Loading...

手術しても治らない重度の痛みも
1回で治る…というのが
当たり前になってしまいます。

2019年8月、業界に一大ブームが巻き起こる予感がしています……!!!!!

本日ご紹介するのは、医師から手術宣告を受けている、痛みが強すぎて、車イスや寝たきりの生活を強いられている、そんな最重度の痛みすら、「当たり前のように1回で治せる」治療法です。

これまでの常識では、こんなに重症の患者さんを1回の治療で治すというのはあり得ないことです。

しかし、この治療法なら、手技を学んだばかりの一般の治療家さんが、医師に手術宣告されるほどの痛みのせいで車イス生活だった患者さんを1回で立たせる…なんてことが当たり前になります。実際に、このような報告は1件や2件ではありません。

なぜ、ここまで驚異的な結果が出せるのか…?高い治療効果のカギは、これまで誰も目をつけていなかった全く新しい治療理論にありました。


あまりに予想外の理論と治療効果に、これまでに数々の治療法を学んできたベテランの治療家さんですら「目からウロコ」「こんな方法があったとは…」と度肝を抜かれるような治療法です。
人体の神秘に気づいた、絶対にココだけでしか学べないテクニックといってもいいでしょう。

まずは論より証拠ということで、この手技を初めて学んだ先生が出した、衝撃の事例をご紹介します。


車イス生活をしていた患者さんが
たった1回杖も持たずに歩き出しました…!
私も患者様も、思わず目が点になりました。

手術目前だった患者さんでしたが、
手術が不要になりました。
メインの手技として必ず施術で使ってます。

からだ改善なんば古流研究所
近藤 誠先生

これは、この治療法を学んだ直後のことです。

この患者さんは、小さい頃から股関節脱臼と変形性股関節症で、車イスでの生活を余儀なくされていました。ベッドから起き上がるのにも5分以上かかり、日中はほとんど家で椅子に座り、じっとして過ごしていました。お医者さんからも、人工関節を勧められ、手術目前でした。

いつもの私の施術では、痛みを和らげてあげる程度しかできなかったのですが、この治療法を学んですぐに試してみると、なんと、1回施術しただけなのに、スクっとひとりで立ち上がれるようになったんです!

あまりの衝撃に、私も患者さんも言葉を失いました。こんなことは初めてだったんです。

車イスを使っていたのに、杖もなしで歩き出したんですよ…
その後の検査で人工関節の手術は見送りになったそうで、この治療法の効果に衝撃を受けています。

こんな手技は聞いたことがありません。
今までの治療法の常識では考えられなかったです。まさに目からウロコです。
失礼ながらクドケンさんもネタ切れかなと思っていたのですがまさかこんな手技がまだあったとは…

これを学んでからは、欠かさずどの患者さんにも使っています。
クドケンさんの手技をこれまでいくつか学ばせてもらっていますが、ここまで本格的に自分の治療に取り入れたのは、この治療法が初めてです。



この衝撃の結果を、開発者の先生にご報告すると…

と、まさかのコメントが…!

40年にわたる研究と、のべ50万人の臨床経験から生まれたこの治療法を使えば、車イス患者、杖患者…と、歩くことも難しいような重症の患者さんが歩けるようになることが、日常的にあなたの目の前で起こるようになります。お約束します。必ずあなたにもできます。

さらに、この治療法で出せた圧倒的な治療効果はこれだけではありません。

現代医学では手に負えない難病まで
改善できる“奇跡の治療法”です。


病院での治療はこれ以上無理と宣告された…
左半身不随
で全く動かせなかった腕が
自在に動かせるように。こんなの夢みたいです。

腕を大きく振っても大丈夫!
「こんなのは夢のまた夢だったよ」
と船橋様。

脳内出血の左半身不随が
嘘みたいに消えた!
船橋明 様(83歳)

数年前、脳内出血で3ヶ月程入院しました。

麻痺が残ってうまく歩けず、
手もまともに動かせないまま退院の時が来ました。

正直これからの生活が不安で、「まだ退院したくない」と病院の先生に言いましたが、
「ここにいても治らないから退院してください」というような事を言われ、退院を余儀なくされたのです。

病院で諦められてしまった左半身の麻痺が消え、
三角巾で吊ったような状態で固まっていた腕を自分で動かせるように!

以前お世話になっていた井本先生の院に、杖をついてかろうじて歩いているような状態で、通院を開始。そして、効果はすぐに現れました。

麻痺によって、三角巾で肩から腕を吊るしたような状態で固まっていた腕が、自分の力で動かせるようになってきたのです。正直、こんなの夢のまた夢だったので信じられません。

麻痺していた左足も動かせるようになってきて、杖がなくても歩けるようになりました!
私はうどん屋を経営しているのですが、麻痺で2本同時に動いてしまっていた手の指も、うどんをのばせるほど自在に動かせるようになりました。


私が人生に希望を持てたのは、井本先生のおかげです。「神の手」だと思っています。井本先生の経験と探求心が素晴らしい技術を作っているんだと思います。これからもよろしくお願いいたします。


「手術なんかしなくても治してあげる」
1回の施術で膝の痛みが消え、
杖とは絶縁。膝の手術も回避できた!


10年悩んだ変形性膝関節症とO脚で
杖をついて生活
していましたが
最初の施術で杖がいらなくなりました!

「あれ以来、杖が邪魔になるように
なっちゃってねぇ」と横井様。

杖をついても真っすぐ歩けなかったのに、 杖なしできれいに歩けるまで膝の激痛が消失!
横井 基子 様(76歳)

10年以上も変形性膝関節症による激痛に悩んでいました。膝がすり減り、それはひどいO脚になってしまいました。

杖をついていても、歩くたびに体を左右に振ってしまい、それはもうひどい状態でした。
杖が無ければ歩けず、病院では手術を勧められましたがなんとか回避したいという思いを強く持っていました。
そんなとき、知人の紹介で井本先生の治療を受けてみることに。

1回の施術で杖が不要になり、真っすぐ歩けるようになりました。
「手術なんかせんでも僕が治してあげる」
という言葉を信じてよかったです!

信じられませんが、最初の治療で杖がいらなくなりました!
その日、杖を忘れて帰ろうとして呼び止められたときは笑ってしまいました(笑)

それ以来、杖が邪魔になるようになってしまいました。あんなに杖をついても体を振って歩いていた自分が嘘のように、今では綺麗な歩行をしています。しかも、自分ひとりで!

友人にも“別人になった”と驚かれる程です。30分くらいの散歩も、杖無しで楽しく続けていられます。他に膝を痛めたときも、ちゃちゃっと3日で痛みを治してくださり、本当にびっくりです。

井本先生の治療は、ただただ素晴らしい!の一言に尽きます。みなさんには、治療を諦める前に井本先生の治療を受けてみてほしいです。
あのとき、「手術なんかせんでも僕が治してあげる」という井本先生の言葉を信じて本当に良かったです。


病院で何度も手術をしても
ダメだったのに…!!
そんな患者さんでも救えます。


半月板がぐちゃぐちゃに壊死して
杖が必要な状態でしたが、
先生に杖を卒業させてもらいました!

90歳近くなっても旅行にいけるのは
この治療のおかげです。

何度も手術をしても治らなかった膝の痛みとは おさらば。娘と海外旅行に行けるのが嬉しい!
稲熊 千鶴子 様(87歳)

娘たちと海外旅行に行くのが私の楽しみでした。

しかし、バスから降りた時に膝を痛め、病院では2ヶ月で治ると言われたのを信じていましたが全く治らず、旅行に行けなくなってしまいました。

後から病院でレントゲンを撮ると、半月板がぐちゃぐちゃになり壊死してしまっていたのです。
すぐに病院では手術をしました。
4年前に手術した右脚をかばった結果、左脚にも負担がかかっていたようで、結局両脚に金具が入った状態になってしまいました。

杖が必要な生活となってしまい、結局旅行にも行けない状態でした。娘たちとの旅行にどうしても行きたい私は、井本先生に治療をしてもらうことにしました。

手術をしたのがバカみたい。
井本先生のおかげで、娘たちと韓国やフランスへの旅行を楽しめています。

定期的に通った甲斐があって、杖が無くても完全に歩けるようになりました!

先日は韓国にもフランスにも行き、来月にも旅行に行く予定があります(笑)
孫や兄弟たちとランチに出かけられるのが嬉しいです。杖がいらない生活を取り戻せて、毎日が楽しく幸せになりました。


病院の言うことを聞いていたのがバカだったと思ってしまうくらい、脚の痛みが消えたので、井本先生には感謝しています。


一生付き合っていくのだと
諦めていました…
そんな患者さんの未来も救います。

脳梗塞による半身麻痺
20分の運転で限界でしたが
今では楽しく1時間の運転ができます

半身麻痺が無くなって、
娘とのドライブも私が運転してるんです

脳梗塞による半身麻痺に
悩んでいた方も…
山口 弘美 様(56歳)

2016年に脳梗塞になり、右半身に後遺症が残ってしまい、麻痺がある状態でした。

5ヶ月間リハビリ専門の病院にも通いましたが、麻痺は全く改善せず、一生付き合っていくものだと諦めてしまっていました。

指先の細かい動作も回復せず、料理も大変で、野菜を切るのも一苦労の状態。料理だけではなく車の運転すらも長時間続けられず、20分程度の運転で休憩が必要な感じでした。


さらに4ヶ月前、交通事故で右のわき腹を強く打ち、右半身の痛みで夜も眠れず、不眠症にもなってしまったのです。病院からは違うところに行ってと言われ、真っ先に思いついたのが井本先生でした。

脳梗塞の麻痺を治していただき、
半身をうまく動かせないという私のコンプレックスはなくなりました

通い始めて半月くらいで歩くときの痛みが無くなり、不眠症の原因だった右半身の痛みは、完全に消滅。半身麻痺の症状も改善し、包丁をトントンと使えるようになり、車の運転は1時間続けても平気になりました!

休日には、車で娘たちとショッピングに行くのが私の楽しみです。
娘のお世話にならずにいることが目標だったので、運転席に座っていられるのが嬉しいです!

治療を受ければ体の調子が良くなり元気ももらえるので、今でも毎週通ってしまっています。本当にありがとうございます。

最短60秒。たった1回で…
例外なく重度の痛みも消えていきます

さらに…ほかの治療法と比べても、この手技の改善スピードは圧倒的です。
たった1回。施術時間はほんの数十秒。そんな短時間でも面白いほどカンタンに痛みが消せるようになります。たとえ、手術しても治らない痛みや、長年苦しんできた痛みなど重症でも例外なくです。

痛みを改善するのにこんなに簡単な方法はほかにないと言っても過言ではありません。痛みの改善だけでなく、筋肉や関節が凝り固まってガチガチの可動域制限も一瞬にして解除され、いまだかつてないほど全身の動作がスムーズになっていきます。

実際に、体に不調を訴える患者さんや治療家さん達を公開施術したところ、どんな痛みも例外なく1回でなくなってしまったのです。一例をご紹介すると…

1回で重度の痛みが消えた事例①
半月板の手術をしても膝痛が治らず、10年正座もできなかったのが… たった1回で正座もスッとできるように。(森下歩 様)

10年前に右膝を痛めて8年前に半月板縫合手術をしたが、痛みやシビレが続いていた。
膝は曲がり切らない状態。

→10年以上できなかった正座が、たった1回の施術でできるように!
趣味のスポーツもまたできる!と人生に希望が持てました。

1回で重度の痛みが消えた事例②
半年前から四十肩で左肩を挙げると脇の下に激痛が走っていたのが…
たった1回で痛みが消えて腕もスッと上がるように。(大場貴子 様)

左肩が上がらない、寝る時もひどく痛み、そのせいで睡眠不足になっている。

→1回で激痛がなくなってビックリ!寝ても痛みがない状態になり、よく眠れるように。

1回で重度の痛みが消えた事例③
膝を曲げるとものすごく痛む…1年以上悩んだ頑固な痛みも 1回で消失。最後までしゃがめるようになりました!(益子延明 様)

1年くらい前から膝がものすごく痛む。曲げるにも恐さがあって、最後まで曲げられない。
このまま悪くなっていったらどうしようと怖い。

→全然違う!
たった1回で痛みが取れてスッと最後までしゃがめるように!
左右に振ってもふらつかずにバランスが取れます。今日は来て本当によかったです。


このように、最短60秒ほど、たった1回で痛みが消えてしまいます。

時間もかからず、すぐに効果を出していくことができるので、今のあなたの施術への取り入れやすさも抜群です。

ほんの60秒、今お使いの手技にプラスするだけでも、「え~~~なんでこんな変わるの!?」「痛くない!」「すごい…」と患者さんが感激してくれるようになること間違いなしです。

新発見!もどりの不可逆ポイント
痛みのある状態に戻れなくなるので
しつこい再発もなくなります

その場ではいいんだけど家に帰ってから症状が戻ってしまう…そんな従来の治療法とは全く違います。
この治療法は、1回の施術で2週間、3週間、1ヶ月…と効果が持続するのが大きな特徴です。

その持続効果の秘密が、この手技の開発者が発見した、「もどりの不可逆ポイント」へのアプローチです。ここへアプローチすることで、症状が戻ってしまうことを根本から防ぐことができます。むしろ、もう痛みのある状態には物理的に戻れなくなってしまいます。

これを、業界で初めて発見したのがこの治療法なのです。
この治療法を使うと…

  • 再発の原因となる、患者さんの姿勢や、歩いたり、立ったりするときのクセなど“身体の使い方”を丸ごと変えるので、物理的に痛みのある状態に戻れなくなります
  • 今まで2、3日で戻ってしまっていたような頑固な痛みでも、1ヶ月以上効果が持続するのは当たり前になります
  • 患者さんはただ歩いているだけでもドンドン症状が改善していくのでむしろ施術後に時間が経てば経つほど痛みが改善していきます

施術を受けて2週間…
まっっったく戻りがありません。

辛かった階段やはしごもスイスイ上がれます。

膝・腰の激痛に
10年以上悩んでいた
比嘉 司 様

膝靭帯を伸ばしてしまった経験から、屈伸運動の際に嫌な感じや引っかかりがあり、ゆっくりでなければ階段の上り下りもできず…。

さらに走ることもかなり辛かったので、普段からゆっくり歩くことしかできないような生活でした。
おまけに腰の痛みもあり、痛みで5時間寝たら勝手に起きてしまうほど。

そんな中で井本先生を受けたのですが…なんと、ゆっくりとしか歩けない状態が、思わずスキップをしてしまうほど改善!歩くことすら辛く、もちろん走ることもきつくてほとんどできなかった私が、軽快なスキップをすることができたのです!しかもスキップなんて10年ぶりです!

