Loading...

もしあなたが、一生患者さんの記憶に残る施術をしてみたいのなら、この治療法は断トツでオススメです。いえ、むしろ、絶対に手に入れて欲しいと思っています。ここまで患者さんに強烈な感動体験を与える治療法は他にないからです。

突然ですが、以下のようなシーンを想像してください。

こんな風に感動的な体験をすることは、人生の中で誰にでもあると思います。でもたった一度きりの人生で、そう何度も起こるようなことではありません。

そんな1人の人間にとって貴重な、感動の一瞬を作り出すのが、今回あなたにお伝えする治療法です。別の言葉で言いかえるなら、奇跡の治療法。

というのも、この治療法は今まで「100%治らない」と医師に宣告された重症・難病の患者さんですら絶望の淵から救ってきたのです。これがどれだけすごいことなのか、文章だけでお伝えするのは難しいのですが、この治療法を受けた患者さんは口をそろえてこう言います。

「奇跡みたい…」

ほんとうに…?と思うでしょう。しかし、これは今年4月からこの治療法に関するインタビューを続けてきた中で、この治療法を体験した患者さんやご家族、治療家の先生が最も多く口にしたセリフです。

そう。この治療法を一言で表すなら…?と言われたら、みなさん満場一致で「奇跡」と表現するのです。まだまだ信じられない方もいると思いますが、今回弊社では、この奇跡の治療法を体系化することに成功しました。

  • 痛みに苦しむ大切な家族や友人を救ってあげたい
  • とにかく患者さんを楽にしてあげたい
  • 痛みが消える奇跡のような瞬間を再現してみたい

そんな風に思う方はぜひこのページを最後まで読んでみてください。必ずあなたの役に立つはずです。できれば集中できる場所でゆっくりと最後まで読み進めてください。ただ、もし冷やかしでこのページを読むならご遠慮ください。ここから先を読むのは、患者さんの記憶に残るような施術をしてみたいと思う治療家さん、もしくは素人さんだけにしてください。

※効果を保証するものではありません

「病院に行ったら、100%治らないとお医者さんに言われました…どうにかしてください…」こんな患者さんが目の前にいたら、あなたはどう思いますか?おそらく、医者が100%治らないと宣告した難病を改善させるなんて無理だよ…と思うかもしれません。

まさに今そう思ったあなたにこそ、私はこの治療法をお伝えしたくて仕方がありません。なぜなら、この治療法は、患者さんはもちろん、そのご家族までもが「もう一生治らない…」と落胆した難病でさえも、1回の施術で改善させてしまうからです。いわば、目の前が絶望的で、真っ暗な状態の患者さんとそのご家族に一筋の希望の光を差し込んであげられるような、そんな治療法なのです。

そして、これからご紹介する7つの難病改善例は、全て事実。嘘偽りのない改善事例です。
まず一つ目は…

薬も治療法もない 難病筋ジストロフィー
10年間ガチガチだった膝の硬結が1回で解除
その場で真っすぐに伸びた

※効果を保証するものではありません

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

筋ジストロフィーとは
(厚生労働省により難病指定)
根本治療法・治療薬は無し。国指定の難病に登録されており患者数は25,400人と非常に稀有な病気。筋肉の低下により身体を動かすことが困難になり、呼吸・飲み込み・血液循環等に機能障害が出ることがある。
新薬の開発が進められているが、未だ根本的な治療には繋がっておらず、非常に対処のしづらい難病。

本当にやってよかった…と
お兄様の難病を救った妹さんが歓喜

医師から「改善する可能性はありません。0%です。症状を遅らせることもできません。」と宣告された難病・筋ジストロフィーの患者さん。この施術を受けると、10年間、一度も伸びることのなかった膝が、たった1回の施術で真っすぐに伸びてしまったのです。これには「筋ジストロフィーは100%治らない」と思っていた看護師さんも話を聞いて大号泣されたそう。現代医療の常識ではあまりにも考えられない施術結果から、医療従事者までをも感動、感激させてしまったのです。しかし、あくまでこの事例は、今からあなたにご紹介する奇跡のほんの一部。他にも…

「人生で一番カラダが軽い!」
動けない…喋れない…脳梗塞のうこうそく患者が
思いっきり走れるようになった

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

脳梗塞による後遺症で、全身がガチガチだったという患者さん。手足が痺れ、震える。座っているだけでも足が震える。さらには呂律が回らない…と、文字通り絶望の淵に追いやられていたそうです。ところが、この治療法をきっかけに劇的に改善。今では「脳梗塞の前より身体が軽い!」「走るなんて一生無理と思っていたのに…」「今が人生で一番身体が軽い!」と大喜びされていました。

でも脳梗塞患者の改善なんて何年もリハビリ続けていればありえるでしょう…?と思うかもしれません。もちろん時間をかけてリハビリをすれば、重症患者さんだとしても改善出来る。その通りだと思います。でもこの治療法が奇跡的と称される所以は、たった1回の施術でも重症患者さんに効果を出せてしまうことにあります。論より証拠。実際にぶっつけ本番で行われた施術会の様子をご覧ください。

【ぶっつけ本番の施術会】
ヤラセ一切無し!嘘のつけない現場でも
カメラの前で奇跡を再現
会って10分で施術開始。ぶっつけ本番で募集した脳梗塞後遺症の残る重症患者さんが、たった1度の施術で腕がユルユルに…!ガチガチだった硬結が取れ自力で挙上出来るようになりました。

※効果を保証するものではありません

“不治の病”側弯症も1ヶ月で改善
ぐにゃりと曲がった女の子の背骨が
手術をせず、さするだけで元に戻る

ぐにゃりと曲がった背骨が
たった1ヶ月で真っすぐに!

※効果を保証するものではありません

9歳の娘さんの側弯症に「このまま大きくなったら将来補装具を付けたり手術することになってしまうかもしれない…」と心配されていたお母様も、施術後に大喜び!「この治療法は本当にすごいです!もっとたくさんの人に知って欲しいです。」とおっしゃっていたそうです。

アイスピックで刺されるような激痛…
重度の線維筋痛症がさするだけで緩和!

※効果を保証するものではありません

副作用により5年前に薬の服用を中止。24時間1日中全身のどこかしらに激痛が走る為、痛みに耐えて身体がこわばっていた患者さん。ガチガチの筋肉が緩み、1日中アイスピックに刺されるような激痛を軽減させることが出来ました。

※効果を保証するものではありません

眼鏡もコンタクトも手放せなかった
緑内障
裸眼で1.5まで
見えるようになりました(約2倍)

※効果を保証するものではありません

下半分が真っ黒になった可視領域も
さするだけの施術で真っ白になった!

眼科医から「進行を遅らせることしかできない」と言われた緑内障が、この治療法で奇跡的に回復。真っ黒だった下半分の視界も見えるようになりました!失われた可視領域だけでなく視力までもがどんどん回復し、今ではマサイ族のように遠くまで見えるようになりました。

不妊症

「結婚19年目でついに!」この治療法で体質改善し
1回で妊娠することができました!

※効果を保証するものではありません

【↑実際のエコー写真】赤ちゃんが
動くのを見て患者さんが大喜び!

患者さんから頂いたメッセージ!

「初めて来たときはとにかく全身がこわばって、腰も首もあごも動かすのが辛く痛い状態でした。それが1回でとても楽になり、それだけでもありがたかったのですが、並行して体質改善をやってもらったら、1回の移植で着床、妊娠することができました!不妊の通院だけではこんなに短期間ではかなわなかったと思います。結婚して19年目でついに!ビックリ&うれしく思っています。」

男性患者の永遠の悩み…脱毛症も、
さする
だけの施術でふっさふさに

髪が生えてきました!

※効果を保証するものではありません

※効果を保証するものではありません

先日行われた「ぶっつけ本番施術会」にて施術前と施術後の筋肉の柔らかさを科学的に計測したところ、なんと筋硬度計のメモリが0に!施術前はメモリが35だったので、1回の施術で30以上も筋硬度が減ったことが分かります。このように、この治療法により筋弛緩効果が実際に認められた例があるのです。

あなたの周りにも、筋肉が岩のようにガチガチで、なかなか緩められない…という患者さんはいませんか?この手技なら、たった1回で文字通りふにゃふにゃに緩めることが出来ます。しかもこの効果を出す為にやったことと言えば、緩めたい部分にそっと触れて、さするだけ。時間にしてわずか7秒でこれだけ筋肉を緩めることが出来るのです。

ガチガチの筋肉もまるで粘土細工のように自由自在

※効果を保証するものではありません

あまりの治療効果の高さに、初診でこの施術を受けた患者さんのほぼ全員が驚き、感動。リピートはもちろん、誰かに伝えたくて仕方なくなり、身の周りのご家族やご友人を紹介してくれるようになります。これらは実際に施術をした後、患者さんからいただいた声です。ただ目の前の患者さんに淡々と施術をしているだけで、「一生忘れません」「先生に会えてよかった」「命の恩人です」と言われるようになるのです。

患者さんは当たり前のようにリピートしてくれるようになります。実際に、ぶっつけ本番施術企画で原因不明の呼吸困難が解消された1人の患者さんは、東京に住んでいるにも関わらず、「(開発者の住む)名古屋まで通いたい!」とおっしゃっていました。

※効果を保証するものではありません

厚労省指定の難病「膠原病こうげんびょう」を
専業主婦がほぼ完治させた事例も…

筋肉の名前も知らない専業主婦が、難病をほぼ完治。これだけ聞くと、ほんとうに?と顔をしかめる方の方が多いのではないでしょうか。ただ、この話は紛れもなく事実なので、ありのままにお伝えしようと思います。

以下に記載するメッセージは、先日その主婦さん(現在は治療家)にインタビューした際のセリフをほぼそのまま書き起こして文章化したものです。自分は筋肉の名前とか、臓器の名前とか、難しい専門知識は分からない…という方も多いと思いますが、言ってしまえばごく普通の主婦でも再現できてしまったのです。しかも、ただ筋肉を緩められた!とかではなく、厚労省指定の難病すら、ほぼ完治させてしまったのです。論より証拠。まずはそのメッセージをご覧ください。

