Loading...

これは禁断の魔法です!
このマスターキーを手に入れるだけで
あなたの治療が次元上昇します

魔法と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?

・常識はずれ、普通ならありえない結果が出る
・呪文を唱えて触らずに変化させる
・一瞬で大きな変化をもたらす


そんなところでしょうか。

でも、実はこの治療法の持つ可能性はあなたのイメージをはるかに超えて、
信じられないパワーを持っています。

そして、あなたの治療の次元が劇的に上昇し、
これまでトップ0.5%ほどの一握りの成功者しか見ることができなかった世界に
誰でも行けることができる、「マスターキー」となります。

さあ、あなたの中の常識が180度変わってしまう心の準備はいいですか?


※こんなお悩みがない方は
続きを読まないでください※

  • 筋骨格系だけの自分の施術の限界を感じている
  • 良いテクニックを学んでも治せない患者さんが出てくる
  • 誰にも負けない“自分だけの必殺技”の手技がほしい
  • 技術やセンスに自信がなくて
    かんたんと言われるものでも再現できるか不安になる…
  • 理論、理屈を抜きにしてすぐに結果を出したい
  • 売り込みをせずに自然とリピートしてほしい
  • 「先生すごい!」と言われたい…患者さんにビクビクしたくない
  • 新規のお客様が来ると緊張してしまい
    嫌だ。来ないでほしい。」と思ってしまう
  • 強い圧やボキボキ施術はしたくない
  • 施術してるだけで口コミが起こり繁盛するような院になりたい
  • 体力の限界を感じる長時間安売り施術から抜け出したい
  • 普段の生活でも、何をやっても上手くいかない…
  • 自分がこれから生き残れるのか、将来への不安がある

上記のうち、あなたはいくつ当てはまりますか?
1つでも当てはまる方は、この施術にピッタリ。

でも、もし1つも当てはまらない…という方には、
もうこのテクニックは必要ないかもしれませんので、
ここで読み進めるのをストップして頂いて構いません。

ですが、少しでも思い当たる節があるなら…ぜひこの治療法をお試しください。

次のページから、その凄い結果をお伝えします…

【驚愕】指一本触れず痛みが消失
あまりの早業に一同あ然

歩くのも辛い…両脚のサイドの激痛
5分もかからず消えてしまいました…。

杖を使いたいほどの痛みと脚のしびれで夜も眠れない。
腰がスコンと抜けそうな感覚でずっと不安でした…

内藤千恵

2年くらい前から、お尻の両サイドのえくぼがすごく痛み、両脚のサイドが痺れていたんです。杖を使いたいくらいに痛みがひどい時もありました。夜寝る時は、寝返りを打つのも辛くて、熟睡もできませんでした。昔は11cmくらいのハイヒールが大好きだったんですが、ギプスをしたときにはもう靴を履くのも辛いし、ハイヒールも履けなくて、ぺたんこ靴ばかりになっていました…。


触れてもいないのに痛みが消えた…!
何が起こったか分からずとにかく感動で鳥肌が立ちました

「すごい、何で?ぞわぞわする!」
あまりにあっという間の出来事に
驚きを隠せない様子。

施術を受けたときは「え?うそでしょ?」「どういうことなんですか?」と不思議でたまらず、先生に質問攻めしてしまいました(笑)本当にあっという間で、5分くらい話していただけなのにいつの間にか痛みが消えていて、鳥肌が立ちましたね。

施術を受けてすぐに違いがハッキリ分かりましたよ。あんなに辛かった寝返りをしても痛みがないし、もう天国にいるかのような気分でした。本当にすがる気持ちで施術を受けに来たので、すごく嬉しいです!


【衝撃】わずか15分程の施術で
杖患者さんが走りだした!

腎臓機能の悪化による週3回の人工透析
身体が全く動かせず、杖なしでは歩けなかったのに

たった1回の施術で
杖を置いて走れるようになりました


「このままでは命にかかわる」と医師に言われ、
11か月間、週に3回透析を受けるも
改善されず…身体も心も、もう限界でした

私は数年前に肝細胞がんで肝臓を切除しました。その影響で2019年の4月に腎臓の機能が急に悪化して以来、週に3回人口透析を受け続けていました。透析後は全く動くことができず、車イスで送迎場所まで送っていただくかないと全身がつらかったです。歩くときも杖がないと不安でした。しかし透析を受け続けても、改善している感じがせず、あまりにつらいので「透析やめたいな…つらいな…」と思っておりました。しかし、医者からは「このままでは命にかかわりますよ」と2人がかりで説得され、透析をやめるわけにはいきませんでした。この1年で一番つらかったですね。自分の身体がどんどん悪化している実感があり、「透析以外で何か治せる方法があればな…」と他の治療法を探しておりました。


あまりの改善ぶりに興奮しちゃって、杖をスタッフに渡したままピョンピョン走り回っちゃいました!

たった1回の施術を受けただけで
杖を置いて走れるまで改善!
「身体がかるい!私は元気よー!」と大喜び

たった1回、中里先生の施術を受けただけで杖なしで歩けるようになるなんて思わなかったです。身体が本当に軽く、痛みがスッと消えたのでビックリですね。中里先生も「走っても大丈夫ですよ」と仰っていたのでやってみると、本当に走れて…!思わず「すごい!身体が軽い!私は元気よー!!」と興奮してしまいました!あまりに嬉しく、ピョンピョン室内を走り回ってしましました(笑)


中里先生は神様ですか?
先生のおかげで透析をやめられる
気がします

あまりの改善ぶりに興奮しちゃって、杖をスタッフに渡したままピョンピョン走り回っちゃいました!


中里先生の施術を受けることができて本当に良かったです。おかげで元気になり透析をやめられそうな気がします。ものの15分前まで杖がないとほんと不安だったのに、さっきの不安が噓のようにないです。先生が神様に見えます…!


恐怖症・トラウマ・PTSDも
その場で弾けるように消えていく

どんな人間にも大小さまざまなトラウマがあり、それを消せるとしたら嬉しいと思いませんか?

  • 交通事故のトラウマ
  • 先端恐怖症
  • 戦争体験によるPTSD
  • 強迫性障害 …etc.

ときには日常生活で支障をきたすこともあるほどのトラウマも…
その場でパッと消せる方法があります。

アメリカの精神科医が軍人のPTSD(戦争後のトラウマ)を治療するために実際に使用している手法なので、信頼性も抜群です。


※テクニックの実演は3:03~

あまりの劇的な効果に、
もう二度ともとの感覚には
戻れなくなります…

このテクニックを知った方は、みんな口をそろえて
「神の手」「アラジンの魔法のランプ」「何でもできる魔法使いになった気分!」
その万能性を誉めます。

治療効果、即効性、汎用性、対応の幅の広さ、再現性…
どこを見ても常識を度外視したような結果が出るので、
もうこれまでのテクニックでは満足できなくなってしまうかもしれません。

どんな重症の患者さんでもかんたんに結果が出て当たり前。

一度その意識になってしまえば、二度と元の感覚には戻れなくなるでしょう。
そして…

患者さんの感動MAX!
あなたの施術の虜になり
自ら何度も戻ってくる

1対1の治療の現場では、「今ここで結果を出すこと」が非常に大事ではないでしょうか?
そんな重圧に耐え続ける治療家さんにとってこのテクニックは救いそのもの。

どんな患者さんにも即効果が出るだけでなく、一瞬で劇的な変化が起こるので
患者さんがビックリして「えー!?先生今なにしたんですか!?」と一発で心を鷲づかみにできます。

小手先のリピートトークや回数券などなくたって、とにかく結果で患者さんが納得するので
次に何か不調が出たら「またあの先生に治してもらおう!」と何度も通ってくれるようになります。

そして、最終的には「あなた以外の施術は受けたくないんです!お願いだから先生が見てください!」と、むしろ患者さんの方から来てくれるようになるかもしれません。

しかも、事前の説明や声掛けなど一切なくてもダイレクトに体が変化するので、
患者さんはもう驚き感動しっぱなし。

「えっ…ウソ!何でまだ治療を受けてないはずなのにこんなに変わってるの!?」と、
たちまちあなたの施術のとりこになり興味津々になります。
ここまで来たらこちらのもの。あなたの施術への信頼度がMAXの状態で進められるので、
その後はどんなテクニックを使おうと、患者さんは喜んで受けてくれます。


通常の整体テクニックの常識破り
これ1つで全身の症状に対応


このテクニックだけであらゆる症状への効果が期待できます。人間のおおもとにアプローチできるのでどんな症状もこれで大丈夫。1ミリも変化しないということはまず考えられません。 全ての症状のうち、ごく一部の「霊障」「非常に重度な精神病」由来以外の症状であれば、基本的にどんな症状でも効果が期待できます。


