必須
Loading...

1/29(水)で公開終了|「SP System」無料手技セミナー映像1/29(水)で公開終了
「SP System」無料手技セミナー映像

必須

※ いつでも配信解除できます

想像を超えた治り方―
規格外の効果にあなたの患者さんは
思わず涙する…‼

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

原因不明の筋力低下で自力で起き上がれず、歩行も困難。箸は持てないし、キャップも開けられない状態。脳神経内科でも原因不明と診断されていたが、施術直後、自力で起き上がり、キャップも開けてしまった。あまりの改善に娘さんも号泣してしまった例も…

1月前に患った脳梗塞
後遺症も10秒で消失

どんな症状に対してもたった1つのアプローチで対応可能です。患者さんが誰であっても、どんな症状でもやることは変わりません。

1月前に脳梗塞を患った患者さんの後遺症も消失しました!

-症状-

  • 脳梗塞の手術をしてから1か月という「超病み上がり状態」
  • 数十分のフライトにも耐えきれないほど気分が悪い
  • 動悸が止まらない
  • 直前までセミナーに参加できるかわからないほど体調の悪い状態
  • 空手の道場にも参加が出来ていない状態

しかし、たった10秒施術を受けると…

体の毒素が栓を抜いたように流れ出たと仰っていました。すぐに空手の型を披露し、「稽古に出ちゃおうかな~」とこぼすほどまでたった数分の間に回復されてしまいました。もちろんこの方を施術したのもその日初めてこの技術を学んだ先生!そして翌日にはお礼のメールまでくださいました。

感動のあまり、翌日にはお礼のメールをくださるほど。この方に送信した募集メールも魅力たっぷりに執筆したのですが、それをはるかに凌ぐ内容だったとのこと。

ずっと悩んでいた痛みから
解放されて思わず涙…

この施術を受けるまでずーっと痛かった右ひざの痛みがたった10秒で消失。思わず涙する方も…!
しかも施術をしたのはその日初めてこの技術を学んだ先生でした。

騙されたと思って1時間だけ
視聴してください。そうすれば…
10秒で想像以上の結果が…!

「無料なんだから、どうせ大したテクニックは教えてくれないんでしょ?」と思ってるそこのあなた!
騙されたと思って1時間だけこの無料映像を視聴してみてください。そして、この第2の脳調整テクニックを試してみてください。そうすれば…あなたもたった10秒でこんな想像以上の結果が…!

※ 以下に記載するBefore&After画像はすべて「10秒だけ、この第2の脳調整テクニックを使った際にでた結果」になります。

ガッチガチに固まった
肩も10秒でユルユル

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

凝り固まった股関節も
スルスル~!と動く

もちろん効果は全身に波及するのでどんな部位を検査しても、治療効果は顕著に現れます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

なぜこんな結果が出るのか…

“第2の脳”を超活性しているから、
術者の想像を超えた治療効果を出せるのです。


第2の脳は


  • ①内臓のコントロールセンター
  • ②自律神経のカタマリ
  • ③第3チャクラ

といわれている、極めて重要な部位です。

例えば、施術をしたはずなのに症状がすぐに戻ってしまったり、
症状がなかなか取り切れなかったり、治せたとしても
30分や1時間など長時間の施術が必要だったり…

このようなことが起こってしまうのは「第2の脳」を超活性出来ていないからなんです。

だから逆に言えば、この第2の脳を超活性出来れば、ほとんど全ての問題は解決します。

  • たった7回こするだけで第2の脳を超活性し全身の不調を浄化できます。
  • 筋肉や骨格など表層的な部位ではなく、人体全てをコントロール
    している第2の脳を超活性できるので月単位で戻りが起こりません。
  • 短時間で想像以上の結果を出せるようになります。

\症例数は130以上/
想像を超えた効果が期待できます


-対応症状-
パーキンソン症/うつ病/胸郭出口症候群/アトピー/不妊症/視覚障害/側湾症/ぎっくり腰/ぎっくり背中/不整脈/不眠症/トラウマ/子宮筋腫/逆流性食道炎/パニック障害/坐骨神経痛/無呼吸症候群/顎関節症/ヘルニア/自律神経失調症/ストレートネック/脊柱管狭窄症/バセドウ病/緑内障/花粉症/肉離れ/五十肩/四十肩/頭痛/更年期障害/耳鳴り/眩暈/ばね指/シンスプリント/眼精疲労/腰痛/顎関節/肋間神経痛/手根管症候群/足底筋膜炎/オスグッド/捻挫/突発性難聴/腱鞘炎/テニス肘/モートン病/月経前症候群/手足のしびれ/偏平足/メニエール/すべり症/変形性股関節症/夜尿症/内反小趾/野球肘/分離症/変形性膝関節症/強直性脊柱炎/変形性脊柱症/石炭沈着性腱板炎/黄色靭帯骨化症/首こり/肩こり/ランナー膝/ゴルフ肘/副腎疲労症候群/頚骨腕症候群/上腕二頭筋長頭腱炎/後縦靭帯骨化症/起立性調整障害/過敏性腸症候群/外反母趾/股関節痛/甲状腺機能低下症/へバーデン結節/顔面神経麻痺/前立腺肥大症/胃下垂/ドライアイ/頚椎椎間板ヘルニア/梨状筋症候群/頚椎症/外販肘/腸脛靭帯炎/心因性症候群/前庭神経炎/肘部管症候群/膀胱炎/子宮内膜症/生理痛/排卵痛/不安神経症/子宮腺筋症/メージュ症候群/鵞足炎/寝違い/大腿神経痛/耳管開放症/耳管狭窄症/頚性神経筋症候群/慢性疲労症候群/むずむず病/産後うつ/機能性胃腸障害/背部痛/足底筋膜炎/肩関節周囲炎/野球肘/坐骨神経痛/変形性膝関節症/O脚/先天性股関節症/寝違い/頭痛/眼精疲労/噛みしめ/自律神経失調症/歯ぎしり/副腎疲労/骨格矯正/むずむず脚症候群/神経性嘔吐症/睡眠呼吸障害/線維筋痛症/顔面神経麻痺/シューグレン症候群/ネフローゼ症候群/インピンジメント症候群/レイノー病/ガングリオン/上殿神経絞扼症/ドケルバン病/ロコモティブシンドローム/気管支喘息/モートン病/女性疾患/ED