リンパケア佐世保
黒川ひとみ様からのメッセージ

元々、私自身が「膠原病」という病気を抱えていました。今から10年前、顔のむくみ、謎の関節痛、蕁麻疹、寒気、40℃近い発熱が自分の身体を襲い、まともに子育てすら出来なくなってしまいました。医師からはステロイド薬を処方され、その副作用で体重と顔が別人に…自分の体調不良から子供も情緒不安定になり、両親にも迷惑をかけ、私がいない方がこの家族はもっと楽になりもっと楽しいんじゃないかと思い始めました。目の前が真っ暗になり、これから私はどうなっていくんだろう…と本当に絶望的な毎日でした。

そんな時、病院の売店で見つけた一冊の雑誌。偶然載っていたこの治療法のセルフケアに出会ったことで私の人生は180度変わっていきました。最初は「本当にこんなことで効果あるのかな…」「なんか怪しい…」と疑い、自分の中では腑に落ちないまま実践してたんですが、3ヶ月たったある日、鏡を見ると顔のむくみが減っているのに気づきました。昔の自分に戻っている…!真っ暗で絶望だった私の毎日に、一筋の希望の光が差し込んだような瞬間でした。今では膠原病はほぼ完治。ステロイド薬も飲まず笑顔に溢れる毎日を過ごしています。もしこの治療法に出会ってなかったら…と考えるだけでも恐ろしいです。

※効果を保証するものではありません

整体領域を超えた
全身さまざまな症状に対応出来る

※効果を保証するものではありません

痛み、不調はもちろん
重症,難病まで幅広く対応可能
脳梗塞、狭窄症、線維筋痛症、へルニア、顎関節症、ギックリ腰、側弯症、筋ジストロフィー、不眠症、不妊症、不育症、脊柱彎曲、腰痛、膝痛、肩こり、偏頭痛、冷え性、反り腰、耳鳴り、猫背、脱毛、外反母趾、四十肩、むくみ、首痛、パーキンソン病、巻き肩、胃腸の不調、緑内障、橋本病、骨粗鬆症、鬱、膠原病、夜間頻尿、胃腸障害、足底腱膜炎、腰鞘炎、書座、緑内障、アレルギー、ストレートネック、むち打ち、内臓疾患、不定愁訴、眼精疲労、飛蚊症、眼瞼下垂症、肺気腫、自律神経失調症、リウマチ、生理不順、低体温、過食、便秘、耳鳴り、アトビー、腸閉塞etc…

この治療法は、身体中のネットワーク上に張り巡らされた、とある器官にアプローチすることで全身に変化を出していきます。その為、整体の領域を超えた、一般的には対処するのが難しいと言われる難病まで、さまざまな症状に変化を出せてしまうのです。

※効果を保証するものではありません

つまり、これ1つで家族や友人
身の回りの大切な人を救えるようになる

患者さんに限らず、あなたの身の回りに痛みや不調に苦しむ人はいませんか?「治療家として働いているわけじゃないし治せるわけがない…」そんなあなたでも、この技術1つでプロの治療家と同じ、いやそれ以上の治療を再現できてしまうかもしれません。

たった10分でウエスト−7.5㎝
驚愕のダイエット効果

も出せてしまった事例アリ

10分でウエスト-7㎝という数字を耳にしたことはありますでしょうか?これを書いている私は、初めて聞きました。実際にウエストを計測したスタッフも、「測り間違えたかな…?」と二度測りするほど。ダイエットではもちろん、通常の美容整体でもありえない数字の変化に、患者さんは驚きのあまり絶句し、その場に衝撃が走ったのです。

想像してみてください。あなたがこの手技を取り入れたら、この美容効果を聞きつけ女性患者さんがあなたの院に殺到します。「さするだけで痩せられるすごい整体があるらしい」と巷で話題になり、毎日のように女性患者さんからの新規予約が止まらなくなることでしょう。コロナで伸び悩んでいた収入も右肩上がりになることは容易に想像出来ます。

※効果を保証するものではなく、あくまで事例の一つです。

セルフケアで手術回避
「足は切断になります」と宣告された
患者さんが登山をできるまで回復!

セルフケアの出来る治療法はたくさんありますが、驚くべきは、その治療効果です。ある日突然、全身の痛みを訴えて緊急入院した80代の患者さん。血栓が全身に飛んで、脳梗塞、脾梗塞になり、足が壊死状態になりました。担当の医師からは「足は切断になります。」と宣告。唖然としていると、「切断できるのは生きられる場合で、まだいい方ですよ。命の危険もありますから、今のうちにすぐに会わせたい人を呼んでください。」と言われたそうです。
患者さん自身が80代ということもあり、周りからは内心もう復活は出来ないだろうと思われていました。

しかし、この治療法の中の1つのセルフケアを実践したところ、冷たかった足が急激に温かくなり、壊死した足の色がサーっと引いていったのです。その後セルフケアを続けると、やればやるほど改善し、医師や看護師も驚くほどにどんどん回復してしまったのです。なんと今では、何事もなかったかのように趣味の畑仕事をしたり、登山するようになったというのです。

※効果を保証するものではありません

セルフケアでもここまで改善!
うっ血による赤みがサーっと引いていく

壊死した足も血が巡りここまで改善
ボロボロの皮膚が若返っていく

たった1回のセルフケアでこの色の差!
うっ血の赤みがサーっと引いていった
左が施術前、右が施術後。

そしてこれらの効果は、あなたにも再現可能―。
この手技を学んで結果を出せた先生、
素人さんの声を一挙ご紹介します!

※効果を保証するものではありません

これらの写真は、公開セミナー後に開発者の講師のもとへ届いたメッセ―ジです。参加した一般の治療家さん、素人さんは、全員この治療法にその日初めて出会った方々。たった2~3時間、見よう見まねで手技をやってみたところ、参加者全員がその場で再現。さらにはセミナー終了後にご家族やご友人に試したところ、みんながみんな驚きの効果を出せてしまったそうなんです。嬉しさのあまり開発者のFacebookやLINEにて、続々と改善報告のメッセージを送ってくれました。さらに…

2~3週間試しただけでこんな結果が!

“不治の病”側弯症で、10cmずつしか前に
進めなかった方も1ヶ月後には歩けるように!
「先生は命の恩人です」
と患者さんが感激してくれました

背中の歪み がなくなり
背筋がスーッとまっすぐに!

ジェミニ 石井先生

20回以上施術しても良くならなかった側弯症の患者さんを、この手技で改善できました!
この側弯症の患者さんは、数年前に転倒してから、歩くのが怖くなってしまったそうで、10cmずつしか前に進めませんでした。

そこで、この手技を使って何度か施術すると…1ヶ月後には左右の肩の高さが平行になり、歩行も問題なくできるレベルまでみるみる改善したんです! 側弯症は一般的には治療をするのが難しく、手術をするか、コルセットを巻くかしか進行を遅らせる方法はない、とも言われている『不治の病』です。この患者さんが来院されるたび、「先生がいなかったら私は歩けなかったです…」「命の恩人です、本当に感謝してます」と言ってくださいます!

また、ギックリ腰の主人にもこの手技を試しました。施術前は座ったり立ったりするのもつらく、寝返りも打てないほどの痛みがあったのに、全身10~15分ほどの施術で痛みがスーッと引いていき、「いつもと全然違う!痛くない」と驚いていました!

一般的な治療法だと、何回か施術しないと痛みは消えないですが、この手技はたった1回で効果を実感していただけるのが良いですね。しかも、難しい動きや強い力もいらないので、治療家の先生方はもちろん、一般の方もご家族のために是非取り入れて欲しい手技です!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

150万円かけて学んだ専門学校の知識より、
この手技の方が断然役に立ちます(笑)

ガチガチの五十肩もたった1回で
ここ↓まで改善できました!

苦手意識があった五十肩も施術1回で
スーッと上げられるように…!

あまりの改善ぶりに
患者さんも笑顔に^^

直代整体院 丸山先生

今まで、いくら手技のDVDを買っても、いくら整体の専門学校に行っても、ゴッドハンドの先生たちと同じくらいの治療効果をなかなか出せずにいました。やはり、角度や力加減、抑える場所など、細かい部分まで意識する必要があり、再現が難しいと感じていました。

しかし、この手技は巷にあふれる手技とは全く違います!大まかな場所に、ものすご~く弱い力で圧を加えるだけで、圧倒的な施術効果を出せるんです。患者さんの身体の変化を施術している最中から感じられるので、施術後には自信をもって「どうですか?」と聞けるようになりました!

実際に、この手技を学ぶ前まで苦手意識があった、五十肩の患者さんに施術したところ…ガチガチに硬かった筋肉がフワッフワになり、可動域も大幅改善!患者さん自身もその変化に驚き、思わず笑顔がこぼれるほどでした!

また、セルフケアも素晴らしいです。専門的な知識がなくてもできるので、1~2回の指導で、筋肉の名前もわからない主婦さんでも簡単に覚えることができました。セルフケアを教えてもリピート率は下がることなく、むしろ患者さんの満足度が上がって通ってくれるようになりましたね。

3ヶ月間、整体の専門学校で学んだことが1日でひっくり返されるほど、この手技は凄まじいです。
学校に通う前に先生に出会いたかったですね。150万円を無駄にしてしまった感じがします (笑)。

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

医者も「なんで平気で歩けてるのか
さっぱりワカラン」と驚愕
するほどの効果…!
100名中6名は死に至る重病、
腸閉塞
もソフトな刺激でその場で改善!

立つのもつらいお腹の膨満感が
1回で解消され
スタスタ歩いて帰れるように…!

