※上記資料は2013年に行われた「篠崎式施術による血流・身体バランス改善効果検証試験」から抜粋したものです。今回は、当時よりさらに改良された手技の発表になります。

クチコミ評価は4.5/5.0!
DVD初視聴から“30日以内”
大満足の結果をだせることが証明されました

リラクゼーション木龍
木龍拓也さま

常に死にたいと思っていたうつ病患者が、たった1回の施術でマイナス思考がゼロに!患者さんから「続けたい」と嬉しい声。

評価:
(5.0)

まなみ整骨院
鴛海容正さま

この手の手技のなかでは“最強”だと断言できます。ただ待ってるだけで、あんなに重かった頭や足がウソみたいに軽くなる。

評価:
(5.0)

開業準備中
福島信宏さま

術者側としても、患者側としても感動。ほんの数分で腰痛が消えました。未だかつてない体験に大変ビックリしています。

評価:
(5.0)

なごみ庵
金井真由美さま

「今までで一番楽になった」「1週間経っても戻らない」と言われた秘密はたった3分のD2。世界中に広まってほしい新理論です。

評価:
(5.0)

ハルクマリンサービス
市川圭一朗さま

9割サラリーマン1割治療家。本業でないのにD2のおかげで3名もご紹介いただき、感謝のメールまで届きました!

評価:
(5.0)

リンパ療法サロン
サン・ハート
中村南緒綺さま

時間がなくアプローチできなかった箇所まで、勝手に改善。患者さんからは「マジックみたい!」と言われました。

評価:
(4.0)

戸兵周一 医学博士

長野県厚生連鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院附属豊殿診療所所長/聖マリアンナ医科大学内科学非常勤講師/医学博士/日本内科学会/総合内科専門医/糖尿病学会専門医

1~3分で全身のバランス、
全身の筋肉の硬さが一気に変化します!

篠崎先生の施術法は1分から3分軽く触れるような調整で全身のバランス、全身の筋肉の硬さが一気に変化します。

自律神経や脳に働きかけるというその施術は、軽く触れたり揺らされたり程度の本当にソフトな刺激で、体の歪みが取れ全身の可動域が良くなり筋肉が深部から緩んでいくことが実感できます。

やみくもに症状に対して施術するのではなく全身のバランスを整えて人の本来持つ治癒力を引き出すことが施術の目的という考え方に非常に共感できます。

フジテレビ、TBSから出演依頼
放送後は芸能界でもウワサに!

  • 2008年5月 TBS「恋するハニカミ!」

  • 2010年7月 フジテレビ「エチカの鏡」

※圧倒的な効果がウワサとなり、“テレビ局側”から直接出演オファーをいただきました。実績作りのために自らお金を払って地方番組などへ出演する施術家もいるなかで、大手テレビ局から声がかかったゴッドハンドは極めて稀な例であり、信頼の証でもあります。しかしそれだけではなく…

テレビ撮影時のデモに感動した
ピカ子さんが個人的に来院!

かつてブラッドピットも担当していたカリスマメイクアップアーティストピカ子さん

(ご本人のコメント)
テレビのお仕事でご一緒したのが最初の縁です。デモの凄さに感動して、何かあった時には篠崎先生にお願いしようと密かに思っておりケガをきっかけに来院。体のバランスがどんどん変わり、あれほど痛かった膝が正座できるようになってとても驚きました。

し、今まで30分、1時間も
かけてやっとだせた治療効果が
“たった5分”でだせたら…?

  • 約5分の施術で身体の表面温度が劇的に上昇。
    この方は施術後、今までできなかった正座もできるように。

  • 700ccも肺活量がアップ。
    500mlのペットボトル約1.5本分もプラスで呼吸ができるようになりました。

もし、今まで30分、1時間かけてやっと出せていた治療効果がたった5分で出せたらどうでしょう?丁寧に1時間じっくり調整してやっと整った全身のバランス。あの状態を、もしも5分で再現できるとしたらどうですか?全身の揉みほぐしをやったり、背骨の矯正をやったりして、やっと出せていたあの効果。あの効果をもしも、たった5分で出せるとしたら…?

「それは理想論でしかない」そう考える人もいるでしょう。しかし、20年、30年と経験している先生なら分かるかもしれません。人間の身体は、もっとも効率よく調整して、必要のない動作を一切省くことができれば、理論上は5分、10分というごくごく短時間で充分に整うのです。

  • 筋硬結を1つ1つ丁寧にほぐしていく時間は必要ありません。
  • 骨のズレをしっかり触診してから矯正をかける手間も必要ありません。
  • 症状別にテクニックを使い分ける必要もありません。

必要最小限の動作なら、筋肉も、骨も、5~10分以内で完結するシンプルなアプローチで調整しきれます。
しかし…、この「最小限の動作で」というのがどうにも難しい。やれと言われて再現できるものではありません。100m走を1秒縮めろと言われるのと同じです。簡単そうで全然簡単じゃない。短距離選手が何十年とかけて矯正してきた足の回し方、上半身の使い方、筋肉の反射、全体の連動…
あれをマネしろと言われても到底できるものではない!
…そう思いませんか?

やはり、時短と効果は両立できないのでしょうか。充分な治療効果をだすには最低でも30分以上必要なのでしょうか。「5分間の施術に治療効果を凝縮させる」というのは不可能なのでしょうか。

いえ、違います。
まだ誰もその方法を知らないだけで、必ず突破口はあるはずです。

限界は常に更新され続けている

例えば、プロ野球のピッチャーを思い浮かべてください。

20年前は球速150㎞でも「日本トップクラス」と言われていたのが、それからどうなりましたか?

2008年に外人選手のクルーンが公式戦で162㎞をマーク。翌年2009年には林昌勇が160㎞。2010年には日本人の由規が161㎞。そして2019年現在では日本人の高校生ですら163㎞を超えるようになりました。
しかもそれだけではなく、「理論的には将来200㎞を超える可能性もある」とすら言われています。

限界は常に更新され続けているのです。一昔前の「限界」は今の「当たり前」。今、私たちがまるでファンタジーのようにお話ししている「5分」というスピードも、10年後は当たり前になっているかもしれません。

まだ、その方法が発明されていなかっただけで、やろうと思えば必ず実現できるはずなのです。
しかし今回、我々が目指したのは単なる時短ではありません。

究極の理想はコレです

今回、私たちが目指したのは「時短」だけではありません。時短に加えて、以下の4つも全部まとめて実現することを目指しました。

  • 習得時間がかからないこと
  • 術者が誰でも同じ効果がだせること(再現性100%)
  • 患者が誰でも同じ効果がだせること(効かない人がいない)
  • 解剖生理学に基づく理論と施術効果の体感が完全に一致していること

まさしく理想論でしかありませんでした。そのようなものはこの世にない。
でも、それは「今はまだないだけ」かもしれない。今ないなら作れば良い。
しかし開発方法はわからない。見当もつかない。そもそも理想論過ぎて何からどうすればいいのか分からないし現実味が全くない。
でも、もし本当にそんなものがあったとしたら…?

そうです。今回発明されたテクニックは業界史上初、「わずか5分で痛み、病気、精神系…すべて改善できる完全根本療法を“再現性100%”まで昇華させた奇跡の方法」なのです―

実際に“わずか30日”のテスト期間で
「再現性100%」を証明した
DVDモニターの声をご覧ください

普段は会社員、本業じゃない私でも
3人の患者さんをご紹介
いただきました

ハルクマリンサービス
市川圭一朗さま

普段私は90%はサラリーマンとして働いております。その一方で10%だけ治療家として活動しています。

この手技を手に入れたことで、最小限の手技で効果の確認が出来るようになり、施術時間の短縮や患者さんの満足度も向上し、手技に自信が付きました。

実際に患者さんに施術してみるとびっくり。

「肩の痛みが家に帰ってから、更によくなっていてびっくりした」という感動のメールを頂きました。


この治療法を導入してから高い施術効果を出せるようになりました。おかげで、施術効果に感動された患者さんからメールをいただけただけでなく、3名も新たにご紹介をいただくことができました。

短い時間でカンタンに習得出来て高い治療効果を出すことができるので、将来スタッフを持った時にも自信をもって教育できる治療法だと思います。この先がさらに楽しみになりました。

リラクゼーションで働く私が
常に死にたいと考えるほどのうつ病
1度でリセットできちゃった

リラクゼーション木龍
木龍拓也さま

自分のサロンは治療院ではなく、リラクゼーションサロンという事もあり、筋肉のもみほぐしやツボ押しといった手技のみを行っていました。お客様の中には施術後の変化が今一つといった方もおり、お客様が求める満足いく結果を提供できていない事が悩みでした。

でも硬膜整体D2を取り入れたら、たった1~3分でお客様の症状を確実に小さくできるようになりました。今では、症状の改善に限界はないと考えられるようになれたんです。

常に死にたいと考えるほどのうつ病の患者さんをたった1度の施術でマイナス思考をゼロに!

