大ヒット御礼!
今、この小顔メソッドが
業界で
一大ブームを
巻き起こしています

治療院がエステや美容整形を超えてしまう日は近いかもしれません。今、この小顔メソッドが全国で非常に大きな反響を呼んでいます。

「もともと美容メニューのご要望はいただいていて小顔に興味はあったのですが、試してみたらまさかこんなに効果が出て喜ばれるなんて…!」

「痛みメインで施術をしていたので美容や小顔は自分には関係ないと思っていたのですが、この小顔メソッドに出会ってそんな概念がガラリと変わりました。使ってみると皆さん本当に嬉しそうにされるので楽しくて仕方ありません!今、小顔熱が上がってます!」

「今まで使ってきた小顔の手技は何だったんだろうという思いです…!どこからこんなことを思いつかれたのでしょうか?すごい発明だと思います。素晴らしいとしか言いようがありません。皆が待っていた施術だと思います。」

など、喜びと感動の声が絶えず届き、業界全体が大きく動いています。

これは、あなたの院に来院したどんな患者さんにも必ず喜んでいただける最高の技術です。少しでも興味を持っていただいたのであれば、最後までご覧いただくことをオススメします。

小顔整体はじめての
治療家さんからも
続々と成功事例が!

(DVDを視聴した治療家さんからは
こんな感動の声が上がっています↓)

メスを入れない整形と話題!
“1回7分”だけで激変した
衝撃のBefore&After

※Before&Afterともに全く同じ距離/
方向/カメラ設定で撮影しております
※写真に加工編集は一切加えておりません


まだまだあります…
変わらなかった人は0

※Before&Afterともに全く同じ距離/
方向/カメラ設定で撮影しております
※写真に加工編集は一切加えておりません


とにかく感動がスゴイ
日本一人口が少ない鳥取県まで
7分7,000円でも日本全国から
患者さんが殺到するほどの人気

患者さんのBefore&After写真をご覧いただいていかがでしたか?

このように、1回7分の施術でまるで美容整形をしたかのように小顔、美人顔になれることから、7分7,000円という短時間・高価格にもかかわらず、患者さんが日本全国から絶えず殺到している「奇跡の小顔メソッド」があります(予約は常に1ヶ月待ち)。その卓越した実績の一部をご紹介すると…

  • 1回7分で美容整形をしたかのように別人になれる(しかも施術は完全無痛)
  • 鳥取空港から車で1時間かかる院に日本全国の患者が殺到するほど人気
  • TV・雑誌・メディアからの出演オファー多数!今もっとも注目される小顔整体
  • 一度でも受けた患者さんはあまりの感動にほぼ“半永久的”に通い続けている
  • 月9女優やモデルも絶賛!芸能人たちもこぞって撮影前に駆け込む信頼性
  • 今まで少しも変化・効果が見られなかった患者さんはただ1人もいない
  • コンプレックスが解消され、涙ながらに感謝する患者さんが絶えない

今回、株式会社治療院マーケティング研究所が独占的にその小顔メソッドのメニューのすべてを公開させていただけることになりました。


鳥取空港から車で1時間かかる民家で営む
治療院に、全国から綺麗になりたい女性が
殺到する理由とは…?

日本で一番人口が少ない鳥取県、しかも車で1時間かかる民家の一角で営む治療院に日本全国から女性患者さんが殺到しています。予約は常に1ヶ月待ち。さらに、あまりの変化と効果に感動して、一度でも受けた患者さんはたった7分のために遠方から交通費をかけて、さらに施術料金7,000円を払ってでも喜んで「半永久的」に通い続けるというのですから驚きです…。

顔の悩み
すべてに対応

(たった7分で“別人”になれる)


この小顔メソッドで得られる効果・効能は単に顔が小さくなるだけではありません。

ほうれい線が気になる 
肌トラブルが気になる 
シワが目立つようになってきた
シミが気になる 
大きな鼻がコンプレックス 
とにかく若く美しくなりたい
顔の歪みに悩んでいる 
もっと大きな目になりたい 
肌のハリがなくなってきた etc…


顔のコンプレックスとして挙げられる悩みのほぼすべてにこの方法1つで対応することができます。
この小顔メソッドを受けると、硬直して大きく垂れ下がった表情筋に十分な血流と酸素が供給されるようになり、表情筋は弾力を取り戻してギュンギュン引きあがるようになります。
むくみやたるみが1回でスッキリする効果はもちろん、たるんだ瞼が引き上げられて目がパッチリ多くなる効果が1回目から実感できます。瞳にも酸素が行きわたるので濁っていた白目は透き通ってキラキラに輝き、まるで少女漫画のヒロインのような美人顔をつくりあげることができるのです。

小顔のためだけの技術ではなく、「美容整形」を代替できる新しい技術であると断言しましょう。

誰が見ても
明らかな変化

シワを薄くする効果、瞼を引き上げて目を大きくする効果

たった7分でたるんだ瞼がしっかりと引きあがり、目がパッチリ大きく開くようになります。さらに瞳にもしっかりと酸素が行き届くようになるので、白目が透明になり瞳がキラキラになる効果が得られます。(視界がクリアになり、目がスッキリする効果もあります。)目尻のシワも見て分かるほどに薄くすることができます。顔の表面にハリツヤが出るので見た目年齢がマイナス10歳ほど若返ります。

肌の黒ずみの改善、血色を良くする美肌・美白の効果

顔の血流が良くなるので、施術直後から肌に溜めこんだ大量の毒素が流れだして、1回でもその場で分かるほどの美白効果が得られます。毒素や老廃物がきちんと流れることで、肌が本来持っている自己回復力がよみがえるので長年悩んでいたようなシミや肌荒れも施術を受ければ受けるほど改善していきます。

エラや頬の張りがなくなる効果、乾燥小じわが消える効果

写真を良く見てください。1回で目の下、ほうれい線まわり、顔全体の小じわがなくなっていることが分かると思います。エラの緊張が取れ、たるんで肥大した顔まわりの筋肉が持ち上がりリフトアップされることで、患者さんの多くがコンプレックスを抱えている顔まわりのむくみやたるみは消えていきます。

ほうれい線を消す効果、若返り&美肌&リフトアップ効果

左の写真と右の写真では見た目の印象や年齢がまったく変わって見えると思いませんか?
固まって使えなくなっていた筋肉が弾力を取り戻すことでほうれい線は最短1回で見違えるほど薄くなり消えていきます。

顔全体の歪みを整える効果、頬のでっぱりをおさめる効果

たった7分の施術で、コンプレックスで仕方なかった頬のでっぱりも解消することができます。さらに、多くの方が悩んでいる顔の左右差や顔全体のゆがみ、パーツの大きさの違いや左右差など、なかには生まれつきと思っているような症状であったとしても1回でビシっと歪みを取って整えます。

目・頭もスッキリ!肩こりや首痛も1回で激減する効果

顔周りの筋肉だけでなく、首・肩周りの筋肉がフニャフニャに柔らかくなるので肩こり、首痛も1回で激減・消失します。目・頭もスッキリして鉛が取れたような爽快感を味わわせることができます。姿勢も良くなりストレートネックも改善するので、首が長く美しい姿勢をプレゼントしてあげられます。

圧倒的な持続性
(1~2ヶ月経っても戻らない)

ほぼ半永久的に患者さんが通い続けてくれる最大の特徴は、この持続性にあります。
一度受けただけで効果が1~2ヶ月以上持続するだけでなく、
継続的に受ければ受けるほどさらに美人顔に、イケメン顔に顔が美しく変化していくのです(普通の小顔整体ではありえません)。


巷に出回っている小顔整体のほとんどは、「頭蓋骨の縫合の隙間を生めて顔を小さくする」「余分な老廃物を流して顔を小さくする」という手法を用いた技術が多いのですが、まず、大人の頭蓋骨、顔面骨の縫合線は完全に閉鎖しているので実際は隙間はほとんどありません。骨を動かして顔を小さくすることは物理的に不可能です。また、顔の余分な水分を除去するようにマッサージする小顔マッサージは、あくまで顔の水分を一時的に移動させているだけなので、12時間くらいで大部分が元に戻ってしまいます。これが、小顔整体が一時的な効果であるといわれている由縁なのです。

しかし、この小顔メソッドは巷の小顔矯正とはまったく異なる手法を用いています。99%の人が使えていない硬直した表情筋にアプローチすることでフェイスラインを引き上げ、顔に酸素と血液が十分に行き届くような状態に整えます。そうすることによって、溜まっている老廃物が常に排出されるような状態をキープできるまったく新しい根本解決法です。

一度起こした表情筋がまたすぐに使えなくなってしまうことはないので、効果は長く長く持続します。つまり、持続性が高いので患者さんからの信頼もとても高いということです。12時間~数日で戻ってしまってしまうのであれば、患者さんは1回7,000円という金額を払おうとはとても思いません。
しかし、1回目の効果が持続することで患者さんが「他とは違う!」と信頼を寄せてくれるようになり、「これなら通い続けたらもっとキレイになれそう!」と更なる美を追い求めて熱狂的にリピートしてくれるようになるのです。

クチコミ&紹介による集客
熱狂的にリピートされる

なぜ、世の中には高額な小顔施術が多く出回っているのかわかりますか?『顔の悩み』は全ての患者様にとって永遠の課題と言っても過言でありません。人は見た目が9割。今現在、あなたの治療院に通っている患者さんも含め、どんな患者さんにも必ず需要があります。顔の悩みを解消したい人はあなたの思っている以上に多くいるのです。

根深い顔のコンプレックスが解消されるのであれば、女性患者さんであれば少しでも若く美しくなれるのであれば患者さんは目の色を変えて施術を希望します。本当に効果の高い小顔整体は、来院したどんな患者さんにも必ず喜んでもらえる治療家であれば持っておいたほうが良い奥の手です。


売り込まなくても
女性から目の色を変えて
施術を希望され
結果に感動して患者さんが
喜んで推薦してくれます

「小顔効果ばつぐんです!フェイスラインがスッキリして口を大きく開けられるようになりました」

「アゴのラインがスッキリ、目も大きくなり顔の血色も良くなりました。全体的に引き締まりました」

「顔がひきしまって体が軽くなった!」

「顔スッキリ!おめめぱっちり!痛くないのにあっという間でした!大満足!」

「顔がスッキリしました!先生ありがとうございます」

「顔が引きあがって小顔になりました」

月9女優・モデルも絶賛!
リピート率ほぼ100%!

「めちゃくちゃ変わるんですよ!
別人のように可愛くなるんです」

この小顔メソッドを導入した
松尾水穂さまからのご報告(開業2年目)

めちゃくちゃ変わるんですよ、本当に「別人」みたいに可愛くなったりするんです。顎のたるみとか頬のふくらみとか、瞼のたるみとかが全部取れて、ビフォーアフターの写真を見ながらお客さんと盛り上がったりとか…。

皆さんお姫様みたいに可愛くなるんです。感想としてはリフトアップするだけじゃなくて、目がキラキラになって、ほっぺとかもツヤツヤになる変化がありますね。

自分から見てもやっぱり、本当にツヤツヤになって女性らしく皆さん変身されるので、受けた後の女性ホルモンのピチピチ感がすごいな、と感じます。

名前は出せないのですが、月9ドラマに出ている女優さんも「TV写りを良くするために小顔をやってほしい」とこの小顔メソッドを求めてウチに来院されています。その女優さんは撮影が本当に大変だそうで、来院されるときは疲れすぎて顔色が悪くなったりとか、疲れて目が小さくなってしまっていることが多いのですが、この施術を受けると必ずパッと顔色が明るくなって復活して、顎がシャープになって、目がキラキラになるんです。TVを観ながら、「この映ってる顔の小ささとか、俺やってんだぜ!」と思いながら観ています(笑)「コレやってなかったら顔色悪くなっちゃうぞ!」みたいな(笑)

持続性についても、動いていなかった表情筋にダイレクトにアプローチできるので、次来た時にはもっとスッキリ良くなっていることが多いです。サロン経営をやっている女性にも施術する機会があるのですが、この小顔メソッドを受けて顔が小さくなって、サロンに来院されたお客さんから「え!?顔どうしたの!痩せた!?」と驚かれたという話も聞いています。40代の女性なのですが、施術を受けたあと、10年ぶりに男性から声をかけられたよ、とご報告をいただきましたね。

頭蓋骨の動きを良くするアプローチも入っているので脳のストレスを減らす効果もあって、基本的には受けた方は施術後に「頭がスッキリした!」「気分が良くなった!」といわれることがとても多いですね。頭を酷使する経営者の方からも「すごく頭がスッキリした!」と喜んでいただけます。

明らかに変わるので、向こう(受けた患者さん)も自分もすごく嬉しいんです。喜んでお金を払っていただけるところも嬉しいポイントだと感じています。しかも、そこまで大きな変化が出るのでリピートが終わらないです。ほぼ100%の人が受け続けてくれています。

「常にキレイでいたい人」が半永久的に受け続けてくれています。特に、モデルさんとか女優さんは絶対離れないし、絶対他の人には教えないですね(笑)

売上は“2倍以上”に!

