、凄いのはその手技だけではありません。
人柄も素晴らしく、 どんなセミナーに行っても効果が出なかった治療家の方が、先生の技術を学んで笑顔で結果を出していらっしゃるのを良く知っています。

開発者の先生は自信をもって推薦できる先生の一人です。

過去にDVDを4作発売し、
どれも業界屈指の販売数を誇る。
2000人以上の指導実績を持ち、人気女性誌など
各種メディアにも引っ張りだこの
ゴッドハンドも大絶賛

コアセラピストスクールの井上です。今回先生がやっとDVDを出すとお聞きし、お手伝いさせて頂くことを決めました。

たまに飲みに行きますが、治療の話となると、お互い真面目で話が止まりません。筋肉よりも関節(骨格)を重視していることや、できるだけ短時間で結果を出すという点で同じ考え方で、共感できる部分が多かったです。

小さな動きで治療をし、シンプルに見えますが大きな効果を生み出す手技です。もし私が何かDVDを購入するなら、これを買います。治療業界の常識にとらわれず、新たな未来を模索して、患者さんとの関係を真剣に考えているあなたは、絶対に買うべきです!

私は関節へのアプローチを研究しており、解剖学の知識と臨床経験から、医師や理学療法士の方も使用する関節の手技を開発しました。 今まで関節についての研究や独自の手技を開発し、DVDを10本以上出しています。

そんな私も、先生のことを自信を持ってお薦めいたします。手軽に身につくテクニックが人気な昨今、荒蒔先生は“確固たる理論”と”技術”が合致している、数少ない先生だと思います。

その場で症状の改善をすることを得意とされ、その効果は息を飲むほど素晴らしいものばかりです。先生はこれからの日本の手技療法の魁となる先生です。みなさまにはぜひこの機会に、先生の奥深い技術を学んでいただきたいと思います。

五十肩に特化した書籍は
Amazonでも高評価

私は、大阪で五十肩を専門に治療院をやっております。
五十肩に関する書籍の出版や、1万3千人以上の治療家に向けて、五十肩の治療法の情報発信も行っております。
そんな五十肩の専門家の私も、先生の技術には太鼓判を押さざるを得ません。

今回の教材では全身の手技が入っており、特に五十肩を一瞬で治療してしまう技術には驚きました。技術自体は非常にシンプルで分かりやすく、再現性の高い方法を提案されています。


治療家では異例となる「ホリエモンチャンネル」に出演。ワイドに活躍する

試してみたけど再現できなかった…、映像を見たけどよく分からなかった…。そんな手技も多い中、理論や実技を極めて分かりやすく指導されています。

今まで少しでも肩の治療に悩んだことがある方から、もちろん肩以外の治療で悩んだことがある方まで、ぜひ今回の先生の技術を学んでみてください。
今までの手技療法では不可能だった領域まで、可能性を広げてくれると思います。

先日、クドケンさんからDVDを出させていただきました田中です。小顔メソッドの研究と共に、ストレッチ専門店の「Dr.ストレッチ」で技術アドバイザーもしております。

私がセミナーを開発し、自身が講師として技術を伝える側に立つことも多いですが、開発者の先生から技術や理論などについて学ぶこともたくさんあります。

特に施術のときに、検査をしながら治療も同時に行う技術を見た時は、憧れてしまいました(笑)
先生の技術と理論は、患者さんと治療家の未来を変えるくらい影響力のあるものだと思うので、正直学ばない手は無いと思います!

大阪府高槻市で整体院をしている宜野座といいます。先生と仲良くさせてもらったのは最近ですが、実は仲良くなる前から先生のことは知っていました。
同じ大阪北部で院をやっており、池田市にゴッドハンドがいるとの噂は市を超えて届いていました。 当時は、そんなゴッドハンドの院が同じ市じゃなくて安心したのを覚えています。

そんな先生が、満を持して手技を公開! 内容を少し聞くと、弱い力で施術とか、関節から脳にアプローチするとかの難しい内容を、シンプルにして誰でも出来るとか…。

僕の施術よりも理論もしっかりとして贅沢な内容です。このDVDを公開したら、ゴッドハンドが増えちゃいますね。近所の先生がこのDVDを買ったらどうしようかと、新たな不安に襲われています。今よりも、技術を上げたい先生には本当にオススメです。

錦コレクト院長、コレクト整体スクール学院長の布山洋平です。

まずDVD教材において重要なのは再現性です。どんなに素晴らしい技術であっても、効果がでなかったり、同じ事が出来なければ意味がありません。

的確に身体にアプローチする施術の精度、そしてそのレクチャーの技術においても素晴らしい先生のDVD教材は、とても優れていると思います。

今回の手技を学び使いこなせるようになれば、すぐに効果が出せるだけではなく、患者さんの本当のお悩みを解決する事が出来ます。ちなみに当院と当スクールでは、既に先生の手技を実践済みで、目覚ましい効果を上げています。本物の治療技術をその手で是非実感してみて下さい。

今ご覧いただいたように、この手技の施術効果や治療実績を推薦してくださるゴッドハンドがこんなにもたくさんいらっしゃいます。

このテクニックは紛れもなく、目の前で重度の症状に悩む患者さんを救ってきたテクニックです。いろんなセミナーに行っても手技の実力が上がらないと嘆いていた人が、最後の砦としてこの手技を学び、成功している先生は数えたらきりがありません。

あなたがこの治療法を手に入れる
メリットをまとめると…

  • 痛みの真の原因である神経回路にアプローチ! “痛い”という感情を上書きしていきます。

    あなたは痛みの真の原因を理解していますか?背骨のゆがみや筋硬結をいくらとっても患者さんが「まだ痛い」と言い続ける…そんな経験ありますよね?この手技では痛みの2つの根本原因である、組織の機能障害と脳神経回路にアプローチして痛みの感情をシャットアウトします。

  • まるで魔法みたい わずか数秒、1回で重度の疾患にも効果が出せます。

    本当に一瞬触れるだけのアプローチなので、患者さんも「えっ?今施術しました?」と思わず口に出ししまうくらいの早業で症状を劇的に改善させられるでしょう。この技術を学べば、あなたも魔法みたいに瞬時に症状を改善させることが出来るようになり、患者さんに感動してもらえることでしょう。

  • いつでもどこでもセルフケア可能。 天才の奥義を自分自身にも簡単に出来るように!