本八幡整体院 山田先生

腸閉塞の疑いがある患者さんが来院されました。腸閉塞は、腸管の内容物が詰まってしまい、腸が捻じれたり、激しい痛みが起きる病気です。最悪の場合、腸が壊死してしまうため、改善には手術が必須な重病なんです。この患者さんは便が出ず、常にお腹に膨満感があり、おじいちゃんのように腰を丸めていないと歩けない状態だったそうです。病院にも行ったそうですが、検査のみで特別な治療はなく…。「お腹がパンパンで立つのもつらいから、なんとかしてくれ!」と私の院に駆け込んできました。

念のため患部には触らず、自分でも「効果があるのかな?」と不安になるほど優しい刺激で施術すると…その場でお腹の膨満感が消失!施術後には姿勢も良くなり、スッと立ってスタスタ歩いて帰られました!

その後、医師から「検査の数値がCRP6!正常な人はCRP0.3で、数値が高ければ高いほど炎症が起きていたり、細菌が壊れているんですが…この数値は緊急手術レベルだよ。なんで平気で歩けてるのか、さっぱりワカラン。」と言われ、即入院されたそうです。 しかも、施術を受けた後はCRPが4まで下がり、急激な数値の下がり具合に医師も驚愕したそうです。

この手技は、私の知る限り最もソフトな刺激で体を改善できる手技ですね。
実は、個人的にはちょっと強めの刺激の方が効果が高いのでは?と思っていました。
ですが、今回の場合は腸管に潰瘍がある可能性があったため、強い刺激を入れていれば危なかったかもしれません。いやぁ、本当に助かりました!なるべく刺激を与えず改善できる、とてもすばらしい手技だと思います。

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

鉛筆が持てないほどの手の痙攣
1分で
止まり、字が書けた
この手技は知らなきゃ損!

実際に書いた字がコチラ。
良くなる未来が見えて施術者としても嬉しいです!

からだ改善なんば古流研究所
近藤先生

てんかんと発作にずっと戦ってきた中学生の患者さんが来院されました。今年1月にジストニアを発症し、手が震えて字が書けなくなってしまったそうです。
そこで、この手技を1分ほどやってみると、その場で痙攣や震えが止まり、字が書けるようになりました!また、寝つきが悪く、毎日2,3時間しか眠れなかったのが改善され、今では8時間ぐっすり眠れるように…!治る未来が見えて、患者さんも、親御さんも、私も嬉しい限りです。この手技に今までの常識を丸ごとひっくり返されました。知らない治療家さんは絶対損しますよ!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

変形性膝関節症/脳梗塞/
脊柱管狭窄症…

百発百中で効果が出せ、患者さん受けバッチリ!

変形した膝もラクラク上がるように!

じょんのび整骨院 小野塚先生

先日、81歳の変形性膝関節症の患者さんがいらっしゃいました。 立ち座り、歩行、階段の昇降時に強い膝痛があったのですが、この手技を1回10分ずつ、12日間継続すると…膝の変形はあるものの、今までにないくらい痛みが軽減!日常生活をなんなく送れるようになったと大変喜んでいただきました!他にも、脳梗塞、脊柱管狭窄症、人工股関節の患者さんに試したのですが、皆さん痛みが軽減したり、関節が動かしやすくなったり、身体がポカポカしたり…。全員に施術効果を実感してもらえたので、リピート対策にバッチリだと思います!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

施術途中にも関わらず正座できるように!
あまりの即効性に2人で興奮しちゃいました(笑)

正座ができるようになり、姿勢も見違えるほど改善!

セラピーサロン Renatus 柳川先生

正座もできないほどの腰痛で、プロゴルファーの道を諦め、特待生として合格していた大学進学も辞退された患者さんがいらっしゃいました。10分ほど腰の施術と骨盤矯正を行い、体勢を変えようとすると…施術の途中にも関わらず、正座ができるように!あまりの即効性に、2人で顔を見合わせて驚き、物凄く興奮しちゃいました(笑)!
他にも、リウマチ患者さんをセルフケア指導で改善できたり、脳梗塞の患者さんの手の痛みや痺れが軽減できたり…患者さんの未来を明るく照らせる手技だと思います!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

導入5日で新規患者さんが
2名来院!
効果の高さ、紹介の速さ

驚きの連続です…!

洗濯物も干せない、寝返りも打てない…
どこに行っても治らなかった肩痛が解消!

Libra接骨院 大崎先生

この手技を取り入れて5日しか経っていませんが、既に患者さんの紹介で、2名新患さんが来院されました!
きっかけは、半年間、様々な整形外科、鍼灸、マッサージに通っても改善しなかった肩関節周囲炎の患者さんを、施術2回で改善できたことでした。あまりの効果に患者さんが「友人で同じような症状の方がいるので教えて良いですか?」と紹介していただいたんです。また、この手技は効果を患者さん自身が感じてくれるので、セルフケアも実践してくれます。戻りの予防にもなり、本当に重宝しています!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

素人さんからも感動のお声多数!

鉄板のようにガチガチな肩ひどい頭痛
消防士の私でも改善!
この手技は本物です

手が垂直に上がるように!素人ですが、周りの友人から施術を期待されるようになりました

消防士 早坂様

まるで鉄板のようにガチガチな肩こりと、頭が破裂しそうなほど酷い頭痛に悩んでいる友人に施術しました。すると、施術1回で肩がゴムボールのように柔らかくなり、2日目には肩も垂直に上がるように!
3日目には、2週間悩んでいた頭痛も改善!友人には「ゴッドハンドの誕生だね」と冷やかされました(笑)。
ダメなものはダメと言う友人なのに、今回ばかりは「こんなの初めて…!」と大絶賛!この手技は本物だと思います。身近な人を治す為に色んな手技を学んでも結果が出ない素人さんに是非試してほしいです!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

治療家じゃない主婦でも、
1回の練習で重度の慢性腰痛を
改善できました!

慢性腰痛が軽減し後屈がしやすくなった!

主婦 高橋様

首、肩、腰にガチガチのコリがあり、慢性腰痛に悩んでいる夫にこの手技を試しました。
すると、1回で後屈がしやすくなり、本人も「腰が軽くなった。身体がポカポカしている!」と施術効果を実感!治療家として活動していない私でも、1回の練習で結果を出せました。

今まで学んだ手技は、習得に時間がかかったり、本当に効果が出るのか不安に思うことが多かったのですが、この手技は一度学ぶとすぐにできるようになります。

施術受けた方が満足する姿を目の前で見ることができるので、自分の施術にイマイチ自信が持てない方にはとってもオススメな手技です!私も身内にドンドン施術していていきます!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

柔道整復師として施術していましたが…
この治療法に出会って
治療概念が
180°変わりました

川島 貴幸 様

インストラクター養成講座公認講師
上級骨格矯正インストラクター
国際ウェルネス協会公認アドバンスSC・MRTマスター
シューマイスター

柔道整復師として、押したり揉んだり引っ張ったりという施術をしていましたが、思うような改善が見られず歯がゆい日々を送っていました。
今のやり方ではいけないんじゃないか…と思い始めた時、初めて参加した無料講座で頑固な肩コリが一瞬で良くなる光景に衝撃を受けました。しかも、学んだその場で誰でも効果を実感し、再現することが可能。

身体の部位名、筋肉の名前、組織や器官についての知識がない方でも気軽に取り入れられます。私はこの治療法に出会って概念が180°変わりました。

車イス&タクシーで来院…
歩けなかった患者さんがスクッと
立って足踏みを出来るように!

痛みなく立って足踏みできるように…!

車イスに座りタクシーで来院した、重度の捻挫を患う患者さんに施術をしました。この患者さんは脚の痛みがひどく、歩行どころか立つこともできなかったそうです。しかし、病院に行っても捻挫と診断され、薬を出されて終わり…。少しでも痛みが和らがないものかと思い、私の所へいらっしゃいました。

この手技を使い施術したところ、ものの数分で足踏みを出来るようになったんです!患者さんが「痛みがない!普通に立てます!」と車いすから立ち上がったときは、本人はもちろん、私もビックリしてしまいました。施術したその場で効果をわかっていただけるのは本当に嬉しいですね。私のように「思うような結果がなかなか出ない」と悩んでいる方には本当にオススメです!

※個人的な感想であり、効果を保証するものではありません

有名ドラマ女優など多くの芸能人を担当

芸能人も身を任せる
某有名内科医長も大絶賛!

病院で本格的に導入しました。
これからの社会に必要な治療法だと
私は確信しています。

私自身がこの治療法で頭痛が解消されたこともあり、医療の現場でこの治療法を導入しています。
患者さんにセルフケアを教えたり施術をしたり。

実際に印象に残っているのは、杖をつき前傾視線で来院された患者さんの背筋がピーンと伸びて大喜びしていたり、パーキンソン病で歩行障害のある方が20分ほどでスタスタ歩けるようになり驚きました。

この治療法は、医学部ではあまり習うことのない全く新しい理論を提唱しているのですが、それを元に患者さんに対処していくと実際に改善してしまうのですから驚きです。

高い薬作ってなんぼやという風潮がある今の医療業界では実はまだ注目されておりません。

ですが、実際にこの理論を元に患者さんに施術をすると改善がみられるので

私は本質をついた正しい理論だと思います。
かなり筋が通っている。そして、これからの社会に必要な治療法だと確信しています。

先生は、ズバ抜けた天才肌だと思います。発想が天才的なんです。先生は、普段施術家としては活動せず歯医者をしておられるのですが、その独創的な視点がかなり面白い。普通は思いもしないようなところに目を付けて自分の治療法の中に取り込んでいくので、その技術もどんどん進化していきます。

私は普段から揉まない優しい施術をすることが多かったのですが、この手技に出会って「やっぱりこんな触れるだけのやさしい施術でよかったんだ」と自分の腕に自信を持つことが出来ました。ゴリゴリ揉んで普段から自分自身が疲弊しきっている先生にこそ、取り入れて欲しい技術です。

メディアも大注目!
今年DVD化が決定した
凄腕ゴッドハンド
 
横井伸幸先生も学んだ!