「喜ばれて施術を求められるので
わたし自身も嬉しくなります」

この小顔メソッドを導入した
Mayuna 今泉真裕子さま

小顔をやりたいと思ったきっかけはメニューを増やしたいな、と思ったことでした。もともとはリラクゼーション系でやっていて、これ以上拡大はないな、と思っていたので…。もっともっと、ほかに何か取り入れたほうがいいのかなと思っているときに、この小顔メソッドに出会いました。

取り入れてから、売上は2倍以上になっています。金額設定も、今はぜんぜん違います!
今この小顔メソッドをわたしの院では10分5,400円で導入しているのですが、リラクゼーションでやっていた時は100分で10,000円だったので。

お試しを受けた80%以上の方はほとんどずっと受け続けてくれます。やっぱり一番は1回ですごく変化が出るので、1回でこれだけキレイになれると続けるともっと良くなるだろうな、というイメージがしやすいみたいですね。「こんなに違うんですね!」とその場で喜んでいただけるのも嬉しいですし、旦那さんや友人からも「顔きれいになったね!変わったね!」と言われるのが嬉しい、と言っていただけます。

印象的だったのは、「彼氏が欲しいからキレイになりたいんです」というコミットメントで来院してくださった方ですね。しばらく受けていただいて、顔も体もすごく変化したタイミングで「彼氏がでできました!」と人生のコミットが達成されたというご報告を受け、それは私にとってすごく嬉しいものでした。

見た目もそうですが、施術を受けて一番変わったのは内面だと思います。見た目が変わったことですごく自信が持てるようになるので、振る舞い方、話し方とかも皆さん変わってきます。美容面で見た目が変わることはその人自身の人生や生活そのものを変えることにもつながりますよね。

あとは、年齢問わずどんな方にも変化が出るのもいいところだと思います!60代の方に使ってもすごく変化が出ます。いろんなところにシワがあるので、「シワが伸びた!」と喜んでいただけるんですよね。もちろん、年齢が若い方にも変化がでるので、すごいな、と思います。何も変化がなかった、という人は今のところいないですね。写真に写すと変化は必ず分かっていただけるので、「全く変わっていないわね」と言われたことはないです。顔の施術をすることでストレートネックが改善して首が長く綺麗に見えるようになり、姿勢がすごく良くなるので、それも若々しくみえる秘訣かなと思います。

これは取り入れてみてすごく実感できたことなのですが、リラクゼーションをやっていた時と比べて美容の需要はすごく高いと思います。女性であれば、キレイになりたい、キレイにみられたいというのは誰もが思っていることですし、ほうれい線があるだけでやだ、二重顎がやだ…患者さんごとに悩みも深刻なので、そこを解決してあげることですごく喜ばれることは私自身のやりがいにもつながっていますね。


お酒が好きでもともとむくみがちな方だったのですが、1回でむくみや目の充血なども取れて、顔立ちがハッキリしました。

エラ・あごまわりが全体的にひとまわり小さくなりスッキリしました。顔色もワントーン明るくなっています。

継続して受けていただいたことですごく若返って肌も綺麗になった方です。写真を見比べたときは2人で驚きました。

疲労ストレスが1回で
激減・消失する効果を実証
精神系の疾患まで自然回復

この小顔メソッドには、“脳を包む顔”からの調整で美容の効果だけでなく感情をつかさどる偏桃体(トラウマ・緊張の開放)脳、ホルモン、頚椎などを整える特殊な技術が含まれているので、精神系の不調、精神的な問題を由来とする痛みや不調にも顕著な効果を発揮します。ストレスまみれの現代人を救う唯一の整体法です。

その効果・効能については、見えない疲労・ストレスを数値化できる機械、「疲労・ストレス測定シシステム」を用いて実証されています。自律神経バランスが1回7分の施術で整い、疲労・ストレスが減り精神が安定化する効果が確認できました。家庭や仕事、学校での問題からくる辛いストレスや、抗不安薬、抗うつ薬が必要な重度の精神疾患など心の問題まで整体で対応できるようになることで対応できる症状の幅が大きく広がります。


施術前は交感神経/副交感神経系のバランスが崩れて交感神経系の過緊張がみられ、「注意」の判定が出ていますが、7分間この施術を受けることで自律神経バランスが整い、交感神経系/副交感神経系のバランスもうまく保てるようになりました。施術後は自律神経機能は極めて「良好」な状態であるとの判定が出ているので、疲労・ストレスの改善にも非常に有効であることが数値によって客観的に効果が証明されています。自律神経の不調からくる症状にも効果を発揮します。

精神系の疾患・精神由来の痛みや
不調ほぼすべてに対応可能

うつ病、パニック障害、精神ストレス、不安神経症、不眠症、パニック障害、不安感、 不安障害、動機、頭痛、トラウマ、無気力感、集中力の低下、睡眠障害、緊張病、息切れ、PTSD(心的外傷後ストレス障害)、ホルモンバランスの乱れ、めまい、気つけ、吐き気、脱力感、ふらつき、慢性的な疲労感、体内の酸素不足、胸がチクチク痛む症状、血液循環の滞り、精神的問題や心の問題由来の痛みや病気、自律神経系症状 etc…

脳波の状態を最適化
深いリラックス・超集中・能力UP・
強い不安感の除去など様々な効果


不安感や緊張をあわらすベータ波(ピンク)が減少し、集中・リラックス時のミッドα波(黄緑)が優位になっています。

今回、治療院マーケティング研究所でも初の試みとなったのですが、TVでもコメンテーターとして活躍している脳波解析のプロ、脳波研究家の和田知浩先生に依頼をしてこの小顔メソッドを施すことで「脳波」の状態にどのような変化があるのかを検証していただきました。

その結果、「脳の覚醒・天才脳」「リラックス」「ひらめきやアイデアが生まれる状態」であるミッドアルファ波が、ヨガやスポーツ、瞑想を極めた達人の領域まで優位になる効果が確認されました。「ゾーン状態」といわれることもありますが、周囲の音が聞こえなくなるくらい何かに集中している、リラックスし人が能力をもっとも発揮できるときの状態のことを指します。精神不安やストレスに悩む患者さんの自律神経症状に有効なだけでなく、勉強をがんばりたい学生さんや、仕事で結果を出したいビジネスマンにも幅広い層をこの小顔メソッドによってサポートしてあげることができます。



TVでもコメンテーターとして活躍されている脳波研究家の和田先生をお招きして、脳波をリアルタイムで測定しました。


TVでもコメンテーターとして活躍されている脳波研究家の和田先生をお招きして、脳波をリアルタイムで測定しました。

「α2波が増強しているので思考の聡明度(すっきり感)が増し、β波が減弱しているので焦燥感(せかせか感)が減っている」また、α2波の増強の他、θ波が減りα3波が増しているので覚醒度が増している、いわゆる「落ち着いた集中力」が増したと言えます。

覚醒脳波「ミッドα波」が増えることで
得られる効果・効能①

不安感や精神ストレス、
頭のモヤモヤもスッキリ!
脳がクリアになり
精神系の疾患にも効く

ストレスや精神不安に悩む患者さんに有効です。自律神経の乱れも整えることができます。

ストレス社会に生きる現代人は不安感・緊張・ストレス状態の「ベータ波」の脳波が優位になっている方が非常に多いです。

それを、この小顔メソッドを施してあげることによってリラックス・集中状態の「ミッドα波」の状態に整えてあげることができるので、精神的な症状はもちろん、自律神経の乱れによる症状も改善に向かわせることができます。顔が綺麗になって喜んでいただけるだけでなく、心も体も綺麗な状態に生まれ変わらせることができるので人生そのものを好転的な方向に向かわせることができます。

覚醒脳波「ミッドα波」が増えることで
得られる効果・効能②

脳と体が最高のパフォーマンスを
発揮できる!
脳を覚醒させて
ゾーン状態(超集中)に
入れる

「脳力」を開発して天才脳と呼ばれる脳波を発生させることができるので直感力も高まります。

まずゾーン状態とはなにか?何かをして「没頭」している状態のことを指します。いつの間にか時間がかなり経っていたり、周囲の音が聞こえなくなるくらい何かに集中している状態のこと。プロサッカー選手やプロ棋士の方には多く見られる状態です。

この集中状態で勉強や仕事を頑張ることによって、「クオリティ」と「スピード」の両方が爆発的に上がり、一目置かれる結果を残すことができます。脳と体が最高のパフォーマンスを発揮できるになるので、生活の質を劇的に向上させることが可能になります。

覚醒脳波「ミッドα波」が増えることで
得られる効果・効能③

リラックス・ヒーリング効果、
良質な睡眠
慢性疲労を解消して
究極の癒しを得られる

全身から疲れが抜けてリラックスできます。

本当に集中できるのは、脳がリラックスしているときです。脳波がミッドα波優位になることで、体から疲れが抜けていき、全身が脱力して究極のリラックス状態をつくることができます。

この脱力感の気持ちよさはヤミツキになる人が続出ほどです。慢性的な疲労が溜まっているビジネスマンにはぜひ使ってあげてください。不眠症の解消にも効果があり、良質な睡眠に導いてあげられます。

今ある施術に追加するだけでも
“50%以上”の患者さんが必ず
小顔を希望してくれる秘密は…

"正しい順序を踏むだけ"で、治療目的の患者さんでも来院から"わずか5分後"には自然と小顔メニューを申し込んでいただけるのです。痛みメインの治療院さんでもとてもスムーズに導入できます。

「治療目的で来た患者は、小顔メニューなんか受けたがらない」と思い込んでいませんか?

この小顔メソッドには、かんたんな顔の圧痛検査をするだけで自分の顔の筋肉が不健康でたるんだり老けやすい状態であることをハッキリと自覚させられる方法があるので、この方法を使うことで、治療目的だった患者さんすら一瞬でRe:chargeに興味を抱くようになるんです。

実際に導入している院では、女性患者さんであれば80%、女性と男性を含めると50%、半数以上の人が必ず小顔メニューを希望してくれるという実績データがあります。しかも、1回で明らかな効果が出るので、一般スタッフさんでも85%以上の人がリピートし続けてくれるのです。

今のあなたの院に通う患者さんの50%が小顔メニューを希望してくれて、その後も半永久的に小顔を受け続けてくれて、さらに小顔メニューを求める女性の新患さんが舞い込んでくるようになったとしたら…今のあなたの経営どれくらい楽になりますか?

患者さんが自動的に小顔メニューに申し込んでくれる問診→検査→施術方法すべてがパッケージ化されているので、どんな院でもすぐにスムーズに導入することができます。
高い治療効果が含まれているので、「痛みメイン」の治療院でも違和感なく始められます。

自分のセルフケアでも使えます
(しかも、効果は全く変わりません)

7分7,000円の贅沢メニューを
自分に毎日施術できる!

なんとこの小顔メソッドは完全セルフで"自分の顔"に施術することも可能です。
あなたがこの方法を知るだけで…

  1. ❶ 毎朝、顔を洗うついでに7,000円分の小顔調整ができて、
  2. ❷ 顔が別人のように小さくなり、
  3. ❸ 目はパッチリ二重に、
  4. ❹ ほっぺのたるみがスッキリして、
  5. ❺ エラがその場で凹み、
  6. ❻ 二重アゴが目立たなくなり、
  7. ❼ 肌がすぐ白くなり(トーンが上がり)
  8. ❽ 周囲から褒められる、愛される…
  9. ❾ そんな整形級の効果が毎日ずーっと続く(しかも費用は0円)

想像してみてください。7分7,000円の贅沢メニューを毎日受けられるとしたら、その価値はいったいいくらになるでしょうか?

1万円のエステサロンに1ヶ月1回だけ通ったとしても、年間12万円。それを10年間続けただけで【120万円】に及びます(120万円は、3ヶ月仕事を休んで世界一周旅行に行けてしまうほどの金額です)。

Re:chargeなら、その【120万円の価値】が【0円(無料)】です。一度覚えてしまえば一生タダで使い続けられます。整形手術は不要、コレ1つであなたも一生小顔。
自分自身の顔をいつでもどこでも美人顔、イケメン顔につくりかえることができます。

TV・メディアでも絶賛!7分7,000円でも
日本全国から患者さんが殺到する
小顔整体を次の日からメニュー化できる!

DVDを視聴することであなたが
手に入れられるメリットをまとめます

1

1回で顔幅-2cm。
美容整形級の効果で
患者さんの心を
一瞬で鷲づかみにできる

来院される症状に問わず、顔の悩みはすべての患者さんにとって永遠の課題といっても過言ではありません。顔が小さくなり、少しでもイケメン顔・美人顔になれるだけで、患者さんは本当に嬉しそうにウキウキと、スキップでもして帰りそうなくらい喜んでくれます。

患者さんのありがとうと笑顔に毎日囲まれ、日々の臨床が今までと比べ物にならないほど楽しくなっていくことは間違いありません。

2

7分7,000円でもリピート率
85%!
患者さんが半永久的に
通い続けてくれる

1回で一目瞭然の結果が出せるので、あまりの感動が忘れられずに「もっと綺麗になりたい!」「もっと目を大きくしたい!」とほとんどの患者さんが半永久的に通い続けてくれるようになります。女性の美への向上心は尽きません。

この小顔整体をほんの7分だけ取り入れるだけで、あなたの治療院に通う患者さんの50%以上が毎週絶えず通院してくれるようになったら、今の経営はどれだけ楽になりますか?

