必須

Loading...

7/18(木)23:59締切|「浮嶽陰龍」無料手技セミナー映像

7/18(木)23:59締切
「浮嶽陰龍」無料手技セミナー映像

必須

※いつでも配信解除できます

5分1万円なのにリピート率100%!
杖/車いす/歩行器/寝たきりなど…
“超”重症患者まで治せる神技とは?

今回あなたに無料プレゼントするのは、『浮嶽陰龍』という治療法です。
この『浮嶽陰龍』、開発者の先生は5分1万円で提供。リピート率は100%を誇っています。
なぜそんな高単価なのにリピートしてくれるのか?
それは、他にない施術効果があるからです。

具体的には、杖/車いす/歩行器/寝たきりなど…最重度の痛みまで瞬時に治せる。
そんな治療法になっております。実際に重症患者さんへの施術結果をお伝えすると…

Case1
腰椎骨折、リュウマチ、心室細動などで身体はボロボロ。
日本の名医10人でも改善しなかった84歳の歩行器患者。
施術前

歩行器がないと歩くのはもちろんのこと、立っているのも厳しい状態だった。

施術5分以内で…

スッと楽に立てるようになって歩行器なしでも歩けた。

Case2
身体がロボットのように硬直していき、病院で検査をしても原因不明。立っていられなくなり車いす生活になった方。
施術前

原因不明の病によって、立っていられなくなってしまい、車いすが生活で絶対不可欠。

施術5分以内で…

自力で歩けた!バランスも安定。長い時間立っていられた。

Case3
手術レベルの狭窄症と馬尾症候群で両手に杖とカートがないと歩行困難。杖とカートがあっても長く立っていられない方。
施術前

杖とカートを持っていても立っていることが難しくすぐに座らなければいけません。

施術5分以内で…

杖とカートがなくても歩けるようになった!
痛みも激減した。

Case4
肋骨の後遺症で13年間ずっとがないと歩行困難。数々のゴッドハンドの手技をやっても改善しなかった方。
施術前

身体のバランスが安定せず、杖がないと歩行不可。杖を使ってやっと歩けるような状態。

施術5分以内で…

杖なしで歩けた!
久しぶり味わう感覚に喜びの表情をみせる。

Case5
89歳。脳梗塞の後遺症で身体中が動かなくなってしまい車いすがないと生活ができなくなってしまった方。
施術前

身体がうまく動かせないので、立ったり座ったりするときも介護する娘さまに頼り切り。

施術5分以内で…

介護者に頼り切ることなく歩けた!喜びで笑みがこぼれる。

“超”重症を治せるだけではありません
こんな↓面でも優れている治療法です

『浮嶽陰龍』で“超”重症患者さんを5分以内に大きく改善させた事例をご紹介してきました。
このようにお伝えすると、重症を治すため“だけ”の治療法に思われる方もいるかもしれません。「5分もかけずに超重症まで改善できる」これだけでも確かに一般的な整体技術に比べて優れているといえるでしょう。

しかし、それは今回ご紹介する『浮嶽陰龍』の魅力のほんの一部。
『浮嶽陰龍』はざっくりお伝えすると、こんな優れた特徴もある治療法です。

特徴①
痛み、シビレ、精神病、難病など…
対応症状はほぼすべて

『浮嶽陰龍』をどんな患者さんにも使ってみてください。
痛み、シビレはもちろん、精神病、アレルギー疾患、難病、外傷、ウイルスまで…ほぼすべての症状に対応できます。一部ではありますが、具体的にこんな↓症状に対応する治療法です。

筋骨格系症状
腰痛/ギックリ腰/五十肩/頚椎症/膝痛/股関節症/四肢の痛み…etc
難治性疾患
半身不随/片麻痺/石灰化/原因不明の病/パーキンソン病/アトピー…etc
内臓疾患
不妊症/PMS/頻尿/胃痛/便利/下痢…etc
自律神経系疾患
慢性疲労/不眠症/花粉症/自律神経失調症/メニエール…etc
精神疾患
うつ病/統合失調症/パニック障害/気持ちの落ち込み…etc
ウイルス
インフルエンザ/ノロウイルス/鼻炎/喉の痛み…etc
外傷
捻挫の痛み/切り傷の痛み…etc
特徴②
最短8秒で症状に大きな変化を出せるので、時短に繋がる