押さない揉まない引っ張らなくても、
身体がとろけるようにユルユルになる…!
とにかく施術を受ければわかります。
横井接骨院 院長 柔道整復師 
横井伸幸先生
ただフワッと触れているだけなのに身体はもちろん顔のフェイスラインが、まるで粘土細工をしているように自由自在に変わっていきます。施術中、患者さんに「どうですか?」と聞くまでもなく身体がみるみる変化していくのです。その上理論も理屈が通っていて分かりやすい。常に進化をし続ける先生を見逃せないですね。

Amazon3部門で
ベストセラー1位達成!

FS整体の創始者 
上原考一先生も大絶賛

歯科医師の観点から身体を捉えるので
なかなか面白い!
知っていて損はないです。
(社)ボディーバランス上原 代表理事
上原考一先生
*FS整体創始者
*セブン&アイ出版刊行「saita」にて健康記事の監修を担当
*Amazon3部門でベストセラー1位を達成した書籍の著者
*FMラジオ、読売新聞などのマスメディアにも出演

ヒルナンデスや深イイ話、
メレンゲの気持ちにも出演し話題沸騰中!

やさしく触れて奇跡を起こす治療法が話題を呼び、
一般の治療家はもちろん素人やサラリーマンも
手技を習得している

手技の人気は爆発的に広がり、
「この治療法を学ばせてくれ!」と
国境を越え世界4ヶ国以上から
セミナー講演依頼が殺到
している

アメリカ、カナダ、シンガポール、
タイなど海外からもセミナーの
オファーが殺到!!

この治療法の開発者、佐藤青児先生は、現役歯科医師の先生。普段人前で施術をすることはありません。そしてこの手技がすごいのは、先生が一切施術をしないのにも関わらず、その手技を学んだ治療家さんがとんでもない結果を出すおかげで、手技の噂が広まりに広まってしまったことです。

その結果、 治療効果の噂が大手テレビ局に届き、ヒルナンデスや深イイ話、メレンゲの気持ち等、数多くの有名テレビ番組に出演。さらにその噂は留まることを知らず、国境を越えて遠い海外にまで広まってしまったのです。アメリカ、シンガポール、タイ、カナダ…など、世界4ヶ国から「この治療法を学ばせてくれ!」と、セミナー講演依頼が殺到しました。

“重症患者の最後の砦”
ICU(救急救命センター)での臨床からヒントを得た
あらゆる難病を回復に導く理由とは…?

実は、この治療法の開発者である佐藤先生は、歯科医師になる前はICU(救急救命センター)にて研修医を務めていました。
ICUと言えば、毎日のように重症患者が運ばれてきて、毎日のように人の命が行きかう場所。“重症患者の最後の砦”と言われることもあります。

そんな日々緊張が走る医療現場の最前線ICUで臨床を重ね、そこで得た気づきや学びから開発したのが、この治療法です。

ここまで読んできて、なぜこんなに難病まで改善できるの?大げさに言っているだけでは?また誇大広告かよ…と思う方も多いでしょう。ただ、ちょっと待ってください。そう言って決めつけるのは、この治療法の裏にある、緻密に考え込まれた理論を知ってからにしませんか?

その深すぎる理論の一部をこの後ご紹介しますが、これだけは強く言わせてください。

重症・難病患者さんを
救ってきた背景には、
それを
裏付ける緻密な理論がありました

なぜ、この天才歯科医師が開発した治療法は、筋肉の名前も知らないような専業主婦でも厚生労働省指定の難病を回復に向かわせることが出来るのか?そこには、素人でも再現できるよう、緻密に計算しつくされた理論がありました。では…

ファシア(Fascia)とは?
2018年5月、その存在が科学的に証明された人体最大の器官。
身体中に張り巡られ、筋肉・内臓・骨・神経などあらゆる組織を包み込む綿(わた)状の組織体。
今まで薄い膜だと思われていた筋膜が、実は立体的な構造をしていて その立体空間を構成している物質がファシアであるということが 科学的に証明されています。

※2018年5月に発表された「Structure and Distribution of an Unrecognized Interstitium in Human Tissues」の内容による

99%の治療法は、
ファシアにアプローチ出来て
いなかった…!?

実は、ファシアという物質の存在が医学界をザワつかせたのは、最近になってのこと。
それまではファシアという存在自体に注目が集まっておらず、見落とされていきた部分なのです。しかも…

ファシアは今までの解剖学では
見つけることが出来なかった

ファシアというのはクッションの中綿、あるいは化粧に使うコットンのようにふわふわした物質で、弾力があり立体に膨らんでいる組織体。

健康な状態では、右の図のように膨らんでいます。
ただ、不健康(痛みや不調がある)状態では、ふわふわであるはずのファシアが潰れてしまいます。

そして、人間は歳をとるとファシアが潰れてしまう生き物。
生まれたての赤ちゃんにはたっぷり膨らんだふわふわのファシアがあっても、亡くなる時はファシアがべちゃーッと潰れてしまっているのです。だから、今までの解剖学では発見されなかったというわけです。

では、どのようにアプローチすれば、空間は膨らんでいくのか?

潰れたダウンジャケットを元に
戻すように、優しくさすって、
空間の潰れた身体を膨らませていく

潰れたダウンジャケットを想像してみてください。中にあるふわっふわの綿(わた)がべちゃーッと潰れ、空間が無くなっている状態。あれが人間の身体でも起きているということです。潰れたダウンジャケットを膨らませるためには、どんな手の動きをするか?強く押し潰す人はいませんよね。余計につぶれてしまいますから。

そうではなく、優しくフワッとダウンに触れ、揺する・さするなどの仕草をするのではないでしょうか?優しくもみほぐしながら、中の綿(わた)をほどき膨らましていく。筋肉も同じです。ファシアは綿(わた)、身体はダウンジャケットと同じです。優しく優しくさすって、元ある健康状態に戻していくのです。

あなたは、

アプローチ方法を間違えて
いませんか…?

揉んでも揉んでも痛みが取り切れない…どんなDVDを買っても結果がでない…。そんな風にあなたの施術が上手くいかない原因は、アプローチの仕方が間違っているからかもしれません。今回のテクニックの中には、開発者が57年の人生をかけて発見した、ファシアを修復する為の触り方、姿勢、秘密のアプローチポイントが数多く収録されています。

例えば、どんな手技を試しても取り切れなかった腰痛も、アプローチ方法が分からず唖然としていた側弯症も、触り方、姿勢、アプローチポイントを変えるだけであっさり改善してしまったり。あなたが思ってもみなかったポイントが、このファシアにはたくさん詰まっているのです。

数々の痛み、不調、難病の原因がファシアに存在する。だからファシアにアプローチすれば必ず改善する。そんな風に、開発者が確信を持って開発した治療法。だから…

※効果や効能を保証するものではありません

「Fascia Re:life」のDVDを手に入れると
どんな未来が待っているのか?

6つのメリット

※効果を保証するものではありません

1

「100%治らない」と宣告された難病から
あなたの手で患者さんを救うことが出来る

この治療法は、これまで数々の奇跡を起こし続けてきました。誰もアプローチしていなかった身体の組織体「ファシア」にアプローチし、そっと手を重ねる程度のやさしいタッチで身体を修復する。

そんな、今まで99%の治療法が到達していなかったやり方で患者さんの身体を改善していくので、たとえ「100%治らない」と言われた難病でも、奇跡的に改善させてしまった事例があるのです。

※効果を保証するものではありません

2

驚きと感謝と涙が止まらない!
患者さんが
とにかく感動し
勝手に紹介してくれるように

とにかく患者さんの感動・感謝・涙が止まらなくなります。きっとあなたが想像した以上のリアクションが患者さんから返ってきます。初診で魅了された患者さんは、あなたの知らないところで勝手に「あそこの施術、本当に良かった!行った方がいいよ」と勧め、それを聞いた新規患者さんで予約表で埋め尽くされるようになります。

実際にこの治療法の開発者は、歯科医師にも関わらず噂がテレビ局にまで広がり、さらに海外からもセミナー講演依頼が舞い込んでしまいました。

※効果を保証するものではありません

3

患者さんが過去一で喜んでくれるので
施術が最高に楽しく濃密な時間になる

施術をしていて、なんだか患者さんの反応が薄いし、あまり楽しくない…と思ったことはありませんか?この治療法を使えば、そんな不安一切吹き飛びます。どんなに堅物の患者さんでも、施術を受けた後にはにっこり満面の笑みを浮かべて「ありがとう」「命の恩人」「先生に会えてよかった」と言ってくれるのです。

あなたにとって施術の時間は最高に楽しく、濃密で、かけがえのない時間となることでしょう。

※効果を保証するものではありません

4

セルフケアで手術回避した事例も…!
自分自身にも奇跡的な施術効果を
出せるようになる

この治療法のセルフケアは他のどのセルフケアとも全く違います。治療効果のレベルが異次元なのです。あなたの周りに、痛みや不調に苦しむ方はいませんか?あるいはあなた自身が苦しんではいませんか?このセルフケアは、天才歯科医師が誰にでも実践できるよう、シンプルな形に体系化したテクニックです。

その為、セルフケアなのに、人に施術してもらった時と同じくらいの治療効果を自分自身に出すことができます。今回のDVDでは、弊社史上最大規模のセルフケア特典をまとめてお届けしています。ぜひ実践してみてください。

※効果を保証するものではありません

5

筋肉の名前も知らない主婦でも再現可能。
身近な大切な人の人生の支えになれる

「ここまで簡潔で再現性の高い手技はみたことがない…」これは初めてこの手技を学んだ治療家さんが言っていたセリフです。巷には「簡単にできる」「誰でもできる」という手技が溢れており、あなたもうんざりしているのではないでしょうか?

