5分1万円なのにリピート率100%!
杖/車いす/歩行器/寝たきりなど…
“超”重症患者まで治せる神技とは?


これからあなたにご紹介するのは、5分1万円で提供されている治療法です。
問診や検査、支払い、雑談等を含めて5分。施術時間は2~3分ほどです。
たったそれだけの時間ですが、杖/車いす/歩行器/寝たきりなど…
超といっていいほどの重症まで大きく改善できます。


ただ、これだけお伝えしても、たった5分で超重症まで対応できるのか?
信用できない方も多いと思います。なので、まずは論より証拠。
この治療法を使ってだせた実際の施術結果をお伝えします。


84歳。リュウマチ、腰椎骨折、肝硬変など
ボロボロの身体で日本の名医10人も
お手上げだった歩行器患者が歩き出した!

日本の名医10名でも救えず歩行器が必須だった桜井さま

腰椎骨折が原因で歩行器なしでは歩けず。病院でも手術を断られるほど重症化してしまいました…。

3年前、腰椎骨折をしてしまい、それが原因で歩けなくなってしまいました。
そこから歩行器がないと生活できなくなってしまいました。
外出する際などはとても不便です。


施術依頼のメール文。様々な重度の疼痛、疾患をもった患者さんに対して施術5分で大きな改善ができました

腰椎骨折以外にも、リュウマチ、肝硬変、心室細動など…
身体はボロボロの状態。
今の症状を1つでも多く治すためにテレビで紹介された
“名医”を知る度に、その方のところに行きました。

全国10ヶ所回ったと思います。
しかし症状はよくなりませんでした。
手術を断られたこともあります。
手術が決まったと思ったら、
寝たきりになるかもと言われたこともあります。
「この症状に対応できる方法はないのか」
…と思っていたら、知り合いの紹介でこの治療法を受ける機会を頂けました。

すっと立てる感じがして施術前と全然違いました!
歩行器がなくても歩けたのが何より嬉しいです。

立った状態で施術するとすぐに少し歩ける状態になりました。
そこまではほんの数十秒だったと思います。
そこから寝た状態で、施術してもらって起き上がったら立った感覚が全然違いました。

いつもある腰の痛みがだいぶ引いたことが一番違いますね。
痛みがないため、歩行器がなくても歩けるようになって嬉しいですね。

歩行器がないと歩くどころか立つことすら難しい状態

歩行器なしで安定して立てる!
しかも…歩けるようにまでなった!

歩行困難になってしまい車いす生活。
言語障害までも出てきたのに、
ラクラク歩けて言葉も言いやすくなった!

歩行困難で車いす生活になってしまった山崎里香さま

歩行困難になってしまい、検査しても原因不明。立っていることすら難しくなっていました…。

3年前までは元気だったのですが、あるときから突然歩きにくくなってしまいました。
検査でも原因不明。
状態は悪化して遂に車いす生活になってしまいました。


できなくなることは日に日に増えました。
立っていられなくなってしまったので、家事ができません。
特に洗濯物が干せないのが辛いです。料理もできなくなってしまいました。
また震えも酷くなってきて、喉の震えで声を出しにくくなっています。
これ以上悪くなる前に何かできないかと思い、この治療を受けました。

車いすなしでも楽に歩けるようになりました!
ずっと楽に立ってられる感じもスゴイです。
震えも少なくなって言葉を話しやすくなってます。

起き上がった瞬間、身体がふわっと軽くなったのが分かりました。
そしてベッドから降りてみると…すごく楽に立てたのです!
歩くと違いがより分かります。ラクラク歩けるようになりました。

歩けるのにも感動しましたが、一番感動したのは楽に立ってられることです。
スゴイです!
また震えが治まって声が出しやすくなりました。
この症状は治るかもしれないと希望が持てたのが嬉しいです。

  • 車いすがなくても楽に歩けるようになった!

  • 楽に立てているので、大きなジェスチャーをして立ち話する余裕も生まれました

  • 立っていられなかったのに何分も立っていられるので、心から喜んでいます

  • 「今までにないほど身体が楽!」施術室を出た後も歩く感覚を確かめていました

肋骨骨折の後遺症で杖なしだと歩行困難に。
数々のゴッドハンドの手技でも改善しない
症状が1回で杖がなくても歩けました!

13年間がないと外出できない状態だった中村稔さま

13年前、肋骨骨折をしてから杖が手放せない状態に。整体やカイロに何年通ってもダメでした。

この杖を使い始めたのは13年前。階段から落ちて肋骨を骨折してからです。
それ以来、病院、整体、カイロなど…色々な治療を受けてきました。中には“ゴッドハンド”と呼ばれる先生の手技を試したりしましたが、目立った改善はせず。
外出時の杖は手放せない状態でした。


杖なしでも歩けた!
足をしっかり動かせる感覚は久しぶりで驚きました。

立ってみたらびっくりしました。足が伸びた感覚があったからです。
これは今までの施術にはない感覚でした。
そして何より驚いたのが足をしっかり動かせる感覚があったことです。
久しぶりの感覚すぎてパニックになってしまうほどでした。
やっとグンと結果がだせる治療法に出会えてうれしいです。
もっと改善して大好きなサイクリングでもしたいですね。


帰ってからの感動もスゴイ!持続性も抜群です。

施術1週間後に中村様から頂いたメール

この治療法が優れているのは5分で結果をだせることだけではありません。その持続性の高さも長所です。
実際、中村様は1週間経ったら、戻るどころか施術直後よりもいい状態になっていました。つまり重症患者さんまでも根本から改善できるということです。

両手に杖やカートがないと立つことも困難。
狭窄症で手術宣告されていた状態が
杖やカートなしで歩けるようになりました!

手術レベルの狭窄症でなしだと立つのも辛い畑山信代さま

手術宣告をされるほど重度の狭窄症で歩けず困っています。
立っていることも難しいです。

とにかく歩けず困っています。腰、膝、足首全部痛い状態です。
症状として一番重いのは腰痛。狭窄症と診断されて手術宣告をされましたが、
手術内容を聞いてやりませんでした。
また、馬尾症候群の症状も持っており、
お尻から太ももにかけて火傷したように熱くなるのも辛かったです。

様々な症状のせいで両手に杖とカートがないと歩けません。
歩けないどころか立っていることも難しいです。
杖があったとしても長時間立つことはできません。
1つでも多くの症状が良くなればと思って今回施術を受けることにしました。

杖やカートがなくても自力で歩くことができました!
膝が軽くなって姿勢が伸びたことが特に実感できます。

施術直後は自力で歩こうと思うと怖かったです。
ただ、特に膝が軽くなった感じがして、姿勢もよくなった体感がありました。
なので、杖やカートなしで歩いてみたら、しっかり歩けて嬉しかったです。
スムーズではなかったかもしれませんが、今なら自力で歩けるなって実感がありました。今後はもっとスムーズに歩ければいいなと思います。

施術前、杖とカートを持っていても立っていることが難しくすぐに座らなければいけませんでした…

  • 施術後は特に膝が楽になってゆっくりではありますが杖やカートなしでも歩けました!

  • 施術前は腰と膝の痛みで不可能だった前かがみで屈伸する動作もできるようになっています!

自力でしっかり立てた!脳梗塞の後遺症で
ほぼ全身不随になった89歳の母が
私に頼りきることなく歩行までできました

脳梗塞の後遺症で車いす患者になってしまった藤崎昭子さま(代筆:田島典子さま)

娘である田島典子さまよりお声を頂きました

母が脳梗塞の後遺症で一時は寝たきり状態に。短時間でよくなるならと藁をもつかむ想いでした。

89歳の母が1年前に脳梗塞になってしまいました。
一時は寝たきり状態になるほど悪化。
そこから持ち直しましたが、身体を満足に動かすことができません。
左半身が少し動かせますが、立ったり歩いたりする際は私に頼り切りという感じです。
この治療法は短時間で改善するといわれていたので、藁をもつかむ想いで受けにいきました。

私に頼り切ることなく自分の力で立てたことに感動!
歩いたときも私にそこまで頼ることがなかったので、
よくなったんだと思います。

施術後に母を立たせた直後は、母は少し怖がっていたと思います。
ただ立った状態に慣れたら、私に頼ることなく自分で立っている感じになりました。
先生に「歩いてみましょう」と言われて、歩いてみたときも同じです。

怖かったので私に掴まってもらっていましたが、私が母を誘導するのではなく、
自分で歩いている感じでした。歩行が終わった後の母の嬉しそうな顔が印象的でしたね。言語障害が残っており言葉は聞けませんが、本当によくなったんだと思います。

たった5分の施術で車いす患者さんがここまで回復しました↓
  • 「立ててる立ててる…!」と娘さまが感動の声を上げるほどしっかり立てるように!

  • 娘さまに掴まりながらですが、娘さまに頼りきることなく自力で足を出して歩けています

  • 暗い表情だった施術前とは違い自力で歩けた嬉しさからか満面の笑みを見せてくれました

“超”重症を治せるだけではありません
こんな↓面でも優れている治療法です

ここまで“超”重症患者さんを5分以内に大きく改善させた事例をご紹介してきました。このようにお伝えすると、重症を治すため“だけ”の治療法に思われる方もいるかもしれません。
「5分もかけずに超重症まで改善できる」これだけでも確かに一般的な整体技術に比べて優れているといえるでしょう。

しかし、それは今回ご紹介する『浮嶽陰龍』の魅力のほんの一部。
『浮嶽陰龍』はざっくりお伝えすると、こんな優れた特徴もある治療法です。

特徴①
痛み、シビレ、精神病、難病など…
どんな疼痛、疾患も対応可能
対応症状一覧※一部抜粋※
ヘルニア、四十肩、五十肩、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、認知症、発達障害、脳梗塞、更年期障害、アルツハイマー、パーキンソン病、自律神経失調症、頸椎ヘルニア、不妊症、膝/股関節OA、パニック障害、ウイルス性胃腸炎、四肢の痛み、便秘、頭痛、耳鳴り、膀胱炎、頻尿、生理痛、子宮内膜症、胃痛、シビレ、ストレス性胃腸炎、不眠症、生理不順、アトピー、寝違え、ムチ打ち、仙腸関節痛、ストレートネック、風邪、インフルエンザ、慢性疲労など…etc.
特徴②
最短8秒で症状が消えるので
大幅な時短に繋げられる
  • たった8秒の施術で
    これ↓ほど症状が変わります
特徴③
医療界の“超”大物が絶賛する
ずば抜けた信頼性の高さ
  • 有名毒舌医師 内海聡先生

  • 環境&医療ジャーナリスト 船瀬俊介氏

特徴④
“もどり”の心配一切ナシ!
身体がドンドンかる~くなる

1週間経ったのに戻りナシ!身体はホカホカのまま。施術直後よりもいい状態になっています。
~この治療法を受けた中村稔さまの体験談~

この治療法を受けた直後から、今まで受けてきた手技とは違うものだと感じました。施術してもらってから4時間後に足を触ってみると足にはっきりと血流が流れているのを確認。これは今までにありませんでした。そして施術後1週間経っても戻りはありません。むしろ浮腫みがあったのが取れてしまいました。多くの人に知ってほしい治療法ですね。

特徴⑤
らせん史上最高の再現性。
治療のド素人でも結果がでる

この治療法を使い始めて1ヶ月も満たない方々が次々と結果を出すことができました!

