Loading...


これからあなたにご紹介する手技は…
誰もが知っているトップレベルのアスリートからも絶大な支持を受ける治療法です。
なぜなら、この治療法を受けると1回の施術でパフォーマンスがガラッと変わってしまうから。

実際にどんな人がこの治療を受けてきたのかと言うと…

K-1全盛期の頃のボブ・サップ選手、武蔵選手をはじめ、元巨人の4番打者や、某アイドルグループにて総選挙2位を獲得したトップアイドル、紅白歌合戦に何度も出場している超大物歌手、ダンサーなど…

名前を出せないような超有名人(あなたも必ず知っていると思います)もこぞってお忍びで来院し、この治療法を受けています。

治療効果が噂を呼び、スポーツ業界、芸能界の超一流と呼ばれる方々がこぞって受ける治療法…一体どんな方法か気になりませんか?

「医者越え」の治療効果
手術をしても治らない
重度の五十肩すら一瞬で解消

もしこんな患者さんがあなたの院に来たら…どうしますか?

  • 手術をしても治らない重度の五十肩
  • 肩から脇までガチガチに固まり、
    少し触れるだけで顔をしかめるほどの激痛が走る
  • 30年間症状が続いていて、
    どんな治療を受けてもよくならない

普通、こんな重症患者さんであれば、1時間以上かけて丁寧に筋肉を揉み解して、揺らして、さすって…あらゆる手を使って施術しても1回ではあまり結果が出ないというのがほとんどだと思います。

正直、こんな重度の患者さんが来たら治療を断りたくなるかもしれません。

しかし、この手技にかかれば、ほんとに一瞬で痛みを完全に消すことができました。
言葉のあやでもなんでもなく、本当に一瞬で、です。

この治療法の即効性は巷の手技療法とは次元が違います。

まさに一瞬。

目にも止まらぬ速さで患者さんの症状が消えていきます。実際に先日この治療法を体験された方の体に起きた、異次元の治療効果をご覧ください。

神業としか言いようがありません。
30年ぶりに腕がこんなに上がり
鳥肌が立ちました…!!

オペラ歌手
塩塚隆則 様

30年近く前に、肩の手術をして以来、私の腕は上がらなくなりました。

どこへ行っても改善されることは無く、「もう一生治らないかも」と半分諦めていました。

軽く抑えるだけで耐えられない激痛

肩の手術の影響もあり、胸や脇の筋肉はガチガチ。
軽く抑えるだけで耐えられないほどの激痛が走るほどボロボロの肩でした。
そんな中、藁にも縋る思いでMB式を受けました。本音を言うと、最初は半信半疑でしたが…

「病院、整体…どこに行っても治らなかったのに!」

わずか一瞬の施術を受けた直後。
あれだけ悩んでいた肩の痛みが溶けて無くなってしまったのです!!
肩もこの30年間で一番上がりました。


もう、鳥肌が立ちましたよ。神業としか言いようがない。
私は心から幸せを感じました。
この治療法があれば、困っている人や悩んでいる人がいっぱい救われると思います。
「医者に行っても治らない」と悩み続けている人が、ちょっと触れただけで治ってしまう。そして、幸せになれるのです。私自身、ビックリするくらい体を良くしていただき、松井先生とMB式には本当に感謝しかありません。

数十年来の症状であっても、お構いなし。

この手技を用いれば、本当に一瞬で患者さんをつらい症状から解放してあげることができるのです。
その高い効果から、この手技の活躍の場は治療院にとどまりません。
なんと、医師にもその効果が認められ、緊急医療の現場でも活用されているのです。

緊急医療の現場でも採用

救急搬送されたギックリ腰患者が
歩いて帰った

鎮痛剤も効果なし、痛みで身動きすら取れない患者さんが…

急性腰痛症の患者さんにMB式整体で施術したところ、劇的な効果が出て大変喜んでいただけました。

救急車で運ばれてきたのは22歳の男子大学生。重いものを持ち上げてから急性腰痛になってしまったのです。
痛みで身動きも取れなくなり、救急車で搬送されてきました。
当直医の診察での診断は「腰椎椎間板ヘルニア」。鎮痛剤を飲ませしばらく安静にさせるも効果なし。痛みが強くて起き上がることもできません。

その後、私がその患者さんを引き継ぎ、MB式整体を施しました。
肩、股関節、骨盤を計30秒ほど施術すると、何事も無かったかのようにまっすぐ立てるようになったのです!
「ちょっと歩いてごらんよ」というと腰を伸ばしたまま歩ける。本人は歩きながら「あれっ?おやっ?」と不思議な様子。

診察室に入ってきたときは、腰をかがめて壁を触りながら入ってきたというのに、本当に驚きです。
これも松井先生のご指導のお蔭ですね。ほんとにありがたいです。
なによりも患者さんご自身が一番喜んでおられると思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

この治療法を用いれば、救急車で搬送されるような超重症患者の症状も除去することができるのです。

さらに、驚くべきことに、この治療法は誰が使っても同じ効果を発揮することができます。

実際に・・・

誰でも同じ効果を
出すことができます

会社勤めのサラリーマンでも
術後の後遺症を除去できた

頸椎狭窄症の手術の後遺症が解消し
涙ながらに感謝されました。

素人でも結果が出る強力ツールです!

会社員/リラクゼーション
梅野恭伸 先生

MB式を学ぶまでは、「揉む」、「押す」、「揺らす」といった手技が中心でした。

1時間くらい汗だくで施術をすることもありましたが、効果は今ひとつで、非常に悔しい思いをしていました。

「“身体の鎧が取れたみたい”と涙ながらに感謝の声。」

MB式を学んでからは、短時間で効果を出せるようになりました。ここでは、頸椎狭窄症で手術をした叔母の臨床結果を報告します。

叔母は、手術の後遺症で首の可動域が極端に狭くなっており、他にも右手のしびれで悩まされていました。
何とかしてやりたい気持ちはありましたが、手の施しようがなく、助けてあげることが出来ずにいました。そんな状況で私が出会ったのがMB式で、なんとガッチガチに固まっていた肩の可動域が、倍近く上がるようになったのです。

また、ほとんど横を向けないくらい動かなかった首が、くるっと横を向けるまでに改善されました。おまけに慢性的な手のしびれまでも解消されてしまったんです。

叔母は、「視野が全然違う…」「身体の鎧が取れたみたい…」と涙ぐんでいました。


たった1回でこの効果を出せるのが本当に驚きで、私も言葉が出ませんでした。シンプルでありながら即・効果を出せるのが、MB式の魅力のひとつだと思います。

「ブロック注射が欠かせない肩痛があっさり解消。」

こちらは、慢性的な肩痛に悩まされている40代女性の臨床結果です。

5~6年前から酷い肩痛に襲われ、服を脱ぐのもひと苦労していたとのこと。ブロック注射を打つも、1~2ヶ月で元の状態に戻ってしまうので、常に注射を打ち続けないといけない状態でした。

しかし、MB式を少しやってみると、あっさりと痛みが消えてしまいました。
長年の痛みがあっけなく消えたことに、「生まれ変わったみたい!ぜんっぜん違う!」と、大変喜んでいただけました。

「再現性と効果の高さは、
クドケンさんのDVDを見てきた中で一番でした!」

でも、MB式に出会ってからは違います。軽い力で見事に変化を出せるので、患者さんから「おぉ~」「えっ、なんで?!」といった驚きや感動を与えることが出来るようになりました。

短時間で変化が出るので、検査の段階で信頼関係を築くことも可能です。施術後は、「この患者さんは、間違いなくリピートする。」と確信できる瞬間も増えてきました。

それでいて、手技は非常にシンプルなもので、天才にしかわからない“感覚”や“才能”は一切必要ありません。たとえ素人でも一発で簡単に結果を出すことが出来る最強ツールだと思います。再現性と効果の高さはクドケンさんのDVDで1番でした。

治療家やリラクゼーションの経営者はもちろん、素人でさえ結果を出せるのが素晴らしい。今の手技効果を倍増したいと考える全ての人にオススメしたい手技ですね。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

普段臨床の現場に立っていない会社員ですら、これだけの結果を出すことができるのです。

辛い症状を抱えている患者さんと普段から向き合っているあなたが、さらに高い効果を発揮できることは間違いないでしょう。

百発百中。
100名中100名全員に
明らかな効果が出た!!

「新しく手技を習得したけど、効果の出る時と出ない時がある…」
効果にムラがある手技は現場で使いづらいですよね。

ですが、この手技はどんな施術者がどんな患者さんに施術をしても高い効果を出すことができます。

その証拠として、この手技を学んでから13日間で100名を超える患者さんに施術をした先生からいただいた感動の声をご覧ください。

「たった10秒でこんなに変わる?」
今まで学んできた手技の中で
MB式は一番効果がありました!

整体サロンPlus L東向島/整体師
相良達也 先生

この手技を学ぶ前は、思うように治療効果を出せずに悩むことがありました。

肩や腰の張りを取り切ることができず、患者さんには申し訳ない気持ちでした。

「たった数秒で腕がスッと上がってしまいました。」

腕が突然上がらなくなってしまった患者さんが来院されました。今までセミナーなどで学んできた手技を一通りやってみたのですが、一向に改善されず…

最後の賭けでMB式を施したところ、わずか数秒でスッと腕が上がってしまい、私も患者さんも驚きを隠せませんでした。私はこの時「MB式は一番効果がある」と確信しましたね。

他にも、交通事故で仙骨がズレてしまった患者さんにMB式を施すと、こちらも短時間ではっきりと効果を示すことができ、患者さんから「魔法使いみたい!」とお褒めの言葉をいただけました。

「100名以上に施術して、全員に効果がありました。」

この手技を学んでから13日間、計100名以上の患者さんに施術をしましたが、すべての患者さんに効果があったのには驚きました。

しかも、今まで手こずっていた腰や肩の施術時間が短縮され、大幅な時短を実現することが出来ました。

瞬時に劇的な効果を出せるので、患者さんが驚く姿や喜ぶ顔も見られるようになりました!

この手技を使うと、5~10秒ほどで明確な変化が出るので、

「体が悪くなったらあの院に行け」と地域で噂になるような、本物のゴッドハンドを目指せると思います。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

いかがでしょうか。

MB式を学んで13日という短期間で、これだけの結果を出すことができるのです。

その高い効果性、即効性、再現性のため、この治療法は一般の治療家のみならず、治療業界を代表する権威たちからも絶賛されています。

さらに…
治療業界を代表する
権威達からも
絶賛の嵐

一過性のブームではなく、長く愛されてきたホンモノの治療法です。

こんにちは。治療院コンサルタントの田村剛志です。
私が初めて松井先生にお会いしたのは8~9年前でした。

共通の友人がいる主催する治療院交流会での事でした。そのパワフルさが強烈にインパクトに残っています。

その当時から松井先生は治療家向けの手技勉強会を開催しておられました。
当時はネットで検索すれば勉強会の情報が手に入るという時代ではなく、同業者からの紹介、口コミで無いと情報が入らない時代でしたが、松井先生の勉強会は大人気でした。

それから数年はお付き合いも無かったのですが、昨年偶然の再会。松井先生は少しも変わっておらず、あの頃から現在に至るまで情熱家で治療愛全開。

再会した日も私の身体を実験台に治療大会になってしまいました笑
そんな治療愛MAXの松井先生による10年以上に渡って絶大な人気を誇ってきたMB式整体がDVDで公開されます。

一過性のブームではない長く愛されてきたホンモノの治療法を是非ご覧になってください。

一般の治療家の方でも松井先生と同じように効果を出せると思います。

松井先生に初めてお会いした時は、勉強熱心で集中力が凄い先生だなという印象を受けました。

松井先生の施術を直接受けさせていただいたのですが、本当に素晴らしい効果を体感しました。先生は関節や体の使い方を熟知しており、その知識と理論がMB式整体に集約されていると感じましたね。
理論に基づいた手技なので、一般の治療家の方でも松井先生と同じように効果を出せると思いますよ!

数少ない“信頼できる”施術者です。

松井先生の施術を受けていると、瞬時に体が変わっていくのを体感します。
それは、症状の原因となっている部位を的確に捉えることができるからだと思います。きちんとした理論を持っているので、必ず結果を出すことができます。
そんな数少ない信頼できる施術者です。

恐竜の骨格まで知っている…知識の膨大さに驚きました。

初めて松井先生にお会いした時は、会話の内容が本当に面白く、今でもはっきりと覚えています。施術家のルーツであったり、恐竜の骨格や身体の構造など、様々な分野において知識が膨大で、ずっと聞き入ってしまいました!

