【5/8(水)迄無料】“緩みの波”で激痛消失!医師が衝撃を受けた治療法
必須
Loading...

必須

※いつでも配信解除できます

「この手技出たら、クドケンさん…
潰れちゃうんじゃない?」
と言わしめた史上初の治療法


この手技が出たらクドケンさん潰れるんじゃないですか?(笑)

これは、この手技を初めて学んだ方がつい口をついて出た言葉です。
なぜなら、この治療法で出た衝撃の結果が徒手療法の常識を超えているから。

  • パーキンソン患者が自転車に乗れるようになる
  • 素人が見よう見まねで五十肩を解消できた
  • 手術回避、杖を卒業、鎮痛剤とは無縁の体になれる
  • 遺伝性の難病重度の精神疾患まで多数改善
  • がんが消失、進行がストップしている

全て…
「幼稚園児でも再現できた!」という方法で。


あまりの圧倒的な結果に、参加者一同も驚きを通り越して笑えてきます。

この手技があれば、他の手技がいらなくなってしまうレベルのチートっぷりなので、
冗談抜きで業界に革命を起こす手技になることでしょう。

反則級の万能薬。
ドラえもんの秘密道具のようだと言ってもいいかもしれません。

【証拠映像】
鎮痛剤も効かない激痛が
たった90秒で消失した!

2019年3月2日。
衝撃の事件は手技セミナー中に起こりました。

治療効果を検証するため、手を挙げてくれた男性。

症状を伺い、何の気なしに「そのサポーターはどうされたんですか?」と尋ねたところ…
予想外の重症度に(ヤバイ、この人のデモンストレーションはやめた方がいいんじゃ…)と運営一同焦ってしまう答えが返ってきたのです。


「施術のしすぎで去年の5月から外側上顆炎(テニス肘)になってしまって…。
2ヶ月ごとにステロイド注射を打っているんです。

右は今もめちゃくちゃ激痛で、左は注射したばかりでおさまっていますが肘を伸ばしただけで痛いので普段からずーっとサポーターを巻いてます。」


その他にも、ご本人によると…

  • 発症は10カ月ほど前の2018年5月頃。
    それ以来ずっと激痛に耐える日々…
  • 副作用があると言われるステロイド注射を上限ギリギリの頻度で
    打ってもらう
  • しかし2~3週間ですぐ痛みが再発し、
    サポーターで痛みをごまかしながら生活
  • あまりの痛みに耐えかね、病院に行くも2ヶ月以内の再注射は
    有害性が高いため対応してもらえず、門前払い…

思いの外重症だったことを知り、不安を抱く運営陣。
しかし…
90秒後、予想は完全に覆されました。





「えぇ!?
痛かったのが痛くない…何で!?」

その場にいた参加者も、全員が声を上げて驚きました。
あまりの結果に、施術を受けた彼自身も信じられない様子。
何度も何度も自分の腕を曲げたり伸ばしたりしては、狐につままれたような顔をしていました。

施術を受けた先生も、私たち運営側も、この治療法にいい意味で裏切られたのです。

必須

※いつでも配信解除できます

この治療法に救われた
患者さんの声をご紹介します

一生このままかもしれない…
病院でも原因不明の脚の痛みが
完全になくなり、再発もしていません

病院や整体に行っても治らない痛みに悩んでいた

加藤 祥子さん

左脚のふくらはぎがずっと痛く、数々の病院や治療院に通っても、原因すら分からず、症状が改善することもありませんでした。もう一生このままかも…
と正直今にも泣きそうでした。


そんな時に、綿田先生の院の存在を知り、藁にもすがる気持ちで行きました。
またここでも私の症状は改善しないのではないか…
と少し不安でしたが、なんと、先生の施術を受けると1回の施術で痛みが確かに改善したのを感じました。そして、その後3回ほど施術を受けると、原因も分からなかった痛みが完全に痛みが取れてしまったんです。身体がすっごい楽になりました。

障子を張る仕事をしているので、立ったり座ったり身体への負担もすごいんですが、今は1ヶ月に1度のメンテナンスだけでふくらはぎの痛みも再発していません。

綿田先生の施術のいいところは、刺激が強くなくて、静かに身体が戻っていくという点です。私のように、どこの病院へ行っても治らない、原因が分からない、毎日が辛いという方に是非お勧めしたいです。

パニック障害でバスに乗るだけでも
震えが止まらないほどでしたが、
今では長時間の飛行機移動も大丈夫です

パニック障害に苦しんでいた

斉藤 佳子さん

私はパニック障害でバスに乗るとガタガタ震えが止まらなくなってしまい、公共交通機関で移動するのなんて到底無理な状態でした。それが、綿田先生の治療を受けるようになってから次第に症状が改善されていき、ついには飛行機でハワイまで旅行に行けるまでに回復しました。

今では、大好きなバドミントンを楽しんでいます。パフォーマンスが悪くなってきたときや、試合前にも綿田先生にお世話になっています。

お医者さんもビックリ!
転移した肝臓がんが消えて
乳がんの進行がストップしました

乳がんの進行がストップした

30代女性

私は乳がんで、過去に転移したときに撤去手術をしたこともありました。でも、綿田先生の治療を受け始めてから、なんと肝臓に転移したがんがレントゲンに映らなくなったんです!
がん細胞があったはずの場所には水のようなものしか映っておらず、病院の先生も首を傾げてビックリされていらっしゃいました。

