Loading...


この治療法が異例と言える理由は、業界の常識とは真逆の理論にも関わらず驚異的な治療効果を出すことができるからです。

これまで「指はそこまで重要な箇所ではない。頭蓋や頸椎、腸の方が、よっぽど重要で高い効果が出せる」というのが、治療業界の常識でした。

しかし、これは大きな間違い。
あなたがこの常識にとらわれ続けていると

  • いつまでも治せない患者さんがおり、DVDやセミナーでずっと学び続けたり
  • 治療効果にばらつきが出てしまい患者さんが離れていってしまったり…

など、なかなか思うような結果が出せず、負のループから抜け出せなくなってしまうでしょう。

しかし、あなたがこの治療法を習得すれば…

先生のおかげで
命が救われました…
こんな感動、感激の言葉を、
いただくことだって、全く夢ではありません。

※効果を保証するものではありません

「先生のおかげです」「先生と出会えてよかったです」「最高です!」「本当にありがとうございます」…この治療法を使えば、そんな感動、感激の言葉が止まらなくなるほど、驚異的な結果を出すことが可能になります。というのも、この治療法は実際に

  • 「手術しかない」と言われるほどの難病
  • 「一生治らない」と宣告された後遺症
  • 余命1週間と宣告された超重症

といった、「その人の命、人生に関わるほどの重症」さえも軒並み改善させ、患者さんから感動、感謝のお声を数えきれないほどいただいてきました。


これだけ聞くと、あなたは「大げさだな…」「そんな簡単に、患者さんに施術で感動をもたらせるはずがない」と思われたかもしれません。

しかし、これは誇大表現でも何でもありません。「命を救われました」「感動」「本当にありがとうございます」「運命変わりました」…どれも実際に患者さんからいただいた、そのままの声なんです。

といっても、なかなか信じられないと思いますので、まずは論より証拠。 今からあなたに、実際にこの治療法で命を救われた患者さんの事例をいくつかご紹介します。この事例の数々をご覧いただければ、この治療法が「重度の症状を改善させ、命まで救う」治療法と呼ばれる理由がおわかりいただけるはずです。それでは、どうぞご覧ください。

「手術しかない」と医師に宣告された
子宮筋腫の腫瘍が消失!
先生がいなかったら
生きていなかった…と感激

※効果を保証するものではありません

この方は経血が3週間止まらず、「この状態で生きていられるの…?」と思ってしまうほどフラフラで何も手につかない状態だったそうです。

そこで、ご家族に連れていってもらい、婦人科を受診すると、医師から「子宮筋腫で腫瘍ができている。血を止めるには子宮摘出手術しかない」という宣告が。

しかし、手術はしたくないと思い、この治療法の開発者の先生に施術をお願いすると…なんと3回の施術で血が止まり、子宮筋腫の腫瘍が消えてしまったそうです!

「本当に先生に命を救われましたし、先生がいなかったら生きていなかったと思います。」と大変感激されていました。

手術しかない、と言われていた腫瘍が
消失するなんて…本当に感謝です。

脳出血による麻痺、手の震えが
1回の施術でピタッと止まった!
あまりの変化に
ご本人も
ご家族も驚愕…ッ

※効果を保証するものではありません

Before

After

こちらは2年前に脳出血になり、左半身が麻痺で動かしづらい患者さん。特に左手は力がうまくはいらず、スマホを持っても落としてしまったり、開こうとするとブルブルッと震えていました。寝ている間も手を抑えていないと、全く眠れない状態だったそうです。

そこで、この治療法を1回受けると…手の震えがピタッと止まり、指をまっすぐ伸ばせるように!また、手に力が入るようになり、リモコンもしっかり持てるようになるまで改善しました。ご自身だけでなく、ご家族も「さっきと動きが全然違う…!」とその効果に驚いてらっしゃいました。

ご本人だけでなく、ご家族も
「手が開いている!」
と驚かれていました!

半身不随による歩行困難、
余命1週間のワンちゃんが
1回の施術で
何もなかったかのように
トコトコ歩き出した!

※効果を保証するものではありません

Before

After

なんと、この治療法で動物の命まで救うことができるんです。 こちらは半身不随により、後ろ足がまったく動かず歩行困難になってしまったワンちゃん。神経の麻痺が首までいってしまうと、あと1週間で死んでしまうかもしれない、と獣医さんに宣告されてしまったほど重症でした。

しかし、この治療法を1回受けると…まるで何もなかったかのようにトコトコ歩き始めてしまいました。しかも、たった1回の施術にもかかわらず、施術から3年経った今でも元気に走り回っているそうです…!

がんの手術痕による可動域制限が
たった数秒の施術で大幅改善!
「ありえない!」と大興奮

※効果を保証するものではありません

Before

After

車いすも検討するほどの腰、
膝の痛み/歪みが
たった1回の施術で改善
しかも1週間経ってももどりなし

※効果を保証するものではありません


余命3ヶ月の末期がんの患者さんの
がんのマーカーが下がり
発症から4年経った今でも元気

※効果を保証するものではありません


余命3か月の末期がんと診断された患者さん。「もう治らない…」と諦めていたところ、開発者の先生に出会ったそうです。

「せめて、子供たちに何か残したい!」と開発者の先生に相談したところ、「じゃあ、がんは治らない病気じゃない、というのを伝えてあげたら良いんじゃない?」と言われ、施術を受けると…なんとがんのマーカーが下がり、発症から4年たった現在も元気にお子さんと一緒に暮らしていらっしゃるそうです。

もう治らない、と諦めていたのに…
先生には感謝してもしきれません。

…いかがですか?どの改善事例も、一般の治療院ではなかなかお目にかかれないほど重症ばかりですよね。しかし、今回ご紹介したものはこの治療法の改善事例のごくごく一部。

この治療法を用いると、手術宣告された難病、半身まひの後遺症といった、一般の整体では改善が難しいとされる超重症はもちろん、命の危機にある動物まで改善させることができます。そして、患者さんに今までにない程の感謝、感動をいただけ、「命が救われました…」「先生のおかげです」と言っていただけるようになるのです。

このような驚異的な効果を
出せた理由、それは…

重症患者さんの99%が不調を抱える
“知られざる重要箇所”
アプローチしたから…!

驚異的な治療効果を出せる理由というのが、ほとんど治療家さんが見逃しているにもかかわらず、重症患者さんの99%が不調を抱える“知られざる重要箇所”にアプローチしたから。 この箇所がどれほど重要かというと…

  • 開発者の先生が診てきた延べ1万人以上の患者さんの中に、この“重要箇所”が歪んでいない人はいなかった」と断言!
  • 弊社で今まで紹介してきた200以上の治療法の中でも、この“重要箇所”にここまで細かくアプローチしている治療法はない

それだけ重要にも関わらず、見逃されてきた箇所にアプローチすることで、今までは改善が難しかった超重症も改善できるようになるのです。

※効果を保証するものではありません

ほとんどの治療家さんがアプローチしない箇所だからこそ、
今まで治せなかった症状ほど
改善できるのです

アプローチ方法は
とってもかんたん
わずか5秒、やさしく触れるだけ

知られざる重要箇所へのアプローチ、と聞くと「誰も知らないニッチな箇所でアプローチが難しいんじゃ…?」「練習や経験を積まないとできないんじゃないか」と思われるかもしれませんが、実はとってもかんたん。わずか5秒、やさしく触れる程度でOKなんです。
しかも、細かい圧や角度なども一切関係なく、施術未経験の方でもその場でゴッドハンド顔負けの施術効果が出てしまいます。

※効果を保証するものではありません

しかも、なんと人間と同じアプローチ方法で…

ペットも施術で改善できるので
あなた自身の手で大切なペットの
命を救ってあげられるように

さらに、この治療法の驚くべき点は、ペットの痛み、不調も施術で改善できるということ。

この治療法の開発者の先生はペット整体の権威でもあり、今まで数多の犬、猫、馬、牛…あらゆる動物の不調を改善させてきたゴッドハンド。そんな先生が開発した治療法は、なんとペットまで対応できてしまうんです!この治療法を使えば・・・

  • 半身不随からヘルニアまで幅広い症状を貴方自身の手で改善できる
  • ご自身、ご家族、ご友人のペットを、あなた自身の手で苦しみから救うことができる
  • 病気にかかりにくい、なっても治りやすい身体にしてあげられる

など、飼い主さんに多くのメリットをもたらしてくれます。


あなた自身の手でペットを
健康に長生きさせてあげられます

また、近年ペット整体への注目度は高まっています。それだけ、自分の家族の一員であるペットに長生きし、健康でいてほしい、という飼い主さんの思いが強いのです。

今この治療法を習得し、ペット整体の方法を手に入れれば、ペット整体の先駆者になることができます!まだまだペット整体を行っている院は少ないので、他の院と圧倒的に差別化でき、新規患者さんが舞い込むようになります。

ここで、実際にこの治療法で改善したペットの事例を少しご紹介します。 あなたがこの治療法を手に入れれば、こんな施術結果を出せることだってできてしまうのです。


Before

After

先天性の障害で、前足が片方しか使えない犬が、
たった1回の施術で
ピョンピョン跳ねることなく歩けるまで改善!

※効果を保証するものではありません

Before

After

首の硬さから常に身体が緊張してしまい、
頬が上がっていた猫が、
首の硬さがとれ、頬がスッキリ!
目がパッチリ開いた!