独占公開。効果が高すぎるあまり
裏世界に葬られた治療法
~なぜ本当に治る方法は表にでないのか?~

今回ご紹介する治療法にはある歴史があります。
それは、『効果が高すぎるあまり国から封印された』というものです。
それ以来、歴史の中で表舞台にでることなく裏の世界で密かに伝承されてきました。

ではなぜ効果が高すぎたことで封印されてしまったのでしょうか?
そこには遥か昔から続く社会構造が影響していました。
今回は世界の裏側まで知り尽くし、真実だけを語る“医療界の超大物”2名にその秘密を語ってもらいましたので、今からお届けします。

医療界の超大物が語る世界の真実①
治すよりもリピートをとることが主流になっている業界で結果を出ているこの治療法は素晴らしい。私の患者も紹介しています。

医療界は現在、マーケティングが主流です。治す技術よりもどう患者さんに来てもらうか?を中心に考えている傾向があります。一番わかりやすい例が薬ですね。身体を根本から治すのではなくその場で痛みを感じなくさせます。しかし根本から治ってないので、また患者さんは症状が出て、また病院に行って、また薬をもらって…。その繰り返しになります。治療よりもお金儲けがメインです。そういった面から考えると本当に患者さんが治っているこの治療法は素晴らしいと思います。私も酷く不調になったとき、この治療を受けたことがありますが、すぐによくなることができました。この治療法を開発した先生は信頼できるので、私の患者も紹介しますね。

有名毒舌医師 内海聡先生(通称:うつみん)
プロフィール:毒舌で有名な内科医。医療界、食業界、福祉業界、政治、経済について大手メディアが語らない裏側まで包み隠さず語っている。その姿勢に熱狂的ファンが数多く存在。特に『医学不要論』『精神科は今日も、やりたい放題』は世間に大きな衝撃を与え、この内容に強く共感する者は多く、Facebookでのフォロワー数は驚異の15万人以上。
医療界の超大物が語る世界の真実②
現代医療は病気を作り出しているだけになってしまっています。そんな中でこの治療法は医療が今後向かうゴールだと思います

西洋医学、東洋医学ともに終焉を迎えています。薬、検査などを利用して病気を作り出して、それを治療するフリをしているだけです。治してはいません。そんな現状ですが、テレビや新聞などのメディアも本当のことは伝えてくれません。西洋医学だけでなく東洋医学も西洋医学の介入などもあって治せていないといえます。そんな現状で、この治療法の考え方は本来医療が向かうべきゴールだと思います。この治療を知ったときに、これは瞬時治るなと感じました。開発者の米澤先生には今後とも頑張ってもらいたいと思います。

『浮嶽陰龍』開発者の米澤先生と内海先生、船瀬氏は普段から親交がある

環境&医療ジャーナリスト 船瀬俊介
プロフィール:『テレビや新聞から真実は見えてこない』ということをモットーとして活動するジャーナリスト/評論家。メディアでは“タブー”とされることを発信し続け、執筆著書は250冊を超えている。医療問題、環境問題を中心として活動しているが、社会構造の問題、食生活の問題など多岐に渡る分野について情報発信を続けている。

再現性99.99%ッッ!!
使い始めて1ヶ月未満の方々が
超重症患者を次々救えました!

「開発者の先生じゃないと重症が治せないんじゃないのか?」
「時間をかけて練習を重ねないと結果がだせないのではないか?」
そんな不安がある方もいるかもしれません。

しかし、ご安心ください。
今回の治療法は誰でも効果がだせる“型”に落とし込んであるものです。
そのため、映像を見て大雑把にマネするだけで再現できます。
再現できるというのはちょっとした肩こり腰痛を消せるなんてレベルではありません。
杖や歩行器といった“超”重症の患者さんでも治せるようになるということです。
これには証拠があります。この治療法のDVDを見て1ヶ月現場で試してもらった結果…
『杖や歩行器などの超重症患者を救えた』という声を頂けたのです!

しかも1名や2名だけでなく、
何名も『杖や歩行器などの超重症患者さんを救えた』という声を届けてくれました。
つまり、あなたもこの治療法を手に入れてから1ヶ月以内に
杖や歩行器などの“超”重症患者さんを救える未来が手に入るということです。

では今から実際に頂いたお声の一部をご紹介しますので、ご覧ください。

DVDを見て1ヶ月以内に超重症患者を救えた例その1
杖を忘れて帰ってしまう患者さんが続出!
重度の腰痛で杖なしでは歩けなかった方が
杖なしで階段を登れるまで回復しました

HIGAKOかつや整骨院
藤井克哉先生

重度の腰痛で妹さんに介護に来てもらわないといけない状態。杖なしでは歩けない方が…。

私に来ているところで重度の腰痛で杖なしでは歩けない方がいました。
症状が重いので、まともに外もでれません。
階段もNGですし、小さな段差も厳しい状況でした。
そんな状況なので、妹さんが介護に来てもらっていたそうです。
私を頼ってきてくれましたが、1点大問題がありました。
年齢です。89歳だったので、筋力や回復力から考えると改善は難しいかもと考えていました。

「施術しているうちに緩んできた」と言われて、杖なしで歩けるようになりました!今では階段も自力で上がれるまで回復しています。

施術前は必要だった杖が不要に!姿勢もまっすぐになりました

この治療法を使ったところ、施術中から患者様の身体に変化があったみたいです。「施術するうちに緩んできた」と言われました。そして術後、とりあえずベッドから降りてもらうと「重力がかかっている感覚が全然違う」とのこと。

そして試しに歩いてもらうと自力で歩けました。術後、歩けたので、持ってきた杖を院に忘れてしまっていました(笑)駅で気づいたらしく戻ってきましたが。
正直、こんなスピードで改善するなんて驚きです。
通常の4倍くらい速いスピードで治っていきますね。

杖を忘れて帰る人なんて何ヶ月かに1回なのに…
1ヶ月に3人もでました。

今ではほぼ100%の患者様にこの治療法を使っています

この治療法を取り入れてから変わったのは重症患者さんを改善できるスピードです。特に驚いたのは1ヶ月に3人も杖を忘れて帰る患者様がでたことです。
通常は何ヶ月かに1回くらいだったのに、1ヶ月に3人もでるなんて凄いです。神がかり的な治療ができる方法だと思います。

DVDを見て1ヶ月以内に超重症患者を救えた例その2
重度のパーキンソン病で杖なしだと
歩けなかったいとこが1回で自力で歩けた!
この治療法だけで他は不要かもしれません

げんき村 上野美恵子先生

全国でも珍しい遺伝性のパーキンソン病。杖なしでは歩けず何度も救急車で運ばれることも…。

いとこが重度のパーキンソン病で苦しんでいました。
ただでさえ難病指定されているパーキンソン病ですが、
いとこのパーキンソン病は遺伝性のもので、全国でもごく少数の症例だそうです。
もちろん明確な治療法はありません。発症して5年で改善は目立ってなし。
1日18錠も薬を飲んで症状を抑え込んでる状態です。

バランスが悪く転んでしまうことがありますが、自力で立ち上がれません。
バランスが悪いため、杖なしでは歩くことができません。
気絶して救急車を呼ばれることもあるみたいです。
なんとかしてあげたいと思い、映像を見よう見まねでこの治療法を実践してみました。
すると…

杖なしでもピシッと立てるようになって、そのまま歩けるほど改善!パーキンソン病特有のうつろな表情もとることができました。

施術前はクの字になって倒れそうなのが施術後は安定した姿勢になりました

施術直後からポカポカしてきて熱くなってきたという感想でした。いざ立ってもらうと姿勢が術前とはまるで違う。そのまま歩いてもらうとしっかり歩けるようになっていました。

パーキンソン病特有の小股でひょこひょこと前かがみで歩いていたのが、歩幅も取れて健常者に近い歩き方に変わっていきました。また施術前は薬の副作用のせいか表情がうつろだったのですが、はっきり表情が見られるようになっています。身体に芯ができた印象がありました。

こんなカンタンに早く治るのですから感動しかありません。
他の手技は不要かもしれません。

3回目の施術後に撮影した写真
健常者のような立ち姿になっている

この治療法は本当に早く治療が終わります。
実際、測ってみたらDVDのテクニックをすべて使うのに5分かからないくらいです。

しかもカンタンに症状はとれます。どんな症状でもとれます。何してもとれなかった娘の坐骨神経痛も取れました。こんなにカンタンに早く症状がなくなるので、感動しかありません。
出会って1ヶ月も経ちませんが、この治療法のすごさを実感しました。言い過ぎかもしれませんが、他の手技はいらなくなるかもしれないです。

DVDを見て1ヶ月以内に超重症患者を救えた例その3
頸椎損傷と脳梗塞3回で半身不随。
杖と装具なしでは立てなかった方が
1回で歩けるようになりました

自力回復塾 運動指導員 二宮先生

うちに来るの間違ってるんじゃないか…。
頸椎損傷と脳梗塞3回で半身不随。
重症すぎました。

とても驚きました。今までにも見たことがないほどの超重症な患者さんが来たからです。どんな症状かというと、頸椎損傷で半身不随。入院の過程で脳梗塞を3回もしてしまった。そんな状態です。
左足が動かないので、杖がないと立ったり歩いたりできません。

リハビリセンターを数十ヶ所行ったらしいですが、改善せず。家では完全介護。例えば自分でお風呂に入れないですし、食事も自分でできないそうです。
見たこともない重症患者さんですが、この治療法を使って施術してみました。

左足で踏み込めるようになって足首/膝/腰/胸郭がまっすぐになりました!その場で自力で歩けるまで良くなって、今では車も運転できています。

この重症患者さんとの2ショット。半身不随の症状はとれて今はメンテナンスで通院中

施術後、一番変化を感じたのは動かなかったはずの左足が踏み込めるようになったことです。そして足首/膝/腰/胸郭がまっすぐになっていました。そして歩いてもらうと足が動かせるので、少しではありますが、歩けてしまいました。ご本人曰く「衝撃だった!」とのこと。

また気持ちが前向きになったことも大きな変化です。前は「俺って死ぬのかな」と言っているくらい気持ちが落ち込んでいました。
しかし、今では身体がドンドン良くなっているので、軽トラックでお出かけする元気もでてきました。もちろんこちらにも軽トラックをご自身で運転されてきています。

