Loading...

日本でもっとも規模の大きい技術大会
医療オリンピックで全国優勝した
日本最高峰の治療法が遂に登場…

これからあなたにご紹介させていただくのは、日本でもっとも規模の大きい整体技術を競う大会、医療オリンピックでも全国優勝した、日本最高峰の実績と信頼性を誇る治療法です。

これは正直、世界的な発明といっても大げさではないと思います。なぜなら、頭を撫でるだけの単純なアプローチで、整体施術の対象となる全身のどんな痛みも激減・消失してしまうからです。

さらに、この治療法の圧倒的な効果・作用については医師監修の臨床試験によって100%実証され、エビデンスが取得されています。その他にも、この治療法の実績のほんの一部をご紹介すると…

  • 7分5000円でもリピート率ほぼ100%!(問診2分、施術は5分)
  • 業界史上最速クラス!一箇所につき5秒~10秒で痛みがなかったことになる
  • 重篤症状まで完全対応!マネするだけで杖患者まで1回で回復させられる

痛みを「なかったことにできる」。治療家の夢と理想が詰まった治療が遂に現実のものになりました。今からご紹介するこの方法は、必ず今のあなたの臨床や施術の価値観を180度ガラリと変えることをお約束します。いったいどんな治療法なのか…?最後までお見逃しなきよう、ご覧ください。

医師監修の臨床試験でも
100%効果が実証されている
エビデンス取得済の治療法です

痛み・違和感の除去、血流速度の上昇、筋硬度の変化、小顔効果…
その他あらゆる治療効果がエビデンスとして認められています

「頭に触れるだけで本当に全身緩むの?」と疑いたくなりませんか?たしかに、この治療法は頭以外の部位には"一切"触れません。しかし全身緩むことはエビデンスとして認められているのです。「開発者の持論」や「患者様のお世辞」による空論ではありません。医師監修の臨床試験で、最新機器を用いて結果が証明されています。人の話なら好きなだけリップサービスできますが、機械はお世辞を言えません。数字はウソをつかないのです。あなたがこれから手にする治療法は100%効果実証済。疑いようのない治療効果を発揮してくれることをお約束しましょう。

血流速度の上昇、筋硬度の変化、体温の上昇、腕や首、腰の可動域の拡大、小顔効果(フェイスラインをスッキリさせる効果)、だるさ、痛みや違和感の除去、頭のスッキリ感、ストレスの低減など、様々な効果が発揮されることが確認されています。

頭を大雑把に撫でるだけで
全身あらゆる痛みを激減・消失

(※患部に一切触れる必要なし)

筋弛緩、自立神経の安定、痛みの除去… 様々な効能をもたらすこの治療法であれば、 整体施術の対象となる症状で対応できないものは ほとんど1つもないといっても過言ではありません。

アプローチ方法は頭を撫でるだけ。 たったこれだけで、症状名や重軽傷を問わず様々な 痛みや不調に対応できます。

実際に臨床試験においても、被験者全員に 痛みや違和感、だるさの改善が確認されました。 さらに、驚くべきはこれだけではありません。

1箇所につき、5秒~10秒で
痛みが消えていきます

他の治療法と比べても、圧倒的に改善スピードが速いです。
四十肩五十肩、腰痛、膝痛などの局所的に痛みを抱えている方であれば5秒~10秒ほどの短時間の施術でもピンポイントで痛みを取り除くことができるようになります。

実際にこの治療法を使っている治療家さんは、施術時間は7分~最大10分で患者さんを改善に導くことができています。(問診2分、施術は5分)
しかも、これだけの変化を出すために必要なことは、繰り返すようですが頭を撫でるだけ。
完全無痛のケガや悪化のリスクが一切ない方法でここまでの変化を出すことができています。

7分5000円でもリピート率は
脅威のほぼ「100%」
(しかも問診2分、施術は5分)

さらに、驚くべきはそのリピート率です。この治療法を現場で使っている治療家さんは施術は5分、問診2分という超高単価でもリピート率はほぼ100%という偉業を成し遂げています。

1回7分5000円。お世辞にも安い価格とは言えません。他院ではもっと安い価格で長い時間施術してくれる院があるのに、なぜこの治療法が選ばれるのか?
それは他院でどれだけ素晴らしいが提供されていたとしても、この治療法には勝てないからです。

長時間押したり揉んだりマッサージをしても、症状が改善しない治療は世の中に多くあります。しかし、頭を撫でるだけの一切負担がなく、むしろ心地いい治療で他では治らなかった症状が消えてしまうのであれば、患者さんの気持ちに立って考えると通わない理由はないのではないでしょうか。

また、その驚きと感動は半端なものではありません。ほんの数分頭を撫でられただけで痛みがなくなってしまう不思議な治療に、「なんで頭だけで治るの!?」「魔法みたい!」「不思議~~~!」「こんなに変わるの!?」と何度も感動されるようになります。

マーケティングが発達した現代においても、技術1本だけでここまで患者さんを虜にしている治療法は他にはなかなかありません。

脳波の状態を最適化
ストレス激減・解消、脳の覚醒
集中力アップなど様々な効果

最新の脳波測定機「アルファテック」を使って施術後と施術中の脳波の変化を計測したところ、緊張時、不安時に分泌される「ベータ波」が抑えられるだけでなく、リラックス・集中時に分泌される「アルファ波」「シータ波」が施術中から発生し、施術後には大量に分泌されることが判明しています。

脳波が最適化されることで
もたらされる施術中施術後の変化

脳波を最適化することで得られる施術中の効果
気持ちよすぎる幸福感!快楽ホルモンを分泌させて
患者さんを“極上の眠り“に落とす

この治療法の気持ちよさや効いている感覚は今まで味わったことのない快感です。リラックス脳波が分泌されることによって気持ちよすぎる幸福感を味わわせることができるので、10分フルコースで施術をすると患者さんのほとんどが施術中に眠ってしまいます。

この治療法で提供できる眠りは、通常の睡眠とはまったく質が異なる「極上の睡眠」です。5時間の睡眠に匹敵するほどの疲労感の減少をたった10分で実感していただくことができます。眠っている間に症状が改善してしまうので、患者さんはまるでタイムマシンに乗ったかのような感覚に陥ります。

脳波を最適化することで得られる施術後の効果
不安感や精神ストレス、頭のモヤモヤも瞬時に解消
頭がスッキリして脳が覚醒!
集中力まで高まる

従来の手技療法・整体の場合、受けるとリラックスした後眠くなってしまうことが多いですが、この治療法は違います。脳波が最適化されることによって頭がスッキリさえ渡り、施術後すぐにわかるほど視界がクリアになります。この頭のスッキリ感はヤミツキになる患者さんが続出するほどです。

不安感や精神的な不調も短い時間で驚くほど変化するので、うつ患者さんにも有効です。施術直後だけでなく、受けたあとはしばらく爆発的に集中力が高まった状態が続きます。脳と体が最高のパフォーマンスを発揮できるになるので、生活の質を劇的に向上させることが可能になります。

15万円の高額エステを超える
美容整形レベルの小顔効果
顔の大きさ-4cmを実現

女性患者さんが魅了され、目の色を変えて施術を希望してくる理由の1つがこの小顔効果にあります。
副次的ではあるのですが、痛みを改善するだけにとどまらず、まるで整形をしたかのような小顔をほんの短時間でつくりあげることができるのです。

しかもその効果は圧倒的。1回でなんと平均マイナス4cmも顔の横幅が小さくなることが臨床試験でも実証されました。
これは整形手術に匹敵するほどの劇的な変化ですが、この治療法であればエラを削ったり、ほほ骨を削るといったリスクや痛みを一切とらなくても、人の温かい手だけで美しい小顔をつくりあげることができます。
女性患者さんの喜びとリアクションは半端なものではありません。

一目瞭然の変化に、「ウソッ!?こんなに変わるの?」「信じられない、凄過ぎます!次はいつ来ればいいですか?」と驚きと満面の笑みで聞いてくる姿を1週間の間に何度も目にすることができるようになります。

どんな痛みも10秒でリセット
時間を巻き戻したかのように
症状を“なかったこと”にできる

整体施術の対象となる症状は
すべて10秒でなかったことに

全身の慢性痛/全身の急性痛/脳ストレス/内臓不調/疲労/自律神経系症状/脳の覚醒/喘息/抜け毛/歯肉痛/脊柱管狭窄症/四十肩五十肩(肩関節周囲炎)/ギックリ腰/ヘルニア/手足の痺れ/O脚X脚/シンスプリント/筋肉痛/フローズンショルダー/首痛/冷え性/むくみ/坐骨神経痛/眼精疲労/食欲不振/めまい/知覚鈍麻/顎関節症/生理痛/膝OA/頭痛/不定愁訴/ムチウチ/倦怠感/変形性股関節症/膝関節症/指痛/不眠症/猫背/顔の腫れやむくみ/二日酔い/耳鳴り/立ちくらみ/眠気/三叉神経痛/鼻血/頭重感/脳充血/息切れ/産後の慢性痛/股関節痛/のぼせ/痔/かかとの痛み/オスグッド/高血圧etc…

対応症状は整体施術の対象となる症状すべて。 自律神経系、内臓疾患系、疲労、精神疾患に至るまで、あらゆる症状に絶大な効果が確認されています。

簡単に説明すると、頭を撫でるだけで複数の 治療理論のロジックを同時に働かせることによって、 体内の痛みや不調の原因を残らず取り除ける ようになったのです。

この方法さえあれば、全身のあらゆる症状の治療は 「頭だけ」で行うことすら可能になります。

しかも、この治療法に必要な時間はたった10秒。 ほんの10秒取り入れるだけでも、 取りきれない痛みや症状を慢性急性問わず 改善させてなかったことにしてあげられるのです。

さらに…

整体、カイロ、鍼灸では
再発してしまう慢性症状

しつこい“もどり”も無くなります

その場だけ痛みが取りきれるテクニックは世の中にごまんとあります。患者さん側からしても、「直後はよくなるのに、1日寝たらいつも症状がもどってしまう…」というのは良くあることです。

しかし、この治療法を使うと体の構造・機能や神経の状態、体の使い方まで含めて変えてしまうので、 慢性症状も1回で再発を防ぐことができます。

  • 筋肉・筋膜が緩んだ状態で形状記憶されるので緊張がなくなる
  • 血流速度が上昇するので発痛物質も隅々まで回収できる
  • 体液循環も良くなるので免疫力が高まり治っていく身体になる

血流が良くなり体内が浄化される

この施術を受けると、血流速度が上昇して体がポカポカにあたたかくなることが臨床試験でも確認されています。

免疫力の向上、基礎代謝の向上、老廃物の回収、新陳代謝の活発化、など様々な治療効果をもたらしてくれるだけでなく、血液量が増えることで十分な酸素と栄養が供給されるようになるのであらゆる不調を未病に防ぐ効果もあります。

毛細血管の血流速度を計測した臨床試験でも、
施術後に血流速度が上昇して体温が高くなることが
エビデンスとして認められました

世界一シンプルで効果の高いクラニアル
再現性は99.9%を保証
DVDを観てマネするだけで
みんな結果を出せました↓

「いくら効果が高くても自分には再現できないのではないか…」「頭蓋調整は難しくて再現できなかった経験がある…」あなたがそう思われたとしても、何の心配も要りません。

この治療法は誰がどの患者に施術をしても、絶対に一定以上の効果が出るようシステム化されているので、再現性はほぼ100%と断言できます。全身に作用し、効果が高いゆえに高等技術であるとされてきた頭蓋治療(クラニアル)がこれほどまでにシンプルに体系化された治療法は史上初であると断言しましょう。効果効用も従来のクラニアルとは一線を画しています。

それを証明するために、この治療法について知らなかった治療家さんにDVDを視聴してもらい、2週間だけお試ししてもらいました。手技の細かい実技指導は一切していません。DVDを視聴しただけなのに、たった2週間の間にスゴイ結果が続々と届きましたので、一部をご紹介します。

手術が必要な股関節痛慢性的な腰痛重度な肩こり

杖をついて足をズリズリと引きずりながら来た
病院に1年通っても改善しない重度の足痛が
1回で痛みが完全になくなり
杖なしで歩けるようになりました

■H&B福井整体院
 樫田篤さま


病院に1年通っても改善しない痛みが1回で…

「お母さんをなんとか助けてください」という娘さんからの紹介で、来院された時は杖を突いて左足を引きずって来られた患者さんです。当院の玄関の段差が約10センチほどしかないのですが左足が全く上がらず付き添って来られた娘さんと私が抱えてやっと院の中に入れる状態でした。

特に頭のふらつきと左足裏が痛くて眠れないことが解消したいと言う事でした。一年ほど前から頭のふらつきで病院に通っていますが全く改善しなかったそうです。勿論、足の痛みも改善しなかったそうです。

仰向けになることもできなかったので、ベッドの座位で施術をしてみるとその場で左足の痛みが解消し、その後ベッドに移動してもう少し施術をすると、頭のふらつきが無くなり、左足の痛みも完全に無くなり、杖なしで一人で歩けるようになりました。


患者さんの反応が半端ないです。

頭を撫でるだけなのに、1回で痛みが完全になくなり歩けるように…

この治療法での施術は短い時間で体力も要らず、その効果がはっきりと体感出来たので、20人くらいの方に試してみました。

その効果は患者さんが「ええ?凄いね、気持ちがいいね、どんな症状でも治るの?」とか反応が半端でない程です。

ついでに小顔効果や顔の表面のハリツヤがでるので
さらにリピート、口コミが増えます。

ついでに小顔になったり、顔の表面のハリ、つやが出たりの副産物もあり、これが他院との差別化が出来、リピートにつながったり、口コミにつながります。

おかげさまで四月の売り上げが20%程増えました。来月(5月)はさらに売り上げがUPしそうです。

■50代男性
手術が必要と宣告された左股関節の痛み、左腰痛、首の痛み、義理のお姉さんに車に乗せられて来院。3年は仕事が出来ていないそうでしたが、施術は8回で普通に歩行ができるように改善。義理のお姉さんの紹介が3人ありました。義理のお姉さんが施術の様子を横で見ておられて「ええ?凄い!」と驚かれて直ぐに紹介をいただきました。

■50代女性
右手中指、薬指、小指のシビレ、肩こり、腰痛。スーパーの店員で商品の陳列とレジ係。以前はパソコンの操作で事務が仕事で慢性的に肩こり頭痛がある。施術2回で改善。一回で症状が「すっっごく軽くなった、ええ、どうして?顔も小さくなった!」それで、この方から紹介が4名ありました。「頭を軽く撫でるだけでどうして?意味がわからん?」と患者さんにとっては不思議でならないようです。「整体」のイメージが全く変わって見えるようです。ですから、治療家として、毎日が楽しく仕事ができますね。

■20代女性
東京の専門学校の生徒 4年前から肩こり、頭痛、腰痛、疲れやすい。夜行バスで来院。1回で改善。「めちゃめちゃ軽くなった、怖いくらいに楽になった。何で!?!」頭を軽くなでるだけで楽になり過ぎてその変化が大きすぎて「怖い」みたいでした。

今まで頭蓋は未経験でしたがこれは感動モノ!
受けている途中から身体中が緩んで
立っていられない程の重症腰痛まで
たった2分で解消するなんて…!

