この手技を試した先生がそう言うのも無理はありません。

なぜなら、ここまで非常に簡単な方法で、力を使わず、一瞬で痛みが消えて、
難病まで対応
できて、身体を根本から改善できる手技は他にはないからです。

現在、様々な手技療法が世に公開されていますが、この治療法はまさに規格外。
業界でも「全く異例」の新理論で構築された前代未聞のテクニックです。

この治療法ではある「人体の法則」を用いて一瞬で全身を緩め切ることができます。
患部に一切触れることなく、難しい動作はひとつもなく、
わずか90秒ほどの短時間で痛みや症状を改善してしまう…
まさに「業界初」のモンスター級の治療法です。

しかも、禁忌症もなし、対応症状は全て…。
この手技があれば、他の手技がいらなくなってしまうレベルのチートっぷりなので、
冗談抜きで業界に革命を起こす手技になることでしょう。

2018年12月某日、
初めて学ぶ方を対象にこの手技のお披露目セミナーを開催したのですが…
なんと、この手技の7つの全身アプローチ法を、
たったの10分で参加者全員が完璧にマスター
してしまいました。

集まった参加者のほとんどがプロの治療家ではなく、素人ばかりだったのですから驚きです。
あまりの衝撃に、参加者が「この手技が出たらクドケンさん潰れるんじゃないですか(笑)」とつい言ってしまったのも無理はありません。

このお手紙では、この手技の秘密を一つ一つ紐解いていきます。
必ず最後までお読みください。
読み終わる頃には、あなたの治療の常識が覆ることは間違いありませんから…。

  • この手技の技術習得セミナーでは、その場でテニス肘の激痛が消失!

  • この手技の期待を超える効果に治療家も驚きを隠せません。

たった90秒で、
ステロイドも効かない肘の激痛が
完全に消失。


2019年3月2日。
私たちは衝撃の光景を目の当たりにしたのです。

事件はこの治療法の手技セミナー中に起こりました。

治療効果を検証するため、セミナーに参加していた一般の治療家さんを
実際に施術することになったのですが…
手を挙げたのは、両肘にがっちりとサポーターを巻いた1人の男性。

何気なく「そのサポーターはどうされたんですか?」と尋ねたところ…
予想外の重症度に(ヤバイ、この人のデモンストレーションはやめた方がいいんじゃ…)と運営一同焦ってしまう答えが返ってきたのです。


検査の激痛に思わず顔をギュッとしかめる佐藤先生。

「施術のしすぎで去年の5月から
外側上顆炎(テニス肘)になってしまって…。
2ヶ月ごとにステロイド注射を打っているんです。

右は今もめちゃくちゃ激痛で、
左は注射したばかりでおさまっていますが
肘を伸ばしただけで痛いので
普段からずーっとサポーターを巻いてます。」


その他にも、

  • 発症は10カ月ほど前の2018年5月頃。
    それ以来ずっと激痛に耐える日々
  • 副作用があると言われるステロイド注射を上限ギリギリ
    の頻度で打ってもらう
  • しかし2~3週間ですぐ痛みが再発し、サポーターで痛みを
    ごまかしながら生活
  • あまりの痛みに耐えかね、病院に行くも、
    2ヶ月以内の再注射は有害性が高いため対応してもらえず、
    門前払い…

思いの外重症だったことを知り、不安を抱く運営陣。
しかし…
90秒後、予想は完全に覆されました。

患部に全く触ることなく
90秒で激痛が消失

90秒後、先ほどまであった肘・肩の痛みや腕の重だるさが一気に消失!
あまりの衝撃的な変化に、喜ぶのも忘れてずっと不思議そうに自分の腕を動かしていた。


「えぇ!?痛かったのが痛くない…
何で!?」


その場にいた参加者も、全員が声を上げて驚きました。

あまりの結果に、施術を受けた彼自身も信じられない様子。
何度も何度も自分の腕を曲げたり伸ばしたりしては、
狐につままれたような顔をしていました。

施術を受けた先生も、私たち運営側も、この治療法にいい意味で裏切られたのです。

しかも、驚きはこれだけでは終わりませんでした…

痛みが1ヶ月以上再発していない
ステロイドからも卒業

何と、施術から約1ヶ月半が経った現在も、
テニス肘の痛みが再発していないというのです。

  • 発症から10カ月間ずっと激痛に耐える日々…
  • 副作用を覚悟でステロイド注射を上限ギリギリの頻度で打ってもらう
  • 2~3週間ですぐ痛みが再発し、サポーターで痛みを
    ごまかしながら生活
  • あまりの痛みに耐えかね、病院に行くも、2ヶ月以内の再注射は
    有害性が高いため対応してもらえず、門前払い…

ステロイド注射も不要に。副作用の心配も消えました。

たった先日までそんな状態だったことが嘘のように、
肘の激痛がキレイさっぱり消えてしまいました。

―なぜ、そんなことが可能になるのか?

この治療法では、人体の内側に眠る自然治癒力を最大限まで解放するので、症状の原因を根源から取り除くことができます。

その結果、

  • 病院でのステロイド注射も効かない激痛が1回で消失
  • 手術しかないと言われた変形性膝関節症の患者さんが1回で
    スタスタ歩けるようになり手術回避
  • 重度のうつ、パニック障害などの精神疾患からも解放される
  • 現代医学では治せないパーキンソン、遺伝性の難病なども
    この治療法によって改善

といった、医師の予想をはるかに上回るような治療効果を出すことも可能になるのです。

病院では治せなかった症状を完治させてしまった事例は、これだけではありません。

「こんなに治るはずないでしょ…」
担当医師まで目を疑った
衝撃の結果とは…↓

「将来手術が必要かも」という側弯症も完治。医師が目を疑った

この治療法の開発者のもとに、
1人の中学生の女の子が来院されました。
母親に付き添われてきたその子の症状は、先天的な側弯症。
病院にかかるも改善がみられず治療院を探し回り、母娘が辿りついたのがこの治療法の開発者のもとでした。

当時、担当医師はこう診断していました。

「これ以上放置すると、将来手術が必要になるかもしれません。
残念ですが、コルセットの常時着用を考えなくてはいけませんね。」


側弯症は思春期の女子によくみられる症状ですが、その度合いが強くなったり傾きがひどくなってくると、手術が必要になるケースがあります。

しかも、あまり側弯が強くなると少しの衝撃にも痛みを感じるようになり、
常に痛みを抱えながらぐにゃりと曲がった状態で過ごさなくてはいけなくなるのです。

まだ思春期のデリケートな女の子にとって、
かなりショックな診断であったことは間違いないでしょう。
そうして何とか希望はないものかと辿り着いたのが、
この治療法の開発者・綿田先生のもとでした。

しかし、治療を開始して3ヶ月が経ったころ…

治らないと診断された重度の背骨の湾曲が
まっすぐになり完治していたのです。


再度、病院の検査に訪れた女の子の正常に戻った骨格を見て、担当医師は
「おかしいな…。こんな風に治るはずないんだけど…」
と信じられない様子だったといいます。

この治療法の効果を目の当たりにしている医師は、1人だけではありません。
「綿田(開発者)がいるなら、あそこに患者出せ」そう医師が言っていたこともあるほどです。

さらに…

現代医学では治せない
と研究者が断言する15万人に1人の難病
遺伝子異常による症状まで改善

現代医学では治療法が見つかっていない遺伝子異常による難病をこの手技で改善。

あなたは「ハンチントン舞踏病(※)
という難病をご存知でしょうか?

この病気を発症すると、手足の不随意運動(本人の意識とは関係なく勝手に動いてしまう)が現れます。
その踊るような独特な動作からついた病名で、
日本では15万人に1人の発症率と言われています。

数年前のこと―
この珍しい病気を発症された40代の患者さんの話です。

その方は、手の震えなどの不随意運動があり、
症状改善の希望を求めてこの治療法の開発者のもとに来院されました。

<遺伝子異常による難病を整体で改善する>

常識で考えれば不可能と言えるくらいの状況です。

しかし、男性も藁にも縋る思いでした。
なにせ、現代医学では有効な治療法は見つかっておらず、
発症後は病院から処方された薬で症状を緩和することしかできません。
しかも、症状が進行すると、歩行・食事・会話に支障をきたしたり、
重度のうつや性格変化が見られたりするため、
その苦しみに耐えかねて自殺してしまう患者すらいるのです。

体が自分のものじゃなくなっていくような感覚。
意識に反して動き出す手足…。


そんな不治の病―
しかも遺伝子レベルの異常による病気を発症したと分かった時は、
彼も家族も絶望の淵に立たされたことでしょう。

しかし…
奇跡が起きました。

2ヶ月ほどこの治療法を施したところ、
遺伝子異常による手の震えが軽減されたのです。


この理由が科学的に解明されるのはもう少し先になるかもしれません。
しかし、この臨床結果がこれからの医療にとって、希望となりうることは間違いないでしょう。

この治療法で出た信じがたい結果は、これだけではありません。
目を疑うような驚愕の事例の数々をご覧ください。

(※)現在は「ハンチントン病」という名前

乳がんの進行がストップし
転移した肝臓の腫瘍が消えた

この治療法の効果は、通常の整体技術の常識を遥かに超えています。

重度のうつで薬を服用 左胸に乳がんを患っていた30代の女性。
過去にがんが転移して手術した経験もありました。

しかし、この治療法を受け続けるうちに…
なんと、転移していた肝臓がんが水のようになって消えてしまったというのです。
一時は乳がんもレントゲンに映らなくなり、現在は進行がストップしています。


手技だけで患者さんの免疫力を引き出し転移していたがんの進行を止めました。

とはいえ、がんを治すための特別な何かをしたり、
高度なテクニックを使ったわけではありません。

この治療法では患者さん自身の免疫力を最大限に引き出すことができるので、結果としてがんが消えたり進行しなくなったりしただけなのです。

あくまでも、患者さんが自分で治るための手助けをしただけ。これこそ人体の神秘と言えるのではないでしょうか。

パニック障害が完治
重度のうつも薬を卒業。
精神疾患にも対応できる

  • 重度のうつで薬を服用していた女性が、薬がいらなくなるほどに改善。

  • バスにも乗れないパニック障害を改善。長時間のフライトも可能になりました。


さらに…
この治療法は精神疾患にも非常に有効です。

“ある方法”で全身の歪みストレスを解放することで、
脳や自律神経へ絶えずかかっていた負荷がぐんと減ります。
すると、脳内ホルモンの分泌が活発になったり、
自律神経のバランスが正常化されて精神が安定しやすくなるのです。
常にストレスのかからない状態を維持できるので、
重度の精神疾患まで改善することまで可能です。


実際にこちらの治療法により改善した症状は…

  • パニック障害で乗り物に乗れない患者さん。
    バスでちょっとした距離すら移動できなかったのが、
    この治療法によって飛行機でハワイまで旅行に行けるようになった。
  • 重度のうつで、精神科から処方された薬を服用していた女性。
    全身の歪みをとる中で、うつの症状も緩和され最終的に薬を卒業。 現在では、3人の子供を授かり立派にお母さんをしている。

…など、薬で抑えられなかったような重度の精神疾患でも、
身体の根本から改善することができます。
脳や神経がストレスから解放されるので、
患者さんの精神面にすら大きな影響を与えるのです。

それだけではありません。

パーキンソン患者
治療を続けるうちに自転車で来院

脚をスムーズに動かせなかった患者がまさかの自転車で来院!

パーキンソン患者さん(正確には元パーキンソン患者さん)が自転車に乗っている姿…
あなたは見たことがありますか?

パーキンソン病を発症すると、脚がスムーズに前に出ないため独特なぎこちない歩き方になります。
一般的に改善することはない難病にもかかわらず…
なんと、この治療法を1回使ったら、患者さんがその場でスタスタ歩けるようになったのです!

しかも、30分弱の施術が終わった時には筋肉の拘縮も解消され、
背筋がシャキッと伸びて10cm以上身長が伸びていた…
なんて、嘘のような本当の話まであります。

常識では考えられないような治療結果が次々と出るので、
遂にはこんなことまで起こりました…

某大学病院ドクター、看護師、医療機器メーカーの重役…
医療のプロが信頼して体を預け、時には患者を紹介する

医師「綿田がいるなら
あそこに患者出せ!」

医療界のプロが全幅の信頼を置いており、時には患者を紹介するほどの治療効果を誇る手技とは?

この治療法による効果の高さ、開発者の綿田先生の腕を信頼して、大学病院のドクター、看護師、薬剤師、医療機器メーカー(MRI等)の重役など、医療界のプロがたくさんこの治療法を求めて通います。

誰よりも治療や人体に厳しいはずの彼らが信頼して体を預ける手技とは一体どんなものなのでしょうか?

それだけじゃありません。
なんと…

病院の治療をも凌駕するような圧倒的な治療結果を知っている医師が


綿田がいるなら、
あそこに患者出せ!


と言っているのを、
その場にいたケアマネジャーさんが綿田先生に教えてくださったこともあるそうです。

しかも、痛みや病気が治るだけではありません。
この治療法の影響力は、なんとこんな症状にまで及びます。

通常の3倍のスピードで外傷が回復
ずば抜けた治療効果を信頼され
保険会社から患者を紹介される

この治療法のすごさは、なんと外傷治療にもおよびます。


全治3ヵ月のむち打ちの患者をたった1ヵ月で完治させました!

綿田先生のところには、保険会社からの紹介でも患者様がいらっしゃいます。
交通外傷などで保険を利用して治療を受けにくるので、その症状はムチ打ち・捻挫・打撲…など。

もちろん、そういった外傷の患者さんにもこの手技を使って施術するのですが…
患者さんの回復スピードが通常の3倍にもなるのだそうです。

例えば、ムチ打ちの完治までの目安は大体3ヶ月と言われています。
しかしこの治療法を使うと、なんと1ヶ月で完治してしまうということです。
さらに、通常10回かけて治療する症状も、3回で完治させられます。

一般的に、外傷の方に通常の整体技術を使うのは危険です。
しかし、この治療法ならば手技の力のみで治癒力をアップさせ、
安全かつ確実に外傷も治せる
のです。

ここまでご紹介してきた事例があまりにも現実離れしすぎて、
あなたは驚いているでしょうか?

