必須
Loading...

6/6(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください6/6(木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

ステロイドでも治らなかったアトピーがこんなに綺麗になりました!

どんなに重度のアトピーでも1年以内には完治。
文字通り人生が変わりました。

この手技は、アトピー性皮膚炎と花粉症・気管支喘息・食物アレルギーなど全てのアレルギー疾患に対して、世界中どこを探してもないほどの圧倒的な実績を誇っています。まずはこの手技が今までに成し遂げてきた実績をご紹介いたします。

  • 今までにアトピー・アレルギー患者の根治実績3,000名以上
  • 毎年この技術を学びに15,000名以上がゴッドハンドの元を訪れる
  • ステロイド注射を4日間打ち続けないと死に至ってしまうレベル6(最重度)の喘息を、ものの10分で止める
  • 超重度のアトピーとアレルギー性皮膚炎の併発症を5か月で完治
  • 手術宣告の回避は日常茶飯事、幾度となく生死の淵から命を救ってきた
  • 普通の70倍の卵アレルギー値があったのに丸々1つ食べられるように

ご覧いただいた実績は、想像もできないような言葉が並んでいますが、それだけこの手技は圧倒的であり、唯一無二なのです。まだまだウソみたいな改善・完治実績はございます。今から、実際に完治した患者さんを写真付きでご紹介いたします。衝撃的な臨床事例の数々をご覧頂き、この手技の凄さを実感してください。

30年来のアトピーとアレルギーが半年で完治!
象のように硬くなった皮膚が、“脱皮”したようにキレイに!

佐々岡史郎さま(40歳 男性)

症状

アトピー/アレルギー

3歳の頃からアトピーに悩まされていました。

元看護士の母が、新しい薬を手に入れてきては、すがる思いで使っていました。

ずっとステロイドを使用していたので、成人したときにはかなりのステロイドが身体にたまってしまっていたんです。

おでこの皮も象の皮膚のようにゴツくなっていき、漢方療法や脱ステロイド療法も試しましたが改善されず。

完治する方法を日々探していたところ、この治療法に出会いました。

毎週治療を受けるたびに、脱皮したかのように肌がグングン綺麗になっていったんです。

その調子で続けていくと、子供のころから悩まされてきたアトピーとアレルギーが、リバウンドの本当に酷い状態から3ヶ月ほどで治ってしまいました。

この改善のスピードや、キレイになった皮膚を見て、親父もおふくろもビックリ驚いています。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

「今夜が山場です」と宣告された“超重度”の気管支喘息が、わずか10分で治まり、驚愕しました。

鬼頭なゆちゃん(当時4歳 女の子)
お母様(弓恵さま)からお声をいただきました

症状

小麦粉・卵・乳製品・えび・かに・いか・そば・落花生など全てがレベル6の食物アレルギー/アレルギー性気管支喘息

1歳4カ月の頃、アレルギーが発症しました。

検査の結果、小麦粉、卵、乳製品、えび、かに、いか、ほたて、さば、そば、落花生などなど。

全てが測定出来る数値を振り切りレベル6(最重度)と判定され、全て除去の診断となりました。

さらには、幼稚園に入園したあと、すぐにアレルギー性気管支喘息で入院することに。その後も重い喘息発作を起こしては、入退院を繰り返していました。

重症個室に入り「今夜が山場です」と言われたこともあります。

娘の身体に繋がれている呼吸器は、命に直結していて「何とかしなきゃ!」と言葉どおり必死でした。そんな時にアレルギー克服整体をやってもらったのです。

「克服整体を受けてから2年間、娘は1度も入院していません。」

立つことも歩くことも出来ないひどい喘息の発作が、たった10分で止まってしまい、本当に驚きました。

これまで喘息の発作の度に入院を繰り返し、苦しそうな娘の姿を何日も見ていたからです。

でも、先生のおかげで「入院するしかない」と思っていた娘が、走って帰れるほどに回復しました。本当に魔法としか思えません。

その後も自宅でケアする方法を教えてもらい、先生の指示どおりに娘の身体をマッサージすると、私の手でも娘の喘息を止められるようになったんです。

今まで発作の度に入院して、ステロイドの吸入もして、酸素の管も通して…それでも、落ち着なかった娘の喘息発作を私の手で止められたことに、感動して涙が止まりませんでした。