最短8秒。たったそれだけの時間で症状に変化をだせます。
変化を出せるといってもちょっと痛みが無くなる、身体が少し楽になるといったものではありません。本来数十分でだせるような変化を出せるようになります。実際にたった8秒で施術しただけでこんな変化を出せました。

たった8秒で明らかな改善ができるので、施術時間を今より大幅に短縮することができるでしょう。

特徴③
医療界の“超”大物が絶賛!
ずば抜けた信頼性の高さ
  • 毒舌医師:内海聡先生

  • 環境&医療ジャーナリスト 船瀬俊介氏

今回無料プレゼントする『浮嶽陰龍』は、医療界の“超”大物からも絶賛されています。
その“超”大物とは有名毒舌医師の内海聡先生と医療&環境ジャーナリストの船瀬俊介氏です。
このお二方は、業界の裏の裏まで知り尽くしています。

『本当に治療効果がある方法』と『一見効果がありそうでも実は効果に乏しい方法』の分別ができるということです。『浮嶽陰龍』は、信頼のおける“ホンモノ”の治療法といえるでしょう。

特徴④
もどりの心配一切ナシ!
身体がドンドンかる~くなっていく

その場はよかったけど、次の日には戻ってしまった…。
そのようなことってよくあると思います。もどってしまうのは仕方ないと思う方もいるでしょう。
ただ、せっかく施術するなら、治療効果が持続してほしいですよね。
もしそのような想いがあるなら、今回無料プレゼントする『浮嶽陰龍』を使ってください。

“もどる”心配は一切ありません。
なぜなら、施術後、2日、3日、1週間…と時間が経てば経つほどドンドン状態が良くなっていくからです。実際に、この施術を受けた中村稔さまもこの治療法の持続性を体感しています↓

1週間経ったのに戻りナシ!身体はホカホカのまま。施術直後よりもいい状態になっています。
~この治療法を受けた中村稔さまの体験談~

この治療法を受けた直後から、今まで受けてきた手技とは違うものだと感じました。
施術してもらってから4時間後に足を触ってみると足にはっきりと血流が流れているのを確認。これは今までにありませんでした。そして施術後1週間経っても戻りはありません。
むしろ浮腫みがあったのが取れてしまいました。多くの人に知ってほしい治療法ですね。

ここまで持続性に優れた治療法は業界でも滅多にないといえるでしょう。
他では味わえない効果に、患者さんに心から信頼されるでしょう。

特徴⑤
らせん史上最高の再現性。
治療のド素人でも結果がでる

もしあなたが治療のド素人でも安心してください。『浮嶽陰龍』は再現性が非常に高い治療法です。
誰でも再現できる“型”に落とし込むことに成功。やり方を大雑把にマネするだけで結果を出せます。治療のド素人でもできるのです、プロの治療家さんもいうまでもなくすぐに再現できて、現場で結果をだせるでしょう。

この治療法を使い始めて1ヶ月も満たない方々が次々と結果を出しています

独占公開。効果が高すぎるあまり
裏世界に葬られた治療法

~なぜ本当に治る方法は表にでないのか?~

今回ご紹介する治療法にはある歴史があります。
それは、『効果が高すぎるあまり国から封印された』というものです。
それ以来、歴史の中で表舞台にでることなく裏の世界で密かに伝承されてきました。

ではなぜ効果が高すぎたことで封印されてしまったのでしょうか?
そこには遥か昔から続く社会構造が影響していました。
今回は世界の裏側まで知り尽くし、真実だけを語る“医療界の超大物”2名にその秘密を語ってもらいましたので、今からお届けします。

