クイズ
過去たくさんのDVDやセミナーに申込んだけど
「まだ満足のいく結果がだせてない」という方…
じゃあ、どうすれば治せると思いますか?

突然ですが、問題です。過去たくさんのDVDやセミナーに申込んだけど「まだ満足のいく治療効果がだせてない」と感じているあなた。どうすれば治せるようになると思いますか? 治せない原因って何でしょうか? そして、治せるようになるためには一体何をすればいいんでしょうか? あなたが思う、“一番効率の良い抜け道”を考えてみてください。例えば、こんな感じ……↓

  • 1.クドケンやゴッドハンド通信が画期的なDVDを出版してくれるのを待つ
  • 2.Facebookで評判のいいゴッドハンドが個人開催しているセミナーへ参加する
  • 3.思い切って今まで申し込んだことのない百万単位の高額塾で人生を変えてみる
  • 4.クドケン社員に「ぶっちゃけ一番すごい手技って何ですか?」と直接訪ねる
  • 5.…いやいや、地道に経験を積み重ねることこそ一番の近道だ!!
想像しただけでもたくさんの選択肢があると思います。ただ、もっと、もっと、もっとロジカル合理的に考えてみたら、答えはどう変化するでしょう?

「今まで治せなかった症状を治せるようになる」のに最も効率的な方法は?
「他院に治せなかった症状を治せるようになる」のに最も効率的な方法は?
「何をやっても治らなかった患者を治せるようになる」のに最も効率的な方法は?

実は、この問題には“明確な答え”が存在するのです。

この方法を知るだけでも、あなたは……、

  • 過去DVDで治せなかった症状ほどかんたんに治せて、(重症/難治症も対応できる)
  • 従来の固定概念に囚われない自由な発想で施術ができ、
  • もう手技DVDやセミナーに依存しなくなります

ではその答えとは?早速、答え合わせといきましょう。

もっとも合理的な解決策

「今まで治せなかった症状をもっとも合理的に治せるようになる方法」とは…?
「他院に治せなかった症状をもっとも合理的に治せるようになる方法」とは…?
「何をやっても治らない患者をもっとも合理的に治せるようになる方法」とは…?

その方法とは、思い切って“完全な邪道”に挑戦することです。実際に、邪道にシフトすることでわずか30日以内に今まで違う結果が次々と出ています。その一例としてはこんな↓事例です。

  • 28年間、400万円以上
    使っても行けなかった領域に
    たった3日で行けました!
    キュア鍼灸接骨院/水野先生

  • 正直、改善を諦めていた
    認知症で感情を失った方が
    3年ぶりに感情を取り戻した
    佐藤治療院/佐藤先生

  • 改善率100%になりました!
    施術中に泣くほど感動されて
    紹介が3倍以上になりました
    HAIR STUDIO KIJIMA/木島先生

  • 脳梗塞の寝たきり患者さんが
    3回で完治して卒業できました
    20年やって初めての経験です
    前田カイロプラクティック整体院/前田先生

ではなぜ邪道でないといけないのか?逆になぜ邪道なら最も合理的に施術結果を激変できるのか?

実は「今まで何をやっても治らなかった症状」や「どこの治療院に通っても治せなかった症状」には、“ある共通の原因”が存在するのですが、それは何だと思いますか?

―“ある共通の原因”。

それは…、

「一見重要そうに見える、人気の部位ばかり施術している」

という統計的な事実です。考えてみてください。この世の98%以上の治療院は、脊柱、骨盤、肩、腰、膝、その他大きな筋肉群など「人気の部位」の施術ばかりに重きを置いています。そして、それ以外の部位は「施術はするけど、あまり重要だと思われていない」ことがほとんどではないでしょうか?

ここで1つ考えてみてください。現状人気の部位ばかり施術していて、「今まで何をやっても治らなかった症状」や「どこの治療院に通っても治せなかった症状」が多数ある状態なのです。ではこんな統計的な事実を考えると何をすればいいでしょうか?驚くほどシンプルかつ合理的な答えが出てくると思います。

【結論】
今までとやることを真逆にすれば
難治症もかんたんに治せる

やることはウソのように単純明快。今まで重要視していた「一見重要そうに見える部位」への施術ではなく、「今まで重要視されてこなかった部位」を中心に施術するのです。今までとは真逆の発想。まさに“邪道なやり方”といえるでしょう。

これは決して奇をてらうことではありません。【今まで治せなかった症状/何をやって治せなかった症状/他院で治らなかった症状】←これらをかんたんに治すための“邪道”なのです。実際あるベテラン治療家はこの邪道をこう↓表現しました。

「これは王道を超えた邪道です!」(野村成次先生)

この他にもこの邪道は多くの治療家さんに過去最高の結果をもたらしています。

それは施術結果だけではありません。生き方や考え方など…治療家として根本の部分から生まれ変われることもあるのです。多くの治療家さんに底知れぬ衝撃を与えた邪道整体とは一体どんなものか?この手紙で詳しく解き明かしていきましょう。あなたにも大きなインパクトを与えると思います。ぜひ最後までお読みになってみてください。

「5秒で治る」「主婦でも治せる」という
テクニックばかり追っていた私でも、
30日以内に"有り得ない結果"が…!

これは『5秒で治る』『主婦でもできる』といった最近流行りの施術を追いかけていた治療家さんのお話です。この方は、短時間で、力要らずで、再現しやすく、効果が高い。そんな施術を見つけては使っていました。しかし結果は思うようにいきません。施術に悩んでいましたが、 この『邪道整体』を使うと、あり得ない結果が30日以内に出せたのです。一体どんな結果をだしたのでしょうか…?


療処
千葉政子先生

5秒で治るとか主婦でもできるとか最近よく見るテクニックばかりを追っていました…

私はこの道1年も満たない整体師です。この邪道整体を見つけるまでは自分自身に不満が残ることがありました。『5秒で治る』『主婦でもできる』そんなテクニックを追って使ってましたが、痛みがとり切れないことがしばしばあったからです。筋骨格系を整えたのになんで治らないんだろう?治療家として伸び悩みを感じていたところでした。

改善しない症状がなくなってきました!まったく歩けずタクシーで来なければいけない方が1回の施術で1.5kmの道のりを歩いて帰っていきました

施術前は来院に疲れきってたが、
重度の歩行障害が改善し、
1.5km歩いて来院しても元気に!

この邪道整体を取り入れてからは改善しない症状がなくなってきました。首肩腰などの関節の症状から手のシビレやマヒまでも改善できます!他院で治療しない場所を治療するので、他院で治りが悪い患者さんでも改善できるのが最高です。

色々な改善事例をだせましたが、特に歩行障害があった患者さんの臨床事例が印象的でした。その方心筋梗塞の後遺症で片足を引きずった状態。歩いてくることができずタクシーで来院せざるを得ませんでした。
しかし、この邪道整体をすると…施術後にしっかり歩けるようになって1.5km離れた家まで元気に歩いて帰宅!大きく改善できました。次回来院時も1.5km元気に歩いて見えられてビックリです。

それだけではありません。その方は獣医師さんだったのですが、心筋梗塞の影響で手のシビレと麻痺があり、引退せざるを得ませんでした。しかし、施術後、シビレと麻痺も3年ぶりに解消。オペができるまで回復したようです。大変喜ばれて私も嬉しかったです。

“ホンモノ”の治療をするために精進しなければと心を洗われて、 施術の方向性を決めることができました

1回で可動域な改善や疼痛の除去など…ほとんどの患者に結果を出せるようなった

先生のお話は耳が痛い話ばかりでした。それは私が『5秒で治る』『主婦でもできる』といったテクニックばかり追っていたからです。

どんな症状にも対応する“ホンモノ”の治療には、安易なテクニックばかり追ってはいけないと感じています。

この邪道整体のおかげで施術の方向性を決めることができました。今治せない症状が1つでもある方にぜひ使ってもらいたい手技ですね。他の療法とは考え方が全然違います。今まででは諦めていたような症状も治せると自信が持てるはずです。

邪道に変えてから改善率100%
施術中に泣いてしまうほど感動されて
紹介患者が3倍以上になりました…

HAIR STUDIO KIJIMA
木島恵子先生

何かが足りてない、なんかうまく治せない、すぐ戻ってしまう…と自信が持てずにいました

この邪道整体に出会う前は、簡単な調整や小顔整体、頭蓋骨調整のみで施術しており中途半端な気がしていました。全身調整をすることもありましたが、症状を取れないまま帰してしまう方も…。

それが大きな悩みでした。。整体のプロになりきれてない、なんかうまく治せない、すぐにもどってしまう…と自信を持てずにいました。

施術で全員に使って改善率は100%!狭窄症で10mも歩けない超重症患者さん(81歳)でも2回で1km以上ある駅まで歩いて帰られました

10mも歩けなかったのが1km以上歩けるようになった!
症状が改善したので表情もイキイキ!