それからは奇跡の連続です。

「クラス6のエビ、卵アレルギーを克服できました。」

アレルギーの数値が、クラス6(最重度)からどんどん下がって行き、今では卵黄やエビを食べられるようになり、食事を楽しめています。

他にも、アレルギーが怖くて遠出できなかったのが、飛行機で沖縄に遊びに行けるようになったり…標高2000メートルの高原で走り回れるようになったり…

生活が良い方向にガラッと変わりました。

アレルギーの苦しみや痛みのせいで、全く笑わず人見知りだった2年前がウソのように、毎日楽しそうにしています。

こんなにも幸せな日々が来るなんて、当時の私には想像も出来ませんでした。トチロー先生には、感謝しても感謝してもしきれません。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

「1gも食べちゃダメ。克服は無理」
と断言された最重度の卵アレルギーが
今では丸々1個食べられるように!

鬼頭ゆうまくん・せいたくん(当時5歳 男の子 双子)
お母様(由実さま)からお声をいただきました

症状

卵・小麦・乳がレベル6(最重度)の食物アレルギー/乳児湿疹

2人とも生後1カ月頃から全身に湿疹がでるようになりました。

ステロイドの軟膏を塗るとよくなるのですが、やめると再び湿疹がでてしまい、生後10カ月にアレルギーの血液検査をする事にしました。

検査結果は、卵・小麦・乳は重度のアレルギー。
特に卵白に関しては、アレルギーのIGE抗体値が(1歳~3歳の基準値が30程度なのに対し、)ゆうまが2130、せいたでも431でした。その為、卵は完全除去を余儀なくされました。


パンやクッキーは勿論、かまぼこやちくわなど練り物にも卵が入っているため、食べられないものが本当に多く、外食も幼稚園の給食も食べることができません。

そんな中、先生の存在を知り、アレルギー克服整体を受けることにしました。

「みんなと同じ給食が食べられるようになりました。」

美味しいものが沢山食べられるように!

湿疹が驚くほど改善し、生後1カ月からずっと使い続けてきたステロイド軟膏をやめることができました。以後一度もステロイド軟膏は使っていません。

アレルギーのセルフケアを教えていただき、自宅でケアを行ったところ…

「もう卵食べられるよ!」とトチロー先生に言っていただき、当時は3gも食べられない状態から、今では丸1個食べられるようになりました。

食べられる物が増えてきて、甘いお菓子も食べられるようになり、親としても本当に嬉しいです。

みんなと同じ給食が食べられるようにもなって、本人はもちろん、クラスの子も一緒に喜んでくれた時は本当に、本当に嬉しかったです。

クラス6で完全除去の状態から、ここまで食べられるようになったのは本当に奇跡。感謝しかありません。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

最後まで患者さんのお声をお読みいただき、ありがとうございます。
ご覧いただいていかがでしたか?


本当に手技でアトピーとアレルギーを克服しているという事実に、
驚かれた先生もいらっしゃるかもしれませんが…

  • 通常の70倍のアレルギー値だったのに、卵が丸一個食べれるようになった
  • 「今夜が山場」と言われた喘息発作も10分で止まった
  • 象のような皮膚になってしまうくらいの重度のアトピーが収まった
  • 花粉症を卒業し花粉を気にせず外出できるようになった
  • 皮膚炎が改善し自分に自信を持てるようになった

など、これらのお話は、全てウソ偽りなく本当のお話です。

6/6 (木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください6/6 (木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます

最短10秒。
あるポイントをざっくりと押すだけでアトピーとアレルギ―が
みるみるうちに改善!!