どれも通常ではありえない結果ですが、
この治療法の常識に当てはめれば何らおかしい話ではないのです。
なぜなら、この治療法を使えば…

“人類の不調全て”
これ1つで対応できる

対応できない不調はゼロ!

この治療法を以てすれば、人類のありとあらゆる痛み・病気・疾患・外傷の自然治癒…
どんな症状であってもこれ1つだけで対応できます。

「すべての症状に対応できる」と謳う治療法はいくつもありますが、実際には「※ただし、●●な場合を除く」などの条件付きの効果がほとんどです。

しかし、この治療法の対応症状は、正真正銘「全ての不調」。
人類の不調で対応できないものはありません。
この治療法によって改善した症状のごく一部を抜粋してご紹介すると…

この治療法の対応症状一覧
四十肩五十肩、肩こり、腰痛、膝痛、首痛、頭痛、ヘルニア、坐骨神経痛、股関節痛、変形性関節症、リウマチ、しびれ、鬱、パニック障害、ガン、子宮内膜症、不妊症、生理不順、糖尿病、パーキンソン病、難聴、ハンチントン病、更年期障害、花粉症、自律神経失調症、蓄膿症、認知の低下、近視・遠視、手の痺れ、冷え性、拘縮・固縮、後遺症、アトピー、アレルギー、胃潰瘍、高血圧、メニエール症候群、生理痛、運動のパフォーマンスアップ、その他心身の痛み・疾患・病気…etc.

※この治療法によって過去に改善した症状を一部抜粋

しかも正真正銘、禁忌症ゼロ

いくら「安全」と言われても、極端に骨格がもろくなっている患者さんや、
痛みが強くて少しの刺激でも拒絶される患者さんには怖くて使えなくなってしまう…
という経験をしたことはありませんか?

しかし、この手技では全身どこからでも遠隔で治療することができます。
基本の形をとれなくても効果が出せる、いい意味でアバウトな手技なので

①痛い箇所を触る必要なし
②無理な体勢をとる必要なし
③患者さんがつらいと感じる手順は外してよし

という三拍子が揃っています。

  • 毎日注射を打っている骨粗しょう症の高齢患者さん
  • 強い刺激を加えられない妊婦さん
  • 先天性疾患や骨格異常で普通よりリスクが高い患者さん
  • 事故や病気で脚などを切断している患者さん

など、施術事故の危険性が高い患者さんでも
無理なく安心して施術してあげることができるのです。

この治療法に救われた
患者さんの声をご紹介します

一生このままかもしれない…
病院でも原因不明の脚の痛みが
完全になくなり、再発もしていません

病院や整体に行っても治らない痛みに悩んでいた

加藤 祥子さん

左脚のふくらはぎがずっと痛く、数々の病院や治療院に通っても、原因すら分からず、症状が改善することもありませんでした。もう一生このままかも…
と正直今にも泣きそうでした。


そんな時に、綿田先生の院の存在を知り、藁にもすがる気持ちで行きました。
またここでも私の症状は改善しないのではないか…
と少し不安でしたが、なんと、先生の施術を受けると1回の施術で痛みが確かに改善したのを感じました。そして、その後3回ほど施術を受けると、原因も分からなかった痛みが完全に痛みが取れてしまったんです。身体がすっごい楽になりました。

障子を張る仕事をしているので、立ったり座ったり身体への負担もすごいんですが、
今は1ヶ月に1度のメンテナンスだけでふくらはぎの痛みも再発していません。

綿田先生の施術のいいところは、刺激が強くなくて、静かに身体が戻っていくという点です。私のように、どこの病院へ行っても治らない、原因が分からない、毎日が辛いという方に是非お勧めしたいです。

リウマチ、指の変形による痛み
お箸を持つことすらできませんでしたが
今では不自由なく日常生活が送れています

リウマチ・指の変形による痛みに苦しんでいた

75歳女性

私はリウマチで、両膝・左ひじが人工関節、指もかなり変形している状態でした。痛みがあり、身体が上手く使えず、食事の際に箸を持つことすらできず、日常生活にも支障が出ていました。

横浜に住んでいる息子が綿田先生の治療院、天秤堂を調べてくれて、綿田先生の院に来院しました。色々検査をしていただいたのですが、身体が全身かなり硬い、重くてほぼ動かない状態で、内ももやふくらはぎを押されると激痛が走りました。

しかし、綿田先生の施術を受けたあとに再度検査してもらうと、重かった腕も、脚もスッと軽く上がるように!施術前はちょっと押されただけでも痛かった内ももやふくらはぎの痛みも全然痛くなくなったんです。

「こんなんで変わるんか…!?」と本当に感動しました。
今では、リウマチの痛みもなくなり、以前苦しんでいた日常生活の動作もスムーズにできるようになりました。綿田先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

パニック障害でバスに乗るだけでも
震えが止まらないほどでしたが、

今では長時間の飛行機移動も大丈夫です

パニック障害に苦しんでいた

斉藤 佳子さん

私はパニック障害でバスに乗るとガタガタ震えが止まらなくなってしまい、公共交通機関で移動するのなんて到底無理な状態でした。
それが、綿田先生の治療を受けるようになってから次第に症状が改善されていき、ついには飛行機でハワイまで旅行に行けるまでに回復しました。

今では、大好きなバドミントンを楽しんでいます。
パフォーマンスが悪くなってきたときや、試合前にも綿田先生にお世話になっています。

半開き程度しか口が開かない
顎関節症もたった1回で解消!

頑固な肩コリ、顎関節症に悩んでいた

平滝さん

肩こり・ストレートネックが酷くなってきたことと関連してか、急に口が開かなくなってしまい、急いで綿田先生の院に来院しました。

先生に見ていただいたところ、症状は顎関節症。
通常、口を上げると指が3本ぐらいは入ると思うのですが、指が2本入らないほどで、口を半開き程度にするのが精いっぱいの状態でした。

それが、綿田先生に施術をしてもらうと、肩コリが本当に楽になり、それと同時に顎関節症も改善し、口がパカッと開けるようになりました。
おかげさまで、食事も不便にならず助かっています。どんな症状でも綿田先生に任せれば間違いないです。

ヘルニアで医師に手術宣告されましたが
この治療のお陰で手術せずに済みました

歩けないほど重度のヘルニアだった

Sさん

私はトラック運転手で、長時間座りっぱなしで運転するので腰への負担がすごく、気づいたらヘルニアに。

歩けないほど腰が痛い状態で、綿田先生の院に来た時には医師に「手術をするしかない」と言われていました。
両足に力が入らず、歩くときに踏ん張れないのも辛かったです。


しかし、綿田先生の施術を受けると、最初は足にも筋力が少ししか入らなかったのが、今では両足でつま先立ちできるまでに回復しました。
力が入らないという症状は絶対に治らないと思っていたので、これには本当に嬉しかったです。


医師には「手術しないといけない」と言われていましたが、
綿田先生に施術をしてもらった結果、手術も回避することができました。

普通の整体ではまず治らない
重度の痛みすら1回でほぼ消失

20年間、痛み止めも効かない膝の激痛
ときには激痛で動けなくなるのに…
⇒10分後、膝を曲げても痛くない!

足の痛みで夜目覚めてしまうことも…

小池 まさみさん

20年ほど前から全く正座ができないほどの膝の激痛に悩んでいました。家事中に右膝に激痛が走り、しばらく動けなくなることも…。
右膝を庇いながら生活しているせいか、左まで痛むようになってきました。まだまだ働かなければいけないため何とかして痛みのない脚になりたい…!
と綿田先生の施術を受けたところ…

あれっ!?痛くない!膝がラク~に曲がる!

施術を受ける前は少ししゃがむだけで膝に激痛が走ったのですが…

たった5分ほど施術を受けるとラクラク屈伸ができるようになってしまい本当に感動しました。
痛み止めを飲んでも取れなかった痛みが、嘘のようです。

こんなに曲げても痛くないのなんて、何年振り?という感じで本当に嬉しかったです。

その場で母にやってみたら…
初めてなのに私でも効果を出せました!

母は20年以上両膝が痛く正座は全くできません。
ここ数年は500m歩くと疲れたと言って座って休まなければいけないほど体力も落ち、杖替わりに横押しのキャリーがないと出歩けない状況で…。
高血圧と骨粗しょう症の薬を20年近く毎日飲んでいるのですが、つい最近も家の中で転んでしまい、そのたびにハラハラしています。
綿田先生にその場で手技のやり方を教えていただき、私が母に施術してみたら…

  • 首がグルっと回るように!

  • 関節の捻じれも解消!


施術後、身体の変化を嬉しそうに話してくれました。

施術後、母の背筋がシャンと伸びたのが良く分かりました。こんな短時間で身体を真っすぐにできるなんて凄いです!

やり方もカンタンなので、毎日やらなきゃ損だと思います。この治療で、体が悪い知り合いを治してあげたいですね。

衝撃です!頭~腰がたった1回で
身体が10kg軽くなったような感覚。
2週間経過した現在も戻りなしです。

頸椎ヘルニアで上半身の疼痛に悩んでいた

野方 直さん

長いこと頭から腰にかけての全体的な痛みに悩まされていました。頸椎ヘルニア・疼痛を患っているのもあって、10キロの米俵を背負っているかのようなカラダの重さを感じていて、挙げればきりがないほど不調な状態だったんです。

圧痛がない!全身10キロくらい軽くなった感覚です

驚愕!たった1回で可動域が大幅に広がった!

施術が終わって立ち上がった時、身体が驚くほど軽くなっていました。
まるで、身体が10キロくらい軽くなったかのような衝撃。
うめき声が出てしまうくらい痛かった肩の痛みがなくなっていたので本当にびっくりしました。
2週間たった今も戻りはなく、夜もぐっすり眠れています。

体中がポッカポカ。動いてないのに汗ばみました。

驚いたのは、まったく触ってない箇所もじわじわと熱を感じられる点です。
背中や手足が汗ばんで、血流が良くなっていくのも実感できました。
10分という短い時間なのに、身体がポカポカ。
まるで入念にウォーミングアップした後のように、筋肉が温まっているのを感じました。
あまりの気持ちよさにウトウトしてしまいました。

なぜ、ここまで圧倒的
治療効果が出せるのか?

ここまでお読みになったあなたは、桁外れの治療効果に驚かれていることでしょう。
ここまで圧倒的な治療効果を出せる秘密とは―

実は、人体のあらゆる痛み・病気・問題・不調を紐解いていくと、
ある1つの原因にたどり着きます。

それは…

人体の神秘「同調の効果」
緩みの波が全身に波及する

とある『ルール』に則って波を起こすだけで、深層部までスルスルと緩んでしまう。

この手技が他の手技と異なる最大の違いは、

筋肉、骨、筋膜、神経、骨膜、内臓、エネルギー、氣など…
人体の全ての器官に緩みの波というものを発生させ、同調現象を用いて一瞬で全身を緩めきる、治療院業界でも類を見ない治療法です。

巷にある一般的な手技というのは、細かい手の圧だったり方向だったり、センスや長年の経験が必要な手技が多いです。
しかし、この「同調の波」に関しては、難しいことは一切不要。難しい治療の知識が全くなくても、あるルールに則って波を起こすだけで、全身のあらゆる器官に緩みの連鎖が波及していきます。

それも深層部までも波及するので、
今までの整体施術では届かなかった領域までスルスル緩ませることが可能です。

「こんな手技あり得るはずがない!」
筋骨格・神経・筋膜・骨膜・内臓・氣…
全てを一気に調整できる神業

超反則級の「同調の波」を起こすためにやることは…
身体のある部分を持って、優しく揺らすだけ。

何も考えずにただ指示された場所を揺らすだけで、
全身の調整効果を発揮することができます。

人体の全ての器官を一気に緩め切ることができるので、
不調の原因をいちいち探さなくても根こそぎ消し去ることが可能です。

しかも、全身あらゆる器官にひそむ問題点を全部綺麗に洗い流すことができるので、
痛みも病気も精神疾患も関係なく、全ての不調にこれ1つで対応できるのです。

まさに、これこそ生命の神秘。
人体の治る力を最大限引き出した結果、
現代医学では治療できないような症状ですら改善できるということです。

「同調の波」によって体の内側で起こっている神秘的な治療効果をまとめると…

あらゆる痛み、症状、病気まで治る
同調の波による驚きの治癒効果とは?