■効果が期待できる症状一覧(一部)
うつ病/胸郭出口症候群/不妊症/視覚障害/側弯症/不整脈/不眠症/トラウマ/子宮筋腫/パニック障害/坐骨神経痛/無呼吸症候群/顎関節症/ヘルニア/自律神経失調症/ストレートネック/脊柱管狭窄症/緑内症/花粉症/肉離れ/五十肩/四十肩/頭痛/更年期障害/耳鳴り/めまい/ばね指/シンスプリント/眼精疲労/腰痛/顎関節/肋間神経痛/手根管症候群/足底筋膜炎/オスグッド/捻挫/突発性難聴/腱鞘炎/月経前症候群/手足のしびれ/偏平足/メニエール/すべり症/変形性股関節症/夜尿症/内半小趾/野球肘/分離症/変形性膝関節症/ /首こり/肩こり/ランナー膝/ゴルフ肘/頸骨腕症候群/上腕二頭筋長頭腱炎 /過敏性腸症候群/外反母趾/股関節痛/前立腺肥大症/頸椎椎間板ヘルニア/梨状筋症候群/頸椎症/腸脛靭帯炎/心因性症候群/肘部管症候群/子宮内膜症/生理痛/排卵痛/不安神経症/子宮腺筋症/寝違い/大腿神経痛/慢性疲労症候群/産後うつ/機能性胃腸障害/背部痛/足底筋膜炎/肩関節周囲炎/野球肘/O脚/寝違い/頭痛/自律神経失調症/神経性嘔吐症/捻挫後遺症/生理不順/むちうち/生理痛/冷え/しびれ/線維筋痛症/心因性難聴/骨折などの痛み/先天性の可動域制限/発熱/不同視(ガチャ目)/視力回復/PTSD/夜寝られない痛み/呼吸困難/膵臓疾患/リウマチ/ etc…

だから、どんな患者さんにもまずはこのテクニックを試してみてください。

ほぼ全く同じ効果を
自分自身にもセルフで出せる

このテクニックはほぼ全てがセルフケア可能。

直接触れないものなら、手が届かないとか体勢が難しいとか関係ありません。
鏡などを利用して、患者さんに行うのとそっくりそのまま同じ効果を自分自身に出すことができます。

施術家さんは、患者さんのために身を粉にして働きづめの毎日を送るあまり、自分自身の体を顧みずボロボロになっている方が非常に多いです。一方で、他の治療院には行きづらいし、気軽に施術しあえる仲間も少ないし、一人暮らしでお願い出来る人が誰もいないという悩みも…。

でも、このDVDに収録しているテクニックなら、患者さんに治療するときと同じように自分自身に施術することができるので、不調を感じたらすぐ自分自身で治すことができるようになります。

不調を抱えながら朝から晩まで働き続けるのは、非常につらいこと。あなた自身の不調まで大幅に改善出来たら、それだけで毎日の生活がより楽しいものになること間違いなしです。

理論・理屈は一切不要
過程をすっとばして結果が出る

このテクニックはとにかく理論・理屈を一切知らなくても、非常に大きな効果が出せます。

だから、忙しい施術の合間に1つ2つテクニックを確認して、そのまま見よう見まねで使っても一発目から今までにないような結果が出ます。

ほとんどの手技は、アプローチする部位を覚えないといけなかったり、手順を間違えると効果が出なかったり…と、結果が出るまでに自分に落とし込む過程が必要ですよね。

でも、これは違います。見よう見まねで使った時点で100%の結果が出るので、手に入れたその瞬間からあなたの施術のレベルがぐんと引きあがります。

特別な練習は一切必要なしで
遠隔施術もできる!
どんな窮地でも勝ち残れます

なんと、このテクニックの延長線上で遠隔での施術も可能になります。

たとえ地球の裏側に離れていても大丈夫。距離は関係ありません。
5cm先でも100km先でも同じようにやれば同じように結果が出るので、
電話、テレビ通話などを利用して遠く離れた患者さんの体を遠隔で緩めることができます。

だから、例えば治療院を開けられない日や、
直接会えない患者さんに対してもどんどん施術ができますし、
体調が悪い方に施術する場合も接触することがないので安心・安全です。


さらに、遠隔施術なら院に出勤する必要がないので、
すき間時間も最大限に有効活用できます。

いつも見ている患者さんがギックリ腰で院まで行けないとか、
治療院があいてる時間に行けない…という場合でも施術できるようになるので
対応できる幅が大きくと広がります。

患者さんを待って院をあけなくても、あなた自身も自宅にいても治療することができる時代です。

そして人生の運気までUP!

シンプルな術式に完璧に練りこまれた“成功の法則”まで同時に実践することになるので、
使えば使うほど、運気が向上していきます。

  • 不思議と良い縁が舞い込む
  • 患者さんがあなたのもとに集まってくる
  • みんながあなたを大切にしてあなたの意見に耳を傾けてくれる
  • たくさん感謝され、ピンチの時もたくさん助けてもらえるようになる
  • 何も特別なことをしなくてもお金が舞い込み、生活が豊かになる

といった結果が生まれるので、
あなたの人生が感謝と喜びにあふれ、希望でワクワクするような毎日を送るようになります。

そう、つまり…

施術における不安・心配・悩み
全てなくなります

  • 筋骨格系だけの自分の施術の限界を感じている
  • 良いテクニックを学んでも治せない患者さんが出てくる
  • 誰にも負けない“自分だけの必殺技”の手技がほしい
  • 技術やセンスに自信がなくて、かんたんと言われるものでも再現できるか不安になる…
  • 理論、理屈を抜きにしてすぐに結果を出したい
  • 売り込みをせずに自然とリピートしてほしい
  • すごーい!と言われたい。患者さんにビクビクしたくない。
  • 新規のお客様が来ると緊張してしまい、「嫌だ。来ないでほしい。」と思ってしまう
  • 強い圧やボキボキ施術はしたくない
  • 施術してるだけで口コミが起こり繁盛するような院になりたい
  • 体力の限界を感じているので長時間安売り施術から抜け出したい
  • 普段の生活でも、何をやっても上手くいかない…
  • 自分がこれから生き残れるのか、将来への不安がある

あなたが施術において感じている不安は、全てなくなります。
残るのは未来に対するワクワクと、どんな患者さんが来ても大丈夫という内側から湧き出る自信です。

【再現性は99.9%保証】
初めて試した私たちもスゴイ結果が出せました!

あわや死亡事故!3m上から
落下し全身激痛・骨折した方すら
たった1回で痛みがなくなり、
「魔法使い!」と感激されました

にひら整体院
仁平和喜先生

パーキンソン病、強直性脊髄炎、能動静脈奇形破裂などの患者さんに対して、筋や筋膜、関節にアプローチしても歯切れのいい結果が出ず悩んでいました。

たとえ国指定の難病の方でも、一度目で何らかの変化を感じていただけないと、二度目の来院はありません。患者さんのため、自分のためにも絶えず前進したいと思っていたときに中里先生の手技に出会いました。

屋根から落下し、あやうく死亡事故…
寝返りも打てないほどの激痛も
なんと1回で…!

実際に現場に行き、ここから
落ちたと聞いた時は
本当にビックリしました

一人暮らしのため自分で雪下ろしをしていたところ、屋根の上に溶けた雪が凍っていて、足を滑らせて屋根から落ちてしまった76歳の女性の患者さんがいらっしゃいました。

落差約3m、転落時は30cmくらいの積もった雪がクッションになり命拾いしたとのこと。元気な若者でも落ちたら大けが、下手すれば死亡事故にもなりかねないとも思えるような場所でした。


そのうち治ると思い病院には行かず、1週間自宅で安静にしていたものの、痛くて仰向けや寝返りができずほとんど睡眠を取ることができなかったそうです。その患者さんに『量子無限意識療法』を試したところ、自由に寝返りができるようになり、「どっちに向こうと痛く無くなった!」「まるで魔法みたいだ!ど~っこも痛くねえ!」と大変喜んでくださいました!


少し動かすだけでもつらかった激痛も改善
寝ながら身体を動かしても痛くない!

後日、腰椎3ヶ所の骨折が判明…
骨折の痛みまで軽減していたことを知り
驚きが隠せませんでした

後日、整形外科に行き、MRIで腰椎2・4・5番の骨折が判明したそうです。本人からは、「骨折ならもっとずーっと痛いはずだろうに、先生にかかってからど~っこも痛くないよ」と笑顔でお礼を言っていただきました。まさか骨折の痛みも消えるとは思っていなかったです。この話を聞いた時は驚きが隠せませんでしたね。

私の知る筋骨格手技だけでは、この成果は無かったと思います。こんな素晴らしい手技に出会えて良かったです!もっともっと精度を上げ、1人でも多くの患者さんを救うべく、胸を借りて修行していきます。

 この治療法による他の臨床事例
◆インフルエンザ患者の
熱が下がりました(2名)◆
  •  来院時38.4°Cだったが、
    施術後には36.8°Cまで下がった!
  •  隔治療で39°Cが37°Cまで
    下がった!

(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

まさか、自分がトラウマまで対応できるなんて…!
二度の交通事故による壮絶な恐怖、
トラウマから患者さんを救えました

感情の問題まで対応できるなんて最強です。

前橋リバース鍼灸整骨院
九澤健一先生

2度の交通事故によるトラウマが
たった1回の施術でパッと消え、
緊張していた身体もユルユルになりました!

2車線の道路で自分の隣を車が
走るだけで怖かったですが、
恐怖心が消え、
私も患者さんも大喜びです!

2度の車同士の交通事故を経験し、トラウマになってしまった女性の患者さんが来院されました。1度目はトラックに横から幅寄せで車をぶつけられ、2度目は後ろから衝突されたそうです。2度目の事故後から、「ひょっとしたらまた来るのではないか」という恐怖感に常に襲われ、身体も緊張し、痛みが感じやすくなっておりました。

そこで、先生の手技を使ったら、明らかに関節の可動域が増し、身体を動かして「痛い!」と言っていた可動域をスルスルと通り越して、ラク~に動かすことができるようになったんです。


また、中里先生に教えていただいた手順に沿って行っただけで、事故後のトラウマを消し去ることができました!交通事故のことを思い出してもらっても、「別になんとも思わない!」と恐怖感が消えていて、施術をした私もビックリです交通事故後のむち打ちで辛い症状も、事故後の怖い記憶も、患者さんに触れず、イメージしてやっていくだけなので、誰にでもできると思います!


