Loading...

とにかく理解不能な“スゴイ治り方”に
あなたは鳥肌が止まらなくなるでしょう
(言葉のあやではありません。コレ↓が証拠です…)


今までの人生で「2時間以上鳥肌が止まらないほど感動した経験」はありますか?
今までの人生で「言葉にできないほどスゴイ治療法」を見たことはありますか?

今回あなたにお届けするのはそんな治療法です……(本当に鳥肌が止まりません)。恥を恐れずあえて言うのなら「次元を超えたウルトラ・スーパー・ハイパーテクニック」……
その名も『神癒(しんゆ)アルファ』……ッッ!

術式の名前そのものに「神」というキーワードが入ったのは、100名以上のゴッドハンドをプロデュースした弊社にとっても史上初の出来事ですが、もはや「神」という言葉以外では説明がつかないほど“意味不明な治り方”をする治療法です。

まずはこの神癒アルファの、とてつもない即効性からご紹介してまいりましょう……

※全テクニックのうち15%しか使っていません。
つまり本物は“もっとスゴイ”ということです…

たった30秒、頭に触れただけで全身真っ赤になりました。頭以外の箇所には“一切”触れていません。つまりこの治療法を使えば、頭蓋へのアプローチだけで全身を治すことが可能なのです。


深部の筋肉から脊柱まで一気にユルユルになり、瞬時に軽くなります。ご覧の通り、ガチガチに固まっていた体幹がものの30秒でグニャ~ッと曲がってしまうのです。基本的には百発百中でこのような結果が出るので、上手く使えば施術開始直後から患者さんをビックリさせられます。

根本療法なので、症状毎にアプローチ法を変える必要はありません。患者が誰であっても、どんな症状でもやることはたった1つ。顎関節症すら瞬間的に治ってしまう驚異の即効性です。


たった30秒でこんなに変化がでるなら、全部やったら一体どんな結果になってしまうのか…?それを確かめるために、この治療法を1回も学んだことのない方々を集めて【完全素人の状態】からDVDを視聴するだけでどれだけの結果が出せるのかテストしてみました。

以下に記載するのは、すべて【初めてこの治療法を学んでから39日以内にだした臨床結果】になります。あなたもこのDVDを視聴すれば、彼らと同じような結果がだせるようになるのです…。


五十肩が1回で治って再発もゼロ!
パーキンソン病も3回で薬が不要に!


どんな症状もコレ1つで完全対応できます

この手技を導入して、どのような症状でも施術方法は1つで対応できるので症状により施術の選択に悩むことがなくなりました。

今まで体験した手技は、圧のかけ方が難しかったのですが、この手技は圧の許容範囲が広く効果の再現性が高いので手技を会得するのが簡単です。また、施術に時間がかからないため他の施術の後にも導入しやすいです。それでいて効果が確実に出るところがすごいと思います!

五十肩の患者さんに施術をしたところ撮影、検査を含め約2分で痛みが消えました。その後2週間が立ちましたが痛みの再発はなく腕の上がり方も施術直後と同じくらい上がります。あまりに簡単で効果があるので、他の先生にはすすめずに自分で独占したいというのが本音です。

パーキンソン病で他の施術院で効果なかった方に施術したところ、手の震えに改善がみられ3回の施術でほぼ症状は消え薬の服用をやめることができました。

たった1回で常識外れの変わりよう!
背中が曲がるほどの膝の痛みが激変
まるで魔法使いになったようです


たった1回、しかも短時間でこんなに変化するなんて…!

本当に大島先生の動体療法は魔法使いになったようです。
開業していない私でも、力を入れず難しい動作もなく、しかも短時間で驚きの変化です!
力も必要ないので、小柄で力もない私にはピッタリでした。

時間もかからずいろいろな人に施術してみましたが皆さん驚きやら喜びやら特に感じたのは皆さんの姿勢がスッキリと綺麗になったことです。

…たった1回、しかも短時間でこんなに変化するなんて!もっとしっかりと勉強して身につけていき、早めに開業したいと思います。

整体院が不要になるかもしれません。ゴッドハンドというより「魔法使い」です!

でもこの施術方法が皆さんに知れたら整体院は要らないかも?

添付の写真は友人のお母様ですが膝が痛くて立ち姿も背中が曲がって辛そうなご様子でいろいろ検査するのも省いて口を大きく開ける施術(施術と呼べるほどのものじゃないレベルですよね)をしました。なんと!私もびっくりでした。
こんなに変化するとは!ゴッドハンドというより魔法使いです!

100名以上の患者さん全員に効果がありました!
“痛みがなくなる”レベルにとどまらず
動きや体感まで明らかに変わるので

「引くぐらい凄い!!」と驚かれます


長く来て頂いている患者さんや、歩くのが辛く嘆いていた患者さんが当サロンを出るときには、ハツラツとしておられました。また、その効果を敏感に感じられる方が驚かれることがありました。

ある方は、身体が軽くなったと言って店を出て駅に着くまでの間に効果の大きさに「今日もお世話になりまた️^^あの施術、凄いですよ!脚も身体も軽くて、飛ぶように駅まで早足で歩きました。後ろに突き出てるかなと思ってた腰も真っ直ぐな感覚があります。ありうございました_(..)_ 」と感謝のLINEをいただき、その1週間後には「先日の施術は、とっても効果大です。歩くのも駅の階段も楽々です。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。」と2回ラインで喜びの声を頂きました。

一度店を出たのに、また戻って来られ、「身体が軽くなりました。これは言いに来なくちゃと思って‼︎」と言ってわざわざ言いに来て頂いたり、悲しそうに「歩くのが辛くて、どうしてなんでしょう。」と言って来店された方が、施術後「あれ?大丈夫かも」と言いつつでしたが、しっかり歩けるようになり技術の効果に驚かれていました。そして帰られる頃には、「歩くのが楽しみ‼」と言って帰られました。
また、ある方は施術直後に「引くくらい凄い‼」と言って驚嘆されておられました。そして帰るときには、「身体が凄く軽くなった。」と言ってとても嬉しそうに帰られました。
これまで多くの患者さんを診て来ましたが、ここまでの反応は今までありませんでした。
その他今回も100名以上の方々に効果があり、私自身もその効果に驚いています!

箸も持てないほど重度な肩関節痛 骨粗鬆症による胸椎の変異

投薬とコルセットで誤魔化し続けてきた
76歳の患者さんの腰椎の強烈な変異も
1回で背骨がまっすぐに!

整体院大喜堂
益子延明 先生

どんな患者さんに対しても対応できるのでこれからもこの手技を使わせて頂きたいと思います。

正直、戻りの期間的問題を心配致しましたが、1週間後の施術では、治療効果の持続が確認できたので患者さんに感謝されました。

(↓田村としえさん 76歳の症例↓)
Before(施術前)
長年の腰痛と下半身の痺れ、骨粗鬆症による胸椎の変位からの痛みと言われ長年、牽引と投薬による治療を行ってきましたが改善がみられず今日においてはコルセットによる対処をしながら毎日を過ごされている患者さんです。

After (施術後)
1回目の施術で腕の挙上の制限と胸椎の痛みが軽減され、背筋が伸び全身が楽になりましたと感謝の言葉を頂きました。

(↓下野八重子さん 79歳の症例↓)
Before(施術前)
肩関節痛で長年箸や包丁を持つことも困難になっておられた方です。また腰痛がありお医者さんからは骨粗鬆症での治療で注射を1年を通して行っておりその副作用でとても悩んでおられた患者さんです。

After (施術後)
この施術をして胸椎がとても楽になり腰痛による痛みも軽減し2回の施術で肩が上がるようになり本当に喜んで頂きました。

右半身が硬直して、手も足も自由に
動かない重症な79歳の患者さんも

1回で腕の硬縮が改善しました

ひかり創健院
齋藤浩一 先生

添付した患者さんは、2013 年に「前頭葉側頭葉編成認知症」と診断され、言葉も話せなく、右半身硬直で手足は、自分の意思で自由に動かない女性患者さん(今年で 79 歳)です。2017年5月から、施術しております。 種々技術の講習を受け、勉強して、アプローチしてきていますが、残念ながら、大幅な改善が実感できておりませんでした。

今回のこの手技ではじめて効果を実感することができました。施術を受けた女性患者さんの娘さんからいただいたメールを原文そのまま紹介します。

『今回の斎藤先生の施術では、口の開閉に着目してくださった事に驚いております。口の開け閉めするたびに、母の首周囲の動きが非常に軽くなっていくのが見てわかりました。頚部周辺の力が抜けるように自然な動きになって様に見えました。 目力も出て、生気を感じました。 今回もう1つ驚いたのは、顔面・口腔へのアプローチをしたことで、右上腕の硬縮してしまった肘の部分が非常に伸展したことでした。施術後母の表情もとても良く、笑顔が見られました。 斎藤先生には非常に感謝しております。今後もお願いしていきたいと思います。』

医療行為にも匹敵するこの治療法は、一人でも多くの方々を真の健康生活に導くことを可能にするかと思います。

大学病院を紹介された顎関節症の
痛みが1回で消え、腰痛まで消失
たった30秒で全身改善できるので
患者の反応が明らかに変わります!

