Loading...

前代未聞!!!

一度この施術を受けたら人生が変わる…
威力が高すぎて5年間隠されてきた
禁断の施術法とは?

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

これからご紹介するのは、たった5分で別人級に患者さんを改善に導く方法です。
しかも、ゴッドハンドでも何でもない、整体や人体の知識が一切なく人生で施術2回目というド素人さんでも結果を出せた、見よう見まねでできてしまった禁断の施術法です。

そう、つまり…

ド素人でも今すぐ

ゴッドハンド超え

※効果を保証するものではありません

を目指せるということ。

この治療法を学んで1日にして、目の前で苦しんでいる患者さんから
「先生は私の神さまです…」と言われるのだって夢じゃありません。

では、なぜそんなことが言えると思いますか?それは…

※効果を保証するものではありません

これは別人級に激変し、
患者さんの運命を変える施術です。

超重症・難治症の改善事例は多数報告されています。例えば…

  • 最先端の医学でも改善が難しい難病・白血病の数値が改善した
  • レビー小体型認知症がその場で改善。付き添いのご家族がビックリ仰天
  • 「歩けなくなる」という宣告を覆し、正座も小走りも痛みは全くなし!
  • 格闘技中の激しい事故で首の激痛…その場で劇的に改善し引退を回避!
<5分で超重症改善 CASEその1>

80歳で心臓のポンプ機能が弱化。
どす黒い血管がびっしり出て痛々しい…
ブヨブヨに浮腫んで破裂しそうな脚が

分で健康的な白い肌に!

※効果を保証するものではありません

心臓のポンプ機能が弱化してしまい、足がブヨブヨに浮腫(むく)んでしまった80歳の男性。

もう片方の脚も施術。
両足ともにキレイで健康的な色を
取り戻しました!

心臓のポンプ機能が弱化してしまい、足がブヨブヨに浮腫(むく)んでしまった80歳の男性。
普通のマッサージではどうにもならず、痛みと重さに耐えるしかなかった状態から…

たった5分施術しただけで、健康的な肌の色に激変!

「みんなに見せたら『これ誰の脚や~!?』って言われるやろな!」
と大喜び。付き添いで来ていた奥様もこの変化にはビックリで、「太さが全然違う…!」と思わず感嘆の声を漏らしていました。

びっしり浮き出ていた血管もスッキリきれいになり、健康的な赤みを取り戻しています。 色だけでなく、太さ、肌のツヤ、透明感も大きく変化しました!

<5分で超重症改善 CASEその2>

右脚がボッキリ折れて
骨が飛び出る大事故…

6ヶ月毎日リハビリを続けても
改善なし
医師にも見放された
ガチガチの足首が、
嘘のようにたった5分で
ぐるんぐるん動いた!!

※効果を保証するものではありません

交通事故で右脚の骨が飛び出る開放骨折―。

緊急手術後、骨が変な風にズレてくっついてしまい6ヶ月間、毎日リハビリに通い続けても可動域に全く変化がなく走る、しゃがむ、座る…日常のあらゆる動作で苦しんでいた松井様。 医師にも「もう医学的に改善の見込みはほぼ0%」とショッキングな宣告を受けてしまいましたが…

この施術を受けて5分後には、完全に別人の体と入れ替わったかのように足首をぐるんぐるん動かせるように!さらに、施術2回目できれいに正座ができるようになりました。
まさに、物理的・医学的には改善しないはずの超重症患者さんが激変した事例です。
さらに…

整体領域を超えた
全身さまざまな症状に対応出来る

※効果を保証するものではありません

女性患者さんが大喜び!
美容効果まで同時に叶う

※効果を保証するものではありません


女性にとって、「美」とは永遠のテーマ。
不調がその場で改善するだけでなく、お尻がキュッと締まったと感じたり、施術した部位のお肌が透き通って見えたりすると、「見て見て、先生!嬉しい~!!」と大喜び。
ただ痛みをとるだけじゃなく、女性患者さんの永遠の悩みにまでアプローチできるので、満足度UPも期待大。瞬く間に口コミが広がり、次から次へと予約が埋まっていく未来も夢じゃありません!

治療効果の高さが話題になり
「この施術で人生変わる!」と
全国から超一流がお忍びで来院

※効果を保証するものではありません

この施術を求めてくるのは重症の患者さんだけではありません。
その分野で「超一流」と言われる方々も、この施術を求めて全国からお忍び来院しています。

  • 日本トップクラスの実力 を持つプロゴルファー
  • CM、ドラマ、舞台 などで活躍中のタレントさん
  • 海外でも活躍 するプロのバレエダンサー
  • 激しい故障やケガはザラにあるような 人気プロレスラー
  • 名前を出せないような 有名大企業の経営者
  • 有名な専属トレーナーの元で改善せず、 引退の危機に追い込まれたアスリート
  • 全国の有名な医者、治療院など…どこを回っても 改善しなかった重症患者

……etc. 

なぜなら、ただ肉体の不調をとるだけではなく、内面的な部分にも手技を通してアプローチしていくから。このプログラムには、たった1分で不調の原因となる脳ストレスをぐっと下げる方法も収録しており、肉体と内面を1度で同時に整えることができます。

この施術を受けた患者さんは、口々に「運気が上がった!」と言うのです。
ただ筋肉を揉んだり押したりされるだけでは絶対に味わえない爽快感に、患者さんがあなたを信頼してくれるようになるでしょう。

※これらの画像はイメージです

※効果を保証するものではありません

脳波の専門家も大興奮「これはスゴイ…!!」
たった1分、ド素人の施術
超集中“ゾーン状態”を作ることに成功



脳波測定の専門家
セルシネ・エイム研究所和田 知浩 様


頭に手を置き1分待つだけ!
超かんたんな方法で効果アリ

脳波測定の専門家
セルシネ・エイム研究所和田 知浩 様

頭に手を置き1分待つだけ!
超かんたんな方法で効果アリ

今回「施術は人生で2回目」という一般の女性(1回目はこの治療法の一部のテクニックを3時間で学べる簡易セミナー)にご協力いただき、ぶっつけ本番で施術前後の脳波を測定したところ…

なんと、施術の経験がほとんどないド素人の方の施術によって、脳のストレスがぐっと減り、深~いリラックスと集中の状態が作れたことが分かりました。

しかも、手技は2週間以上も前に10分習っただけ。
1分間、頭に手を置いて待つだけの超シンプルな施術で実際に効果があったということが分かったのです!


この結果には、測定にご参加いただいた脳波の専門家も大興奮!
「すごい!」「素晴らしい!」とこの結果をべた褒めでした。

もちろん、脳波だけじゃなく可動域や全身の重さにも変化が…!

変化したのは脳波だけじゃありません…
ごまかしの効かない可動域もバッチリ改善
脳圧が下がり、脳脊髄液がドバドバ流れたので
全身への効果が科学的に期待できる結果に!

※効果を保証するものではありません


痛くて上がらなかった腕が真上にピーンと伸びた!
主観が一切入らないため、効果をごまかせない「可動域」の検査でも結果が出ました!


人生初の施術も1回で再現
その場にいたド素人さん
4名全員が結果を出せた

※効果を保証するものではありません


「素人なのに結果が出せた!」という事例は他にもたくさんあります。実際にセミナーでこの治療法の一部をレクチャーしたところ、その場にいた全員が再現できただけでなく、施術未経験の素人さん4名中4名が説明を1回聞いてマネしただけで変化を出せちゃいました!

これはまさに、ド素人が今すぐゴッドハンドを超えられる禁断の施術と言って間違いないでしょう。


一般の治療家さん、素人さん7名に
2~3週間試してもらったところ、

重症患者さんにも効果があった!
という報告が次々と届きました

脳性麻痺で全身硬直、毎日車イス生活
知人に”素人”の私が施術したら…
衝撃!一発で痛みと硬直がなくなりました

開業準備中 関口 芳男 様

\ 全ての項目で5点満点!「最高の手技」と評価していただけました! /全ての項目で5点満点!
「最高の手技」と評価していただけました!

Q.この手技を5段階評価すると何点?

再現性:
★★★★★
★★★★★
(5点) 即効性:
★★★★★
★★★★★
(5点)
効果:
★★★★★
★★★★★
(5点) 患者評価:
★★★★★
★★★★★
(5点)
推奨度:
★★★★★
★★★★★
(5点) 安全性:
★★★★★
★★★★★
(5点)
クリックして詳しく見る

私は脳性麻痺で全身が硬直してしまっている52歳の男性の知人に施術をしてみました。その方は普段車イスで生活をしているため、立位で施術はできません。ですので、先生が仰向けの方に使っていた施術映像を見よう見まねでやってみたんです。すると、一発で肩の痛みがスーッと消え、腕がスムーズに上げられるようになり、腕が斜め45度より上まで上がるようになりました!また、呼吸もラクになったそうです。知人も「身体が軽くなった!」とニコニコしておられました。

両膝の人工関節の手術をして
少し歩くと壁に寄りかからないとつらかった
80歳女性が、施術後ピンと立てるように!

また、2~3年前に両膝の人工関節の手術をした80歳の女性の知人にも施術をしました。その方は現在、手術後のリハビリなどで立てるようにはなったのですが、少し歩くと疲れてしまい、壁に寄りかからないと話ができないご様子でした。
そこで先生の手技を使ってみると、たった1回の施術で裏がしっかりとつくようになり、何もつかまらずにバランスをとってピンと立てるようになりました!

施術素人の私でも試した全員に結果を出せた!
家族や知人もその治療効果に大満足です
おかげで笑顔を見る機会が増えました!