これは感動モノ!
生まれてはじめて床に手がつけるようになって、それが2分で叶うなんて…!

■ラーメン屋店員
 福島信広先生 

まず自分が受けてみて驚愕です。
立っていられないほどの腰痛がたった2分で解消しました

初めての経験ができました!今まで治療や多数の手技を受けてきましたが、前屈をして指が床に着くことはありませんでしたが、今回初めて床に着くことができました!しかも、これが2分程度の手技で叶うとは思いませんでした…!

ラーメン店で仕事を始めて5年目から腰に痛みが出始めました。その後、つま先に痺れを感じるようになりスネ、太ももに痛みを感じるようになり整形外科で腰椎ヘルニア坐骨神経通と診断され、痛み止めの薬を処方。リハビリ治療をしていましたが、一切良い方向に向かっているとは思えませんでした。

横になっている時以外は常に痛みがあり、仕事が終わる頃には立っている事も出来ないくらい辛い時もありました。そのくらいの腰痛でした。

今まで頭蓋未経験でしたが、このような手技を体験した事も施術したこともなかったので大変ビックリしています

受けてすぐに身体中が楽になり、
暖かくなり、血行が良くなっているのが実感できます

この手技を受けて感じたことは手技を受けてすぐに、背中から腰にかけて力が抜けて、血行が良くなるのがわかりました。施術を受けている時から体中が楽になり、緩むのがわかります。その後、体中が温かくなるのがわかりました。

今まで無数の治療を受けてきましたが、床に手がつけられるようになったのは42年間の人生ではじめてのことでした

階段を登るのもキツく、股関節の可動域に悩んでいましたが1回で脚が軽くなりびっくり!

その後の検査で前屈すると、これは感動しました!もう楽~に腰が曲がり、いつもなら止まると同時に痛みが出るのですが、痛みがなく指が床についてしまいました!

一刻も早くこの手技を使いたいと思い知り合いの50代女性に連絡し施術させてもらいました。この方は腰の痛みと股関節の可動域の悪さに悩んでいました。

普段は看護師の仕事をしていて立っている時間が長く腰に痛みが出やすく階段を登るのがキツイと言っていました。施術後、腰の痛みが消えて脚の軽さにビックリし「こんな簡単な方法で腰痛が治るなんて凄い!」と感動されていました。

「こんな簡単な施術で腰痛が治ってびっくりです感動で~す!」とのご感想をいただきました

その後、私にも教えて!と言われて、その場で教えて自分に施術してもらいました。そんなに難しくなく誰にでも出来る手技でイイねって言っていました。

今まで頭蓋未経験でしたが、このような手技を体験した事も施術したこともなかったので大変ビックリしています。

施術中に体の変化がわかり、施術時間も短く、施術後は、体の変化にビックリできる即効性のある手技だと思います。私が素人の友人に教えても、結果が出せる手技です、すぐに結果を出したい、患者様に変化を感じてもらい、その場で感動、信頼を得たいと思っている先生方にオススメです。

ギックリ腰も頭だけで痛み消失!
患部に一切触れずに改善できます

■整体院シーズ
 岩渕静雄先生

この治療法の良いところを挙げさせていただくと、

  • 時短ができる
  • これだけで全身が調整できる
  • 体力が要らない
  • セルフでもできる(患者さんに教えると自分でできてしまうので注意)
  • 再現性が高い
  • 患部に一切触れずに患者さんの症状を取り除ける
  • 簡単に既存の施術に取り入れられる
  • 女性にもできて、一生使える
  • タッフとも共有できるので症例を出し合いさらにレベルを高められる

など、さまざまなメリットがあります。ギックリ腰やギックリ背中の患者さんも、患部に触れずに痛みが消失して驚かれました。

10年来の片頭痛の患者さんも、いつもは施術後三日でもどるのに1週間後ももどりなしでした。

腰椎狭窄症慢性的な腰痛バストアップ内臓不調

幼少期から背中がグニャリと歪んでいる
腰椎狭窄症の86歳の患者さんまで
頭からの遠隔操作で1回で改善!

■雅楽(がらく)
 小林明美先生

以前はアロマテラピストとして、代替療法師として活動していました。けれど、交通事故後は両肩が基質的に壊れて以前と同じ様に施術ができなくなりました。この「TIME RESET」を使わせていただいて、この肩の状態でも施術できそうなので、取り入れさせていただきました。

治療時間も30~40分も時短できています!

導入した当初から可動域の変化、身体がポカポカになるなど、あらゆる変化を目の当たりにしましたが、自分で体感してないので、「本当かな?」という思いでした。
けれど、回数を重ねるうちに、「これは凄い!!」とますます思うようになりました。お客様にも凄いねと言われています。治療時間も、30分~40ほど短縮することができました。

遠山先生のお宅にお邪魔して、施術させていただきました。頭皮トリートメントは以前から取り入れていましたので、どうなるかは大体わかっていました。ところが、変化の凄さにビックリです。

頭皮が1センチ位ブヨブヨになっていたので、術後は頭がひと周り小さくなりました。頭も体も楽になったとのこと、可動域の変化もすごいです。

腰椎狭窄症の痛みや背中の歪みも頭を触るだけで…

幼少期の事故でグニャリと曲がった背中の歪みがまっすぐになり身体をひねりも楽になりました

腰椎狭窄症の痛みがあり、背中の歪みは幼少時に樹から落ちたとのこと。昨年脳梗塞になり右側に麻痺が出ている患者さんが来院されました。
寝るのにも天井向いて寝ることができず、横を向いて寝ているそうです。また、立って動き出す時が痛いとの事でした。

施術後、すぐに背中の歪みが変化しました。
写真で見てわかるように、手の位置が変化しているのは、体や首の可動域が良くなったからです。
体をひねるのも楽になり、膝も伸びました。最終的には痛みや動きの悪さもスッカリよくなりました。

腰痛、お腹のハリ、バランスの乱れ、目の疲れ、筋力低下も1回で改善全身を触らなくても、頭だけで治療ができると「確信」しました

次の女性は心がお疲れで、眠くてイライラ、食欲なし、姿勢が良く無いことを自覚しています。
触れてみると、頭蓋がガチガチ…でしたが、施術をするとすぐに緩んできました。お腹も突っ張っていたのがなくなり、身体のバランスも良くなり、両腕を広げて上から押したら力が入らなかったものが、しっかり入るようになりました。

本人はとても気持ち良く、ウトウトしていたらしいですが、ラストに脳を覚醒させる治療を施したらシャキッとしたそうです。副交感神経から交感神経に切り替わった瞬間なのですね。
頭が重たかったのが時間が過ぎるにつれ楽になり、目の疲れまで改善されたそうです。腰痛も無くなったそうなので、全身のケアをしなくても頭蓋だけでケアができると確信しました。

遠隔操作で患部に触れなくても全身が緩み、全員に1回で効果を出せています

この手技で良い所は、遠隔操作で患部に直に触れずに緩めることができます。
頭蓋を施術するだけで全身がポカポカと血流が良くなり、頭も目もスッキリします。

本人が気がついていない、あるいは問診時には言われなかった不調にまで変化が出ます。 可動域の変化、柔軟性、顔のリフトアップ、バストアップ、ヒップアップ、内臓不調、あらゆる症状に有効です。特に女性には非常に喜ばれました。

力を一切使わないので、私のように肩の壊れている先生でもできます。
何しろ時短で変化がみられ、術者も施術を受けている方も短時間で済みます。何しろこれはみんな1回で効果を出しています。
これだけ変化が出ると、リピーターになっていただけます。

■姿勢が悪く、肩の左右差を指摘されているので歪みが気になると言っていた方です。職業は農業なのでかがみ仕事が多く、背中に触れると、極端に右半分が膨らんでいます。施術を終えると、お腹が動き、手足がポカポカになり、姿勢の変化、腰の盛り上がりが減り、左肩が上がり猫背改善。頭蓋をいじっただけで変化が出るとは思っていなかったとのことです。

■背中と膝が痛みと体がだるさを訴えて来院された患者さんです。触れてみると背中が硬く、膝のお皿がクキクキしていて、リュウマチ症状でした。施術後は膝の痛みが少し引いていき、頭もスッキリしたとのことでよかったです。

■女性に施術をしてみたところ、シルエットの変化、肩の位置の変化、バストアップ、ヒップアップされていました。頭がすっきりして、血流が良くなってポカポカしているそうです。


頭を触っているだけなのに…
重度の肩首の痛みが10分で完治
とにかく驚かれて感動されます!

■Ginza Secretary
 宇野薫先生

この手技を試す前は、女性で手も小さい私の場合、大柄な方の身体を緩めるのは、体格筋肉に直接アプローチすると時間がかかるため、全身の施術の場合一つの箇所に時間をかけるわけにもいかず、効果をより実感していただけるような何かがあればなと思っていました。

施術者も患者さんも1回で効果を実感できます

この治療法は施術者も受けている方もすぐ1回で効果を実感できるのがいいですね。

整体のオリンピックで優勝した手技でしっかりとした実績があり、しかもやってみるとわかりますが、受けている途中から痛い部位がほぐれて身体が緩んでくるなど、受けている感じが強くあるため、患者さんとの改善の共有がしやすいです。

頭だけなので、覚えやすいですし、施術者も動く必要がほとんどないので、とてもやりやすく、男女年齢を問わず、おススメの手技です。
しかもこのDVDは先生の教え方が上手で再現しやすく、説明と理論がわかりやすいです。

頭だけで改善するので患者さんに驚かれリピートに繋がります

実際やってみるとあまり頭をこんな風に施術されたことがないという方が多く、受けているうちに寝てしまう方もいます。
後はすっきり気持ち良いといっていただくことが多いです。
身体の施術で取り切れなかったコリ張りを頭からアプローチすると、体に負担がなく緩んで患者さんの印象に残りやすいので、リピートにつながりやすいです。

また、うつ伏せになる必要がないですし、洋服もそのままで 寝てもらったり、寝られない場合、座った状態でもできます。

長年の首肩のみが頭を触っただけで完治。
本当に来てよかった!と感動されました。

首の前後左右、どこに動かしても痛みで顔が歪んでいた患者さんが来院しました。
頭を触れられているだけなのに、1回10分の施術で首を動かしても痛みがなくなり、可動域が上がったと、とても驚いて喜びの声を頂きました。
患者さんから、これは頭を触られているだけなのに不思議、楽だという声が多かったです。

さらに、長年の肩首の凝りがひどいと来院。
今まではほぐしてもすぐ固くなり痛みが頻発していたのが、10分の施術で痛み10⇒2に。
さらに10分間の施術で痛みが完治して、「本当に来て良かった」と感動の声をいただくことができました。

両腕が五十肩の後遺症の患者様も
1回でスッと腕が挙がるように!

■ジェミニ
 石井恵子さま

(右) その後に買い物に出られたそうですが、スタスタ疲れずに行けました!とのご報告もいただきました。

(左) 両腕五十肩の後遺症で腕の上がらない方ですが、スッと上まで引っ掛からずに上げることが出来ました。

右腱板断裂、首痛、肩コリ、腰痛、脚のハリ、
姿勢の悪さ、頭痛、扁平足、バストアップまで…

頭を撫でるだけで改善するので
「何で!?怖い!!」と驚かれます

寝てるだけで身体がラクになってとても感動しました!施術も気持ちよくてすぐに寝てしまいます

■B-mainte(ビーメンテ)
 中津征仁先生

痛みが強い場合、施術も慎重になり時間がかかる場合があるのですが、Time Reset は短時間でしかも効果が出るのでクライアントに負担にならないのでとても有効です。

実際に使ってみた臨床での結果をご紹介すると…

20代女性 首・肩・背中・腰のハリと痛みが
1回の施術でスッキリ改善!

1回の施術で、肩がスキッと耳の位置まで上がるように!2人でビックリしてしまいました

Before(施術前)
仕事上、俯向く姿勢を長時間とる事が多いので 首・肩・背中・腰にハリ・痛みが出る。 姿勢の影響で呼吸が浅くなり、頭痛がする時もある。

After (施術後)
1回の施術で、肩がスキッと耳の位置まで上がるように。「眠くなるのを我慢するのが大変なほど気持ちが良かった」との事。痛みも改善されて、姿勢にも変化が出て良くなっていたのには二人ともビックリしました。 「顔もスッキリした!」と喜びの声を頂きました。

70代男性 27年前に右腱板断裂で手術をした柔軟性のない状態が1回で変化!