いでうら接骨院
出浦喜裕先生

この治療法でアプローチすることで、全身症状の患者さんに対して自信を持って施術できるようになりました。

30秒で全身を改善出来てしまうので、患者さんは改善にびっくりして非常に喜んでいただいています。「今までは3日たつと痛みが戻ることが多かったのですが、今では痛みが戻ることはありません!」など沢山の喜びの声をいただけてとても感謝しています。

特に印象的だったのは、腰痛で通院していて「夜間の強い食いしばりによって顎関節症になり、大学病院を紹介されたのですが、ここで診ていただけますか。」との相談をいただいた患者さんでした。

この治療法で施術すると、「腰も顎も痛みがなくなり良くなりました。こんな短時間でよくなるなんて!」と周りにいた患者さんたちも、びっくりするくらい大きな声で喜んでくださいました。

いつもは大人しい患者さんも「今までで一番調子が良い!」と大きな声で驚かれました

いつもは大人しい患者さんも「今までで一番調子が良い!」と大きな声で驚かれました

いつもおとなしい患者さんのあまりの反応に、こんなに改善を実感していただけるのかと驚きました!次に来院されたときには戻りもなく「今までで一番調子がいいと。」大きな声で言われたので、周りの人もうなずきながら一緒に驚いていました。

動体療法のいいところは、どんな症状にもアプローチでき、短時間でしっかり結果が出て、とても施術方法が簡単だというところです。全身症状がある患者さんや戻りが出ることに悩んでいる先生にオススメです。

杖患者さんも1回で改善!
ベッドで柔軟をはじめるほど回復!
まるでキツネにつままれたようです

エナジーガーデン
宇野薫 先生

実際やってみると、すぐ終わってしまうので、最初はこちらもこれでいいの?とキツネにつままれたような感覚なんですが、視界がすっきりして姿勢、身体のバランスも整っています。

腱鞘炎、手のひらのしこり、胃腸が弱い、自律神経失調、膝、股関節の痛みなど色々な症状があり、今まで色々な先生の治療を受けてきた70代の女性の方ですが、他院で鍼治療を受けた翌日から肩から腕にかけてしびれも出ている、といらっしゃったので、早速動体療法を試しました。

すると、その日も満足して帰られたのですが、翌日お礼と次回予約の連絡を頂きました。

「丁寧な施術をありがとうございました。帰り道は背筋も伸びて、足取り軽く帰れました。そして翌日から右肩のチクチクする痛みが消えましてびっくり!とても嬉しいです。」 と、喜びの声を頂きました。

そのほかにも、50代女性、9か月前の足首骨折からの腰痛や足のバランスが不安定になったことで、杖がしばらく手放せなかった患者さま。

1回の施術で、

  • 股関節に感じていた重さが10→2に軽減
  • 骨折後の足首の可動域が広がり踏ん張りやすくなった
  • 腰の重さの軽減10→2
  • 頭の中のなんだか重いもやもやがスッキリした
受けた後に「すごく足首動くようになった、柔らかくなった」と喜んで、頼んでいないのに、施術後、ベットで沢山柔軟をして下さいました。

糖尿病の数値がa1c17→11に!
症状が2週間以上戻らないどころか
次回来院時にはさらに回復!

遠山由美子 先生

ステロイドも効かない嗅覚障害が1回で改善

「何件か病院に行って強いステロイドの為使える期間が限定されていて、それでも匂いがわからなかったんで、もうダメだと思ってたんだよね。ガソリンの匂いもわからなかったんだよ、うん、わかる!!ローズマリーの香りだよね。ローズマリーすきなんだよねぇ。」と嬉しそうでした。2回目で石鹸・シャンプーの香りが所々わかるようになってきた。田舎の鼻垂れ小僧が青っ鼻垂らしていたけど、あんな様な真っ黄色の鼻が数日間これでもかって出た。と仰られていました。

糖尿病も発覚して7月10日時点でa1cが17、10日後にはa1cが13、8月5日時点でa1c11。1ヶ月経たないうちに、こんなにも下がりました!値を1下げるのも大変と聞いたことがあります。びっくりしました。凄い結果です。

疲労困憊の肩こり腰痛、座骨神経痛まで1回で…!

坐骨神経痛で足が痺れ痛みがありました。疲労困憊で肩こり腰痛と全身パンパンに張っていました。坐骨神経痛は6〜7年前にも同じ症状があり、治ったがその後また発症したそうです。施術後は「痛くない!!あ〜〜由美ちゃんとこに来て良かったー!と喜んで帰られました。」

大島先生の手技を取り入れてから、次に来院されたときの戻りが益々減って、尚且つ戻り以上に明らかに良くなる方が多く驚いています。前回施術時より、明らかに回復してお見えになるので嬉しくなります。なので患者さまも、普通すぐ戻るよねぇ…2週間も持ってた!すごいよねぇ…。と、しみじみと何回も言ってらした患者さまがいらっしゃいました。

仕事がハードで、中にはまた腰が痛いと仰られてみえる方もありますが、皆さま前回より良い顔をされてみえるので嬉しく思っております。

(左写真)顎関節症で口が開かなかった方も1回で開くようになりました


不調を一発検査!即改善!
身体の悩み「痛み、凝り、辛い…」
サクッと断捨離できる手技です

半身麻痺の患者も1回で歩けるように

からだ改善なんば古流研究所
近藤誠 先生

体の悩み「痛み!、凝り!、重い!、詰まる!、辛い!・・・。」サクッと断捨離出来る凄技です!

「筋反射テスト」で一発検査!そして、顎の歪み、内臓の不具合を一発解決!現場で使えるお薦め手技です!

当院では、難治性症状、先天性障害、筋骨格系症状、内臓疾患、自律神経症状他、ASD(自閉症スペクトラム、広汎性発達障害)、ADHD(注意欠如多動性障害)、ダウン症、染色体異常、他難病指定など重度重症患者様がメインです。

大島先生の治療法ですが、キネシオロジー理論の「筋反射テスト」で、臓器の何処が悪いか一発で解るようになりました。そのまま治療し、再検査で改善が一発で分かります。全部で5分以内です。

胃が悪い!肝臓が悪い!等、思わぬ課題などが見つかって、患者様もびっくりです。そしてそのまま治療し再検査。改善効果もしっかり感じられるので、患者様も大満足です。そしてこの間ずっと説明し続けることで、患者様も安心して任せてくれることも嬉しい限りです。

そしてもう一つ、顎の歪みですね。後頭骨と蝶形骨の歪みをサクッと調整。口が大きく開くようになったり、クリック音が消えたり、影響していた体の筋硬結や凝りが一発で無くなったり・・・・。現場で使わないと損ですね(笑)。
もう治療ルーチンとなっています。こちらも短時間で効果抜群ですね。顎の歪みが治ることで、患者様の主訴が消えることも増えてきました。体の悩み「痛み!、凝り!、重い!、詰まる!、辛い!・・・。」をサクッと断捨離!


大島先生の治療法のメリットですが、やはり①簡単検査で原因一発特定、②簡単即決治療、③再検査で改善確認ですね。的確でしっかり治療できること。患者様の信頼度・好感度もアップです。そして治療者の負担・時間短縮もこの上ないメリットですね。残った部分をしっかり治療していけばいいわけで、最近は聞いたことの無い病名の患者様も快く受け付けています。何でも来い!ですね(笑)。

脳梗塞で右半身麻痺の患者さんも「歩けた!歩けた…!」と満面の笑み

脳梗塞で右半身麻痺の患者様。大島先生の治療法実施の後、今日は思い切って、車いすから立たせて、歩かせてみました。「えー、怖いよぉ!」と言いながら、やる気満々(笑)まず、体に負担を掛けない楽な立ち方と座り方を伝授!

これは、トイレやベッド等でも大変有効な方法です。まず楽な立ち方で立って頂きます。そしてまっすぐゆっくり10歩ほど歩行。

そのままUターンして戻り、車いすの前でもう一度Uターンして座らせました。これを休みながら3回実施。麻痺の足も引きずってなく、ちゃんと持ち上げて前に出ていました。まだ体重を掛けるとしっかり支えきれないようですが、無理はせず。私と息子さんで両脇をサポートしてますので無理なく歩行できています。

患者様も疲れてないどころか、「歩けた!歩けた!」と満面の笑み。息子さんも信じられない!と口をあんぐり。もう一人いれば、歩行の動画撮影できましたが、息子さんと2人なので、最後に写メ撮影した感じです。

高校生、短下肢装具。歩く際、体が左右にぶれる。右側腰、脊柱起立筋、腸腰筋、僧帽筋に強めの凝り。後頭骨+蝶形骨の調整で、筋硬結抜ける。胃、小腸、大腸、腎臓、副腎の調整を実施。
歩く際、体が左右にぶれるのが、ほぼ無くなった。スムーズに歩行。「こんなに楽に歩けるなんて不思議。体が軽い!」全員の患者様に後頭骨+蝶形骨の調整実施。内臓チェックもサービスと称して実施。心臓、両腎臓、両副腎、膵臓、肝臓、両肺、胃、小腸、大腸、生殖器。

結構機能が落ちている患者様多いことが判明しました。即、機能改善してあげて、再チェックで患者様も確認出来て、満足度アップですね。後日、ピンポイントで指摘+改善+すごく良くなった!と連絡も増えました。

現場で、手技を追加して、即ピンポイントな対処が可能です!しかも、内臓と顎の歪みです。とってもお薦めです!