僕も治療が大好きですが、お会いさせて頂く度に、新しい課題を提供させて頂いており、ここまで強い感動を与えてくれる先生には、出会った事がありませんでした。

治療に対する情熱、頭の回転の良さ、ボキャブラリーの豊富さ、言葉では言い表せない“太陽のような先生”です。
今回、松井先生がDVDを出されるということで、僕もすごく楽しみにしております。
MB式整体ほど“誰でも確実に治療効果を出せる治療法”は、他に無いと思います。

今までにない“新鮮”な手技で、あっという間に体が良くなります。

MB式整体の勉強会では、「包み隠さず知識を全てさらけ出していく」という松井先生の懐の深さに感心しました。

松井先生はとても朗らかで優しく、人間の心の奥底を見ているような方です。表面ではなく「核」の部分を見抜く力があるので、多くの人を引き付ける力があるのではないでしょうか。

そして、それは治療に関しても同じです。松井先生は、表面的な痛みや症状はあまり見ません。観点が非常に独特なので、治療の話をしていると大変盛り上がります(笑)
実際に先生の治療を受けてみると、新鮮で見たことの無いような手技で、あっという間に体を良くしていただきました。

松井先生の治療法や、発する言葉の1つ1つに沢山のヒントが隠されています。それを自分の施術に生かしていけば、間違いなくワンランク上の治療家に変化できると思います。

入り口は簡単ですが、果てしなく奥深い手技です。

一番初めに松井先生に会ったのは10年くらい前のことです。当時は松井先生が凄い治療技術の持ち主だなんて知らずに一緒に遊んでもらっていました。そんなある日体調が悪かった時に「田中ちゃん。ココとココが変になっているよ。あと内臓も弱っているね〜・・・・」

と見ただけで次々と言い当てられて、道路で立ったままヒョイヒョイと治療をしてもらったことがありました。すると、その場で息苦しさが消えて、痛みで曲げられなかった腰が動くようになったのです。そのときの驚きは、今でも忘れません。

その効果に感動して、2年ほど手技を指導してもらいました。学んで8年ほど経ちますが、今でも現場で使っています。他の手技と組み合わせても問題ないですし、ソフトで即効性があるので汎用性が高いです。
ビフォーアフターが分かりやすいので、体の変化を伝えて信頼を得るコミュニケーションツールとしても活用する事ができます。

さて、この手技の凄いところは『簡単すぎる』ということです。誰でもすぐに効果を出すことができるのですが、角度、姿勢、呼吸など、気を配ることで治療効果をさらに大きく変化させることができます。そういった意味では入り口は簡単ですが、果てしなく奥深い手技とも言えます。
まだMB式をご存じない方は、今使っている手技に組み合わせるも良いですし、メインで使っても良いと思います。変化が分かりやすいので美容を求める患者さんにも絶賛されるので、知っておいて損のないメソッドだと思います。


業界の権威と呼ばれる方々が推薦するように、この治療法の効果はお墨付きです。
さらに、この手技のスゴイところはその高い治療効果だけではありません。

ひとり月商150万円越え
実績多数。
開業初年度の主婦ですら
月商100万円を余裕で突破

さらに…

この手技を使うだけで院の売上が自然と上がってきます。

わずか数秒のアプローチで辛い症状が次々に変化していくので、患者さんが感動して自主的にリピートや紹介を起こしてくれるようになるのです。

実際、この治療法を現場で使っている治療家さんの多くは、施術時間5分・平均単価8000円という超時短・高単価の施術でも患者さんが目を輝かせて感動する圧倒的な治療効果を出し、リピートを獲得しています。

実際に、2018年からこの手技を学んだ先生の事例をご紹介すると…

月商60万円→90万円を達成
(しかも、休みを増やしながら…)


真央鍼灸院の堀邦子先生。
治療時間の長さから休みをなかなか取れないことが悩みでした。

年間の休日はわずか4日。
毎年ほとんどの休みなしで働き続けていました。
それでも、月商は60万くらい。

「もう少しお休みを取らないと辛い。でもどうすれば…」
そんな時に、この手技に出会いました。この手技を学び、臨床に取り入れると…

より短い時間で結果を出すことができるようになったので、
月に6日もお休みを取れるようになりました!

さらに、時短化も実現できたので、稼働時間を変えずに月商アップにも成功。
今では、たっぷり休みを取りながら、マイペースに月商90万円を維持しています。

お休みを増やしながら月商を1.5倍にする。
そんなことを普通にできるようになったのです。

短時間の施術であっても、来院した患者さんに必ず満足していただける治療法。

もちろん、この手技を使って治療することができる症状も非常に多岐にわたります。

ヘルニア、坐骨神経痛、五十肩…
急性でも慢性でもOK
全身どんな痛みにも
対応できます


これらはあくまで症状の一例にすぎませんが…

先生はこの手技を手に入れるだけでこれだけの症状に対応できるようになるので、今まで「すみません、うちではちょっと…」とお断りしていた患者さんであっても、「診るだけ診させてください」と前向きに対応することができるようになるでしょう。

他の手技と比べて何が違うのか?
あなたにこの手技を
オススメする
10の理由

理由1

業界最速で痛みを
除去できるから


「えっ!?今何が起きたの??」

初めてこの手技のアプローチを目にした先生はみんなそのように驚きます。

この手技を使えば、瞬きすると見逃してしまうほど「一瞬」で痛みを除去することができます。

施術時間を短縮し、より短時間で売上を上げられるようになるのはもちろんのこと、「えっ今何したの!?」と患者さんを感動させられるようになるでしょう。

理由2

どんな重度の症状にも
結果を出せるから


一瞬で効果が出るからと言って、効果の薄いアプローチではありません。

この手技を用いれば、整体施術の領域すべてに対応することができます。

さらに、その中でも重度の症状にも抜群の治療効果を発揮します。

手術をしても治らなかった30年モノの五十肩、筋肉の石灰化・・・

長年患った症状であっても完全に取り去ることができますので、どんな患者さんが来院しても、臆することなく治療できます。

理由3

症状の原因を除去し、
二度と再発させないから


先生に質問させてください。

車輪のボルトを緩めた自転車で走ったらどうなると思いますか?

恐らく、走っているうちに車輪がガタガタ言い始め、最終的には自転車が壊れてしまうことでしょう。

「ネジが適切に締まっていること」によって、自転車は初めて壊れずに走り続けられるようになるのです。

実は、人の身体でも同じことが起こっています。
治療家の先生が一生懸命に患者さんの体を緩めた後、適切にネジを締めてあげないと、体がユルユルになりすぎたことで、逆に体に負担がかかってしまい、壊れてしまうのです。(実は、症状の戻りの原因のほとんどは緩めすぎによるものなのです。)

この手技では、筋肉や筋膜よりも深い部分に直接アプローチし、ユルユルにしたうえで、ネジを締めるアプローチをセットで行います。
そうすることで、患者さんの症状を根本から取り去り、再発しない状態を作り上げることができるのです。

理由4

史上類を見ない
スタイリッシュな施術で
患者さんからの
尊敬の視線を
集めることができるから


まさに「技を決めた」と言ってふさわしいようなスタイリッシュな施術。

なので、実際に患者さんに使うときにはもちろん、練習するだけで満足感が得られる施術です。

使っているだけで気分が良くなる施術なので、あなたの毎日の施術にこの手技を組み合わせるだけで毎日の臨床が楽しいものになるでしょう。

理由5

筋力を向上させ、
スポーツ選手の
パフォーマンスアップが
できるようになるから


この手技を使えば、わずか数秒で筋力を大幅に向上させることができます。

その高い効果性は、元巨人の4番バッターや
K-1全盛期のボブ・サップ選手、武蔵選手も試合前にこぞってこの治療法を受けたことからも明らかです。

一分一秒を争うアスリートにこの手技を使うことでここぞというときに頼られる治療家になることができるでしょう。

理由6

月商100万超えは
当然という世界に
突入できるから


ひとり月商100万円を突破できれば繁盛院と言われる昨今。

この手技を使う弟子たちの多くは、なんと月商150万超えを達成しています。

患者さんが感動して自然にリピートや紹介が起こるように作られているこの手技を使っていただければ、時短しながら高単価、高リピート率を実現し、月商100万超えは当たり前、月商150万も目指せるというステージに到達することができるでしょう。

理由7

現在の施術に
1分足すだけで効果を
倍増できるから


今回公開する手技は、柔道整復から鍼灸、カイロからエネルギー療法までどんな治療法とも併用可能。

あなたがどんな治療をお使いでも、今の施術に1分足していただくだけで治療効果を倍増することができます。

(もちろん、痛みもゼロなので、「無痛治療」を掲げている先生の院にもスムーズに取り入れていただけます。)

理由8

「先生すごい!!」と
患者さんに感動して
もらえるから


数秒の世界。

何をやったかもわからないくらい一瞬で痛みがフワッと消え、可動域が向上する施術なので、患者さんのリアクションは絶大です。

一度この感動体験を経験したら、あなたのことを忘れられなくなり、患者さんが喜んで次回の予約を入れてくれるようになるでしょう。

理由9

日本一の再現性を
誇る手技だから


この手技の再現性は「日本一」であると断言します。

なぜなら、今までこの手技を学んできた4500人の治療家全員が、学んだその日からこの手技を再現しているからです。

たとえあなたが治療の素人だったとしても、映像をご覧いただくだけでその日から使いこなせますので、あなたは新たな学びに時間を費やすことなく、即戦力を手に入れることができます。

理由10

治療家人生が
変わるから


この手技は別名「治療家人生が変わる手技」。

たとえあなたが治療を達人の域まで極めていたとしても、新たな治療の世界に気づく内容になっています。

もしあなたが自分の治療に自信が持てないのであれば、その考えは180度転換し、明日から自信を持って臨床に臨むことができるようになるでしょう。

あなたが今、どのような状況でどのような治療法を使っていたとしても、この手技を取り入れるべきだと断言させていただきます。

さらに…

ただ緩ませるだけじゃない!
適度に"締める"から
痛みが再発しない

「一度はよくなっても、時間が経つとまた症状が戻ってしまう…」
しつこい症状の戻りに悩まされていませんか?
実は、こういった症状の「戻り」の原因が手技で「緩めすぎてしまう」ということにある場合があります。もし、自転車の車輪を止めるボルトがユルユルだったら、車輪が外れて自転車は壊れてしまいますよね?

この手技では、一度治した症状を戻らせない、治療効果を維持するための手技がセットになっているので、先生の意志通りに、効果を長続きさせることができるのです。
実際に、高齢患者さんへの施術でしつこい戻りに悩まされていた先生からも、こんな喜びの声が届いています。

戻りが起きないので
患者さんから厚い信頼を
集めることができました。

会社員/リラクゼーション
石井恵子 先生

患者さんの体に負担が無く、症状が再発しにくいのがMB式の魅力です。
戻らないので患者さんからの信頼も厚く、結果的にリピート率UPに繋がっていくと思います。

「グニャっと曲がった背骨の湾曲がピンっと伸びた!」

90歳でダンスをやっている方に施術をしたときのこと。背骨が湾曲して膝も曲がっていたのですが、MB式を試すとすぐに効果が現れました。
各部位の可動域が広がり、背骨や膝もピンっと真っすぐ伸びて、「身体が軽くなって、ダンスが踊りやすくなったよ!」と喜びの声を頂けました。
痛みが一切ないので高齢者の方にも安心して使える点、持続時間が長くて戻りがない点、この2点がMB式の魅力だと思います。

業界No.1のシンプルさ
再現性は99.9%を保証

「いくら効果が高くても自分には再現できないのではないか…」
あなたがそう思われたとしても、何の心配も要りません。

この治療法は誰がどの患者に施術をしても、絶対に一定以上の効果が出るように作られているので、再現性はほぼ100%と断言できます。

この治療法は、単なる凄腕治療家が作った治療法ではなく、「教えるプロ」が作り上げた治療法です。
4500名に伝承する過程で、「どうすれば初めての人でも再現できるのか」「細かい指導を抜きにして同じ効果を出すことができるのか」と考え抜いて作られた治療法なので、再現のしやすさは巷の治療法とは比較にならないレベルです。

「でも、それは直接教えてるから再現できるんじゃないの?」
そう思われるかもしれません。

そこで、実際にこの治療法について知らなかった治療家さんにDVDを視聴してもらい、2週間だけお試ししてもらいました。手技の細かい実技指導は一切していません。DVDを視聴しただけなのに、たった2週間の間にスゴイ結果が続々と届きましたので、一部をご紹介します。

DVDを観てマネするだけで
こんな結果を出せました↓

ヘルニア手術の後遺症で
杖を使っても歩行困難のお客さんが
スタスタ歩けるように!!