うつ病で入院しては、回復を感じられずに退院。それを何度も繰り返していた40代の女性のお客様。常に死ぬことを考えてしまうほどの症状で家のことは何もできなかったのですが、1度施術したら、マイナス思考は一切消え、2度目の施術で普通に洋服の洗濯ができるようになりました!このまま硬膜整体D2を続けて早く鬱病が全快するようにしていきたいとの嬉しい報告もいただきました。


この手技のすごいところは治療効果だけではありません。

私もいままで色んな技術を勉強してきたのですが、ここまで短時間で完璧に習得できてしまう手技には初めて出会いました。

「あれ?なんか違う?軽い…!?」
今までになかった感覚!
と喜んでもらってます

大竹整体院
大竹昇さま

今までは、患者さんの硬い筋肉を狙って擦る・揉むなどでゆるましていましたが施術時間と体力が必要でした。また高齢の患者は、時間が掛かると疲れて息苦しくなってしまい何とかしなくてはと悩んでいました。

そこで出会ったのがこの治療法です。

患者さんに軽いタッチで触れ、力は不要。簡単で短時間、施術者にも負担が掛からない、そして“今までにない”効果が出せる手技です。

痛い痛いと言いながら来院した患者さん、帰りは軽い足取りでニコニコしながら帰られました

ひどい腰痛で色んな治療関係の施設を回った患者さん、院にやってくるのもやっとなほど。歩くのもつらい状態でした。
でもこの治療法で施術したら、「もう終わり?なんか違う!あれ、、?軽い!?」と言いながらベッドから軽々下りると「今までになかった感覚だ、全身が楽になった」と言いながらニコニコして帰られたんです。

複数の患者さんにも試しましたが結果は、みなさん同じ様にもう終わり?と言いながらふしぎな顔をして「軽くなった!今までと違う!」と喜ばれました。


特に高齢の患者さんには、軽いタッチのこの施術が大変喜ばれています。

今まで30分から1時間かけていた施術が最短1分で終了できるこの治療法をこれからも使って行きたいと思います。

受けてビックリ、施してビックリ
教えてもビックリ!

開業準備中
福島信広さま

私自身、5年前から腰に痛みが出始めました。
その後、つま先に痺れを感じるようになりスネ、太ももに痛みを感じるようになり整形外科で腰椎ヘルニア坐骨神経通と診断され、痛み止めの薬を処方リハビリ治療をしていましたが、一切良い方向に向かっているとは思えませんでした。
横になっている時以外は常に痛みがあり仕事が終わる頃には立っている事も出来ないくらい辛い時もありました。

ところがこの治療法を受けてみると、すぐに、背中から腰にかけて力が抜けて、血行が良くなるのがわかりました。

施術後の検査での前屈には感動しました!

もうラク~に腰が曲がり、普段なら痛みが出るポイントを通り過ぎ、ついには床に指がついてしまったのです!たった数分の出来事ですよ。

この手技を早く使いたいと思いすぐに知人に連絡し、施術させてもらいました。彼は腰の痛みと股関節の可動域の悪さに悩んでいましたが、施術後、腰の痛みは消失し足の軽さにビックリし感動してくれました。


さらにスゴイのは、治療未経験の知人にその場でこの治療法を教えて施術してもらえたことです。しっかりと結果も出してくれました。

それぐらい再現性も効果も高い手技です。

「今までで一番ラクになった!」
そう言われる秘密は
たった3分のこの治療法

なごみ庵
金井真由美さま

今までは、お客様に身体の歪みを説明しても、本人の自覚もなく説得力に欠けていました。施術によって可動域が大きくなっていてもそれを本人はわからないまま帰るので、リラクゼーションは力強いのが良いという思い込みのままの方々を悲しい気持ちで見送る日々でした。

この治療法は体の変化をお客様も感じることができるので、変化を感じた瞬間から心を開いて信頼してくれてコミュニケーションがとりやすくなりました。

本当はこの3分の仕上げこそが、それまでの施術を超える効果を出している

この治療法は1分から3分でできるので最後の仕上げに使っています。それまで行ってきたどの手技よりも最後の3分間の治療効果が大きいんです。

3分の秘密の仕上げのおかげで、重度の肩コリ首コリのお客様が「今までのなかで一番楽になった!」と言ってくださいました。別の患者さんは「一週間たっても改善が続いているよ!」と驚きながら教えてくれました。


こんなに確実に簡単にファンになってもらえるのは夢のような手技だと感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい手技理論として世界中に広がってほしいと思いますね。


なぜ、わずか30日以内にこんな結果がだせたのか?
(しかも、痛み系だけでなく、うつなどの精神疾患系まで…)
その秘密は、従来の常識を覆すハイブリッド型の理論にありました。

ALL IN ONE
(1つのテクニックに全ての理論を)

「症状の原因は人それぞれである」という考え方もあれば「症状の原因はたった1つ。●●である」という考え方もあります。どちらが正解なのか?どちらも間違いではないでしょう。
しかし、完全に正解とも言い切れません。半分はあっていて、半分は間違っている。
では正解は何なのか?

彼が研究の果てに導き出した答えは、「症状の原因は人それぞれではあるが、無限にあるわけではない。あらゆる症状の原因は5つに特定できる」というものでした。
その5つが…これです↓

  • 血液、リンパ、脳脊髄液など体液循環不良
  • 自律神経の乱れ
  • 内臓機能低下
  • 重心軸のズレ
  • 前後左右対称に機能できない体の歪み

これら5つの原因を同時に解消できるテクニックこそが、彼の追い求めたものでした。まさに「ALL IN ONE(1つのテクニックに全ての理論を)」しかし本題はここからです。

「リンパを流す」「骨格のズレを調整する」「体感のバランスを直す」など、1つの原因だけに集中すれば難しい話ではないのに、5つの原因を5分間で除去するとなると、まさしく神がかり的なセンス、経験、知識が必要になる所業です。
しかもそれを「誰でも習得に時間がかからず、再現性100%」ともなれば、今までに存在した理論やテクニックのツギハギではまず不可能なことでした。

それを可能にしたのが、従来の整体業界には存在しなかった“この考え方”です。

対応症状
アトピー 喘息 うつ 花粉症 薄毛 難聴 リウマチ 性機能低下 高血圧 糖尿病 耳鳴り 腰痛 首痛 肩こり 背部痛 頭痛 全身の関節痛 ヘルニア 坐骨神経痛 脊柱管狭窄症 すべり症 四十肩 五十肩 更年期症状 PMS 生理痛 生理不順 不妊症 めまい 各種内臓系の不調 パニック障害 不眠症 視力低下 緑内障 白内障 過食 冷え むくみ 便秘 下痢 筋力低下 基礎代謝低下 肌荒れ しびれ 集中力低下 運動機能低下 神経機能低下 顎関節症 統合失調症 不定愁訴 その他

狙うのは…頭蓋骨・背骨よりも内側!
脳&脊髄神経をギュッと締め付ける
“硬膜のゆがみ”こそがすべてのカギ

この治療法でアプローチするのは「硬膜」。背骨や頭蓋骨よりもさらに内側にある、脳&脊髄に食い込んだ膜です。

整体施術で物理的にアプローチできる部位のなかでは“もっとも脳に近い”ので、人体すべての器官に影響を及ぶすと言っても過言ではない、もっとも重要な膜組織です。「この膜1枚調整するだけで健康寿命が延びる」と考えてもおかしくはないでしょう。