この邪道整体を習って以降、患者さん全員に使っています。そしてその全員が1回の施術で改善できました!一番顕著だったのは、81歳の患者さんです。狭窄症で10m歩くと休まないといけない状態。

歩行障害だけでなく、物が掴みにくくお皿を割ってしまったり肩や首も痛かったり全身に不調がある方でした。しかし、この邪道整体をやったところ、2回の施術で私の院から1km以上ある駅まで歩いて帰ることができました!

それ以外の不調もほぼ解消。施術前は不調が原因で家に引きこもりがちだったのですが、症状がほぼ取れてしまったので、友達とカラオケに行っていました。若返ったようで全く別人のようです!


効果に感動して泣いてしまう方も。今までの3倍以上は紹介患者さんが増えてしまったので予約がパンパンになっています

1回で目に見える変化があるので
患者さんが感動。紹介が激増している

この施術をすると患者さんに感動してもらえることが多くなりました。ストレートネックだった20代の方や股関節OAだった50代の方は施術中からウルウル泣くほどです。施術効果に感動してもらえるので、紹介患者さんも増えましたね。

以前の3倍になってしまい、予約枠はパンパンです。本当にこのようなご縁が持てて嬉しく思います。この邪道整体は、 ゴミの山からダイヤモンドを発見したような大発見です!

28年間、400万円以上も
手技の勉強に使って行けなかった領域に
たった3日で到達できました…

『今まで行けなかった領域にあっさりいけました!』そんな感動の声を頂けたのはキュア鍼灸接骨院の水野敦仁先生からです。水野先生は治療家歴28年の大ベテラン。これまで様々な治療法を勉強してきました。今まで手技DVDやセミナーに使った金額は、接骨院と鍼灸の学費を除いて400万円以上。そう簡単に今到達している施術領域を超えることはありません。

しかしそんなベテランでも、この邪道整体を使ったら、今まで数ある治療法を勉強しても辿り着けなかった領域まで到達することができました。つまり、今治せてない症状を治せるようになったということです。

しかも何ヶ月も使い続けて精度を極限まで上げたわけではありません。たった3日で到達してしまったのです。今経験が浅い先生はもちろん、キャリアが長い先生でもこの邪道整体を使えば今治せない領域まであっさり辿りつけるでしょう。では実際に水野先生から頂いたご感想を紹介します。


キュア鍼灸接骨院
水野敦仁先生

私はこれまで接骨院と鍼の学校以外に、セミナーやDVDなど手技の勉強に400万円以上は投資してきました。筋骨格系、エネルギー療法、キネシオロジーの変法、鍼など幅広い種類の施術をしています。

ただ、イマイチ改善できない患者さんも多くいました。その場では改善しても、次にはその施術がなかったかのようにもどっている。その場で改善できない患者さんも多くいました。

苦手意識というか何が足りなくて改善できていないのか分からない。どう施術したらもっとよくなるかわからない。日々灯台のない暗い海を彷徨っている状態だったと思います。


しかし、この邪道整体に出会って…
新たな領域に行けました!

現場に帰ってから患者さん全員に施術。私は2ヶ月ほどあまり治せない患者さんにも使ってみました。この方は病院でも治らない左顎の激痛を持っていて、口が満足に開きません。また固形のものを食べると激痛が走る状態。私もこれまで習った技術を使ってましたが、効果は乏しかったです。しかし、この邪道整体を使ったら、効果が全く違う!

患者様からも「痛みが全然ありません」という言葉を頂きました。そして2回施術したら口がしっかり開くように。固形物も痛みなく食べられるようになりました。これは習って3日目のことです。これまで行けなかった領域にあっさりいけた!と確信しました。

この患者様以外にも、今までにもらえなかったレベルの大きな反応を施術後たくさんもらいました。そして何よりもどりがないことがとても嬉しいです。これは今流行りの時短施術では実現できないと思っています。これはこれまで経験上から言えることです。あまりに効果が高いので、他の先生には内緒にしておきたい…!と思ってしまう治療法ですね。


  • 400万円以上も手技に投資しても
    だせない効果を1回で出せる!

  • ほぼ100%の患者に使う
    “主力”の治療法になっている

  • 患者さんの反応が全く違う!
    喜んでくれるので楽しく施術できる

30年間200ヶ所(海外含む)で
1人もやっていない“邪道整体”
あなたの施術をガラリと変える

今回お届けする邪道整体で次のページのような↓患者さんも救われています。

  • 30年間200ヶ所の病院や治療院に行って、
  • いい治療が受けられると聞けば中国や韓国など海外にも行ったのに、
  • 全く改善できなかった杖をつかないと歩けない重度の腰痛患者さん

こんな症状がたった15分程度で杖なしで歩けるまでになってしまいました。ここまで大きな変化が出たのはこの患者さんにとって初めてです。200ヶ所回ってもこの邪道整体と同じような施術をしていた先生は誰もいませんでした。

200人もの治療のプロが誰もやらない施術。これが今回お届けする手技が“邪道”といえる1つの証拠でしょう。業界にある常識や既存概念にまったく囚われていません。だからこそ、いくら手技を学んでも治せない症状や他院で治らない症状ほどかんたんに治ってしまうのです。

適応症状は∞(無限)

筋骨格系症状
腰痛/ギックリ腰/五十肩/頚椎症/膝痛/股関節症/四肢の痛み…etc
難治性疾患
半身不随/片麻痺/石灰化/原因不明の病/パーキンソン病/アトピー…etc
内臓疾患
不妊症/PMS/頻尿/胃痛/便利/下痢…etc
自律神経系疾患
慢性疲労/不眠症/花粉症/自律神経失調症/メニエール…etc
精神疾患
うつ病/統合失調症/パニック障害/気持ちの落ち込み…etc
外傷
捻挫の痛み/切り傷の痛み…etc

∞(無限)の可能性があるから
整体施術の対象外である
“斜視患者”も救える…!


これはこの邪道整体で患者の人生を救った1つの事例です。外斜視になってしまった青年がこの治療法で救われました。外斜視なんて今まで改善事例で見たことありますか?ほとんどの方がそんな改善事例見たことないでしょう。いうまでもなく整体施術の対象外ですよね。しかし、見事に対応してしまいました。

具体的にお伝えすると、この患者さんは突然、外斜視になってしまい視力が0.7⇒0.4に低下。視力低下を理由に教習所はこの患者さんの入学を拒否。見た目に対するコンプレックスで気持ちが落ち込み、まともに喋ることすらできなくなりました。治療法がない疾患なので、病院でも対応できません。

しかし、この邪道整体を受けたところ、1回2回と徐々に改善。3回目でほぼ完治してしまいました。ほぼ完治した結果、生活にこんな↓変化がでました。

邪道整体を受ける前
原因不明の外斜視で眼球が外側に行く
視力が0.4に落ち込む
・教習所に入学を断られる
・気持ちの落ち込みから会話すらできない
邪道整体を受けると…
・原因不明の外斜視がほぼ完治
・視力が0.4⇒0.6に回復
・教習所に入学できるようになった
気持ちが明るくなりハキハキ喋れる

このように整体施術の対象外である斜視まで完治させてしまうのがこの邪道整体です。つまり文字通り“どんな症状にも”対応できる∞(無限)の可能性があるということです。あなたも院に来るすべての患者さんに使えば、治せていくでしょう。

3年施術し続けても
もう改善を“諦めていた”
認知症も奇跡のような改善

『もう改善を諦めていました…』そんな患者さんを邪道整体で改善させたのは佐藤治療院の佐藤いずみ先生です。その患者さんは廃用性の認知症で、感情がなく、施術をしていても反応がありません。表情はうつろ、会話ももちろん不可。手を動かすこともできなくなっていました。


佐藤治療院
佐藤いずみ先生

佐藤先生が施術し始めた3年前は、少しコミュニケーションが取れたものの年々状態が悪化。経過をずっと診てきたので、佐藤先生も改善を諦めてしまっていたようです。

あなたはこんな認知症の患者さんがいたら何ができるでしょうか?かなり進行した状態です。3年施術し続けているにもかかわらず悪化してきています。どう施術したらいいのか考えつかない方が多いでしょう。
しかし、佐藤先生がこの邪道整体を使い始めると、奇跡のようなことが起こりました!