3

シミ、しわ、ほうれい線、
肌荒れ…
顔の悩みすべてを
解決してあげられる

単に顔を小さくするだけではありません。眠っていた表情筋を使える状態に復元して、血流もたっぷり送られるようになるので、1回で顔色が明るくなり、シワやほうれい線が気にならないプリプリな肌にしてあげられます。

正直、1時間30万円で提供される高額エステよりも何倍も効果的なので、これで7,000円なら安すぎると大喜びされます。

4

鬱、パニック障害、
精神不安、トラウマ…
ストレス・精神由来の痛みも
解消

この小顔メソッドには、表情筋にアプローチすることで、感情をつかさどる扁桃体やホルモンを調整できる特殊な技術が含まれているので、精神的な問題からくる痛みや不調からも救ってあげることができます。

顔も心も1回で健康で綺麗な状態に生まれ変わらせることができる、世界でも唯一の小顔メソッドです。

5

上部頚椎をカンタンに
30秒で整えて
脳から全身が
治る体をつくりだせる

“上部頸椎”の矯正が驚異的な効果を生むことは昔から知られていますが、難しく危険度が高いといわれています。

しかしこの小顔メソッドには、世界一シンプルに上部頚椎を整えられる上部頚椎調整が組み込まれているので、誰でも30秒もあれば頚椎全体のゆがみをビシッと整えて、脳の治癒力(イネイトインテリジェンス)を最大限まで引き出せます。

6

やり方がカンタンすぎて
DVDを1回だけ
視聴した
次の日からメニュー化できる

一般的に、オールハンドの小顔整体といえば長年の練習が必要な場合がほとんどですが、この小顔メソッドは違います。田中先生が経営する院では、なんと「スタッフに教えた次の日」から院でのメニュー化が決定したほどカンタンな方法なので、DVDを視聴して少し練習するだけであなたもすぐにメニュー化できます。カンタンに習得するだけで、一生モノの大きな武器になります。

7

自分で自分に施術できる
セルフケアも
収録されているので
自分も美しくなれる

自分で自分に施術する方法も収録されているので、いつでも無料で美人顔・イケメン顔に整えることができます。

人と接する職業であれば、見た目の良し悪しは重要です。顔がぎゅっと小さくなり、パーツが整って美しく、かっこよくなることで、今よりも自信が満ち溢れ、オーラのようなものが生まれるかもしれません。

8

形状記憶効果があるので
小顔効果を
1ヶ月以上
持続させることができる

この小顔メソッドが支持される理由は圧倒的なビフォーアフターの変化だけでなく、この持続性にあります。一般的な小顔整体は、家に帰って鏡を見てみたら元通りということがほとんどですが、この小顔メソッドは使えなくなっていた顔の筋肉を起こしてあげる方法なので、むしろ顔の筋肉を使えば使うほどギュンギュン引きあがっていきます。患者さんから信頼され、鏡を見るたびに嬉しくなってあなたの院を思い出すようになります。

9

50%以上の既存患者さんが
自動的に
小顔メニューを
希望してくれるようになる

この小顔整体には、顔の圧痛検査で「自分の顔の筋肉はこんなに衰えているんだ!」と患者さんにハッキリと自覚させられる独自の検査法があります。

この独自の検査法を使うことで、「小顔整体も始めたのですが受けてみませんか?」と一声かけるだけで、あなたの院に来院している50%以上の患者さんが小顔を希望してくれます。

10

美容・小顔メニューを
扱ったことがない
先生でも
とてもスムーズに導入できる

化粧を落とさず、クリームやオイルを使わず、新たな設備投資も必要なし。たった7分で施術が完了するので、今ある施術・サービスに追加するだけで気軽に導入できます。

治療効果も含まれているので健康をサポートする治療院でも自然と扱えますし、頭や体がスッキリ軽くなるだけでなく、顔まで美しくなるので感激されること間違いありません。

11

広告費不要!クチコミや紹介が
激増し、
集客や売上の不安から
永遠に解放される

DVDを視聴して導入するだけで、他院とは完全に差別化ができ、美を求めるすべてのお客さんが目の色を変えて施術を希望してくるようになります。

施術をするたびにクチコミや紹介が増え、チラシを撒いたり広告費をかけなくてもどんどん予約が入るようになり、地域でもNo.1の小顔の人気治療院になれます。

この小顔メソッドはあなたにも
必ずDVDだけで導入できます

再現性は99.9%を保証
DVDを観てマネするだけで
みんな結果を出せました↓

座ったままで施術ができて、しかも力を使わないので術者自身もすごく楽に施術を行うことができます

既に現場で小顔メニューを導入している治療家さんも、この技術を手に入れて自信がついたとの声が

治療技術も含まれているので、美容メニューを導入したことがない方もスムーズに移行できます

「いくら効果が高かったとしても、自分には再現できないんじゃないか…」「美容メニューを取り入れたことがない自分にはハードルが高いのではないか…」「美容メニューや小顔整体は、若い先生が取り入れているもの。自分には縁遠いんじゃないか…」…そんな風に思っていませんか?

しかし、この小顔メソッドはあなたも必ずすぐに現場で導入・メニュー化することができます。なぜなら、田中先生が経営している院ではなんと、一般スタッフに教えた次の日から患者さんへのメニューの提供が決定したほどやり方 がカンタンだからです(しかも、美容とはまったく縁のないストレッチ店舗で)。

観てマネしていただければあなたにも簡単に再現可能。

それを証明するために、この小顔メソッドについて知らなかった治療家さんにDVDを視聴してもらい、90日間だけお試ししてもらいました。DVDを視聴しただけなのに、たった90日間の間にスゴイ結果が続々と届きましたので、一部をご紹介します。

美容メニューは扱ったことがない「小顔なんてまったくの素人」だった先生でも…美容系は女性か若い男先生でないと取り組めないと思っていた「お年寄り先生」でも…

みんな結果を出してリピート率アップ、売上アップに成功した感動の臨床報告をご覧ください。

小顔なんて“全くの素人”だった自分でも
驚くほどの効果を出せました!
プチ整形と同等の変化を
出せます

HIGAKOかつや整骨院 藤井克哉さま

実費化のため美容メニューを考慮していました

保険診療から自費診療に移行中で整体、氣功ともう一本メニューを導入したく美容メニュー考慮していました。美容整体などを、どの様にアプローチしてよいのか、悩んでいましたが、この小顔テクニックに出会いその心配もなくなりました。

「顔」と「身体」の変化が素晴らしいです!

「小顔効果抜群です!フェイスラインがスッキリして口が大きく開けられるようになりました!」

術者が座ったまま楽にアプローチできるのもいいところだと思います。

何よりも嬉しいのは、ビフォーアフターでの患者さんの顔と身体の変化です! 顔の変化は特に素晴らしく、小顔矯正なんて全くの素人だった自分でも、驚く程の効果が出せました。

頭と顔しか触れずに肩や腰の可動域が広がるので患者さんも不思議がっています。治療家仲間を集めて、自分が今回学んだ事を伝授し試してもらいましたが、皆さん戸惑いながらも効果を出されていました。やはり即効性が高いのが自分でも自信に繋がりますね。

眉毛の位置が整い顔全体の輪郭がスッキリになります。顔色も良くなり目力が出て皆さん、エネルギッシュなお顔たちに変化しました。特に目、鼻、口と各々パーツがまとまり、顔が引き締まっているのが分かります。

改善された症状をいくつかピックアップすると、頭痛・顔面痛・顎関節症・聴力障害・首コリ・肩コリなどが改善しました。中には1回の小顔矯正で、その場で頭痛と顔面痛が和らぎ顎関節が開くようになった方もいらっしゃいます。

この手技を導入してリピート率が上がりました。お問い合わせも多く、値段設定はこれからですが収入アップも充分に期待出来そうです。

美容系メニューは敷居が高いと思っていましたが…

今後、自費メニューを導入、又は増やそうと考えている先生方にとって朗報だと思います。美容系の手技メニューは、中々男性の先生方にとっては敷居が高いと思います。勿論、自分もそうでした…

しかしながら、田中先生の手技は解剖学、生理学、心理学と関連性が深く、顔の細かい筋肉にアプローチなされ、新たに非常に勉強になりました。自分には美容メニューなんてお考えの先生でも、骨格矯正の一部として取り上げてみては如何でしょうか?

視界が広がり明るくなる方、首こりや肩こりがよくなる方が圧倒的に多いです

顎関節症で歯科、口腔外科に何年も通い続けていた30代の女性が1回の手技で、開口制限が緩み感動してくださいました。咬筋・側頭筋等のアプローチが効いたのでしょう。その他、視界が広がり明るくなった方、顔面神経痛の痛みが消失した方や圧倒的に多かったのは、その場で首コリ・肩コリが和らいだという方々でした。まだまだ今後、続けて行く内にどの様な変化を味わえるのか期待しております。

本当に、施術後は皆さん綺麗になり喜んでお帰りになります!

本当に施術後は皆さん綺麗になり喜んでお帰りになります。現場で使ううちに、コツを掴めて患者さんと楽しく会話しながら楽に効果を出せる様になりました。リピート率が上がれば収入も上がりますよね。男性先生方、令和元年から新たなる分野に挑戦してみませんか!勿論、女性の先生方にもお墨付きでお薦め致します!!

「顔がしまって体が軽くなった!!」本当に施術後は皆さん綺麗になり喜んでお帰りになります。

導入してすぐに90,720円の
小顔メニューが売れています
周囲も驚くほどの変化がでる
ので
勝手に紹介・リピートが
おきます

H&B福井整体院 樫田篤さま

実は、モニターとして受けていただいた方からすぐに紹介をいただきました。

一人は25歳の女性はお母さんの紹介です。施術の日ですが家に帰ったらお母さんが「顔小っちゃくなったね、私のような50歳過ぎても変わるかしら、若くなったら嬉しいな。」と言われて来院することになりました。

モニターとして受けていただいた娘さんも、小顔コース(12回コース税込み90,720円を作りました)で今週から通っていただくことになりました。

黙っていても本人だけでなく周りの人が気がつくほどの今までにないテクニックです

手技はとても簡単で再現性が高く女性患者さんのリピートも高く、痛みコリだと症状が無くなると通院し無くなる方が出てきますが、小顔など美容系は客離れが少なくなり、続けて来られる患者さんが増えると思いました。

もう一人は40歳の女性ですが、この方の友人が「顔の歪み無くなってる」ということで先週小顔お試しで来られて「顔が小さくなっただけでなく、慢性的に肩こりがあり週一マッサージに行っていたのですが、すっかり肩こりが無くなって気持ちよくなって眠たくなったそうです。

黙っていても本人だけでなく周りの方も気づく程の「田中先生の小顔テクニック」です。
こちらから勧めなくても本人から、周囲の方が「田中先生の小顔テクニック」の凄さを感じられる今までに無いテクニックだと思います。


46歳の既婚女性さんも、若いころから顔の色が黒味がかって最近、10キロ体重が増え気になっていたそうです。施術が終わって感想を聞いたところ、顔の色が白くなってハリとツヤが出ている、嬉しい!と感激されました。美容系は女性か若い男先生でないと取り組めないと思いますが、こんなお年寄り先生でも出来るんです。

オプションで小顔を加えたことで
単価・リピート率がUP

福島さま

目がパッチリしました、首コリがなくなりました、
視力が上がった気がします、目が開けやすい軽い、
体が軽くなった、顔の左右のバランスが整った、
目が大きくなった、首が動きやすくなった、
全体的に上がって若返った、
ほうれい線が薄くなったなど、
さまざまな嬉しい連絡がきました!!