医療界の超大物が語る世界の真実①
治すよりもリピートをとることが主流になっている業界で結果を出ているこの治療法は素晴らしい。私の患者も紹介しています。

医療界は現在、マーケティングが主流です。治す技術よりもどう患者さんに来てもらうか?を中心に考えている傾向があります。一番わかりやすい例が薬ですね。身体を根本から治すのではなくその場で痛みを感じなくさせます。しかし根本から治ってないので、また患者さんは症状が出て、また病院に行って、また薬をもらって…。その繰り返しになります。治療よりもお金儲けがメインです。そういった面から考えると本当に患者さんが治っているこの治療法は素晴らしいと思います。私も酷く不調になったとき、この治療を受けたことがありますが、すぐによくなることができました。この治療法を開発した先生は信頼できるので、私の患者も紹介しますね。

有名毒舌医師 内海聡先生(通称:うつみん)
プロフィール:毒舌で有名な内科医。医療界、食業界、福祉業界、政治、経済について大手メディアが語らない裏側まで包み隠さず語っている。その姿勢に熱狂的ファンが数多く存在。特に『医学不要論』『精神科は今日も、やりたい放題』は世間に大きな衝撃を与え、この内容に強く共感する者は多く、Facebookでのフォロワー数は驚異の15万人以上。
医療界の超大物が語る世界の真実②
現代医療は病気を作り出しているだけになってしまっています。そんな中でこの治療法は医療が今後向かうゴールだと思います

西洋医学、東洋医学ともに終焉を迎えています。薬、検査などを利用して病気を作り出して、それを治療するフリをしているだけです。治してはいません。そんな現状ですが、テレビや新聞などのメディアも本当のことは伝えてくれません。西洋医学だけでなく東洋医学も西洋医学の介入などもあって治せていないといえます。そんな現状で、この治療法の考え方は本来医療が向かうべきゴールだと思います。この治療を知ったときに、これは瞬時治るなと感じました。開発者の米澤先生には今後とも頑張ってもらいたいと思います。

『浮嶽陰龍』開発者の米澤先生と内海先生、船瀬氏は普段から親交がある

環境&医療ジャーナリスト 船瀬俊介
プロフィール:『テレビや新聞から真実は見えてこない』ということをモットーとして活動するジャーナリスト/評論家。メディアでは“タブー”とされることを発信し続け、執筆著書は250冊を超えている。医療問題、環境問題を中心として活動しているが、社会構造の問題、食生活の問題など多岐に渡る分野について情報発信を続けている。

再現性99.99%ッッ!!
使い始めて1ヶ月未満の方々が
超重症患者を次々救えました!

股関節痛で歩行器がないと10mも歩けない患者さんがこの治療法をやったとたん、健常者みたいに歩けるようになりました。

(いでうら接骨院 出浦喜裕先生)

杖を忘れて帰る患者さんが1ヶ月に4人もいました!こんなの初めて。重度の腰痛で杖だった方も階段に登れるほど回復!

(HIGAKOかつや整骨院 藤井克哉先生)

頸椎損傷と脳梗塞でほぼ全身不随の状態。左足がまったく動かず杖と装具がないと立てなかった方が1回で自力で立てた!

(自力整体塾 二宮先生)

脳梗塞の後遺症で3年前から歩行困難な女性。身体が楽になって姿勢が伸びて杖代わりの傘を院に置いていってしまいました。

(アロハ整体 安藤靖子先生)

パーキンソン病で杖がないと絶対に歩けなかったいとこが5分程度の施術で杖なしで歩けるくらいまで治せました。

(げんき村 上野美恵子先生)

無料で今すぐお試しください
ただし、無料で試せるのは
7/18(木)迄の期間限定です

まずはそのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してみてください。
その瞬間、今まで味わったことのない感動が待っているはずです。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは7/18(木)23時59分までです。
「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。
(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

7/18(木)23:59締切|「浮嶽陰龍」無料手技セミナー映像

7/18(木)23:59締切
「浮嶽陰龍」無料手技セミナー映像

必須

※いつでも配信解除できます