1回での施術結果が明らかで
患者さんからの信頼を得ている

施術に一切反応しなかった認知症患者さんが、施術後、「ありがとう!」といって手を伸ばしたのです。

施術者すら諦めていた症状も目に見えた改善ができる。そんな結果を生み出しました。それだけではありません。うつろだった表情が感情を表すようになり、手も動かすようになりました。つまりこの邪道整体でこの認知症にこんな↓変化がだせたのです。

  • 3年間施術に反応がなかったのに『ありがとう!』と手を伸ばして言われる
  • うつろだった表情が変わり、感情によって表情が変わるようになった
  • 動かせなかった手も動かせるようになって、自力でお菓子を食べることもできる

これは大幅な改善といえるでしょう。もしあなたも既に改善を“諦めてしまった”レベルの患者さんがいてももう大丈夫です。この邪道整体があれば、奇跡のような結果をだすことができます。今まで誰もやっていなかった“邪道”な領域にこそ、難治症状を改善させる鍵があるのです。

業界の常識に囚われない
邪道を知るからこそ治療家として
考え方や生き方まで変わる

普段の施術結果がガラリと変わる治療法はあなたも観たことがあるかもしれません。しかし今回の邪道整体は、施術結果が変わるだけではないです。治療家としての生き方や考え方まで変わってしまいます。

それは、この業界の常識や固定概念に囚われない自由な発想が基になっている治療法だからです。自由な発想とは決して施術面だけの話ではありません。治療家としてどうあるべきか?どうしたら一流なのか?といったいわゆるマインドの部分もこの治療法の土台となっています。

そんなマインドの部分から自由な発想を体得。すると、治療家としての考え方や生き方までも自然と変わっていくのです。実際にこの邪道整体を学んだ方々はこんな↓変化がありました。

施術、生き方、考え方など…
治療家として根本から
変わったッッ!!

何もかも変わりました!
治療家としての在り方や生き方まで
変わったので独立できました

整体院たびらな 根岸阿都美先生

治療への考え方が根本から変わり
「こっちから施術できるかな?」など
考えて施術する能力が磨かれました

にらさわ整骨院 韮沢勝美先生

今までの固定概念に囚われないことが
大切なんだと気づけました
治療家としての在り方も変わってます

整体院ICHI 金取直樹先生

業界を離れようと思ってましたが、
治療家としての自信がついて
毎日楽しく施術ができています

整体タナゴコロ 横島健先生

「手技ジプシーをやめられます!」
ある程度の効果をだせて満足していました
しかしこの邪道整体に出会ってからは…

この邪道整体は、ある治療家の生き方を180度変えました。この治療家はいわゆる“手技ジプシー”になっていた方です。新しい治療法の案内が来るたびに魅力的に感じて、次から次へのDVDやセミナーに投資していました。

『5秒で治る』『主婦でもできる』そんな魔法のようなテクニックを観て、あなたも魅力的に感じたことがあるでしょう。この治療家さんと同じように手技DVDやセミナーにたくさん投資している方もいるかもしれません。

しかし、この治療家さんはこの邪道整体と出会って、 『手技ジプシーを辞められる!』と感じたそうです。邪道整体がどんな衝撃をこの治療家さんに与えたのでしょうか?詳しいお声をご覧ください。


(↓以下、この治療家さんからの生の声↓)


KOKOTTO 末次美香先生

私はこれまでずっと手技ジプシーでした。特に短時間で結果が出せる。再現性が高い手技に興味がありました。

少しでも体力と時間を消費せずに少しでも簡単に、それでいて効果は絶大。そんな手技を求めていました。でもこの治療法と出会って、「そんなの100年早い」と言われた気分でした。

もっと患者さんと丁寧に向き合うこと。患者さんの身体や状態をしっかり診てあげることが大切だと実感しています。これは最近よくある魔法みたいなテクニックにはない考え方です。


今までとは違う効果をだせて
幅広い患者さんに対応できる!

安易なテクニックを追うよりももっと大切なことがあると気づけましたし、実際に臨床でも以前では出せなかった自律神経の異常を改善できています。

精神的なリラックスを生み出せるので、より幅広い症状に対応可能です。テクニックはもちろん考え方も含めて学べてよかったと思います。

これで手技ジプシーをやめられそうです。治療家人生の大きな分岐点になりました。

邪道だからこそ
過去最高の未来が手に入る

この邪道な整体法を習得したらどんな未来が手に入るのでしょうか?施術結果が変わるのはもちろん、治療家人生のレベルから大きな変化があることでしょう。


1

過去のDVDで治せない症状ほど
かんたんに治せるようになる

この邪道整体は、過去のDVDで治せない症状ほどかんたんに治せます。脊柱、骨盤、もみほぐし、内臓、エネルギ-など…星の数ほど多くの治療法に溢れているこの業界。

しかし、この邪道整体は200ヶ所回っても同様の施術を受けられなかった。まさに誰もやっていない施術です。業界の“王道”とは全く違うやり方なので、既存の治療法では治せない症状もあっさり取れてしまうのです。

2

DVDやセミナーに依存しない
0⇒1ができる強者へ

これからあなたが学ぶのは、これまでの業界で見過ごされてきた全く新しい施術世界です。『こんな発想もあったんだ!』とあなたの中にある施術の常識から解放されることでしょう。
この施術世界を学ぶことで、あなたの今まで常識や固定概念に囚われない自由自在な発想ができるように。例え今まで手技DVDやセミナーに依存していた、いわゆる“手技ジプシー”だったとしても、自力で施術方法が作り出せるようになるでしょう。

3

たった1回で感動モノの結果がだせて、
施術結果だけで患者がリピートし続ける

この邪道整体なら、どんな症状でも1回で改善できます。少しの改善ではありません。患者さんが涙を流すほど感動するレベルの大きな改善ができます。1回で大きな改善ができたら患者さんはどう思うでしょうか?
「この先生は治してくれる!」と心から信頼してくれますよね。つまり、小手先のトークなしでリピートがとれる施術ができるようになるということです。

4

シンプルな動作から
∞(無限)の可能性を創造できる

邪道”だからといって、誰もマネできないような難しい動作をするわけではありません。とてもシンプルな動作でおわります。

しかし、その施術効果は無限大。筋骨格系の疼痛、精神疾患、アレルギー性疾患、自律神経系の問題など…あらゆる症状に適応できます。整体領域の対象外である斜視だって対応してきました。この邪道を取り入れたあなたは、∞(無限)の可能性を施術で創り出すことになるのです。

5

“邪道”を極めて固定概念からの
解放
→一流の治療家へ

今回の邪道整体は、業界の常識や固定概念に囚われない自由な発想を基にしています。ぜひ具体的なテクニックだけでなく、この自由な発想にも触れてみてください。

施術面以外にも、経営面や治療家としての生き方や生き方の部分まで丸ごと変わります。つまり、業界の流行や典型的な施術や考え方をなんとなく実践する治療家を卒業。自分オリジナルの発想で施術や経営ができるようになる“一流”になっていけるということです。

開発者紹介
業界に大きな衝撃を与える
邪道を極めた整体師とは?

古藤 格啓

Koto Tadahiro

業界に新たな風を吹き込み続ける整体師。“王道”とはまったく違う施術や考え方を発表することから、“邪道な整体師”とも呼ばれている。だが、そのどれもが治療家にとって本来欠かしてはならない“本質的”なもの。

特に2013年『ことう式 あたまの整体®』を発表した際には、“邪道”であり“本質的な”テクニックや考えが業界を揺るがすほどの大きな反響を呼び、数多くのファンを作り出した。そして「頭蓋はかんたんにできる」という新常識を業界に植え付け、頭蓋へのアプローチ法が流行るきっかけとなった。

彼のスタイルへの反響は海外にも広がる。セミナーの依頼が絶えず、アメリカ、中国、ロシア、台湾、カナダなど…世界各国で手技セミナーを開催している。

自院においても看板なし、広告費ゼロ、クロージングなしというスタイルにもかかわらずリピート率は9割以上。移転を3回繰り返しているにもかかわらず患者がほとんど移転先まで通い続けている。予約は常に1ヶ月先まで埋まっている『腕だけで食っている治療家』を体現した存在である。


  • アメリカ、中国、台湾、ロシア、
    カナダなど…世界各地で
    技術セミナーを開催。

  • 看板を一切出していない
    マンションの一室にもかかわらず
    紹介患者さんから次々とくる

  • 院内の内装はすべてオリジナル。
    患者さんがリラックスできる
    空間づくりを目指している

わずか30日以内に邪道整体で
今まで治せない症状が治せた!!