赤い部分が硬膜です。硬膜は脳を包んでいるだけではありません。脊柱管の中を通り仙骨まで続いていて脳や多くの神経を包んでいる重要な膜です。この硬膜を自らの手で調整することができたら健康を操れるといっても過言ではありません。

もしあなたが、

  • 何をやっても緩まない筋肉がある…
  • 骨格のゆがみは正したのに症状が治らない…
  • 治療効果が持続せず、すぐに戻ってしまう…

ということにお悩みであれば、真っ先に硬膜から疑うことをオススメします。
というのも、この硬膜の調整に焦点を当てることこそが、先ほど記載した“5つの原因”を“再現性100%”のカンタンさで除去するカギになるからです。

実は硬膜は、脳に食い込んでいるだけではありません。硬膜のなかには「命の水」ともいえる脳脊髄液が流れています。また、自律神経などのさまざまな神経も硬膜の中にあるんです。

この硬膜がねじれたり引きつれていたらどうなるかはカンタンに想像できますよね。

一切の主観を省いても「効果が高い」
と断言できるテクニックが完成しました。

「患者が誰であっても同じ結果がだせること(=効かない人がいない)」。

これを実証するために避けて通れないのが“科学的エビデンスの取得”です。特に整体業界ではテクニック開発者の個人的主観や経験則によって構築された理論が多く、“効果の再現性”という点においては「理論通りに施術しているのに、症状が治らない」というケースが頻発しているのが現状です。

再現性100%を目指すには、限りなく客観的で合理性のあるテスト結果が必要だと考え、総額5,000万円以上の研究費を投資しエビデンスを取得しました。


医学博士の研究所や医科歯科大学にある臨床試験会社を使い、施術前後での[血流の変化][末梢血管の本数の変化]など、あらゆる客観的な指標を確認。それに伴う[体温の変化]なども別途臨床試験で客観的に証明されています。

計3回にも及ぶテストの結果、いずれも優位な効果が評価され、ドクターより学会発表されることになりました。
(※2013年12月20日 第17回「統合医療学会」にて)

被験者全員の末端体温が上昇
手のひらでは平均29.8度→31.5度まで上昇

体温が上昇するのは、自律神経が整った証拠。自律神経が整えば、精神疾患から内臓機能の低下まであらゆる症状を根本から改善できる。逆にどんなに体を調整しても、自律神経が乱れていると症状は良くならない。1度の施術で体温を確実に上昇できると、治療のレベルは格段にアップします。

ドロドロ血液がサラサラに
70人の被験者全員の改善が証明

たった1度の施術で、ドロドロの血液がサラサラに。60分以内にこんな変化が出てしまう驚異の威力。あなたの手でもこんな結果が確実に出せる、究極にバージョンアップされた方法をご紹介します。

30代女性

20代男性

※上記資料は2013年に行われた「篠崎式施術による血流・身体バランス改善効果検証試験」から抜粋したものです。今回は、当時よりさらに改良された手技の発表になります。

ハーバード大卒の権威からも信頼され
HvO世界大賞を受賞

開発者の実績は枚挙に暇がありません。発表された学術論文に対し厳正な審査が行われ「特に品質・機能が秀でた商品サービス」と認定されたことで2017年7月16日、英国ロンドンにてその栄誉と功績を称えHvO世界大賞が授与されました。
(HvOアカデミーは、ハーバード大学、オックスフォード大学出身の委員会メンバーのみで構成され、世界各国から選りすぐられた技術、施術、製品から、特に機能・品質が秀でたものに栄誉と功績を称えるために創設された組織です。)

現役のドクターからも
信頼されています

戸兵周一 医師 (とひょう しゅういち)

  • 長野県厚生連鹿教湯三才山
    リハビリテーションセンター鹿教湯病院附属豊殿診療所所長
  • 聖マリアンナ医科大学内科学非常勤講師
  • 医学博士
  • 日本内科学会
  • 総合内科専門医
  • 糖尿病学会専門医

篠崎先生はある会で出会って以来ずっと友人としてお付き合いしている先生です。

篠崎先生の施術法は1分から3分、軽く触れるような調整で全身のバランス、全身の筋肉の硬さが一気に変化します。一般的な整体療法とはあまりに違いすぎて初めて受ける方は驚かれると思いますが、篠崎式は習った人誰もが同じ効果が出せるように再現性の高い技術として完成させているといいます。

自律神経や脳に働きかけるというその施術は、軽く触れたり揺らされたり程度の本当にソフトな刺激で、体の歪みが取れ全身の可動域が良くなり筋肉が深部から緩んでいくことが実感できます。

技術開発にあたり再現性を重視し、臨床試験でエビデンスを取りながら技術研究を続けているところも素晴らしいと思いますし、やみくもに症状に対して施術するのではなく全身のバランスを整えて人の本来持つ治癒力を引き出すことが施術の目的という考え方に非常に共感できます。

篠崎先生は受講者の先生が結果を出し、その報告をもらった時が何よりも嬉しいし、受講生からの報告を聞かせてもらうことで社会に貢献できていると実感できると言います。受講者の先生たちが結果を出せるように全力でサポートしている信頼できる人物です。

整骨院、整体院の先生方が篠崎式を習得することで不調に悩む方たちの助けになるよう期待しています。

フジテレビ・TBSなど
超大手テレビ局からも
出演依頼がきました

2008年5月 TBS「恋するハニカミ!」に出演

女性芸能人3名を施術。「朝起きれないと思うほどの背中の痛みが、普通に体動かしても痛くなくなった!」と芸能人も全国放送で認める治療効果を発揮。芸能人にも自信を持って施術できる、そんな治療法があなたにも手に入るチャンスです。




2010年7月 フジテレビ「エチカの鏡」に出演

そうそうたる出演者の中で、女性芸能人にバストのたるみ、左右差改善のセルフケアを伝授。スタジオで試してもらいその場で変化を実感してもらいました。様々なバストのセルフケア法を試してきているであろう女性芸能人に教えられる。10年前でさえそんな高度な技術力を持っていたゴッドハンドが、10年たった今生み出した最新治療法の威力はいかに。




圧倒的な効果がウワサとなり、“テレビ局側”から直接出演オファーをいただきました。実績作りのために自らお金を払って地方番組などへ出演する施術家もいるなかで、大手テレビ局から声がかかったゴッドハンドは極めて稀な例であり、信頼の証でもあります。
しかしそれだけではなく…

番組収録中のデモを見て
感動した芸能人が
プライベートで来院!


あまりの施術効果に、番組収録後も芸能界でウワサが広がりました。

ふつうなら収録中限りのご縁ですが、限られたロケ時間のなかで、誰が見ても疑いようのない結果をだしたからこそ、共演した芸能人の方々から厚い信頼を置かれています。

かつてブラッドピットやアリシアキーズなど超一流セレブも担当していたカリスマメイクアップアーティストも、この技術を信頼してくださる方の1人です。

お忙しいところ推薦文を書いてくださり、お写真の公開も許可していただけました。

テレビのお仕事でご一緒したのが縁で、篠崎先生の事を知りました。テレビ撮影の時見たデモンストレーションの凄さに感動して、何かあった時には篠崎先生にお願いしようと密かに思っていました。

今回通い始めたきっかけは、3月に開催された2019東京マラソンの参加が決まり練習をしていた時に足を痛めてしまった事でした。膝が痛くて正座もできない状態になってしまいマラソン完走どころか、このままだと練習も再開できないかもと思って伺いました。

最初に根本療法について詳しい説明があり、体のバランスがどうなっているか分かるように教えてくれるなど安心しながら施術を受けられたのを覚えています。

施術は思っていた以上にソフトで「何をされているんだろう」という感じなのに、体のバランスがどんどん変わり同時に顔の歪みまで取れて小顔にも変わっていくとても不思議な施術でした。そして施術が終わると、あれほど痛かった膝が正座できるようになったことにとても驚きました。

そこから、東京マラソンの日まで約1ヶ月半定期的にサポートを受けました。練習再開してもすこぶる調子が良く無事に東京マラソンを完走する事ができました。

また、何かの時にはお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

「効果がわからなかった…」
という先生は未だ0

城ヶ崎先生(左)の施術でパンパンだったふくらはぎがプルプルになった大竹先生(右)

先生が信頼されているのは分かったけど…
こんなにスゴイ治療効果は自分にはだせない…
と思っている方もいるでしょう。

でもご安心ください。「こんな治療効果は、今の自分の技術レベルでは無理です」と諦めている先生とも数多く出会ってきましたが、そのような自信のない方でも再現性100%!