【同調による神秘の効果①】
全身あらゆる器官のバランスが整い
痛み・症状・病気の原因が消える

全身のあらゆる器官に治癒の波が広がっていく。

同調が起こると、全身のあらゆる器官に治癒の波が広がり、筋肉/骨格/神経/筋膜/骨膜/血流/リンパ/脳脊髄液/エネルギーライン
全てが一気に整います。

全ての器官を一気に同時調整することができるので、
症状の原因を探ったりしらみつぶしに緩めていく必要はありません。全身に潜む不調の原因を一掃するほうが結果的に症状を取り除くためには早いのです。

しかも、不調の原因になりうる全ての問題を同時に取り除けるので、
再発もしにくく1ヶ月以上効果が持続します。

【同調による神秘の効果②】
硬結がジュワ~ッと溶け、
筋肉が異次元レベルのプルンプルンになる

筋肉が一瞬で緩み、肩がラクラク上がるようになった金井さん。

同調が起こると、「緩みの波」によって全身の硬結がジュワ~ッと溶けてなくなります。
毒素が抜け新鮮な血液をたっぷりと含んだ筋肉は、赤ちゃんみたいにプルンプルン。
痛みを全く感じなくなり、「えっ、これが筋肉…?」とつい思ってしまうほどふわふわの感触に戻れるのです。

どんなにガチガチで団子状に固まった硬結も、その場で溶けてなくなります。
指が入らないような場所のコリも、角砂糖に水を垂らしたように内側からサーッと溶かすことができるので、全身ぷるぷるのプリンみたいな状態に生まれ変わることができるのです。

思わずうめき声が出るほどの圧痛まできれいになくなるので、
患者さんの感動も間違いなしです。

【同調による神秘の効果③】
生命力のネジを巻き上げ
細胞1粒1粒レベルで治癒力を活性化させる

細胞1粒1粒が活性化するので、治癒力を最大限まで引き出すことができる。

同調の波によって振動と熱が生まれると、細胞1つ1つのエネルギーを高めることまでできます。
人間の体に備わっている自己治癒力の大きなパワーを引き出すこともできます。

しかし、私たちが気づいていないだけで、絶えず体はたくさんの不調分子を抑制しています。
ある意味、その治癒力を十分に発揮できないくらい、人は体に負担(歪み)を抱えて生きているということでもあります。

だから、治癒力を最大限解放することができれば、常識では信じがたいような回復をみせることも可能となり、うつやパニック障害といった精神疾患や、がん、パーキンソン、その他難病も治すことができるのです。

【同調による神秘の効果④】
健康体へのカウントダウン
時間が経つほどドンドン治る

時間が経つほど、身体の左右バランスが整っていく…

健康とは、天秤のように身体の左右のつり合いがとれた状態のことを指します。
どちらか一方が緊張している状態はもちろん、どちらかだけが緩んでいても、バランスが悪くなって不調の原因になるのです。
体のバランスが整うと、ありとあらゆる器官の働きが正常化していきます。
だから、綿田先生は実際こう仰っていました。

「足が1本くらいなかろうがその人にとって最適なバランスに整っていくんです。」

だから…
体のバランスが整うのは、健康体になる上でのあくまでスタートにすぎません。
この手技を受けた方が、これから健康になっていくためのスタートとして身体が揃うのです。
結果的に痛みが消えたり、病気が治ったりします。
ですが、その先に本当の意味での「健康」が待っているのです。

体のバランスが整うと、全身の器官の働きが最適化されます。
すると、みるみる身体が変化していきます。

【同調による神秘の効果⑤】
一部分から全体に波が届くので
遠隔で治療を完了できる

同調の波が身体のすみずみまで伝わっていくので、患部に触れずに治療できる。

同調の波はどこから送っても全身にいきわたるので、痛いところは触らずとも遠隔操作で治療を完了できます。

実際に、足首を持って波を送ったところ、
肘の激痛がなくなってしまったり、
僧帽筋(肩~首の部分)がプルンプルンにゆるんだり…
と離れた箇所にもしっかり効果が出ているのです。

同調の波は頭のてっぺんからつま先まで、
すみずみまで伝わっていくので患部を動かさなくても
波を利用することでかんたんに治療することができます。

【同調による神秘の効果⑥】
新発見:施術しながらセルフケアも可能

「お風呂上りみたいに暑い!」と体温の変化を感じる益子さん。

ここまでご紹介したゆらぎは、施術しながらセルフケアまで同時にかなうという、まさに一石二鳥の特徴まで持っています。

なんと、緩みの波は受け手だけでなく施術者にも波及します。
あ、今緩んだ!」という瞬間を共有できるので、より一層患者さんとの信頼関係が生まれ、身体を自由に預けてくれるようになりました。

さらに、患者さんと波長が合えば、同じゆらすだけでも効果は倍増!
2人とも汗がにじむほど体がポカポカしてきて、施術者の体までユルユルになります。

主婦、幼稚園児、一般会社員
どんな素人でも再現可能
(ネギ農家さんも10分で全部マスターしちゃいました…)

8分の施術で腰痛が完治!
素人が自宅で病気を治す時代が来たんだと思いました。

ネギ農家 奥村 昌彦様

初心者限定のセミナーでこの手技を習ったんですが…
帰って早速腰痛の方に施術したところ、なんと8分で側弯症による背中の傾きがほぼ正常に戻ったんです!
腰痛も完治してしまい、「全身が温かくなって痛みが取れた!」と喜んで頂けました。揺らすだけで簡単なのに、こんなに効果があるとは正直思いませんでした。


素人がたった8分で側弯症を大幅に改善。腰痛も完治した!


身体を押したり支えたりする必要もないし、すべての手技が10分くらいで終わるので楽です。途中で寝てしまう方もいるくらい「気持ちいい」と評判で、安全なため事故のリスクもありません。


8分で1.3℃も体温上昇!腰の痛みもきれいに消えた

ここまで簡単に習得できて、効果抜群の手技は他にないと思います。難しい感覚も必要ないので、一般の方でもすぐに再現できると思います。
このDVDが公開されたら、一般の方が自宅で病気を治せるようになって、治療院が必要なくなるんじゃないの?って思っちゃうくらいです。
本当に、今までで一番良い治療法でした。
こんな素晴らしい手技を公にしていただいて、救われる方がたくさんいると思います。
綿田先生、本当にありがとうございました。

経験値ゼロ、力が弱くて整体の道を諦めていた私でも効果を出せてすごく嬉しいです!!

施術未経験 佐藤 亜希子様

元々、施術に興味はありました。
でも、私は握力が17キロしかないので、普通の整体師のように手技をこなせず、半ば諦めていました。


素人の私でも改善できる!と楽しそうに施術する佐藤様

でもこの手技は、施術を始めてすぐコツをつかめて「ここが揺らしやすい」というやり方も分かったんです。
背中のコリがとれて、両腕がスッと軽く上がるくらい改善できました!
受けた方からも「残っていたコリが取れてスッキリした!」とほめて頂けて嬉しかったです。

この施術は「動いてるか動いてないか分からないくらい」の圧で十分なので、私みたいな女性でも楽にできました!

施術経験がなくて不安でしたが、「私にもできるんだ!」という自信が付きました。職場の仲間にも教えてあげたいですね。

手の位置、力加減、回数などはアバウトでもバツグンに効果がでます!

6歳の娘が再現できた 森 勇一先生

私は常々、「どんな患者様にも安心して使えて、効果が高く、時間も短く、習得が簡単で、自分の施術のベースになるようなテクニック」がないかと思っていました。
綿田先生の前回のテクニックも良かったため今回も気になって試してみた結果…
「当たり」でした!

まずこのゆらぎテクニックは、これまでのどの揺らすテクニックよりも群を抜いて「簡単」です! 手を置く位置、力加減や回数なども一応の目安はあるもののアバウトで大丈夫です。あまり細かいことを気にせずに施術に取り入れられます。
さらに、簡単なだけでなく、効果もバツグンです!
一生懸命にもみほぐしたりしなくても、数分で患者様の体がふにゃふにゃになります。いろんなテクニックの紹介文に「硬い筋肉もすぐにふにゃふにゃになりました!」などと書いてありますが、「ああ、これがその事か!」と楽しくなりました(笑)。
私のような凡庸な治療家でも結果を出すことができるゆらぎテクニック。
私と同じように「ゴッドハンドの魔法」を持たない先生は、習得していて決して損はないと思います。毎日の臨床で悩んでいる先生方に、是非ともオススメしたいテクニックです。

追伸:あまりに簡単なので、試しに保育園に通っている6歳の娘にもやらせてみました。結果…ほぼほぼできました(笑)
「主婦でもできる」、「小学生でもできる」を越えた、
「保育園児でもできる」このゆらぎテクニック、
間違いなくどんなド素人の方でもきっと再現できると思います!

治せない不安は吹き飛びます

百発百中変化を出せるので「治せないかも…」という不安はなくなります。

どんな治療法を学んでもついて回る不安…
「でもやっぱり治せないかも…」
「センスがないからできないかも…」


でも、この手技があれば、そんな不安を感じることはなくなります。

ここまでお伝えしてきた通り、この手技は圧倒的な治療効果を、ごく簡単な方法で手に入れることができる、魔法やファンタジーの世界のような手技です。

本当に百発百中でどんな患者さんが来ても一度で変化を出せるようになれば、あなたの治療はどれだけ変わると思いますか?
全身の痛みも1回で消え、これまで苦手だった症状にも結果を出せるようになるので、不安に思いながら施術する瞬間がなくなります。

言葉の綾でもなんでもなく、保育園児でも再現できるくらいのシンプルな方法で、
諦めかけた患者さんの希望の光となることができるのです。

この手技を、一般の治療家さんが
2週間ほど試した結果…
驚きの臨床結果が次々と出た↓

薬も効かない重度の喘息が
1度の施術で大きく改善!
嘘みたいに全員に結果が出せました

リラクゼーション まほろ場
永田 朋生先生

もみほぐししかできなかった自分が、
重度の痛みや喘息まで改善できるように!

10年以上リラクゼーションをやっています。
身体を酷使して揉みほぐしをしてもいい成果は得られず、
「これで本当に症状が根本改善できるんだろうか…」
「もっと患者さんに変化が出せたらいいのに…」と常に悩んでいました。


そんな時にこの治療法と出会ったのですが…
まさに私が求めていた治療法に出会えました!
これで、単なるリラクゼーションから「治療」に移行できました。

この治療法のいいところはあげたらキリがないですが、まず、結果がすぐに出る!
複数の患者さんに試しましたが、どの患者さんにやっても痛み・症状の改善や、
身体の変化を実感していただけて、患者さんの笑顔が格段に増えました。
みなさん「ふしぎー!」と喜んでくださります。


しかも、こんなに即効性があるのに、
ラクで疲れずにいい結果が出るのも嬉しいところです。
今までは自分の体を酷使しているわりに治せなかったのですが、
これなら自分の体もまったく疲れず、患者さんにも負担なく、楽しく施術ができます。

この治療法を患者さんに試したところ、衝撃的な改善事例が出せました。

施術する際も咳でゴホゴホしていて本当に辛そうだったのが…
次第に咳が落ち着き、リラックスして寝てしまうほど改善!

喘息の患者さんで、寝ていると咳が出て苦しい、
特に仰向けになると咳が出るので、普段はイスに座って寝るしかない…
という方がいらっしゃいました。

病院にも通い、薬も服用していたが改善せず、どうしたらいいかと苦しんでいたそうです。

施術する際も咳でゴホゴホしていて本当に辛そうでしたが
この治療法を行うと、だんだんと咳が落ち着いていき…
しばらく施術していると、なんと、普段は咳のせいで仰向けで寝られない患者さんが、
普通にベッドの上で眠りについてしまいました。


施術後には、「乾いた咳が出なくなって本当に楽になりました!」
「気管支の違和感がなくなった!」と本当に感動していただけました。

喘息の方なんて今まで対応できなかったのでビックリです。
これはスゴイ!とこの時確信しました。

この治療法は映像を観るだけでも、本当にどなたでも結果が出せます。
これだけで?と思うほどカンタンですが痛みや症状が改善してきます。
施術経験の無い方でも必ず出来ると思いますので、
ご家族で観て、ご家族同士で体を整える事もお勧めします!

この治療法が広まれば、綿田先生がおっしゃっている
「一家に一人、整体師」という未来が実現する日も近いと思いました。

この治療法によるその他の改善事例
  • 10年以上の股関節痛・腰痛の患者さんの痛みが1回で改善。
    ほとんど屈曲できなかった股関節もスムーズに動かせるようになった。
  • 頭痛と腰痛が併発していた方も1回で症状が改善し、
    血流もよくなったのか「身体がポカポカしてきました!」
    と喜んでいただけた。

軽く10分施術しただけで
頭の位置・頭痛・肩こりを即改善。
「一体何をやったの!?」
と驚かれました

あんばい整体院 仲西 淳先生

筋肉に対して強い刺激を与える施術だと筋繊維を破壊してしまうという考えから、ソフトな施術をメインに行ってきました。
しかし体のゆがみは取り切れていませんでした。

特に猫背の治療に苦手意識があり、
なんとか治せる方法がないか模索していました。

60代の母に10分ほど軽く施術しただけで
頭の位置も中心に戻り、頭痛・肩こりもその場で改善。
「一体何をやったの!?」と家族から驚かれました

最近腰が曲がってきたと家族に指摘されていた、60代母の症例です。
母は頭痛と肩こりがあり、頭の位置も中心から横にずれてしまっていました。

動画で視聴した通りに、軽く10分ほど施術してみたところ…


軽く施術しただけで背筋が伸びて頭痛・肩こり
も改善しました

母の背筋がシャン!と伸び、
目線が高くなったようで驚いており、
家族からは「一体なにをやったの!?」と尋ねられました。


ゆらぎは患者さんに負担をかけずに全身の歪みをとることができます。綿田先生がおっしゃっていた通りまず何よりも安全性を考え抜かれている手法です。
施術は今までの半分くらいの時間でできるようになり、時短、安全性、そして目に見える効果を求めている先生に、試してみることをお勧めします。

長年の腰痛をやっと改善してあげられた
これからは一切強く揉まずに
この手技で施術していきます

たかみ鍼灸治療院 高見 かおる先生

体がガチガチの患者様に対して、リリースをかけるときにかなり痛みを伴ってしまい、患者様に負担をかけてしまうのを、申し訳なく思っていました。

ゆらぎのおかげで患者さんに負担をかけずに施術できるようになり、強くマッサージをされている方に「強く揉まなくても、揺らすだけでこんなに体は解れる」と伝えたいです。

強く揉んでしまっていた私が、一切揉むことなく体を解し
腰痛を改善させることができるように!