この小顔整体と出会えたのは
“奇跡”の一言です

エステサロンの経営者の方から
「こんなに簡単に短時間で
結果が
出るなんて…!」と
驚かれました

「顔スッキリ!おめめパッチリ!痛くないのにあっという間でした!大満足!」

小野 隆義さま

疼痛治療をメインにしていました。でも…

今までは、疼痛治療をメインにしていましたが、地域の同業者が多種多様な施術法を取り入れ自分の治療院も何か良い戦略はないのか?差別化をはかりもっと売上を伸ばしたいと考えている最中、この小顔テクニックを学ぶ機会に恵まれたのは奇跡の一言でした。

女性や男性の頭や顔は普段あまり触らないので不安な気持ちがありましたが、手順通りに施術を進めると、自分も驚きこんなにも結果が出るんだと思わずニヤけてしまいました。

施術を受けた女性も顔がスッキリしたと良い反応で嬉しかったです。因みにこの女性はエステサロンを経営するお母様の店舗で施術させていただきましたが、興味本位で施術を見学していたお母様がこんな簡単に短時間で施術して結果がでるなんてとビックリされていました。

手順通りに施術を進めるとこんなにも結果が出るんだと思わずニヤけてしまいます。

結果にびっくりされて2人の女性から
「12,000円でも
お値段以上」

と嬉しいコメントをいただきました

松永 俊和さま

施術後はお客様から結果にびっくりされ同時に症状(顎関節症、肩こり、頭痛、顔面痛、下肢の痛み)までラクになります。

「顔が小さくなって友達にやせた?っていわれた!身体全体が軽い!視界がスッキリ!!」

「顔がスッキリしました!先生、ありがとうございます」

  • 肩なら力を入れなくても吸い寄せられるように軽く腕があがる、笑いが出るほどにラクぅーと言われました。
  • 頭痛なら薬を飲まなくても生活できた。目の疲れや後頭部の重だるさが抜けて来てよかったです。
  • 顎関節症では口が開かないので歯医者に行けない女性が1回で問題解決しました。
  • 顔面痛は、顔の皮膚を軽くも触ることができなくても、頭部、側頭部後頭部などを流れ通りにするだけで、術前の痛みのポイントを触ってみても、あまり痛くありませんーと言われました。
  • 下肢痛は、座位から股関節を上に上げると膝が痛いの症例も小顔の手技の中で後頭部のアプローチをすると、痛みが消えたと言われました。
  • 施術を始める前は、仰向けになった時、足を伸ばそうとすると右膝が痛かったそうです。しかし、施術をはじめると、「だんだん痛みが消えて、足を伸ばしても大丈夫になりました」と言われました。

あまりにも嬉しいコメントなので「リップサービスですか?」とお聞きしても、「先生、正直な感想です」と返されます。小顔メニューは12000円ですが、先日二人の女性から、お値段以上とニトリ風に仰っていただきました。今現在では田中先生の小顔は私には相当な武器となり、高単価でも自信持って施術できています。

「やだ、嘘!上がってる!」
子供のように大はしゃぎで
大喜びしてもらえます

KOKOTTO 末次 美香さま

この小顔テクニックの特に魅力を感じた点を3つ挙げさせていただくと、①明らかに見た目で変化が出せる点、②小顔矯正をしながら、全身調整までも可能な点、③私が最も実感した事ですが、受けていただいた方が子供の様に喜んでくださる点。ビフォーとアフターの写真にかぶりつく様に見入り、「やだ、嘘!上がってる!」「これ私の携帯にも送って!」と大はしゃぎ。送ると言っているのに、もう一回見せて!と言った感じです。人がこんなにはしゃぐ姿を、久し振りに見たなーと思いました。
顔には非常に多くの神経やツボが存在しており、顔にアプローチする事で、首回り、肩周りの緊張が緩み、可動域も広がります。
本当に楽しいモニター体験をさせていただきました。ありがとうございました。

あまりにも喜ばれるので、人がこんなにはしゃぐ姿を、久し振りに見たなーと思いました。

小顔は納得してもらえるか不安が
ありましたが
この技術に出会ってからは精度が増して

小顔メニューに
自信がつきました

香田 衣里さま

この手技に出会う前は、小顔はご本人の感じ方によるところが多く、納得していただけるか不安で施術していたのですが、こちらの手技に出会ってからは自信をもってお勧め、施術できるようになった為、より、精度が増したと自信が持てるようになったと思っております。

お顔だけでなく患者様のお身体も大変改善が見られ、とくに女性にとってはお顔が美しくなるということに気分全体が関わり、ひいては自律神経系の症状にも大変効力を発揮できる施術でした。

また、意外なことに、男性の希望者も以外に多いことに今回きづかされました。

皆様本当に嬉しそうなお顔をなさるので、こちらも大変嬉しいです。
施術が楽しくなりました。小顔になるだけでなくお顔に奥行きが出ます。メイクテクニックのシェーディングやコントゥアリングを目の錯覚無しに作れるのにビックリです。

小顔、美顔効果が
すごいです!

菅生 丈明さま

小顔、美顔効果はもちろん、頭痛、めまい、顎関節症、噛み合わせなどに効果を出しております。

また、小顔にしながらも上部頸椎の調整がカンタンにできるのは衝撃的でした。

いつも自分も現場で上部頸椎の調整を行っていたのですが、もっと時間がかかっていたしやり方も難しかったので、「こんなにカンタンでいいの!?」と思わず拍子抜けしてしまいます。

小顔の方法も簡単で、これだけでこんなに効果がでるのはすごいなと感じます。そして小顔だけでなく、美白効果がすごいです。施術後は肌が白く綺麗になります。「え、同じ人?」と思ってしまうくらい肌の色艶・輪郭・目の大きさが変わるので、皆さん別人のように綺麗になります。

毎日の生活が明るくなりました。希望が持てました。

抜群の集客力です。受けた方は“必ず”
目がくっきり、顎がスッキリ
ほうれい線が薄くなります

からだメンテまぐ 山田 孝さま

男性治療家でもスムーズに取り入れられます

小顔整体ですが、この施術は皮膚表面ではなく首・頭蓋・顔の筋肉や頸椎にアプローチするので我々の専門分野です。我々男性でもぎこちなくならず、筋肉やトレーニングの蘊蓄を語りながら施術をすることができます。

また顔は指先で肌をこすることなく筋肉にアプローチするので化粧を落とすことがないので、施術後に化粧直しの必要がありません。

来院してからポスターを見て興味を持ち「顔を触られると化粧が落ちちゃうから次回じゃないと無理だな」と思われてもちょっと声掛けするだけでじゃあ受けてみようかな?となります。施術時間も10分程度で効果も高く評判は良いです。

小顔は「女性の憧れ」ですので、ビフォーアフターの写真を見せると
「ぜひ!」と施術を頼まれて新規の獲得につながります。

化粧を落とさなくていいので気軽に受けられます

皆さん必ず、目がクッキリ、顎がすっきり、ほうれい線が薄くなります。また頭皮マッサージと脳脊髄液の流れを良くする施術も行うので体が軽くなった・すっきりしたという感想を必ずいただきます。
小顔矯正は女性のあこがれですのでビフォア・アフターの写真を見せてお勧めすると「ぜひ!」と新規獲得につながりますね。
施術後、効果を鏡で確認できるので即満足していただけるので非常にお勧めです。

株式会社HERO代表取締役。日本で一番人口が少ないと言われている鳥取県で一人整体院「田中療術院」を開業し、週2日営業のみで最高月商247万円を達成。綺麗になりたいと願う女性が、7分7,000円の小顔メソッドを受けるために日本全国から殺到する小顔ゴッドハンド。メディアでも話題になり、TV・雑誌からの出演オファーが殺到している。

また、業界最大手であるDr.ストレッチの技術アドバイザーとしても活動している。「治療」と「美容」を融合させて独自に開発した技術「Re:charge」はとてもニーズが高く、治療家のみならず、エステティシャン、美容師からも広く支持されている。

あまりの変化と効果が話題になり、たった7分の小顔施術のために鳥取空港から1時間かかる民家の一角まで日本全国の女性患者さんが殺到している。一度でも受けた患者さんは、感動してほぼ半永久的に通い続ける。

全国でセミナーを展開。日本で一番規模の大きいストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」に対しても技術指導を行っている。「一生モノの技術」として参加者からは感動の声が絶えない。

TV・雑誌・メディアからも出演オファー多数!芸能人も大絶賛。「Re:charge」による圧倒的な小顔効果と変化が今、全国で人気を呼び話題になっている。

この小顔メソッドを導入した
治療家さんからも続々と
感動の成功事例が届いています

10分で50代後半→30代に変身!
即効小顔でママさんやOLも喜び、
高い化粧品が不要と絶賛されました

西条 文代さま

この小顔メソッドに出会うまでは施術時間の割には持続性がなく何かもっといい手技がないかと探していました。

この手技は短時間なのに持続性も即効性もあるので、ママさんやOLさんの「あまり時間がとれないけど小顔になりたい!首や肩も楽になりたい!」という方にピッタリかと思います。

そして、結婚式を控えている新婦さんのブライダルメニューとしても喜ばれています。

印象的だった人は、すごく顔が疲れていた方がこられて、40代だったのですが疲れのせいで50代後半に見えていた方です。

10分施術をしただけで、50代後半→30代にみえるようになり目がキラキラ輝きました。

また、何年もほうれい線のことで悩まれていて高い化粧品を使われていた方が、この施術を受けてたった「3回目で高い化粧品が必要なくなった!」と言っておられました。週1回で2ヶ月集中的に受けて いただき、今は月1回のメンテナンスで通っておられます。

短時間で確実な変化が出ることに
驚かれ
リピート率80%超え
綺麗になりたいという希望に
答えられます

Dr.ストレッチ丸井錦糸町店
村井祐奈さま

短時間で確実な変化が出ることに驚かれるお客様がたくさんいらっしゃいます!私が勤務している店舗ではリピート率80%を超えており、特に男性のお客様が多く受けてくださっています。
リフトアップは当然のことながら、一番お客様の反応が大きいのは左右差の改善です。

目や眉の高さ、口元のゆがみ、鼻の歪みなどの左右差のバランスを気にされているお客様にもとても有効で喜んでいただいています。何よりもたった10分で、首の可動域の変化だけでなく、お客様が目で見てわかる変化がでるのもほかの手技にはない魅力だと感じます。

施術者への負担がなく、短時間で習得でき、短時間で結果が出せる手技。いいところ尽くしです!

小顔メソッドを受けていただいたあと、『会社で「痩せた?」と言われたんです!』という喜びの声もいただきました。

私が働いているDr.ストレッチでは30分~のコースを提供させていただいており、予約状況によっては20分~30分のデッドスペースができてしまうことがあります。

ベッドを稼動したいのにご案内できない勿体ない時間は、10分の小顔メソッドを導入したことデッドスペースのご案内が可能になりました。

「より多くのお悩みを解決したい!」「健康だけでなく美にもフォーカスしたい!」とお考えの先生には、ぜひ習得していただきたい手技です。忙しい先生でもすぐに習得できることも魅力の1つですので、「健康になりたい」というお客様の「綺麗になりたい」「美しくなりたい」という深いニーズを引き出し、この小顔メソッドのよって笑顔になれるお客様を増やしていけたらと思います。

丸顔解消頭痛花粉症
顔色ワントーンUP肩こり眼精疲労

オプションとして追加するだけで
売上UP
お顔全体の印象がガラリと変わります
…しかも、変化がとても早いです

台湾式
リフレクソロジー&ボディケアReafoot

安藤 酉華さま

他の手技と比べていいところは、なんといっても、変化がとても早いという所です。施術時間も短く、クライアント様の貴重な時間や身体への負担も少ないのが魅力の1つだと思います。

また、道具を使ったりしないので練習すればエステなどの経験が無い先生でも施術メニューとして導入しやすいと思います。

顔の変化としては、顔色が、ワントーンUPし目元がパッチリする方が多い。片側で噛む癖などがある方は、左右の頬の高さやバランスが整うことで、お顔全体の印象がガラリと変わる。


今あるメインのメニューに、オプションとして追加するだけで単純に売上げに直結します。
しかも、ほとんど体力を消耗することなく施術が出来ますので体力に自信の無い先生でも大丈夫です。小顔効果はもちろんありますが、肩凝り・眼精疲労・偏頭痛・花粉症・蓄膿症など現代人にとって身近な症状が改善するため、老若男女問わずオススメすることができます。

時間が無い方には『上部頸椎テクニック』のみなら、所要時間は5分もかからないので追加しやすく次回は小顔ストレッチを受けてみたいという1つのきっかけにもなります。
写真を直ぐに編集し、クライアント様に見せることで更に信頼を高めることが出来ますので、自分が使いやすいアプリなどをしっかり活用することも大切です。

お客様から感動の声が殺到!

  • ・悩んでいた生まれつきの丸顔が1回でシャープになった!
  • ・頭痛薬を飲まなくても良くなった!
  • ・とにかく目が大きくなった!
  • ・「明るくなったね、メイク変えた?」といわれ嬉しかった!

短時間で見た目・可動域に明らかな変化
しかも効果が持続して
受けるほど変わるので

リピート率は9割以上
オプションですが売上の20%を
占めています

ストレッチヒーロー 山口浩平さま

1回10分以内のため既存のコースにも違和感なく取り入れることができ、簡単に単価をアップさせることが出来ました。

オプションメニューですが、売り上げの20%以上を占めています。
毎日睡眠薬を服用、それでもなかなか寝付けず仕事に影響を与えていたクライアント様。

疲労が抜けないとのことで来店されましたが施術を受けた日は薬を飲むのを忘れるほど熟睡。


久々に朝スッキリ目が覚めたことにとても感動されていました。今では「小顔になりたい!」と新たな目標に変わったようです。

また、特に魅力を感じていただけるところはとにかく即効性です。短時間で、見た目、圧痛、可動域に明らかな変化を出せるためクライアント様に大変喜ばれます。

また、その場限りではなく効果が長続きするため毎回毎回来店する度にどんどんレベルアップを実感頂けるため9割以上というリピート率にもつながっています。


そのため、一度でも受けた方はほぼ一生つけ続けてくれます。途中で外されるという方はほぼいないですね。

その場で圧倒的な変化を出せるこの手技でクライアント様に驚かれまた、喜んで継続して頂けるメニューを導入したい先生にはぜひオススメです。

症状改善だけでなく顔のシワ、たるみ、むくみ、小顔になりたいなどの美容面でも結果を出せる点に魅力を感じています。

この小顔メソッドは
あなたと
あなたの患者さんの
人生を変えます

この小顔メソッドは治療家さん、エステティシャンさん、すべての方の「やり甲斐を創造し人生を変える」ことがでます。先にご紹介した一足先にこの小顔メソッドを導入した治療家さんはそれを感じています。自分の施す小顔整体がきっかけで患者さんが明るく幸せになっていくのですから。

自信が持てるようになった 
前向きになった 
明るくなった 
人生が楽しくなった
心のバランスが取れるようになった 
イキイキした 
健康になった
幸せを感じるようになった…


