業界最高峰の完全最新作が登場!!!
100年先まで必要とされる治療家になるための唯一無二の解法とは――

AKSとは治療の方程式。
何をしても治らなかった、治し方が分からなかった症状に対して
治せる技術を手に入れられるのが今回のDVDです。

なぜなら、見落とされがちな”本当の原因”を科学的に解き明かし、
検査~施術まで完全に体系化しているから。これに従うだけで、

  • 今までと真逆の治療効果
  • 今まで全く治せなかったものが簡単に治せるようになる

つまり、ゴッドハンドになることができるんです。

なぜなら、今回の手技は…

  • 脳梗塞
  • 白血病
  • 五十肩

MRIで脳が半分真っ白、ほぼ寝たきり状態
医師に見放された半身不随の脳梗塞患者が

歩けた!! 起き上がれた!! 腕が…
痛くない!自分で動かせる!!

突然の脳梗塞で半身まひになった魚住様(右の写真は奥様)。10年間この治療を受け続け、医師も驚くほど改善!右半分の脳細胞が死滅したにも関わらず、ほぼ寝たきり車椅子→最後は杖なしで歩けるようになった秘密とは…?


この手技を使えば、例え医師が見放した超重症患者さんですら必ず改善できます。

例えば、脳梗塞であっという間に半身まひ、車椅子生活になってしまった患者さん。MRIでは脳の半分が真っ白(血流が途絶え、細胞が死滅してしまった状態)になり、物理的に回復は困難と思われるような症状でした。さらに、まひだけでなく五十肩、腰痛など全身あらゆる部位に不調が現れ、さらには白血病まで発症…。

しかし、この治療を受けたことで痛みが消失!
最終的には杖なしでも難なく歩けるくらいまで改善されました。

あなたの院には、「もう治らない」と諦めている患者さんはいませんか?
あなたにも「これは自分には治せない」と諦めてしまっている気持ちはありませんか?

この治療法なら、そんな思い込みを覆し、再び患者さんの笑顔を取り戻してあげることができます。

たった1回で全身に効果が波及!

あらゆる痛みが瞬間的に消失


施術にかかるのは、最短でわずか5秒程度。全身の不調を引き起こす出発点となる、人体の最重要部にピンポイントでアプローチしています。心臓がドクンと脈打ち全身に血流を送り出すように、たった1回の刺激であらゆる部位に効果が波及し、瞬間的に痛みが消失します。

この手技を一般の治療家が試した結果

ぎっくり腰線維筋痛症うつ
どんな症状にもこれ1つで対応

この治療法にかかれば、院に来る患者さんの多くを占める急性/慢性痛や不定愁訴、さらには治らないと思っていた難治症や精神系の症状まで…どんな症状にも対応可能。1mmも変化しない症状はないと言っても過言ではありません。

痛み
(慢性・急性痛)
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、慢性腰痛、側弯症、五十肩、ギックリ腰、首の寝違え、手足の痛み・しびれ、膝痛、股関節痛、線維筋痛症 etc…
難治症 片麻痺、パーキンソン病、脳腫瘍・脳出血・くも膜下出血後遺症、運動障害、言語障害、脳脊髄液減少症 etc…
自律神経症状
精神疾患
うつ、めまい、頭痛、吐き気、耳鳴り、貧血、パニック障害、食欲不振、自律神経失調症、免疫不全、呼吸機能改善、不安、慢性疲労 etc…
その他 アレルギー、副鼻腔炎、イップス(運動開始障害)、過去のトラウマ、ストレートネック、顎関節症、免疫向上、不整脈、全身緊張の抑制、睡眠時無呼吸症候、意識障害etc…

医療業界の最前線でご活躍する
院長・歯学博士も大絶賛&推薦!

この治療法を大絶賛して下さった藤井歯科医院院長・藤井先生は、

  • オリンピック選手
  • トップアスリート
  • 各国大使館勤務のエリート駐在員

などの治療を担当されています。

10年前にこの治療法を学び、人体に対して新たな考え方や効果的な施術テクニックが身につき、今の治療に生きているとおっしゃいます。

医業界の最前線で活躍している歯学博士がこの治療法の開発者を「師」と仰ぐほど、人体を深く理解して研究した結果生み出されたのが「AKS療法®」と言えるのです。

【実録】ある病院で導入したら
新患が2,000人も増えた!

医療法人グリーン会 整形外科はやしだ病院
院長の林田さま、理学療法士の皆様からも
推薦のお声をいただいています

この施術を知ったある整形外科の院長は、
自分の院の理学療法士全員にこの治療法を習得させることを決めました。すると…特別な広告は一切行っていないのに、なんと口コミだけで新患の来院数が急増し、
なんと導入したその年は前年比で5,000人の新患が増えていたのです!