セミナーの際のデモンストレーションでも、篠崎先生本人ではなく、自信のない参加者の先生に施術してもらっていますが、「やっぱり効果が分かりませんでした…」という方は、今までに1人もいません。

実際、この治療法がどのぐらい再現するのが簡単かというと、

  • 施術中は集中しなくていい。むしろしてはいけない。
  • 今日の晩御飯や趣味について考えていればいい。
  • 術者の動きはほとんどない。

要は、何もしなくても効果が出ちゃうんです。だから、こんな風に思っている先生も…


「大好きなフラダンスのこと考えといて」と先生に指導を受ける金井先生(右)

  • 手の感覚に自信がない。
  • 自分には力がない。
  • 治療歴が浅い、あるいは未経験だ。

全員が必ず同じ効果を実感できるのです。誰でもすぐ再現できて、効果を出せる、誰かに教えることも出来る。そんな治療法なんです。

思い返してみてください。こんな治療法今まであったでしょうか。

いったいこの治療法を開発した先生はどんな人なのか…
ご紹介しましょう。

経過去の実績を一部抜粋

  • ハーバード、オックスフォード大学出身の委員会メンバーで構成されるHvOアカデミーよりHvO世界大賞を受賞する(2017年7月)
  • 第17回日本統合医療学会にてドクターより施術の有効性が発表(2013年12月)
  • 医学雑誌“診療と新薬”に論文掲載/施術効果を科学的に実証(2017年5月)
  • 篠崎本人による1人月商1,160万円を達成
  • 恵比寿、銀座に年商1億越えの整体院を2店舗創建

2つの「日本No.1」の顔を持つ治療家。1つは数多くのゴッドハンドを育成した実績から「ゴッドハンド育成力No.1」のカリスマとして。もう1つは、アドバイスを受けた治療家全員が“2ヶ月以内”に売上100万円以上増加した実績から「治療院の売上支援実績No.1」のコンサルタントとして、いまも活躍を続いている。
彼には究極の理想がある。それは「誰がやっても完璧に同じ結果をだせるノウハウ」の確立だ。父の葬式の夜、母が葬式の費用、長期入院費用、墓代など、お金のことで頭を悩ませている光景を見たとき「もし自分がいなくなっても、守るべきものを守れるようにならなくてはいけない」と気付き、100%の再現性を追い求めるようになる。

再現性100%を実現するために要したテスト回数は8万回以上、そして『硬膜整体D2』の開発成功までには途方もない年月を研究に費やしている。さらに医学博士の研究所やヒト臨床試験を行う第三者機関での効果試験も行い、最終的にかけた投資は総額5,000万円を超える。
「超合理主義人間」。そう表現してもおかしくないだろう。極限まで厳選された5分間のアプローチは、そのシンプルな見た目からは想像できないほど緻密で、臨床上で起こり得るあらゆる可能性が計算されている。
しかし忘れてはならない。彼の合理主義は「自分が死んだあとも100年人に喜ばれるものを残したい」という、深い深い治療への情熱をもとに成り立っているということを。

  • フジテレビ、TBSの人気テレビ番組にも出演

  • 元防衛大臣、元自民党総裁からも応援される

  • 医学会やハーバード卒の権威からもお墨付き

  • 再現性100%を実証。過去、彼のセミナーに参加したなかで「効果が分からなかった」という先生は未だ1人もいない。

他の治療法にはない
硬膜整体D2だけのメリット

  • オールインワンの完全根本療法

    このテクニック1つにあらゆる整体施術の要素が詰まっています。[血液、リンパ、脳脊髄液など体液循環不良][自律神経の乱れ][内臓機能低下][重心軸のズレ][前後左右対称に機能できない体のゆがみ]これら慢性症状の五大原因を“ワンアクション”で解消できるのが硬膜整体D2です。

  • 5分ですべての施術が完結する

    最短5分、丁寧にやっても10分ですべての施術工程が完結します。超短時間で充分な効果がでるので、その気になれば「10分5,000円」のメニューとして提供することも不可能ではありません。

  • 痛み、病気、精神系まで全症状を網羅

    腰痛、喘息、うつ、花粉症、メニエール、薄毛、性機能低下、統合失調症、しびれ、四十肩・五十肩、不妊症、視力低下など…身体の機能低下を原因とするあらゆる症状の改善実績があります。

  • 再現性100%(効かない患者がいない)

    特定の原因1つに執着しておらず、解剖生理学で考えられるあらゆる原因を同時に解消することを目的に発明されたテクニック。理論上、整体施術の対象者のなかで効かない患者はいません。

  • 再現性100%(技術力は必要ない)

    まったくの未経験者でもDVDを見た初日から全身調整ができるようになります。センスや知識が一切必要ない“決まった型をマネするだけ”のテクニックだから、誰にでも結果がだせるのです。

  • 1パターンの施術法だけ覚えればOK

    どんな患者でも施術法は変わりません。細かい応用テクニックなどもないため、決まった1パターンの施術法だけ覚えれば、あとはそれを淡々と行うだけ。必然的に同じ動作を何度も反復することになるので、たくさんのテクニックを“つまみ食い”するよりも、遥かに調整の精度が上達しやすいです。

  • 科学的エビデンス取得&ドクター推薦

    臨床試験で施術効果を実証済み。しかもドクターから学会発表までされています。理論と結果が完全に一致していると証明されているからこそ、自信をもって患者さんにオススメできます。

この治療法を現場で使っている
治療家さんからも続々と
すばらしい実績が届いています

12年振りに、杖なし、左膝装具なし、
腰の装具なし、両手を振って歩けた!

エレガント治療院
山下ひろみさん

喘息、リュウマチ、甲状腺の腫れ、子宮筋腫、高血圧、椎間板ヘルニア、側弯症、脳梗塞、糖尿病…

木曜日と金曜日は18錠の薬を服用。他の日は12錠の薬を服用し病院に通い続けている62歳の女性です。40年間服用しているが効かないとのこと。

12年間常に痛みがあり杖と共に左膝に装具、腰にも装具をつけ、両手首の痛みと腫れ、両足首も痛みと腫れがあり、足を引きずりながら歩いていました。

両足首は、女性用の靴は履けず男性用の大きなサンダル靴着用。それほど痛みと腫れがひどかったんです。

長年病院に通いをしていても改善することがなかったため「もう一生このままかも…」と泣き出しそうな患者さん。

その患者さんに、篠崎先生の治療を施したのですが。
なんと、なんと…
たった5分の施術で杖無しでスタスタ歩くことが出来るようになったんです!