認知症で3年間感情を失ってた方が
施術後『ありがとう!』と言ってくれました!
大げさではなく私にとって奇跡です

佐藤治療院
佐藤いずみ先生

認知症の進行が進んでしまい、感情を失ってしまった方を何としかしてあげたいと思っていました

私が3年間診ている認知症患者さんがいました。3年前、私が施術し始めた当初は少しコミュニケーションができましたが、だんだん認知症が進行。感情がなくなってしまい、目はうつろ。表情もありません。手も動かせなくなってしまいました。

もちろん施術中に「これ痛いですか?」と聞いても反応はありません。ここまで進行すると改善は厳しそうだな…と諦めの気持ちがあったと同時に、悪化しているのが目に見えていたので、施術を打ち切られないかと心配になりながら毎回施術に行っていました。

奇跡が起きました!(大げさではなく私にとっては奇跡)施術後、手を伸ばして『ありがとう』と言ってくれました!こんな反応は3年ぶりです

2回やった後に身の回りの世話をしている方から「ちょっと表情でてきたよ」と言われていたので、ちょっと効果があるんだなと思っていました。そしてSTAR TRAINを使い始めて3回目の施術でのことです。奇跡が起きました!(大げさではなく私にとっては奇跡)いつも通り施術を終わろうとしたら、「ありがとう」と手を伸ばして言っていただけたのです。

「こんなことあるんだ!」とびっくりしたとともに、この治療法は幅広い症状に対応できたことを思い出しました。


「この方は緩和ケアだな…」とあきらめてしまっていた方もいました。でもこの治療法を学んだので、治していける希望を持って施術できます

1回の施術で大きな結果がでて
患者さんの信頼に繋がってます

今の臨床事例以外に改善を諦めていた患者さんが何名かいました。「改善は厳しいな」「緩和ケアだな…」と症状を改善することすら考えられていない状態です。

しかし、この手技に出会って、今までだったら諦めていたような患者さんも「もしかしたら改善できるかも」と思いながら施術ができています。新たな領域に行けましたね。

脳梗塞の後遺症で寝たきり状態の方が
3回で健常者と同じように歩けて卒業!
こんな結果、20年やってて初めてです

前田カイロプラクティック整体院
前田隆志先生

脳梗塞の後遺症で完全に寝たきり状態。動けないのでベッドに息子さんと一緒に運んでました

脳梗塞の後遺症で寝たきりの70代患者さんがいました。息子さんと一緒に院に来てくれますが、自力では本当に何もできません。身体が全く動かず車いすからベッドに移動することも不可能。

息子さんと私で持ち上げてベッドまで運んでいる状態。院でこんな様子なので、もちろん日常生活でもすべて息子さんが完全介護です。ちょっとでもよくなればとのことで来院してくださりました。

1回目で少し動けるようになって、2回目には自力で歩けるように。3回目で健常者と全く同じくらい改善してしまったので、卒業されました

まず初回の施術で使ってみました。そうしたら少し自力で動けるように。そして2回目に来たときには車いすからベッドまで自力で歩いて移動されていました。とても驚きの経過です。そして施術してより歩く動きがスムーズになっただけでなく、言語障害も取れて話すのに困らないレベルになっていました。施術前から、全く違う様子なので、一緒に来ていた息子さんも嬉しそうな様子です。

そして3回目に来たときはもう車いすがありません!もう状態は健常者です。スムーズに歩けますし、言語障害もよくなって会話に困りません。もう元気な状態に戻ったので、3回目の施術後は卒業されていきました。あまり喜びを表現しない方でしたが、改善して表情が明るくなってこちらも嬉しかったです。

治療家歴20年以上はありますが、こんな結果は初めてです。自分にも超重症患者さんが治せるんだと思い、自信を持って施術できるようになりました

今年で治療家歴は20年程度ですが、脳梗塞の寝たきり患者さんを卒業させるまで持っていった…なんていう変化の激しい臨床事例は初めてです。とても驚きました。自分にも超重症を治せるんだと自信を持って、施術に臨めていますね。しかも体力もいらないし、安全なのも嬉しいです。

今後も、身体が動かせない患者さんや寝たきりの患者さんにもしっかり対応していきたいと思います。

改善しない症状がなくなってきました!
心筋梗塞の後遺症でまともに歩けなかった方が
1.5kmある自宅まで徒歩で帰りました

療処
千葉政子先生

心筋梗塞の後遺症による歩行障害。院まではタクシーで来ざるを得ない方がいました

この邪道整体を使って一番印象的だったのは心筋梗塞の後遺症で歩行障害があった患者さんです。この方は3年前に心筋梗塞で倒れられて、それから片足を引きずってではないと歩けない状態です。

杖を使ってもおかしくないと思います。まともに歩けないので、来院する際はいつもタクシー。来るだけで疲れ切った顔をしていたので、相当身体の状態は悪いな…と感じていましたね。

また、心筋梗塞の後遺症で手に麻痺とシビレも併発。元々獣医さんだったのですが、手が正常ではないので、オペができなくなって、院で働けない状態になってしまっていました。

まったく歩けずタクシーで来なければいけない方が1回の施術で1.5kmの道のりを歩いて帰った!奥様もあまりの変わりように驚いています

施術前は来院に疲れきってたが、
重度の歩行障害が改善し、
1.5km歩いて来院しても元気に!

この邪道整体をすると、明らかな変化がありました。施術後にしっかり歩けるようになって、1.5km離れた家まで元気に歩いて帰宅!大きく改善できました。次回来院時も1.5km元気に歩いて見えられてビックリです。

奥様から聞いたのですが、この邪道整体を使ってから、歩行障害が治ってしまったため、「なかなか家に帰ってこない」とのこと。今まで行けなかったお家や場所に訪ねまわっているそうです(笑)

それだけではありません。シビレと麻痺も3年ぶりに解消。獣医としてオペができるまで回復したようです。施術する度に、歩けるようになったこと、手がしっかり動かせるようになったことを私にも自慢しながら、大変喜ばれて私も嬉しかったです。

“ホンモノ”の治療をするために精進しなければと心を洗われて、 施術の方向性を決めることができました

1回で可動域な改善や疼痛の除去など… ほとんどの患者に結果を出せるようなった

このDVDの中で、古藤先生のお話は耳が痛い話ばかりでした。それは私が『5秒で治る』『主婦でもできる』といったテクニックばかり追っていたからです。

どんな症状にも対応する“ホンモノ”の治療には、安易なテクニックばかり追ってはいけないと感じています。

この邪道整体のおかげで施術の方向性を決めることができました。今治せない症状が1つでもある方にぜひ使ってもらいたい手技ですね。

私はこの邪道整体を使って改善しない症状がなくなってきました。他院で治せない症状でもあっさり治せて最高です。なので、これを使えば、今まででは諦めていたような症状も治せると自信が持てると思います。

狭窄症で10mも歩けず引きこもりがちの方が
2回で1km以上歩けるようになって
別人のように遊びに出かけられています!

HAIR STUDIO KIJIMA
木島恵子先生

狭窄症で10mも歩けない81歳女性患者さん。身体が動かないので、家に引きこもりがちになっていました…

81歳の女性患者さんがとても重症でした。狭窄症で10m歩くと休まないといけない状態。歩行障害だけでなく、物が掴みにくくお皿を割ってしまったり肩や首も痛かったり全身に不調がある方でした。身体のあちこちに不調があるので、表情も見るからに暗い。お友達と出かけることもせずに家に引きこもりがちだったそうです。

1km以上歩けるようになりました!身体が楽になったので、気持ち的にも元気に。引きこもりがちの生活から友達と遊ぶようになったそうです

1回で目に見える変化があるので患者さんが感動。紹介が激増している

しかし、この邪道整体をやったところ、2回の施術で私の院から1km以上ある駅まで歩いて帰ることができました!それ以外の不調もほぼ解消。

症状がほぼ取れてしまったので、引きこもりがちの生活もやめて、友達と遊びに出かけまわっているそうです。先日は「友達とカラオケにいきました!」と嬉しそうに話していました。

また見た目にも明らかな変化があります。施術前に暗い表情から別人のように明るい表情に変わっていました!私もすごく嬉しかったです!