なぜ、従来の頭蓋調整とは比較にならないほど
オーバーなリアクションをいただけているのか?

(実際に体験した方々の表情↓この笑顔が満足度の証拠です)

f

そのヒミツは、、、通常のクラニアルテクニック(頭蓋調整)では絶対にアプローチできない“頭蓋の内部(核)”から調整することが可能になったからです。

頭蓋調整の真髄とはいわずもがな「脳を調整できること」でしたが、従来のやり方では<頭蓋の外側>からのアプローチしかできなかったので、実際問題、脳への影響力は微々たるものでした。

しかし、今回あなたにプレゼントする頭蓋調整は今までとはまったく違い、整体史上初である<頭蓋骨の内側(核/コア)からの解放が可能になったため、「脳をダイレクトに調整」し、もともと塞ぎ込まれていた「ホンモノの自然治癒力」を開花させることができるようになったのです。

つまり脳をダイレクトに調整できる」=「過去に類をみないほど短時間で全身を変えられるということ!

  • たった1アクションで筋肉、骨格、内臓まで全身すべて変わる
  • しかも効果が数ヶ月持続する
  • どんな症状もカラダが“勝手”に“自動的”に治してくれる

という、まさに「神技」とも言うべき治療効果を、誰でもカンタンに再現できるようになりました。


脳をダイレクトに調整できるから、全身の筋骨格系はもちろん、内臓・神経系・ホルモン・精神疾患まで…短時間で消失できるんです。だからこの治療法の対応症状は無制限といっても過言ではありません。具体的な症例を一部ご紹介します。


素人でもすぐ使えるし自分にも施術できるから
“知っとくだけ”で健康になれる!

本当にコレだけでいいの?と疑問に思ってしまうほどシンプルな内容になります。

むしろ、今まで試したテクニックで満足のいく結果がでなかった“あなた”にこそオススメです。

なぜならこの頭蓋調整テクニックは「使用者の“知識”“技術力”とは無関係に、勝手に凄まじい治療効果だけついてくる」といわれている、本当に魔法のような技法だからです…

たった1時間学んだだけで
ありえない結果続出!

リラクゼーションKISEKI
堀添敏春さまからのご感想

文字通り鳥肌モンです。
驚きと感動で鳥肌がとまりませんっ

右の股関節が何か月も痛く、椅子から立ち上がるのが怖かったけど、瞬時に一切の痛みが消えてしまったんです!自分が他の方に施術したときも、ちょっとしたことで変化が出て「本当に?」と驚きました。まさにこれは鳥肌もの!確信をもってこの技術を患者さんに使えます。

リンパ療法センター風桜音
桜井英雄さまからのご感想

1,2か所触れただけで全身
改善するなんて信じられへん

正直、シンプルすぎてこんなんでええんかなあという施術。一か所、二か所触れるだけでこんなに全身が改善することに感動しました。今まで必死に施術していたのがアホみたいやなあ、何をやってたんやろな…と思っちゃうくらい…。さらに実際私が施術を受けたときには、他の人が見ても分かるほどガクガクしてた顎関節症も瞬時に治ってしまったんです!

サラリーマン(副業で治療をやっている方です)
神社勝之さまからのご感想

見よう見まねでやったら、肩から
背中、股関節まで全部よくなった

目の前でこの施術を行っているところを見させていただいたのですが、パッと見では何をやっているのかわからない、ただ触れているだけなのに、スゴイ効果が出るから「本当なのかな?サクラじゃないのかな?」と正直思ってしまいました。それぐらいスゴイ治療法なんです!しかも見様見マネでやっただけなのに、患者役の方の背中、股関節、肩…全部が良くなってしまったので本当に頭に触れるだけで全身に効くんだ!と感動してしまいました。

飲食関係勤務(※治療が本業ではない方です)
保科みつ子さまからのご感想

長年探していた理想の手技が
見つかりました…!

正直、この施術を受ける前はずーっと疲れた感じがしていて身体はまさにボロボロといった感じだったんです。でもなんと何十年ぶりに腹筋ができてしまいました…!どうして今までこんなスゴイのが知られていなかったんだろう…探していた理想の手技が見つかりました!誰でも出来ちゃうし、ちょっと触れるだけで、何もしていない感じなのにあんな効果が出るなんて、奇跡みたいなものですね!

Movingbody 美容ストレッチ整体 蒲田
與語哲士さまからのご感想

私にもゴッドハンドの神業
再現できたことが嬉しかったです(笑)

一番簡単で、一番驚きのスゴイ手技でした。自分が施術を受けたときには気づいたら捻挫の症状が消失していて、痛めていた右足でスクワットまでできてしまいました。こんなゴッドハンドの技術を私でも習得して再現できたという実感が持ててうれしかったです。

効果が高すぎて
“言語の壁”を超えながら
世界中に拡がっています


ドイツ・フランス・オランダ・スペイン・アメリカなど、国境・言語の壁すら超えて現在6か国以上に広くその名を轟かせています。最初は「どこの東洋人だ」と相手にされないこともあったそうですが、すぐに圧倒的な技術で注目を集めたとか。日本語の通じない世界でも通用するほどの技術とは…


ドイツの歯科医師も
大絶賛!

こちらはドイツの支部の佐々木先生の元に届いた歯科医師からの大絶賛の推薦文です。

↓歯科医師の方の感動を日本語に翻訳しました。

5年以上も前から私の患者さん、それと私自身の筋骨格系の運動機能障害の解決のために対応していただいています。炎症を起こして動かなくなってしまった頚椎、腰椎の椎間板ヘルニアに対しても彼はいつも非常に短時間のうちに苦痛から解放してくれました。

おかげさまで、私は再び自分の歯科医院で働くことができました。私は従来の西洋医学や理学療法からそのような成功を知りません。今後は動体療法に関する知識が幅広い多くの患者さんに受け入れられ、不必要な手術や長い苦しみが過去のものとなることが期待されます。

貴方の並外れた業績に深い感謝と称賛の意を表します。

Dr. カーステン・シトックレーベン

世界中で喜ばれている
最高峰のテクニック


世界中の患者さん、治療家さんから喜ばれている治療法です。この治療法を受けた世界中の患者さんが劇的に改善しています。

「手術を勧められていたイラクに住む狭窄症患者がドイツまで施術のため渡航。すぐに改善し、治療効果に感激した患者は「Dr.!!患者にとって治せる人がDr.だ」と医者よりも高い治療効果に大喜び。」

「靴下も一人じゃ履けないほどの膝関節OA、股関節OAに10年以上も悩まされいていた患者が医者に勧められ、施術を受けたった1度の治療で痛みが消失。」

「スべり症やヘルニア、狭窄症を併発しており手術を勧められていた患者もたった2回で完治」

「副作用で心臓に異常をきたすほど強力な痛み止めを飲まなければならないほどの重度のヘルニア患者もたった一度の施術で痛みが100%消失。」


…などと世界中で効果を発揮している医療レベルの技術があなたのモノになります。

世界で認められた最高峰の効果
従来の治療法とは比べ物に
ならないメリットがあります

  1. 整体史上初!頭蓋骨の内部『核=究極のメジャー』を狙うことで
    たった30秒で筋肉、内臓、神経、ホルモンすべてを復活させる

    "ある一点"だけを調整すればすべての体内環境が改善し、時間が経てば経つほど快方へ向かっていくポイント……それが、頭蓋骨の「核」です。つまり「内部」のことを指しているのですが、人体において最も重要な頭の最深部を狙うことで、体内環境のすべてを復活させることができます。

  2. 医療大国ドイツで大流行。「医療行為として保険診療にすべきだ」と
    医師から推薦されるほどの“とにかく治りすぎる“別次元の治療効果 

    あの医療大国のドイツでも大流行。既存の解剖学では説明が追い付かないほど、とにかく「治りすぎる」と表現される治療効果を誇ります。五十肩、慢性腰痛、膝OAなどの慢性痛から、ギックリ腰などの急性症状、さらにはアトピーなどのアレルギー症状、うつ、パニック障害などの精神疾患を含めた、治療院に来院される患者さんの"ほぼすべて"の症状に対応することが可能です。

  3. 手術適応の重篤症状はもちろん、手術不可・特効薬のない難病、
    重度の精神疾患、原因不明の症状まで1~2回で改善できる

    国指定の難病パーキンソン症もたった1回の施術で劇的に改善。手術不可、特効薬ナシ、原因不明の病気、線維筋痛症も一瞬で治った例も…これらはすべてこの治療法を施しただけで出せた奇跡のような改善事例です。『まさに魔法』信じられない臨床実績の数々があなたにとって当たり前のものになり、心から患者さんとともに喜ぶ笑いの絶えない毎日を過ごせるようになります。