毎週来ていただいている50代女性の患者様に、この手技を試してみました。
長い間腰痛に悩んでいる理容師の方です。
施術をすると、長年の腰痛がたった90秒で楽になり、かがむだけで出ていた痛みも大幅に改善しました。

患者様には、「揺らされて気持ちがいい、体がポカポカしてきて、軽くなった」と仰っていただき、一切負担をかけることなく施術が出来ました。
これからは強く揉まずに、ゆらすだけの手技で施術していきます。

  • 仰向けだけで施術ができ、体位変換がいらず患者さんの負担軽減に。

  • かがむだけで出ていた痛みが改善!揉むことなく負担ゼロで施術できるようになりました。

杖必須の変形性膝関節症の方が
1回の施術で歩行可能に!
みるみる症状が改善します

ふじはな整骨院 藤川 浩一先生

私は整骨院をやっていますが、筋肉をほぐすという行為のみで終わることが多く、改善できる症状は少ないのが現実です。
どこから手を付ければいいのか分からない患者さんばかりで、そういう患者さんが来た時に使える手技が欲しいと思っていました。

変形性膝関節症により杖生活だった患者さん
杖無しで生活できるまでに改善!

1人目の患者さんは80代女性で、変形性膝関節症に悩んでいる方です。
この方は、普段杖をついて生活をしていました。
そこから去年の10月頃、原付で事故を起こしてしまい、
さらに杖を手放せなくなっていたそうです。


この方が初めて来院したときは筋肉をほぐすだけで終わり、
歩行時の痛みを改善させることはできませんでした。
ゆらぎを学んだ後に2回目の施術をしました。
「これで大丈夫かな?」と思いながらも、優しくゆっくりとゆらぎをやっていきました。
そして施術を終え、立っていただくと…

杖をついて生活していた患者さんが、
杖が無くてもスタスタ歩けるようになったのです!
私も患者さんも驚きました。患者さんが笑顔になっており、私も嬉しかったです。

寝返りの際に何度も起きてしまう程の肩の強い痛みを改善させ
可動域も大きく広がりました

2人目の患者さんも80代女性の方です。
この方は日本舞踊の先生をしており、腕の挙上などで痛みがでてしまい、
病院でレントゲンを撮ると骨棘が見つかっていました。
寝返りで目が覚めてしまうほど痛みは強かったそうです。


週2回のペースで施術を行うと、
みるみる改善していき、寝返りの際に痛みで目覚める回数が減ったそうです。
肩の痛みも改善し、可動域が広がってきています。

私は1つの強い武器を手に入れたような感じで、施術への自信につながりました。
ゆらすだけの手技なので強弱の調整がしやすく、患者さんに合わせた施術が可能です。

  • 全身を一気に緩ますことが可能で、後屈もラクにできるように!

  • 痛みに合わせて強弱を調整し、患者さんに負担をかけることなく肩の可動域を改善!

82歳の変形性膝関節症の方に
「歩くのが楽になった!」と
喜んでもらえました

長生館接骨院 河原 匡博先生

変形性膝関節症で悩むご高齢の方にも
揉み返しのリスクなく安全に施術できます

82歳女性の患者様に施術させていただきました。
この治療法は揺らすだけなのでとても安心で、
患者様に負担をかけない施術ができたと思います。

私が試した患者様は、変形性膝関節症に悩んでおり、
ボキボキ系の治療が苦手とのことでしたのでゆらぎはぴったりでした。

3度目の施術後には歩くのが楽になり、患者様も喜んでいました。
私は主に高齢者や女性の方にゆらぎを使っています。
揉むこともないので、揉み返しのリスクなく安全な治療ができるようになりました。

睡眠薬でも眠れない患者様が
1度の施術でグッスリ眠れた
時間が経つにつれドンドン改善します

飲食店勤務 保科 みつ子さん

私は飲食関係の仕事をしています。
以前訪問などをやっており、今後また整体のようなことをしたいと思い、自分に合う手技を探していました。

これまでいくつかDVDを購入して手技を試しましたが、
あまり効果を実感できていないのが現実です。
その上、私のように小柄だと難しいものが多く、なかなか合う手技を見つけられていませんでした。


様々な手技がある中でも、特にゆらぎは簡単に真似することができ、小柄な私でも使いこなせる手技でした。治療院をやっているわけではないので、近所の方に試しました。

今まで1つも自分に合う治療法を見つけられてなかった私が
薬を飲むほどの不眠症を改善!

小柄な私でも、腰の痛みを改善させることが
でき、体格に関係なく結果を出せました

65歳女性で、腱鞘炎や腰痛に悩んでいる方です。この症状の他にも、精神的な問題で夜眠れず毎日薬を飲んでいました。
さらに熟睡することができず、目覚ましが鳴るまでに必ず起きてしまっていたそうです。


こんなに悩みを持っていたのに、
1度ゆらぎをやっただけで…

「腰が痛くて座っているのも大変だったけれど、すごく楽になった!」
と言ってもらい、腰痛が改善しました!


そして、薬の服用開始から初めて目覚ましが鳴るまで熟睡でき、
トイレにも起きなかったそうです!
さらに驚いたのが、施術後時間が経つにつれてますます症状の改善がみられ、
調子が良いと言ってもらえたのです!!

90秒でテニス肘卒業!!
ブロック注射も効かない痛みも
これ1つで全くなくなります

さとう整体院 佐藤 秋夫先生

一生懸命揉み解しても痛みがとれないことが多く、患者さんに「まだ痛い」と言われるのがとても嫌でした。
その不安と怯えで、自分の施術への自信を喪失することが度々ありましたが、ゆらぎのおかげでそんなことは無くなりました。

ステロイドを打つほどの上腕骨外側上顆炎が
たった90秒で痛みゼロに!

ゆらぎの無料セミナーに参加したときのことです。

私は昨年4月頃から、レントゲンの検査で上腕骨外側上顆炎と診断されており、
定期的にステロイドを打つ程、強い痛みに悩まされていました。
運よくデモンストレーションで直接施術してもらえることになり、
90秒程のゆらすだけの手技を受けました。


効果はその場で表れ、ステロイドを打つほどの肘の痛みが完全に消え去ったのです!
施術直後から、痛くてつけていたサポーターは必要なくなりました。
そして1か月以上経つ今も全く戻りが無く、
もうステロイドを打たずに生活ができています!
これほど衝撃を受けた手技だったので、早速患者さんにも試してみました。

70分3,000円から、
30分5,000円の単価アップに成功

60代男性の患者さんにゆらぎを使ってみました。
痛みで膝の屈伸が出来ず、他にも胸椎、臀部、太ももにも痛みがある方です。
90秒ほどの手技を、腰部、頚椎、足首の3カ所にやってみました。


90秒で膝の屈伸運動が可能になり膝だけでなく
全身の痛みを一気に解消!コースの変更もして
もらい単価アップ!

施術後すぐに効果が表れ、
屈伸運動がしっかりとできるようになり、
膝以外の痛みも全くなくなったそうです!


1週間後にも来院されましたが、
戻りはほとんどなかったらしく、
2回目の施術で完全に痛みを消すことができました。


さらに、今まで70分3,000円の揉み解しコースでしたが、ゆらぎを行う30分5,000円の全身調整コースに変更してもらい、3倍の単価アップに成功しました。

61歳女性の患者様でも、触診ではよく分からなかった謎の足首のしこりを、
1回の施術で完全に消すことができました。

揉み解ししかできず「まだ痛い」と患者さんに言われていた私がブロック注射でも治らなかった腰痛を改善!

今年の1月、妻は腰椎5番にブロック注射を打ちました。
年始にスノーボードに行くためです。元々ヘルニアや側弯症で、脊椎脊髄病専門の病院に通っておりましたが、改善していませんでした。結局ブロック注射でも痛みは改善できなかったので、スノーボードには行けず…。

妻のヘルニアは椎間板が潰れており、常に前かがみで80歳のおばあさんみたいでした。顔を洗う時に補助が必要な程強い痛みがあり、それをどうしても改善してあげたくて、ゆらぎをやってみました。

90秒ほど優しくゆらすだけの施術なので、痛み無く施術ができました。
ゆらぎの直後痛みについて聞いてみると、ヘルニアの痛みは完全に消えたそうです!!来年はゆらぎのおかげで、スノーボードや趣味の登山を楽しめそうです。

揉むことができないような指の妻でもゆらすだけの施術で
私の肩の痛みを改善させました

妻にゆらぎを教えて、私に施術をしてもらいました。
私は肩が痛く、可動域も限られてしまう状態でした。そんな肩を以前も治してもらいたくて、他の手技を教えたことがあったのですが…。

妻は工場での勤務が長く、手を何十年も酷使していたために、揉むことができないような指になっていたのです。
他の手技を教えても、実際に再現できたものはありませんでした。

でもゆらぎなら、ただゆらすだけなので再現出来るのでは?と思い、
施術してもらいました。
案の定妻にも施術ができ、私の肩の痛みはすぐに改善!
腕は上まで上がるようになり、妻も私も大喜びです!


80代女性の姿勢・首の位置・肩の可動域
あまりに簡単に改善したので
私も患者様もびっくりです(笑)

リンパ療法サロン サン・ハート
中村 尚樹先生

ゆらぎを使って1番印象的だったのは、80代女性の患者さんです。全身に歪みがあり、両腕を上げるのが難しい状態の方でした。

実際にゆらぎを試したところ、すーっと両腕が上がり、可動域が改善しました。
猫背気味になっていた姿勢が良くなり、首の位置も明らかに正しい位置に戻りました。

揺らしてるだけで改善したので、私も患者さんもびっくりです。


90秒で猫背を改善させ治療効果を実感

ゆらぎをすると、
「気持ちいい」、「あたたかくなってきた」
など患者さんによって感じ方は様々ですが、共通しているのは治療の効果を必ず実感してもらえることです。


ゆらすだけの施術なので、患者さんに負担をかけず子どもから高齢者まで、どんな方にもリスクなく安心して対応できます。
そして、ゆらぎ自体が短い時間で終わるのでほとんど疲れない手技でもあります。
治療時間の短縮、疲れない施術を目指している方には、オススメの手技です。

  • 中心からずれていた首の位置が元通り!

  • 1回の施術で、肩の可動域が改善!

難治症の患者様が多い当院でも
負担をかけずに痛みを消せる!
原因不明の麻痺にも対応できました

整体院 大喜堂 益子 延明先生

私の院には、強く揉むのが難しいような難治症の患者さんが多くいらっしゃいます。強く揉むことができず長い時間かけての施術になってしまうのですが、時間の割に効果が薄いと感じていました。

そんなとき綿田先生のセミナーに参加することができ、優しくゆらすだけなのに大きく可動域が変化しており、とても感動しました。
何人かの患者さんに施術し、その中でも変化が大きかった方を紹介します。

麻痺状態により1年中抱えている痛みでも
1回の施術で痛みを消してあげることに成功!

53歳男性の方の症例です。
20年前から左足が徐々に麻痺状態になり、
足をほとんど上げることができず歩けなくなっており、
病院を転々とするも、その原因が不明のまま今日まで過ごされてきました。


そのせいで慢性的な腰痛や首の痛みなどを1年中抱えており、
椅子に座っても姿勢が悪くなってしまいました。

私でも治せるのかと不安に思いながらゆらぎをやりましたが、
1回目の施術で、腰の深部と首の痛みを消すことができました!


患者さんには、「体がポカポカしてきて、今までに経験したことのない、とてもリラックスした状態になりました」と言っていただき、大変喜んでもらえました。
施術後に座っていただくと明らかに姿勢が良くなり、全身の骨格バランスが整っていたのは一目瞭然でした。


ゆらぎは、強く揉むことが難しい患者さんにも施術ができて、負担をかけずに安心して使えるので、一生モノのテクニックだと思います。

あなたがこの治療法を手に入れる
メリットをまとめると…

1

圧倒的な即効性・持続性・再現性・安全性・汎用性…
どこから見ても一切死角なしの“無敵チート手技”。

この手技1つあれば、もうどんな痛み・症状も怖くなくなる。

90秒でどんな激痛も消失させる即効性/1ヶ月半後も再発しない持続性/保育園児でもできた再現性/要介護レベル4の患者さんにも使える安全性/各部の痛みから精神疾患、難病まで対応できる汎用性…。この手技があればもう天下無双。どんな痛み・症状もあなたの敵ではありません。
2

医師も驚愕する治療効果。(こんなに治るわけがない…)
原因不明の難病・奇病、手術でも治らない重度の痛み、手の施しようがない患者さんもあなたの手で救ってあげられる。

現代医学では治療できない遺伝性の難病までもこの治療法なら対応可能。医師をも上回る治療効果で、病院でさじを投げられた患者さんですら改善することができます。手術回避、投薬卒業、難病完治すら当たり前の世界。希望を失いかけた患者さんを絶望の淵から救ってあげてください。
3

人体の自己修復機能を細胞レベルで呼び醒ます。
細胞1粒1粒の不調が取り除かれ、自然治癒力が加速して不調とは無縁の健康体を作り上げることができる。

治癒の波が全身に波及し、細胞1つ1つにもすみずみまでエネルギーが浸透していきます。内側から湧き出る自然治癒能力の力が加速すると、エネルギーの高まりにより急速に修復が行われます。細胞レベルで不調の原因が除去されるので、再発の可能性も大変低くなります。
4

パーキンソン病、うつ、アレルギー、遺伝子異常まで改善。
この世の“全ての不調”にたった1つの方法で対応できるので、対応方法に悩む必要がなくなる。

対応症状は「人類が抱える全ての不調」。これ1つで筋肉/骨格/神経/筋膜/骨膜/血流/リンパ/脳脊髄液/エネルギーラインまで何もかも調整できます。しかも精神疾患にも効果抜群。全身の問題を引き起こすあらゆる原因を丸ごと取り除けるので、症状の原因も見立ても問診も必要ありません。
5

たった90秒でステロイドも効かない激痛まで消える。
四十肩、膝痛、腰痛…どんな重度の痛みでも最短1回で消失するので患者さんが心から感動してくれる。

鎮痛剤も効かないテニス肘が90秒で完全消滅した手技。筋肉の老廃物を回収、関節レセプターの咬合を正常化、神経の圧迫を解放…など、あらゆる痛みの原因を根本から取り除けます。どんな重度の痛みも最短1回でなくなるので、患者さんは一層心からあなたを信頼してくれます。
6

保育園児、主婦、ネギ農家さんでも効果を出せた。
知識/センス/経験は一切不要。さらに体格/力の強さ/手の大きさも関係なく、誰でも開発者と同レベルの結果が出せる。

「身内を治してあげたい人が治せるように」そんな想いから極限までシンプルにした手技。保育園児ですら効果を出せたほどかんたんです。アバウトでも一定以上の効果が出せるよう作っているので、女性や施術未経験のド素人でもプロ以上の効果が出せます。
7

禁忌ゼロ、どんな患者さんでも100%安全に使える。
一切患部に触れずに遠隔で治せるから事故や揉み返しは絶対にない。無痛&無刺激で負担なく施術できる。

痛いところや触れない部分があっても問題なし。痛みが強い方、妊婦、骨粗鬆症の高齢者、先天性疾患や骨格異常、事故などで片足切断している患者さんでも絶対安全に使えることを実証済みです。全くと言っていいほど刺激を与えず結果を出せるので、安心して全員にお使い頂けます。
8

ガッチガチの硬結が30秒ほどでジュワ~ッと溶ける。
押しても揉んでもとれなかったしぶとい硬結がみるみる緩むから、治療がドンドン楽しくなる!

