Loading…

10/8(木)で公開終了|MB式整体「ソリトンウェーブ」無料手技セミナー映像10/8(木)で公開終了
MB式整体「ソリトンウェーブ」無料手技セミナー映像

必須

※メールアドレスはいつでも解除できます

※メールアドレスはいつでも解除できます

膀胱がんで膀胱を摘出した痛みで
10秒も立っていられなかった
82歳の女性が20分も立てるように

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

丸まっていた背中がピンと真っ直ぐ伸び、
痛みを忘れて20分も立ったまま話ができるように

17年間治療をするも快方には向かわず…
10秒も立っていられない状態!

少し立つと疲れてしまい、
施術前は“立つ⇒ソファに向かう”
の繰り返しでした

現在82才の金谷様。一昨年12月に背骨の圧迫骨折をして、しばらく入院してから、リハビリをしていました。また、昨年には膀胱癌が見つかり、夏に手術をしたものの、全部の腫瘍は取り切れず、秋に再び手術。膀胱の全摘出の大手術でした。

そのせいか、持病の腰痛が悪化し、立ち上がり作業をしようと思ってもすぐに疲れてしまうそうです。立って10秒くらいで疲れてしまっていたため、表に出るのが億劫だったとか。17年間、息子さんが治療をしてくれたものの、身体を維持するので精一杯。一次的に身体がラクになるものの効果は続かなかったそうです。

「腰がラクになった!」と
あまりの施術効果に仰天

目で見て分かるくらい明らかに上がっていた左肩が
右肩と高さが揃い、ラク―に立てた!

あまりの施術効果に興奮気味の金谷様。
持ち前の明るさを取り戻しておられました

先生の手技を受けると、背中がピンと真っ直ぐ伸び、スタスタ歩けるように!あまりの施術効果に「いつもは前かがみにならないと歩けなかったのに…!」と言い、興奮しながら家の周りを歩き回っておりました。

気づけば20分も先生と立ち話ができるほど回復しました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

10年来の脊柱管狭窄症
足の感覚がなく歩くのが困難だった
64歳女性がスタスタ歩けるように

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

足の感覚がなかったのが
自由に動かせるようになった

周りから手術を勧められるのですが、
手術だけは受けたくないんです…

10年前から脊柱管狭窄症で、はじめは左足だけでしたが、次第に両足が痛むようになり、足首から下の感覚があまりない状態でした。車に乗るとアクセルを踏む感覚が鈍り、踏みすぎたりしてしまうため、しびれがひどいときは車に乗るのをやめていました。

また、2年前に大阪で効果のあると有名な病院で治療を受けたのですが、全く効果がありませんでした。片手を手すりや壁につけてじゃないと歩けず、両手で何かをもっていたら階段を上ることができませんでした。そのため、周りからは手術を勧められていたのですが、手術は避けたくて…。そんな時にこの手技に出会いました。

5秒軽くトントンしただけで
足の感覚が戻ってきて、足に力が入るように

5秒軽くトントンしただけで、足の感覚も徐々に戻ってきて、施術前はびっこひきながら歩いていたのに、今ではスタスタ歩けるようになりました。腰が重くてなかなか立ち上がれなかったのも、嘘のようにスッと立ち上がれるようになり驚きが隠せません…!

不揃いだった足の長さも
施術1回で、ほとんど同じ長さに

また、少しひねると痛かった腰が、グイっと曲げられるようになって、びっくりです。はじめはちょっと腰を触れられただけで「あいたたたた」と声を上げてしまったのに、施術後には、グイグイ押されても、筋肉を揉まれても痛みがありませんでした!たった10分ほどの施術でこんなに変われるなんて…。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

小脳出血で日常生活がままならない…。
少し触れられるだけで激痛が走った腕が
スーッと上げられるように

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

触られると耐えられないほどの激痛が走っていたが…
施術後、強く揉まれても痛みが出なくなった!