  4. 固定力が強いから30秒でも戻りナシ→“自動的に“治り続ける
    一度でも調整すると頭蓋の中心から永続的に治癒力が湧き続ける

    この世のほとんどの治療法は自然治癒力が持続しません。なぜなら一度調整をかけても、ほんのわずかな日常生活の刺激でカンタンにもとに戻ってしまうからです。この治療法が目指しているのは「永続する自然治癒力」の実現です。一度調整したあとの固定力が優れているので、調整したあとは自然治癒力がとめどなく湧き続け、効果を月単位で持続させることが可能になります。

  5. 患者の不調を一瞬でスキャン!筋骨格系の不調はもちろん
    内臓の不調まで丸わかりになる一生使える検査法も手に入る

    この検査法があれば、スーパーコンピューターよりも高い精度で一瞬にして患者さんの不調箇所を見抜くことができるようになります。しかも、特定した後はただ頭を撫でるだけで瞬間的に弱った筋肉、弱化した内臓を根本から復活させて、不調を取り去ることができます。

  6. 再現性ほぼ100%!センス・スキルも一切必要なし
    「術者の技術力とは関係なく」治療効果だけが勝手についてくる

    開発者の先生自身も、「なんでこんなに治るのかよく分からないが、とにかく治りすぎる」と言わしめているこの進化しすぎた治療法は、使用者の技術力とは無関係に勝手に治療効果だけがついてくるというとにかくワケの分からない治り方をします。素人でもプロを超える効果を再現できます。

  7. 全身の体温が急上昇。細胞が活性化して免疫力が高まり
    病気になりにくく365日ずっと疲れにくい最高の身体になれる

    単に痛みから解放されるだけではありません。基礎体温が上がります。一説によると、基礎体温が1度上がれば免疫力が500~600%高まると言われています。血行不良が改善することで、慢性的な疲れから解放され、1晩寝れば体力が回復する、子供の頃のような元気な身体を取り戻せます。

  8. 脳への直接的なアプローチで精神ストレスも激減・解消
    …さらに精神不安、パニック障害、鬱すら30秒で改善できる

    脳への直接的なアプローチが可能になることで、人体すべてを操作できるようになるだけでなく、通常の整体では劇的な改善は難しかった精神系の疾患も治せるようになります。根本的に思考がポジティブに切り替わり、鬱や不安神経症、不眠で悩む現代人を救ってあげられる治療家になれます。

  9. 30秒で筋力が跳ね上がり、運動能力のパフォーマンスもUP
    より速く自由自在に身体を動かせるようになる

    神経機能が改善して、やわらかく動かしやすい筋肉が手に入るので、運動能力が向上します。短距離走のタイムが縮まったり、ゴルフのスコアが上がるようになります。硬くて動かしづらかった身体が、やわらかく動かしやすい身体になるので、患者さんは“頭で思い描いたイメージ通り”に身体を動かせるようになるでしょう。筋肉が弱化した高齢患者さんも劇的に回復させてあげられます。

  10. 腎臓、膵臓、肺、肝臓、胃…内臓が“細胞レベル“で生き返り、
    身体中に染み付いた毒がドバドバ排出されていく

    1回でお腹が柔らかくなり、内臓まで血流が回るようになり、施術中からお腹がギュルギュル鳴るので、この治療法を受けた患者さんは“明らかに身体が変わっている”、“覚醒している”ということを体感します。内臓の働きが活性化することで解毒能力や排泄作用がはたらくようになるので、身体中に溜まった毒や老廃物を『毒出し』することができます。

  11. 従来のクラニアルをはるかに超えた恐るべき効果。
    頭蓋骨がパズルのように全自動で整う(※しかも、超かんたん)

    本来であれば熟練の技巧が必要なクラニアルテクニックを究極までシンプルに体系化。でも、他のどんなクラニアルよりも治療効果は絶大です。頭蓋骨の内部から頭蓋骨がパズルのように全自動で整っていく感動をぜひあなたも味わってみてください…。頭のゆがみが解消されると、頭の芯がふっと軽くなり、全身の筋肉がゆるんと解放されて脳脊髄液の循環もスムーズになります。

  12. 脳が覚醒してゾーン(超活性状態)に。脳が活性化して
    思考がクリアになり頭がグルグル回転するようになる

    1回で脳を覚醒するので、脳と体が最高のパフォーマンスを発揮できるゾーン状態(超集中)に入れる効果があります。明らかに頭がクリアになり、生活の質が劇的に向上するのでスポーツ選手や仕事で結果を出したいビジネスマンがこぞってあなたの施術を求めるようになります。

  13. 頭蓋の内部(核)から人体をフルコントロール
    解放した自然治癒力を統制して異常部位に治癒力を行きわたらせる

    あらゆる痛みや病気を治すためには、治癒力をいかに効率的に働かせるかが重要です。頭蓋骨の内部から解放した莫大な自然治癒力を、もっとも効率的に働かせられるよう統制する方法も特別に用意されています。この方法を使うことで、治癒力が活発に動き出し、呼吸が深くなり、全身が引き締まり、血流が良くなり、検査した異常部位全てに治癒力が行きわたり回復に向かいます。

  14. 安全&力は一切不要!蝶がとまる程度のごくごく優しい圧
    「バタフライタッチ」で術者も患者も絶句するような結果がでる

    「頭蓋骨の核を調整する」と聞くと、強い圧をもって内部へアプローチしようとする方が多いのですが、その必要はありません。むしろ強い圧では逆効果です。蝶がとまる程度のごくごく優しい圧で施術をするだけで、術者も患者もビックリするような結果が出ます。どんな治療法を使う先生にも相性バッチリです。禁忌症もなく、どんな患者さんにも安心してお使いいただけます。

  15. たった30秒で筋肉、神経、内臓、ホルモン…20か所以上が
    ドミノ式に整うので短時間でハイレベルな治療を実現できる

    たった30秒の施術の中に、物理療法とエネルギー療法が融合した緻密なロジックがすべて詰め込まれています。たったこれだけで、頭蓋骨の核から全身に効果が波及して神経、内臓、ホルモン、脳幹…人体の重要部位がドミノ式に整っていくので最も効率的かつ高次元な治療が実現します。

  16. セルフケアでも使えるので、自分で自分の痛みや不調を治せる
    (※他人に施術されるときと効果はまったく変わらない)

    この治療法はセルフケアとして自分で自身を施術することも可能です。しかも、セルフケアでも全く効果は変わりません。「セルフケアでも全く同じ効果がだせる」これにどれほどの価値があるか、冷静に考えてみてください。あなたはこれからどれだけの医療費を節約できるでしょう?少なくとも、たった1回の調整で5,000円~10,000以上の価値があることは言うまでもありません。

  17. ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、オーストラリア、
    アメリカ…世界各国で熱狂的に推薦される本物の治療法が手に入る

    この治療法は、効果が高すぎて“言葉の壁”を超えながら世界中に広がり大流行しています。ドイツとフランスに支部を持ちながらオランダ、イギリス、オーストラリア、アメリカなど世界各国で普及。世界中でセミナー講師として活躍する天才が編み出した治療法があなたのものになります。

日本動体療法協会 会長。相手に体を動かしてもらいながら調整する『動体療法』の開発者。1980年に運動機能学「キネシオロジー」を修得した後、2006年に『動体療法』を開発。2019年に至るまでに累計2,000名以上が彼のセミナーを学んでいる。

今回無料セミナー映像で公開する『神癒アルファ』も『動体療法』の中の1つである。

また、2011年6月には書籍『動かしながら治す動体療法』(画像右)も発売するなど、65歳となった今でも自身の手技の普及に努めている。



世界が認めた手技効果と指導力。 彼が開発したこの『動体療法』はドイツ・フランス・オランダ・スペイン・アメリカなど、国境・言語の壁すら超えて現在6か国以上に広くその名を轟かせている。また、ドイツ・フランスには支部も設立されるなど、国際的な注目度も非常に高く、まさに“規格外”の手技療法である。

なぜ、どんな症状も
“自動的に”治せるのか?

いわゆる「メジャー」という概念でわかりやすく説明ができます。

「メジャー」とは症状の黒幕にあたる根本原因のことです。要するに「ここさえ調整すれば、全身ドミノ倒しに治っていく」というポイントを「メジャー」と呼びます。

よくある話でいうと、「骨盤が歪みの原因である」とか「上部頸椎さえ整えば全身治る」とか、そういう類のものがメジャーになります。

しかしその多くが「本当にメジャーだったのか?」と問われると疑問に思う方も多いはずです。骨盤が調整できても治らないものは治らないし、上部頸椎が調整できても、またいずれ歪んでしまいます。

なぜ、また歪んでしまうのでしょうか?

答えは単純で、そこが真のメジャーではないからです。骨盤も上部頸椎も、どちらも重要な組織であることに変わりありませんが最も重要な調整ポイントかと言うとそうではありません。

では……真のメジャーとはどこだと思いますか?

どこへアプローチすれば
全身ドミノ倒しに治せるのか?

―答えは頭蓋骨の「核(内部)」です。

頭蓋骨の「核(内部)」さえ調整することができれば、実は筋肉も、骨格も、内臓も、脳波も、全身ドミノ倒しに整っていくことが判明しました。

なぜ「核(内部)」の調整によって全身が整うのか?…その理由は非常にシンプルです。

あなたは、「表面(外側)から治す」のと「最深部(中心)から治す」のとだと、果たしてどちらが治りそうだと感じますか?