一生、薬と装具と杖と共にすると思っていたのに、12年ぶりに装具なし、杖なしで両手を振って歩けました。

彼女曰く、施術から1か月経っているのに相変わらず装具と杖はナシ。しかもなんと、女性用のおしゃれな靴を履けるようになりました。

「奇跡がおきた!」そう言ってくれました。

この手技導入後たった1ヶ月で
月商215万円を達成(保険診療のみ)

目黒接骨院 院長
目黒直人さん

私は限りなくグレーな保険請求や収入の減少といった問題を抱えていました。

私には、4人の男の子がおり、長男と次男は骨接ぎを目指して柔専に入る予定でした。この業界を目指す自分の子供たちの未来をなんとかしなければならないという強い思いがありましたし、グレーな保険請求をやっていたなんて子供たちに思われたくありませんでした。

実際に篠崎先生の手技を学んでみると、篠崎先生の手技は誰でも再現でき、治療効果をアップさせることができると感じました。

たとえば篠崎先生の手技で治した患者さんに、60代の女性で慢性的な腰痛持ちと左右の肩の高さに差がある患者さんがいます。その患者さんに2回の施術と自宅でのケアを行って頂いたところ、慢性の腰痛が8割改善、肩の高さも左右差が無くなったのです。

さらに2年前に腱鞘炎で手術して以来、伸びなくなっていた左手の中指の第2関節が真っすぐに伸びるようになり、凄く驚いていました。

また経営の面でも素晴らしい変化がありました。なんと保険のみの診療でも、1ヶ月で215万円の月商、1日の窓口収入が最高、278,840円という信じられないような結果を出せました。

「一人旅に行ってきたよ」
要手術の変形性股関節症の患者さん

ソフト整体院日だまり
八木さん

70歳の女性の患者さんは変形性股関節症で自分一人では歩けず、病院に行けば手術しないとダメですと言われるほど重症でした。

篠崎先生の治療法を使って施術をつづけたところ、自力で歩けるようになりました。それだけでなく一人でお買い物に行き両手で荷物を持てるように。

さらに驚きなのは、香川から大阪まで片道3時間かけてバスで一泊の旅行にいけたんです。もちろん付添なしの一人旅ですよ。

患者さんの回復する姿を見て私自身が感動してしまいました。

寝ることも座ることもできなかったのに
今は車も運転できるまで回復

志賀接骨院
志賀さん

私が篠崎先生の治療法を使って、施術した患者さんで印象に残っているのは、ヘルニアと脊柱管狭窄症を患う70代の女性です。

彼女の背骨は3、4個潰れていて病院では手術宣告を受けていました。薬や座薬を服用しないと我慢できないほど痛みが強く、杖や腰のバンドを着用しなければなりませんでした。

来院当初は寝ることも座ることもできなかったのですが、一度目の施術で寝ることができるように。

今では、杖もベルトもなしで旅行にいけるようになりました。さらに驚くべきは自分で運転して来院していることです。

回復のスゴさに、病院の先生も不思議がっているそうです。

難聴で来院した患者さん
結局、他6つの項目も
完全根本療法で同時に改善

城東治療院
佐久間尚子さん

印象深い治療実績は難聴の患者さんでした。

この71歳の男性の患者さん。突発性難聴で来院されました。薬を飲んでも効果がなかったとのこと。それ以外にも部屋中からグアングアン響くような耳鳴りがしておりました。

その患者さんに篠崎先生の治療法で施術したところ、たった1回で耳鳴りが10→3に改善。

その後も通ってもらう中で、猫背は改善し、お腹も凹みました。ダイエットもしてないの体重は2キロ減量という効果も出たんです。

でも、やっぱり一番印象深いのは、糖尿病レベルだった血糖値が元は240だったのが120まで下がったことですね。A1cも8.7から6.7まで下がるなど劇的な効果がでました。

“年商1院1億円”の秘訣がコレです
この手技が業界基準になると、
従来の院は全て潰れてしまいます

株式会社怪物 代表
徳永拓真さん

大分の怪物 徳永拓真です。

現在年商1億を超える院を2つ経営させて頂いています。実は、当院の大躍進には篠崎先生の技術があったからこそ、成し得たものなのです。

もし篠崎先生に出会っていなければ、私の院は今のように発展していたか???と思う程です。篠崎先生の施術システムを導入して良かったこととして、以下7つの点が挙げられます。

  • 施術効果の再現性が高い。誰でもすぐに同じ効果が出せる。スタッフ教育がカンタン。
  • 数分の施術で患者さんが納得する効果が出せるので時短が簡単にできる。
  • 自費に移行しやすく、単価アップや新たなメニューの追加で売上アップが望める。
  • 無痛の根本療法なのでどんな施術とも組合せやすい。組み合わせて単価アップも可能。
  • 治療効果がダントツに高いので、安易に高単価メニューが作れる。
  • 施術の流れが完全にシステム化されているので導入しやすい。
  • 説明やフォローが本当に細かく丁寧。

脳脊髄液の調整、自律神経の調整、重心調整、全身の歪み調整が数分の施術で患者さんに効果を体感させることが出来るので競合との差別化も簡単に出来るようになります。

このような根本療法は本当に万能で、苦手な症状などで悩むこともなくなると思います。

私も数々のセミナーに参加してきていますが、篠崎先生の手技は最高のテクニックの1つだと自信を持ってお勧めできます。私個人の意見としては、篠崎先生の技術は外部に公表したくないと思っていました。

なぜなら、この技術が近くにあると思うと…
競合が増えると思うと…
業界のスタンダードになると思うと…

非常に恐ろしいからです。

今まで公にはしていない特別な部分でしたが、今回の篠崎先生の想いに押され、推薦させて頂くことにしました。

分院展開の見通しが
夢でなく、“完全に”たちました!

ナオヤリカバリング
古賀さん

篠崎先生の手技を導入して良かったことは、大きく3つあります。

1つ目は、売り上げが“劇的に”上がったということ。2つ目は、スタッフの成長速度が“急激に”早くなったということ。3つ目は、分院展開の見通しが“完全に”たったということです。

昔、2名の施術者を雇い指導したことがありましたがどちらも僕の技術や感覚を掴めないまま、結果患者の信頼を得られず、モチベーション上がらず、売上が落ち込む…
という負のスパイラルに陥り、辞めて行きました。

しかし、このテクニックの再現性とその効果によって、僕が技術面で指導する必要は全くなくなり、治療の初回施術のほとんどは、まだチームに加わって10ヶ月しか経っていないスタッフの池田が担当し、しっかりと高額コースの成約を勝ち取ってくれています。そして、夢にまで見た分院展開が確実にできるという状況にまで持ち込むことができました。

僕の思う分院展開ができるための要素として、

  • 集客ができる。
  • 人を育てる仕組みがある。
  • 院を回す仕組みがある。

ざっくりというと、上記の3つだと思っています。

1と3に関してはある程度見通しを立てられるのですが、2の「人を育てる仕組み」というところで何年も二の足を踏んでいたというのが正直なところです(特に技術面)。

その答えのすべてを篠崎先生が解決してくれました。

あとは、僕が動くだけです。

必ず分院展開をして年商1億の壁を超えます。そして、そのノウハウを皆様と分かち合い、さらに価値あるものへと昇華していきます。

脊髄を完全圧迫している重度の狭窄症
従来の施術法では、お手上げでした

つばさ整骨院
善明順也さん

82歳男性の患者さん。来院時や立ち上がった際、腰に激痛。歩くことも座ることも困難で、横に寝る以外は痛みが激しい状態でした。

3週間施術しても朝起きる時から歩けない、座れない、10分歩くと腰から両足に痛みがあって歩くのも辛い。

それもそのはずです。提携の病院に紹介したら医師からは手術を勧められてしまいました。


患者さんの実際のレントゲン写真

従来の施術を行っても悪化の一途を辿るばかり。

そんな時に篠崎先生の手技と出会いました。教わった次の日から使ってみることにしました。

1週間後には朝から動ける気持ちになり、2週目には座れるように。3週目には普通の生活が送れるようになったんです!