ところがこの治療法は別格だと思ってください。ただ単に簡単な動きを再現できるだけではなく、「奇跡」と言えるようなプロレベルの施術効果を出すことが出来るのです。しかも、実績があります。このページでご紹介しているほぼ全ての改善事例が、この手技を学んだ一般の治療家さんが出した事例なのです。

※効果を保証するものではありません

6

たった10分でウエスト-7㎝の事例も!
女性患者さんを虜にする技術が手に入る

「この人は毎月のように必ず来院してくれる。そんな患者さんがいたらどんなに経営が楽になることか…」と思ったことありませんか?この手技なら、今まで見てきた重症・難病の改善効果に加えて、美容効果もすごいんです。そっと触れるだけで口角が上がっていったり、さするだけでウエスト-7㎝を実現できた事例もあります。(しかもたった10分)一度施術を体験した女性患者さんは噂に噂を重ね、あなたの知らないところであなたの院が話題になることでしょう。毎月美容のケアに通う患者さんも続出するかもしれません。

※効果を保証するものではありません

  • 【遂に発表】天才歯科医師が開発した世界最先端の治療法!そっと手を触れてさする、撫でるだけで全身を修復し、あらゆる痛みや不調を解消させる「Fascia Re:life」の治療理論をすべて公開します

    ※効果を保証するものではありません

  • なぜ、改善確率0%…医師から絶対に治らないと言われた筋ジストロフィーに、
    たった1回で改善が見られたのか?

    ※効果を保証するものではありません

    そっと触るだけであらゆる難病を改善
    出来る
    「奇跡の手」があなたのものになる
    通常ではありえない結果を叩き出すこの治療法の裏には、天才歯科医師である開発者が人生を賭けて学んできた緻密な理論が隠されています。自分には出来ないかも…と思うあなたでも、この理論に基づいた治る仕組みを知ってしまえば「奇跡の手」を手にすることが出来ます。あなたのこれまでの治療経験、仕事、年齢は一切関係なく、仕組みさえ知ってしまえば面白いほど簡単に奇跡を起こせるようになるのです。

    ※効果を保証するものではありません

  • 感動、感謝、涙の嵐…!施術を受けた患者さんが心を震わせ「このご恩は一生忘れません」と言ってくれるようになります

    ※効果を保証するものではありません

  • 重症/難病患者を素人でも簡単に治せる理由が手に取るようにわかります

    ※効果を保証するものではありません

    不妊症・側弯症・緑内障・脱毛症…どんな
    難病でも「治せる」という自信が付く!
    施術の幅が圧倒的に増え、いわゆる治りにくいと言われている症状でも『Fascia Re:life』を使えば回復に向かわせることが出来ます。この治療法では、患者さんを初診でアッと驚かせることが出来るので、患者さんの緊張を瞬時に解き、重症・難病の患者さんを他のどんな治療法より治しやすくしてしまいます。

    ※効果を保証するものではありません

  • なぜ、7秒という短さでガチガチに凝り固まった筋肉がふにゃふにゃになるのか?

    ※効果を保証するものではありません

  • ICU(救急救命センター)での臨床経験から生み出された治療法なので、人体の仕組みに忠実に基づいた治療結果を正確に再現することが出来ます

    ※効果を保証するものではありません

  • 【衝撃】筋硬度計のメモリが0になるほどの筋弛緩効果!ありえないほど筋肉がふにゃふにゃになるので患者さんの感動が止まらなくなります

    ※効果を保証するものではありません

  • 【再現のコツはトランプにあった】知っているだけで治療効果が180°激変するありえない筋肉状態の作り方

    ※効果を保証するものではありません

  • 肩への施術で足が軽くなる⁉全身を連動させ、均一に緩めることで患者さんの身体を驚くほどふわっふわに軽くできます

    ※効果を保証するものではありません

    たった7秒で全身を修復!
    ボロボロの
    身体も生まれ変わったようにやわらかくなる
    この治療法がアプローチするのは、99%の治療法が到達できていない「ファシア」という全身ネットワーク。たった7秒ズラす撫でるだけで全身の循環を促します。結果、ボロボロになった重症患者、難病患者の身体も生まれ変わったようにやわらかく健康な状態に激変。ヨロヨロ歩いていた患者さんも人が変わったかのようにスタスタと走り出してしまうのです。

    ※効果を保証するものではありません

  • 触るとゴリゴリ…まるで石が埋まっているような硬い腰部の筋肉も、あっという間にふにゃんふにゃんに緩みます

    ※効果を保証するものではありません

  • 10分で腰痛を解消!大人が全体重かけてもビクともしない頑丈な腰に生まれ変わらせることが出来ます

    ※効果を保証するものではありません

    セルフでも再現可能!
    痛みはもちろん難病すら回復に導く
    身体の動かし方を大公開
    『Fascia Re:life』にはセルフケアが大量に収録済み。しかも、そのどれもが分かりやすくまとめて体系化されたものばかり。画面の動きをマネして身体を動かすだけで全身がふにゃふにゃにやわらかくなります。あなたがもし重度の腰痛を抱えているのなら、1回10分でずっしりと重い腰が羽が生えたように軽くなるこの手技を試さない手はありません。大人が全体重をかけてもビクともしない頑丈な腰を、10分で手に入れてください!

    ※効果を保証するものではありません

  • そっとお腹に手を置いているだけで胃腸がぎゅるんぎゅるん動き出す!腹部に溜まった老廃物をサーっと流して全身を改善できます

    ※効果を保証するものではありません

  • 子宮周りの筋肉が、まるで鳥の巣のようにふわふわポカポカになる!不妊症・生理痛も手を添えてさするだけで改善します

    ※効果を保証するものではありません

  • 【10分でウエスト-7㎝の事例もアリ】ダイエット効果も併せ持つので、美を求める女性患者が殺到する超人気メニューを作れます

    ※効果を保証するものではありません

    筋肉の名前も知らない主婦でも
    再現できた!
    力を使わないので安心して
    導入できる
    「力を入れないほうがいいどころか、むしろ力を入れてはいけない」と佐藤先生は仰います。歯医者としてのキャリアで発見された、通常とは真逆の考え方で筋肉がユルユルになります。たとえ筋肉の名前など一切知らなくても再現可能。触り方さえ守ればどこを施術しても指がずぶずぶ入るほど柔らかくなるので、主婦でも奇跡を起こす人が続出します。

    ※効果を保証するものではありません

  • 肩甲骨がぐにゃんぐにゃんに!今まで見たこともないくらいの緩み方で硬い硬結がほぐれていく身体の動かし方とは?

    ※効果を保証するものではありません

  • 患者さんが寝落ちするほどの気持ち良さ!「あ~スッキリした…!」と最高の気分で帰っていくからリピート率がぐんぐん伸びる!

    ※効果を保証するものではありません

  • 7秒さするだけでギチギチだった肩がパッカーンと開く!肩甲骨がゆるゆるに解けるので肩の可動域も施術前後で全く変わります

    ※効果を保証するものではありません

  • 「不思議!」「先生すごいね!」「なんでなんで?」ただ施術しているだけで患者さんが驚き感動してくれます

    ※効果を保証するものではありません

    奇跡を起こすには必要不可欠!“命の液体”
    リンパ間質液の生み出し方とは?
    『Fascia Re:life』の真髄は、ただファシアにアプローチするだけではありません。“命の液体”であるリンパ間質液を流れるようにすることで、全身の老廃物・毒素を体外に排出し、まるで田んぼに溜まった汚い水が用水路に流れるように体中を綺麗にすることができます。だからこそ、不妊症・緑内障・脱毛症…等、治しづらいと言われる難病でさえあっさりと治せるようになるのです。

    ※効果を保証するものではありません

  • 一歩踏み出すだけで激痛が走るほどの足底腱膜炎が1回10分でスーッと解消!「楽しい~!」「全然痛くな~い!」と大はしゃぎしながら走り回れるほど改善しました

    ※効果を保証するものではありません

  • 足のむくみが消えた!?ふくらはぎをサワサワしているだけでぷっくり膨らんだ足のむくみが解消されます

    ※効果を保証するものではありません

  • 【名前の出せない有名内科医長も大絶賛】医学的にも理にかなった方法で足の緊張をほぐし、車イス患者も足踏みをできるようになるほど改善させる方法とは?

    ※効果を保証するものではありません

DVDだけでも豪華4枚組の大ボリュームですが、
さらに…あなたのこんな要望↓にも
全てお答えしました!

治療費・院を探す時間・痛みから
自力で解放されます!

弊社史上最大級!
全35症状に対応できるセルフケアがついてくる!

全身の症状をセルフで改善できる!11個のかんたんセルフケアをお付けしました。頑固な腰痛・四十肩・首の痛みなど…筋骨格系はもちろん、花粉症・アトピー、婦人科系疾患、内臓疾患、ストレスまでくまなくカバー!全てあなた1人で解消できるようになるでしょう。

※効果や効能を保証するものではありません

弊前代未聞!履くだけで羽が生えたかのように
身体が軽くなる!
オリジナル靴下(2,970円相当)も
無料でプレゼント

弊社史上初となる、スペシャルな特典をお付けしました。それは、履くだけで身体がフワッフワに軽くなり、ウエスト引き締め、姿勢矯正、O脚改善までしうる“魔法の靴下”です!こちら、通常2,970円で販売されている超人気商品なのですが、今回、なんと無料でプレゼント!是非背中に羽が生えたかのような身体の軽さを実感して下さい。

※効果や効能を保証するものではありません

佐藤先生が公開を渋るほどの秘技、
貼るだけテーピング法を特別公開!

ある法則に則ってテープを貼るだけで、ガチガチの筋肉が緩み、五十肩や腰痛をはじめ、全身の痛み・歪みを即座に改善できる驚異のテーピング法まで特別に公開します!
このテーピング法を使えば、あと一歩取り切れない痛みがスルッととれるので、患者さんに「まだ痛い…」と言われる恐怖から解放されることでしょう。

※効果や効能を保証するものではありません

TVや雑誌で紹介されるほど評判の
美容系手技も、全てあなたのものに!

小顔矯正メソッドや美脚メゾット、
ダイエット法まで大公開!