こうして小顔の施術をきっかけに幸せになっていく患者さん。やりがいを感じないわけがありません。

これは7分7,000円でも
患者さんが殺到する
“奇跡の技術”の
集大成です

患者さんの人生を変えてしまうほどの素晴らしい技術を身につけたとき、あなたの治療家人生が大きく変わってしまうかもしれません。

この小顔メソッドはBefore&Afterの変化が一目瞭然なうえ、満足度がものすごく高いので、
「ウソッ!?こんなに変わるの?」「信じられない、凄過ぎます!次はいつ来ればいいですか?」と、見ているこちらが嬉しくなるほど毎回喜ばれ、患者さんのほうから目の色を変えて施術を希望してくるようになります。

メニュー化して、たった7分施術に加えるだけで、売上がどんどん上がっていくことはもちろん、
世の女性達のありがとうと笑顔に毎日囲まれ、日々の臨床が今までと比べ物にならないほど楽しくなっていくことは間違いありません。


この小顔メソッドの名は、「Re:charge(リ・チャージ)」いいます。「Re:charge=再生、再充電、〔人に元気などを〕再びみなぎらせる」という意味があり、小顔・美容・若返りの効果と、精神面をポジティブに蘇らせる精神安定効果の2軸の効能で、美しく若かった頃に、明るく元気だった頃に心も体も再生するという意味をこめて命名しました。

出し惜しみは一切していません。このDVDプログラムには7分7,000円のメニューのすべてのテクニックが詰め込まれています。この内容をそのまま真似していただければ、あなたは7分7,000円という高単価でも鳥取県まで日本全国から患者さんが殺到する超人気の小顔ゴッドハンドと全く同じ技術を使うことができるようになるのです。
ぜひ、その集大成を手に入れて、あなたの臨床に感動の嵐を巻き起こしてくさい。

それではいよいよ、田中先生が開発した、1回7分で美容整形のように別人になれる奇跡の小顔メソッド…「Re:charge(リ・チャージ)~7分7,000円の究極小顔メソッド~」の全貌について公開いたします。

モデル・女優も大絶賛する
話題の小顔メソッドが遂にDVD化!
Re:charge~究極の小顔メソッド~の
全貌を公開します
このDVDの内容を少しだけご紹介します

  • 【日本初公開】メスを入れない整形と話題!たった7分で別人になり7分7,000円でも鳥取県まで日本全国の患者さんが殺到する大人気の小顔メソッド「Re:charge」を公開します

    ついに、奇跡の小顔メソッド「Re:charge」のDVD化に成功しました。7分7,000円という価格でも鳥取県から車で1時間かかる院まで日本全国の患者が押し寄せる理由は、1回で出せる美容整形レベルの変化にあります。たった1回7分使うだけで別人顔が美しく変化するので、女性患者さんのほうから目の色を変えて希望してくるようになります。

  • 一度でも受けた患者さんは“半永久的”に通い続けてくれます

    痛みメインの治療院であれば、「痛みが消失する瞬間=治療院に来院する理由が消失する瞬間」だと思います。しかし、この小顔メソッドの場合は違います。女性の美を追い求める向上心に終わりはないので、「この美しい状態をキープしたい!」「もっと美しくなりたい!」「もっと目を大きくしたい!」とほぼ一生通い続けてくれるようになります。

  • 顔にみっちり溜まった老廃物を流してあげれば、肌荒れやシミは「驚異的なスピード」で消えていきます…

    小顔になれるだけでなく、肌をとても綺麗にする効果まであります。1回で見てわかるほど肌がワントーン明るくなることはもちろん、受ければ受けるほどシミや肌あれ、肌の黒ずみ、アトピーによる炎症などもえていくので、深刻な肌荒れに悩む患者さんからは涙するほど感謝されることも決して珍しくありません。高額な美容液よりも数十倍高い効果を発揮します。

  • この小顔メソッドだけで口コミが広がり熱狂的にリピートされるので集客の不安からは永遠に解放されます

    他人から見てもわかるほど明らかな変化を出せるので、「何で急に顔がそんなに綺麗になったの!?」と周りが驚き、あなたの院やサロンの名前を勝手に紹介してくれるようになります。自分が良いと思ったものは他人にも勧めたくなるのが女性の心理です。口コミが口コミを呼んで紹介・リピートだけで予約表が真っ黒に埋まってしまうほど高い集客力を誇ります。

  • DVDを観て真似するだけで、女性患者さんが目の色を変えて施術を希望する7分7,000円の小顔メソッドをあなたの院でも“即日”メニュー化できます

    効果は圧倒的ですが、方法自体はとても簡単です。この小顔メソッドはスタッフに教えた次の日から院でのメニュー化が決定したほどすぐに覚えられる・再現できる方法なので、DVDを視聴して見て真似するだけであなたも7分7,000円の小顔メニューを患者さんに提供できるようになります。需要がとても高いので患者さんからは大喜びされることは間違いありません。

  • こんなに患者さんから喜ばれるテクニックは他にはありません。
    なぜなら…(絶対に持っておくべき“奥の手”)

    『顔の悩み』は全ての患者様にとって永遠の課題と言っても過言でありません。顔を良くしたい人は、老若男女問わず日本中に存在します。あなたの治療院に通っている患者さんたちは、老若男女問わず顔を良くしたい人達だらけなのです。誰でもハッキリとした効果が出せるこの小顔メソッドは、どんな理由で来院した患者さんにも絶対に喜んで感動してもらえる治療家さんであれば持っておいたほうが良いと断言できる奥の手です。

  • 【衝撃】30万円の高額エステよりも変化を出せる秘密

    1回15万円~30万円の高額エステ、1回5万円のボトックス注射、1回3万円の高額な小顔矯正、1~3回で20万円の脂肪溶解注射、1回5万円の糸によるリフトアップ…これらよりも高い効果を発揮できる秘密は、脳を包む“顔”からの調整と上部頚椎の調整、眠っていた表情筋を起こす独自のアプローチ方法にあります(秘密は本編で…)

  • 【実証】リラックス・集中時の脳波がドバドバ分泌されて、ストレス解消!脳を活性化する効果まで得られます

    脳を包む“顔”からの調整からアプローチすることで、不安・緊張を解きほぐして集中力を高める脳波を分泌させて、脳を活性化させることができます。ここぞ!というときに集中力を発揮したいサラリーマンの方など幅広い年齢層の男女に役立つ治療法です。

  • たるみ、むくみ、二重顎が1回でスッキリ解消!

    女性の多くがコンプレックスを抱いているフェイスラインのもたつきやたるみをたった1回でスッキリ美小顔に変えてあげることができます。施術後は必ず鏡を見せてあげてください。一目見たらわかるほど顔がスッキリしているのに感動して「え!うそ!?ほんとに小さくなってる!」と患者さんが大喜びしてくれます。

  • セルフケアとして使っても超効果的!7分7,000円のメニューを自分自身に無料で施術して、いつでもどこでも好きな時に美人顔・イケメン顔に変身できます

    このプログラムは、治療家自身のセルフケアとしても役立てることができます。しかも、自分で自分を施術しても他人に施術されたときと同じくらい高い効果を発揮させることができるんです。いつでもどこでも自分で自分の顔を小さく美しくできるので、自分自身も美人顔・イケメン顔になれます。自信がつくだけでなく異性からの反応も変わることは間違いありません。

  • 「ウソッ!?上がってる!」「こんなに変わるの~!?」

    特に女性は、少しでも美人顔に近づけるだけで本当に嬉しくて仕方ないのです。どんな方もビフォーアフターの写真を見せてあげるだけで、 食い入るように写真を見て「ヤダ、嘘上がってる!」「本当に小さくなってる!」とスキップでもして帰りそうなほど喜んでくれます。世の女性たちのありがとうと笑顔に囲まれ、日々の臨床が比べ物にならないほど楽しくなります

  • 頬骨の出っ張りやエラ張り、顔のゆがみやたるみなどの深刻なコンプレックスも、魔法のようにその場で消し去り女性患者さんが泣いて喜ぶ最新アプローチ

    人は見た目が9割。こう断言してしまうと、悪いイメージ、嫌なイメージをあなたはお持ちになるかも知れませんが、実際にこのタイトルの書籍はベストセラーになりましたし、初対面の相手の印象を決めるのは顔です。顔は、絶対に「隠す事が出来ないパーツ」なので、その分顔のコンプレックスはとても深刻なものです。それらすべてを解消させるのがこの方法です。

  • マイナス15歳!●●を押すだけで時間を巻き戻したかのように若返り、肌がプルプルになるリフトアップ専用テクニック

    年齢とともにどんどん増える、たるみやシワなどのお悩み。「皮膚が衰えてきたから仕方ない」とあきらめている方が多いのが実情ですが、実は「筋肉の硬さ」を解消すればこれらすべての悩みは解消できるのです。「Re:charge」を使えば硬くなった顔の筋肉を深層部から柔らかくして弾力を取り戻すことができるので、肌はプルプルになり顔のたるみがギュンギュン引き上げる効果が得られます。

  • 【衝撃】月9女優も絶賛・愛用!周りの人に驚かれるくらい、1回で目がパッチリ大きくなりウルウルになるので、美容整形を考えていた患者さんからは感謝され大喜びされます

    1度受けただけで全員に実感していただけるほど、「目」がパッチリ大きくなってキラキラになる効果が得られます。目は人の顔の印象を大きく左右します。美容整形でももっとも多いのは「目」の整形です。まぶたのたるみがスッキリなくなり、目に酸素や血液が供給されるようになり、美容整形をしなくても大きなウルウル目をプレゼントしてあげることができるので、患者さんからは感謝され大喜びされるようになります。

  • 空から1本の糸で釣り上げられているような浮遊感!身体の軽さ!今までに味わったことがないような体感を味わえる理由

    すごいのは美容の効果だけではありません。1回の施術で全身が緩み、筋肉に引っ張られていた骨の軸まで一気に整うので、施術直後に患者さんが「一気に身体が軽くなった…!なんで!?」「立ってる場所が違うみたい!」「今までの身体の重さは何だったんだろう…」と驚きの声をあげながら喜んでもらえるようになります

  • 脳がクリアになり、ぼやけていた視界が一気に開けていき、内臓まで血流が回るようになり、お腹がギュルギュルと鳴りだします

    顔を包む脳への血液もよく循環するようになるので、目・頭がいまだかつて経験したことがないほどスッキリして、自律神経のバランスが整い、呼吸も深まって、眠りの質や、内臓の機能も改善します。体が本来持つ力で自分のベストなコンディションが引き出せるようになります。

  • 顔が小さくなるだけじゃない!面長、団子鼻、離れ目、口角の下がりなどのコンプレックスもすべて解決できます

    この小顔メソッドは顔が小さくなるだけではありません。このDVDに収録されている7分7,000円のメニューをそのまま使うだけで、面長、離れ目、口角の下がりなど、パーツを整えて「顔のお悩み」すべてを解決することができます。

  • 施術後も効果が1ヶ月~2ヶ月以上つづく驚きの形状記憶効果

    「Re:charge」が支持されている理由はこの持続性にあります。一般的な小顔施術は、「いざ普段の生活に戻って鏡を見てみたらいつもの顔に逆戻りしていた」ということが日常茶飯事ですが、この治療法はそういったことは一切なく、むしろ効果が持続するので患者さんが「ほかとは違う!」と信頼を寄せてくれるようになるのです。

  • 超スッキリ!顔の脂肪や老廃物が1回でみるみるなくなっていく瞬間顔痩せテクニック

    この方法を使えば、ダイエットをしてもなかなか落とせないような皮膚の下に溜まっている顔の余分な水分や脂肪もスッキリさせることができます。顔を瞬間的に一回り以上小さくできるだけでなく、老廃物によって下がってしまっていた皮膚も引き上げる効果があるので、見た目の印象がガラリと変わります。

  • 【奥義】上部頚椎の歪みを30秒でビシッと整え、イネイトインテリジェンス(脳の治癒力)を引き出す驚くべき新技術

    この小顔メソッドには、上部頚椎をたった30秒で、しかもとても簡単に調整できる特殊な技術が含まれています。この方法だけで全身の緊張が取れて緩む効果はもちろん、100%の治癒力が働く身体を患者さんに提供してあげられるようになります。正直、この上部頚椎調整だけでも3万円以上のDVDの価値があるといっても決して過言ではありません。

  • 【朗報】一般的な小顔矯正と違い、圧痛・激痛は一切ありません

    巷に出回っている小顔矯正は骨をぐりぐり動かしたり、痛みを伴うようなテクニックが主流です。しかし、この方法は筋肉に優しくアプローチする方法なので、まったく痛みを伴いません。患者さんは一切のリスクを抱えることなく安心して施術を受けることができます。

  • 【超即効】ほうれい線や目尻のシワが消える!30代以降の女性たちがこぞって求める、一生劣化せず今すぐ若返る瞬間若返りリフトアップテクニックとは?