「誰にでもできる」は本当でした
売上は2倍以上に!
この手技がなければ今はありません

宮崎整体院
宮崎さん

周りの院と強力な差別化ができるようになりました!
篠崎先生の手技を導入してからは格段に技術レベルが上がり、以前には対応しづらかった症例も驚きの変化が出せます。

当初、難しい手技なのでは…
と懸念しておりましたが、非常にシンプルで「誰もが簡単に同じ効果を出せる」ということは本当だったと実感しています。

売上もこの手技導入後では以前と比べて2倍以上です。

本当に篠崎先生の手技は無限の可能性を秘めています!治療家としての実力は篠崎先生がダントツ№1だと自信を持って言えると思います。

事故患者さんの数が例年の3倍に!
自分の技術に固執していた過去が、
恥ずかしい…

佐々木整骨院
佐々木さん

接骨院を継いで10年目になりますが、お恥ずかしい話、保険診療だけでも何とかなると思ってました。

ほんの100円ぽっちの値上げでも患者さんが少なくなったので、患者さんがいなくなるくらいなら、安くして毎日通院してもらおう!とか考えていました。

しかし、篠崎先生の手技を使えるようになってからは全くそんな風に思わなくなりました。

篠崎先生のテクニックを導入するまでは他の色んなセミナーに参加して、「自分しかできない技術を提供しよう!」って思っていましたが、時間とお金の無駄でした。篠崎先生のテクニックのレベルは、次元が違い過ぎました。

治療家としてこれを勉強しない手はないと、心からそう思いました。

十数年の年月と何千万円というお金をかけてやっとたどり着く治療の境地が、ほんの少し勉強するだけで自分のものにできてしまうんです。

実際に、初めてひと月とかで爆発的に売上げを出しておられる先生もいらっしゃいます。

僕も愚直に取り組んだ結果、交通事故患者の数が例年の3倍に増えています。もうすぐ、新記録更新しそうですし、本当に驚かされます。

本当に篠崎先生と巡り合えたことに感謝しきれません!今後もこつこつ、やるべきこと愚直にこなしていきたいと思います。

私の人生の目標は現在開業66年目の接骨院を100年続かせることですが、目標達成の為の最高の施術法と巡り合わせて頂いた篠崎先生に感謝です!

猫背を治したいと来院
重度の便秘も知らぬ間に治った!

湘南メディカル整体院ボディクラフト
井上裕司さん

ある日、小学校2年生の男の子がお母さんに連れられて来院。話を聞くと、その男の子はゲームが大好きでかなりの猫背、ひどい肩こりに悩まされていました。

篠崎先生に教わった治療法を使って施術をすると、なんと驚きの結果が…

彼も彼のお母さんも悩んでいると一度も言っていなかった、便秘が治ってしまったんです!実は、生まれながらの重度の便秘でした。毎回座薬を入れて排便を行わなければならないほどひどい便秘だったそう。

この治療法で施術を行ったら、主訴の猫背や肩こり以外の「まさか整体では治らないだろう」と思っていた症状まで改善してしまったんです。

様々な症状も根本から治す、まさに完全根本療法ですよね。

ヘルニアと同時に治ったのは
10年悩んだ生理不順

ゆかし整骨院
森谷さん

21歳の女性の患者様が腰を痛めて、私の院にやってきました。彼女は元々中高生の頃にヘルニアを患い、再び痛めてしまったとのことでした。

篠崎先生から教わった治療法を実践すると、良くなっていったんですが驚くことが起きました。

実は彼女、小学校5年生の頃から薬を飲まないと生理が来ないことに悩んでいたんです。
でも、この治療を受けたら、薬を飲まずに自然と生理が来るようになりました。

思わず患者さんと一緒に喜びました。

しかもさらにスゴイのは、ヘルニア、生理不順だけでなく食物アレルギーや花粉症なども同時に改善しているんです。

昔は症状を追ってましたが今は、根本療法を駆使してます。

たった5分、使った瞬間から
治療効果も患者の反応も一変します

ここまでご覧いただければ、もう既にお分かりかと思いますが…
あなたがたった5分取り入れれば、それだけで完全根本療法を実現できます。治療効果も患者の反応も激変するでしょう。まずは、今お使いの治療と組み合わせてお使いください。
こんなに多くのメリットが手に入ってしまいます。

対象範囲
最小限のアプローチで脳をはじめ内臓、神経、足先まで全身に作用。
施術時間
最短5分。どんなに長くても10分で完了できる。
対応症状
ほぼ全ての症状。痛み、病気、精神系の症状なども改善実績あり。
再現性
再現性100%、再現できなかった先生は今までゼロ。
安全性
患部に触れず、かつ最小限の刺激で施術が可能。
信頼度
医学的エビデンスがあり、世界大賞も受賞、医師からも推薦。
使い易さ
たった5分、今の施術に取り入れるだけで治療効果が激変。
独自性
従来の整体施術では届かなかった硬膜にアプローチ。
万能さ
1つのアプローチで根本から改善。症状を追う必要がなくなる。
治療効果
患者が口に出さないけど悩んでいる予想もしない症状まで勝手に改善。
意外性
施術に集中してはいけない。気を散らすからこそ効果が出る。
体力面
力は全く必要ナシ。女性や高齢者でもできる。
楽しさ
どれだけ変化が起きてるか患者と感動を共有できるのでファンがつく。
リピート
変化への感動が信頼につながり、おのずとリピート率はあがる。

ここまで、治療家さんの理想を詰め込んだ万能な治療法は今まであったでしょうか。治療家さんであれば一度は学んでおいた方がいい治療法だと断言できます。

この治療法の名前は「硬膜整体D2 ~Dura Direction~」といいます。Duraは硬膜、Directionは操作する・指揮するという意味。なかなか整体施術では届かなかった硬膜を操作、指揮していく治療法としてこのように命名されました。

この内容を真似さえすれば、脳や神経に一番近い膜組織にアプローチでき、業界最小限の動きで最大限の効果を出せるようになります。

それではいよいよ、篠崎真樹が開発した業界史上最小限の動作で最大限の効果を出すたった1つの完全根本療法。「硬膜整体D2 ~Dura Direction~」の全貌を公開いたします。

※このDVD『硬膜整体D2』のすべてが収録されています※

総収録時間2時間36分。このなかに『硬膜整体D2』すべてのアプローチが収録されています。テクニックの一部が意図的にカットされていたり、肝心な部分はセミナーに来ないと学べない…という内容にはなっておりません。ぜひ、安心してお手に取りください。

それでは、DVDの見どころを少しだけご紹介しましょう…!

神技その①
自動調整A2[Automatic-Adjustment]
60秒“頭に手を添えるだけ”の全自動調整

  • これぞ全自動調整。何も考えず、ただボーっと待っているだけで60秒後にすべてが変わります。

    まさに“裏ワザ”。あえて何も考えず、脱力して待っていることこそが究極の調整法だったなんて…誰が想像したでしょうか? 一度この裏技を知ってしまえば、あらゆる筋肉・骨・内臓を全自動で調整することができます。一生使いたくなるほど便利です。

    頭蓋骨調整だからと言って一次呼吸のリズムに合わせたり、脳脊髄液の流れを感じたりする必要はありません。

  • なぜ、センスや感覚を一切必要としない『超かんたんクラニアル』でどんな難病も改善できるのか?

    アトピー、喘息、うつ、花粉症などの難病は「上級テクニックじゃないと治せない」なんて思っていませんか? 実は“ある条件”さえ満たしてしまえば、難病治療にセンスやスキルは必要なくなります。凡人が“神の手”を再現することも可能です。

    再現性100%の秘密は「ふかふかのタオル」。どの家にもある普通のタオルを使うだけで効果が劇的に上がります。

  • 注意:60秒だからこそ“最大の効果”がでるのです。間違っても180秒以上やってはいけません。

    時短のために60秒と設定しているわけではありません。A2は全身への影響力がかなり大きいのでやり過ぎは“禁物”です。これは8万回以上の臨床を経て完成した「計算され尽くした」アプローチ。それ以上でも以下でもなく60秒“だからこそ”良いのです。

    「A2ポジション」と呼ばれる特殊な型にセットするだけで、全自動調整がはじまり勝手に治っていきます。

  • 施術中から内臓が「ギュルギュルギュル…!!」

    後頭骨しか触っていないのに、突然内臓がギュルギュル鳴り出すこともあります。内臓調整まで全自動でできる証拠です。

  • 完全リセット!9割の治療家が無意識でやってしまう過剰調整をこれ1つで“帳消し”にできます。

    患者に必要以上の刺激を加えてしまうと、逆に身体が悪くなることをご存知ですか?ご安心ください。施術のラストにA2をやればあらゆるマイナス影響は“帳消し”にされます。あなたが普段使っている手技の効果まで勝手に上がってしまうのです。

神技その②
仙骨共鳴S2[Saclum-Synchronicity]
仙骨と内臓を同調させて1分以内に
全症状を改善

  • ゴッドハンドにしか再現できない「共鳴整体」を“素人でも1回で”再現できる裏ワザとは?