その後、新患の数は落ち着くも現在もコンスタントに年2,000人ほど増え続けている状況。
実際にその院長から推薦の声まで頂きました。


この治療法を導入してから、難治性の痛みまで即時に改善するように!
噂が噂を呼び、宣伝は一切なしで年間2,000人も新患数が増加!


医療法人グリーン会
整形外科はやしだ病院

院長:林田医師も推薦

難治症の患者さんを笑顔にできる治療法。
苦痛から解放される患者さんを見て
幾度となく鳥肌が立ちました。

長年の痛みが一瞬で…
治療効果の高さに鳥肌が止まりません。

AKS療法®は、難治性の疾患にも必ず変化を出すことができ、
患者様をその場で笑顔にできる驚異の治療法です。

セミナーで初めてAKS療法®を見た時、
そこで次々と患者様の痛みを改善する場面を目の当たりにしました。
現在は、当院総勢7名の理学療法士に山内先生のAKS治療®を研修させ、
地域の健康に貢献しています。

AKS療法®を導入してからは、

  • 腰椎椎間板ヘルニアによる痛みと麻痺を消し去り、手術回避することができた
  • 変形性膝関節症で正座できなかったのに、わずか1週間で正座できるようになった

など…
普通では考えられないような施術結果を目の当たりにしてきました。

長年の痛みが一瞬で楽になった患者様の驚きに、
私もびっくりして今でも度々鳥肌が立ちます。
難治症の患者様を笑顔にできる驚異の手技だと思っています。

患者様をその場で笑顔に。
新規患者様が年間2,000人も増えました。

難治症の患者様を笑顔にできる驚異の手技だと思います。

私の院は整形外科病院なので、特別な広告は一切行っていませんが、このAKS療法®を取り入れてからは、ご近所はもちろん、遠方の方への自然な紹介が発生し、新規患者様の人数は、前年と比較して2,000人も増加しました。

この治療法を1人でも多くの治療家の方にAKS療法®を学んで頂きたいと、心より願っております。

現場で活躍する医師が学ぶほど
驚異的な治療効果と完成された理論

このAKS療法が巻き起こす旋風は治療院業界を飛び越え、医療界にまで広がっています。

是非ともこの手技を習得したい!と、現場の医師も学びに来るだけでなく、この治療法を病院の治療に取り入れるためのセミナーまで開催されています。

ここまで一大ブームを巻き起こしている理由は、この治療法の効果・安全性・即効性・再現性の高さだけではありません。
最先端の医療技術と知識を兼ね備えた内科医や
大きな総合病院の外科医ですら信頼するほど、
高度に完成された理論が備わっているのです。


つまり…

衝撃‼一般の治療家さんが
DVDを観てマネしただけで
奇跡のような結果が連発しました

AKS半端ない!ナイフで引き裂かれるような激痛…
不治の病である線維筋痛症の痛みが
たった1回で和らいでしまったんですッ!!

よくなる整体院

氷見 嘉也 先生

線維筋痛症の患者さんに施術しました。身体のあちこちに触ると激痛があり、身体も硬結だらけでガチガチ。ご存じの通り線維筋痛症は、まず整体では治らないレベルの難病。今まで試していた他の施術ではなかなか効果が出ず…その方にAKSの頭蓋底の施術を行うと、なんと!!一瞬にして硬結が取れ、触っても痛みがなくなったんです!!

しかも、治療効果も持続するんです!!1週間たっても戻りなし!

施術後はすぐに消えてしまう効果が、1週間たっても長続きするようになりました!「両手足の末端に、電線の本線から電流がバーッと流れ、痛みがパッと和らぐ感じ」とのことで、患者さんから「今までで一番楽だった!!」と喜びの声を頂きました。
中枢神経の流れが一瞬でよくなるので、変化がとても速いです!今までの施術とは全く反応が違います!!脊柱管狭窄症の下肢の痛みも一瞬で消えてしまいました。ぜひ、全ての治療家さんに試してほしいです。

国指定の難病、シェーグレン症候群
全身に強い倦怠感がある患者さんも… 施術1回で

「スッキリして重苦しさがなくなりました‼
今までと全く違います!」
と感激
してくれました

村田整骨院

村田 壽一 先生

国指定の難病、シェーグレン症候群の患者さん。この方は内臓に蕁麻疹が出てしまい、2週間に1度施術をしていましたが、歯が立たず、非常に悔しい思いをしていました。しかし、この方にAKS療法®を1回施したところ、『今までになかった気分です。スッキリして重苦しさがなくなりました!!全く違います!!!』と大変喜んでくださいました。今でも継続して通っていただいています。

ストレートネックも1回で治り全員が笑顔に!