春日井でのママさん向け講習での一幕。
主婦の方でもざっくり押すだけだから超簡単!

12個あるアプローチ法はどれも長くて20秒、
十分に時間を使って施術してもわずか10分で全てのアプローチは完結します。
しかも、患者さんによってはアプローチを全て施術する必要もありません。

アプローチをひとつだけ施術してあげるだけでも、
「あれ?先生痒みがなくなりました!」
と、その場で変化を実感させてあげることも可能です。

この無料手技セミナー映像でお伝えする手技を手に入れたあなたは、今まで医者でも治すことが出来なかった、最重度のアトピーやアレルギー症状を訴える患者さんにも自信を持って施術できるようになります。
ここで、この手技を手に入れることであなたが受け取ることが出来る、数々のメリットをご紹介いたします。

  • 【レベル6】最重度のアレルギーとアトピーにも対応できるように
  • ある箇所をざっくりと押すだけなので、センス・経験・知識は必要なし
  • わずか10秒、1か所のアプローチでも花粉症が止まります
  • あなた自身もセルフでアトピー・アレルギーを克服できる!
  • 口コミだけで繁盛する治療家になれます
  • 持続性抜群。原因から消失するので、症状に一生悩まなくなります

素人のママさんでも
わが子をアトピーやアレルギーから
卒業させています

治療家としてのセンス、技術、経験、知識、手の形など一切必要ありません。
“ある場所”を大雑把にグッと押すだけ。
“ある場所”に優しく手を添わせるだけ。


複雑な技術は一切なく、超シンプルなアプローチでこの手技は構成されているので、
やり方さえ覚えてしまえば本当に誰でも再現できます。

事実、整体の経験も知識もゼロの主婦の方が、この手技を再現し我が子のアレルギー症状を止めているのです。

お母さんが手技を覚えて子供に施術しアレルギーを克服させています!

「絶対、日本中に広めるべきです!」
「これで人生変わりました!」

ママさんからプロの治療家さんまで、
一足先に学んだ方から絶賛されている、今話題の治療法です

毎晩大量のステロイドを、子供たちに塗っていた生活が2か月で180度変わりました

中西あいりちゃん・綾さま

私の人生が180度変わりました。

この治療法に出会ったのは、あいりちゃんが2才半、ひなたくんが生後7ヶ月の時でした。
特にあいりちゃんは、大きくなるにつれ症状がひどくなり全身真っ赤でした。

ステロイドを塗っても夜になるとすぐにぐじゅぐじゅになり、夜中もずっと背中を掻いてしまい眠りにつくことができない状態が続いていました。
アトピーに良いと言われるものは全て試していましたが一向に改善されないまま2年半経っていました。

2週間に一度皮膚科に通いコップ1杯くらいのステロイドのぬり薬をもらっていて、夜たっぷり塗ると、朝には、少し赤みが減るのですが、夜には、また真っ赤にただれ、ぐちゅぐちゅしていました。

トチロー先生にアトピー克服整体を教えて頂いてからは、見よう見まねでしたが毎日のようにあいりちゃんの体を触っていました。すると、1ヶ月くらいステロイドを使わなくても、保湿クリームを塗る程度で悪化しなくなり、赤みが少しずつなくなってきたのです!

赤みと痒みさえ治まってくれればそれで充分だと思って始めたアトピー克服整体でしたが、なんと、2ヶ月でガサガサで黒ずんでサメ肌の様だった肌が、みるみるツルツルでぷりぷりの透明感のある肌になってくれました。

沢山の当たり前の幸せを教えてくださったこの治療法には本当に感謝しきれないほど感謝しています。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

無料映像を見てまねしただけで、長年苦しんでいた慢性鼻炎が消えました!

整体・カウンセリング抹茶庵 松永 成文先生

無料動画を少し見て、先生の手技をまねしただけで、自分自身が長年苦しんでいた慢性鼻炎が物の見事に消えました!