痛みだけでなく感情の問題も
解決できるなんて素晴らしいです!
これは何にでも対応できる手技だと思います

『量子無限意識療法』のおかげで、“心へのアプローチ”ができるようになり、より対応できる臨床の幅が広がりました。そして、いつも使っている手技と一緒に使うことで効果が格段に上がるので、施術がまた楽しくなりました!痛みはもちろん、感情の問題も解決でき、素晴らしいです!この手技は、自分が「できる」と意識するだけで、なんにでも対応できる手技だと思います。解剖学的な考えの手技では治せない患者さんに使っていきたいですね。

(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

「先生、生まれて初めて力が入った!」
40数年間全く動かなかった左肩が動き
涙を流して喜んでいただけました

魂の治療院
遠藤正宏先生

私は普段、身体の不調だけでなく、精神的に病んでいる患者さんを診る機会が多いです。そのため、この療法に出会う前から“感情”へのアプローチを取り入れてきました。しかし、患者さん自身の感情ひとつで施術効果が大きく変わってしまうので、私自身の心の負担も大きかったです。

初めは半信半疑でしたが、
生まれつき動かなかった肩が
本当に動くようになるなんてすごいです!

生まれつき左肩が動かない40代の女性の患者さんが来院されました。いつもの施術をして、私が力を貸すと腕を動かせるようになったのですが、今まで自分で動かしたことがなかったため、“腕の動かし方”が感覚的に分からず、患者さん自身の力で腕を動かすことができずにいました。

そこで患者さんに“自分の腕を動かしているイメージ”をしてもらいながら、先生の手技をやってみました。正直、「これで本当に動くのか?」と半信半疑ではありましたが、患者さんに「起き上がってみてください」と伝えると、「生まれて初めて起き上がるときに左手に力が入った!」とびっくりしながら起き上がったんです!また、患者さんが自身の力で動かせるようになり、「生まれて初めて動いた」と涙を流して喜んでくださいました。


「なにこれ!魔法でもかけたんですか?」
術者にも患者さんにも全く負担がなく、
お互いに楽しみながら施術ができるように!

中里先生の手技は、術者にも患者さんにも全く負担がなく、お互いに楽しみながら施術ができるので魅力的です。あっという間に効果が出るので、「なになに!これは何なんですか?魔法でもかけたんですか!?」と患者さんも楽しそうにしてくださいます。やればやるほどお互いのエネルギーが高まっていく感じがして気持ちいいです!

筋骨格系の物理的な療法だと術者にも患者さんにも負担がかかるものが多く、変化や改善に限界があったりします。しかし『量子無限意識療法』は、患者さんの痛みの原因である、奥底にある“感情”を根本から調整することができるようになります!この手技があれば、本当に困っている人を救えるようになれると思います。

 この手技による他の臨床事例
◆生まれつきの不同視が治り、
視力も回復しました!◆

生まれつきのガチャ目がコンプレックスな患者さんですが、利き目の左が小さく瞳孔の動きも悪く、レーシック手術を受けたのに視力が落ちてしまったそうです。全身に痛みやダルさもあり、精神的にも参っているようでした。中里先生から教わった検査法を使ってみたところ、幼少期のトラウマが原因で全身の動きが制御されていることが分かりました。

そこで今回の手技を使ったところ、目の大きさや瞳孔の動きが右目と同じくらいになり、目がキラキラしてきたんです!また、視力も回復したそうで、患者さんも「もう治る気しかしないです!」と前向きな気持ちになっていました。感情へアプローチしただけでこんなに変わるなんて驚きです!

(※この方はこの治療法の一部を実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

難聴で会話に支障が出ていた方も
1回で問題なく聞こえるように!

魔法のランプを手に入れたみたいで
施術が面白くて仕方ないです!!

隠れ家治療道場
近藤玲子先生

この手技に出会う前までは、筋肉がガチガチに硬いタイプの患者さんやしっかりと圧をしてもらいたいタイプの患者さんに、苦手意識以前に正直やりたくない気持ちがありました。私は鍼灸師でもあるので、指先の細かい感覚を護りたい気持ちがあり、できるだけ圧をかけて行う施術を避けたかったんですよね…。

まるでアラジンの魔法のランプを
手に入れたかのような安心感!
どんな患者さんにも使える万能な
手技です

自分が苦手としているタイプの患者さんに『量子無限意識療法』のことは患者さんに何も伝えず、自分が使っている手技にサクサクッと混ぜて使ってみたんです。そしたら、普段よりも明らかに良い結果を出すことができ、『先生、腕上げましたね~』と言ってくださり、大好評どころか、私の株をメチャクチャ上げることができました!これは面白くて止められない手技ですね。おかげで 自分が苦手としていたタイプの方の施術でも心に余裕が生まれ、落ち着いて施術ができるようになりました。かんたんで早ワザで結果がしっかり出せる手技なので、すでに重宝しております。

また、『量子無限意識療法』は患者さんがどんな姿勢をとってもできるので、施術ベッドがなくてもしっかり対応できるところが素晴らしいですね。患者さんによっては、必ずしも施術をやりやすい姿勢をとれるわけではないので、寝ころんでいようが、座っていようが、立っていようが、それこそうずくまっていても施術ができるので施術の幅が大きく広がります。まさに、アラジンの魔法のランプを手に入れたかのような安心感…!患者さんにも施術者側にも大きな可能性を生み出してくれる、期待大の手技です。

しかも、後日改めて感想を聞くと、主訴以外のところも体の調子がよくなっているようで、「実はあの時言ってなかったけど、こういう症状もよくなりました!」と感謝される機会がかなり増えました。その患者さんのご紹介で来院される患者さんも増え、大バンザイです!


「補聴器を使わずに済みそうです…!」
3年前から進行していた難聴が
たった1回の施術で改善されました!

3年前から右耳の難聴が進行しており、補聴器を買うか検討し始めている50代の女性の患者さんがいらっしゃいました。その方は塾を経営しており、親御さんのお話は聞き取れるものの、子供たちの声は高音かつテンポがいいので聞き取りにくく、子供たちときちんと会話をできずにいたそうです。

その方に自分が使っている手技と混ぜて『量子無限意識療法』を試してみたのですが、なんと、たった1回の施術で普通に聞こえるレベルにまで改善したんです!その場で「聞こえ方が違う気がします!」と言ってくださいました。日常生活である程度支障を感じるレベルには耳が聞こえにくい状態だったと思うのですが、施術後には音が聞こえる側の耳を自然に傾けてしまうくらいには音が聞き取れるようになり、患者さんも私も大満足!施術の終わり際には、「さっきは錯覚かと思ったけど、本当に聞こえ方が改善されています!」と満面の笑みで大変喜んでくださり、私自身もメチャクチャ嬉しかったです。後日患者さんから「補聴器使わずに済みそうなので嬉しいです!」というご報告もいただきました!

(※この方はこの治療法の一部を実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

一般人の私にはできないと思っていた
漫画の世界が自分にも再現できた!

寝られないほどの膝の痛みが1回で消え、
「本物の魔女だ!」とビックリされました

予防医学リンパサロンasante
前田えりこ先生

私はサロン経営なので治療院ではないのですが、痛みを抱えていたり、可動域が悪くなっているお客様が来院されたりすると、「治療家ではない私でもできることは何かないだろうか?」と思っていました。

「何か不思議な力を持たなければ
再現できないのでは?」と思っていましたが
かんたんに効果が出たので
驚きです!

『量子無限意識療法』を導入してから、圧倒的に施術後の効果実感のレベルが変わりました。先生の手技を使うと、
「え?え??」とお客様に驚かれるくらい、身体に触れることなく痛みや症状を緩和できちゃうんです!

この手技を知ったとき、はじめは「何か不思議な力を持たなければ再現できないのでは?」と思うくらい、とにかく不思議な手技で疑心暗鬼な状態でした。現実であることが瞬間的には理解できず、ポカンとしたほどです。これは漫画の世界?とも思いましたね。しかし、実際に見よう見まねで使ってみると、お客様の可動域がしっかり変化していて、施術している私自身が「なんじゃこりゃ!?」と驚いてしまいました(笑)


『量子無限意識療法』を
痛みや悩みを抱えている方に使っていけば
患者さんもどんどん笑顔になると思います!

半年くらい前から、脛骨が前に出っ張ってしまい、そこから膝に痛みが出るようになってしまった40代の女性のお客様がいらっしゃいました。うつ伏せで寝ると、膝がマットレスに当たって圧迫され、痛くて寝られなかったそうなのですが、その方に『量子無限意識療法』を使ってみたところ、なんとその場で痛みが消失したんです!私もお客様もこの結果にはビックリしましたね。膝の痛みがパッと思い出せなくなっていたんです!お客様からは「不思議です…!本物の魔女だぁ。」とご感想をいただきました。痛みがその場で消すことができるなんて私自身も本当に不思議な気持ちでいっぱいです。『量子無限意識療法』を痛みや悩みを抱えている方に使っていけば、患者さんもどんどん笑顔になると思います。もうこの手技が手放せないです!


※実際のスクリーンショットを再現しております↑
※実際のスクリーンショットを再現しております↑

(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

受付、事務
木村登先生

内臓疾患にも効果バツグン!
アミラーゼ値が高めな方も
正常値に下がった!