※効果を保証するものではありません

整体領域を超えた
全身あらゆる症状に対応できる

さらに、この“知られざる重要箇所”にアプローチすることで改善できる症状も無限大!
治療院に来られる患者さんのほぼ全ての症状に対応できるといっても過言ではありません。

ほとんどの治療家さんがこの“重要箇所”にアプローチしていないからこそ、ここにアプローチすることで、半身まひ、手術宣告された難病といった、治らないと宣告された超重症まで改善させることも珍しくありません

※効果を保証するものではありません

痛み、不調はもちろん、重症~難病まで幅広く対応可能

痛み、不調はもちろん、
重症~難病まで幅広く対応可能

対応症状を一部ご紹介すると…

脳出血によるまひ/子宮筋腫/ヘルニア/側弯症/腰痛/首こり/肩こり/五十肩/四十肩/リウマチ/パーキンソン病/脳梗塞/うつ病/胸郭出口症候群/アトピー/不妊症/ぎっくり腰/ざっくり背中/不整脈/不眠症/トラウマ/逆流性食道炎 /パニック障害/坐骨神経痛/無呼吸症候群/ヘルニア/自律神経失調症/ストレートネック/脊柱管狭窄症/パセドウ病/花粉症/頭痛/更年期障害/耳鳴り/めまい/ばね指/眼性疲労/腰痛/手根管症候群/足底筋膜炎/オスグッド/突発性難聴/腱鞘炎/テニス肘/モートン病/月経前症候群/手足のしびれ/メニエール/すべり症/変形性股関節症/野球肘/変形性膝関節症/疲労性症候群/変形性脊椎症/ランナー膝/ゴルフ肘/副腎疲労症候群/後縦靭帯骨化症/起立性調整障害/過敏性腸症候群/股関節痛/甲状腺機能低下症/顔面神経麻痺/胃下垂/ドライアイ/梨状筋症候群/頚椎症/外反射/内反肘/心因性症候群/前庭神経炎/肘部管症候群/膀胱炎/生理痛/排卵痛/不安神経症/ジストニア/鷲足炎/寝違い/大腿神経痛/耳管開放症/耳管狭窄症/頸性神経筋症候群/慢性疲労/噛みしめ/自律神経失調症/産後うつ/機能性胃腸障害/背部痛/肩関節周囲炎/0脚/先天性股関節/歯ぎしり/骨格矯正/神経性吐症/睡眠呼吸障害/線維筋痛症/シェーグレン症候群/インピンジメント症候群/レイノー病/ドケルバン病(狭窄性酸耐炎)/気管支噌息/女性疾患(月経前緊張症・更年期障害・性器脱)/生理不順/むくみ/ホルモンバランス/便秘/食欲異常/精神不安定/無気力/易疲労性/だるさ/お肌トラブル/反り腰/臀部痛/成長痛/こむら返り/足首の痛み/動悸/吐き気/息苦しさ/過呼吸/過食症/排尿のトラブル/三叉神経痛/捻挫(初期治療後に対応適応)

※効果を保証するものではありません

施術効果を科学的に検証済
最新機器を使ってエビデンス取得した
信頼性の高い治療法

今回、施術効果を科学的に検証するために、波動測定器メタトロン、そして最新鋭のサーモグラフィカメラを使って施術前後の変化を測定しました。

その結果、わずか1回、15分ほどの施術で、関節、骨、内臓などの全身のあらゆる不調が、軒並み改善できることが証明されました!また施術前後の体温の上昇も著しく、施術による血流促進効果も実証されております。

科学的に効果検証済みの信頼性の高い技術ですので、安心して患者さんやご家族の方に施術していただけます。

波動測定器 -メタトロン-

波動医療先進国、ロシアが国を挙げて制作した波動測定器。
内臓や骨、髪の毛1本に至るまで周波数を検査し、乱れを検出することができます。EU圏内や台湾では医療機器として使用され、海外オリンピック選手も体の管理と検査に使っています。
日本では原因が分からない症状にお困りの方や、健康維持のために自分に合った食べ物を知りたい方、長い間苦しんでいるアレルギー症状を改善したい方等がメタトロンを使用しています。

※効果を保証するものではありません

OL・主婦・大工…施術未経験の方でも
全員その場でゴッドハンド顔負け
の治療効果を出せました

今回、この治療法の再現性を検証すべく、施術未経験の方に、その場で治療法を教え、どれだけ習得できるか検証してみました。その結果、OL、主婦、ボクサー、大工、美容師まで…全員その場で習得でき、ゴッドハンド顔負けの施術結果を出すことができました。

「こんなに簡単でいいの~?!」と驚く方もいらっしゃったほど、かんたんなアプローチにも関わらず、20年来のぎっくり背中、腰痛、首痛をその場で改善出来てしまう様子はまさに圧巻!たとえあなたが施術未経験でも、即日ゴッドハンド顔負けの施術効果を出すことだってできてしまいます!

※効果を保証するものではありません

※効果を保証するものではありません

さらにこの効果はセルフでも実現可能!
ご自身の症状に
自分自身で対応できるように

しかも、この治療効果はセルフでも実現可能。
アプローチ方法は全く変わらず、5秒やさしく触れるだけのかんたんなものでOK。しかも特別な用具は必要なく、どんな体勢でも行っていただけるので、テレビを見ながら、電車での通勤途中など、場所を問わずできてしまいます。

ご自身の症状を改善させたい方はもちろんのこと、患者さんに施術する前に、まずは自分で効果を試してみたい…という治療家さんにもとってもオススメです。ご自身に行って頂ければ、きっと「凄い!早く患者さんにもやってあげたい!」と思っていただけるほどの効果を出すことができるでしょう。

※効果を保証するものではありません

この治療法によってあなたに
もたらされるメリットは…

  1. 手術宣告された難病や、「もう治らない」と宣告されたほどの半身まひといった
    重症を軒並み改善でき、患者さんの命まで救うことができる
  2. たった5秒、やさしく触れるだけでOK。施術未経験の方でもその場でゴッドハンド顔負けの施術効果を出すことが可能になる
  3. ペットも施術で改善可能!
    あなた自身の手でペットを苦しみから救ってあげられるように
  4. 対応症状は無限大!
    どんな症状の患者さんが来ても、自信を持って施術できるように
  5. 科学的エビデンスも取得している信頼性の高い技術なので、安心してご家族、
    大切な方に施術できる
  6. 高い効果効能をセルフでも実現可!自分自身で症状を改善できるように

※効果を保証するものではありません

では一体“知られざる重要箇所”
どこなのかというと…
それは『指』なんです。

手術宣告された難病、半身まひ、半身不随になったペットまで…全身あらゆる症状を改善できる秘訣、それは、“重症患者さんの99%が不調を抱える知られざる重要箇所”、すなわち“指”にアプローチしたからだったのです。


ここまで引っ張っておいて「なんだ指か…」と思ったあなたここまで引っ張っておいて
「なんだ指か…」と思ったあなた
重症患者さんに、
指が歪んでいない人はほぼいない
ということはご存じでしたか?

この治療法の開発者の先生は、約20年間、院に来れないような超重症患者さんを延べ1万人以上、出張整体で救ってきました。そして「今まで診てきた患者さんの中で、指が歪んでいない人はいなかった」と断言しています。それほどまでに、指と全身あらゆる症状には関連性があるのです。

重症患者さんはもちろんのこと、身体に不調を抱えている人なら、ほぼ確実に指が歪んでいます。そして、その指の歪みをとることで全身あらゆる不調も改善していきます。実際に指の歪みの実例を以下に掲載しています。見ていただけるとわかると思うのですが、これだけ少しの歪みでも、身体には大きな不調となってあらわれてくるんです。

指の歪みの一例です。これだけ小さな歪みも、身体の不調の原因に…!

指の歪みの一例です。これだけ小さな歪みも、
身体の不調の原因に…!

※効果を保証するものではありません

指は全身と連動している!
だからこそ指を施術することで
全身あらゆる症状を改善できるように

指は全身と連動している!
だからこそ指を施術することで
全身あらゆる症状を改善できるように

実際に、この治療法の開発者は、この指へのアプローチを使って、半身まひや手術宣告された難病といった、どこへ行っても治らなかった、またはそもそも院にも来られないような超重症患者さんを専門に、出張整体で救ってきました。 さらに、それだけではなく、「手相家」としても第一線としてご活躍されている、ちょっと珍しい経歴の持ち主なんです。

先生は手相家として手、指のことを研究する中で、
と考えました。


手には身体の全てが表れており、
すなわち身体の縮図であるということを発見!

そこで、10年にわたる研究と臨床を重ねた末に、導き出したのが「手は身体の縮図であり、指とその人の全身あらゆる不調は連動している」ということでした。

たとえば、四十肩、五十肩の人は小指が歪んでいます。また、腰痛や内臓疾患がある方は中指が歪んでいます。そして指を施術することで、指に対応した症状を改善させることができるのです。

※効果を保証するものではありません


手には身体の全てが表れており、
すなわち身体の縮図で
あるということを発見!

指へのアプローチを行うことで、
重症の患者さんを改善できる以外にも、
あなたが
この治療法から得られるメリット
枚挙にいとまがありません。

指へのアプローチを行うことで、
重症の患者さんを改善できる以外にも、
あなたが
この治療法から得られる
メリット
枚挙にいとまがありません。

メリット1

指から遠隔で全身あらゆる症状
改善できるので
患者さんが「エッ何が起こったの?」
「魔法ですか…?」と
あなたの施術に
驚き、感動してくれるように!

メリット2

どんな体勢でもアプローチ可能!
介護の現場やカフェなど、場所や
症状を問わず施術できるように

メリット3

直接患部を触らないため
痛みに敏感な方や高齢の方にも
負担なく安心して施術できる

※効果を保証するものではありません

…しかし、全身あらゆる症状が改善できる、
というのは、
この治療法の中の
レベル1程度のこと

この手技の真髄は、
“重症患者さんの99%が不調を
抱える、知られざる重要箇所”を見るだけで、

患者さんの不調箇所を特定し、
さらにその場で症状を改善できる

手を見て症状を言い当てた…!

気持ち良いやさしいアプローチで…

肩の痛みが改善し、手がス~っとあがるように!

※効果を保証するものではありません

この治療法を習得すると、まるで手相家がお客さんの性格や運命を言い当てるかのように、手を見ただけで患者さんの不調をドンピシャで特定し、その場でササッと施術することで全身あらゆる症状を改善できるようになります。

検査や問診を行うことなく、ただ手、指を見るだけで症状を特定、改善できたら、患者さんが過去最高レベルで喜び、「なんでわかるの?」「不思議、魔法」「スゴイ!」と感動してくれます。

さらには、患者さんが認識していない部分の症状まで手に取るようにわかり、施術で改善することができるので、施術満足度がグングンアップ

また、他の治療院とは全く違う治療法なので、「この先生は他の先生とは全く違う!正真正銘のゴッドハンドだ!」と、患者さんが勝手にあなたの院の噂を広めてくれるように。新規患者さんがどんどん集まる人気院になることだってまったく夢ではありません。

患者さんの症状がもどる原因は、
にあるかもしれません…

あなたは「症状がもどってしまう」「やっぱりまだ痛いんだけど…」と患者さんに言われたことはありますか?精いっぱい施術しても、患者さんの癖や生活習慣によって症状がもどることはよくありますよね。
実は、症状のもどりの原因は、「施術箇所」にあるかもしれません。
というのも、「指が歪むことで、身体に不調が表れる」こともあるんです。

つまり、全身あらゆる部位と対応している指が歪むことで、せっかくあなたの施術で緩ませた部位もすぐガチガチに固まってしまったり、不調がぶり返してしまうことがあるということ。

指にアプローチすることは、施術効果を持続させるのに大きな役割を担っています。この治療法を使えば、患者さんが「あの後調子よかったよ!ありがとう」と笑顔でリピートしてくれるようになるでしょう。ここで実際に、2週間効果が持続するどころか、時間がたつほど症状が回復していった実例をご紹介しましょう。

※効果を保証するものではありません


あれから脚の感覚がじわじわと出てきて、大変歩きやすくなり、装具の当たりが柔らかくなり腰の痛みも薄れてきました!装具の痛みは3ぐらいになりました!手繰り寄せられた運命の出会いですね♪ありがとうございました!