今では膝の屈伸の際の違和感が無くなり、階段の上り下りも楽にできています。驚くのはここからでした。施術していただいてから2週間が経ちますが、全く戻りがないのです!

さらに時間が経ってから気付いた変化もあります。それは、体のバランスが良くなったことと、足の筋肉が付いてきたことです。言葉では説明しにくいのですが、自分の中ではかなり安定してはしごの上り下りなど出来るようになりました。通勤も、何年かぶりにできるようになった早歩きで移動しています(笑)

腰の痛みも無くなっていることに気付きました。痛みで夜寝てから5時間で必ず起きてしまうということは無くなり、勝手に痛みで目覚めていた生活から、嬉しいことに目覚ましがなければ起きられない生活になりました。私にとっては、痛み無く目覚ましが鳴るまで寝ていられるのはとても幸せなことです。

走るような動作をするとズキズキ痛みが出て、仕事の帰り道の坂もしんどかったのですが…

1回施術してもらっただけで、10年ぶりに軽快にスキップができるほど痛みが消えました。

しかも…!施術から2週間が経ちましたが、全く戻りがありません。


さらに寝てから5時間経つと、腰の痛みで目覚めてしまうということもなくなってしまい、目覚ましが鳴るまで寝られる喜びを感じています。

高齢者の錆びついた身体でも問題なし
101歳の“超”高齢患者さんにも
安全に効果を出せます

「高齢の患者さんに施術するのは、少し自信がない…」と感じていませんか?

高齢の患者さんは長い時間をかけて筋肉が凝り固まり、癒着が激しく、骨がずれていたりもろかったり…となかなか痛みが取れないですよね。

この治療法なら、高齢だろうが、重症だろうが関係なく治療効果を出すことが可能です。
実際に、この治療法は年間で712名もの80歳以上の高齢患者さんを救ってきました。

101歳になった今も、
杖なしで元気に自分の足で歩けるのは
この治療法のおかげです

両足の浮腫で歩けなくなっていた101歳の高齢患者さん
伊藤春江 様(101歳)


脚がブクブクに膨れ上がって、歩くこともできないほど痛みが出ていたときに、この治療法に救っていただきました。

かかとから膝まで腫れていて、ひとりでお風呂の出入りもできず、家族にはいつも手伝ってもらっていました。

しかし、この治療法で施術をしてもらうと、1回目からスーッと腫れが引いていき、自分の足で歩けるまでになりました!今では、お風呂はもちろん、日常生活は自分の力で送ることができます。

101歳になった今でも、杖なしでこうして元気に自分の足で歩けるのは、この治療法のおかげです。この治療法があれば、来年まで生きられると思っています。

車イス、杖、寝たきり、歩行器…
40年間でのべ50万人以上の
“超重症患者“を救った実績ある方法


他にも80歳以上の高齢・重症患者さんを救ってきた事例は多数。

  • 脳内出血で左半身麻痺になった83歳の男性の右腕が、万歳ができるほど挙がるように
  • 重度の膝痛で週3回痛み止めを打って生活をしていた87歳の女性が、杖を忘れて帰ってしまう
  • 杖をついて身体を左右に振りながら歩いていた76歳の女性が、杖なし生活を実現し、手術を回避
  • 両足浮腫で家族の助けがないと風呂から出られなかった101歳の女性が、自力で日常生活を送れるように
  • 杖なしでは歩けなかった80歳の男性が、自分の足だけで買い物に行けるように
  • 脳梗塞の後遺症で右半身に麻痺が残っていた57歳の女性が、1時間以上の車の運転ができるように

これらはすべて実際にあった臨床結果です。

身体がガチガチに固まった高齢患者さんでも、

・歩行困難な状態から1人で歩けるようになる
・医療では治らなかった痛みが消えてしまう
・手術を回避させてしまう


…など、これだけの治療効果を当たり前に出してきました。
これだけの数の高齢患者さんに使われ、効果を出し続けているので、あなたの院に来る高齢患者さんにも確実に効果を出すことが出来ます。リハビリ施設などで働いている先生にもおすすめです。

そして、この治療法では、全身のあらゆる症状にも対応することができます。

全身の痛みはもちろん、
内臓疾患や自律神経症状まで…
ほぼすべての症状に対応


これらはあくまで症状の一例に過ぎませんが…

あなたはこの手技を手に入れるだけで、これだけの症状に対応できるようになるので、今まで「うちではここまでしかできません。ごめんなさい…」とお断りしていた患者さんであっても、「大丈夫です。ここで治せますので安心してください」と前向きに対応することができるようになります。

さらに、この結果はこの手技を極めた先生しか出すことができない…というものではありません。誰がやっても、同じような効果を出すことができるようになります。

他の手技と比べて何が違うのか?
あなたにこの手技をオススメする
6つの理由

理由その1

超重度の痛みでも関係なし。
全身の痛みを最短1回
当たり前に消せるようになるから

この手技1つあれば、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、変形性股関節症、坐骨神経痛、膝痛、自律神経症状など…
全身のありとあらゆる症状を改善することが可能になります。
しかも、手術宣告されている、車イス、杖…どんな超重症であっても例外なくです。

なぜなら、全身の不調の息の根を止める、これまでの整体技術では到底思いつかなかったような理論で構築されているからです。施術時間も最短60秒ほどなので、今の施術にほんの少し入れるだけでも、どうしても今までの手技で治せなかった痛みすら消えていくようになります。

理由その2

1ヶ所たった30秒で施術完了
深部⇔浅部の双方向アプローチが
超速攻で痛みを消していくから。

施術30秒で、痛みを消失させる“ある物質”が出始め、身体の状態を健康な状態へと軌道修正をしていきます。

その軌道修正を即効で実現するのが身体の深部⇔浅部の双方向のアプローチです。他の治療法とは違って、浅部からのアプローチでもなく、深部からのアプローチでもない理由は、少し頭をひねればあなたにもすぐにお分かりただけます。それは、一方ではなく、双方向であることによって改善速度が2倍になるからです。単純すぎるでしょうか?でも、それが高い即効性の秘訣なのです。

その双方向のアプローチをスムーズにする働きをするのが“ある物質”です。「“ある物質”×深部⇔浅部の双方向のアプローチ」で短時間での痛みの消失を可能にしました。全身をフルコースで施術しても10~15分。それだけでも、癒着や硬結、関節痛などがすべて消えていき、まるでついていた錆が取れたかのように、身体をスムーズに動かせるようになります。

理由その3

スイッチの再起動”で治療効果が全身に連鎖的に広がっていき
不調ゼロの身体を作れるから。

この治療法の高すぎるほどの効果の秘密は、たった1ヶ所へのアプローチで全身の不調を一気に調整できる“魔法のスイッチ”を持っていることです。

もし、あなたに苦手な症状があったとしても、とり切れない痛みに悩んでいたとしても、この“魔法のスイッチ”さえ再起動してしまえば、あとは患者さんの身体が自然に改善へと導いてくれます。

頭から指先まで、痛みを消失させることができるだけがこのスイッチの凄さではありません。心臓、気管支、肺…といった内臓機能の向上や、自律神経のバランスを整え不定愁訴の収束、血流改善をして免疫力を高めることによって大病を身体から排除。こんな風に、このスイッチ1つで全身のあらゆる不調をゼロにしていくことができます。

このスイッチに世界で初めて着目したのがこの治療法です。治療家歴20年以上のベテラン治療家さんも「こんなに効果があるとは知らなかったし、今までに聞いたことがない」と思わず悔しがってしまうほど。しかも、その治療理論には某有名大の教授クラスの整形外科医も脱帽し、「これは医療の領域ではできない。」と白旗をあげます。

理由その4

もどりの不可逆ポイント”で
戻りが物理的に起こらない身体を
簡単に作れるから。

この治療法には、圧倒的に効果が持続するという特徴があります。

騙されたと思って、30秒でもいいのでこの手技をあなたの治療に取り入れてみてください。たったそれだけで、2週間、3週間、1ヵ月、半年…と症状が戻らないことを実感していただけるでしょう。

なぜ、そんなことができるのか?

もし、あなたが患者さんの症状の戻りに悩んでいるとしたら、それはあなたの治療技術ではなく、患者さんの身体の使い方に問題があります。

実は、症状が戻ってしまう患者さんにはある共通したクセがついているのです。そのクセを矯正して、患者さんの身体の使い方を丸ごと変えてしまうので、患者さんが日常の中でクセのある身体の使い方をして症状を再発させてしまうということが金輪際なくなります。


それが、この治療法の持続性が圧倒的に高いと絶賛される秘密です。

理由その5

老人、人工関節、骨粗鬆症…
どんなガチガチ、
ボロボロの状態
でも
安全に結果を出せるから。

人間本来の動きに沿って身体を誘導するだけのアプローチだから、患者さんへの負担は一切ありません。むしろ、気持ちいい、リラックスできると言われるほどです。

80歳以上の高齢の患者さん、人工関節の手術をしている患者さん、骨がもろくなっている患者さん…どんなに身体が硬くなっている患者さんが相手でも、完全無痛で安全に結果を出すことができます。

患者さんの状態問わず、すべての患者さんにお使いいただけるテクニックです。
他院にはマネできない対応力と治療効果を手に入れることができます。

泣く泣くお断りする…。100%の施術をしてあげられない…。
そんな苦い思いをすることは今後一切なくなるはずです。

理由その6

ある物質”を体内に放出させ、
全身の痛みを消すことに成功した
他では手に入らない手技だから。
(※つまり、史上初の手技だから。)

この治療法が他では絶対に手に入らない圧倒的な治療効果を提供できる理由はここにあります。

この“ある物質”は、痛みの消失に必要不可欠なものとして医療の現場では当たり前に認知されています。しかし、どういったわけか、徒手療法を中心とする世界では、その物質は全く光を浴びることがなかったのです。

ただし、このある物質を手技で出せたときの治療効果は次元が違います。今まで味わったことのない感覚で、まるで身体の錆がとれたかのようにスルスル~っと身体が緩んでいって、痛みがその場で消失してしまいます。

一体“ある物質”がもたらす効果は一体どんなものなのか?