※効果を保証するものではありません

やり方は超カンタン
“たったコレだけ”の
超シンプルな手技です

練習時間はほぼゼロでOK。やることはたった2つ…

  • ①ある位置に手をセッティングして
  • ②7回こするだけ

本当にコレだけでいいの?と疑問に思ってしまうほどシンプルな内容になります。むしろ、今まで試したテクニックで満足のいく結果がでなかった“あなた”にこそオススメです。
なぜならこのテクニックは「あなたが治療素人だったとしても想像以上の結果を出せる」といわれている、本当に魔法のような技法だからです…

一足先に試されている先生は
規格外の結果を出しています

習った翌日の施術で患者さんが大満足
「もうすっきりしたから今日は大丈夫!」

施術時間が半分も残っているのに
いつもと同じ値段を払って帰られました!!

隠れ家道場治療院  近藤 玲子先生

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません 

「元気玉ください!」
「ドラゴンボール!!」

たった2~3分の施術後スグに
疲労感/倦怠感がサッパリ消える人が続出…
スーパーサイヤ人と呼ばれるように
なりました

自力整体塾 二宮 粛先生

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません 

医師すら諦めたガッチガチの五十肩が
スルスル~っと上がってしまいました

しかも、数日後も戻りナシ…!

美容空間いち・び 石田 真由美先生

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません 

施術時間が以前の10分の1なのに
口コミ・リピートの患者さんが2.3倍に増えて
2週間休みがないほど予約で一杯です!

大竹整体院 大竹 昇先生

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません 

倍どころじゃないです…
SP Systemを導入したら
売上が20倍に跳ね上がりました

筋膜治療だんだん 秋元 ひろえ先生

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません 

たった23日試しただけなのに…
20万円も売上が上がっちゃい
ました(笑)

いりなか駅前整骨院 伊藤 純也先生

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません 

もちろんエビデンスも取得済
全身への効果が
科学的に証明されています

2019年12月14日・21日の2日間、14名の被験者に対し医師監修のもと臨床試験を行いました。

なんと被験者14名のうち14名全員の第2の脳の状態が改善したのです。つまり、14名全員の内臓のコントロールセンターが稼働し、自律神経のカタマリが正常化し、第3チャクラがエネルギーに満ちた状態になったと言えます。

自律神経バランスが改善!

約5分SP Systemを行ったところ、左図のように交感神経が低減し、副交感神経の数値が向上するという結果が出ました。つまり、自律神経失調症や、精神疾患、冷え性、便秘、筋骨格系の症状の改善を見込むことができる。

※効果を保証するものではありません

第1の脳まで超活性することも判明

第2の脳が活性化するのと同時に、アルファ波と呼ばれる脳波が強く出ることがわかりました。
アルファ波とは、すっきりしていて、研ぎ澄まされている状態の時に強く出る脳波だといわれています。
SP Systemを行うだけですっきり、研ぎ澄ませることができます。

SP Systemは第2の脳だけでなく、第1の脳まで改善できます。
パソコンやスマートフォン、SNS、仕事、ストレス…脳に負荷がかかっている患者さんが多いと思うのですが、そんな第1の脳をストレスや負荷から解放してあげられます。

※効果を保証するものではありません

全身の可動域も漏れなく全員が改善


股関節、前屈、肩など全身の可動域が改善します。第2の脳は内臓や自律神経だけの効果ではありません。筋骨格系に対する強さも抜群。約5分のカンタン施術で全身がユルユルになってしまいます。

※効果を保証するものではありません

ただしお急ぎください
無料で手技をゲットできるのは
1/29(木)までの期間限定です

まずは無料でこの手技セミナーをご覧になり、そのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してあげてください。

頭に触れるだけでガチガチの筋硬結が緩み、体温が上昇し、痛みがとれ、内臓機能も回復し、症状が改善されていく感覚を体験していただけるはずです。

ただし、この情報をお届けできるのは2020年1月29日(水)までです。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、
すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料プレゼントをご覧ください。

1/29(水)で公開終了|「SP System」無料手技セミナー映像1/29(水)で公開終了|
「SP System」無料手技セミナー映像

必須

※ いつでも配信解除できます