筋肉のポンプ作用で栄養たっぷりの血液が全身を駆け巡るので、団子のように大きく固まった硬結もゆらぎの波でジュワ~ッと溶けていきます。筋肉が赤ちゃんの時みたいなプルンプルンの状態になります。今までにない新感覚に、患者さんも施術者も一緒に感動すること間違いなしです!
9

患者さんを施術中にセルフケアもできる!?
ゆらぎを使うと自分の体もゆるむので、施術すればするほど自分の体もドンドン健康になっていく。

治癒力が高まるのは患者さんだけじゃありません。ゆらぎの波による同調効果で施術者の体も同時にゆるむので、施術しながらセルフケアもできるのです。まさに一石二鳥の夢のようなテクニック。使えば使うだけ自分も回復するので、気付けば健康体になっていることでしょう。
10

2回目リピート率は驚異の98%
あまりの変化に患者さんが必ず初診で驚いてくれるので、何もしなくても勝手にリピートがとれる

見習い整体師でもこれ1つでリピートをとれるほど、必ず患者さんがあなたのファンになってくれるテクニックです。あまりの気持ちよさに何度も何度も施術を受けに患者が通うようになります。気持ちよすぎてベッドから起きたくなくなる患者さんが続出することでしょう。
11

エステ、リラクゼーション、マッサージにもうってつけ。
「一生受けていたいくらい!」とつい言ってしまう格別な気持ちよさに、指名が殺到してファン患者がどんどん増える。

「気持ちよすぎて寝落ちしないのが拷問(笑)」と受けた方が絶賛するテクニック。強いリラックス作用により全身の力がフニャっと抜ける感覚は、まさに夢見心地。実際に一週間で指名1位になった術者もいるほど満足度の高いテクニック。極上の施術でライバルに差をつけられます。
12

100人施術しても疲れない!
体力を“全く”と言ってよいほど使わないので、1日何人施術してもヘトヘトになることがなくなる。

実はゆらぎはやさしくやる方が高い効果が得られるんです。体力をほとんど使わない手技なので、例え1日に50人、100人施術しようが、疲れることはありません。身体や指を酷使して必死に施術する必要がないので、10年後、20年後もずっと元気に治療を続けることができます。
13

時短・高単価なワンランク上の施術も実現できる。
実際に120分→5分に時短できた先生や単価3倍アップを1ヶ月以内に実現した先生の実例あり。

最短90秒、全部やっても15分以内で全身くまなく調整できます。余った時間でより密度の高い治療をして単価を上げるもよし、施術時間を短くしてもよし。しかも、他の手技と組み合わせれば相乗効果でより高い治療結果を実現できるので、ワンランク上の施術が必ず可能になります。
14

熟練した治療の達人より高度な調整ができる。(しかも簡単に…)
揺らすだけで全身のバランスが自動最適化されるので、複雑な調整不要で“最も健康な状態”を完成できる。

数十年の研鑽を積み熟達した治療家にも難しいような「その人にとって最適なゆるみバランス」も、この手技ならいとも簡単に作ることができます。どこか1ヶ所を緩めてもまた他の部位が緊張する…ということがなくなり、全身が最もバランスよく脱力できる“理想の状態”を作れます。


  • ロイヤルメルボルン大学で「B.C.S.C.カイロプラクティック理学士」の資格を取得
  • 厚生労働大臣認定 国家資格「柔道整復師」の資格を取得
  • 名古屋の日本カイロプラクティックドクター専門学院の講師を5年間務める
  • 福井県福井市にて、治療院『天秤堂』を開業
  • 気功や健康法のカルチャーセンター講師を務める
  • 2016年に自身が開発した治療法「四肢誘導調整法」を教材化

福井県では唯一国際的なカイロプラクティックの学位を保有する。福井県福井市で「天秤堂」を開業。
医師も匙を投げるほどの重症、現代医学では手に負えない難病なども治るということがクチコミで広がり、現在では9割の新規患者さんが紹介で来院。
県外からも多数の患者が来院しており、予約は常に1ヶ月待ちの状態。

その治療技術は噂が噂を呼び、なんと、大学病院の医師までも、「綿田のところに患者出せ!」と重症・難病患者を彼の院に送っている。
しかも、大学病院の医師が「この治り方は可笑しい…」と目を疑うほどの結果を連発。

大手医療機器メーカーの社長、某大学病院の医師、薬剤師など、医療関係者も綿田先生に身を預ける。

「一家に一人、整体師」が理念。
患者の家族が「大切な家族を自分の手で守れるように」との想いから開発された手技、
『動体波動還流法~ゆらぎ~』をこの度日本初公開する。

瞬時に全身の歪みを整え、あらゆる不調を根本から消し去る「四肢誘導調整法」DVDを2016年にリリース、業界平均の約3倍の1500本の売上を記録し大ヒット。
今回の「動体波動還流法~ゆらぎ~」は、前作をはるかに凌駕する治療効果と再現性を実現した。

確かな技術力でカイロプラクティック専門学校で講師としても5年間活躍。
分かりやすい指導は生徒から大人気で、授業は定員オーバー。立ち見ができるほどだった。

地元では有名なゴッドハンドなので、公民館やカルチャーセンターでの健康教室の依頼が殺到。
「一家に一人、整体師」の夢を叶えるため地域の一般の方々にも指導を行っている。


重症患者の“最後の砦”
手術するしかないと言われた重度の痛み、
現代医学では対応できない
難病患者も救う治療法です



※大学病院の医師、大手医療機器メーカーの社長、薬剤師など医療関係者も受ける、信頼・実績ある治療法

日本代表クラスのアスリートにも
この治療法を推薦

綿田先生は腕がいいだけでなく、
クライアントにも安心して紹介できるほど
心から信頼できる先生です。

北陸電力ハンドボール部トレーナー
大西 太一様

私が綿田先生に初めてお会いしたのは、2000年頃でした。
共通の知り合いに紹介していただいたのが始まりです。
当時私は、トレーニング指導を仕事とする中で、
クライアントに「自信を持って紹介できる治療家」を探していました。

それまでも、「腕の良い」先生方のお世話にはなっていましたが、
その治療法や用いられる技術について、
私が納得のいくまで論理的に筋道立てて説明してくださることは稀だったのです。
それゆえに、クライアントの「なぜ、その先生の治療をお薦めするのか」という質問に対して、充分な説明ができないことが悩みでした。

そんなときに出会ったのが綿田先生でした。
綿田先生は常に治療法や用いられる技術を明確に提示してくださります。

先生のお蔭で、私もクライアントに対し
「こうした理由があって、私もこの先生の治療法を信頼している」
と安心して薦めることができるようになりました。
以来、日本代表クラスのアスリートからスポーツ愛好家まで数多くのクライアントを治療していただき、そして私自身の治療でも何度もお世話になっております。

プロのピアニスト、
世界的演奏家の恩師
など
多数の演奏家が大絶賛。

ちょっとでも痛みや違和感があるだけで演奏に支障が出てしまう音楽家にとって、
身体の状態の維持は死活問題とも言えます。
ミクロン単位の精細な感覚で楽器を弾きこなす…
そんな演奏者の間でも
「全身が思い通りに動くようになる」
「音質が向上する!」

と話題になり、綿田先生のもとにはたくさんのプロ音楽家たちが訪れます。

中には、日本人なら誰でも知っているかの有名な●響のコンサートマスターも、
口コミを聞きつけて綿田先生の治療を受けに来たことがあるほどです。


そんな音楽家たちからの喜びの声をほんの一部ですがご紹介すると…

体中の痛みがあっという間に消えた!
私の健康は綿田先生あってのものです。

音楽教室経営/ピアニスト 藤本 明美

治療を受けると、音の出方が全然違う!
楽器演奏を仕事とする私にとって、
この出会いが新しい音楽の始まりでした。

音楽スタジオ経営/
世界的演奏家の師 中林 範子

五十肩で全く上がらなくなった腕がまっすぐ上がるようになった!
お陰様で仕事を続けられています。

クラリネット奏者 南部 匡恵

ベテランカイロプラクターからも
推薦されている治療法です


私が日本カイロプラクティックドクター専門学校名古屋校の学院長をしていた時に、
綿田先生はテクニック講師を務めてもらっていました。
卒業後も、私の開業地が滋賀県で綿田先生のいらっしゃる福井とはお隣ということで、
30年以上も親しくさせて頂いております。

綿田先生は専門学校の時から変わり者で、
いつでも効果の高いテクニックを探し求めてセミナーに通ったり、
自身で研究を重ねていました。
研究熱心で一切の妥協を許さない。
誰よりも真摯に治療に向き合っている。
そんなある意味、生粋の「治療オタク」です。


ただ、誰よりも治せる技術を研究しているからこそ、その技術は圧倒的です。
カイロプラクティック専門学校時代も、
シンプルで即効性のある技術の講義は学生に大人気で、
選択講義の際も綿田先生のクラスだけ満員で立ち見ができるほどでした。
学校では半年間のインターン期間があるのですが、
わざわざ名古屋から福井に引っ越してまで、
綿田先生の院に技術を学びに来た学生も多くいます。

それほど、他にはない、素晴らしい技術をお持ちの先生です。

今回綿田先生が公開されるテクニックは、
シンプルかつ患者さんにも負担がない動きで最高の治癒力を発揮する。
患者さん想いの綿田先生らしいテクニックです。


これから開業される方、さらには治療家さんではない一般の方にもこのシンプルなのに
圧倒的な即効性がある手技は非常におすすめです。
技術力や解剖生理学やカイロプラクティックなどの知識がなくても
プロ並みの結果が出せると思います。

強く、この手技をお勧めいたします。

これまで数々の手技を学んできた
プロの治療家の先生方も推薦!

変形性股関節症の父に試すと…
今まで試した治療の中で
いっっっちばん効果がありました!

(整体師・柔道整復師 小出純男 先生)

原因不明の足の痛みが1回で消失
「どこへ行っても治らない…」
そんな患者さんを救える最後の治療法

(整体師 中林 貴秋先生)

1回の施術でここまで変わるなんて!
事故で膝を痛めていた方が
ラクにしゃがめるようになりました!

(リンパ療法士 松尾 理恵先生)

患者さんに優しい超ソフトな手技
なのに効果はバツグンで
どんな症状も根本改善できます。

(研周院大府 院長 稲垣先生)

患者さんへの負担ゼロなので
お子様から高齢者、妊婦さんまで
対応できる方の幅が広がりました。

(しおかわ整骨院 吉成 友輔先)

医療のプロも身を預ける
治療効果の高さと絶対的な安全性

綿田先生のもとには、医療業界のプロたちがこぞって来院されます。

救命救急ドクターや、精神科医の先生、医療機器メーカーの重役、看護師、薬剤師などの「医療のプロ」も、この治療法の効果の高さを信頼して自らの体を預けています。

また、この治療法は体に無理な負担を絶対にかけないので、
「安全性」の面で右に出る手技はないでしょう。
人体のことを知り尽くしている医師から見ても、
ここまで安全に不調を改善できる治療法は他にないのではないでしょうか。

どうしてそこまで安全だと言い切れるかというと…

事故のリスクを徹底的に排除した
「自信がない人のためのテクニック」

この治療法には、基本的に仰向けでのテクニックしかありません。

それは、開発者の「安全性を最大限に高めたい」という強い思いからです。

ちょっとでも怖さを感じてしまうと、手が止まってしまう。
どんなに効果の高い手技も、使えなくては意味がない。
それが綿田先生の信念でもあります。

だからこそ、

  • 高齢者、要介護者でも仰向けならできる人が多い
  • 1つの治療法で体位変換がないので負担がかからない
  • 背部、腰部の施術も仰向けのまま対応可能
  • 息が詰まらないから受けていて楽
  • 顔色や表情を確認しながら施術できるのでリスクが少ない

テクニックそのものの安全性だけでなく、
実際に臨床で使う際のことまで徹底的に考え抜かれたテクニックになっています。
だから…

リスクの高い患者さんも
超安全に施術可能

要介護レベル4以上でも
確かな変化が見られます

―デイサービス勤務 油井 京子様

私はデイサービスで介護士をしています。
高齢で要介護レベルも高い方が多く無理な手技は絶対にできないのですが、この手技なら大丈夫だと思い、すぐ使ってみました。

  • 90代女性。脳梗塞、変形性膝関節症の方。
    ここ1年で進んだ固縮が改善して腕が少し伸ばせるように!
  • 骨粗しょう症で毎日注射している72歳女性。
    いつもの背中の痛みが改善し、歩調が回復した!
  • パーキンソンのような症状でほぼ寝たきりの80代女性。
    全身がギュッと硬直し意思疎通もできなかった方が自分の意志で腕を上げ、両足が少しずつ伸ばせるようになった!