続きをご覧ください。

なぜ、身体がガチガチでも
病院で諦められるほどの重症でも
痛みを消すことができるのか?
秘密は“ある物質”にありました

関節包内のヒアルロン酸の減少が痛みを引き起こす。

「体内に“ある物質”を出すことで、病院で諦められるほどの重度の痛みも消すことができる」それがこの治療法です。

この“ある物質”を手技で出すことを実現したのは、史上初のことです。

その“ある物質”とは…ヒアルロン酸です。あなたは、“ヒアルロン酸”が痛みの消失に必要不可欠だったことをご存知でしたか?実は、加齢や酷使により、関節内のヒアルロン酸が減少することが、痛みを引き起こす原因だったんです。
(これは多数の医学論文でも書かれている事実です)

ここでは、この治療法の重要なカギとなる“ヒアルロン酸”がもたらす効果・効能をご紹介します。

体内にヒアルロン酸を出すことによる
効果・効能①
節々をスルスル動かす「潤滑油」として働くようになり、
身体のバランスがすべて整ったゼロポジションに導き、
痛みを消失できる

潤滑油として働き、どんなに可動域制限があっても痛みの消失に導く。

ヒアルロン酸の一番大きな役割は、ガチガチに錆びついてしまった身体に「潤滑油」として働くことです。

潤滑油が働くメリットは、身体のバランスがすべて整ったゼロポジションに身体が導かれ、人体が本来あるべき状態に収まっていくことです。それによって、筋肉や靱帯、骨すべてにかかっていた負担が無くなることで痛みを消失できるということです。

四十肩・五十肩、変形性股関節症、変形性膝関節症…痛みで身体が全く動かせないという可動域制限のある状態からでも、この潤滑油さえあれば、制限を解除していくことが出来ます。

ゼロポジションに戻れるようになることによる効果は、それだけではありません。ゼロポジションに戻れる身体とは、つまり健康な状態を示します。健康な状態に戻った身体が痛みや不調をどんどん正常化させていくので、施術を受けた2日後、3日後に症状が更に良くなるというのも稀ではありません。

体内にヒアルロン酸を出すことによる
効果・効能②
30秒ほどのアプローチで関節内に行き渡り、
血行の促進効果で痛みの原因物質を洗い流せる

全身の血流が良くなることで、免疫力が高まっていきます。

この治療法がどんな重症でも効果を発揮する理由の1つはここにあります。

ヒアルロン酸は、痛みの伝達物質であるブラジキニンや、痛みの増強物質であるプロスタグランジンを体内から流し出します。

ヒアルロン酸を関節内に出すことで身体がスルスルと動くようになり、筋肉や靱帯の収縮・弛緩も同時に起こるので、血液がどんどん流れるようになり、痛みの原因を洗い流してくれます。その効果で、今までどのようにアプローチしても消えなかった痛みが、ヒアルロン酸を充填させることで解決することは非常に多いです。

さらに、痛みの根本から取っていくので、痛みが再発しにくい身体に導きます。

体内にヒアルロン酸を出すことによる
効果・効能③
圧迫されていた神経が解放されて伝達が良くなり、
不定愁訴や内臓機能の向上にも効果を出せる

あらゆる神経が解放され、全身のあらゆる不調が消えていきます。

ヒアルロン酸がもたらす効果は痛みの消失だけではありません。

ヒアルロン酸が不足している身体は、自律神経や内臓神経が圧迫されているケースがほとんどです。ヒアルロン酸を体内に放出してあげることで、圧迫されていた神経を解放に導き、頭痛、めまい、睡眠障害、自律神経失調症などの神経系疾患や不定愁訴も解消していきます。

そして、内臓神経の伝達をも向上させるので、内臓機能も高まります。疼痛・神経系症状・内臓機能の低下、呼吸機能の改善…あらゆる全身の不調をこの手技で改善できます。

体内にヒアルロン酸を出すことによる
効果・効能④
全身200以上のポイントにヒアルロン酸を補給し
医療が辿り着けなかった領域の痛みまで
全身くまなく消してしまう

医療ができない領域も治療可能だから、諦められた人も救ってあげられます。

ヒアルロン酸と言えば、膝?顔?
いえいえ、実はヒアルロン酸は全身200カ所以上のポイントに必要不可欠な物質です。しかし、その事実に対して対処できる方法は他の手技や医療には存在しません。

膝が痛くて、病院でヒアルロン酸注射をするのを想像してみてください。

注射をするのと、手技でヒアルロン酸を出すのと、何が違うのか?と思われたかもしれません。

病院でのヒアルロン酸注射には、

・正しい位置に注入できる医師はごくわずか
・医薬品メーカーは高齢者への投薬を推奨していない
・炎症、シビレ、水が溜まる、などの副作用が起こる
・使用できる部位が限られている(主に、膝・肩のみ)


といくつかの制限があり、医療にも治せない領域というのがあります。

この技術を頼って、病院から患者さんが送られてくることもしばしば。開発者である井本先生が自信をもって「諦められた人も可能」と言うのは、このように確固たる根拠があるからです。

医療が辿り着けなかった領域の痛みを解消することができるので、患者さんの感動も間違いなしです。

この手技を全く知らない方々が
DVDを観て練習していただくだけで
1ヶ月以内に重症まで改善できました

「効果が高いのはわかったけど難しいんじゃないの?」と思われた方でもご安心ください。

この治療法は、手技で体内からヒアルロン酸を出すという超高等技術を、誰でもできるようにたったの4ステップに体系化した史上初の治療法です。なので、このステップさえ守れば、開発者の先生と同様に、車イス患者さんを1回で立たせる、数十年来の重度の痛みも1回で消せる、というのが当たり前になってきます。

この手技を手に入れていただければ、あなたも1ヶ月以内、早い人であれば即日、痛みに苦しむ重症患者さんを救えるようになります。実際に、一般の治療家さんに1ヶ月間この手技を試していただいたご報告をご覧ください。
(※長期セミナーで長時間にわたる直接指導を受ける、ということは一切しておりません)



  • 車イス、脳梗塞の患者さんも改善! メインの手技として使っています
    からだ改善なんば古流研究所
    近藤誠 様

  • 長年悩んでいた四十肩も
    1回で確実に変化が出せました!
    比嘉₋HIGA(出張専門)
    比嘉司 様

  • 激痛で歩くときはしかめっ面…
    そんな患者さんも10分で改善!
    理想の治療に近づけました!
    大喜堂
    益子延明

  • 施術素人の夫の施術で
    全身ボロボロの状態から
    1回で解放!
    再現性と効果がバツグンです。
    田村美樹 様

  • 今まで学んだ手技の中で一番!!
    1回で痛みが劇的に変わります。
    農家
    奥村昌彦 様

  • この手技に出会って、
    私の治療の質は大きく
    変わりました!すごい!
    ジャパンカイロプラクティック青葉
    山本善康 様

脳梗塞による半身麻痺や、寝たきりになるほどの
神経痛も1回で確実に改善できます。
どの患者さんにもこの手技を使っています。

からだ改善なんば古流研究所
近藤誠 様

脳梗塞による左半身麻痺と、左足に極度の浮腫がある70代後半の患者さん。かれこれ1年くらい通われている方です。

今まで脳脊髄液や脊柱緩和の施術、さらに神経伝達の施術などをやってきましたが、立ち上がるのに5分以上かかり、むくみや左足全体の重い感じが残ってしまっていました。


40分かかっていた浮腫の施術をたった2分程でできるように!

むくみに関しては40分くらい強い力で施術をすれば、少しはとれていましたが、正直時間と労力がかかり過ぎだと思い悩んでいたのです。

今回いつもの施術に、この治療法を追加してみました。すると、施術しながらすぐに変化が…。

みるみる可動域が広がり、むくみが少しずつ消えていったのです!しかもこれは2分程の施術だけです!

足を持ち上げてみると、あまりにも明らかに軽くなっており、「えっ!?」と仰天。

それはもちろん患者さんも感じているようで、1分とかからず立ち上がり、「左足が軽い軽い!」と大変喜んでいただけました。


今まで強い力で40分も施術していたのは何だったんだと思うくらい、簡単にむくみが引きました。1週間経っても足の重さは変わらず軽いままで、改善傾向です。

雨の日はほぼ寝たきり状態になる神経痛の患者さん。
この日は雨の日、生理2日目で最悪の状態だったのが、なんと…

他にも先天性二分脊椎症の患者さんで、生まれてから20年間も神経痛や疼痛に悩まされている方もいました。

この方は雨の日に寝込んでしまうほどの痛みがありましたが、数分の施術で後日話を聞くと、全く痛みがなくなったそうです。

実際にこの方がTwitterで感激の声をツイートしてくださった内容がありますので、ご紹介いたします。


あまりの改善に患者さんも「確実に身体の何かが変わった!」と大絶賛してくれました!

全身の激痛で歩行困難だった患者さんが
1回で痛みがなくなり笑顔で歩けるように。

私の理想とする治療に近づけました。

大喜堂 
益子延明

痛みで“しかめっ面”で歩いていた患者さんが、 10分で全身の痛みがとれて、笑顔で歩いて帰られました

10分ほどの施術で 腕が真上に上がるように!

74歳女性の患者さん。20年以上も側弯症と、側弯症からくる慢性腰痛、左右肩関節の癒着、首の痛み、膝の痛みなどがあり、腕はあまり上げることができない状態でした。

歩行も辛いようで、院の駐車場からの20メートルほどの距離がとても遠く感じると言っており、痛みによりいつもしかめっ面で歩いていました。

しかも体を引きずって歩いているような状態です。背中や膝の周辺を触ってみると、石灰化しているかのように硬くなっていました。

病院でもらった薬や、遠赤外線治療でも改善せず、患者さんは諦めてしまっている様子でした。

そこで、この治療法をやってみました。時間は10分程。しかしその効果はすごかったです。

施術後に背中や膝を触ってみると、石のような状態から、筋肉本来の弾力を取り戻していました!歩いていただくと、首や膝など全ての痛みが楽になったようで、笑顔で歩いていました。

戻りについては、次に来院されるまで持続しており、この治療法のすごさを実感です。さらに、今までこの患者さんは月に1回程度しか来院していませんでしたが、この治療法を使ってから、感動して週に2回も来ていただけるようになりました!

激痛で2時間ごとに起きてしまう患者さんから
こんなによく眠れたのは20年ぶりと感激していただけました。

痛みゼロの施術で改善! 喜びの表情で帰られました

63歳女性の患者さん。20年前に事故でムチ打ちになってから、足の痛みや腰痛、さらに全身が硬直気味で、夜は痛みから2時間ごとに起きてしまい、熟睡できない日々をおくっていました。

他の病院や整体などに通い、薬や温熱療法をやっても効果は一時的で、改善には至らず…。鍼灸での治療も1日ほどで戻ってしまい、改善はみられなかったそうです。これらの症状も、1度の施術で改善に導くことができました。

10分程の1回の施術で、痛みが完全になくなりました!その日とても喜んで帰られ、1週間後に来院された際にお話を聞くと、「とてもよく寝られた」と仰っており、「あんなに気持ちよく寝れるようになったのは20年ぶり」と、喜びの声をいただきました。

もちろん1週間後も戻りはなく、この方も月1回程度だった来院数が、週1回は来ていただけるように!


痛みを感じさせず、それどころか気持ちいいとまで言われるようになり、施術中のストレスは全くなくなりました。時間も10分程ととても短く、高い効果があるので、私の理想とする施術に近づけたと思います。

あらゆる病院や治療院を回っても
改善しなかった全身の痛み、めまい、不眠が
1回ですべて改善。
明らかに施術の質が上がりました

ジャパンカイロプラクティック青葉
山本善康 様

私の院には、重症患者さんが多くいらっしゃいます。他の院では相手にされなかった方や、病院でも治らなかった方などです。そのようなこともあり施術は90分のコースにしていますが、それでも痛みが改善しないこともしばしば…。

時間オーバーして次の患者さんに迷惑がかかったり、「まだ痛い」と言われているのに、治しきれないまま帰さなきゃいけない状況があったりと、患者さんもそうですが私自身も嫌な思いをしていました。しかし、この治療法を使って、私の施術の質は大きく変わりました。

事故で背骨の一部が陥没…
全身の激痛、めまい、不眠が1回の施術で症状ゼロに!

首の前傾が改善し、 姿勢の矯正も可能に!

40代女性の方で、若いころに事故で背骨を傷め、体中の激痛やめまい、不眠、さらに背骨の陥没や首の前傾があり、全く後傾できない状態でした。

これらを何とか治そうと、あらゆる病院で治療を試みたそうです。整形外科、耳鼻科、メンタルクリニック、整体、整骨院、カイロなど思いつく限りのところで治療を試みても改善せず…。

原因を聞いても「大腰筋が固い」「電磁波によるもの」などと言われ、病院でも「異常なし、原因はよくわからん」と匙を投げられたそうです。

幼少期からの悩みが改善されて 本当に感激です!

それ程たらい回しにされた患者さんだったので、何とかここで治してあげたいと思いながら、治療を開始しました。施術にこの治療法を加えると…

体がとても軽くなったようで、スルスルとベッドから起き上がりました。後傾が全くできず、前傾していた体も、天井を見上げられるほどに改善しました!痛みも無くなり、めまい、不眠も改善です!

この治療法を使ってから、時間内で痛みを消し、改善してから帰してあげられるように。これまでの施術よりも、明らかに質が上がったと感じています。私にとっては、まさに救世主のような手技です。

今までいろんな手技を試してきたけど
コレが1番!

20年来の腰痛が1回で解消。
しかも高血圧まで薬不要で
改善できてしまいました

農家 
奥村昌彦

私は治療家ではありませんが、仲間の身体のメンテナンスをしています。

その中でとり切れない痛みがあることや、戻りが早く効果に持続性がないことに悩んでいました。

そんな時に井本先生のセミナーに参加したところ、私自身の腰の痛みがなくなったことを実感しました。戻りもほとんどなく、この感動をみなさんにも届けたいと思い、施術してみました。

20年来の腰痛がたった1回で消失

20年来の腰痛が1度の施術で改善し、後ろを見られる程後屈ができるように!