    頭のある場所を10秒程度触ってもらい、誰でもできるある動作をしてもらうだけで、全身のバランスが整い、体が緩んでいきます。もちろん可動域も広がりますし、格段に日常生活が送りやすくなるのを実感して頂けることでしょう。このセルフケアは、いつでもどこでも場所をとらずにやって頂けるので、不調時にはその場で楽になることも可能になってきます。

  • 全身様々なところから主訴にアプローチできるから、痛みの強い重症患者さんにも問題なく施術可能。

    身体の色々なところから主訴にアプローチできるので、主訴の部分が激しく痛んで触れることが出来ない方や、女性の頭やデリケートな部分など、主訴の部分に触りづらい場合でも遠隔で施術することが出来ます。五十肩でも腰や足首へのアプローチで改善させてあげることも可能です。

  • 脳が発する間違った痛みの神経サインを書き換えてしまうから、症状の”もどり”は最小限になります。

    慢性痛は、痛みの直接原因である炎症などの要因が消えているのに起こっていることがほとんどです。これは、脳が間違った命令を発して「痛み」の神経サインが出力されている状態です。この手技では、関節のみに情報を入力して動作錯覚を繰り返し起こすことで、神経サインを上書きしてしまいます。また、もどりの直接的な原因であるメジャーポイントも明らかにし、施術出来るため、症状のもどりは最小限になります。

  • 神経回路にアプローチするから、精神不安・鬱・自律神経障害すらお手のもの。”精神疾患”が得意になります。

    蝶形骨は脳を守っている頭蓋骨の中でもほとんど全ての骨に隣接していて、唯一中央を横切って中心に位置する骨なんです。この骨がゆがんでいると脳脊髄液がうまく流れずに自律神経が乱れてしまいます。このアプローチでは、人体の中でも極めて重要な蝶形骨と仙骨の歪みを整え、自律神経を正常に戻していきます。精神疾患にだって対応できるようになります。

  • 20分12,960円でもリピート率は驚異のほぼ「100%」数秒で患者さんを絶対満足させられる奥義があなたの手に。

    20分12,960円で特別なクロージングをしなくても、患者さんが受付で「次いつ来たらいいですか?」と自分から予約を入れて帰るようになります。仮想調整+検査で逐一変化を実感してもらい、どんどん変化する身体に患者さんは感動して、すぐにあなたを信頼してくれることでしょう。

  • シンプルで効果の高いテクニックの数々。 ずぶの素人でも出来るように体系化しています。

    絶対に再現して頂けるように、よりシンプルで誰でも出来る方法・ざっくりと押さえていただくだけで結果が出る方法など、再現性を極限まで高めるためにアレンジした派生の手技や、ゴッドハンドの手の使い方を細部に至るまで徹底的に解説しています。あなたが全くの素人でも結果を出していただけます。

  • 五十肩・脊柱管狭窄症・ヘルニア・パーキンソンなど、 重度の症状にもラクラク対応できるように!

    五十肩・脊柱管狭窄症・ヘルニア・ギックリ腰・重度の慢性痛・鬱・パーキンソンなど治療院にいらっしゃる患者さんならどんな患者さんが来てもこの手技で対応可能です。80代女性の五十肩やブロック注射も効かなかった坐骨神経痛など、どこに行っても治らなかった患者さんをあなたの手で救ってあげてください。

  • 患者さんにも術者にも負担0. 触れるだけのソフトなタッチだから禁忌はありません。

    手技のほとんどが触れるだけで調整が完了するので、患者さんや術者への負担は全くありません。女性でも高齢の方でも体格差関係なくアプローチを実践して頂けます。また、「この患者さんにはこの手技はやってはいけません」というような禁忌も一切ありません。

  • とにかくかっこいい。 あなたの必殺技として、現場で活躍すること間違いなし。

    患者さんを1発で治してあげられる必殺技のような手技が欲しいと思ったことないですか?このアプローチは、どれも視覚的にも美しく、とにかくかっこいい手技の数々で構成されています。初診で使って患者さんを驚かせてもいいですし、あなたの普段使っている手技で対応できないとき、奥の手として使って漫画の主人公のようにシュシュっと患者さんの痛みを消失させることだって出来るようになります。

  • 妊婦さんや超高齢の方にも施術可能。うつぶせにならず、座位で調整出来るので、患者さんの負担も最小限で済みます。

    この手技は座位でのアプローチも可能でうつぶせになることはありません。患者さんの中にはうつぶせになることがつらい方もいらっしゃるので、そういった妊婦さんや超高齢の方にも施術可能です。取りやすい体制で受けていただけるので、患者さんの負担は最小限で済みます。

では実際にこの手技を開発した先生を
ご紹介させていただきます


経歴

手がけたDVDは業界平均を大きく上回るヒット

鍼灸師と柔道整復師2つの国家資格を取得後15年前に開業。現在は大阪府池田市に院を構え、1人治療院にもかかわらず最高月商は300万円を超えるなど、特別な集客無しで経営的にも安定した経営を続けている。

現在はセミナーやスクールなど精力的に開催し、治療家大学校の理事を務めた経歴もあり、治療家全体の技術の底上げを行っている。

現在でも現場に立ち続け、臨床実績は13万人を超えており、全国から来院する脊柱管狭窄症・ヘルニア・五十肩・鬱などに苦しむ多くの患者さんを救い続けている。

また、治療家向けのDVDを既に2本出版しており、蝶形骨にフォーカスしたDVDは業界平均を大きく超える本数を売り上げ、頭蓋骨を含む全身調整のスペシャリストとして名高い。

西洋医学と東洋医学を組み合わせたオリジナル手技はその再現性の高さと安全性の高さから多くの治療家が学んでいる。 瞬時に効果が出て、見た人を感動させるテクニック数多く持つ正真正銘のゴッドハンド。

開催するセミナーでは毎回大盛況!ホンモノの技術を求めて、 巷ではゴッドハンドと呼ばれる先生方も参加しているとか…


今でこそこういった素晴らしい活躍をされている荒蒔先生ですが、なぜこのような結果が出せるのでしょうか?どうやって痛みの原因である神経回路にアプローチしているのでしょうか?
その方法について解説します。

ほとんどの手技が対応出来なかった
脳神経回路にアクセスし、
痛みの根本原因を取り除きます

関節の中にある腱に微振動を加えることで、実際に動いてない部位が動いていると脳は錯覚します。 これを運動錯覚と言い、この運動錯覚を起こすことで「痛いから動かない」という脳の命令を「動いているから痛くない」という情報に徐々に上書きしていきます。

これは、「腱運動刺激による鎮痛メカニズム」2017/10/17(今井ら)※2や「腱運動刺激による運動錯覚が手関節骨折後の運動機能改善に与える影響」など様々な論文などでも証明されている理論に基づいているテクニックとなっており、とても信頼性のある手技です。
※2.http://www.kio.ac.jp/nrc/press_20171017kio

仮想調整で変化を確認することで、
脳の治るスイッチをON
簡単検査で神経回路を修復します

この手技では、仮想調整を行い変化を逐一確認していきます。
こうすることで、患者さんの脳は変化を感じ、“変わっている”という実感がさらに治るためのスイッチを入れていくことになります。
あなたが普段何気なくしていた検査が、この手技では治療の一環となり、神経回路を修復していくための重要な動作となるのです。

患者さんとの信頼関係も構築しやすく、変化も共有しやすい、しかも 今までほとんどの手技がアプローチすることが出来ていなかった、神経回路にアプローチし、痛みを発している神経サインを上書きできるというのですから、使わない手はない手技ではないでしょうか。

この手技では検査自体も可動域だけではなく、患者さんと共有しやすい指標も他に用意されているので、今まで変化を感じて貰えてなかったというあなたにはぴったりの手技でしょう。

DVDをご覧になって、
3週間ほど実際に使った先生方の
喜びの声をご覧ください

何かに捕まらないと立てなかった68歳の方が
たった5分の施術でなんの支えもなしに
スッと立ち上がったのは衝撃でした!