また、近年増えてきたストレートネックの患者さんにも対応法がなく困っていました。そこでAKS療法®を導入し7名に施術したところ、全員(!!)一様に、顔が突き出ている状態から、壁に頭がつくようになりました!皆さん「凄い楽!!!」「軽いよ!!」と口々に効果を実感し、見違えるような明るいお顔に!しかも1回の施術のみです。うつ状態の方や、引きこもり気味の方にも自信をもって施術ができます。

\これらはまだまだ序の口!/
一般の治療家さんがたった2週間で出した
驚きの結果をご覧ください

その他の臨床事例はこちら

※クリックすると、治療家さんの体験談をご覧いただけます。

うつ病で薬漬け。
目はドンヨリで家に引きこもっていた少年が、
たった2週間で外に出て運動できるまで
回復しました!!

興野 敏行 先生

9歳の鬱病患者さん。鬱病は2年ほど続き、最近は昼夜が逆転した毎日で、生活リズムが乱れていました。投薬が多く、目はどんよりして焦点は合わず鼻づまりも蓄膿症レベルでひどい状態。そのため家から一歩も出られずにいました。

ところが施術をすると、まず「あれ?」って思うくらいに鼻声が通るようになりました。その後2週間たってから現状を聞いてみましたが、驚いたことに昼夜逆転の生活はなくなったそうです。それどころか「ジムに行きたい!」と自ら言い出し、運動したり散歩したりできるようになったそうです!

施術後、「ドンヨリしていた目がスッキリしている!」とお母さんも感動してくれました。AKS本当にありがとうございます!!

スゴイ!急性痛にも効果抜群!
ギックリ腰も1回で改善!
AKSを使うと施術がワクワク楽しくなります^^

開業準備中

村川 慶寿先生

先日、長女が仕事場で床掃除を行っていたところ、突然ギックリ腰になり、その場で動けなくなってしまいました。会社はもちろん早退。帰りも休み休み電車を乗り継ぎ、何とか家に帰ってきました。そんな彼女に10分ほどAKS療法®を施した結果・・・お互いびっくりしすぎて顔を見合わせてしまいました。

私が『起き上がれるかい?』と声をかけたら、すぐにスーッと起立し、体を伸ばすことが出来たのです!その後、7日目には完治しました!
AKS療法にはしっかりとした理論があるため、カンタンに治療プランが立てられるのがいいです。

カイロでも治せなかったストレートネックが
1回で治せるように!

藤原整体院

藤原 康典先生

ストレートネックはこれまでカイロの技術で対応していましたが、1回では治せない状態でした。しかし、AKSのテクニックは筋肉を引っ張るだけ。安心カンタンにストレートネックを改善できました!もうドンと来い!

1回で患者さんと笑っちゃうぐらい改善します! 痛み・違和感は消え可動域は2倍以上に!!

ソウルセラピー整体院

藤木 友紀子先生

股関節に違和感を感じていた旦那。写真の通り可動域制限も酷く、回旋がキツイ状態。!



それが、数秒AKSを使ったらなんと解消したんです!
しかも、頭蓋底の施術をしたところ鼻づまりまで解消。あまりの効果にビックリです。

「手術が必要」なレベルの狭窄症と間欠性跛行が、完治したといってもいいほど改善しました!

早稲田イーライフ

藤井 慎也先生

父は長年狭窄症で、それが原因で腰痛と間欠性跛行を抱えていました。少し歩くと足が痛くなったり、しびれたりすることで歩行すら困難になり、少し休むとまた歩けるようになるという、完治するには手術を考えなくてはいけないような症状でした。
そんな父に施術を行ったところ長年苦しんでいた腰痛は大きく緩和し、完治したといっても過言ではないぐらい改善しました。父本人は、「何で治ったんだろう?」と首をかしげて不思議そうにしていました。
超ソフトタッチなので、痛みに敏感な重症患者さんにも使えるのが嬉しいです。

「間違いなく人生が変わりました!」
AKS療法を学んだ先生からの
感動の声をご覧ください↓

導入後、地方の院になのにクチコミが広がり紹介だけで
常に1,000人以上の予約待ち、
1ヶ月先まで予約が埋まる
“超人気院”になってしまったんです!