中心部に近くなるほど
全体への影響力は大きくなる

具体的にイメージするために『ダイナモ理論』を例にあげましょう。

ダイナモ理論とは、ごくカンタンに説明すると「あらゆる地球環境は、内部(核)の運動によって大きく左右される」という理論になります。

核は、5000km先にある地表にまで影響を及ぼすほどの強大なエネルギーを秘めているので、核の運動がすこし変わるだけでも…

  • 動物たちの異常行動
  • あらゆる電子機器の故障
  • 地球規模のスーパーストームの発生
  • 大陸の形が変わるほどの地殻変動

など、温暖化や環境汚染とは比較にならないレベルの天変地異が起こります。つまり「モノの中心(核/コア)」という部位は、ごく短期間で本体の状態を激変させるほどの影響力を秘めているということです。ここがかなり重要な考え方になります。

要は、温暖化や環境汚染など人間が「表面上で地球に与えている刺激」よりも「内部(核)のわずかな動きの違い」のほうが遥かに影響力が大きいということです。

これを整体という次元に置き換えると、整体師が「表面から人体に刺激を与える」よりも、「内部(核)のわずかなズレを正す」ことのほうが遥かに有益である、という仮説が立てられます。

人体でもっとも影響力の大きい
頭蓋(脳)の中心部へアプローチできるから
数秒~数分で全身すべてが激変する

通常クラニアルテクニックは「頭蓋骨の表面」から矯正を加えますが、アルファにおいては「頭蓋骨の核」、内部から調整できます。

内部からの調整が可能になるということは、今まで、整体の領域からは絶対に不可能だった脳への直接的なアプローチができるようになるということです。

脳を直接操作できる=人体すべてを操作できる、といっても過言ではありません。

核を制するということは、すべての人体環境を制するということなんです。これこそが、アルファが世界基準で勝負できているヒミツです。

対応症状に制限はありません

狙っているポイントが「核=究極のメジャー」なので、全身の不調が“自動的”に回復していきます。もちろん筋骨格系にとどまらず、内臓はもちろん、ホルモン、神経系、精神疾患まで…どんな症状にも対応できるのがアルファの強みです。



…さらに、それだけではありません。

「永続する自然治癒力」の実現

アルファが目指しているのは「永続する自然治癒力」の実現です。「永続」とは「戻りがない」ことを指します。つまり、一度調整したら二度と歪まない(歪みづらい)ということです。

世の中に「自然治癒力の活性化」を謳った治療法はごまんとありますが、自然治癒力に頼って治る人と、治らない人がいることは、すでに周知の事実かと思います。なぜ、自然治癒力で治る人と治らない人がいるのでしょう?

その違いは、銭湯の蛇口のようなもので、『治癒力の栓』を開けっ放しにできるかにかかっているのではないでしょうか。

銭湯の蛇口って、2種類ありますよね。一度捻ったら延々とお湯が出続けるタイプと、ボタン式になっていて、一定時間が経つとピタッと止まってしまうタイプ。あの、ピタッと止まってしまうやつ、嫌ですよね。



要はそれと一緒なんです。ほとんどの治療法は、最初だけ治癒力のスイッチが入ってるけれど、途中で止まってしまう。だから毎回毎回シャコシャコボタンを押し続けないといけない。何度も調整し続けないといけない。

整体に通えないのなら、コルセットとか、ベルトを使って延々と矯正し続けるか?それは面倒くさいですよね。どうせなら1回捻っただけで延々と治癒力が湧いてくる状態にしたいわけです。

アルファが目指す「永続する自然治癒力」とはそういう意味です。

強い刺激を受けても
自然治癒力が湧き続ける

この世のほとんどの治療法は自然治癒力が持続しません。なぜなら一度調整をかけても、ほんのわずかな日常生活の刺激でカンタンにもとに戻ってしまうからです。

冷静に考えてみてください。

整体で受ける刺激量よりも、日常生活で受ける刺激量のほうがはるかに大きいと思いませんか?

「整体を受けている時間」と「それ以外の時間」を比べれば、その差は火を見るよりも明らかです。1ヶ月は720時間ありますが、月に1回1時間整体を受けている人でも、その700倍以上の時間は「整体以外の時間」として消費しているんです。



そもそも「調整する力」よりも「歪む力」のほうが強いから、どうしても自然治癒力が持続しない構図になってしまうわけです。

要するに既存の整体法は、調整した力を「固定」する能力が圧倒的に足りていないんです。その場限りで変化を起こすことは得意でも、それを持続させられない。そんなことで、本当に頑固な慢性症状が治るのか?という話です。

しかし、アルファはたとえ強い刺激を受けても調整した力を持続させ、自然治癒力を保ち続けることが出来る技術になります。

だから、半永久的に自然治癒力が持続し頑固な慢性症状を治すことが出来るんです。

半永久的に戻りナシ!
月単位で効果が持続する

このデータは、通常の整体法と、アルファの持続力(固定力)を比較したものになります。


施術後に、日常生活を再現した"一定量の刺激"を加えることで、体内環境にどれくらいの戻りがでるか、という点をチェックしています。

ご覧いただいて分かる通り、通常の整体法では、日常レベルの刺激で施術効果が打ち消されてしまいます。

しかし、アルファの場合はいかがでしょうか。施術後、一定量の刺激を加えても「調整した力」が持続していることがお分かりいただけると思います。

この違いが、先ほどダイナモ理論で説明した仮説を証明しています。

「核」を調整しているからこそ、表面的な刺激にはビクともしないのです。これが「核調整」の威力だとお考えください。

アルファは他の治療法と比べて「固定力」がダントツに高いので、一度調整した状態を月単位で持続させることが可能になります。 これが神癒アルファの真骨頂です。

たった1回使ってみた瞬間に
あなたの施術結果は一変するでしょう

ここまでご覧いただければ、もう既にお分かりかと思いますが…

あなたが患者さんに触れるだけで、全身の痛みや不調を取り去ることができます。やり方はカンタンで、戻りもありません。術時間も最短30秒ですので取り入れやすさも抜群です。ちょこっと今お使いの施術に混ぜるだけでこんなに多くのメリットを手に入れられます。

対象範囲
頭を触れるだけで腰、首、肩、脚…その他関節など全身各所に対応
施術時間
全身で最短30秒(フルコースでもたった10分ほど)
対応症状
整体施術の対象となるほぼすべての痛みや不調を治せる
再現性
素人でも観てマネするだけですぐに再現できるほどシンプル
安全性
患部に一切触らないので施術において事故リスクがなくなる
信頼度
医療大国ドイツでも医師から「保険診療にすべき」と推薦
使い易さ
今の治療に取り入れるだけでも施術結果が一変する
独自性
従来のクラニアルとはまったく異なる新しい手法で完全な差別化
万能さ
すべての筋骨格系、内臓系、神経系、精神系の症状にそのまま使える
持続性
整体やカイロでは再発してしまう慢性症状も戻りナシを実現
治療効果
難治症、重度の痛み、長年の慢性症状にもその場で結果を出せる
意外性
蝶がとまる程の圧なのに整体では届かない最深部の“核”を調整できる
体力面
力は一切使わず全身治療ができるので女性や高齢の治療家でも使える
楽しさ
遠隔で痛みが消える魔法のような治療に患者さんが驚いて感動する
お得さ
セルフケアとして自分自身にも使えるので医療費を削減できる
リピート
治療前後の身体の変化に必ず感動してもらえるからリピート率大幅UP
クチコミ
あまりの感動に患者さんがクチコミで紹介してくれるようになる

ここまで、治療家さんの理想を詰め込んだ万能な治療法が今まであったでしょうか。治療家さんであれば、絶対に一度は学んでおいたほうがいい治療法だと断言できます。

この治療法を手に入れればあなたも、既にアルファを使っている先生のように「神」「マジシャン」「ドクター」…と患者さんから感激されるようになるでしょう。

それではいよいよ、大島先生が開発した、頭蓋の"内部(核)から全身をフルコントロールしてどんな不調も"自動的に治せる"神技「~次元を超えた動体療法~神癒アルファ」の全貌について公開いたします…

