必須
Loading...

5/23(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください5/23(木)で公開終了
無料で今すぐご視聴ください

必須

※痛みを10秒で「なかったこと」にできる
科学的エビデンス取得済の治療法が無料で試せます

医師監修の臨床試験でも
100%効果が実証されている
エビデンス取得済の治療法です

痛み・違和感の除去、血流速度の上昇、筋硬度の変化、小顔効果…
その他あらゆる治療効果がエビデンスとして認められています


「頭に触れるだけで本当に全身緩むの?」と疑いたくなりませんか?たしかに、この治療法は頭以外の部位には"一切"触れません。しかし全身緩むことはエビデンスとして認められているのです。「開発者の持論」や「患者様のお世辞」による空論ではありません。医師監修の臨床試験で、最新機器を用いて結果が証明されています。

人の話なら好きなだけリップサービスできますが、機械はお世辞を言えません。数字はウソをつかないのです。あなたがこれから手にする治療法は100%効果実証済。疑いようのない治療効果を発揮してくれることをお約束しましょう。

血流速度の上昇、筋硬度の変化、体温の上昇、腕や首、腰の可動域の拡大、小顔効果(フェイスラインをスッキリさせる効果)、だるさ、痛みや違和感の除去、頭のスッキリ感、ストレスの低減など、全身各所に触らずとも頭蓋に触るだけで様々な効果が発揮されることが確認されました。

頭を大雑把に撫でるだけで
全身あらゆる痛みを激減・消失
(※患部に一切触れる必要なし)

筋弛緩、自立神経の安定、痛みの除去…様々な効能をもたらすこの治療法であれば、整体施術の対象となる症状で対応できないものはほとんど1つもないといっても過言ではありません。

アプローチ方法は頭を撫でるだけ。
たったこれだけで、症状名や重軽傷を問わず様々な痛みや不調に対応できます。

実際に臨床試験においても、被験者全員に痛みや違和感、だるさの改善が確認されました。
さらに、驚くべきはこれだけではありません。

1箇所につき、5秒~10秒で
痛みが消えていきます

他の治療法と比べても、圧倒的に改善スピードが速いです。
四十肩五十肩、腰痛、膝痛などの局所的に痛みを抱えている方であれば5秒~10秒ほどの短時間の施術でもピンポイントで痛みを取り除くことができるようになります。

実際にこの治療法を使っている治療家さんは、施術時間は7分~最大10分で患者さんを改善に導くことができています。(問診2分、施術は5分)
しかも、これだけの変化を出すために必要なことは、繰り返すようですが頭を撫でるだけ。
完全無痛のケガや悪化のリスクが一切ない方法でここまでの変化を出すことができています。


5/23(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください5/23(木)で公開終了
無料で今すぐご視聴ください

必須

※痛みを10秒で「なかったこと」にできる
科学的エビデンス取得済の治療法が無料で試せます

日本でもっとも規模の大きい技術大会
医療オリンピックで全国優勝
日本一の治療法として評価される

日本でもっとも規模の大きい整体技術の精度を競う技術大会、「医療オリンピック」でこの治療法を発表したところ、実技王として全国優勝。日本一の治療法として認められました。

そして、驚くべきはその即効性。通常は持ち時間10分間のところをわずか5分で全身の症状を変化させて、約半分の時間で実技披露が終了。

にも関わらず、会場に感動を巻き起こし、多くの票を勝ち取って優勝をおさめたという異例の実績があります。

7分5000円でもリピート率は
脅威のほぼ「100%」
(しかも問診2分、施術は5分)

さらに、驚くべきはそのリピート率です。
この治療法を現場で使っている治療家さん施術は5分、問診2分という超高単価でもリピート率はほぼ100%という偉業を成し遂げています。


1回7分5000円。お世辞にも安い価格とは言えません。
他院ではもっと安い価格で長い時間施術してくれる院があるのに、なぜこの治療法が選ばれるのか?
それは他院でどれだけ素晴らしいが提供されていたとしても、この治療法には勝てないからです。

長時間押したり揉んだりマッサージをしても、症状が改善しない治療は世の中に多くあります。
しかし、頭を撫でるだけの一切負担がなく、むしろ心地いい治療で他では治らなかった症状が消えてしまうのであれば、患者さんの気持ちに立って考えると通わない理由はないのではないでしょうか。

また、その驚きと感動は半端なものではありません。
ほんの数分頭を撫でられただけで痛みがなくなってしまう不思議な治療に、「なんで頭だけで治るの!?」「魔法みたい!」「不思議~~~!」「こんなに変わるの!?」と何度も感動されるようになります。