この治療法に始まり、この治療法に終わる。

この治療法との出会いは画期的な事変でした。
痛みに対して重力解放するという考え方。
余計なことはせずに患者さんの身体がなりたいようになる。
そういった考え方は衝撃的でした。
今となっては施術では必ずこの治療法を使います。
この治療法に始まり、この治療法に終わる。そんな感じですね。


この治療法で結果を出せた方々との写真。
この治療法をメインに使っており毎日のように結果を出すことができました。

史上最高レベルの即効性&持続性の高さ
最短8秒で痛みが消えて
時間が経てば経つほど
身体が軽くなっていく

この治療法の即効性と持続性は史上最高レベルです。8秒で痛みが消失。
時間が経てば経つほど“もどる”どころか、身体がドンドン軽くなっていきます。
つまり、すぐに痛みが消えて症状がもどる心配がない。
まさに理想の治療効果を発揮してくれる治療法といっていいでしょう。
では具体的にどの程度の即効性と持続性を発揮するかお伝えすると…

史上最高レベルの即効性の高さ
「えっこれだけでいいの??」
1回撫でるだけで痛みが消える

「えっもう終わったの??」この治療法を受けた方はこんな感想も漏らします。
それもそのはず1つのテクニックをやるだけだったら、最短8秒で終了。
アプローチ方法は撫でるだけです。じゃあ本当に効果があるのか?というと効果は絶大。疼痛の除去、可動域の変化、筋弛緩など…様々な変化を身体に起こせます。
実際にこの治療法を受けた方々のご感想をご紹介すると…

「あれっあれっ」って感じで数秒で施術が終わって検査したら肩が挙がってしまいました…。(外間栄輝先生)

すごい…。数十年来の酷い首痛がサッとやってもらっただけで消えてしまいました。こんなの初めてです…。(戸田敦雄先生)

いかがでしょうか…?
プロの治療家さんが驚愕するほどの即効性を誇るのがこの治療法です。
つまりこの業界最高レベルの即効性を手に入れると…

  • 最短8秒で痛みが消せるようになります
  • 今の施術にカンタンに組み合わせられます
  • 目に見える変化がすぐ出せて患者さんが感動します
  • 時短高単価に繋げられます
史上最高レベルの持続性の高さ
海外で活躍する医師も認める持続性!
1週間経っても身体がドンドンよくなる

この治療法が優れているのはその場の効果だけではありません。
持続性の高さも史上最高レベルです。
時間が経つと、戻るどころか身体がドンドンよくなっていきます。
理論的に持続性が高いということではありません。
その持続性の高さは海外で活躍する医師も身をもって実感。そして認めています。
その感動の声をご紹介すると…

中国で3院、日本で1院を構える有名医師
総合診療科/内科医
荒木英世先生

私はもう70歳を超えており、日々、意識してはいるものの、加齢により股関節或いは肩関節肘等に不具合が生じ…
もう、痛み止めを服用した生活は仕方がないものと諦めてめてもおりました。
それが数分の手技で治ったというのは未だに信じられない気持ちです。
しかも、痛みは再発することなく、今日まで快適に過ごさせていただいているというのは紛れも無い事実です。私の辛かった時代は一体何だったのだろうと感じもしております。私自身も多くの患者様を診ている中で、是非修得したい技術です。


この医師だけではありません。この治療法を受けた方からは「ドンドン状態が良くなっている」という感想を当たり前のようにもらえます。
その一例をご紹介すると

施術後、1週間経っても身体はポカポカのまま。戻りはありません!もともとあった浮腫みがとれるなど、ドンドン身体が良くなっています。(中村稔さま)

海外の医師や実際の患者さんが認める持続性の高さ。2~3日で戻ってしまう…
という悩みは持つ必要がなくなるでしょう。
つまりこの史上最高レベルの持続性の高さを手に入れると…

  • もどりの心配一切ナシ!身体がドンドンよくなります
  • 治療効果が続くので、患者さんの満足度が上がります
  • 他にない施術効果に口コミや紹介が増えます
  • 1回で“完治”できる治療家に大きく近づけます

なぜ通常の整体技術では
あり得ないレベルの効果を出せるのか?

ここまであなたにこんな↓治療実績をご紹介してきました。

  • 杖/車椅子/歩行器患者が施術5分で歩きだす
  • 国指定の難病、パーキンソン病も1回で大きく改善
  • 最短8秒で痛みが消えてしまう
  • 1週間経っても“もどり”なし!身体がドンドン良くなる
  • 導入してから杖患者さんが続々とその場で歩き出す

このような治療効果は通常の整体技術ではできないレベルですよね。
ただなんでそんな効果がだせるのか?疑問に思う方もいるでしょう。
では今からなぜこんな効果がだせるのか?お伝えしていきます。

地球上、どんな所でも当てはまる
たった1つの条件『重力』

この治療法で規格外の効果を出せる最大の秘密は、
『身体にかかっている重力をコントロールできる』からです。
症状の原因ってたくさんあると思います。
筋硬結、骨格の歪み、神経伝達の滞り、血流の悪化、筋出力の低下など…
人それぞれ症状によって様々な原因がありますよね。
では様々な原因の中を引き起こす真の原因は何なのか?
というと人類どんな状況でもかかっている負担になるものはただ1つ。
それが重力です。重力に負担を抜くことでこんな↓効果を出せます。

重力で身体に起こる問題
筋硬結、骨格の歪み、内臓機能の低下、神経伝達の滞り、血流の悪化、姿勢の崩れ、自然回復力の低下、筋出力の低下…etc
重力をコントロールできると…
筋弛緩、骨格の復元、内臓機能の向上、神経伝達力の回復、血流の改善、正しい姿勢、自然回復力の向上、筋出力の向上…etc

決して根拠なくお伝えしているわけではありません。
重力がない場所である宇宙を研究するNASA研究員の山崎大地様も
重力と症状の因果関係について認めています。

宇宙について研究し続ける専門家として
重力が身体に大きな影響を及ぼしているのは
紛れもない事実といえます

NASA元研究員
山崎大地様

地球というところは重力と空気圧が身体に影響をし、様々な問題が派生します。ところが宇宙というところは重力がありません。当然、身体に24時間かかり続ける空気圧もありません。

空気圧、重力が無い宇宙空間に於いては概ね重力に原因のある症状はなくなります。重力が身体に大きな影響を及ぼしているのは紛れもない事実です。

触れることで重力が消え、圧力を抜く。施術の中で、その一連の流れを再現できれば、身体の痛みはなくなる以外の選択肢はないと思います。
私は治療家ではありませんが、宇宙について研究を続ける専門家として、この治療法の理論は正当といえます。

いかがでしょうか?
重力をコントロールするということは身体にとって大きな影響があるということです。
先ほどお伝えした通り、身体には様々な変化がでます。どれも大切な変化です。

しかし、その中でも特に大切な変化があります。この変化があることで、『あらゆる不調の根源が取り除かれた』といっても過言ではありません。
一体のその変化とはなんでしょうか?
なぜ大切なのでしょうか?
今からお伝えします。

血流がグルグル回るようになり
細胞1つ1つまで活性化

重力をコントロールすることで得られる一番の変化はなにか?それは『血流の解放』です。血流が頭のてっぺんから足の先までグルグル回るようなります。
その証拠として、施術前後で明らかな体温上昇が確認されています。

これは身体にとってとても大切。血流がよくなると、細胞1つ1つに酸素や栄養、熱を届けられるからです。
つまり、血流の悪化で状態が悪くなった細胞が再び活性化するということになります。

身体の最小単位である細胞を活性化できたらどうなるでしょうか?
いわば、身体の最も“土台”となる部分を良くできるので、
人類のあらゆる不調が治っていきます。

対応症状はほぼすべて

筋骨格系症状
腰痛/ギックリ腰/五十肩/頚椎症/膝痛/股関節症/四肢の痛み…etc
難治性疾患
半身不随/片麻痺/石灰化/原因不明の病/パーキンソン病/アトピー…etc
内臓疾患
不妊症/PMS/頻尿/胃痛/便秘/下痢…etc
自律神経系疾患
慢性疲労/不眠症/花粉症/自律神経失調症/メニエール…etc
精神疾患
うつ病/統合失調症/パニック障害/気持ちの落ち込み…etc
ウイルス
インフルエンザ/ノロウイルス/鼻炎/喉の痛み…etc
外傷
捻挫の痛み/切り傷の痛み…etc

押す、揉む、叩く、引っ張る…
力を加える技術がNGな理由

この業界には様々な治療法があります。
しかし、その中でも揉んだり、押したり、叩いたり、引っ張ったりする治療法は
あまり好ましくないといえます。

これは決して強圧がダメで微圧はOKということではありません。

一番大切なのは力の方向。患者さんの身体に向かって力を加えてはいけないのです。
なぜかというと、患者さんの身体が反発するからです。
指で身体のどこか押してみてください。
押してるときは少し凹みますが、離した瞬間、またもとの位置に戻りますよね。

これが力を加えると身体が反発する証拠です。
反発するということは防御している状態なので、身体が硬くなってしまいます。
硬い身体で症状が改善しないのは明らかですよね。
でも押す、揉む、叩く、引っ張る…どれもダメだったら、何をすればいいのか?
という話になると思います。
確かに多くの技術は今お伝えしたようなアプローチですよね。

しかし、『浮嶽陰龍』なら大丈夫。
既存の治療法とは全く違う理論を使って、
身体の反発を生まずに症状を最短で治せるのです。

力の使い方をガラリと変えれば
身体の最深部から緩む

数万もの物理の原則を綿密に計算した結果この“力の法則”ができた

この治療法ではある“力の法則”を利用。身体の反発を生まず、最深部から緩ませることができます。
この“力の法則”は何千何万の“物理の原則”を使って完成させたものです。

通常の整体技術だと表層から身体を緩めていくと思います。なので、通常だとあり得ないような現象です。
しかし、何千何万の“物理の原則”を掛け合わせると、そんなあり得ない現象も起こせてしまいます。

体内であり得ない現象が起こっている1つの証拠として、
この“力の法則”を応用したデモンストレーションをお見せしますので、
ご覧になってみてください。

11人の大人を一気に押し切れる!?
この“力の法則”で起こせる驚きの現象↓

今回はこの力の法則の威力を測るため、「この力の法則を使ったら11人の大人を一気に押し切れるか?」ということを検証しました。この“力の法則”を使って、11人を押した際と、“力の法則”を使わずただ押しただけのシーンで比較してご覧ください。

  • “力の法則”を使わなかった11人の体勢が崩れて押し切られてしまいました

11人の大人が抵抗するため抑えているところを押しきる。
こんなあり得ないことができるのが、この“力の法則”になります。
なぜ11人が押し切られてしまったのか?
なぜ体勢が崩れたのか?
それは、身体が緩んでしまったからです。
緩んだ身体は抵抗できず押し切られてしまうということになります。

