必須
Loading...

必須

※いつでも配信解除できます

2019年7月―
業界に新たな旋風が吹き荒れるかもしれません。

今回あなたにご紹介する手技は、
今までの手技と全く違うアプローチで
車イス、杖、手術宣告…そんな重症の患者さんを救ってきた治療法です。


しかも、再現性もずば抜けています。
常識的に考えて、車イスの患者さんを1回で立たせるなんて
まず、普通の手技ではありえないことですよね。

しかし、この治療法にかかれば、そんなことは“当たり前”にできるようになります。
その証拠に、なんとこの手技を学んだばかりの先生でも衝撃の結果を出してしまったんです…

これまで様々な治療法を学んできたベテラン治療家さんでも
「目からウロコ」「こんな方法があったなんて…」「今までに全くない発想だった」と
度肝を抜かれた手技を、今回あなたに無料でプレゼントします。


まずは、その治療効果と再現性を象徴する報告をご覧ください。

これは、この治療法を学んだ直後のことです。

この患者さんは、小さい頃から股関節脱臼と変形性股関節症で、
車イスでの生活を余儀なくされていました。


ベッドから起き上がるのにも5分以上かかり、
日中はほとんど家で椅子に座り、じっとして過ごしていました。
お医者さんからも、人工関節を勧められ、手術目前でした。

左右の脚の長さが違っていたのに、
真っすぐ立てるまでになりました。

いつもの私の施術では、痛みを和らげてあげる程度しかできなかったのですが…
この治療法を学んですぐに試してみると、
なんと、1回施術しただけなのに、スクっとひとりで立ち上がれるようになったんです!

あまりの衝撃に、私も患者さんも言葉を失いました。

こんなことは初めてだったんです。

車イスを使っていたのに、杖もなしで歩き出したんですよ…
その後の検査で、人工関節の手術は見送りになり、この治療法の効果に衝撃を受けています。

こんな手技は聞いたことがありません。

この結果を、開発者の先生にご報告すると…

と、まさかのコメントが…!

数々の高齢患者への臨床経験から生まれたこの治療法を使えば、車イス患者、杖患者…と、歩くことも難しいような重症の患者さんが歩けるようになることが、日常的にあなたの目の前で起こるようになります。

では一体、この治療法は今までにどんな実績を残してきたのか…?

ガチガチに錆びついた高齢患者の身体でも
症状をリセットできる。
この治療法がもたらす効果とは一体…?

この治療法の施術結果の一部をご紹介すると…

  • 脳内出血で左半身麻痺になった83歳の男性の右腕が、万歳ができるほど挙がるように
  • 重度の膝痛で週3回痛み止めを打って生活をしていた87歳の女性が、杖を忘れて帰ってしまう
  • 杖をついて身体を左右に振りながら歩いていた76歳の女性が、杖なし生活を実現し、手術を回避
  • 両足浮腫で家族の助けがないと風呂から出られなかった101歳の女性が、自力で日常生活を送れるように
  • 杖なしでは歩けなかった80歳の男性が、自分の足だけで買い物に行けるように
  • 脳梗塞の後遺症で右半身に麻痺が残っていた57歳の女性が、1時間以上の車の運転ができるように


これらは一例ですが、すべて実際にあった臨床結果です。
身体がガチガチに固まってしまっているような高齢患者でも、
これだけの治療効果を出すことができるのです。

その治療効果の秘密は、“ある物質”にありました。

新発表!

今回あなたにご紹介する手技は、「体内に“ある物質”を出すことで全身の不調を取り去る治療法」です。

全身の不調を取り去る“ある物質”とは?

それは、誰もが耳にしたことがある“ある物質”です。
脳脊髄液でもない。血液でもない。しかし、あなたもきっと耳にしたことがある、あの物質です。

この物質を手技で出すことに初めて着目したのが、この治療法です。
膝の変形、股関節の変形、手術や注射による水腫、脳の疾患による麻痺・シビレ…
ひとりで歩くことができないような重症患者さんをスタスタ歩けるようにするのは、もはや“当たり前”。


しかも、それだけではなく、身体がガチガチに錆びついてしまい、一般には治療が難しいような80歳超えの患者さんでも“当たり前”に症状を改善していくことができます。

一体どんな治療法なのか?続きはあなたの目でお確かめください。

必須

※いつでも配信解除できます

101歳になった今も、
元気に自分の足で歩けるのは
この治療法のおかげです


両足の浮腫で歩けなくなっていた101歳の高齢患者さん

伊藤春江 様(101歳)