龍ヶ崎のほぐし屋さん
/リラクゼーション
濱野清一 先生

MB式を使うと、お客さんの反応が凄く良いです。

その場で足踏みをして変化を喜んでくれる方、「全然違う!」と驚いてくれる方など…お客様に大変満足していただいております。

「たった1回の施術でヘルニア手術の後遺症が…」

ヘルニア手術の後遺症で、歩行困難の方が来院されました。MB式を学んで間もなかったのですが、早速使ってみることにしました。
すると、松葉杖を使ってもゆっくり歩くのが精一杯だったのですが、施術後は歩行スピードが明らかにUPしました。さらに、「今まで受けた中で1番でした!」とお墨付きをいただくことも出来ました。

「重度の腰痛も、自信を持って施術できるように。」

腰が痛すぎて、数分も座っていられない重症の方が来院された時のことです。
「本当に治せるかな?」と不安でしたが、MB式を使うと激痛が改善され、楽に歩けるようになっていただけました。
重度の腰痛を抱えている方が来院されることに不安を感じていましたが、これをきっかけに自信を持って施術できるようになりました。

「わずか30秒で体がユルユルに…!」

今までは、どんなに時間をかけても筋肉が完全に固まっていて、ほぐし切れずに終わってしまうこともありました。
しかし、MB式を取り入れてからは30秒も掛けずに緩められるようになりました。
肩が凝り固まってしまった方にMB式を施すと、可動域が一気に広がり、「趣味のバレーが痛みなく、楽しくプレーできたよ!」という嬉しい報告を頂けました。
この手技は、短時間で施術が終わり、なおかつ効果も出るので、●●分3000円といった「時間売り」の施術から卒業できると思います。
わずか数分で効果を発揮できる手技なので、「時間売り」の施術スタイルで疲弊している方にはオススメです。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

肩関節周囲炎
激痛に襲われる日々…
着替えも出来ないほどの患者さんが
今では野球が出来るまでに改善!

つなぐ手治療院/柔道整復師
清水一輝 先生

治療時間が長いのと、痛みを取り切れないのが悩みでした。
MB式を取り入れてからは治療時間が短くなり、1日に治療できる人数が増え、なおかつ治療効果を高めることに成功しました。

「全然痛く無いですね!と絶賛されました。」

当院には、肩関節周囲炎の60代の患者さんが通われていました。

肩を少し動かすだけでも激痛が走るので、治療を行うのさえ難しい状態。
着替えも出来ないほど重症で、成す術無く立ち尽くすような状況が続きました。

この方にMB式を施してみたのですが、「この治療、全然痛く無いですね!」と絶賛されました。

さらに凄かったのがその治療効果です。あれだけ痛めていた右肩の痛みが軽減し、可動域も格段に広げることが出来ました。

驚くべきことに、この方は現在野球ができるまでに肩の状態が改善しました。キャッチボールやバッティングを楽しめるようになったと嬉しい報告を頂きました。

この手技はやり方が簡単ですが、確かな治療効果がある手技です。治療効果を出せずに、施術時間を延長している先生には、是非オススメしたいと思います。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

体の大きなスポーツ選手でも大丈夫!
軽い力で筋肉や関節を緩められので
治療家としての寿命を延ばせます。

セラピスト/オーストラリア在住
加藤あきこ 先生

私は海外でセラピストをしています。

身長2メートル近いスポーツ選手や体重の重いクライアントを治療する機会も多く、自分自身への体の負担を日々感じていました。

「10分足らずで、肩こりと首痛が解消!」

MB式を取り入れてからは、無理な力を加えずに筋肉や関節を緩められるようになりました。

慢性の肩こりと首痛を訴える大柄なクライアントが訪れた時も、ササっと手を加えるだけで、一瞬で関節を緩めることが出来ました。

時間にしたら10分もかかっていない1度の施術で、可動域の変化は写真の通りです。肩回り、首痛が一瞬で無くなったということで、「この手技を教えてくれ」としつこく頼まれました(笑)

私自身も、「いつまで体が持つのか?」という不安を抱えていましたが、MB式を取り入れたことによって、セラピストとしての寿命が伸びると確信しております。

私のように、日々不安を抱えながら仕事をこなしている治療家の方々にはMB式を心からオススメします!

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

歩くだけでズキっと激痛が走っていた
坐骨神経痛の患者さんが施術直後、
その場でジャンプできるように!

トータルボディケア健幸堂/看護師
川津由起恵 先生

痛みをその場で取れるのが、この手技の魅力だと思います。「今すぐMB式をメニューに取り入れよう」と決めました。

以下は、この手技を使った臨床事例です。

「“何でこんなに変わるの?”と驚かれていました。」

坐骨神経痛の患者さんがいらした時、MB式が大活躍しました。

歩くだけでズキズキと激痛が走っていたのですが、MB式を施すと、すぐに症状が改善されました。なんと痛みがその場で消えてしまい、ジャンプできるようになってしまったのです。
患者さんは「何でこんなに変わるのっ?」と驚かれていました。

「整形外科で治せなかった肩の痺れが消失しました。」

私の主人は力仕事をしており、10年近く慢性的な肩こりに悩んでいました。それに付随して、肩の痺れや手の震え、睡眠中のこむら返りなど…全体的に体が不調な状態が続いていました。

私はMB式を習ったばかりでしたが、「せっかく覚えたんだし、やってみよう」という気持ちで主人に施術を行うと、肩の痺れや手の震え、こむら返りなど…ありとあらゆる体の不調が改善されていったのです。

整形外科、はり、マッサージなど色々なところに通っても治らなかった症状が、MB式ひとつで改善できてしまうのが凄いと思いました。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

誰でも“今すぐ”結果を出せるので
スタッフを雇ったら真っ先に
MB式を伝授したいと思います。

泰心堂はりきゅう院/鍼灸師
藤井崇次 先生

MB式は、患者さんの体を瞬間的に変化させ、はっきりとした効果を見せることができます。

そのため、自信を持って次回の予約を提案できるようになりました。

「ギックリ腰の激痛が一発で解消しました。」

印象的だったのは、突然ギックリ腰を発症したという自衛隊の方です。この方は、腰の激痛で、歩くこともままならず、前日は寝込んでいたとのこと。

そこでMB式を施すと、ピョンピョンとジャンプできるほどに改善し、この手技の即効性と効果の高さに驚きました。

MB式は、とにかく効果がはっきり表れるので、新規の方からは「こんなに変わるんですかっ?」とビックリされます。

それでいて、シンプルですぐに習得できる点も魅力的です。私がスタッフを雇ったら、真っ先にMB式を伝授すると思います。それくらい、誰でも簡単に、今すぐ効果を発揮できる素晴らしい手技です。

短時間で患者さんを満足させたい先生には、MB式を試してもらいたいですね。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

普通は20分以上かかる治療効果が
MB式は“数秒”で出せるのが凄い!
本気で弟子入りしたいと思いました。

本八幡むつう整体院
/鍼灸あんまマッサージ師
山田英生 先生

今までたくさんの教材やセミナーに参加して、治療技術や関節の動かし方について学んできました。

しかし、「これだ!」と確信できる手技に出会うことが出来ずにいました。

「半年以上悩んでいた股関節の違和感が消失した!」

初めてMB式を見た時は、今まで見たことの無い動きだったので「何これ?・・・」と思いましたね。この手技を実際に受けてみると、半年以上悩んでいた股関節の違和感が一瞬で解消されてしまい、体がすごく軽くなったのを実感しました。

実際に手技を使って見ても、とにかく早く、簡単に効果が出るのが凄いです。

普通だったら20分かかるような治療も、MB式があれば数秒で済んでしまいます。私は「この人凄いな」と思うことはほとんど無いのですが、松井先生を見て、本気で「弟子入りしたい」と思いました。

MB式は再現性も高く、松井先生が数十年かけて学んできたものを、たった1日でマスターできるのが本当にありがたいですね。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

「日本人歌手じゃ無理」と言われる
異次元の声域に到達しました…
音楽業界に革命が起きると思います。

塩塚式声楽教室/オペラ歌手
塩塚隆則 先生

私はオペラ歌手として活動しており、MB式を受けてから、声域や声量が見違えるように変化しました。

音楽教室に通う生徒さんにもMB式を施したのですが、そこで驚くべき結果が連発しました。

「ちょっとこれ…普通じゃ考えられませんよ。」

低声の男性歌手の方々に施術をすると、普通は考えられないハイCという高声歌手の最高音にまで声が達しました!

裏声を使わずこの音域を出せる日本人歌手はほぼ存在していないのですが…なんとそれが複数の人に現れてしまい、施術した私も、施術された声楽家さんも呆然。「ナニコレ…」とお互いにつぶやいてしまう事態となりました。

他にも、声が不安定だった歌手に施術をすると、声に素晴らしいツヤやハリが生まれ、「一体どうなっているのっ?!」と叫ばれておりました。

リハーサルでも、あまりの変化に指揮者や他の歌手たちが驚き、賞賛の嵐だったそうです。10分足らずでここまでパフォーマンスが上がるとは本当に信じられません。

日本人は、「声域や声量の面で白人や黒人の歌手に勝てない」と言われているのですが、MB式があれば話は変わってきます。
「音楽業界に革命を起こせる」と本気で信じています。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)

仕事に支障が出るほど重度の
ストレートネックが1回で改善!
“絶対治る”という確信を得ました。

MovingBody/美容ストレッチ整体
與語哲士 先生

MB式を取り入れる前は、患者さんに明確な変化を示すことが出来ずにいました。

いつか飽きて予約が途絶えるのではないか?といつもドキドキしていました。

「ストレートネックと耳鳴りが同時に改善しました!」

デスクワークで首がガチガチに固まった患者さんが来院されました。
仕事に支障が出るくらい重度のストレートネックで、常に辛い状態が続いていたとのことです。

この手技を使うと、「首が軽くなりました!」「ポカポカして温かいです。」とその場で効果を実感していただくことが出来ました。
また、長い間悩まされていた耳鳴りも同時に改善されてしまい、本当に驚きました。

「“これをやれば絶対治る”という確信を持ちました。」

この手技は、シンプルかつ患者さんに一切負担が無いので、「痛み」や「恐怖」を与えることなく治療できます。さらに、施術を開始して1分足らずで効果を出せるので、瞬時に信頼関係を築くことができます。

「この先生なら信用できる…」と効果に期待してくれるので、リピートにも繋がるんです。無理やり回数券を売りつけるのではなく、患者さんに納得していただいた上で、長期的な関係を築いていくことができると思います。

また、私自身も「これをやれば絶対治る」という確信を持って施術できるようになりました。

「ガッチガチの肩甲骨がふにゃふにゃに…」

「肩こりが酷すぎて、肩甲骨が固まっている」という患者さんも印象的でした。
この手技を施すと、ガッチガチだった肩が瞬間的に緩みました。
一発で治ったこと、肩甲骨が柔らかくなったことに、「いつもと全然違う!」と大変驚かれていました。普段リアクションが薄い方に驚いていただけたことが非常に嬉しかったです。

(※この方はこの治療法の一部、肩のアプローチを実技指導しましたが、それ以外はすべてDVD映像だけで学習していただきました。塾やセミナー等の直接的な実技指導は一切行っておりません。)


これらの結果は全て、この手技を映像だけで学んで試した先生が作り出した結果です。
この手技を取り入れれば、経験や能力を問わず、これだけの突き抜けた結果を出していただけます。

この手技を手に入れることで
得られるメリットをまとめます

  1. 一瞬で痛みを取り去ることができる

    まばたきすると見逃してしまうほど「一瞬」で痛みを除去することができます。施術時間を短縮し、より短時間で売上を上げられるようになるのはもちろんのこと、「えっ今何したの!?」と患者さんを感動させられるようになるでしょう。

  2. どんな重度の症状にも結果を出せる

    手術をしても治らなかった30年もの五十肩、筋肉の石灰化・・・長年患った症状であっても完全に取り去ることができます。

  3. 症状を根本から除去し、二度と再発させない

    筋肉や筋膜よりも深い部分に直接アプローチするので、症状を根本から除去することができる。また症状が発生してしまうことを防ぐように施術を構成しているので、1回の施術で、確実に患者さんの症状を根治に導くことができます。

  4. 史上類を見ないスタイリッシュな施術

    スタイリッシュで使っているだけで気分が良くなる施術なので、あなたの毎日の施術にこの手技を組み合わせるだけで毎日の臨床が楽しいものになるでしょう。

  5. 治療の達人たちの技術の結晶をあなたのものにできる

    鍼灸、カイロプラクティック、AKA、オステオパシー、解剖学、生理学、文化人類学、宗教学、発生学、流体力学、量子力学・・・あらゆる学問の法則性を紐解き、最大限本質的にまとめあげた手技なので、この手技を取り入れるだけで、開発者の先生が26年間積み重ねてきた知識、技術の結晶を手にしていただけます。

  6. ひとり月商150万超えは当たり前!?