つまり、今ご紹介したようなあり得ない現象を身体に応用。
だからこそ通常の整体技術では治らないような重症も治せてしまうというわけです。

この治療法で手に入る
メリットをまとめます

  • 杖/車いす/寝たきり/歩行器など…手術不能な重症までも治せる

    病院や治療院では一切よくならない重症患者さんも救える治療法です。重症とは、杖/車いす/寝たきり/歩行器など…手術レベル、いや手術不能なレベルで酷い症状を指します。もうどんな重症患者さんが来ても怖くありません。この治療法があれば大丈夫。例え本人が改善を諦めているような重症でも治していけるでしょう。

  • 5分1万円で提供される治療効果をだせるから圧倒的な差別化を実現できる

    この治療法は5分1万円で提供されています。問診や検査なども含めてこの時間と料金です。超といっていいほど高単価なのは、その施術効果が高いから。つまり、たった5分で1万円分の効果がだせるということです。短時間でこれほど高い治療効果をだせる先生はほぼいません。この治療法を取り入れれば、他院と圧倒的な差別化ができるでしょう。

  • パーキンソン、リュウマチ、糖尿病など…難病患者も救える存在になれる

    この治療法に対象外な症状はありません。例え、現代医療では手に負えない難病だったとしても改善できます。パーキンソン、リュウマチ、糖尿病などの難病は明確な治療法が見つかっていません。そのため、難病患者さんは数多くの治療を受けても改善しない…。そんなケースだって多々あります。この治療法は難病にも対応できる数少ない方法です。ぜひ難病患者さんを救ってあげてください。

  • 最短8秒で症状が無くなる!今までに味わったことのない感動体験にその場で絶大な信頼を得られる

    この治療法の即効性に患者さんの感動は止まらないでしょう。最短8秒で嘘のように症状がなくなってしまいます。これほどすぐに症状が消える経験を初めて味わう患者さんがほとんどです。「この先生は違う…!」と患者さんから信頼されるようになります。

  • 筋硬結、骨格の歪み、血流の悪化、内臓機能の低下など…あらゆる不調の根源を一気に消せる

    この治療法なら、不調の原因になりうるものを一掃できます。筋硬結、骨格の歪み、血流の悪化、内臓機能の低下など…あらゆる不調の根源を断ち切れるということです。不調の原因がなくなってしまった身体はどうなるでしょうか?患者さんは自然と治っていきます。

  • 組み合わせ自由自在!どのテクニックも20秒かからず終わるので、今の手技を変えずに使える

    この治療法をまず少しだけ今の施術に取り入れてみてください。どのテクニックも20秒以内に完結。自由自在に組み合わせられます。どのように使っても、他の手技の効果が落ちることはありません。むしろ、どのテクニックでも全身調整ができるので、他の手技の効果も高められます。もし今メインの手技に自信がある方もぜひ組み合わせみてください。ちょっと手を加えるだけでより高い効果がでるでしょう。

  • 誰でも再現できる『型』に落とし込むことに成功。施術経験がない素人でも効果をだせる

    もし施術に自信がない方でもご安心ください。この治療法は誰でも再現できる『型』に落とし込むことに成功。どんな方でも効果がだせるようになっています。知識/センス/経験などは一切必要ありません。あなたがすることは映像を見てざっくりマネするだけ。それだけで再現できる治療法なのです。

  • 難治性腰痛、五十肩、喘息、うつ病など…ほぼすべての疼痛や疾患に対応できる

    この治療法の対応症状は無限大です。筋骨格系の疼痛、自律神経系やアレルギー性の疾患など…ほぼすべての症状に対応できるようになります。まずどんな患者さんにもこの治療法をやってみてください。どんな症状でも大きく改善することができるでしょう。

  • もどりの心配なし!施術後、1日、2日、3日と時間が経てば経つほどうなぎ登りに調子がよくなる

    「治療効果がなかなか持続できない…」そんなことで悩んでいる方はこの治療法を使ってみてください。この治療法を使えば“もどり”の心配はありません。施術後1日、2日、3日と時間が経てば経つほど身体がドンドン楽になります。その場の効果はもちろん、施術翌日からの身体の状態にも患者さんは驚くでしょう。

  • 患者さんに圧をかけないので、高齢患者さんや妊婦さんにも安心して使える

    高齢患者さんや妊婦さんなど…強い圧をかけるとリスクがある患者さんでも問題なし!安心して使うことができます。これはどのテクニックも患者さんに圧をかけないからです。患者さんへの負担がまったくといっていいほどない治療法です。そのため、100歳の患者さんに臨月直前の妊婦さんにも不安なくこの治療法を使ってあげてください。

  • セルフケアとして使えば自分自身の全身調整も可能!どんな症状でも自分自身で消せるようになります

    「自分自身の症状を治したい」と考える方もこの治療法を使ってみてください。セルフケアとして使える治療法です。セルフケアでも効果は変わりません。そのため、ほぼすべての症状に対応することができます。つまり、あなたの症状もこの治療法をセルフケアとして行うことで消えていくということです。

  • 業界の裏側まで知り尽くす大物医療ジャーナリストや有名医師が整体業界で唯一推薦。これ以上ない“ホンモノ”の治療法が手に入る

    業界には幾多の治療法がありますが、米澤先生の治療法ほど“ホンモノ”と呼べるものはない。そういっても過言ではありません。実際、大物ジャーナリストの船瀬俊介氏、有名医師である内海聡先生からも推薦されています。業界の裏側まで知り尽くすこの2人が推薦する整体法は米澤先生の治療法だけです。ぜひ期待して患者さんに使ってみてください。今まで対応できない症状にも感動的な効果をだせるでしょう。

  • ずば抜けた対応力!片麻痺/石灰化/拘縮/圧迫骨折など…どんな状態でも改善できる

    もう患者さんの状態で右往左往することはありません。片麻痺/石灰化/拘縮/圧迫骨折など…通常の整体技術では治療を諦めるレベルの症状まで対応できるようになります。どれだけ酷い状態だったとしてもまずこの治療法を使ってください。自然と症状が無くなっていくでしょう。

  • 従来とは180度違う治療理論。「死者すら蘇る」と恐れられるほどの高い治療効果。裏世界でしか伝承されてこなかった治療法を使える

    「死者すら蘇る」それほど高い治療効果を持つといわれてきたのがこの治療法です。その常識外の治療効果から秦の始皇帝時代には弾圧。その後、裏世界でのみ伝えられてきました。なぜ弾圧されるほど治療効果が高いのでしょうか?それは他の治療法とは治療理論が真逆だからです。ぜひこの治療理論に触れてみてください。裏世界でしか伝わってきていないので、まるで聞いたことのない理論です。あなたの治療概念がガラリと変わり、治療家人生にも大きな影響を与えるでしょう。

治療家歴40年。臨床回数13万人。
中国古来の治療法「訃幻流」の日本唯一の継承者。
「訃幻流」とは戦場で負傷して動けなくなった兵士を動けるようにするための治療法。
戦場で生死にかかわる深い傷まで治すために開発された。その治療効果は衝撃的。
「訃」の知らせ(不幸)を「幻」に変えるとされ、秦の始皇帝時代に裏世界に封印された。
つまり「死者すら蘇る」ほどの治療法と恐れられたのである。

そんな「訃幻流」を使って数々の患者が救われてきた。
医師、有名ゴッドハンド、五輪トレーナーがお手上げだった症状を、
わずか15秒で改善するなど、まるで嘘のような報告が後を絶たない。

その治療効果の高さから、施術料金は超高単価。
15分3万2,400円、60分12万円とメニューだが、リピート率はほぼ100%。
集客活動は一切行っていないもののクチコミが広がり、
北は北海道、南は沖縄まで国中から噂を聞きつけた患者がやってくる。
さらに海外からも施術依頼が絶えないゴッドハンドである。

  • 人気女性雑誌 女性自身
    2016年1月合併号に掲載

  • 多くの書籍で『信頼できる先生』として紹介される

  • 患者さんが自分でできるセルフケアをまとめた本を出版

  • 大手情報雑誌「ムー」のWEBチャンネルに出演

  • 五輪候補 テコンドー 菊野克紀氏への武術指導

  • 手技DVDを過去4作出版し、業界でも五指に入る大ヒット

施術体験企画で
歩行器患者に5分使ったら
自力で歩くことができた!

施術体験企画で患者役として来た桜井さま

2019年6月某日。
『浮嶽陰龍』の施術体験会を開催しました。
『浮嶽陰龍』だけを使ってどの程度効果がだせるのか?
試してみる企画です。その企画の参加者の1人、桜井様は腰椎骨折やリュウマチなど、心室細動など…身体がボロボロの状態。歩行器がないと歩けません。

日本の名医10人に見てもらっても歩行器生活は改善できませんでした。
しかし、『浮嶽陰龍』を使い始めると、身体が楽になり、少し歩けるように。そして施術していくうちに姿勢も改善。


ご家族の感動がスゴイ!旦那様は拍手で施術結果を喜んでいました

5分の施術が終わった後には楽に立てるなっていました。
そして試しに歩行練習をしてみると…
施術としては5分程度、たったそれだけで歩行器がないと立つことすら難しかった方が自力で歩けるようになりました。
このような施術体験企画で歩行器レベルの“超”重症患者さんが歩き出すのは弊社初の出来事です。

歩行器がないと歩くどころか立つことすら難しい状態

  • 歩行器がないと歩けない
  • 腰に強い痛みがある
  • 歩行器がないと立つのも難しい
  • 姿勢も悪い状態

歩行器なしで安定して立てる!
しかも…歩けるようにまでなった!

  • 歩行器なしでも歩ける
  • 腰の痛みはほぼ消失
  • 自力で楽に立てている
  • 姿勢も正しい状態に近づいた

重症患者さんの施術経験ほぼゼロの
美容メインの治療家さんも
3回で杖患者が歩けるまで治せる

今まで杖や歩行器、車いす患者さんが救われた事例をご紹介しました。
これは重症に対する経験があったからできた。というわけではありません。
もし今重症患者さんが不慣れだったとしても、重症患者さんを治せるようになります。

実際、この治療法を使ってほぼ寝たきりに近い杖患者さんを救えた畠山史子先生は
美容メインでやっている先生です。重症患者さんへの経験はほぼありませんでした。
ではどのように重症患者さんを救えたのでしょうか?頂いた生エピソードをお届けします。


(↓以下、畠山先生から届いた今回ご紹介する治療法を使った生エピソードです↓)


relaxation和屋 畠山史子先生

当院は女性専門のサロンで美容系の施術がメインです。なので、主に小顔だったりバストアップだったり美容目的で来る患者様を施術しています。痛みがある方もいますが、そこまで重い症状の方はいませんでした。
しかし、なんとうちの母が膝を痛めてしまい、杖をつかないと歩けない状態に。家事もできません。大好きな農作業もできませんでした。治さなきゃいけない私自身がこんな重症見たことないので、パニックになるほどでした。

重症にも対応ということで、この治療法を使って施術してみたところ、
1回目、2回目とだんだん良くなっていき、3回目には自力で歩けるまでに回復。
家事もできるようになって、農作業もすぐにできるようになりました。

歩けなくなるかと不安でしたが、安心です。
まさか自分もこんな重症を治せるなんて思っていませんでした。
ぜひ多くの人に使ってほしいですが、差別化できなくなってしまうので、
同じ地域の方は使ってほしくありませんね(笑)

バストアップ、姿勢矯正など…美容効果も高い!