    仙骨と内臓を同調させるテクニックは、今までゴッドハンドと呼ばれる達人クラスの治療家にしか再現できない繊細なものでした。しかしこの方法は違います。一定のルールに従ってやさしく触れるだけで、素人でも達人級の深い調整ができるのです。

    自動調整A2を「頭蓋調整」とするなら、仙骨共鳴S2は「内臓調整」です。2つの高等技術が簡単に再現できます。

  • たった1分やさしく触れるだけでアトピー、統合失調症、メニエール等の“三大原因”を改善する方法

    傍から見れば、たった1分両手でやさしく触れるだけの非常にシンプルなアプローチ。「単純すぎる」「こんなんでいいの?」と思うかもしれません。でも実は、この単調な動作1つで脳脊髄液、自律神経、内臓の3点を同時に調整しています。

    ふつうの内臓調整ならセンスや感覚を必要としますが「同調現象」を応用することで素人でもマネできるように。

  • ベテランでも10分以上かかる複雑な調整を“1分以内”に圧縮した「高密度調整」がコレです。

    今まで10~20分かけてやっとだせた効果を、たった1分で実現できたらどうですか?S2は施術上で生まれるムダな動作、刺激が自然とカットされるよう構築されているので、従来の整体法と比べても、はるかに濃密な調整が可能になりました。

  • 「最強の手技。今まで9年近くやってきた整体技術を一瞬で超えられてしまうとんでもないものです」

    これ↑は、実際に硬膜整体D2の一部を体験したベテラン整体師による絶賛の声です。わずか1分で今までの常識が崩れ去るショックと感動を、あなたは耐えきれるでしょうか?

    圧の強さや手の角度には一定のルールがあるので、映像の通りにマネするだけで必ず効果がだせるようになります。

  • 正直、仙骨共鳴S2だけでDVD1本分(3万円)くらいの価値があります。

    一生使えるほど価値の高いテクニックが手に入るなら、あなたはいくら投資できますか?S2はたった1分の時短テクニックですが、その即効性、持続性、対応症状の範囲は三ツ星クラスです。「このテクニックのためだけにDVDを手に入れる価値がある」と自信をもってオススメします。

    初心者が間違えがちなポイントもすべて網羅しているので、DVDを観るだけで自然と上達していきます。

  • サビついた腎臓が“細胞レベル”で生き返り、全身の毒がドバドバ排出されていく、整体初のスッキリ感。

    仙骨共鳴S2では、神経と内臓の細胞がリンクする「同調」という特性を応用して、今までにない内臓機能の回復を実現します。体中に染み付いた“毒”がドバドバ排出されていくスッキリ感を、ぜひ患者さんに提供してあげてください。

神技その③
GF-髄液解放[Gushed-Fullspine]
3分で脳と全身をリンクさせ、
勝手に治る身体へ―

  • これぞ硬膜整体D2の真骨頂。脳と全身をリンクさせ“勝手に治る”身体をつくる最後の仕上げ。

    自動調整A2、仙骨共鳴S2、GF-髄液解放は、それぞれ個別で使っても絶大な効果を発揮しますが、その真価を発揮するのは3つ揃ったその瞬間です。いったいどんな変化がでるのか? 真実はあなたの眼でお確かめください。

    やり方は仙骨共鳴S2とかなり似ているので、どちらか1つでも覚えれば、すぐに両方できるようになります。

  • アレルギー系、精神系、視力・聴力低下、痛み、しびれ、慢性疲労…あらゆる症状を根治できる。

    痛み、コリ、しびれだけではありません。アレルギー系から精神系、慢性疲労、運動パフォーマンスの低下、さらには患者さんが自覚していない症状まで含めて、あらゆる慢性症状をまとめて改善することが可能です。

  • 黒幕消失。“背骨の裏側”に隠れた目に見えない歪みをやさしく矯正できる唯一のテクニックとは?

    骨格は全然ゆがんでいないのにあちこち悪くなる患者さんっていませんか?それ、もしかしたら背骨の裏側にある“硬膜のゆがみ”が原因かもしれません。これは従来の矯正法では届かなかった領域ですが、GFなら背骨の中までアプローチすることができます。

    GFなら「背骨の裏側」まで圧を浸透させることができます。これによって硬膜整体が実現するのです。

  • この3分間で内臓機能、体液循環、ゆがみ、重心軸、神経機能、筋力…全身すべて改善します。

    [血液・リンパ・脳脊髄液の循環不良][自律神経の乱れ][重心軸のズレ][内臓機能の低下][前後左右対称に機能できない身体のゆがみ]このすべてを同時に解決できる唯一の方法です。何か1つの症状に特化している…というよりも「あらゆる症状に対し特化している」と表現したほうが正しいでしょう。

  • 骨に圧力をかけず“触れるだけ”で、頸椎~胸椎~腰椎をすべてまっすぐにできたらどうですか?

    背骨のズレを正確に触診したり、危険な矯正を加えたりする必要はありません。この方法をマネするだけで、誰でもカンタンに全脊柱を安全矯正できます。

    多少おおざっぱに施術しても結果が出てしまうから安心です。圧の制御が苦手なあなたにも再現できます。

  • 「命の水」が循環し、今まで経験したことがないほどの“黄金の回復力”を目の当たりにするでしょう。

    これ以上に再現性の高い脳脊髄液テクニックが存在するでしょうか?ホンモノの自然回復力をぜひご堪能ください。

  • 症状によってテクニックを変える必要は一切ありません。これ1つでメニュー化することもできます。

    完全根本療法なので、症状別にやり方を変える必要はありません。どの患者さんにも硬膜整体D2だけで対応できます。

    背骨のズレを調べなくても安全に全脊柱を矯正できるので、一生使いたくなるほど便利です。

無料特典プレゼント
さらに!今だけDVDを
もう1枚無料プレゼント

[自動調整A2]→[仙骨共鳴S2]
→[GF-髄液解放]
硬膜整体D2の流れが検査から施術まで
すべて一括でわかる!無料ボーナスDVD


「いきなり硬膜整体D2を現場で試すのは不安…」

そんなあなたのために、篠崎先生による生臨床の流れを一部始終収録したDVDを無料プレゼント!

硬膜整体D2の一連の流れ↓を通しで確認できます。

  • Before検査
  • 自動調整A2
  • 仙骨共鳴S2
  • GF-髄液解放
  • After検査

これを、施術中のトーク含めてすべて確認することができます。全部丸ごとマネするだけで10分5,000円の高単価メニューが完成です。

初心者が陥りがちなミスはすべて篠崎先生が解説してくれているので、繰り返し練習すれば再現性ほぼ100%。セミナーなどで直接学ぶ機会がなくても、DVDだけで硬膜整体D2をマスターすることができるでしょう。

  • トーク量は必要最低限に留めているからこそ覚えやすい!これだけ話せば十分リピートに繋がります。

  • どんな患者さんにも納得してもらえる、変化のでやすい検査項目を取り揃えました。

  • 初心者が陥りがちな“よくある間違い”を丁寧に潰してくれるから、本番のミスが起こりづらいです。

この一生モノの技術に
あなたはいくら投資ができますか?

ここまでお読みになればもうお分かりかと思いますが、あなたは「硬膜整体D2」の技術を手に入れることによって、どんな患者さんもこの方法1つで治して、必ず笑顔にしてあげることができるようになります。患者さんが苦しむ主訴はもちろん、患者さん自身もまさか整体では治ると思っていなかった精神疾患やアレルギー症状、その他便秘や高血糖など…
数え切れない症状を同時に根本から消し去れるのです。

あなたが手に入れるのは、これ以上はない最大の治療効果を最小限の動きで実現でき、誰にでも再現できるように生み出された「硬膜整体D2」です。篠崎先生は最終形態ともいえるこの技術にたどり着くまでには途方もないほどの歳月と5,000万円以上の研究費をかけてきました。この技術の価値を価格で表すことは、もはや出来ないでしょう。

再現性100%に仕上げた技術なので、あなたもDVDをご覧になったその日から「硬膜整体D2」をマスターできます。業界の常識を覆すこの技術をたった5分試せば、患者さんが驚くことは確実でしょう。どんな症状の患者さんが来ても帰して返してあげられる、喜んでいただける、そんな未来を手に入れられるまたとないチャンスです。患者さんとの関係性も簡単に築けるようになるので、来月には院の売上も2倍、3倍になっているかもしれません。

ここまでお読みいただいて、あなたはこの技術にどれほどの価値を感じられたでしょうか?