あんなに耳鼻科に通っても何ともならなかった鼻づまりがその日以来楽になり、花粉症も完治と言えるほどになりました。

娘のひどかった花粉症も無くなり、家族で大喜びです!

アトピーを克服したトチロー先生の映像を見た瞬間、「こんなすごい人がいるんだ」としばらく放心状態になったのを今でも昨日の事のように覚えています。
私は宣伝を一切しないスタイルですが、アレルギー、花粉症、腰痛等々どこに行っても改善できなかった症状が一回受けるだけでも効果を実感できると評判を呼び、有難いことに前年比500パーセント増、店舗を増やすことも視野に入れるようになりました。

私の人生を変えた手技と言っても過言ではありません。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

苦しんでいる息子に、自分が何かできたことが、涙があふれるほどうれしいです

西田みずきくん・とみよさま

みずきは生まれつきアトピーでした。

当時は身体中の発疹と、お顔にも赤くぐじゅぐじゅと出て 、
「これからずっとアトピーが続くのかな…」「ずっとこの子はこの顔なのかな…」

と考えると、悲しくて写真を撮ることさえできませんでした。

ステロイドを塗ってもなかなか良くならない中、
ネットをみるとステロイドの副作用がとても気になり、不安とみずきへの罪悪感でいっぱいで、

「どうやって治せばいいのー!」と私の頭の中は完全に混乱していました。
もはや何を信じればいいのか分かりませんでした。

ある日には、夜中にアトピーが発疹して、疲れ果ててひどい風邪をひいてしまいました。
そして長引いてこじらせて「呼吸困難」で1週間入院してしまったこともありました。

毎日病院と薬ばっかりの生活で弱い子になっていたと思います。

はじめてトチロー先生にお会いし、ママでもできる克服整体を教えて頂いたときは「自分の子供に何かできる」ことが涙があふれるほどうれしかったです。
3か月程家でのセルフケアを続けると、みずきが日に日に元気になっていくのがわかりました。

6か月後には肌の状態も周りの皆さんから驚いて喜んでもらえる状態にまで回復しました。

1年で全身綺麗になり、1年半でまったくアトピーが出ない身体、ツルツルぴかぴかの肌になりました。

今はアトピーだから何々できない!ということが全くなくなったので、どこにでも遊びに行って、なんでもよく食べるようになりました。
いじめにあってしまうのでは、就職や恋愛まで影響してしまうのでは、と心配していたので
ほんとに赤ちゃんのうちに治ってよかったとこの手技には感謝しても感謝しきれません。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

たった1回のアプローチで喘息による両鼻の詰まりがスッキリ通るようになりました

ふじわら接骨院 藤原 準二先生

この手技、本当に凄いです!

臓器にアプローチと言われると、「内臓調整かな~」「なんだか難しそうだな~」と難しいイメージがありましたが、実際に施術してみるとそんな不安は一切必要なく、とても簡単ですぐ覚えられる程シンプルでした。

簡単なだけじゃなくて治療効果も高くて、
朝、喘息の発作を起こして両方の鼻が詰まって来院されたんですが、アレルギー克服整体のアプローチ1つだけで両方の鼻がスーッと通るようになりました!
患者さんと一緒に驚きましたね。

他にも、間質性膀胱炎の年配の方にもアレルギー整体を施術したのですが、すごく喜んでいただいて、お帰りの際に「膀胱が解剖されたみたいに良い!」と話して帰ってくれました。
アトピー&アレルギー克服整体を学んでからまだあまり期間も立っておらず、募集すらしていないのに、もう既に5名のアレルギー患者さんが来院してくださいました。

対応できる疾患の幅も増えるし、他院には無い『強み』にもなりますし、経営も安定するようになりますので、教えてくれたトチロー先生に感謝です。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

ダニアレルギーで真っ赤の足が1回の施術で肌色に…!
凄いとしか言葉が出ません。

コスモカイロプラクティック 嘉藤 盛男先生

早速ですけどアレルギー克服整体の効果を実感できました!