この治療法が優れているポイントの1つに美容効果が高いことが挙げられます。バストアップ、姿勢矯正、O脚矯正、サイズダウンなど…様々な効果を一気に発揮してくれます。
実際に、畠山先生も美容メニューの患者様のほぼ100%にこの治療法を使っているそうです。美容メニューで使える手技を探している先生にもピッタリな治療法でしょう。

「この技術が“最後の砦”です」
3年間ずっと歩行困難だった方が
たった5分でスタスタ歩き出す

整体処 癒螺理 おくだ整骨院
奥田豊先生

この技術が最後の砦といっても過言ではありません。難治症状にも自信を持っています。その理由は…。

この治療法のお蔭で対応症状が増えましたね。重症患者であっても、美容面であっても、どんな症状や悩みでも対応できるようになりました。難治症状にも自信を持っています。

なぜそんな自信が持てるかというと、従来の治療法と力の使い方とアプローチ方法が真逆だからです。病院や治療院でも治らなかった方にとって、この技術が最後の砦となる。そういっても過言ではありません。
つまり、他の治療でダメだった方でもこの治療法なら治る可能性が大いにあるということです。

3年間どこに行っても治らなかった股関節痛で歩行困難な女性。たった5分の施術でスタスタ歩けるまで回復しました。

奥田先生はこの治療法をメインに使っており重症や難治症にも自信をもててます

この治療法を使っての印象的な事例は、70代の股関節痛だった女性ですね。股関節が変形して歩行困難。生活の至ところで支障がでているので、何とか治したいと思っていました。

なので、発症以来3年間、治療院巡りをしたそうです。
でもどこ行っても治らなかったみたいです。
しかし、この治療法を使ったところ、なんと5分で足がまっすぐになって、姿勢も改善。スタスタ歩けるようになってしまいました。

当初は泣くほどつらかったですが、今では笑顔で満ち溢れています。治ったことがあまりに嬉しくて、今の悩みは歩きすぎて疲れてしまうこと。それほど良くなったということですよね。

この治療法を使ってでた臨床事例
  • 車いす患者さんが1回の施術で立位が可能になった
  • 30年間ずっと悩み続けていた便秘症が1回の施術で改善した
  • ギックリ腰で歩けない患者さんを立位の施術で歩けるほどに回復

超重症患者までのように 救える治療家になれます
(しかも…!導入して1ヶ月以内に…)

この治療法を取り入れた瞬間、あなたの臨床はガラッと変わることでしょう。
一般的な疼痛や疾患はもちろん、今まで対応できないような超重症患者さんが来ても大丈夫です。たった5分の施術ですが、大きく改善させられます。大きく改善するということは、ちょっと歩きやすくなった。なんてものではありません。杖/車いす/歩行器などの道具がなくても、立てたり歩けたりするほど治せるということです。
実際にこの治療法を取り入れた先生方からは超重症まで改善できた事例がたくさん届いています。
その一例をご紹介すると…

股関節痛で歩行器がないと10mも歩けない患者さんがこの治療法をやったとたん、健常者みたいに歩けるようになりました。

いでうら接骨院 出浦喜裕先生

杖を忘れて帰る患者さんが1ヶ月に4人もいました!こんなの初めて。重度の腰痛で杖だった方も階段に登れるほど回復!

HIGAKOかつや整骨院 藤井克哉先生

頸椎損傷と脳梗塞でほぼ全身不随の状態。左足がまったく動かず杖と装具がないと立てなかった方が1回で自力で立てた!

自力整体塾 二宮先生

脳梗塞の後遺症で3年前から歩行困難な女性。身体が楽になって姿勢が伸びて杖代わりの傘を院に置いていってしまいました。

アロハ整体 安藤靖子先生

パーキンソン病で杖がないと絶対に歩けなかったいとこが5分程度の施術で杖なしで歩けるくらいまで治せました。

げんき村 上野美恵子先生

たった8秒!1つの手技だけでも
疼痛の除去、可動域の拡大などは
いともカンタンに実現する

今の施術にまずはちょっとだけこの治療法を加えてみてください。
全部の手技をやる必要はありません。1つの手技だけでも大きな効果を出せます。
実際、この治療法の1つの手技だけをやった結果がコチラ↓です。

『浮嶽陰龍』の1つの手技を1回使っただけで
全身に大きな変化を出せています!

患者さんの感動の声をその場で聞けるので毎日楽しく施術できます

もし、普段数十分かけてできる可動域変化や疼痛の除去が、たった8秒で実現したら施術の満足度はどうなるでしょうか?患者さんはその場で感動。先生を心から信頼してくれるようになるでしょう。

もしあなたが今どんな手技を使っていたとしても大丈夫です。どんな手技の効果も高めてくれるので、組み合わせは自由自在。あなたが好きなタイミングで好きなテクニックだけ取り入れられるということです。

5分1万円の神技との出会いは
あなたの運命を変えます

ここまでお伝えしてきた5分1万円の神技『浮嶽陰龍』、
この治療法との出会いはあなたの運命を変えるといっても過言ではありません。
その施術世界に衝撃を受けることでしょう。
なぜなら他の治療法とはまったく違うからです。
あなたが今使っている治療法とは全く違う施術世界が待っているでしょう。
具体的にはこんな↓特徴があります。

  • 即効性
    5分以内に超重症も大幅に改善できる
  • 持続性
    “もどり”の心配一切ナシ!施術後1週間経っても身体がドンドン軽くなる
  • 対応症状
    痛み、シビレ、精神病、アレルギー疾患、難病、ウイルスまでほぼすべて
  • 症状の重さ
    杖/歩行器/車いす/寝たきりなど…最重度の痛みまで対応できる
  • 再現性
    使い始めて1ヶ月も満たない方々が“超”重症患者を治すほどマスター
  • 権威性
    業界の真実だけを語る医療界の“超”大物2名が大絶賛する
  • 差別化
    裏世界でしか伝承されてこなかったから他の治療法とは全く違う
  • スタッフ教育
    誰でも再現できる『型』に落とし込んでるので、容易に教えられる
  • 満足度
    わずか8秒で通常数十分やって出せる変化がでるので、感動してくれる
  • リピート率
    他では味わえない施術効果からまた来てくれる
  • 1分あたりの価値
    5分1万円で提供!1分あたり2,000円の価値ある施術

いかがでしょうか?
この『浮嶽陰龍』でぜひ今まで味わったことのない施術体験をしてください。
そして1人でも多くの方々を救ってあげてください。『浮嶽陰龍』の全貌を公開します。


  • 5分1万円!名人/達人レベルの施術をあなたもできるようになります。

    米澤先生はこの治療法を5分1万円で提供しています。5分1万円。ここまで価値ある施術は業界にほぼないでしょう。30分かけて5000円程度の施術が一般的。では、もしたった5分で1万円分の価値ある施術ができるなら?それは達人や名人と呼ばれるレベルなのではないでしょうか?そんな高レベルの施術をこの治療法を使えば、あなたも実現できるのです。

  • 筋硬結、骨格の歪み、血流の悪化、内臓機能の低下、神経伝達の滞りなど…身体中の不調を一挙に抜き去る方法とは?

    この治療法を使えば、あらゆる不調の原因を一気に消せます。筋骨格的な問題から、内臓的な問題、神経的な問題まで…身体中が正常に戻る治療法です。ぜひどんな症状の方にも、この治療法を使ってください。症状の原因がなくなるので、症状自体もなくなるでしょう。

  • 寝たきり、杖、車いす、歩行器など…通常の整体施術では対応できない重症も3分以内に消失させる方法。

    この治療法を使えば、杖、歩行器、車椅子、寝たきりなど…重症といわれる症状でも3分以内に消せます。このような重症は一般的な整体法では対応不可能。それが3分で消えるのはあり得ないことです。しかし、他の治療法とは真逆の理論を使うことで、常識外の結果でも実現してしまいます。

  • 全身約400個の骨が一瞬にして正しい位置に戻る方法。

    一般的な整体法で骨を調整するのにどれくらいかかりますか?例えば、脊柱だったら30分、骨盤だったら15分程度かかるといわれています。しかし、この治療法ならたった3分で全身の骨を調整可能です。全身の骨とは、脊柱、肋骨、骨盤、足関節など…頭の先から足の先まですべて。つまり一般的な整体法の数百倍速く全身の骨格を正せるのです。

  • 業界の裏側まで知り尽くす大物ジャーナリストや有名医師が絶賛するホンモノの治療理論とは?

    この治療法のやり方だけでなく、その理論もしっかり吸収してください。業界でも唯一といっていい“あること”を重視しています。その理論の信頼性は絶大。業界の表も裏もあらゆる情報を知り尽くした大物ジャーナリストや有名医師も絶賛しています。従来の治療法とは真逆といっていい理論なので、衝撃的かもしれません。しかし、この理論を知ることで、施術者として一歩も二歩もパワーアップできるでしょう。

  • カッチカチになった筋肉でもたった1秒でフワっと緩んで疼痛症状が消える方法。

    石のようにカチカチな筋硬結があったらどのくらいで緩められますか?酷い筋硬結を緩めるのに、10分も20分もかかってもおかしくないですよね。長い時間をかけても緩まない…なんてこともあると思います。でもこの治療法なら緩めるのにかかる時間はたった“1秒”。ちょっと緩むどころではありません。フニャフニャになってしまいます。筋硬結が解消されるので、痛みも1秒で消すことが可能です。

  • 人類史上最高の状態にできる。筋骨格系の疼痛、自律神経系の疾患、精神病など…あらゆる症状が勝手に治る。

    この治療法を使えば、人類史上最高の状態にできます。具体的には、筋硬結や骨格の歪み、血流の滞りなど…不調の原因になりうる要因が一掃されるということです。ベストコンディションになった身体はあらゆる疼痛、疾患を寄せ付けません。つまり、どんな症状だったとしても勝手に治っていってしまうのです。

  • もどりの心配ナシ!身体中の機能がドンドン回復し、施術後2日、3日と時間が経つうちに症状がさらに消える方法。

    その場はよくなっても、翌日には戻ってしまう…なんてこともよくありますが、この治療法なら“もどり”の心配は一切ありません。むしろ施術後2日、3日と時間が経てば経つほど症状がさらに消えます。これは頭から足先まで血流が全身にグルグル巡って、身体中の機能が回復するためです。患者さんは他院では味わえない施術効果に感動。先生のところに通ってくれるようになるでしょう。

  • なぜ他の治療院や病院で改善しない重症まで治せるのか?今までの治療法とは真逆の治療理論を徹底解説!