60歳の女性で、高所から落ちて怪我をしてから、20年程腰痛に悩んでいる方。

股関節の手術もしており、股関節の動きと後屈の可動域に制限がありました。20年腰痛に悩み、歩き方にも影響が…。びっこ引いたような感じで、体を大きく横に振って歩いてしまっていました。


この治療法をやってみたところ…。

その日の施術だけで、腰痛は全く無くなりました!股関節の動きに制限はあるものの、歩き方に変化がありました。

びっこ引いた感じがなくなり、あまり体が横に揺れなくなったのです。たった1ヶ所アプローチしただけで、腰痛が改善したり、頭がスッキリしたり、波及効果が予想を超えています。

右の背中が盛り上がるほどの歪みに対し、
全身を30分、優しく施術していき…

背中の盛り上がりが緩やかに! 重度の側弯症にも対応可能!

60代男性で、かなりきつい側弯症の患者さんの症例です。右の背中が歪みでかなり盛り上がっており、腰に痛みが出てしまっていました。それが…

完全に腰の痛みが消失し、背中の盛り上がりがかなり緩やかになっていました。背中に大きな盛り上がりがある中、出来る範囲でこの治療法をやってみただけでも、痛みを完全に消し去ることができました。

なんと…この手技で高血圧の薬を飲んでいた方でも
薬を飲まずに血圧を下げることに成功しました!

薬が無くても血圧が低下し、体温は0.7℃も上昇!

この治療法を行うと、「ポカポカする」という患者さんが多かったので、実際に体温や血圧を測ってみました。すると、驚きの結果が…。

体温が0.7度上がる方や、血圧が43下がる方がいたのです!

薬を飲んでいる患者さんもいましたが、薬が無くても血圧を下げることができました。痛みだけではなく、体温を上げ血圧を安定させることができ、とっても驚いています。


とり切れない痛みや持続性に悩んでいましたが、痛みをとるどころか、体温の上昇や血圧を下げることまでできました。

今までクドケンさんの様々な手技を試してきましたが、正直1番いいんじゃないかと思います。これからはこの手技をメインに治療を行っていきたいと思います。

四十肩による肩の可動域制限が
1回でなくなり、
6年ぶりに
エプロンの紐を後ろで結べるように。
その後再発もしてなくて感動しています。

比嘉₋HIGA(出張専門) 
比嘉司 様

エプロンの紐を6年間後ろで結べなかった患者さんが1回の施術でラクラク結べるようになりました

腕の動きは1週間後も持続!

50代後半の女性患者さん。五十肩がひどく、ちょっと動かすのも辛そうでした。

6年間エプロンの紐を、後ろで結ぶことができないくらい肩が痛く、さらに足も重いそうで引きずって歩くような状態でした。


この症状も全て、この治療法1度の施術で改善しました!腕は以前よりも上がるようになり、痛みも無くなったことで、エプロンの紐を後ろで結べるほど可動域が広がっていました。

引きずるような状態だった足も軽くなったようで、もう引きずることはなくなったそうです。しかも1週間後に話を聞くと、肩が変わらず上まで上がっていて、持続性に感動いたしました。


患者さんご自身で試しても効果と戻りのなさを実感していただき、患者さんでも戻りの少なさを再現できていました。

他にも朝目覚めが良くなった方や、呼吸が楽になった方、効果の高さに、「院の近くまで引っ越してきたい」とおっしゃる方まで。

今まで30分以上かかっていた施術も、半分ほどの時間でできるようになり、それでこの効果なので驚きです。


私としては、持続性や効果の高さ、生活を向上させてあげられることが、この手技の強みだと思います。術後の戻りで悩んでいる、体の不調を根本から治してあげたい先生には、ぜひ使っていただきたい手技です。

素人の私でも10年来の父の腰痛と
全身ボロボロの妻の症状を改善できました…!

ここまで明らかに結果が出たのは初めてです。

自営業
田村優 様

私の父が、生まれつき腰椎が6個と、通常よりも1個多く、そのせいもあり腰に痛みが出て、10年以上経っていました。

特にここ3年くらいは痛みがひどいみたいで、いつも「腰がいてぇ」と言っている状態に。


接骨院で電気をかけたり、膝の施術でも腰が良くなると言われ、膝の治療も受けたりしましたが全く改善せず…。

このような日々が続き、父はもう諦めてしまっている様子で、治療に通うこともやめてしまいました。そんな状態の父に行うと…

施術後、あまりの可動域の変化と痛みの改善具合に、父と2人で驚きました。1回の施術でほとんどの痛みが消え、寝返りで起きてしまうほどの痛みも全くなくなったそうです!
父には定期的に話を聞いていましたが、少なくとも2週間は戻りがなかったです。


3年くらい前から、左足の膝が人工関節になったおじにもやってみました。
1度の施術で、外側を向いていた脚がまっすぐ前を向きました。たまに膝が抜けるような感覚もあったそうですが、施術以来そういうこともほとんどなくなったそうです。

そして、私の妻も数え切れないほどの症状が改善しましたので、妻の感想を紹介します。

全身ボロボロ、痛みばかりで140枚のサロンパスを1週間で使い切る生活をしていましたが、なんと1回で……

田村優様の奥様
田村美樹様からのご感想

15年以上、私は数え切れないほどの症状に悩まされてきました。


・全身の痛みで眠れず、サロンパスを全身に張って寝ていた
・5分おきに体勢を変えなければ、痛みで眠れなかった
・PCの作業を10分も続けると、手の痺れや頭痛、腰痛がでてきて作業ができなかった
・マウスをクリックができないほどの痛みがあった
・中学生のころの足の怪我によって捻挫癖がついてしまい、20分歩いたり、長時間座っているだけで捻挫してしまっていた
・20代初めに、医者から肉体年齢が60代と言われた
・小学3年のときから骨盤が前に出てきてしまい、ズボンの脱ぎ履きや、キッチンに骨盤が当たってしまい痛みがあった
・痛み止めを毎日飲んでいたが、痛みが全く改善することはなかった

他にも…
痛みがひどく、寝付くまで1時間以上かかっていた/常に指先が痺れていた/肩が痛く洗濯物を干すのが辛かった/傘を持っているだけで肩が痛かった/受話器を持って通話が辛かった/箸を持って食事ができない程痛みがあった/トイレ掃除のブラシも持っていられなかった/何日も連続で捻挫するときがあった/人の指が少し触れるだけで痛かった

これらの症状が、嘘のように聞こえますが全て1度で治りました。施術してもらって以来、湿布を張る事もなく、捻挫をすることもなく、夜も30分以内に寝つき、朝までぐっすりです。PC作業も、どれだけやっても痛んだり痺れたりすることがなくなり、今では無限にやっていられると思います(笑)

これまで夫には、クドケンさんの手技を色々やってもらってきましたが、実際ほとんど改善することはありませんでした。しかし、今回の手技で初めて、全ての症状が改善したのです。そして何より、持続性がすごいんです!

治療家ではない夫の手技でも、ここまで再現することができたので、治療家の方なら絶対に再現できるものだと思います。私のように多くの症状で悩んでいる方を、ぜひ救っていただきたいです。

「医療ができない領域を治す力がある」
整形外科医や政界からも
推薦されています!

お名前は出せませんが…あなたも良くご存じの某有名大学の教授になる先生も推薦

中学生の頃に井本先生に施術していただき、症状が改善する喜びを自らが体験しました。

それがきっかけで、自分も医療の道に進みたいと思い、整形外科医になりました。

井本先生の施術を受ければ、他院で治らなかった膝痛や下肢痛などの症状が楽になるので、患者さんが口コミで次の患者さんを紹介する事が絶えないのだと思います。

私自身、これまでに腰痛、膝痛、肩こり、頚部痛の治療をお願いしましたが、どれも症状が改善します。施術していただくと、背中に羽が生えたような感覚になりますので、自分の中では“天使の施術”だと思っています。

12時間以上に及ぶオペで痛めた腰も、井本先生の治療を受ければ、すぐに治ってしまいます。


治療効果もさることながら、その理論的背景も整形外科医の私からしても、間違いない!と思います。

治療効果も長いので、患者としても信頼しています

姿勢や関節の動きを長年研究され、合理的な考えに基づいた治療をされているので、長期的な治療効果をもたらすことができる事が大きな魅力です。井本先生の治療は、受けた直後に身体が軽くなり、その効果が長く続くのが特徴です。

絶えず病気や治療法の研究に余念がないこと、またその研究を自分の為だけではなく、広く社会に役立てようと働かれているところが素晴らしい方です。

医師という同業者としても、井本先生から学ばせていただくことが多いです。

薬に頼らない社会の実現のため、薬剤師の知識を活かして政界で活躍中。

井本先生とは、これまでセミナーや500人規模のイベントも一緒に行ってきました。

薬に頼らない社会の実現のために活動している私は、健康社会の実現に貢献する井本先生とご一緒させていただくこともあります。

一緒に行動をする中でも、井本先生の施術を受けた患者さんや井本先生が教えてきた門下生たちとお話をしてきましたが、みんな本当に井本先生を信頼しています。

それは、いつどんな時も「For you」の精神を持っていることが、理由の1つだと思います。

井本先生は、新しいことも熱心に勉強されていて、私も「見習わなければ」と思っています。

相手のことを第一に考える井本先生の開発された手技なので、全ては患者さんのためのものです。
治療家さんなら、知っておくべき方法だと思います。

高い技術力で噂が噂を呼び、
ミスユニバース大会運営事務局から
治療家としては異例のオファー到来!


なんと、この治療法の開発者である井本先生は、ミスユニバースの大会運営事務局から依頼を受け、モデル陣のウォーキング指導をしています。

指導したモデルさんは県代表に選出され、全国大会に向けて準備を進めています。

モデルさんには、この治療法の理論を用いた指導をしていますが、これがもどりを抑制するためのポイントになるのです。

  • ミスユニバースのモデル陣を指導し、県代表を輩出。マルチに活躍している。

  • 病院から治らなかった患者が送られてくるほど、効果の高い治療技術を開発。

  • 医療ではできない領域の治療法!と某有名教授になる整形外科医からもお墨付き。

  • 治療の勉強には余念がなく、身体の研究のため、アメリカや中国にも足を運んだ。

  • 重症・高齢をメインにのべ50万人を施術してきた。

あなたがこの治療法を手に入れる
メリットをまとめると…

  • 患者さんも驚く、身体に全く負担の無いアプローチ。 101歳の“超”高齢患者/人工関節/骨粗鬆症… どんなに身体の弱い患者さんでも対応可能。

    押す、揉む、揺らす、牽引する…そんな既存の治療法とは全くアプローチが異なります。この治療法にしかない独特の動きが、他とは一線を画した治療効果を導きます。80歳を超える高齢患者さんばかりが集まる環境で使われてきた実績が、どんな重症・高齢・の患者さんでも効果を出せることを保証します。あなたの施術を受けた患者さんは「こんなことで治っちゃうの?」「こんな施術受けたことない」と、あなたをゴッドハンドとして崇めるようになるでしょう。

  • 超重症でも、治せるのは“当たり前”に。 手術でも治らない痛み/車イス/身体がガチガチの高齢者… そんな重症でも、最短1回で消失できる。

    杖が必須の膝痛/100歳を超える高齢者/骨粗鬆症/人工関節/手術宣告…あなたの周りの院には絶対に無い、圧倒的な対応力が手に入ります。80歳を超える高齢患者さんばかりが集まる環境で使われてきた実績が、どんな高齢・重症の患者さんでも安全に効果を出せることを保証します。「正直、あんまり重症の患者さんには来てほしくない…」という先生は必見です。

  • 圧倒的に効果が持続! "もどりの不可逆ポイント"にアプローチすることで、 1度の施術で再発なしを実現できる

    施術してもすぐに症状が戻ってしまう―。そんなしつこい“もどり”に悩むことは金輪際無くなります。“もどりの不可逆ポイント”にアプローチすれば、“もどり”の起こらない身体の土台をしっかり築くことができます。むしろ「施術した2,3日後の方が調子がいい」と言われるようになるかもしれません。勝手に症状が改善していく、そんな治療法です。

  • 驚異的!再現性と治療効果の共存。 この治療法を学んだばかりの治療家でも 車イス患者をスクっと立たせてしまった実例あり。

    この治療法を学んだ治療家さんが、3日後に手技を試したら…なんと、車イス患者さんがスクっと立ち上がった!こんな風に、開発者の先生と同じだけの効果を再現することができます。「開発者の先生だからできるんでしょ?」という先入観は覆されることでしょう。

  • 世界初!"ある物質"を手技でじわ~っと出して 全身のどんな痛みも解消できるようになる。 (※治療歴20年以上のベテラン治療家さんも驚愕の、ココだけでしか学べない内容)

    今まで誰も目をつけていなかった”ある物質”が、痛みの伝達物質であるブラジキニンやプロスタグランジンを体内から流し出します。この“ある物質”を手技で出すことに初めて成功したのがこの治療法です。これを全身に行き渡らせた瞬間、今までに経験したことのない驚愕の治療効果を出すことができるようになります。