女性の方も、女性患者さんが多い男性治療家さんも必見です。

  • TVや雑誌で何度も特集されている、
    大人気の小顔矯正メゾット
  • パンパンな脚がスラ~ッとした美脚に大変身
    する
    美脚メゾット
  • 現役歯科医師監修の安全安心な
    ダイエット食事法

など、美容系の手技も一挙大公開!しかも、全てセルフで施術可能!あなた自身、そして患者さんの根深いお悩みをゴッソリ解決できちゃいます。

※効果や効能を保証するものではありません

現役歯科医師ならではのコロナ
対策法は一見の価値アリ!

現役歯科医師が研究・臨床のもと導き出した
コロナ対策法を独占公開!

TVやネットニュースでは教えてくれなかった、コロナに感染する仕組みや、明日からできる安全・安心なコロナ対策法5つを独占公開します!自分自身が行うもよし、患者さん・ご家族・ご友人にも教えてもよし…様々な場面にご活用ください。

※効果や効能を保証するものではありません

※効果や効能を保証するものではありません

弊社史上初、DVDに靴下を無料で付けてお届けします!しかもこの佐藤先生が開発したオリジナル靴下、某有名な通販サイトで¥2,970で販売したところ、なんと10万足を売り上げた超ベストセラー商品なんです!
この靴下は、履くだけで身体がフワッフワに軽くなり、ウエストも嘘のようにキュッと締まる、いわば“魔法の靴下”。また、履いた瞬間から爪先~頭の先まで全身ポカポカ温まるので、基礎代謝が向上するだけでなく、姿勢矯正、O脚改善にも絶大な効果があります!
履くだけで身体が正しい使い方を覚えていくので、あなたが特別な意識・運動をせずとも、どんどん姿勢が改善していきます。超人気商品がタダで手に入る、またとないチャンスをお見逃しなく!
  • 履くだけでウエストがキュッと締まる“魔法の靴下”なので、痩せたい方だけでなく、もともと痩せている方でも今よりくびれが出来て女性らしいボディラインに早変わり!
  • 立つ、しゃがむ動作が多い治療家さんの味方!
    履くだけで羽が生えたかのように身体が軽くなるので、毎日の施術が疲れず、楽しくできるようになります

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント①は本編DVDに同梱してお届けいたします。なくなり次第配布を終了させていただきます。
※靴下のサイズは22~25㎝の女性用となっています。男性には少し小さめかと思いますがご了承くださいませ。

  • 自分自身に行うのはもちろん、患者さんに教えてあげれば「アフターケアまで教えてくれるんだ!」とあなたの信頼度がググッとアップ!あなたの施術に、より一層価値を感じてくれるようになります
  • 高い治療費を払わなくても、自分自身で各症状に対応可能全て短時間でできるので、隙間時間に行うだけでみるみる健康な身体に!

※効果や効能を保証するものではありません

豪華11大セルフケア
を一挙ご紹介!
数あるセルフケアの中でも、特に人気なセルフケア“耳たぶ回し”を無料特典としてお付けします!その人気ぶりは、“耳たぶ回し”を特集した書籍が、発売から6年経った今でもAmazonのエステティック部門で売れ筋ランキングにランクインするほどです。
あなたも患者さんも「エッこれだけで?!」と驚くほどカンタンな動作で、施術したその場で輪郭がシュッと小さくなり、シワ・たるみが消えてしまうことも!先生いわく、実践した方から「耳を回すだけでここまで変わるなんて…!」と驚かれることも珍しくないそうです。
また、このセルフケアを患者さんに行うと、その場で効果を実感していただけるので、あなたの施術の満足度がグングン上がり「もっとやって!」とリピート、紹介に繋がるようになるでしょう。
  • 耳をそっと回すだけでリフトアップ!誰でもできるカンタンな小顔矯正なので女性患者さんが「エッ!?これだけでこんなに変わるんですか?」と
    大感激してくれるでしょう
  • ちょっとした飲み会、ランチ、家族団欒の時間に行うだけで「スゴイ!」「もっとやって!」と話題の中心になり、皆あなたのファンになるでしょう

※効果や効能を保証するものではありません

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント②は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

現役歯科医師の佐藤先生が開発した顎関節症セルフケア法を特別に公開します。
日本人の3人に1人は顎関節症と言われている昨今、あなたの院に来る患者さんも顎関節症で悩まれている方が多いはず。そんな患者さんに、この顎関節症セルフケアを教えることで「そんなことまで教えてくれるんですか?」と感動され、あなたの信頼度がググッとアップします!
しかも、顎関節症だけではなく、むち打ちにも効果絶大なので、患者さんが「今までの治療院、治療家とは違う…!」とほぼ確実にあなたの施術に価値を感じてくれるようになるでしょう。
  • 日本人の3人に1人が治療を必要としている、顎関節症の対策法を伝授!「肩や腰だけじゃなくて、顎関節症まで治せるなんて…!」と患者さんのハートを鷲掴みにできます
  • 強い刺激は一切かけないので、むち打ちで全身痛に苦しむ患者さんにも安心して使っていただけます
  • 顎関節症を最も得意とする歯科医師が開発した、理にかなった対処法なので自信を持って「顎関節症も治せますよ!」と言い切れるようになるでしょう

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント③は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

4~5回二の腕をゆらす、なでるだけの簡単な動作で、花粉症・アトピーといったアレルギー疾患を改善できるセルフケアです。また、二の腕や顔回りがスッキリする美容効果もあり、女性患者さんに大好評!幅広い患者さんに使える“患者さんの満足度を爆上げできる”手技となっています。
  • 花粉症やアトピーに効果アリ!サッと行うだけで鼻の通りがスーッと良くなり、薬に頼ることも少なくなるように!

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント④は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

姿勢をシャキッと伸ばす意識はしているけど、いつの間にか猫背になっている…そんな経験ありませんか?この体操は、ある決まった動作を繰りかえすだけで、みるみる姿勢が改善され、ひどい猫背やストレートネックを改善できる優れモノ!1回2分ほどで、お子さんでもできるほどカンタンな動作なので、是非ご家族、ご友人と一緒に行い、姿勢改善にお役立てください。
  • 1回2分ほどでできるので、ちょっとした隙間時間に行うだけでみるみる姿勢が改善!美しいシルエットに様変わりします

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑤は本編DVDに同梱してお届けします

なかなか寝付けない、身体が痛くて寝られない、スマホやPCのブルーライトで目が冴えてしまう…そんなあなたにおすすめなのがこの“バスタオルセルフケア”です。
“タオルをある方向に引っ張りながら深呼吸する”だけで、全身の筋肉がユルユルになり、みるみる身体がリラックス!筋肉が緩むことで痛みも和らぎ、あっという間に眠りにつくことができちゃいます。質の高い眠りで日々の疲れをゴッソリ抜き取っちゃいましょう!
  • 日本人の1/5が悩んでいる不眠症に効果絶大!寝る前に2~3分行うだけで、みるみる瞼が落ちてぐ~っすり眠れるように

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑥は本編DVDに同梱してお届けします

鼠径部にアプローチすることで、パンパンにむくんだ、だる重い脚も3分でスラッと軽くなるセルフケアをご紹介します。また、むくみがとれることで血液循環が促進され、冷え性も改善!末端が冷えて寝られない日々は今日で終わりです。美脚と心地よい睡眠、両方手に入れちゃいましょう!
  • パンパンにはった脚のむくみをセルフで改善できるので立ちっぱなしで疲れた身体に極上の癒しをプレゼントできます
  • 超ソフトな施術なので、鼠径ヘルニアの患者さんや痛みに敏感な方、ご高齢の方にも安心して使っていただけます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑦は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

この“片手バンザイ”体操は、①椅子があれば②ものの2.3分で③誰でもできるほど簡単な動作をするだけで、脚がスッカスカに軽くなります。また、この体操を行うことで骨盤が正常な位置に戻り、内臓疾患も大幅改善できてしまいます…!背中から腰にかけての痛み・重みや、便秘・下痢、消化不良などに悩まれている方は、是非一度お試しください。
  • 施術したその場で患者さんの身体が笑ってしまうほど軽くなるので自信を持って「どう?軽くなったでしょ?」と聞けるようになります

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑧は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

“足の指を回す”だけでインスリンの分泌が活性化し、短時間で血糖値が上がりやすい方なら瞬時に20~30mgほど血糖値が低下するセルフケアを公開!食前食後に行うだけで、過食や空腹感が抑制され、糖尿病・ダイエット対策に。明日から施術に取り入れたり、患者さんに教えてあげたり…あなたの施術の価値を上げる1テクニックとしてご活用ください。

※インスリン=血糖値を下げる働きのあるホルモンのこと

  • テレビを見ながら、入浴しながら…ちょっとした時間にできるほど簡単なので、ご自身にも患者さんにも、毎日できる糖尿病対策としてご活用いただけます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑨は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

巻き肩の矯正=ベルトなどを使って、継続的な治療が必要だと思っていませんか?このセルフケアは、その場で巻き肩が改善できてしまうという、業界の常識を覆すスゴ技なんです!しかも、バキッと骨を入れたり、ガチガチになった筋肉をひたすら揉む必要はありません。10~20秒ほどの簡単な動作で、どんな重度の巻き肩でも瞬時に改善し、自律神経症状や息苦しさまで解消できるでしょう。
  • 自律神経の乱れ・心肺機能不全にも抜群に効果が出せるので、来院する患者さんに教えるだけで満足度、信頼度アップにつながります

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑩は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

自分では届かない首や背中の筋肉が一瞬でユルユルになり、今までにない身体の軽さを実感できるセルフケアです。また「施術の仕上げ」にも効果抜群な手技なので、施術後、患者さんにちょこっと行うだけで「アレ、全然違います…!」と感動してくれることでしょう。
  • あらゆる施術、セルフケアの締めにピッタリ!筋肉を緩め、身体をかる~くできるので、施術後の患者さんの反応に怯えなくてよくなります
  • 自分では届かない首・背中の筋肉を一瞬でユルユルに!施術後、施術前、施術の合間に自分自身の身体を復活&リフレッシュできます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑪は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