癒やし処 ゆめみ
菅原 学 様

私が思うこの手技のすごいところは、症状の改善はもちろん、時短や患者さん本人の気付かない不調まで気付かせてあげることだと思います。

まさに私にとっては“コレだ!”という革命的な出会いだと感じています。欲しかったモノが全て、この手技の中に詰まっています。

治療方法に関しては、検査も含めてわずか数分で施術ができ、不慣れな自分が検査して、施術箇所や細かい施術法をいちいち確認しながらやっても、10分かかるかどうかという、超時短なものになっていました。

いつも数十分かけてやっていたことが数分で済むようになり、普段から治療させていただいている方は驚いていました。効果も素晴らしかったので、施術する私は楽しくて仕方なく、「他にどこか辛いところないですか?」と自信を持って質問できました。

何かに捕まらないと立てなかった68歳の方が、 5分程の施術で何の支えも無しにスッと立ち上がりました!

数分で肩の可動域が改善!場所を問わずどこでも施術できるようになりました!

68歳女性で、2年前に自宅で転倒してから、自力歩行が難しくなっている方の症例です。

壁伝いでしか歩けず、立つと腰のあたりが不安定とのことでした。痛みはありませんでしたが、肩が上がりにくく背筋も伸ばしにくいようでした。


立ち上がるときも、机に手をついてゆっくりとでなければ難しく、足腰の不調が目に見えて分かりました。

検査から施術まで5分とかからずにやっていき、治療を終えて立っていただくと、驚きの変化がでていました!

背中がシュっと伸び、手をつかずに自力で立つことが可能に!歩行スピードも上がっており、まだ壁伝いではありましたが、これから自力歩行が可能になるのではないかという希望が持てました。

この手技を覚えれば、椅子に座りながらなど場所を問わずどこでも治療でき、どこでも一瞬で治療院に早変わりするような感じです。手技は見様見真似で再現できたので、ぜひみなさんにも試していただきたいです。

その他の改善事例

・常連の20代女性で腰が辛かった方に対して、今までの10分の1くらいの時間で施術できるように!可動域の変化や体の歪み、痛みなど、その場ですぐに改善を実感してもらい、「さらに上のレベルにいきましたね」と仰っていただきました!

・熱の出た子どもが、手足がざわざわするような違和感があると言っていましたが、数分の施術で違和感が軽減!

・遊んでいたときに5歳の子どもが咳をしていましたが、治療後には激しく遊んでも出なくなりました!

10年来の頑固な腰痛もその場で痛みが半減!
とにかくシンプルな手技で、
治療中に迷うことが無くなりました。

出張整体ラポール
小西慧介 様

この手技では特に、短時間で結果が出せて、患者さんにしっかり効果を実感してもらえることに魅力を感じました。確実に自分の手技のプラスになったと思います。

今回50代男性の方に施術をしてみました。10年程腰痛に悩んでおり、肉体労働をしているということもあり、日々の仕事がとても辛いようでした。

前屈はほとんどできず、目に見えて腰の不調を抱えていました。10分程の施術で済み、効果は驚くべきものでした。

10年来の腰痛が、10分程で改善!この効果の高さには驚きです

すぐに重度の腰の痛みが半分以下になり、顕著に前屈の可動域が広がっていました!

とにかくシンプルなアプローチだけだったので、何をやるべきか迷うことなく、スムーズに治療ができました。


今までこの手技に近いもの学んだことがありましたが、少しやり方が違うだけでこんなにも効果が上がることには驚きです。

より多くの患者さんを治せるようになり、治療家冥利に尽きる思いです。

その他の改善事例

・50代女性で肩こりに悩む方。この方は、今まではとても術後の戻りが早かったのですが、この手技では術後の戻りを最小限に抑えることができました!

・3年程股関節の違和感に悩んでいる女性の方。下肢全体が悪く、左股関節に亜脱臼があり歩いているとよたついてしまい、真っ直ぐ歩くことができませんでした。それが2、3分の施術で改善し、真っ直ぐ歩くことが可能に!ご本人も「安定した」と仰っていました。

・50代女性で、膝の不調に悩んでいる方。この方は左膝をしっかり伸ばすことができず、伸ばしても床と5センチくらいの隙間ができてしまっていました。10年以上悩んでいたそうですが、2、3分の施術で改善し、床との隙間は1センチほどになりました!

20年来の腰痛が1度の施術で改善!
この手技は治療家として上を目指したい方に
オススメしたいです。

まっさーじ処 ゆらり庵
菅生丈明 様

59歳女性の方の症例です。
普段はバレエをしており、20年来の腰痛で開脚と前屈に支障がでていることに悩んでいました。

先日来院された際に、この手技を20分程ゆっくりと施術。
すると患者さんの身体に、改善したことが一目瞭然の変化が!

腰痛が改善し、前屈と開脚が大幅に広がっていました!患者さんもそれを実感しており、「ここ数年で1番開脚できた」と喜んでいました。

10年来の腰痛が、10分程で改善!この効果の高さには驚きです


こんなにこの手技が優れているのは、開発した先生が、普通の先生よりも身体を立体的に捉え、人体を高次元的に見ているからだと思います。

通常解剖学を勉強しても、教科書的な平べったいものしか学べていませんが、開発者の先生は違いました。

捉え、痛みの根本を見つけられる技術がこの手技に凝縮されているので、検査の段階からとても素晴らしいんだと思います。

最近は“ツボを押すだけでいい”みたいな手技が多いですが、患者さんの身体をより深く検査し、治療までをしてあげられるこの手技は、治療家として上を目指したい方にオススメしたいです。

その他の改善事例

・医者に原因不明と診断された目眩の症状により、ふらふらして立っているのが大変だった方が、この治療によってふらつきが無くなり、しっかり立てるようになりました!