腰椎椎間板ヘルニア/大腿骨骨折/緑内障etc…
リハビリを何年も続けるも痛みは変わらず
歩行器なしでは出歩けない

6年前に腰椎椎間板ヘルニア、5年前に小脳出血を患い、リハビリで快方に向かうも、4年前に台所で滑って転倒してしまい大腿骨骨折。リハビリをしてよくなったと思えばまたやり直し…といったことを何年も繰り返していました。ヘルニアの後遺症で右足の裏がいつもしびれ、さらには持病の網膜色素変性症に緑内障と白内障が加わり右目の視野がどんどん狭まり、歩行器なしで出歩くことはできなかったんです。

また、大腿骨骨折をした時から右脚にチタンが入っているのですが、骨頭壊死の危険があるとのことで定期的にレントゲンを撮っています。正直なところ、もう手術はしたくなかったんです。杖なしで歩行が可能になり、自由に動けるようになったらどんなに嬉しいことでしょう。身体が思うように動かない日々が続くと、なにもかも嫌になってしまい、「もうヤだ」というのが口癖になってしまいました。

ガッチガチに固まっていた
全身の筋肉がフニャフニャに!
地に足のついたように足の感覚も復活

まじめで頑張り屋の塚田様。
先生からのメッセージに
思わず涙を浮かべておりました

先生の手技を受けたら、ちょっと筋肉を触られるだけで痛かったのに、どんどん痛みが解消され、立っているときに感じるイヤ~なふらつきがなくなったんです!

また、身体の動かし方が悪いせいか、首肩がつねに凝っていて辛かったのですが、筋肉がフニャフニャになりました。不思議でしたね。トントンされると気持ちがよく、身体がポカポカ暖かくなりました。

「家事や料理、掃除や片付けが普通にできるようになり、介護がなくても一人で出歩くことができるようになりたい。いつになったら普通に歩けるようになるのだろう…」と思っていたときにこの手技に出会うことができて本当に良かったです。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

45年来の狭窄症/20年来の坐骨神経痛
約25cm上がってしまっていた
男性のかかとが1分でべったりくっついた

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

足を曲げられず、お尻まで届かなかった足が、
足を折り曲げられるようになり踵がお尻についた

膝がビリビリ痛み、
きちんと正座ができなかったが…
施術後、座っても痛くなくなった!

膝の痛みを感じることがなく
正座ができるように!

45年くらい前から腰痛を患っており、施術を受ける前までは股関節の鈍痛がありました。特に椎間板が痛く、その狭さはレントゲンを撮ったとき、医師から「椎間板が狭いですね」と指摘を受けるほどでした。また、首を曲げるだけで耳鳴りがして、左右や上を見るとき傾ける角度を大きくするごとに耳鳴りの音が強くてつらかったです。

さらには20年前から坐骨神経痛があり、立っても座っても常に嫌な痛みを感じておりました。腰、ひざ痛等々全身のあらゆる痛みが、少しでも症状がよくなると心から望み、先生の手技を受けることにしたんです。 施術後、たった40秒ほどの施術で、こんなに変化が出るなんて本当にびっくりしましたね。45年抱えていた痛みが約40秒、トントンやられただけで快方に向かったんですから。膝が痛くて正座ができなかったのに、できるようになったときには感動しました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

こういった別次元の結果を出すのに
やったことはトントンするだけ

ご紹介したような小脳出血による歩行困難、圧迫骨折、臓器摘出による機能不全、脊柱管狭窄症など、医師からは「現代医学では治す方法がない。」と宣告されてしまった患者さんさえ、大きく改善させてあげられ、幸せな日常生活に復活させてあげられる。そういった別次元の治療効果を出すために行った事は本当にトントンするだけなんです。

実際にこの治療法を人の身体に触ったことがない一般のOLさんに5分ほど教えたところ、その場で腰痛を訴える患者さんの痛みを取り去ってしまったというのですから、この治療法の高い再現性をご理解いただけるかと思います。

しかし、子供の肩たたきのようにただトントンするだけではなく、手を重ねてトントンすることが重要なんです。

その再現性の高さは眉唾ものではありません。どういった患者さんに行っても科学的に効果が出ることが、医師監修の元計測されたデータでも証明されています。

※効果を保証するものではありません

医学博士も大絶賛!
血流速度の増加と、
血管の拡張が科学的に証明

今回、施術による血流速度の変化に使用した測定機器は、約7ミクロンの太さと言われている毛細血管の様子を390倍に拡大して、血流速度や血管の太さを定量的に測定できます。

世界最高峰の精度を誇るこの測定機器を使い、毛細血管解析のスペシャリストである企業様にご協力いただき、その効果を科学的に検証しました。

さらに、今回測定したデータを専門の研究機関にお送りし、「NPO法人 毛細血管研究会」理事であり、医師の三浦先生に評価コメントをいただきました。それが次のデータです。

被験者全員が血流上昇!
75%が2倍以上速度UP!

※効果を保証するものではありません

結果として、被験者全員に血流速度の上昇が見られ、中には419μm/sから、施術後に2倍以上の1027μm/sを記録した事例もありました。

この結果を受けて、三浦医学博士からは、総評として「10代から50代までの男女で変わりなく血流上昇が見られたのは素晴らしい効果です。しかも、血流改善をしてもうっ血が出現しないのは特筆すべき効果です!」(原文ママ)と大絶賛のお声をいただきました。

世界最先端の機器で測定
施術後血流がグルングルン
回り出しました!