私はこれから整体師としてやっていきたいと考えており、施術の勉強をしている所なんですが、先生の手技に出会うまでは、施術に自信がなく「本当に自分にできるのだろうか…」と不安でした。しかし、ほんの数分しか施術をしていないのに、施術をしたところだけでなく全身に効果がきちんと出すことができたので、家族や知人の笑顔を見る機会がどんどん増えました。先生の技術を初めてナマで見たとき、「え!」ってなったのに、実際に使ってみて100%再現できたのでこれは驚きましたね。

先生の手技のおかげで「整体師としてこれからもっと頑張ろう!」と自信がつきました!先生ありがとうございます。先生から教わった「在り方」を使って、患者さんの精神的な部分やクセなどもうまくやれるようになりたいです。頑張ります!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

変形性膝関節症に苦しむ80歳女性の
毎晩歩けなくなるほどつらい
膝の激痛
が改善
しかも2回目以降も再発ナシ!

名倉堂大下接骨院
大下 元司 様

Q.この手技を5段階評価すると何点?

再現性:
★★★★★
★★★★★
(4.5点) 即効性:
★★★★★
★★★★★
(4.5点)
効果:
★★★★★
★★★★★
(5点) 患者評価:
★★★★★
★★★★★
(5点)
推奨度:
★★★★★
★★★★★
(5点) 安全性:
★★★★★
★★★★★
(4.5点)
クリックして詳しく見る

私は変形性膝関節症の80歳の女性の患者さんに先生の技術を試してみました。その患者さんは屈伸制限があり、歩痛強く、時々痛みで歩けなくなる状態でした。特に夜間に起きた時は、必ず歩けなくなる痛みが出ましたね。今までの治療では、半分くらいしか軽減せず、夜間痛は毎晩でした。

そこで、先生の手技2ヶ所を試す(距骨と股関節矯正)と、患者さんは「膝の痛みもなく、膝を忘れたように軽くなった!」とあまりの施術の効果に大喜び!2回目来院されたときは、「夜間の膝の痛みがなくなりました!」とこれまた大喜びでした!

まるで老婆のように折れ曲がっていた姿勢が
まっすぐになり、身長が伸びた!患者さんも思わず笑顔でピース!

患者さんも「背が伸びた!」と
姿勢の改善ぶりに大喜び!

仕事で草刈りなど中腰での作業が多く、胸郭周りに張り、痛みを感じている60代の男性にも施術をしてみました。その方に先生の手技を使ってみたところ、痛みが消えることはもちろん、姿勢が良くなり、「背が伸びた!」と患者さん自身ビックリしておられました!(笑)そして、姿勢が良くなったことで、息がしやすくなり、患者さんを大喜びでした。

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

一度かがむと立ち上がれないほどの
重度の腰痛がたった数分で解消!

患者さんも「家の草むしりができる!」と大喜び!

契約社員
宮川 晃 様

Q.この手技を5段階評価すると何点?

再現性:
★★★★★
★★★★★
(4.8点) 即効性:
★★★★★
★★★★★
(5点)
効果:
★★★★★
★★★★★
(4.6点) 患者評価:
★★★★★
★★★★★
(4.8点)
推奨度:
★★★★★
★★★★★
(5点) 安全性:
★★★★★
★★★★★
(5点)
クリックして詳しく見る

「これで庭の草むしりもできる!」と
喜んでくださいました!

腰痛持ちで一度かがむと中々立ち上がれなくなってしまう、60代前半の女性の方がいました。

その方に数分間施術をしたところ、施術後、楽にかがむことができるようになり、女性にも「これで中々出来なかった庭の草むしりも出来る!」と喜んでもらえました。足首のテクニックを使った時、患者さんの変化がすぐに出て、その効果を患者さんにも分かってもらったことがビックリでしたし嬉しかったですね。

私はボランティアで施術をしており、フットマッサージをメインでやってきていたのですが、この手技を導入したことで、今まであまり対応できていなかった腰とか肩の症状を訴える患者さんにも対応できるようになりました。

先生の手技の素晴らしいところは、まず安全性が高いこと。患者さんには高齢者の方も多いので、危険性が少ないことも大事ですね。また、再現性が高く、即効性があるので患者さんにすぐ喜んでもらえたことは良かったです。手技を続けているうちに患者さんがウトウトし始めたようで、気持ちが良かったと言っていました。

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

全くの素人の自分でもスゴイ結果が出せた!
整体に何度通っても改善されなかった
腰・肩・肩甲骨の痛みが1回で改善!

会社員
平野 美由紀 様

Q.この手技を5段階評価すると何点?

再現性:
★★★★★
★★★★★
(4.5点) 即効性:
★★★★★
★★★★★
(4.5点)
効果:
★★★★★
★★★★★
(4.5点) 患者評価:
★★★★★
★★★★★
(5点)
推奨度:
★★★★★
★★★★★
(5点) 安全性:
★★★★★
★★★★★
(4点)
クリックして詳しく見る

いつもは施術をしてもらう側の私でも
かんたんに施術ができた!
4人中全員成功して私自身もビックリです!

体を使う仕事のため、腰痛や肩の張りと凝り、胃痛がある40代後半の女性がいらっしゃいました。施術をし始めた途端、身体が大きく揺れて立つことができず、後ろに置いてある椅子に倒れてしまうこと6回。何度か繰り返し手技を繰り返すことで体が安定していきました。

だんだん身体が安定し
バランスが保てるようになりました!

施術後、前屈も指が床に着くようになると、「あれっ!」と患者さんも驚き、まっすぐに上がらなかった足も上がるようになっていたんです。後屈をすることで痛みが強く、きついと言っていた胃痛もなくなり、「胃痛がなくなった!」と言われました。また、施術後の方が、動作が楽になったと言われました!

また、月に数回、整体に通院するも痛みは改善されず、上部の腰痛、左首~肩~肩甲骨にかけての強い痛み、首をひねり痛みが強くなった70代前半の女性にも試してみました。特に全体的に左側に痛みが酷いようでした。5分ほど施術をすると、身体が揺れることなく安定していることに驚きましたね。

施術をしたあと、前屈をしてもらうと指先が床に着くようになり以前よりも、やりやすくなったそうです。後屈も痛いと言っていましたが、施術前よりも楽にできるようになっておりました。また、左右の足も大分上がるようになり、特に右手は真っすぐ上がるように!以前に比べて痛みが和らいだと喜んでいました。

先生の手技は、素人でも手技を覚えることで、誰にでもできるところが、凄いと思いました。なかでも先生の手技に出会って一番衝撃を受けたことは、1つの手技で体全身の不具合が調整できること。また、素人でも短時間で効果が表れることに驚きました。4人に施術をしましたが、施術前後の違いには皆さん、とても驚いていました。

人は、体等の痛みが緩和されることで、表情が喜びの笑顔になり、私は、それを見ることが一番嬉しいです。お互い施術できて良かった、施術してもらって良かった、このような気持ちを分かち合えることが、何より最高の幸せだと感じました。先生の素晴らしい手技を、今後も体の辛い人に、心運びをしながら、施術をやらせていただきます。先生、ありがとうございました。

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

股関節/手首の痛みが1回で改善!
しかも、同時に衝撃の美容効果まで!
全身が別人級に変わっちゃいました!

おなおしのしょうこ 工藤 法子 先生

クリックして詳しく見る

足を1回施術しただけで顔&お腹周りが一回りサイズダウン!
身体のラインがスッキリ!

アゴがシュッとして目もパッチリ!
身体のラインがスッキリ!

今回は出張で、患者さんのご自宅に伺いました。立ち仕事という事もあり、股関節や膝が痛くなったり、手首の関節がゆるゆるになったりする事が良くありました。早速、真っ直ぐ立っていただいたのですが、足に重心が乗っていなく、カラダが横に広がっている感じでしたね。

その方に1度施術をしてみたら、足にきちんと体重が乗り、痛くて曲げにくかった膝がスイスイ動き、あっという間に身体の横の広がりがなくなりました!

また、施術前より顔のラインがスッキリし、目がぱっちり開いておりました。ぽっこり出ていたお腹も全然変わりました!本人、今、ダイエットを始めていて、ストレッチや運動を頑張っているとのことです。足を1回施術しただけで、腰回り(お腹周り)や顔がスッキリして、患者さんもとても喜んでいました!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

頭痛/神経痛/足首の痛み
ぎっくり腰まで1回で改善!

患者さんからの信頼度が爆上がりです!

ボディケアサロン~和 手~ 
加藤 達男 先生

クリックして詳しく見る

神経痛の痛みで前傾姿勢になっていた40代女性も
まっすぐ立てるように!

前傾気味だった姿勢も ピンとまっすぐになった!

今年の春先から身体のあちこちで神経痛があり来院された40後半の女性にも施術をしてみました。

痛みがあるせいか、施術前の立位がやや前傾気味でしたが、術後は立位が真っ直ぐに変化!姿勢が良くなったせいか、施術前に痛がっていたうでの痺れも、落ち着いたとのことです。

他にもこんな改善事例も出せました!

  • 足首に不調があり、しゃがむと踵が浮いてしまっていた60代女性の患者さんが、術後足首がよく曲がり、しゃがんでも踵が浮かなくなった!
  • 低気圧による頭部の不調が、1回の施術でスッキリ解消!首の可動域も良くなり頭が軽くなった!
  • 夫婦そろって腰痛持ち…しかもご婦人は今年の5月にぎっくり腰発症。そんな2人も1回の施術で腰痛が改善!前屈もグニャリと曲がるように!
  • など・・・

先生の施術はどの手技も再現しやすく、
全部の手技を取り入れても10~15分!
ご自身の施術の流れに入れるのもオススメです!