  • 1ヵ所最短30秒ほどで、頑固な痛みもスッと解消! どうしてもあと一歩取り切れない痛みの 「必殺技」として使える。

    イマイチ痛みが取り切れなかったという患者さんに、30秒加えてみるだけで、スーッと痛みが引いていきます。その場ですぐに変化が出るので、今ある治療法の前後にちょっと加えるだけでも、治療効果がググンと上がるのを実感していただけます。あなたの治療もさらにレベルアップすることでしょう。

  • 全身のあらゆる症状を改善できる。 変形性膝関節症・股関節症/四十肩・五十肩/ギックリ腰… どんな痛みもあなたの手で解消できるようになる。

    変形性膝関節症/変形性股関節症/首痛/四十肩・五十肩/坐骨神経痛/狭窄症/ギックリ腰… この手技に苦手とする症状はありません。なぜなら、人体の構造と機能を復元するからです。どんな症状の患者さんが来ても、自信をもって施術できるようになります。頭から足先まで、どんな症状であっても目に見える効果を発揮してくれることでしょう。

  • 訪れた患者さんが次々と常連さんになっていく… 予防という“+α”の価値を提供できるので、「ここの先生は他とは違う」とハッキリ感じてもらうことができる。

    この治療法では、痛みを消したその先までサポートできるので、患者さんは「私のことに真剣に向き合ってくれる」とあなたのファンになっていきます。症状がない人にも、予防としての効果を発揮するので、紹介の輪がどんどん広がっていきます。訪れた患者さんが次々と常連さんになっていく充実感、治療家としてのやりがいを、あなたの心で実感してみてください。

  • 痛みの消失+パフォーマンスUP。 100%の運動パフォーマンスを発揮できる身体を作り、 付加価値を提供できるようになる。

    この治療法でできることは痛みを消失させる事だけではありません。筋肉や靱帯にかかっていた余分な負担を全て取り去るので、患者さんが100%の能力を発揮できるようになるのがこの治療法です。スポーツで身体を痛めて来院した患者さんの満足度をグワッと上げることができます。

  • 睡眠障害、頭痛、めまい…自律神経症状にも効果あり。 「ずっと寝ていたいと思うほど ぐっすり眠れるようになった!」と感動してもらえる。

    自律神経の通り道を解放し、流れを最適化していきます。睡眠改善、頭痛やめまいの改善を促します。不眠だった女性が「ずっと寝ていたい」と思うほどぐっすり眠れるようになった至極の治療法を、あなたも試してみてください。

  • 某有名大学の医師も効果を絶賛! 病院から患者を任されるほどの治療効果で、病院でも救えなかった患者さんを救えるようになる。

    この治療法の誕生の裏には、50万人の臨床のデータがあります。医師が施術を受けに来る、病院で諦められた患者さんが送られてくるなど、信頼も実績も抜群。身体のことを知りつくして開発された治療法なので、あなたも必ず結果を出せます。病院でも救えなかった患者さんを救えるようになり、治療家としてのやりがいも手に入れることができます。

  • この1ヶ所さえ調整すれば全身の不調が消えていく。 新発見!"ある魔法のスイッチ"を押すことで たった1ヶ所の調整でも全身の機能を一気に正常化できる。

    人体には、全身の不調をつかさどっている“スイッチ”が存在します。しかし、従来の治療法では見落とされてしまっていたのです。この治療法では、眠ってしまっている“スイッチ”を再起動させることで、全身の不調を一気に消し去っていきます。“スイッチ”の再起動で、血液循環、内臓機能、自律神経まで整えていくので、患者さんの期待を超える価値を提供できます。

重症患者の最後の砦
この治療法によって人生が変わった
患者さんの声をご紹介します

ヒアルロン酸注射やリハビリでは改善せず
手術が必要とまで言われた膝痛を
初めて改善させてくれました

手術が必要な変形性膝関節症が治った!
注射もリハビリもダメだったけど
諦めなくて良かった。

小林和枝 様(78歳)

私は変形性膝関節症で、整形外科では膝の手術が必要だと言われていました。ヒアルロン酸注射やリハビリをしていましたが、あまり改善せず…。

やはり手術が必要なのかと諦め半分に思っていたところ、井本先生は、手術の必要はなく、手技での治療で治ると言ってくれたのです。

どこの整形外科よりも、意味のある治療です!
とても信頼しています

この治療法を受けてから膝の痛みもなくなって、とっても楽になりました。井本先生の言葉通り、もう手術は必要なさそうです!

実は、整形外科の先生には内緒でこの治療を受けたのですが、整形外科の先生に良くなってきていると驚かれたときは、とても嬉しかったです。肩が上がらなかったときも、ここで治療を受けたらすぐに回復させてくれました。

どこの整形外科よりも意味のある治療をしてくれる井本先生の施術を、とても尊敬し信頼しています。

他にも…
人生を救われた患者さんから
喜びの声が届いています

動けない程の腰痛に襲われた主人が、
治療を受けた翌日に
ゴルフを楽しめていました

腰痛、股関節痛、ぎっくり腰、首痛、背中の痛み…
全て治してもらいました!

藤田朝美 様(58歳)

井本先生には、25年以上お世話になっています。
肉離れ、首や腰の痛み、ぎっくり腰など、私を含め娘や主人など家族全員で治療をしてもらっています。

どんな症状でも治ってしまうので、
私達家族は、“神の手”と呼んでいます。

私がぎっくり腰になったときは、1回目で体の動きや痛みが改善し、3回目にはほぼ痛みがなくなりました。ほとんどの治療が1~数回で終わるほど、高い治療効果を感じています。

特に印象に残っているのは、主人が翌日にゴルフを控えた日の事です。とてもゴルフができる状態ではない程の腰痛と、股関節痛に襲われたのです。井本先生のところに駆け込み、「明日ゴルフをできるようにしてください」と無理難題を言いました。

今でも信じられないのですが、あれほど痛がっていた主人が、井本先生の施術を受けた翌日には普通にゴルフに行くことができました!

また、娘がひどく寝違えたときも井本先生の技術に助けられました。首や背中を痛みで全く動かせなくなってしまい、ただの寝違えとは思えないほどの症状だったのですが、1度の施術で痛みがとれて、すぐにいつも通りの生活をおくることができました。

井本先生の院は、まさしく我が家の駆け込み寺です。私達家族は井本先生を“神の手”と呼んでいて、絶大な信頼を寄せています。
他の病院に行っても湿布を出されるだけ、痛み止めを飲まされるだけ、こんなときはぜひ井本先生の治療を受けてみてほしいです。

杖をついていても転んでしまう
ほどの状態でしたが、今では
杖がなくてもサッサと歩けます!

服部釟治 様(79歳)

私は元々、どこに行くにも杖が必要な状態でした。
杖をつきながら何度も転んでしまうほどで、足がうまく動いていない感覚でした。


井本先生の治療のおかげで、今では杖が必要無くなりました!転ぶこともなくなり、サッサと歩ける感じです。79歳になりますが、こんなに元気に歩けるようになってとても嬉しいです。

井本先生は、治療以外にも様々なことを教えてくれて、院に来る患者さんはみんな楽しそうです。これからも、元気をもらうためにも体を良くしてもらうためにも、しっかり通おうと思います。

10年悩んだ坐骨神経痛が改善!
その経験から井本先生の治療を
自信を持ってオススメします

小崎哲也 様(85歳)

私は10年以上坐骨神経痛の痛みに悩まされ、季節の変わり目や疲れた時は、痛みが強くなってしまいます。
総合病院にも通いましたが、改善されませんでした。


町内でも有名で、豊富な知識と研究熱心な井本先生の治療は、とても信頼できるものでした。

痛みはすぐにほとんど無くなり、おかげで辛いところはなく、元々好きだった音楽を楽しめるようになりました。好きだったサックスを今でも続けられているのは、井本先生に治療してもらったおかげです。本当にありがとうございます。現在は健康維持のために週2回程通い続けています。

他の院では治らなかった腰痛や術後の戻りに悩んでいる方には、自信を持って井本先生の治療を受けてみることを勧めたいです。

杖を使って生活していましたが
3度目で痛みが無くなり
もう杖なんて使わない生活です

服部百紀子 様(77歳)

私は、階段を上り下りできない程の膝の痛みに悩んでいました。あまりにも痛くて歩くことも困難でした。

治療に行く以外はほとんど外出できず、杖を購入してなんとか歩いている状態でした。
病院では塗り薬などをもらうだけで全く改善せず、治る様子はまったくありませんでした。


井本先生の治療を受け始めて、3度目のことです。痛みがほぼなくなり、あれほど辛かった膝が嘘のように軽くなりました。

そしてもちろん、杖なんて必要なくなりました。せっかく杖を購入しましたが、あまりにも早く改善したので4~5回くらいしか使っていません(笑)

握力が一桁しかなく
雑巾もしぼれなかったけど
今ではしっかり絞って掃除をできています

左手の握力が7kg→21kgに回復!
牧原アサノ 様(92歳)

こちらの院で初めて治療を受けたのは10年前で、それからことあるごとにお世話になっています。

私は井本先生のお弟子さんに治療をしてもらっていますが、お弟子さんもとても素晴らしい技術をもっていると思います。

元々雑巾を絞れない程握力が弱ってしまっており、測ってみると右が9.5㎏、左が7kgしかありませんでした。しかし、ここで治療してもらうと…

握力が3倍も回復し、こぶしをギュッと握れるように!
この歳でも家事ができてとても嬉しいです。

先生の院で治療を受けてから、握力はみるみる回復していき、今では右が9.5kg→18.5kg 左が7kg→21kgと倍以上に回復しました。

他にも首が全く動かせなくなった時もありましたが、先生にすぐに治していただきました。先生のおかげで、自分で掃除もできる状態です。

現在特に痛みなどありませんが、年齢も年齢なので、健康維持のために毎週通っています。これからもよろしくお願いいたします。

病院で週3回痛み止めを打っていた
私が、杖を忘れて帰る
痛みがなくなりました

出井キエ 様(87歳)

81歳のときに初めて来て以来、定期的にお世話になっています。
4年程前に集合住宅でケガをしました。開いた扉にちょうどぶつかり飛ばされてしまったのです。

飛ばされて壁にぶつかって腕をケガし、座り込んだ時に膝も痛め、杖をつかなければ歩けなくなってしまいました。
痛みもひどく、病院で週3回も痛み止めを打つほどでした。


井本接骨院で治療をしてもらってからは、症状がどんどん良くなっていきました。
主人に手を貸してもらいながら院に来ていましたが、帰りには良くなって杖を忘れて帰ってしまうほどです。

主人に迷惑をかけることも減って、生きることが楽しくなってきました。一生縁の切れない大切な場所です。

「治療を学ぶすべての人に広めてください」
現場でこの手技を使うスタッフさんからも
推薦の声が届いています。

豊富な知識に裏付けされた効果性の高い治療は、ギックリ腰や歩けなかった人が歩いて帰れるようになるなど、驚きの技術なので、困っている患者さんをしっかり治しています。それが、この治療が選ばれる理由だと思います。

この技術に出会った当時は、まさに神業のような感じを受けました。今までの整体とは違うアプローチで、それでも効果抜群。変形性膝関節症で歩行時の痛みが強く、歩行速度の遅い患者さんに施術した時には、膝の施術を行っただけで膝の動きが途端に良くなったのを患者さんに実感していただけて驚きました。歩行に対しての不安もなくなったと喜んでおられました。

井本先生はいくつになっても探求心と向上心が多盛で、他の人から「これいいよ」と聞くと、それに対してとても真剣に向き合い、貪欲に学ぼうとする姿勢がすごいなと思いました。

経験則だけでなく、確かな解剖学、生理学を根拠としているため、とても再現性が高く、強い刺激で治療をしないので安心して受けていられるのがこの技術のすごいところです。

表面的な痛みを取るだけでなく、痛みの根本を考えているのがこの治療法なので、人の痛みを根本から治したいと考えている人には是非知っていただきたい技術です。

私は元々整形外科に勤めていましたが、井本先生独自の治療法の優位性・特異性に惹かれ、1年半前から井本先生のテクニックを学んで、現在は院で一緒に働いています。

このテクニックを学び始めたときは、率直に誰でも簡単にマスターできると思いました。しかも、痛みもなくリラックスして受けられるし、表層だけでなく深層までほぐされる感じがします。
施術前にめまいや頭痛がしていて、病院で薬を処方してもらっていた患者様が、施術を行うと症状が無くなったこともあります。今では、快適に生活を送ることができているそうです。

こんな風に、このテクニックは全ての疾患・病態に使用できる部分が素晴らしいです。口コミやリピートも多く、この施術を受けたすべての患者様が満足していただけるテクニックだと思います。

この手技には、手術を受けたほうがいいと言われた患者さんですら、手術を受けなくていいレベルまで回復させられるスゴさがあります。しかも、妊婦さんや産後の方、車イス利用者や病気の既往歴の多い方にも安心して使えるのは強みだと思います。

私がこの手技で施術して印象的だった患者さんを1人ご紹介すると、その方は石灰性腱炎で施術前は肩が45°程度しか挙がりませんでしたが、180°まで挙がるようになったんです。しかも、半年が経った今も再発していません。