つまり、この治療法は医師監修の元、絶対にごまかせない環境の中で、被験者全員に結果を出し、データとしてその有効性が実証された信頼性のある治療法です。

星の数ほど手技や治療法はありますが、このように、医師監修の元、きちんとした検査機関でその有効性を示した治療法はあまりないのではないでしょうか?

100%効果実証済みの治療法なので、素人の方でも安心して使用していただけます。

※効果を保証するものではありません

脳波の専門家も太鼓判!
「こんな結果は見たことない!」
「脳波の常識を覆す結果です」

※実際に測定した画面のキャプチャ

さらに、血流だけでなく、施術前後の脳波の変化も専門家をお招きして、測定しました。結果として、施術すると被験者全てにおいて、脳の電位が下がり、どれだけ脳が興奮していても、オフモードと呼ばれる安静状態にスイッチをオフにし、脳に溜まった疲労物質や不純物を押し流す効果が見られています。

これは、専門家によると、脳波の常識として今まで信じられていた「α波にするのが良い」という通説を覆すような結果がでてしまったということでした。

能力開発の分野ではα2波になることによって、集中力が高まるゾーン状態になると言われていますが、実のところ、脳を使っているということには変わりないため、脳に負担がかかり続けています。

そのため、いくらα波になったところで、不純物や老廃物を流すことは出来ず、使い続けた脳はパンパンに圧迫され、様々な症状がでてきてしまいます。

頭痛の改善や不定愁訴の改善など、治療に本当に必要なのはこの、脳全体の電位を下げる”オフモード“にすることだったのです。科学的なデータで証明されている。という観点からもこの治療法の信頼性の高さをご理解いただけるかと思いますが、この治療法の開発者は、メディアなどにも多数取り上げられています。

※効果を保証するものではありません

10/8(木)で公開終了|MB式整体「ソリトンウェーブ」無料セミナー映像10/8(木)で公開終了
MB式整体「ソリトンウェーブ」無料セミナー映像

必須

※メールアドレスはいつでも解除できます

※メールアドレスはいつでも解除できます

治療家歴27年。

どんな症状でも解消する至高の治療法を求め、様々な治療の達人の教えを受ける中でその技術に共通項を発見。達人技の共通項を極限までシンプルに落とし込み、シンプルなアプローチでどんな痛みも除去する治療法、MB式整体を創始提唱している。

現在では雑居ビルの6階・税理士事務所の隣という辺鄙なロケーションに一人治療院を構えながら、月商200万円を平均して売り上げ、プロ格闘家、芸能人、モデルをはじめとした様々な患者さんがこぞって来院する繁盛院を経営する。

自身の開発した技術・MB式整体の普及に努めており、現在MB式整体を愛用する治療家は5000人を突破。
その高い効果と再現性から、整形外科医や地域で名を馳せる凄腕先生から、治療家として脱サラを夢見るサラリーマンまで、幅広い層が学ぶ。

「MB式に出会って人生が変わりました!!」という治療家が後を絶たず、250回以上開催するセミナーは、高い満足度を誇り、その90%以上がリピーター。

今治療院業界で最も勢いのあるセミナー講師。

今年2月にはフジテレビ
めざましどようびに出演
メディアでも引っ張りだこ

松井先生が猫背と腰痛改善体操を
俳優の柄本さんに指導
柄本さんもその効果に驚いていました

松井先生が開発したMB式整体は、その治療効果や再現性の高さから、またたく間に日本中で大人気になり、今年2月にはフジテレビのめざましどようびで取り上げられるなど、メディアでも引っ張りだこの信頼性ある治療法です。

お金を払って、取り上げられたわけではなく、純粋な治療効果のみで広がりを見せている、正真正銘の徒手療法なのです。

フジサンケイビジネスアイ、
日本BS放送『ニッポンのセラピスト』など、
新聞、雑誌、ラジオなど幅広く出演

元巨人の4番、K-1世界3位など…
世界で活躍する超一流アスリートも
「神の手」と絶賛しています

誰もが知っている超有名アスリートの
現役時代を支えた治療法

松井先生は、誰もが知っているトップレベルのアスリートからも絶大な支持を受けています。なぜなら、MB式整体を受けると1回の施術でパフォーマンスがガラッと変わってしまうからです。