右腱板断裂で手術をした患者さんも腕がラクラク伸ばせるようになりました

Before(施術前)
7年前に右腱板断裂で手術。後に左も腱板炎で半分断裂状態。その当時からマッサージで対応していた。(頑なに整体での調整を拒否。気持ち良くないのと痛いイメージしかなかった為)今回、頼み込んでの施術。(ヘッドマッサージみたいなもんだから…と) 体の全てにおいて柔軟性がない。側弯もある。

After (施術後)
まずは柔軟性の変化に驚かれていました。動きがスムーズになるので軽く感じるのを実感できたと喜んでいただけました。これを機に、整体で調整をする事への抵抗が薄れた様子。

年配で柔軟性に乏しい方は、骨粗鬆症などにも注意を払って施術を行わないといけませんが、この治療法だと無理に体を動かすことがないので、安全性にできます。整体などが苦手な方にも受け入れやすい施術と思います。

20代男性 慢性的な腰のだるさ、脚のハリ、頭痛が1回で解消されて怖がられるほどの効果!

「コワイくらい整いました!」

Before(施術前)
常に腰が怠いのと、脚のハリ、姿勢の悪さ、硬さが気になるとの事。この日は頭痛もある状態。

After (施術後)
腰の反りが改善され、腕、腰の可動域が広がり、頭痛も消えた。可動の変化と頭痛がなくなった事と、短時間で効果が出た事に驚いて「頭だけで怖い、怖い!」を連発していた。

30代女性 10代からのO脚が10秒で改善!
左右のバランスが整いバストアップまで!

肩がラクラク挙がって体も伸ばせるように!

Before(施術前)
10代の頃からの腰痛とO脚、扁平足が気になる。マッサージ店に行っても揉み返しになるので湿布を貼ったり、鎮痛剤で凌いでいるとの事。

After (施術後)
O脚が改善され、扁平足もビフォーの時は土踏まずが床についていると言っていたが術後、「初めて土踏まずが浮いてる!」と感動していました。 学生の時にチアをしていたので体の柔軟性には自信があるとの事だったが、さらに柔軟性が上がったのも驚かれていた。美容整体をしている者としても、頭蓋だけ一回の施術で、しかも10秒ほどのアプローチでO脚が改善したのはビックリしました。 左右のバランス、バストアップもしていました。

家の中でも杖をつき、掴まり立ちをしないと
歩けない変形性膝股関節症の患者さんが
「アレッ!?不思議!痛くない!」
杖をつかずにスイスイ歩き出しました

■小林 啓子先生

印象的だったのは、家の中でも杖をついたり、つかまり歩きをしないと移動できないほど重度の膝痛を抱えていた患者さんです。
右足が変形性膝関節症と診断され、ついに歩くこと、立つことさえ、容易ではなくなり、買い物にさえ行けない状態が続いていました。

膝も1回の施術だけでラクラク曲げられるようになり、痛みがなくなって喜んでいただけました

施術後、歩き始めると、「アレッ!?、痛くない!! 大丈夫!!」と不思議そうでした。体が真っすぐになってスラスラと歩けるようになっているのです。
それを見ていたお嬢さんが、「杖を使わなくても、真っすぐスイスイ歩いている!?」と驚いていました。

今まで、ご自宅のそばの治療院に通っていたのですが、多少ラクになることはあっても症状は変わらず、痛みが全く無くなったことがなく、「いつになったら治るんだろう…」と、気持ちも落ち込みがちだったそうです。

この一回の施術で痛みがなくなってしまったことで、「膝の痛みと体も軽くなって、ラクになりました」と喜んでいただけました。

頭を撫でただけで、「アレッ!?不思議!痛くない!」「スイスイ歩いてる!?」
と驚きの結果が…

臨床試験で実証された最高峰の効果
従来の治療法とは比べ物に
ならないメリットがあります

  1. ドクター監修のもとエビデンス取得済み、改善率100%!
    科学的に効果が証明されているので誰でも“必ず”結果を出せる

    血流速度の上昇、筋硬度の変化、体温の上昇、腕や首、腰の可動域の拡大、小顔効果(フェイスライン)をスッキリさせる効果、だるさ、痛みや違和感の除去、頭のスッキリ感、ストレスの低減など、あらゆる効果が臨床試験にて被験者全員に確認されているので、あなたも必ず結果をだせます

  2. 頭を大雑把に撫でるだけで全身のどんな痛みも“10秒以内”に
    なかったことにできる
    (※他では絶対に学べない内容)

    身体各所に一切触れなくても、頭蓋骨を撫でるだけで遠隔から全身の痛みを取り除くことができます。急性痛、慢性痛、症状は問いません。腰痛、膝痛、肩こり、首痛、肘痛、胸痛、その他関節痛など、全身の痛みや可動域制限を10秒でサクサク解除して、10秒ごとに患者さんに半端でないほどの感動とインパクトを与えられます。他では絶対に学べない非常に特殊な治療テクニックです。

  3. 7分5000円でもリピート率は脅威のほぼ「100%」
    10分以内に患者さんを絶対に満足させられる必殺技が手に入る

    7分5000円でも患者さんが毎回次の予約を取って帰るようになります。頭蓋を撫でるだけで全身がまるで魔法のように変化していく摩訶不思議な治療に、患者さんは感動してあなたに絶大な信頼を寄せるようになり、リピートトーク、小手先のテクニックは今後一切不要に。純粋な治療技術と腕だけであなたの臨床に感動の嵐を巻き起こしてください。

  4. 1回で患者さんの顔が真っ赤に火照るほどその場でグラグラ
    体温が上がり、“原始の治癒力“のリミッターが解除される

    体温が一気に上昇するので、免疫力がこれ以上ないほど高まります。全身に血が巡り、汗を大量にかき、シャツの背中に大きなシミができるほどポカポカになり、身体の悪いものやコリ、疲れ感が抜けていくのが実感できます。施術後は、空から1本の糸で釣り上げられているような浮遊感と、まるで羽のような身体の軽さを味わえるので患者さんはやみつきになってしまうでしょう。

  5. ほんの一瞬取り入れるだけで取りきれなかった残り数%の痛みを
    10秒でスポンと抜き去り、あなたの治療が完成する 

    「痛みがあと一歩取り切れない…」そんな時にもこの治療法を“一瞬だけ”取り入れてみてください。あらゆる治療をしても残ってしまった痛みが頭からアプローチするだけで拍子抜けするほど簡単に取れてしまいます。この方法1つあれば遂にあなたの治療が完全といえるレベルまで完成します。

  6. 再現性ほぼ100%!あなたもDVD映像を観るだけでスグに
    即戦力化して現場で結果を出せるようになる

    頭蓋骨調整は難しい…とカン違いしている治療家さんがほとんどですが、この方法は驚くほどカンタン。決められた箇所を撫でるだけ。微妙な頭蓋骨の動きを感じ取ったり、一次呼吸を捉えたり指先の細かい感覚に頼る必要は一切ありません。映像を観てマネするだけですぐに現場で結果を出せます。

  7. 試験で認められた血流速度の上昇効果。新鮮な血液がフル回転して
    施術後しばらく経っても「自動的に」体内が浄化されていく

    最新の血流測定装置「Bscan-Z(Toku Corporation)」を用いた臨床試験にて、頭を撫でるだけで、施術後に血流速度が上昇することが確認されています。さらにそれだけでなく、血流が良くなるのと同時に、遠隔から腰や背中の体温が上昇することも客観的に証明されています。

  8. 脳をつつみこむ頭蓋骨から直接アプローチすることで
    精神不安、脳ストレス、鬱すら10秒で改善できる

    脳をつつむ頭蓋骨の軟膜・髄膜・硬膜が固まってしまうと脳が圧迫されて様々な体の不調やうつなどの精神障害が現れます。この治療法を使えば、これらの組織を撫でるだけで一気に解放できるので、頭が軽くなりスッキリして脳ストレスまで霧のように消えていきます。

  9. 圧倒的な持続力で“もどり”もなくなる。1~3日ですぐに痛みが 
    もどってしまうようなしつこい症状もウソのように再発しなくなる

    楽になってもすぐに症状が戻った場合、患者さんは、良くならなかったと思ってリピートを辞めてしまいます。でもこの治療法なら、「何でこんなに長持ちするの?」「あれから症状がまったくなくなりました!」と患者さんが施術効果の持続力に驚き、あなたの虜となって他院に浮気しなくなります。

  10. 自費移行&クチコミ集客を実現。まるで魔法のような不思議な治療が
    患者さんの心を鷲づかみにして集客のストレスから永遠に解放される

    頭を撫でるだけで腰痛がなくなる、頭を撫でるだけで膝痛がなくなるなど、患部に一切触れていないのに痛みが消えていく摩訶不思議な治療法はパフォーマンス性もバツグン。ただ導入するだけで初診患者さんをビックリさせて初診から信頼関係を構築できます。リピートさせるために患者さんに愛想を振りまく必要は金輪際なくなります。

  11. 世界一シンプルで効果がめちゃくちゃ高いクラニアル(頭蓋)調整
    脳脊髄液の循環をうながす熟練の技巧をインストールできる 

    本来であれば熟練の技巧が必要なクラニアルテクニックを究極までシンプルに体系化。でも、他のどんなクラニアルよりも治療効果は絶大です。シンプルで簡単なテクニックだから、難しいテクニックよりも効果が低いだろう…と思っているあなた。一度試していただければ必ず、「根本治療ってこんなにカンタンなんだ!」「治療ってこんなに楽しいんだ!」とワクワクしていただけると思います。

  12. 内臓まで1回で正しい位置に入って“ニュル”っと緩むので
    内臓本来の治癒力を呼び覚まし、慢性疲労や不調も即解消できる

    何十年もかけて微細な感覚を手に入れなければ再現できないレベルの内臓調整を、観ただけで明日から再現できるようになります。1回で明らかにお腹が柔らかくなり、内部不調、自律神経症状、ホルモンバランスの乱れがみるみる消えていき、疲労感や疲れも体から抜けていきます。

  13. 頭を撫でるだけなのに、深部の筋硬結まで溶けるように消える
    他のどんなアプローチよりも一番効率的に全身を緩められる 

    全身の筋肉を柔らかくするのに、頭に触らないなんてもったいないです。頭蓋には緩めるために重要な治療ポイントがこれでもかと密集しているので、首から下を触って緩めるよりも圧倒的に早くしかも深部の筋肉までしっかりと緩めることができます。「先生、すごい!」「痛みがとれた!」と必ず感動させられるようになるので、痛みが取れずに悩むことは二度となくなります。

  14. 15万円~30万円で提供される高額エステよりもはるかに効果的
    エビデンス取得済みの小顔整体を明日からメニュー化できる

    施術後と施術後の角度と顔幅の変化を検証する臨床試験にて、なんと顔幅が4cmも小さくなるほどの絶大な効果が実証されています。美容として小顔整体を提供している治療院はもちろん、高額の小顔エステでもここまでの効果を出せるところは他にありません。

  15. 頭蓋の縫合の溝に溜まった老廃物を掃除して頭と身体がスッキリ!
    脳が覚醒して思考がクリアになり、集中力もアップする 

    頭蓋の縫合に老廃物が溜まると、繋ぎ目にある脳神経や血管を挟み圧迫され、その結果さまざまな症状や痛みを引き起こします。この縫合のつなぎ目や筋肉の膜に溜まった老廃物を掃除することで、神経伝達異常や頭重感が解消されるので今まで感じたことがないほど頭がスッキリし、頭の重さからかかっていた負荷も解消されるので、腰痛や膝痛も自然と改善していきます。

  16. セルフケアでも使えるので、自分で自分の痛みを治せる
    痛みや疲労感とはまったく縁のない快適な生活を送れるようになる

    この治療法は、頭を撫でるだけなので自分自身のセルフケアとして使えます。DVDを観ながらセルフでもやってみてください。施術中から体が緩んでいく感覚があなたの体でも実感できるはずです。自分で自分に施術しても他人に施術をされるのと同じくらい高い効果を発揮できるので、腰痛、寝違えなどに悩まされていても、その場で痛みを解消することができるようになります。

  17. 医療オリンピックでも全国優勝。80,000人の臨床データを
    もとに開発された圧倒的な効果・信頼性・安全性を兼ね備えた方法

    この治療法は、日本で一番規模の大きい整体技術を競う大会「医療オリンピック」でも全国優勝するほどの圧倒的な効果・信頼性・安全性・即効性ありとあらゆる要素すべてを兼ね備えています。まさに、治療家の理想を詰め込んだ“夢のテクニック”といっても過言ではありません、導入するだけで、他院との圧倒的な差別化とお客様の信頼を勝ち得る院運営を実現することができます。

どんな治療家さんにも絶対に
導入をオススメしたい

『6つの理由』

1

頭を撫でるだけで急性慢性問わず
全身どんな痛みも激減・消失するから

この方法があれば、全身の治療は頭だけでできるようになります

重度の腰痛、頸椎ヘルニア、五十肩、変形性股関節症、膝OA…この治療法1つで、整体施術の対象となるすべての慢性/急性痛を消失させることができるようになります。

頭を撫でるだけで全身の症状に対応できるようになる価値は計り知れません。どんな患者さんが来院したとしても、一切力を使わずに、しかも患部に触れずにまるで魔法のように痛みを取り去ることができるようになるので、患者さんにも喜ばれ毎日の治療が本当に楽しくなります。

2

一箇所あたり5~10秒で施術完了
瞬間的な即効性で痛みが消えていくから

ほかのどんな治療法よりも速く痛みを取り除けます。全身と連動している頭からアプローチすることで、患部を揉んだりほぐしたり、押したり揉んだり、曲げ伸ばししてストレッチをしたりするよりも圧倒的に早く、狙った箇所が瞬間的に「グジュッ」と緩んでいくのです。

直接触っていないから効果が薄いなんてこともありません。筋肉・骨・筋膜・経絡…すべての効能を総動員させて深部まで緩めることができます。

3

効果バツグン!自分自身の
セルフケアとしても活用できるから

この治療法は、患者さんにセルフケア指導としてお伝えし、喜んでいただくこともできますし、治療家自身も守るセルフケアとしても応用できるのです。

(この治療法を使っている治療家さんのなかには、患者さんに教えると自分で治せるようになって院に来なくなってしまうから注意したほうがいいという先生もいるほど効果的です。)