“科学”と“魔術”が融合した世界初のハイブリッド療法
神癒アルファの全貌を公開します

  • 【世界初公開】頭蓋骨の内部(核)から30秒で筋骨格も内臓も全部復活!しかも戻りナシ。とにかく治りすぎる“進化しすぎた治療法”『神癒アルファ』を公開します
  • 医療大国ドイツにてあまりの治療効果の高さに医師から「保険適用にすべきだ」と推薦文を書かれた世界レベルの神技とは?
  • 【最新】物理療法とエネルギー療法が融合したハイブリッド理論
  • 五十肩・慢性腰痛・膝OAなどの慢性痛、ギックリ腰などの急性痛、アトピー・アレルギー症状、うつ・パニック障害などの精神疾患…“ほぼすべて”の症状にコレだけで対応できます。
  • コンコンと温泉のように湧き続ける永続する自然治癒力。一度でも調整すると戻りナシ&自動的に治り続けます
  • 【前代未聞】再現性はほぼ100%、使用者の技術力とは無関係に勝手に治療効果がついてくる理由
  • 【実証】リラックス・集中時の脳波がドバドバ分泌されて、ストレス解消!脳を活性化する効果まで得られます
  • 整体史上初!『核=究極のメジャー』を狙うことで30秒以内に筋肉、骨格、内臓、全身ウソのように変わる最新理論【ダイナモ理論】とは?
  • 力は一切不要!ごくごく軽い「バタフライタッチ」で術者も患者も絶句するほどありえない治療結果が出せます
  • 【業界激震】骨盤、上部頸椎、頭蓋…多くの治療法が本当のメジャー(症状の黒幕)を探し出せない衝撃的な理由が遂に明かされます…
  • 旧動体療法の症状別のテクニックから、最新のテクニック、コア・ナジオンとの重ねがけで、効果が掛け算式に倍増する手技のすべてを完全収録しています
  • 手術適用レベルの患者さんの強烈な痛みも、完全消失させてきた医師が青くなる絶技を余すことなく公開します
  • なぜ、センスや感覚を一切必要としない『超かんたんクラニアル』であらゆる難病が改善できるのか?
  • 患者の不調を1瞬でスキャン!筋骨格系の不調はもちろん内臓の不調まで丸わかりになる「異質」な検査法
  • たった一か所触れるだけで筋力を瞬時にバシッと復活させる神の手が手に入ります
  • この8秒~30秒で内臓機能、体液循環、ゆがみ、重心軸、神経機能、筋力…全身すべて改善します
  • 【警告】触診、ROM検査、レントゲン、MRI…世の中の検査法は間違いだらけ!世界中の医師が活用する、再現性と正確性を兼ね備えた“本当に正しい検査法”はコレです
  • 人の命を支えるもっとも重要な臓器「心臓」をたった2呼吸で他のどんなテクニックよりも安全に復元できる方法
  • 頭頂骨をなでるだけでストレスホルモンの分泌を止めてひどい慢性疲労すら解消できます。なぜなら…
  • 現代人の多くが悩む精神ストレスも瞬間解除。心因性、それ以外の原因の痛みや不調もコレ1つで完全対応
  • 神が授けたような治療法――。あの『コアナジオン』の完全進化版テクニックが本邦初公開!さらに“上位の核調整”ができる『NGIテクニック』とは?
  • 国指定の難病パーキンソンもたったの1回で劇的改善、脳卒中の半身不随も立てるように…『まさに魔法』医師が治せない患者を救うための答えが詰め込まれています
  • 脳下垂体、脳幹まで整え全身に革命を起こす方法
  • 手術回避は当たり前!「今日はどんな重症患者さんが来てくれるんだろう…!」と毎朝楽しみになってしまう、患者さんに感動を与える治療家になれます
  • 黒幕消失。口を開け閉めするだけで目に見えない最深部の歪みをやさしく矯正できる唯一のテクニックとは?
  • 「命の水」が循環し、今まで経験したことがないほどの“黄金の回復力”を目の当たりにするでしょう
  • 手術不可、特効薬ナシの線維筋痛症すら一瞬で痛みを消失。原因不明の難病すら完治させたこともある驚くべき新技術
  • 脊柱管狭窄症、すべり症、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、変形性関節症…これらすべての手術宣告を白紙に戻し、1~2回で劇的改善をさせてきた実績があります
  • 解放した自然治癒力を統制して、最も合理的に治る力を働かせる神技『ストレスレセプター』とは?
  • ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、オーストラリア、アメリカ…世界から認められ、熱狂的に求められているのには、当然ながら理由があります

最後にもう一度、この治療法を
手に入れるメリットをまとめます

  1. 整体史上初!頭蓋骨の内部『核=究極のメジャー』を狙うことで
    たった30秒で筋肉、内臓、神経、ホルモンすべてを復活させる

    "ある一点"だけを調整すればすべての体内環境が改善し、時間が経てば経つほど快方へ向かっていくポイント……それが、頭蓋骨の「核」です。つまり「内部」のことを指しているのですが、人体において最も重要な頭の最深部を狙うことで、体内環境のすべてを復活させることができます。

  2. 医療大国ドイツで大流行。「医療行為として保険診療にすべきだ」と
    医師から推薦されるほどの“とにかく治りすぎる“別次元の治療効果 

    あの医療大国のドイツでも大流行。既存の解剖学では説明が追い付かないほど、とにかく「治りすぎる」と表現される治療効果を誇ります。五十肩、慢性腰痛、膝OAなどの慢性痛から、ギックリ腰などの急性症状、さらにはアトピーなどのアレルギー症状、うつ、パニック障害などの精神疾患を含めた、治療院に来院される患者さんの"ほぼすべて"の症状に対応することが可能です。

  3. 手術適応の重篤症状はもちろん、手術不可・特効薬のない難病、
    重度の精神疾患、原因不明の症状まで1~2回で改善できる

    国指定の難病パーキンソン症もたった1回の施術で劇的に改善。手術不可、特効薬ナシ、原因不明の病気、線維筋痛症も一瞬で治った例も…これらはすべてこの治療法を施しただけで出せた奇跡のような改善事例です。『まさに魔法』信じられない臨床実績の数々があなたにとって当たり前のものになり、心から患者さんとともに喜ぶ笑いの絶えない毎日を過ごせるようになります。

  4. 固定力が強いから30秒でも戻りナシ→“自動的に“治り続ける
    一度でも調整すると頭蓋の中心から永続的に治癒力が湧き続ける

    この世のほとんどの治療法は自然治癒力が持続しません。なぜなら一度調整をかけても、ほんのわずかな日常生活の刺激でカンタンにもとに戻ってしまうからです。この治療法が目指しているのは「永続する自然治癒力」の実現です。一度調整したあとの固定力が優れているので、調整したあとは自然治癒力がとめどなく湧き続け、効果を月単位で持続させることが可能になります。

  5. 患者の不調を一瞬でスキャン!筋骨格系の不調はもちろん
    内臓の不調まで丸わかりになる一生使える検査法も手に入る

    この検査法があれば、スーパーコンピューターよりも高い精度で一瞬にして患者さんの不調箇所を見抜くことができるようになります。しかも、特定した後はただ頭を撫でるだけで瞬間的に弱った筋肉、弱化した内臓を根本から復活させて、不調を取り去ることができます。

  6. 再現性ほぼ100%!センス・スキルも一切必要なし
    「術者の技術力とは関係なく」治療効果だけが勝手についてくる   

    開発者の先生自身も、「なんでこんなに治るのかよく分からないが、とにかく治りすぎる」と言わしめているこの進化しすぎた治療法は、使用者の技術力とは無関係に勝手に治療効果だけがついてくるというとにかくワケの分からない治り方をします。素人でもプロを超える効果を再現できます。

  7. 全身の体温が急上昇。細胞が活性化して免疫力が高まり
    病気になりにくく365日ずっと疲れにくい最高の身体になれる 

    単に痛みから解放されるだけではありません。基礎体温が上がります。一説によると、基礎体温が1度上がれば免疫力が500~600%高まると言われています。血行不良が改善することで、慢性的な疲れから解放され、1晩寝れば体力が回復する、子供の頃のような元気な身体を取り戻せます。

  8. 脳への直接的なアプローチで精神ストレスも激減・解消
    …さらに精神不安、パニック障害、鬱すら30秒で改善できる

    脳への直接的なアプローチが可能になることで、人体すべてを操作できるようになるだけでなく、通常の整体では劇的な改善は難しかった精神系の疾患も治せるようになります。根本的に思考がポジティブに切り替わり、鬱や不安神経症、不眠で悩む現代人を救ってあげられる治療家になれます。

  9. 30秒で筋力が跳ね上がり、運動能力のパフォーマンスもUP
    より速く自由自在に身体を動かせるようになる

    神経機能が改善して、やわらかく動かしやすい筋肉が手に入るので、運動能力が向上します。短距離走のタイムが縮まったり、ゴルフのスコアが上がるようになります。硬くて動かしづらかった身体が、やわらかく動かしやすい身体になるので、患者さんは“頭で思い描いたイメージ通り”に身体を動かせるようになるでしょう。筋肉が弱化した高齢患者さんも劇的に回復させてあげられます。

  10. 腎臓、膵臓、肺、肝臓、胃…内臓が“細胞レベル“で生き返り、
    身体中に染み付いた毒がドバドバ排出されていく    

    1回でお腹が柔らかくなり、内臓まで血流が回るようになり、施術中からお腹がギュルギュル鳴るので、この治療法を受けた患者さんは“明らかに身体が変わっている”、“覚醒している”ということを体感します。内臓の働きが活性化することで解毒能力や排泄作用がはたらくようになるので、身体中に溜まった毒や老廃物を『毒出し』することができます。

  11. 従来のクラニアルをはるかに超えた恐るべき効果。
    頭蓋骨がパズルのように全自動で整う(※しかも、超かんたん)

    本来であれば熟練の技巧が必要なクラニアルテクニックを究極までシンプルに体系化。でも、他のどんなクラニアルよりも治療効果は絶大です。頭蓋骨の内部から頭蓋骨がパズルのように全自動で整っていく感動をぜひあなたも味わってみてください…。頭のゆがみが解消されると、頭の芯がふっと軽くなり、全身の筋肉がゆるんと解放されて脳脊髄液の循環もスムーズになります。