    日本人は、顔の表情筋を約20%しか使っていないといわれています。いわば慢性的な顔の運度不足なのですが、顔の筋肉をしっかりと使える状態にしてあげることでまるでアイロンをかけたかのように顔全体のシワがなくなっていきます。また、肌のなかでコラーゲンやヒアルロン酸といったうるおい成分がたっぷり作られるようになるので、油分が多いクリームを塗らなくてもみずみずしくツヤがある肌を維持できるようになります。

  • 筋硬結でゴリゴリッと音が鳴ってしまうほど硬い首の激痛もこの方法↓ならスルンッと弛緩してなかったことにできます

    首の痛みにも効果はテキメンです。首を回旋させるだけでゴリゴリッと音が鳴ってしまうほど硬結だらけの首痛でも、一瞬で弛緩して痛みを激減させられる方法があります。最初はあなたの手技の合間にちょっとだけ使ってみてください。たったそれだけで患部の痛みが激減するので、患者さんの反応がすこぶる良くなります!

  • なぜ「Re:charge」を使うと誰も美人・イケメン顔になり、たった1回で見違えるほど若返るのか?

    これこそが肌荒れや顔の肥大、老化の元凶ともいえるのですが、99%の患者さんは顔の表情筋が固くなり使えなくなってしまっている状態を放置してしまっています。言い方を変えれば、99%の患者さんは今よりもグっと美人になれる、イケメン顔になれる伸びしろがあるということです。「Re:charge」を使えば、顔の筋肉が1回で弾力を取り戻すので、受けた患者さんはどんな方も美人顔、イケメン顔に変身していきます。

  • 痛みや不調が治った後も患者さんがこの小顔メソッドを求めてほぼ一生通い続けてくれるようになります

    どんな患者さんにも、まずは施術後に7分試してみてください。この小顔専用テクニックがあれば、こちらから売り込まずともリピートされるようになり、痛みがすっかり治ってしまった後も、メンテナンスで患者さんが一生通い続けてくれるようになります。「先生、いつも綺麗にしてくれてありがとう!」とあなたの小顔施術を求めるリピーターさんが増えることで、経営が楽になるので集客のストレスからは解放されることができます。

  • ストレス社会に生きる現代人の辛い精神ストレスや不眠症、欝などの精神疾患も解消させる効果・作用があるので、「体」も「心」も1回で綺麗で健康な状態に戻してあげることができます

    鬱、パニック障害、精神疾患にも効果はテキメンです。ストレス社会に生きる辛い現代人の精神ストレスを解消してあげることができるので、これからの時代には必要不可欠な治療法といっても過言ではありません。顔も心も1回で綺麗な状態に生まれ変わらせることができるので患者さんの人生そのものが変わります。ポジティブで健康な精神と、美しく生まれ変わった顔の両方をあなたに施術にとって提供することができます。

  • 脳のデトックス。脳に新鮮な血液が行き渡るので、思考がクリアになり頭が冴え渡るスッキリ感を味わうことができます

    脳への血流量が減ってしまうと、頭がぼーっとして注意力が散漫になり、判断力に欠けたり、記憶力の低下などのリスクをもたらす危険性があります。体の大切な臓器である「脳」を癒すことで、思考がクリアになり頭がスッキリするだけでなく、まるで長時間の睡眠をとったかのように脳の疲労を回復させることができます。

  • 顔のくすみや血色不良も解消してプルプルの美白肌をつくる方法

    これまで経皮吸収によって肌に溜め込んできた大量の毒素までも排出できる至極のデトックス効果も得られるので、肌が見違えるほど白くプルプル・ツヤツヤになり綺麗になります。あらゆる病気や不調の原因は9割が老廃物といわれています。この老廃物を徹底的に掃除することで毛穴の開きや乾燥、たるみ、くすみ、むくみもなくなり肌年齢がどんどん若返ります。

  • 狂った自律神経を瞬時に正常化して、めまい、頭痛、耳鳴りなどの不定愁訴や慢性疾患もことごとくなかったことにする方法

    Re:chargeは自律神経系の疾患にも非常に効果的です。脳を包み込む顔からアプローチすることで、分泌された神経物質が乱れた自律神経系を整えていくので、結果として不定愁訴の改善につながります。慢性疲労やうつ、不眠など自律神経系の症状を訴える患者さんにも、たった1回の施術で変化を感じさせることができます。

  • 【効果絶大】薄毛・白髪にも有効な頭皮へのアプローチはコレ↓

    いきいきとしたボリュームのある髪は、男女ともに5歳は若く見せてくれます。元気で若々しい髪のポイントは、頭皮。頭皮が柔らかくなり、血流や栄養がしっかり運ばれるようになることで、薄毛や白髪にも良い効果を発揮させることができます。

  • 一瞬で小顔&キラキラ瞳になれる秘技(自分にも使えます)

    一瞬で顔を小さくしながら、キラッキラに輝く少女漫画のようなヒロイン瞳になれる方法も公開しています。キラキラした目に必要なのは目の潤いと透き通った白目。目への酸素がたくさん運ばれるようになることで、目がウルウルと輝くようになり、濁っていた白目が見違えるように真っ白になります。目の印象が変わるだけで、見違えるように美しくなれます。

  • 誰でもハーフ顔に!機械や道具は一切使わずに顔の立体感やメリハリを生み出す独自のメソッドも公開

    下ぶくれ、エラ、丸顔。これらは遺伝すらを超えて、理想の顔はあなたの手で作りあげることができます。顔が小さくなるだけでなく、顔に立体感やメリハリが生まれるので、誰でもハーフのような美しいパーツに近づけることができます。

  • TV取材オファー多数!モデル・女優も大絶賛する理由

    TV取材が殺到しているだけでなく、顔が商売道具であるモデルや女優からも絶賛・支持されている理由は、やはり圧倒的な効果と変化にあります。1度でも受けると施術後の自分の顔にハッとするほど感動して「この顔をキープしたい!」とほぼ半永久的に通い続けてくれるのです。こんなに効果の高い小顔メソッドは他にはないので浮気をされることもありません。

  • 小さくならない顔はない!100%必ず明らかな変化を出せます

    この小顔メソッドを受けて、効果がわからない、実感できないという患者さんはいません。たった一度の施術で面白いほど変化していくので、次の日にはあなたの新しい看板メニューになるかもしれません。

  • 小顔整体が未経験の先生でも大丈夫!導入すればほぼ必ず成功できる独自のシステムが体系付けられています

    この小顔メソッドの強みは、小顔整体や美容メニューをやったことのない先生であったとしても、必ず導入すれば結果を出せる、治療メインの院でも違和感なく自然な流れで導入できる、という点にあります。問診→施術→再検査→クロージングまですべての流れがパッケージ化されていて、それをそのままマネしてやるだけで患者さんの半数以上が成約してくれます。

  • 【衝撃映像】“施術の途中”からすでに目に見える変化が…!

    1つ1つのアプローチの時間はわずか3秒~10秒程度ですが、その効果と威力は圧倒的。「施術の途中」から、患者さんの顔に変化が起きていることが目視でもわかります。患者さん側も、なんかキュっと引き締まった感じがする!と効果を実感してもらいやすいです。

  • 老け顔をつくるライン「ゴルゴライン」、「マリオネットライン」もふっくら若返り頬にしてあげられます

    小鼻~口角に深くのびる「ほうれい線」、目の下~頬に斜めに出てくる「ゴルゴ線」、口角の両端から下垂する「マリオネット線」…この3大老けラインのせいで実年齢以上に見られたことがある、残念な老け顔さんはいませんか?この方法を使えば、顔を一気に実年齢以上に見せてしまうこの老けラインも解消できるので、30代以降の患者さんからは熱狂的に背中を求められるようになります。

  • 高級化粧品をはるかに超える効果・即効性!わずか10分の施術でアイロンをかけたかのように、シワがピンピンに伸びていく様子はまるで時間を巻き戻しているかのよう…

    たった1回の施術でも、写真で見比べると明らかなほどシワが薄くなっていきます。おそらく、こんなに早くシワを改善できる方法はエステで提供している技術を含めてもほかにありません。この若返り効果を出せるのが、Re:chargeの威力なのです。

  • なぜ、たった7分この手技を使うだけで患者さんがあなたの治療に全幅の信頼を置いてくれるようになるのか?

    1回で目に見える変化を出してあげることで、患者さんはこの先生はすごい先生に違いないと全面的に信頼を寄せてくれるようになります。治療面でも信頼されるようになるので、「あなたについていきます」あなたに治療をゆだねてくれるようになります。まず、小顔メソッドを受けた後はあなたの熱狂的なファンになっていることが間違いないので、いやな患者さんに愛想を振りまくストレスからは永遠に解放されます。

  • あなたも次の日から7分7,000円のメニューを院で導入できるので患者さんは熱狂的にリピートしてくれるようになります

    これは、あなたにとって「一生モノの武器」になる技術です。これさえあれば、もう集客やリピートに悩むことはありません。どんな理由で来院した患者さんにも施術をしてあげれば必ず喜んでいただけますし(顔が綺麗になれば誰だって嬉しいものです)、一度でも受けた人はあなたのファンになってくれます。とにかく喜ばれるので、臨床が本当に楽しくなります。

TV・メディアでも絶賛!7分7,000円でも
日本全国から患者さんが殺到する
小顔整体を次の日からメニュー化できる!

DVDを視聴することであなたが
手に入れられるメリットをまとめます

1

1回で顔幅-2cm。
美容整形級の効果で
患者さんの心を
一瞬で鷲づかみにできる

来院される症状に問わず、顔の悩みはすべての患者さんにとって永遠の課題といっても過言ではありません。顔が小さくなり、少しでもイケメン顔・美人顔になれるだけで、患者さんは本当に嬉しそうにウキウキと、スキップでもして帰りそうなくらい喜んでくれます。

患者さんのありがとうと笑顔に毎日囲まれ、日々の臨床が今までと比べ物にならないほど楽しくなっていくことは間違いありません。

2

7分7,000円でもリピート率
85%!
患者さんが半永久的に
通い続けてくれる

1回で一目瞭然の結果が出せるので、あまりの感動が忘れられずに「もっと綺麗になりたい!」「もっと目を大きくしたい!」とほとんどの患者さんが半永久的に通い続けてくれるようになります。女性の美への向上心は尽きません。

この小顔整体をほんの7分だけ取り入れるだけで、あなたの治療院に通う患者さんの50%以上が毎週絶えず通院してくれるようになったら、今の経営はどれだけ楽になりますか?

3

シミ、しわ、ほうれい線、
肌荒れ…
顔の悩みすべてを
解決してあげられる

単に顔を小さくするだけではありません。眠っていた表情筋を使える状態に復元して、血流もたっぷり送られるようになるので、1回で顔色が明るくなり、シワやほうれい線が気にならないプリプリな肌にしてあげられます。

正直、1時間30万円で提供される高額エステよりも何倍も効果的なので、これで7,000円なら安すぎると大喜びされます。

4

鬱、パニック障害、
精神不安、トラウマ…
ストレス・精神由来の痛みも
解消

この小顔メソッドには、表情筋にアプローチすることで、感情をつかさどる扁桃体やホルモンを調整できる特殊な技術が含まれているので、精神的な問題からくる痛みや不調からも救ってあげることができます。

顔も心も1回で健康で綺麗な状態に生まれ変わらせることができる、世界でも唯一の小顔メソッドです。

5

上部頚椎をカンタンに
30秒で整えて
脳から全身が
治る体をつくりだせる

“上部頸椎”の矯正が驚異的な効果を生むことは昔から知られていますが、難しく危険度が高いといわれています。

しかしこの小顔メソッドには、世界一シンプルに上部頚椎を整えられる上部頚椎調整が組み込まれているので、誰でも30秒もあれば頚椎全体のゆがみをビシッと整えて、脳の治癒力(イネイトインテリジェンス)を最大限まで引き出せます。

6

やり方がカンタンすぎて
DVDを1回だけ
視聴した
次の日からメニュー化できる

一般的に、オールハンドの小顔整体といえば長年の練習が必要な場合がほとんどですが、この小顔メソッドは違います。田中先生が経営する院では、なんと「スタッフに教えた次の日」から院でのメニュー化が決定したほどカンタンな方法なので、DVDを視聴して少し練習するだけであなたもすぐにメニュー化できます。カンタンに習得するだけで、一生モノの大きな武器になります。

7

自分で自分に施術できる
セルフケアも
収録されているので
自分も美しくなれる

自分で自分に施術する方法も収録されているので、いつでも無料で美人顔・イケメン顔に整えることができます。

人と接する職業であれば、見た目の良し悪しは重要です。顔がぎゅっと小さくなり、パーツが整って美しく、かっこよくなることで、今よりも自信が満ち溢れ、オーラのようなものが生まれるかもしれません。

8

形状記憶効果があるので
小顔効果を
1ヶ月以上
持続させることができる

この小顔メソッドが支持される理由は圧倒的なビフォーアフターの変化だけでなく、この持続性にあります。一般的な小顔整体は、家に帰って鏡を見てみたら元通りということがほとんどですが、この小顔メソッドは使えなくなっていた顔の筋肉を起こしてあげる方法なので、むしろ顔の筋肉を使えば使うほどギュンギュン引きあがっていきます。患者さんから信頼され、鏡を見るたびに嬉しくなってあなたの院を思い出すようになります。

9

50%以上の既存患者さんが
自動的に
小顔メニューを
希望してくれるようになる

この小顔整体には、顔の圧痛検査で「自分の顔の筋肉はこんなに衰えているんだ!」と患者さんにハッキリと自覚させられる独自の検査法があります。

この独自の検査法を使うことで、「小顔整体も始めたのですが受けてみませんか?」と一声かけるだけで、あなたの院に来院している50%以上の患者さんが小顔を希望してくれます。

10

美容・小顔メニューを
扱ったことがない
先生でも
とてもスムーズに導入できる

化粧を落とさず、クリームやオイルを使わず、新たな設備投資も必要なし。たった7分で施術が完了するので、今ある施術・サービスに追加するだけで気軽に導入できます。

治療効果も含まれているので健康をサポートする治療院でも自然と扱えますし、頭や体がスッキリ軽くなるだけでなく、顔まで美しくなるので感激されること間違いありません。

11

広告費不要!クチコミや紹介が
激増し、
集客や売上の不安から
永遠に解放される

DVDを視聴して導入するだけで、他院とは完全に差別化ができ、美を求めるすべてのお客さんが目の色を変えて施術を希望してくるようになります。

施術をするたびにクチコミや紹介が増え、チラシを撒いたり広告費をかけなくてもどんどん予約が入るようになり、地域でもNo.1の小顔の人気治療院になれます。

8月22日(木)迄のお申し込みなら
豪華8大特典付きです

豪華特典①

※小顔未経験の先生でも
1からできる※

7分3,000円~7,000円の
高単価メニューに
女性患者の80%が申し込んだ
『Re:charge導入法』DVD

[To]小顔メニューの導入を悩むすべての方へ…

実際どうでしょう?「小顔メニューやってみたい!」と思う反面、
「でも、うまくいかないかもしれないなぁ…」と悩んでいる方が多いんじゃないでしょうか?