治療家さんにも取り入れやすい手技ですし、素人で解剖の知識が少ない人でも扱いやすい手技です。

痛みの根本を取り除くのに最も有効な治療だと思っています。施術中に痛みも伴うことなく、手技を受けた後の変化が顕著に分かります。様々な症状に対応でき、私は片麻痺、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、神経痛、浮腫などの患者様に使っています。

五十肩で病院やいろいろな治療院に行っても良くならなかった患者さんが、その日の帰りには腕を上げられるようになり、痛みが引いて嬉しそうに帰っていくのを見た時は私も嬉しかったです。
その患者さんの他にも、今まで色々な場所に通ったけど、全然良くならないし、現状維持ができればと諦めて来院され、まだまだ良くなるんだと気持ちが前向きになるとお話してくれる患者さんが多いです。

患者さんの変化が分かりやすくて信頼関係を築きやすいので、自分自身にとって武器になる手技です。治療家としてもキャリア関係なくおススメしたいです。

たった60秒加えるだけで…
患者さんの人生が大きく変わる
そんな光景が“当たり前に”

どんな患者さんの未来も救う。それがあなたの手でできるように。

ここまでご覧いただければ、もう既にお分かりかと思いますが、この治療法の効果は他の方法とは一線を画しており…

たった60秒だけでも、この手技をあなたの治療に加えていただくだけで、

  • どんなにガチガチの身体をもつ高齢患者さんでも
  • ひとりで歩くこともできず、人生の希望を失っている重症患者さんでも
  • 手術が必要なレベルで恐怖におびえて言える重症患者さんでも
  • いくら病院やほかの治療院に行ってもダメだった重症患者さんでも

あなたの手で救うことが“当たり前に”できるようになります。
諦められた人を救うことができる無限の可能性を秘めているのがこの治療法なのです。

今、あなたがこの治療法に出会ったことは、あなたの治療家人生の大きなターニングポイントになることでしょう。

これが、どんな重症患者さんからも“当たり前に”痛みを消し、症状が出ない身体を作り上げる、業界唯一の方法です。この治療法を手にした瞬間から、あなたの院に来た患者さんはたちまち不調が一切なくなり、感謝の嵐が止まらなくなるでしょう。

今回、このテクニックをプログラムとして体系化し、あなたもすぐに臨床で再現できるよう、あなたにとって有用な要素はすべて濃密に詰め込みました。

それではいよいよ、井本先生が開発した、体内に“ある物質”を出してガチガチに錆びついた身体をリセット!どんな重度の痛みでも最短1回で“当たり前に”消せる治療法…
「モーションプレステクニック」の全貌について公開いたします。



DVD4枚の大大大ボリューム!
モーションプレステクニックの全貌
7つのアプローチを公開します

今回公開するモーションプレステクニックには、全身の痛みを効率よく抹消していく7つのアプローチがあります。そのすべてを、出し惜しみなく公開します!


①背中スイッチの再起動

魔法のスイッチで全ての不調を根源から食い止める。モーションプレステクニックの真髄テクニック。

全ての不調を根源から食い止める。
モーションプレステクニックの真髄テクニック。

たった1ヶ所にアプローチするだけで、首から足首まで連鎖が起こっていき、全身の不調が消えてしまう「魔法のスイッチ」が存在したのです。
そっと触れるようなアプローチだけで、痛みの消失から内臓機能・神経機能の向上まで効果あり。
これをあなたの施術に取り入れるだけでも、治療効果が格段に上がります。

②③もどりの不可逆ポイント

1回施術しただけで2週間、3週間、1ヶ月…と症状を再発させないためのアプローチ。

姿勢や、歩き方…患者さんの身体の使い方を丸ごとリセットして、家に帰ってからも痛みが再発しない、むしろ痛みのある状態に戻れなくなる身体を作ります。

万が一施術が2,3回に及んでも、前回施術した最後の状態からの改善になるので、症状が消失するスピードの速さを実感していただけるようになります。

もどりの不可逆ポイントには
・足首、足の指
・膝、股関節

の2つのアプローチがあります。
両方のアプローチ法を余すことなく公開します。

④頸椎検査&アプローチ

患者さんの身体の状態を読み取り、脳への栄養供給も同時に行う。

患者さんの身体の状態を読み取りながら、ガチガチの身体にクッション性を取り戻し、人体にかかる衝撃の吸収力を最大化していきます。

脳への血流供給を促進し、痛みを引き起こさない脳を形成します。さらに、呼吸機能を改善し、不定愁訴をも封じる、モーションプレステクニックの隠れた名技です。

⑤上肢帯モーションプレス

手首、肘、肩から一気にヒアルロン酸を放出するアプローチ。

肩から指先まで一気にヒアルロン酸を放出して上肢の痛みやシビレを取り去っていきます。さらに、背中スイッチの起動力も高めるので、モーションプレステクニックの治療効果を最大限まで引き上げていきます。

頑固な四十肩・五十肩もコレがあれば一撃!スポーツのパフォーマンスUPにも効果的なアプローチです。

⑥腰仙関節プレス

腰痛・下肢の痛みの”元凶”はここにある。 たった1cmの場所を狙い撃ちするアプローチ。

たった1cmの部位にアプローチするだけで、下肢と腰の神経連動性能を高め、足腰の痛みやシビレが消えていきます。

腰仙関節は腰椎と仙骨をつなぐ要の部分です。
よく、腰痛の解消のために仙腸関節にアプローチしますが、この腰仙関節が上手く機能しないことが腰痛を引き起こしているのです。腰痛の元凶は腰仙関節にあるのです。

⑦腸腰靱帯プレス

どんな頑固な腰痛も一撃抹消!何度やっても取り切れない腰痛にとどめのアプローチ。

実はこの腸腰靱帯、脊柱管狭窄症の手術のとき、痛みを和らげるために切ってしまう部分なのです。

つまり、ここを切ることなしに緩めることができれば、痛みが消えていくということになります。
それを可能にしたのがこのアプローチです。

どんなにしぶとい腰痛もこのアプローチで抹消できます。

  • 【新発表】治療家歴20年以上のベテラン治療家もこぞって大絶賛!手術が必要なレベルの重症患者、病院や治療院でも諦められた重症患者を次々と救ってきた驚くべき方法を遂に公開します。

    車イス生活、寝たきり生活、手術宣告、医者でもこれ以上は期待しないで下さいと諦められてしまった…そんな重症患者ばかりを施術し続け、実績を積み上げてきた治療法を1ミリも余すことなく公開します。40年以上の研究と経験から生まれたテクニックをDVD1つであなたのものにすることができます。

  • コレは本当に使える!首、上肢、背部、腰、下肢…急性慢性問わず、全身のあらゆる痛みを消し去る反則級の神業

    ほぼすべての腰痛(ギックリ腰、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症…)、ほぼすべての肩痛(四十肩・五十肩、肩関節痛、肩こり…)、膝痛(変形性膝関節症、半月板損傷…)に完全対応できるようになります。整体技術の対象になる患者さんは全て改善できるようになるので、どんな患者さんが来てもヒヤヒヤすることはもうありません。のべ50万人の臨床データが、治療効果を保証します。

  • 【前代未聞】手技で体内に“ヒアルロン酸”を行き渡らせ、全身の痛みを根源から死滅させる世界初の方法

    このヒアルロン酸こそが、痛みを根源から死滅させ、圧倒的な治療効果を可能にする秘密です。なぜ、ヒアルロン酸が高い治療効果を実現するのか?この手技が、全身の痛みにくまなく対応できる秘訣は、ヒアルロン酸が全身の●●を正常化させることにありました。その秘密を詳しく解説します。この秘密さえ知れば、患者さんに高い治療効果を出せるだけでなく、高い治療効果を出せるワケを患者さんに納得してもらえる説明ができるようになります。あなたの院は高い治療効果と信頼性で、地域NO1の圧倒的な地位を獲得できるでしょう。

  • 従来の手技療法とは比べ物にならない程の治療効果があります。

    これは、一般的に世に出回っている手技療法とは全く異なるものです。単に筋肉を緩めたり、痛みを軽減したりするような方法とは比べ物になりません。使えば使うほどもっと重度な症状にチャレンジしてみたくなるはずです。毎日の治療が楽しくなるどころか、「こんな重篤症状が徒手療法で良くなるなんて…!」と東洋医学の驚くべき可能性に開眼することでしょう。ゴッドハンドをも超える、医者顔負けの治療技術をいつでも患者さんに提供できるようになります。

  • 【新発見】なぜ、家に帰ってから痛みが再発してしまうのか?
    “もどりの不可逆ポイント”ならその根本原因にアプローチできます。

    どれだけその場で症状が消えても、またすぐに何食わぬ顔で来院する患者さんはいませんか?実は、家に帰ってから症状が再発してしまうのには、患者さんに共通する、あるクセがありました。そのクセを一発で忘れさせてしまい、正常化させてしまうことのできる“もどりの不可逆ポイント”へのアプローチ方法を発見したのはこの手技が初めてです。施術を受けた直後から、「自分の身体じゃないみたい」と患者さんにもその変化を実感してもらえます。

  • 【朗報】現場で使えば使うほど、勝手にゴッドハンドに近づいていきます。

    いくら新しい治療法を学んでも、効果が出せない、すぐに戻ってしまう…と言ってまた新しい治療法を学ぶ…。それで本物の「治せる治療家」として胸を張れるでしょうか?本当にどんな患者さんでも治せる技術を手に入れたいなら、効果が高く、持続する治療法を極めることが最短ルートです。モーションプレステクニックなら、あなたを最短でゴッドハンドに導きます。全身どんな症状もこの手技1つで対応できるようになりますし、法則が身体に染み付いてしまえば、治療効果もグングンうなぎ登りに高まっていきます。あなたがゴッドハンドになる日はまもなくやってくるでしょう。

  • 揉む、押す、牽引する、揺らす、触れない…
    従来の治療法とは全く違う新感覚のアプローチ

    あなたの今の施術を思い浮かべてみてください。この手技のアプローチ法は、揉む、押す、牽引する、揺らす、触れない…あなたが今お使いの手技とは全く違います。この新感覚のアプローチこそが、従来の治療法から超越した治療効果の実現を可能にしているのです。そして、そのアプローチ動作ひとつひとつにも、“ヒアルロン酸”の効果・効能を最大限に発揮するための意味があります。

  • たった1つの手技で全身の機能をリセットする、深部⇔浅部の双方向からのアプローチが可能な理由とは?

    この治療法の特徴の1つは、深部⇔浅部の双方向からのアプローチを可能にしたことです。この手技1つで痛みをはじめ、自律神経の最適化、内臓機能の向上などに効果を出せるようになります。痛みで来院した患者さんにも、付加価値を提供できるようになるので、患者さんの満足度が格段にアップするでしょう。あなたの院は、あなたを心から慕ってくれる真の患者さんで溢れるようになります。

  • 全ての不調の出発点の息の根をコレ1つで食い止める。背中スイッチの再起動とは?

    全ての症状の出発点は胸椎の1番~4番にありました。ココを調整してスイッチを再起動することで、全身の不調がスーッと収まっていきます。頸椎でもなく、腰椎でもなく、なぜ胸椎なのか?ベテラン治療家までもが「ここは盲点だった、今まで気づけなかった事が悔しい…」と、思わず声をもらしてしまう、その秘密も明らかにしています。

  • 7つのモーションプレスポイントを全て公開!

    あなたにも、開発者と同じだけの治療効果を実現していただけるよう、実際の重症・高齢患者の治療現場で使われている7つのモーションプレスすべてを惜しみなく公開します。このすべてを知ることで、あなたの治療技術は間違いなくワンランク、いやツーランク以上UPします。「頑固な肩痛が苦手」「しつこい膝の痛みをなかなか根治できない」そんなあなたの悩みの解決策が全て集約されています。

  • 収録されているテクニックはすべて共通の動作で再現できます。

    1つのアプローチさえ覚えてしまえば、他のアプローチもすぐに再現できます。一見、ストレッチや普通の整体に見えても、その動きはちょっと独特。でも、本当にシンプルな動作なので、誰でも覚えることができます。人体の原理原則に則して綿密な計算から生まれた、ある一定の動作。それを徹底的に解説します。

  • 筋肉・骨や解剖学の知識がなくても全く問題はありません!
    骨模型やシールを使って分かりやすく解説しています。

    「知識がないから、見ただけじゃ再現できなさそう」「このやり方で合っているのかな?」そんな迷いや不安は不要です。誰が見ても、どこにアプローチするのか確実に分かるように、骨模型での解説に加えて、患者のモデルさんにシールを貼ってアプローチポイントを示しています。もしあなたが身体のことを勉強したことがなかったとしても、映像を見たままですぐに再現できます。

  • あなたの学びが深くなるように、細かくステップを追って解説をしています。

    骨模型で解説→モデルで解説→手と身体の使い方をエアーで解説→整体師へのリアル指導。DVDを見ただけで再現できるよう、徹底的にこだわりぬいて制作されています。あなたが躓きそうなポイントを事前に解消しているので、初めて学ぶときでも一歩も迷うことなく、手技を習得していただけます。

  • 「検査&脳への神経伝達機能を高める施術」を同時に行う方法を公開

    患者さんの身体の状態を知るための検査と、脳への神経伝達の最適化を同時に実現する方法を詳しく解説。判断の基準やタイミングを知ることができるので、あなたの施術にすぐに取り入れることができます。そして何より、検査と施術が同時にできるので、時短も実現可能です。

  • 手首・肘・肩・肩甲帯全てから一気にヒアルロン酸を出す、上肢帯へのアプローチとは?