施術から2週間後に届いたメール。
足裏の感覚がじわじわ戻り、
リハビリの先生に
「何かやった?」と聞かれるほどに
改善&効果が持続
しているそう!

想像してみてください。
手を見ただけで患者さんの不調箇所を特定し、
さらにその場で症状を改善できるようになったら…

施術の時間が面白く、楽しく、
充実した時間
に!

1日の大半を占める施術の時間を
今まで以上に楽しいものにしませんか?

この治療法を習得すれば、まるでマジックのように、患者さんの症状、不調をズバズバ言い当て、その場で症状を改善することができます。すると、「先生凄い!」「当たってる…なんでわかるんですか?!」「どこを見たんですか?!」と患者さんの驚き、感動は過去最高レベルに!

今までにない新鮮な反応がいただけますし、あなたのことを尊敬のまなざしで見つめてくれるので、施術が面白く、楽しい時間に大変身!より充実した治療家ライフが送れるようになります!

もしあなたが治療家さんではなく、大切な人を救ってあげたい一般の方でも、この治療法で症状、不調を特定、改善出来たら…友達とのランチや、親戚の集まりの場で人気者になれること間違いなし!
周りの方が「え~凄い!」「もっと見て!」とどんどん身を乗り出して興味を持ってくれるようになるでしょう。いつでもどこでも、どんな方にでも行っていただける治療法なので、あらゆる場面に合わせてご活用いただけます。

この手技を学んで結果を出せた
先生の声を一挙にご紹介!
たった3週間、DVDを見ただけ
ここまでの結果が出せました…

「しんどい助けて」骨折が原因で
坐骨神経痛&3回施術しても
臀部の違和感が取れず…
歩くのもやっとの状態で来院した患者さんが

「めちゃめちゃ身体がラク~」と大喜び!
Before
昨年の11月に右くるぶしの少し上の辺りを骨折し入院され、退院後に腰痛が悪化。接骨院に通院するも、坐骨神経痛が出てきて、歩くのもやっとの状態で当院にご来院される。当院で施術を受け、足の痺れやダルさ、腰の痛みが改善するも臀部の奥の方の違和感が残った状態…施術を3回受けても臀部の違和感が取れずにいました。2週間後、歩くのもやっとの状態で、「しんどい助けて」と来院されました。

最初は「えっ!!指をするの!?」と困惑されておりましたが、右手の中指、薬指、小指と施術後、指を動かして頂くと「すっごい指が軽い」と笑顔に。そしてベッドから立ち上がった瞬間に「わぁ~!身体が物凄く動かしやすい」と感動。身体を動かし「めちゃめちゃ身体がラク~」と喜んでおられました!

さらには、足の指の施術をしベッドから立っていただくと、いきなり笑いだされ「今、普通に真直ぐ立てているよね」と笑顔になられました。「身体が楽に動かせる!」と今日一番の笑顔を見せてくれて、違和感のあった臀部も「なんともない」とさらに笑顔になっていただけました!指だけでこんなに施術の効果が出るとは思いませんでした。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

背骨から骨盤にかけて
プレートでビス止めする大手術

腰から左足全体にはしる痛みが
たった1回で大幅に改善できました!


背骨から骨盤にかけてプレートでビス止めする手術の後、腰から左足全体に痛みがはしり、上手く動かせない状態になってしまった患者様。たった1回の施術の後、痛みが大きく軽減し足首も動かせるようになりました!この手技は、動けない患者様に対し末端のアプロ―チで痛みを軽減することが出来るので、施術効果が飛躍的に上がったのはもちろん、対応できる症状が圧倒的に増えました。しかもそれでいて、簡単で効果もすぐに感じられます。小学生の娘に教えて自分にやってもらったら身体が軽くなりました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

腕がスーッと上まで…!
患者さんは不思議な顔を
してました

1ヶ月前から左腕が90度までしか挙がらず、耳垂れ(血や膿のように白っぽい液体が出てくる病)もある患者さんでした。今回の手技を、指・腕に1度施術したところ、腕がスーと上まで!患者さまは不思議顔。耳垂れも今後良くなっていくと確信しています。

※効果を保証するものではありません

足底腱膜炎や重度の外反母趾が
1回で…

足底筋膜炎や重度の外反母趾で歩行時痛がするレベルでも、1回の施術で痛みが軽減し、歩行時痛が劇的に改善しました!検査せずとも決まった箇所に、決まったアプローチで施術すれば結果が出てしまうので、そのままマネるだけで大丈夫です!

※効果を保証するものではありません

糖尿病/心不全/子宮がんを持つ患者さん
(50m歩くとしゃがんでしまうほど重症…)
149(高い時は180)だった高血圧が
たった1回で“123”まで減りました!


71歳の女性で、15年前から糖尿病、心不全、子宮がんを患い、現在、インシュリン注射、高血圧の薬を服用されていました。(最高血圧は170、180になることもあったそうです)さらに慢性腰痛もあり、じっと座っていると痛みはないものの少し動くと腰痛が起きてしまう状態、そして、50メートルほど歩くと腰痛が起きてその場に立っているのがしんどくなってしゃがんでしまうようでした。さらに、仙腸関節の左側に直径2㎝、3㎝の硬結が数個ありました。

ところが施術後、20分ほどで最高血圧が149から123に減り、腰痛もなくなったそうです。それと、仙腸関節の左側の硬結はほとんど無くなりました!想像以上の効果に驚いています。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません


気持ち悪い!(笑)と笑いながら
言われるほど両腕が挙がるように!

この手技を使って施術した後、
患者さんが
10回分の回数券を
その場で購入してくれました

3ヶ月前に右手小指を突き指し、身体が歪んで不調に…

「頭がスッキリ、身体が楽になりました」と10回分の回数券を購入し帰っていかれました!

万年冷え性の末端に血が巡りましたー!
感覚が鈍かった足指が動くようになり
外反母趾もすっかり目立たなくなりました

万年冷え性で施術が終わっても末端が温まらない患者さん、お腹が冷えたままの患者さんをどうしたら血流をいかせてあげられるのか悩んでいました。

ところが、この手技を試すと…万年冷え性の末端に血が巡りましたー!感覚が鈍かった足指が動くようになり、扁平足気味のぺたんからアーチが復活しました!肌色も悪かったのが1回の施術で赤みが出て血流がいってホカホカしてきたんです!

しかも、外反母趾もかなり目立たなくなったんです!足首を回すと必ずポキポキなっていたのが、ほとんど鳴らなくなったんです!凄く立ちやすく歩きやすくなったーー!!と喜んで帰られました。その後のご来店の時に足が上がりづらくよくこけっとつまづいていたのが、足が上がっているのか歩きやすいのが続いてると喜んでくださいました。


緩んだ感覚があった瞬間に睡魔に襲われて寝落ち、
脱・緊張を超えたリラックス状態に!

直に痛いとか動きが悪いところではなく、末端から施術に入れるので緊張が取れやすいです。腕が上がらない患者さんにも施術をしましたが、肩のロックを手の指でだいぶ緩めることができました!

最初は、いつも緊張が走っているため肩周りにアプローチかけるのが難しくなんとなくしか緩められていない気がしていたのですが、手の指の手技のお陰で緩んで緊張まで取れて肩周りをすんなりと動かすことができました!しかもこの手技は、緩んだ感覚があった瞬間に睡魔に襲われて堕ちることが多く、緊張が取れる以上のリラックス状態にも持っていきやすいんです。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

施術中、「気持ちいいぃ~♪」
「眠くなってきた、、、」と大満足!
何事もなかったように痛みが消失
患者さんが感動してくれました!

40代後半/事務職(パソコン)/子育て中の主婦 趣味のテニスの最中に肘が痛み普段から専用サポーターを 装着しているという患者さんに施術しました。

しかもこれ↓レストランで食事後にササッと施術したそうです(簡単だから場所を問わず施術できる)



※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

椅子に座っていてもベッドでも
立ってでもできる簡単な手技なのに
終わった瞬間「え?軽い!なんで!」と
例外なく患者さんから言われます。
鬼に金棒と言えるのでは…

この手技に出会う前は、施術する環境(ベッドなど)の無いところで、誰にでも負担なく出来るものがあるとよいのにと思っていました。これは、椅子に座っていても、ベッドでも、また立ってでも出来る素晴らしい手技です。出会ったその場で、しかも短時間で誰でも再現できる簡単な手技で一人でも多くの方に喜んでいただけたら、こんなに嬉しいことはありませんね。

特に喜ばれたのは、肩首周りが一瞬で楽になること。え?何したの?と言われるくらい簡単な手技なのに、終わった瞬間、え?軽い!なんで?例外なく皆さんからこんな言葉が出ます。

6月に転んで膝をぶつけ、なかなか痛みが取れず、レントゲンを撮っても異常はなく、どうしたら良いでしょうとこられた方に試したところ、一度の施術ですぐに痛みが消えました。「前回、とても感動したので」と1週間後に再びいらしてくださり、見せていただいたところ、何ヶ月も取れなかった膝のしこりも無くなっていました。凄いですね!と喜んでいただきました。この手技ができると、術者も患者さんにも負担なく、治療がいつでもどこでも出来ますね。こんなに即効性があり結果がちゃんと出る手技は施術者にとって鬼に金棒と言えるのではないでしょうか。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

ひどい変形性関節症で医師から
「痛みに慣れるしかない」
と告げられ
絶望した患者さんに施術しましたが…

「まさか」と思えるほどの施術効果があった患者さんがいました。その方は70代の女性ですが、左手の親指の第一関節が変形性関節症で痛みが酷く、自力で伸展が上手くできず、病院に行っても具体的な治療法はなく医師からは「痛みの峠を越えるのを待つしかない。痛みに慣れるしかない」と絶望的なことを言われてしまったそうです。

上手く治せるか少し不安でしたがとりあえずやってみました。親指を施術してみると、痛みは減ってきたとのことですが指の伸展にはあまり変化は出せませんでした。

変化なし。「まぁ仕方ない」と終了し
バッグを持たれた次の瞬間…

変化なし。
「まぁ仕方ない」と終了し
バッグを持たれた次の瞬間…

患者さんが「あれ、指が動く、痛くない…」と唐突に言われたのです。本当に引っ掛かりもなく親指が曲げ伸ばしできるようになっていました。痛みも無くなっていました。これには患者さんも私も驚き、感動しました。最初の状態からここまで改善できるとは思いませんでした。この手技で患者自身の治癒能力を向上させることができたのだと思います。それと、今までの手技ではあまりよい治療効果を出せなかった手足の痺れや浮腫がこの技法を使うと段違いに改善効果が出せるようになり、これには自分自身とても嬉しく感動しております。対応できる患者さんも増えますし、より自信をもって施術に挑めるようになりました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