治療当日に発症したギックリ腰の痛みが数分で消失!
クドケンさんの手技を20個以上も試しましたが、
ちょっと触れるだけの手技の中では
これが1番です。

オフィス むすび
和賀昌司 様

54歳、歌手の方に施術をしてみました。この方は、院に来るその日の朝にギックリ腰になり、とても辛そうに来院されました。

治療をしていくと、今までよりもはるかに短い時間で改善!急性の症状にも関わらず痛みは消え、腰を動かすのがラクになっていました。

急性のギックリ腰を数分で改善!他にも9割の方に効果を実感していただけました!

今回この手技を使って、ギックリ腰の他にも、10人中9人に肩の可動域の変化を実感していただき、その場で患者さんの信頼を獲得できました。

私はクドケンさんの手技を、これまで20個以上試していますが、ちょっと触って変化をだせる手技の中では1番でした。確実に短時間で効果をだせて、驚嘆しています。私自信が、開発者の先生のファンになってしまいました(笑)

その他の改善事例

・上部頚椎に後湾があった方が数分の施術で改善し、体の調子が良くなっていきました!

想像してみてください!
奇跡が起こった!
と感動されるシーンを

ここまでご覧いただければお分かりかと思いますが、この治療法を手に入れれば、

「先生に出会えて本当に良かったです…!」
「奇跡が起こりました!」

と、患者さん心からの感謝の言葉や満面の笑顔を何度も見ることができます。

これからの治療家人生を、患者さんの笑顔や感謝の声で溢れる幸せな人生にしたい先生は、この治療法を手に入れない理由はないでしょう。

たった"一瞬”使ってみた瞬間に
あなたの施術結果は
段違いになることでしょう。

ここまでご覧いただければ、もうすでにお分かりかと思いますが…
あなたが患者さんの痛みを消失させるために必要な時間は、患者さんも見ている方も気づかず、見逃してしまうくらいのほんのわずかな時間です。

今のあなたの施術にたった一瞬取り入れるだけでも、あなたが悩んでいるこんな事から脱却することが出来ます。

  • 目の前で苦しんでいる患者さんを救ってあげたい
  • 本当に治せる治療家になりたい
  • いくらやっても痛いと言い続ける患者さんに悩んでいる
  • いろんなセミナーに行っても再現できなかった
  • 長時間の施術に心も体もボロボロ…
  • 症状を永遠に追い続けてしまい、根本原因が分からない
  • 強く揉んだり押したりしてクレームを受けたことがある
  • HPなどで集客をしているがなかなか患者さんが来ない
  • 1度来た患者さんがなかなか定着しない

これから全貌を公開するのは、こういった数々の治療家さんの悩みを一気に解消できる手技です。
治療家さんであれば、絶対に1度は学んでおいた方が良い手技だと断言できます。

それでは、いよいよ荒蒔先生が開発した、撫でるだけで体内をスキャンし、瞬時にあらゆる原因を特定、最短1秒触れるだけでどんな痛みも消える手技、「NeuroMatrix―神経回路修復法―」について公開いたします。



DVD4枚大ボリューム!
Neuro Matrixの全貌
7つのアプローチを公開します


①蝶形骨 Butterfly Effect

Neuro Matrixの真髄。

たった1ヶ所にアプローチするだけで、頭のてっぺんから足先まで整っていき、全身の不調が消えてしまうカギが、頭蓋に存在します。

そっと触れるだけのアプローチで、肩こり、頭痛、疲労、ストレス、自律神経症状の改善まで効果あり。

これをあなたの施術に取り入れるだけで、全ての手技の効果や患者さんの満足度が上がっていきます。

②脊柱 Nano Scan

この手技をマネするだけで、全身の痛みの“元“を突き止め、調整することができるようになります。

この手技は、検査しながら肩の痛みが消えるなど、痛みの原因箇所を見つけながら同時に治療が可能です。

痛み無く、短時間で肩の治療も可能になり、ご高齢の方にも安心して使うことができます。

③仙腸関節

仙腸関節の調整をすることで、手技の効果を最大化できます。

脳脊髄液を送るポンプの一旦を担う部分を整えることが可能で、脳脊髄液の循環が良くなり、不調はもちろん骨の調整も行われ、脊柱管狭窄症や腰痛までも改善させます。

④腰仙関節

7秒腰を手に乗せてあげるだけで、簡単に腰椎の固着を取り除き、不調のない人生を患者さんにプレゼントしてあげることが可能に。

腰の悪い人は、仙骨と第5腰椎が固着している場合が多く、この固着をマッサージ無しで簡単に取り除くことを可能にしたのが、この腰仙関節へのアプロ―チです。

⑤肩・鎖骨

患者さんの腕を無理のない範囲で動かすだけで、肩の詰まりを無くし、肩の痛み、可動域制限等をその場で取り除いてあげることができるように。

患者さんは、その場で詰まりが無くなっていくことを実感し、頑固な四十肩・五十肩を一撃で改善!

瞬時に痛みから救ってあげて、患者さんからの信頼獲得につなげてください。

⑥リスフラン関節

ほんの数秒、軽く握って行う優しいアプローチで、外反母趾や股関節の調整、さらに重心まで整えてあげることができます。

毎日地面についている、足の要であるリスフラン関節は、身体全体に大きな影響を与えています。このリスフラン関節を整えることで、身体に1本の軸を与え、重心の安定化から患者さんの姿勢、歩行、外反母趾、股関節を整えてあげることができるようになります。