先生の手技はとてもシンプルな手技なのでだれでも再現できると思います。また、施術をする過程でクライアントさんもご自身の変化がわかるので、施術者に対する信頼度は確実に上がりますよ。さらに、ベッドに寝なくても立位や座位で施術ができるので、ご自身の普段行っている施術の流れの最初か最後に取り入れやすいですし、先生の施術は、トータルでおそらく10分~15分程度でできるので、先生の施術の全部をご自身の施術の流れに入れても良いかと思います!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

毎日、激痛で起き上がれない…
起床時の背中/肩関節/股関節の
痛みが一気に解消された!

整体院 大喜堂 益子 延明 先生

クリックして詳しく見る

私は肩関節、股関節、膝関節に痛みを抱えている78歳の女性を2度施術しました。

施術後、背中の痛みや、肩関節の痛み、股関節痛が消えてしまいました。腕もほぼ真上まで上がるようになりビックリですね。

腕がピーンと
ほぼ真上まで上がるように!

何より一番驚いたのは今までのように戻りがなく、2回目の来院時に大変喜んで頂けたこと。施術後に下半身から上半身にかけてポカポカ暖まりよく眠れるようになったそうです。

朝起きた時、いつもなら動き出しに身体中が痛み大変だったそうですが、施術を受けてからはそれが無く、久しぶりに気持ちの良い朝を迎えることができたとのことです!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません


ここをクリックして
今すぐ申し込む

DVDまたはオンライン映像
お好きな方をお選びいただけます!

DVD(ディスク)が欲しい!
という方へ

  • パソコンやDVDデッキで手軽に再生できる
  • 特典テキストも一緒に届くので手軽に勉強を始められる
  • あなたが学んだ証として形に残る

※安心の60日間全額返金保証付き

「DVD(ディスク)も欲しいし、
オンラインで映像も見たい!」という方へ

上記のボタンをクリックしていただき、
「スマホ・タブレット端末閲覧サービスも
手に入れる」にチェックを入れてください。
DVD価格+5,000円(税別)で
オンライン映像が視聴できます。

皆様のご要望に応えた新サービス!

スマホ・タブレットで映像を視聴したい、
DVDは正直必要ない…という方へ

追加料金なし!DVDと全く同じ値段で
“オンライン映像のみ”
ご購入できるようになりました!

しかも…この先あなたが購入する
全てのオンライン映像が
特別サイト
(治療院マーケティング研究所ONLINE)
どんどん蓄積される!

スマホやタブレットで映像をご覧いただいている方には
とても便利なサービスです。


さらに!
オンラインなら今すぐにDVD映像が
ご覧いただけます!

※安心の60日間全額返金保証付き

  • 本サービスは海外からでもご視聴いただけます。
    (弊社では特段制限を設けておりませんが、お客様がお住まいの国やインターネットの利用環境によっては視聴できない可能性もございます。予めご承知おきくださいませ。)
  • ※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。
  • ※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
  • ※本サービスの視聴にはWi-Fiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

究極にシンプルなアプローチで
あらゆる既存の施術を凌駕する威力

この方法を手に入れたくありませんか?

  • トップ数%のカイロマスターと同等以上の骨格調整効果
  • 押したり揉んだりは一切せず、全身の筋肉が同時に正しい位置に整う
  • わずか1分でエネルギーまで自動浄化!瞑想やヨガは一切必要なし
  • 切り開かないと触れないような内臓の位置が元通り
  • ド素人の施術で脳圧が下がり脳脊髄液がドバドバ流れ出す
  • 最先端医療の投薬でもできないホルモンバランスも自動的に調整
  • たった5分でマッサージ数十分以上のリンパ・血流改善効果を実現
  • 深い睡眠を8時間とった後と同じくらい脳波まで安定!
  • 高級エステ以上に太さ、肌の色、透明感まで変わる

※効果を保証するものではありません

※効果を保証するものではありません

「これを学んで運命変わりました」
この禁断の施術法をマスターした先生方は
次々と大成功しています!

整形外科で「野球をやめるべき」と診断された
大阪代表の野球選手の腕の脱力感が改善!
選手生命を救った“救世主”になれました

こころ鍼灸整骨院
東角剛司 先生

症例1

閉ざされかけた選手生命が大逆転! 再び野球ができるようになり レギュラー復帰も果たせた!

ボールを投げるときに力が入らなくなってしまった、大阪代表の野球選手だった当時33歳男性の方を施術したときの話です。

クリックして詳しく見る

うまく腕をコントロールできないことでレギュラーから外れてしまい、整形外科でも野球をやめるよう勧められたそうです。「少年野球からずっと続けてきた野球をやめたくない…」と診断結果に納得がいかず、チームメイトの紹介で私のところに来院されました。院内でタオルを使ってシャドーをしてもらいましたが、やはり脱力感がありましたね。

そこで先生に教わった足の施術をしたところ、急に力が入るようになったんです!腕に力が入らないのに、「足」を施術して改善させるなんて驚きですよね。患者さんも「なんで⁉」とかなり驚かれていました。

その後はスローイングもスムーズになり、無事にレギュラー復帰も果たせたそうです。その方には今でもメンテナンスをとして通院していただいております。

症例2

「手術だけは嫌」と言って治療院を転々としていた
60歳女性の膝痛が、“膝”を触らずに改善!
大好きなハイキングも再開できた!

長年膝の痛みに苦しむ60代女性ですが、整形外科に通院しオペを勧められるも、「手術だけは嫌」と言って治療院を転々とされており、その中で私の院に受診されました。西田先生の「端と端がないと中心は決まらないよ」という言葉通り、膝ではない部位をアプローチしてみたんです。はじめは主訴ではない部分を触れることで怪訝な顔をされていた患者さんですが、施術後の変化にビックリされておりました。今では完全に治癒し、患者さんの趣味であったハイキングにも行っておられるようです。
また、その治療変化にその患者さん経由でご紹介をいただいております。

症例3

ものの1~2分で寝違え痛が激減!
数回で痛みがキレイになくなりました!
繰り返す痛みがなくなり患者さんも思わず涙…

さらに、上に挙げたような驚きの事例は他にもたくさんあります。2年前、寝違えで近隣の整形外科や接骨院に通院し施術後は軽減するものの、増悪と寛解を繰り返し改善が認められない30代の女性の患者さんが受診されました。
理学初見をとっても大きな異常はみられず、先生に教わった施術を行った所、ものの1~2分で痛みが軽減!その後数回の施術で痛みが消失し、患者さんが涙されたのを覚えています。

《祝》自費診療にシフト成功!
経営状態も安定し、プライベートまで充実! この治療法に出会えて心の底から良かったです

先生のすごい所は知識、技術はもちろんのこと、今の問題点やこれからの課題など、多角的な視点から学びを得ることができることです。おかげさまで先生の技術を学んでから、保険診療から自費治療にシフトすることができました。今は時間に余裕を持ちながらも、保険診療のときと同じような経営状態を維持できているので、プライベートまで充実しております!

私自身、正直先生の技術を学ぶか迷っていたのですが、今は先生の治療法に出会えて良かったと心の底から思っています。先生の治療法は治療技術ももちろんですが、文字で表せないくらい、それ以外の部分がたくさん学べます。「治療技術=流行している院」ですか?「終了している=直せる治療院」ではないと思いませんか?

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

パパとして施術家としてファインプレー!
試合中に負傷した小学2年生の息子を
その場で助けてあげられました

ビープラス札幌整体院
山田 和彦 先生

整体の技術では食べていけない…
と思っていたときに、西田先生の
治療法に出会いました

私は今持っている技術だけでは経営として成り立たなくなってしまうと思いから、かねてから美容効果も出せる技術に興味がありました。
施術の幅を広げるために何か技術を学びたいと考えていたときに、西田先生の技術に出会ったんです。西田先生に一番はじめに教わったのは、美脚矯正でしたが、驚いたのは先生の技術を使ったときのお客様の反応の良さ!半端ないですね。

クリックして詳しく見る
  • ラグビーの試合中に相手選手のスパイクが当たり膝を負傷した
    小学2年生の息子をその場で施術。その後復活し、トライを決めた!
  • 腕が上がらず困っていた50代女性が、1回の施術でスッと上がるようになり、
    大好きな水泳で自己ベストを更新した
  • 病院に行っても対応されなかった、顎関節症のお客様の痛みを、
    顎以外の場所からアプローチ!その治療効果に患者さんも驚きが隠せなくなった

この治療法があれば、お客様が
あなたの“ファン”になること間違いなし!
ずっと通い続けてくださるので嬉しいです

先生の治療法の素晴らしい所は脚の次に骨盤や上半身、さらには小顔と続けて施術をすることで、お客様がどんどん治療のトリコになり、お客様が私の院の「ファン」になってくださる所ですね。おかげでずっと通い続けてくださるので嬉しいです!先生に出会って、技術だけでなく、一治療家として一歩前進で来た気がします。技術だけでなく、経営、マーケティングなどに長けた治療法です。知識豊富な先生から創り上げたこの治療法はあなたを絶対に損させませんよ!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

コロナ渦だからこそ試してほしい!
技術「+α」の学びを得られるので

治療家としての“在り方”も手に入りました

株式会社 仁
田中 仁 先生

70代のパーキンソン病患者さんの
支えがないとフラフラしていた歩行が、
軽い手引きだけで歩けるように!