医師や業界の権威の先生からも
推薦をいただいております

先生は、一言でいえば天才肌の治療家です。
深い見識と知識のもと、一般的な整体とは異なった、新しいユニークな視点からの治療法を独自に開発し、実践されてきた方です。しかも、一つの治療法に固執せず、新しい治療法を次々発明しては、惜しみなく伝えていかれる素晴らしい先生です。
実際に先生の手技を、私のクリニックでも使用しております。

私は医師ですが、残念ながら多くの医師たちは手技療法で肉体を調整し健康に導くという視点が欠けています。医師たちも、今後はその視点を持つことが重要だと感じています。
このDVDは手技療法や整体に従事されている治療家の皆様はもちろん、医師にとっても、この上ない貴重な情報となることでしょう。

ぜひ、先生の手技を学ばれてみてくださいね。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

先生との出会いは、13年ほど前。私のセミナーに先生が参加してくれたことがきっかけでした。話して5分で、その博識さ・逸材ぶりに圧倒され、腰を抜かすほど驚きました。星の数ほどある徒手療法の中でも、全く新しいテクニックをいくつもお持ちだったんです。

しかし、当時先生は整体の道を諦めようとしていました。私は「この先生が整体をやめたら人類の損失だ!」と思い、すぐさま全国セミナーでの共同講師をその場で依頼しました。身元の確認も何もせず、共同講師を依頼したのは、後にも先にもこの先生だけです。

私は難病請負人、という肩書で様々な難病患者さんを施術してきましたが、私の手に負えない時や、「この方はすぐになんとかしないと…」という患者さんは、先生に診ていただきます。私が「これを解決したい」と思ったことに、即座にベストの答えを出してくれるんです。その光景はまさに、のび太君が「助けてドラえもん~!」と泣きつき、ドラえもんが適した秘密道具を出すような感じです(笑)。

今までの自分から「大きく脱皮したい。世界観を大きく変えたい」という方であれば、ぜひ先生に会ってみてください。そのキッカケがつかめると思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

あの有名ゴッドハンドからも
推薦のお声が届いています…!

先生は15年前に私のセミナーに参加されたのですが、当時から「器用な方だな」と思ってました。ペット整体、手相や人相、靴の整体など…あんなにジャンルを広くやられている方はなかなかいらっしゃらないと思います。

今までにない新しい手技も多くやられていて、普通の整体の先生が教えてくれないようなことまでなんでも教えてくれますよ。難病の改善事例も多く、現代医学では治らないような方々をたくさん診てらっしゃいます。

そういった難病の方々を施術するのは結構大変なのですが、どんな方でも見ておられるので、本当に体も大きいし器も大きいな~と思います(笑)。

吸収するものがたくさんありますので、是非先生からたくさん学んでみてくださいね。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

既にこの治療法を取り入れた
治療家さんから届いた、

絶賛のお声を一挙にご紹介!

どんな症状、どんな患者さん
どんな体勢でも効果が出ます
施術すれば必ず結果が返ってくる…
これこそ無敵の手技だと思います!

初めて先生の施術を見た時は「凄いものを見てしまった!必ず覚えて患者さんを早く治したい!」と感激しました。先生に教わりながら、何度も何度も練習したことを、今でも覚えています。

先生の手技の強みは、どんな症状、どんな患者さん、どんな体勢であっても治せる無敵さですね。自分では無理だと思ったことでも、自分の想定を超えた結果が出せてしまうんです。今から先生の手技を学ばれる方は、本当に幸せだと思います。しっかり学び後世までこの手技を使い、自分、患者さんを幸せにして下さいね。


阪神タイガースの久慈コーチや、
全国中学校日本一の
100mハードル選手にも
施術させていただいてます。

先天性内反足の跛行も1回で改善!
施術後2~3年経つももどりナシ


先生の手技を用いて改善出来た事例で、最も印象的だったのは、両足の先天性内反足が改善できたことです。 この患者さんは、生まれつきお尻に足が付くほど足が曲がっており、整形外科に通ってギプス、装具をつけて生活していました。

来院された際は、跛行があり、びっこをひかないと歩けず、足の長さが2㎝も違っていました。

そこで、先生の手技で施術したところ…なんと1回の施術で足の長さがそろい、2~3年経った今でも足の長さはそろったまま!今はギプスを付けずに歩けるようになりました。

脚の長さがそろうなんて、ご本人もご家族も諦めてらっしゃったので、本当に驚き、感謝されたのをよく覚えています。
施術すれば必ず結果が返ってくる…とても安心感のある手技だと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

今まで学んだ手技の中で
最もシンプル即効性が抜群!
改善率、改善スピードがグングン上がり
患者さんから喜ばれることが増えました

私が今まで学んできた手技は、繊細な触り方や、正しい身体の使い方など、習得するのが難しいものばかりでした。うまくいかないと、「自分の技術が未熟だから…」「もっと練習しないと…」と常に自分の至らなさを責め、ときには体調を崩すほど悩んでいました。そんなときに、開発者の先生と、この手技に出会ったんです。

先生の手技は、私が今まで学んできた手技に比べ、とてもシンプルで、即効性が抜群です。初見は思わず「え、これだけですか?」と思いましたが…椅子から自力で立ち上がれないパーキンソン病の方が、ほんの数分で自力で立ち上がれるようになったのを見た時は、本当に衝撃を受けました。

また、この手技の素晴らしいところは、誰でも習得でき、しかも誰でも開発者の先生と同レベルの結果が出せてしまうところ。私自身も、今までどんな手技でも改善しなかった脊柱管狭窄症の患者さんに、ほんの数分施術し、痛みを消すことができたり、改善まで数回かかっていた症状が、1回で改善できるようになったり…。改善率、改善スピードが上がり、クライアントさんから喜ばれることが増えました!

この手技は、今まで様々な手技を学ばれた方にも、施術経験が浅い方でも、あらゆる方の助けとなってくれる手技だと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

シンプルな中にも解剖学/生理学/運動学…
膨大な情報があり奥深いです
整形外科、整体院…
どこへ行っても
治らなかった
有痛性外脛骨も改善!

患者さんも「やさしいタッチで
長年の痛みがなくなった!」と
驚いていました^^

先生の手技は、シンプルですが効果的です。なぜなら、シンプルな中にも、解剖学、生理学、運動学など膨大な知識が潜んでおり、手技の効果が裏付けされているからです。

この手技を使った印象的な事例は、有痛性外脛骨で様々な整形外科や整体院に行ったものの、全く改善しなかった患者様。今までは、施術後に痛みが戻ることが多かったそうですが、先生の手技で数回施術すると…日常生活で気にならないほどになりました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

5年間整体・リハビリに通っていた
半身まひの父が、20分で補助なしで立てた!
動物への施術手技療法の枠を
超えた技術は唯一無二です

先生が主催されていたセミナーで、5年以上半身マヒで何をやっても変化が見られなかった父の施術を依頼したところ…。どんなに整体、リハビリに行っても全く立てなかった父が、約20分ほどで補助無しで立てる様に…!また、その後の数十分の施術で、杖なしで歩けるようになったんです!

先生の整体は、人間だけではなく、犬や猫、普通ではなかなか難しい馬の整体まで行える確かな技術と理論があったり、手技療法の枠をはるかに超えた多種多様な技術があることが、他のゴッドハンドの先生には無い所だと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません


施術未経験でも即日習得できるほど簡単!
手・指へのアプローチだけで
全身あらゆる症状を特定・改善し
その命まで救える
理由とは?

理由その1

症状と指の歪みの関連性を、
誰でもわかる、使えるように
体系化したから

吽馬易先生は、整体師と手相家の二足のわらじで活動している中で「手にはその人の全てが表れている、具体的には、その人の過去現在未来、性格など…その人の人生全てが表れている。ならば、その人の身体の不調まで、すべて手から読み取ることができるのではないか?」と考えました。そこで患者さんの手、指に注目してみると…少しずつ手と体の不調の関連が見えてきたのです。


【衝撃の事実】手と体の不調には大きな関連性
隠されていたのです…


少し例をあげてみると…四十肩や五十肩の方は小指が歪んでいたり、腰痛や内臓疾患の方は中指が歪んでいたり…。筋骨格系はもちろん、内臓疾患、精神疾患の症状まで、手に表れていることを発見しました。つまり、「手は身体の縮図である」ということに気づいたのです。しかも、その指の歪みをとれば、その指に対応している部位の不調も改善する、ということも発見しました。

※効果を保証するものではありません

指の歪みと全身あらゆる不調の
関連
を、誰でも理解できるように
体系化できないだろうか?

そう思った吽馬易先生は、約10年、超重症患者さんの手を何千と診ていく傍ら(施術した患者さん全員、必ずどこかの指は歪んでいたそうです…!)、約1万冊以上もの文献を読み漁り、臨床と研究を重ねました。その末に出来上がったのが、「症状と手の歪みをパターン化したマップ」なんです。

手のマップに従うだけで、誰でも手から症状を特定、
改善できる
ので
「魔法?!」「何が起きたの?」など、
患者さんからの感動や驚きが過去一番に!

このマップに従うだけで、まるで魔法のように、手だけで全身あらゆる症状を特定し、指を施術することで改善することが可能になります。本当にマップ通りに、かんたんなアプローチを行うだけでできてしまうので、施術未経験の方でも即日習得していただけます。
このマップは、吽馬易先生が10年の臨床で、あまたの超重症患者さんを診てきた中で判明した法則性ですので、99.9%間違いないと断言できます。

※効果を保証するものではありません

理由その2

この治療法のアプローチ方法が
どんな症状も改善に導くために開発された
全く新しいアプローチだから

この治療法が、半身まひ、手術宣告された難病といった重症な症状でも、指へのアプローチだけで改善でき、患者さんの命まで救うことができるのは、そのアプローチ方法にも秘密があったから。

実は人間の関節には、全て「身体が良くなる方向」というのが決まっています。その方向に正しく調整していくことで、全身あらゆる、それこそ重度の症状でさえ指の施術だけで改善出来てしまうのです。この方向に反して施術すると、思うような効果が出せなかったり、逆に悪くしてしまいますので、知っておくだけでもあなたの施術を底上げしてくれる心強い施術の味方になります。

※効果を保証するものではありません


この方向を取り入れるだけでもあなたの施術が
レベルアップし、施術効果が倍増!
さらに指へのアプローチを用いれば、鬼に金棒です


また、この決まったアプローチをすることで、実はもう1つ、身体に変化が起きています…。

【新事実】このアプローチ方法で
施術すると、手相まで変わる

ちょっとオカルトっぽく聞こえるかもしれませんが、実は症状が改善するだけでなく、手相まで変えることができてしまうんです。 具体的には…

  • 生命線を濃くして健康な身体にできる
  • 感情線の乱れをなくして、感情の起伏の緩やかにすることができる


実際に、この手技を用いて症状、手相が改善した方を1名ご紹介します。 この方は、20年来のADHDで、感情の起伏が激しく、2,3時間ほどしか働けない状態でした。そこで、この手技を用いて施術すると…感情の起伏が緩やかになり、今では8時間フルで働くことができるように!そして、施術後には、感情線がギザギザに歪んでいたのがまっすぐになっていたそうです。

指を正しい方向に調整することで、その指に関連する手相まで、良い方向に変わっていきます。 手、指へのアプローチで、その人の運命や人生までも、好転させることができるんです。

※効果を保証するものではありません

【検証実験】
実際に手相を変えてみた!