両脚がブクブクに膨れ上がって、歩くこともできないほどひどい痛みが出ていたときに、この治療法に救っていただきました。当時はかかとから膝まで腫れていて、ひとりでお風呂の出入りもできず、家族に手伝ってもらっていました。

101歳の私が今でも元気でいられるのは
井本先生のおかげです

お風呂から出られない程の痛みが残ったまま、なんとか院に来ました。

そのときの最初の治療で、痛みがなくなりラクな歩行が可能に!

昨年100歳を迎えましたが、この歳でも治療に対する不安は一切なく、井本先生のことを信頼してします。

お風呂も自分1人で入れるようになりました。
杖無しで歩き、家事も手伝えるくらい元気でいられるのは、井本先生のおかげです。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

脳出血による左半身不随
全く動かせなかった腕が
自在に動かせるようになった!

脳内出血で左半身不随になっていたうどん屋店主

船橋明 様(83歳)

数年前、脳内出血で3ヶ月程入院しました。
麻痺が残ってうまく歩けず、うまく手を動かせないまま退院の時が来ました。

正直これからの生活が不安で、「まだ退院したくない」と病院の先生に言いましたが、
「ここにいても治らないから退院してください」というような事を言われ、退院を余儀なくされたのです。

三角巾で釣ったような状態で固まっていた腕を
自分で動かせるようになりました!

以前お世話になっていた井本先生の院に、杖をついてかろうじて歩いているような状態で、通院を開始。

そして、効果はすぐにあらわれました。

麻痺によって、三角巾で肩から腕を吊るしたような状態で固まっていた腕が、自分の力で動かせるようになってきたのです。

麻痺していた左足も動かせるようになってきて、杖がなくても歩けるようになりました!
麻痺で器用に動かせず、2本同時に動いてしまっていた手の指も、うどんをのばせるほど自在に動かせるように!


私が人生に希望を持てたのは、井本先生のおかげです。井本先生の経験と探求心が素晴らしい技術を作っているんだと思います。これからもよろしくお願いいたします。

杖をついても真っすぐ歩けなかった
その日に杖が不要に
お蔭様で手術を回避できました。

施術したその日から杖なし生活になった

横井基子 様(76歳)

10年以上も変形性股関節症によるO脚に悩んでいました。

歩くたびに体を左右に振ってしまい、それはもうひどい状態でした。

杖が無ければ歩けず、病院では手術を勧められましたが、なんとか手術を回避したく、知人の紹介で井本先生の治療を受けてみることに。

信じられませんが、最初の治療で杖がいらなくなりました!
その日、杖を忘れて帰ろうとして呼び止められたときは笑ってしまいました(笑)


あんなに体を振って歩いていた自分が嘘のように、今では綺麗な歩行をしています。
周りの友人からは「あなたどうしちゃったの?どこでやってもらったの?」と驚かれるほどです。
あれから痛みを気にしなくて良くなったので、30分くらいの散歩も、杖なしで楽しく続けられます。

井本先生の治療は、ただただ素晴らしい!の一言に尽きます。
みなさんには、諦める前にこの治療を受けてみてほしいです。

脳梗塞による半身麻痺を克服!
1時間の運転も
楽しめる
ようになりました!

脳梗塞による半身麻痺がなくなった

山口弘美 様(57歳)

2016年に私は脳梗塞になり、右半身に後遺症が残ってしまい麻痺がある状態でした。

5ヵ月間入院してリハビリ専門の病院にも通いましたが、麻痺は全く改善せず一生付き合っていくものだと半分諦めてしまっていました。

指先の細かい動作も回復せず料理も大変で、包丁で切るのも一苦労でした。
料理だけではなく車の運転すらも長時間続けられず、20分程度の運転でやっとの状態です。

さらに4ヶ月前、交通事故で右のわき腹を強く打ち、右半身の痛みで夜も眠れず不眠症にもなってしまったのです。

病院からは「違うところに行って」と言われ、真っ先に思いついたのが井本接骨院でした。以前、テニスの試合前に部活で脚を痛めた子が、井本先生の治療で試合をできるほどに、一瞬で治してもらったという話を聞いていたからです。