私は柔道整復師ではありますが、接骨院業界ではなく、介護福祉業界で仕事をしてきました。先生の技術は私が経営する高齢者のデイサービスで使わせていただいております。高齢者のデイサービスと言えば、日常生活動作がままならない方が利用するための施設ですよね。そんな施設に住む体の不自由な方が、先生の技術のおかげでどんどん改善されております!

クリックして詳しく見る

特に印象的だったのが、70代後半の女性でパーキンソン病の疾患があった方。誰かがしっかりと支えないと歩行ができなかったんです。

しかし、先生から学んだ技術を使ったところ、歩行が安定し、軽い手引きだけで歩行できるようになりました!それまで1人で歩くとフラフラしており、見てて心配になる歩き方だったのに…施術後には数メートルなら1人で歩けるようになったので驚きました!

技術や在り方だけじゃない!
その先のことまでしっかり学べるので、
人生の軸を作るきっかけになりました。

先生の治療法は、技術はもちろんですが、治療家として最も大事な部分である、心の“在り方”を学ぶことがでます。先生の技術や在り方を学ぶことで、治療家としてはもちろんですが、自分自身の人生の軸を作るきっかけになるかもしれないです。このコロナ渦だからこそ、技術だけでなくプラスαの学びが必要になると思うので、先生の技術をぜひオススメしたいです!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

「年齢のせいかな…」と諦めていた膝痛が
先生の治療法に出会ったおかげで改善!

身体がスッキリし、服のサイズもダウンした!

三輪整骨院/BLOOM整体サロン
樋口 奈帆 先生

高齢の女性で、膝痛に悩んでいた方がいらっしゃいました。マッサージをすれば症状は軽くなるものの、またすぐ痛みが出てきてしまい、ご本人も年のせいかと悲しんでいました。

先生の技術を学び、2ヶ月ほど施術を受けていただくと、膝痛がほぼ改善!出歩くことが苦ではなくなり、さらには身体がスッキリして、「パンツのサイズも下がった!」と喜んでいただけました。

先生の治療法は、治療の技術効果が高いのはもちろん、患者さんへのビフォーアフターの伝え方が知れるので、即実践がしやすいです。

クリックして詳しく見る

患者さんの身体の使い方や感情のクセまで考えて施術ができるようになることで、痛みの改善でも美容でもどのような症状の方にも響く伝え方ができて、患者さんからも喜ばれます!

治療家として方向性に迷ったらコレを使え!
患者さんに喜んでもらえるための技術だけでなく、
自分を見つめ直すための機会も手に入ります

先生には患者さんに喜んでもらえる技術だけでなく、自分の思考のクセ、身体のクセ、世の中の流れまで気づくきっかけをもらいました。先生の興味は幅広く、何か困ったときには相談させていただくと様々なヒントをもらえます。本当に自分が患者さんに提供したいものや自分のしたいことを考える良い機会を与えていただきました。

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

鎮痛剤を飲まないとつらかった長年の頭痛が改善!
整体に相当な不信感を抱いていた
患者さんとも、信頼関係を築けました

ひじり整骨院
山浦 聖人 先生

はじめは体に触れられることに
抵抗されていた患者さんも
常連客になっていました!

私は先生の技術を学ぶまでは1人治療院でやっており、正直うまくいかず限界を感じておりました。しかし、今では信頼できるスタッフを雇用することができるようになり、2人体制で売り上げも大幅に上がりました!

クリックして詳しく見る

長年の頭痛で悩んでいる患者様が来院されました。整体に相当な不信感を抱いており、はじめは体に触れられることにも抵抗があるご様子でしたが、状態の説明と継続的な施術の必要性をきちんとお伝えし、先生の技術のひとつ、後頭から上部頸椎を中心に調整する技を使ってみました。

痛みの出ていた時期が長すぎたため、はじめは半信半疑で来院されていましたが、1ヶ月を過ぎることにはだいぶ症状が和らぎ、私のことを信頼してくださるようになったんです!その後も通院通りに来てくださり、3ヶ月後にはほとんど鎮痛剤を飲まなくても大丈夫と喜んでくださいました。先生のところで根本的な考え方を学ぶことができ、さらに技術をしっかり学ぶことができたので大満足です。

患者さんに負担がかかることなく
全身を調整できる技術なので、少しでも技術に
不安のある方は本当にオススメです!

先生の技術は、根本的な、人間としての生き方や考え方から学べるので本当に勉強になります。そして、患者さんに負担がかかることなく全身を調整できる技術ができるので、自信を持って施術ができるようになります!治療の幅や考え方の幅が大きく広がると思うので、今少しでも技術に不安のある方は本当にオススメです!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

先生の技術/話術を取り入れただけで
年商が3000万円までアップ!

先生の技術は私にとって必要不可欠の学びでした

おちあい・接骨院
落合 哲也 先生

この治療法に出会えたおかげで
お金よりも大切な施術家としての
心構えも身につきました!

私は一人治療院をやっており、先生に出会うまでは、自分の施術家としてのクオリティやこれから先の売上について不安でした。そんな私ですが、先生の技術、話術を取り入れるようになってから、患者さんがリピートしてくださるようになり、売上は年間3000万円近くまで出せるようになりました。

クリックして詳しく見る

先生の技術を学んだことで得た知識、情報、ご縁など…お金で得られるものももちろんありますが、お金よりも大切な施術家としての“在り方”、心構えを学べたことがとても大きかったです。これから先の長い施術家人生を安心して歩むために、先生の技術は私にとって必要不可欠の学びでした。

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

施術に自信のなかった私でも成功!
不妊症で過去4回の流産した
30歳女性が自然妊娠できました

you's鍼灸サロン
佐々木 裕美 先生

不妊症で過去に4回流産をして、医師には自然妊娠は厳しいと言われていた30代の女性の方がいらっしゃいました。先生に習った施術を行ったところ、1年後に自然妊娠でき、無事に出産まで迎えられました。

自分の施術に自信がなく、迷いながら施術をしていた私ですが、先生の技術に出会い、自信をもって施術ができるようになりました。おかげで私の施術を気に入ってくださり、患者さんが、知人に紹介をしてくださる方が増えました!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

小顔も顎関節症も1回で解決!
20代女性の患者さんも
この効果に大満足でした

ユメカナ
小菅 裕之 先生

20代の女性で小顔メニューを求めて来店されたときのことです。施術をしながら話を聞いていると、1年くらい前から顎関節症があり、顎がガクッとなるとのことでした。

そこで小顔の技術のなかでも強制的な部分を重点的に入れたところ、1回の施術でかなり改善しました!その後2回ご来店いただいたあとに顎の違和感はほとんどなくなったとのことで、とても喜んでいただけました。

クリックして詳しく見る

先生の治療法を手に入れたからこそ、今感じていることがあります。それは「幸せがないと成功はない」ということ。これは先生から教わった言葉です。現在自分起業して、家族との時間などの幸せがあるうえで初めて「成功がある」と感じています。学ぼうかどうしようかと悩んでいるなら、一歩踏み出すべきだと思います。自分の考えていたものより、治療に限らず世界が広がると思います。

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

脳神経外科に行っても「異常なし」と診断され
6年間悩まされた、謎の頭痛がスッと消えた!
西田先生の技術はホンモノです!

札幌頭痛・顎関節専門 手結整体 
保坂 憲作 先生

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

大柄の男性を起こす際に股関節を負傷して
屈むことができなかった68歳のヘルパーさんが
たった数十秒触っただけで普通に歩けるように!

ひろ整骨院 廣橋 傑 先生

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

前傾姿勢や歩くと痛みを感じていた60代の女性の
仙腸関節の痛みが、施術後10分の1に!
3回の施術で痛みが再発しなくなりました!

かりき鍼灸整骨院 佐藤 聡宣 先生

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

施術単価が4000円⇒8000円にアップ!
どんなことにも対応できるので
一度使ってみると良いですよ!

みなみ接骨院 南 洸一 先生

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

治療家歴30年の私でも目からウロコ!
業界歴が長い先生も若い先生も
明日から即現場で使えます!

山内鍼灸接骨院 山内 啓至 先生

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

技術力が上がり施術の幅が広がるだけでなく、
人として考え方が変わる衝撃的なテクニックが多いので
一治療家として一回り成長できました!

ザバス鍼灸院鶴見店 清木 夢花 先生

※個人的な感想であり、効果を保証するものではございません

5千年の歴史を持つ“武学”の数少ない伝承者。
著名な俳優・芸能人も指導する
ビッグネームも称賛!