⑦距腿関節

この手技では、足から身体へと情報を伝えている距骨の調整が可能です。距骨の調整によって、足からの情報を直に受け取る股関節を整えることができます。

股関節を整えることは、脊柱管狭窄症の方に対して背筋が伸びやすい状態を作ってあげて、歩行や腰痛、肩こりまでも改善させることに効果アリ。

脊柱管狭窄症の方以外にも、あらゆる腰痛、股関節痛、膝痛まで改善できるこの手技で、あなたはもう下肢の治療で悩むことはなくなります。

  • 【新発表】撫でるだけで瞬時に痛みの原因を特定し、腰痛、肩こり、疲れ、ストレス、自律神経症状まで改善させる、ホンモノの治療家をつくる手技を公開します。
  • ○○を7秒調整するだけで、股関節を整え、外反母趾まで改善させる、シンプルそのものの手技。
  • 痛みの根本原因とは…。科学的に解明された理論によって、歪みを取るだけだったあなたの治療は180度変わり、治療の効果が倍増↓
  • 【新発見】検査=治療!?検査をしながら治療も同時に行える、患者の負担軽減と時短を実現したハイブリッドな治療法。
  • 歪みだけ整えても完治しない…。歪みを整えても調整できなかった、症状の根本原因にアプローチできる“ナノスキャン”とは?
  • ある検査方法を使えば、患者さんに治療の価値をしっかり伝えられるように!手技の効果はもちろん、患者さんが感じる治療への価値を最大限高め、リピート率アップにつなげることが可能です。
  • 治療の戻りを最小限に!そのために、どの患者さんにもこの治療法を施してあげてください。
  • 「解説→デモ→実技」のセミナー形式で解説しています。あなたもまるでセミナーに参加しているかのように、みるみる手技が身に付き、その日の治療にすぐに導入できちゃいます。
  • 泣いて喜ばれた!30年以上悩んだ腰痛を、支障なく歩ける程に改善させた手技も収録しています。
  • 肩こり、腰痛、疲労、ストレス、自律神経症状までも、触れる程の圧で秒速改善させる必殺技とは…。
  • 痛みの真の原因を見極める!痛みの元を治療できるようになり、歪みをとっただけでは治せなかった症状も、改善させることが可能です。
  • 素人の方でも安心!手で触っただけで、脊椎の不調を見つけられるようになるための、スポンジを使った練習法を公開!もう検査に時間がかかることはなくなります。
  • どうしても効果が出ないときの隠し玉的な手技を収録しました。どうしても腰痛が完治しない…、五十肩の痛みがとれない…、そんなときの最後の砦としての“奥義”を手に入れてください。
  • 開業準備中の素人でも再現できた!肩こりや自律神経症状、ストレスまで改善させる、今までゴッドハンドにしかできなかったクラニアルの神髄とも言える技術が、あなたのものに!
  • 【あれ、なんでこんなに変わるの!?】治療の効果を患者さんと共有できる独自の検査方法をご紹介!効果を最大限感じた患者さんは、きっと次の予約をして帰っていくでしょう。
  • この手技を初めて学ぶ先生達が実践!あなたが思いつく疑問は映像内で解決するので、最短ルートで習得できます。
  • 「え、今何かしました…?」思わず患者さんがこう言ってしまうほど、圧をかけず短時間で終わる手技を公開。圧倒的な効果に、まるで“魔法使い“と患者さんに感動されるようになります。
  • 座位だけで、肩、腰、ストレス、神経症状までアプローチでき、術者も患者さんも全く疲れません!椅子さえあれば治療が可能になるので、施術の幅は無限大に広がるでしょう。
  • なでるだけで、痛みの原因がわかるようになる!痛みの原因を特定し、たった数秒で改善させていく方法を伝授。
  • 筋肉や骨、解剖学の知識がなくても、全く問題はありません!実際にペンで印を付けたり、部位を間違えないためのコツを解説したりして、素人からプロまで一緒に学べる構成となっています。
  • 【警告】○○を整えなければ、体の歪みが出てしまい、完治に導くことはできません。
  • 最深部の癒着をダイレクトに緩めて、どんな肩の症状でも改善に導く方法をお伝えします。
  • 「10年前よりも今の方が元気です」と、68歳の患者さんが言う程の効果!患者さんの体を若返らせる、神秘の治療法とは?
  • 「剥がれてきた…!」治療をしながら、組織の癒着が剥がれていくのを実感できる程、圧倒的な効果の高さ!患者さんに効果を実感してもらい、「効果がでないかも…」と悩むこととはおさらばです。
  • 7秒で身体に1本の軸を!患者の体幹に軸を与え、歩行や姿勢をキレイにしてあげられます。
  • 18年間怪我の後遺症で腕が痺れていた方でも、この手技を使って痺れが改善!医療超えのテクニックをあなたも入手できます。
  • 普段なら何度も通ってもらうレベルの症状でも、触るほどの圧で救ってあげられるようになります。
  • とにかく“その場”で、“数秒”で効果が出ます。患者さんの満足度が桁違いに高まるので、腕一本でリピートの絶えない繁盛院を築くことができます。
  • 受けている患者さんが、施術されていると気付かない程、無痛かつ安全な手技です。痛みがひどい方にも安心して使ってください。
  • 【業界驚愕】ココが全身の不調を消失させるマスターキー。痛み、神経機能、内臓機能などを改善させ、効果を最大化させるカギとなる場所があります。
  • 腰痛の根本原因である腰仙関節の固着は、普通に揉むだけではとれません。それを取り除くには、7秒背中の下に手を入れて…。
  • 関節のエキスパートの先生も推薦!脊柱管狭窄症、腰痛、肩こり、姿勢矯正まで可能にするのは、ある関節の調整です。
  • 開発者本人が再現性にこだわって、最大限シンプルかつ短時間で済むように、手技を改良しました。もう“再現できない”とDVDを見てもどかしさを感じることは無くなります。
  • この手技ひとつで、下肢の調整から肩こりまで完全対応。現代人の多くが悩む肩こりを、股関節の調整と共に秒速で解消!
  • 数秒のテクニックで膝痛を除去できる!膝の深層からがっつりアプローチしていく方法とは?
  • 膝が曲げられない、横になれない、腕を動かせないなど、様々な状態の患者さんにも対応できる方法を伝授。あなたの施術の幅が広がり、全ての方に最高のクオリティで施術が可能に!
  • 【先生は神の手です】あまりにも効果が高すぎて、あなたは“神の手”として口コミで広がっていき、新患数が大幅に増加していきます!
  • 患者さんが大きい…体格差がすごい…こんなことで悩む必要はなくなります。小柄な女性からご高齢の先生まで、大柄な男性への施術がラクになるひと工夫を解説!
  • 脊椎の知識が無くても大丈夫!医療現場で治療の指標としても使われる○○を利用して、瞬時に施術箇所を見つける方法があります。

ちょっと待ってください!
さらに!DVDに加えて
7つの豪華無料特典もプレゼントします

無料特典プレゼント①
たった7秒“施術の最後に加えるだけ”で
治療効果の持続性を倍増させる!
全身の要!距踵関節のアプローチ法DVD

たった7秒加えるだけで、治療効果をより持続できる!お役立ちテクニックもプレゼント


普段の施術で、患者さんに「治療してもらったところがまた痛くなった」と言われたり、施術後の戻りに悩んだりしたことはありませんか?

治療において効果をより持続させるためには、毎日歩行時に地面と接している、距踵関節(かかと)も整えなければなりません。

土台となるこの部分が整っていないと、骨盤から上半身にかけても勝手に歪んでいってしまうため、効果が持続しないのです。

でもご安心ください!この手技なら身体の要である距踵関節をたった7秒で整えられます!