私は内臓が起因する体調不良の患者さんへの施術が苦手でした。対応に長時間かかってしまい、なかなか結果も出せずじまいで悩んでいました。
膵臓の血清の値が200代でアミラーゼ値が高めの患者さんがいらっしゃったのですが、この方に『量子無限意識療法』を試したところ、正常値まで下がりました!『量子無限意識療法』では腰痛や関節痛などの痛みだけでなく、内臓機能の改善もできるので重宝しております!力加減やや手の位置など、細かい設定がないのでかんたんにできますし、短時間でできるので素晴らしいですね。


(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

腹水がたまる、呼吸困難、尿の出が悪い…
全身ボロボロな患者さんも見事回復!

「なんでも治せるんだ」と感動しました

受付、事務
川口美加先生

私は昔、民間療法をやっていて、今でも依頼があると施術をしております。以前は揉みほぐしをメインで使っていたのですが、自分の体力が必要で施術できる人数が限られておりました。また、全身をほぐした後に患者さんから「まだここが痛い」と言われると、一生懸命その患部や周辺をほぐしましたが、なかなか改善されず迷路に入りがちでした。

「彼は必ず復活する」
そう思いながら施術をしたら本当に治り、
私でも治せるんだ…!と感動しました

他の手技と比べて、『量子無限意識療法』はとても即効性があり、1つの手技で改善が見られなければ別の手技で試してみるなど、対応方法がたくさんあるので応用範囲も広がりました。まるで“手技の玉手箱”のようです…!相手に触れなくても効果が表れるので体力もいりません。おかげで、「まだここが痛い」という要望にも、自信を持って対応できるようになりました!

私には身内に近いくらい長年お世話になっている男性がいて、呼吸が苦しく、尿の出も悪く、お腹は腹水が溜まっている状態で心配していました。本人は「医者嫌い」で病院には頑なに行きたくないそうで…。いつもは食べても食べてもおなかが減るくらい食欲旺盛で、1日に1回は外に出るくらい活発な方だったのですが、次第に心を閉ざすようになってしまい、どうしたらいいのか悩んでいました。

そんな時、中里先生が「愛情を持ってその人に接すればいい」「自分は神様の分身なんだよ、そういう気持ちで施術をしなさい」と仰っていたのを思い出し、彼に『量子無限意識療法』を試してみることにしたんです。そしたら「彼は必ず復活する」という気持ちが届いたのか、腹水が徐々に引いていき、顔のむくみが治ってきたんです!施術を何回か続けたら、息苦しさも少しずつ改善され、食欲も戻り、今では大好きなお酒をたしなむ程度に飲めるようになりました。

『量子無限意識療法』は奥深いですね。相手を信頼し、自分を信頼することの大切さを中里先生の“意識”から学ぶことができ、“本当の治療”ということを考えされられました。言葉では言い表せないくらい凄い存在、まさに恩師ですね!中里先生の手技に出会えて感謝しかないです。

(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

開業準備中
福田尊史先生

リウマチによる歩行困難
起き上がる時のめまいも改善!
患者さんも大喜びです


4,5年前ほど前から杖をついての小刻み歩行しかできなくなってしまった80歳女性の方がいらっしゃいました。歩くと左右に重心がぶれてしまい、一歩の歩幅も10cmあるかないかほどで、仰向けの状態でも身体が“くの字”に折れ曲がっておりました。また、リウマチを発症してからずっと頭がボーっとし、起き上がると必ずめまいがしたそうです。

その方に『量子無限意識療法』を使ってみたところ、自分でまっすぐ立てるようになり、起き上がるときのめまいも消えていました。また、歩幅も広がり左右のふらつきも減少し、これには患者さんも「これからどんどん外に出られる!」と大変喜んでおられました!元気になったら以前営んでいたお店をまたやりたいそうで、現在も通われております。


術者の意識だけでどんどん効果が上がる
とても極めがいのあるテクニックです!

私自身、「エネルギー療法は難しいもの」と勝手に壁を作ってしまっていましたが、これからはどんどん使っていきたいです!『量子無限意識療法』は本当に凄いです。体力は使わず、術者の意識だけでどんどん効果が上がっていくのでとてもやりがいがあります!また、中里先生は“愛”を持って患者さんに接することを大事にされており、先生の“愛”は、すべてを包むやさしさ・包容力を感じました。私も中里先生のような方になれるように、愛をもって治療に臨みたいと思います。

(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

まさに魔法!異次元級の施術効果
この治療法を取り入れる
メリットをまとめます

対象範囲
肉体、精神、エネルギー体…ほぼすべての原因に対応可能
施術時間
ほんの数秒で全身が変化する!施術と同時に変化する超即効技
対応症状
筋骨格/精神系/病気系までほぼすべての症状に対応できる
再現性
理論理屈なしで観てマネするだけで効果が出せるほどシンプル
安全性
患部に一切触れなくてよいので事故リスクはほぼ0(ゼロ)
信頼度
治療業界の権威が多数推薦。さらに医師が認めるほど高い信頼性
権威性
日本屈指の難治症改善例を持つスーパーゴッドハンドが開発
独自性
あなた自身の無限の可能性を解放できる唯一無二のテクニック
治療効果
難聴・骨折の痛み・先天性の問題にも対応できたほど高い効果
運気運勢
人間関係、金運、恋愛運などあらゆる面で運気がUPする
意外性
何でも正解が分かる究極の検査法まで手に入る
体力面
非力な女性や年配治療家さんでも長く使い続けられる
楽しさ
結果が出るたびに感動されるので毎日施術が楽しみになる
お得さ
6000万円以上投資して得た知識と経験の結晶を手に入れられる
リピート
回数券やトークに頼らなくても自然と患者さんの方から通ってくれる
クチコミ
気付けばうわさが広がりあなたの治療を求めて患者さんが集まる

あなたはこんなお悩みを
抱えていませんか?

治療効果や技術の限界
  • 筋骨格系だけの自分の
    施術の限界を感じている
  • 誰にも負けない手技
    “自分だけの必殺技”がほしい
  • どんなにいい手技でも
    効果が出ない患者さんがいると
    不安になる…
自分の技術やセンスの不安
  • 技術やセンスに自信がなくて、
    かんたんと言われるものでも
    再現できるか不安になる…
  • 理論、理屈を抜きにして
    すぐに結果を出したい
  • エネルギー系も学んでみたい
    できないのではないかと不安
患者さんとのコミュニケーション
  • 売り込みをせずに自然と
    リピートしてほしい
  • すごーい!と言われたい。
    患者さんにビクビクしたくない。
  • 施術してるだけで口コミが起こり
    繁盛するような院になりたい
  • どうしたら患者さんが
    信頼してくれるのか分からない
テクニックの制限
  • 禁忌症があると怖くて使えない
  • 施術ベッドや器具がなくても
    施術してあげられるような
    テクニックが欲しい
  • バキボキ施術や強揉み施術は
    ケガのリスクが怖くてやりたくない
仕事の不安やストレス
  • 新規のお客様に緊張してしまい
    「嫌だ。来ないでほしい。」と
    思ってしまう
  • 患者さんの症状を悪化させて
    しまうんじゃないか…?と
    不安で不安で仕方ない
  • 1対1の治療の中で患者さんに
    「痛みもうありませんか?」と
    聞くのが怖い
自分自身の将来への不安
  • 自分がこれから生き残れるのか、
    将来への不安がある
  • 体力の限界を感じているので
    長時間安売り施術から抜け出したい
  • 何かあったら真っ先に
    自分の院が潰れるんじゃないか…
    といつも不安が拭えない
  • 何をやっても上手くいかない…
     自分はダメな気がする

結果を出すためにに必要不可欠な
"治療のマスターキー"が
欠けていただけかもしれません

世の中には「良い」と言われるテクニックがたくさん存在します。

  • ●●でもできたほどかんたんです!
  • どんな症状にも対応できます!
  • センスは必要ありません!
  • なでるだけ、触れるだけ、●●するだけで…
  • 手技の順番が複雑で覚えられない
  • これだけでもう他のテクニックがいらなくなる

でも実際はそうじゃなかったりしませんか?

なぜなのでしょうか?
なぜ、まるで最高で“万能”とも思える治療法を手に入れても、
心のどこかでは不安が拭えないのでしょうか?


自分の要領が悪いから?
飲み込みが遅くてセンスがないから?
誇大広告だから?


もしかして、治療って常に不安と隣り合わせのもの、そういうものだからと
諦めるしかないのでしょうか?

…いいえ、そうではないと思います。

実は、どんなに良いテクニックを手に入れたとしても限界が来てしまう理由があったんです。

それは…

あなたが持っている
魔法を起こす力」を
呼び覚ますための技

いいテクニックを手に入れたら、飛躍的にレベルがアップしますよね。
それは当たり前です。

とはいえどんなに良いテクニックであっても、必ず治療効果には限界があります。
なぜなら、それはテクニックの力に頼り切りだからです。


もちろん、それで対応できるうちはそれでもいいですが、
対応しきれない患者さんも出てくるはずです。

しかし、この治療法なら…
あなた自身の能力まで開花させることができるので、
その限界がなくなり、どんな状況でも対応できるようになります。
たとえ未知の状況であっても、焦らず切り抜けられるようになります。


※注意※潜在意識の解放なんて
まだまだ序の口です…

あなたは、「潜在意識の能力を解放する」という方法を聞いたことはありますか?