    圧倒的時短性と高い効果を誇る手技なので、患者さんが感動して自然にリピートや紹介が起こります。実際、この手技を用いている先生たちは一人月商150万超えを当然のようにクリアしています。

  7. 現在の施術に1分足すだけで効果を倍増できる

    今回公開する手技は、柔道整復から鍼灸、カイロからエネルギー療法までどんな治療法とも併用可能。今お使いの手技に1分足していただくだけで治療効果を倍増することができます。

  8. 「なにこれ!!すごい!!」と患者さんに感動してもらえる

    一瞬で痛みがフワッと消え、可動域が向上する施術なので、患者さんのリアクションは絶大!!一度体験したら、あなたのことを忘れられなくなることでしょう。

  9. 【断言】業界一の再現性を誇る手技

    この手技の再現性は、今までこの手技を学んできた4500人の治療家によって証明されています。たとえあなたが治療の素人だったとしても、映像をご覧いただくだけでその日から使いこなせる施術なので、新たな学びに時間を費やすことなく、即戦力にすることができます。

  10. 治療家人生が変わる

    この手技は別名「治療家人生が変わる手技」。たとえあなたが治療の達人だったとしても、新たな治療の世界に気づけることでしょう。


一瞬でどんな痛みでも消し去る。

こんな手技を手に入れたら治療家人生が変わることは容易にイメージできると思います。
しかも、そんな手技を誰でも再現できるように体系化し、今まで4500人を超える治療家に指導している。

そんな突き抜けた結果を出しているこの手技の開発者は一体誰なのか?

それでは、この手技を開発した先生を紹介します。

“本当に”どんな症状も
一瞬で解消する技術の開発者

治療家歴26年。

どんな症状でも解消する至高の治療法を求め、様々な治療の達人の教えを受ける中でその技術に共通項を発見する。

その達人技の共通項を極限までシンプルに落とし込み、
シンプルなアプローチでどんな痛みも除去する治療法、MB式整体を創始提唱。

現在では雑居ビルの6階・税理士事務所の隣という辺鄙なロケーションに一人治療院を構えながら月商200万円を平均して売り上げ、プロ格闘家、芸能人、モデルをはじめとした様々な患者さんがこぞって来院する繁盛院を経営する。

自身の開発した技術・MB式整体の普及に努めており、現在MB式整体を愛用する治療家は4500人を突破。
その高い効果と再現性から、整形外科医や地域で名を馳せる凄腕先生から、治療家として脱サラを夢見るサラリーマンまで、幅広い層が学ぶ。

「MB式に出会って人生が変わりました!!」という治療家が後を絶たず、250回以上開催するセミナーは、高い満足度を誇り、その90%以上がリピーター。

今治療院業界で最も勢いのあるセミナー講師。


メディア実績多数。信頼ある治療家


一人当たりの治療時間は検査を含め約10分。

来院からお帰りまで合計20分を越えない、超時短治療を得意とする松井先生。
そのため、月の半分しか稼働しないにも関わらず、平均月商は200万という超高収益を誇る。

誰もがうらやむ、超繁盛院を一人で経営している松井先生。
自由な時間も、お金も十分持っているはず。

「…なのに、なぜスクール事業にここまで力を注ぐのですか?」

松井先生にそう尋ねると、

「ダメ治療家を見ると放っておけないんです。僕も昔そうだったので――」そう語る松井先生。

「昔は…本当に大変な時期もありました。」

そう言うと、松井先生は自分が治療家になった経緯、そして、どうしてMB式整体が生まれたのか、少しずつ教えてくれました。

父さん、死なないでくれ…

松井先生が鍼灸学校二年の時。
突然聞かされた父の病状。

――末期の肺がん…

すでに体中に転移し、予断を許さない状況だと聞かされました。
突然の出来事で動揺が隠せません。20歳にもなっていない学生にはあまりにも重い現実。

ただ、不思議と腹は決まっていました。
「なんとか、鍼灸で父さんをよくしてやれないか」

そう考え、松井先生は早速必死で東洋医学の勉強を始めました。
鍼の勉強会に通い、古典を読みあさり…
毎日父にお灸をする日々が始まりました。

私が鍼灸で父をよくしたいと
言っても誰も信じませんでした。
でも、検査結果が返ってくると…

来る日も来る日も…
松井先生はお灸をし続けました。
誰が何と言おうと、関係ありません。

どうにかして父をよくしたかったのです。
そんなある日、父の検査結果が返ってきました。

正直目を疑いました。
なんと、以前検査した時よりもガンの進行が遅くなっていたのです。(赤血球が増加していました)。

少しでも研究の成果が出たのではないか、と本当に喜びました。
少しだけ…本当にわずかちょっとだけ希望が見えました。

「絶対に何とかなる。何とかしてみせる。」
「1年でも、1日でも父の寿命を伸ばしたい。」
そう思って勉強をつづけました。
でも…

「しんさん、
ありがとう…」

松井先生が21歳の冬のこと。
必死の努力もむなしく父は55歳でこの世を去りました。

ガンに蝕まれ、思うように動かない体で
「しんさん、ありがとう・・・・」

と、嬉しそうに笑い、息子に感謝しながら死んでいきました。

絶対に一流の治療家になりたい

悔しさ、悲しさ、寂しさ…
様々な思いを抱えながら、松井先生は誓いました。

「絶対に一流の治療家になる」
そこから、また松井先生の猛勉強の日々が始まりました。
実家を出て、初めての一人暮らしを開始。
整骨院に勤務して、様々な手技を学びました。

ディバーシファイド、ガンステッド、SОT、トムソン、頭蓋仙骨治療(CST)、カウンターストレイン、八光流指圧、AKA…

誰よりもどん欲に…
周りの先生ができることは些細なことでも、何でも学び取りました。

確実に上がっていく手技力
でも…

治療と勉強に明け暮れる毎日…
誰よりも熱心に勉強していたので、当然のように手技は上達していきました。

患者さんからも、院長からも高い評価を受け、一般的にみると勢いのある若い治療家だったと思います。ですが、いくら褒められても、手技力があがっても全く満たされることはありませんでした。

そんなある日…事件が起きます。
ひどい腰痛の患者さんを何とか治そうと腹部の深層筋アプローチをしていたとき…

「ポキッ」
最悪の事故

治療家として最悪の出来事…

施術中に患者さんの肋骨を一本折る事故を起こしてしまったのです。

厳重にテーピングをして、完治まで1ヶ月。
幸い、患者さんからも院長からも信頼してもらえていたので、快く許してもらうことができました。

ただ、患者さんの肋骨や、院長からの信頼が回復しても、松井先生は自分で自分を許すことができませんでした。

「こんなはずじゃない…」

松井先生の心はポッキリと折れてしまいました。

ヒャッハー!!

あんなに真面目だった松井先生は一変。
歌舞伎町で遊び歩く堕落した日々を送るようになりました。

「もうどうでもいい。治療家もやめよう。」
整骨院も辞め、働いた金は全部飲み代につぎ込み、歌舞伎町にいない日はないというほど夜の街にどっぷりと漬かりました。

仕事と夜の街の往復をする日々…。これを3年もの間続けました。
当時の遊び仲間は体中に入れ墨ビッシリだったり、薬の副作用で幻覚が見えてしまっているような、人生裏街道まっしぐらな人ばかりでした。

「朱に交われば赤くなる」というように、松井先生自身も、不眠症、躁鬱、アルコール依存症一歩手前…ギリギリの状況でした。

「もう人生終わったなぁ…」
そんなときにたまたま会ったある人との出会いが人生を大きく変えるとは、夢にも思いませんでした。 

1日100人治療する魔法使い

「おまえ、『三軸修正法』って知ってるか?」
先輩と飲んでいるときに突然聞かれました。

「知らないです。なんですかそれ?」
松井先生は、後に師となる池上六朗先生が開発した”三軸修正法“について初めて話を聞きました。

当時は治療を離れ、歌舞伎町で遊び歩いていた松井先生。
そんな松井先生にとって、まるで魔法のように、一瞬で体に変化を起こす施術である三軸修正法は非常に魅力的に映ったのです。

聞けば聞くほど引き込まれていく…。
「そんな治療ができたら…絶対に人生変わる。」
そう思い、勉強会に行くことにしました。

今思うとこのことが人生の大きな転機だったのです。

これが最後のチャンス…
全てを捨て
がむしゃらに学びました

勉強会に訪れた松井先生が目にしたもの。
それは、噂通りの一瞬で体が変わる、魔法のような治療でした。

目の前で奇跡を起こし続ける治療家の名前は“池上六朗”。三軸修正法の開発者でした。

「何としてもこの治療法を自分のものにしたい」
その日から、松井先生は今までどっぷりつかっていた悪習慣をすべて捨てました。
悪い仲間とは手を切り、歌舞伎町に行くのもやめました。
癖になっていた酒を全てトイレに流し、生活のすべてを手技の研究に費やしました。

この時期に学んだことは、解剖学、生理学はもちろん、発生学や物理学まで、様々な分野を「治療の達人」たちから学ぶようになっていくのです。

数十の治療の達人から解明
効果の出る治療の絶対条件

治療の達人と呼ばれる人々のテクニックを学び、共通点を分析していくと
効果の出る治療には“共通した3つの条件”があることがわかりました。

その条件とは、

条件1、
余分な力は使わない

治療の達人と呼ばれる人たちは誰もが軽い力で治療をしていた。
そのため、治療をしていて事故が起きるようなことはなく、もちろん、力の使いすぎで指や体を壊しているような人はいなかった。

条件2、
狙ったところにだけアプローチをしている

深層筋を狙うために、強押しで力を届けるようなことはしない。

条件3、
短い時間でアプローチを完結している

長年患っているような人であったとしても、長い時間をかけてアプローチをしない。
これは患者さんの負担を最小限にすることにもつながる。

治療の達人たちは、必ずこの3つの条件をクリアしていたのです。

そして、そのために重視しているものが「ポジショニングの取り方」でした。

軽い力、短い時間で狙った箇所にアプローチするために、どうやって患者さんの体を動かすのか。
一般の治療家であれば重視しないような細部に達人の意志はこもっていたのです。

「でも、どうやったら、達人のポジショニングを取れるのだろう…」

手技の研究を続けながら、格闘技の練習をしているとき、松井先生はあることに気づくのです。

それは…

「活殺自在」
古武術の中に見出した
至高のポジショニング

格闘技で相手に関節技をかけたときに、「ここに達人技のヒントがあるのではないか?」とひらめいたのです。

先生は、柔道整復のルーツをご存知でしょうか?
体を治す技術として国家資格になっている柔道整復の歴史は戦国時代の古武術にまで遡ります。

戦場で敵を殺す力と、傷ついた仲間を救う力。

これがそれぞれ殺法・活法として後世に伝わり、現在では殺法は武道やスポーツとして
活法は柔道整復をはじめ、整体に継承されているのです。

つまり、古武術こそが柔道整復や整体のルーツであり、格闘技と治療は根底では繋がっているのです。
(実際に、優れた腕を持つ治療家で武道をやられている方って多いですよね。)

そこにヒントを得た松井先生は古武術の体の使い方をどうにか治療に生かすことができないかと試行錯誤します。

例えば、肩を破壊する関節技。
肩を壊すためには、手首、肘を固める必要があります。

「なら、肩へのアプローチでは肘や手首を固めれば少ない力で狙ったところにだけ、短時間でアプローチできるのではないか?」
と考え、独自のポジショニングを研究し続けました。

引っ張ったり、ひねったり、持ち上げたり…
武術はもちろん、解剖学や生理学、発生学の発想に基づいて、ポジショニングを試行錯誤する中で、手首を持つだけで肩にまで刺激を入れることができる…

狙った箇所にだけ刺激が届く、特別なポジションを見つけることができたのです。

これが、現在MB式整体で「壁」と言われているポジショニングです。

試しに、この「壁」を使って、施術をしてみると…

一瞬の刺激で
カンタンに症状が消えた

手首や肘を固め、「壁」を作ることで…
刺激が伝わりやすくなり、わずかな時間で高い効果を発揮することが可能となりました。

患者さんの体に負担を与えることなく、術者の体も痛めない。
短い時間で高い効果を発揮するため、患者さんが大感動し、頼まなくても紹介やリピートに繋がる。

まさに、患者さんにとっても治療家にとっても「理想」の治療法が完成したのです。


どの病院に行っても、どの治療院に行っても勝負できる。 圧倒的スピードと高い効果を併せ持つ整体施術―――
MB式整体が完成したのです。


アプローチしたい筋肉以外に刺激が入らないので、超効率的に筋肉を緩められる…
画期的なアプローチ。

父を失い、誓いを立てたあの日から10年以上が経ち、ついに松井先生の「一流の治療家になりたい」という念願がかなったのです。
それでは、ここで、松井先生がMB式整体を発明してから今までに作り上げてきた、輝かしい功績と患者さんからの感謝の声をご覧ください。

この手技を愛用する先生方の
↓生の声をご覧ください↓

ヘルニア、坐骨神経痛、肋間神経痛…
どんな患者さんが来院されても
心に余裕を持って施術できるように!