指へのアプローチで手相まで変わる、と聞いても信じられない方もいらっしゃると思います。 そこで今回、実際に手相を変えるという前代未聞の検証実験を行いました。アプローチしたのは、感情を司る「感情線」。施術直後は線自体にそこまで変化が出ていないものの、血流が促進され、手全体がピンク色になっています。1週間後、再度撮影すると…なんと、線がくっきり濃くなっていたんです!

※効果を保証するものではありません

手相というのは「線が太い、濃い、深いほど影響力が大きい」と言われています。感情線が濃くなるということは、感情の起伏が穏やかになったり、感情的な行動(突発的な行動)が減ったり、素直になる、という効果があります。逆に感情線が薄い方は、感情の起伏が激しかったり、空回りすることが多く、どんなに頑張ってもうまくいかず、ストレス過多で精神疾患のリスクが高まってしまうのです。

手相は女性患者さんや、気功、エネルギー系の治療が好きな患者さんにとっても喜ばれるため、治療に少し取り入れるだけでも患者さんの反応、施術満足度がグングンあがっていくでしょう。

手・指にアプローチして、
患者さんの症状を特定・改善し、
さらには手相まで変えてしまう
唯一無二の治療法…
それがこの手技の真髄なのです。

既存の治療法とは全く異なるアプローチで、
驚異の施術効果を出せるので、
この治療法で改善出来た事例も
目を見張るものばかり!

衝撃の改善事例一部ご紹介すると…

衝撃の改善事例一部ご紹介すると…

数年来のトラウマも1回で消失
子宮筋腫の手術宣告も回避!
先生との出会いが、私の人生を
より良いモノに変えてくれました。

数年間ずっと悩んでいた
不妊治療のトラウマが1回で…!

知人の紹介で先生の施術を受けました。施術中、先生がお腹のある部分に触ると、数年前のトラウマがふと蘇ってきたんです。(10年近い不妊治療で、母からのプレッシャーに耐えられず、疎遠になっていました…)
母の顔、悲しく切なく悔しかった気持ち、欲しかったのに授からなかった赤ちゃんのこと…当時の感情が溢れてきて、涙が止まりませんでした。


あっという間にトラウマが消失!

しかし、ある瞬間から「あれれ?あんなに悲しかった気持ちが無くなってる…!」と気づいたんです。先生が「流れましたね。」と仰って、トラウマが消えたことを伝えてくれました。
それまでは涙無しでは語れなかったのに、今では「こんなこともあったのよ」と落ち着いて、笑顔も交えて話せるように…!何年も疎遠になっていた母に感謝と謝罪も伝えることができました

先生との出会いが私の人生をより良いモノにかえていました。会うたびに新しい施術を見せてくれるので、これから施術を受けていくのがますます楽しみです!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

手術を勧められたヘルニア
痛みがなくなり、今も現役
プロダンサーとして活躍中!
しかも、施術効果が半年も持続したんです…。

―略歴―
イスタンブール在住のプロダンサー。
ショーの傍ら、ダンス講師もされており、
今なお第一線で活躍 されている。
イスタンブールの観光ガイドブックも
出版するなど、活動は多岐にわたる


―略歴―
イスタンブール在住のプロダンサー。
ショーの傍ら、ダンス講師もされており、
今なお第一線で活躍 されている。
イスタンブールの観光ガイドブックも
出版するなど、活動は多岐にわたる

ヒールを履いてダンスを
していたため、
腰に大きな負担が
かかっていました…。

大学生の頃にダンスで腰を痛め、「椎間板ヘルニア」と診断されました。整骨院に通っても、揉んだり押したりという対処療法しか受けられず、整形外科では手術を進められるだけ。「もうダンスをやめようかな…」と考えていたところ、先生をご紹介いただきました。


ヒールを履いてダンスを
していたため、
腰に大きな負担が
かかっていました…。

私はイスタンブールに住んでいるので、先生の施術を受けられるのは多くても半年に1回です。ですが、本当に半年間、施術効果が持続してしまうのが凄いところ!しかも、先生と出会ってから3年間、一度も「腰が痛い」って言ったことがないように思います。年に1~2回は恒例でギックリ腰をしていましたが、それももちろんありません。街のマッサージ屋に行く、ということもなくなりました。もちろん、ダンス講師としても現役です!


インストラクター、
アスリートの方には
とってもオススメです!

さらに、今では先生の施術を受けることもなくなりました。腰が全く気にならなくなり、ヘルニアが克服できてしまったんです!インストラクター業やアスリートなどはもちろん、体の不調が即、職業と収入に繋がってしまうような方をサポートできる手技が全国に広がったら、本当に素晴らしいと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

10年来のリウマチによる
痛みやこわばりが軽減!
服薬している時より症状が軽く、嬉しい限りです。


母が10年ほどリウマチで苦しんでいました。

リウマチになった当初は薬を飲んでいたのですが、痛みがなくなることはなく、断薬の道を選び、8年前から先生の施術を受け始めました。

先生の施術を受けると、薬を飲んでいた頃より痛みが和らいだり、リウマチの影響でガチガチにこわばっていた手も開けるようになったり、びっくりするような結果がたくさん出ています!
私もO脚が1回で改善したり、連載がなくなって精神的に弱っていたとき、直腸がんになったときに施術して頂いたりと、母子ともにお世話になっています。なかなか信じられないかもしれませんが、一度先生のことを信じて、施術を受けてみてほしいと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

子宮頸がんが施術だけで陰性に
一切服薬せず、医者もその結果に驚愕…。
このご恩は一生忘れません!


初期の子宮頸がんの診断を受け、医師からは子宮摘出手術を進められました。しかし、薬の服用に抵抗があり、免疫治療を行うために先生の施術を受けることに。

月に1回しか施術を受けられなかったのですが、施術を受けるたび、検査結果が「初期がん」から「中度異形成」に、そして「軽度異形成」になり…。どんどん改善していったんです!
6回ほど施術を受けた後、先生が「検査に行ってみて」と仰るので、そのまま検査に行くと…なんと、結果は陰性。

医師には「がん患者なんだから、絶対にがんがあるはずだ!」と言われましたが、いくら検査しても結果に変わりありませんでした。
本当に先生には感謝してもしきれません。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません


悩んでいた肩や首、眼精疲労が取れるのは
もちろん、自分では気づいていなかった
足の捻挫、内臓の不調、ストレスまで改善…
これぞ正真正銘のGOD HAND
だと思います!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません


事故の後遺症による10年来の膝痛も改善!
もう5年以上メンテナンスをお願いしています。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません


ランチしながら!5分ほど施術を受けると…
身体がポカポカし、首のツッパリや目の疲れ、緊張、疲れ
みるみる取れていくのを実感!
整体=一方的に圧をかけられるという
恐怖を払拭
してくれました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

さらに…超名門サッカー部の監督、
プロサッカーチームの監督など
身体の変化に超敏感
スポーツトレーナーの
方々からも絶賛のお声をいただきました!

腰椎分離症/前十字靭帯断裂/
複雑骨折
まで治して頂きました
大事な試合の前は施術してもらってます!


先生にはトレーナーとして女子サッカー部の部員たちに施術していただいてます。奇跡のような事例の一部ご紹介させていただくと…

  • 「保存治療しかない」と医師に宣告された腰椎分離症の選手が、2,3回の施術で腰の痛みがなくなり、80分フルで試合に出れるように!
  • 完治まで1年はかかるといわれている前十字靭帯断裂も、約半年で完治!断裂から9か月後には試合に復帰した
  • 脚の指を複雑骨折し、手術宣告された選手も、たった3分の施術で骨がピシーッとまっすぐそろい、レントゲンを見た医師が驚いた…etc

今でも重要な試合の際には先生に来ていただいてます。もし身体のことで不安や悩みを抱えているなら、是非先生の施術を受けられてみると良いと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

先生との出会いは、私の人生を
変えるきっかけになりました。
先生はスペシャル施術者です!


知人から「スゴイ良い先生がいるから受けたほうが良いよ。精神的な病気から腰椎分離症、虫歯まで治るよ」と勧められ、先生に施術をお願いしました。私は持病の強迫性障害、腰椎分離症、肩痛に長年悩まされてきましたが、先生に一言「治るよ」と言われたのがとても印象的でした。

先生は、1人で外科的なこと、内科的なこと、精神的な病まで対応されているスペシャル施術者です。症状の改善はもちろん、心身ともに健康であるための施術やアドバイスをしてくださいます。

先生に思い付く限りの病やケガを打ち明けたら、何から何まで整えてくれます。きっと人生が変わるきっかけをくれると思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

既存のものとは全く異なる治療法だから―…
あなたがこの治療法を手に入れる
ことで得られるメリット

メリット01

重症患者さんの99%が不調を抱える
“知られざる重症箇所=指”
施術するだけで

重度の痛み、
症状が改善できるように!

ほとんどの治療家さんが重要視していないのに、重症患者さんの99%が不調を抱える“知られざる重要箇所=指”に細かくアプローチする全く新しい治療法なので、超重症まで改善できるように!

今までなかなかアプローチしてこなかった箇所だからこそ、今まで治せなかった症状にてきめんに効果を出せ、改善に導くことができるようになります。

※効果を保証するものではありません

メリット02

どこに行っても治らなかった難病まで改善!
「命を救われました」
「先生のおかげです」
と患者さんから感動、感激のお声
いただける

対応部位は全身、対応症状も慢性症状から、「治らない」「手術しかない」と言われるほどの重度の症状までカバーしているので、その施術効果に患者さんが感動、感激してくれること間違いなし!

実際に、「もうだめかも…」と諦めている患者さんを改善に導いている事例は数えきれないほど。この治療法を使うことで、改善を諦めている患者さんを苦しみから救ってあげられるようになります。

※効果を保証するものではありません

メリット03

瞬く間に患者さんの症状を
「手だけ」で見抜くので、
患者さんの
驚き、感動が過去一番に
今まで以上に施術が楽しく、
面白い時間に早変わり!