これが世に出たら他の手技が
売れなくなるんじゃないですか?笑


これは、実際にこの手技を試した先生から言われた声です。

この先生がそう思うのも無理はありません。
ここまで簡単な方法で、一瞬で痛みが消えて、難病まで対応できて、身体を根本から改善できる手技は、世界中どこを探してもなかなか他に見つかるものではないからです。

禁忌症もなし、対応症状は全て…。
この手技があれば、大げさではなく他の手技がいらなくなってしまいます。
冗談抜きで業界に革命を起こし、後世に伝えられる手技になると思います。

しかし、そんな手技があったならなぜ今まで誰にも知られてこなかったんだ?
あなたはそう疑問に思ったかもしれません。

実は、この手技の公開に至った経緯には綿田先生の深い苦悩や時代の変化による
ストーリーが隠されていたのです…。

「簡単すぎて、業界が堕落してしまう…」
一度は完全に封印した手技を
いま公開する理由とは?

この手技ができた経緯は、約20年前にさかのぼります。
当時、カイロプラクティックの専門学校の講師を務めていた綿田先生は、
学生のためにこのテクニックを開発しました。

生徒たちは、苦学生ばかり。
学費や生活費を稼ぐため、学校に通いながらも見習い整体師として
マッサージ店やリラクゼーションでバイトをしている学生がたくさんいました。

彼らがカイロプラクティックを学んでいることを聞いたお客さんは、
「じゃあ何かカイロの手技やってよ!」と気軽にリクエストしてきます。
しかし、まだまだ勉強中の彼らです。
苦手なテクニックもあれば、お客さんとの体格差によってうまく手技が発揮できない…
ということもありました。

そこで、何とか学生のために「とりあえず使えば効果が出るテクニック」
として開発したのが、この治療法の原型となる手技でした。


しかし、このテクニックを綿田先生は一度封印したことがあったのです。

その理由を紐解いていきましょう。

「整体師たるもの、努力を積み
腕を磨いてこその世界だ」と
意固地になっていた20年前

学生にこのテクニックを教えていた当時、初めはありがたく店舗で使って喜んでいる生徒ばかりでした。
しかし、この手技を使った学生たちが難なくリピートをとれるようになったり、「何か手技やってよ」と無茶ぶりされてもすぐ対応できるようになったりという話が少しずつ広まり、学生の態度が変化してきたのです。

「綿田先生のところでテクニックだけ教えてもらえば、
勉強しなくても治せるようになるじゃん」


この話が耳に届いた綿田先生は怒り心頭。

「何をボケたことを言っている!
整体師たるもの、努力と知識と研鑽と指の感覚と微細な調整能力が
揃って初めて立派なテクニシャンだろう!」

そして、このままでは生徒が堕落してしまうと考えた綿田先生は
この手技を一切封印してしまうのです。

誰かのためになれる
自分でありたい、という想い。

しかし、それから十数年の時が経ち、2016年。

手技テクニックである『四肢誘導調整法』を公開した綿田先生の元に、たくさんの声が届きます。
その中で、綿田先生の治療を直接受けるために日本全国から福井へ患者さんが来院されました。
そういう方は決まって、「自分を治してほしい」のではなく、
「妻を治してほしい」
「子供を診てほしい」

と言って来院されるのです。

綿田千世もその想いに応えるべく、100%の技術を以て毎回治療を行いました。
しかし、近場の患者さんと違って定期的に診ることはどうしても叶いません。
せっかく希望を感じてここまで来てくれたのに、
自分にできるのはたった1度、2度の施術くらい。
嬉しい反面、心のどこかに引っ掛かるような遣る瀬無さを感じていました。

何かが違う。
これでは何かがいけない。
頭の中に、こんな考えが過ぎりました。


―本当に、自分には何もできないのか?

そんな中、ふと思い出すのです。
嘗て、「未熟な学生でもできるように」と開発したあの手技の存在を…

長年の努力、技術の研鑽、微細な調整、緻密な感覚…
そんなものはクソ食らえ!
本当に治してあげたい人を
いま治せる方法が絶対に必要

綿田先生がクドケン社に持ち込んだ2002年の講師時代に作成した資料

2018年10月。

16年以上前に作成した資料を手に、綿田先生はクドケン社へ乗り込みました。
かつてテクニックを封印したときとは、もう想いは真逆でした。

毎日の研鑽?
緻密な感覚の修練?
整体師だけが持つ専門知識?

そんなモンはどうだっていい。

治したい、治してあげたいと思った瞬間に
すぐ治してあげられる方法が絶対に必要なんだ。


蓋を開けてみれば、
そのあまりの手技としてのポテンシャルの高さに教材担当も愕然としました。
そして瞬く間に教材化が決まり、こうして本日、ついに公開の日を迎えたのです。

綿田先生の想いはこの1つの言葉に集約されています。

一家に一人、整体師。

綿田先生が思い描く理想の未来図は、
治したい相手を当たり前に治してあげられる世界です。

医者や整体に行かなくても、
ちょっとした不調なら家族が当たり前に施術してあげられる。
整体師、治療家を志すものが自信を持って治療にあたれるようになる。

そんな風に、技術の不安も、身体の状態によるリスクも、症状の難易度も全て関係なく、「治してあげたい」と思ったその気持ちのままに手を動かし行動してあげられる術がこの時代に必要なのです。

綿田先生は、
「僕の名前なんか覚えなくていいけどね。
手技を使ってくれた1人でも多くの方が、喜んで下さったらそれで本望なんですよ」
と自然な笑顔で仰います。

奇しくもこの新しい時代の幕開けと共に、いま必要とされる手技が公開される―

この偶然は、もはや運命と言わずしてなんと言えるでしょうか。

もう、治療は果てしない努力の末にかなうものではありません。
何の障壁もなく、不安も心配もなく、
治したい人が治せることが当たり前になる時代が、すぐそこまで来ているのです。


あなたも1人でも多くの方を
この手技で救ってくれませんか?

ここまで読んで下さったあなたに、1つお願いがあります。

1人でも多くの方を救える世界。
そんな世界の実現のために、あなたの力を貸してくださいませんか?

この治療法を手にすれば、
あなたの世界も、あなたの患者さんの世界もガラッと変わります。

どんな人でも、絶対に治せるようになるテクニック。
綿田先生の数十年間の想いが全て詰まったのがこの「ゆらぎ」という治療法です。

20年の時を経て理論の再編・テクニックの再考の末に完成したこの治療法があれば、
あなたの「治してあげたい」という気持ちを必ず形にすることができるのです。

「必ずしも深い知識や技術がなくても、これさえあれば絶対に改善する手技」

これがどれだけ素晴らしくて、同時にどれだけ実現が難しいことか…。
つらい症状に苦しみ、生きる希望を見失いかけている患者さんと向き合っている治療家のあなたなら、お分かりいただけると思います。

この治療法は、必ずあなたとあなたの患者さんの光となります。

『この人を何とかして治してあげたい』

『どんなことをしてでもこの症状を治したい』


そんな想いを患者さんとつなぐ架け橋となるのがこの治療法なのです。

それではいよいよ、
「動体波動還流法~ゆらぎ~」の全貌について公開いたします。


  • 【新発表】こんなに簡単に治る方法があったのか!全身に“治す波”を起こして、あらゆる痛み・難病も改善する方法

    遂に、整体施術はここまで進化しました。重度の痛みや西洋医学でも太刀打ちできない難病まで…ただ足首を掴んで揺らすだけでその場で消えていきます。あまりにカンタンに治ってしまうので、「このままでは業界が発展しなくなる…」と一度は封印した秘技を、分かりやすくプログラム化してこの度日本初公開します。

  • ほぼ力を使わずに、一気に全身の筋肉をゆるんゆるんにできたらどうですか?もう、1日10人以上施術しても全く疲れなくなります

    あなたは治療を終えた夜、疲労を感じますか?1日に10人以上も施術をすれば、治療するこっちが疲れてしまう…なんてこともありますよね。でも、この手技があれば、強い力で押したり揉んだりしなくても全身の調整が完了するので、1日中何人施術しても疲れずに高いパフォーマンスを発揮できるようになります。

  • “パーキンソン病”で歩くのも難しかったおじいちゃんが、自転車で通院できるまで回復した方法

    信じられないかもしれませんが、この手技はただゆらすだけでも人間の生命力を回復させます。パーキンソン病で歩けない患者さんを、自転車で通院できるまで回復させるという奇跡のような結果を出せるようになります。パーキンソン病のように、脳の異常が原因で起きる病気にもこれで対応可能になります。

  • 女性の8割が悩む冷え性をその場で治し、治療後もポカポカを持続させることができます

    「全身が熱いです…!」この手技を受けた方は口を揃えてこう言います。なぜなら、全身にゆらゆらと刺激を与えることで、血液が滞りなく全身に送られるからです。もちろん、頑固な冷え性の女性でも関係なく全身ポッカポカです。1度の施術で、冷え性の苦しみから開放してあげてください。

  • 体位変換はもういらない!仰向けだけで施術を完結するから、高齢者の施術もラクに行うことが可能に。

    「うつ伏せになってもらいたいけど、患者さん痛がるし高齢だし、動いてもらうのなんか申し訳ないな…」そんな悩みもコレがあれば大丈夫。ゆらぎなら仰向けですべての施術が完結します。高齢者で起き上がるのに時間がかかる方にも負担なく健康な体にしてあげましょう。

  • DVDを観た“当日から”現場で結果が出せます!

    この手技に細かい感覚やセンスはいりません。まずは何も考えずにただマネしてください。すぐに効果が出るでしょう。この手技は、ゆらすだけ、そして90秒で実践できるので、今のあなたの手技を変えずに取り入れることができます。今すぐゆらぎを手に入れて、1人でも多くの患者さんを救ってあげてください。

  • 【必見】揉み返しなく、子どもからお年寄りまでリスクなく安全に治せる方法

    「治療してもらったところが痛いです…」こんなこと言われたくないですよね。ゆらぎは、強く押すことも揉むこともありません。ゆらすだけの治療で揉み返しのリスクを恐れることなく、子どもからお年寄りまで安全な治療ができます。

  • 脳脊髄液の循環を促すので、女性患者さんが喜ぶ美肌やダイエット効果もあります!

    脳脊髄液をうまく循環させることには、中枢神経に栄養分を届け、老廃物を運ぶという大切な意味があります。脳脊髄液の循環が改善することで代謝もアップするので、女性患者さんに嬉しい美肌やダイエット効果も実現。施術にプラスすれば、より女性患者さんの満足感をアップすることができます。

  • 医者もお手上げの脊柱側弯症も、この手技があればいとも簡単に治せます。

    医者もお手上げ。手術するしかないと言われるほどの重症も関係なし。信じられないかもしれませんがこの手技で揺らすだけで改善します。「先生に出会えて本当によかったです!」と患者さんから感激されたい先生は、ぜひ一度この手技をお試しください。

  • “子どもは諦めて”と医師に伝えられたうつ病の女性。この手技のおかげで、現在は3人の子どもと幸せに暮らしています

    ゆらぎは体の中にエネルギーを生み出すので、患者さんの心も健康にしてあげられます。ゆらぎを使って、うつ病など精神病の患者さんも救ってあげませんか?

  • 今までの手技とはけた違いの効果が出せるので、単価を2倍にアップしてもクチコミ患者さんが殺到するようになります。

    この手技を導入してすぐに、なんと単価の2倍アップに成功した先生がいます。単価が2倍になるということは、同じ人数を施術していても単純計算で売上が2倍になるということです。時短・高単価施術を実現して今より売上をアップさせたい先生は必見のテクニックです。

  • 【朗報】今までの難しい触診や矯正は必要なくなります。なぜなら・・・

    骨格の検査や調整って、小難しくて実践するのが困難なものが多いですよね。でも、あなたはもうそんなややこしいことをする必要はありません。ゆらぎさえ覚えてしまえば、シンプルな検査とゆらすだけの施術で、全身調整できるようになるからです。しかも、学んだその日に結果を出せるほど簡単な方法で実現します。

  • 大きな力と動きはいりません。毎日長時間の施術で疲れ果てる日々からは、卒業しましょう

    ここは強く揉まなければ!というときや、毎日ベッドの周りを動き回るのは意外と疲れますよね。1日9時間以上施術することも珍しくない治療家は、疲れは宿敵だと思います。90秒ゆらすだけの “ゆらぎ“を習得して、一生施術家として生きていける健康な体を手に入れてください。

  • シーソーのようにゆらすだけで、骨盤の調整、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアへのアプローチができる場所とは?

    骨盤の調整、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアを改善したいとき、ゆらすのは体の中心の“ある場所”でした。その場所をシーソーのようにゆらすことさえできれば、産後骨盤矯正や、様々な腰の痛みに対応が可能になります。

  • 寝たきりの患者さん向けに開発された手技なので、全く動けない患者さんでも安全に治療を行えます。

    この手技の開発者は、誰にでも安全に施術ができるようにと願いを込めて、寝たきりの患者向けに開発しました。痛みで動けない方はもちろん、少しの圧で痛いという方まで、幅広い患者さんに対応できる施術を手に入れてください。

  • 一瞬で全身の調整と筋弛緩ができる秘密は、ゆらぎが起こす“同調”?