浜野整骨院 新逗子本院 院長 浜野 雅通先生

この手技を身に付けてからは世界が180°変わりました。苦手意識を持っていた症状に対し、患者様にほんのわずか触れるだけで劇的に改善できるようになったからです。

今では新逗子という地方の整骨院でありながら、「本気で治したいならあの院に行け!」とクチコミや紹介で当院が噂になり、ご紹介の方だけで常に1000人以上の予約が入るようになりました。症状が治った方でも、メンテナンス目的で長期的に通って頂けるので、リピート率の面でも大きな効果を実感しています。
今では、1ヶ月以内に予約を取ることは“困難”と言われるくらいの人気治療院となりました。やはり、この手技を取り入れたことによって、他院との差別化を図れたことが大きかったと思います。開業して今年で35年、この20年間はこの手技一筋で活動してきました。この手技が私の人生を変えたと言っても過言ではありません。私の治療家人生の転機となった手技です。かつての私と同じように「治せない」と悩んでいる先生は、絶対に学んでほしい手技です。

どんな手技を学んでも結果はイマイチだった私でも
医師も治せない痛みが1回で消失
そんな奇跡的な結果が日常茶飯事に!

みき治療院 手塚 由莉奈先生

この技術を取り入れてからは、毎日数えきれないような奇跡の治療結果を出すことができています。

  • 有名な治療家の元へ何度通ってもよくならなかった
    頸椎ヘルニアの痺れも1回で消失
  • ブロック注射も効かない狭窄症患者さんの歩行障害が解消
  • 「脛が痛い」と言って、杖をついて来た80代の患者様が、
    スタスタ歩いて杖を持ってきたことすら忘れてお帰りになった

このように、毎日数えきれない奇跡の場面に遭遇しております。そんな自分の飛躍的な成長に心が震え、感動しています。またAKS療法は、一瞬のわずかな刺激で痛みを取れるので、非力な女性でも確実に結果を出せる点が凄いです。実際に、女性の私でも、普通では考えられないような改善結果を連発しています。「自信がない。成果がでない。」と思っているすべての治療家の方に、この手技をオススメしたいです。

総勢100名以上の先生が
既にこの治療法で結果を出しています!

AKS以外の治療法はいらない!
思うほど、医師も治せない症状が
嘘のように改善できます!

AandK Therapy Studio 
小川 敦史 先生

3年前から首、背中、腰の痛み、荒間の痺れを感じ、週2で病院に通うも、症状が全く改善されなかった女性。そんな方でも、AKSを使えば初診でほぼ痛みがなくなり、「通院していた3年が嘘のよう!」と感激していただけました。「AKSがあれば治せる」という絶対的な自信があるので、他の手技に一切興味がなくなってしまいました(笑)

1回で痛みが消えない症状も
「●日以内に治る」と明確に
伝えられます!しかもその通りに治る!

よい整骨院
岩田 義明先生

AKSに出会い、どこに原因があるかでアプローチ法が明確に決まり、治療にかかる日数の予想ができて、治療プランも立てやすいです。また、言ったとおりの日数で治るので、以前よりも患者さんから信頼を得られるようになりました。
私は保険から自費移行に苦戦してましたが、AKS導入後は「保険に頼る」経営から抜け出せました!

AKS導入後、時短・単価UP
したのに満足度は爆上がり!

市川整体院 body talk
武下 知憲先生

整形外科医に「オペしかない」と言われた重症患者さんでも当たり前に改善できます。お陰で、時短・単価アップしたのに満足度は格段に上がってます。 20年以上治療家をしていますが、「魔法みたい」と思える手技はAKSが初めてです。

AKSを学び、この1年で10年
以上自分の技術が進歩しました!

まつもと鍼灸接骨院
松本 直幹先生

軽いタッチの刺激で、一瞬で症状が改善するので、患者さんによく「マジックみたい!」と言われます。AKSを学んで1年で、自分の技術が10年以上進化しました。それほど、自分にとってインパクトのある技術でした。効果は私が保証しますので試してください!

まさに魔法!5mしか歩けない
狭窄症患者さんも1回で…!

整骨院ふじた
藤田 東志先生

半年間5mほどしか歩けなかった狭窄症患者さんが、1回の施術から劇的に改善し、2週間後にはスタスタ歩く、今ではなんと、10km歩いても大丈夫だそうです!

注射を打っても効果なし…
通常なら完治に2年はかかる…
そんな重度の五十肩も一撃で!

あじさい鍼灸整骨院
新井 純先生

可動域制限が酷く、ガッチガチの五十肩患者さん。病院で注射を打っても1日しか効果が持続しないレベルで、普通だったら完治に2年はかかりそうでしたが、AKSなら一撃で改善できました!