今後必要な治療家のあり方や
生き方を示してくれる先生!
施術で困った時には
西田先生に意見を聞くようにしています

一般社団法人 国際徳育協会 最高顧問
レノンリー先生

略歴
青年会議所・国際青年会議所の活動を通じ、世界 NO.1 コーチと言われるアンソニー・ロビンズ氏や、ビルゲイツの師匠であり世界 NO.1 コンサルと言われているジョン・C・マクスウェル氏などに会いに行き、研究。「より善い世の中を創る指導者を育成するため」一般社団法人国際徳育協会を 立ち上げ。倫理法人会など、経営者を含め全国各地で研修やセミナーを行っている。

酔拳の世界王者を含む15以上の
メダルを獲得した実績を持つ
武術界の大物といえる存在

世界各国で公演・講習会を
300以上を開いた実績を持ち
その内容に大好評を得ている

西田先生はものごとを1つ見たときに片方だけから見ない。色んな方向から見て本質を掴み、どうやって応用しよか?と常に考えながら見ています。だから、色々やっている時でも「う~ん」って言いながら違う角度の質問をしてくるんですよ。普通は追及の質問、でも西田先生はまったく別。多角的な視点を持っており、本質をつかむことに長けていると思います。ですので、施術で分からない時には西田先生に意見を聞くようにしています。「これどうですか?どう思いますか?」と本質をつかみに行っているのがスゴイです。 21世紀、インターネットで人工知能が人間の能力を抜く時代がやって来ます。いや、もう来ているかもしれません…。YouTubeで、無料でたくさん見られるこの時代に、一体何を自分の患者さんに伝えればいいと思いますか?それは本当の意味で未来の子供、地球、人類、治療家ももちろん、全員をふくめて未来が良くなっていくアプローチの治療家しか生き残っていけないのでは?と思います。西田先生はその筆頭!今後必要な治療家のあり方、生き方を示していってくれるのではないでしょうか。

しかし、西田先生は出会った5,6年前くらいからずっとこの考え方をお持ちです。今はインターネット、YouTubeが出てきたから至るのは分かりますが、まだそういう発信が少ない時からその発想を持っているのは先進的だなと思います。西田先生はまさに21世紀型の治療家です。

WRESTLE-1
クルーザーディビジョンチャンピオンシップ
UWA世界6人タッグ王者も大絶賛!

試合直前の首の痛みも
その場で改善!
西田先生の技術のおかげで
チャンピオンになれました

プロレスラー アンディー・ウー選手

西田先生とは普段から交流があり
度々施術を受けています!

西田先生に出会ったのは、2014年11月11日大阪リッツカールトンホテルでのイベントへ出演したとき。武術の師匠であるレノンリーよりご紹介いただきました。常にありのままの自分の人生を生きているところが魅力的ですね。また、西田先生の技術は、既存のカタチや概念にとらわれず、本質を追求してくれるところが素晴らしいと思います。

5年前、初のクルーザー級タイトルマッチ挑戦の4日前に首を痛めて動かなくなったとき、西田先生に施術をしてもらったんです。そしたら、首が動くようになり、クルーザー級チャンピオンになれました。そして、今までに通算約700試合ぐらい闘っていますが、一度も試合を休まずに闘えているのは西田先生のおかげです。

何年も治療院に通っているけど、全く変化がないという方にはぜひ先生の技術を知っていただきたいです。

全国のプロレス大会で大活躍中の
美女リングアナウンサーも大絶賛
「毎回ビックリの連続です!」

1回で嘘みたいに治って
世界がキラキラになりました!
西田先生は私のパワースポットです

CM/舞台/テレビ番組のMCetc.多彩な才能でご活躍
櫻田愛実 さま

私にとって先生はパワースポットです。

専属でプロレスリングアナウンサーをしていた団体に先生が施術に来てくださっていた時、選手の皆さんからの評判が凄く、念願叶いお会いする事ができました。

私の場合は、首を怪我してから激痛で全然動かせなくなってしまい困っていたのですが、先生に施術してもらったら、さっきまで痛くて動かせなかったのが嘘みたいにその場で首が動くようになったんです!首を守る為に他の身体のパーツが頑張ってくれていたのか、どこもかしこもガタガタだったのも全て戻りました。

血も巡って視界も綺麗になり、世界がキラキラになりました。先生には本当に感謝しかないです。
それ以来、先生に会うとポジティブな事が起こり毎回ビックリします。
身体だけじゃなく心から元気になれるし、運気も上がる気がするんです。


西田先生の施術は、何度も通って治す!ではありません。
1度で完全に治ってしまったのではないか?とビックリするほど身体が正しい形に戻ったのが実感できるので、嬉しいです。
本来の正しい身体に戻してくれるので、身体が元気になり、そして心からも元気になります。

どこか痛いな、調子悪いな、何をしてもダメだと諦めてしまっている方など…
少しでも早く先生の施術に出会えたらいいなと思います!

全国各地で行うセミナーは、治療家さんに大人気!
多くの受講生が2度、3度…と熱心に再受講を希望する。
他とは一線を画す爆発的な治療効果を生み出す
テクニックは再現性も高く、どんな人にもおすすめ。

各界の一流がお忍びで通う人気整体院を運営。女優、人気読者モデル、元チャンピオンの有名プロレスラー、国内トップクラスの実力を持つプロゴルファー、海外でも活躍中のバレーボール選手、名前を出せない大企業の経営者…etc. 他とは違う圧倒的な技術と膨大な知識から来る的確な施術を求めて、有名人も多数来院している。
たった1人で年商4,000万円を叩き出したこともある。

西洋医学、東洋医学、物理学、建築学、宇宙工学、数学、量子力学、哲学、幾何学、構造学、栄養学、心理学…etc.あらゆる分野に精通。その全ての知識を統合した独自の理論を全国の施術家に伝えている。ただ表面的に効果の高い手技を駆使するだけでなく、その奥に潜む「人体の本質」「施術の本質」「宇宙の本質」まで見据えた施術が持ち味。まさに世界の真理をつく考え方は、この世界でも限られた者しか語れない珠玉の内容と言えるだろう。

東京、大阪、北海道、福岡など全国で少人数セミナーを行い、多数の治療家から支持を得ている。
他とは一線を画す爆発的な治療効果を生み出す彼の施術は、セミナー受講生に大人気である。

大阪の働く女性から絶大な支持を集めるフリーマガジン「PLUS LUMINO」では、
2年連続で『初心者でも安心サロン部門』のグランプリを受賞する。その他、webメディアインタビュー「覚悟の瞬間」や「国際グラフ」「The Human」「デイリースポーツ」「ベスト治療院100選」「全国優良整骨院・接骨院 完全ガイド2013版」などにも掲載される。このDVDでも、業界の先駆者として最新の施術法を公開する。

ド素人がメガトン級の効果を出せる
禁断の施術の【秘密】とは…?

あなたも、ここまでお読みになったならきっと
なぜまったくの素人さんでもゴッドハンドを超えるような結果が 出せてしまうのか、疑問に思ったのではないでしょうか?

その治療効果の秘密こそが、
この世界の究極の真理にもっとも近づく
超ヤバイ内容のため、とても一般公開はできず
いままで5年もの間、隠されてきた情報なのです…。


そう、

この世界の究極の真理を応用して
人体を5分で緩める

常識破りの法則が存在しているんです。


今まで誰も発見できなかった
黄金のラインに沿って
シンプルに施術するだけで
あらゆる痛み・不調が抜ける

この方法はいたってシンプルです。

  • 複雑な検査は一切必要なし
  • 決まった型に沿って触れる、押さえる、動かすだけ
  • 優しい力で人体の最深部まで到達できる

しかも、この「真実のメビウスライン」を
よーく見てみると…
人体の中枢である背骨のS字のラインと
重なり合うという不思議があるんです。

※効果を保証するものではありません

スッキリ感が長く持続するから
他院との差別化もばっちり!
重症患者にもしっかり効果が出る
※効果を保証するものではありません

どんなに治しても、また症状が戻る…そんな患者さんに悩んだことはありませんか?実は、その原因は「感情や思考」へのアプローチが不足していたからかもしれません。

「先生が治してくれない…」「まだ痛いんですけど…」
その原因は、実は施術者のあなたではなく患者さんの内面にあるかも。


この治療法なら、そんな患者さんのネガティブ思考によるストレスを一気に解放し、脳の垢をゴッソリ落とすことができます。

ただ押したり揉んだりする施術では太刀打ちできなかった患者さんにも効果が期待できます。さらに、いつも以上にクリアな気持ちでその後何日間も過ごせるので、効果の持続力も大きくUP!
「どこに行っても治らなかったのに、あの先生の施術は違う…!」と
他の治療院との違いを患者さんが感じてくれるようになるんです。

あらゆる既存の施術を
凌駕する治療効果を
たった5分で生み出します

※効果を保証するものではありません

  • トップ数%のカイロマスターと同等以上の骨格調整効果
  • 押したり揉んだりは一切せず、全身の筋肉が同時に正しい位置に整う
  • わずか1分でエネルギーまで自動浄化!瞑想やヨガは一切必要なし
  • 切り開かないと触れないような内臓の位置が元通り
  • ド素人の施術で脳圧が下がり脳脊髄液がドバドバ流れ出す
  • 最先端医療の投薬でもできないホルモンバランスも自動的に調整
  • たった5分でマッサージ数十分以上のリンパ・血流改善効果を実現
  • 深い睡眠を8時間とった後と同じくらい脳波まで安定!
  • 高級エステ以上に太さ、肌の色、透明感まで変わる

体・心・頭も同時に調整して
人生の運気まで爆上がり!

※効果を保証するものではありません

「真実のメビウスライン」は、この世界のあらゆるものに存在しています。
人間を構成している【体(肉体)・心(感情)・頭(思考)】の全てにもメビウスラインがあり3つの要素すべてにおいて理想的な状態をつくることができれば…人生まで好転していくのです。

例えば…

  • やりたい仕事ができる
  • いい恋愛の縁が舞い込む
  • 人間関係がうまくいく
  • お金がたくさん入ってくる

…etc. といった、
人生の運気が爆上がりする!