業界DVDレコード三指に入る
あの大物治療家にも
大きな影響を与えた手技です

整体技術の枠を超えた面白さです
人体のフラクタル構造など
本当に多大なる影響を頂きました

これまで延べ2000人以上の
治療家が手技を導入。
業界三指に入るDVDレコードを持つ

鈴木章生先生

■略歴
2008年1月に自宅の8畳の仏間で開業。3ヶ月後には月商100万円を叩き出し、さらに3ヶ月後には月商200万円突破という型破りな実績を持つ。

「モーションロック瞬間解除テクニック」を開発して以来、月600名前後の患者様を施術し、6回目のリピート率は8割以上。独自に開発したモーションロック瞬間解除理論は自院の主婦スタッフでもできるほど再現性が高いと評判で、難治症から精神疾患まであらゆる症状の改善実績を誇る。

  • プロ野球番組収録で有名人の方々と

  • NPO法人の理事として保育園の運営

  • 自然な体の使い方を子どもの
    発達から学び整体技術に活かす

  • 治療家の先生方への技術講習

  • 鈴木先生のセミナーは毎回満席

  • 治療家の先生への開業指導も行う


古藤先生の噂は前から聞いていたのですが、セミナーに参加すると想像をはるかに超える古藤ワード満載な講習会で、整体技術の枠を超えた面白さでした。先生の技術は「わかりやすい、使える、面白い」この3拍子に尽きるのではないかと思います。実際、練習の現場でも誰でも変化は出ますし、現場に帰っても使えるものばかり。

どのテクニックも全身の部位に影響を与えられます。頭蓋やあらゆる関節を調整できるので、細かい部位の調整なども大変有効です。古藤先生の技術を取り入れることで、より簡単に調整できるようになっています。

また、理論や考え方についても、解剖整理などをしっかり踏まえつつ、人体のフラクタル構造やコミュニケーションに至るまで…本当に多大なる影響を頂きました。経験豊富な先生でも、まだ経験の少ない先生でもとにかく古藤先生の技術、古藤先生という人間を感じてみてほしいですね。

最後になりますが、何よりプロレス好きに悪い人はいません(笑)本場アメリカまでプロレスを見に行く筋金入りの古藤先生が悪い人なわけありません。

今回、治療院マーケティングさんからDVDを出されると聞いて、まさに黄金期の新日と全日を思い浮かべた方は、是非古藤先生とプロレス談義で盛り上がっていただければと思います。

今までにない施術効果に
1回で次々とファン化する

(そして…数十年来通い続ける)

この邪道な整体をすると患者さんは今まで味わったことのない効果を体感します。

  • 何十件/何百件と整形外科や治療院をはしごしても希望すら見えなかった方
  • 病院で薬や注射をされても全くよくならなかった方
  • 患部を揉んだりほぐされたりしてもよくならなかった方
  • ゴッドハンドと言われる先生の施術を受けても改善しなかった方

こんな方でも1回で目に見える変化を出せるということです。ちょっと考えてみてください。患者さんはどう思うでしょうか?今まで他で良くならなかった症状が大きく改善しているんです。『この先生は違う…!』と信頼しますよね。

実際、古藤先生の院では1回の施術効果に感動。数十年来通い続けるファン化する患者さんがたくさんいらっしゃいます。その一部をご紹介すると…


3ヶ月寝たきりで病院では改善不可能。
絶望してましたが1ヶ月経たずに歩けました!
その後17年間お世話になってます
17年間通い続けている
会社員 菊島れいこ様

17年前、私は3ヶ月間寝たきり状態で歩けませんでした。病院で治療しても痛み止めを出されるだけ。挙句の果てには若いお医者さんからは『病院は病気を見つけるところ。治す場所じゃないんです』と泣いて言われたこともありました。絶望です。そして次に頼ったのは整体院。受付で痛みに耐えられず、床に倒れているほどつらかったです。

でも1回目の施術から明らかに変化が分かりました。今まで病院では実感できなかった効果に希望が持てたことを覚えています。そして、寝たきりだったのに1ヶ月も経たずに歩けるようになったんです。感動しました。17年たった今でも元気に仕事をしているのは古藤先生がいたからこそです。今現在も毎月お世話になっています。

整体院や鍼灸に行っても全く治らない痛みが
1回でほぼ消えてしまいました
15年経った今でも通い続けています
15年間通い続けている
小説家 友田とん様

稀有な整体師との出会い 友田とん

今となってはどうやって古藤先生を見つけ、何を決め手にして施術を受けることにしたのか思い出せない。確かなことは、十五年近く前の私は、経験のない体調不良の真っ只中にあり、立っているだけ、あるいはポケットから財布を出そうと体を少し捻るだけでも痛みがあったということである。

藁にもすがる思いだったが、お手並み拝見という気持ちがなかったと言えば嘘になる。なにしろそれまでいくつもの鍼灸や整体に通ってもどうにもならなかった痛みなのだ。だが、一度の施術でその痛みはほとんど消えたのである。以来、私は古藤先生に体を診てもらいつづけている。

施術の話をしよう。頭を触られる。腰が緩んでくる感覚がある。腕の付け根の筋肉を押される。腰を揺さぶられる。じかに触れるわけではないのだが、ツラいところを敢えて言わなくても、わかってしまうらしい。そして帰り際、私は「よくなりました」と言うのだが、それはどうしたものかなとしばしば逡巡する。と言うのも、間違いなく楽になっているのだが、その真価を目の当たりにするのは翌日、そして翌々日に目を覚ました時だからだ。 つまり昨日より今日、今日より明日と、日に日に体が軽くなっていくのである。

ただ、どうしたらこのような稀有な整体師と出会えるかについてはいまだに私にはわからない。だがしかし少なくともこの文章にたどり着いた人には無論、すでに用のない問題である。

最高レベルの使いやすさ&即効性
1つの手技(20秒)だけで
大きく変化をだせる

この邪道整体をまず20秒だけ今の施術にすぐに取り入れてみてください。すべて使わずとも収録されている1つのテクニック、たった20秒程度使うだけでも明らかな変化をだせます。実際にたった20秒使っただけで…↓


わずか20秒で誰もがわかる変化を出せる!


肩腰首など…幅広い部位の疼痛除去、可動域の拡大など…患者様が一瞬で分かる変化が出すことができます。つまり、この邪道整体をたった20秒、1つのテクニックだけ取り入れるだけでもこんな↓メリットを手にできるということです。

  • 今の施術に20秒加えるだけでも痛みが消せるようになります
  • 目に見える変化をすぐ出せてあげられるので患者さんが感動します
  • 今の手技にカンタンに加えられます
  • 痛みが残ったときにササっと使えば、痛みがない状態で帰せます

この邪道整体を手に入れて
あなたの運命を変えてください

ここまでお伝えしてきた邪道な整体法。これは今までの固定概念にまったく囚われていない自由な発想を基にできたものです。今まで治せなかった症状ほどかんたんに治せるようになることはもちろん、業界の固定概念から解放されて、治療家として別人のようにパワーアップできることでしょう。あなたの運命を変える一作といっても過言ではありません。

もし今施術面や経営面など、治療家として何か1つでも不安があるならぜひ手に取ってみてください。この邪道整体は、あなたの治療家人生における大きな分岐点になるはずです。ではお待たせしました。今まで治せなかった症状がかんたんに治せるだけでなく、考え方、生き方など…治療家として根本から変わる邪道な整体法を今から発表します。

こんな↓メリットを
手にできるプログラムです

  1. 常識に囚われない"邪道"な調整で今まで治せなかった症状ほどかんたんに治せるようになる

    この治療法は常識とは真逆。“邪道”な整体法なので、他の治療法とは全く異なります。ただ違うだけではありません。従来の治療法では改善できなかった疼痛/疾患までも治せるようになる治療法です。今苦手な症状も怖くありません。1回で症状を消せるようになるでしょう。

  2. わずか5分以内に頭の上から足の先まで…
    全身を自由自在に変えられる

    頭の上から足の先まで全身を5分程度で変えることができます。疼痛の除去、可動域の変化、精神的な落ち着きなど…全身にあらゆる変化を起こせるということです。これは、言われれば分かる程度の変化ではありません。患者さんが一瞬で分かるほど大きな変化をだせます。

  3. 身体が“自動的に”治っていく状態にできる。世界的な脳神経外科医も認めた大脳へのアプローチで、どんな症状も自然消滅させることができる

    全身の総司令室といえる大脳の機能改善ができます。大脳は全身にあらゆる神経信号を送っている部分。その機能を修復できるので、神経伝達が身体中に行き届き、最大限の自然治癒力をできるようになります。つまり、身体が勝手に治る状態が創れるということです。これは世界的な脳神経外科医も認めた理論に基づいています。ずば抜けた信頼性がある施術なので、あなたも”確実に”結果をだせます。

  4. DVDやセミナーに依存しない一流へ。0→1ができる治療家になっていける

    DVDやセミナーに頼らなくても、効果的な技術や新しい経営スタイルを作れるようになりたくないですか?そんな”一流”になるための要素をこのプログラムでは網羅しています。どの内容も絶対に見逃せません。治療家としての揺るぎない自信と圧倒的な技術力を手に入れる大きなきっかけになるでしょう。