とにかく短時間で効果がスゴイ!
治療家歴が浅くても結果が出ます

みんなの鍼灸整骨院
石賀 勝也先生

AKSのいいところは短時間でも結果が出るし、手技の習得にも時間がかからないところです!自分のように治療家歴1年の先生でも結果が出せます。

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

今なら60日間の全額返金保証付き!

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。
もちろん内容には絶対的な自信があります。しかし、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまであなたには不安があるかもしれません。だから、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。
あなたにリスクは一切ありません。安心してお試しください。


特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。 (例:商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。)
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に 返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。) ※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に 弊社必着である場合に限り保証の対象となります。


※1月22日(水)で販売終了
※安心の60日間全額返金保証付き

なぜこんなに衝撃的
治療結果を出せるのか?


あらゆる不調の起点となる
人体の健康を保つための最重要器官
「人体の心臓部」ってどこ?

99.8%の患者さんはココが停止してしているので

  • 症状が悪化
  • 治しても再発
  • 今はなくてもこの先症状が現れる

ということが起こります。

しかし、たった数秒、軽く触れる程度でここを再起動すれば、

  • その場で痛みを消せる
  • 難治症、治らないと思っていた症状も改善できる
  • これから出るであろう未来の症状まで消すことができる

といった結果を出すことができるんです。

それだけの可能性を秘めながら、一般にはあまり知られていない最重要器官とは…

一生成長し続ける最重要器官とは、
頭蓋底

あなたは「頭蓋底」という部位をご存知ですか?

脳を包み込む頭蓋骨の、いわゆる”底面”にあたる部分。
その中でも特定の部位は、頭の位置が動くたびに人体の状態の変化や成長を感じ取り、
それに合わせて適切な成長発達を続けています。

一般的に「成長期」と言えば、10代後半までと思われがちですが
実は、この頭蓋底だけは一生成長し続けるんです。

しかし、現代ではデスクワークやスマホなど、俯き前かがみになったまま体を動かさない機会が増えたため、この心臓部も一緒に固まって機能停止してしまい、体の状態の変化を全く感じ取れなくなっているのです。

すると…

脳が各器官に発した指示や、神経の伝達物質が阻害されてしまうので、全身の器官は制御不能状態に陥ってしまいます。
例えば筋肉を正しく動かせずに暴走してしまったり、不調が起こった場所を修復しようとしてもその信号が伝わらなかったり…。そうすると、あちこちに痛みが出たり、重大な症状を引き起こすのです。

しかし、この治療法を使えば、問題の根本の根本である人体の心臓部を瞬時に再起動することで、いとも簡単に症状を消失し、誰もが「治らない」と諦めていた症状ですら着実に改善することができるんです。

体の状態を感知して一生成長し続ける
頭蓋底の機能が正常化すれば、

人体はあるべき方向に
“成長”するから

頭蓋底は、その機能が正常に動いているか否かは関係なく、一生成長し続けています。(今この時も)
だからこそ、機能が停止していると体の状態を正しく認識できず、どんどん悪い方向に症状も成長させてしまうのです。

しかし、その機能を正常化させれば、不調という体のエラーを感知して瞬時に人体を最適化させます。その結果、人体が本来持つ自己修復能力が極限まで引き出され、ありとあらゆる症状が改善の方向に向かうのです。

さらに言うと…

“老化衰退”は「成長の一環」だから…
どんなに重症・高齢でも
症状の消失に向かっていく!

あなたはこんな風に考えたことはありませんか?

  • かなり高齢な患者さんだから劇的改善は難しい
  • 歳をとれば不調が出てくるのが当たり前
  • もう何十年も改善していないからもう無理だ

実はこれ、大きな間違いなんです。

なぜなら、科学的に見れば人体に「衰退・老化」という概念はなく
むしろ、加齢によって体の状態が変わっていくことも含めて「成長」なのです。

つまり、人体の成長を司る心臓部を再起動して
ふたたび正常な進化発達の方向に軌道修正することができれば、
1mmも変化しない症状はありません。


どんなに高齢であっても、またどんなに重症・長期間治らない難治症であっても
必ずその場で変化が出ます。

さらに…

神経を再教育すれば
脳も成長して新たな回路を作る


たとえ脳が半分真っ白になった重度の麻痺患者さんでも杖なしで歩けるくらいまで改善できたように、一見「もう治らない」と思われるような状態であっても、人体にはまだ成長の可能性が秘められています。

もちろん、死滅した脳細胞が魔法のように蘇ったり、その場でいきなり麻痺が完全に消え去ったりするわけではありません。

まだ“生き残っている部分”を再教育することで、脳の機能が成長して新たな回路を作り、
もう一度手足を自分の力で動かしたり、歩いたりすることができるようになるのです。