世の中には潜在意識がスゴイ方法というのが流行ったにも関わらず、
実はそれにも限界があったんです。


意識には階層があり、なんと顕在意識は一番下、潜在意識でも下から二番目なんです。
しかし…このテクニックが扱うパワーはそれよりもっともーーっと上…
最上級の階層、「無限意識」によるパワーを借りることができるのです。




あなたの潜在意識に刷り込まれた
トラウマを全て解除すれば…
その先まで次元上昇していける

実は、潜在意識の能力を引き出そうと思っても
小さいころから何十年もかけて刷り込まれてしまったトラウマが阻害してしまい、
能力を引き出せないことがほとんど。


だから、本当はそのトラウマを解除することが必要なのですが、
これまで見落とされ続けてきたが為に、「自分にはやっぱり能力がないんだ…」と
より自信をなくしてしまったという方もいます。

でも、これはあなたが悪いのではありません。
ただ方法を明確に説明し、体系づけて伝えられる人がどこにもいなかっただけなのです。

しかし、このトラウマを全て解除すれば本来の無限の可能性を発揮して
規格外の結果を出し続けることができるようになります。

「私たち、命を救われました」
開発者の信じがたい臨床事例

うつ病で外出が一切できない。
熱さ冷たさがわからなくなるほど
重篤化した状態から…

親しい友人に会うことすら難しいうつ状態で、 家のベルが鳴るのも恐怖。 薬も効かず毎日「死にたい…」と思っていました。

山崎

(しげ子様のエピソードを掲載します)
7年前、私はうつ病でおかしくなっていました。まず家から一歩も出れません。親しい友人に会うことすら難しい状況でした。また、家のベルがなると、怖くて怖くて仕方なくて、夫にしがみつく状態。




極めつけはお風呂に入っても、熱いのか冷たいのか分からなくなってしまうことでした。何とか病院にいっても、そこで発狂。


お医者さんが投薬して抑えるのですが、通常の倍打たないと効きませんでした。病院で投薬されるのはすごく強い薬です。それより効力が弱い普段の飲み薬はまったくといっていいほど効きません。毎日死にたいと思っていました。


発狂するほど苦しかったあの時代がウソのよう!
毎日外に出られるようになって、
中里先生には感謝してもしきれません。

これは違うなって感じがしました。1回で完璧によくなったわけではありませんが、何回か通ってみようと思える感じです。そして、先生のところに何度も通いました。
すると、だんだんとよくなっていって、ある時パッと“抜けた”感覚に襲われます。すると、世界が一気に広がって、一気に良くなる感じがしました。実際、そこからさらにドンドン良くなって、今ではおかげさまで完調しています。

あの時代がウソのように、毎日のように外に出ている生活。あまりの変貌ぶりに夫も混乱している感じですね。あの頃を考えると、もし中里先生がいなかったら、私はこの世にいなかったと思います。死にたい死にたいってずっと考えていましたので。先生には感謝してもしきれないですね。


(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

「お葬式の準備をしてください」
肺炎で余命数日を宣告されたが…

叔母が危篤状態。
親族とともにお葬式に備えていました…

原口ひとみ

これは私の叔母の話です。もう高齢なのですが、あるとき、肺炎が悪化。危篤状態になってしまいました。医者からは「お葬式の準備をしてください」とのこと。余命は数日しかないということです。


親族にも伝わり、すぐに集まって“その時”が来るときの備えをしていました。お医者さんを含めてもう生き延びるなんて思っていませんでしたね。確かにそうですよね。


このゴッドハンド(写真右)
に全幅の信頼をおいており、
自分や身近な方々の状態を相談

余命数日といわれるほど悪化していたんです。そう考えるのが普通だと思います。
でも先生ならもしかしたら何とかしてくれるかもしれない。そう思って連絡してみたんです。


まさか遠隔で意識が戻るとは…。
先生がいなかったら
もうこの世にいなかったと思います。

中里先生には、遠隔で治療してもらいました。すると、叔母の意識が戻って、危篤状態から脱出に成功。「生き返った!」と家族総出でビックリしました。そこから1週間くらいで退院にも成功。今は養護老人ホームで生活していますが、独特のキャラクターで人気だとのこと。それくらい元気ならよかったです。

叔母以外にも私や私以外を含めて、本来は今この世にはいなかった人がたくさんたくさん救われています。私や周りの方々が元気なのは先生のお陰です。何かあったらまず先生を信じて、先生のところに行けば何とかしてくれます。先生がいるのでしばらくは病院に行っていません。それくらい先生を信用しています。

自分じゃ何もないと感じてるときにも先生は病気を発見してくれるので心強いです。先生の治療法が広まって、治らなかったはず方々がドンドン救われていけばいいのかなと思います。


(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

自殺を考えるほどの首痛。
ストレスで起きられない日が
あるような生活が…

悲しいこともないのに涙が出る…。
起き上がれず仕事に行けないこともあり、
普通の生活を送ることが
難しい状態でした。

境美穂

私は昔、ひどい首痛に悩まされていました。首痛だけでなく、気持ちの上がり下がりが酷い症状もあってつらかったですね。例えば、朝、悲しいことが何にもないのに、ポロポロ涙が流れることがありました。そして、起き上がれず仕事に行けないこともありました。



自殺を考えるほど首痛と
気持ちの落ち込みが深刻化

そうなると、下の階から姑さんが「なにしよん!」と怒鳴り声が聞こえてきます。それがまたストレスになって、気持ちが下がる原因になっていたと思います。

気持ちが下がっているときには自殺も考えていました。本当に死ぬ勇気はなかったのかもしれません。でも、それくらい気持ちが落ち込んで、生活に支障が出ていたのは事実です。


娘「先生がいなかったら、
     お母さんもうこの世にいないかもね」

最初のうちはうつのような状態を抜けたり、また戻ったりを繰り返していましたね。つらくなったら先生に電話して、つらい部分を取り除いてもらって、またつらくなったら先生に連絡して…という繰り返しです。

そうしているうちに、だんだんと自殺を考えるほど気持ちが落ち込まなくなりました。もちろん、元々の性格があるので、すごくポジティブになったのか?というとそうではないと思います。

でも、娘からは「中里先生がいなかったら、お母さんもうこの世にいないかもね」と言われるくらい改善しています。先生がいるからこそ、今生きられているのは間違いありません。


愛媛で行われた講演では、地方にも関わらず
170名以上の受講生が押し寄せ、
会場は満席に!講演は大盛況のまま終了した。

(※個人の感想であり、効果を保証するものではありません)

施術の理想を叶えるための
3つのマスターキー

もちろん、ここまでの内容はただ何となくやっていれば手に入れられる結果ではありません。

この治療法が担う、【3つのマスターキー】を手に入れることで
チート級の神がかった結果に近づく事ができるのです。

1つ目は、凄いテクニック。
2つ目は、あなたの能力を引き出すこと、
そして3つ目は…あなた自身の中にあります。

マスターキー①
見よう見まねでも劇的な変化!
宇宙の法則を再現する「型」


もちろん、術式がシンプルだからといってその裏に何もないわけじゃありません。
その裏には膨大な法則、理論、理屈、本質が全て埋め込まれています。

中里先生が6000万円かけて研究してきたあらゆる医学だけでなく、
物理学、量子力学、天文学、解剖学、運動学、心理学、その他いいと言われる治療法や
人生の経験や得てきた学び
すべてを複雑に組み合わせ、編んで練って絞りに絞った
最後のエッセンスが、超シンプルすぎる「型」なのです。

つまり、見よう見まねで使っていただいた段階で
テクニック自体の威力は100%再現できます。


そこから使い込むうちに技の威力だけでなく、 あなた自身の潜在能力が開花するのです。

マスターキー②
術者自身のトラウマを消し
無限の治療効果を解放!


更に、あなた自身が本来持っている無限の可能性を引き出すことで
どんな状況にも対応できる力が身につきます。

可能性は「∞(無限大)」
あなたの手に渡った瞬間に
このテクニックは神業に化けます

術式がシンプルだからこそ、どうとでもできるのがこの治療法。

あなたが使いたいところにどこにでもフィットし、
どんな使い方でも常に最高の結果をもたらします。


つまり、このテクニックは
あなたの手に渡った瞬間に最高の形に“化ける”のです。

施術の決定打として使うもよし、
最後のダメ押しの一手として使うもよし、
最初の掴みのテクニックとして使うのももちろんOKです。


大事なのは、あなた自身がワクワクして
自分の可能性とこのテクニックの可能性を信じること。


そうすれば、あなたの中に眠っている
真の“無限の可能性”が解放されて
神がかり的な治療効果を出すことも夢ではなくなります。


…さて、ここまで聞いて
この治療法を開発したのは一体どんなゴッドハンドなのか
気になってきましたか?