    四十肩・五十肩をはじめとする、上肢の痛みを一気にリセットできます。手首・肘・肩・肩甲帯に一気にヒアルロン酸を放出し、ガチガチだった上肢もユルユルに。肩痛、肘痛、左腕麻痺…そんな患者さんに実際に使われているテクニックです。

  • 五十肩で身体がガチガチ…可動域制限がひどくて全く動かない。そんな患者さんでもばっちり施術できるようになります。

    五十肩の患者さんにありがちな、可動域制限…。そして、ベッドに寝るだけで生じる痛み…。制限があっても施術できるよう、具体的な対処法を丁寧に解説しています。もうこれでどんな肩痛の患者さんが来ても、自信をもって「治せますから、安心してくださいね」と患者さんに言ってあげられるようになります。

  • センスや経験は問いません。なぜなら、矢印や指示棒で視覚的に分かるように工夫されているから。

    もし、あなたが再現に不安を感じているのであれば、ご安心ください。このプログラムでは、視覚的にアプローチの方法が分かるように、矢印や指示棒を使って解説をしています。施術未経験でも、センスに自身がなくても全く問題はありません。あなたがすることは、「映像を見て、マネするだけ」。たったこれだけのことです。

  • 「スヤァ…( ˘ω˘ )」もはや睡眠導入剤?!受けている患者さんが気づかぬうちに眠りについてしまうほど気持ちよすぎるリラックス効果もあります。

    受けている最中に患者さんがスヤスヤ眠ってしまうこともしばしば。この治療法を使えば、患者さんが究極のリラックス状態になります。「ああ~気持ちよかった」「またこの施術を受けたい!」と思うようになります。不眠症など、睡眠障害のある患者さんにも効果テキメンの治療法です。

  • 【業界驚愕】ココが全身の不調を消失させるためのスイッチ!痛み、神経機能、内臓機能…全身への波及効果が抜群です。

    胸椎の1番~4番にそっと触れるようなアプローチをするだけで、全身に信じられないくらいの波及効果をもたらします。今の施術に30~60秒ほど取り入れるだけで、今のあなたの治療効果を数倍跳ね上げることができます。昨日まで苦手だった症状ですら、いつの間にか得意になってしまいます。

  • 筋肉が効率よく使えるように導くので、スポーツマンの運動パフォーマンスUPも可能です。

    この治療法を使えば、全身のバランスが全て整い、筋肉に不要な負担をかけなくて済むようになるので、100%の能力を発揮することができるようになります。スポーツで身体を痛めて来院した患者さんに+αの価値を提供してあげてください。

  • 【女性も喜ぶ】体温UP、肌荒れ改善、姿勢改善、偏平足・外反母趾改善…美への効果もあり。

    血流が良くなり、女性の患者さんによくある冷えを改善していきます。体温が上がることで肌荒れの改善にも効果を出すことができます。表面的な美はもちろん、身体の芯から美しい状態にしてあげることができるようになるので、女性患者さんに「先生、また来ます♪」と喜んでいただけます。

  • かゆいところに手が届く。4アングルで死角なし。

    「ああ、こっちから見たい…」とモヤモヤすることはないでしょう。死角が生まれてしまうポイントでは、4台のカメラをふんだんに使っているので、あなたの気になるポイントを逃すことなく見ていただけます。

  • 【重要】患者さんに一切のもどりを許さないためにも、どんな患者さんにもこの治療法を施してあげてください。なぜなら…

    どんな患者さんにも、あるいはご友人、大切な人にも、この治療法を施してあげてください。これをやるだけで効果の持続性が最大限に高まります。それだけではありません。健康な状態の人でも、痛みや大病を未然に防ぐことができるようになります。患者さんの身体を症状が出ないまっさらな状態に初期化にする、“もどりの不可逆ポイント”へのアプローチ。その具体的なやり方をあなたに伝授します。

  • 杖、車イス、寝たきり…歩く事が困難な患者さんがひとりで歩くことを可能にした医療超えのテクニックをあなたも入手できます。

    ひとりで歩くことができなかった患者さんに実際に使われてきた施術です。病院で注射をしてもらう必要も、副作用のリスクのある手術のリスクからも患者さんを救えるので、患者さんの人生を変える可能性を秘めています。「先生、本当にありがとう。」と心から感謝される毎日が続くようになります。ウソのように思われるかもしれませんが、実際の現場でこういったことは頻繁に起こっています。

  • どんな頑固な腰痛も最後まで取り切れる“とどめ”のテクニック。まだ業界の誰も知らない裏ワザ↓

    ギックリ腰、坐骨神経痛、変形性股関節症…どんなにしぶとくても、すべての腰痛をゼロにしてしまう魔法のテクニック。その秘密は腸腰靱帯にありました。実は、脊柱管狭窄症の手術では、痛みを和らげるためにあえて腸腰靱帯を切ってしまうこともあるんだとか。それを、手技だけで緩めることを可能にしました。「もっと早く知りたかった」と思ってしまうこと間違いなしのテクニックです。

あなたがこの治療法を手に入れる
メリットをまとめると…

  • 患者さんも驚く、身体に全く負担の無いアプローチ。 101歳の“超”高齢患者/人工関節/骨粗鬆症… どんなに身体の弱い患者さんでも対応可能。

    押す、揉む、揺らす、牽引する…そんな既存の治療法とは全くアプローチが異なります。この治療法にしかない独特の動きが、他とは一線を画した治療効果を導きます。80歳を超える高齢患者さんばかりが集まる環境で使われてきた実績が、どんな重症・高齢・の患者さんでも効果を出せることを保証します。あなたの施術を受けた患者さんは「こんなことで治っちゃうの?」「こんな施術受けたことない」と、あなたをゴッドハンドとして崇めるようになるでしょう。

  • 超重症でも、治せるのは“当たり前”に。 手術でも治らない痛み/車イス/身体がガチガチの高齢者… そんな重症でも、最短1回で消失できる。

    杖が必須の膝痛/100歳を超える高齢者/骨粗鬆症/人工関節/手術宣告…あなたの周りの院には絶対に無い、圧倒的な対応力が手に入ります。80歳を超える高齢患者さんばかりが集まる環境で使われてきた実績が、どんな高齢・重症の患者さんでも安全に効果を出せることを保証します。「正直、あんまり重症の患者さんには来てほしくない…」という先生は必見です。

  • 圧倒的に効果が持続! "もどりの不可逆ポイント"にアプローチすることで、 1度の施術で再発なしを実現できる

    施術してもすぐに症状が戻ってしまう―。そんなしつこい“もどり”に悩むことは金輪際無くなります。“もどりの不可逆ポイント”にアプローチすれば、“もどり”の起こらない身体の土台をしっかり築くことができます。むしろ「施術した2,3日後の方が調子がいい」と言われるようになるかもしれません。勝手に症状が改善していく、そんな治療法です。

  • 驚異的!再現性と治療効果の共存。 この治療法を学んだばかりの治療家でも 車イス患者をスクっと立たせてしまった実例あり。

    この治療法を学んだ治療家さんが、3日後に手技を試したら…なんと、車イス患者さんがスクっと立ち上がった!こんな風に、開発者の先生と同じだけの効果を再現することができます。「開発者の先生だからできるんでしょ?」という先入観は覆されることでしょう。

  • 世界初!"ある物質"を手技でじわ~っと出して 全身のどんな痛みも解消できるようになる。 (※治療歴20年以上のベテラン治療家さんも驚愕の、ココだけでしか学べない内容)

    今まで誰も目をつけていなかった”ある物質”が、痛みの伝達物質であるブラジキニンやプロスタグランジンを体内から流し出します。この“ある物質”を手技で出すことに初めて成功したのがこの治療法です。これを全身に行き渡らせた瞬間、今までに経験したことのない驚愕の治療効果を出すことができるようになります。

  • 1ヵ所最短30秒ほどで、頑固な痛みもスッと解消! どうしてもあと一歩取り切れない痛みの 「必殺技」として使える。

    イマイチ痛みが取り切れなかったという患者さんに、30秒加えてみるだけで、スーッと痛みが引いていきます。その場ですぐに変化が出るので、今ある治療法の前後にちょっと加えるだけでも、治療効果がググンと上がるのを実感していただけます。あなたの治療もさらにレベルアップすることでしょう。

  • 全身のあらゆる症状を改善できる。 変形性膝関節症・股関節症/四十肩・五十肩/ギックリ腰… どんな痛みもあなたの手で解消できるようになる。

    変形性膝関節症/変形性股関節症/首痛/四十肩・五十肩/坐骨神経痛/狭窄症/ギックリ腰… この手技に苦手とする症状はありません。なぜなら、人体の構造と機能を復元するからです。どんな症状の患者さんが来ても、自信をもって施術できるようになります。頭から足先まで、どんな症状であっても目に見える効果を発揮してくれることでしょう。

  • 訪れた患者さんが次々と常連さんになっていく… 予防という“+α”の価値を提供できるので、「ここの先生は他とは違う」とハッキリ感じてもらうことができる。

    この治療法では、痛みを消したその先までサポートできるので、患者さんは「私のことに真剣に向き合ってくれる」とあなたのファンになっていきます。症状がない人にも、予防としての効果を発揮するので、紹介の輪がどんどん広がっていきます。訪れた患者さんが次々と常連さんになっていく充実感、治療家としてのやりがいを、あなたの心で実感してみてください。

  • 痛みの消失+パフォーマンスUP。 100%の運動パフォーマンスを発揮できる身体を作り、 付加価値を提供できるようになる。

    この治療法でできることは痛みを消失させる事だけではありません。筋肉や靱帯にかかっていた余分な負担を全て取り去るので、患者さんが100%の能力を発揮できるようになるのがこの治療法です。スポーツで身体を痛めて来院した患者さんの満足度をグワッと上げることができます。

  • 睡眠障害、頭痛、めまい…自律神経症状にも効果あり。 「ずっと寝ていたいと思うほど ぐっすり眠れるようになった!」と感動してもらえる。

    自律神経の通り道を解放し、流れを最適化していきます。睡眠改善、頭痛やめまいの改善を促します。不眠だった女性が「ずっと寝ていたい」と思うほどぐっすり眠れるようになった至極の治療法を、あなたも試してみてください。

  • 某有名大学の医師も効果を絶賛! 病院から患者を任されるほどの治療効果で、病院でも救えなかった患者さんを救えるようになる。

    この治療法の誕生の裏には、50万人の臨床のデータがあります。医師が施術を受けに来る、病院で諦められた患者さんが送られてくるなど、信頼も実績も抜群。身体のことを知りつくして開発された治療法なので、あなたも必ず結果を出せます。病院でも救えなかった患者さんを救えるようになり、治療家としてのやりがいも手に入れることができます。

  • この1ヶ所さえ調整すれば全身の不調が消えていく。 新発見!"ある魔法のスイッチ"を押すことで たった1ヶ所の調整でも全身の機能を一気に正常化できる。

    人体には、全身の不調をつかさどっている“スイッチ”が存在します。しかし、従来の治療法では見落とされてしまっていたのです。この治療法では、眠ってしまっている“スイッチ”を再起動させることで、全身の不調を一気に消し去っていきます。“スイッチ”の再起動で、血液循環、内臓機能、自律神経まで整えていくので、患者さんの期待を超える価値を提供できます。

さらに!DVDに加えて…
7つの豪華無料特典
プレゼントします!