自己治癒力を進化させることで
半永久的に症状を消失できる

この手技でアプローチするのは”人体の心臓部”と言えるくらい重要なポイントであり、
全ての不調の出発点となる部分です。

例え、別の部位に何かエラーが起こっても
大本である心臓部さえ常に正常に働いていれば何の問題もありません。

人間に本来備わっている自己治癒力が最大限に働ける状態にあるので
未来で起こるであろう疾病に対しても、
患者さんの体が自力で対処して予防することができるようになります。

人生100年時代。
患者さんの一生の健康を守る
施術家の使命を一緒に果たしませんか?

現在、医療が発達し100年生きる時代へと突入しています。

しかし、その一方で、寿命が延びたからこそ、あちこちに不調を訴える患者さんが増えたのも事実。

ただ息を永らえるだけでなく、「どう生きて、どう死ぬのか」というテーマを重視する人は圧倒的に増えています。

そんな患者さんたちが死ぬまで健康でいられるよう守ることこそ、
施術家としての使命だと思いませんか?

そして、患者さんの一生の健康を守れる先生こそ、これからの時代、死ぬまで必要とされ続ける治療家の姿ではないでしょうか。

人体は一生成長し続けます。
患者さんの症状も死に向かって成長し続けています。

それを食い止め、身体の状態を正しい方向へ導くことこそ、私たちの治療院業界が担うべき使命ではないでしょうか?

それならば、私たち施術家も次のステージへ進化していく必要があります。

「死ぬまで必要とされ続ける治療家」になるための、一生治療家として進化していくための唯一無二の方法をあなたに授けます。

一部抜粋してお伝えすると…↓

  • 全ての不調の原点を根こそぎ断ち切る10の方法
  • 全ての治療家に贈るココを正常化すべき3つの理由
  • 硬膜をズルッと引き出して脳脊髄液をドバドバ流す驚きテクニック
  • 頭頚部の筋肉を細胞レベルでパラパラにする方法
  • 自己治癒力を最大限まで引き上げ、疾病にかかりにくくする秘密
  • 世の中の5%しか知らない"人体制御のセンサー"を再起動する方法
  • 1分で症状の原因を特定するカンタン中枢テスト
  • 患者も治療家も感動する劇的ビフォアフ検査法
  • 神経を再教育して麻痺患者もスタスタ歩かせる方法
  • イップス・トラウマを解除する秘密の指導法
  • たった20秒で背部の筋肉をプルプルにする方法
  • 顎関節症に効果テキメンなアプローチ法
  • 医学論文でも証明された”ストレートネック”の法則性
  • たった1回、心臓部を再起動するだけで2週間以内に自動的に治っていくAKS療法®の秘密

…etc

痛み
(慢性・急性痛)
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、慢性腰痛、側弯症、五十肩、ギックリ腰、首の寝違え、手足の痛み・しびれ、膝痛、股関節痛、線維筋痛症 etc…
難治症 片麻痺、パーキンソン病、脳腫瘍・脳出血・くも膜下出血後遺症、運動障害、言語障害、脳脊髄液減少症 etc…
自律神経症状
精神疾患
うつ、めまい、頭痛、吐き気、耳鳴り、貧血、パニック障害、食欲不振、自律神経失調症、免疫不全、呼吸機能改善、不安、慢性疲労 etc…
その他 アレルギー、副鼻腔炎、イップス(運動開始障害)、過去のトラウマ、ストレートネック、顎関節症、免疫向上、不整脈、全身緊張の抑制、睡眠時無呼吸症候、意識障害etc…

特典1

イップス・トラウマを解除して
全身思い通りに動かす方法
AKS® Emotion リリース

あなたは、うまく施術できなかった、治せなかった経験から同じ症状の人が来たら体が硬直してうまく動かせない…という経験はありませんか?そんな「治療イップス」にも応用できる、イップス克服のための考え方も収録。イップスやトラウマによる全身硬直のメカニズムを科学的に説明し、克服するための考え方を伝授。もちろん野球選手やサッカー選手の指導に取り入れれば、あなたの信頼度は一気に高まるでしょう。治療家として一歩”成長”してください。

特典2

5分でできる神経再教育法
麻痺・パーキンソンの歩行指導
AKS® re-Education

家でも、初心者でも、誰でも安全に麻痺患者さんの歩行指導ができる方法を公開します。
お年寄りの小刻み歩行や、麻痺患者さんの歩行をその場で改善できる画期的なアプローチ。『特典1:Emotion リリース』と組み合わせれば、スポーツ選手のパフォーマンスアップなどにも非常に有効!山内先生の理学療法士としての熱い想いがこもったテクニックを身に着けてあなたもレベルアップしませんか?