それでは、開発者をご紹介します。

この治療法の開発者をご紹介



約30年前、当時最高レベルの電気治療器との出会いをきっかけに治療家の道を志す。初めは茨城で開業し、2年後に故郷である長崎に帰還。長崎では出張整体だけを行っていた。その中で家から一歩も出られないような難病を次々治す。2009年に自宅開業後も、ガンやうつ病といった難病患者さんを救ってきた。その顕著な実績から、集客をほぼしてないにも関わらず、紹介で来る患者さんが後を絶たない。

難治症患者を中心に扱うため、施術料金は3万円~。病院、治療院では治らない症状から1~3回で卒業できることに感動し、数百万円を渡す患者もいる。また、その指導力にも定評がある。毎月、全国各地で手技セミナーを開催。2020年4月時点でセミナー開催回数190回以上、指導実績2000人以上を記録する。

今回はこれまで6000万円以上かけて投資して吸収したあらゆる分野の知識、そして難病患者を救い続けた臨床経験を詰め込んだ治療法『量子無限意識療法』を公開する。


中里先生はよく勉強されている先生です。色んなことを知りたいと思う、あくなき探求心が素晴らしいですね。また、駄洒落の多さも素晴らしいことです(笑)治す技術は勿論のこと、膨大な量を勉強・研究されているので、次から次にやり方が出てきます。兎に角、勉強熱心で向上心が衰えない方です。恐らく死ぬまでこの向上心は続くのだと思います(笑)治す技術も大切ですが、それ以外の原理原則が一番大切です。物理的な法則、精神的な法則、宇宙の法則など…様々な法則や原則があります。

治す技術が1つあったとして、大切になってくるのは背景にある発想やバックボーンです。中里先生の技術はシンプルですが、色々なバックボーンがあります。そのバックボーンたちを複雑に考えていった結果、シンプルになったっていう経緯があるはずです。

同じシンプルな技術といっても、バックボーンが様々にあるシンプルさと最初からシンプルな技術では効果が違いますよね。患者さんを治したいと思っているけど、今の自分では限界を感じている、でもなんとか治せるようになりたいと思っている真面目な先生、そして治療を楽しんでいる先生には中里先生の技術を勧めたいですね。


中里先生はエネルギー療法を扱う先生の中でも、特にカリスマ性が際立っている方だと思います。ちょっとお惚けおふざけ話が多い方ですが、勉強熱心な方で、膨大な数の治療系と魂、宇宙とエネルギー、真理系の本を読破されております。中里先生のご自宅に訪問した際、蔵書の多さに驚きましたね。そして、この療法は多量の知識吸収と努力から生まれたものなのだと感心しました。

「量子無限意識療法」はすごくシンプルな療法ですが、その中には、時代がまだ追いついてないレベルの量子力学の知識がたくさん組み込まれております。これは勉強熱心な中里先生だからこそ開発できた療法ですね。エネルギー療法を長年使ってきた私ですら、理解のできない療法世界です。だんだん物理学が進む事で、「量子無限意識療法」の裏付けが解明されて来るのではないでしょうか。


中里先生は非常に気さくで、知識が非常に豊富で、聞けば何でも答えてくださる先生です。気前よく、ポンポンと話してくださいます。大盤振る舞いという言葉がありますが、治療業界では中里先生の右に出る先生はいないと思います。

しかし、中里先生はその大盤振る舞いで答えている知識や技術を得る為に、膨大な時間とお金をかけて研究を行っていると容易に解ります。今でも、本当に貪欲に学ばれておられます。先を行く先輩がいるからこそ、後を行く後輩の私達は学ぶことができます。そんな見本となる治療家の先生と知り合えた事は本当に宝です。

世の治療家の先生へは、中里先生が今まで身に着けたスキルを体験していただきたいです。特に難治性の疾患を改善へ向けている先生には中里先生を全力でお勧め致します!

医師が認める
日本屈指のエネルギー治療


中里先生のもとには、複数の医師がその技術を学びに来ます。

現代の治療や西洋医学の良いところも悪いところも全て知っているからこそ、限界を感じてエネルギーを学びに来るのかもしれません。 中里先生のエネルギー治療を本物だと認めた証拠ではないでしょうか。

最先端の物理学「量子力学」を
応用した、未知の施術!

この施術では量子力学を応用しています。

量子とは、すべての物質の最小単位。
観測したらノーベル賞ものの凄すぎるものでまだまだ分かっていないことも多いです。

そして、人間のエネルギーも量子の1つだという仮説があります。

量子の特性として、現時点で確実に分かっていることは「人間の目に見える世界や通常の物理法則がまったく通用しない」ということ。

・物質をすりぬける
・空間の制限を超える(一瞬で別の場所にテレポートする)
・時間まで超える

なんだか…SF映画みたいな話ですよね。
でもこれが事実として多くの科学者が研究に取り組み、時にはノーベル物理学賞を受賞するほどの世界の最先端の分野なのです。

だから、私たちが考える物質世界の常識は一切通用しません。
想像もつかないような無限の可能性がひろがっているんです。


だから、もしあなたが

・できるはずない
・叶うわけない
・絶対に治せない

と思っているものも全て、量子=エネルギーの世界ではかなうのです。

不安とワクワク
あなたはどちらを取りますか?

ここまでのお話を聞いて、少しでもワクワクしましたか?

もし少しでもワクワクしたなら、あなたはこのテクニックに非常に向いています。

人間というのは未知のものに恐怖を感じる脳の仕組みになっているので、
自分で実践していただくまでは不安があるかもしれません。

それでも、ワクワクする気持ちがあるということは
あなたが本心ではこのような結果を出したい、本当なら自分もそうなりたい!
と望んでいる何よりの証拠です。

不安があなたの過去のトラウマや失敗経験から来ているもので、
反対にワクワクがあなたの本能が「これは本物かもしれない」と告げているなら…

あなたはどちらを取りますか?

思い切ってこの世界に飛び込んで来た人だけが見られる世界に
あなたも行ってみませんか?

あとはあなたが手を伸ばすだけ
あなたの望みが何でも叶う
魔法のランプを受け取って下さい

最近でこそ量子力学は人気になってきましたが、
まだまだ一般的には知られていません。
ですが、先ほどもお伝えした通り、世界の優秀な物理学者たちが必死になって研究し解明しようとしている分野であり、これから先確実に世界の常識、スタンダードになる考え方です。

空をものが飛ぶなんてありえなかった時代から数百年経って当たり前に飛行機やドローンが飛び回り、
30年前にはなかった携帯電話…今やスマートフォンやスマートデバイスが主流になっている今…

こういったエネルギーも近い将来解明され、
「当たり前のもの」として一般的にひろく周知される日も近いかもしれません。


そう…これは誰よりも時代を先取りした、魔法のランプのようなもの。

あなたが手を伸ばした瞬間、自動的にあなたの未来は明るくなっていくのです。



豪華5枚組!どんな内容が学べるのか
次ページから一部ご紹介します↓

前半と後半の2本立て大ボリューム!
その充実の内容とは?


これは、宇宙の法則―
指一本触れずに人体の能力を目覚めさせる
魔法のような最新テクニックを遂に公開!

エネルギー治療の第一人者が開発した驚きの手法は…最先端の物理学である【量子力学】を応用し、施術したと同時に身体が変化する前代未聞のテクニック!
今までどんな治療法も到達できなかった異次元の領域に踏み込んだ理論は見逃せません。さらに、約1年前の第一弾から大きく進化して意識ひとつで痛み・症状を消せるエネルギー治療の極意まで公開したエネルギー療法の決定版です。あなたと患者さんの無限の可能性を解き放ち、どんな重症患者さんにも自信を持って対応できる絶対的な自信を手に入れてください。


全ての症状の根源となる感情・トラウマを
解放。波動エネルギーで症状を
消し去る唯一無二の神業

アメリカの医師も使用する感情・トラウマを解除する画期的な方法も余すことなく収録。
何をしても取り切れない根深い症状まで取り切れるので、患者さんが感動して深く感謝されること間違いなしの必修テクニックです。
また、空気や音の波動により一瞬で人体を調整する驚きの方法まで伝授。まだ誰も知らなかった未来の施術をマスターして、患者さんの肉体も精神も救えるような唯一無二の治療家として活躍してください。


■効果が期待できる症状一覧(一部)
うつ病/胸郭出口症候群/不妊症/視覚障害/側弯症/不整脈/不眠症/トラウマ/子宮筋腫/パニック障害/坐骨神経痛/無呼吸症候群/顎関節症/ヘルニア/自律神経失調症/ストレートネック/脊柱管狭窄症/緑内症/花粉症/肉離れ/五十肩/四十肩/頭痛/更年期障害/耳鳴り/めまい/ばね指/シンスプリント/眼精疲労/腰痛/顎関節/肋間神経痛/手根管症候群/足底筋膜炎/オスグッド/捻挫/突発性難聴/腱鞘炎/月経前症候群/手足のしびれ/偏平足/メニエール/すべり症/変形性股関節症/夜尿症/内半小趾/野球肘/分離症/変形性膝関節症/ /首こり/肩こり/ランナー膝/ゴルフ肘/頸骨腕症候群/上腕二頭筋長頭腱炎 /過敏性腸症候群/外反母趾/股関節痛/前立腺肥大症/頸椎椎間板ヘルニア/梨状筋症候群/頸椎症/腸脛靭帯炎/心因性症候群/肘部管症候群/子宮内膜症/生理痛/排卵痛/不安神経症/子宮腺筋症/寝違い/大腿神経痛/慢性疲労症候群/産後うつ/機能性胃腸障害/背部痛/足底筋膜炎/肩関節周囲炎/野球肘/O脚/寝違い/頭痛/自律神経失調症/神経性嘔吐症/捻挫後遺症/生理不順/むちうち/生理痛/冷え/しびれ/線維筋痛症/心因性難聴/骨折などの痛み/先天性の可動域制限/発熱/不同視(ガチャ目)/視力回復/PTSD/夜寝られない痛み/呼吸困難/膵臓疾患/リウマチ/ etc…

DVDで学べる内容を
一部抜粋してご紹介します

  • 宇宙の最小単位である「三角形」のパワーを利用!誰でもエネルギー調整ができる方法
  • 円周率が終わらない理由は"世界の最小単位が三角だからだった!?世界の謎を解明する驚きのワーク
  • 四十肩も一発で治せる!必見の応用例をご紹介
  • スポーツパフォーマンスUPに最適な「頭のデルタ法」
  • 患者さんの感動をより増幅させるには…小指に注目させるのがキモ!!?
  • Z字を書いてあらゆる部位の痛みをフワッと消す方法
  • 全身しんどい…という原因があいまいな症状も簡単になくせる超便利テクニックとは?
  • 患者さんとハートチャクラを繋いで周波数の低い患者さんもOK
  • 治療効果を高めたいなら"奇数回"行え!
  • 30年間つらい環椎後頭関節の痛みがたった1~2分で9割→1割に減った驚きの手法を公開!
  • 迷ったらとりあえず肩・心臓・腰仙関節を施術した方がいい理由
  • 奇数回の方が偶数回より威力が強いってご存じでしたか?
  • わずか1秒で右半身のだるさ・痛みがスッと抜ける方法
  • 肩のライン、ハートチャクラのライン、腰のライン3ヶ所を治すとほとんどの症状が消える神業
  • 神道の魔除けの型「刀印」で筋肉・関節をユルユルに浄化できる
  • 光の剣で筋肉をさいの目に切るだけで腕がするんと上がる!
  • 何年も正座ができなかった男性の膝から上の痛みがなくなった驚きの手法を公開
  • 「バカ」と言われても嬉しい理由は、言葉ではなく意識に宿るエネルギーにありました
  • ベテランお坊さんのお経を聞くと痛みが消える理由
  • 腱鞘炎やばね指への応用方法も細かく収録!

