必須
Loading...

無料手技セミナー映像 10/2(水)まで

10/2(水)で公開終了
「Neuro Matrix」無料手技セミナー映像

必須

※いつでも配信解除できます

撫でるだけで症状の原因を発見、
最短1秒触れて
ある方向に動かすだけ

この手技は、撫でるだけで痛みの原因を特定し、最短1秒触れてある方向に動かすだけでその原因にアプローチすることが出来る。まさに治療家なら手に入れたい手技です。
上記の80代の女性患者さんの例ですと、肩が上がらずに顔がゆがんでしまっていましたが、
施術後は痛かったのがウソのように笑顔になったのです。
※結果は一例であり効果・効能を示すものではありません。

医師監修の臨床試験でも100%効果が実証されている
科学的エビデンス取得済み
の治療法※1

血流速度の増加や可動域の変化、
筋硬度の低下、体温の上昇といった
客観的な評価から、痛みや違和感といった
主観的調査まで、
数々の効果が「科学的
エビデンス」として認められています

撫でるだけ、触れるだけで「本当に五十肩が挙がるようになるの?」と半信半疑になる気持ちはとても分かります。実際に、この手技は本当にソフトな刺激で、患者さんも触れているのかさえわからないほどの魔法のようなアプローチです。しかし様々な箇所の可動域が広がり、体温の上昇や血流速度の増加が医師監修のもと、エビデンスとして認められています。最新の3Dモデルを用いた測定機器を用いて再現性のある手技として結果が証明されているのです。

患者さんの主観的な評価だけでなく、数字として100%の効果が実証されている手技ですから自信をもって推薦できます。今まで、「○○という成分が出ているから効果が出る。」「こうすると体温が上がってぽかぽかになる。」など効果が証明されていない手技には、どうしても手が伸びなかったあなたにもきっと満足して頂けるテクニックです。


※1.2019年9月倫理委員会の承認を得て、医師管理の下実施された試験で効果を実証済

10/2(水)で公開終了
「Neuro Matrix」無料手技セミナー映像

必須

※いつでも配信解除できます

筋肉のコリをいくらほぐしても
背骨の歪みをいくら矯正しても
「まだ…」と言い続ける
そんな患者さんに
お悩みのあなたへ

あなたは症状が出る真の原因をご存知でしょうか?
あなたが思っているような筋肉の硬結や背骨の歪みなどの組織の破綻だけが原因ではありません。

もちろんそういったことも原因の一つではあるのですが、医学界の最新の研究では、慢性痛の根本的なもう1つの原因が明らかになっています。

今回あなたにプレゼントするのは、“筋骨格系にアプローチして症状の改善を図っていく”という
今までの常識を覆した、完全に新しい徒手療法になります。

この手技が他の手技とは違うポイントを上げると…

  • ほんのわずかなソフトタッチで
    施術できるから疲れにくい
  • 最短1秒
    長くても5分ほどで調整完了
  • 体の様々なところから遠隔でアプローチできるから、
    痛みの出る箇所に触れることはありません
  • 撫でるだけの簡単動作で素人でも
    簡単に使用可能
  • 筋骨格系ではない、ほとんどの手技で対応できなかった部分へのアプローチ

この映像をご覧いただければ、 あなたも上記の特徴を持った手技を学ぶことが出来ます。

実際にこの手技で改善した
患者さんの事例をご紹介します

病院で手術が必要だと言われて
絶望していましたが、
はじめて希望が持てるように
なりました!

青信号のうちに渡り切れなかった
横断歩道も、余裕で
渡り切れるようになりました!

山崎よしひろ 様 69歳

当時は両足に痺れやツッパリ感があり、お尻から腰にかけて痛みがある状態で、普通に歩くことができませんでした。

整骨院、整形外科、整体院に行きましたが良くならず、骨を削るしかないと言われていました。通っているときに痛みで歩けなくなり、座り込んでしまうこともしばしばでした…。

その後病院でMRIを撮り、脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアと診断を受けました。

先生には手術になると伝えられ、それでも老化によるものだから手術をしても完治はしないと言われました。もう治らないと諦めかけていましたが、この手技を受けて初めて改善への道が開けたのです。