特典3

リアルな問診、評価、施術から
ビフォーアフターまで全て収録した
AKS® 重症患者の施術映像

実際の麻痺患者さんに対しての一連の施術映像も特別に収録!患者さんにも分かりやすい説明の仕方、声掛け、手技の展開など全てを網羅!DVDの手技の使い方をケーススタディで学べるので、実際に重症患者さんが院に来た時の対応方法を予習できます。

特典4

理論、検査法、アプローチ手順まで
完璧に説明した完全オリジナルの
AKS®+future特典テキスト

昨年9月に発売したAKS療法®第一弾DVDでも大好評だった特典テキストを今回もご用意!メモをとりながら学べる理論、対応症状の一覧表、アプローチ手順の詳細まで、かつてないほど濃密に仕上がっています。正直これだけで3万円以上の価値があると言っても過言ではありません。ぜひ予習・復習にお役立ていただき、AKSを完全習得してください。

※無料特典➀~④は、
本編DVDに同梱してお届けいたします。

院内や寝る前の布団の中でも
ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像がいつでも視聴できます

最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。このサービスを利用することで…

  • 移動時間や空いた時間を使って手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけます。想像してみてください。外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?

*忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間にスマホで映像を観たい
*映像がシーン毎に分割されているから、観たいところだけすぐに復習できて効率的
*寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら記憶に定着させる


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?

オンライン視聴サービスにお申込みの方限定で… もう1つの特典が付いてくる!

この映像を手に入れるメリットは…

  • 初心者向けにわかりやすく指導した映像も入っているので、この映像を観れば今すぐあなたも現場で結果が出せる。
  • ココだけでしか公開していないAKS +futureの㊙誕生秘話まで公開!この映像を観れば、よりAKSの理論の理解が深まる。
  • 山内先生のリアル患者さんへの生施術シーンを見ながら練習することで、現場で実際の患者さんに対応する力が身につく。

※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。
※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。
※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と特典映像になります。
※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。
※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。
※本サービスは日本国内での視聴を前提としております。海外からの閲覧は出来ませんのでご注意ください。

考えてみてください
患者側から見たAKS療法®の価値


考えてみてください。あなたがAKS療法を手に入れることでどれくらいの価値があるのでしょうか?

実際に患者の立場に立ってみましょう。ここではヘルニア、狭窄症、すべり症などの腰痛手術を例にとると…手術の成功率(治る確率)はなんと2割以下と言われています。
つまり、勇気を出して高いお金を払ってメスを入れても全く改善されないどころか、後遺症で悪化する恐れがあるのです。

さらに、価格で言えばピンからキリまでありますが…「治らない」という事例を聞いた患者さんは、少しでも治る確率が高くなるようにといい病院、名医を探します。そういった先生の治療は…なんと、最低でも1,000,000円ほど。高いものだと、2,000,000円くらいする手術もざらにあります。
しかし、それだけ費用を出しても治る確率は20%にも満たない数字。

そんな現実を突きつけられた患者さんは絶望するでしょう。

では、そんな患者さんの痛みが、あなたのAKS療法1回だけで消えてしまったらどうでしょう?

施術時間はわずか数十分。入院日数はゼロ、治癒率は98%。手術事故のリスクもない安全な治療で、再発もほとんどないとしたら、その整体メニューにどれくらいの値段が付けられると思いますか?


そう…1回100万円という数字は、何もおかしくないのです。

既にこの治療法を使って単価を5,890円⇒100,000円にアップして成功した治療家さんもいます。
それほどの価値をこの価格↓で提供したらどうでしょうか?

  • ちょっと高め、30分7,000円で提供したらどうでしょう?
  • さらに高単価にして、30分12,000円で提供したらどうでしょう?
  • もっともっと高単価にして、30分50,000円で提供したらどうでしょう?