  12. 脳が覚醒してゾーン(超活性状態)に。脳が活性化して
    思考がクリアになり頭がグルグル回転するようになる

    1回で脳を覚醒するので、脳と体が最高のパフォーマンスを発揮できるゾーン状態(超集中)に入れる効果があります。明らかに頭がクリアになり、生活の質が劇的に向上するのでスポーツ選手や仕事で結果を出したいビジネスマンがこぞってあなたの施術を求めるようになります。

  13. 頭蓋の内部(核)から人体をフルコントロール
    解放した自然治癒力を統制して異常部位に治癒力を行きわたらせる

    あらゆる痛みや病気を治すためには、治癒力をいかに効率的に働かせるかが重要です。頭蓋骨の内部から解放した莫大な自然治癒力を、もっとも効率的に働かせられるよう統制する方法も特別に用意されています。この方法を使うことで、治癒力が活発に動き出し、呼吸が深くなり、全身が引き締まり、血流が良くなり、検査した異常部位全てに治癒力が行きわたり回復に向かいます。

  14. 安全&力は一切不要!蝶がとまる程度のごくごく優しい圧
    「バタフライタッチ」で術者も患者も絶句するような結果がでる

    「頭蓋骨の核を調整する」と聞くと、強い圧をもって内部へアプローチしようとする方が多いのですが、その必要はありません。むしろ強い圧では逆効果です。蝶がとまる程度のごくごく優しい圧で施術をするだけで、術者も患者もビックリするような結果が出ます。どんな治療法を使う先生にも相性バッチリです。禁忌症もなく、どんな患者さんにも安心してお使いいただけます。

  15. たった30秒で筋肉、神経、内臓、ホルモン…20か所以上が
    ドミノ式に整うので短時間でハイレベルな治療を実現できる  

    たった30秒の施術の中に、物理療法とエネルギー療法が融合した緻密なロジックがすべて詰め込まれています。たったこれだけで、頭蓋骨の核から全身に効果が波及して神経、内臓、ホルモン、脳幹…人体の重要部位がドミノ式に整っていくので最も効率的かつ高次元な治療が実現します。

  16. セルフケアでも使えるので、自分で自分の痛みや不調を治せる
    (※他人に施術されるときと効果はまったく変わらない)

    この治療法はセルフケアとして自分で自身を施術することも可能です。しかも、セルフケアでも全く効果は変わりません。「セルフケアでも全く同じ効果がだせる」これにどれほどの価値があるか、冷静に考えてみてください。あなたはこれからどれだけの医療費を節約できるでしょう?少なくとも、たった1回の調整で5,000円~10,000以上の価値があることは言うまでもありません。

  17. ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、オーストラリア、
    アメリカ…世界各国で熱狂的に推薦される本物の治療法が手に入る

    この治療法は、効果が高すぎて“言葉の壁”を超えながら世界中に広がり大流行しています。ドイツとフランスに支部を持ちながらオランダ、イギリス、オーストラリア、アメリカなど世界各国で普及。世界中でセミナー講師として活躍する天才が編み出した治療法があなたのものになります。

しかも今回は…DVDに加えて
8大特典も無料でプレゼント


本編に収録しているアプローチ法だけでも簡単で絶大な効果を出せるのですが、大島先生のスゴ技をもう1つ教えてもらいました!

これは誰でも簡単に足首を調整できる方法なのですが…

なんと怪我で欠場中だったプロサッカー選手も、施術を受けた次の試合には出場できちゃったというトンデモナイ治療法です。

この方法を使うだけで「え!先生って捻挫も治せちゃうの?」と患者さんが驚き、その後の施術の説得力も圧倒的に上昇します。

ぜひ本編の手技と組み合わせて、治療のはじめに患者さんをビックリさせてしまいましょう。

(※この特典DVDは、本編DVDに同梱してお届けいたします)

※DVD本編でカルテの使用方法も解説しています


普段患者さんに施術をするとき、検査前がどんな状態だったか思い出すのが大変なことはありませんか?検査の項目が増えるほど忘れてしまいやすいのではないでしょうか。

ご存知かもしれませんが、検査前と検査後の差が大きければ大きいほど患者さんは施術効果に感動するもの。患者さんにもっと喜んでもらうためには術前の状態を術後にもしっかり思い出せることが必須事項になります。

そこで、簡単に記入できるカルテを今回プレゼントすることになりました。このカルテを患者さんの数だけ印刷して使ってくださいね。

カルテを使って検査施術をすると…

  • 患者さんと術前後の状態を共有できるから、効果に感動してもらえます
  • 術前どんな状態だったか忘れることがなくなります
  • しなければならない検査を抜かしてしまうことが防げます

(※購入者専用のWEBサイトにて提供します。)

「細部まで検査をするときに、間違えないか不安…」

そんなあなたのために、検査法の重要な箇所だけをまとめたマニュアルをプレゼントします。

手元に置いておけば、確実に正確な検査を患者さんに施すことが出来るので、細かい筋肉の不調から心臓や肝臓など目に見えない内臓の不調まで正確に患者さんにお伝え出来るでしょう。

このマニュアルを活用すれば
こんなメリットがあります

  • 患者さんが気づかなかった不調まで発見でき、あなたの信頼が高まる
  • 他院と圧倒的な差別化ができるので集客には困らなくなります
  • ✔内臓の改善まで正確に診断できるから患者さんの感動はひとしおです

(※購入者専用のWEBサイトにて提供します。)

「どんな神技を駆使しても一度で全て痛みを取り切れない…」

そんな悩みはDVD本編に収録されている技術を使えば、解決します。もともとの痛みを取り除くにとどまらず、人間が生まれながらに持っている真のパワーを120%発揮できるようになるでしょう。

あなたに安心して施術に臨んでいただき、治療効果を最大化してもらうためにマニュアルをご用意しました。施術するときにそばにマニュアルを置いておけば、取り切れない痛みのことで悩むことは金輪際なくなるでしょう。

(※購入者専用のWEBサイトにて提供します。)

本編DVDのテクニックに加えればさらなる効果UPが望める、症状別のテクニックを公開します。

腕を後ろに回す「結帯動作」ができず日常生活に困っている患者さんに使えるテクニックです。結帯動作ができないということはエプロンやブラジャーをつけるといった日常的な行為が難しくなってしまうということ。

このテクニックを手に入れれば、10秒でにゅるにゅると腕が自由に動き回るようになります。

(※購入者専用のWEBサイトにて提供します。)

たった5秒で患者さんの人生が変わります。ガチガチにロックされた首を深層から一気に解放します。5秒後には痛みは一切消え、患者さんの気持ちを一気に掴めるスゴ技です。

神癒アルファの基本テクニックに加えて、たった5秒施術するだけでこれまでにないやわらかさまで首を緩めることが出来るでしょう。

(※購入者専用のWEBサイトにて提供します)

たった20秒。指先で頭蓋のあるポイントを撫でるだけのカンタンアプローチです。道具も技術も必要ありません。

施術前や疲れたときなど、ちょこっと使っていただくだけであなたの姿勢は一瞬のうちにシャキッとするでしょう。

姿勢がちょっと良くなるだけで仕事のパフォーマンスも上がるので結果的にあなたの患者さんの治りもよくなるんです。

(※購入者専用のWEBサイトにて提供します)

今まで30分以上もかけてほぐしていたガチガチの四十肩や五十肩すら、ほんの20秒足らずで根っこからずるずるずるっと緩んでいくテクニックがこちらです。

ウソのように肩のツッパリ、痛みが消えてなくなります。

(※購入者専用のWEBサイトにて提供します)

この一生モノの技術に
あなたはいくら投資ができますか?

ここまでお読みになればもうお分かりかと思いますが、あなたは「神癒アルファ」の技術を手に入れることによって、手術適応の重篤症状や、手術不可、特効薬のない難病患者さんすらあなたの手で救ってあげることができるようになります。まさに魔法、医療行為すら超えるほどの施術結果があなたの臨床で当たり前になることは間違いありません。

あなたが手に入れるのは、ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、オーストラリア、アメリカ…世界中から認められ、そして熱狂的に求められ、さらには医療大国ドイツにてあまりの治療効果の高さに医師から「保険適用にすべきだ」と推薦文を書かれた治療法、「神癒アルファ」です。この技術の価値を価格で表すことは、もはや出来ないでしょう。

奇跡としかいいようのない改善実績を上げれば枚挙にいとまがありません。パーキンソン病、線維筋痛症などの難病をはじめ、手術宣告を回避させた事例は数えきれないほど。脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、変形性膝関節症…医師が手に負えなかった患者さんすら、手術をすることなく、普段の生活に戻してあげることができています。ここまでお読みいただいて、あなたはこの技術にどれほどの価値を感じられたでしょうか?