ある位置に手をセッティングして、脚をズリズリッとずらすだけで、腹部にかかる圧が軽減し、子宮の動きが活発化し、不妊症や生理痛を改善できるセルフケアです。また、ホルモンが分泌される卵巣にもアプローチするため、更年期障害を改善できる、まさに女性の味方になってくれるセルフケアなんです!多くの女性が悩む症状をこれ1つで改善できるので、一度身につければ長く使っていただけるケアになるでしょう。しかも、施術はほんの90秒で完了し、施術後すぐに体が軽くなるため、女性患者さんに施術してもとっても喜ばれること間違いナシです!
  • ご自宅でセルフでできる体操なので、病院で治療を受ける以外の時間にも不妊症対策ができるようになります
  • 最近年齢のせいで身体がだるくなってきた…という方にオススメ!知っておくだけで身体への不安がなくなる超便利なセルフケアです

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑫は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

生理痛の原因は、お腹の冷えやホルモンバランスの乱れではなく、骨盤の歪みで子宮が圧迫されることだったんです!
そこで、ご自宅でカンタンにできる生理痛対策を、佐藤先生が直接解説します。この対策をご自身で行う、また患者さんに教えてあげることで、身体を温める、薬を飲むといった対処療法ではなく、根本的な対処が可能になります!
  • “一生付き合うもの”だと思われがちな生理痛から患者さんを解放できるので、あなたのことを「神様みたい!」と尊敬、信頼してくれるように
  • 骨模型、図解、3方面からの撮影…わかりやすさにはとことん拘った解説映像なので、そのまま患者さんへの解説・指導にも使っていただけます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑬は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

テープを服の上から貼るだけで、ガチガチの筋肉を緩ませ、五十肩や腰痛をはじめ、全身の痛み・歪みを即座に改善できる、驚異のテーピング法を公開します!
テーピングというと決まりが多く、難しそうなイメージが持たれがちですが、このテーピング法は巷に溢れるものとは一味違います。
ある法則に則って、痛む部分に服の上からテープを貼るだけでOK!たったこれだけのアプローチで、あと一歩取り切れない痛みがスルスル取れてしまうんです…!テープ(医療用でもセロハンテープでもOK)が1つあればすぐできるので、明日からあなたも施術に取り入れられ、患者さんにいつもとは違う施術を味わわせることができるでしょう。
  • 服の上からペタッとテープを貼るだけで痛みがスーッと解消できる!患者さんから「なんで?不思議すぎる!!」と驚きの声が止まらなくなります
  • マスキングテープ、セロテープなど…テープなら何でもOK!特別な用具・出費は不要なので、明日から院やご自宅で気軽にお試しできます
  • ある法則さえわかれば、素人さんでも身体の痛みや歪みを瞬時に改善できます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑭は本編DVDに同梱してお届けします

この映像では、どんな患者さんでも一瞬で驚かせ、その場で信頼関係を築けるワークをご紹介します! このワークを行うことで、患者さんは「エッ何が起きたの?!」と驚き、距離を一気に縮めることが可能に。あなたも話しかけやすく、患者さんもドンドン話かけてくるようになるので、その後の施術がとってもやりやすくなります。施術に入る前や、共通の話題が見つからない時に、是非お役立てください!
  • 思わず笑ってしまうほど軽い力で相手を動かせるので、患者さんと一気に距離を縮められ、終始和やかな雰囲気で施術できるでしょう
  • 初診の患者さん、ちょっと年の離れた患者さんなど…
    どんな患者さんとも一瞬で打ち解けられるので、あなたを「話しやすい先生」と信頼して通ってもらえるように!

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑮は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

少し歩いただけ、立っているだけですぐに身体が疲れる…それは、日々間違った歩き方をすることで、疲れがどんどん積み重なっているからかもしれません。
この映像では、“一生疲れない”歩行/立ち方を伝授。日々の活動の大半を占める歩行、立位が楽になる事で、日常の疲れも激減し、施術やプライベートがより充実していくでしょう。
  • 「疲れは仕方ないもの」と諦め、身体がだる重いまま過ごしたくないあなたへ…一度知れば“一生”使えるので、毎日の疲れとサヨナラできます
  • 施術未経験の方、体力に自信がない方、ご年配の方でもラクラクできる!難しい動作や、専門用語も全く出てこないので、明日から実践していただけます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑯は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

12年前に脳梗塞を発症し、半身まひになってしまった患者さんに佐藤先生が施術する様子をノーカットでお届けします。
  • まひでガチガチに固まっていた腕がどんどん緩み、ベッドにペターッとつくくらいまで伸ばせるようになった!
  • 「もう治らない」と半ば諦めていた患者さんがみるみる笑顔に!
…など、驚くべき施術風景を余すことなく収録しました。あっという間に患者さんの身体が変わっていくので、一瞬も目が離せない映像となっております!この手技の真髄を、是非あなた自身の眼でお確かめください。
  • 佐藤先生の生施術映像を余すところなく収録!12年間悩んでいた半身まひをみるみる改善していく、生の臨床が見られます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑰は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

今回、私たちの筋肉を拡張してくれる“ある物質”を初公開します!
この物質を摂取するだけで、収縮してガチガチに固まった筋肉が緩み、全身のコリが溶け、血行不良による高血圧・肥満・脳梗塞・心筋梗塞・偏頭痛を改善できるように!現役歯科医師が監修した安全で信頼性のある食事法なので、お子さん、ご高齢の方でも安心して取り入れていただけます。是非明日からお試しください!
  • 現役歯科医師が監修した、栄養学に基づいた食事法を初公開
    ある物質を食事にプラスワンするだけで、あなたの身体がどんどん快調に!
  • 理論の解説だけでなく、具体的に摂取すべき食材や、気を付けるべき食事法まで細かく解説!今日の食事からすぐ変えることができます

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑱は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

寝ようとするとトイレに行きたくなり起きてしまう、夜間頻尿の対策法を公開します。
夜間頻尿の原因から、具体的な対処法まで細かく解説しているので、明日から実践していただけます。もうトイレとベッドを往復する生活、やめにしませんか?
  • 高齢の方に多い夜間頻尿もカンタンに
    改善可能!

    ご自身で行うもよし、患者さんに教えるもよし、場面に合わせてご活用ください

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑲は本編DVDに同梱してお届けします

ライブハウスではクラスターが発生するのに、満員電車では発生しない理由…それは、コロナウイルスが直接●●に入り込まないからだったんです!
この映像では、ウイルスが直接●●に入り込まないようにする5つのテクニックを伝授します。
この映像内で語られていることは、TVやネットニュースでは一切公開されていない独占情報。現役歯科医師ならではの観点から、あなたと患者さんの免疫をメキメキあげる方法をコッソリお教えします。
あなたもこの理論と5つのテクニックがわかれば、コロナウイルスが身体に入る前にブロックできるようになり、必要以上にウイルスに怯えることもなくなるでしょう。
  • 現役歯科医師直伝!身体に入る前にウイルスをブロックできる対策法で必要以上にウイルスに怯えなくて良くなるでしょう
  • 患者さんに説明してあげることで、「先生物知りですね!」とあなたの信頼度がググッと上がるだけでなく、患者さんとの共通の話題として、施術中のトークにも困らなくなります

※効果や効能を保証するものではありません
※無料特典プレゼント⑳は購入者専用のWEBページでご覧いただけます

この一生モノの技術
あなたはいくら投資できますか?

本DVDに収録された手技は、佐藤先生が数千万かけて歯科医師になり、ICUなど様々な現場で臨床を重ねた末に開発されたものです。その効果の高さは、国内外含め延べ3万人以上の方々が、自ら何十万円という多額の投資をして学ぶほど。では、なぜそんなに多くの方が自ら学びたいと門戸を叩くのでしょうか?…その理由は、『Fascia Re:life』の圧倒的価値の高さにありました。

あなたが『Fascia Re:life』を手に入れることにどのくらいの価値があるのか、一度患者さんの立場に立って考えてみましょう。もしあなたが『脳梗塞』と診断され、手術・リハビリを行うことになった場合、平均入院期間は70日、手術費はおよそ740,000円かかります。さらに、入院中のリハビリは150~180日と期限があり、充分な回復が見られないまま自費治療に移り、さらに多額の医療費を負担するケースも少なくありません。あっという間に100万円以上の損失が出てしまうことは、想像に難くないと思います。

それに対して、この『Fascia Re:life』なら、総施術時間はほんの15分。入院日数はゼロ。手術事故のリスクもない安全な治療で、目に見える効果が出せてしまいます!

※効果や効能を保証するものではありません

また、筋ジストロフィーや重度の側弯症といった、根本治療法・治療薬がなく、“今より悪くならない”ようにするための治療しかない難病にも対応可能。もしあなたがこれらの難病にかかったら、良くなるかもしれないという一縷の望みに、何十万、何百万と投資することは惜しまないと思います。

国指定の難病・筋ジストロフィー
1回で改善!

※効果や効能を保証するものではありません

不治の病とされる側弯症も改善!