患者さんの立場に立って考えてみてください。きっと「30分50,000円でも信じられないほど安い」と思うのではないでしょうか?だって、もう既に1回100万円でも患者さんが来るということが実証されているのです。
先ほどの表に加えてみましょう。


驚かないでください。それほど価値のある治療法が1月22日(水)23:59までの期間限定

通常価格42,600円→限定価格29,900円(30%OFF

で手に入ります。送料・手数料ともに無料。しかもDVD形式なので何度でも好きなだけ学ぶことができます。分割払いなら月々たったの1,246円(24回払い)。1日あたり41円です。缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが外科手術以上の価値を提供するために投資すべきものは“たった2つ”。

  • DVDを観て1週間くらい練習してみる(早ければ1日目で結果がだせます)
  • 缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約

たったそれだけで10分50,000円の価値ある治療ができるようになるのです。
ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。
もちろん内容には絶対的な自信があります。しかし、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまであなたには不安があるかもしれません。だから、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。
あなたにリスクは一切ありません。安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。 (例:商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。)
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に 返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。) ※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に 弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は1月22日(水)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを逃さないでください


1/22(水)まで特別価格+豪華4大特典付き

内容 限定価格
人体の心臓部を再起動させ、痛み・難治症・未来の疾病まで消す神業『AKS療法®+future』DVD 42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】イップス・トラウマの感情エラーを解除して全身思い通りに動かせる『Emotionリリース』DVD 無料で付属
【特典2】5分でできる!麻痺・パーキンソンの神経再教育法
『AKS® re-Education』
無料で付属
【特典3】リアルな問診、施術、ビフォーアフターまで全て収録した
『AKS® 重症患者の施術映像』
無料で付属
【特典4】理論、検査法、アプローチ手順までこれ1つで分かる!
『AKS®+future特典テキスト』
無料で付属
【保障】60日間全額返金保証サービス 無料で付属
合計 通常価格の約30%OFF
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,290円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 99,66円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。



※安心の60日間全額返金保証付き
※4個の特典も無料で手に入れる


『AKS療法®+future』をご検討してくださっているあなたへ、さらにお得なご案内があります。

この度ご案内している『AKS療法®+future』DVDと、2019年9月に発売され、手技プロモーション史上最高実績No.1記録を打ち立てた第一作目『AKS療法®』DVD。

この2作を合わせて「AKS療法®パーフェクトセット」として提供させていただくこととなりました。

通常、DVD2作合わせて85,200円のところ、
AKS療法®を今から学びたい!というあなたのために、こちらも1月22日(水)迄の期間限定で【定価の約42%OFF】…なんと【計35,400円お値引き】の49,800円(税抜)でパーフェクトセットを提供させて頂きます!

もちろん、この割引による内容の出し惜しみは一切ありません。

ぜひ、AKS療法®をすべて使いこなして
どんな重症患者さんが来ても必ず対応できるくらいの自信を手に入れてください。

内容 限定価格
人体の心臓部を再起動させ、痛み・難治症・未来の疾病まで消す神業『AKS療法®+future』DVD 42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】イップス・トラウマの感情エラーを解除して全身思い通りに動かせる『Emotionリリース』DVD 無料で付属
【特典2】5分でできる!麻痺・パーキンソンの神経再教育法
『AKS® re-Education』
無料で付属
【特典3】リアルな問診、施術、ビフォーアフターまで全て収録した
『AKS® 重症患者の施術映像』
無料で付属
【特典4】理論、検査法、アプローチ手順までこれ1つで分かる!
『AKS®+future特典テキスト』
無料で付属
【保障】60日間全額返金保証サービス 無料で付属
1回100万円でも重症患者が殺到する前代未聞の神業『AKS療法®』DVD(監修:山内義弘) 42,600円
19,900円(税抜)
【特典1】AKS療法®のセルフ施術を特別公開!1回100万円でも患者さんが殺到するほどの治療効果をご自身に! 無料でプレゼント
【特典2】AKS療法®を最短最速でマスターできるプレミアム特典テキスト 無料でプレゼント
【特典3】症状を二度と再発させない日常指導|施術終わりに1分説明するだけで痛みと生涯無縁の体を作る! 無料でプレゼント
【特典4】臨床現場で確実に結果を出せるようになる!ポジション/手の角度/圧のかけ方まで分かる手技セミナーの質疑応答シーン 無料でプレゼント
【特典5】リピート率UP!患者さんの感動を倍増させ他院に浮気されない信頼関係を築く!AKS的脳科学アプローチ 無料でプレゼント
【特典6】まるで預言者!痛みが取れる過程をズバリ言い当て、患者さんの心を鷲掴みにする治療計画 無料でプレゼント
合計

合計40,200円お値引き(約42%OFF)、

85,200円49,800円(税抜)

2,075円×24回払い

=49,800円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 4,980円×10回
6回払いなら:月々約 8,300円×6回
3回払いなら:月々約 16,600円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。



※1月22日(水)で販売終了
※安心の60日間全額返金保証付き



3つの品質保証で安心してお試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、AKS療法®+futureを現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがAKS療法®+future克服整体を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。



※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華4大特典も手に入れる



※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華10大特典も手に入れる