まるで手相家がお客さんの性格を言い当てるかのように、患者さんの症状を見抜くことができるので、「先生スゴイ!なんでわかるんですか…?」と一瞬でお客さんの心を掴むことができます。

患者さんの驚きや感動が今までの比ではないほど大きくなるため、施術の時間がより楽しく、より面白く、より充実した時間になることでしょう。

※効果を保証するものではありません

メリット04

まさに究極の遠隔施術!
全身あらゆる症状を
指から改善できる、

安全性ピカイチの治療法なので
高齢の方、痛みに敏感な方にも
難なく施術可能

全身の症状に“指”からアプローチできるため、アプローチが難しい箇所はもちろん、痛みに敏感な方や高齢の方にも安心して施術することが可能に。どんな症状の患者さんにも壊したり、痛がられることなく安心して施術できるようになります。

※効果を保証するものではありません

メリット05

臥位、座位、立位…
どんな体勢でも施術可能に!
ギックリ腰、寝たきり、車いす等…
体勢に
制限のある方でも、
いつでも、どこでも、難なく施術できる

この治療法はどんなに体勢に制限があっても、指から全身あらゆる症状を改善できるので、患者さんの体勢は一切関係なし。また、特別な用具も必要ないので、介護の現場やカフェなど、施術場所も問いません。いつでも、どこでも、どんな症状をお持ちの方でも、その場で症状を改善できるようになります。

※効果を保証するものではありません

メリット06

症状の根本原因である指に細かく
アプローチするので、

症状のもどりがなくなる!

実は、指の歪みが原因で全身の不調が起こることも。あなたがいくら不調箇所を施術しても効果が出ない、症状が戻ってしまう原因は、本来の根本原因、指にアプローチしていないからかもしれません。

この治療法を習得すれば、「まだ痛い…」と患者さんに言われることもなくなり、むしろ笑顔で「調子いいよ!」と喜ばれるようになるでしょう。

※効果を保証するものではありません

メリット07

施術未経験でも即日ゴッドハンド顔負け
結果を
出せるほどかんたんなアプローチで、
患者さんや大切な人を不調、
苦しみから救えるように

OL、主婦、大工、美容師など…特別な練習や、専門的な知識がない施術未経験の方でも、その場で習得し、ゴッドハンド級の効果を出せるように!ご家族、お友達にパパッと行うだけで「え~~?!すごい!魔法みたい!」と感動してもらえるようになります。

また、回数を重ねれば重ねるほど施術効果が増していくので、回数を増やせば先生と同レベルの治療効果を出すことも全く夢ではありません。

※効果を保証するものではありません

メリット08

現役医師も現場で使うと絶賛!
科学的に効果実証済みの信頼性の高い治療法
なので安心して患者さん、
大切な人に施術できる

この治療法は現役医師も自身のクリニックに導入し、絶賛している大変信頼性の高いテクニックです。さらに、最新の波動測定器、サーモグラフィカメラを用いて、科学的にその効果を検証済み。患者さんや大切な人に、安心して施術していただけます。

※効果を保証するものではありません

メリット09

手相まで変わる全く新しい治療法なので、
「面白い!
もっと知りたい!」と
リピート
つながったり、

患者さんとの距離を
縮めることができるように

オカルトっぽく聞こえるかもしれませんが、指を「身体が治る方向」に従って施術することで、手相まで変わっていきます。身体、指の歪みは、思考の歪みにも関連するもの。それを正しい方向に調整することで、思考、人生も良い方向に向かっていくのです。

少し手相を見るだけでも、女性患者さんや気功、エネルギー系が好きな患者さんにはとっても喜んでいただけるので、リピートや紹介に繋がっているという治療家さんのお声も!会話の手札として、患者さんとの距離を縮めるツールとして、幅広い場面で活用していただけます。

※効果を保証するものではありません

メリット10

ペットも施術で不調を改善できるので、
ご自身、ご家族、ご友人の大切なペットを
苦しみから救ってあげられる

ペットも施術で改善できるというのも、この手技の大きな魅力の1つ。しかもその対応症状も半身不随から歩行困難、ヘルニアまで幅広いので、痛みや不調に苦しんでいるペットをあなた自身の手で救ってあげられます。

しかも、アプローチは施術未経験の飼い主さんもその場で効果を出せたほどかんたん!ご自宅でペットに施術してあげるだけで、病気にかかりにくい、なっても治りやすい身体を手に入れることができ、日々の健康維持に一役買ってくれる手技になります。

※効果を保証するものではありません

DVD公開にあたり
『相命整体』
の“全て”
を惜しみなく
収録させていただきました

今回DVDを公開するにあたり、『相命整体』を使って、1人でも多くの方に患者さん、大切な人を救って頂きたいという思いから、この治療法の全てを収録することにこだわりました。全身あらゆる症状に対応できるだけでなく、より早く、より高い施術効果を出すためのアプローチ法も完全収録。このアプローチを極めることで、どんなに重症患者さんが来院されてもほぼ確実に結果を出していただけるようになります。


全身あらゆる症状を
改善させる
手指へのアプローチ
  • 筋骨格系、内臓疾患や精神疾患など幅広い症状を改善できる
  • 治療院に来る患者さんのほぼ全ての症状に対応可能。施術への不安が払しょくされる!
  • 「身体が治る方向」を網羅できるのであなたの治療効果を底上げできる
膝痛/腰痛/自律神経系に
効果てきめん!
足指へのアプローチ
  • 膝痛や腰痛、自律神経系の症状にその場で高い施術効果を出せる
  • 足指にもそれぞれ対応部位、症状がある!より全身幅広い症状に効果を出せるように
  • 手指のアプローチと組み合わせることで、より早く、より高い効果を出せる!
半年間施術効果が持続した
患者さんもいるほど…!
高い持続性を実現する「足、肩へのアプローチ」
  • 施術効果を倍増&施術効果がぐ~んと長持ちするので、患者さんが施術効果をその場で体感し、リピートや施術満足度の底上げに!
  • 全身の歪みを一気に整えられるため、患者さんに今までにないほどの身体の軽さを実感して いただけるように

※効果を保証するものではありません

大変お待たせ致しました…!

  • 【遂に発表】重症患者さんの99%が不調を抱える“指”にアプローチ!全身あらゆる症状を改善し、患者さんの命まで救う「相命整体」の治療理論を全て公開します
  • なぜ、手・指だけのアプローチで、全身あらゆる部位、症状がドミノ倒しのように改善していくのか?
  • 手・指から筋骨格系の症状はもちろん、内臓疾患、精神疾患まで改善!治療院に来る患者さんの、ほぼ全ての症状に対応できるので、どんな患者さんにも自信をもって施術することができます
  • 【衝撃の事実】人間の身体の関節1つ1つには「身体の良くなる方向」が決まっていた…!正しい方向に調整するだけで、全身あらゆる症状が改善していきます
  • 手を見て症状を特定できる理由…それは、指の歪みと全身あらゆる症状が関連しているからでした(詳しい関連性はDVDで…)
  • 動物にも同じ手、指へのアプローチで施術可能!半身不随やヘルニア、先天性の奇形による歩行障害など、あらゆる症状が改善していく、全く新しいアプローチ方法とは?
  • 【新事実】実は誰もがゴッドハンド…?! 練習や知識がなくとも触診力が爆上がりし、患者さんの症状をすぐさま特定できるようになる秘訣を大公開
  • 【ついに…】ゴッドハンドの先生が無意識レベルで行っていた施術の奥義を大公開!症状の原因がわからなくても、改善に導ける神技のしかけとは?
  • 自分がアプローチしたい箇所に一発でアプローチできる「ゴッドハンドのふれ方」を大公開!筋肉、骨、関節…狙った器官に迷わずふれられるようになります
  • ほとんどの治療家さんが忌み嫌っている●●が、実は全身あらゆる症状を改善させ、人体を修復へ向かわせていたのです。 (詳しくはDVDで)
  • 肩の問題は9割「●●」からくる?!かんたんに頑固な肩コリを根本解消する方法を徹底伝授。早速明日から患者さん、ご家族に試せばその場で効果を実感し、感動してくれること間違いなし!
  • 立位、臥位、座位…どんな体勢でも施術可能! 体勢に制限のある重症患者さんでも、アプローチ方法を変えずに施術できるので、どんな患者さんでも慌てることなく施術できるように
  • 「半年間効果が持続しました!」と感激する方もいるほど高い持続性の秘訣に迫る…。たった数秒指に触るだけで、月単位で施術効果が持続する理由を徹底解説!
  • 指1本の施術だけで全身が緩み、血流が促進。体温が上がり寝落ちしてしまう患者さんも出てきてしまうほど…!その秘訣は小指が“人体最大の筋肉”を司っているからでした。(詳しくはDVDで)
  • 安全性ピカイチの施術法! 施術経験が浅くても、専門的な知識がなくても、どんなに重症の患者さんでも、壊す心配をせずに施術ができる理由とは?
  • 【必見】「DVDを買っても思ったような結果が出ない…」とお悩みの方へ 施術素人さんでも、習ったその場で先生と同じレベルの効果が出せる理由とは?
  • 持ち方、回し方、圧のかけ方、曲げ伸ばし方…細かい決まりは一切なし!かんたんなアプローチに従って施術するだけでOKなので、施術経験が浅い方でもすぐに習得し、ゴッドハンド級の効果を出していただけます
  • 「患者さんから悪いものを貰ってしまうのが怖い…」と施術に不安を感じている方必見!どんな患者さんからも悪いもの、負のエネルギーを受け取らない“自分を守る施術体勢”を特別に公開!どんな患者さんが来ても怯えることなく施術することができます
  • 指1本につき5秒で施術が完了するので、1~2分で全身調整が可能に!患者さんの症状に合わせて狙い撃ちして施術するも良し。全て施術し、どんな症状もくまなく改善させるも良し… どんな場面でも活躍する施術者の味方のような治療法です
  • 手相まで変えてしまう全く新しい治療法なので、患者さんの症状はもちろん、人生や運命も良い方向に向かわせることができます
  • ヘルニア、坐骨神経痛、腰痛系の痺れ…腰が弱い人に共通しているのは●●●が張っていることだった!腰痛の根本原因を瞬時に緩められるので、あと一歩取り切れない腰の痛みをスルッと取りきれるように
  • 外反母趾のサポーターは"逆効果"だった…?! 日本国民の3割が悩まされている外反母趾にもほんの数秒の施術で対応できるので、施術に組み込むことで施術満足度が大幅アップできます!
  • サーモグラフィカメラでも効果実証済み!指に触るだけで全身ポカポカ温まり、血流やリンパがドバドバ流れ、冷え性、むくみとオサラバできる仕組みとは?
  • 【女性必見】おめめぱっちり、リフトアップ、眉頭の位置まで変わる!施術後すぐに変化が実感できるので、ご自身、または女性患者さんにやってあげるだけで「先生すごい!」と喜んでいただけます。
  • 施術の仕上げに行う足の手技を徹底解説! 下肢~内臓までユルユルに緩み、まるで一本の糸で吊り上げられているかのような身体の軽さを実感できる神技とは?
  • 「身体が治る方向」に従って施術するだけで足がスラ~っとまっすぐ伸び、軸がぶれずに立てるように!
  • 「患者さんによって効果に差が出る…。なかなか思ったような結果が出せない…」その理由は、あなたの意識だった?! 圧倒的な自信をもって、患者さんに施術できる“施術者の心構え”を特別に伝授
  • どんなに重症な患者さんも、ほぼ確実に効果を出すために、先生が実践している「施術効果が倍増する“言葉遣い”」とは?