この特典を得ることで…

  • 身体の要となる部分を整えられるので、治療効果がより持続するようになります。
  • たった7秒で終わるので、普段の施術に今すぐ導入することができます。

映像では骨模型を用いて分かりやすく解説し、その後実際に検査から施術までの映像も収録しているので、すぐに臨床に取り入れることが可能です。

施術の効果をより持続させ、次回の施術時に患者さんから「また痛くなりました」と、言われない技術を手に入れてください。

※無料特典プレゼント①は、本編とお送りした特典ディスクでご覧いただけます。

無料特典プレゼント②
歩行改善外反母趾姿勢強制骨盤矯正までコレ1つでOK!
一撃で全身の重心バランスを整え
歩行時の疲労まで軽減できる
施術の総仕上げ“体軸アプローチ”DVD

全身のバランスが一気に整い、歪みづらい、ブレない身体をつくれます


どんな症状の患者さんにも総仕上げとして使えて、
治療効果が持続する”ブレない身体をつくれる”テクニックも
無料でプレゼントします。

この特典を得ることで…

  • 重心バランスを整え正しく足に体重が乗ることで、地面にしっかり足がつくようになり、立っているときや歩行時の疲労を軽減させることができます。
  • 外反母趾、骨盤の歪み、姿勢の矯正までこの手技1つですべて叶えられます。

女性の場合は、ハイヒールを履くことで重心が前になってしまい、これが外反母趾の原因のひとつとなっています。つまり、重心のバランスを整えてあげることは、外反母趾の改善にもつながります。

この手技ひとつで、外反母趾や重心バランスの改善、バランスが整うことで背筋が伸び、そこからさらにお腹の引き締めまで、あなたの手で実現させてください。

※無料特典プレゼント②は、本編とお送りした特典ディスクでご覧いただけます。

無料特典プレゼント③
これをそのままマネすれば即メニュー化もできる!
『Neuro Matrix』の
一連の流れを収録した施術映像DVD

これを見て施術手順をコピーすれば、スムーズに現場でこの手技を導入できます


実際にNeuro Matrixを現場で使うことをイメージしたら、

・どの順番で施術したらいいんだろう…?
・全身フルで施術したらどれくらい時間がかかるんだろう…?
・手順がぎこちなくなってしまわないだろうか…?

などなど、色々不安に思うことも多いと思います。

そんな不安を少しでも解消していただくために、荒蒔先生が実際に施術している映像を、ほぼノーカットで公開することになりました!

この特典を得ることで…

  • 本編DVDとあわせて見ていただくことで、「Neuro Matrix」をより自分の中に落とし込むことができます。
  • 荒蒔先生の治療手順をコピーするだけで、荒蒔先生のようにスムーズに施術ができるようになるので、すぐに現場でメニュー化もできます。
  • 荒蒔先生が患者さんにしている声掛けなどをマネしていただくことで、患者さんをリラックスさせて、治療効果を最大限発揮できるようになります。

この映像をご覧いただければ、患者さんに施術する際のシミュレーションができるので、現場で使う前にはぜひこの映像をご覧になり、自信を持って施術に臨んでください!

※無料特典プレゼント③は、本編とお送りした特典ディスクでご覧いただけます。

無料特典プレゼント④
肩こり、腰痛、しつこい疲れ、ストレスまで
超~かんたんに自分自身で改善できる!
7秒で全身変わる「すごいセルフケア法」


セルフケアって意外とめんどくさい…、実際そんな効果ないしな…。

そんな風に思っている方もいるかもしれませんが、このセルフケアは違います!たった7秒やるだけで、上の画像のように即変化が出せます。腰痛はもちろん、肩こり、しつこい疲れ、ストレス、自律神経症状、あらゆる症状に効果あり!

この特典を得ることで…

  • セルフケアをすることで、1日中施術をする生活をしていても、疲れず健康な身体を維持できるようになります。
  • 患者さんに自宅でのセルフケアを教えてあげることができるようになり、信頼獲得につながります。
  • 肩こり、腰痛、日々の疲れをとるために1回5,000円もかけて整体やマッサージに通う必要がなくなります。

この調整法はあなたの両手さえあればどこでもできるので、仕事中疲れを感じたときも、いつでもセルフケアが可能です。

患者さんの治療で疲れが溜まっているあなたも、肩こりや腰痛で悩むあなたも、ぜひこのセルフケアで健康な毎日を手に入れてください。

※無料特典プレゼント④は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑤
狭窄症、肩痛、坐骨神経痛、握力の改善など、
各症状にどの手技を使っているかが丸分かり!
“実際の患者さんへのナマ施術映像(2人分)”


あなたは今まで、「DVDの技術を、実際の患者さんにはどんな流れで使えばいいの?」と思ったことはありませんか?今までそのような悩みがあったとしても、ご安心ください。不調を抱えた患者さんを、実際に先生が施術した映像を特典としてプレゼントいたします。

この特典を得ることで…

  • 施術時のポジショニングや声のかけ方がわかるので、実際の現場でこの手技に合った立ち回りの仕方が学べて、すぐに臨床に活かすことができます。
  • 狭窄症、肩の痛み、坐骨神経痛、頚椎症の改善、さらに握力を10㎏も回復させた手技を公開!どの場面でどの手技を使うべきか、もう迷うことはなくなります。

特に今回の映像では、狭窄症、肩の痛み、坐骨神経痛、頚椎症が改善し、さらに握力が15㎏→25㎏に回復するという臨床が、問診から最後の検査まで収録されています!

施術時にどんな声掛けをしているのか、どんな触れ方をしているのか、どんなポジショニングをとっているのか、そして各症状にはどの手技を使っているのか。荒蒔先生が臨床で効果を出している秘訣を、あなたもこの映像でマスターしてください。

※無料特典プレゼント⑤は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑥
【非売品】素人からプロの方まで、
簡単に再現できるように先生が解説!
手技の理解と再現度が高まるセミナー映像

素人への指導映像や理論の解説により、どなたでも手技を再現できる内容です


素人でも分かるように手技をかみ砕き、実際に指導している映像入りの動画を、この度購入者限定特典としてお渡しすることになりました!

この特典を得ることで…

  • 荒蒔先生の特別セミナー映像をいつでも見ることができ、本編DVDとは違った視点で、素人からプロの方まで手技をより深く理解できるようになります。
  • 素人の方も参加しているセミナーなので、セミナー内では素人の方目線での質問もあり、あなたの手技の疑問は一掃されます。
  • 手技の理論、さらにこの手技の“神髄”とも言えるテクニックを、セミナー形式で解説、実践!手技の完全再現にグッと近づきます。
※無料特典プレゼント⑥は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑦
読んでもらうだけ”でリピート率アップ!
売り込みしなくても患者さんが勝手に
次の予約をしてくれるようになる
荒蒔先生が使用する“魔法のメッセージ”

次の予約してほしいけど、自分から勧めるのは難しいな…。
患者さんから予約をお願いしてくれればラクだな…。

そんなあなたにオススメ!患者さんに施術の前に読んでもらうだけでリピート率がアップする、荒蒔先生が院で使っている現役バリバリの魔法のメッセージを、購入者限定特典としてお渡しいたします。

「読んでもらうだけ」で勝手に患者教育がかかり、リピート率がアップするという、そんな夢のようなものを、荒蒔先生の院では使っているんです!