クリックして詳しく見る
  • 【解禁】約5年間、治療効果が高すぎて教材化がかなわなかった<禁断の治療法>が遂に登場!たった5分で物理常識を超越する治療法「Mevius Triangle」を大公開します。

    ※効果を保証するものではありません

  • 30年以上蓄積した症状もその場で劇的に変化するだけでなく、再発しづらい状態にまで、1回で持っていくことが可能なアプローチ法です。

    ※効果を保証するものではありません

  • 人体の至る所に存在する、魔法・黄金ラインに沿って身体を合わせるだけで、身体の痛み・症状がスッと消え、まるで何事もなかったかのように身体がラク―になります

    ※効果を保証するものではありません

  • 施術の効果が長続きしないのは、患者さんの●●のせい!?患者さんの中に間違って“上書き”されてしまったデータを消去する方法

    ※効果を保証するものではありません

  • 【新事実】数日で痛みが戻る理由はコレ!学校では教えてくれない“整体依存の負のスパイラル”とは?

    ※効果を保証するものではありません

  • 治療家歴は関係なし!人生で一度も施術をしたことがないド素人でも、すぐにゴッドハンドを超えられるような【禁断の施術】をあなたの手で再現できるようになります

    ※効果を保証するものではありません

クリックして詳しく見る
  • 身体の土台は骨盤ではなく、「足首」だった…!足首に手を被せるだけで、全身をかんたんに調律できる【禁断の施術】とは?

    ※効果を保証するものではありません

  • 骨が飛び出る大事故から半年、毎日リハビリを続けてもピクリとも動かなかった足が、なぜ、別人のようにグルグル動くようになったのか?

    ※効果を保証するものではありません

  • 骨がゆがんでいたらどれだけ揉んでも治らない、変形性膝関節症や股関節症、顎関節症、骨盤の痛みまで快方に向かいます

    ※効果を保証するものではありません

  • 西田先生の鉄板手技!どの患者さんにも毎回はじめに使う、人体の構造上、土台を支えるラインを調整できる方法とは?

    ※効果を保証するものではありません

  • どす黒い血管がびっしり浮き出てパンパンにうっ血した、80歳男性の足もわずか5分で真っ白に変化します

    ※効果を保証するものではありません

  • 何も知らない人でもこの治療法を知るだけで、今すぐゴッドハンドを超える効果まで出せるくらい強大な力を手に入れることができます。

    ※効果を保証するものではありません

クリックして詳しく見る
  • かんたん!ねじをはめ込むみたいにグルグル回すだけで患者さんを一瞬にしてトリコにしてしまう魔法のテクニック

    ※効果を保証するものではありません

  • 構造学的、建築学的、解剖学的、生理学的、脳科学的、物理学的、数学的に考えられたアプローチ法なので、 たとえあなたが初心者・素人であったとしても、導入してスグに結果を出せるようになります

    ※効果を保証するものではありません

  • たった1分で内蔵クリーニング完了!?腎臓、膵臓、肺、肝臓、胃…内臓がギュルンギュルン動き出し、体中に染み付いた毒がドバドバ排出されます

    ※効果を保証するものではありません

  • 【かんたん】真上から押さえるだけ!たったこれだけで骨盤の位置が正常に戻り、全身を一気に調整できます

    ※効果を保証するものではありません

  • 1ヶ所施術をするだけで、まるで全身施術したかのようにボキボキだった身体もユルユル柔らかくなる!その施術効果に、思わず患者さんも驚きが隠せなくなるでしょう

    ※効果を保証するものではありません

  • 【衝撃の事実】まっすぐ曲げて伸ばしているのに、変に“捻じられている”感じがする!?その理由は、あなたの身体/感情/思考に●●が起きているからなんです…

    ※効果を保証するものではありません

  • まるで空にふわふわ浮いているような浮遊感!今まで味わったことのないくらい身体が軽くなるので、「え!なんで!?初めてこんなに身体が軽くなった!」と患者さんが驚き、感動してくれます

    ※効果を保証するものではありません

クリックして詳しく見る
  • 腕、肩、お腹、腰、脚、さらには脳の機能まで対応!まるでピアノの鍵盤を1つずつ調律したかのように、全身の機能が復活するテクニックとは?

    ※効果を保証するものではありません

  • メトロノームのように足を左右にパタパタさせると、さらに治療効果が高まり、身体のリズムも整います

    ※効果を保証するものではありません

  • 脳がとろける極上体験…!1分触れて待つだけで思考の垢がゴッソリ落ち、パワースポットで1日過ごすのと同等のリラックス効果を得られます。

    ※効果を保証するものではありません

  • 重度の腰痛や肩こり、膝OA、ストレートネック、慢性疲労、頭痛など…どんな患者さんでもどんとこい!「治せるかな…」という不安が消え、自信をもって施術ができるようになります

    ※効果を保証するものではありません

  • まるで“別人”のように変化!蓄積されていた“脳のトラップ”を除去して、患者さんの身体や思考のクセを「正常値」に戻す治療法

    ※効果を保証するものではありません

  • 奥底に眠っているイヤーな記憶もスッキリ解消!ふと思い出してしまう過去のトラウマとは今日でオサラバしましょう

    ※効果を保証するものではありません

  • リラックス・ヒーリング効果バツグン!側頭葉、偏桃体にアプローチすることで、良質な睡眠記憶の中のストレスも抜くことができ、慢性疲労を解消して究極の癒しを得られます。

    ※効果を保証するものではありません

  • 勉強をがんばりたい学生さんや、仕事で結果を出したいビジネスマンなど…幅広い層の患者さんをフルサポート!患者さんの不安感や精神ストレス、頭のモヤモヤがスッキリします

    ※効果を保証するものではありません

  • 流行りや廃りではなく、「本物」を求める先生にこそオススメ!目の前の患者さんの人生を180度変えられる技術が手に入ります

    ※効果を保証するものではありません

超豪華!特典プレゼント①

【DVD購入者限定】の特別配信
DVDで分からないところを質問できる
オンラインセミナーを開催
します

「DVDでわからなかったところを質問したいんですけど…」という方に【朗報】です。

DVDをご購入いただいた方だけ限定の特別企画!
西田先生の講義がご自宅から受けられる「スペシャル講義」も無料で開催いたします。

DVDを見ただけでは分からないこと、もっと知りたいことを西田先生が直接指導!

・身体の使い方や力加減、アプローチポイントは?
・どのくらい圧をかければいいの?
・こんな患者さんが来院したらどう対応したらいい?

など、DVDの内容をさらに深掘りできちゃいます!

この講義に参加すると‥

  • DVDで分からなかったところが即解決!
    西田先生の手技をさらに深く知ることができます
  • DVDの技術の知識が増えて、よりレベルアップした手技を
    患者さんに提供することができます

※無料特典プレゼント①の詳細はDVD購入者限定でメールにてご連絡いたします

有名モデルがお忍びで来院するほど大人気!
全国トップクラスの小顔テクニック4選を
無料でプレゼント!(1回16,200円)

なんと、今回西田先生が実際に現場で使っている“専売特許”1回30万円相当の全国トップクラスの小顔テクニックを【無料】でプレゼントいたします。
その効果は、超有名モデルがお忍びで通うほど!

このテクニックを今の施術に1分取り入れるだけで、
顔がまるで“別人”のように整い、女性患者さんがこの美容効果のファンになるでしょう。

さらに!このテクニック、実は美容効果だけじゃないんです!

頭痛、首や肩のコリ、腰痛など…全身が整うだけでなく自律神経、免疫アップ、ストレス解消、さらには内臓機能にまで効果があるので、
治療のメインメインメニューとしても使える、一石二鳥のテクニックが手に入ります。

このテクニックを手に入れると…

  • 全国トップクラスの美容効果に女性患者も思わずうっとり!一回り顔のサイズが小さくなるので、女性患者さんがこの効果を求めて院に通い続けてくれます
  • 自律神経失調症、慢性疲労、精神疾患をどんな症状の患者さんが来ても自信をもって施術ができるようになります

小顔テクニック4選
一挙ご紹介!

超豪華!特典プレゼント②

たった1分あごを軽くキュッと抑えるだけ
フェイスラインがシュッとして見える
“あご周り特化型”小顔テクニック

このテクニックを手に入れると…

  • たったの1分で―3kg痩せたかのようにフェイスラインがシュッとします。
  • あまりの治療効果に、患者さんがずっと顔を触れたくなるくらい驚き感動してくれます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント②は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

超豪華!特典プレゼント③

頬骨の出っ張り/顔のゆがみ/たるみなどの
深刻なコンプレックスも魔法のように
その場で消し去る“ヒミツのメソッド”

このテクニックを手に入れると…

  • 顔が小さくなるだけじゃない!面長、団子鼻、離れ目、口角の下がりなどの顔に関するほとんどのお悩みに対応できます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント③は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

超豪華!特典プレゼント④

自律神経、疲労回復、免疫アップ!
鼻筋を軽く抑えるだけで、

頭/呼吸がスーッとラクになる隆鼻矯正法

このテクニックを手に入れると…

  • 鼻筋がスーッと通るようになり、慢性鼻炎や喘息にも効きます。
  • 1回で目がぱっちり!目に酸素や血液が供給されるようになります

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント④は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

超豪華!特典プレゼント⑤

ぐっすり寝た日の朝のような爽快感!
顔をふわっと包み込むだけで頭/顔/心が
スッキリする西田先生の“鉄板テクニック”

このテクニックを手に入れると…

  • 脳がクリアになり、ぼやけていた視界が一気に開けていき、内臓まで血流が回るようになり、お腹がギュルギュルと鳴りだします
  • 脳のデトックス。脳に新鮮な血液が行き渡るので、思考がクリアになり頭が冴え渡るスッキリ感を味わうことができます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑤は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

高い治療費を払わなくてもセルフで
ラク~に対応可能!スキマ時間に行うだけで
健康な身体が手に入る“セルフケア”2選

さらに!