野田おひさま整骨院/整体師
五十嵐強志 先生

開業したばかりで、当然お金もなかったのですが、初めてMB式を見た時に、謎の確信を得たのを覚えています。

今まで対応できなかった、ヘルニアや坐骨神経痛、肋間神経痛など…

来院されたら一瞬フリーズしてしまうような症状にも自信を持って対応できるようになりました。

胸郭出口症候群や睡眠障害も改善。
短時間で変化を出せるようになり
自分の腕に自信が付きました!

吉見接骨・整体院/整体師
新井清浩 先生

以前は、1人の患者さん施術するだけで疲労を覚え、汗を流しながら施術をしていました。

MB式を取り入れてからは、施術後の疲れもなく、大幅な時短を実現することが出来ました。

今までマッサージで誤魔化していた患者さんにも、キチンと変化を感じてもらえるようになり、自分に自信が持てるようになりました。

新米整体師の私が手技を
学んだ翌日に

「こんなに楽になったのは初めて!」
と患者さんに感動していただけました

荻窪腰痛整体院/整体師
山川青史 先生

整体師を始めて数ヶ月くらいで、自分の手技に不安ばかりの日々。「もっと自信を付けたい!…」と思っていたころにMB式整体に出会い、状況が一変しました。

教えてもらったことをそのまま実践してみたところ、「こんなに楽になったのは初めて!」「す、すごいですっ!」と感動して笑顔で帰っていただけました。

たった1日で即実践できるほどシンプルな手技なのに、効果が出る…教えて頂いた翌日から結果を出せたので、いまだかつてない自信を持つことができ、心から感謝しております。さらに勉強を重ねてMB式をもっと磨き上げていきたいと思っております。

坐骨神経痛、ギックリ腰、猫背まで…
自信を持って施術できるように!

くじら整体院/整体師
西村大輔 先生

いつものお客さんに、「私はいつまでこの施術が受けられるかなあ?」と聞かれてハッとしました。

「患者さんに負担の無い手技を身に付けなければ!」それで学び始めたのがMB式でした。早速そのおばあちゃんにMB式を施した所、「すごく良い感じだよ。前とは違うね!」と最高の笑顔で喜んでいただけました。

お年寄りや痛がりの方にも安心して使えますし、軽い刺激で体を大きく変化できるのがいいと思います。


対応症状も幅広く、肩こり、腰痛、ギックリ腰、坐骨神経痛、冷え性、浮腫、猫背など…力もいらないので、女性の方や施術で体を酷使している先生には特に使っていただきたいと思っております。

固まった関節が瞬時に緩んで衝撃!
秒速で結果を出せるのでストレス0
長時間の施術とはもうお別れです。

おおの接骨院/柔道整復師
大野正宏 先生

私はマッサージ主体の施術を行っていました。

1日が終わると指が痛く、さらには痛みを取ることが出来ずに悔しい思いを何度となく経験してきました。
そんな時に出会ったのがMB式です。

「家族やスタッフとの関係まで良くなりました!」

初めてMB式を受けた時の衝撃は10年経った今でも昨日のことのように覚えています。

『ほんの数秒』で固まった関節が一瞬で緩み、指、前腕、肩が凄い動きやすくなったんです。いつも当たり前のように長時間マッサージをしている自分には、こんなにも瞬間的に体を変えられることが衝撃でした。

MB式を取り入れてからは、「何でこんなに楽になるの?」「スゴイ軽くなった」と言ってもらえるようになり、少しずつ自信が付いていき、重症患者さんが来てもおじけづくことが無くなりました。

苦手だったギックリ腰の患者さんの痛みを取れるようにもなり、患者さんから感謝の声を多くいただけるようになりました。今後も患者さんの驚きや笑顔を見ていきたいですね。

そして、いつの間にか施術を楽しんでいる自分がいたんです。患者さんはもちろん、スタッフや家族との関係まで良くなりました。

以前の私はいつも険しい顔をしていましたが、今はリラックスして穏やかな気持ちで施術できています。松井先生とMB式に出会えたことで、毎日楽しく充実して過ごせています!

MB式が院内で人気NO.1です!
口コミや紹介で
患者さんが集まるので
集客の悩みから解放されました。

まる福整骨院/柔道整復師
福家正輝 先生

「まだ痛い」と言われて、施術時間を延長することがザラだった私でしたが、MB式を取り入れてからはその回数が激減しました。

寝違えやぎっくり腰のような急性の症状にも、自信を持って施術できるようになりました。

短時間でガラッと変化するので、瞬く間に口コミや紹介患者さんが増えて、集客に困ることはなくなりました。今ではMB式目当てに患者さんが来てくれます。

ご自分の手技に自信を持てない先生、結果を出せずに悩んでいる先生にはオススメしたいです。

「わたしでも結果が出せたっ!」
DVDを見よう見まねできるほど
再現性の高い手技で感激しました。

リフレッシュサロン神里/整体師
山口瑠美 先生

元々私はもみほぐしの施術しかできませんでした。

しかし、見よう見まねで手技をやってみると、すぐに結果を出すことが出来て、「何て再現性の高い手技なんだろう!」と感激したのを覚えています。

DVDを見ただけで再現できますし、練習すればドンドンうまくなっていくのですごくやりがいがあります。他の手技とも相性が良く、何より全身調整ができる治療法なので、大幅に時短できるようにもなりました。

MB式を取り入れて、患者さんを痛みから救える治療家さんが増えていくことをお祈り申し上げます。

最小限の力で瞬間的に変化が出せる!
ギックリ腰など急性の痛みを抱える
患者さんももう怖くありません。

ハートフル訪問リハビリサービス
/柔道整復師
久保田泰博 先生

当時はギックリ腰などの対応が怖くて十分な対応が出来ず、すぐに手が痛くなってしまうので、長時間施術するのも厳しい状態でした。

初めてMB式を学んだ時は、最小限の力で瞬間的に変化を出せるのがすごいと思いました。

以前は対応できなかった「ぎっくり腰」や「頚腕症候群」も治療できるようになり、
今ではMB式が私の院の柱になっています。

毎日の治療が本当に楽しい!
歩行困難な高齢者の方が
来院されても
自信を持って
施術できるように。

武蔵野整骨院/柔道整復師
吉田圭輔 先生

初めてMB式を見た時は非常に驚きましたね。

全く力を入れずに、しかも患部に触れずに症状を解消してしまうのですから。MB式整体を取り入れてからは、患者さんに合った方法で治療できるようになり、どんな患者さんが来ても怖くなくなりました。

歩行困難で高齢の方、原因不明の不調を訴える主婦の方など…誰が来ても自信を持って施術できるようになりました。

「施術を心から楽しみたい」、「絶対的な自信を身に付けたい」という方にはMB式を心よりオススメしたいですね。

小柄でも80kg超えの患者さんを
ラクラク施術できています!

元氣ハウス/整体師
大多和秀子 先生

身長150㎝と小柄な私は、体格のいい患者さん相手にいつも体力が続かず、不安と疲労でいっぱいでした。
そんな時にMB式に出会いました。
強く押すことも、コリをひたすらもみほぐすことも無く、ソフトタッチで体が変化していく…。身体の大きな患者さんにも顕著な変化を出せるようになり、自信が持てました。今では、仕事が終わっても以前のような疲労感に襲われることも無く、施術をするのが楽しくなりました。

自信のないセミナー難民でしたが…
病院で治らない患者さんが紹介で
来院するまでに成長できました。

あらい鍼灸接骨院/鍼灸師、柔道整復師
新井信和 先生

開業して3年目。自分自身の治療方法を確立できずに不安な状況の中、MB式に出会いました。初めて見てすぐ、一生使い続けられる手技だと確信しました。感覚やセンスが必要ないので教えるのも簡単で、効果も抜群です。

「病院じゃ治らないから、新井さんの所に行きなさい」と紹介で患者さんが来た時はとても嬉しかったです。


治療が大好きな先生、機器に頼らず手技だけで勝負したい先生にはオススメです。治療機器はいずれ劣化しますが、MB式は練習するほどうまくなっていくので、生涯使っていくことができますよ!

いかがでしょうか?

このように、全国4500名を超える治療家がこれまで導入し、
まったく未経験だった40代の主婦が開業三カ月目で月商100万円を超えるなど、
前代未聞の実績を誇る手技、MB式整体。
今まで多くの患者さんが、この手技によって辛い症状を解消されました。

脳性麻痺で両手両足が動かない…
寝たきりにならずに済んでいるのは
紛れもなく松井先生のおかげです。

脳性麻痺で両手両足が動かない
患者さんも…
秋山 様

鍼灸、治療院、病院…様々な治療を受けましたが、中々改善できずに困っていました。

しかし、松井先生に出会ってから、少しずつではありますが改善の兆しが見えてきています。

「往復3時間かけて通う価値があると思います。」

現在、かろうじて動く左手を使って、本を読んだり、電動車いすを動かしています。1日の大半はじっと座って過ごす日々でしたが・・・

松井先生の手技を受けると、まったく痛くないのに明らかに効果を感じられるので、希望の光を感じています。

「寝たきりにはなりたくない。」そんな思いで毎週往復3時間かけて、松井先生の元へ通っています。先生、これからも宜しくお願い致します。

整形外科医もお手上げの左膝外側靭帯損傷がみるみる改善!まさに“最速の根治療法”です

左膝外側靭帯損傷で悩んでいました。整形外科や治療院を周っても改善しませんでしたが、松井先生の治療を受けると…今までにないスピード感で体全体が改善されていきました。最速の根治療法と言えばよいでしょうか。今では怪我をする前と同じように運動することができています。体全体の不具合な箇所がすぐに改善されるのです。

数年来の痛みが一瞬で無くなった!体が魔法のように劇的に変化する…本物のゴッドハンドだと思います。

数年間ずっと、かかとの痛みと全身の不調に悩んでいました。先生の施術は本当に魔法のようで数年来の痛みが一瞬で全部なくなってしまったんです!ちょこっと触れただけなのに体に変化が起きたことに本当にびっくり。
嬉しいことに美容効果もあるので、シワやたるみが気になる方にもオススメですね。骨、筋肉はもちろんのこと、内臓や美までも整えてくださる方は他にいません。ゴッドハンドとは、まさに松井先生のことだと思います。

歪みの無い体をキープできるように!絶対治してもらえるという安心感があるのは松井先生だけです。

痛みや歪みの根本的な所を治してくれるような治療を探していました。
松井先生の治療は、受ける度に歪みが矯正されていき、歪みが戻らない体ができあがっていきます。身体本来のポテンシャルが引き出された感じがするのと、その状態が長くキープされるところが良いですね。

「どうせ治らない」とあきらめている方に勧めたい整体です。身体の歪みや腰痛があっても、絶対に治してもらえるという安心感があるのは松井先生だけです。

痛みを消すだけじゃない!!
体を酷使するアスリートの
パフォーマンスアップもできます

この手技で得られる結果は、辛い症状や痛みの解消だけではありません。

筋力や関節可動域を一瞬にして向上し、体を常によい状態に保てるようになるので、スポーツ選手のパフォーマンスアップにも非常に効果の高い治療法なのです。

先ほどご紹介したボブ・サップ選手や武蔵選手、元巨人の4番打者のみならず、多くのアスリートがMB式整体を受け、成績を大きく向上させています。その声を一部ではありますがいただいておりますのでご覧ください。

元K-1 WORDMAX世界3位の選手も推薦
全てのアスリートに
受けてほしい整体です

元K-1世界3位の選手も推薦!
安廣一哉 選手

格闘技の試合に向けてパフォーマンスを上げたい…そう思って松井先生の整体を受けることにしたんです。

治療後は視界が開け、立ち上がった時のストーンという重心の安定感にびっくりしたのを覚えています。バランスが良くなり、パンチや蹴りも良くなりました。

「治療が終わった“瞬間”に、身体の違いが分かる!」

今でも定期的に調整してもらい、K-1時代からの持病の腰痛も治してもらいました。その他にも、腰、首の張りも改善して頂くなど体の不調は全面的に松井先生に任せています。
スポーツで身体を酷使する全ての人にオススメです!