    病院や治療院にたくさん行っても改善すらしなかった…そんな重症患者さんでもこの治療法で救えます。杖/歩行器/車いす/寝たきりなど…どれほど重症でも改善可能です。なぜ病院や他の治療院では改善できない重症まで治せるのか?そこには他の治療法とは真逆の理論がありました。この理論を使うのは業界でもこの治療法だけといっていいでしょう。だからこそ、病院や他の治療院でまったく良くならない症状が治る事例が次々でてくるのです。

  • 医療界で今まで注目されてこなかった“ある力”を使ってかつてないほど全身をユルンユルンにできる方法。

    この方法を使うと全身が他では味わえないほどユルンユルンになってしまいます。頭、首、肩、背中、腰、膝、足先…身体中から硬結がなくなる状態を実現しました。このような状態を作れるのは“ある力”を利用しているからです。この力は医療界で注目されてこなかったもの。だからこそ、かつてないほど身体を緩ませることができるのです。

  • 【注目】大雑把であればあるほど治療効果が増します。

    この治療法は大雑把であればあるほど効果がでます。なぜなら大雑把になればなるほどリラックスできるからです。この治療法で効果をだすのに一番大切なのはリラックスすること。細かい圧の強さや角度を考えると、手に余計な力が入ってしまいます。なので、大雑把なやり方でいいです。リラックスした状態で使ってください。そうすれば、すぐに再現できるでしょう。

  • まるで空に浮いてしまいそうなほど身体がフワッフワに軽くなるので、患者さんがその場で感動してくれます。

    施術後、患者さんの反応がイマイチだと不安になりませんか?「施術に満足してくれなかったのかな…」「症状があんまり変わってないのかな…」など…考えてしまい自信をなくしてしまう場合もあるかもしれません。しかし、この治療法を使えば、すぐに身体がフワッフワに軽くなったことを患者さんは実感。その場で感動の声を聴けるようになります。想像してください。毎日感動の声を聞きながら施術できたらどうでしょうか?今よりも自信を持って施術できるのは間違いないでしょう。

  • この治療法を初めて学ぶ方が間違いやすいポイントを米澤先生が1つ1つ丁寧に解説しています。

    今回のDVDでは米澤先生がこの治療法を初めて学ぶ方に直接指導している映像も収録しています。初めて学ぶ先生がこの治療法を実践。よくある間違いをすべて米澤先生が修正します。ぜひこの指導映像を見てみてください。初心者にありがちなミスをしなくなるため、最短ルートで効果を出せるようになります。

  • ガチガチに拘縮した四十肩、五十肩でも筋肉を無重力状態にして10秒で消せる方法。

    この治療法ならガチガチに拘縮した四十肩、五十肩でもたった10秒で消えてしまいます。重度の四十肩五十肩は、一般的な整体法だと数十回かかって改善できる症状です。そんな症状でも10秒で消えるのは、身体をまるで“無重力状態”のようにできるからです。身体に最も負担がかからない状態を形成できます。この方法を使うことで、羽が生えたように身体全体が軽くなり、半分も挙がらなかった肩もボーンと挙がるようになるでしょう。

  • 強い力を一切使わないので、高齢者にも安心して使えます。

    高齢の方への施術は慎重になりますよね。骨が脆いので、使う治療法を間違えると、治療事故になりかねません。しかし、この治療法なら強い力は一切なし。高齢の方への不安なく使えます。「こんな圧で効くの…?」という優しい力で高齢の方に使ってみてください。感動的な施術結果があなたを待っているでしょう。

  • たった8秒!重力をフル活用して腰痛、背部痛、五十肩などの疼痛症状が消える操法とは?

    首痛、五十肩、背部痛、腰痛など…上半身から腰回りまでの疼痛にはこの操法をまず使ってみてください。たった8秒で一気に消えてしまいます。そんな短時間で様々な疼痛が消えるのは重力をフル活用しているからです。この世で一番身体に強くかかるといわれている重力。そんな強い力を最大限味方にできるのです。だからこそあり得ないような短時間で上半身から腰回りの疼痛を消し去ってしまいます。

  • 【注意】効果が2~3倍は変わる施術中の立ち位置とは?

    この治療法は大雑把にやればやるほど効果がでます。しかし、施術中の立ち位置だけは映像の通りにしてください。この立ち位置が合っているかどうかで、施術効果が2~3倍違ってきてしまいます。どの位置で施術すればいいか?映像でしっかり解説されているので、迷うことはありません。正しい施術位置で最大限の治療効果をだしてください。

  • 手術宣告をされたヘルニア、狭窄症まで“足を撫でるだけ”で白紙に戻せる神業。

    足を撫でるだけで手術宣告が白紙になる。このことは中々信じられないと思います。確かに撫でるだけで重症が治るなんて通常ありえません。しかし、この治療法では必然的に起こることなのです。なぜならシンプルなアプローチの裏に解剖学、生理学、物理学、発生学、運動工学など…あらゆる分野の”理”があるから。ぜひ映像の通りに足を撫でてみてください。そうすれば、手術回避レベルの重症でも治せます。

  • たった15秒●●するだけ!股関節、骨盤、膝、足関節など…下肢をまとめて調整できる方法。

    この治療法ならたった15秒で下肢全体の調整を完了できます。股関節、骨盤、膝、足関節など…各部位それぞれで調整する必要はありません。この下肢調整だけで下肢のズレを一気に解消できます。やり方も●●するだけ。超シンプルです。下肢は身体の土台となる部分。調整すれば全身のバランスが整いやすくなります。この15秒の下肢調整を使って患者さんが治りやすい身体を作り上げてください。

  • 車いすがないと外出不可。話すことすらまともにできなくなる原因不明の病も1回で大きく改善!スタスタ歩けるようになって、話しやすくなった神業とは?

    もし明確な原因が分からなくても、この治療法なら症状を消せます。実際、原因不明の病で、車椅子がないと外出不可。まともに話すことすらできなくなった方も1回でスタスタ歩けて、話しやすくなりました。これは決して偶然の結果ではありません。人類のあらゆる不調の根源を断ち切るので、たとえ原因が分からなくても症状が消えて行ってしまうのです。

  • 戦場で深く傷ついた兵士の命を救ってきたこの治療法で重症患者さんまで救ってあげてください。

    この治療法は『訃幻流』の1つの奥義です。『訃幻流』とは戦場で深く傷ついた兵士たちを救ってきた戦場武闘制法。その治療効果の高さから、「死者まで蘇る」と恐れられてきました。つまり歴史的背景から考えると、杖/寝たきり/車いす/歩行器など…重症といわれる患者さんを治せるのは当たり前。そう断言できる治療法なのです。なので、ぜひこの治療法を使って多くの重症患者さんを救ってあげてください。

  • 最短8秒から導入できる!今の手技との組み合わせは自由自在です。

    この治療法は最短8秒で結果がでます。結果といってもちょっと可動域が変わったというレベルではありません。通常の整体法で20~30分かけて出せる効果をたった8秒でだせてしまいます。なので、今ある手技に8秒まずは加えてみてください。施術結果に明らかな変化を出せるでしょう。

  • 全国の病院や治療院を50件以上回って一切よくならなかった側弯症も1回で治していける方法とは?

    側弯症は治療が難しい症状の1つです。曲がっている背骨を無理に治そうとしても戻らない。せっかく長い時間施術しても一切改善しないこともありますよね。しかし、この方法なら側弯症も1回で改善できてしまいます。実際、50件以上の病院や治療院を巡っても一切よくならなかった側弯症もこの方法を1回やっただけで治っていきました。

  • 脳梗塞の麻痺で車いす状態だった患者さん(89歳)が施術2~3分で立ち上がった治療法。

    もしあなたが麻痺患者さんに困っていても大丈夫。この治療法ならすぐに改善できるようになります。通常、麻痺患者さんに対して目に見えた改善させるまでに何回も何十回もかかりますよね。何十回やってもあまり効果がでない…そんなケースだってあるでしょう。しかし、この治療法なら何回も施術はいりません。実際に、この治療法を使って、脳梗塞の麻痺で車いす状態だった方が2~3分で立ち上がりました。

  • 骨折の後遺症で杖なしでは歩行困難。ゴッドハンドの治療法を受けても全く改善なし!そんな症状でも1回で杖を忘れて歩き回れるようになった方法。

    杖/歩行器/車いすなど…重症患者さんの施術となると自信が持てないときはありませんか?特に有名な先生の施術を受けても改善しなかった方を施術するときは自信を持ちにくいと思います。でもこの治療法ならどんな患者さんも怖くありません。例えば、数々のゴッドハンドの治療法をうけても改善しなかった杖患者も1回で杖を忘れて歩けるようになっています。ぜひどんな重症患者さんでも1回で症状を消してあげてください。

  • 難病にも対応できる!リュウマチによる膝の激痛で膝を床につけなかった方が1回で膝をつけるようになって半分以上は正座ができるようになった治療法。

    この治療法を使うと、難病といわれる症状にも対応できます。リュウマチ、パーキンソン、線維筋痛症、アトピーなど…どんな難病でも対応可能です。その1つの臨床事例として、重度のリュウマチ患者さんがこの治療法で救われています。膝の激痛で床に膝をつくことすら不可能。つまり正座の体勢もできなかったのが1回の施術で半分以上は正座ができるようになりました。あなたも難病患者さんにぜひこの治療法を使ってみてください。その場で症状が見るからに変わるでしょう。

  • 重度の狭窄症で両手に杖がないと歩行不可。手術宣告を受けた方がたった1回で杖を使わずに歩き始めた方法。

    「手術を回避したい…」そんな想いの患者さんを救ってあげられますか?もし少しでも自信がないならこの方法を使ってみてください。即効で手術を白紙に戻すほどの治療効果を発揮できます。例えば、両手に杖がないと歩けない。それほど重度の狭窄症で手術宣告を受けた方でも、たった1回の施術で杖なしで歩きまわれるようになっています。つまり、手術宣告を受けた方を救える存在になれるということです。

  • 上級カイロプラクター並の超精密な頸椎調整がある部分をかる~く引くだけで終わる方法とは?