院の休憩中や睡眠前など、2~3分やるだけでかんたんに全身が調整できる“セルフケア”を無料でプレゼントしちゃいます!

このセルフケアを手に入れると…

  • 1ヵ所施術をするだけで全身がユルンユルン!ご自宅でかんたんに健康な身体をセルフで作れます
  • セルフケアではほとんど施術できない起立筋/広頚筋/腸腰筋をアプローチ!繰り返し行うことで慢性の腰痛が快方に向かっていきます
  • 筋力のないご年配の方でも安心!介護やリハビリとしても使えます
  • 毎日このセルフケアを続ければ、疲れ知らずの元気な体が手に入り、日々の施術のパフォーマンスもアップします。
  • 全身のあらゆる神経伝達が瞬時に改善!免疫/内臓/循環器など直接触れていないところまでアプローチできます

※効果や効能を保証するものではありません


かんたんセルフケア
詳細はコチラ!

超豪華!特典プレゼント⑥

バストアップ、脚痩せに大活躍!
寝る前に2~3分やるだけでエステ並みの
美容効果
が手に入る“上肢セルフケア”

このセルフケアを手に入れると…

  • バストアップから脚痩せまで対応!寝る前に2~3分やるだけで、エステ並みの美容効果が手に入ります

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑥は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

超豪華!特典プレゼント⑦

慢性の腰痛対策に効果テキメン!
腰の深層筋にアプローチできる
かんたん“下肢セルフケア”

このセルフケアを手に入れると…

  • ご自宅でかんたんに骨盤調整、ポッコリお腹、慢性の腰痛対策ができるようになります
  • 2~3分やるだけで足のむくみがスッキリ!パンパンな足とオサラバできます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑦は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

手順に沿ってやるだけかんたん!
治療家デビュー初日に
治療のメニューに入れられる

【肩関節/手首/指】の調圧テクニック2選

収録内容はコチラ↓

  • 腕をシュッシュッと曲げ伸ばしするだけで
    スコーンと真上にあがるようになる【肩関節】の調圧法
  • ピッピッと指を引っ張るだけで
    手根管症候群/へバーデン結節/腱鞘炎にも効く【手首/指】の調圧法

※効果や効能を保証するものではありません


治療家としてデビューしたい方は必見!

施術をしたことがない方でも映像を見ただけで、
その日からメニューとして取り入れられ、さらには結果を出すことができる調圧テクニックも無料でプレゼントします。

この2つのテクニックが手に入れば、
肩関節や手首を施術するだけで、首やお腹、足まで改善し、
1ヶ所施術をしただけで全身が整うので「魔法でもかけたんですか?」と
その効果に患者さんも驚きや感動が隠せなくなるでしょう。


かんたん調圧テクニック
詳細はコチラ!

超豪華!特典プレゼント⑧

腕をシュッシュッと曲げ伸ばしするだけ
スコーンと真上にあがるようになる
【肩関節】の調圧テクニック

このテクニックを手に入れると…

  • ガチガチの筋肉が緩み、五十肩、肩関節の痛みなど痛みを取り除き、患者さんの「痛い…」という気持ちを解放させられます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑧は本編DVDに同梱してお届けします

超豪華!特典プレゼント⑨

かるく指を引っ張るだけで
手根管症候群、へバーデン結節、
腱鞘炎にも効く【手首/指】の
調圧テクニック

このテクニックを手に入れると…

  • 手のむくみ、こわばり、しびれに対応!さっきまでの疲れがウソのようになくなり、家事、仕事がサクサク進みます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑨は本編DVDに同梱してお届けします

超豪華!特典プレゼント⑩

日本人の99.9%が間違っている!?
寝るときにあるものを使わないだけで
全身ユルユルになる
●●●不要論」解説映像

その効果は試した全員が、「今日からで●●●で寝るのやめます…」ときっぱり断言するほど。
あなたの寝るときの“常識”が覆される衝撃的なシーンが盛りだくさんの解説映像も無料でお届けします
この方法を実際に使うと…

  • 気分爽快!リラックス/ヒーリング効果/良質な睡眠が手に入り
    蓄積された疲れがゴッソリ抜け落ちるので、翌朝スッキリ!
    仕事のやる気もパフォーマンスもアップします
  • 身体のゆがみが補正され、枕なしで寝るだけで
    慢性の腰痛も改善されます

あなたもこの動画を見て、寝る前にぜひこの効果をお試しください。

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑨は本編DVDに同梱してお届けします

超豪華!特典プレゼント⑪

たった5分で脚首-1cm!
ドロドロ血液や溜まったリンパを一掃して
どす黒い肌が真っ白になる
「むくみ解消法」

実際に80代男性のどす黒くうっ血したむくみを、たった5分で解消した驚きのテクニックを公開します。

第二の心臓と言われる脚に溜まったドロドロ血液、老廃物が溜まり詰まったリンパの汚れも一気に押し流せます。心臓から最も遠い"脚"から全身の循環を改善できるので・・・

  • 心臓が弱くなった高齢者ケアにも効果抜群!パンパンにむくんだ脚の痛みがスーッと軽くなり羽が生えたようにすいすい動かせるようになる
  • 強力なポンプで全身の血液がぐるぐる回りはじめ脚~腰~肩の筋肉までふっくらと弾力を取り戻すこれ1つで上半身の痛みまで改善することも!
  • わずか5分程度で別人の脚のように美白、ほっそりする効果があるので女性患者さんが大喜びして先生の大ファンに!

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑪は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

超豪華!特典プレゼント⑫

これ1冊でゴッドハンドの心構え、
患者さんとの接し方、
手技のコツや手順
まで
すべてが学べる!オリジナル教科書

先生が施術のときに気を付けている、患者さんとの接し方や、手技のコツだけでなく、西田先生が日頃大事にしている、治療家としての在り方、心構えまで学べます。

このテキストを手に入れると…

  • 本編DVDとあわせて見ていただくことで、西田先生の技術をより自分の中に落とし込むことができます。
  • 患者さんが「あなたにもっと施術をお願いしたい!」と思うようになり初診の患者さんでも心をガッツリ鷲掴みにすることができます
  • 西田先生が実際に院で使っている方法を手順に沿ってコピーすれば、最短で全身くまなく施術を完了させることができます。

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑫は本編DVDに同梱してお届けします

超豪華!特典プレゼント⑬

【DVD購入者様限定】の特別サービス!
期間限定で公開されていた
手技セミナー映像が無期限で見放題に!

さらに!9月3日(木)まで限定公開中の無料手技セミナー映像も【DVD購入者限定】で見放題!
この映像を観ると…

  • 驚きの施術シーンが何度も繰り返し見られるので手技をほぼ完璧にマスターし患者さんに還元できます!
  • 手技理論を超かんたんに解説した映像が手に入るので動画を見たその日から、自信をもって患者さんにお試しいただけます
  • ナマ施術シーンを見ながら練習することで、あなたの手技に、より深みを出すことができます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑬は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

超豪華!特典プレゼント⑭

これだけで10万円以上の価値…!
ゴッドハンドになる為に
絶対必要な考え方のコツ
治療家としての“在り方”講義

(オンライン映像)

これは、西田先生が普段100万以上の長期セミナーで、全国でも限られた数十名にしか教えていない、非常に貴重な内容です。この講義で解説していただいている内容は、上位数%のゴッドハンドや各業界で一流と言われる人々が無意識に身に着けている『黄金の法則』そのもの。

期間限定の無料映像や、DVD本編の中ですら語りつくせなかった「西田先生が治療を成功させるために一番大切にされていること」「全国の治療家が“いま”学ぶべきこと」を、ボリュームたっぷりの約90分の映像でお伝えします!

この動画を観ると…

  • 治療家としての「在り方」に基づく、本質的な治療技術を手に入れることができます
  • 治療家として心から満たされ、毎日生き生きと喜びにあふれた生活を送るために本当に必要なことを学べます
  • 動画を観るだけで、施術の考え方がワンランク上にアップして自然と成功する治療家への道がひらけます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑭は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

この一生モノの治療技術に
あなたはいくら投資できますか…?

ここまでお伝えしてきた通り、このプログラムを手にすれば…今まで対応できなかった患者さん、救ってあげられなかった患者さんをあなたの手で必ず救ってあげられるようになります。それだけではありません。これまで、あなたが自分とは無縁だと思っていた難病患者さんですら、絶望の淵から救いあげられる可能性だって十分にあるのです。

正直、ここまでお伝えした内容はあなたにとっては信じがたい話かもしれません。これまでたくさんの治療法を研究してこられたベテランの治療家さんであれば尚更、「そんな都合のいい法則があるわけがない」とお思いになるのではないかと思います。

ですが、この手技はある意味治療の「答え」とも言えます。それは、西田先生がこれまで30年間の臨床で培ってきた数々の経験、技術の研鑽、知識の拡充、途方もない努力…全ての先にたどり着いた「答え」でもあるのです。『Mevius Triangle』は、たった5分で常識を超えて全身の痛み・症状を劇的改善させる【禁断の施術法】。この治療法を手に入れることで、痛みに絶望し、「もう治らない」とあきらめてしまっていた患者さんを、あなたの手で救うことができるでしょう。

しかし、ほんとに一握りの人間にしかたどり着けない、この世界の“究極の真理”や、最新医療でも改善できない痛み、30年来の不調、難治症まで一気に解除できる秘密は、西田先生が教えている100万円のセミナーでしか語られていませんでした。