この治療法で触るのは頭だけです。頭の範囲すべては自分で手を届かせることができるので、頭からの遠隔アプローチで全身どこでも痛みを自分で消すことができます。もしあなたが重度な腰痛や首痛に悩まされてしたとしても、交通費も、治療費もかけずに自分で治療できるようになるということです。患者さんを救えるだけではなく、先生ご自身の不調もすべて自分で治せるようになったら、普段の生活はどれほど楽になることでしょうか。

4

臨床試験でもエビデンス取得済み
誰でも使えば絶対に結果を出せるから

医師監修の臨床試験でも客観的に効果・有効性が認められています

これは、ほかの治療法との大きな違いです。整体やカイロ、鍼灸、マッサージなど、一般的な治療院で使われる手技は、治療効果がエビデンスとして認められていないものがほとんどです。

しかしエビデンスとして客観的に効果が認められているこの治療法であれば、主観に頼らず誰がやっても確実に開発者と同じ効果を出すことができます。

「すごい!俺にもできた!」「筋肉がフニャフニャにやわらかくなった!」この手技を治療法で試した先生からは、このような喜びの声が後を絶ちません。誰が施術を担当しても、どんな患者さんが相手でも、100%結果を出せるほどの再現性と効果の証明があります。

手技の再現性、施術者と患者さんへの負担のなさ、臨床への取り入れやすさなど… 何をとってもダントツ。一度身につければ「一生モノ」の治療法として活用していくことができます。

5

患部に一切触れることなく全身の痛みが
消えるので絶対にダメージがないから

患部に触れずに頭蓋から治療できるようになることで、施術のリスクが一切なくなります。

治療院では一つのミスで患者さんの信頼を損ないます。患部に触れることでの症状の悪化、揉み返し、重症患者さんやお年寄りの患者さんへの施術のリスク…これらは治療家としては絶対に避けたいポイントだと思います。

しかし、患部や首から下には一切触らずに頭だけで痛みを取り除けるこの治療法であれば、どんな患者さんにも絶対的な安全性を確保した上でオールマイティに対応することができるのです。
この治療法を手にいれた瞬間から、実質あなたに診られない患者さんは1人もいなくなります。
来院したどんな患者さんに対しても、対応できず悲しい背中を見送るようなことはなくなります。

禁忌症もありません。ご高齢の患者さんや重症患者さん、ベッドに横になれない患者さん(どんな体勢でも治療ができます)、妊婦さんにも、来院したすべての患者さんに安心して使っていただけて、高い効果を発揮できる治療法です。むしろ、患部に触らなくても来院したほぼすべての患者さんを対応できるようになってしまうので、患部を押したり揉んだりする治療法は現場で使う機会がなくなってしまうかもしれません。

6

患者さんとの信頼構築にはもはや必須
絶大なインパクトと感動を与えられるから

ここまで患者さんに喜ばれ、施術のたびに感動される治療法はなかなかありません

頭を撫でるだけで思ってもいなかったような場所が遠隔から改善するので、患者さんのインパクトは半端なものではありません。今まで受けたことがないような不思議な治療に驚いて感動してもらえるようになります。

しかも患者さんも一体何をされたのか分からないほど短時間で結果が出せるので、「今、何をしたんですか?」「マジックみたい!」と施術の度に驚かれるでしょう。
来院したほぼすべての患者さんにびっくりされるだけでなく、「本当に良かった!」と感動され、喜んでもらえる治療法です。

YA-MANの美容機器の監修や、日本でもっともメジャーな鍼灸按摩マッサージ指圧師、柔道整復師の国試対策本「黒本」の編集もつとめるなど幅広く活躍。

全国でセミナーを展開し、正しい医学的知識と技術をもって患者さんを良く出来るセラピストを多く排出することを目的に、整体学校でも講師として登壇するなど業界全体の技術力の向上にも貢献。


1日100人以上の患者さんを
1人10分以内に治すために
8万人の臨床データを元に開発

1人でも多くの患者を救うためには、どんな患者さんも10分で回復させられる治療法がどうしても必要でした

吉岡先生が日本で一番規模の大きい整骨院グループで院長として勤めていた時代のことです。

吉岡先生の治療院には毎日毎日65人以上、多いときは100人以上の患者さんが来院していて休憩を取る暇もないほど過酷な環境にいました。
そんな重労働な環境でも、

「自分の施術を求めてきてくださったからには、来院した患者さん全員に結果を出して、痛みのない生活をプレゼントしてあげたい」

「とにかく最短の時間でどんな痛みも改善できるようにして、もっともっと多くの患者さんを救えるようになりたい」

とにかく治療が好きで、この仕事が好きで、患者さんが好きで、そう切望し続けた吉岡先生は、「1人あたり5分~10分以内の施術でも必ず痛みを激減させるテクニックを自分の手で作り上げる!」という決心を胸に、理想の治療法を求める研究をはじめました…

どんな患者さんの痛みや不調も
必ず改善させるために必要な
5つの必須条件

「どんな痛みも10分以内に消失させる」そのためには、たった1つの方法で患者さんの症状を引き起こす原因すべてをつぶせる方法を作りあげる必要がありました。吉岡先生が長年の研究のなかで導き出した痛みの原因をつぶすために必要な条件は以下の5つです。

条件①:全身の筋膜や筋肉の緊張を芯から緩めて緊張のない状態にする

条件②:神経の興奮を鎮めて自律神経のバランスを整える

条件③:血液・リンパ・脳脊髄液など体液循環の不調を整える

条件④:経絡・経穴・気(エネルギーバランス)の流れを整える

条件⑤:内臓機能を整えて代謝を上げる、老廃物を排出させる

通常であれば、これらの原因をすべて取り除くためには、筋肉を緩めるために筋肉を揉んだり、自律神経を整えるために針を打ったり、内臓機能を高めるために内臓調整をしたり、あらゆる手を尽くして時間をかけて症状の原因を取り除く必要があります。

しかし、吉岡先生の目的は「1人10分以内」にどんな患者さんの痛みも取り除くこと。 これら1つ1つの原因を患者さんごとにオーダーメイドで取り除く時間はありません。

吉岡先生が考える究極的に理想としていた治療法は、この5つの原因すべてを、「少ない時間(10分以内)・手数で、1日100人施術しても疲れない方法で、しかもスタッフでも再現できるほど簡単な技術」で取り除けるという治療法でした。これは、まさしく理想論でしかありません。

ですが、もし、本当にそんなものがあったとしたら、どんなに多くの人が救われるだろう。どんなに多くの人の役に立つことができるだろう。そう思うと、とても興奮しワクワクし胸が高鳴りました。

一番、効率よく、簡単に、どんな痛みも消せる方法を捜し求めた結果、その秘密は頭蓋骨にありました…

何をどうしていいかもわからないところからのスタートです。
毎日が失敗の連続、挫折の連続です。でも、吉岡先生は諦めませんでした。「絶対に自分の理想とする治療法を作り上げる。」8万人を超える患者さんの臨床データを集め、研究を続けました。“1万時間の法則”という言葉がありますが、まさにその通りで、ちょうど1万時間が過ぎたくらいのタイミングであることを閃いたのです。

それは、自分が無我夢中で勉強してきた「鍼灸」や「カイロ」、「筋肉」「筋膜」への治療など…既に効果が実証されてきた「複数」の治療理論を重ねがけして1つの方法に落とし込めばいいのではないか?というアイデアでした。

過去の偉大な研究者たちが、膨大な時間と資産を投資して研究してきた治療理論を“重ねがけ”してすべての理論が重なりあう部分だけをピンポイントで効果的に狙うことができれば、一番効果が高いのではないか?

閃きをヒントに今までの研究を総動員させて治療法の開発にあたった結果、すべての効果効能を熟知してツボ・経絡・筋膜・骨・リンパ・・・
それらを総動員したような素晴らしい技術の開発に成功したのです

新発明!最高技術を総動員させて
どんな痛みも“なかったこと”に
できる世界初の治療法が誕生



「神経血管反射ポイント」「経絡・経穴」「アナトミートレイン」「発生学」これらの1つ1つでも強力な治療効果を発揮する治療理論が重なりあうポイントが、なんと偶然にも頭蓋の“ある部分”に密集して存在しているという事実を発見したのです。

これら1つ1つの理論は過去の偉大な研究者が膨大な時間と資産を投資して辿り着いた“治療の答え"です。
これらの治療効果をあるポイントを刺激することで同時に集中的に発揮させて、10分以内でもどんな患者さんの症状も、原因ごと取り除いて時間を巻き戻したかのようになかったことにできる、そんな夢のような治療法の開発に遂に成功しました。

この治療法を現場で使っている
治療家さんからも続々と
感動の臨床報告が届いています

歩行痛、股関節の激痛を訴える患者さんが
5分頭を触っただけで走れるように!
そして翌日も走って来院されました

■パルモ紺屋町整骨院
 志津田俊先生

印象的だった患者さんは、歩行時痛、股関節屈曲時痛がとても強く、患部アプローチができないような患者さんです。

時間で言うと5分ほど、この治療法を施したところ、なんと施術後は走って帰れるほどまで回復しました。

とはいえ、心配ではありましたので、翌日来院を促しましたがやはり、翌日も走って来院されました。

他にも、顎関節症でもうオペしかないといわれた患者さんが「これでもダメなら手術をする」とって来院したケースもありましたが、初回治療で痛みが改善し、3回目には開口痛や、その他症状改善も。結果として手術は必要なくなりました。

また、整形外科で椎間が狭くなり指先の痺れを訴えていた患者さんにこの治療法を使って施術をしたこともあります。

二年ほど我慢をしていたそうですが、初回で痛みが激減。4回の施術で痺れがまったくなくなりました。

頭蓋治療というと、非常に取っつきづらく感じる、あるいは難しいイメージを抱きやすい、神秘的な固い感じを持ちやすいです。しかしこのクラニアルは、シンプルかつ短時間、高効果です!さまざまな手技をお持ちの方も臨床が変わります! 。

原因不明の息切れパーキンソン病
手術後の強い痛みO脚X脚

10ヶ所以上の病院や治療院に行っても
改善しなかった胃と心臓の手術後の痛みが
1回で嘘のように改善しました

■訪問看護リハビリ勤務
 伊勢谷将史先生

この治療法のいいところを羅列すると…

  • 患部に触れずに治療ができ症状を悪化させるリスク0
  • 自律神経の不調や不定愁訴の改善にも有効
  • 一次呼吸が触知できないセラピストでも再現できる
  • 軽い力で擦るだけで変化が出せるため、力が必要ない
  • 患者様が施術によって痛みを感じる危険がない
  • 患部から離れた部位をアプローチしているのに、ビフォーアフターが出るので、導入前よりもセラピストと患者様の共感や、信頼関係の構築がしやすい。
  • 頭蓋骨を軽く擦るだけで、症状の変化が出るため、患者様から「この先生は他の先生とは違う。凄い先生だ」と思って貰いやすい
  • 症状の「もどり」が起こりにくい
  • 8万人の症例をデータにしているため信頼性が高い

印象的だった患者さんの症状としては、心臓と胃の手術後から、左胸に安静時痛・運動時痛が出ていて、10カ所以上の病院や整骨院に通っても改善しなかった患者様です。この治療法を使って蝶形骨や蝶形骨周囲の縫合にアプローチしたところ、嘘のように疼痛に変化が出た改善例がありました。

訪問看護リハビリに勤めているのですが、今までは調子が悪い日はキャンセルしていた患者様達が、「あなたに治療して貰うと楽になるから、調子が悪い日ほど、来て欲しい」と言って下さることが数多くありました。キャンセルが減っているため、経営にも良い影響があると思います。

「私には難しくて出来ないのではないか?」と悩んでいる人も、絶対に臨床で使えるため、迷っている人は導入をお勧めします。

この治療法によるその他の臨床報告

■原因不明の息切れに悩んでいた患者様が、一度の施術で息切れが改善
■パーキンソン病により不良姿勢の患者様が、姿勢を改善し維持できるようになった
■1回の施術で下顎骨を調整して、O脚やX脚を修正でき、患者様が喜んでくださった

ギックリ腰も患部に触れずに改善
産後の骨盤調整としても大好評

頭蓋にアプローチするのははじめてでしたが
患部にまったく触らず30秒で改善するので
こんな施術ははじめてと大好評!