  • 通常よりパワーも速さも3倍!全身を立体的に調整できる万能テクニック
  • 前作比で3倍にパワーアップした「九軸調整」とは?
  • 全ての方向の痛み・症状が取れるしくみも解説
  • 仙腸関節の調整も一瞬で完了した応用調整テクニックのコツ・ポイント
  • 3秒で顎関節を緩めて股関節の痛み・違和感をとる方法

  • 潜在意識はもう古い!?次元上昇して神がかり的治療効果を出す秘訣を大公開!
  • あなたのエネルギーテストが上手くいかないのは…「潜在意識」の能力を引き出そうとしているから
  • 「私は神・愛・光の存在」自分が人間だと思っていると治せない証明
  • 【入門編】エネルギー治療を学ぶ人間全員が学ぶべき"意識のいろは"とは?
  • 宇宙のクラウドにアクセスして思い通りに治す方法
  • 最先端の物理学「量子力学」を応用した驚きの効果とは?時空を超えて施術効果を出せる秘密
  • 患者さんを緩ませる絶対条件は…まず●から緩ませる
  • お年寄りが痛くて歩けなくなる原因は「モヤモヤ血管」だった!?20秒で消す方法
  • ココさえ調整すればほとんどの症状に対応できる!中里先生が必ず見る3ポイント
  • 陰(-)と陽(+)をくっつけて優しくタッチするだけで痛みを消す「ゼロの法」
  • イメージは不明瞭な方が結果を出せる理由
  • 触ると全身100の症状が消えるマジックポイント「百会調整」


  • 治りづらい原因は“感情エネルギー”の調整不足だった!
  • ガンになる患者さんの共通点は…"自殺願望"だった!?難病患者さんを掬い続けてきたスーパーゴッドハンドだからこそ離せる「見立てのポイント」
  • どの感情を持つかで症状が変わる!それぞれの感情の周波数を見極める重要性とは
  • ネガティブな感情を速攻消せる6つの攻略部位をご紹介
  • 「トン、トン、トン」と触れると3回目に痛みが消える、全く新しい魔法のテクニック
  • 波動をより伝えるためのコツ「太鼓をたたく」イメージでびっくりするほどかんたんに結果が出る!
  • 北斗七星をなぞると波動のパワーがアップする…人体の神秘的な働きとは?
  • 良いエネルギーボールを作りたいなら"集中"してはいけません

  • アメリカの精神科医が戦争のトラウマを消すために実際に使用している方法
  • 人前に出るプレッシャーで出る頭痛もその場でスーッと消えた必殺技
  • 音のショックを植え付けて、脳の周波数を強制的に書き換える!?超かんたんな感情解放の神業
  • 【実録】自殺未遂のトラウマがその場で消えて10年ぶりに首が軽くなった…一連の施術を公開
  • トラウマが強い患者さんにまず最初に触れるべき「エモーショナルポイント」とは?
  • 波動を上げるには「ハミング」「ダンス」が有効的って本当?
  • 毎朝1分で波動を上げる!今日からできるやさしい瞑想法
  • ネガティブな感情を消す!右手を鎖骨の下に手を当て反省するとエネルギーが+になるセルフ施術
  • 耳の上に優しく触れるだけ!禁酒、禁煙、ダイエットに超効果的な感情アプローチ

  • 症状の根本原因はここだった!肉体、精神、エネルギー…全てから症状の原因を探る究極の検査法「EST」進化版
  • あなたたのスキャンが上手くいかないのは、潜在意識にアプローチしているからかもしれません…どんな内容でも正解を見つけられる最上級の世界「宇宙意識」とは?
  • エネルギースキャンの精度を上げたいなら相撲を見ろ!エネルギー検査の精度を高める独自のマル秘練習法まで公開

まさに魔法!異次元級の施術効果
この治療法を取り入れる
メリットをまとめます

対象範囲
肉体、精神、エネルギー体…ほぼすべての原因に対応可能
施術時間
ほんの数秒で全身が変化する!施術と同時に変化する超即効技
対応症状
筋骨格/精神系/病気系までほぼすべての症状に対応できる
再現性
理論理屈なしで観てマネするだけで効果が出せるほどシンプル
安全性
患部に一切触れなくてよいので事故リスクはほぼ0(ゼロ)
信頼度
治療業界の権威が多数推薦。さらに医師が認めるほど高い信頼性
権威性
日本屈指の難治症改善例を持つスーパーゴッドハンドが開発
独自性
あなた自身の無限の可能性を解放できる唯一無二のテクニック
治療効果
難聴・骨折の痛み・先天性の問題にも対応できたほど高い効果
運気運勢
人間関係、金運、恋愛運などあらゆる面で運気がUPする
意外性
何でも正解が分かる究極の検査法まで手に入る
体力面
非力な女性や年配治療家さんでも長く使い続けられる
楽しさ
結果が出るたびに感動されるので毎日施術が楽しみになる
お得さ
6000万円以上投資して得た知識と経験の結晶を手に入れられる
リピート
回数券やトークに頼らなくても自然と患者さんの方から通ってくれる
クチコミ
気付けばうわさが広がりあなたの治療を求めて患者さんが集まる



豪華特典1

パーキンソン、認知症、しびれ、
線維筋痛症、緑内障etc…
「こんな症状にはどうすればいい?」
治療家さんの相談に
中里先生が一問一答形式でお答えする
特典DISC『中里俊隆の一問一答』

コレだけでも3万円のDVDの価値がある!
特典DISCの【収録内容】はこちら↓

あなたの治療のお悩みも、この特典DISCで解消できるかもしれません!
・パーキンソン病の患者さんが施術直後は良い状態だが、2~3日で戻る。どうすればいい?
・下半身が不自由で杖を突いてやっと歩けるような患者さんへの対応方法は?
・認知症の患者さんの認知機能を改善させる方法は?
・腎不全で週3回透析をしている患者さんに有効的なアプローチは?
・指がしびれて痛みがあり、病院で注射を打つと緩和されるが腫れが引かない…
・緑内障の患者さんに有効なアプローチは?
・ぎっくり腰の患者さんで施術後は立てるが、翌朝起きると動けなくなってしまう…
・左右の大腿骨倒壊死の手術をすることになった方に何をしてあげればよかったのだろう…
・線維筋痛症の患者さんで、施術3日で痛みが戻ってしまう場合の対応方法は?
・坐骨神経痛の方への対応方法は?
・足裏から足裏までのしびれの原因は?
・糖尿病と高血圧の患者さんへの対応方法は?
・右半身だけものすごく冷えてしまう方へのアプローチは?

※本特典はDVD形式で本編DVDに同梱してお届けします。

豪華特典2

中里先生がどんな患者も
1~3回で卒業させられた最大の秘密―
疼痛、精神病、難病、ウイルスまで…
あらゆる症状の根本原因を
身体の大元にアクセスして発見する

中里先生が100%施術で使う
究極の検査法EST


中里先生が現場で一番大切にする検査法、『EST』も特別にプレゼントします。

これは、手技よりも大切にしている検査法です。『EST』では、身体の大元である『素粒子』レベルから不調を見抜き、症状が出ている大元(=根本)の原因を調べることができます。たとえば
ひとえに腰痛といっても、仙腸関節が原因のケース、足の指が原因のケース、もっといえば過去のトラウマが原因のケースと様々ですが、どんな原因であってもESTがあれば特定できるようになります。だからこそ、中里先生は病院や他の治療院で改善しなかった症状まで治せているんです。過去に14,800円で販売していた映像ですが、今回は【購入者限定】で、無料で提供いたします。

あなたはこの映像を視聴すると…

  • 従来の検査法では絶対にわからない“真の根本原因”まで発見できる
  • 病院や他の治療院で改善しない患者さんまで治す足掛かりを作れます
  • 症状を引き起こす“真の原因”にアプローチできるため、
    1回の施術で出せる効果が大きくなります
  • 根本原因から治せるため、“改善”ではなく“完治”を目指せる
  • 正確な検査を基に施術!今まで以上に自信を持って施術できる
  • 一番症状の原因になりやすいストレス性疾患を指2本置くだけで除去できるようになる

※本特典はDVD購入者限定のWEBページから視聴できます。

豪華特典3

花粉症を治したい方必見!
フワッと顔に触れるだけで、
鼻がスーッと通るようになる
花粉症専用アプローチ法


春になると“花粉症で”花や目が花粉でつらい季節。施術中に鼻をズーズー引きずり、つらそうにしている患者さんいませんか?そんな“花粉症”の患者さんを助けたくないですか?
このテクニックがあれば、普段の施術に1分プラスして使うだけで、鼻の通りがスーッと通るようになり、花粉症の薬がいらなくなります。しかもやり方は「優しく顔をタッチして、約1分待つだけ」と超かんたん。花粉症・鼻炎の患者さん専用のメニューも作れるようになり、「身体も花粉症も治るなんてすごい!」と患者さんに喜ばれますよ!