即効性がヤバい!!1回の施術で
首の違和感が瞬時に消え去り
可動域がグワっと広がりました。

RIZIN16に出場 プロ格闘家
魚井フルスイング 選手

首、肩、腰の痛みを治してもらったのがきっかけで、
それ以降、格闘技の試合前には必ず松井先生の院を訪れています。
痛みが無いことと施術スピードが速くてサクッと終わってしまうのが本当にありがたいですね。

どこへ行っても治らなかった症状が
ササっと触っただけで消失。
松井先生は世界一の治療家です!

“リアル刃牙“の異名を持つ 総合格闘家
渋谷莉孔 選手

プロ格闘家という職業柄、カイロや整体を頻繁に利用します。
数々の治療家とお会いしてきましたが、松井先生は間違いなく世界一の治療家だと思います。
以前は、何ヶ月も病院に通ったり、治療院をはしごしても治らなかった肩甲骨や首の痛み、怪我の後遺症に悩まされていましたが…

「松井先生に頼めば数秒で痛みが消えてしまいます。」

松井先生の整体を受けるとササっと触っただけで、ほんの数秒で痛みが消えちゃうんですよ。もう、天才としか言いようがない!
日本に帰国した際は必ず通わせて頂いています。ここまで身体の仕組みを理解している先生は、松井先生のほかにいないと思います。

歩くことさえ困難な足底筋膜炎が
1度の治療で解消しました

プロ格闘家も絶賛しています。
涌井忍 選手

格闘技のトレーニングで激しく追い込んだせいか、足の痛みが起き、歩くことすら困難な状態になり来院したのですが、その治療効果に驚きました。
なんと、たった1度の治療で足の痛みが取れてしまい、今では激しいトレーニングをこなせるようになったのです!先生のおかげで全身が軽くなり、痛みも取り除くことができて本当に感謝しています。

過去最高に身体が軽い!
気持ち悪いほどの即効性に驚きです。

プロダンサーも通い詰めています。
KENSAKU 様

首痛、腰痛、肩痛があって、夜も痛みで何度も起きてしまう状態でした。
近所の病院や、接骨院に何度も足を運びましたが良くならず、知人の紹介でこの院に来ました。

「ここに行けば確実に治ってしまいます。」

初めて治療を受けた時、「気持ちわるっ!凄っ!」と思いました。
お話をしながら背中・首・肩をさすられて、「何をしているんだろう?」と気になっているうちに、みるみる身体が楽になっていくのを感じました。
今までの病院や接骨院とはまるで違う感覚で、身体が驚くくらいに軽くスッキリしました。
痛く無いのに即効性があって、しかも確実に治ってしまうので、今でも毎月メンテナンスで通っています。松井先生と出会えて本当に良かったです!

MB式整体の3つの神業…
その中でも最終奥義を
公開します

一瞬で痛みを解消するMB式整体のアプローチ。

MB式整体は、「壁」を使った3つのアプローチを体系で成り立っています。


このお手紙をご覧のあなたには、そのMB式整体の中でも特に効果の高い2つの最終奥義「ありよう/軸圧」をご覧に入れます。

本邦初公開。

この2つの最終奥義を取り入れることで、あなたの治療は別次元に上昇することでしょう。

どんな症状も一瞬で消し去り
患者さんから信頼される
治療の達人になりませんか?

慢性痛を訴える患者さんはもちろん、運動能力を向上してより良いパフォーマンスを発揮したいスポーツ選手まで。

MB式整体の秘技である「ありよう/軸圧」を用いれば、患者さんの期待以上の結果を出すことができるようになります。

あなたが患者さんの身体に魔法のような変化を出すために必要なのは、ただ手順通りにマネするだけ。

たったこれだけで体が内側からユルユルになり、施術時間を短縮しながら施術効果を向上することができるようになるのです。
これは、この手技を使っていただければあなたも必ず実現できる未来です。

どんな痛みでも除去できる
治療の新次元へ

あなたが最短で松井先生と同等の結果を得られるよう、必要なものは全て詰め込みました。

この手技は、一度は挫折し治療家を続けることすら諦めた松井先生が、葛藤を乗り越えて作り上げた技術です。

「昔の自分のように、自分はダメな奴だと思っている治療家のためになりたい」という思いから、高い効果と再現性にこだわり抜いて作り上げられたこの手技は、一般の主婦や会社員ですら映像だけでマスターして結果を出せているのですから、あなたが再現できないわけがありません。

まずはそのままマネしていただければ、その日から今まで出したことのないような驚きの臨床結果を出せるようになるでしょう。

それでは、松井先生が開発したMB式整体の最新テクニック、「ありよう」「軸圧」の全貌を公開いたします。

このプログラムの中身を
少しだけご紹介します

  • 手術をしても治らなかった30年来の症状が“一瞬”のアプローチで消失。緊急医療の現場でも採用された“本物”の治療法を公開。

    「手術をしても治らない…」医学の力では救うことのできない重症患者さんを、“一瞬”のアプローチで完治に導く奇跡の治療法を公開します。筋肉の石灰化、ぎっくり腰、坐骨神経痛、肩関節周囲炎、自律神経失調、ヘルニアなど…急性、慢性問わず、あらゆる症状を“その場”で治すことができるようになります。

  • “達人レベル”の治療法が1日であなたのものに!鍼灸、カイロ、AKA、生理学、発生学、量子力学…あらゆる治療のメリットが凝縮されています。

    「松井先生ほど勉強熱心な治療家はいない。」これは、数多のゴッドハンドを輩出した三軸修正法の創案者・池上氏の言葉です。その言葉通り、松井先生は鍼灸、カイロ、量子理学まで…あらゆるジャンルの治療法を数十年以上研究し続けてきました。そこで行き着いた最終系がこの“MB式整体”です。そんな達人レベルの治療法が、DVDを見ればたった1日で習得できます。

  • 元・巨人の4番打者、K-1全盛期のボブ・サップ選手、武蔵選手など…一流アスリートが手放せなくなるほど効果の高い手技とは?

    今回発表させていただくMB式整体は、プロ野球選手やプロ格闘家の間でも話題になっています。「今すぐ怪我を治したい」「体のパフォーマンスを最大化したい」と考えている一流アスリートも、その治療効果の高さを絶賛しています。そんな最高峰の治療法を手に入れて、ワンランクもツーランクも上の治療家を目指しませんか?

  • “1ヶ所わずか3秒”で頸椎から股関節まで一気に整う!あちこち触ってもまだ治らない…そんな悩みが無くなります。

    この手技を取り入れれば、ものの数分で全身調整が完了します。なので、「まだ腰が痛いよ。」「もっと強く揉んでよ。」と、患者さんの言いなりで治療をする必要が無くなります。

  • 施術開始5秒で痛みを取り除けるので、「この先生の腕は凄いぞ!」と患者さんの心を鷲掴みにできます。

    一生懸命施術をしたのに反応がイマイチな患者さんっていますよね。そんな患者さんにこの手技を使って、“施術開始5秒”で痛みを取り除いてあげましょう。感動した患者さんは、気付けばあなたの院のリピート客になっているはずです。

  • お使いの手技に1分MB式整体を加えるだけで…しつこい痛み・張り・こりが魔法のように消えていきます。

    「今使っている手技を崩したくない。」そんなあなたの院でもMB式整体は大活躍することでしょう。なぜなら、MB式整体で筋肉を緩めてからあなたの手技を使うとで、治療効果を倍増させることができるからです。今まで取り切れなかった患者さんの痛み・張り・こりを、魔法のように消してあげましょう。

  • この手技を試した一般の会社員が「クドケン史上、1番カンタンでした!」と大絶賛。施術未経験のド素人でも“即”習得できます。

    これほど簡単に効果を出せる手技が他にあるでしょうか?MB式整体は、DVDを1回視聴した素人でさえマスターできてしまうほど、再現性の高い手技です。治療家はもちろん、施術経験ゼロのド素人や、主婦の方まで…誰でもカンタンに結果を出すことができます。

  • 力を一切使わない手技なので、90代の治療家でもラクラクできます。体力任せにならない一生モノの治療法です。

    この手技は、“壁”を使って必要な箇所だけに力を集約させるから、ほとんど力を使いません。もう、一生懸命全身の力を使って息を切らしながら施術する必要はありません。施術後にクタクタになってベッドに倒れこむ日々に、終止符を打ちましょう。

  • 【朗報】親指がボロボロ…という先生へ。この手技は指を使わないので、痛みや疲れを感じることなく施術できます。

    「指圧マッサージなどで親指がボロボロ…」「痛みをこらえながら毎日施術を行っている。」そんなあなたに朗報です。実はこの手技、親指はもちろん他の指も含めて、ほとんど指を使いません。この手技を手に入れれば、患者さんの体をよくするために自分の体を犠牲にすることが無くなります。

  • 4500人以上が学んできた“効果実証済み”の本物の治療法。あなたも今すぐ効果を出せるようになります。

    「この手技は本当にすごいんです!」そんな一方的な押し売りをされても、正直信じ難いですよね?でも、MB式整体は“実績”が治療効果を実証しています。海外でのセミナーを含め、延べ4500人以上が学んでおり、弟子入り志願者が続出。その治療効果の高さを、あなたの目で確かめてください。

  • 筋肉や筋膜より深い部分に直接アプローチするので、2週間、3週間と時間が経っても再発しません。

    一時的に体の不調が改善されるけど、数日経つと元通り。そんな“その場しのぎ”の治療はもう終わりにしませんか?この手技は、体の土台である”関節“を正しい位置に戻し、その状態を持続させます。再発することが無いので、「あの院に行くと痛みが戻らないんだよね~。」と地域で話題の治療院となることでしょう。

  • 施術者にも負担が掛からない手技なので、治療家としての寿命を延ばすことができます。

    MB式整体は、細身な女性やご高齢者の先生でも力を使わずに施術することができます。施術者にも負担が掛からない優しい手技なので、生涯現役治療家を目指すことも可能です。

  • 筋肉が緊張する原因は“脳のブレーキ”にあった!このブレーキを解除して、今すぐ柔らかい筋肉を作るテクニックとは?

    筋肉を動かしているのは大元を辿れば“脳”です。この“脳”を味方に付ければ、いとも簡単に筋肉の緊張を解くことができます。筋肉の緊張が解ければあなたの治療効果は2倍も3倍もUPします。「色んな手技を学んできたけど、治療効果がどれもイマイチ。」こんなお悩みを抱えている治療家の方は必見です。

  • 上部頸椎を10秒で調整する神業テクニックとは?ストレス、眼精疲労、不眠症など…“治らない”と諦めていた自律神経症状がみるみる消えていきます。

    一流の上部頸椎カイロプラクターが、何年も修行を重ねて習得する「上部頸椎の調整」を、わずか10秒で完了させる神業テクニックが存在します。大切な神経や脛骨動脈が通っている“上部頸椎”を調整することで、体全体の不調が改善されていきます。

  • 胸鎖乳突筋に細かい振動を与えて、ガチガチの筋肉をユルユルにするアプローチ法とは?