■整骨院いわさき
 岩崎勇樹先生

今まで色々と施術は学びましたが首から上の頭蓋にアプローチするというのが初めてでした。

そしてこの手技は患部を全く触らず30秒ほどの施術で患部を改善させる事ができ患者様からこんな施術は受けた事がないと大好評でした。

例えば、この治療法に出会うまでは、重度のギックリ腰の患者様は患部~患部近くへの手技でのアプローチだとかえって症状を悪化させる可能性が高いので冷やしてコルセットを巻き帰って頂く等、患者様としては満足度の低い施術を行っていました。

しかしこの治療法は患部を全く触らず患部の症状が改善するので重度のギックリ腰でも患者様に満足度の高い治療を提供できる様になったのがよかったと実感しています。

また、産後股関節が開かなくなったママさんの施術に使ってみたところ、どんなに頑張って施術しても45度までしか開かなかった股関節がベッドに太ももがつくまで開く様になりました。半分諦めたのか段々再来意欲がなくなっていた患者様でしたが、この結果には驚かれその後、股関節に不備がなくなるまで定期的に来院され今では当院に来なくても大丈夫な程回復されました。

効果抜群の産後の骨盤調整も頭蓋を撫でるだけでできるようになります。

上記の結果から当院では特に産後の骨盤矯正にこの治療法を用いる事が多く、股関節の動きの改善度合いをビフォーアフターで出す事で産後のママさんのリピート率が劇的に上がりました。

の治療法は非常に簡単に変化を出す事ができ、それでいて非常に奥深く可能性を秘めた手技なので若手の先生から研究熱心な先生まで幅広い層にオススメをしていきたいです。

即効性・改善度合いが非常に高いです!
いくら揉んでも改善しなかった頑固な腰痛が
2~3分で改善できます

■水道橋HOBO整骨院
 保々健介先生

この治療法に出会うまでは、治療の引き出しが少なく、治療がワンパターンになってしまうになってしまうことが悩みでした。

しかしこの治療法に出会ってからは、揉むだけでは効果が出づらかった硬結や症状にまで対応できるようになっています。

即効性、改善度合いが他と比べても非常に高い治療法です

即効性があり治療効果が高い手技だと思います。頭痛、眼精疲労、顎関節症など頭部周囲の症状はもちろん、自律神経系の悩みにも高い効果が得られます。

この治療法を自分でも受けてみると単純に頭部周囲が気持ち良いし、頭蓋が元の良い状態に戻ることで頭がスッキリして視界がよく見えるようになります。

実際に感覚として感じる事が出来るので施術を受けた満足度は非常に高いです。実費売上は大幅にアップしました。

揉むだけでは改善の無かった腰痛を 2~3分で改善できるようになります


今まで治療してきて症状の取り方に限界を感じている方、自費売上を上げたいがどんな治療をしたらいいか分からない方に特におすすめします。実際にTime Reset臨床で行い施術していく事でこの二つの悩みを改善する事ができました。即効性、改善度合いなどが他の治療法にはないほど非常に高いので、この手技を身につけておけば治療家として一歩上のレベルへ行くことが出来ると思います

整形外科ではレントゲン・MRIを撮っても
「原因不明」といわれた激しい腰部の痛みが
20分で激減、2回で完治しました

■合縁整体院
 —あいえん—
 遠藤 純先生

この治療法のいい所は、

  • 初診の患者さんに驚かれて勝手にファン化できる
  • 軽い力で施術するので長い施術の時間でも疲れない
  • どこにでもあるマッサージと一線を画すことができる

など様々ないいところがあると思います。

揉むだけでは改善の無かった腰痛を 2~3分で改善できるようになります

にも関わらず、習得は非常に簡単でそれなのに1回の半日練習で完全に習得することができました。

導入した結果、即日に回数券13万円が売れるなどいい変化がたくさん起きています。

印象的だった改善事例としては、2件の整形外科で診断してもらっても、レントゲン、MRI で「異常なし」と診断された13歳の女の子の腰痛の症例があります。

腰に触るだけでも痛がるほどだったのに20分の施術で痛み10⇒5に。 2回目の施術で痛みがだいぶ完治。「大好きな運動が出来て本当に来て良かった」と感動の声をいただくことができました。

そのほかにも、肩の上がらず痛みを訴えて、他の整骨院など複数回った方の施術で、 1回30分の治療であっという間に痛みと可動域が改善して喜んで頂けました。

さらに…治療院業界を代表する
有名人からも絶賛の嵐!

吉岡先生の「TIME RESET」は頭蓋という難しい領域に対して、非常に分かりやすく、シンプルで再現性が高い方法を提案されています。再現性の高さが証明できるお話があります。

つい先日、10代の学生トレーナーや20代の若手治療家が多く所属している団体で私自身がセミナー講師を勤めたのですが、その数ヶ月前に、同じ団体で吉岡先生も講師を勤められていました。

その団体では、他にも何名もの治療家やトレーナーが講師を勤めているのですが、私がそこでの講義の際に「今までの講師の中で、あの先生の講義は現場で活きている!っていう講師の先生はいましたか?」と聞いてみたところ、何名もの受講者から「吉岡先生に教わった手技は現場ですぐに変化が出せました!」という声があがりました。10代の学生もですよ?これには驚きました。

また、吉岡先生は人としても人格者であり、とても魅力的な方です。ごくごく少ない力で症状を改善できるこの治療法は、患者さんの身体はもちろん、現場の先生のことまで思いやって作られた技術です。患者さんのためにも、あなた自身のためにも、ぜひ手に取ってみてください。

「すごい先生がいる」と風の噂で吉岡先生のことは知っていました。知り合いの紹介で吉岡先生とは飲みにいく仲になりました。普段は優しい感じの吉岡先生ですが治療のことになるととにかく熱い!
ずっと治療のことを話していていかにいい治療をできるかを追求している熱血先生です笑

そんな吉岡先生が今回DVDを出すということで実際に拝見させて頂きました。最初に見た感想は「うわっ、めちゃわかりやすい」頭蓋骨の施術ってアプローチする場所をしっかり取るのが難しいんですよね。吉岡先生のDVDにはアプローチするべきポイントがしっかりと示されていて頭蓋骨治療をしたいと思っている方にオススメのテクニックです。

患者さん自身も頭蓋骨治療の効果が身をもって体験できるので先生に対して信頼感が出ること間違いなしです。ぜひ患者さんの信頼度を上げる異次元の頭蓋骨治療を勉強してください。

このDVDで理論・技術を学べば施術者として成功間違いなし!

長年研究した頭蓋整骨の理論・技術が、他の手技には無い独創性があり、他の施術者との差別化にはとても有効的であると感じます。頭蓋骨のみ触れることで、患部に触れることなく患部の改善や痛みの軽減ができます。

これは施術時間が大幅な短縮につながり、患者さんの負担が軽減し、痛い思いをさせず改善することができる患者さん目線のとても優しい技術です。どこに行ってもなかなか良くならない患者さんが効果を実感でき、身体への負担が少ないとなれば、すぐに広まるのは確実です。このDVDを見て、理論・技術・伝達方法などをしっかり身につけると施術者として成功間違いなし!

一番は、どの手技をとっても多元的な手法(考え)を用いている点である。例えば、大泉門部への施術では、帽状腱膜と捉えて全身への筋・腱リリーステクニックの要素を含み、また経穴(ツボ)のしんえ穴として圧迫を加えることで東洋医学の治効理論を利用した臓腑の不調や不定愁訴へのアプローチになり、また頭蓋計測の基準点としてブレグマ(Bregma)と捉えて個体の骨格を理解することもできる。これは、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師であり整体師でもある吉岡先生だからこそ構築できた療法であり、他の類似療法の追随を許さない所以でもある。

「頭蓋、縫合、整骨(矯正)」というキーワードを用いる手技療法は折々見かけるが、その多くは独自の世界観で行われ、”やった、治った、効いた”の実体論で語られる。
頭蓋から全身への影響という、施術者であれば無意識に理屈をマスクして盲目的に学びがちな手法に大きな納得感をもたらし、それが学びの深さにつながり、ひいては患者様(お客様)の利益になると吉岡先生が誰よりも理解しているからに他ならない。

ここにさらに、吉岡先生の長年にわたる指導経験が加わるのである。
これらのバックグラウンドがあるからこそ、学習者にとって単なる「優れた手法」で終わらず、学習者が「高い再現性と効果を実現できる手法」になると言える。
秘伝・極意・伝承といった秘匿的なニュアンスを嫌い、「患者様のためになるものはシェアすべきだ」と願う三療師が体系立てた療法。
理論的な裏付けもあり、手技療法家だけでなく理学療法士からも支持されている。
何より、先生ご自身が患者様に行い選ばれている手法である。

頭蓋というと難解なイメージを持っていましたが、先生の頭蓋整骨は、8万人という膨大なエビデンスで裏付けられたテクニックと先生の奥深い理論を、誰にでも効果が出せるように、システマティックに惜しげも無く解説してくれます。

そのまま10度くらいしか可動範囲のない五十肩の患者様に数分施術したところ、なんと自力で挙上できるようになったのです。施術の即効性にただただ驚きです。
患者様に負担をかけないので、連日施術できるのも特徴であり最大の魅力ですね。当院でも高額メニューとして自信を持ってオススメしています。

頭部を切り口として身体のあらゆるエリアにアプローチすることができ、しかも内臓やメンタルまでにもその効力が及ぶという施術家としては「ぜひ使ってみたい!」と思わせる魅力あふれる手技です。

さらに筋力に依存したやり方、力任せの施術ではないので、老若男女どなたでも安全に、快適に使うことができる「人にやさしい手技」でもあります。
少ない力で確実に結果が出せる手技なので施術を受ける側だけでなく、施術をする側にも負担のかからない手技です。

私も末永くこの仕事を続けていきたい、生涯現役を目指しているので、こういった手技なら安心して施術で使い続けていけます。

たった10秒、使ってみた瞬間に
あなたの施術結果は
一変するでしょう

ここまでご覧いただければ、もう既にお分かりかと思いますが…
あなたが患者さんの痛みをなかったことにするために必要な時間はわずか10秒。
今のあなたの治療にたった10秒だけ取り入れるだけでも、こんなに多くのメリットがあります。

  • 対象範囲|頭を撫でるだけで腰、首、肩、脚…その他関節など全身各所に対応
  • 施術時間|一箇所たった10秒(全身フルコースでもたった10分)
  • 対応症状|整体施術の対象となるすべての痛みや不調を治せる
  • 再現性 |素人でも観てマネするだけですぐに再現できるほどシンプル
  • 安全性 |患部に一切触らないので施術において事故リスクがなくなる
  • 信頼度 |医師監修の臨床試験でも効果が実証され、医療オリンピックでも優勝
  • 使い易さ|10秒、今の治療に取り入れるだけでも施術結果が一変する
  • 独自性 |従来のクラニアルとはまったく異なる新しい手法で完全な差別化
  • 万能さ |すべての筋骨格系症状&自律神経系症状にそのまま使える
  • 持続性 |整体やカイロでは再発してしまう慢性症状ももどりなしを実現
  • 治療効果|杖患者、重度の痛み、長年の慢性症状にもその場で結果を出せる
  • 意外性 |脳波が最適な状態になるので、集中力アップやストレスにも効果的
  • 体力面 |力は一切使わず全身治療ができるので女性や高齢の治療家でも使える
  • 楽しさ |遠隔で痛みが消える魔法のような治療に患者さんが驚いて感動する
  • お得さ |セルフケアとして自分自身にも使えるので医療費を削減できる
  • リピート|7分5000円でもリピート率ほぼ100%
  • クチコミ|あまりの感動に患者さんがクチコミで紹介してくれるようになる

ここまで、治療家さんの理想を詰め込んだ万能な治療法が今まであったでしょうか。治療家さんであれば、絶対に一度は学んでおいたほうがいい治療法だと断言できます。

この治療法の名は、「Time Reset(タイムリセット)」いいます。まるで時間を巻き戻したかのように、痛みや症状を“なかったこと”にできることから、このように命名されました。この内容をそのまま真似していただければ、あなたも患者さんの辛い痛みをなかったころの元気な状態に戻してあげることができます。

それではいよいよ、吉岡先生が開発した、頭を撫でるだけで10秒以内に患者さんの痛みをなかったことにする治療法…「Time Reset(タイムリセット)~究極の10秒クラニアル~」の全貌について公開いたします…

  • 【遂に発表】ドクター監修の臨床試験でも効果実証済み。頭を撫でるだけで10秒以内に全身の痛みを「なかったこと」にできる究極の治療法を日本初公開します

    これは、あなたの取りきれない痛み、苦手な症状をゼロにするための世界でたった1つの治療法です。臨床試験でもエビデンス(科学的根拠)取得済みの効果効用は一般的に出回っている治療法とは比較にならないほど優れており、その場で痛みを取り除くのはもちろん、血流アップ、筋弛緩、自律神経の改善、脳波の安定化など、様々な変化をもたらします。

  • 医療オリンピックでも認められた信頼性・安全性のある治療法

    医療オリンピックでもわずか7分という短時間で会場を感動の渦に巻き込み、日本一の治療法として評価を受けた方法とは?改善力・パフォーマンス性・信頼性・安全性・万能性、どれをとっても他の治療法とは比べ物にならないほど高い水準をクリアしたこの治療法なら、どんな患者さんにも1回で施術で感動してもらえるようになるでしょう。

  • この方法たった1つで整体施術の対象となるすべての症状に対応できるようになります(しかも、患部にまったく触らずに…)

    このプログラムでお伝えしているテクニックなら、怪我や感染症を除いたほぼすべての慢性症状に対応できるようになるので、どんな患者さんにも頭を触るだけで対応できるようになります。患部に触れない患者さん、横になれない患者さん、どんな患者さんにも頭から対応できるようになることで、診られない症状が1つもなくなるので、施術の幅は無限大に広がります。

  • 持続性ナンバーワン!再発を防ぐだけでなく、施術から時間が経てば経つほどドンドン回復していきます

    せっかく症状が良くなったとしても、次の日には元に戻ってしまうのであれば何の意味もないですよね?この治療法は違います。あらゆるロジック(理論)を同時に発動させて症状にアプローチするこの治療法なら、むしろ2日、3日…と時間が経てば経つほどドンドン自動的に回復していくので、再来院時には術後よりもさらに理想的な体に変化していることでしょう。

  • 今使っている手技を変えたくない?それなら、10秒でいいのでこの治療法を取り入れてみてください。残ってしまった最後の1の痛みがスポン!と抜けて、あなたの治療が「完成」します

    「いくら万能な治療法といえど、今メインで使っている治療法を変えるのには抵抗がある…」それなら、仕上げとして今の施術に取り入れる形でいいので試してみてください。“最後の1”残ってしまった痛みがゼロになり、あなたの治療が完成します。しかも、この治療法に必要な時間はわずか10秒。…どうでしょう?取り入れない手はないと思いませんか?