そんな、ごくわずかな運のよい学生しか、身に着けることができなかった西田先生の技術を、今回、1人でも多くの先生にお届けし、その真髄を味わっていただく、私たちは42,600円(税抜)という破格のお値段でDVDを提供させていただくことにしました。西田先生から直接対面で学ぶことはできませんが、DVDを見てマネするだけで、あなたも手技を習得し、西田先生と同様の治療効果を出せるようになるでしょう。

さらに、今このタイミングでこのDVDに興味を持ってもらったあなたに、9月3日(木)までの期間限定で、さらに破格の29,900円(税抜)でご提供します。正規価格から12,700円の割引と送料・手数料をともに無料です。すべてこちらで負担させていただきます。

月々たった1,246円(税抜)
手に入れられる方法もご用意しました

この価格でも、まだ今すぐ費用を用意できない先生もいらっしゃるかもしれません。一時的にお金を用意できないという理由で、今後一生治療家として成功し、奇跡のような結果を連発できるチャンスを逃すのは、とてももったいないことです。

そこで、なんと月々たった1,246円(税抜)でDVDを手に入れられる方法をご用意しました。
(※24回払いの場合。分割方法は先生の状況に応じて選ぶことができます。)

この手技を習得すれば、まったくの別人と身体を取り替えたと思うほど、痛みが軽くなり身体が軽くなっていきます。あなたが人生で一度も施術をしたことがない、素人の方だったとしても、すぐにゴッドハンドを超えられるような施術を、あなたの手で再現できるようになるでしょう。

ただし、この価格でのご提案は9月3日(木)までの期間限定となっております。期間終了後はDVDプログラムの提供を終了させていただきますのでご注意ください。さらに…

万が一効果に満足できなければ
全額返金いたします


もし内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまでは不安があるかもしれません。なので全額返金保証をつけています。

あなたがDVDをご覧になって内容に満足できなかったら、発送から60日以内であればお支払いいただいた代金は【全額返金】いたします。安心して『Mevius Triangle』をお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合のみ保証の対象です。

月々約
1,246×24回払い
=29,900円(税抜)
ここをクリックして
今すぐ申し込む

DVDまたはオンライン映像
お好きな方をお選びいただけます!

DVD(ディスク)が欲しい!
という方へ

  • パソコンやDVDデッキで手軽に再生できる
  • 特典テキストも一緒に届くので手軽に勉強を始められる
  • あなたが学んだ証として形に残る

※安心の60日間全額返金保証付き

「DVD(ディスク)も欲しいし、
オンラインで映像も見たい!」という方へ

上記のボタンをクリックしていただき、
「スマホ・タブレット端末閲覧サービスも
手に入れる」にチェックを入れてください。
DVD価格+5,000円(税別)で
オンライン映像が視聴できます。

皆様のご要望に応えた新サービス!

スマホ・タブレットで映像を視聴したい、
DVDは正直必要ない…という方へ

追加料金なし!DVDと全く同じ値段で
“オンライン映像のみ”
ご購入できるようになりました!

しかも…この先あなたが購入する
全てのオンライン映像が
特別サイト
(治療院マーケティング研究所ONLINE)
どんどん蓄積される!

スマホやタブレットで映像をご覧いただいている方には
とても便利なサービスです。


さらに!
オンラインなら今すぐにDVD映像が
ご覧いただけます!

※安心の60日間全額返金保証付き

  • 本サービスは海外からでもご視聴いただけます。
    (弊社では特段制限を設けておりませんが、お客様がお住まいの国やインターネットの利用環境によっては視聴できない可能性もございます。予めご承知おきくださいませ。)
  • ※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。
  • ※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
  • ※本サービスの視聴にはWi-Fiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。
内容 限定価格
たった5分で常識を超えて全身の痛み・症状を劇的改善させる
禁断の施術法――「Mevius Triangle」DVDプログラム

30%OFF
合計12,700円も
お得な

42,600円↓
29,900円
(税抜)
特典1
《DVD購入者限定》DVD内容を深掘りできるスペシャル講義
無料で付属
特典2
たった1分あごを軽くキュッと抑えるだけでフェイスラインがシュッとして見える“あご周り特化型"小顔テクニック
無料で付属
特典3
頬骨の出っ張り/顔のゆがみ/たるみなどの深刻なコンプレックスも、魔法のようにその場で消し去る“ヒミツのメソッド”
無料で付属
特典4
自律神経、疲労回復、免疫アップ! 鼻筋をを軽く抑えるだけで、頭/呼吸がスーッとラクになる隆鼻矯正法
無料で付属
特典5
ぐっすり寝た日の朝のような爽快感!顔をふわっと包み込むだけで頭/顔/心がスッキリする西田先生の“鉄板テクニック"
無料で付属
特典6
バストアップ、脚痩せに大活躍!寝る前に2~3分やるだけでエステ並みの美容効果が手に入る“上肢セルフケア”
無料で付属
特典7
慢性の腰痛対策に効果テキメン!起立筋/広頚筋/腸腰筋をアプローチできる、かんたん下肢“セルフケア”
無料で付属
特典8
腕をシュッシュッと曲げ伸ばしするだけでスコーンと真上にあがるようになる【肩関節】の調圧テクニック
無料で付属
特典9
かるく指を引っ張るだけで手根管症候群、ヘバーデン結節、腱鞘炎にも効く【手首/指】の調圧テクニック
無料で付属
特典10
日本人の99.9%が間違っている!?寝るときにあるものを使わないだけで全身がユルユルになる「●●●不要論」解説映像
無料で付属
特典11
たった5分で脚首-1cm!ドロドロ血液や溜まったリンパを一掃して、どす黒い肌が真っ白になる「むくみ解消法」
無料で付属
特典12
これ1冊でゴッドハンドの心構え、患者さんとの接し方、手技のコツや手順まですべてが学べる!オリジナル教科書
無料で付属
特典13
《DVD購入者様限定》の特別サービス!期間限定で公開されていた手技セミナー映像が無期限で見放題
無料で付属
特典14
DVDに関するお悩みを徹底解明!学校じゃ教えてくれない治療家としての“在り方”講義(オンライン映像)
無料で付属
特別サポート
ノーリスクでお試しください!万が一ご満足いただけなかった場合、DVD代金が発送から60日間以内であれば100% 全額返金保証します
無料で付属
合計

合計12,700円も
お値引き、
14個の特典も無料で付属して

42,600円↓
29,900円
(税抜)
ここをクリックして
今すぐ申し込む

DVDまたはオンライン映像
お好きな方をお選びいただけます!

DVD(ディスク)が欲しい!
という方へ

  • パソコンやDVDデッキで手軽に再生できる
  • 特典テキストも一緒に届くので手軽に勉強を始められる
  • あなたが学んだ証として形に残る

※安心の60日間全額返金保証付き

「DVD(ディスク)も欲しいし、
オンラインで映像も見たい!」という方へ

上記のボタンをクリックしていただき、
「スマホ・タブレット端末閲覧サービスも
手に入れる」にチェックを入れてください。
DVD価格+5,000円(税別)で
オンライン映像が視聴できます。

皆様のご要望に応えた新サービス!

スマホ・タブレットで映像を視聴したい、
DVDは正直必要ない…という方へ

追加料金なし!DVDと全く同じ値段で
“オンライン映像のみ”
ご購入できるようになりました!

しかも…この先あなたが購入する
全てのオンライン映像が
特別サイト
(治療院マーケティング研究所ONLINE)
どんどん蓄積される!

スマホやタブレットで映像をご覧いただいている方には
とても便利なサービスです。


さらに!
オンラインなら今すぐにDVD映像が
ご覧いただけます!

※安心の60日間全額返金保証付き

  • 本サービスは海外からでもご視聴いただけます。
    (弊社では特段制限を設けておりませんが、お客様がお住まいの国やインターネットの利用環境によっては視聴できない可能性もございます。予めご承知おきくださいませ。)
  • ※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。
  • ※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
  • ※本サービスの視聴にはWi-Fiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、『Mevius Triangle』を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが『Mevius Triangle』を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,984円×6回
3回払いなら:月々約 9,967円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

ここをクリックして
今すぐ申し込む

DVDまたはオンライン映像
お好きな方をお選びいただけます!

DVD(ディスク)が欲しい!
という方へ

  • パソコンやDVDデッキで手軽に再生できる
  • 特典テキストも一緒に届くので手軽に勉強を始められる
  • あなたが学んだ証として形に残る

※安心の60日間全額返金保証付き

「DVD(ディスク)も欲しいし、
オンラインで映像も見たい!」という方へ

上記のボタンをクリックしていただき、
「スマホ・タブレット端末閲覧サービスも
手に入れる」にチェックを入れてください。
DVD価格+5,000円(税別)で
オンライン映像が視聴できます。

皆様のご要望に応えた新サービス!

スマホ・タブレットで映像を視聴したい、
DVDは正直必要ない…という方へ

追加料金なし!DVDと全く同じ値段で
“オンライン映像のみ”
ご購入できるようになりました!

しかも…この先あなたが購入する
全てのオンライン映像が
特別サイト
(治療院マーケティング研究所ONLINE)
どんどん蓄積される!

スマホやタブレットで映像をご覧いただいている方には
とても便利なサービスです。


さらに!
オンラインなら今すぐにDVD映像が
ご覧いただけます!

※安心の60日間全額返金保証付き

  • 本サービスは海外からでもご視聴いただけます。
    (弊社では特段制限を設けておりませんが、お客様がお住まいの国やインターネットの利用環境によっては視聴できない可能性もございます。予めご承知おきくださいませ。)
  • ※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。
  • ※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
  • ※本サービスの視聴にはWi-Fiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。