豪華無料特典その①
たった1分施術の最後に加えるだけで
モーションプレステクニックの
効果を150%に引き上げる
「たった1分で効果が全然違う!総仕上げ調整法」


7つのアプローチを使ったあとにたった1分これを加えると、モーションプレステクニックの効果が150%にUPします。上半身と下肢の連動性能を高め、背中スイッチの起動力が最大値まで高まるので、全身の痛みに効率よく効果を出すことができるようになる、総仕上げのテクニックです。

  • 7つのアプローチの相乗効果を最大限に発揮できるようになります。
  • 患者さん自身が、身体が緩んでいくのをハッキリ感じるので、丁寧な仕上げをしてくれていると印象を持ってもらえます。
  • 背中に羽が生えたように軽い身体を作ってあげられるようになります。
※この特典はDVD本編に同梱してお届けいたします。(特典②と同DISCに収録されています。)

豪華無料特典その②
これ1つで“もどりの不可逆ポイント”を
パパっと施術できる
足首、膝、股関節を一気に
調整できる究極の時短テクニック
「下肢帯オートマチックメソッド」


“もどりの不可逆ポイント”である下肢帯に一気にアプローチできる時短テクニックもプレゼントします。もちろん、単体で施術をした方が効果は抜群に高いですが、単体のアプローチの前に取り入れることで、治療効果がさらに高まります。

  • 単体のテクニックに加えることで、治療効果が底上げされます。
  • 膝痛、腰痛のある患者さんが来たら、患部に重点的に施術できるようになります。
  • 膝のテクニック、足首のテクニックのアプローチへの理解が深まるので、単体テクニックの練習にもなります。
※この特典はDVD本編に同梱してお届けいたします。(特典①と同DISCに収録されています。)

豪華無料特典その③
仰向けができない患者さんには
これをマネすればOK!
実際の臨床現場に
潜入&撮影してきたリアル施術映像
「院に来たリアル高齢患者さんへの生施術映像」


もし、あなたの院に背骨が大きく曲がっていて仰向けができないという患者さんが来たらどうしますか?そんな場面が来ても、すぐに対応できるように、実際の高齢患者さんへのリアルな施術映像をプレゼントします。 映像はほぼノーカット!ご覧いただきやすいように、余分な間だけを省いた映像をお届けします。普段は見ることができないリアルな現場を、ご自宅にいながら、院を見学しているかのようにご覧いただけます。

  • 仰向けができない患者さんへの、一連の施術の流れがすべて分かります。
  • 院に行っても見学できない、リアルな施術をご覧いただけます。
  • どんな患者さんが来てもテクニックを応用できるようになり、対応力に自身がつきます。
※この特典DVDは本編DVDに同梱してお届けします

豪華無料特典その④
四十肩の患者さんにはこうやって対応する!
ホンモノの四十肩患者さんへの対応が丸わかり
「四十肩の患者さんへの生施術映像」


四十肩・五十肩の患者さんへの対応方法が収録されているとはいえ、いきなり患者さんに試すのは不安…

そんなあなたのために、井本先生がホンモノの四十肩患者さんに施術している臨床映像を無料でプレゼント!この映像を見るだけで、四十肩患者さんへの生臨床の流れをシミュレーションできるので、いざ四十肩・五十肩の患者さんが来ても、極力緊張せず、落ち着いて対応できるようになるでしょう。

  • 四十肩の患者さんに安心して施術を受けてもらうためのコツが分かります。
  • 四十肩の患者さんへの一連の施術の流れをご覧いただけます。
  • どれだけ肩が痛い患者さんが来ても、これを見ればバッチリ対応できるようになります。
※この特典DVDは本編DVDに同梱してお届けします

豪華無料特典その⑤
首や肩の痛みにはコレ!
100円ショップのボールで手首~肩甲骨の調整&
背中スイッチの再起動を同時にできる!
「セルフケア法 ~上半身~」


あなたの首や肩の痛みも自分自身で消すことができるセルフケアがコチラです。
その方法とは、100円ショップにあるボールを壁との間に挟んで、寄りかかるだけです。シンプルとはいえ、やり方にちょっとしたコツがあります。その内容をあなたに伝授します。

  • あなた自身の首痛・肩痛を解消することができるようになります。
  • このセルフケアを患者さんに教えて、ボールもプレゼントしてあげれば、大喜びしてもらえること間違いなしです。
  • 治療の合間にセルフメンテナンスができるようになります。
※この特典はDVD購入者限定のWEBページで提供いたします。

豪華無料特典その⑥
足首、膝、股関節を一気に調整!
膝痛、腰痛、股関節痛を自分で治す&
患者さんへの指導にも使える
「セルフケア法 ~下肢帯~」


患者さんに施術するのはいいけど、自分自身の足腰も労わってあげたい…

そんなあなたにプレゼントするのは、下肢帯オートマチックメソッドを自分に施術する方法です。ご自身の痛みを解消することができるだけでなく、患者さんに施術するときの身体の使い方を体感できる、練習も兼ねたセルフケアなので、あなたの治療技術までUPすることができるテクニックです。

  • 下肢の症状で来院した患者さんへのセルフケアとして教えてあげられるようになります。
  • 足首、膝、股関節を一気に調整し、膝痛や腰痛、外反母趾にも効果を出せます。
  • 自らの身体で、アプローチの強さを極めるための練習ができます。
※この特典はDVD購入者限定のWEBページで提供いたします。

豪華無料特典その⑦
実技指導、デモンストレーション、理論解説…
すべてを詰め込んだ約2時間分の充実ボリューム!
「モーションプレステクニック 実際の手技セミナー映像」


「下肢帯オートマチックメソッド」と「背中スイッチの再起動」を指導している実際の手技セミナー映像をプレゼント!あなたもセミナーに参加しているような感覚で手技の再現のポイントを学んでいただけます。

  • 実際のセミナーで出た質問回答も収録。臨床の疑問もトコトンつぶせます。
  • 開発者による生施術、学んだ先生が肌で感じた手技のコツ、初めて学ぶ人が躓くポイントをまとめて見ることができます。
  • 約2時間の大ボリューム!これだけでDVD1作(3万円)相当の映像を無料でご覧いただけます。
※この特典DVDは本編DVDに同梱してお届けします

「車イスの患者さんも1回で歩き出す…!」
奇跡のような治療法を手に入れるために、 あなたはいくら投資できますか?

「手術しても治らなくて、どこに行っても治らない」
「もう一生この痛みと付き合わないといけないのかな…」
と諦めている患者さんに希望の光を与えられるならば…

そうして笑顔になった患者さんに囲まれた治療家人生を送れるなら、あなたはどれくらいの投資ができますか?

40年の月日をかけて50万人に施術をしてきた揺るぎない経験から生まれた技術。
しかも、使い始めてすぐの方でも車イス患者さんを歩かせたり、手術しても治らなかった痛みを消失できたり、という再現性を兼ね備えています。
その価値の高さから、この技術にいくらの価格をつけるべきか、頭を悩ませませました。

患者さんの立場になって考えたら、一生車イス生活だと思っていたのに、自分の足で元気に歩けるとしたら、どれほどの価値があるでしょうか?

手術しても、この痛みは治らないかも…と思っていたのに、手術せずとも痛みが消えてしまったら、どれほどの価値があるでしょうか?

この手技を使って上記のような重症患者さんを救えるとしたら、どれだけ安く見積もっても100万円以上の価値を患者さんに提供できると思います。

それほど価値のある手技をすべて学べるプログラムであれば、対面で直接指導できないことを考慮しても、10万円で提供するのが妥当だという結論に至りました。

しかし、井本先生がこの治療法を公開しようと思ったのは、かつて自分が感じていたような「根治できない、痛みを和らげるだけの治療に感じる違和感」を持っている治療家に、少しでも自信も持ってもらいたい」「そして、痛みに苦しむ患者さんを救ってほしい」という熱い思いからでした。

そんな井本先生の強い思いから、なるべく皆様にお手に取っていただきやすい価格にしようと、このDVDを42,600円(税抜)で提供することにしました。

さらに、今このタイミングでこの治療技術にご興味を持っていただき、ご縁をいただいたあなたには…8月8日(木)23:59までの限定価格で

通常価格42,600円 → 限定価格 29,900円(30%OFF)

でご提供させていただきます。送料・手数料ともに無料。すべてこちらで負担をさせていただきます。しかも、DVD形式なので、何度でも好きなだけ学ぶことができます。

1日あたり約42円。
これだけの投資で一生モノの
技術が手に入ります

分割払いなら月々たったの1,246円(税別の24回払い)。1日あたり42円です。缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが以上の価値を手にするために投資すべきものは“たった2つ”。

DVDを観て患者さんに使ってみる(1日目で結果が出せます)
缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約
たったそれだけであなたの人生が変わるほどの価値ある治療ができるようになるのです。
ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

私たちは井本先生の開発したこの治療法に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果が出なかったとしたら、それは全て私たちの責任です。

そこで、お求めいただいたDVDの【全額返金保証】サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術スキルが上がらない、または実践したにもかかわらず効果が見られないという場合でもご安心ください。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、弊社の商品発送日から60日以内(必着)であれば、お支払いいただいた代金は無条件で『全額返金』いたします。あなたが十分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞご安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像がいつでも視聴できます


最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、
いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。
この「スマホ・パソコン閲覧サービス」をご利用いただくことで・・・

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。
外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?

このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に
スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」

「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」

「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、
そのまま寝落ちしています(笑)これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?


※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。

※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。

※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。

※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。

※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

公開終了は8月8日(木)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを逃さないでください

私がこの手技にはじめて出会ったのは4か月前のこと―
教材担当のスタッフと井本先生の治療院にリサーチに行ったのが始まりでした。

そこで目にしたのは、ひとりで歩くこともままならないような患者さんが次々にやってくる、異様な光景でした。

丸1日かけて、院に来る患者さんを取材させていただくと、「病院ではダメだったけど、ここに来て人生に希望が持てた」「手術が嫌だったのを救ってもらった」「井本先生がいなけりゃ今の私はいない」と患者さんは口をそろえて言うのです。

人生を救われたから、井本先生を信頼している。そして、今では予防のために通い続けているという患者さんばかり。そこは、治療院とは思えないほど、患者さんの笑顔と明るい会話に包まれた空間でした。やってくるのは80歳を超えた高齢者ばかり。しかし、そこには、たしかに希望に満ちた雰囲気が溢れていました。手術を目前にしていたとか、そういった暗い影は一切感じないのです。

そこで、この治療法はホンモノだ。と確信しました。

想像してみてください。あなたの院に通って重症が治った患者さんからこう言われるときのことを。

「先生の治療のおかげで人生が変わりました。今の私があるのは、先生のおかげです。本当にありがとうございます!」

そう言われたら、言葉で言い表すことができないくらいの喜びが、あなたの心を十分すぎるほど満たすことでしょう。あなたがゴッドハンドとして、患者さんに慕われ、その笑顔に囲まれ、地域で話題になっている姿が私には見えています。

あなたの幸ある治療人生のお役に立つ治療法だ、と自信をもってお伝えします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
この治療法を手に入れた先生が、多くの患者さんを救ってくださることを心より願っております。


※安心の60日間全額返金保証付き
※7つの特典も無料で手に入ります。

追伸

最後に、井本先生からメッセージがあります。

モーションプレステクニックは、
人が生きていくための原理・原則に従って作られた治療法です。

自分が腰痛になって以来、治療家として40余年…
治療家になったばかりの頃は、ただ数をこなすだけの治療に嫌気がさし、自分の院を開業しました。

それからは根治ということだけをめざして、人間の身体の動きや姿勢を研究し続け、身体に関することは何でも身に付けてきました。試してきた治療法、対処法も様々です。

しかし、最初からすべてが順調だったわけではなく、どうやってもうまくいかない日々により自律神経失調症になり、自殺を考えていた時期もありました。それでも、「自分のように苦しんでいる患者さんや治療家さんを救いたい」という想いで、この手技を広めようと活動してきました。

どうやって治療家の方々にこの手技をお伝えすれば良いか…と模索し続け、気づけば1000万円以上を投資していました。

「諦められた人に人生の希望をもたらしてあげたい。」
「薬や介護のお世話にならずに人々がピンピンのまま生き続けられる社会にしたい。」
この手技が誕生した背景には、そんな経験と想いがあります。

私の治療家人生もいつまで続くか分かりません。
これからは、患者さんを治す治療家としてだけではなくて、1人でも多くの治療家さんに技術を伝承し、健康社会を実現するために貢献したい。

そんな想いでこうしてあなたにお手紙をお届けしました。

もし、あなたが治療技術に自信がなかったとしても、
この手技さえ手にしていただければ、
どこで諦められた患者さんでも
笑顔にできる治療家さんになれる!
と確信しています。

ぜひお手に取っていただき、
多くの患者様の笑顔に囲まれた素晴らしい
治療家人生を歩んでいっていただけることを、
切に願っております。

内容 限定価格
どんな重度の痛みでも最短1回で“当たり前に”消せる方法
『MOTION PRESS TECHNIQUE』DVD(監修:井本尚光)
約30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】2分で治療効果を150%高める!「総仕上げ調整法」 無料でプレゼント
【特典2】下肢はこれ1つでOK!「下肢帯オートマチックメソッド」 無料でプレゼント
【特典3】院で突撃撮影!院に来た患者さんのリアルな生施術映像 無料でプレゼント
【特典4】四十肩克服!ホンモノの四十肩患者さんへの施術映像 無料でプレゼント
【特典5】寄りかかるだけで首や肩を調整!セルフケア法~上半身~ 無料でプレゼント
【特典6】患者さんと同じ効果をあなたに!セルフケア法~下肢帯~ 無料でプレゼント
【特典7】約2時間3万円相当が無料!実際の手技セミナー映像 無料でプレゼント
合計 合計12,700円お値引き
7個の特典も無料で付属した

42,600円→
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※7つの特典も無料で手に入ります。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、モーションプレステクニックを現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがモーションプレステクニックを試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※7つの特典も無料で手に入ります。