これを手に入れたあなたは…


これを手に入れたあなたは…

  • 「痛いな、シンドイな…」と思った時に場所を気にせず、いつでもどこでもラクになれる
  • つらい肩こり・腰痛があっという間に和らぐ
  • ちょっとした○○をするだけで全身フニャフニャに
  • 痛みに敏感な患者さんにもセルフケアを教えて信頼アップ!
  • アスリートのパフォーマンスアップにも有効
  • 血行が良くなり身体が汗ばむほどポカポカに

※この特典DVDは、本編DVDに同梱してお届けいたします
※効果・効能を保証するものではありません

ただのセルフケアだと思わないでください。

ただのセルフケアだと
思わないでください。


医師も諦めかけた重症がペットボトルを使った超シンプルな動作のみでみるみる改善してしまう優れもの。(手術もありうる)脊柱管狭窄症の患者さんが「どんな手技よりも一番効いた。」と絶賛したほどのセルフケアです。(DVDご購入者様限定でプレゼント)
※11/26(木)までのお申込みに限り

  • 肩こり、四十肩、五十肩、寝違え、首の凝り、首の張り、腰痛全身の筋疲労、背中の張り、こわばり、張り…など一般的な症状はもちろん解消できる
  • セルフケアを教えることで重症患者さんの再発を防ぐことが出来る

しかも、これだけ治療効果がスゴいのに…
ペットボトルを使えば今すぐできます!

しかも、これだけ治療効果がスゴいのに…
ペットボトルを使えば今すぐできます!

※この特典DVDは、本編DVDに同梱してお届けいたします
※効果・効能を保証するものではありません

大切なペットがぴょんぴょん
飛び跳ねて
元気にあなたの
胸に飛び込んでくるように―。

この手技の治療効果は人間だけにとどまらず、犬・猫など全ての哺乳類にまで及びます。映像を見てマネるだけであなたのペットに絶大な効果をもたらし半身まひの重症を抱えた犬までも1回で驚異的に回復させてしまうテクニック。今回、なんと特典としてプレゼント出来ることに!
※11/26(木)までのお申込みに限り

※購入者専用のWEBサイトにて提供します
※効果・効能を保証するものではありません

犬・猫の背骨を
正しい位置に戻し
かた~い筋肉をふにゃふにゃに
するテクニック

筋肉が柔らかくなるのは犬猫も同じ。
正しい方向に押していくだけで全身がふにゃふにゃになり、ワンちゃん猫ちゃんが健康的な動きを取り戻すのです。しかもこの施術中、ペットたちはなぜかおとなしくなついてしまう不思議な現象が…

※効果・効能を保証するものではありません

“指”から全身の不調を取り去り
元気なカラダに
生まれ変わらせる方法

指から全身の不調を取り去るから…

  • ヨタヨタ歩くワンちゃんが思いっきり走れるようになる
  • 今まで見たこともないくらい元気な姿をあなたに見せてくれる

※効果・効能を保証するものではありません

5秒で毛の艶(つや)が改善し、
つるっつるに。
瞬時に血流を
循環させるブラッシング技術

5秒ほどの“とある動作”で血流がどんどん良くなり健康体に。動物は変化が早いので“瞬時に”効果をもたらし、あなたが触っているうちに、みるみる不調を抱えた身体が回復しいつの間にか元気でぴょんぴょんする姿を見せてくれることでしょう。

※購入者専用のWEBサイトにて提供します
※効果・効能を保証するものではありません

この特典だけで
明日からペット整体を
メニュー化できる

※効果・効能を保証するものではありません

コロナ禍で増え続けるペット需要。
大事なペットの
健康を守るペット整体も
さらに必要とされる世の中に。

子供の数よりペットの数が多い。これが現在の日本です。
コロナ禍で家で過ごすことが多くなり、さらにペットの需要が高まった今、ペットの健康を守るペット整体の需要もさらに拡大しています。しかしながらペット整体をメニューとして行える治療院の数はあまり多くはありません。あなたの院の周りを探してもなかなかいないのではないでしょうか。この治療法の開発者、安倍吽馬易先生はペット整体が大の得意分野。

例えば、半身まひにより足を引きずって歩き、獣医からは「あと1週間で死んでしまうかもしれない…」と言われるほど重傷だったワンちゃんを、たった1度の施術でスタスタと歩けるまでに復活させてしまったこともあるんです。

ネット上ではなかなか明かされることのないペット整体の3つの手技を、今回DVD購入者様限定でプレゼント。時代の流れに乗り遅れたくない、新しいメニューを作って今まで来なかった客層に広げていきたいという方はペット整体を取り入れてみてください!


ペット整体ができるだけで
これだけ変わります!

  • 「ペットも診れる整体」として圧倒的な差別化ができる
  • 整体のひしめく激戦区でも独り勝ち
  • 今まで来院しなかった客層を囲い込めるので売上が激増する
  • 家族/友人/親戚/知り合いのペットを施術できるので喜ばれる
  • 今いる患者さんのペットにもできるので客単価がさらに上がる

手相がちょっと見れるだけで
こんなイイことばかりなんです!

  • 施術前のプチ施術!“手相を見れる先生”としてちょっと違う印象を与えられる
  • 「手相×整体」が出来る院はほぼ無いので圧倒的な差別化になる
  • 物珍しさに患者さんが殺到しライバル院を根こそぎ抜き去れる
  • あなたの施術の価値が上がり患者満足度もどんどん上がる

“手相”があなたの施術に深みを
与えて患者満足度も急上昇!

ホンモノの手相家しか知らない
手相を見る時のコツ・ポイントを
知っておきませんか?

  • 手相ってどうやって活用出来るの?
  • 手相には3種類の注目ポイントがある⁉
  • 右手と左手で手相が違うのはなぜか?生命線でほとんどの人がしている勘違い
  • 手相の線の長さを図る時の基準は?
  • そもそも手相とは何か
  • 手相を見る際のポイントとは?
  • 身体の不調の見つけ方とは?

↑全て映像内で解説しています!

※購入者専用のWEBサイトにて提供します
※効果・効能を保証するものではありません

こんな風に使えます

  • スマートフォンの待ち受け画面に
  • 寝室やリビングのインテリアに
  • 玄関の下駄箱の上に飾っておく
  • LINEやFaceBookのアイコンに

運気がアップして
ストレスなく
生活出来る!?

運気がアップして
ストレスなく生活出来る!?


※購入者専用のWEBサイトにて提供します
※効果・効能を保証するものではありません

最短3秒でリフトアップ出来る整体があったら…?そんなことができたら女性患者さんが殺到するだろ!と思いますよね。 “人相学”という独自の視点から紐解いたリフトアップの絶対法則は、誰がやっても誰にやってもフェイスラインがキュッと引き締まる優れモノ。安倍吽馬易先生だからこそ分かる人の顔に関する真実を目の当たりにしてください。

※効果・効能を保証するものではありません

この無料特典を手に入れたあなたは…

  • 最短3秒!
    常識的な美容ケアとは真逆のやり方なので女性患者さんがビックリしてインパクト絶大
  • マッサージは“いっさい”必要なし。さするだけの超ソフトタッチなのに頬がぐんぐん上がる
  • セルフでもOK!
    テレビを見ながらトイレをしながらいつでもどこでも小顔ケアができる優れモノ

※購入者専用のWEBサイトにて提供します
※効果・効能を保証するものではありません

「施術を受けると〇〇分以内に寝落ちする」と話題のエステをご存じですか?今回、気持ちいいヘッドスパのやり方を美容師にも教えているという安倍吽馬易先生が、話題のエステと同じくらいのリラックス効果を再現できる頭蓋調整法(ヘッドスパ)を公開してくれました。一通り施術を終えた後、さらに患者さんの満足度を高めることが出来るので「あの整体、不調も取れるし気持ち良すぎてリラックス出来る~」と口コミで話題になるかもしれません。この無料特典を手に入れたあなたは…

  • 極上の癒しを施術終わりにプレゼント!患者さんがますますあなたの虜になりリピート率がグングン上がる
  • 施術後の満足度がスゴいのでその場で「次回いつ空いてますか?」と聞かれるようになる
  • 治療効果もハンパない!顎関節症のケア、噛み合わせの調節食いしばりを減らすケアも施術メニューに加えられる

※購入者専用のWEBサイトにて提供します
※効果・効能を保証するものではありません

「やり方を忘れてしまった!という時に、ひと目で復習できる方法があったら…」ご安心ください!こちらの特典テキストでは、DVD映像を見返すことなくやり方を復習できるので、施術の休憩時間にパッと見て次の施術に備えることが出来ます。もちろん施術中に見やすい位置に貼っておいて、忘れてしまった時にチラッと見てもOKです!

  • やり方を忘れてしまった…としても大丈夫!見やすい位置に貼るだけでDVD映像を見返さずに復習できます。
  • この方向に沿って施術をすれば、どんなに重症でもたちまち治る!絶対的な法則性を全て図で書き表した超便利なシート
  • この画像は、一度スマホに保存してしまえばあなたのもの。身近なご家族や患者さんに施術する際に一生使える施術ツールです

※購入者専用のWEBサイトにて提供します
※効果・効能を保証するものではありません

全身124以上もの症状
指からアプローチして改善する
「相命整体」セルフケア

※動画の公開は12月上旬を予定しております

脳出血による半身まひの方への
ノーカット生施術映像


※動画の公開は12月上旬を予定しております

本当に使えるテクニック・理論だけを
詰め込んだ至極の90分
無料手技セミナー映像


※動画の公開は11月末を予定しております

握手するだけで四十肩/五十肩/股関節痛を
改善できるスゴ技 解説動画


※動画の公開は11月末を予定しております

初心者がつまづきがちなポイントを先生が
網羅して解説したコツ・ポイント解説動画


※動画の公開は11月末を予定しております

※購入者専用のWEBサイトにて提供します
※効果・効能を保証するものではありません

もし、この治療法を手に入れて
命すら救える可能性が
あるとしたら
あなたはいくらの
価値をつけますか?