ずっとある乳がんも、小さくなって一度レントゲンに映らなくなったこともあります。その後、また少し出てきたのですが、現在はがんの症状も進行していません。

綿田先生の治療を受けていて、元々あった片頭痛がなくなりました。お陰様で薬も卒業し、腰痛や肩こりも軽くなったんです!今では、私が家族にゆらぎをしてあげています。自分だけじゃなくて家族に何かしてあげられるというのがすごく嬉しいです。

某大学病院ドクター、看護師、医療機器メーカーの重役…
医療のプロが信頼して体を預け、時には患者を紹介する

医師「綿田がいるなら
あそこに患者出せ!」

医療界のプロが全幅の信頼を置いており、時には患者を紹介するほどの治療効果を誇る手技とは?

この治療法による効果の高さ、開発者の綿田先生の腕を信頼して、大学病院のドクター、看護師、薬剤師、医療機器メーカー(MRI等)の重役など、医療界のプロがたくさんこの治療法を求めて通います。

誰よりも治療や人体に厳しいはずの彼らが信頼して体を預ける手技とは一体どんなものなのでしょうか?

それだけじゃありません。なんと…

病院の治療をも凌駕するような圧倒的な治療結果を知っている医師が


綿田がいるなら、
あそこに患者出せ!


と言っているのを、その場にいたケアマネジャーさんが綿田先生に教えてくださったこともあるそうです。

“人類の不調全て”
これ1つで対応できる

対応できない不調はゼロ!

この治療法の手にかかれば、対応症状も人類規模です。
たとえ聞いたこともないような珍しい難病でも、治してあげることができるのです。

「すべての症状に対応できる」と宣伝する治療法はいくつもありますが、実際には「※ただし、●●な場合を除く」などの条件付きの効果がほとんどです。

しかし、この治療法の対応症状は、正真正銘「全ての不調」。
人類の不調で対応できないものはありません。この治療法によって改善した症状のごく一部を抜粋してご紹介すると…

この治療法の対応症状一覧
四十肩、五十肩、肩こり、腰痛、膝痛、首痛、頭痛、ヘルニア、坐骨神経痛、股関節痛、変形性関節症、リウマチ、しびれ、鬱、パニック障害、ガン、子宮内膜症、不妊症、生理不順、糖尿病、パーキンソン病、難聴、ハンチントン病、更年期障害、花粉症、自律神経失調症、蓄膿症、認知の低下、近視・遠視、手の痺れ、冷え性、拘縮・固縮、後遺症、アトピー、アレルギー、胃潰瘍、高血圧、メニエール症候群、生理痛、運動のパフォーマンスアップ、その他心身の痛み・疾患・病気…etc.

※この治療法によって過去に改善した症状を一部抜粋

必須

※いつでも配信解除できます


  • ロイヤルメルボルン大学で「B.C.S.C.カイロプラクティック理学士」の資格を取得
  • 厚生労働大臣認定 国家資格「柔道整復師」の資格を取得
  • 名古屋の日本カイロプラクティックドクター専門学院の講師を5年間務める
  • 福井県福井市にて、治療院『天秤堂』を開業
  • 気功や健康法のカルチャーセンター講師を務める
  • 2016年に自身が開発した治療法「四肢誘導調整法」を教材化

福井県では唯一国際的なカイロプラクティックの学位を保有する。福井県福井市で「天秤堂」を開業。医師も匙を投げるほどの重症、現代医学では手に負えない難病なども治るということがクチコミで広がり、現在では9割の新規患者さんが紹介で来院。県外からも多数の患者が来院しており、予約は常に1ヶ月待ちの状態。

その治療技術は噂が噂を呼び、なんと、大学病院の医師までも、「綿田のところに患者出せ!」と重症・難病患者を彼の院に送っている。しかも、大学病院の医師が「この治り方は可笑しい…」と目を疑うほどの結果を連発。
大手医療機器メーカーの社長、某大学病院の医師、薬剤師など、医療関係者も綿田先生に身を預ける。

「一家に一人、整体師」が理念。患者の家族が「大切な家族を自分の手で守れるように」との想いから開発された手技、『動体波動還流法~ゆらぎ~』をこの度日本初公開する。

瞬時に全身の歪みを整え、あらゆる不調を根本から消し去る「四肢誘導調整法」DVDを2016年にリリース、業界平均の約3倍の1500本の売上を記録し大ヒット。今回の「動体波動還流法~ゆらぎ~」は、前作をはるかに凌駕する治療効果と再現性を実現した。

無料で今すぐお試しください!
ただし、無料で試せるのは
5/8(水)までの期間限定です

まずはそのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してみてください。

その瞬間、今まで味わったことのない感動が待っているはずです。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは5/8(水)までです。

「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、
今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。
映像はすぐにご覧になれます。
(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

必須

※いつでも配信解除できます