※効果や効能を保証するものではありません

患者さんの立場になって冷静に考えてみてください。客観的に考えても、この『Fascia Re:life』には100万円以上の価値があると思いませんか? 1人の患者さんにつき、100万円以上の価値が提供できる手技…そんな手技を1つ身につけるだけで、あなたは一生患者さんに感謝される治療家になれることでしょう。

今回、1人でも多くの先生に『Fascia Re:life』をお届けし、その真髄を味わっていただく、私たちは42,600円(税抜)という破格のお値段でDVDを提供させていただくことにしました。佐藤先生から直接対面で学ぶことはできませんが、DVDを見てマネするだけで、あなたも手技を習得し、佐藤先生と同様の治療効果を出せるようになるでしょう。

さらに、今このタイミングでこのDVDに興味を持ってもらったあなたに、7月21日(火)までの期間限定で、さらに破格の29,900円(税抜)でご提供します。正規価格から12,700円の割引と送料・手数料をともに無料です。すべてこちらで負担させていただきます。

月々たった1,246円(税抜)
手に入れられる方法もご用意しました

この価格でも、まだ今すぐ費用を用意できない先生もいらっしゃるかもしれません。一時的にお金を用意できないという理由で、今後一生治療家として成功し、奇跡のような結果を連発できるチャンスを逃すのは、とてももったいないことです。

そこで、なんと月々たった1,246円(税抜)でDVDを手に入れられる方法をご用意しました。
(※24回払いの場合。分割方法は先生の状況に応じて選ぶことができます。)

この手技を習得すれば、難病と呼ばれる症状にも自信を持って対応できるようになり、施術自体が気持ちいいので患者さんの満足度、リピート率を上げられます。また、過去に類を見ないほど充実したセルフケアも豪華特典として無料で付いてくるので、あなた自身の不調までも改善できるでしょう。

最初の月だけ、1,246円(税抜)払っていただければ、あとはこの治療法を導入した後の売り上げからお支払いただければいいので、実質、このDVDは無料だと言っても過言ではありません。

ただし、この価格でのご提案は7月21日までの期間限定となっております。期間終了後はDVDプログラムの提供を終了させていただきますのでご注意ください。さらに…

万が一効果に満足できなければ
全額返金いたします


もし内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまでは不安があるかもしれません。なので全額返金保証をつけています。

あなたがDVDをご覧になって内容に満足できなかったら、発送から60日以内であればお支払いいただいた代金は【全額返金】いたします。安心して『Fascia Re:life』をお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合のみ保証の対象です。

月々約
1,246×24回払い
=29,900円(税抜)

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華20大特典も無料で手に入れる

パソコンやスマホ、タブレットで
院内や外出先、寝る前でも手軽に
ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像が24時間
いつでも観放題!

最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。このサービスを利用することで・・・

「スマホ・パソコン閲覧サービスをご利用いただくことでこんなメリットがあります。

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?

  • ※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。
  • ※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。
  • ※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。
  • ※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
  • ※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

【質問1】
これはどのような教材ですか?

海外の医学会やNHKまでも注目する
ファシアにアプローチできる
唯一無二の治療法です

本教材は、佐藤先生が開発した「Fascia Re:life」という施術法の具体的なアプローチ方法を収録したDVD教材です。99%の治療法が到達していなかったファシアという人体最大の器官を緩める珠玉のアプローチ法の数々が収録されています。ほんの7秒さするだけで全身を変化させ、慢性痛はもちろん、筋ジストロフィーや側弯症といった、根本的な治療法がないといわれる難病までも改善させることが可能です。その他、ケース別の手技解説を収録した映像や、セルフケアが可能な映像など、手技DVDで必要とされている要素を完全網羅。ご覧いただいた瞬間から、あなたの人生を変えるほどの自信があるDVD教材です。
【質問2】
この教材が必要な人はどんな人ですか?
整体院や整骨院、マッサージ院などで働いている先生、また、そのような院・サロンの開業を考えている先生、エステティシャンや、スポーツトレーナーの方、ご家族で取り入れられる健康法を探している方、自分自身の症状を改善させる方法を探している方にも非常に有効な教材です。今起きている症状を治癒するだけでなく、「Fascia Re:life」を施術や生活に取り入れることで痛みを防いだり、パフォーマンスアップができるので、痛みのない体を手に入れたい、大切な人を健康にしてあげたいと思うすべての人にオススメな教材となっております。
【質問3】
治療家ではないまったくの素人でも使えますか?

施術未経験の方も、学んだその場で
再現
できました!

はい、使えます。体に全く触れたことの無い施術未経験の方が、教えたその場で出来てしまったという事例もあるほど、再現性の高い内容となっております。治療家さんだけでなく主婦やサラリーマンの方など、まったくの素人の方であったとしても簡単に習得できる内容です。解剖や治療の知識がなくても問題なく習得できるよう、模型や図なども使ってわかりやすく解説しています。ぜひ学んであなたの人生にお役立てください。
【質問4】
どのくらいで結果がでますか?
再現性の高さにはこだわって制作いたしました。何回か視聴して触り方や姿勢、アプローチポイントを理解していただき、自信を持って施術していただければ、慢性痛などの症状を改善できるようになります。この治療法をモニターとして3週間だけ試していただいた先生の臨床実績については本冊子内でも紹介していますので、ぜひ参考にしていただければと思います。もし万が一、再現が難しく感じた、あまり効果を実感できなかったということがありましたら、ご遠慮なく【全額返金保証サービス】をご活用ください。

最後に佐藤先生からの
メッセージがあります。

はじめまして、佐藤青児です。

私は幼いころから腰痛持ちでした。それもただの腰痛ではなく、二分脊椎という先天性の奇形から生じる重度の腰痛。医師からは「このままでは一生車イスかもしれない」と宣告されたほどです。毎年のようにギックリ腰を繰り返し、激痛で自分の子供すら抱えてあげられない…一言でいえば「絶望」の毎日を過ごしていました。しかも、それはどこの整体、病院に行っても改善することはありませんでした。

実はこの治療法は、そんな自分の重度の腰痛を治す為に生まれた技術でもあります。どこへ行っても治せないのなら自分で治せるようになろう、というわけです。今私は57歳ですが、昔の腰痛のことなど感じさせないくらいピンピンしています。体重70キロの男性をお姫様抱っこすることもできます(ふつう腰痛患者がすることじゃないと思います)。

今回公開するDVDには、そんな、かつての私と同じように絶望的な状況にいる方を救いたい、という思いを込めました。人生は絶望か希望のどちらかだと思います。痛みを抱えている患者さんは絶望の淵にいます。私もそうだったので、その気持ちは痛いほどよくわかります。「治らない」「良くならない」という現実をたたきつけられると、目の前が真っ暗になるんです。病院に行き、症状名を知らされ、辛い現実を突きつけられると、患者さんは希望を持つことが出来ません。

どうか、この治療法を使って、絶望的な状況にいる患者さんをあなたの手で救ってあげてください。そして希望を見せてあげてください。その役目は私じゃなくていいと思っています。こうして出会い、偶然にもこのメッセージを読んでいただいているあなたにこそ、絶望が希望に変わる、そんな奇跡の瞬間を生み出していただきたい。


私が開発したこの技術を踏み台にして、たくさんのゴッドハンドと呼ばれる人たちがこの業界にあふれることを願っています。

そして、この技術が広まり、世の中から肩こり、腰痛、その他たくさんの難病が無くなることを本気で願っています。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

内容 限定価格
ほんの7秒さするだけで
「100%治らない」
と宣告された難病すら
回復に導く「Fascia Re:life」

30%OFF、合計12,700円も
お得な

42,600円↓
29,900円
(税抜)
【特典1】履くだけで身体がフワフワ、全身ポカポカ!
ウエストがキュッと引き締まる魔法の靴下
2,970円→
無料で付属
【特典2】メディアで話題沸騰の
小顔矯正!
1分で輪郭が一回り小さくなる
“耳たぶ回し”
無料で付属
【特典3】日本人の1/3が悩む
顎関節症もセルフケアで大幅改善!
現役歯科医師開発
"顎関節症セルフケア"
無料で付属
【特典4】4~5回ゆらす、なでるだけ!
アレルギー疾患に効果抜群の
“二の腕リンパケア”
無料で付属
【特典5】猫背・ストレートネックを
解消し美しいシルエットに!
お子さんでも簡単にできる
姿勢矯正体操
無料で付属
【特典6】バスタオル1枚で
不眠症解消!
あなたを極上のリラックス状態へ誘う“バスタオルセルフケア”
無料で付属
【特典7】むくみ、冷え性も3分で改善!
パンパンな脚がスラッとした美脚に大変身する“鼠径部リンパケア”
無料で付属
【特典8】椅子1つでどこでもできる!
脚がスカスカに軽くなり、内臓疾患まで改善する“片手バンザイ体操”
無料で付属
【特典9】足指をくるくる回すだけで、
血糖値が20~30下がり
糖尿病を
改善できる“足指セルフケア“
無料で付属
【特典10】たった10~20秒で
肩コリ・首コリが解消!
自律神経まで整う
“巻き肩解消セルフケア”
無料で付属
【特典11】施術後の仕上げにも
効果抜群!
たった1分で
全身ユルユルにできる弛緩体操
無料で付属
【特典12】たった90秒脚をずらすだけで不妊症や生理痛・更年期障害を
改善できるセルフ体操
無料で付属
【特典13】生理痛の原因は骨盤にアリ!
生理痛を解消できる
骨盤矯正法解説映像
無料で付属
【特典14】服の上からテープを貼るだけで五十肩・腰痛が改善する
貼るだけテーピング法
無料で付属
【特典15】患者さんと信頼関係を
一瞬で築ける裏ワザ!
施術が何倍も
しやすくなるワーク解説映像
無料で付属
【特典16】一度知れば毎日使える!
歩くほど羽が生えたように身体が
ラクになる“歩行/立ち方講座“
無料で付属
【特典17】脳梗塞による半身まひの患者さんを
15分で改善させた
"ノーカット生施術映像"
無料で付属
【特典18】現役歯科医師が監修!
栄養学に基づいた
高血圧・肥満対策食事法
無料で付属
【特典19】夜間、トイレに起きてしまう方必見!夜間頻尿対策法 無料で付属
【特典20】歯科医師が研究・臨床のもと導き出した、
即日できるコロナ対策法を独占公開!
無料で付属
合計

合計12,700円も
お値引き、
20個の特典も無料で付属して

42,600円↓
29,900円
(税抜)
月々約
1,246×24回払い
=29,900円(税抜)

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華20大特典も無料で手に入れる

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、『Fascia Re:life』を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが『Fascia Re:life』を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,984円×6回
3回払いなら:月々約 9,967円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華20大特典も無料で手に入れる