    この方法の驚くべきところは超精密な頸椎調整がかる~く引くだけで終わってしまうことです。治療のド素人でもすぐに効果がだせます。通常、精密な頸椎調整は熟練のカイロプラクターしかできないものです。達人芸といっていいレベルの高次元の施術を誰でもできてしまいます。脳に一番近い頸椎を調整できれば、あらゆる症状に対して効果をだせます。どんな患者さんにもこの方法を使ってみてください。

  • パーキンソン病、糖尿病、リュウマチなど…難病まで1回で改善できる方法。

    この治療法の適応範囲は無限大です。たとえ現代医療でも確かな治療法が確立されてない“難病”だったとしても適応。1回で改善できます。難病は、通常の整体法では改善できないことが多いかもしれません。しかし、この治療法では人類のあらゆる不調の根源を除去できるので、治っていってしまうのです。

  • 1日何十人施術しても疲れ知らず!まったく力を使わないので、その日最後の患者さんまで最大限の効果を出せる治療法

    この治療法ではまったく力を使いません。女性の方でも弱いと思うほどの力で施術が完了します。力を使わないので、1日何十人施術しても疲れ知らず。実際、米澤先生は30人施術してもまったく疲れないそうです。そのため、たとえ1日中予約でいっぱいだったとしても、安心して使い続けてください。最後の患者さんまで最大限の効果を出せます。

  • 【衝撃】たった3呼吸をするだけでベテランが行う精密な内臓調整が完了する方法

    この方法は衝撃的かもしれません。わずか3回呼吸するだけで内臓調整が完了してしまう方法になります。内臓がちょっと調整できる…なんてレベルではありません。ベテランが行う精密な内臓調整ができてしまいます。ぜひこの内臓調整法を使ってみてください。内臓が正しい位置に戻るので、あらゆる症状が治りやすい身体になるでしょう。

な、な、なんと…!
7つの無料特典もプレゼント!

無料特典その①
歩行器患者に『浮嶽陰龍』を使って
自力で歩くまで改善させられた
一連の施術の流れがわかるDVD


もしあなたが『浮嶽陰龍』をいきなり重症患者さんに使うのは不安なら、このDVD内容は必見です。ホンモノの歩行器患者さんに『浮嶽陰龍』を使った一連の流れを収録しています。超重症患者さんまで対応したいという方はぜひご覧になってみてください。
このDVDをご覧いただくことであなたは…

  • 『浮嶽陰龍』を超重症患者さんにも落ち着いて使える
  • 何をどんな順番でやればいいのか明確になる
  • 超重症患者さんが来たときのシミュレーションができる
  • 米澤先生の超重症患者さんに対する生臨床が見れる
※この特典DVDは本編DVDに同梱してお届けします

無料特典その②
5分1万円!『浮嶽陰龍』の施術効果を
そのまま自分自身に出せる!
30秒で全身を変えるセルフケア法

自分自身の症状を治したい!という方はぜひこのセルフケアテクニックを使ってみてください。5分1万円で提供されている『浮嶽陰龍』の施術効果をそのまま自分自身に出せます。つまり、あらゆる症状を自分自身で治していけるということです。
実際にこのセルフケアを1回やっただけでこんな↓変化がだせます。

  • 1つたった10秒!このセルフケアを1回やっただけで明らかな変化を出せました

1つたった10秒で終わる方法なので、日常のちょっとした隙間時間にやることができます。3つ紹介されているので30秒やれば、全身をガラッと変えられる内容です。ぜひこのセルフケアテクニックを使って、自分自身の症状を治していってください。

※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます

無料特典その③
身体の先っぽから重力を抜き去り
1分かからず全身症状に対応できる!
『浮嶽陰龍』3つの精密調整テクニック

『浮嶽陰龍』で細かい部位を精密調整できる3つのテクニックも今回お届けします。
今回お届けする3つの精密調整テクニックとは…

『浮嶽陰龍』精密調整テクニック①
“第二の心臓”と呼ばれる重要部位、
足裏の10秒調整法

『浮嶽陰龍』精密調整テクニック②
20秒で頭蓋調整が終了!
超カンタンらせん式クラニアル

『浮嶽陰龍』精密調整テクニック③
たった4秒で手先から重力
抜き去る手芯流整法


この3つのテクニックだけでも効果は絶大。全身の症状に対応できます。
この3つのテクニックを使う前後の変化をご紹介すると…



1分足らずで終わるので、今の施術に取り入れてみてください。
どんな症状にも今以上に明らかな変化を出すことができるでしょう。
つまり、この特典を手に入れるとこんなメリットがあります。

  • 1分足らずの施術で全身の症状に対応できる
  • 短時間でおわるので自由自在に施術に組み合わせられる
  • その場で明らかな変化がでるので施術の満足度が上がる
※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます

無料特典その④
患者さんが一番楽な体勢で施術可能!
『浮嶽陰龍』立位&座位テクニック

院に来る患者さんの中でも痛みで横になれない患者さんっていますよね。そんな方に『浮嶽陰龍』を使いたい場合は、この立位&座位テクニックを使ってみてください。

患者さんが一番楽な体勢で『浮嶽陰龍』を使えます。無理な体勢でないため、安心して施術可能。さらに患者さんがリラックスした体勢で施術できるため、症状が治っていくスピードも高まるでしょう。

※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます

無料特典その⑤
米澤先生の奥義『陰圧』を使って
文字通り“ただ触れるだけ”
瞬時に痛みを消せる方法

施術効果を抜群にアップさせる米澤先生の奥義『陰圧』とは?

ガン、糖尿病など…命に関わるレベルの患者まで次々と救ってきた米澤先生。そんな先生が施術で一番といっていいほど大切にしているのが今回ご紹介する『陰圧』です。
『陰圧』とは圧のかけ方のことで、この『陰圧』を使うと施術効果は抜群に高くなります。

一体どんな効果がだせるのでしょうか?
今回は陰圧を使った施術の中でも、
文字通り“触れるだけ”で痛みを消す方法を教えてもらいました。


【証明】ただ“触れているだけ”なのに明らかな変化!

ではただ“触れているだけ”だけなのに効果がだせるのか?というと明らかな変化がその場からだせます。それは決して米澤先生だけができることではありません。
施術のド素人だとしても再現できます。
施術経験ゼロの弊社スタッフでもこの”ただ触れるだけ”の方法を
少し教えてもらっただけでこんな↓結果をだせました。


施術のド素人でも“ただ触れてるだけ”の施術で明らかな変化を出せた!


いかがでしょうか?
とてもシンプルな動作しかしないので、施術経験がなくても再現できる方法です。
あなたも“ただ触れてるだけ”で明らかな変化を出せてしまうでしょう。
ぜひ現場で試してみてください。

※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます

無料特典その⑥
米澤浩先生×内海聡先生
「なぜ本当に治す方法は広まらないのか?」
ほぼノーカット特別対談映像

この『浮嶽陰龍』に推薦の声を頂いた内海聡先生(通称:うつみん)と米澤浩先生の対談映像をお届けします。内海先生は普段テレビなどの映像にでることは滅多にないので、とても貴重な映像となっております。
今回の対談テーマは『なぜ本当に治る方法は世の中に出回らないのか?』です。

驚かれるかもしれませんが、『本当に治ってしまう方法』は医療関係者から嫌われることがあります。内海先生曰く『米澤先生の治療法が業界関係者に嫌われてもなんらおかしくない』とのこと。

なぜ『治る』情報は業界関係者から嫌われるのでしょうか?
今回は業界の“闇”といっていい部分まで、内海先生と米澤先生に語っていただいた映像をほぼノーカットでお届けします。あなたが知らない医療の真実が語られるかもしれません。
ぜひご覧になってみてください。

※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます

無料特典その⑦
米澤浩先生×船瀬俊介氏
NGスレスレで語り尽くす世界の真実」
ほぼノーカット特別対談映像

今回は著書『買ってはいけない』が250万部の大ヒットを記録した船瀬俊介氏と米澤浩先生に、『NGスレスレで語る一般には絶対に知られていない世界の真実』について特別対談していただきました。

この映像の内容は衝撃的かもしれません。
今まで当たり前に思っていた、医療、メディア、食事などについての常識が一気に覆されてしまう。そんな内容になっています。医療界の真実、“薬”についての真実、再生医療の真実、健康診断の真実など…
一般の人が知らない真実をNGスレスレで語ってもらっています。


この映像だけでもかなりの発見があるはずですので、ぜひ楽しみになってご覧ください。

※この無料特典の映像は購入者様専用のWEBページにてご視聴いただけます

最後にもう一度
この治療法で手に入る
メリットをまとめます

  • 杖/車いす/寝たきり/歩行器など…手術不能な重症までも治せる

    病院や治療院では一切よくならない重症患者さんも救える治療法です。重症とは、杖/車いす/寝たきり/歩行器など…手術レベル、いや手術不能なレベルで酷い症状を指します。もうどんな重症患者さんが来ても怖くありません。この治療法があれば大丈夫。例え本人が改善を諦めているような重症でも治していけるでしょう。

  • 5分1万円で提供される治療効果をだせるから圧倒的な差別化を実現できる

    この治療法は5分1万円で提供されています。問診や検査なども含めてこの時間と料金です。超といっていいほど高単価なのは、その施術効果が高いから。つまり、たった5分で1万円分の効果がだせるということです。短時間でこれほど高い治療効果をだせる先生はほぼいません。この治療法を取り入れれば、他院と圧倒的な差別化ができるでしょう。

  • パーキンソン、リュウマチ、糖尿病など…難病患者も救える存在になれる

    この治療法に対象外な症状はありません。例え、現代医療では手に負えない難病だったとしても改善できます。パーキンソン、リュウマチ、糖尿病などの難病は明確な治療法が見つかっていません。そのため、難病患者さんは数多くの治療を受けても改善しない…。そんなケースだって多々あります。この治療法は難病にも対応できる数少ない方法です。ぜひ難病患者さんを救ってあげてください。

  • 最短8秒で症状が無くなる!今までに味わったことのない感動体験にその場で絶大な信頼を得られる

    この治療法の即効性に患者さんの感動は止まらないでしょう。最短8秒で嘘のように症状がなくなってしまいます。これほどすぐに症状が消える経験を初めて味わう患者さんがほとんどです。「この先生は違う…!」と患者さんから信頼されるようになります。

  • 筋硬結、骨格の歪み、血流の悪化、内臓機能の低下など…あらゆる不調の根源を一気に消せる

    この治療法なら、不調の原因になりうるものを一掃できます。筋硬結、骨格の歪み、血流の悪化、内臓機能の低下など…あらゆる不調の根源を断ち切れるということです。不調の原因がなくなってしまった身体はどうなるでしょうか?患者さんは自然と治っていきます。

  • 組み合わせ自由自在!どのテクニックも20秒かからず終わるので、今の手技を変えずに使える

    この治療法をまず少しだけ今の施術に取り入れてみてください。どのテクニックも20秒以内に完結。自由自在に組み合わせられます。どのように使っても、他の手技の効果が落ちることはありません。むしろ、どのテクニックでも全身調整ができるので、他の手技の効果も高められます。もし今メインの手技に自信がある方もぜひ組み合わせみてください。ちょっと手を加えるだけでより高い効果がでるでしょう。

  • 誰でも再現できる『型』に落とし込むことに成功。施術経験がない素人でも効果をだせる

    もし施術に自信がない方でもご安心ください。この治療法は誰でも再現できる『型』に落とし込むことに成功。どんな方でも効果がだせるようになっています。知識/センス/経験などは一切必要ありません。あなたがすることは映像を見てざっくりマネするだけ。それだけで再現できる治療法なのです。