※本特典はDVD購入者限定のWEBページから視聴できます。

豪華特典4

たくさんの奇病・難病患者さんの
施術を経験された
中里先生はがん患者に何を
聞くのか?どこを見るのか?
前立腺がん患者さんへの
対応 ノーカット映像

中里先生はがん患者さんの
どこを見るのか?必見の映像です!

いまや国民の「2人1人はがん」と言われていますが、実際にがんの患者さんが来たらどう対応すべきかわからない…という方は多いのではないでしょうか。そこで今回は、医師から「前立腺肥大」「前立腺がん」と告げられた患者さんに、中里先生ならどのようなことを聞き、
どのような対応をするのかをノーカットで収録した映像もプレゼントさせていただきます。その内容を一部紹介すると…

  • 前立腺がんになる原因は「男としての●●●」にアリ!?
  • 男性なら男性器の問題、女性なら生理不順や不妊につながる
    「恥骨結合のズレ」を一切触れずに治す方法
  • がんのステージをも見極める独自の検査法とは?
  • コロナウイルス対策にも効果アリ!?ホッカイロは仙骨と●●に貼れ!

この映像をご覧になることで、治療のヒントをもらえること間違いなし。必見の映像です。

※本特典はDVD購入者限定のWEBページから視聴できます。


豪華特典5

唱えるだけで痛みが軽減する?
中里先生が治療のときに唱える
マスターキー”全編を初公開!
【動画】

中里先生が普段施術のときに必ず唱える「マスターキー」。このマスターキーを心の中で唱えると、治療効果を最大限にアップし、痛みを軽減することができます。今まではその一部しか見せていませんでしたが、今回はその“全編”を本邦初公開します!


豪華特典6

【購入者限定】の
超レアなプレゼント!

ラッキーワード”を
中里先生直筆でプレゼント!【PDF】

可動域が変わったのに「変わらない」と言い張る頑固な患者さんも、この“ラッキーワード”を一緒に唱えると、身体の変化に気づき、「先生すごい!」と喜んでいただけるようになります。今回はそのラッキーワードを、中里先生の直筆でプレゼントします!


※画像はイメージです

豪華特典7

施術で不安な時に唱えると、
不安が消え
安心して施術が
できるようになる
無限の無限の
ありがとうございます
」【PDF】

「無限の無限のありがとうございます」は治療効果を出すために、中里先生が最も大事にされている考え方。この言葉を、心の中で唱えながら患者さんに触れると、痛みが瞬間的に消すことができます。院に貼っておくと不安が解消し、自信を持って施術ができるようになりますよ。


豪華特典8

中里先生に近づきたい方必見!
これを読むと人生が変わる
中里先生オススメ書籍
ご紹介!【動画】

累計6000万円書籍に投資し、月に何十冊も本を買って読む、業界きっての勉強家である中里先生がオススメの本をご紹介いたします。ジャンルは初心者の方でも読みやすい本から、専門的な知識を手に入れたい方向けの本など様々。先生の書斎にある本の中から選りすぐりの本をご紹介するので、少しでも中里先生に近づきたい人は必見です!


※特典⑤⑧はDVD購入者限定のWEBページから視聴できます。
特典⑥⑦は購入者限定のWEBページからダウンロードができます。


パソコンやスマホ、タブレットで
院内や外出先、寝る前でも手軽に
ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像が
24時間いつでも観放題!


最後に特別なご案内があります。

スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。このサービスを利用することで・・・

「スマホ・パソコン閲覧サービスをご利用いただくことでこんなメリットがあります。


  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

すぐに映像が観たい!というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?このサービスをいつも利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。


「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」

「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」

「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、
そのまま寝落ちしています(笑)これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?


※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。

※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。

※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。

※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。

※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。

※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。

この一生モノの治療技術に
あなたはいくら投資できますか?

ここまでお読みになったあなたは『量子無限意識療法』であらゆる症状も治していけるということをお分かりになったと思います。この治療法1つで対応できない患者がほぼないというほど万能性が素晴らしいです。

ただ、「色んな患者さんに対応できる」というだけの治療法ではありません。治療家歴20年や30年といったベテランから「ずっと探し求めていた治療法に出会えた」と感嘆される治療法です。でも最高クラスの完成度を誇るといっても過言ではないでしょう。そんな治療法にどれほどの価値があるでしょうか?

中里先生がこの治療法を生み出すまで経緯を考えてみましょう。業界の権威から「よく勉強している」と称賛されるほど多くの分野の知識を吸収してきました。その投資額はなんと6000万円以上。物理学、武術、整体、カイロ、鍼灸、気功、宇宙の原理、精神世界の原理、世の中の原理など…治療に関係ありそうなものなさそうもの関係なくあらゆる分野を勉強。自身の治療法を進化させて続けてきました。

知識を吸収しただけではありません。365日寝たきりの痛み、重度のうつ病、余命数日の肺炎など…難病や命にかかわるような症状をもった患者さんを救い続けた臨床経験を持っています。6000万円以上の投資をして得た知識と豊富な臨床経験。それが詰まったのがこの治療法なのです。

その価値は数十万円払っていく手技のセミナーや数百万払って通う整体学校よりも高いと確信しています。ちょっと考えてみてください。習って1ヶ月以内に、国指定の難病「多系統萎縮症」、線維筋痛症、手術宣告された頚椎症、寝たきり宣告された圧迫骨折など…“超”がつくほどの重篤症状や難病に対応できる治療法がもらえるでしょうか?

数百万円払っても手に入れられない価値があるとお分かりいただけると思います。しかし、中里先生が今回公開したのはお金稼ぎのためではありません。日本医療の発展を心から願って公開したのです。そう考えると途方もない金額で提供するのは本末転倒になります。そのため…

決して表にでることはなかった
『量子無限意識療法』のすべてを…

1人でも多くの方々に『量子無限意識療法』をその日から再現していだけるように、理論、アプローチの手順や時間、細かいコツまですべて詰め込んでこのプログラムを制作しました。あなたがプロの治療家であってもなくても関係ありません。誰かを治したいと思っているすべての方が結果を出せるプログラムになっています。

DVDという特性上、中里先生に直接質問できませんが、好きな場所で好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方と、ご友人などと一緒に何度でも復習できます。

このような状況を加味して、中里先生とも話し合い、どんな人にも手に取ってもらえるように、42,600円を通常価格として発売することにしました。

ですが…ここまでお読みになったあなたにだけ、さらに特別なご案内があります。

今回、中里先生の『量子無限意識療法』初公開を記念して、さらに12,700円引き、30%OFFの29,900円でお届けいただきます。(送料手数料ともに一切かかりません。すべてこちらで負担させていただきます)

これは治療実績からして破格といえるでしょう。次来るか来ないかのチャンスだと思います。そんなチャンスを逃してほしくないので、よりお手に取っていただきやすいように…

月々たった1,246円で
手に入れられます

この業界でも最高傑作ともいえる治療法を手に入れていただくため、月々たった1,246円でこのプログラムを手に入れられる方法をご用意しました。(※カード24回払いの場合。分割方法はあなたの状況に応じて選べます)1日あたり約41円。コンビニで最安値のお水を買うより安い金額で、どんな患者も1~3回で卒業させたゴッドハンドの治療法が手に入るということです。こんなチャンス今後どれほどあるでしょうか?この金額で提供することは二度とありません。

またこの「量子無限意識療法」は4月30日(木)で公開終了になります。今回が『量子無限意識療法』を手に入れられる最後のチャンスかもしれないということです。「やっぱ手に入れておけばよかった…」と後悔しないように、このチャンスを逃さないでください。手に入れるのにリスクはありません。なぜなら…

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。絶対にお金の無駄遣いにはならないようにしますので、
安心してお試しください。



『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます


※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。

※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。

※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。

※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

内容 限定価格
宇宙の法則を利用した未来の施術法『量子無限意識療法』DVD

約30%OFF、12,700円もお得な

42,600円29,900円(税抜)
【特典1】
特典DISC『中里俊隆の一問一答』
特別無料
プレゼント
【特典2】
中里先生が100%施術で使う『究極の検査法EST』
特別無料
プレゼント
【特典3】
花粉症を治したい方必見!フワッと顔に触れるだけで、鼻がスーッと通るようになる『花粉症専用アプローチ法』
特別無料
プレゼント
【特典4】
『前立腺がん患者さんへの対応 ノーカット映像』
特別無料
プレゼント
【特典5】
中里先生が治療のときに唱える『マスターキー』【動画】
特別無料
プレゼント
【特典6】
購入者限定!中里先生直筆の『ラッキーワード』
特別無料
プレゼント
【特典7】
施術で不安な時に唱えると、不安が消え安心して施術ができるようになる「無限の無限のありがとうございます」シート
特別無料
プレゼント
【特典8】
中里先生に近づきたい方必見!これを読むと人生が変わる中里先生オススメのジャンル別書籍紹介【動画】
特別無料
プレゼント
合計

合計12,700円お値引き(約30%OFF)、
8つの特典と特別保証が無料で付属した

42,600円29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華8大特典も無料で手に入れる

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付

まずは60日間、量子無限意識療法を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが量子無限意識療法を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用

私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華8大特典も無料で手に入れる