  5. 再現率ほぼ100%!シンプルな動作で完結するので映像を観てマネするだけで自然と結果がだせる

    手技力に自信がない方でもご安心ください。STAR TRAINは極めてシンプルな動作でおわる手技です。知識/経験/センスは要りません。言われた手順を大雑把にやると自然と結果がでてきます。やればやるほど精度が高まるので、次第に大きな結果もだせるようになるでしょう。

  6. 「えっ?ここから治すの!?」奇想天外な部分から症状が消せる!固定概念から解放されて施術がドンドン面白くなる

    STAR TRAINは治療に対する固定概念を覆します。「脊柱を調整しないといけない」「患部の筋肉を緩めないといけない」「骨盤調整をしないといけない」など…業界にある治療の固定概念から解放。施術で自由な発想を持てるということです。そうなったあなたは、「こんな部分からも治せそう!」「施術って楽しい!」と新たな発見が次々とあり、毎日施術が楽しくて仕方なくなるでしょう。

  7. リピート率9割以上!その場であり得ない治り方をするので患者さんは感動。次々とファン化する

    STAR TRAINを使えば、“施術結果だけで”患者さんがリピートしてくれるようになります。トークは一切要りません。患者さんはこれまでに味わったことがないレベルで身体の芯から症状が消えることを実感。「この先生は違う」とファン化していきます。古藤先生のようにクロージングなしでリピート率9割以上になるのも夢ではないでしょう。

  8. 痛み/病気/アレルギーなど…あらゆる症状に適応。∞(無限)の可能性を広げられるようになる

    STAR TRAINはあらゆる症状に適応します。狭窄症、ヘルニア、四十肩五十肩、内臓不調、アレルギー、不定愁訴など…具体的な適応症を挙げ始めたらキリがありません。施術に∞(無限)の可能性を広げられます。これは頭の上から手先/足先まで…全身を漏れなく調整して身体中にある不調の原因を取り除けるからです。どんな症状にもまずSTAR TRAINを使ってみてください。

  9. 車いすや杖といった“超”重症患者さんまでも1~3回で立って歩けるまでに改善できる(しかも、映像を観て30日以内の精度で…)

    車いすや杖といった“超”重症にもSTAR TRAINを使ってみてください。施術を断るレベルの重症でも1~3回の施術で立って歩けるまでに改善できるようになります。これは映像を観て30日以内にだせる結果です。実際、STAR TRAINのDVD映像を観て30日以内の方々の手で、次々と”超”重症が立って歩けるほど治っています。

  10. 慢性痛のしつこい“もどり地獄”から卒業できる!施術後1日、2日、3日と時間が経てば経つほど身体がスカッと楽になっていく

    慢性痛のもどりは多くの治療家さんの悩みですよね。1日、2日でもどってしまう…というケースも珍しくないでしょう。しかし、そんなしつこい“もどり”もSTAR TRAINなら心配ありません。もどるどころか1日、2日、3日と時間が経てば経つほど身体がドンドン楽になります。他ではマネできないレベルの圧倒的な持続力。これがあるからこそ、古藤先生は移転してもほとんどの患者が離れないのです。

  11. いびきをかいて寝てしまうほど極上のリラックス状態に落とし、深層部から全身がジュワ~ッと緩んでくる

    全身を緩めたいという先生はSTAR TRAINを使ってください。これ以上“ない”といえるほどリラックス状態を作り出し、深層部からジュワ~ッと緩めることができます。あまりにリラックスした状態を作るだせるので、よく患者さんが寝てしまうことがあるほど。目覚めた患者さんは痛みがすっかりなくなっていることを実感。その場で感動の声を聞くことができるので、大きな自信に繋がるでしょう。

  12. 症状の悪化や施術事故のリスクゼロ。高齢患者さんや急性痛患者さんなど…施術するのが怖い患者さんにも安心して使える

    STAR TRAINを使うリスクはありません。施術部位が強い力をかけたとしても壊れない部分ばかりなので、施術事故を起こす心配はゼロです。それだけではありません。患部に触れずに施術が完了。症状を悪化させるリスクもありません。つまり例え高齢患者さんや急性痛患者など…施術するのが怖い患者さんにも100%安心して使えるということです。

  13. 「技術、知識、マインド…治療家人生が変わりました!」ただの手技DVD以上の価値ある内容を手に入れられる

    このDVD内容で、治療家として生まれ変われる。そういっても過言ではありません。常識に囚われない邪道な整体法『STAR TRAIN』を習得できるだけでなく、治療家としてあるべき生き方や考え方まで学べます。その内容を見た方は『技術、知識、マインド…治療家人生が変わりました!』とこれ以上ない大絶賛。きっとあなたにとっても一生モノの財産になるでしょう。

  14. ライバル院とは完全なる差別化を実現。200ヶ所以上の治療院巡り(海外含む)した方ですら一度も受けたことがない唯一無二のスゴイ効果を実現できる

    『STAR TRAIN』のような邪道な整体法をやっている院はほぼありません。実際、30年間で200ヶ所以上の治療院巡り。しかも日本だけでなく、中国や韓国にも施術を受けに行った方ですら一度も受けたことがない施術です。つまり他院とは明らかな差別化を実現。他で治らなかった症状もウソのように消せるようになるということです。

弊社史上最大級のボリューム!
その気になる具体的な内容は…
本編でお楽しみください

このDVDプログラムの具体的な内容は本編を手に取りお楽しみになってください。今まで治せなかった症状をかんたんに治せるようになる『STAR TRAIN』の具体的なテクニック、そして治療家としての生き方や考え方が変わる内容が弊社史上最大級のボリューム6枚組で収録されております。内容に一切妥協はありませんので、ご安心ください。あなたの治療家人生が変わるきっかけになるのは間違いないでしょう。

な、な、なんと…!
3つの無料特典もプレゼント!

無料特典その1

人体の“絶対法則”に沿って超かんたん。
30秒揺らすだけでベテラン治療家でも
難易度が高い精密な頸椎調整が終わる方法

この方法はベテラン治療家でも難易度が高い頸椎調整がゆらすだけでおわってしまいます。

手の感覚や詳しい知識は一切不要。首を一切触らないので、リスクは全くありません。

本当に揺らすだけでおわってしまうので、誰でもカンタンに再現出来てしまいます。

脳に最も近い頸椎を調整できることで、筋骨格系の疼痛、自律神経系やアレルギーの疾患まであらゆる症状に有効。このように難易度が高く、効果も高い術式がただ“ゆらすだけ”でできるのは、多くの治療家さんが知らない人体の“絶対法則”を使っているから。つまり、あなたはこの方法を使うことで…

  • ある部分を大雑把に揺らすだけであらゆる疼痛/疾患に適応できるようになる
  • わずか30秒でおわるので今の施術にすぐ組み合わせられる
  • 多くの治療家が知らない人体の“絶対法則”に沿っているので 他院との差別化へ
  • 直接頸椎に触れないので、リスクなくベテラン治療家並みの頸椎調整ができる

業界の既存概念に囚われない、“30秒ゆらすだけ”の頸椎調整をぜひ試してみてください。

無料特典その2

手技/経験/知識/マインドなど…
あらゆる質問に 古藤先生が“生”回答!
DVD購入者限定の無料WEBセミナー

このDVDには無料でセミナーもついてくる!本来、セミナーに参加するには別途料金が必要ですが、今回はDVDを購入された方はこのセミナーに無料で参加いただけます。

しかもこれはオンラインで開催です。パソコンやスマホがあれば自宅でも治療院でも外出先でも好きな場所から参加できます。

セミナーのプログラムはDVDを購入された方々の質問次第です。あなたが知りたい情報に沿って調整されます。今回公開した『STAR TRAIN』の内容についてはもちろんのこと…

【追加で要望のある手技】【経営での悩み】【治療家として持つべきマインド】の部分など…幅広い質問に古藤先生が生中継で回答するWEBセミナーです。(※生放送なので、古藤先生の回答に疑問点があればその場で質問することもできます)。

無料ではありますが、数万円分の価値あるセミナーなのは間違いありません。手技だけでなく、経営スタイル、治療家としての在り方/考え方まで…あらゆる部分が一般的な治療家とは全く違う“邪道”な古藤先生が教えてくれるのです。今まで考え付かなかったような治療家としての気づきや発見があることでしょう。