  • 【新発見】もっとも効率的に、かつ合理的に筋肉をやわらかくできる方法がコレです…↓

    筋肉をやわらかくするのに、頭を触らないなんてもったいないです。頭に張り巡らされた反射ポイントを狙えば、首から下を触るよりも何倍も早く、何倍も効率的に全身を緩めることができます。しかも、筋肉を揉んだり、骨を矯正したりしなくても緩むので、力をまったく必要としなくなります。今までの治療法は何だったんだ!と驚いてもらえること間違いありません。

  • 重度の急性患者さんが来るのが楽しみになってしまう秘密

    急性症状に対してもっとも安全に、しかも確実に効果を出せる方法がコレです。「イデデデデー…」悲鳴をあげながら来院する重症患者さんが来院した時、あなたならどうしますか?悪化させるのも怖いし、ベッドに寝かせることもできないし…。そんな時、座ったまま頭を撫でるだけで痛みを激減させる特効薬のような方法があったらどうでしょう?(秘密は本編で…)

  • 【実証】リラックス・集中時の脳波がドバドバ分泌されて、ストレス解消!脳を活性化する効果まで得られます

    脳を包み込む頭蓋からアプローチすることで、不安・緊張を解きほぐして集中力を高める脳波を分泌させて、脳を活性化させることができます。勉強を頑張りたい学生さんや、ここぞ!というときに集中力を発揮したいサラリーマンの方など幅広い年齢層の男女に役立つ治療法です。

  • 【重要】従来の治療法とこの治療法の最も大きな違いとは?

    Time Resetと他の治療法との一番の違いは、エビデンス(科学的証明)があるということです。現在、治療院業界に普及している99%の手技は、効果が科学的に証明されていません。明確な根拠を持って「効果がある」と言い切れる治療法はわずかしかありません。エビデンスがある治療法なら、明確な理論で患者さんに説明でき、自信を持って施術に挑むことができます。

  • セルフケアとして使っても超効果的!DVDを観ながら頭を撫でるだけで人の手を借りずに自分で腰痛、五十肩、関節痛などを治すことができます

    このプログラムは、治療家自身のセルフケアとしても役立てることができます。しかも、自分で自分を施術しても他人に施術されたときと同じくらい高い効果を発揮させることができるんです。医療費や、腕の良い病院を探したりする手間すべてが省けます。急にギックリ腰になってしまった、寝違えてしまった、そんな時に役立つあなたの一生のお守りになるでしょう。

  • 7分5000円(問診2分、施術は5分)でもリピート率100%の治療法を明日から院でメニュー化できます

    せっかく症状が良くなったとしても、次の日には元に戻ってしまうのであれば何の意味もないですよね?この治療法は違います。あらゆるロジック(理論)を同時に発動させて症状にアプローチするこの治療法なら、むしろ2日、3日…と時間が経てば経つほどドンドン自動的に回復していくので、再来院時には術後よりもさらに理想的な体に変化していることでしょう。

  • 頭蓋からの遠隔操作で患部の治療では取れなかった痛みもサクサク取り去り、患者さんを感動させる最新アプローチ

    「もっと悪くされるんじゃないか…」と、患部を触られるのに抵抗感がある患者さんはたくさんいますよね。そういった患者さんにもこの方法さえあれば、体勢を問わずに、頭を撫でるだけで遠隔で痛みを取り去れるようになります。しかも、首から下や患部を触って治療するよりも、「早く」「効率的に」「力を使わずに」痛みがとれていきます。

  • ストレス社会に生きる現代人の深刻な頭の疲れを一気に抜き去り“極上の眠り”に落とす!快楽ホルモンをドバドバ分泌させて気持ちよすぎる幸福感を味わわせるテクニック

    ご自身の頭を触ってみてください。本来はでこぼこが一切ない滑らかな状態が健康的な頭の状態なのですが、ストレス社会に生きる現代人の"頭の疲れ"は深刻で、老廃物が溜まってブヨブヨにむくんでいたり、頭皮が動かないほどガチガチに固くなっていたり、頭蓋が歪んでボコボコしている人が多いのです。こういった患者さんの頭を触って整えてあげることで、症状を改善に向かわせるだけでなく、一気に副交感神経優位になり、気持ちよすぎる幸福感を味わっていただくことができます。

  • 腱や血管、靭帯、神経、内臓、あらゆる組織を包括的に解放して発痛物質を洗い流すスイッチボタンとして機能している「神経血管反射ポイント」とは?

    西洋医学、心理学、東洋医学を元に人間の本来持っている自然治癒能力を引き出す治療法「キネシオロジー」の一種である神経血管反射ポイントをご存知ですか?このポイントをつくと、ポイントに関係する部分の血流がリアルタイムでよくなっていき、あらゆる組織を包括的にリリースできるんです。そのポイントが頭蓋に密集しています。

  • 空から1本の糸で釣り上げられているような浮遊感!身体の軽さ!今までに味わったことがないような体感を味わえる理由

    1回の施術で全身が緩み、筋肉に引っ張られていた骨の軸まで一気に整うので、施術直後に患者さんが「一気に身体が軽くなった…!なんで!?」「立ってる場所が違うみたい!」「今までの身体の重さは何だったんだろう…」と驚きの声をあげながら喜んでもらえるようになります

  • 【超即効】頭蓋からアプローチして全身の筋膜のねじれや緊張を早く、効率よく、芯まで抜き去る万能点「筋膜反射ポイント」

    筋膜治療と聞くと昨今では多くの臨床の現場で取り入れられていたり、あまり珍しいものではありませんよね?でも実は、筋膜・筋肉への治療は首から下を緩めるよりも頭を触ったほうが圧倒的に「早く」「効率よく」「芯まで」緩むんです。全身に広がる筋膜の代表的なラインはすべて頭とつながっています。頭から筋膜の緊張を抜くことで、全身を芯まで緩められます。

  • 全身に血が巡り、汗を大量にかき、シャツの背中に大きなシミができるほど体温が上昇。治癒力のリミッターが解除されます

    この治療法を受けた後は、まるで温泉に入ったかのように体温が上昇して体がポカポカに温かくなります。体温が1℃上昇すると細胞が活性化し、免疫力は数倍高くなると言われています。人間が本来もっている”無限の治癒力“を引き出し、内側から体内の病気を“焼き尽くす“ことができるようになります。

  • 針を一切使わずに経絡・経穴を瞬時に整えて熟練の鍼灸師さながらの治療効果を再現できる「経絡反射ポイント」とは?

    経穴のなかでも重要な経穴のほとんどは、頭蓋の縫合のまわりに密集しているんです。この方法を学ぶことで、鍼灸師が10年かけて習得する鎮痛治療と同等の結果を、鍼を使わずわずか数十秒で再現できる経絡アプローチができるようになります。

  • 超スッキリ!頭蓋に溜まった老廃物(不要なゴミ)を徹底的に押し流して思考や視界をクリアにする方法

    実は頭蓋には老廃物が非常に溜まりやすいということをご存知でしたか?頭蓋は23個の骨で形成されていますが、その骨と骨との間(溝)に、毛細血管になりそこなった組織、余分な水分や体液など、あらゆる老廃物(不要なゴミ)が頭のセルライトとなって溜まっている場合があります。こういった老廃物を徹底的に押し流して掃除してあげることで、脳神経や血管を挟む圧迫がとれ、重さを感じていた頭が軽くなり、視界がクリアになるような爽快感が感じられるようになります。

  • ヒトの発生から見る人体の神秘“発生学上の類似”を活用して、時間を巻き戻したかのように痛みや不調をなかったことにできる驚くべき新技術

    あなたは、「発生学」という学問をご存知でしょうか?聞きなれない方もいるかもしれませんが、受精卵から人体が形成されるまでの過程を研究する学問です。この「胚」の状態から人間の形になるまでの成長の過程で、”ほぼ同時期”に発生して完成する部位は発生リンクとして相関関係にあるという説があります。実は、全身の至る箇所が、「発生リンク」で頭蓋のパーツと連動しているんです。この連動性を利用することで、あらゆる痛みが頭蓋からなかったことにできます。

  • 超即効!ガチガチの股関節が5秒でグルングルン!

    軽く動かしただけでゴリゴリ音が鳴ってしまうほど硬い股関節でも、この手技を行うだけで1分以内にグルングルンに動くようになります。難しいテクニックは一切使わないので、たった1回DVDをご覧になっただけで再現できる方も多いでしょう。

  • すべてのテクニックに、素人が再現して効果を出せるまで質問したコツ・ポイント解説がついているので、従来のDVDよりもさらに解説が分かりやすくなっています

    「DVDを観ただけでマスターできる」そこを目指して商品開発が行われたため、従来の手技DVDよりもさらに解説が分かりやすくなっています。たとえ素人でも再現できるように、すべてのテクニックに素人が実際に効果を出せるまで根堀り葉堀り質問攻めにした映像が収録されています。初心者が陥りがちなミスも事前に予防できるので安心です。

  • 筋硬結でゴリゴリッと音が鳴ってしまうほど硬い首の激痛もこの方法↓ならスルンッと弛緩してなかったことにできます

    首を回旋させるだけでゴリゴリッと音が鳴ってしまうほど硬結だらけの首痛でも、一瞬で弛緩して痛みを激減させられる方法があります。最初はあなたの手技の合間にちょっとだけ使ってみてください。たったそれだけで患部の痛みが激減するので、患者さんの反応がすこぶる良くなります!

  • 硬膜のねじれや引き攣れを瞬間的に解いて、脳脊髄液をドバドバ循環させる世界一カンタンで効果の高いクラニアル

    クラニアル(頭蓋調整)は一次呼吸をとらえる敏感なセンスや指先の細かい感覚が必要で再現できない…と思われている方もいるかもしれませんが、遂に誰でもカンタンに、たとえ素人であったとしてもクラニアルが再現できる方法が開発されました。人体の最重要部分である頭蓋が調整できるようになることで、施術の幅は無限大に広がります。治癒力を引き出すためには絶対に見逃せない脳脊髄液の循環も整えられるようになります。

  • 大柄な患者さんでも、このクラニアル(頭蓋調整)なら一切体力を使わずに施術できるようになります。なぜなら…

    自分より身体の大きな患者さんの腕や足を持ち上げながら施術するのは思いの外大変ですよね。施術はできても、無駄な体力を消耗したり、正確なアプローチができない可能性もあります。しかし、Time Resetならそんな心配はいりません。頭を撫でるだけなので、大柄小柄、男女関係なく一切力を使わずに治せるようになります。

  • 頭の“ある場所”を撫でるだけ!わずか10秒で腕がポ~ン!と挙がるほどスッカスカに軽くなる四十肩・五十肩テクニック

    あなたのまわりにも、四十肩・五十肩に悩む患者さんはいらっしゃいませんか?肩の痛みは日常生活にも支障をきたす深刻な問題です。そのため、軽い症状でも大きなストレスを抱えている患者さんは少なくありません。いざ目の前にそんな患者さんが現れても、あなたは病院への通院を促すことなく、自分の手で治してあげることができるのです。

  • 複数の治療理論を重ねがけしたポイントをつくので100%必ず結果が出せます。「まだ痛い…」と言われるストレスからは永遠に解放されましょう

    長い間研究を積み重ねて効果が実証されてきた治療理論を重ね合わせたらどうなるだろうか?というヒントから開発されたこの治療法を使えば、たった1つのポイントを突くだけでも同時に複数の治療理論を発動させることができるので、結果が出ない可能性が0%になります。

  • ストレス、鬱、精神不安すら10秒で改善できる秘密

    あなたの院にも、精神疾患を抱えた患者さんや、精神面が要因で症状が引き起こされている患者さんは来院していませんか?頭には精神を落ち着けたり、副交感神経優位にするために重要なさまざまなポイントがあります。このポイントを覚えるだけで、あなたは頭を撫でるだけのいともカンタンなアプローチでいつでも患者さんに精神の安定を提供できるようになります。

  • 狂った自律神経を瞬時に正常化して、めまい、頭痛、耳鳴りなどの不定愁訴や慢性疾患もことごとくなかったことにする方法

    Time Resetは自律神経系の疾患にも非常に効果的です。脳を包み込む頭蓋からアプローチすることで、分泌された神経物質が乱れた自律神経系を整えていくので、結果として不定愁訴の改善につながります。慢性疲労やうつ、不眠など自律神経系の症状を訴える患者さんにも、たった1回の施術で変化を感じさせることができます。

  • 5秒グっと押すだけで脳が覚醒して思考が冴え渡る秘密の方法

    ぜひ、施術の仕上げにどんな患者さんにもやってあげてください。ほんの5秒でも、満足度が格段に変わります。ある場所をグリグリ押してアプローチするだけで、施術中はリラックスして副交感神経優位になった患者さんの脳をシャキっと覚醒させられる方法があるんです。

  • シンプルなのに奥深い!使えば使うほど上達していける「一生使える」テクニック

    方法は極限までシンプルに体系化されていますが、その可能性は無限大に満ちています。現場で使えば使うほど、やり込めばやり込むほどどんどん精度が上がっていくので、一生研究していける面白さがあります。開発者を超える効果をあなたの手で再現してください。

  • 内臓まで頭蓋からニュルニュル緩む!内臓に新鮮な血液が循環するようになるので、内臓不調や慢性疲労を一掃できます

    頭蓋のあるポイントを突くことで、内臓調整をするよりもカンタンに内臓を緩めて、栄養をグングン吸収できる健康的な臓器を患者さんに提供できるようになります。新鮮な血液が内臓に循環するようになることで、がんや内臓疾患、高血圧など加齢とともに起こるとされる疾患を未然に防ぐことができるので、ご老人の患者さんなどに通院をオススメしやすくなります。

  • あなたの苦手な症状をゼロにできる、たった1つの方法

    四十肩・五十肩、椎間板ヘルニア、変形性股関節症、ギックリ腰……多くの治療家が苦戦する難治症でも、この治療法ひとつ覚えるだけですべて解決することが出来ます。昨日まで苦手だった症状ですら、たった一度の施術で面白いほど変化していくので、次の日にはあなたの新しい看板メニューになるかもしれません。

臨床試験で実証された最高峰の効果
従来の治療法とは比べ物に
ならないメリットがあります

  1. ドクター監修のもとエビデンス取得済み、改善率100%!
    科学的に効果が証明されているので誰でも“必ず“結果を出せる

    血流速度の上昇、筋硬度の変化、体温の上昇、腕や首、腰の可動域の拡大、小顔効果(フェイスライン)をスッキリさせる効果、だるさ、痛みや違和感の除去、頭のスッキリ感、ストレスの低減など、あらゆる効果が臨床試験にて被験者全員に確認されているので、あなたも必ず結果をだせます