  • 整体しかやったことないし、今さら小顔なんてうまくいくのかな…
  • 7分ってすごく短いから、何か付け足さないとお金取れないな…
  • いきなり小顔メニューなんか売り込んだら既存患者さんの信頼を損ねるかも…

「小顔に興味があるけど、怖くて最初の一歩が踏み出せない…」
そんなあなたのために、Re:chargeを1から自然に導入する方法
限定DVDでプレゼントします!

この方法さえ知っていれば、普通の整体院を
1ヶ月以内に美容サロンへ変身させることすらできるでしょう…

豪華特典②

コレを全部そのままマネするだけで
7,000円の小顔メニューが完成!

トークからテクニックの魅せ方まで
全部めちゃくちゃ参考になる!

一切ムダのない
『問診-検査-施術の流れ』DVD

このDVDには、田中先生によるRe:chargeの問診→検査→施術の流れが余すことなく濃密に収録されています。コレをそのままマネするだけで、7,000円の価値がある小顔メニューの完成です。どんな患者さんにもテンプレートで使えるので、アドリブは一切必要ありません。

何より役に立つのは、整体専門の先生から美容専門の先生まで、どんなジャンルの先生でも盗みたくなるような『巧みなトークスクリプト』と『1つ1つのテクニックの魅せ方』。「整体業界のジャパネ●トた●た」とでもいいましょうか。ふつうの整体師なら20~30しか伝えられない施術の価値を、田中先生のトークなら100にも、200にも倍増させられるのです。
(しかも、セールス臭さを感じさせない自然な流れで!)

その魅力は、ただDVDを視聴しているだけでもRe:chargeを受けたくなってしまうほどです。

この一連の流れをマネするだけであなたは…

  • 難しいことは何もやっていないのに自然とリピートが取れるようになります
  • 特に抑揚もつけず、淡々と台本通り話すだけで自然とリピートが取れるようになります
  • クチベタなスタッフさんでも自然とリピートが取れるようになります

※かなり細かいポイントまで披露しているのでDVDの収録時間は29分ほどありますが、全部やらなくても大丈夫です。ほんの一部マネするだけでもリピートが取れるようになります。

豪華特典③

治療目的で来院した新規患者が
冒頭5分で7,000円の小顔メニューに申し込んだ!?
田中先生の超自然な
セールストーク隠し撮り

「治療目的で来た患者は、小顔メニューなんか受けたがらない」と思い込んでいませんか?

一度でもこの映像を観れば、あなたの常識は呆気なく覆されるでしょう。

この映像で披露している田中先生のやり方をマネすれば、治療目的だった患者さんすら一瞬Re:chargeに興味を抱くようになります。

"正しい順序を踏むだけ"で、治療目的の患者さんでも来院から"わずか5分後"には自然と小顔メニューを申し込んでいただけるのです。

あまりにも自然すぎて、あまりにもスピードが早すぎて、正直、ボーッと映像を観ているだけではいつ小顔メニューに申し込んだのか分からないほどでした。

なぜ、そんなことが可能なのか?

その秘密は、そもそもRe:chargeを「美容」ではなく「治療の一環」として施術することにありました…。

あなたもこのセールストークをマネすることで、患者さんに売り込み感を与えることなく3,000~7,000円の単価UPを実現することができます。

※本特典はDVD購入者限定のWEBページから視聴できます。

豪華特典④

な、なんと!田中先生が集めた
Re:chargeの
Before&After画像が
著作権フリーで使いたい放題‼

なんと今回DVDを購入したあなたには、田中先生がRe:chargeの施術で集めた小顔Before&Afterの写真を著作権フリーで自由に使っていただけます。

チラシ、HP、院内ポスター、看板…どこでも自由に使ってOKです。この写真が使えるのと使えないのとでは、集客効果がまるで違います。Re:chargeの再現性に絶対的な自信があるからこそのプレゼントです。ぜひ、この特典でRe:chargeの導入を成功させてください!

写真がないと…

  • ・お客さんの声を自力で集めないといけない
  • ・1から小顔の実績を作るのに時間がかかる
  • ・小顔メニューに申し込んでもらいづらい
  • ・患者さんとラポールを築けない
  • ・うまく軌道に乗れないまま挫折…

写真があれば…

  • ・患者側から「これやってみたいです」と声がかかる
  • ・期待が高まるので良いリアクションを取ってもらいやすい
  • ・院内ポスターとして貼るだけで既存患者に認知してもらえる(何度も視界に入るからどうしても興味を抱いてしまう)
  • ・実績があるからクチコミ、紹介が起こりやすい
  • ・セールストークを一切しなくても自然成約する
  • ・"1ヶ月以内"に新メニューとして軌道に乗せられる

※写真の利用は、Re:chargeのDVDを保有しており、かつ施術で使用している場合のみ認められます。
DVD保有者以外による利用や、施術でRe:chargeを使用していない場合の利用は禁止となります。

※本特典はDVD購入者限定のWEBページからダウンロードできます。

豪華特典⑤

あなたの院(サロン)のHPに
そのまま挿入するだけ♪
サクッと新規患者を
呼び込める
『らくらく即効バナー』

正直、新メニューの導入って面倒じゃないですか?
どんなメニューでも、まず患者さんに知ってもらわないと集客できないので、

  • HPへ載せるために1から文章を考えて、
  • 目立つようにイメージ画像も添えて、
  • きれいにデザインを整えないといけません

それはちょっと…時間がもったいないですよね。でもRe:chargeならその手間は一切なくなります!

この『Re:charge専用のらくらく即効バナー』さえあれば、あなたの院(サロン)のHPにそのまま挿入するだけでRe:chargeの導入を認知させられるので、DVDが届いた当日から告知を行うことすら可能になるでしょう。

※バナーの利用は、Re:chargeのDVDを保有しており、かつ施術で使用している場合のみ認められます。
DVD保有者以外による利用や、施術でRe:chargeを使用していない場合の利用は禁止となります。

※本特典はDVD購入者限定のWEBページからダウンロードできます。

豪華特典⑥

今回は“セミナー”まで無料で
ついてくる!
田中先生に何でも
教えてもらえる
無料WEBセミナー
(DVD購入者限定プレミアム版)

本来、DVDを購入してもセミナー参加には別途料金がかかるものですが、8月22日(木)までにお申し込みされた方だけ特別に、田中先生の無料WEBセミナーへご招待させていただきます。WEB上での開催なのでパソコンかスマホさえあれば、全国どこからでも、自宅からでも参加できる内容です。

しかも、無料WEBセミナーのプログラムはDVD購入者様のご要望にあわせて調整できます!

手技、経営、トーク、新規集客、リピート、スタッフ育成……、Re:chargeはもちろん、それ以外のノウハウについても田中先生に教えてもらうことが可能です。

ただし、参加できるのは8月22日(木)までにお申し込みされた方のみとなっておりますので、ご興味のある方はお早めにご決断ください。

※無料WEBセミナーは[9月14日(土)21:00~]と[10月19日(土)21:00~]の全2回開催します。
参加方法についてはDVD購入者時にご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。

豪華特典⑦

しかも今回は…
DVDが自宅に届いてから
“後出し”で追加映像をリクエスト
できます!
『追加映像+質疑応答サービス
(60日間)』

「もしDVDだけで分からないところがあったらどうしよう…」

そんな心配はいりません。今回のRe:chargeのDVDは前代未聞…、
実際にDVDを視聴してみて、分からないところや詳しく知りたいポイントがでてきたら、
無料で田中先生に追加映像をリクエストすることが可能になりました。

要するに、あなたには"後出しの権利"があるということです。
今までのDVD教材は「視聴したらそれで終わり」でしたが、
Re:chargeのDVDなら「視聴後も"後出し"でさらにグレードアップ」できます。

  • この部分の解説、もっと詳しく聞きたい!
  • さらに効果をUPさせるコツがあれば教えてほしい!
  • 小顔以外にも●●のテクニックを知りたい!
  • ~~な患者さんの場合はどうやって対応すればいいんだろう?

など、気になる点があれば自由に田中先生へリクエストをお送りください。

あなたがDVD視聴後、疑問や不安を残さず気持ちよくRe:chargeを導入できるように最大限サポートさせていただきます。

※追加映像はDVD購入者限定のWEBページから視聴できます。

※追加映像のリクエストは、DVD購入者に案内される所定の手順に従った場合のみ受理されます。SNSや電話、メールなどで田中先生へ直接連絡を取ることはお控えください。

※所定の期間内に届いたリクエストの中から、撮影可能と判断されたものを9月末日頃までに1回、10月末日頃までに1回、追加映像として配信いたします。期間を過ぎてのリクエストや、映像化・言語化が困難なリクエスト等にはお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

豪華特典⑧

もし7分7,000円の贅沢メニューを
“自分の顔”に毎日施術できたら…?
整形不要!コレ1つで一生小顔。

『完全セルフケア版 Re:charge』

なんとRe:chargeは完全セルフで"自分の顔"に施術することも可能です。
あなたがこの方法を知るだけで…

  1. ❶ 毎朝、顔を洗うついでに7,000円分の小顔調整ができて、
  2. ❷ 顔が別人のように小さくなり、
  3. ❸ 目はパッチリ二重に、
  4. ❹ ほっぺのたるみがスッキリして、
  5. ❺ エラがその場で凹み、
  6. ❻ 二重アゴが目立たなくなり、
  7. ❼ 肌がすぐ白くなり(トーンが上がり)
  8. ❽ 周囲から褒められる、愛される…
  9. ❾ そんな整形級の効果が毎日ずーっと続く(しかも費用は0円)

想像してみてください。7分7,000円の贅沢メニューを毎日受けられるとしたら、その価値はいったいいくらになるでしょうか?

1万円のエステサロンに1ヶ月1回だけ通ったとしても、年間12万円。それを10年間続けただけで【120万円】に及びます(120万円は、3ヶ月仕事を休んで世界一周旅行に行けてしまうほどの金額です)。

Re:chargeなら、その【120万円の価値】が【0円(無料)】です。一度覚えてしまえば一生タダで使い続けられます。コレ1つであなたも一生小顔。知っておくだけで人生が変わってしまう超贅沢な特典です。

※当然ですが、男性でも使えます。

※本特典はDVD購入者限定のWEBページから視聴できます。

※術式の都合上、どうしてもセルフで再現できないごく一部のテクニックのみカットされていますが、体感できる施術効果はほとんど変わりません。

7分7,000円の小顔メソッドを
“破格”の投資で導入できる
今回限りのチャンスです…

このDVDプログラムには、7分7,000円の小顔メニュー「Re:charge」のすべてを余すことなく完全収録しています。全部丸ごとマネするだけで、日本全国から鳥取県の民家の一角まで患者さんが殺到する、美容整形を超えた7分7,000円の小顔メニューをあなたの院でも導入できるということです。

この小顔メソッドを一度でも受けた患者さんの感動は半端なものではありません。1回で必ず美容整形並みの変化が出せるので、ビフォーアフターの写真や鏡を見せてあげるだけで食い入るように見入り、「やだ、嘘!上がってる!」「こんなに変わるの!?すごい!」「嬉しい~!」「私にも写真を送って!」とまるで子供のようにはしゃいで喜んでくれます。

顔は絶対に「隠す事が出来ないパーツ」です。自身の顔とは、当然ですが一生過ごして行かなければなりません。つまり、顔の悩みはすべての患者さんにとって永遠の課題といっても過言ではないので、一度受けた患者さんはコンプレックスが解消されたことに感動して、半永久的に通い続けてくれるのです。

通常、痛みだけに特化した治療院であれば、「悩みが消失する瞬間=治療院に通う理由が消失する瞬間」ですよね?