前から来院されている30代の女性の方なんですけど、ダニに刺されたと言って足が真っ赤になっていまして、ダニアレルギーかと思いアプローチしてみました。

すると、施術中にその場で赤みが取れて普段の肌色に戻ったのです。
そんなすぐに良くなるとは思わなかったので本当にびっくりしました。


また、施術だけじゃなくてセルフケアも抜群ですね。

治療家って自分のことは後回しになってしまい体を壊してしまったり、症状が悪化することが多いのですが、セルフケアを教えていただいて自分が健康になることによって患者さんにもいい影響を与えられることがよかったです。

患者さんにも紹介しやすいですし、説得感も増しますしね。

アトピーやアレルギーってそもそもあまり対応していない院が多いですし、本当にブルーオーシャンだと思います。そんな中で自信を持って施術し結果を出せるのがこのトチロー先生のアトピー&アレルギー克服整体だと思います。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

これは感動もの!
セルフケアが凄すぎて、
自分でも簡単に出来ます

すこやかBB腰痛整体 菊池 巌先生

これまでにもいろいろな手技を学んできましたが、このアトピー&アレルギー克服整体は率直に「日本中に広めていきたい」と思いました。

アプローチ自体の効果の高さや簡単さはもちろんなのですが、セルフケア法の効果や考え方が凄くて本当にこの技術を手に入れてよかったと実感しています。
一般的にはセルフケアは基本的にはその症状を取るだけしか効果がなかったりするのですが、トチロー先生のセルフケアは症状だけではなく、体全体を診て、健康な状態に導いていくやり方で、正直、感動しました。

しかも面倒でも複雑でもないので、患者さんもやりやすいかと思います。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

治療家にとって
最強に『武器』になる
治療技術です!

ひびき整骨院 福元 正太先生

トチロー先生のアトピー&アレルギー克服整体は、今後治療家としての『武器』になると思います。

私の子供も卵アレルギーがあるのですが、今本当にアレルギーのお子さんが多くて、これからどんどん増えていく傾向があるそうです。

そんな時代になった時にこの治療技術を持っているのと持っていないのとでは、治療家人生が本当に変わってくるはずです。

また、今私は整骨院の保険診療から脱却したくて自費医療でやっていきたいと考えているのですが、この手技はまさに保険脱却の第一歩になると思います。

私自身、院ですでにこの手技を使用しているのですが、
本当に色々と変化がありすぎるくらい効果が出てまして…

例えば、手にじゅくじゅくした皮膚炎のようなものができていて、何年間も悩んでいる患者さんに施術した際は凄かったです。

数回の治療でじゅくじゅくが消えてほとんど治りかけの状態になりました。
しかも、皮膚炎だけでなく、耳鳴り、難聴、視力低下、様々なことに効果がびっくりするぐらい出ております!

より多くの先生に学んでいただきまして、未来の子ども達や苦しんでおられる方たちのための救世主として治療のスタンダードとして学んでいただけたら幸いです。

※上記は個人の感想であり、成果や効果を保証するものではありません。

まずは今すぐお試しください
ただし、無料で試せるのは
6月13日(木)までの期間限定です

もうお分かりいただけたと思いますが、この手技は素人のママさんでも再現できているほど簡単です。しかも、信じられないかもしれませんが、映像を観てマネしただけでも効果が出た!と多くの喜びの声を頂いています。あなたにもすぐに再現可能なので、ぜひ今すぐ無料手技セミナー映像をご覧になり、この手技を1回でいいので試してくださいね。

ただし、ご注意ください。無料で手技を公開できるのは6/13 (木)までです。「あの時観ておけばよかった…」と公開されないよう、今すぐ以下のフォームにメールアドレスを入力して、無料で手技セミナー映像をご覧ください。映像はすぐにご覧になれます。(※追加で費用を要求することはありませんのでご安心ください。)

6/6 (木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください6/6 (木)で公開終了|無料で今すぐご視聴ください

必須

※いつでも配信解除できます