    ゆらぎでは、体をゆらして全身に波を起こしていきます。しかし患者さんの体に不調がある場合、その波は体の末端まで届きません。なぜなら、術者と患者、さらに患者自身の体が“同調”できていないからです。ゆらぎをする上で重要な“同調”を知ることで、あなたも高い効果を出せるようになります。

  • ステロイドを打っても改善しなかった痛みを、1回でほぼ完治させ、1か月以上再発させない手技

    ステロイドでも改善しなかった、上腕骨外側上顆炎の激痛をこの手技は1回で消失させました。おまけに1ヶ月以上経つ今も戻りは一切ないのです。この手技があれば、痛みがとり切れない、すぐに再発するという悩みも金輪際なくなります。

  • 【あれ、なんでこんなに変わるの!?】治療の効果を患者さんと共有できる独自の検査方法をご紹介!

    治療をしても、いまいち患者さんに感動してもらえないなぁ。それは、目に見えた変化がないからかもしれません。視覚は、五感の内の8割を占めると言われており、変化を見せることはとても重要です。施術効果を目で見て実感してもらえる方法をご紹介しますので、ぜひ実践してみてください。

  • 診断できない、原因がわからない、もうそんなことに恐れる必要はありません。何も分からなくても、やることはただ“ゆらす”だけ

    細かい症状まで診断できないし原因がわからないから、とりあえず患部を揉んでおこう…。こんな施術とはおさらばです。これからは、とにかくゆらすだけでいいんです。症状、原因に関係なくゆらすだけで改善させることができる手技を、あなたも手に入れませんか?

  • 小柄、手が小さい…そんな方でも大丈夫。非力な女性治療家やご高齢の方でも、大柄な男性への施術がラクになる“タオル”を使った方法を紹介します

    小柄で手も小さい、おまけに力もないから体の大きな男性の施術は難しい…。そう感じている先生でも、問題なく施術することができるようになります。このDVDでは、体格差など一切関係なく施術ができるように、タオルを使った裏ワザを紹介しています。ゆらぎを学んで、全ての患者様に施術できるようになりましょう。

  • この手技をはじめて学ぶ先生が実践!初心者がつまづきそうなポイントも全て潰しているので、最短ルートで習得できます。

    この手技をはじめて学ぶ先生に指導する映像も収録しています。初心者の先生が疑問に思ったことをストレートに質問しているので、あなたはこれを見るだけで疑問点なくやり方を即理解できる内容となっています。

  • 元整体学校の講師が開発!生徒に教えていた経験を活かし、30年で得た治療技術をたったの2時間で教えてくれます

    整体学校の講師として教えていたほどの指導力で、あなたにわかりやすく丁寧に教えてくれます。30年の治療経験が詰まっているゆらぎを、抜かりなく最大限理解することができるプログラムです。

  • 【快眠】あまりの気持ちよさに施術中にスコッと寝てしまうテクニックです。

    不眠でなかなか寝れない人、周りにいませんか?そしたらぜひ、ゆらぎをやってあげてください。ゆらぎによってリンパの流れを改善し、神経系を整え不眠の方を気持ちよく眠らせることができるようになります。

  • これからの時代、「整体院」は不要に!?素人の女性でもプロ顔負けの結果を出せた、新時代のテクニックとは?

    今後、整体院は不要になってしまうかもしれません。なぜなら、この手技があれば素人でも治療のプロ以上の結果をかんたんに出せるようになってしまうからです。「保育園児の娘でも再現できました…」という声が届くほどの再現性を誇るので、あなたに結果が出せないわけがありません。

  • 人体の60兆の細胞1つ1つのエネルギーを活性化できます。

    エネルギー療法はなんか胡散臭いけど、操れればすごい…。そう思っているあなたもゆらぎを使えば、患者様にエネルギーを生み出してあげられます。エネルギーを生み出してあげれば、自然治癒力や免疫力などあらゆる能力を高め、今までの手技では想像もできないような結果がだせるようになります。

  • 大きな変化には大きな動作?いいえ、小さな動作だからこそ大きな変化が出せるんです。なぜなら...

    大きな治療効果を出したいときこそ、ゆらぎは小さな動きで施術をします。なぜならゆらぎは、起こした波で全身の“同調”を促すための手技だからです。乱雑に波を起こしても、波は打ち消し合ってしまいます。小さな動作で最大限の結果を出せるので、施術が楽しくて仕方なくなるでしょう。

  • 【これは魔法です】杖がなきゃ歩けなかった70代男性を、たった2回でスタスタ歩けるようにした治療法

    来院されたときに杖が必要だった患者さんを、たった2回の施術で杖が必要無くなったら、あなたも患者さんも感動しますよね。想像できないかもしれませんが、あなたにもできるようになります。あなたもゆらぎを学んで、患者さんに感動を与えられる治療家になってください。

  • 70分⇒10分の時短に成功。あなたも1日に多くの患者さんを治してあげませんか?

    今まで70分という長時間の治療をしていたのに、今では10分で以前より高い治療効果を出している先生もいます。時短の実現と治療効果の倍増で、1日により多くの患者を治せる手技を学びませんか?

  • バキバキ調整するのは嫌ですか?開発者も同じ考えです。バキバキしなくても、つま先から頭まで整う“神の一手”を学んでください

    バキバキ調整するのは危険と隣り合わせなので、できればリスクのない治療をしたいですよね。ゆらぎは一切バキバキすることなく、ゆらすだけで全身整えることができます。それはまさに神の一手として、あなたの切り札になること間違いなしです。

さらに!DVDに加えて
10個の無料特典もプレゼント

無料特典プレゼント①
ゆらぎの治療効果をさらに格上げ!
亜種テクニック“変~かわり~”

ゆらぎにはあるひと工夫をするだけで、より大きな治療効果を得る方法があります。
歪みがひどすぎて治療が難しいとき、短時間で劇的な変化を出したいとき、こんなときはぜひ「変」を使ってみてください。
「変」を学び、さらなる治療効果が欲しい時の切り札を手に入れませんか?


この無料プレゼントを
手に入れると…

  • 治療効果を最大化できる
  • さらなる効果が欲しい時の切り札となる
  • 治療効果がでないという不安を無くせる
  • 大きな歪みを整えることができる
  • 短時間で劇的な変化を出せる
※無料特典プレゼント①は本編DVDに同封してお送りいたします。

無料特典プレゼント②
背中から全身を緩められる!
うつ伏せでのゆらぎテクニック

うつ伏せでの施術法を解説!
普段は伏臥位での施術がメインという方でも、
体位変換することなくスムーズに取り入れて頂けます。

上半身の土台となる頸椎と、下半身の土台となる腰の部分を揺らすだけでいいんです。
背部からでも、効率的に全身を緩めることができます。

  • 背中からのシンプルな施術でうつ伏せの治療が可能です

  • 模型を使って解説しどこに触れているのか一目瞭然

※無料特典プレゼント②は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント③
手をブラブラするだけで効果持続力アップ!
90秒のセルフケア体操

「施術直後は大きな改善がみられるのに、次の治療までに振り出しに戻っちゃう…」
患者さんの為にも自分の自信のためにも、術後の戻りはないほうがいいですよね。

その問題を解決するセルフケアを、特典としてプレゼント!
90秒で済む簡単なセルフケアを患者さんにやってもらうだけで、施術後の戻りを減らすことができます!

このセルフケアさえ手に入れてしまえば、
患者さんはもちろん自分自身の体も整えることができるので、
長い施術をしても健康な体を維持できます。


この無料プレゼントを
手に入れると…

  • 90秒で施術直後の良い状態を維持できる
  • セルフだからいつでも無料でできる
  • 長い施術をしても疲れず健康を維持できる
  • 患者さんに教えるとかなり喜ばれる
  • 施術後の戻りを減らせる
  • 自宅で簡単に体のケアができる
※無料特典プレゼント③は本編DVDに同封してお送りいたします。

無料特典プレゼント④
施術ド素人でも再現できました!
施術未経験者へのナマ指導映像


この無料プレゼントを
手に入れると…

  • 初心者の方でもかんたんにテクニックが学べます
  • 施術時の声のかけ方
  • ゆらし始める時の工夫
  • 手の触れる場所
  • ゆらすときの力加減が分かります
※無料特典プレゼント④は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑤
[問診→検査→施術→再検査]が学べる!
2パターンのリアルな臨床映像

検査から頭頚部の施術まで丸ごとプレゼント

あなたは今まで、「DVDの技術を実際の患者さんにはどう使えばいいの?」と思ったことはありませんか?
今までそのような悩みがあったとしてもご安心ください。
実際に不調を抱えた患者さん2人を、綿田先生が施術した映像を特典としてプレゼントいたします。
問診、検査、施術の流れを全て知ることができ、あなたもこの通りに治療を行えばゆらぎを使いこなすことができます。
施術時にどんな声掛けをしているのか、どんなゆらし方をしているのか、どんなポジショニングをとっているか。
綿田先生が臨床で効果を出している秘訣を、あなたもこの映像でマスターしてください。

※無料特典プレゼント⑤は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑥
“布団・畳・フローリング”どこでもOK
ゆらぎの床での施術方法

「布団や床の上でも施術がしたい」

そんなあなたのために、綿田先生による床での施術の仕方を収録したDVDを無料でプレゼントいたします。
実は、元々ゆらぎは床での施術をメインに考えられている手技なので、床での施術は“元祖ゆらぎ”とも言える技術です。

このDVDの中で詳しい施術の方法をお伝えしますので、
訪問先が床でしか施術できないとき、布団の上でサクッとゆらぎをやりたいとき、
どんな状況でも臨機応変な施術が可能になります。


この無料プレゼントを
手に入れると…

  • 床での施術の注意点がわかる
  • 場所を選ばず施術できるようになる
  • 対応できる患者さんが増える
  • 臨機応変な施術が可能になる
※無料特典プレゼント⑥は本編DVDに同封してお送りいたします。

無料特典プレゼント⑦
患者さんに分かりやすく説明できる!
ゆらぎの説明映像(2パターン)

なぜ、ゆらぎで効果が出るのか?わかりやすく説明して患者さんからの信頼を得てください。


この無料プレゼントを
手に入れると…

  • カイロ、東洋医学2パターンの説明方法を紹介するので
    自院に合った説明ができます
  • 患者さんが安心して施術を任せてくれます
  • 院に導入する際、スタッフ間で接客のクオリティを統一できます
  • 理論に自信がない…
    という素人さんでも入門編としてゆらぎの仕組みがわかります
※無料特典プレゼント⑦は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑧
ゆらぎの施術メニューを作るときにも大活躍!
置いておくだけで患者さんが納得してくれる

ゆらぎの紙芝居ツール(PDF)

パラパラめくるだけで患者さんがゆらぎの仕組みに納得してスムーズに施術に入れます!


この無料プレゼントを
手に入れると…

  • 置いておくと説明の手間が省けます
  • トークが苦手な先生でもめくるだけでわかりやすく説明できます
  • 治療にスムーズに入れます
  • ゆらぎの理論勉強の入門編として勉強の資料としても使えます
※無料特典プレゼント⑧は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑨
これがあるだけで患者さんの症状の改善が丸わかり!
綿田先生監修の
「ゆらぎ専用カルテ」(PDF)

パッと見てわかりやすいよう情報を簡単に整理できます!


今回のゆらぎ公開に合わせ、
どんな人でも症状の改善をかんたんに追える
「ゆらぎ専用カルテ」を綿田先生が
作ってくださいました。


この無料プレゼントを
手に入れると…

  • 症状の改善を患者さんと共有して納得してもらえます
  • 問診が苦手な先生でもスムーズに治療に入れます
  • 新米整体師でも一目で主訴が分かります
※無料特典プレゼント⑨は購入者専用のWEBページで提供いたします。

無料特典プレゼント⑩
実技指導、デモンストレーション、理論解説…
すべてを詰めこんだ2時間分の充実ボリューム!

実際のゆらぎの手技セミナー映像


この無料プレゼントを
手に入れると…

  • 実際のセミナーで出た質問回答も収録。
    臨床の疑問をトコトンつぶせます
  • なんと5パターンも実際の施術シーンを収録!
    問診から施術中の声かけ、ビフォーアフターの見方まで余すことなくご覧いただけます
  • 2時間の大ボリューム!
    これだけでDVD1作分(3万円)相当の映像を無料でご覧いただけます
※無料特典プレゼント⑩は購入者専用のWEBページで提供いたします。

あなたがこの手技を手に入れる
メリットをまとめます

1

圧倒的な即効性・持続性・再現性・安全性・汎用性…
どこから見ても一切死角なしの“無敵チート手技”。

この手技1つあれば、もうどんな痛み・症状も怖くなくなる。

90秒でどんな激痛も消失させる即効性/1ヶ月半後も再発しない持続性/保育園児でもできた再現性/要介護レベル4の患者さんにも使える安全性/各部の痛みから精神疾患、難病まで対応できる汎用性…。この手技があればもう天下無双。どんな痛み・症状もあなたの敵ではありません。
2

医師も驚愕する治療効果。(こんなに治るわけがない…)
原因不明の難病・奇病、手術でも治らない重度の痛み、手の施しようがない患者さんもあなたの手で救ってあげられる。

現代医学では治療できない遺伝性の難病までもこの治療法なら対応可能。医師をも上回る治療効果で、病院でさじを投げられた患者さんですら改善することができます。手術回避、投薬卒業、難病完治すら当たり前の世界。希望を失いかけた患者さんを絶望の淵から救ってあげてください。
3

人体の自己修復機能を細胞レベルで呼び醒ます。
細胞1粒1粒の不調が取り除かれ、自然治癒力が加速して不調とは無縁の健康体を作り上げることができる。

治癒の波が全身に波及し、細胞1つ1つにもすみずみまでエネルギーが浸透していきます。内側から湧き出る自然治癒能力の力が加速すると、エネルギーの高まりにより急速に修復が行われます。細胞レベルで不調の原因が除去されるので、再発の可能性も大変低くなります。
4