  2. 頭を大雑把に撫でるだけで全身のどんな痛みも“10秒以内“に なかったことにできる(※他では絶対に学べない内容)

    身体各所に一切触れなくても、頭蓋骨を撫でるだけで遠隔から全身の痛みを取り除くことができます。急性痛、慢性痛、症状は問いません。腰痛、膝痛、肩こり、首痛、肘痛、胸痛、その他関節痛など、全身の痛みや可動域制限を10秒でサクサク解除して、10秒ごとに患者さんに半端でないほどの感動とインパクトを与えられます。他では絶対に学べない非常に特殊な治療テクニックです。

  3. 7分5000円でもリピート率は脅威のほぼ「100%」 10分以内に患者さんを絶対に満足させられる必殺技が手に入る

    7分5000円でも患者さんが毎回次の予約を取って帰るようになります。頭蓋を撫でるだけで全身がまるで魔法のように変化していく摩訶不思議な治療に、患者さんは感動してあなたに絶大な信頼を寄せるようになり、リピートトーク、小手先のテクニックは今後一切不要に。純粋な治療技術と腕だけであなたの臨床に感動の嵐を巻き起こしてください。

  4. 1回で患者さんの顔が真っ赤に火照るほどその場でグラグラ 体温が上がり、“原始の治癒力“のリミッターが解除される

    体温が一気に上昇するので、免疫力がこれ以上ないほど高まります。全身に血が巡り、汗を大量にかき、シャツの背中に大きなシミができるほどポカポカになり、身体の悪いものやコリ、疲れ感が抜けていくのが実感できます。施術後は、空から1本の糸で釣り上げられているような浮遊感と、まるで羽のような身体の軽さを味わえるので患者さんはやみつきになってしまうでしょう。

  5. ほんの一瞬取り入れるだけで取りきれなかった残り数%の痛みを 10秒でスポンと抜き去り、あなたの治療が完成する 

    「痛みがあと一歩取り切れない…」そんな時にもこの治療法を“一瞬だけ”取り入れてみてください。あらゆる治療をしても残ってしまった痛みが頭からアプローチするだけで拍子抜けするほど簡単に取れてしまいます。この方法1つあれば遂にあなたの治療が完全といえるレベルまで完成します。

  6. 再現性ほぼ100%!あなたもDVD映像を観るだけでスグに 即戦力化して現場で結果を出せるようになる

    頭蓋骨調整は難しい…とカン違いしている治療家さんがほとんどですが、この方法は驚くほどカンタン。決められた箇所を撫でるだけ。微妙な頭蓋骨の動きを感じ取ったり、一次呼吸を捉えたり指先の細かい感覚に頼る必要は一切ありません。映像を観てマネするだけですぐに現場で結果を出せます。

  7. 試験で認められた血流速度の上昇効果。新鮮な血液がフル回転して 施術後しばらく経っても「自動的に」体内が浄化されていく

    最新の血流測定装置「Bscan-Z(Toku Corporation)」を用いた臨床試験にて、頭を撫でるだけで、施術後に血流速度が上昇することが確認されています。さらにそれだけでなく、血流が良くなるのと同時に、遠隔から腰や背中の体温が上昇することも客観的に証明されています。

  8. 脳をつつみこむ頭蓋骨から直接アプローチすることで 精神不安、脳ストレス、鬱すら10秒で改善できる

    脳をつつむ頭蓋骨の軟膜・髄膜・硬膜が固まってしまうと脳が圧迫されて様々な体の不調やうつなどの精神障害が現れます。この治療法を使えば、これらの組織を撫でるだけで一気に解放できるので、頭が軽くなりスッキリして脳ストレスまで霧のように消えていきます。

  9. 圧倒的な持続力で“もどり”もなくなる。1~3日ですぐに痛みが  もどってしまうようなしつこい症状もウソのように再発しなくなる

    楽になってもすぐに症状が戻った場合、患者さんは、良くならなかったと思ってリピートを辞めてしまいます。でもこの治療法なら、「何でこんなに長持ちするの?」「あれから症状がまったくなくなりました!」と患者さんが施術効果の持続力に驚き、あなたの虜となって他院に浮気しなくなります。

  10. 自費移行&クチコミ集客を実現。まるで魔法のような不思議な治療が 患者さんの心を鷲づかみにして集客のストレスから永遠に解放される

    頭を撫でるだけで腰痛がなくなる、頭を撫でるだけで膝痛がなくなるなど、患部に一切触れていないのに痛みが消えていく摩訶不思議な治療法はパフォーマンス性もバツグン。ただ導入するだけで初診患者さんをビックリさせて初診から信頼関係を構築できます。リピートさせるために患者さんに愛想を振りまく必要は金輪際なくなります。

  11. 世界一シンプルで効果がめちゃくちゃ高いクラニアル(頭蓋)調整
    脳脊髄液の循環をうながす熟練の技巧をインストールできる 

    本来であれば熟練の技巧が必要なクラニアルテクニックを究極までシンプルに体系化。でも、他のどんなクラニアルよりも治療効果は絶大です。シンプルで簡単なテクニックだから、難しいテクニックよりも効果が低いだろう…と思っているあなた。一度試していただければ必ず、「根本治療ってこんなにカンタンなんだ!」「治療ってこんなに楽しいんだ!」とワクワクしていただけると思います。

  12. 内臓まで1回で正しい位置に入って”ニュル”っと緩むので 内臓本来の治癒力を呼び覚まし、慢性疲労や不調も即解消できる

    何十年もかけて微細な感覚を手に入れなければ再現できないレベルの内臓調整を、観ただけで明日から再現できるようになります。1回で明らかにお腹が柔らかくなり、内部不調、自律神経症状、ホルモンバランスの乱れがみるみる消えていき、疲労感や疲れも体から抜けていきます。

  13. 頭を撫でるだけなのに、深部の筋硬結まで溶けるように消える 他のどんなアプローチよりも一番効率的に全身を緩められる 

    全身の筋肉を柔らかくするのに、頭に触らないなんてもったいないです。頭蓋には緩めるために重要な治療ポイントがこれでもかと密集しているので、首から下を触って緩めるよりも圧倒的に早くしかも深部の筋肉までしっかりと緩めることができます。「先生、すごい!」「痛みがとれた!」と必ず感動させられるようになるので、痛みが取れずに悩むことは二度となくなります。

  14. 15万円~30万円で提供される高額エステよりもはるかに効果的 エビデンス取得済みの小顔整体を明日からメニュー化できる

    施術後と施術後の角度と顔幅の変化を検証する臨床試験にて、なんと顔幅が4cmも小さくなるほどの絶大な効果が実証されています。美容として小顔整体を提供している治療院はもちろん、高額の小顔エステでもここまでの効果を出せるところは他にありません。

  15. 頭蓋の縫合の溝に溜まった老廃物を掃除して頭と身体がスッキリ! 脳が覚醒して思考がクリアになり、集中力もアップする 

    頭蓋の縫合に老廃物が溜まると、繋ぎ目にある脳神経や血管を挟み圧迫され、その結果さまざまな症状や痛みを引き起こします。この縫合のつなぎ目や筋肉の膜に溜まった老廃物を掃除することで、神経伝達異常や頭重感が解消されるので今まで感じたことがないほど頭がスッキリし、頭の重さからかかっていた負荷も解消されるので、腰痛や膝痛も自然と改善していきます。

  16. セルフケアでも使えるので、自分で自分の痛みを治せる 痛みや疲労感とはまったく縁のない快適な生活を送れるようになる

    この治療法は、頭を撫でるだけなので自分自身のセルフケアとして使えます。DVDを観ながらセルフでもやってみてください。施術中から体が緩んでいく感覚があなたの体でも実感できるはずです。自分で自分に施術しても他人に施術をされるのと同じくらい高い効果を発揮できるので、腰痛、寝違えなどに悩まされていても、その場で痛みを解消することができるようになります。

  17. 医療オリンピックでも全国優勝。80,000人の臨床データを もとに開発された圧倒的な効果・信頼性・安全性を兼ね備えた方法

    この治療法は、日本で一番規模の大きい整体技術を競う大会「医療オリンピック」でも全国優勝するほどの圧倒的な効果・信頼性・安全性・即効性ありとあらゆる要素すべてを兼ね備えています。まさに、治療家の理想を詰め込んだ“夢のテクニック”といっても過言ではありません、導入するだけで、他院との圧倒的な差別化とお客様の信頼を勝ち得る院運営を実現することができます。

症状が重すぎてベッドで横にすらなれない重症患者さんが来院したとき、寝ている状態でしか施術ができないと対応に困りますよね?そんなときに必ず役立つ「TIME RESET」の座位編10秒クラニアル全種を収録したDVDを無料でプレゼントさせていただくことにしました。

こんなお悩みはありませんか?

  • 症状が重い患者さんや妊婦さんには無理な体勢を強いたくない…
  • 重度なギックリ腰患者さんはどんな体勢でも痛がるので苦手…
  • ベッドがない環境で患者さんを施術しなければならない時がある…

この無料プレゼントDVDを手に入れることで
こんな未来を手にすることができます

  • ギックリ腰、重度な側わん症など、痛みがひどくて横になれない
    患者さんでも座ったまま痛みをなかったことにしてあげられます

    痛すぎて横にもなれない患者さんに対しても、「任せてください!」と自信を持って対応できるようになります。ギックリ腰など、重度な急性痛の患者さんが駆け込んできたとしても、もう苦手意識を感じる必要は一切なくなるでしょう。まずはこの方法で痛みをとってベッドで寝られる状態にしてあげてから自分がいつも使っている施術をしてあげることもできます

  • ベッドがない治療院、あるいは居酒屋、カフェ、公園…いつでもどこでも場所を選ばずにガチガチの筋肉を緩めることができるようなります

    この方法を知っていれば、いつどんな状況でも痛みをなかったことにしてあげることができます。ベッドがない状況で患者さんを診なければならない状況になった時はもちろん、プライべートで「調整してよ~」と言われることがあったとしても、数秒でガチガチの筋肉を緩められるようになるので、「スゴイですね!」と称賛の声を浴びられるようになるでしょう。

  • このDVDでは、問診→検査→施術→再検査までのデモンストレーションをほぼノーカットで収録しているので、施術の流れやトークもそのまま丸ごとコピーして使ってください

    このDVDでは、施術の流れも丸ごとほぼノーカットで収録しているので、さらにリピートしたくなる「TIME RESET」のデモンストレーションをコピーしてあなたの院で使うことができます。今すぐ視聴して現場での臨床に役立ててください。

もちろん座位でも効果はそのまま!
10秒でこんなに変わる!

(※この座位編 臨床DVDは、本編DVDに同梱してお届けいたします)

手技を練習している時、患者さんに施術をしている時に…「あれ、この部位ってどうアプローチするんだっけ?」「この後は何をやればいいんだっけ…?」と、テクニックの手順をもう1度復習したくなることってありますよね。でも、わざわざもう一度DVDをもう一度再生してその部分だけ復習するのは少し面倒…そんなときに役立ってくれる特別なマニュアルを、今回は特別に吉岡先生がご用意してくださいました。

DVDに収録されているテクニックの手順をすべて1つ1つ丁寧に、写真と文章で分かりやすく解説しているので、この冊子を開くだけでも、どの部位に、どのようにアプローチしていくのか?そして、施術の流れはどんな順番でやればいいのか?をすべて確認できます。

  • 施術の合間でも冊子を開くだけでアプローチ方法をすべて確認できます
  • DVDを見返さなくても冊子だけでサクッと復習できます
  • DVDと併せて活用することで学習効果が倍増して早く習得できます

(※現物の冊子を本編DVDに同梱してお届けいたします。携帯やPCから観られるPDFマニュアルが
ダウンロードできるページもオンラインにてプレゼントいたします。)

手技とDVDプログラムの再現性には絶対的な自信があるからこそ…DVDをご購入いただいた方全員に、医師監修の臨床試験でも効果が実証されたエビデンス取得済みの治療法「TIME RESET」を施している院としてHPやチラシに自由に掲載できる特権をプレゼントします。多くの治療院や治療法が世に溢れるなかで、きちんと効果が客観的に証明されている本物の治療法が受けたい、と考える患者さんは多くいらっしゃいます。そんな患者さんのためにも、この特権を活用して「TIME RESET」が受けられる治療院としてあなたの手で多くの患者さんを助けてあげてください。

さらに、実際に臨床試験にてエビデンスを取得した際の報告書も無料で全員にプレゼントさせていただきます。あなたの院やHPで患者さんの信頼を勝ち得るための資料としてお役立てください。

この特権を活用することで、
こんなにメリットがあります

  • エビデンスのある整体療法を扱っている治療院として信頼を得られます
  • 他院と圧倒的な差別化ができるので集客には困らなくなります
  • Time Resetを扱う治療院として開業を目指すことも夢ではありません

(※このエビデンスの報告書はオンライン上の専用ページにてダウンロードできます)

あなたが取りきれない痛みをゼロに
するために必要な投資は…

患者さんの痛みを、わずか10秒頭を撫でただけで「なかったこと」にできる。あなたはこの治療法にどれだけの価値があると思いますか?