実際、技術を学ぶために整体やカイロプラクティックの専門学校に入学したら、1年~2年で100万円~200万円の費用は下りません。柔整学校であれば3年もかけて400万円~600万円の費用がかかります。そして、それほどの費用と時間を投資したとしても、腰痛や五十肩が治せず現場で試行錯誤している先生も少なくないのです。

そうなると、「硬膜整体D2」の全てが収められたプログラムを手に入れることが、どれほどの投資になるかをお考えいただけると思います。

「どんなに高い治療効果が出せても、自分だけができる技術では何の意味もない。誰でも使えるものこそ価値がある。」と豪語する篠崎先生の意向もあり、一人でも多くの方に手に取ってもらえるように42,600円を通常価格として世に送り出すことに決定しました。

ですが、ここまでお読みいただいたあなたにだけ、更に特別なご案内があります。

たった今このタイミングでご縁をいただいたあなたには…正規価格から12,700円値引きした6月27日(木)までの特別価格の29,900円(税抜・送料手数料無料・返金保証付き)でご提供させて頂くことにしました。送料・手数料ともに無料です。全てこちらで負担をさせていただきます。

もちろん、内容に一切の妥協はありません。非常に少ない投資で一生分のリターンを得られるまたとないチャンスだと思います。
さらに…

月々たった1,246円で
手に入れる方法もご用意しました

この価格でもまだ、今すぐに費用を用意できない先生もいるかもしれません。今一時的にお金を用意できないという理由で、今後一生治療家として成功し続けるためのチャンスを逃してしまうのは非常にもったいないことです。

そんな先生のために、なんと月々たったの1,246円でこのプログラムを購入する方法もご用意しました。(※24回払いの場合。先生の状況に応じて分割方法は選べます。)

先ほどもお伝えしたとおり、このDVDプログラムの内容を実践していただければ、患者さんの症状が治せるようになることはもちろん、必ず売上にも繋がる治療技術を手に入れていただけます。

実質、最初の月の1,246円を投資していただいた後は、この治療法を導入した後の売上の分から支払っていけば良いのですから、それを考えると、このDVDプログラムの価格はほぼ無料といっても決して過言ではありません。

ただし、この価格でのご提案は6月27日(木)までの限定となります。期間終了後はDVDプログラムの提供を終了とさせていただきますのでご注意ください。
さらに…

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は6月27日(木)です
このチャンスを逃さないでください

このDVD教材が届いたら、1回だけ通しで視聴してください。そして、1回観終わったら、すぐに試してみてください。DVDで説明されていることを守るだけで確実に「硬膜整体D2」を再現できます。目の前の患者さんはもちろん、施術したあなた自身が驚愕の治療効果に驚くことになるでしょう。その驚きを患者さんと共有ができる技術なので、治療が楽しくてたまらなくなるはずです。

「こんな簡単な方法で色んな症状が治っていくのか!」と感動して、自信がつくので、もっともっと多くの患者さんにチャレンジしてみたくなるはずです。その感動とワクワクと、治療家として患者さんに貢献できる喜びを、どうかあなたにも一度知ってもらいたいのです。

硬膜整体D2には対応できない症状がほとんどありません。どんな患者さんもコレさえやっておけば必ず改善するので患者さんに不満な顔をされることも絶対にありません。治せ過ぎて次の患者さんが来るのが楽しみになる、もっともっとこの治療法を極めたくなる…それが硬膜整体D2です。

今、腕にあまり自信が持てていない先生でも、新米治療家の先生でも、治療を仕事としていない素人の方であったとしても大丈夫。視聴してそのまま臨床に取り入れるだけで、あなたも必ず結果を出せることをお約束します。

これは、ありきたりなテクニックや理論だけが詰まっており、実際の現場では何の役にも立たないようなDVDプログラムではありません。観ただけでは再現できないような消化不良の多いDVDプログラムでもありません。

これは、あなたが目の前の患者さんを治せるようになることに重きを置いた唯一無二の教材です。そのために必要な要素はすべて詰め込みました。

たった1つの手法でどんな症状も同時に改善できるようになる確かな治療技術と、絶対的な誇りと自信を手に入れたい先生はこのチャンスを逃さないでください。

たとえ、すでに豊富なご実績をお持ちで、施術に自信のある先生がご覧になっても、初めて見る光景がそこにあることをお約束します。

最後までお読みいただきありがとうございました。この出会いが、あなたの治療家人生と日本の医療を飛躍させてくれることを期待しております。



※安心の60日間全額返金保証付き
※特典DVDも無料で手に入れる

追伸

最後に、篠崎先生からメッセージがあります。

はじめまして、硬膜整体D2を開発した篠崎真樹です。

死ぬとき、どんな人生だったと思いたいか?
私は毎朝、自分自身に問いかけます。

治療院経営を行っていた際は、
完全自費で年商1億以上の整体院を競合ひしめく恵比寿、銀座に2店舗作り上げ、
経済的にも、プライベートも充実し、
世の中で言われるような成功に近い状態だったかもしれません。

でも、失われるときは一瞬です。

信じていた人から騙され、奪われ、踏みにじられ…。
20年かけて築いた店舗、顧客、財産、信頼、名誉のすべてを奪われました。
「もうダメだ…」
そう思ったとき、私を生かしてくれたのは、
仲間の励まし、支え、助けでした。

人生の瀬戸際ともいえる苦難を人に助けられ乗り越えた経験から
「人の役に立ちたい、困っている人を助けたい、今度は自分が恩返しする番だ。」
半生をかけて築き上げてきた技術、ノウハウをすべて包み隠さず公開しよう。
受講生を全力でサポートして成果を出してもらいたい。
このような強い気持ちが沸き起こり始めたのは、ごく自然なことでした。

私と関わった先生たちがたくさんの患者さんを救い
さまざまな症例改善報告をしてくれることは本当にうれしいものです。

また、私は技術だけでなく売上げアップの仕組みもセットで教えることが多いですが
「おかげさまで売上も安定的に伸びて家族を安心させられるようになりました」
「廃業まで考えていたのに篠崎先生のおかげで売上に困らなくなりました。」
など報告をもらうことはその先生の人生に大きく貢献できたと思える瞬間であり最高の喜びです。

「篠崎先生と出会えて本当に良かった!ありがとうございました!」
そう言ってもらえるたびに人に役に立てていると実感できるのです。

私が学んできたものが、ほんの少しでも誰かの役に立ち、助けとなり、
誰かの人生を豊かにすることができる。
これほど、嬉しいことはありません。

今日このページを読んで頂けているのも何かのご縁だと思います。

昔の私であれば、
20年以上という時間、何千万という費用をかけて築き上げた手技やノウハウを
包み隠さずすべて公開するなんて考えられなかったと思います。

でも、いまは違います。

この手技を手に入れて頂き、たくさんの患者さんを救ってほしい。
患者さんに喜ばれながら経営的にも不安のない繁盛院を作ってほしい。

少しでもあなたの人生が豊かになってほしい。
そういう思いで私の手技を公開します。

私の治療家人生全てを捧げてきたものが
このDVDには詰まっています。

もし、ほんの1ミリでもあなたの悩みや問題を解決でき、
人生が豊かになれるお手伝いができたら、
喜びはこの上ありません。

ぜひお手にとって、
あなたの人生にお役立てください。

                  
内容 限定価格
最小限の動作で最大限の治療効果
『硬膜整体D2』DVD
約30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】硬膜整体D2の検査
~施術までの流れを確認できる特別映像
無料で付属
【特別サポート】60日間の100%全額返金保証 無料で付属
【追加特典】60日間質問サポート 無料で付属
配送料 無料
合計 合計12,700円お値引き、
特典も無料で付属した

42,600円→
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※特典DVDも無料で手に入れる

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、硬膜整体D2を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが硬膜整体D2を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※特典DVDも無料で手に入れる