通い始めて半月くらいで歩くときの痛みが無くなり、不眠症の原因だった右半身の痛みは完全に消滅。
痛みの除去だけでなく寝方も教えていただき、気遣いが嬉しかったです。

半身麻痺の症状も改善し、包丁をトントンと使えるようになり、車の運転は1時間続けても平気になりました!休日には車で娘たちとショッピングに行くのが私の楽しみです。

治療を受ければ体の調子が良くなり、元気ももらえるので、毎週通っています。本当にありがとうございます。

必須

※いつでも配信解除できます

施術1回でガチガチだった四十肩の痛みが消え
6年間後ろで結べなかったエプロンの紐を
ラクラク後ろで結べるように!

比嘉-HIGA(出張専門)

比嘉司 様

この手技のセミナーに参加して、私自身も施術していただきました。

右足首捻挫癖、膝靱帯捻挫のため、屈伸動作や階段・上り坂、仕事帰りの脚の重ダルさを感じていました。しかし、この施術を受けると、10年ぶりのスキップができるくらいに身体が軽くなり、施術から2週間が経っても、仕事帰りの重ダルさがないのです。

こんなことは今までにありませんでした。

エプロンの紐を6年間後ろで結べなかった患者さんが
1回の施術でラクラク結べるようになりました

肩の痛みが消え、後ろで紐を結べました!「ブラもつけられる!」

50代後半の女性患者さん。五十肩がひどく、ちょっと動かすのも辛そうでした。

6年間エプロンの紐を、後ろで結ぶことができないくらい肩が痛く、さらに足も重いそうで引きずって歩くような状態でした。


この症状も全て、この手技を使って1度の施術で改善しました!肩の痛みが消え、腕が以前よりも上がるようになり、手も後ろに輪ませるように。エプロンの紐を後ろで結べるようになっていました。「エプロンが結べた!これなら後ろでブラもつけられる」と喜んでくださいました。

引きずるような状態だった足も軽くなったようで、もう引きずることはなくなったそうです。しかも1週間後に話を聞くと、肩が変わらず上まで上がっていて、持続性に感動いたしました。

五十肩で上げるのが大変だった腕が、耳が隠れる程上がりました!しかも、1週間後も戻っていない!

他にも10名ほどの患者さんに試しましたが、みなさま歩くことが楽になったと言ってくださり、表情も明るくなっていました。嬉しいことに、戻りが少ないというお声もいただいています。 他にも朝目覚めが良くなった方や、呼吸が楽になった方、効果の高さに、「院の近くまで引っ越してきたい」とおっしゃる方まで。

今まで30分以上かかっていた施術も、全身やっても半分ほどの時間でできるようになりました。それだけでこの効果なので驚きです。


私としては、持続性や効果の高さ、生活を向上させてあげられることが、この手技の強みだと思います。術後の戻りで悩んでいる、体の不調を根本から治してあげたい先生には、ぜひ使っていただきたい手技です。

20年来の腰痛が痛みゼロに。
たった1カ所のアプローチで波及効果がすごい!
これからメインの手技にしようと思います。

農業

奥村昌彦 様

私は、治療家ではありませんが、仲間の身体のメンテナンスをしています。

その中でとり切れない痛みがあることや、戻りが早く効果に持続性がないことに悩んでいました。

そんな時にこの手技のセミナーに参加し、ペアになった方に施術していただいたところ、私自身の腰の痛みがなくなったことを実感しました。それから戻りもほとんどなく、この感動をみなさんにも

20年来の腰痛を、たった1回の施術で痛みゼロにできました

20年来の腰痛が1度の施術で改善し、後ろが見える程後屈ができるように!

60歳の女性で、高所から落ちて怪我をしてから、20年程腰痛に悩んでいる方。

股関節の手術もしており、股関節の動きと後屈の可動域に制限がありました。20年腰痛に悩み、歩き方にも影響が…。びっこ引いたような感じで、体を大きく横に振って歩いてしまっていました。


早速この手技をやってみたところ…。

その日の施術だけで、腰痛は全く無くなりました!股関節の動きに制限はあるものの、歩き方に変化がありました。

びっこ引いた感じがなくなり、あまり体が横に揺れなくなったのです。たった1ヶ所アプローチしただけで、腰痛が改善したり、頭がスッキリしたり、波及効果が予想を超えています。

右の背中が盛り上がるほどの側弯症。
重かった腰痛も完全に消し去ることができました!