この特典を得ることで…

  • 荒蒔先生が実際に使用し、荒蒔先生の院ではリピート率98%を継続させているメッセージなので、あなたの院のリピート率も確実にアップします。
  • このメッセージを読んでもらうことで、施術の意味、通院していただく理由を理解していただき、次回の予約を勧めることなく、予約をとってもらえるようになります。

印刷していただければ即あなたの院でも使えますので、ぜひまずはお試ししてみてください。

※無料特典プレゼント⑦は購入者専用のWEBページでPDF形式にて提供いたします。

もう一度
あなたがこの手技を手に入れる
メリットをまとめます!!

  • 痛みの真の原因である神経回路にアプローチ! “痛い”という感情を上書きしていきます。

    あなたは痛みの真の原因を理解していますか?背骨のゆがみや筋硬結をいくらとっても患者さんが「まだ痛い」と言い続ける…そんな経験ありますよね?この手技では痛みの2つの根本原因である、組織の機能障害と脳神経回路にアプローチして痛みの感情をシャットアウトします。

  • まるで魔法みたい わずか数秒、1回で重度の疾患にも効果が出せます。

    本当に一瞬触れるだけのアプローチなので、患者さんも「えっ?今施術しました?」と思わず口に出ししまうくらいの早業で症状を劇的に改善させられるでしょう。この技術を学べば、あなたも魔法みたいに瞬時に症状を改善させることが出来るようになり、患者さんに感動してもらえることでしょう。

  • いつでもどこでもセルフケア可能。 天才の奥義を自分自身にも簡単に出来るように!

    頭のある場所を10秒程度触ってもらい、誰でもできるある動作をしてもらうだけで、全身のバランスが整い、体が緩んでいきます。もちろん可動域も広がりますし、格段に日常生活が送りやすくなるのを実感して頂けることでしょう。このセルフケアは、いつでもどこでも場所をとらずにやって頂けるので、不調時にはその場で楽になることも可能になってきます。

  • 全身様々なところから主訴にアプローチできるから、痛みの強い重症患者さんにも問題なく施術可能。

    全身様々なところから主訴にアプローチできるので、主訴の部分が激しく痛んで触れることが出来ない方や、女性の頭やデリケートな部分など、主訴の部分に触りづらい場合でも遠隔で施術することが出来ます。五十肩でも腰や足首へのアプローチで改善させてあげることが可能です。

  • 脳が発する間違った痛みの神経サインを書き換えてしまうから、症状の”もどり”は最小限になります。

    慢性痛は、痛みの直接原因である炎症などの要因が消えているのに起こっていることがほとんどです。これは、脳が間違った命令を発して「痛み」の神経サインが出力されている状態です。この手技では、関節のみに情報を入力して動作錯覚を繰り返し起こすことで、神経サインを上書きしてしまいます。また、もどりの直接的な原因であるメジャーポイントも明らかにし、施術出来るため、症状のもどりは最小限になります。

  • 神経回路にアプローチするから、精神不安・鬱・自律神経障害すらお手のもの。”精神疾患”が得意になります。

    蝶形骨は脳を守っている頭蓋骨の中でもほとんど全ての骨に隣接していて、唯一中央を横切って中心に位置する骨なんです。この骨がゆがんでいると脳脊髄液がうまく流れずに自律神経が乱れてしまいます。このアプローチでは、人体の中でも極めて重要な蝶形骨と仙骨の歪みを整え、自律神経を正常に戻していきます。精神疾患にだって対応できるようになるでしょう。

  • 20分12,960円でもリピート率は驚異のほぼ「100%」数秒で患者さんを絶対満足させられる奥義があなたの手に。

    20分12,960円で特別なクロージングをしなくても、患者さんが受付で「次いつ来たらいいですか?」と自分から予約を入れて帰るようになります。仮想調整+検査で逐一変化を実感してもらい、どんどん変化する身体に患者さんは感動して、すぐにあなたを信頼してくれることでしょう。

  • シンプルで効果の高いテクニックの数々。 ずぶの素人でもも出来るように体系化しています。

    絶対に再現して頂けるように、よりシンプルで誰でも出来る方法・ざっくりと押さえていただくだけで結果が出る方法など、再現性を極限まで高めるためにアレンジした派生の手技や、ゴッドハンドの手の使い方を細部に至るまで徹底的に解説しています。あなたが全くの素人でも結果を出していただけます。

  • 五十肩・脊柱管狭窄症・ヘルニア・パーキンソンなど、 重度の症状にもラクラク対応できるように!

    五十肩・脊柱管狭窄症・ヘルニア・ギックリ腰・重度の慢性痛・鬱・パーキンソンなど治療院にいらっしゃる患者さんならどんな患者さんが来てもこの手技で対応可能です。80代女性の五十肩やブロック注射も効かなかった坐骨神経痛など、どこに行っても治らなかった患者さんをあなたの手で救ってあげてください。

  • 患者さんにも術者にも負担0 触れるだけのソフトなタッチだから禁忌はありません。

    手技のほとんどが触れるだけで調整が完了するので、患者さんや術者への負担は全くありません。女性でも高齢の方でも体格差関係なくアプローチを実践して頂けます。また、「この患者さんにはこの手技はやってはいけません」というような禁忌も一切ありません。

  • とにかくかっこいい。 あなたの必殺技として、現場で活躍すること間違いなし。

    患者さんを1発で改善してあげられる必殺技のような手技が欲しいと思ったことないですか?このアプローチは、どれも視覚的にも美しく、とにかくかっこいい手技の数々で構成されています。初診で使って患者さんを驚かせてもいいですし、あなたの普段使っている手技で対応できないとき、奥の手として使って漫画の主人公のようにシュシュっと患者さんの痛みを消失させることだって出来るようになります。

  • 妊婦さんや超高齢の方にも施術可能。うつぶせにならず、座位で調整出来るので、患者さんの負担も最小限で済みます。

    この手技は座位でのアプローチも可能でうつぶせになることはありません。患者さんの中にはうつぶせになることがつらい方もいらっしゃるので、そういった妊婦さんや超高齢の方にも施術可能です。取りやすい体制で受けていただけるので、患者さんの負担は最小限で済みます。

一生モノの技術に
あなたはいくら投資できますか?