実際にどんな人がMB式整体を受けてきたのかと言うと…

K1全盛期の頃のボブ・サップ選手、武蔵選手をはじめ、元巨人の4番打者や、某アイドルグループにて総選挙2位を獲得したトップアイドル、紅白歌合戦に何度も出場している超大物歌手、ダンサーなど…

名前を出せないような超有名人(あなたも必ず知っていると思います)もお忍びで来院し、この治療法を受けています。

いまご紹介中の手技は、治療効果が噂を呼び、スポーツ業界、芸能界の超一流と呼ばれる方々がこぞって受ける治療法なんです。更にその評判は日本だけにとどまりません。

5000名以上の治療家を
ゴッドハンドに育て上げた

MB式整体の凄さは、なんといっても”学んだ人全員”が結果を出している所です。

よく、「確かに治療効果はスゴイんだけど、実際結果を出しているのは開発者のみで、弟子たちは結果を出せていない…」という手技もありますが、この治療法であれば学んだ人全員が、即日「ゴッドハンド」「治療の達人」になれるのです。

「ここまで再現性が高くて痛みが消える手技は見たことない!」とこの手技を学ぶ治療家さんが絶賛するほど、センスや感覚が一切必要ない治療法なんです。

その証拠に、これまでのセミナー開催数は国内外含め、250回を突破。セミナー受講者数は5000人超え。施術未経験の素人主婦の方から、治療家歴40年を超えるベテラン治療家、はたまた医師まで…幅広い層が学び、現場で結果を出しています。

全国の治療家、医師の間で話題になり、
旋風を巻き起こしている治療法です

さらに…治療業界を代表する
権威からも数多くの絶賛の声が!

一般の治療家の方でも松井先生と同じように
効果を出せると思います。

開発者の先生に初めてお会いした時は、勉強熱心で集中力が凄い先生だなという印象を受けました。

先生の施術を直接受けさせていただいたのですが、本当に素晴らしい効果を体感しました。先生は関節や体の使い方を熟知しており、その知識と理論がMB式整体に集約されていると感じましたね。

理論に基づいた手技なので、一般の治療家の方でも松井先生と同じように効果を出せると思いますよ!

脳の専門家も驚きが隠せないほどの施術効果!
7分の施術で、その場で寝られそうなくらい
脳が「オフモード」に

手技が患者さんにどのように伝わって脳に影響を与えているのか、視覚的に説明ができるようにしてしまった松井先生はお世辞抜きですごいですね。松井先生は観点が非常に独特なので、治療の話をしていると大変盛り上がります(笑)

実際に先生の治療を受けてみると、身体が「オフモード」になる感じがありました。これは新しい発見じゃないかな。今回の理論は本当にいろんな手技に応用ができるので、自分でもやってみようと思います!

10/8(木)で公開終了|MB式整体「ソリトンウェーブ」無料セミナー映像10/8(木)で公開終了
MB式整体「ソリトンウェーブ」無料セミナー映像

必須

※メールアドレスはいつでも解除できます

※メールアドレスはいつでも解除できます

この無料手技セミナー映像を見ることで…

今まで誰も解き明かせなかった、万物を支配する共通法則を知り、
その超常的なエネルギーを治療に応用した技術を学ぶことが出来ます。

この治療法、MB式整体「ソリトンウェーブ」をマスターした暁には、
こんな未来が待ってます。


  • 拘縮の五十肩、小脳出血による歩行困難など、
    医師も見放した重症をたった1回で改善
  • しかも、知識・経験・センス一切不要。素人でもその場で再現可能
  • 2秒トントンするだけで様々な症状が回復に向かう
  • あなたの手で莫大な治癒エネルギーを生み出すことが可能に
  • 一度改善した後は効果が持続!治療の戻りが最小限になる
  • 患者さんから感動、感謝され、口コミやリピートで院が満員に
  • プロスポ―ツ選手のパフォーマンスアップが出来るように
  • 筋骨格系だけでなく、脳波、血流、神経伝達まで…
    全身のあらゆる働きを一気に調整可能に

※効果を保証するものではありません

ただしお急ぎください
無料で手技をゲットできるのは
10/8(木)までの期間限定です

まずは無料でこの手技セミナーをご覧になり、そのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してあげてください。

ただし、この情報をお届けできるのは2020年10月8日(木)までです。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。

10/8(木)で公開終了|MB式整体「ソリトンウェーブ」無料手技セミナー映像10/8(木)で公開終了
MB式整体「ソリトンウェーブ」無料セミナー映像

必須

※メールアドレスはいつでも解除できます

※メールアドレスはいつでも解除できます

必須