    「姿勢の悪い患者さん」「毎日力仕事をしている患者さん」など…ガチガチの筋肉をユルユルにするアプローチ法を見逃さないでください。これを知れば、何をしても取り切れなかった筋肉のこりが見事に溶けていきます。この快感を味わった患者さんは、毎週のようにあなたの治療院に通ってくれるかもしれません。

  • "物理法則"を使って細身な女性でも体重100kgオーバーの患者さんをラク~に施術できます。

    あなたは体格の良い患者さんに自信を持って施術できていますか?もしかしたら、少し不安に思われているかもしれません。でも大丈夫。"とある物理法則"に従って軽く関節を動かすだけで、細身な女性であろうとも、開発者と同等の治療効果を発揮できます。

  • ギシギシに錆びついた関節が、その場でスルスル滑らかに!関節の痛み・違和感を瞬時に取り去ることができます。

    関節がギシギシときしむ患者さんが来院されたら、今すぐMB式整体を施してあげてください。関節が適切な位置に戻り、安定した状態を作り出せるので、関節の諸問題は万事解決します。痛みや違和感を瞬時に取り去って、患者さんを笑顔で帰してあげましょう。

  • 無意識のうちに力んでいませんか?脱力して治療効果を格段にUPさせる方法がこれ↓

    あなたは治療をする時、無意識のうちに力んでいませんか?残念なことに、力めば力むほど治療効果は弱まってしまうのです。「じゃあ、どうすれば脱力して治療効果を最大化できるのか?」解剖学を知り尽くした松井先生が、その秘密を包み隠さず教えてくれます。

  • “知識ゼロ”でも1日で習得可能!模型や図で解説しているので初心者でも理解できます。

    関節の名前や体の仕組みが分からなくても問題ありません!なぜなら、このDVDは “知識ゼロ”の初心者でも理解できる形で詳細解説をしているからです。不明点は先回りしてお答えしているので、これから治療家を目指す方、ご家庭で治療をしたい方も、即習得できる手技となっています。

  • "古武術から見出したポジショニング"を取るだけで驚くべき治療効果…「今まで受けた中で一番!」と大絶賛していただけます。

    あなたは施術をする際、立ち位置やポジショニングをどれだけ意識していますか?もし、「意識していない」というのであれば、今すぐこのポジションを取ってください。最小限の力で患者さんの体を思い通りに動かせるので、あなたの治療効果は格段に向上します。

  • “とあるテスト”をするだけで患者さんの体の状態が一目瞭然!問診にかける時間を短縮できます。

    「問診に10分以上かけたけど、患者さんの主訴が良く分からないまま終わってしまった。」こんな経験はないでしょうか?ここでは、そんな問題を解決する“とあるテスト”をお教えします。このテストを行えば、問診に長々と時間をかけることなく、効率よく治療を進めていくことができます。

  • 椎間板ヘルニア、胸郭出口症候群、ストレートネック…医師もお手上げの重症患者さんが来院されても自信を持って施術できるようになります。

    「レントゲンを撮っても異常なし。」「痛み止めを処方されて終わり。」そんな患者さんがMB式整体を受けると、たった1回の施術で治ってしまうことも珍しくありません。医師に見離された重症患者さんを救ってあげて、絶対的な自信を付けたくはありませんか?

  • 緊急搬送された患者さんが歩いて帰るほどの治療効果!売込みが苦手な先生でも楽にリピートが取れるようになります。

    「次回の予約はどうされますか?」このセリフって言いづらいですよね。売込みと思われたらどうしよう…と、後ろめたい気持ちになるものです。でも、MB式整体はその場で痛みを取り除いてあげられるので、患者さんの方から予約してくれるようになります。集客に頭を悩まされる日々とはもうお別れです。

  • 手術やブロック注射で治らない重度の症状が“一瞬のアプローチ”で消失する治療法を伝授します。

    「手術をしても治らなかった五十肩」、「ブロック注射が必須の肩痛」など…MB式整体を使えば、“一瞬のアプローチ”で完治に導けます。この手技があれば、「もう治らないだろう…」と諦めかけている患者さんに、希望の光を与えることができます。

  • “揉む”、“押す”、“揺らす”治療は時間がかかる…ワンアクションで患者さんの痛みを取る時短テクニックとは?

    「一生懸命施術をしているのに、中々痛みが取り切れない。」あなたはこんな悩みを抱えていませんか?もしそうならば、MB式整体をお使いください。2~30分以上の時短を実現させ、なおかつ治療効果を高めることができるので、取り入れない手はありません。

  • 【警告】関節を緩めるだけでは症状が再発します。関節をキュッと締めて、症状が二度と再発しない健康体を作り出す奥義とは?

    あなたは体を緩めることばかりに気を取られていませんか?しかし、体を緩めたままにすると、かえって体に負担が掛かってしまいます。ここでは、緩めた関節をネジのようにキュッと締めて、再発を防止する奥義をお教えします。

  • “肩甲上腕関節”を調整するだけで握力が5キロUP!スポーツ選手の肉体改造にもうってつけの極秘テクニックとは?

    筋力を最大限に引き出す極秘テクニックを伝授します。部活をやっている学生やスポーツ選手はもちろんのこと、筋力が低下している高齢患者さんにもお使いいただけます。リハビリからパフォーマンスUPまで、このテクニックが院の人気メニューになること間違いなし!

  • 「えっ?何でこんなに変わるの?」と患者さんも大喜びしてくれるので、毎日の治療が楽しくなります。

    往復3時間かけてMB式整体を受けにくる患者さんが多くいらっしゃいます。それくらい、「痛みの消失」や「可動域のUP」など…劇的な変化を示すことができる治療法です。この手技を取り入れれば、患者さんの笑顔を毎日見られるようになります。

  • 女性患者さんを増やしたい先生は必見!妊婦さんの歪んだ骨盤を1回で矯正し、安産をサポートする方法とは?

    あなたの院には、安産のために骨盤ケアを行っている妊婦さんが来院されますか?ここでは、妊婦さんの骨盤を1回で矯正する方法をお伝えします。「妊婦さんの体を良くしてあげたい」、「女性患者さんを増やしたい」と考えている方は必見です。

  • 事故や怪我のリスクが一切無いので、重症患者さんや高齢患者さんにも不安なく使えます。

    MB式整体は、患者さんに無理な体勢を取らせたり、痛みを与えたりすることは“一切”ありません。安全面に考慮して開発された手技なので、どんな患者さんにも不安なく施術することができます。

  • 月商150万超えのお弟子さん多数!MB式整体を取り入れると、芋づる式に患者さんが集まってくる理由がコレ↓

    MB式整体は、数年来の症状が1回の施術で治ることもザラにあります。感動した患者さんは、あなたの院を家族や友人に紹介してくれるようになります。ホームページやチラシに力を入れずとも、あなたの腕一本で“繁盛治療院”を作り上げることができます。

  • 硬直した肩甲骨をユルユルにする肩関節の調整法とは?

    ガチガチに固まった肩甲骨周りの筋肉…施術時間内に緩め切るのは至難の業…。でも、“呼吸”と“関節の隙間”に着目することで、一瞬でユルユルにすることができます。その場で肩がグルングルン回るようになるので、患者さんもきっと驚いてくれることでしょう。

  • 歩行困難のぎっくり腰患者さんを、1回の施術でジャンプできるまで回復させた“股関節のアプローチ法”とは?

    「ぎっくり腰の治療が苦手だな…」と感じている先生は、今すぐこのアプローチ法を手に入れてください。これ1つで、腰痛はもちろん膝痛や股関節痛の治療までできるので、知っておいて損はありません。

さらに!DVDに加えて
8つの無料特典もプレゼント

プロ野球選手、ヘビー級K-1選手、力士など…一流アスリートの間でも話題のパフォーマンスUPテクニックを特別公開!元・巨人の四番打者がホームランを量産できたこの手技があれば、幅広い層の患者さんに対応できるようになります。


このテクニックのメリットは…↓

  • たった5分でパワー・瞬発力・柔軟性が即UP!これ1つでアスリート患者の満足度がぐんと高まり、新たなファン患者さんをゲットできる。

    最大の魅力は、1回でパフォーマンスUPを即実感できること。「骨盤周りの動き」「股関節の動き」「上半身の動き」をまとめて向上し、野球のスイングや格闘技のパンチなど…あらゆるスポーツに対応できます。短時間で筋出力が爆発的にアップするので、インパクト抜群。アスリート内で口コミが起こり紹介患者さんも増えること間違いなし!

  • 体格差があるスポーツマン相手でも問題なし。
    あちこち触らず下半身強化できるので、体力を使わずラクに調整できる。

    分厚い筋肉の調整においても、このテクニックを使えば手指を痛めたり根こそぎ体力を消耗したりすることはありません。自分よりひと回りもふた回りも大きいアスリートを施術する松井先生の愛用手技なので、体格差をものともせず高い効果を出せます。

  • 腰痛・股関節痛・膝痛など…数十年来の慢性痛の施術に加えるだけで、
    関節がスルスル稼働し治療効果をさらに向上できる。

    今お持ちの手技と組み合わせれば、慢性痛への治療効果まで高めることができます。膝、股関節、骨盤…人間の身体の土台となる下半身の機能が向上し、ラクラク動けるようになるので重症患者さんや高齢者の施術にもピッタリです!

※無料特典➀は、本編DVDに同梱してお届けいたします。

プロ野球選手、ヘビー級K-1選手、力士など…一流アスリートの間でも話題のパフォーマンスUPテクニックを特別公開!元・巨人の四番打者がホームランを量産できたこの手技があれば、幅広い層の患者さんに対応できるようになります。


この手技セミナー映像の
メリットは…↓

  • 臨床の疑問は先に解決!松井先生のセミナーを”疑似体験“できるので、直接指導を受けたときのように手技の細かいポイントまで体得できる。

    「DVDを見ただけで再現できるのかな?」「現場で使えなかったらどうしよう…」こんな不安を抱えていませんか?この映像では、間違えやすいポイントや、疑問に思うであろうポイントを漏れなく徹底解説しています。なので、自信を持って施術できるのはもちろん、確実に結果を出せるようになります。

  • 問診~検査~施術の一連の流れだけでなく、リアルな患者さんの感想まで聞ける。安心して臨床に取り入れることができます。

    新しいテクニックを導入する際、「患者さんの感想」が気になりますよね。映像には、セミナー参加者が実際に手技を受けた感想もたくさん収めているので、導入の際に不安なく取り入れていただけます。痛みで苦しむ患者さんを、一刻も早くあなたの手で救ってあげてください。

  • 臨床シーンを多数収録!患者さんの体格に合わせた注意点や声掛け・触り方など、効果を高めるポイントがギュっと凝縮された映像です。声掛け・触り方まで1つ1つマネするだけで、着実にゴッドハンドに近づきます。

    このセミナー映像には、実際の臨床シーンを複数パターン収録。手技のアプローチ法はもちろん、普段は絶対に見ることができないゴッドハンドの接客術まで映像に収めました!声かけや接し方を少し変えるだけでも信頼やリピート率アップにつながるので、施術だけじゃない真のゴッドハンドの神髄をあなたのモノにしてください。

※無料特典②は、DVD購入者限定のオンラインページ上でご覧いただけます。

DVDを購入していただいた方に限り、7日間の“期間限定”で公開されていた手技セミナー映像を、特別にプレゼントすることを決定しました。


この手技セミナー映像の
メリットは…↓

  • 手術をしても治らない五十肩をわずか数秒で改善させた臨床シーンなど、松井先生の臨床シーンが見放題。映像を見ながら何度も練習できるので、あなたの治療技術にさらなる磨きをかけることができます。

    この動画の通りに練習するだけで、実践的かつ高い治療技術を身に付けることができます。重症患者さんへの生施術シーンも収録されているので、どんな患者さんが来院されても、自信を持って施術できるようになります。

  • 映像の通りに説明するだけで、新規患者さんも納得してくれます。患者さんに安心感を与えられるので、あなたの院に継続して通ってくれるようになります。

    どんなに治療技術が高くても、患者さんが納得してくれなければ、リピートを獲得することはできません。そこで、この映像では「痛みの原因」や「痛みが取れるメカニズム」について、小学生でも理解できるように解説しています。この映像通りに患者さんに説明すれば、患者さんは「この先生なら信頼できる!」と納得し、あなたの院に継続して通ってくれるようになります。

  • どん底治療家を一変させた「マインド」とは?自信の無い治療家さんも、松井先生のように治療家人生を変えることができます。

    「アルコール依存症一歩手前」のどん底から這い上がって、今ではゴッドハンドと呼ばれる一流治療家に登り詰めた松井先生。なぜ、治療家として一発大逆転できたのか?その答えは、松井先生の「マインド」にありました。あなたもこの「マインド」を持って日々の治療と向き合うことで、治療家人生を180度変えることができるかもしれません。

※無料特典③は、DVD購入者限定のオンラインページ上でご覧いただけます。

あなたは、「寝違い」「むちうち」「眼精疲労」「肩こり」「片頭痛」…これらの症状に対して、自信を持って施術することができますか?

こうした症状をお持ちの患者さんは、首回りの状態も良くない場合が多く、どうやってアプローチすれば良いのか判断が難しいですよね。そんな時には、ここでお伝えする「首に一切触れずに“波の力”で胸鎖乳突筋を緩めるアプローチ」をお試しください。

胸鎖乳突筋をユルユルにすれば、目や顎、肩回りの筋肉まで緩めることができるので、「寝違い」「むちうち」「眼精疲労」「肩こり」を改善することができます。また、浅側頭動脈の圧迫を抑え「片頭痛」を防止する効果もございます。

1つの場所にアプローチするだけで連鎖的に体が良くなるという画期的なアプローチですが、なんとこちら、セルフケアとしてもお使いいただけるんです!患者さんはもちろん、ご自身の体の不調を “波の力”で今すぐ改善してあげましょう。

※無料特典④は、DVD購入者限定のオンラインページ上でご覧いただけます。

無料手技セミナーでご紹介させていただいた奥義“ありよう”ですが、小指と薬指の使い方の意識を少しだけ変えてみてください。

それだけで、患部に対してダイレクトに力を伝えられるようになり、治療効果をUPさせることができます。加えて、脱力して施術できるようになるので、1日中施術をしても疲労が溜まらなくなります。

※無料特典⑤は、DVD購入者限定のオンラインページ上でご覧いただけます。

肩や首の周りがガッチガチに固まっている患者さんが来院されたら、このセルフケア法を教えてあげてください。滞っていた血液がブワっと循環し、前腕・上腕・肩・首と連鎖的に筋肉を緩めることのできる魔法のようなセルフケア法です。

このセルフケア法は、デスクワークで首や肩を酷使している患者さんにもうってつけ。仕事中にパパっとできる簡単な方法なので、毎日継続するのも苦ではありません。わずか1分で、パンパンに張っていた筋肉が“ぷにぷに”になっていく感覚を味わっていただけます。

※無料特典⑥は、DVD購入者限定のオンラインページ上でご覧いただけます。

いくら揉んでもほぐれない“頑固な首のこり”をユルユルにしたくありませんか?