ここまでお伝えしてきた通り、このプログラムを手にすれば…今まで救ってあげられなかった重度の患者さんをあなたの手で救ってあげられるようになるでしょう。それだけではありません。これまで、あなたが自分とは無縁だと思っていた精神疾患の患者さんですら、絶望の淵から救ってあげられる可能性だって十分にあるのです。

正直、ここまでお伝えした内容はあなたにとっては信じがたい話かもしれません。これまでたくさんの治療法を研究してこられたベテランの治療家さんであれば尚更、「そんな都合のいい手技があるわけがない」とお思いになるのではないかと思います。

ですが、この手技を初めて見た感想を思い返してください、今まで学んだ来た手技が霞んでしまうくらいの衝撃だったのではないでしょうか。今回ご紹介しているNeuroMatrix―神経回路修復法―は荒蒔先生がこれまで21年間に渡って、血のにじむような努力を繰り返してたどり着いた境地です。

この手技は再現性がしっかりとあるものだと、科学的なエビデンスも取得しているため、誰がやっても必ず効果を出すことができます。例えあなたがセンスに自信がなくても、施術の経験が全くなくても…再現できるくらいの簡単な方法で、今まで太刀打ちできなかった重度の方へ圧倒的な結果を手にすることができるのです。

正直に申し上げますと、この「NeuroMatrix―神経回路修復法―」の技術には100万以上出しても手に入らない価値がこもっています。しかし、100万円の価格でDVDプログラムを提供てしまうと、なかなか手が出せないですよね。なので今回は、「NeuroMatrix」の初公開を記念して、もっともっと日本中にこの手技を知っていただきたいという思いを込めて、このDVDを42,600円で提供しようと思います。

DVDの特性上、荒蒔先生と直接コミュニケーションをとることは出来ませんが、その分、DVDという媒体で、あなたの好きな場所で、好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方と一緒に何度でも好きなだけ復習することが出来ます。

さらに、たった今このタイミングでご縁をいただいたあなたには…正規価格から12,700円値引きし、10月9日(水)までの期間限定での特別価格、29,900円(税抜・送料手数料無料・返金保証付き)でご提供させていただくことにしました。送料・手数料共に無料です。全てこちらでご負担させていただきます。

分割払いなら月々たったの1,246円(税別の24回払い)。1日あたり40円です。缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが以上の価値を手にするために投資すべきものは“たった2つ”。

  • DVDを観て患者さんに使ってみる(早ければ初日で結果がだせます)
  • 缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約

たったそれだけであなたの人生が変わるほどの価値ある治療ができるようになるのです。
ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

私たちは荒蒔先生の開発したこの治療法に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。

そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないという場合でもご安心ください。

弊社の商品発送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

院内や寝る前の布団の中でも
今すぐネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像がいつでも視聴できます


最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。このサービスを利用することで…

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。
外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?

このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に
スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」

「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」

「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、
そのまま寝落ちしています(笑)これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?


※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。

※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。

※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。

※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。

※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

公開終了は10月9日(水)です
一生モノの手技が手に入る
このチャンスを逃さないでください

今回発表した「NeuroMatrix―神経回路修復法―」は、痛みの根本原因である神経サインを手技で上書きしてしまう前代未聞の手技が収録された、唯一のDVDです。

私は日本中に眠っているゴッドハンドの先生を、あなたにお伝えすることを生業にしていますが、その仕事柄、治療家の先生とお話をさせて頂く機会も多いです。
そんな中、悩みとして一番多く聞くのが、いくらやっても患者さんにまだ「痛い」と言われるというものでした。自分が学んできた技術でいくら筋硬結を緩めたり、背骨や骨盤を元の位置に戻しても治らない、そんな患者さんにお悩みの先生はとても多いのが現状です。

患者さんが抱える痛みなどの感情、精神不安、過去の記憶にアクセスして、失われた時間を取り戻してくれるのが、この「NeuroMatrix―神経回路修復法―」なのです。

脳や神経について人類はまだ分かってないことがたくさんあります。これからの時代、筋肉や骨だけにアプローチしていたら太刀打ちできない症状が山ほど出てくるでしょう。

そういった患者さんを目の前にしても、治してあげられると自信を持つことができるようになる本物の技術です。

整体師、柔整師、鍼灸師、マッサージ師、エステティシャンに至るまで、人と関わる仕事だという本質は変わりありません。人と関わるうえで感情というのはどうしても出てきますし、お互い幸せな気持ちで施術に向き合っていただきたい。

そんな荒蒔先生の思いが込められたこの手技をどうか手に取ってお試しください。

この「NeuroMatrix―神経回路修復法―」を手に入れた瞬間から、あなたの治療家人生は輝かしいものになることでしょう。

どうしてもあなたに1度は試してみてほしいからこそ、[全額返金保証]もお付けします。

この出会いに感謝して締めくくらせて頂きます。ここまでお読みいただきありがとうございました。あなたの技術の向上に少しでもお力になれたなら幸いです。


※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華7大特典も手に入れる

追伸

最後に、荒蒔先生からメッセージがあります。

私は大阪のはずれで院を営んでいますが、
ありがたいことに日本中からたくさんの患者さんがお見えになります。

患者さんの中には、確かに重度の症状で苦しんでいる方もいらっしゃいますが、
ほとんどの患者さんが症状としては軽度の状態で来院されます。

どうして私の院にいらっしゃったのか聞いてみると、
みなさん口々に、「どこに行っても治らなかった」というのです。

今現在、接骨院や整体、カイロ、リラクゼーションサロンなど、
治療院や似た店舗の数は20万件を超えると言われています。
これは、コンビニの約4倍もの数に上ります。

それだけ多くの方がいるのにも関わらず、
数ばっかり増えて治せない治療家が増えてしまっているんだと感じています。。

患者さんの人生は、出会う治療家によって大きく変わってしまいます。
もうあきらめてしまって、人生に絶望している方たちを
ちゃんと救える治療家になってください。

あなたも患者さんを「治したい」「救ってあげたい」と思って
この道を志したのではないでしょうか?

その心を忘れていた方は今一度思い出して、
是非この手技を学んでみて下さい。

そうすれば、あなたも今まで見たことの無い景色、
そして患者さんの笑顔が見れるはずです。

DISC4枚に7大特典をお付けした
充実のラインナップ!

内容 限定価格
撫でるだけで体内スキャンし、瞬時にあらゆる原因を特定、最短1秒触れるだけで、どんな痛みも消える「NeuroMatrix-神経回路修復法DVD-」 約30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】たった7秒で術後の戻りを減らせる、距踵関節のアプローチ映像 無料で付属
【特典2】一撃で重心を整え足裏の間隔を蘇らせる“仕上げの体軸アプローチ” 無料で付属
【特典3】マネするだけで15分以内に全身調節が出来るようになる施術映像 無料で付属
【特典4】たった7秒。自分で肩こりや腰痛を解消できるセルフケア方法 無料で付属
【特典5】施術の流れが丸わかり。実際の重症患者さんへ施術映像 無料で付属
【特典6】素人からプロまで簡単に再現できる手技のセミナー映像 無料で付属
【特典7】読んでもらうだけでリピート率アップする魔法のメッセージ 無料で付属
合計 合計12,700円お値引き
7つの特典も無料で付属して

42,600円
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,984円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華7大特典も手に入れる

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、NeuroMatrixを現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがNeuroMatrixを試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華7大特典も手に入れる