※この無料WEBセミナーの開催日時や参加方法についてはDVD購入者時にご登録いただいたメールアドレスへご連絡します。

無料特典その3

DVDを観て分からないところゼロへ!
追加の手技でより邪道整体が使いやすくなる
『追加映像+質疑応答サービス(60日間)』

あなたの隣にいて直接指導するかのように丁寧に動画で回答!
STAR TRAINを100%不安なく使っていけるようになります


「DVDを観て分からないことがあったらどうしよう…」そんな不安があるかもしれませんが、ご安心ください。今回のDVDには60日間の質問回答サービスがあります。「手技のこの手順の部分をもっと詳しく知りたい!」「現場で使ってみて対応に困ったケースがあった」など…どんな手技でも使い始めが一番疑問や不安が出てくるものですよね。

もし疑問や不安が出てきたときは、こちらの質問回答サービスをご利用ください。古藤先生が骨模型や患者のモデルを使いながら、動画で丁寧回答。あなたの疑問はすぐに解消されていくでしょう。そして現場で不安なくSTAR TRAINを使っていけるようになります。ぜひご安心になってSTAR TRAINを取り入れてください。


※追加映像はDVD購入者限定のWEBページから視聴できます。

※ご質問のリクエストは、DVD購入者に案内される所定の手順に従った場合のみ受理されます。SNSや電話、メールなどで古藤先生へ直接連絡を取ることはお控えください。

※所定の期間内に届いたリクエストの中から、撮影可能と判断されたものを11月末日頃までに1回、12月末日頃までに1回、追加映像として配信いたします。期間を過ぎてのリクエストや、映像化・言語化が困難なリクエスト等にはお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【重要】
ここからDVD内容が
さらに進化します!

ココから先DVD内容が毎日進化します!セルフケア、頭蓋テクニックなど…多くの方々から要望のあったテクニックを中心に進化する予定です。毎日21時頃に更新されますので、必ず内容をチェックしてくださいね!

DVD進化内容①

30秒であらゆる症状を丸ごと変える!
ザックリこするだけかんたんクラニアル

古藤先生といえば「ことう式 あたまの整体®」の印象が強い方もいるでしょう。

そんなクラニアルのパイオニア的な存在ともいえる古藤先生からこのSTAR TRAINのDVDの中でもクラニアルテクニックを公開していただけました。

その中身は驚くほどカンタン。頭のある部分をザックリこするだけでおわってしまうのです。全身の指令塔である頭蓋を的確に調整してしまうので、全身症状が改善するのはいうまでもありません。

つまり、このクラニアルを手に入れることで…

  • たった30秒こするだけであらゆる症状が治っていきます
  • レベルの高いクラニアルテクニックをこするだけで再現できます
  • 短時間でおわるので今の施術にかんたんに組み入れられます

DVD進化内容②

60秒ただ待っているだけで
全身の症状が溶けて消える
コトー式セルフケア

実は古藤先生は患者指導でセルフケアをほとんど教えません。しかし唯一教えるのがこのセルフケアになります。

そのやり方は超かんたん。座ったままある体勢を取ってじっと待っているだけです。わかってしまうので、お見せできないほどかんたんなアクション。しかし60秒待っていると、全身の症状がジワっと消えていってしまうのです。

つまりあなたはこのセルフケアを使えるようになると…

  • 60秒待っているだけで疼痛/疾患が身体の奥底からジワっと消えていきます
  • 座ってできる方法なので、場所を選ばずにできます
  • 超かんたんなアクションなので、効果的な患者指導に使えます

DVD進化内容③

古藤先生の命をも救った
筋骨格、内臓を含めて
全身を調整できる裏ワザ

このテクニックは古藤先生を心臓の疾患から救った手技です。この手技を使ったところ、古藤先生は倒れるほど重症だった心臓疾患から一気に解放させました。

アプローチする部分はとても意外に思える部位でしょう。しかし、その部分を調整することで、命をも救う威力がある他にも筋骨格や内臓を含めて全身を調整できてしまうのです。

つまりこの手技があれば…

  • 心臓の機能も高めるので、手技によって命をも救うこともできます
  • 他院ではまず施術されない部位なので、感動的な結果をだせます
  • ここのポイントを精密に調整すれば筋骨格、内臓を含めて全身が整います

DVD進化内容④

たった30秒でおわる!
難易度が高い内臓調整を
指からかんたんにできる方法

あなたは内臓調整がしっかりできますか?

業界には様々な内臓調整テクニックがありますが、それを使いこなすにはそれなりの経験や実力が存在するといえるかもしれません。

しかしこのテクニックなら大丈夫。指からかんたんに調整できるようになります。つまりこの内臓調整を手に入れることで…

  • 熟練者しかできない内臓調整を新米整体師でもかんたんに再現できる
  • 弱化した内臓を調整できるのであらゆる機能改善を実現します
  • すぐに終わるので今の施術を圧迫しません

DVD進化内容⑤

身体のあらゆる不調を
座位で一気に取り除く
コトー流脊柱調整術

脊柱の調整ができれば身体のド真ん中が整います。

末端を狙う『STAR TRAIN』と組み合わせれば鬼に金棒。しかしこれだけでもたった20秒で重症まであらゆる不調を改善させられる力を持っています。それだけではありません。座位でできるので痛くて寝れない方にもスムーズに施術できる手技になります。

つまりこのコトー流頸椎調整があれば…

  • 痛み、シビレ、精神病、アレルギーなど…どんな症状でも対応できます
  • 座位でできるので寝られないほど酷い状態でもスムーズに施術できます
  • たった20秒で重症にも大きな結果がだせます

DVD進化内容⑥

1回で頭蓋~内臓~足先まで
一気に調整できる

邪道式つまむだけの下顎骨テクニック

頭蓋のテクニックの中でも多くの先生が狙わない、邪道なポイントをこのテクニックでは狙います。それは下顎骨です。この下顎骨を調整することで、1回で頭蓋から~足先まで完結してしますのです。

つまり、この下顎骨テクニックを手に入れることで…

  • 頭の上から足先まで全自動で調整できるようになります
  • 顎関節症、慢性内臓疾患、歩行障害、小顔効果まで…疼痛/疾患/美容とあらゆる領域をカバーします
  • つまむだけなので、即戦力になります

過去DVDで治せなかった症状ほど
かんたんに治せる邪道整体に
どれほどの投資をしますか?

このプログラムは一生モノ。そう心から断言できるのSTAR TRAINのDVDプログラムです。過去DVDで治せなかった症状ほどかんたんに治せてしまうのです。実際に、整体領域の範囲外である斜視患者もたった3回でほぼ完治しています。

ただ効果が高いだけではありません。再現性も群を抜いています。DVDを観てわずか30日以内の先生たちが過去最高の結果を出せています。それはちょっと重い肩こりや腰痛が治せたというレベルではありません。

認知症、脳梗塞の全身麻痺、狭窄症、心筋梗塞の後遺症など…重症や難治症まで1~3回で治してきました。今まで治せなかった症状ほど治せるうえに、30日以内に過去最高の結果を出せたらどうでしょうか?どれほどの価値があると思いますか?

少なくとも今までDVDやセミナーに投資した総額以上のリターンが来るのは間違いありません。例えば50万円投資した先生だったら、50万円以上の価値が、100万円投資した先生だったら、100万円以上の価値が、200万円投資した先生なら、200万円以上の価値があるといえるでしょう。

実際に、今回STAR TRAINを試した先生からは『整体や鍼灸の学校を除いて400万円以上投資しても到達しなかった領域』と感動の声を頂いています。数百万円の価値があるといってもいいでしょう。

しかし、古藤先生は常々いっています。『俺はお金には興味がない』と。今回公開したのもお金ではなく、整体師の地位向上のために公開したのです。少数の先生が買える値段で販売することは古藤先生の本位に反していました。そのため…

過去最高の結果を得られる
邪道整体のすべてを…

1人でも多くの方々に『STAR TRAIN』をその日から再現していただけるように理論、アプローチ、細かいコツまですべて詰め込んでこのプログラムを制作しました。古藤先生が伝えきれないところも含めて、すべて言語化して作りこんだ一作です。誰かを治したい。そんな想いがあれば誰でも結果の出せるプログラムになっています。

DVDという特性上、古藤先生から直接指導は受けられませんが、好きな場所で好きな時間に、院のスタッフさんやお知り合いの方、ご友人など一緒に何度も復習ができます。(※古藤先生からその場で質問回答がもらえる無料WEBセミナーへの参加権はついてきます)

古藤先生の想い、直接指導はできないというデメリットを考えて、どんな方にも手は届く。しかし、商品の絶対的な価値を反映した42,600円で発売することにしました。

ですが…ここまで長い長いお手紙をお読みになったあなたにだけ、さらに特別なご案内があります。今回古藤先生が弊社から初めてDVDを発売されたことを記念して、さらに 12,700円引き、30%OFFの29,900円でお届けできることになりました! (送料・手数料共にかかりません。安心の60日間の全額返金保証付き)