世の中には筋膜リリースだったり、骨格矯正だったり、ツボ押しだったり、色々な治療技術がありますよね?しかし、これらの技術を実際に臨床で効果が出せるようになるまで、集中して学ぼうとすると、最低でも40万円の投資と3ヶ月以上の研修が必要になります。医療系の国家資格は3年以上の月日と400万円以上必要です。民間の整体学校でも、1年以上の月日と100万円以上が必要になります。

仮にこれらの技術を見につけたとしても、必ず成功できるかといえばそうでもありません。 それに、あなたと同じように新しい治療法を学ぼうと考えている人は大勢いるでしょう。あなたは、そういった競合やライバルと戦って勝たなくてはいけません。これは、治療家として生き残っていくための最低条件です。

技術を選び間違えると大変です。技術には当たり・ハズレがあり、ハズレの技術に全力を投資してしまうとそれだけで二度と這い上がれなくなります。いってみれば、技術選びは博打のようなものです。そういった意味では、この治療法「Time Reset」はあらゆる面から見ても非常に万能な治療法だと断言できます。

一般的な治療法

・患部に触れられない場合は対応できない
・症状によって様々な治療法を学ぶ必要がある
・症状が改善するまでに時間がかかってしまう
・数日でコリ・痛みが再発してしまう
・手の感覚を覚える必要があり再現性が低い
・習得して結果が出せるまで時間がかかる
・安全性が低く高齢者や重症患者にはできない
・患者さんのリアクションがイマイチ…
・体勢によっては施術ができず対応しきれない
・ある程度の力が必要で何人もやると疲れる
・確かに変化は出るけど効果が薄いと感じる
・患者さんや症状によって効果にムラがある

Time Resetの場合

・患部に触れなくても頭から全身に対応可能
・この方法1つでほぼすべての痛みが治る
・超即効!一箇所10秒で痛みが消える
・施術後、時間が経つほど良くなっていく
・再現性100%!小学生でも再現できる
・DVDを観て30分練習すれば患者に使える
・医療オリンピックでも認められた安全性
・患部に触れず痛みが消えるので感動がすごい
・頭を撫でるだけなのでどんな体勢でも使える
・撫でるだけなので一切力が必要なくなる
・10秒ごとに圧倒的な効果が実感できる
・エビデンス取得済!絶対に誰でも結果がでる

こんなに簡単で、疲れなくて、効果が高くて、信頼性のあるエビデンス(科学的根拠)が取得されていて誰でも結果が出せる治療法は他にありません。

あとは価格だけですよね。正直にお話すると、「Time Reset」の価値だけで考えると何十万、何百万の研修で教えてもらえる技術よりも高いと思います。この方法を学ぶだけで、あらゆるセミナーや教材への投資が必要なくなるだけでなく、7分5000円という高単価で提供されている治療をそのままコピーしてあなたの院で使えるようになるので必然的に院での売上げもどんどん上がっていきます。

「Time Reset」を一度でも受けた患者さんの感動は半端なものではありません。頭を撫でるだけで長年悩んでいた慢性的な痛みすら遠隔で消えてしまうインパクトの大きさと、施術の気持ちよさにやみつきになって、どんな患者さんも2回、3回と連続でリピートしてくれるようになります。

そのまま3ヶ月くらい淡々と施術を続けているだけで、あなたの院が街中でウワサになっていきます。広告費をかけていなくても、平成初期みたいな汚いHPでも、集客に困ることはありません。7分5000円という高単価でも、患者さんが患者さんを連れてきてくれる連鎖が始まります。日本中の患者さんを救いながら活躍し、一生食うに困らないほどの報酬を手に入れることができるでしょう。

信じがたいかもしれませんが、これらは「Time Reset」を一足先に導入した治療家さんが経験してきた実体験のエピソードです。つまり、仮に100万円の価格で販売したとしても、2、3ヶ月もすればすぐに元は取れてしまうということです。経営者の投資としては、有益な投資だと思います。

でも、100万円の価格でこのDVDプログラムを提供してしまうと、なかなか手が出せないですよね。一口にお金の話をするのでは、誰も学ぶことができないため元も子もないと思うのです。 なので今回は、「Time Reset」の日本初公開を記念して、もっともっと日本中の人にこの治療法を知っていただきたいという思いを込めて、このDVDを42,600円で提供しようと思います。

DVDの特性上、吉岡先生と直接コミュニケーションを取ることはできませんが、その分、DVDという媒体で、あなたの好きな場所で、好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方と一緒に、何度でも好きなだけ復習することができます。

さらに、たった今このタイミングでご縁をいただいたあなたには…正規価格から12,700円値引きした5月30日(木)までの特別価格の29,900円(税抜・送料手数料無料・返金保証付き)でご提供させて頂くことにしました。送料・手数料ともに無料です。全てこちらで負担をさせていただきます。

もちろん、内容に一切の妥協はありません。非常に少ない投資で一生分のリターンを得られるまたとないチャンスだと思います。さらに… 

1日あたり約40円

一括での支払いが心配な場合は、最大で24回払いまでお選びいただけます。
そうすると、月々わずか1,246円。1日あたり約40円です。

これは、缶ジュース1本分にも満たないごくごくわずかな費用です。缶ジュースは飲んでしまえば消えてしまいますが、治療家として手技を身に着けてしまうと、一生誰にも奪うことができない“財産”となります。一度覚えてしまえば、これから先一生使い続けることができます。

そんな一生の財産と呼べる手技を、缶ジュース1本分の投資額で学べ、患者さんに感謝されながら、成功していけるとしたら、充分過ぎるほど安いのではないでしょうか?

また、先ほどもお伝えしたとおり、このDVDプログラムの内容を実践していただければ、患者さんの症状が治せるようになることはもちろん、必ず売上にも繋がる治療技術を手に入れていただけます。

実質、最初の月の1,246円を投資していただいた後は、この治療法を導入した後の売上の分から支払っていけば良いのですから、それを考えると、このDVDプログラムの価格はほぼ無料といっても決して過言ではありません。

ただし、この価格でのご提案は5月30日(木)までの限定価格となります。期間終了後はDVDプログラムの提供を終了とさせていただきますのでご注意ください。さらに…

※分割払いをご希望の場合はインターネットからのお申込のみとなります。
詳細は冊子の最後のページをご覧いただき、指定のURLよりアクセスしてください。
※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。
※限定価格でのご提供は5月30日(木)23時59分までにお申込の方だけに限らせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。絶対にお金の無駄遣いにはならないようにしますので、安心してお試しください。

『全額返金保証』ご利用の流れ


特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。

※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に 返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。) ※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に 弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は5月30日(木)です
このチャンスを逃さないでください

今回発表した「Time Reset ~究極の10秒クラニアル~」は世界で始めて頭を撫でるだけで全身の痛みや不調、ストレスをなかったことにできる方法が収録された唯一のDVDです。

「慢性的な痛みに悩んでいる」「ずっと抱えている不調がある」「慢性的に疲れを感じてしまう」「顔のたるみが気になる」「とにかく疲れを取りたい」「頭がいつも重たい…」「大事な仕事がある」

患者さんのそれぞれの希望をかなえる極上技術の数々が宝の山のようにこれでもかと詰め込まれています。

まるで時間を巻き戻したかのように痛みを“なかったこと”にできる治療法。
もちろん、本来であれば時間は巻き戻ることはありません。これだけ科学が発展した現代において、一向に実現の気配がないメカが、タイムマシンです。

でも、実際は決して巻き戻すことはできない時間を、巻き戻したかに近い状態まで戻して患者さんの人生に光を差し込めるのが、あなたにご紹介させていただいたこの治療法「Time Reset」なんです。

この治療法を試していただければ、「昔はこんなに体が軽かったんだ!」「痛みがない生活ってこんなに幸せだったっけ…?」と、元気だったころの生活を再び思い出して、満面の笑みを浮かべてくれる患者さんを何度も何度も見ることができるようになります。

そして何より、「Time Reset」は整体師、柔整師、鍼灸師、マッサージ師、エステティシャン、まったくの素人の方まで…どんな方にも再現できるほど簡単かつ、結果の出る治療法です。この再現性の高さこそ、「Time Reset」の最大の魅力ではないかと考えております。

もし、今のあなたに1つでも取りきれない痛みがあるのであれば、ぜひ取り入れていただくことをオススメします。あなたの取りきれない痛みをゼロにするためのは、これ以上ない究極の根治療法です。

どうしてもあなたに一度は試してみてほしいからこそ、[全額返金保証]もつけて公開します。

この出会いが、あなたの治療家人生と日本の医療を飛躍させてくれることを期待しております。
どうか、治療院業界の最前線に立つあなたの情熱を持ってご決断ください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※16,400円相当の特典も無料でプレゼント

追伸
最後に、吉岡先生から
メッセージがあります。

こんにちは。
日本治療アカデミー協会で代表理事を務めております、吉岡正洋です。

「Time Reset」は、私が整骨院で院長として勤めていた時に、
「1日100人以上の患者さんを10分以内に必ず改善させるため」に、
試行錯誤しながら80,000件以上もの臨床データを開発した治療法です。

私が当時勤めていた治療院は、日本国内でももっとも規模の大きい治療院グループの中の1つで、院長になったばかりの私は常に結果や数字を追いかけ続けなければならない重圧やプレッシャーと戦っていました。

院長として絶対に結果を出さなければいけない、そして来院したどんな患者さんも笑顔にして帰さなければならないと本気で考えたときに、
「短時間で絶対に結果が出る」「しかも疲れなくて日々1人でも多くの患者さんを救うことができる」 「10分もあれば絶対に満足してもらえる」「院にきたどんな患者さんや症状にも対応できる」 「しかも誰にでも使える」そんな理想のテクニックがどうしても必要だったんです。

そして気づけば、この治療法の開発に注いだ時間と情熱は1万時間を超えていました。1万時間の法則”という言葉がありますが、まさにその通りで、ちょうど1万時間が過ぎたくらいのタイミングであることを閃いたのです。自分が今まで勉強してきた鍼灸と、筋膜治療、発生学、キネシオロジーの理論の“重ねがけ”したポイントであれば、どんな患者さんにも必ず結果が出せる万能な治療法が開発できるのではないか…と。

4つの理論が重なりあったポイントを狙えば、百発百中で身体が緩んでいき、どんな患者さんの症状も改善させることができます。

この治療法を受ける患者さんはもちろん、施術者自身も双方が幸せになってほしいという祈りをこめて、この治療法を公開させていただきます。

これからの統合医療の一役を担うのは間違いなく整体師です。

整体は薬を使わず、道具も使わず、腕2本で勝負する、非常に魅力的な仕事です。

オンリーワンの先生になれば、時代は必ず必要とします。
私とともに、日本の健康寿命を延ばしていきましょう!

【質問1】
これはどのような教材ですか?
本教材は、日本治療アカデミー協会の代表理事を務める吉岡正洋先生が監修した「医師監修の臨床試験でも効果が実証された頭を撫でるだけで痛みがなかったことにできるTime Reset」という治療法の理論や基本概論、具体的なアプローチ方法を収録したDVD教材です。この治療法で効果が出せる秘密や、具体的な1つ1つのテクニックの方法を詳しく丁寧に解説しています。見て満足するようなDVDプログラムではなく、このDVDプログラム1本で1つの施術メニューを組み立てられるほど実際の現場で役立つ内容に仕上がっています。ぜひお楽しみください。
【質問2】
この教材が必要な人はどんな人ですか?
整体院や整骨院、マッサージ院などで働いている先生、また、そういった院の開業を考えている先生、エステティシャンや、スポーツトレーナーの方、ご家族で取り入れられる健康法を探している方、自分自身の症状を治す方法を探している方にも非常に有効な教材です。今起きている症状を治癒するだけでなく、Time Resetを施術や生活に取り入れることで痛みをに防ぐことができるので、健康な体を手に入れたい、大切な人を治す方法を知りたいと思うすべての人にオススメな教材となっております。
【質問3】
治療家ではないまったくの素人でも使えますか?
はい、使えます。極めて再現性の高い治療法なので、治療家さんだけでなく主婦さんなど素人の方であったとしても習得が可能な治療法となっております。解剖図や治療の知識がなくても問題なく習得できるよう、骨模型や図、シールなどを使ってわかりやすく解説しています。ぜひ学んであなたの人生にお役立てください。
【質問4】
他の手技教材とは何が違いますか?
他の治療法とのもっとも大きな違いは、臨床試験でも効果が実証されているという点になります。80,000人の臨床データをもとに長年にわたって研究され開発された信頼性のある治療法なので、細かな手の感覚などがなくても心配ありません。主観に頼らず誰がやっても確実に開発者と同じ効果を出せるようになります。また、従来の治療法は首から下の患部に近い箇所を触って痛みを軽減させる方法が主流でしたが、この治療法は頭蓋からの遠隔アプローチで全身の整体施術の対象となる症状すべてに対応ができるようになります。他の治療法に比べても、非常に少ない刺激で最大限の効果を発揮させることが可能になっています。
【質問5】
どのくらいで結果がでますか?
再現性の高さにはこだわって制作いたしました。何回か視聴して1時間ほど練習していただければすぐに患者さんに使えるレベルになります。DVDを繰り返し視聴して1週間ほど練習していただければ、かなりの確率で腰痛、肩こりなどの症状を改善できるようになります。この治療法をモニターとして2週間だけ試していただいた先生の臨床実績については本冊子内でも紹介していますので、ぜひ参考にしていただければと思います。もし万が一、再現が難しく感じた、あまり効果を実感できなかったということがありましたら、ご遠慮なく【全額返金保証サービス】をご活用ください。

さらに!豪華3大特典を無料でプレゼント!
(しかも…全額返金保証付き)

内容 限定価格
医師監修の臨床試験で実証された痛みをなかったことにする
「Time Reset ~究極の10秒クラニアル~」DVD

30%OFF、12,700円もお得な

42,600円→29,900円(税抜)
【特典1】
どんな体勢でも使える「Time Reset」
座位編DVD
市場価格 7,800円
【特典2】
アプローチポイントを細かく解説したマニュアル
市場価格 8,600円
【特典3】
Time Resetが受けられる院とHPに掲載する権利
異例の特別無料プレゼント
【特別サポート】
ノーリスクでお試しください。
今だけ60日間の100%全額返金保証付き
無料で付属
合計

合計12,700円お値引き
3つの特典も無料で付属した

42,600円→29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※16,400円相当の特典も無料でプレゼント

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、Time Resetを現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがTime Resetを試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※16,400円相当の特典も無料でプレゼント