一言で表すなら“命を救う整体”。そうお伝えしてきた今回の治療法ですが、最後までこのページを読んでいただいたあなたであれば、もうこの治療法の価値を分かっているはずです。

今からこの治療法の具体的な価格について発表しますが、その前に、いったん患者さんの立場に立ち、以下のことを良く考えてみてください。たった1度きりの人生の中で、ふいに訪れた身体の不調。ありとあらゆる整体に通い、病院にも足しげく通う…それでも取り切れない痛みや身体の悩みがあり、あなたの院に訪れた患者さん。

今回の治療法を導入すれば、そうして訪れた患者さんの痛みや悩みをたった1度の施術で取り除き、心の底から感謝されるようになる。その価値は、患者さんからしても、もちろんあなたにとっても図りしれないものだと思います。

決して大げさに言っているわけではありません。この整体を受けた患者さんは

「先生の施術を受けて変わった、命が救われた…」
「ありえない…!」「先生に出会ってなかったら生きていない」


と口をそろえ、数多くの治療法を学んできたベテラン治療家さんであっても、

今回の治療法には「100万出しても200万出しても、それ以上の価値がある」と言い張ります。

もしもその価値が、
【11/26(木)23:59までの1週間限定】通常価格42,600円限定価格29,900円
(30%OFF/送料手数料無料/60日間全額返金保証つき)

で手に入るとしたら、それは高いと思いますか?
さらに……

月々1,246円、
1日たったの40円
“命を救う整体”が
手に入るとしたら?

この価格でも、まだ今すぐ費用を用意できない先生もいらっしゃるかもしれません。一時的にお金を用意できないという理由で、命を救う可能性すら秘めたこの治療法(※実際に命を救われた患者さんがたくさんいます)を手に入れるチャンスを逃すのは、本当にもったいないです。

今回の治療法は、24回払いの場合、月々たったの1,246円、1日あたりに換算するとたったの40円であなたのものになります。

冷静になって考えてみてください。あなたには2つの道があります。1つは、今現時点であなたのお財布に「1日40円すら支払う余裕がない」という理由で治療家として幸せに生きるチャンスを惜しくも逃してしまう道。

もう1つは、1日たったの40円で未来の自分に投資をし、この治療法を手に入れた1ヶ月後には痛み・症状に悩む患者さんをあなたの手で思い通りに治したり癒すことが出来るようになるという道。あなたはどちらを選びたいですか?

もしあなたが「後者の道を選びたい」と思うなら、命を救う整体「相命整体」を今このタイミングで手にいれるべきだと断言できます。【11/26(木)まで】この機会を逃すと「相命整体」の全ては、同じ価格・同じ特典条件で手に入れることが出来ません。

さらにもう1つ、信じられない提案をさせてください…

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

もし内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。満足度には自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまでは不安があるかもしれません。なので全額返金保証をつけています。

あなたがDVDをご覧になって内容に満足できなかったら、発送から60日以内であればお支払いいただいた代金は【全額返金】いたします。安心してこの手技をお試しください。

全額返金保証の流れ

全額返金保証の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合のみ保証の対象です。


商品内容 価格
人体の重要器官“手”に決まったアプローチをするだけで
全身あらゆる症状を特定・改善し、患者さんの命まで救う整体
約30%OFF、
12,700円もお得な

42,600円→29,900円
(税抜)
【 特典1】
1日3分で瞬時に全身ラクになる「みずぽっと体操・ぷらす」
無料で
プレゼント
【 特典2 】
脊柱管狭窄症も改善!簡単セルフケア「みずぽっと体操・ぷらすver.2」
無料で
プレゼント
【 特典3 】
≪ペット整体≫かた~い筋肉をふにゃふにゃにするテクニック
無料で
プレゼント
【 特典4 】
≪ペット整体≫“指”から全身の不調を取り去る技術
無料で
プレゼント
【 特典5 】
≪ペット整体≫瞬時に血流を循環させるブラッシング技術
無料で
プレゼント
【 特典6 】
知ってるだけで他院と差がつく「ウンメイ先生の手相講座」
無料で
プレゼント
【 特典7 】
飾るだけで運気が上がる⁉ウンメイ先生直筆8枚の飾り絵
無料で
プレゼント
【 特典8 】
最短3秒で頬がくいッと上がるリフトアップの絶対法則
無料で
プレゼント
【 特典9 】
クチコミで話題が止まらなくなる頭蓋調整法(ヘッドスパ)
無料で
プレゼント
【 特典10 】
DVD映像を見返さなくてもやり方がひと目で分かるテキスト
無料で
プレゼント
【 追加特典11 】
全身124以上もの症状を指からアプローチして改善する
「相命整体」セルフケア
無料で
プレゼント
【 追加特典12 】
脳出血による半身まひの方へのノーカット生施術映像
無料で
プレゼント
【 追加特典13 】
本当に使えるテクニック・理論だけを凝縮した無料手技セミナー映像
無料で
プレゼント
【 追加特典14 】
握手するだけで四十肩を改善できるスゴ技解説動画
無料で
プレゼント
【 追加特典15 】
先生が直接解説!手技のコツ・ポイント解説動画
無料で
プレゼント
【 特別サポート 】
ノーリスクでお試しください!
万が一満足できなかった場合無条件でDVD代金が返ってくる60日間の100%全額返金保証付き
無料で
プレゼント
合計
12,700円お値引き(約30%OFF)、
10個の特典も無料で付属して

42,600円29,900円 (税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,984円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

ここをクリックして
今すぐ申し込む

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華10大特典も無料で手に入れる

DVDまたはオンライン版
お好きな方を
お選びいただけます!

詳しくはこちらをクリック
利用者数No1

DVDが欲しい方へ

  • パソコンやDVDデッキで手軽に再生できる
  • あなたが学んだ証として形に残る

※安心の60日間全額返金保証付き

「DVDも欲しいし、
オンラインで映像も見たい!」という方へ

上記のボタンをクリックしていただき、
「スマホ・タブレット端末閲覧サービスも
手に入れる」にチェックを入れてください。
DVD価格+5,000円(税別)で
オンライン版が視聴できます。

皆様のご要望に応えた
新サービス!

スマホ・タブレットで映像を視聴したい、
DVDは正直必要ない…という方へ

追加料金なし!DVDと全く同じ値段で
“オンライン映像のみ”
ご購入できるようになりました!

しかも…この先あなたが購入する
全てのオンライン映像が
特別サイトあなたが購入する
(治療院マーケティング研究所ONLINE)
どんどん蓄積される!


スマホやタブレットで映像を
ご覧いただいている方には
とても便利なサービスです。


あなたがオンライン版を手に入れると…

  • 購入後すぐに視聴できる
  • 移動中、休憩中…場所を問わずどこでも見れる
  • 「あなた専用」オンラインページから
    いつでも動画を見れる

※安心の60日間全額返金保証付き

  • 本サービスは海外からでもご視聴いただけます。
    (弊社では特段制限を設けておりませんが、お客様がお住まいの国やインターネットの利用環境によっては視聴できない可能性もございます。予めご承知おきくださいませ。)
  • ※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。
  • ※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
  • ※本サービスの視聴にはWi-Fiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、『相命整体』を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが『相命整体』を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,984円×6回
3回払いなら:月々約 9,967円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

ここをクリックして
今すぐ申し込む

※11/26(木)迄の期間限定!
※10大特典付きで手に入れる

最後に、安倍吽馬易先生からの
メッセージをお届けします

相命整体の開発者、安倍吽馬易です。

最後まで読んでいただいたあなたの頭の中には、

指・手を調整するだけで「こんなにも身体に変化があるのか…?」ましてや「手相まで変わるのか…?」などなど「本当かな?」と思っていることもあるかもしれません。

ですが「本当かな?」を確かめるためにも1度DVDを見ていただきたいと思っています。

私が何十年かけて生み出してきたこの技術を、見よう見まねで必ず効果を実感してもらえるように分かりやすくまとめてDVDに収録させていただきました。

この手技は、スマホなど手を使うことが多くなったこの時代に、新しい整体のバイブルの1つになって欲しいと思っています。

そしてもう1つ、あなたに伝えたいのは、ゴッドハンドは1万人いても足りないということです。

私は今、スポーツトレーナーのお仕事もしていますが、アスリートや部活の現場、さらには介護の現場においても、身体のケアに携わっている人は圧倒的に足りていません。

この手紙を最後まで読んでくれたあなたにはぜひとも
ゴッドハンドになって欲しいですし、

さらには、この新しい身体のケアの仕方を1人でも
多くの方に知っていただき、健康になるのはもちろん、
最終的には手相にまで影響を及ぼし

あなたの人生そのものが楽しく健康でやりたい
ことがやれるような、そんな未来を
築いていただけたら何よりうれしく思います。


安倍吽馬易(あべのうんめい)

DVDまたはオンライン版
お好きな方を
お選びいただけます!

詳しくはこちらをクリック
利用者数No1

DVDが欲しい方へ

  • パソコンやDVDデッキで手軽に再生できる
  • あなたが学んだ証として形に残る

※安心の60日間全額返金保証付き

「DVDも欲しいし、
オンラインで映像も見たい!」という方へ

上記のボタンをクリックしていただき、
「スマホ・タブレット端末閲覧サービスも
手に入れる」にチェックを入れてください。
DVD価格+5,000円(税別)で
オンライン版が視聴できます。

皆様のご要望に応えた
新サービス!

スマホ・タブレットで映像を視聴したい、
DVDは正直必要ない…という方へ

追加料金なし!DVDと全く同じ値段で
“オンライン映像のみ”
ご購入できるようになりました!

しかも…この先あなたが購入する
全てのオンライン映像が
特別サイトあなたが購入する
(治療院マーケティング研究所ONLINE)
どんどん蓄積される!


スマホやタブレットで映像を
ご覧いただいている方には
とても便利なサービスです。


あなたがオンライン版を手に入れると…

  • 購入後すぐに視聴できる
  • 移動中、休憩中…場所を問わずどこでも見れる
  • 「あなた専用」オンラインページから
    いつでも動画を見れる

※安心の60日間全額返金保証付き

  • 本サービスは海外からでもご視聴いただけます。
    (弊社では特段制限を設けておりませんが、お客様がお住まいの国やインターネットの利用環境によっては視聴できない可能性もございます。予めご承知おきくださいませ。)
  • ※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。
  • ※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
  • ※本サービスの視聴にはWi-Fiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。