正直に申し上げますと、「神癒アルファ」の価値だけで考えると何十万、何百万のセミナーや研修で教えてもらえる技術よりも高いと思います。ここまで簡単で、疲れなくて、すぐに効果が出て、幅広い症状に有効で、重大な疾患まで対応できる万能な治療法は他にありません。

なんとこのDVDプログラムでは、この治療法をたったの42,600円で学ぶことができます。

ですが、ここまでお読みいただいたあなたにだけ、更に特別なご案内があります。

たった今このタイミングでご縁をいただいたあなたには…正規価格から12,700円値引きした9月25日(水)までの特別価格の29,900円(税抜・送料手数料無料・返金保証付き)でご提供させて頂くことにしました。送料・手数料ともに無料です。全てこちらで負担をさせていただきます。

もちろん、内容に一切の妥協はありません。非常に少ない投資で一生分のリターンを得られるまたとないチャンスだと思います。
さらに…

1日あたり約40円

一括での支払いが心配な場合は、最大で24回払いまでお選びいただけます。
そうすると、月々わずか1,246円。1日あたり約40円です。


これは、缶ジュース1本分にも満たないごくごくわずかな費用です。缶ジュースは飲んでしまえば消えてしまいますが、治療家として手技を身に着けてしまうと、一生誰にも奪うことができない“財産”となります。一度覚えてしまえば、これから先一生使い続けることができます。

そんな一生の財産と呼べる手技を、缶ジュース1本分の投資額で学べ、患者さんに感謝されながら、成功していけるとしたら、充分過ぎるほど安いのではないでしょうか?

また、先ほどもお伝えしたとおり、このDVDプログラムの内容を実践していただければ、患者さんの症状が治せるようになることはもちろん、必ず売上にも繋がる治療技術を手に入れていただけます。

実質、最初の月の1,246円を投資していただいた後は、この治療法を導入した後の売上の分から支払っていけば良いのですから、それを考えると、このDVDプログラムの価格はほぼ無料といっても決して過言ではありません。

ただし、この価格でのご提案は9月25日(水)までの限定価格となります。期間終了後はDVDプログラムの提供を終了とさせていただきますのでご注意ください。さらに…

万が一、効果に満足できなければ
60日間無条件で全額返金します

内容や結果に満足できなかったらこのDVDの料金は全額返ってきます。

満足度には絶対的な自信がありますが、DVDという商品の特性上、実際に内容を見るまではあなたには不安があるかもしれません。なので、全額返金保証をつけています。

つまり、このDVDをご覧になって、内容に満足できなかったら、60日以内(必着)であればお支払いいただいた代金は『全額返金』いたします。

あなたにリスクは一切ありません。絶対にお金の無駄遣いにはならないようにしますので、
安心してお試しください。

『全額返金保証』ご利用の流れ


※満足保証については、治療院マーケティング研究所のホームページの『満足保証について』のページ
(https://t-marketing.jp/guarantee.html)にて詳細をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
※商品郵送時の送料はお客様のご負担になります。
※商品価値を守るため、また販売できる個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取っていただくために、商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品や、転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入と判断できる方による返品に関しましては、保証対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着である場合に限り保証の対象となります。

公開終了は9月25日(水)です
このチャンスを
逃さないでください

今回発表した「~次元を超えた動体療法~ 神癒アルファ」は世界で始めて頭に触れるだけで、頭蓋の内部/(核)にアプローチし全身の痛みや不調、ストレスをなかったことにできる方法が収録された唯一のDVDです。

「慢性的な痛みに悩んでいる」「ずっと抱えている不調がある」「慢性的に疲れを感じてしまう」「顔のたるみが気になる」「とにかく疲れを取りたい」「頭がいつも重たい…」「大事な仕事がある」

患者さんのそれぞれの希望をかなえる極上の技術の数々が宝の山のようにこれでもかと詰め込まれています。

頭蓋の核から全身をコントロールし、自然治癒力を永続させるための治療法。
もちろん、頭蓋の核の部分に直接手を触れることはできません。これだけ医学が発展した現代においても直接頭蓋の核、脳などに触ることは一般人にはできません。

でも、実際は決して触れることはできない頭蓋の核を、まるで脳を直接触っているかのように調整出来るのが、あなたにご紹介させていただいたこの治療法「神癒アルファ」なんです。ホルモンバランスや神経系、内臓機能や精神疾患まですべてコントロールして全身をドミノ式に正常化できる規格外の治療法になります。

この治療法を試していただければ、「え!色んな所の痛みが消えてる!」「先生、学校で神って呼ばれてますよ!」「他の院にいってもだダメだったのに」と、元気だったころの生活を再び思い出して、満面の笑みを浮かべてくれる患者さんを何度も何度も見ることができるようになります。

そして何より、「神癒アルファ」は整体師、柔整師、鍼灸師、マッサージ師、エステティシャン、まったくの素人の方まで…どんな方にも再現できるほど簡単かつ、結果の出る治療法です。この再現性の高さこそ、「神癒アルファ」の最大の魅力ではないかと考えております。

もし、今のあなたに1つでも取りきれない痛みがあるのであれば、ぜひ取り入れていただくことをオススメします。あなたの取りきれない痛みをゼロにするためには、これ以上ない究極の根治療法です。

どうしてもあなたに一度は試してみてほしいからこそ、[全額返金保証]もつけて公開します。

この出会いが、あなたの治療家人生と日本の医療を飛躍させてくれることを期待しております。
どうか、治療院業界の最前線に立つあなたの情熱を持ってご決断ください。


最後に、大島先生から
メッセージがあります


こんにちは。日本動体療法協会で会長を務めております、大島正樹です。

正直に言って、昔の私ならこのような形で治療法を公開するようなことはなかったでしょう。
研究に研究を重ね、時には神の力をお借りして開発した治療法を世の中の人に教えてしまうなんてできない。身内の中で留めておきたい。そんな風に思っていた時期が私にもありました。

ところがある日、私の考え方を変える出来事が起こりました。治療院のホームページをインターネットに初めて載せたときのお話です。ホームページが稼働し始めてすぐに「ぎっくり腰を治してほしい」というお電話がありました。

院に来ることはできますか?と聞くと、「痛くて動けないので来てほしい」とのこと。住所を聞くとなんと兵庫県でした。私が住んでいるのは群馬県ですので、そうやすやすと治療に行ける距離ではありません。その時、私は気づかされたんです。

たとえば、一流のおいしいケーキ屋さんや一流の芸術品を集めた美術館、大人気音楽家の来日公演など日本に一か所しかないもの、一か所でしか行われないもの沢山ありますよね。

でも、そこには日本中、あるいは世界からも人が沢山集まります。つまり「体が健康であれば」どこへでも行ける。どんなに遠くてもいいと思うモノには人が集まります。
でも逆に「体が悪ければ」どんなにいい腕を持った治療家がいても、
遠いという理由だけで治療を受けることが出来ないん
です。
そのことに気づきました。

だから私は、「そうだ、自分と同じことができるコピーロボットが世の中に沢山
いればいいんだ」と思ったんです。そうして現在は「来院した患者さんの
治らないで帰る後ろ姿を見送ってほしくない」という一心で自分の
技術を教えることに従事するようになりました。

貴方にも是非この技術を習得していただいて一緒に一人でも多くの
患者さんを救いませんか?どこに住んでいても近所に
ゴッドハンドがいる、そんな未来
を一緒に作りましょう。

日本動体療法協会 会長
大島正樹

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華8大特典も無料で手に入る。

内容 限定価格
頭蓋の内側から全身の不調を瞬時に治し、再発させない神技
「~次元を超えた動体療法~神癒アルファ」DVD

約30%OFF、12,700円もお得な

42,600円29,900円(税抜)
【特典①】
プロサッカー選手を救った「捻挫症状を瞬時に
改善するテクニック」臨床DVD
特別無料プレゼント
【特典②~④】
治療効果が最大になるカルテ&マニュアル
特別無料プレゼント
【特典⑤~⑧】
神癒アルファに組み合わせで使える神技4選
特別無料プレゼント
【特別サポート】
ノーリスクでお試しください。
今だけ60日間の100%全額返金保証付き
無料で付属
合計

合計12,700円お値引き
8つの特典も無料で付属した

42,600円29,900円(税抜)

1,246円×24回払い

=29,900円(税抜)

※その他分割支払い例は下記となります。

※10回払いなら:月々約 2,990円×10回
6回払いなら:月々約 4,983円×6回
3回払いなら:月々約 9,966円×3回

※この金額に各クレジットカード会社が定めた分割手数料が加わります。

※手数料は各カード会社ごとに異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせくださいませ。

※分割払いはクレジットのみです。銀行振込の分割はありません。

3つの品質保証で安心して
お試しすることができます

60日間の全額返金保証付
まずは60日間、神癒アルファを現場で試してみてください。もしあなたの思ったような結果が出なかったら、返品することができます。あなたが神癒アルファを試すのにリスクは一切ありません。

累計10万人以上が利用
私たちは、これまで113,411人の方々に商品、サービスの情報を提供してきました。あなたが初めてではありません。安心してお使いください。

93%が満足の顧客サポート
翌営業日までに対応します

私たちの顧客対応には93%のお客様から「満足している」との声を頂いています。メールやお電話で頂いたご連絡には休業日を除く翌営業日までにはほぼ対応してきました。そのため、安心してお使いください。

※安心の60日間全額返金保証付き
※豪華8大特典も無料で手に入る