ここでは、胸骨を剥がして、首回りの筋肉をユルユルにするセルフケア法を伝授いたします。このセルフケアを使えば、長年悩んでいた肩こりや、猫背の改善にも役立ちます。

椅子一台あれば、いつでもどこでも出来る治療法なので、疲れを感じた際はこのセルフケアをササっと行ってみてください。見違えるほど首が軽くなることでしょう。

※無料特典⑦は、DVD購入者限定のオンラインページ上でご覧いただけます。

「先生、この痛みどうにかなりませんか?」苦痛の表情で来院された腰痛患者さん…
もしあなたが、腰痛患者さんを苦手としているのであれば、このセルフケア法を試して頂いてください。

その場で骨盤の動きが滑らかになり、たった2分で腰痛を撃退することができます。「後屈できるようになりました!」「座るのが楽になったよ!」と晴れ晴れした患者さんの顔を見たくありませんか?

また、ヘルニアや坐骨神経痛にも有効なので、現場で使える即戦力のセルフケア法として、今すぐ取り入れてみてはいかがでしょうか。

※無料特典⑧は、DVD購入者限定のオンラインページ上でご覧いただけます。

DVDをご覧いただくだけで、今まであなたにお伝えしてきたような結果を出せることを保証します。

さらに、本邦未公開の8つの特別な特典を手に入れていただくことで、より確実に・早くMB式を現場で取り入れ、辛い症状に悩む患者さんを救ってあげることができるようになるでしょう。

もう一度
この手技を手に入れることで
得られるメリットをまとめます

  1. 一瞬で痛みを取り去ることができる

    まばたきすると見逃してしまうほど「一瞬」で痛みを除去することができます。施術時間を短縮し、より短時間で売上を上げられるようになるのはもちろんのこと、「えっ今何したの!?」と患者さんを感動させられるようになるでしょう。

  2. どんな重度の症状にも結果を出せる

    手術をしても治らなかった30年もの五十肩、筋肉の石灰化・・・長年患った症状であっても完全に取り去ることができます。

  3. 症状を根本から除去し、二度と再発させない

    筋肉や筋膜よりも深い部分に直接アプローチするので、症状を根本から除去することができる。また症状が発生してしまうことを防ぐように施術を構成しているので、1回の施術で、確実に患者さんの症状を根治に導くことができます。

  4. 史上類を見ないスタイリッシュな施術

    スタイリッシュで使っているだけで気分が良くなる施術なので、あなたの毎日の施術にこの手技を組み合わせるだけで毎日の臨床が楽しいものになるでしょう。

  5. 治療の達人たちの技術の結晶をあなたのものにできる

    鍼灸、カイロプラクティック、AKA、オステオパシー、解剖学、生理学、文化人類学、宗教学、発生学、流体力学、量子力学・・・あらゆる学問の法則性を紐解き、最大限本質的にまとめあげた手技なので、この手技を取り入れるだけで、開発者の先生が26年間積み重ねてきた知識、技術の結晶を手にしていただけます。

  6. ひとり月商150万超えは当たり前!?

    圧倒的時短性と高い効果を誇る手技なので、患者さんが感動して自然にリピートや紹介が起こります。実際、この手技を用いている先生たちは一人月商150万超えを当然のようにクリアしています。

  7. 現在の施術に1分足すだけで効果を倍増できる

    今回公開する手技は、柔道整復から鍼灸、カイロからエネルギー療法までどんな治療法とも併用可能。今お使いの手技に1分足していただくだけで治療効果を倍増することができます。

  8. 「なにこれ!!すごい!!」と患者さんに感動してもらえる

    一瞬で痛みがフワッと消え、可動域が向上する施術なので、患者さんのリアクションは絶大!!一度体験したら、あなたのことを忘れられなくなることでしょう。

  9. 【断言】業界一の再現性を誇る手技

    この手技の再現性は、今までこの手技を学んできた4500人の治療家によって証明されています。たとえあなたが治療の素人だったとしても、映像をご覧いただくだけでその日から使いこなせる施術なので、新たな学びに時間を費やすことなく、即戦力にすることができます。

  10. 治療家人生が変わる

    この手技は別名「治療家人生が変わる手技」。たとえあなたが治療の達人だったとしても、新たな治療の世界に気づけることでしょう。

一生モノの技術に
あなたはいくら投資できますか?

今まで説明してきた通りMB式整体は、松井先生のお父様の逝去、道を踏み外した20代…様々な挫折と逆境を乗り越え、まさに血がにじむほどの努力の末、開発されました。

解剖学、AKA、発生学、生理学、量子力学など…様々な学問から“成功のカギ”を発見し、それを素人でさえ再現できるほどシンプルな形にまとめあげたのです。

「一生治らないのかな…」と諦めかけている患者さんに、希望の光を与えられるならば…
「手術をしても治らない…」医者が匙を投げた重症患者さんを、1回の施術で救えるならば…


あなたはどれくらいの投資ができますか?

MB式整体を学んだ『施術未経験・ド素人の主婦』が、開業1年目で月商100万円を達成したことからも、この手技を100万円という価格でご提供してもおかしくはありません。

しかし、松井先生がMB式整体を公開しようと思った目的は、「かつての自分のような、何をやってもうまく行かない治療家に少しでも希望を与えたい」という想いからでした。

そんな松井先生の強い想いから、なるべくお手に取っていただきやすい価格にしようと、このDVDを42,600円で提供することにしました。

さらに…!今このタイミングでご縁を頂いたあなたには…7月11日(木)23:59までの期間限定
通常価格42,600円→限定価格29,900円(30%OFF)

でご提供させていただきます。送料・手数料ともに無料。すべてこちらで負担をさせていただきます。
分割払いなら月々たったの1,246円(税別の24回払い)。1日あたり42円です。缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約ができる方なら、まったく負担にはなりません。

あなたが以上の価値を手にするために投資すべきものは“たった2つ”。

  • DVDを観て患者さんに使ってみる(1日目で結果が出せます)
  • 缶コーヒー1本分にも満たない小さな節約

たったそれだけであなたの人生が変わるほどの価値ある治療ができるようになるのです。
ぜひ、このチャンスを見逃さないでください。

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

私たちは松井先生の開発した「MB式整体」に、絶対的な自信があります。もし万が一、あなたや院のスタッフさんが、60日の間しっかりとDVDの内容を実践しても結果がでなかったとしたら、それは全て私たちの責任です。
そこで、お求めいただいたDVDの[全額返金満足保証]サービスを設けております。DVDをお手に取っていただき、今よりも技術的なスキルが上がらない、または実践したにも関わらず効果がみられないということであれば、弊社の商品配送日から60日以内(必着)であれば、無条件で全額返金させていただきます。あなたが充分に納得された上でお使いいただきたいので、どうぞ安心してお試しください。

『全額返金保証』ご利用の流れ


特記:商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。

※例)商品内容ではなく、個人都合による新商品購入のための返金、または交換など。
※保証適応については、治療院マーケティング研究所のホームページにある専用ページ「満足度保証について」にてお手続きをお願い致します。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払い頂いた費用の全額を10営業日以内に 返金させて頂く事を約束します。(送料はお客様のご負担となります。)
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に 弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は7月11日(木)です
一生モノの手技が手に入る、
このチャンスを
逃さないでください

本当に一瞬で症状を解消することができる手技。
足掛け半年にもわたり企画を煮詰めたこのプログラムをやっと全国の先生にお届けできることとなりました。
治療の達人の技術を誰でも使えるように普及することを目的に作られたMB式整体の最新テクニックは、世の中に出回っている手技教材とは比較にならないほどの高い再現性を誇ります。

現に、映像をみただけで治療家ではない私が効果を出すことができたほど、その再現性はずば抜けています。先生も手に取っていただければ感じられると思い、今回は「ありよう/軸圧」の一部を体験していただけるDVDまで無料でプレゼントさせていただきました。

ぜひ、この手技の全貌を手に入れて、辛い症状に苦しむ患者さんを救っていただくことはもちろん、あなた自身も治療家として満ち足りた日々をすごしていただければこれ以上のことはありません。

尚、先ほどもお伝えしましたが、30%OFFでMB式整体を手に入れることができるのは、本当に今だけです。
このMB式整体の最新テクニック、「ありよう/軸圧」は、7月11日(木)23:59を過ぎると公開終了となります。
(※以降、29,900円での提供は終了し、通常価格42,600円でのご提供となります。)

ぜひこのチャンスを逃さず、“明日から”MB式整体を使いこなし、患者さんの取り切れなかった痛みを取り切ってあげてください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※8つの特典も無料で手に入る

最後に、松井先生から
メッセージがあります

「どうやって生き延びようか?」

患者さんの笑顔の前に自分自身が生活していくだけで精一杯だった駆け出し治療家の頃。
うつ病寸前まで悩み、必死になって試行錯誤しながら考え抜いた――
その結果生まれたのが現在のMB式整体の手技です。

2019年現在、治療家の人口は増え続け、競合も多くなりました。
「本当にこの業界で生きていけるのか?」
漠然とした不安の中でもがいている先生方も多いと思います。
私自身もずっとそうでした。

ですが、不安は逃げれば逃げるほど追いかけてくるものです。
この業界で生き延びる方法は一つあるとすれば、
「正面から立ち向かう」これだけです。

治療で悩むなら治療と立ち向かい、お金で悩むならお金と立ち向かわなくては一生不安が付きまといます。
自他幸福ではありませんが、患者さんの幸せを考えるなら、まずは治療家としての自分の幸福を考えるべきだと思います。

1日中親指やカラダを酷使し、その割に合った収入を得ず、顔を曇らして生きていくのが治療家の幸せでしょうか。
私はそうは思いません。

もっと楽しく、「え?簡単でいいの?!」
そう思えるぐらい非常識で簡単に治療できる手技を使ってほしい。
そう思い作り上げたのがこのプログラムです。

人は何がきっかけで変わるかわかりません。
勇気をもって1歩踏み出さなければ何も変わらないことは自明です。

私が昔そうであったように何か変わるきっかけを求めるすべての治療家が、MB式整体という強い治療の武器を携え、混迷の治療業界を勇ましく突き進んでいただければこれに代わる喜びはございません。

このプログラムを手にした全ての先生方が
業界を活性化する次世代の治療家になる

内容 限定価格
26年の研究から導かれた究極のアプローチ
『MB式整体【秘技】ありよう/軸圧』DVD
(監修:松井真一郎)

約30%OFF、12,700円もお得な

42,600円→29,900円(税抜)
【特典1】
膝・腰・股関節の痛みを解消し、下半身のバネを強化するテクニック(特典DVD)
無料で付属
【特典2】
ナマ指導を疑似体験してレベルUP!実際の手技セミナー映像(オンライン映像)
無料で付属
【特典3】
期間限定で公開されていた手技セミナー映像の無期限閲覧権(オンライン映像)
無料で付属
【特典4】
首を触らずに“波の力”で胸鎖乳突筋を緩めるアプローチ<セルフケアつき>(オンライン映像)
無料で付属
【特典5】
小指と薬指を意識するだけ!!奥義“ありよう”の効果を倍増させる方法(オンライン映像)
無料で付属
【特典6】
指にアプローチして腕・肩・首を連鎖的に緩める1分のセルフケア法(オンライン映像)
無料で付属
【特典7】
こり固まった首がユルユルに!“10秒の振動”で胸骨を剥がす新感覚セルフケア法(オンライン映像)
無料で付属
【特典8】
腰痛/ヘルニア/坐骨神経痛を撃退!わずか2分の簡単骨盤セルフケア法(オンライン映像)
無料で付属
合計

合計12,700円お値引き
8つの特典も無料で付属した

42,600円→29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、MB式整体を現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたがMB式整体を試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※8つの特典も無料で手に入る