背中の盛り上がりを改善し、笑顔で患者さんとツーショット

60代男性で、かなりきつい側弯症の患者さんの症例です。

右の背中が歪みでかなり盛り上がっており、腰に痛みが出てしまっていました。症状が重かったので、全身にこの手技をやっていきました。30分程施術をし、動いてもらうと…

完全に腰の痛みが消失し、背中の盛り上がりがかなり緩やかになっていました。背中に大きな盛り上がりがある中、出来る範囲での施術でも、痛みを完全に消し去ることができました。

高血圧の薬を飲んでいた方でも
薬を飲まずに血圧を下げることに成功!

薬が無くても血圧が低下し、体温は0.7℃も上昇!

この手技をやると、「ポカポカする」という患者さんが多かったので、実際に体温や血圧を測ってみました。すると、驚きの結果が…。

体温が0.7度上がる方や、血圧が43下がる方がいたのです!

薬を飲んでいる患者さんもいましたが、薬が無くても血圧を下げることができました。痛みだけではなく、体温を上げ血圧を安定させることができ、とっても驚いています。

とり切れない痛みや持続性に悩んでいましたが、長年の痛みをとるどころか、体温の上昇や血圧を下げることまでできました。

今までクドケンさんの様々な手技を試してきましたが、これが一番いい。これからはこの手技をメインに治療を行っていきたいと思います。

リハビリ介護施設でも使える!
時短で施術者も患者さんも負担がなく、
高齢者の眠れない程の腰痛も消せました。

リハビリ介護施設勤務

金井岳彦 様

私は、手術を回避させるほどの手技ということでこの手技がとても気になり、本当にこんな手技があれば良いと思いながら、大きな期待をもって手技セミナーに参加しました。

先生の施術を実際に見ましたが、劇的に可動域が変化したり、腰や首などのあらゆる痛みがとれたりと、正直開発した先生だからできるものだろうと思っていました。

しかし実際にペアになった方に施術してみると、本当にすごい効果でした。相手の方は、肩や首の痛みの訴えが強く、首の可動域も非常に狭かったのですが、施術後にはその場で痛みも消失して可動域も大幅に広くなりました。それには、2人そろってビックリしてしまいました。

今まで様々なセミナーに参加し、整体について色々と勉強してきましたが、それらとは全く感覚が違っており新しい手技だと感じています。

薬を飲んでも治まらなかった痛みで不眠症に…
たった1回、10分の全身施術で痛みから解放され
熟睡できるようになりました

私はリハビリ介護施設で施術を行っていますので、ご高齢で慢性的な症状が多いのですが、強い圧をかけてしまうような施術はできません。このように難しい患者さんが多い中の治療でも、この手技では安心感を持って施術できました。

特に、長年体の痛みで眠れないと言っていた患者さんの症例は印象に残っています。

体の痛みで、夜中に何度も目が覚めてしまい、薬を飲んでも痛みが消えず、熟睡できない日々が続いていたそうです。患者さんは半分諦めてしまっていましたが、この手技なら治せると確信し、施術をしていきました。

施術後、患者さんは体の痛みが全くなくなり、とても喜んでおられました。後日お話を聞くと、熟睡できるようになり、夜中起きてしまうことや薬を飲む必要が無くなったそうです。

強い圧が一切いらず、高齢者への施術でも安心して行えました。もちろん慢性的な症状も消えて劇的に良くなりますので、もう治せない症状なんてないような気持ちです。

慢性的な癒着や硬直などをとるために、強い圧で施術をしていた先生や、そのような施術で疲れてしまっていた先生、患者さんの笑顔をより多く見たい先生にはぜひ使っていただきたい手技です。

無料で今すぐお試しください!
ただし、無料で試せるのは
8/1(木)までの期間限定です

まずはそのままマネして患者さんやご家族、ご友人に施術してみてください。
そして、見終わったら、うろ覚えのままでもいいので、すぐにマネして患者さんやご家族、ご友人に試してみてください。

その瞬間、今まで味わったことのない感動が待っているはずです。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは8/1(木)までです。

「あの時観ておけばよかった…」と後悔されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

必須

※いつでも配信解除できます