邪道整体の特性を考えるとあり得ないようなオファーだと思います。少額で最高のリターンが返ってくるからです。さらに今回はより手に取っていただきやすいように…

月々たった1,246円
手に入れられる

今回は月々たった1,246円でこのプログラムを手にいれられる方法をご用意しました。(※カード24回払いの場合。分割回数はあなたの好きなようにお選びいただけます)

1日あたり41円。コンビニでおいしいペットボトルの水を買う半分の金額で今まで治せなかった症状もかんたんに治せるということです。想像してみてください。今まで治せず悔しい想いをしてきた患者さんから「すごいめっちゃくちゃ楽です!」「痛みがまったくない!」「先生、ありがとう!」と感動の声をもらう未来を…。

治療家として確固たる自信と誇りを持って毎日施術できるようになるでしょう。ただし、このプログラムをこの金額で提供することはこれが最後です。
また『STAR TRAIN』は10月24日(木)で公開終了になります。再公開の予定もありません。つまり、今回が『STAR TRAIN』を手にいれられる最後のチャンスだということです。「やっぱり手に入れておけばよかった」と後悔しないように、このチャンスを逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。絶対にお金の無駄遣いにはならないようにしますので、
安心してお試しください。

『全額返金保証』ご利用の流れ


※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ
(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

パソコンやスマホ、タブレットで
院内や外出先、寝る前でも手軽に
ネットでDVD映像が観られます

スマホでも、タブレットでも、パソコンでも…
ネットに繋ぐだけでDVD映像がいつでも観放題!


最後に特別なご案内があります。スマホやノートパソコン、タブレットをネットに繋ぐだけで、いつでもどこでも、好きな時にDVDの映像をご覧いただけるサービスをご用意しました。スマホ・パソコン閲覧サービスをご利用いただくことでこんなメリットがあります。

  • 移動時間や空いた時間をつかって手軽に視聴できます
  • 電車の中から布団の中まで、場所を選ばずに視聴できます
  • 手元のスマホで映像を見ながら手技の練習ができます
  • DVDプレイヤーやパソコンがなくても映像を観ることができます
  • 観たい部分からすぐに視聴できるので、効率的に学べます

「すぐに映像が観たい!」というときにポケットからスマホを取り出すだけで簡単にご覧いただけますし、場面ごとにタイトルメニューを付けているので、「DVD映像の“あのシーンだけ”すぐに確認したい…」というような時も、観たいところからすぐに再生することができます。

想像してみてください。外出中や、施術と施術のちょっとした隙間時間にスマホ片手にDVDの中身を観られたら、手技の練習はどれくらい捗りますか?このサービスを利用される先生からはいつも嬉しいお声をいただいております。


「忙しくて時間がないから、ちょっとした空き時間に
スマホでも映像が観られるのは本当に助かります!」

「映像がシーン毎に分割されているから、
観たいところだけすぐに復習できて効率的!」

「寝る前に布団の中でスマホの映像を観ながら、
そのまま寝落ちしています(笑)
これが結構記憶に定着するのでオススメです!」


あなたもこのサービスを利用して、さらに効率的に手技力アップを目指しませんか?



※『オンライン視聴サービス』は、今回のDVDを購入されたお客様限定で、DVD価格+5,000円(税別)でDVDの映像をネット上で視聴することができるようになるサービスです。
※本サービスはDVDを購入されたお客様に対してのみ特別に販売させて頂くサービスとなります。
※『オンライン視聴サービス』から視聴できる動画は、DVDの映像と全く同一のものとなります。
※本サービスはスマホ・タブレット閲覧専用サイトにログインして頂き、閲覧サイト上からご視聴頂くサービスとなります。
※本サービスの視聴にはWifiなどのインターネット環境に接続する必要がございます。
※「60日間満足保証制度」により、本商品であるDVDの返品が行われた場合は、オンライン閲覧サービスへのログインもできなくなりますので予めご了承下さいませ。
※本サービスは日本国内での視聴を前提

公開終了は10/24(木)です
一生モノの手技が手に入る
このチャンスを逃さないでください

この邪道整体はあなたの治療家人生の大きな分岐点になると思います。手に入れることで…

  • 過去DVDで治せなかった症状ほどかんたんに治せる(重症/難治症も対応できる)
  • 従来の固定概念に囚われない自由な発想で施術ができる
  • 手技DVDやセミナーに依存しなくなる
  • “邪道”な世界を知ることで治療家としての考え方やあり方も一流へ
  • 小手先のトークなしでも施術結果だけで患者さんが通ってくれる

施術結果、施術概念、生き方や考え方など…治療家としてあらゆる面で大きく飛躍できます。他の講師ではあり得ない衝撃をあなたに与える。そういっても過言ではありません。業界の常識とは何もかもが違う“邪道”を極めた古藤先生だからこそ実現できた内容なのです。

ただ手技を教えるだけでのDVD内容ではありません。ぜひご期待になってご覧ください。万が一、期待と違う部分があれば、60日間の全額返金保証もあります。あなたに一切のリスクはありません。ぜひ“邪道”な整体法を知って、治療家として二歩三歩四歩と飛躍してください。あなたが治療家として輝く未来を願っております。最後までお読みいただきありがとうございました。


※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華3大特典+αも手に入ります

最後に古藤先生からメッセージがあります


こんにちは。
ソレシカのコトーです。

この手紙を読んでいる方の中には僕のことを知っているも知らない方もいると思います。
初見の方にとってはちょっと怪しい風貌に思われたかもしれませんね。

長髪にメガネなんて先生、あまりいないですから。
こんな風貌のこともあり人から"邪道"と呼ばれたりします。

なんでこんな風貌なのかというと僕は業界の"王道"が大嫌いだからです。

業界で流行っていることの真逆を常に実践してきました。
風貌以外でいうと、こんな↓感じです。

・脊柱調整、骨盤調整、もみほぐしなど… 業界によくある施術をメインでしません
・流行の経営ノウハウを一切実践しません
・手技DVDを買ったり手技セミナーに参加したりしません

皆さんがすること"じゃない方"をするようにしてきました。
自己流を極めてここまでやってきています。

でもそんな僕でも食っていけています。

ただ食っていけているどころか

・僕のことを大好きなクライアントに囲まれながら、
・ほとんどの症状を改善できて、
・liveや野球など自分の趣味の時間も確保できています

"邪道"といわれていますが、かなり充実度が高い人生を送れているのではないでしょうか。(自分でいうのはお恥ずかしい話ですが)

なので、この業界の方々に伝えたいのは、"王道"ばっかり進まないでほしいということです。

典型的な施術をしたりよくある経営ノウハウを実践したり手技DVDやセミナーに投資したり…
周りがやっているようなことをなんとなくやるのをやめませんか?と訴えたいです。

もっと自己流を追求してみてください。周りと違ってもいいんです。
僕のような"邪道"でも充実した人生を送れているので、安心して自分の信じた道を突き進んでもらいたいです。

でも中々今までの生き方や考え方を捨てきれないとは思います。
なので、このお話で少しでも心が動いたなら今回のDVDをご覧になってみてください。
手技はもちろん入っていますが、それ以上に考え方や生き方が変わる内容も収録しています。

きっとあなたの治療家人生に役立つと信じています。

そちらでもあなたの生き方や考え方が変わる内容、そして業界の常識に囚われない"邪道"なテクニックを具体的にお伝えしています。

正直、DVDを絶対に買ってほしいとは思いません。
ただ今回の出会いがあなたの治療家として生き方が
変わるきっかけになれば僕は嬉しい…

そんなことを思いながら今日も奥沢で施術をしています。
では最後までお読みいただきありがとうございました!


弊社史上最大級のボリューム
豪華6枚組+特典が手に入る

内容 限定価格
過去DVDで治せなかった症状ほどかんたんに治せる邪道な整体法『STAR TRAIN』DVD(監修:古藤格啓先生)

約29%OFF、12,700円もお得な

42,600円29,900円(税抜)
【特典1】
30秒揺らすだけで頸椎調整が終わる方法
特別無料プレゼント
【特典2】
DVD購入者限定の無料WEBセミナー
特別無料プレゼント
【特典3】
追加映像+質疑応答サービス(60日間)
特別無料プレゼント
合計

合計12,700円お値引き(約29%OFF)、

42,600円29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華3大特典+αも手に入ります

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、STAR TRAINを現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがSTAR TRAINを試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華3大特典+αも手に入ります