マーケティングが発達した現代においても、技術1本だけでここまで患者さんを虜にしている治療法は他にはなかなかありません。

どんな痛みも10秒でリセット
時間を巻き戻したかのように
症状を“なかったこと”にできる

頭の特定のポイントを撫でるだけ!
腰痛、肩こり、関節痛など…整体施術の対象となる症状はすべて治せます

この治療法の治り方は他のどんな治療法とも比較になりません。「完治」でも「改善」でもなく、

まるで元気だった頃に時間がさかのぼったかのように症状を「なかったこと」にできます。

対応症状は整体施術の対象となる症状すべて。
自律神経系、内臓疾患系、疲労、精神疾患に至るまで、あらゆる症状に絶大な効果が確認されています。

15万円~30万円で提供される
高額エステよりはるかに効果的

顔幅平均ー4cmまで実現


ものの数分でマイナス4cm。シワ、たるみ、むくみもなかったことに!


女性患者さんが魅了され、目の色を変えて施術を希望してくる理由の1つがこの小顔効果にあります。
副次的ではあるのですが、痛みを改善するだけにとどまらず、まるで整形をしたかのような小顔をほんの短時間でつくりあげることができるのです。

しかもその効果は圧倒的。1回でなんと平均マイナス4cmも顔の横幅が小さくなることが臨床試験でも実証されました。これは整形手術に匹敵するほどの劇的な変化ですが、この治療法であればエラを削ったり、ほほ骨を削るといったリスクや痛みを一切とらなくても、人の温かい手だけで美しい小顔をつくりあげることができます。女性患者さんの喜びとリアクションは半端なものではありません。一目瞭然の変化に、「ウソッ!?こんなに変わるの?」「信じられない、凄過ぎます!次はいつ来ればいいですか?」と驚きと満面の笑みで聞いてくる姿を1週間の間に何度も目にすることができるようになります。


現代人の頭の疲れや脳の疲労も
10秒でなかったことに!
ストレス解消、集中力アップ


最新のバイオフィードバック装置による脳波測定機「アルファテック7」による施術効果の検証

最新の脳波測定機「アルファテック」を使って施術後と施術中の脳波の変化を計測したところ、緊張時、不安時に分泌される「ベータ波」が抑えられるだけでなく、

リラックス・集中時に分泌される「アルファ波」「シータ波」が施術中から発生し、施術後には大量に分泌されることが判明しています。

ストレス社会に生きる現代人の頭や脳の疲れをスッキリさせて、脳を覚醒させる効果を期待することができます。

5/23(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください5/23(木)で公開終了
無料で今すぐご視聴ください

必須

※痛みを10秒で「なかったこと」にできる
科学的エビデンス取得済の治療法が無料で試せます

「今までで一番良かった!」
一足先に導入した治療家さんから
絶賛されている今話題の治療法です

頭だけで全身が変わっていくのがすごい!
時間を巻き戻してリセットしているかのように一瞬で症状が消えました

(ほぐしの手ぽっぽ 富塚万佑子様)

今まで色々学んできましたが今回が一番感動しています!患部に触れずに痛みが消えていく感動が半端ないです!

(高橋理恵子先生)

今までの治療法とは明らかにレベルが違う!
施術中からポカポカして緩んできて今まで経験したことのない体感が味わえます!

(H&B 福井整体院 樫田篤先生)

こんなクラニアル(頭蓋調整)があったのか…!とかなりの衝撃を受けています。施術の幅がかなり広がりました

(松澤晋平先生)

今までの治療法でこれが一番感動しました!
最高です!
生まれてはじめて前屈で床に手をつけることができました

(福島信広先生)

無料で今すぐお試しください!
ただし、無料で試せるのは
5/23(木)までの期間限定です

まずは1度、この無料手技セミナー映像をご視聴ください。
そして、観終わったら、うろ覚えのままでもいいのですぐにマネして患者さんやご家族、ご友人に試してみてください。

多少大雑把にやっても頭蓋から狙った場所がすぐに緩んできて、リアルタイムに変化が起きるので一気に楽しくなってしまうと思います。今まで味わったことのない感動と驚きがあなたを待っているはずです。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは5/23(木)までです。

「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

5/23(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください5/23(木)で公開終了
無料で今すぐご視聴ください

必須

※痛みを10秒で「なかったこと」にできる
科学的エビデンス取得済の治療法が無料で試せます