パーキンソン病、うつ、アレルギー、遺伝子異常まで改善。
この世の“全ての不調”にたった1つの方法で対応できるので、対応方法に悩む必要がなくなる。

対応症状は「人類が抱える全ての不調」。これ1つで筋肉/骨格/神経/筋膜/骨膜/血流/リンパ/脳脊髄液/エネルギーラインまで何もかも調整できます。しかも精神疾患にも効果抜群。全身の問題を引き起こすあらゆる原因を丸ごと取り除けるので、症状の原因も見立ても問診も必要ありません。
5

たった90秒でステロイドも効かない激痛まで消える。
四十肩、膝痛、腰痛…どんな重度の痛みでも最短1回で消失するので患者さんが心から感動してくれる。

鎮痛剤も効かないテニス肘が90秒で完全消滅した手技。筋肉の老廃物を回収、関節レセプターの咬合を正常化、神経の圧迫を解放…など、あらゆる痛みの原因を根本から取り除けます。どんな重度の痛みも最短1回でなくなるので、患者さんは一層心からあなたを信頼してくれます。
6

保育園児、主婦、ネギ農家さんでも効果を出せた。
知識/センス/経験は一切不要。さらに体格/力の強さ/手の大きさも関係なく、誰でも開発者と同レベルの結果が出せる。

「身内を治してあげたい人が治せるように」そんな想いから極限までシンプルにした手技。保育園児ですら効果を出せたほどかんたんです。アバウトでも一定以上の効果が出せるよう作っているので、女性や施術未経験のド素人でもプロ以上の効果が出せます。
7

禁忌ゼロ、どんな患者さんでも100%安全に使える。
一切患部に触れずに遠隔で治せるから事故や揉み返しは絶対にない。無痛&無刺激で負担なく施術できる。

痛いところや触れない部分があっても問題なし。痛みが強い方、妊婦、骨粗鬆症の高齢者、先天性疾患や骨格異常、事故などで片足切断している患者さんでも絶対安全に使えることを実証済みです。全くと言っていいほど刺激を与えず結果を出せるので、安心して全員にお使い頂けます。
8

ガッチガチの硬結が30秒ほどでジュワ~ッと溶ける。
押しても揉んでもとれなかったしぶとい硬結がみるみる緩むから、治療がドンドン楽しくなる!

筋肉のポンプ作用で栄養たっぷりの血液が全身を駆け巡るので、団子のように大きく固まった硬結もゆらぎの波でジュワ~ッと溶けていきます。筋肉が赤ちゃんの時みたいなプルンプルンの状態になります。今までにない新感覚に、患者さんも施術者も一緒に感動すること間違いなしです!
9

患者さんを施術中にセルフケアもできる!? ゆらぎを使うと自分の体もゆるむので、施術すればするほど自分の体もドンドン健康になっていく。

治癒力が高まるのは患者さんだけじゃありません。ゆらぎの波による同調効果で施術者の体も同時にゆるむので、施術しながらセルフケアもできるのです。まさに一石二鳥の夢のようなテクニック。使えば使うだけ自分も回復するので、気付けば健康体になっていることでしょう。
10

2回目リピート率は驚異の98%
あまりの変化に患者さんが必ず初診で驚いてくれるので、何もしなくても勝手にリピートがとれる

見習い整体師でもこれ1つでリピートをとれるほど、必ず患者さんがあなたのファンになってくれるテクニックです。あまりの気持ちよさに何度も何度も施術を受けに患者が通うようになります。気持ちよすぎてベッドから起きたくなくなる患者さんが続出することでしょう。
11

エステ、リラクゼーション、マッサージにもうってつけ。
「一生受けていたいくらい!」とつい言ってしまう格別な気持ちよさに、指名が殺到してファン患者がどんどん増える。

「気持ちよすぎて寝落ちしないのが拷問(笑)」と受けた方が絶賛するテクニック。強いリラックス作用により全身の力がフニャっと抜ける感覚は、まさに夢見心地。実際に一週間で指名1位になった術者もいるほど満足度の高いテクニック。極上の施術でライバルに差をつけられます。
12

100人施術しても疲れない!
体力を“全く”と言ってよいほど使わないので、1日何人施術してもヘトヘトになることがなくなる。

実はゆらぎはやさしくやる方が高い効果が得られるんです。体力をほとんど使わない手技なので、例え1日に50人、100人施術しようが、疲れることはありません。身体や指を酷使して必死に施術する必要がないので、10年後、20年後もずっと元気に治療を続けることができます。
13

時短・高単価なワンランク上の施術も実現できる。
実際に120分→5分に時短できた先生や単価3倍アップを1ヶ月以内に実現した先生の実例あり。

最短90秒、全部やっても15分以内で全身くまなく調整できます。余った時間でより密度の高い治療をして単価を上げるもよし、施術時間を短くしてもよし。しかも、他の手技と組み合わせれば相乗効果でより高い治療結果を実現できるので、ワンランク上の施術が必ず可能になります。
14

熟練した治療の達人より高度な調整ができる。(しかも簡単に…)
揺らすだけで全身のバランスが自動最適化されるので、複雑な調整不要で“最も健康な状態”を完成できる。

数十年の研鑽を積み熟達した治療家にも難しいような「その人にとって最適なゆるみバランス」も、この手技ならいとも簡単に作ることができます。どこか1ヶ所を緩めてもまた他の部位が緊張する…ということがなくなり、全身が最もバランスよく脱力できる“理想の状態”を作れます。

この一生モノの治療技術に
あなたはいくら投資できますか…?

ここまでお伝えしてきた通り、このプログラムを手にすれば…
今まで対応できなかった患者さん、
救ってあげられなかった患者さんをあなたの手で必ず救ってあげられるようになります。
それだけではありません。
これまで、あなたが自分とは無縁だと思っていた難病患者さんですら、
絶望の淵から救いあげられる
可能性だって十分にあるのです。

正直、ここまでお伝えした内容はあなたにとっては信じがたい話かもしれません。
これまでたくさんの治療法を研究してこられたベテランの治療家さんであれば尚更、「そんな都合のいい手技があるわけがない」とお思いになるのではないかと思います。

ですが、この手技はある意味治療の「答え」とも言えます。
それは、綿田先生がこれまで26年間の臨床で培ってきた数々の経験、
技術の研鑽、知識の拡充、途方もない努力…
全ての先にたどり着いた「答え」でもあるのです。

ゆらぎでは、どんな症状にも一切の危険性なくお使いいただき、
必ず効果を出して頂くことができます。
例えあなたがセンスに自信がなくても、施術の経験が全くなくても…
100%再現できるくらいの簡単な方法で、
圧倒的な治療結果を手にすることができるのです。


正直に申し上げますと、この「動体波動還流法~ゆらぎ~」の技術には
100万以上出しても手に入らない価値がこもっています。
なぜなら、カイロプラクティックの専門学校―
綿田先生が教えていたかつての学校と同等の教育を受けようと思えば、
年間120万円の学費がかかります。
それでも、ごくわずかな運のよい学生しか、
綿田先生の技術をこれまで身に着けることができなかったのです。


そんな技術を手に入れられるチャンス、いったいいくらの価値があると思いますか?

驚かないでください。
それほど価値のある治療法が5月16日(木)23:59までの期間限定

通常価格42,600円→限定価格29,900円(約30%OFF

で手に入ります。送料・手数料ともに無料。
しかもDVD形式なので何度でも好きなだけ学ぶことができます。
分割払いなら月々たったの1,246円(24回払い)。1日あたり41円です。
缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが以上の価値を提供するために投資すべきものは“たった2つ”。

  • DVDを観て患者さんに使ってみる
    (早ければ1日目で結果がだせます)
  • 缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約

たったそれだけであなたの人生が変わるほどの価値ある治療ができるようになるのです。
ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。
なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、
60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。
安心してお試しください。


『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます

※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

院内や寝る前の布団の中でも
ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像がいつでも視聴できます


最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、
いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。
このサービスを利用することで…

「スマホ・パソコン閲覧サービスをご利用いただくことでこんなメリットがあります。

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。
外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?

このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。

「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に
スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」

「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」

「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、
そのまま寝落ちしています(笑)これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?


※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。

※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。

※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。

※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。

※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

公開終了は5月16日(木)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを逃さないでください

この手技は、ただの手技ではありません。

一言で表すなら…
「神秘的」でしょうか。
人体の神秘、私たちの想像をはるかに超えた自然治癒力のパワーを最大限に引き出し、
時には奇跡も起こすような治療法です。

そして、この手技には綿田先生というお人がぎゅぎゅっと詰まっています。

この手技は技術ではありません。小手先のテクニックではありません。
あなたがもし誰か不調に苦しんでいる人を目の前にして、
「この人の痛みをとってあげたい」
「この人の苦しみをなくしてあげたい」
そう思った瞬間、治してあげたい気持ちがそのまま形になるような、
そんな手技なんです。

この治療法の特徴は、そのまま綿田先生の想いと繋がっていると、私は思っています。

治療効果の高さ―どれだけ苦しい症状でも、身体にはまだ治る力が秘められています。
対応症状は全て―あなたが治してあげたい人全員を治してあげることができます。
禁忌はありません―全ての人に治る権利があるからです。
安全性の高さ―体を触るのを怖がる必要は一切ありません。

そして、誰でも再現して頂けるシンプルさ―
治療は、限られた人だけの“テクニック”であってはいけないのです。

この治療法が誕生してから20年余り…
手技にやっと時代が追い付いたのかもしれませんね。

この治療法が公開されれば、必ず近い将来
「一家に一人、整体師」という時代がやってくると確信しています。

だから、その一端をあなたにも担ってもらいたいのです。
これほどの可能性を秘めた治療法でも、
あなたやあなたの大切な人の手に届かなければ何の意味もありません。

あなたの治療家人生の希望になることを願い、
私からのメッセージとさせていただきます。
ここまで長いお手紙にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。



※安心の60日間全額返金保証付き
※10個の特典も無料で手に入れる

追伸

最後に、綿田先生からメッセージがあります。

動体波動還流法は、自分自身が使う事のみを前提に作り上げたものではありません。
自分自身だけではなく、他の誰でも使えるように…
という前提で作られたテクニックです。

30年近く整体に係わり続けた中でいつも心の中にあったものは

「今ここで使える技術」
「誰でも出来るテクニック」
「誰にでも使えるテクニック」
でした。

高校時代、大好きだった祖母が脳梗塞で倒れ、
手術後、言葉が出なくなり半身が不自由な状態となりました。

今と違い介護保険も、ヘルパーなどの制度なども無い時代です。

病院にリハビリに行く毎日、家族全員が大変な日々…
それは、決して我が家にだけあった特別な状況では無いと思います。

何かしてあげたいけれども、何もできる事の無い自分。
手をもみ、足をさする事は出来ても知識も技術も無い自分。
何者でもない無力さ…

何か出来るようになりたい…

様々を経て、カイロプラクティックの世界に入りましたが、
そこでも又、自分が本当に欲しかったものは手に入りませんでした。
私が本当に欲しかったのは
「今ここで使える技術」
「誰でも出来るテクニック」
「誰にでも使えるテクニック」です。

開業し、カイロプラクティックの専門学校の講師を経て
益々その必要性を痛感していきます。

偶然や、研究の中で、原型が出来たのは2000年ごろです。

私のテクニックは言葉も出ない、辛いを訴える事が出来ないような方々にでも、
「何かが出来る自分」になる為の方法です。

皆さんには、患者様や、ご家族の方、大事に感じてる方々に対しての
「何かが出来る自分」になって欲しいそう思っています。

「私は間に合いませんでした」

色々な事にがっかりし、
動体波動還流法自体を他には伝えず一旦封印してしまいます。

その後時間が経ち、
先の四肢誘導調整法の発表以来、家族のため、
なかなか良くならない患者様のためにと
遠くから福井にまで脚を運んでくださる方が増えました。

しかし、継続としての施術はできません。

施術はイベントであってはいけません。
パフォーマンスであってはいけません。

毎日の食事のように、健康のためにすぐ手に届くものでなければいけません。
誰でも受けられるもので無ければいけません。

色々な迷いがありながら、
今必要とされるテクニックとして、動体波動還流法を公開する事としました。
もちろん理論と、テクニックは格段に磨き上げられた上で、です。

動体波動還流法は皆様のテクニックです。
動体波動還流法は「誰かのために何かが出来る自分」になる為の方法です。

そのための

皆さんが使う為の

「今ここで使える技術」
「誰でも出来るテクニック」
「誰にでも使えるテクニック」

です。

何者にもなれなかった自分から、
何者にでもなれる皆様に使ってもらう為の
テクニックです。

多くの皆様に手にとっていただき、
多くの笑顔と共に皆様があらんことを
私は切に希望しています。

内容 限定価格
90秒で自己修復力を加速させ、どんな痛みも消す治療法『動体波動還流法~ゆらぎ~』DVD(監修:綿田幸雄) 約30%OFF、
17,000円もお得な

42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】治療効果を最大化させる!亜種テクニック 無料で付属
【特典2】うつ伏せでのゆらぎの施術テクニック 無料で付属
【特典3】効果持続力アップ!90秒のセルフケア体操 無料で付属
【特典4】これでOK!未経験者へのナマ指導映像 無料で付属
【特典5】実践!2パターンのリアルな臨床映像 無料で付属
【特典6】どこでもできる!床での施術テクニック 無料で付属
【特典7】患者さんに説明可能に!ゆらぎの説明映像 無料で付属
【特典8】置いておくだけ!ゆらぎの紙芝居ツール(PDF) 無料で付属
【特典9】綿田先生監修の「ゆらぎ専用カルテ」(PDF) 無料で付属
【特典10】実際のゆらぎの手技セミナー映像 無料で付属
合計 合計12,700円お値引き、
10個の特典も無料で付属した

42,600円→
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※10個の特典も無料で手に入れる

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、動体波動還流法~ゆらぎ~を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが動体波動還流法~ゆらぎ~を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※10個の特典も無料で手に入れる