  • 難治性腰痛、五十肩、喘息、うつ病など…ほぼすべての疼痛や疾患に対応できる

    この治療法の対応症状は無限大です。筋骨格系の疼痛、自律神経系やアレルギー性の疾患など…ほぼすべての症状に対応できるようになります。まずどんな患者さんにもこの治療法をやってみてください。どんな症状でも大きく改善することができるでしょう。

  • もどりの心配なし!施術後、1日、2日、3日と時間が経てば経つほどうなぎ登りに調子がよくなる

    「治療効果がなかなか持続できない…」そんなことで悩んでいる方はこの治療法を使ってみてください。この治療法を使えば“もどり”の心配はありません。施術後1日、2日、3日と時間が経てば経つほど身体がドンドン楽になります。その場の効果はもちろん、施術翌日からの身体の状態にも患者さんは驚くでしょう。

  • 患者さんに圧をかけないので、高齢患者さんや妊婦さんにも安心して使える

    高齢患者さんや妊婦さんなど…強い圧をかけるとリスクがある患者さんでも問題なし!安心して使うことができます。これはどのテクニックも患者さんに圧をかけないからです。患者さんへの負担がまったくといっていいほどない治療法です。そのため、100歳の患者さんに臨月直前の妊婦さんにも不安なくこの治療法を使ってあげてください。

  • セルフケアとして使えば自分自身の全身調整も可能!どんな症状でも自分自身で消せるようになります

    「自分自身の症状を治したい」と考える方もこの治療法を使ってみてください。セルフケアとして使える治療法です。セルフケアでも効果は変わりません。そのため、ほぼすべての症状に対応することができます。つまり、あなたの症状もこの治療法をセルフケアとして行うことで消えていくということです。

  • 業界の裏側まで知り尽くす大物医療ジャーナリストや有名医師が整体業界で唯一推薦。これ以上ない“ホンモノ”の治療法が手に入る

    業界には幾多の治療法がありますが、米澤先生の治療法ほど“ホンモノ”と呼べるものはない。そういっても過言ではありません。実際、大物ジャーナリストの船瀬俊介氏、有名医師である内海聡先生からも推薦されています。業界の裏側まで知り尽くすこの2人が推薦する整体法は米澤先生の治療法だけです。ぜひ期待して患者さんに使ってみてください。今まで対応できない症状にも感動的な効果をだせるでしょう。

  • ずば抜けた対応力!片麻痺/石灰化/拘縮/圧迫骨折など…どんな状態でも改善できる

    もう患者さんの状態で右往左往することはありません。片麻痺/石灰化/拘縮/圧迫骨折など…通常の整体技術では治療を諦めるレベルの症状まで対応できるようになります。どれだけ酷い状態だったとしてもまずこの治療法を使ってください。自然と症状が無くなっていくでしょう。

  • 従来とは180度違う治療理論。「死者すら蘇る」と恐れられるほどの高い治療効果。裏世界でしか伝承されてこなかった治療法を使える

    「死者すら蘇る」それほど高い治療効果を持つといわれてきたのがこの治療法です。その常識外の治療効果から秦の始皇帝時代には弾圧。その後、裏世界でのみ伝えられてきました。なぜ弾圧されるほど治療効果が高いのでしょうか?それは他の治療法とは治療理論が真逆だからです。ぜひこの治療理論に触れてみてください。裏世界でしか伝わってきていないので、まるで聞いたことのない理論です。あなたの治療概念がガラリと変わり、治療家人生にも大きな影響を与えるでしょう。

この一生モノの治療技術に
あなたはいくら投資できますか…?

5分1万円。これほど“超”高単価で提供されている技術が業界にどれほどあるでしょうか?今までご紹介した通り、高単価なのはその治療効果がずば抜けて高いからです。
たった5分程度の施術ですが、杖/歩行器/車いすなど…超重症患者さんがその場で立てたり歩けたりできるようになります。

しかも…再現性もとても高い。使い始めて1ヶ月も立たない方でも超重症患者さんを立たせたり歩かせたりできました。開発者だけでなく、この治療法を学び始めたばかりの方まで大きな結果がだせる。そんな治療法にどれほどの価値があると思いますか?

その価値の高さから、米澤先生はこの治療法を半年で75万円の高額セミナーでしか教えていませんでした。施術5分もかからず重症まで治せてしまう一生モノの技術です。
この技術があれば、どんな患者さんが来ても瞬時に対応できるようになります。そんな技術を習得できるなら決して75万円という価格でも高くない。そういっても過言ではないでしょう。

しかし、今回米澤先生はお金のためにこの治療法を公開したわけではありません。
「都道府県に何名かは自分と同じ技術を使えるようにしたい」
「どこに行っても治らない方を減らしたい」

そんな理由での公開でした。これはどこに行っても治らない患者さんばかりを診てきた米澤先生だからこその想いでした。
そのため…

裏世界に封印されて表にでなかった
『浮嶽陰龍』のすべてを…

1人でも多くの方々に『浮嶽陰龍』をその日から再現していただけるように理論、アプローチの手順、細かいコツまですべて詰め込んでこのプログラムを制作しました。あなたがプロの治療家であってもそうでなくても、どちらでも関係ありません。誰かを治したい。そんな想いがある方すべてが結果のだせるプログラムになっています。

DVDという特性上、米澤先生に質問できませんが、好きな場所で好きな時間に、
院のスタッフさんやお知り合いの方、ご友人などと一緒に何度も復習できます。

このような状況を加味して、米澤先生とも話し合い、
どんな方にも手に取ってもらいやすいように、42,600円で発売することにしました。

ですが…ここまでお読みになったあなたにだけ、さらに特別なご案内があります。

今回、『浮嶽陰龍』初公開を記念して、
さらに12,700円引き、30%OFFの29,900円でお届けできることになりました。
(送料・手数料共に一切かかりません。また返金保証もついています)
全てコチラで負担させていただきます。

今まで治療実績から考えてこれ以上“ない”といえるほどの条件でしょう。
少ない投資で一生モノのリターンが手に入ると思います。
さらに今回は…

月々たった1,246円
手に入れられます

5分1万円の治療法をよりお気軽にお手に取っていただくため、
月々たった1,246円でこのプログラムを手に入れられる方法をご用意しました。
(※カード24回払いの場合。分割方法はあなたの状況に応じて選べます)

1日あたり41円。ペットボトルのお水1本の半分の金額で杖/車いす/歩行器/寝たきりなど…超重症患者さんまで治せた方法を手に入れられるということです。こんなチャンス今後どれほどあるでしょうか?
このプログラムをこの金額で提供することは二度とありません。

またこの『浮嶽陰龍』は7月25日(木)で公開終了になります。
つまり、今回が『浮嶽陰龍』を手に入れられる最後のチャンスになるかもしれないということです。「やっぱ手に入れておけばよかった」と後悔しないように、このチャンスを逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、
60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。
安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

院内や寝る前の布団の中でも
ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像がいつでも視聴できます


最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、
いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。
このサービスを利用することで…

「スマホ・パソコン閲覧サービスをご利用いただくことでこんなメリットがあります。

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。
外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?

このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に
スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」

「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」

「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、
そのまま寝落ちしています(笑)これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?


※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。

※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。

※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。

※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。

※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

公開終了は7月25日(木)です
このチャンスを逃さないでください

このページをお読みなっているあなたは何かしら、悩みや願いがあってこのお手紙を読んでいると思います。
「治せない患者さんをゼロにしたい」
「身内を治したい」
「すぐに効果をだしたい」
「もどりがない施術がしたい」
「他院と差別化したい」
「自分でも再現できる手技が欲しい」
など…その願いや悩みは人それぞれです。

ただ、今回の『浮嶽陰龍』ならどんな方の悩みや願いを叶えてしまうことができます。
いわば、誰かを治したいと思っている方の“夢”が詰まった治療法といえるでしょう。
その特徴の一部をもう一度お伝えすると…

  • 5分1万円なのにリピート100%
  • 杖/歩行器/車いす/寝たきりなど…超重症患者を救える
  • ほぼすべての症状に対応できる
  • 取り入れてから1ヶ月未満で超重症患者さんを救うほどマスターできる
  • 最短8秒で効果がでて、もどりの心配は一切ナシ
  • 医療界の超大物から絶賛される信頼性の高さ

など…あらゆる側面で優れてます。
なので、あなたが今一つでも解決したい悩みや叶えたい願いがある場合は
ぜひ『浮嶽陰龍』を使ってみてください。
今回はあなたに100%安心してお使いいただくため、全額返金保証をつけております。
つまり、あなたはノーリスクでこの治療法を試せるということです。
ぜひ一度お試しください。
きっと悩みは解消し、今叶えたい願いは叶うことでしょう。

『浮嶽陰龍』を使ってあなたが一人でも多くの方、
そして本当に治したい方を治せる未来を実現することを願っております。
最後までお読みいただきありがとうございました。


※60日間の全額返金保証付きです。
安心してお試しください。
※豪華7つの無料特典も手に入ります。

追伸

最後に、米澤先生からメッセージがあります。

私は今回ある想いを持ってこの治療法を広めることになりました。
それは業界全体の考え方を変えたいということです。
押したり揉んだりたたいたり…
理にかなっていない治療法が多く存在します。
そのため、押すではなく引く、こめるのではなく
開くなどという考え方を伝えたかったわけです。
治療の理は色々ありますが、
今回の浮嶽陰龍の理論を一切知らなくてもできます。

なので、まずやり方も確認して結果がでるか
試してみてください。
私がやったまま行ってもられば、
自動的に効果がでるように作り上げました。
ぜひ誰か治したいと思っている方に
試してみてください。
きっと臨床の現場がまったく違うものになるでしょう。

内容 限定価格
5分1万円!杖/車いす/歩行器/寝たきりなど…
超重症まで治せる『浮嶽陰龍』DVD(監修:米澤浩)
約30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】超重症患者に対する生臨床映像DVD 無料でプレゼント
【特典2】たった10秒の『浮嶽陰龍』セルフケア 無料でプレゼント
【特典3】1分未満で全身の症状に対応する3つの方法 無料でプレゼント
【特典4】『浮嶽陰龍』立位&座位テクニック 無料でプレゼント
【特典5】“ただ触れるだけ”で痛みが消える手技 無料でプレゼント
【特典6】内海聡先生×米澤浩先生 特別対談映像 無料でプレゼント
【特典7】船瀬俊介氏×米澤浩先生 特別対談映像 無料でプレゼント
合計 合計12,700円お値引き
(約30%OFF)、
7個の特典も無料で付属した

42,600円→
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※60日間の全額返金保証付きです。
安心してお試しください。
※豪華7つの無料特典も手に入ります。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、浮嶽陰龍を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが浮嶽陰龍を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※60日間の全額返金保証付きです。
安心してお試しください。
※豪華7つの無料特典も手に入ります。