通い始めてからみるみる改善していき、1番傍で支えてくれていた妻も感動していました。
信号が変わるまでに渡れるか不安だった横断歩道も、今では余裕を持って渡れます。長時間の歩行も平気で、姿勢が崩れることもありません。


私はもう病院には行きません。この手技を受ければ希望が見えるからです。
本当にありがとございました。
※これは個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません

足を切り落としてほしいと思う
ほど
痛みに苦しみましたが、
1週間で楽に歩けるまでに
改善しました。

5年以上悩んだ痛みが
たった1週間で治りました

山下 様 (仮名)

以前は本当に足を切り落としてほしいくらいの気持ちでした。

整形外科で坐骨神経痛からくるヘルニアと言われ、その時から足の付け根から足の裏まで痛みと痺れがありました。ほとんど歩けず、まともに座ることもできなかったです。


病院には5年間毎週通い、毎日続けて鍼を受けにいったこともありましたが全く改善せず、痛みで1週間寝込んでしまうことも…。

「もう治らないんだ」と思い泣いてしまうときもありましたが、この手技を受けてすぐに変わり始めました。

5年以上も悩み、足を切り落としてほしいくらいの苦しみだった痛みが、たった1週間で楽に歩けるまでに改善しました!2週間もしたらしっかり座れるようにもなりました。

良くなることは私が身をもって感じているので、体が悪い人も諦めないでこの手技を受けてほしいです!
※これは個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません

あらゆる病院でも治らない
間欠性跛行で
電柱から
電柱までも歩けませんでしたが、
今ではどれだけ歩いても
平気
です!

5、6分しか歩けませんでしたが、
お陰様で1時間以上
歩けるようになりました

高瀬 様

病院では狭窄症と診断され、お尻が痛くて痛くてほとんど座ることができませんでした。

お風呂では立ってシャワーを浴び、湯船はサッと入ってサッと出るという感じで休める時間がなく、さらに間欠性跛行で電柱から電柱までも歩けない状態でした。


これらを治すために整体やカイロへ行きましたが、全く改善は見込めず…。病院では薬を出されるだけでした。

手技を受けてからすぐに座るのが平気になり、5、6分しか歩けなかったのが、今では1時間以上歩いても平気になりました。

病院で薬をいくら飲んでも、どこ行っても治らなかった方には、ぜひこの手技を受けてほしいです。
※これは個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません

一足先にこの手技を学んで、
結果を出している先生の声を
ご覧ください!

脳梗塞で2年以上悩んだ
肩の痛みが
1度で改善し、
挙がらなかった腕が
挙がるようになりました!

脳梗塞の麻痺による全身の緊張と
肩の痛みが1度の施術で楽になり、
「2年間あった痛みが楽になった」

言っていただけました。

開業準備中 福田尊史 先生

70代女性の患者さん。脳梗塞により麻痺が体に残っており、特に両肩の痛みがひどく夜に目が覚めることもあり、上半身の動作が辛いようでした。

全身の緊張もひどく、様々な治療家に診てもらったそうですが、良くならなかったそうです。施術当日も痛みが強く、気分が優れない様子でした。可動域等の検査をすると腕はあまり上がらず、触診すると筋緊張がひどい状態でした。

2年近くあった肩の痛みが、
1度の施術で大幅に改善!

はじめは痛みが強く動きもぎこちなかったですが、荒蒔先生の手技をやっていくと、肩に付着する組織が徐々に弛緩する感覚が伝わってきました。

動作もスムーズに大きくなっていき、患者さんも「動きやすくなってきた」と仰ってました。術後にもう1度腕を上げてもらうと、最初よりもスムーズに動き可動域も改善しました!

「2年近くあった痛みが楽になって嬉しい」と言っていただき、私自身も嬉しかったです。
他にも呼吸がラクになった方もおり、様々な症状に対応している手技だと思いました。

※これは個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません

頭を軽く触っただけで乳がんの
後遺症を
改善させ、
リハビリの
効果が
ビックリするほど
良くなりました!