しかし、コンプレックスを解消することを目的とした小顔整体は、必ずしもこの方程式が成り立つとは限りません。1回で顔が小さく美しく変化したとしても、女性の「もっと美しくなりたい」という欲に終わりはないので、「もっと美しくなりたい!」「もっと顔を小さくしたい!」「もっと目を大きくしたい!」と向上心を持ってほぼ一生通い続けてくれるようになります。

メニュー化して、今ある施術内容にたった7分追加するだけで、50%以上の既存患者さんが7,000円の小顔施術を希望してくれて、ほぼ永久的に通い続けてくれたとしたら…今のあなたの経営はどれだけ楽になりますか?

この小顔メソッドを求めるのは既存患者さんだけではありません。そのまま3ヶ月くらい淡々と施術を続けているだけで、あなたの院が街中でウワサになっていきます。広告費をかけていなくても、平成初期みたいな汚いHPでも、集客に困ることはありません。7分7,000円という高単価でも、感動した患者さんが紹介で患者さんを連れてきてくれる連鎖がはじまります。

顔のコンプレックスに悩む患者さんはお金に糸目をつけません。高額なエステやリスクを伴う美容整形をしないで、人間の暖かな手の技術だけでこれほどまでに美しく変身できるのであれば…むしろ7,000円は「安すぎる」と感じる方がほとんどなのが特徴です。女性たちはみんな少しでも美人顔になれるだけで人生が変わってしまいます。

人生を変えてしまうほどの素晴らしい小顔メソッドをあなたが身に付けた時、先生の治療家人生が大きく変わってしまうかもしれません。世の女性達のありがとうと笑顔に毎日囲まれ、最高の報酬を受け取りながら理想の治療院経営を築けるようになり、日々の臨床が今までと比べ物にならないほど楽しくなっていくことは間違いありません。

…そして、あなたの治療家人生を変える小顔メソッドのすべてを、今回公開させていただいたDVDプログラムではたったの42,600円で学ぶことができます。

DVDの特性上、田中先生と直接コミュニケーションを取ることはできませんが、その分、DVDという媒体で、あなたの好きな場所で、好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方と一緒に、何度でも好きなだけ復習することができます。

さらに、たった今このタイミングでご縁をいただいたあなたには…正規価格から12,700円値引きした8月22日(木)までの特別価格の29,900円(税抜・送料手数料無料・返金保証付き)でご提供させて頂くことにしました。送料・手数料ともに無料です。全てこちらで負担をさせていただきます。

はじめから7,000円という単価で提供するのに抵抗がある先生は、仮に少し値段を下げて5,000円でメニュー化したとしても、たった6人が施術を希望してくれるだけですぐに元が取れてしまうのですから、破格での提供といっても過言ではありません。

これからの時代、治療院業界やエステ業界はどんどん生き残り競争が激化していくでしょう。その業界でこの小顔メソッドをメニュー化できることは非常に強力な武器になります。
競争が激化する業界で、この小顔メソッドが全国の治療家さんやエステティシャンさんの力になれたら嬉しい。そんな思いでこの小顔メソッド「Re:charge」をDVDプログラム化し、公開させていただくことにしました。

もちろん、内容に一切の妥協はありません。非常に少ない投資で一生分のリターンを得られるまたとないチャンスだと思います。

さらに…

1日あたり約40円

一括での支払いが心配な場合は、最大で24回払いまでお選びいただけます。
そうすると、月々わずか1,246円。1日あたり約40円です。


これは、缶ジュース1本分にも満たないごくごくわずかな費用です。缶ジュースは飲んでしまえば消えてしまいますが、治療家として手技を身に着けてしまうと、一生誰にも奪うことができない“財産”となります。一度覚えてしまえば、これから先一生使い続けることができます。

そんな一生の財産と呼べる手技を、缶ジュース1本分の投資額で学べ、患者さんに感謝されながら、成功していけるとしたら、充分過ぎるほど安いのではないでしょうか?

また、先ほどもお伝えしたとおり、このDVDプログラムの内容を実践していただければ、どんな患者さんにも喜んでいただけることはもちろん必ず売上にも繋がる治療技術を手に入れていただけます。

実質、最初の月の1,246円を投資していただいた後は、この治療法を導入した後の売上の分から支払っていけば良いのですから、それを考えると、このDVDプログラムの価格はほぼ無料といっても決して過言ではありません。

ただし、この価格でのご提案は8月22日(木)までの限定価格となります。期間終了後はDVDプログラムの提供を終了とさせていただきますのでご注意ください。さらに…

万が一、
効果に満足できなければ
60日間無条件で
全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。絶対にお金の無駄遣いにはならないようにしますので、
安心してお試しください。

『全額返金保証』ご利用の流れ

STEP1

商品発送日から60日以内であることをご確認のうえ、株式会社治療院マーケティング研究所のホームページにある【満足保証について】までアクセスしてください

STEP2

そちらから【満足保証申請用紙】を印刷していただき、内容をご確認のうえ、必要事項をご記入ください

STEP3

ご記入いただいた【満足保証申請用紙】を、DVD教材一式と共に同封の上、配達記録がお手元に残る方法で弊社までご郵送ください

STEP4

【満足保証申請用紙】とDVD教材一式の到着が問題なく確認でき次第、10営業日以内にご返金処理を行わせていただきます


※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。

※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。

※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。

※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は8月22日(木)です
このチャンスを
逃さないでください

今回発表した「Re:charge ~7分7,000円の究極小顔メソッド~」は、メスを一切入れず道具も使わずに、オールハンドで美容整形をしたかのような美小顔をつくりあげる奇跡の小顔メソッドが収録された唯一のDVDです。

女性はみんな少しでも美人顔になれるだけで“人生”が変わってしまいます。だからこそ、小顔はもちろんのこと、エラ張りを目立たなくしたい、ほほ骨の出っ張りを無くしたい、鼻を高く見せたい、目をパッチリさせたい、顔のバランスを整えたい…ちょっとしたことでも気になって仕方ないのです。

コンプレックスを解消するために高額なローンを組んで顔にメスを入れてでも美容整形を受けるという道を選ぶ女性が後を立ちません。目を大きくするプチ整形やエラを削る、ほほ骨を削るといった大掛かりな手術は後遺症が残る恐ろしいリスクがつきまといます。特に顔を小さくするために骨を削る手術は100万円以上なんてザラという世界。

しかし、「Re:charge」なら、重大なリスクを背負ってメスを入れなくても、整形をしたかのように美しく整ったお顔をつくりあげることができます。顔が1回でキュッと小さくなり、目がパッチリ大きくキラキラになり、諦めていた加齢による「シミ」「シワ」「たるみ」「毛穴」なども嘘のように消えていきます。

涙を流して喜ぶ女性が後を絶たないほど、女性患者さんの感動や喜びは半端なものではありません。嫌で嫌で仕方なかった二重顎やエラ張り、たるみやむくみがスッキリなくなって「キャーー!なんで!?」「すごーーい!」と大喜びする患者さん。驚きながら笑顔であなたへ伝える感謝の言葉。

「鏡を見るのも嫌になるほど自分の顔が本当に嫌いだったんです。でも、先生のおかげでコンプレックスを解消できて前向きになり人生が変わりました。本当にありがとうございます。」と、誰にもいえないほど深刻な顔のコンプレックスに悩んでいた患者さんが、感動のあまり涙する表情。

そんな患者さんの笑顔や喜びは、あなた自身が生み出すことが可能です。そのためにも、ぜひこのDVD教材を手に入れてみてください。「1回の施術で誰もを美しい小顔にしてくれる“美容整形を不要にするゴッドハンド”」として、あなたが地域で話題になっている映像が私には見えます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
このDVDを手に入れた先生が、
多くの患者さんを救ってくださることを心より願っております。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華8大特典も無料で手に入れる

追伸

最後に、田中先生からメッセージがあります。

こんにちは。株式会社HERO代表取締役、小顔メソッド「Re:charge」開発者の田中裕樹です。
今回公開させていただく小顔メソッド「Re:charge」という名前には、「Recharge=再生、再充電、〔人に元気などを〕再びみなぎらせる」という意味が込められています。

小顔・美容・若返りの美容面の効果と、精神面をポジティブに蘇らせる精神安定効果、そして全身を緩めて痛みや不調を整える効果など、「治療」と「美容」を融合させた技術で、美しく若かった頃に、明るく元気だった頃に心も体も「再生」することを目的に開発しました。

一般的な小顔矯正のように痛みが伴うこともありませんし、何回も施術をしないと効果がでない、施術後すぐに戻ってしまうということもありません。1回の施術で誰でも必ず劇的な変化を出せることに自信を持ってつくりあげた小顔メソッドです。

「自律神経系」「脳圧(脳脊髄液)」「蝶形骨」「迷走神経」にアプローチできる特殊な治療技術も含まれているので、美容メニューを導入したことのない治療家さんや、リラクゼーションサロン、エステサロンでも違和感なく導入することが可能です。

顔が美しくなり若返ると、自信がつき、
性格まで明るく前向きになるので、
モチベーションが上がり、やがて人生までもが変わることがあります。


―身体も心も美しくなる喜びを多くの人へ

ぜひ、「Re:charge」を使うことで世の女性達を
幸せにしていただきたいと思います。

そして世の女性達のありがとうと笑顔に
囲まれながら先生自身も幸せになっていただけたら
これほど嬉しいことはありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華8大特典も無料で手に入れる

【質問1】これはどのような教材ですか?
本教材は、美容整形のように顔が美しく変化することで話題の「Re:charge」という小顔メソッドの理論や基本概論、具体的なアプローチ方法を収録したDVD教材です。この小顔メソッドで効果が出せる秘密や、具体的な1つ1つのテクニックの方法を詳しく丁寧に解説しています。観て満足するようなDVDプログラムではなく、このDVDプログラム1本で1つの施術メニューを組み立てられるほど実際の現場で役立つ内容に仕上がっています。ぜひお楽しみください。
【質問2】この教材が必要な人はどんな人ですか?
整体院や整骨院、マッサージ院などで働いている先生、また、そういった院の開業を考えている先生、エステティシャンや、ご自身が小顔になりたい方にも非常に有効なDVDプログラムです。筋肉の名称や解剖学に詳しくない素人の方であったとしても必ず再現出来るように、わかりやすさを心がけて製作しています。DVDで学んでいただいたテクニックは、資格がない方であったとしても自由に使っていただいて問題ございません。あなたの好きな方法でお役立てください。
【質問3】治療家ではないまったくの素人でも使えますか?
はい、使えます。極めて再現性の高い治療法なので、治療家さんだけでなく主婦さんなど素人の方であったとしても習得が可能な治療法となっております。解剖図や治療の知識がなくても問題なく習得できるよう、骨模型や図、シールなどを使ってわかりやすく解説しています。ぜひ学んであなたの人生にお役立てください。
【質問4】巷の小顔矯正とは何が違いますか?
「自律神経系」「脳圧(脳脊髄液)」「蝶形骨」「迷走神経」にアプローチできる特殊な技術が含まれているので、美容の効果だけでなく全身の痛みを改善する治療効果も発揮することができます。さらに、施術の前に上部頚椎を簡単に調整する技術を行うことで、30秒で固まっていた顔の筋肉に酸素や血液が供給されるようになるので、小顔効果がさらに高くなっています。骨を矯正して無理な力を加えることもなく、筋肉にアプローチすることで固まって使えなくなっている表情筋を蘇らせる独自の手法を用いて開発されているので、痛みを伴うこともなく安全かつ確実に効果が出せます。持続性も高いのが特徴です。通常の小顔矯正のように顔を小さくするだけではなく、顔のバランスを美しく見えるゴールデンバランスに整えて、顔の老廃物を回収することでシミやシワ、肌荒れも改善できるというメリットがあります。
【質問5】どのくらいで結果がでますか?
再現性の高さにはこだわって制作いたしました。何回か視聴して1時間ほど練習していただければすぐに患者さんに使えるレベルになります。DVDを繰り返し視聴して1週間ほど練習していただければ、かなりの確率で患者さんに効果を実感していただけるようになります。この治療法をモニターとして試していただいた先生の臨床実績についてはこのページ内でも紹介していますので、ぜひ参考にしていただければと思います。もし万が一、再現が難しく感じた、あまり効果を実感できなかったということがありましたら、ご遠慮なく【全額返金保証サービス】をご活用ください。

さらに!
豪華8大特典を無料でプレゼント!

内容 限定価格
7分で別人にできる美容整形を超えた小顔メソッド「Re:charge」 42,600円
29,900円(税抜)
【特典1】小顔未経験でも1からできる『Re:charge導入法』DVD 無料で付属
【特典2】マネするだけでメニュー化『問診-検査-施術の流れ』DVD 無料で付属
【特典3】自然と小顔に申し込まれるセールストーク隠し撮り映像 無料で付属
【特典4】Before&After画像使い放題 無料で付属
【特典5】ラクラク即効バナー 無料で付属
【特典6】DVD購入者限定無料WEBセミナー(プレミアム版) 無料で付属
【特典7】『追加映像リクエスト+質疑応答サービス(60日間)』 無料で付属
【特典8】コレ1つで一生小顔!『完全セルフケア版 Re:charge』 無料で付属
送料/事務手数料 無料
合計 42,600円→
29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華8大特典も無料で手に入れる

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、「Re:charge」を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが「Re:charge」を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華8大特典も無料で手に入れる