お金には代えられない
技術だと思います。

乳がんによる後遺症に対して
軽く頭を触っただけで、
リハビリ以上の成果をだすことが
できました

イギアステーション尼崎 天野勲 先生

乳がんの手術をし、後遺症で普段からリハビリをしているそうですが、痛みがとれず、リハビリの効果にも悩んでいるようでした。これに対してこの手技を使い、患者さんから嬉しいお言葉をいただきました。

「軽く頭を触れられただけなのに右腕が軽くなって不思議」と仰っており、挙げにくかった肩をラクそうに動かしていました。さらにリハビリ後の戻りも少なくなったようで、施術直後だけではなく長い時間効果が持続していたのです!

今迄は効果が出にくかったリハビリですが、施術によって今までよりも一層リハビリに取り組めるようになったそうです。効果が出ることはもちろんですが、患者さんのリハビリへの効果を高めてあげることもでき、大変嬉しく思います。

検査の段階で治療もできるので、施術時間が大幅に減り、
患者さんへの負担を最小限にできました。

患者さんに負担ない施術で、
大幅に可動域が改善!

ヘルニアがあり、普段から施術させていただいている患者さんの症例です。

この手技で施術した所…
患者さんは「キツネにつままれたみたい」と仰っており、短時間でみるみる腰が良くなっていきました。施術後は大幅に腰の可動域が改善し、腰の詰まった感じもなくなったようです。

治療家として、時間や体の疲労軽減など、お金にかえられないものを手に入れられました。
症例としては、他にもめまいの軽減や股関節の動かしずらさ、不眠、首の違和感などあらゆる症状を改善させることができました。

大体の不定愁訴にはこのテクニックで対応でき、実質的な単価アップも可能だと思いますので、ぜひ取り入れていただきたい技術です。
※これは個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません

30年来の腰痛が1回で解消。
30年間あらゆる病院に通っても
治らなかった痛みを1度で
改善でき、
泣いて喜ばれました。

整体サロンPlus L 東向島
相良達也 先生

この手技を導入して、短時間でハッキリと分かるくらい効果をだせるようになりました。即効性が高く、効果を認識して頂けるので、信頼感もとてもアップしたと感じています。

院のスタッフに教えてみると、その日のうちに安定して効果を出せるようになり、
とても再現性の高い手技だと思いました。

座ったままのテクニックもあり、施術の幅が広がりました。
術者も患者さんも負担が無くなり、高齢者の方にも安心して使えるテクニックだと思います。

30年来の腰痛がたった1回で消失。
患者さんは泣いて喜んでいました。

30年来の腰痛が1度の施術で
改善し、可動域も大幅に広がりました

47歳の方で、高校生の時からの腰痛に悩んでいる方の症例をご紹介します。
高校生のときから、様々な病院に通いましたが、全く改善しなかったそうです。


つい最近まで別の整骨院に長い間通い続け、結構痛い思いもしたそうですが、
一向に良くならず当院に来院されました。

来た当初はほとんど諦めているような様子で、あまりの辛さに涙を流しながらお話されていました。

来院された初日にこの手技を試してみると…
患者さんが嬉しさで泣き出してしまう程の効果があったのです。

1回の施術で痛みが消え去り、「こんなに楽になったことはありません。
今までの治療は何だったんでしょう」と言って、感動して涙を流していました。30年来の腰痛がなくなったということで、私もとても嬉しかったです。

※これは個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません


こういった前代未聞の手技があなたにも“無料”でお試し頂けます。

ただしお急ぎください
無料で手技をゲットできるのは
10/2(水)までの期間限定です

  • 「まだ痛いです」と患者さんに言われては、申し訳ない気持ちになる
  • 色んなセミナーに行っても再現できなかった
  • 患者さんとの信頼関係を築くのが苦手
  • 毎日長時間働いても、売り上げが伸びず悩んでいる
  • 強圧の施術を続けているが、自分の体の負担が心配になってきた。

と悩んでいるならば、
まずは無料でこの手技セミナーをご覧になり、そのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してあげてください。 ただし、この情報をお届けできるのは2019年10月2日(水)までです。

「やっぱり見ておけばよかった…」と後悔されないよう、少しでも気になったら今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料プレゼントをご覧ください。
あなたを未知の施術の世界にお連れいたします。

10/2(水)で公開終了
「Neuro Matrix」無料手技セミナー映像

必須

※いつでも配信解除できます